2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【東京都政】神宮外苑再開発で本来建てられないはずの高層ビルが建つ理由…可能にしたのは都独自の特例だった [Ikhtiandr★]

4 :ウィズコロナの名無しさん:2023/01/22(日) 08:00:56.58 ID:zu1jnB4E0.net
イタリアでは1946年に国民投票が実施され、王政が廃止になったそう
皇族を存続させるべきかどうか、今すぐ国民投票を実施すべきだと思います

何故、選挙にも試験にも通っていない人間を、税金で養う必要が有るのでしょうか?
物心がついた時には、この既得権益は既に存在していました
一部の特権階級の人間達を税金で養うくらいなら、国防や日本の未来を担う子供達の
生活や教育のために使うべきです
国民投票を実施する際は、『秋篠宮家だけ一般人になっていただく』・『本家・秋篠宮家のみ残して、
他の皇族の方は一般人になっていただく』・『皇居の土地を地価の安い地方に移設させるべき』と
いったような選択肢も用意しておいてもいいかもしれません

皇族不要論を唱えると、たまに『共産主義者!』とおっしゃる方がいらっしゃるようですね
それならば、国民投票の際には『この国を共産主義国家にすべきかどうか?』
これも同時に、国民投票で決めればいいと思います
天地が変動しても、日本は共産主義国家にはならないと思います
私も日本の共産化には反対票を投じます

皇族不要論を唱えると、『分断工作員がー!』と言う人がいるので、予め言っておきます
野党支持者は分断工作員なのですか?カルト自民党支持者は分断工作員なのですか?
安倍氏の国葬に異を唱えていた人達は、分断工作員なのですか?
自分とは違う意見を述べる人間は、全員分断工作員なのですか?
そもそも、すべての政策について、他人と意見が100%一致することなんてことが、あると思いますか?
『未だに海外の工作員が日本の皇族に嫉妬している』といったような事をネットに書いている人達は
本気で仰っているのでしょうか?

総レス数 112
26 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200