2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大阪高裁の武田義徳を殺してこの世から駆除せよ!!

1 :冤罪被害者:2021/10/27(水) 13:16:39.31 ID:KJwsJRWq.net
武田義徳(現大阪高裁裁判官 元高知地裁裁判官 ここで告発しているインチ
キな裁判の元凶者!!)たち裁判官は、司法を平然と、そして公然と踏みにじり、
被告人が無罪となる「争いのない事実」と「被告人供述」を裁判官達全員が
完全に無視し、その反対に被害者と称する者(高知警察署や巡査の坂本有功)の
偽証は100パーセント採用したインチキ極まる裁判(後で詳しく説明します)で、
無実の私を確信犯的に犯罪者【懲役6か月 保護観察付き執行猶予3年】
にでっち上げるという大罪(裁判に名を借りた、司法の根幹を破壊する重大な
犯罪 (みなさんは最後に開示の証拠などでご確認下さい。)を確信犯として
公然と、そして平然と犯したのであり、

このように、現大阪高裁の裁判官(元高知地裁の裁判官)の武田義徳たち(最高
裁の裁判官(小貫芳信、千葉勝美、菅野博之、鬼丸かおる、山本庸幸、 小池裕、
桜井龍子、池上政幸、大谷直人、木澤克之)や、半田靖史や山田裕文なども
含む)は生きる価値などない、殺されて当然の冷酷非情な悪魔であり犯罪者なの
です。世のため人のためこのような法服を着た犯罪者であり悪魔たちは速やかに
全員殺して、この社会からきれいさっぱり駆除すべきです。
この武田義徳を公務員職権濫用罪で高知警察署に刑事告訴しましたが、巡査部長
の徳久亮介などにより、違法にも受理を拒否されました。

しかしなんとこの武田義徳は、繰り返しになりますが、信じられないことに
絶対的に判決の基礎としなければいけないそれら「争いのない事実」や「被告
人供述」をすべて無視して、その反対に高知警察署や巡査の坂本有功たちの、
「争いのない事実」に真向から反する偽証は盲目的、全面的に全て認めるとい
う信じられないようなインチキな裁判をして、私を強引に犯罪者にでっち上げ
たのです。
(次に続きます)

2 :冤罪被害者:2021/10/27(水) 13:22:52.44 ID:KJwsJRWq.net
(1の続きです)

しかも武田義徳たちはそれでもまだまだもの足りないのか、何も悪いことはしてい
ない無実の私に三年間という異常に長い、そして不必要で害悪でしかない保護
観察を、くりかえしますが、何も悪いことをしていないことを承知の上で(正し
い裁判をすると私を無罪にしないといけなくなるのでインチキな裁判をして私を
犯罪者にでっち上げることで)私に無理やり長期の無用な保護観察を科したのです。

そもそもなにも悪いことをしていない私は保護観察で何を反省し、どのように
更生したらよいのでしょうか? 最高裁の裁判官を含めた武田義徳たち、逃げ
ずに答えて下さい。

武田義徳たちは、私たちに数倍する高給をもらい、法を守り、法で生きている裁判
官なのに、その法を踏みにじり、人間としての良心さえも捨て去った悪魔です。こん
な男は即刻死刑にすべきです。そして人間社会から即刻駆除すべき恐ろしい生き物で
す。しかし武田義徳たちを非難する人間はこの日本に一人としていません。みんな見て
ぬ振りを決め込みます。 そしてこの告発も繰り返し削除されています。

そして国家は真実の隠ぺいをするだけで、何の咎めもせず、当然死刑にもしないでしょう
から、無実の私をインチキな裁判で犯罪者にでっち上げ、私の人生を理由もなしに破壊し、
私の人生を破滅させた武田義徳たちは、自身で死んで罪を償ってほしいのです。自分で死ね
ないのなら誰かが武田義徳たちを殺してこの世から武田義徳たちをきれいさっぱり駆除して
欲しいと強く願っています。

武田義徳はよくも大阪高裁の総括判事でいられるものです。人間のできること
ではありません。
(次に続きます)

3 :冤罪被害者:2021/10/27(水) 13:24:38.89 ID:KJwsJRWq.net
(2の続きです)

なお、この告発に反論のある人は遠慮なしに反論して下さい。真面目な反論
であれば私も誠実に回答いたします。
反論もできないのに、この告発の一斉削除等この告発の妨害を繰り返す卑劣な
行為はもう止めて下さい。
そしてこの告発で訴えている裁判は、武田義徳たちが自身でした裁判についてなの
で、武田義徳たちは逃げないでこの私の告発に正面から向き合って下さい。そし
てこのインチキな裁判について納得のいく説明をして下さい。

この告発をお読みのみなさんにお願いいたします。この告発の内容は過激で
すが、しかし悪いことは何もしておらず無実なのに一方的に犯罪者にでっち
上げられ、人生を否定され破壊された私の悔しい思いや、苦しい心の内をど
うかおもんぱかって下さい。

そしてこの告発で訴えている裁判は、武田義徳たちが自身でした裁判についてなの
で、武田義徳たちは逃げないでこの私の告発に正面から向き合って下さい。そし
てこのインチキな裁判について納得のいく説明をして下さい。

繰り返します。
この告発をお読みのみなさんにお願いいたします。この告発の内容は過激で
すが、しかし悪いことは何もしておらず無実なのに一方的に犯罪者にでっち
上げられ、人生を否定され破壊された私の悔しい思いや、苦しい心の内をど
うかおもんぱかって下さい。

この告発の証拠(URL)が貼れなくされています。
【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げられました。】で検索してみてください。

4 :冤罪被害者:2021/10/27(水) 13:27:38.80 ID:KJwsJRWq.net
この告発でいうインチキな裁判とは、これまでにも述べましたが、
被告人が有罪か無罪かを決定する、だから絶対的に判決の基礎としなければい
けない、「争いのない事実」と、「被告人供述」を、最高裁の裁判官(小貫
芳信、千葉勝美、菅野博之、鬼丸かおる、山本庸幸、 小池裕、桜井龍子、池上
政幸、大谷直人、木澤克之)を含めた、
武田義徳や山田裕文や半田靖史たち裁判官が全面的に無視し、その反対に
「争いのない事実」に真向から反する高知警察署や巡査の坂本有功の偽証は
盲目的、全面的に全て認め、全て採用し、私を強引に犯罪者にでっち上げ
た裁判のことです。(下記に開示の証拠でご確認下さい。)

なおこの私の考えに反対の人は遠慮なしに反対の旨を知らせてください。私
もまじめな反論を待っています。

【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げられました。】で検索してみてください。

5 :冤罪被害者:2021/10/27(水) 13:44:00.14 ID:KJwsJRWq.net
この告発でいう「争いのない事実」について下記で説明いたします。

最高裁の裁判官(小貫芳信、千葉勝美、菅野博之、 鬼丸かおる、山本庸幸、
小池裕、桜井龍子、池上政幸、大谷直人、木澤克之)や、
武田義徳(現大阪高裁判事)や半田靖史(現福岡高裁判事)や山田裕文(現大阪
高裁判事)たち全ての裁判官が無視し、
その反対に高知警察署や巡査の坂本有功の「争いのない事実」に真向から反する
偽証だけを全面的に採用し、無実の私を強引に犯罪者にでっち上げた、その私が有罪か
無罪かを決定する上で決定的に重要 な「争いのない事実」について、下記で説明いたします。

「争いのない事実」は、
「私が自ら警察官の中に入っていったこと」、「警察官に対しまず最初に自分の名前を名乗ったこと」、
「現行犯逮捕された時抵抗しなかったこと」の三点です。
これらは、最後に開示の証拠(裁判資料)の「弁論要旨」の下線部分でご確認ください。

これらを社会通念や経験則、論理則等に副って正しく判断すれば、
高知警察署の坂本有功たちが偽証し、その偽証を最高裁の裁判官が「裁判官全員一致の意見」で容認し、武田義徳や
半田靖史たち裁判官全員が全面的に採用したような、
私が、「警察は関係ない、どけっと叫んで巡査の坂本有功に故意に暴力をふるった」との認定は誰もしません。
子供でもしません。私は無罪なのです。

しかし繰り返しになりますが、なんと最高裁の裁判官(小貫芳信、千葉勝美、菅野博之、 鬼丸かおる、山本庸幸、
小池裕、桜井龍子、池上政幸、大谷直人、木澤克之)までが、「裁判官全員一致の意見」でこのインチキな偽証
を無条件に採用し容認しま した。
こうして私は「公務執行妨害罪」の罪で、強引に、そして一方的に犯罪者にでっち上げられたのです。
しかしそれでもまだ裁判官達は物足りないのか、 何も悪いことはしていない私に、人権侵害であり無用な保護観察
を無理やり3年間も科し、その上私はそのインチキな全ての裁判の費用(裁判所に強制的に付け られた弁護士の費用)ま
でも全額支払わされました。(みなさんは下記に開示の証拠でご確認下さい。)これなどはまさに悪魔か鬼畜の仕業です。
(次に続きます)

6 :名無しさんの主張:2021/10/27(水) 13:46:58.10 ID:KJwsJRWq.net
(5の続きです)

この告発は正義の告発です。反論のある人は遠慮なしに反論して下さい。真面目な反論であれば私も誠実に回答いたします。

このように武田義徳たちはどこまででも冷酷で狡猾で、卑劣かつ姑息なのです。
武田義徳などは、生きる価値さえない殺されて当然の悪魔か鬼畜です。

なおまた、この告発は、批判や反論が一切されないのに(批判や反論が一切できないのに)スレ立てする一方から
警告なしにどんどん削除されています。皆さんはこの告発の今後を注視して見ていてください。

7 :冤罪被害者:2021/10/29(金) 15:13:21.66 ID:uNhctp7W.net
この告発の証拠(URL)を貼ろうとすると、「NGワード禁止」などという不可解な表示が出て

証拠(URL)が貼れなくされています。しかし証拠(URL)の内容は全てが実際の判決文です。

実際の判決文が5ちゃんねるでは「NGワード」なのでしょうか? 可笑しなことです。

そもそも告発にける証拠(URL)は、その告発が真実であるかどうか、妥当であるかどうか、

名誉棄損等法に違反していないかどうかを判断するための重要な手段です。

その実際の判決文がどうして「NGワード」なのでしょうか? 権力の下手人に成り下がって

いる5ちゃんねるだから、証拠が「NGワード」なのです。

【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら れました。】で検索してみてください。

8 :冤罪被害者:2021/10/30(土) 08:45:23.63 ID:w+VIhX4K.net
この告発も権力の下手人に成り下った5ちゃんねるによって早々に削除されると

思います。皆さんは注視して見ていてください。

しかし被害者の私は、公益のためにも、この告発をこれからも長く続けていきます。

負けてはいられません。

おかしなことに、この告発の証拠(裁判資料 URL)が「NGワード」だとされ貼れなくされています。
【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら れました。】で検索してみてください。
5ちゃんねるにとっては判決文も掲載すべきではない「NGワード」なのです。

9 :名無しさんの主張:2021/10/30(土) 23:56:54.77 ID:???.net
日本大学の学生のお金2億円以上を

裏金にして

逮捕された藪本は

大阪4区で立候補(自民党)している

中山泰秀の後援会長

https://www.asahi.com/sp/articles/ASPBQ6JXFPBQUTIL04B.html?iref=sptop_7_02
朝日新聞 2021/10/23 5:00

理事長の田中氏は、9月12日に検察側に診断書を提出し、入院。最近こんな不穏な言葉を口にしているという。

「俺が逮捕されるようなことがあれば、今まで政治家に渡した裏金のことも全部ぶちまけてやる」(田中理事長)

籔本に安倍総理をつないだのは中山泰秀
堂島三丁目のサロンや北新地で
よくいっしょに豪遊していたよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/76563d979aaeb52a470aa3f6cd2e6e67042c1c6b

10 :名無しさんの主張:2021/10/31(日) 18:28:06.50 ID:???.net
● 投票率を下げる汚い戦略に出てきました ●

【衆院選】投票所の中には午後4時終了も…3分の1が閉鎖時刻繰り上げ

31日投開票の衆院選で、総務省は、閉鎖時刻を繰り上げる投票所が全国で1万6967か所に上ると発表した。2017年の前回衆院選より257か所増えた。

公職選挙法は、投票所は午前7時に開き、午後8時に閉じると規定している。

ただ、有権者の投票に支障を来さないと認められる特別の事情がある場合に限り、市町村選管は投票終了時刻を4時間以内の範囲で繰り上げることができるとも定めている。

茨城県では全投票所1368か所のうち1294か所で閉鎖時間が1〜2時間、繰り上がる。宮崎県内の自治体には午後4時で投票終了する投票所もある。

総務省のまとめによると、投票所の総数は4万6466か所で、前回より1275か所減った。投票所数の削減や投票所の時間短縮は経費削減も目的とみられる。(読売新聞オンライン 八角一紀)

2021/10/31 11:22
https://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/20211030-OYT1T50202/

11 :冤罪被害者:2021/11/03(水) 10:33:22.02 ID:efGUbCfa.net
この告発も、権力に操られている5ちゃんねるによって早々に削除されると

しかし被害者の私は、公益のためにも、この告発をこれからも長く続けていきます。

まけてはいられません。

権力に媚び、権力に操られている5ちゃんねるによってこの告発の証拠(URL)が貼れなくされています。
あきれたことに、この告発の証拠( URL 裁判資料)が「NGワード」だというのです。
この告発の証拠は、【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら れました。】で検索してみてください。

12 :冤罪被害者:2021/11/04(木) 05:00:00.02 ID:NHSG8/ul.net
(再掲)

この告発も、権力に操られている5ちゃんねるによって早々に削除されると

まけてはいられません。

権力に媚び、権力に操られている5ちゃんねるによってこの告発の証拠(URL)が貼れなくされています。
あきれたことに、この告発の証拠( URL 裁判資料)が「NGワード」だというのです。
この告発の証拠は、【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら れました。】で検索してみてください。

13 :冤罪被害者:2021/11/06(土) 08:43:10.09 ID:/gOsDvp5.net
権力の悪にすり寄る5ちゃんねるによって、この告発もまもなく削されると思います。
みなさんは注視してみていてください。

裁判は公開が憲法の要請です。この告発も内容は判決文が基です。なのにどうして
隠すのでしょうか?どうして開示を妨害ばかりをするのでしょうか?
それに私は、反論があれば遠慮なしに反論して下さいと、ことあるごとに訴えていますが反論は
一度もありません。なのに告発の削除や書き込み規制等、告発の妨害は頻繁に行われています。
肝心の「裁判、司法板」ではスレ立ても書き込みも一切できなくされています。

そしておかしなことに、この告発の証拠(裁判資料 URL)が「NGワード」だとされ貼れなくされています。
この告発の証拠は【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら れました。】で検索してみてください。

権力の悪にすり寄る5ちゃんねるにとっては判決文も掲載すべきではない「NGワード」なのです。
この告発が正当なものかそうでないかを判断する重要な証拠(判決文)を無理やり「NGワード」などとして貼れなく
している5ちゃんねるの裏の本質がよく表れています。

14 :冤罪被害者:2021/11/11(木) 17:48:57.49 ID:vWkS0ERc.net
この告発の妨害がされていますので、今はこのような短文でしか書き込めません。

この告発も早々に削除されると思います。

この告発は、何の警告も、何の反論もなしに、これまで何度も削除されています。

この告発の証拠(裁判資料 URL)が「NGワード」だとされ貼れなくされています。
この告発の証拠は【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら れました。】で検索してみてください。

15 :冤罪被害者:2021/11/12(金) 20:02:45.94 ID:Bl2FBG9l.net
武田義徳は、気の弱そうな私には反撃などできないと踏んで、インチキな裁判で

私を犯罪者にでっち上げるという、弱い者いじめが目的の快楽犯を楽しんだのです。

なんという卑劣な男でしょうか!!

この告発の証拠(裁判資料 URL)が、5ちゃんねるによって「NGワード」だとされ貼れなくされています。

16 :冤罪被害者:2021/11/15(月) 08:22:46.85 ID:B/6bZ0S2.net
下がっていましたので上げておきます。

この告発は公共の利益にかかわる大変大事な告発です。

この告発の証拠(裁判資料 URL)が、権力に操られている5ちゃんねるによって「NGワード」だとされ貼れなくされています。

17 :冤罪被害者:2021/11/19(金) 08:32:45.26 ID:+8yVAtiR.net
下がっていましたので上げておきます。少し手を抜くとドンドン落されていきます。

この告発の証拠(裁判資料 URL)が、権力に操られている5ちゃんねるによって「NGワード」だとされ貼れなくされています。

18 :冤罪被害者:2021/11/20(土) 14:43:11.71 ID:N09JwAbM.net
(再掲)
やっと書き込み規制が解除されたみたいです。今は書き込めます。
この告発に批判や反論があれば、率直に批判や反論をすればよいのに、
それはしないみたいです。というよりできないのです。

だったら最初から無実の私を犯罪者にでっち上げるなどという大それたインチキな
裁判(司法の根幹を破壊する大罪)などしなければよいのに、普通しません。
しかし根っからの悪人である武田義徳たちはそれができないのです。
私の人生は今もりゆうもなしに破壊されたままです。

この告発の証拠(裁判資料 URL)が、権力の下手人に堕した5ちゃんねるに
よって「NGワード」だとされ貼れなくされています。
この告発の証拠は【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら
れました。】で検索してみてください。

19 :冤罪被害者:2021/11/22(月) 10:53:36.68 ID:11CCKW/f.net
インチキな裁判で無実の人間を強引に犯罪者にでっち上げ、その者の人生を破滅に

追いやり、司法の根幹を破壊した、死刑囚にも匹敵する大悪党である半田靖史が、数千万円

という高額の退職金をもらい定年退官しました。(今年の10月28日)

それにとどまらずこの大悪党の半田靖史は、今後有り余るほどの年金で満ち足りた悠々自適

の人生を死ぬまで送るのです。こんなことはどう考えても許されるべきことではありません。

半田靖史は即刻殺されて未来永劫地獄で苦しむべきです。

司法の根幹を破壊し、無実の私を犯罪者にでっち上げた最高裁の裁判官(小貫芳信、千葉勝美、菅野博之、 鬼丸かおる、

山本庸幸、小池裕、桜井龍子、池上政幸、大谷直人、木澤克之)や武田義徳や山田裕文も同じように高額の退職金と

有り余るほどの年金をもらい死ぬまで悠々自適の生活を送るのです。

この者らも早く殺されて駆除されるべきです。

この告発の証拠(裁判資料 URL)が、権力の下手人に堕した5ちゃんねるに
よって「NGワード」だとされ貼れなくされています。
この告発の証拠は【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げら
れました。】で検索してみてください。

12冤罪被害者2021/11/16(火) 16:24:04.09ID:WEaWDi7N0
つい先ほどまで類似の全ての告発文が、書き込みできなくされていましたが、今は書き込みができます。

これもいつものことです。この告発に批判や反論があれば、こそこそとしないで率直に批判や反論すればよいのにと思います。

この告発の証拠(裁判資料 URL)が、権力の下手人に堕した5ちゃんねるによって「NGワード」だとされ貼れな
くされています。
この告発の証拠は【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げられました。】で検索してみてください。

20 :冤罪被害者:2021/11/26(金) 10:58:53.74 ID:jxVHNiPW.net
この告発の証拠(URL)が[NGワード]とされ貼れなくされています。しかし証拠は告発の真偽を判断する上で一番大事なものです、
だから証拠を貼れなくする行為は理解できませんし、言い訳のできない違法な行為です。司法や警察などの権力は何をそんなに恐れ
ているのでしょうか?

だからこの告発は、マナー違反とかルール違反で、再三の削除とか様々な妨害をされているのではないことが分かります。
この告発がマナー違反とかルール違反かを判断する手段は証拠しかないからです。

そもそもどうして証拠(裁判資料)が[NGワード]なのでしょうか?

5ちゃんねるは、権力の犯罪に手を貸すべきではありません。

21 :冤罪被害者:2021/11/28(日) 10:14:49.25 ID:fezU8y1C.net
この告発の証拠(URL)が5ちゃんねるによって[NGワード]とされ、貼れなくされています。しかし証拠は告発の真偽を判断する上で一番大事なものです、
だから証拠を貼れなくする行為は理解できませんし、言い訳のできない違法な行為です。司法や警察などの権力は何をそんなに恐れているのでしょうか?

だからこの告発は、マナー違反とかルール違反で、再三の削除とか様々な妨害をされているのではないことが分かります。
この告発がマナー違反とかルール違反かを判断する手段は証拠しかないからです。その証拠を常時貼れなくしている行為は、この告発がマナー違反とか
ルール違反で、この告発の削除や妨害をしているのではないことが分かります。

とにかく5ちゃんねるは、権力の犯罪に手を貸すべきではありません。

22 :冤罪被害者:2021/12/04(土) 09:33:04.35 ID:G95kZao3.net
(再掲 大変大事な告発です。)

この告発の証拠(URL)が5ちゃんねるによって[NGワード]とされ、貼れなくされています。しかし証拠は告発の真偽を判断する上で一番大事なものです、
だから証拠を貼れなくする行為は理解できませんし、言い訳のできない違法な行為です。司法や警察などの権力は何をそんなに恐れているのでしょうか?

この告発がマナー違反とかルール違反かを判断する手段は証拠しかないからです。その証拠を常時貼れなくしている行為は、この告発がマナー違反とか
ルール違反で、この告発の削除や妨害をしているのではないことが分かります。

とにかく5ちゃんねるは、権力の犯罪に手を貸すべきではありません。

23 :冤罪被害者:2021/12/07(火) 18:02:26.87 ID:iz5BxtsD.net
下がっていましたので上げておきます。

この告発は国民の誰もが知っておくべき大変大事な告発です。

この告発の証拠(裁判資料 URL)が、権力の下手人に堕した5ちゃんねるによって「NGワード」だとされ貼れな
くされています。
この告発の証拠は【私は最高裁も加担した裁判によって犯罪者にでっち上げられました。】で検索してみてください。

24 :冤罪被害者:2021/12/08(水) 08:18:31.67 ID:jnY21Gml.net
繰り返しみなさんにお願いいたします。

この告発に対し真面目な論評をお願いいたします。

真面目で真剣な批判や反論だったら特に歓迎します。

これまで沢山の誹謗中傷はありましたが(今は静かです)、真面目な批判や論評は皆無でした。

よろしくお願いいたします。

この告発の証拠(裁判資料 URL)が、権力に操られている5ちゃんねるによって、なんと「NGワード」だとされ貼れなくされています。

25 :名無しさんの主張:2021/12/09(木) 09:19:28.79 ID:2yDb11V8.net
ブラック企業に忖度する
ゴミク
ズ判事

26 :冤罪被害者:2021/12/16(木) 17:19:53.07 ID:JPYNnDTU.net
「もう新しいのにしましょ」などという表示が出て、またまたいつもの書き込み規制がされています。

だから今は外で書き込んでいます。

この告発に批判があれば率直に批判してくれれば良いのにと、これもいつものことながら

残念に思います。

この告発の証拠(裁判資料 URL)が、権力に操られている5ちゃんねるによって、なんと「NGワード」だとされ貼れなくされています。

27 :冤罪被害者:2021/12/22(水) 15:50:17.32 ID:i44iW0ua.net
繰り返しみなさんにお願いいたします。

この告発に対し真面目な論評をお願いいたします。

真面目で真剣な批判や反論だったら特に歓迎します。

これまで沢山の誹謗中傷はありましたが(今は静かです)、真面目な批判や論評は皆無でした。

よろしくお願いいたします。

28 :冤罪被害者:2021/12/26(日) 16:03:15.73 ID:BBV0quw6.net
裁判官がインチキな裁判をして無実の人間を犯罪者にでっち上げることがある、と
国民が知ることになれば、もう誰も裁判を信じ無くなり、その結果社会は乱れます。
社会が崩壊するのです。
だから誰もそのことを公にません。知っていてもみんな隠蔽することに必死になります。
メディアも、弁護士も弁護士会も警察も検察も、国会の裁判官訴追委員会までもが見て見ぬ振りを決め込みます。

五ちゃんねるも例外ではありません。
この告発に対しあの手この手の妨害をしている5ちゃんねるのように、とにかくみんなこぞって事実の隠ぺいに走ります。

そしてそのことをよく知っている裁判官たちはつけあがり、ますますインチキな裁判にいそしみます。
しかし何も知らされない国民は、相変わらず裁判官を尊敬の目で見続けます。

そもそも告発における証拠は、その告発が真実のものかそうでないかを判断する唯一の大事なものです。その証拠が「NGワード」とはどう
いうことなのでしょうか?

29 :冤罪被害者:2021/12/31(金) 07:49:53.79 ID:10rqViLM.net
検事も争わなかった「争いのない事実」である、
「私が自ら警察官の中に入っていったこと」、「警察官に対しまず最初に自分の名前を名乗ったこと」、「現行犯逮捕された時抵抗しな
かったこと」(下記に開示の証拠の「弁論要旨」の下線部分でご確認してください。)等の事実(同じく開示の「被告人供述」も含む)がどうして、

最高裁も含めた裁判官達(半田靖史、武田義徳、山田裕文たち)がこぞって認定したような、(高知警察署と巡査の坂本有功が偽証した)「警察は関係ない、どけっと
叫んで巡査の坂本有功に故意に暴力をふるった」などという子供でもしない、そして誤ったあり得ない突飛な認定をどうしてみんなしたのでしょうか?(但し巡査の
坂本有功に突然肩を突かれたので、私も思わず突き返した事実はあります。しかしその時の録音、録画は高知警察署が「ない」といって出しませんでした。)

そもそも告発における証拠(裁判資料等)は、その告発が真実のものかそうでないかを判断する唯一の大事なものです。
その証拠が「NGワード」とはどういうことなのでしょうか?

30 :冤罪被害者:2022/01/01(土) 16:20:24.59 ID:TQc35UYd.net
検索サイトで武田義徳を検索しても、この告発は表示されません。

もう何年も前の「白バイ事件」はしっかり出るのに、です。

武田義徳は自分が出した判決からこそこそと逃げているのです。

なんという情けない男なのでしょう。 (但しこの私の指摘に、「これはまずい!!」と思ったのか

今は表示しています。「裁判は公開」が原則です、どうして最初から表示しないのでしょうか?)

そもそも告発における証拠(裁判資料等)は、その告発が真実のものかそうでないかを判断する唯一の大事なものです。

31 :冤罪被害者:2022/01/02(日) 16:35:38.06 ID:0CZby8ai.net
権力の悪にすり寄る5ちゃんねるによって、この告発もまもなく削されると思います。
みなさんは注視してみていてください。

裁判は公開が憲法の要請です。この告発も内容は判決文が基です。なのにどうして
隠すのでしょうか?どうして開示を妨害ばかりをするのでしょうか?
それに私は、反論があれば遠慮なしに反論して下さいと、ことあるごとに訴えていますが反論は
一度もありません。なのに告発の削除や書き込み規制等、告発の妨害は頻繁に行われています。
肝心の「裁判、司法板」ではスレ立ても書き込みも一切できなくされています。

そしておかしなことに、この告発の証拠(裁判資料 URL)が「NGワード」だとされ貼れなくされています。

権力の悪にすり寄る5ちゃんねるにとっては判決文も掲載すべきではない「NGワード」なのです。
この告発が正当なものかそうでないかを判断する重要な証拠(判決文)を無理やり「NGワード」などとして貼れなく
している5ちゃんねるの裏の本質がよく表れています。

32 :冤罪被害者:2022/01/06(木) 16:25:27.27 ID:n0Ys+Nqx.net
裁判官がインチキな裁判をして無実の人間を犯罪者にでっち上げることがある、と
国民が知ることになれば、もう誰も裁判を信じ無くなり、その結果社会は乱れます。
社会が崩壊するのです。
だから誰もそのことを公にません。知っていてもみんな隠蔽することに必死になります。
メディアも、弁護士も弁護士会も警察も検察も、国会の裁判官訴追委員会までもが見て見ぬ振りを決め込みます。

五ちゃんねるも例外ではありません。
この告発に対しあの手この手の妨害をしている5ちゃんねるのように、とにかくみんなこぞって事実の隠ぺいに走ります。

そしてそのことをよく知っている裁判官たちはますますつけあがり、ますますインチキな裁判にいそしむのです。
しかし何も知らされない国民は、相変わらず裁判官を尊敬の目で見続けます。

そして無実なのに犯罪者にでっち上げられた者は生涯周囲から冷たい目で見られます。生活は破壊され、職にも就けません。

そもそも告発における証拠は、その告発が真実のものかそうでないかを判断する唯一の大事なものです。その証拠が「NGワード」とはどう

33 :冤罪被害者:2022/01/08(土) 10:34:15.19 ID:Z0Am4VEg.net

34 :冤罪被害者:2022/01/09(日) 08:23:53.09 ID:6QF2tNiN.net

そもそも告発における証拠は、その告発が真実のものかそうでないか、違法なものであるかそうでないかを判断する唯一の大事なものです。

35 :冤罪被害者:2022/01/11(火) 00:23:48.43 ID:BuQj1ydV.net
武田義徳は、気の弱そうな私には反撃などできないと踏んで、インチキな裁判で

私を犯罪者にでっち上げるという、弱い者いじめが目的の快楽犯を楽しんだのです。

なんという卑劣な男でしょうか!!

この告発の証拠(裁判資料 URL)が、5ちゃんねるによって「NGワード」だとされ貼れなくされています。

そもそも告発における証拠は、その告発が真実のものかそうでないか、違法なものであるかそうでないかを判断する唯一の大事なものです。

36 :冤罪被害者:2022/01/13(木) 08:06:02.19 ID:hTMdKQpq.net
この告発の類似の版である「福岡高裁の半田靖史を殺してこの世から駆除せよ!! 」(「マスコミ」、「警察」、「裁判・司法」)等も閲覧下さい。

なお繰り返しお願いしていますが、この告発に批判や反論があれば誰でも遠慮なしに批判や反論をして下さい。

単なる誹謗中傷ではなく真面目な批判や反論であれば、私も誠実に回答いたします。

そもそも告発における証拠は、その告発が真実のものかそうでないか、違法なものであるかそうでないかを判断する唯一
の大事なものです。

37 :名無しさんの主張:2022/01/13(木) 21:34:14.80 ID:kgtNe9t2.net
終わった
誰かが通報した時点で逮捕
これはもう、詰んでる
誰も通報しなければ生き延びるだろう

38 :冤罪被害者:2022/01/16(日) 15:54:58.96 ID:KMsFkMbm.net
私に判決を下した【懲役6か月 保護観察付き執行 猶予3年】との結論(判決)は、

悪いことは何もしていない私からどのような審理で導きだしたのか、

最高裁の裁判官(小貫芳信、千葉勝美、菅野博之、鬼丸かおる、山本庸幸、 小池裕、

桜井龍子、池上政幸、大谷直人、木澤克之)を初め、この判決に関わった裁判官たち

全員(半田靖史、武田義徳、山田裕文たち)に聞いてみたいものです。

しかしみんなだんまりを決め込み逃げるでしょうが。

39 :冤罪被害者:2022/01/17(月) 10:02:02.89 ID:QCXdgIju.net
「大阪高裁の武田義徳を殺してこの世から駆除せよ!!」は、無実なのに、インチキな裁判で犯罪者にでっち

上げられ、人生を破壊させられた私の本心です。(心の叫びです!!)

私の立場になれば、誰でもそのような気持になると思います。

ご理解下さい。

そもそも告発における証拠は、その告発が真実のものかそうでないか、違法なものであるかそうでないかを判断する唯一
の大事なものです。その証拠が「NGワード」とはどういうことなのでしょうか? 権力の圧力を受けてそうしているの
でしょうが、5ちゃんねるさん答えて下さい。

40 :冤罪被害者:2022/01/19(水) 09:57:58.36 ID:0FlwUA5D.net
繰り返しになりますが、この告発の標題である

「大阪高裁の武田義徳を殺してこの世から駆除せよ!!」は一見過激ですが、

しかし裁判官達が寄ってたかって、「争いのない事実」(証拠の「弁論要旨」でご確認下さい)も「被告人供述」も全て無視され、

その反対に、相手側である高知警察署や巡査の坂本有功の偽証(私が巡査の坂本有功に暴力をふるったとの偽証)だけを全面的に取り上げ、

無実なのに犯罪者にでっち上げられ【懲役6か月 保護観察付き執行猶予3年】、理由もなしに人生を破壊させられた私の本心です。(心の叫びです!!)

私の立場になれば、誰でもそのような気持になると思います。どうかご理解下さい。

の大事なものです。その証拠が「NGワード」とはどういうことなのでしょうか? 権力の圧力を受けてそうしているの

41 :冤罪被害者:2022/01/20(木) 10:07:41.10 ID:+vw2+OB2.net
私の場合ですが、公務員(警察、裁判官等)の、職務に関連して犯した犯罪は、

被害者のから訴えにマスコミは頑として取材を拒否します。絶対記事にしません。

その反対に私に対しては、高知警察署や女性の虚偽の訴えに対して裏を一切取らず

百パーセントそのまま記事にしました。

真実を報道すべきマスコミの使命とは一体なんなのでしょうか?

42 :名無しさんの主張:2022/01/20(木) 13:36:29.95 ID:LC7Lt6a0.net
島本町は怖い町

43 :冤罪被害者:2022/01/24(月) 09:39:25.79 ID:kfWasky/.net

でしょうが、天下の5ちゃんねるがすることではありません、情けないことです。

なお、私が裁判官達によってたかってインチキな裁判ででっち上げられた刑は【懲役6か月 保護観察付き執行猶予3年】
です。そのおかげで私の人は破滅しました。

44 :名無しさんの主張:2022/07/18(月) 20:24:41.48 ID:oJF8ue06N
人を殺すのも力によるー方的な現状変更するのも地球破壊するのも金銭強奪するのも人類のガンであり害蟲でありウイルスである公務員
こいつらを人類の敵だと正しく認識して絶滅させよう!
ウクライナから学ふ゛べきことは.クソの役にも立たないクソ公務員のクソ利権をクソ倍増させることて゛はなく
威カ業務妨害して地球破壞するだけの人類に湧いた害虫クソ公務員を絶滅させて拳銃にスティンカ゛−にと国民か゛保有して自衛することだそ゛

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hтtрs://i、imgur,соm/hnli1ga.jpeg

45 :名無しさんの主張:2023/03/22(水) 18:03:10.93 ID:Wd5XowpbA
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered Plane Tracker」を入れて.登録記號を確認
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
△ここて゛検索して所有者(使用者)を特定したら.ググって電話番号を確認、この地球破壞私権侵害強盜殺人テロリストにクレ─ムを入れよう!
例えは゛.登録記號『JA65NH』は氣候変動させて災害連發させて人を殺して私腹を肥やしてる『NHK(オー儿ニッポンヘリコプ夕―)」た゛と分かる
言うまでもなく.四六時中猥褻か゛らみで逮捕されながら威力業務妨害ヘリ飛は゛しまくって望遠力メラて゛女風呂のそ゛き見しながらグ儿グ儿
騒音まき散らして、暇すぎるしお前らなんか犯罪おかせやと知能ヘの嫉妬心丸出しで知的産業を壊滅させ、かつてない頻度で挑発を繰り返す
クソポリ公ヘリ、特に隣接県まて゛蛇行しなか゛ら低空飛行して家具がク゛ラつくほと゛の大騒音まき散らしてる警視庁「JA15MP」なと゛悪質た゛が,
警察庁、公安委員会.政府等に苦情を言うとともに、検察に傷害や威力業務妨害として告訴して.クソ航空機による侵略を止めさせよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hтТРs://i,imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

46 :名無しさんの主張:2023/03/23(木) 15:34:35.29 ID:aPUAnEMDH
裁判に負けたら文句を言う連中

47 :名無しさんの主張:2023/04/11(火) 19:23:56.24 ID:9uW8YIjGJ
裁判官が不公正だったら本当に怖い。すれぬしさんお気の毒に。

48 :名無しさんの主張:2023/08/13(日) 09:47:54.55 ID:jdSRVoAIt
私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社会に莫大な
損害を与えなか゛らノコ丿コス‐ダンやらに行ってなにやら巻き込まれてるホ゛ケどもか゛、クソ税金泥棒公務員利権のネタにされながら人件費た゛の
食料だのと1億は税金をドフ゛に捨ててるた゛ろう何の関係もない國民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするが.こいつら
ひとり1ОO○萬ほと゛徴収すへ゛きだし,こういうことのために今後は邦人の出国税ひとり1〇〇0万は徴収しないとな、入管収容で税金泥棒
1O○%のクソ公務員の過失責任を税金で肩代わりするとかやってるカ゛ヰジン入國税も1Ο〇O万は徴収するのが筋た゛し,クソ航空機には
航空燃料税1κL1千萬円、離発着税1回1億円,上空通過税1кm1О○万円,それ以前にスティンガ─解禁して.私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利た゛し.憲法ガン無視て゛都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす
強盜殺人の首魁齊藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党を壊滅させないと、お前らの生活は苦しくなるー方た゛という現実に気づかないとな!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hТТрs://i,imgur,соm/hnli1ga.jpeg

49 :名無しさんの主張:2023/09/19(火) 06:05:41.02 ID:PnHMKC9KV
人権侵害の事例でコ─ヒ―た゛のアパレル生産だのほざいてる野球(笑)少年だった西村康稔って.やっは゜り根本的に口クて゛もないクズだよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて日本と゛ころか世界中で災害連發させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視て゛住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最惡の人権侵害と゛ころか強盜殺人によって儲けてる大量破壞
兵器て゛あるクソ航空機飛は゛しまくっていながら何寝ぼけたことほざいてやがんた゛か、このように公明党国土破壞省の強盜殺人の首魁齊藤鉄夫
主導で強盗殺人流行らせてるせいで同し゛くスポーツ少年だったルフィらも俺も俺もと強盗殺人多発させて.今度は強盗殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐二のクス゛っぷりにもドン引きた゛な,クソ航空テ囗リス├とベッ夕リ静岡県知事にリニア妨害
されたり,地方ではクソ空港のせいで乗客激減路線存続危機しかも氣候変動災害連發くらっていなか゛ら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇で猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らずどもを海の藻屑にしてやれよ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 49
41 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★