2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】山際大臣、自身と旧統一教会との関係「これから何か新しい事実が出てくる可能性がある」 ★2 [Stargazer★]

1 :Stargazer ★:[ここ壊れてます] .net
衆議院予算委員会で山際経済再生担当大臣は、旧統一教会との関係について「これから何か新しい事実などが様々なことで出てくる可能性がある」と述べました。

これまで山際大臣をめぐっては、教団との関係が「後出し」で明るみになっていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/907f4875a3ba75ef502db177a2dc2b91b7b33849
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1666062313/

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山際経済再生担当大臣「(壺を小脇に抱えながら)これから何か新しい事実などが様々なことで出てくる可能性がある!!」

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
往生際w

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなのが大臣

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
Coming Soon...

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山際「こうご期待!」

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山際に票入れた人は恥を知れよ

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たぶん秘書たちが統一だから調査の指示のしようがないんだろうね

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
心当たりがあるんだったらさっさと議員辞職して自供しろ

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
辞めないの?

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会と関係があったとして、何が問題なの?
法律に違反してるの?
犯罪なの?
違法行為じゃないなら、何の問題も無い
批判は全て的はずれ

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
ほんまやで

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どういうことだよ
ハッキリ言えや
逃げ切れないだろうからとりあえず大臣やめろや

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
はい。
違反。

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ふざくんなwww

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
四つん這い千回か?

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺アスリート
可能性は♾

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんだこいつw

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いい加減にしたら?
イベントで少し挨拶したとか
そんな人まで巻き込んでいたらキリがない
誰だってよく分からない集まりに参加して
何となく挨拶した経験はあるでしょ?

これ以上追い詰めたら旧統一教会は
何をしでかすか分からないよ??

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他人事風

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反日カルトと手を組んでおいて何が保守だよ
アホか

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ごめんね素直じゃなくて
可能性なら言える
思考回路はショート寸前
いますぐ這いたいよ

壺の光に導かれ 何度も巡り会う

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
ほんまやで

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一から派遣されてる秘書にとっては政治家よりも教会の延命の方が
大事だからな 
大臣を守るために統一を切るという選択肢は全くないんだよ

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逃げ切れない悟ったんだろうなぁ。
それでも椅子に居座り続けろ指示したヤツもいそうで草

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ外人笑うらしいな

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
山際がそう言えばいいじゃん
何で言えないかなw

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか変なの沸いてんな

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このあと私の口からまさかの新事実が!

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺際さん?

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつもだが
岸田もズブズブてコトだろっ

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ひょっとこが怖くてコイツを始末出来ない岸田のヘタレっぷり

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
その通り、日本は魔女狩りする後進国という新しい事実のほうが問題

旧統一教会は海外にも多数の支部、信者を抱える世界宗教
海外からの厳しい視線が巡り巡って円安と
俗世の価格高騰に繋がってるって想像できないのだろうな

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前スレで菅もヤバい説が沢山出始めているな
家に恵まれていた訳でもないタイプが権力持つと動作に躊躇い無くなるから危ないとは思ってる
家系がカルトで汚染されていた安倍とは違った危うさがある

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実はネパール山際は壺の幹部だったとか出てきそう

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
立憲の候補者が江田と近い人で共産党の畑野君枝に媚びていたからめちゃくちゃ不人気だったから山際が当選したのは仕方ない面はある
多分山際は消去法で当選してる

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ええー

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山際先生の次回作にご期待ください!

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
そんなもんよりも一律給付でしょ

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つまり隠していたことを認めたんですね

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>34
山際の発言でスガさんと麻生さんがドキッとしてたら面白いねw

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新たなる地平へ!

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>35
このあと怪人に変身するんだな

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネパール山際の方からいうとかワロ

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は麻雀しすぎ

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネパール山際ネタありますよいうならどういうネタかもう言えばいいやんイミフだわこんなん

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分で説明する気無しwww

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
後出し!!の半額シールみたいになってたのめちゃくちゃおもろかったわ🤭

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
出てくると思ってるけど自分じゃ言えないって警察に捕まった犯罪者みたいなこと言ってんなこいつ

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
和了「壺一色」

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
元妻が信者の夫激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶
ミヤネ屋

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
調査してから内閣決めたんじゃなかった?

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネパール山際と四つん這い萩生田とどっちがズブズブなんやろ

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もったいぶらないで教えて下さいおながい

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
野党が『瀬戸際大臣www』とかネタにしてたのにこの前の野次はマジトーンで「あんたヤバいよ」って普通に言われてたの少しは察したら?😅

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一との

癒着に

違法性ないので

弾圧になります

そうかなら

癒着してもいいの?

あほなの

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺大臣は更迭って約束だったが、岸田?

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
元から自民党の言うことなんて信じてないけど、それが正しいことを確信しできる発言。
文字にしたインパクトと壮大な自爆っぷりから思わず笑ってしまう

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ファーw

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>54
山際の発言後に岸田は固まったからガチで岸田は知らなかった可能性ある
総理大臣が固まることは今までなかったから

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>31
大なり小なり自民党議員全員壺でしょ

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ファミリービジネス内閣だから

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
なんとなくでネパールに行ったりするもんなの?

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
辞めたいけど派閥のトップが許さないw

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>58
その議論はもう少し先

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>65
記憶も無いんやで

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
辞任しろボケ

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺漬自民も蹴落とせない野盗ってどんだけゴミなの?

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
恋をしている、純情な男の恥じらいを見事に表現している。濃厚な韓流ドラマだ。

鶴子を、本気で愛してしまったんだよ

すべてを捨てて、韓国に渡れや

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
それを聞いた岸田さんの顔の曇り方よw

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>33
はい朝鮮人

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>70
そらお前らカルト工作員の組織力と工作活動の賜物だろ

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな事言ってるやつクビだろ。
次のが出たら任命責任は当然

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつをいい加減に更迭しろや、責任持って根絶やしにするんじゃなかったのか?岸田

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネパールにまで出向いて記憶にないんだから、議員やめろよ
その記憶力で議員なんてやめろ

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
多分人格がいくつかある

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
納得

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
科学研究の経過発表みたいでワロタw

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
へー瀬戸際なんだな(´・ω・`)

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山際「そんなことより日本国民の統一教会への一律給付が大事だと思うんですよ。」

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんじゃこのフワ~っとした話
こんなんばっかやんこいつ

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>70
山際は辞めないから野党を責めるのは間違い
神奈川は共産党の畑野君枝が力ある所で山際が大臣辞任すると畑野君枝が国政に戻る可能性高いから意地でも辞めないと思うよ

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ恐喝されてたのが実行されるんだろ。秘密暴露をネタに揺すられてたなら、自民党のこの数ヶ月の動きが納得できる。これから一線越えるんだろ。

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
我々一般人でも海外旅行の記憶は普通ない
成田の出国スタンプもなにかのミスかもしれない
よって瀬戸際さんは悪くない
と擁護してみました

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>80
これから査読や追試研究されるんかね

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
その通り
だけど自民がカルトに汚染されていたのは驚いた

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もてはやされてると勘違いしてないか?

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんだよ

この他人事のような言い方はwww

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なにが出てくるんでしょうね?自分でもワクワクしてます

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マザームーンにお仕えして
世界中を巡る予定だったんだろ

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何が出るかな何が出るかな

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
批判も犯罪じゃないだろw
アホか

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>90
記憶探しなのよ

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朝鮮人に関わるなと

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他人事ワロタ

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山際は秘書が統一から派遣されてるって言われてるから
秘書に指示したとしても資料は出てこないしむしろ毎日事務所で洗脳されてるんじゃないかと思う

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やはり白ブリーフヨツンヴァインを超えるのはムリなのか…_| ̄|○

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネパール写真でも記憶が行方不明らしいな

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これもうわかんねーな

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
必死で記憶を探してる

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アホの岸田だってさすがにこんなのを抱えたまま支持率を維持できるとは思ってないだろうな

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これって事実が出てきたら本人の記憶も復活するの?

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>103
臨時国会見る限りだと山際を大臣に任命したのは岸田の判断じゃないと思う
岸田はむしろ辞めてほしそうだったよ

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>104
写真を見ても記憶は復活しなかった

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
記憶喪失が大臣やってる国って凄いな

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
瀬戸際大臣を辞任させるんだキッシー

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クソワロタ
ギャグやん笑ってやれよw

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どんな事実だろ

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オラわくわくすっぞ!

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
お前頭いいな
それ周りに言うと尊敬されるよ

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最終的には実はシックでしたっておちだろw

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何で他人事なの?
あるなら先に言え

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「旧」って何や?
〇〇(旧統一教会)と違うんか?

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山際はコロナウィルスも担当してんだろ
記憶力がニワトリでできる仕事なのかよ

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃそうだろね
突然無限に遡及する謎ルールで責められてるんだもん
法律は発効以前は問題ないし
効力が出たなら資料は保存しとこうとなるけど
個人の思想信条が根拠のカルトルールを不意打ちで突きつけられるとか最悪

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まずは自分を再生しろ ハナワ

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マグロ!

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで弱小な壺にだけ必死なんか分からんw

他に公安監視対象の共産党とか過激派とか生コンとかイロイロあるのにw

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>117
教団に聞けば分かるんでないの

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
政治家が反社と関わるのはアウトだよ

何言ってんのよ

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
この人は何で他人事みたいに言ってるの

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
辞任しろタコ

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔のスケジュール表見てみろよwwwwwwwwwwwwwwwww

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>120
こう言う書き込みする奴、必ず公明党無視するからカルト工作員バレバレ

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヤヌスの鏡

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
言えよwww

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「何が出るかな🎵何が出るかな🎵」

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>36
勝共法だろう

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嘘つきは大臣の始まり

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>126
は?w創価か?w

潰しゃいいやんw

だからイロイロと言ってるだろw

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いやまあ統一解散するならありがたいんだけどさ
愛国カルトもかなり根深いわけよ
安倍は支持とかまだ言ってる人

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>131
嘘つきは壺の始まりともいう

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/uftQ6cX.jpg

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>121
ああ、資料ってとこに反応したんですね
言いたいことは全然違うとこですけど
頑張ってください

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山際「これからがほんとうの地獄だ…」

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず最低限でてくる前に洗いざらい吐けよ

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の政治家は
終わったスケジュールはすぐ黒塗りしちゃうから
自分でも何をやったか判断できないんだよね

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>62
岸田は後援会長が統一ど真ん中なのに知らないはずない

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分の記憶を予告

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
文春にネタ掴まれたから
先に言っとくのか

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>140
側近も統一教会議員だってね

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会側の出方しだい
自分から言う気はないが
統一教会側が自民党の対応にブチ切れてリークするかもって事
萩生田とか山本とかビビッてるだろ

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何が出るかな何が出るかな

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の世襲政治家は
政治家の悪いところしか
残ってない

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>36
壷維新のアシストが大きい
維新が当選見込みのまるでない候補を立てて反自民の票を分散
結局、(立憲+維新)>自民で山際氏当選

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
じゃあその前に辞めろよ迷惑かけるなよ

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
生稲みたいにちょっとした挨拶なら覚えてないだろうが
統一教会のイベント参加の為にネパールまで行ってそれを忘れてるんだぞ

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
隣国の反日カルトと繋がりあります!
信者さんに秘書もやって貰ってます!

なぜ問題ないと思うのか

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外部に言われないと記憶を再生できない経済再生担当大臣

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>147
総選挙前の横浜市長選は人気の田中康夫を野党が応援しなくて荒れまくって畑野君枝を守るために小池晃がわざわざ嫌われ役をしていたほどだったから
あれだけ横浜市長選が荒れたから総選挙は厳しいわ
横浜市長選の影響で今も横浜は荒れているから

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
知ってる

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山際「新しい事実出てくる可能性」

ミヤネ屋

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つけられるかな?☆

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新しい事実wwwwwwwwwww

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何こいつバレなきゃいいじゃんかよ

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
だからそれ自民党に言うしかないよね
結果的に批判してるのも批判に向かわせてるのも自民党だから

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
元々選挙区で人気ないなら政治生命はオワリでしょ何で大臣にしたんだ岸田は

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな奴はクビにしろよ岸田
記憶力もヤバいレベルだし

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>130
畑野君枝は民青からのエリート出身なのもあって神奈川では力ある人で議員としては優秀だけど共産党から優遇されている人だから反自民党界隈から不人気な人
江田も元維新出身で力がある人だから反自民党界隈からめちゃくちゃ嫌われている

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://sirabee.com/2017/03/17/20161080945/

幼児すら虐殺する殺人鬼を
作るカルトに所属し、

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080765920

伯方警察署
0897 72 0110
上島町の
0897 77 2500

犯罪狂い、現実乖離狂い
悪行三昧、犯罪三昧
捏造三昧、
憲法違反三昧、
地方公務員法違反三昧
裁量権逸脱濫用三昧
公務員信用失墜行為狂い三昧の

狂った精神障害者たちとの
犯罪仲間が、

収容所を精神病院にして
兼用していた
日本人人体破壊工作機関
テロ工作機関
福山友愛病院

何と言っても「通常の8倍」という量に驚きを隠せない。また、「殺人未遂」や「詐欺」に該当するのでは?といった声もみられる。

怒りのあまり「殺人未遂」や「詐欺」との声も医師への信頼が揺らぐとんでもない事件に、ネットでは怒りの声が相次いでいる。

・殺人未遂にならないの?組織的にエグい事やってるとか恐ろし

163 ::[ここ壊れてます] .net
>>159
しばらくでも岸田の味方に付けて、いずれ岸田派に入れたいんだろ

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
瀬戸際

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山際→生え際→窓際→瀬戸際
出世してる?

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんなんだこの政治家は
さっさと先に自らの口で発表しろよ

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネパールだけじゃなくナイジェリアに行ったことすら覚えてないんだから、大臣のみならず国会議員としての資質に欠けてる

168 :朝鮮漬 ◆A9o2GkvA8V2W :[ここ壊れてます] .net
乞うご期待\(^o^)/

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
池沼の半歩手前みたいな奴を大臣にするんじゃないw

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この人の発言はどこか他人事なんだよな

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今まで世話になったのだからすぐに関係を解消する事が出来ません。って言ったほうが人として信用できるわ

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お楽しみにみたいに言ってんじゃねえよ

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山際<私には記憶が無いのでマスコミが出してくるネタが真実
こんな捏造し放題な奴が経済再生担当大臣とか終わってんなこの国w

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
政治家が宗教団体に特権を与えるのは違法だよ。与えた事を証明しろって?まずは与えてないことを証明しろ。こっちは有権者様だぞ。

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう笑えるwww

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
普通は今後出たら辞めるって言うだろw
なんだコイツ出るかもしれませんってw

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新しい〜何かが〜♪
ってMANISHじゃあるまいし

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
平気で登院登壇してこんなことを放言できるメンタルすげえわ
日本で議員になる資質で一番必要なのはこのメンタルなんやろな
偏差値とか二の次どころか必要ないレベルや

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
記憶探し大臣

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カ◯ト脳ザップはアへばかりだしトボケチャオw

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分で自分の名前ググりまくってんだろ

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
続きはCMのあと!

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
可能性って何だよwww

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田どういうことだ

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山際 統一教会
トリューニヒト 地球教

ゴキブリ並みにしぶとい

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで追い詰めてる側に立ってるんだよw

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ナニが出るかな?
ナニが出るかな?
ナニが出るかな?

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
coming soon!!

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰が暴露するか分からんもんなw

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ナイツの塙だからボケてるの?

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そういやトリューニヒトが
ツボ持っていたシーンもあったな

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>186
山際は昨日から無敵状態だからもう大臣辞めるつもりないわ

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サッカー主審のVRの動きやってからPKまでやってそれから喋って欲しい

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
開き直りやん

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さーて来週の瀬戸際さんは♪

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうですか凄いでしょとか言ったら面白い

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本職は記憶探しです

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何がでてくるんや!

恥ずかしい画像とか?🤔

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
壺=朝鮮
お前らの大嫌いな朝鮮と仲良しこよしの自民党
ぱよぱよちーんとか言ってられないね笑

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他人事w
「これまで様々な事実を隠していました」と言うべきだろ

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>65
>>149
君は海外に行ったことないかもしれないけど大臣クラスになればメスの生理の頻度くらいは海外に行くよ
そしてたくさんの人と会うし挨拶もする
それをいちいち覚えているわけがない
覚えていろ素性を全部調べるというのは無理がある
じゃあ聞くけどさ、おまえがもし一度でも反社に挨拶してたらどうするの?
責任取れよテメエ

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
びっくりするほど他人事だな

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
初めからチョンザップ臭いw

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山際
オレはようやく登りはじめたばかりだからな…
この果てしなく遠い統一坂をよ…

未完

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず、統一教会や勝共連合と関わりがある議員全員に辞職勧告するだけだと思うんだけどな・・・

刑事訴追はそれからでいいだろ。

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだまだ隠してます宣言かw

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>204
いやそこは壺坂で

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
可能性があるって、これ自分のこと言ってるの??

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無限玉手箱

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんなのが大臣て首相の任命責任だぞ

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>201
ちょっと四つん這い見せて

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
意訳「まだまだたくさん、隠してますので。」

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>201
大臣なって1年過ぎた所だけどその前の話
まあアメリカに頻繁に行ってるとか東アジアによくいってるのなら分からんこともないが、ネパールに山際は深い縁でもあるんかね
そうそう行かない所は普通の記憶力があれば覚えるもんだろ

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国会議員様は己のこともわからないのか???

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ常に心神喪失してる状態だし所謂「禁治産者」なんじゃないか?
政治家なんてやってる場合じゃないよ

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?記憶が断片的に蘇ってるの?

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ギャグで答弁するなよ、何を言っているの?

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>207
そのワード書くと書き込み禁止になる可能性あるからさ…

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上大臣に代わっとけ

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか人ごとみてーだな

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界中に散らばった記憶の欠片を集めて真の山際を目覚めさせるゲームみたいになってきたな
可能性は無限大とかカッコイイね

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とぼけた顔と話し方でイライラする

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺! ご期待ください!

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
党内から舐められて何もできない岸田

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
瀬戸際担当大臣

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あの安倍アスキーアートが2007年に完成したっていうこと考えると
さすがだよ
それ以前にあったかもしれんが

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>224
石井準一の野党がだらしない発言に共産党執行部が怒ってないから野党がだらしないのも事実だと思うぞ

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうどんな醜聞が出て来ようと驚きゃしねえよw
さっさと辞めろ

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
予告か、新しいな

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>221
なんか感動的w

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>213
馬鹿か??
ネパールは登山をする海外の王室関係者が多いから
登山外交でアホほど行く場所
何も知らないなら黙ってろアホ

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最終回のフィナーレに向けて急展開くっぞ

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺議員見せしめに数人切ってもその後の選挙で取り返せるわw
さっさとやれよ岸田

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
法がどうあろうと邪教徒は狩られる
今後は活動しにくいなw

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
要するに覚えているが自分から言いたくないという訳だね

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本人が政界事情通みたいな予言をする極めて新しいスタイル

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺も昔は会社帰りにロンドン行ったりホンコン行ったりしたけど、そんなの一々覚えてないよ。 だから山際ネパールもそんなもんだろ。

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山際に限らず「ええ?あれ統一やったんか」って政治家はたくさん出てくると思う。

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
「これから何か新しい事実が出てくる可能性がある(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ」

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう今のうちに辞任したほうが良くない?

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
coming soonやで!

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つまりズブズブな事は否定しないと

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やめさせた場合
開き直って全部言ってやる
お前らの悪事全部バラしてやる
岸田も道連れだ

となるパターンもあるからな

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
check it out!

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>様々なことで出てくる

>様々なことで

ここがもの凄くドキドキしますね

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>240
昨日と今日の答弁見ると辞める気はない
記憶がないと言い訳して無敵状態になってる

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国会議員ならネパールなんて数十回行ってるのが普通だろ(棒

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
なんでこんなのを
岸田は庇うのだろう

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今から一緒にご飯食べに行きます

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見てたけど、この発言て未上場の株式の話じゃなかったっけ

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
法律違反じゃなくても倫理的道義的責任や失言などで大臣を辞めるのが普通。議員辞職の場合は起訴され有罪になってもそれだけでは辞職を強制できない。国会での除名処分成立が必要になる

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>246
後は
どれだけ周りを巻き込めるか
ってのを楽しんでるんだろね

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>248
全てを知ってるから

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山際1人切れない首相に実行力は期待できない

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他人事みたいw

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
記憶がよみがえってきた

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分の記憶が他人事

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>251
むしろ辞職ではなく続投だもんなw

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会を悪とするなら
悪の根源の安倍を国葬にした事と
悪を撃った山上の処遇についても必要なんだけど
そこら辺はどーなんのよね

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民「統一との関係を自己点検してください」
山際大臣「これから何か新しい事実などが様々なことで出てくる可能性がある」
自民「?????」

こうなるのが普通の自民

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>231
登山はもちろん四つん這いな

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://www.yakisurume.com/yamagiwa_kioku/
そもそも記憶力が無さすぎて大臣に向いていないな

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>254
ほんとこれ
瀬戸際大臣云々は野党批判というより身内からの岸田批判

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分から盛り上げて行くスタイル

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>263
壺絡みの一件が終わって一斉に首をすげ替えるならやる奴居るけど
単品入れ替えなんて受けたらガサ入れされる上に解散に巻き込まれるだけだから受ける奴おらんのでは?

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>264
劇場型国会の主役かぁ

マザームーンもやるな!

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分で全部言えや
時間割かせんな

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他人事で笑った

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今回の事件がきっかけで少しずつ日本が回復していって、50年後とかに山上さんが教科書に載ってて3万円札になってるかもね。

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他人事のように話しますね

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
往生際が悪いな

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>「これから何か新しい事実などが様々なことで出てくる可能性がある」

預言者だな
しかも、過去を知っている自分の「過去」の出来事が問題となる未来の出来事に限定のw

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
記憶再生担当大臣

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
勉強出来ても駄目って証明されたな

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>248
そりゃ壺仲間だからだろ

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>267
これ
大切な国会の時間を無駄に浪費してるのは
自民党の山際大臣

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
金なの女なの?マザームーンとのハメ撮りなのか?

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
統一は反社
反社と取引したら民間人でもお咎め喰らうで

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんだかボーっとしてるボンクラかよ
こんな無能なら役職どころか議員辞めろや

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コイツの選曲の奴ら罰金払えよ

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なにを「俺たちの戦いはこれからだ」みたいなことを
土俵際大臣めが

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>201
それは単なるアホ・無能・できそこない

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだまだ出てきますよフフフ
みたいなことをなあ

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで更迭されないの?

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国際的にはオウムより危険か、
政府は海外からはオウムより危険って認識であってる?

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつは川崎選出で横浜とは関係ない
山本は逗子、葉山だけど全て比例ゾンビだから本来なら選ばれてない

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実は賛同会員でした。とかやめろ

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
っしゃ!議員辞職すンだわオラッ!

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
山際「明日また国会に来てください、本当の新しい統一教会との事実を見せてあげますよ」

栗田「山際さん」

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会と関西生コンと朝鮮総連と韓国民団と孔子学院は全て徹底的に調べるべきだね!

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰のために経済再生をやってるんだ?
壺か?壺のためか?

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ追及する側のセリフだろw

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
神奈川県でも民度や大学進学率が低い地域の選挙区で自民党議員が当選してる
もちろん横浜市中区や横浜市青葉区みたいなトップクラスの地域は野党候補者が当選してる

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺際大臣

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
普通の日本人は韓国に得をさせてきたことが許せないんですけど

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
なら隠さずさっさと認めとけよ
後ろめたいと感じてるんだろw

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>248
最近壺議員の岡田や安住を党執行部に人事した移民主党の泉と同じよw

ま、それに岸田自身が壺バレしたしなw

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なぜ消費税上げた?
統一のためか?

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この後すぐ!

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山際は勿体ぶらないで吐けよw

俺の予想じゃ、「山上くんの母親を入会させたのは俺(山際)だ!」だと思う

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
都合悪い事は揉み消すけど禄は貰い続けるよ!

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワンワン

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「写真を見て自分が出席している事を確認しました」

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつホントはどの程度「濃い」付き合いだったんだろう?
萩生田、細田以上かもな

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
可能性!!楽しみだねー
わくわくするなあ

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなフザケた奴を切れないのかよ自民党は。

307 :tasukeruyo:[ここ壊れてます] .net
「明確に覚えていないが、報道を見る限り出席したと考えるのが自然だ。」
ロジックの天才。しみじみ見どころが多い。

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>298
それ結構あちこちで見るね
特に10%上げは壺のためだろうと

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小出しにすればどうせ忘れるからw

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>298
>>308
まさか…まじかよ…

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
なにこの前フリはw

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう記憶障害の病気で通した方が良いのでは?
病気じゃないなら都合よくそんな大量に不都合なことだけ忘れるわけがない

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さっさと出せよ

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>298
>自公民3党合意の消費増税

>自公民3党の6年連続公務員昇給賛成可決

公務員の為だろ

ま、移民党も移民主党も朝鮮壺で仲良いからなw

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
それなら堂々としてればいいのにな 自民党も議員も

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだバレてないのが存在すると言うてもうとる

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たぶんこれは別人格の山際。山際は3人の人格持ってる

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
久々に笑ったw

そりゃ事務員が壺関係者だらけなんだからマトモな応答出来んわw

そいで事務所には今頃抗議の電話だらけなんだな

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>246
野党とかから壺が出てくるのを待ってるのか、もしくは統一からもっと情報出てくるまで待ってるのか。
実際壺から貰える票数って何票くらいなんだろ?

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自ら『こうご期待』と宣言してる感じ?

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが暗黒面に堕ちたものの末路

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田って本当アホで場面読めないやつなんだな
早期に辞任させてりゃ良いものを
今更切り捨てても批判の的で大怪我だし
このままだとやってる事がチグハグで
更に傷は深刻さを増すだけだしな
初期消火は重要なのに

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
野党がだらしないってこういうことか
もっと決定的なのあるからそれ持って来いよと自民が言ってるんだな

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>323
共産党の宮本徹は菅と北村の参考人招致を要請したよ
共産党は徹底的に菅潰しに動いたよ
共産党の宮本徹の予算委員会が1番荒れていたよ

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヤヌスの鏡みたいなあれ?

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちょっと何を言ってるのかわからんwww

あるなら全部言えやwww

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
すごい気になっているけど誰にもきけない
統一教会って、日本人信者より在日の信者のほうが立場が上なの?

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
【安倍】アムウェイ、やっぱり自民党が優遇していた [202578698]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1666076506/

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
絶妙な他人事具合
山際しぐさ

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
おまえが誰に投票したのか言えよw

言えるならなw

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺とか倉刂価とか力ル卜は政治に関わらせるなよ🤤

https://i.imgur.com/TSyUlhq.jpg
https://i.imgur.com/gP6Fk6H.jpg

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヤマギワがセトギワ

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
私に何かが起こるであろう!

こうでつか

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
岸田と茂木が全部言えって言った時に全部言わなかったのが問題なんだぞ
これが通ったらみんな隠蔽するに決まってる

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
豫告ワロタ

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お楽しみに!
ってかwww

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うっかりマザームーンとか
真のお母様とか言ってくれないかなと
期待してるだけどなw

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山際こそ、真の食口

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田がまさかの名称変更の資料を見てないと言っていたから、解散命令やる気ないと思うよ

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次回緊迫の最終章を見逃すな!
貴方は時代の目撃者になる…

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ本当?動画ある?

375 ニューノーマルの名無しさん[] 2022/10/18(火) 00:05:22.27 ID:shT2WNbX0

国会みたけどさ
まー 自民党議員のヤジが凄いよ
Youtubeに国会アップされてるから見てみろ

「田畑を売ってまで献金したのは本人のせいだろ!」

「何で統一教会ばかりが攻められるんだ!」

「焼身自殺の原因が統一教会問題である因果関係なんて解らないだろ!」

自民党はやっぱ解決する気ないぞ

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>339
え!?

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田総理は民法は法令じゃないって国会で答弁したな。
民事裁判で統一教会が敗訴しても法令違反じゃないんだそうだよ。

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>342
共産党の宮本徹がさっきの予算質問で名称変更の資料を見たのか答えろと言って岸田は見てないと言っていたよ

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガチ信者なら堂々とカミングアウトすればいいのに

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カミングスーン

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シーズン1のラストかよ

348 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:04:40.25 ID:17G5G6xr0.net
>>11
ちなみに俺たちが宗教立ち上げて同じことしたら速攻詐欺罪で捕まるよ

349 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:05:27.34 ID:R3/tFUhG0.net
山際「君たち、楽しんで行ってくれたまえ」

350 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:05:54.25 ID:XIyn6OlC0.net
だってズブズブどころか、信者なんでしょ?

351 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:07:25.51 ID:jvgdFqeb0.net
だいぶ疲れてやる気なくなってきた岸田

352 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:09:49.34 ID:rqVa5ItN0.net
壺売り行商人にマイナーチェンジ

353 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:10:12.86 ID:zJWX+cvP0.net
速報
ザ・ドリフターズの仲本工事さん、車にはねられ重傷 横浜市(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/0b820c98bb4d88ad876a6684cdb51d34babfd9ae

354 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:11:05.90 ID:Fr9OAX7A0.net
文化庁宗務化が壺汚染されてる可能性ある?

355 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:11:51.93 ID:PljrxHzG0.net
それ本人じゃなくて第三者が言う台詞だろ

356 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:12:34.90 ID:CYnXXmgn0.net
なんで大臣やったままなんだ?

357 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:13:01.93 ID:xMpEqA5k0.net
半島方面、壺に向かって、敬礼!!

358 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:13:32.46 ID:Gw9cz4/Y0.net
この人教会から出向してる人だからいくらでも出てくるでしょ

359 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:14:05.90 ID:RXlVSlYf0.net
>>351
共産党の宮本徹以外は荒れなかったからぶっちゃけ楽な方だよ
プロレスしてくれる議員らもいたから

360 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:16:11.83 ID:6wW7qkju0.net
https://sirabee.com/2017/03/17/20161080945/

作るカルトに所属し、

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080765920

日本人拉致をやっていた
愛媛県
日本国内部破壊機関

伯方警察署
上島町の

犯罪狂い、現実乖離狂い
悪行三昧、犯罪三昧
捏造三昧、
憲法違反三昧、
地方公務員法違反三昧
裁量権逸脱濫用三昧

犯罪仲間が、

収容所を精神病院にして
兼用していた
日本人人体破壊工作機関
テロ工作機関
福山友愛病院

何と言っても「通常の8倍」という量に驚きを隠せない。また、「殺人未遂」や「詐欺」に該当するのでは?といった声もみられる。

怒りのあまり「殺人未遂」や「詐欺」との声も医師への信頼が揺らぐとんでもない事件に、ネットでは怒りの声が相次いでいる。

361 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:16:23.56 ID:6wW7qkju0.net
精神障害者かつ、犯罪者である
密入国日本人虐殺背乗り朝鮮人の兄弟である、
伯方警察署の警察官
A(名字が池田か林か不明)
と、

その甥、
商船時代にごうかんやらかした、

林こうじ

という警察官

その兄が精神障害者で、
その現実から逃げ、

その現実を、俺になすりつけ捏造してくるから困りものw

どういう無茶苦茶な設定だよw
だから商船はバカだって言われてるが、まだわからないらしいw

362 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:16:27.20 ID:heE+EE8w0.net
野良議員はダメだな、選挙区当選は小泉チルドレンの時
その後は後援会が弱いから統一教会頼みになった
やっぱり地盤の有る世襲議員じゃないと勤まらないってことだ

363 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:17:18.62 ID:xIwXgwhI0.net
>>354
文化庁汚染の可能性は高い
記録抹消してる
もちろん大臣もズブズブ

https://i.imgur.com/JiZkolQ.jpg
https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ8T6630Q8TUTIL00W.html

文化庁、旧統一教会への9回聴取「記録作成せず」 
過去の訴訟で説明
2022/8/25 19:06

同庁が「会議資料や報告書等の書面は作成していない」と説明する文書を作成し、過去の民事訴訟に提出

364 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:17:33.88 ID:00Ggch6Y0.net
まだまだあるな!これはwww

365 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:18:15.78 ID:YEUePM+O0.net
自民のなんとか委員長が失言したことで確定した

岸田は今国会のイケニエに山際を指定して
野党に山際のクビを取らせることでチャンチャンにしたかった

でも野党はそこには乗ってこなくて委員長がイライラしてるってこと

366 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:19:24.22 ID:KDbDBAto0.net
変な薬やってんの?
完全に壊れてるポンコツじゃん

367 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:20:33.75 ID:YEUePM+O0.net
>>11
自民党の内規に完全に違反

368 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:22:41.17 ID:6l3zreHD0.net
記憶力はないが予感はする男
有能…か?

369 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:22:42.17 ID:/Ym6Tctw0.net
岸田がこいつと政調会長を代えない時点で
信憑性0だろ

370 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:23:51.54 ID:DL2Bn0rf0.net
次の選挙捨ててるの?一気に出したほうがダメージ少ないだろ
それともこいつが壁役買って出てヘイトを集める役割なん?

371 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:27:14.56 ID:HU8h9X630.net
瀬戸際くんもう議員辞職したら?

372 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:27:48.67 ID:wzvIV9/M0.net
こいつクビにして
統一教会解散命令出せば
悪材料出尽くしで支持率回復するのにな

373 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:28:11.62 ID:APY6CPuW0.net
>>365
そんな仕掛けしてたの岸田
ヨツンバァイ避けのための山極だったのか

374 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:29:48.75 ID:8bq4KVtv0.net
安倍ポチだったよつんばいは守りたいのね

375 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:31:50.00 ID:ORsw6Hzs0.net
面の皮が厚いな

376 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:31:58.45 ID:h/TS1F9e0.net
最後に「知らんけど」って付け足したはず

377 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:33:36.72 ID:7GavIDId0.net
自分のこともわからねぇのかよカルトは息吐く様に嘘つくなぁ

378 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:33:57.67 ID:s7ip1hO/0.net
口曲がり派へそ曲がり大臣

379 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:36:14.26 ID:b1mc7V7W0.net
壺野郎は人権剥奪しろ

380 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:40:47.28 ID:XBP3+kD/0.net
野党は辞任求めるよりそのまま放置しとく方が岸田の支持率下がる方向に持っていくんか
安倍菅政権の時はさっさと切ってたけど岸田には無理か

381 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:42:03.60 ID:TP6nbtLk0.net
>>1
…もう議員辞めたらどう?

382 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:42:53.94 ID:6wW7qkju0.net
伯方警察署の警察官
と、

その甥、

林こうじ

という警察官

その兄が精神障害者で、
その現実から逃げ、

383 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:44:02.33 ID:6wW7qkju0.net
統一教会はマジ厄介

伯方警察署の警察官
と、

その甥、

林こうじ

という警察官

その兄が精神障害者で、
その現実から逃げ、

愛媛県公安委員会
五葉が、

朝鮮工作員

警察が犯罪やってくるから
困るww

384 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:45:09.74 ID:to/sOUz30.net
>>1
ゴミクズ野郎

こんなポンコツ選んだ岸田の任命責任もあるな

385 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:48:25.41 ID:rmzH+1mL0.net
他人事かよ・・・

386 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:50:12.00 ID:uZcy8WDv0.net
これ自分のこと言ってんのか
他人事みたいやん

387 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:52:12.00 ID:q4tlaa01O.net
こいつ何なの?舐めてるの?
ここまで酷いと岸田の任命責任を問われるなぁ

388 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:52:14.56 ID:k7hA83T+0.net
萩生田は追及されないの?
なんでネパールだけ?
かわいそうじゃん

389 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:53:14.87 ID:+uqKifOS0.net
世間が驚くサプライズなんてもう特に無さそうだけど

390 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:54:34.93 ID:9bnuMWKC0.net
辞職ドミノが発生しないように
瀬戸際大臣がガンバっているという構図に
全日本が涙にむせぶ…

391 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:56:26.22 ID:rJoEDOuH0.net
>>19
むしろ何かしでかしてくれた方が燃料の投下になって助かる

392 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:56:35.87 ID:zPcRNILQ0.net
クズすぎる

393 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:57:48.33 ID:bLqTQPpk0.net
>>1
国民感情を逆撫でするようなやつがなんで税金もらって大臣なんかに

394 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 17:58:08.78 ID:AiFLHmDU0.net
ハイマースひとつ欲しいな

395 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:00:15.50 ID:prjHqh150.net
後出し続行かよ

396 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:01:44.97 ID:Kljb/lD40.net
なんだよこれ多重人格物のホラーかよ。

397 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:02:48.07 ID:KqrQ42th0.net
>>388
萩生田は自民政調会長として岸田内閣に質問する側に立ってるという
これまた自民の闇

398 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:03:14.67 ID:8tb/0Md80.net
「『野党の追求は屁でもない』と言う発言は撤回いたします

野党の追求は屁です」

399 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:06:10.78 ID:9wKkZC4m0.net
しかし暗殺事件とかあってもノホホンとしてるもんだね…(´・ω・`)
政治家ってノーテンキなのか肝が座ってるのか

400 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:07:16.92 ID:Fq1E3bTn0.net
なんなのこいつは
さっさと切れない岸田もアホだし

401 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:09:48.18 ID:8tb/0Md80.net
>>400
連立相手が全力で止めに来てるから
「聞く事」を信条にしてる岸田は動きが取れなくなってるのかもな

402 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:10:05.22 ID:eF/MKf4B0.net
安倍以前なら10回ぐらい辞任する必要。凄い国会だわ

403 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:12:32.91 ID:8Kw/Afvm0.net
>>402
安倍内閣以降、責任は取ればいいというものではなくなったからな

404 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:12:47.49 ID:jVmu4kgo0.net
まだ、隠してることがあるのか、で言えないのか。なんだこいつわ。

405 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:13:27.36 ID:Kljb/lD40.net
戦前なら一人一殺

406 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:13:52.61 ID:fs5IhvFd0.net
>>276
自分を的にして他の壺議員を守るってことか?
野党が乗ってこないから作戦失敗だな

407 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:16:05.84 ID:KqrQ42th0.net
こんな感じのアホ答弁で逃げて長期政権を維持した安倍さん
そして国葬へ

408 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:16:28.18 ID:fs5IhvFd0.net
>>404
隠してることあるから暴いてみろよと野党を徴発してる

409 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:16:39.40 ID:8tb/0Md80.net
>>404
金くれる奴に節操なく会いすぎてて
ホントに誰と会ったか覚えてない可能性も僅かながらある

「その日時は〇〇会系✕✕組の組長と会っていたから統一関係者とは会っていません!」とか

410 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:19:07.18 ID:sEOlHFQg0.net
さっさと辞職

411 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:19:29.17 ID:29Kv4li60.net
?自分で自分のことをそう話してるの?なんじゃそりゃ
こいつ目が怖いしなんかほんと怖い

412 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:20:21.03 ID:HLfgSILU0.net
>>1
国会って、実は吉本より面白いんだよということをヤングの皆さんに伝えたい

散際大臣

413 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:21:02.94 ID:fs5IhvFd0.net
>>411
ここまで言っても自民から追求されない自身があるんだろうな 相当他の議員の弱みを握ってるのかもしれん

414 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:21:17.06 ID:gxTMKeWi0.net
>>11
問題ないのに岸田は関係を断つと宣言しちゃったの?

415 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:21:27.84 ID:QgSsFDtT0.net
>>1
山際大臣最終章突入
毎週新たな情報が公開されるからお楽しみに

こんな感じか?延命せずに一気にまとめて公表しちゃえよ

416 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:22:07.15 ID:qtLTmy/m0.net
こんなやつに国会議員の資格なんてねえだろ

417 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:23:08.76 ID:HLfgSILU0.net
絆創膏大臣とか今どうしてんの?

418 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:23:10.43 ID:BiswOQ550.net
工作・根回し中でございます

419 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:24:47.51 ID:3uZii9Tr0.net
まだ大臣なんだちょっと注視しすぎじゃないの

420 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:24:53.55 ID:HLfgSILU0.net
山際から崖縁へ

これが男の甲斐性

421 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:26:03.94 ID:IcSUgecX0.net
まだもっと深い関係性があったけど、とりあえず今のところ暴露されてませんって言ってるだけだろ。

422 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:27:16.50 ID:QgSsFDtT0.net
マザームーンと深い深い関係

423 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:27:39.51 ID:KGYUo2R10.net
乞うご期待ってこと?頭おかしいんか?

424 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:34:40.08 ID:dF0N6pxZ0.net
>>1
これって、まだまだ隠してますと同意だよね?

425 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:34:41.06 ID:gxTMKeWi0.net
自分から白状するつもりは毛頭ない訳だな

426 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:35:03.14 ID:py+l1CkC0.net
バレなかったヤツがあればラッキーwww

427 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:35:12.28 ID:wAXKSXeK0.net
この岸田と長妻のやり取り聞いてみ
ひでーから
(動画の22:30~31:30まで)
youtu.be/ysSu5I8ceew?t=1350

自民は完全にやる気ねえぞ

428 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:35:43.70 ID:Pg0HnB8U0.net
国土交通大臣が公明の指定ポストみたいに
経済再生担当大臣は壺の指定ポストになるんだろうなw

429 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:36:07.45 ID:Kljb/lD40.net
エクソシストかよ

430 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:36:13.26 ID:IfqwEiIv0.net
自民党は自浄力が一切無いんだな
腐り切ってるなら改善は無理だな
国益の為に全員処刑した方が確実

431 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:37:59.91 ID:KGYUo2R10.net
これがハニトラや何か弱みを握られているSOS信号だったら胸熱

432 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:39:09.27 ID:WIOfm2t40.net
ヨツンヴァイン萩ユダが

↓

433 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:39:40.43 ID:cUpVMnto0.net
もう開き直って信仰してますが何か?という方がいいんじゃないのか

434 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:40:51.58 ID:cHI0cg8H0.net
なんで他人事なんだよ。サイコパスかよ!

435 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:43:17.50 ID:oXniiHNk0.net
オラ、ワクワクすっぞ!

436 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:44:02.51 ID:v6spVW2R0.net
合同結婚式は、カルトの洗脳を利用した【人身売買】です

アナタは子供たちに、人身売買カルトに汚染された政府を残したいですか?

アナタは、無邪気に笑う幼な子たちに、犯罪カルトの教義に従う日本を残したいですか?

〒口でしか変えられなかった日本、おぞましい国…日本

この国を変えるのは…山神、私たち1人ひとりが山神となり総勢1億の山神となった私たちが1人いっs(…この書き込みは削除されました)

437 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:45:42.21 ID:Jy6emmA40.net
自民って二重人格?

438 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:48:24.49 ID:lwAury3j0.net
>>436
あー、売買それ言われてるよね
お嬢様がクッソ田舎の畑で働かされるが
そのうち、自分の罪を償っているんだから帰らない!って

439 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:51:25.49 ID:l6KBX6dc0.net
54歳でこれだけの記憶障害ってヤバいよな
一度脳の検査した方がいいと思うし異常があれば公務に差し支えるだろうから大人しく引退して静養に当てるべきだ

異常ないならそりゃお前ただの嘘つき野郎だぞw

440 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:52:01.83 ID:xj86IamP0.net
記憶予告大臣

441 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:52:29.58 ID:goZlFzPp0.net
>>436
テロでしか変えられなかった日本

これは深い
もうずっと昔から戦ばっかだったね日本
ほんとそれ
言ってしまえばヤクザの抗争が日本の歴史だ
もう人類は進歩してるんだしなんたって今は21世紀なんだし
もう21世紀に入って20年以上が過ぎたし22年が経過しようとしてるのに
未だにやってることは人間の洗脳だもんなー

442 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:53:02.60 ID:eydBKY0I0.net
統一教会選出だった?

443 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:53:03.80 ID:8GX+ynzq0.net
どういうことなのw
自覚がないのか記憶がないのか
自分からもうぜんぶバラしちゃえよ

444 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:55:24.72 ID:Z2ZIq1gv0.net
記憶喪失なのか
ズブズブなのか

こんな人間が大臣であるという恐怖

445 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 18:58:48.99 ID:j13Azelp0.net
なんでこんなんが大臣なの?

446 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:02:40.56 ID:ozilro8d0.net

作るカルトに所属し、

伯方警察署
上島町の

犯罪狂い、現実乖離狂い
悪行三昧、犯罪三昧
捏造三昧、
憲法違反三昧、
地方公務員法違反三昧
裁量権逸脱濫用三昧

犯罪仲間が、

収容所を精神病院にして
兼用していた
日本人人体破壊工作機関
テロ工作機関
福山友愛病院

447 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:03:04.84 ID:ozilro8d0.net
統一教会はマジ厄介

伯方警察署の警察官
と、

その甥、

林こうじ

という警察官

その兄が精神障害者で、
その現実から逃げ、

愛媛県公安委員会
五葉が、

朝鮮工作員

警察が犯罪やってくるから
困るww

448 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:04:02.86 ID:IVIY3Uy70.net
少しだけ…お楽しみに

449 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:04:14.25 ID:+2jR8plD0.net
自分からゲロった方がまだ印象がいいのに

450 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:04:34.00 ID:TmBRT6Jc0.net
物価高騰対策何もできてない時点で大臣としても超無能だろ
もうレッドカード4枚くらい出てるわ

451 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:05:53.93 ID:EDCx0YP/0.net
瀬戸際大臣に改名したら許す

452 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:06:28.32 ID:YGmI8c/Y0.net
川崎国のゴミクズ底辺共は腐った政治家ばかり当選させやがってよ
神奈川県の恥だよな

453 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:11:44.59 ID:iBXGMHtW0.net
これは高度なギャグに違いないよ。

454 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:14:08.56 ID:BVFlqere0.net
山際大臣はマスゴミに対し、事前にこれから何か新事実が発覚する可能性がある
発覚には注視している、今後は一切の関係を断つ努力をしたいと言ったのか

最近、山際大臣の辞任を求める動きがあるが、とんでないことだ
山際大臣は辞任してはいけないし、辞任しないで欲しい

発言と表情が面白いから

455 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:15:14.85 ID:eHQ0gEfW0.net
このライブ感
さすが瀬戸際大臣

456 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:15:39.48 ID:TmBRT6Jc0.net
コロナより経済ガーと言ってた橋下や三浦や古市や堀江やほんこんはなぜ批判しないんだ?
経済再生もコロナもこいつの管轄だぞ

457 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:16:12.21 ID:+TMtF6Fv0.net
次回予告!
乞うご期待ください🖤

458 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:16:26.33 ID:BVFlqere0.net
山際大臣とみずほ銀行は

もう何があっても驚くことはない

459 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:16:31.38 ID:ZZPnl/M00.net
山際大臣じゃなくて瀬戸際大臣だったか😫

460 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:16:58.23 ID:ziJYKBEn0.net
マザーより授かった予知能力か?

461 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:17:55.34 ID:BVFlqere0.net
国民に対する事前通告

462 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:18:16.16 ID:4eR/yKgd0.net
はよやめろよ
迷惑かけんな

463 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:19:12.93 ID:xaFpvxMf0.net
岸田の支持率が下がる原因の一つがコイツw

464 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:19:22.46 ID:BVFlqere0.net
岸田総理は山際大臣を罷免できないんだよ
察してやれ

465 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:20:00.33 ID:DAdZJLUZ0.net
「実は信者でしたw」もありだな

466 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:22:57.87 ID:BVFlqere0.net
あの、とぼけた顔の表情とへたれな言い訳が面白い

岸田総理は山際大臣と黒田総裁には手出しできないんだよ

467 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:23:16.55 ID:qxgS7YSF0.net
自分からまず言うスタイルw

新しいなww

犯罪者の言い訳に多い。

468 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:23:41.84 ID:eF/MKf4B0.net
「今から断つ」と言ってるけど当たり前だろ。今までの責任はどうなのかとみんな云ってるんだよ。
責任ハヨ執れよ日本男児だろ

469 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:24:44.09 ID:ZR4DxWnQ0.net
はるばるナイジェリアまで飛行機を乗り継いで行ったのに、何のためのセレモニーなのかも知らず、誰にあったのかも記憶にない。百歩譲って事実だとしても、こんな頭の悪い人に経済再生などできるはずがない、と判断して、更迭するのが普通だろうが。

470 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:24:47.71 ID:BN+5kBwL0.net
>>248
岸田もそっち側だからだろww

471 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:26:03.97 ID:jm2NA6eU0.net
>>469
普通ならとっくに第三者入れて党内調査してるんだよなあ

472 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:27:04.83 ID:EaGICjZi0.net
>>19
白白教白白教白白教白白教

473 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:29:30.62 ID:QLC58iPB0.net
自民と統一なんてA○Bとかアイドルとオタクみたいな関係で何もビクビクする必要ない
グッズを死ぬほど買ってあげたりイベント無償で手伝ったりして気を引いてそれと引き換えに握手してもらったり一緒に写真撮ってもらってそれを自慢したりネタにして悪さしたり
アイドルの子も仕事でやってるだけで別にオタクを好きになってる訳でもないし付き合ってる訳でもないし言うことを聞いてる訳でもないからな
コンサートでは「皆さ〜ん、愛してま〜す!」なんて言っても当たり前だが本気じゃないし「マザームーン!」くらいのリップサービスはやるだろ
一番の問題はカルト統一の政策を自民が政治に反映していたかと言えばそれは殆ど皆無でアイドルとオタクの関係と一緒でなんの繋がりも無い
統一は詐欺が続けられればそれで良いし自民は選挙のボランティアを無償でやってくれて便利だっただけ
あと北とのパイプ役も果たしてたのはあって安倍さんは手を切れなかったのはあるが、ここに至っては自民もこいつらとは袂を分かつしか無いな

474 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:31:32.73 ID:OSU9suoa0.net
こいつ大マゾか? 結構楽しんでないか

475 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:33:13.94 ID:gfTiSKUL0.net
>>473
長いから誰も読まないよキチガイ
読まれたいならせめて5分割にしとけ

476 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:34:00.74 ID:8lcYvsXa0.net
自分のことだろがw

477 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:35:04.27 ID:GO8ymyWR0.net
「旧統一教会との関係はこれからだ!」

山際先生の次回作にご期待ください

478 :朝鮮漬 :2022/10/18(火) 19:35:07.18 ID:25e59aMh0.net
何が出るかな何が出るかなo(^▽^)o

479 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:35:54.73 ID:yMCjIWdu0.net
神奈川18区まともな候補者でてくれ。

480 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:40:33.85 ID:DBYrSPAr0.net
チョンジャパンは馬鹿だからなw

481 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:42:59.69 ID:NXBdUPBx0.net
こいつのせいで支持率が5%は下がってるよな

不誠実丸出しの政治家も珍しい

482 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:46:40.14 ID:i7WCTTkB0.net
瀬戸際(´-`).。oO(おれは、こんな人達に負けるわけにはいかない!おれは大臣だ、おれは大臣なんだ)

483 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:49:40.81 ID:Fr9OAX7A0.net
神様の国とは🤔
ムン?
https://pbs.twimg.com/media/FfV3u6MUUAAOVLT.jpg

484 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:51:52.63 ID:Otga5mGg0.net
山際窓際瀬戸際やな

485 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:51:58.37 ID:ynFN0iGo0.net
任期まで粘れたらいいと思ってるとしか思えない
そんなのが経済再生担当大臣?

486 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 19:54:10.58 ID:CT4wiOFK0.net
原理と調整してるんだろ

487 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:00:32.82 ID:nwFskRLw0.net
>>19
なんとなく、マザームーンのいるとこに行った?冗談にも程がある!

488 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:01:38.01 ID:nwFskRLw0.net
>>479
高津区と宮前区は馬鹿なのか!

489 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:01:54.54 ID:PbuLTfpy0.net
こんなのも処分しない岸田!終わってるよな。

490 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:05:27.05 ID:VAGX50yD0.net
てめえで白状しろよ
何で証拠を突きつけられるまで黙ってますというスタンスなんだよ

クズすぎるだろこいつ

491 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:07:21.58 ID:5nfHAmNT0.net
なに言ってんのこいつw

492 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:15:01.22 ID:LehdlXXY0.net
小川さゆりさんも橋田さんも顔が疲れてるけど大丈夫か心配

493 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:15:57.37 ID:C0Yuqj180.net
さっさと全部うたって辞職しろよww
何があってもクビにはならん約束でも岸田としてるのか?

494 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:17:15.89 ID:eF/MKf4B0.net
>>484
瀬戸際大臣より窓際大臣がお似合いか

495 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:21:55.55 ID:qGW8Q4E/0.net
>>493
岸田が統一から首根っこ捕まれてるな。

496 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:25:19.65 ID:qceK+9y20.net
>>495
まあシックはクビにできんよなあ

497 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:34:03.64 ID:JNulz5RS0.net
やまぎわせとぎわおうじょうぎわ
みなさんギワってますかー!!

498 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:34:09.10 ID:TyeokrR30.net
>>468
黒塗りの街宣車に乗り、大音響で
『にっぽーんだーんーじぃーー♪』って
流してる街宣右翼だが
6割は朝鮮系3割がB楽(公安調べ)

499 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:34:50.40 ID:ACHU0g4c0.net
何を今更

議員の大半が家族みたいな関係ですよ

500 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:35:16.12 ID:/ruZBBr/0.net
ありがとう山上哲也

501 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:35:51.22 ID:+agDeIZm0.net
お楽しみに!みたいな言い方すんなw

502 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:35:53.69 ID:9WxSq0JM0.net
総理!まだあるそうですwwww
マジで4ね瀬戸際

503 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:37:12.85 ID:jpSWHyuO0.net
何じゃそりゃ
早よタヒね

504 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:37:49.45 ID:hXusC5q/0.net
山際はもう目つきが信者。勅使河原とか田中と同じ目つき。
きもちわりーよ。早くクビにしてくれ

505 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:39:11.53 ID:X8458+zc0.net
【絶望】国さん、統一教会被害者と和解後に「宗務行政を適切に行う」という和解文を勝手に削除 [963243619]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1666089661/

506 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:45:58.65 ID:pjmSeEZn0.net
なにこのこうご期待的な発言は。
そもそも獣医師が経済再生大臣ってなんなんだよ。

507 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:46:29.92 ID:JNIBqtPa0.net
民主とかの議員が壺持ち込んでベシベシ叩きながら
発言したらこの人はどういう反応するんだかね?

508 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:47:17.23 ID:8r2INDsG0.net
朝鮮ゴキブリは死んでいいよ

509 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:48:43.15 ID:2x4mHOSi0.net
なんだろう?
実はマザームーンの隠し子だったとか?

510 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:49:32.73 ID:HPHyR4Kq0.net
>>1
予言者 山際大師 爆誕!

511 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:50:20.34 ID:rl5ST7HY0.net
ズブズブですってゲロってるのと一緒なんだけど
岸田?処分はどうした?

512 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:51:08.75 ID:U7+ELhUs0.net
俺は関係ないってか?

513 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:53:02.27 ID:ynFN0iGo0.net
>>489
山際も更迭せずに、解散命令請求するとはとても思えないな

514 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:53:12.02 ID:BVFlqere0.net
山際の顔見たら分かるだろう
どうせ出ても、すっとぼけていたら国民は
いずれは忘れてしまうからなと

515 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:53:46.13 ID:HPHyR4Kq0.net
期待して待つがよい!

516 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:53:51.30 ID:/Pcwyd170.net
偽キリスト氏ね

517 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:54:52.18 ID:BVFlqere0.net
山際の顔からは、ああっ、分かった分かった
今後は気をつけるよと深刻に考えていないのが
はっきり分かる

518 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 20:56:16.15 ID:BVFlqere0.net
山際にしたら、おまいら国民もマスゴミも何騒いでいるんだよ
どこがおかしいんだよと思っているんだろうな

519 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:01:11.07 ID:uWvc/LBW0.net
なんでこいつ辞めないの?
もう首取られてるのに往生際悪すぎるだろう

520 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:02:04.98 ID:kuxwTFGi0.net
この瀬戸際大臣、往生際が悪いな、引き際ぐらい考えろ、この窓際男。

521 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:02:22.66 ID:M3jlV45Z0.net
岸田総理は民法の違反は法令の違反に当たらないって野党の質問に答弁しちゃったよ。
これヤバイぞ。
これひょっとして致命傷になるかも。

野党はこれ追求の絶好の材料だよ。
頑張れ。

522 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:04:39.22 ID:P0/Volph0.net
>>11
赤報隊事件で統一教会への捜査を自民が止めたんだよ? 悪質すぎるわ

523 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:06:21.96 ID:uZwFtZ0U0.net
>>521
東京高裁の判決がそう言ってるから

524 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:08:39.83 ID:M3jlV45Z0.net
>>523
法令ってなんだと思う?

525 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:10:55.43 ID:3KGjguLX0.net
自民党含む政治家はこの勢いで韓国やロシアウクライナなど日本の先人の犯した事は「我々が責任を取ればよいというものでは有りません」
くらい言えよ
国連に幾ら貢ごうが常任理事国になれないのも分からないアホ達

526 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:14:40.73 ID:k6eU6pqi0.net
令和のノストラダムスや!!

527 :名無しさん@13周年:2022/10/18(火) 23:06:16.69 ID:SxQfqVzPU
これは岸田が悪いな

528 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:23:33.91 ID:6YxBPkc60.net
キッシーは支持率下げれば何でもやるよw

529 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:24:33.24 ID:DX0I8jjy0.net
こんなガチガチの統一信者を何故か擁護する自称愛国者

530 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:29:37.52 ID:4dPOu4qu0.net
てめぇのことすら尻拭い出来ないゴミが大臣かよ
終わってんなこの国

531 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:41:24.91 ID:TmBRT6Jc0.net
山際「私の処遇でお母様への信仰が問われますよ」
萩生田「ぐぬぬ」

532 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 21:55:57.05 ID:pcXSN6sO0.net
この答弁ですら罷免しない岸田は一体、、、、
寝てるの?

533 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:04:57.27 ID:CywunSi00.net
統一教会以前にこんな記憶障害を経済再生担当大臣にしておく内閣なんて全く信用できない
病気が原因でもここまで症状が悪化してたら辞任だろ

534 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:08:20.94 ID:JG1Dp9dx0.net
>>533
ゲェジなコンビニ袋大臣とか
ポーズだけの反日マイナーカード大臣とかいるし
記憶障害者ぐらい誤差だよ誤差

535 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:09:09.50 ID:nvBeDpcB0.net
記憶なくしても大臣はできます?

536 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:11:30.68 ID:Kak5qBL50.net
>>1
わざとダメージ最大を狙ってる?

537 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:13:04.25 ID:TP6nbtLk0.net
>>237
キャバレーかw

538 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:14:21.79 ID:nvBeDpcB0.net
>>237
ハワイもあったなw

539 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:15:34.50 ID:Neo2qEXI0.net
岸田総理も統一教会の守りに入ったな。

刑法違反のみの適用で、民法違反は問わないってさ。
なお、統一教会は民法違反は山盛りだけど、刑法違反は無いんだって。

540 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:17:04.97 ID:nvBeDpcB0.net
>>539
岸田ならマザームーンに土下座してるよ

541 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:17:27.56 ID:TP6nbtLk0.net
>>262
自分の記憶すら再生させられないのになーにが経済再生担当大臣だ
その大臣職毎削除しれw円安絡みで別席作っちまえw

542 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:19:47.38 ID:/06T0nqs0.net
>>539
自民党の支持母体なんだから当たり前だろ
創価や幸福と同じ

543 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:21:13.44 ID:nvBeDpcB0.net
>>542
つまり支持母体のマザームーンには逆らえないと

544 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:22:05.92 ID:Neo2qEXI0.net
マザームーン党に名前を変えたら良いんじゃないかな??

545 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:31:44.45 ID:V+CsKJ7B0.net
重度の記憶喪失だから大臣どころか議員活動も無理だよ
はよ辞職せい

546 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:33:19.53 ID:BVKlC/ed0.net
>>543
そうだよ、当たり前だろ。

547 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:34:25.80 ID:Neo2qEXI0.net
>>546
めちゃくちゃ怒られたんだろうな・・・・岸田。
なんか挙動不審だったもん。

548 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:42:49.18 ID:nvBeDpcB0.net
昨日 解散請求を視野に

今日 マザームーンごめんなさい

549 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:43:43.90 ID:aLa9GtkF0.net
>>539
ひどいな

統一教会朝鮮人自民党には投票しない

550 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:45:06.28 ID:nvBeDpcB0.net
>>549
自民党の本体はマザームーンだよ

551 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:45:10.33 ID:Neo2qEXI0.net
>>549
俺ももう投票しない。
そして、これについてはもう何も言わない。

552 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:50:22.94 ID:Y+jl3ZPN0.net
>>547
昨日後ろに座ってた壺市が物凄い目付きで岸田の答弁を睨み付けてたからな

553 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:51:02.43 ID:yxyKbt1N0.net
頑張って内閣支持率を下げてくれ

554 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:51:45.30 ID:Fr9OAX7A0.net
>>505
えええ?どういうこと

555 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:51:55.05 ID:ynFN0iGo0.net
>>521
しかも岸田のあの発言は、解散命令にあたらないと高くくってやってるってことだよな

556 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:56:09.91 ID:nvBeDpcB0.net
>>552
高市が監視役だわな

557 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:57:16.09 ID:0R13VfR30.net
国会
https://i.imgur.com/II4gmLE.png

えーと 外患誘致罪

558 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:58:16.69 ID:Neo2qEXI0.net
もやめておけ

559 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 22:59:04.89 ID:pjmSeEZn0.net
>>521
岸田「もしもしマザームーン?とりあえず誤魔化したよ。」

560 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 23:01:07.52 ID:CP0BoybJ0.net
>>8
ご賢察

561 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 23:01:40.87 ID:CP0BoybJ0.net
>>539
ありがとう岸田さんニダ

562 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 23:07:03.81 ID:8GX+ynzq0.net
>>397
貴重な質問枠使ってんじゃねえって感じだよな
謝るなら自分で会見しとけばいいのに

563 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 23:07:43.02 ID:GEtR0mNy0.net
>>484
往生際が悪い

564 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 23:10:22.67 ID:YYhigNrL0.net
なにがなんでも小出ししかないんだろうな

565 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 23:13:02.94 ID:Pr7iUfAO0.net
ふざけてるだろw これ

566 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 23:20:47.32 ID:SbW2wlr10.net
>>562
そもそも質問権って全く意味なくね?

幹部の刑事罰がないと解散請求(命令)は出来ない
でも、文化庁の質問権では刑法違反をしたかどうかを確認することしかできない

567 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 23:22:18.15 ID:5A2kqhIP0.net
また始まったww

自民党名物
池沼の振り作戦wwww

568 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 23:37:27.64 ID:dfPdJgbm0.net
>>566
消費者庁からやるよりこっちのほうが明らかにしにくいから、岸田はこっち選んだんだろな

569 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 23:40:02.72 ID:pu8AqB0d0.net
バレる前に伏線張るのか

570 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/18(火) 23:55:05.41 ID:9Q4HZYRv0.net
円安も景気減速もコロナ拡大も歯止めをかけられず、何やってんだよ?

571 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 00:03:41.51 ID:xbSjfV8D0.net
事実が勝手に出てくるみたいな言い方だな

572 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 00:56:33.45 ID:97Hu5LDf0.net
もう次回以後は絶対当選しないだろうが
歴史に名を残し教科書に載る人物となったかもしれん

573 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 01:04:33.64 ID:w0duzD9w0.net
その事実をオレはあと2つも隠してる
その意味がわかるな?

574 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 01:06:26.29 ID:NLd/La/i0.net
もう岸田ムリやろ
もっと荒れそう

575 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 01:32:18.66 ID:YYQX2azU0.net
>>570
経済の事よりも壺の事で頭が一杯の際際経済再生担当大臣ww

つーか、経済再生担当大臣が何代生まれれば経済は再生されるんだよ、
いい加減にしろよカルト与党

576 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 01:45:22.68 ID:oEWZNb5Y0.net
こいつが会見の時にすっとぼけた態度に見えるのは周りに居る人たちを見下しているからだろ。常に自分が誰よりも上位に立っていると思い込んでる下衆な奴さ。

577 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 02:12:51.37 ID:Z9Br3vaM0.net
関連スレ立ちました

【立憲民主党】所属の地方議員10人未満に“統一教会”と接点 詳細は明らかにせず [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1666106745/

578 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 03:29:10.22 ID:vbUsUYgT0.net
政治家は嘘ついたら極刑にしたら?
後でバレたら死刑
国の舵取りはこれくらいの気持ちでやるのが当然しょ

579 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 03:31:56.11 ID:EPbbH8cV0.net
>>578
虚偽答弁100回でも平気です

580 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 04:09:06.12 ID:PemVGstC0.net
>>578
てかまずは外患誘致罪というものがありましてな
死刑よ、死刑

581 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 04:18:28.00 ID:+au8lCUD0.net
そこまで言うなら自ら全部ぶっちゃけちゃえばいいのに
こういうのって早い者勝ちだぞ

582 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 04:21:53.99 ID:1a5dhEbx0.net
ほれ、ジャンプしてみろ。 まだ隠してるんだろ?w

583 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 04:22:59.88 ID:SFeCSNaA0.net
>>11
国会で嘘ついておけばいいよ

先日、国葬になられた初老の紳士は
数えないくらいのウソを発言したと
言われているからね

584 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 04:29:21.24 ID:Fl0ZV4Ki0.net
まだ統一協会の話をしているのか。

首相が暗殺されたのに、暗殺という言葉をなるべく使わないように報じている点がおかしいし、

暗殺犯の背景に関する分析がない点も変。

やっぱ犯人は米国ですね。

585 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 04:43:25.85 .net
本当この痴呆議員はなんだね?

586 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 05:00:48.07 ID:aqhf4XjR0.net
何で自分の事なのに他人事みたいな表現をしているのだろう?自民党の壺議員は人をバカにするような態度する奴ばかりだな。

587 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 05:01:54.78 ID:L/AFSavL0.net
こういう態度を取られると殺す以外なかった山上の気持ちが分かるな
こいつらに反省という言葉は無いんだわ

588 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 05:05:28.37 ID:LUkpZGaa0.net
瀬戸際から引き際へ

589 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 05:30:08.15 ID:cz3X5vQF0.net
山際「来週、なんでも鑑定団に出ます。依頼品は壺です!見てね!」

590 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 05:32:38.31 ID:J2RGYiB40.net
自民党は放置か。
対応がクソだろ。
辞めさせろ。

591 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 06:10:30.20 ID:Hn/ATm2G0.net
>>1
瀬戸際大臣が信者だった。
という証拠が出るまで大臣の椅子から降りる気ないかもね

592 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 06:28:14.62 ID:a/4OcjRO0.net
面倒臭ぇなあ。
衆参総辞職して、現在までに統一教会と関わりあるなしを問わず党公認の条件に統一教会とは今後一切関わりを持つことはないこと、あれば即日議員辞職しますの念書をとって公開した後で選挙したらいい。国民に公開するのがミソ。
当然、無所属で当選した後に自民入りする場合も、地方議員の公認もおなじ条件にする。
これくらい大袈裟にやらないとダメ。

593 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 06:28:52.84 ID:T4D0FhMI0.net
>>587
日本以外で大臣がこんな答弁したら速攻でクビだよ

594 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 06:31:10.84 ID:o6p2iaYa0.net
>>1
てめーのことだろ

595 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 06:36:09.83 ID:eQPE6UKH0.net
茂木さー、さっさと離党させろよ
茂木からして嘘つきすぎる

596 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 06:38:02.13 ID:Hn/ATm2G0.net
>>340
エイト「今日もお風呂に統一入れときましたよ」
ミヤネ「お風呂、お風呂、バブルでお風呂、統一でいっぱいやん」
エイト「統一は金のなる」

ミヤネ屋の統一バブルはまだ終わらない!

597 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 06:40:07.25 ID:a/4OcjRO0.net
>>592
岸田は自分の責任で調査しますと言うが、そもそも岸田が国民から信頼されているのか。
だから今の自民で何をやっても批判され国民からの信頼は戻らない。
解散時期を検討する余裕は全くない。
統一教会と縁を切らせ、即刻解散総選挙一択だろうよ。
まあ、そんな事できないのが岸田なんだが。

598 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 06:46:38.90 .net
映画化への伏線かw

599 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 06:55:09.68 .net
壺際大志郎の事務所スタッフ全員が統一教会信者で、壺際が世界中の統一教会イベントで応援演説するとき交通費、宿泊費と謝礼まで全額を統一教会から貰ってる
こんなウンコリアンの工作員を今だに解任できない岸田は無能過ぎにも程がある

600 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 06:57:29.81 .net
自分のことなのに「これから新しい事実が出てくる可能性がある」ってどういうことだ?

こういう人もいられるのが自民党なんだなぁ

601 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 07:01:06.24 .net
コイツを切らずに大臣に居座れる続けれることがいかに自民党が壺の支配されてるかよく解る

602 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 07:11:59.98 .net
瀬戸際大臣の人か

603 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 07:17:36.97 .net
今となっては宮迫さんが可哀想すぎる
反社のパーティに顔出ししてお小遣い貰っただけなのに

604 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 07:21:29.44 .net
>>603
令和の虎のどっきりで見せた演技力は改めてすごいとおもたわ

605 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 07:35:08.56 .net
身内にまで瀬戸際大臣って言われててワロタ

606 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 07:45:08.87 .net
往生際が悪く、引き際を誤り、瀬戸際間際な山際さん

607 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 07:52:06.14 .net
辞職はやく

608 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 08:02:11.04 .net
>>567
そんな「腐れの政治」の先生、指南役、お手本が安倍だった。

609 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 08:03:40.06 .net
One more thing….

ジョブズ時代のApple製品の発表かよ

610 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 08:32:00.71 ID:0q15jo1R0.net
先手先手で辞めろ。

611 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 08:37:52.42 ID:3GnzYdGX0.net
>>606
こうだろう
窓際の山際さんは往生際が悪く引き際を誤り瀬戸際間際なのに辞めない山際さん

612 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 08:40:23.46 ID:UW7BbNgg0.net
関係が深すぎて身動き取れないよ。
彼の置かれている状況を想像してみる。
統一教会側からは首しめられて、総理からは大臣辞めたら任命した俺に泥塗るんだぞって言われたらこうなるだろう。

岸田政権はどうなるか見ものだな。

613 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 08:51:57.57 ID:AfXZ54qV0.net
ココまで来ると壺際を解任したほうが岸田にメリットあるでしょ?
麻生太郎からゴリ押しされて大臣にしたから、“解任したら次の総裁選ではお前=岸田に投票しない”って麻生に脅されてるのでは?

614 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 09:38:56.48 ID:Jv8dMUAn0.net
お?いまは小西が質問者か
相変わらずアホだな

615 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 09:40:04.30 ID:wwDjbpN80.net
山◯教(仮)ってツエーよね
いきなり政府に影響を与えてるし
◯会で異◯狩りも出来ちゃう
このままいけば世界から山◯教(仮)国家認定ももらえてしまうのでは?

616 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 10:27:50.41 .net
>>1
山際大臣とベッタリの信者、教会大幹部の運転手だった! 元秘書も告発「資料破棄は200%ウソ」
tps://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=137/bid=1149/tid=10722577/

617 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 10:47:20.96 .net
記憶再生担当大臣

618 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 12:23:51.66 .net
>>1
まだ隠してて言ってない事があるって事か

死ねよ

619 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 12:35:26.31 .net
次回のお楽しみってか

620 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 14:05:53.79 ID:e+wzrpKe0.net
写真(証拠)を見るまで認めない

621 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 15:26:36.76 ID:HxVOSuHU0.net
>>618
本人は、自分が
「ウェーハハハハッ! もっとヤバいネタがまだあるニダ!」
って言ったことに気づいてないから(笑)

622 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 15:46:16.76 ID:JTuDiqJH0.net
ズブズブでズボズボで壺壺って事か

623 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 16:00:12.99 ID:2E1EAoHY0.net
アカは恨み骨髄だもんねw

624 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 16:13:01.73 ID:hjAwQxNG0.net
出てきても魔法の呪文があるから大丈夫
記憶にございません!

625 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 16:14:34.80 ID:qDuGMrya0.net
>>617
脳内に破損したセクタが多数あり
データを復元できませんでした

フォーマット…しますか?

626 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 16:24:52.26 ID:TrMLr7FK0.net
潔さがない大臣

見苦しい

隠すほどイメージダウン

627 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 16:27:54.72 ID:56KO4ziB0.net
山際「私自身の記憶の限りでは、その方にお会いしたことありませんけれども、
それが何か、出てくる可能性を全部否定するわけでは、当然ありません。覚えてないわけですから」

なんだこいつ

628 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 16:31:11.74 ID:rid5t0aC0.net
ひょっとして共産主義者よりこいつらの方がよほど悪なんじゃね?

629 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 16:32:52.03 ID:M++urg6W0.net
たぶん出てこないよ だから問題ない

630 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 16:40:27.54 ID:fItj7J1+0.net
>>629
出てきたみたいだよ?
韓鶴子の隣に並んで笑顔で記念撮影に臨んでいる写真が

詳しくは
https://twitter.com/NFukuhaku/status/1582567369737584641
(deleted an unsolicited ad)

631 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 16:47:43.89 ID:Jk1NxoUG0.net
まだまたいろいろ出てきて物議を醸しそうだけども、オーストラリア旅行に行くんで、後は適当にお願いしまーす

632 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 17:37:49.76 ID:3GnzYdGX0.net
自民党では記憶が飛ぶ人は出世するんだよな。柳瀬審議官・山際大臣・・・

633 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 17:41:33.29 ID:SCEkksiS0.net
サイコパスほど上手くいく国だからねえ…

634 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 18:14:41.16 ID:lrmajSiH0.net
別人格同士が言い争うくらい見せたら信じてもいい。

635 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 19:07:07.88 ID:8pukY28W0.net
禅問答みたいになってきたな

636 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 19:31:33.12 ID:wrlnqvFq0.net
>>1
信者として他人に詐欺行為を働いたとかじゃないなら許してもいいんじゃないの?

637 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 19:53:32.30 ID:MZ0Ha0yH0.net
tps://i.imgur.com/IqRBJVw.jpg
tps://i.imgur.com/MVszVn5.jpg

638 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 19:56:37.12 ID:avZFkopP0.net
>>632
その記憶が実力者にとって不利になるモノならな

639 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 19:56:51.15 ID:1a5dhEbx0.net
忘れてもいいような適当な政治活動して給料もらってますw

640 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 20:52:35.67 ID:1V1n9qxk0.net
>>304
韓鶴子と○○○な関係かもな!w

641 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 21:16:05.39 ID:ePCRmAAg0.net
山際大臣の東出昌大感は異常

642 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 21:25:24.87 ID:AfXZ54qV0.net
これから嘘付く事を「山際る」って言ってもいいな

643 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 23:21:09.89 ID:thULx1vY0.net
山際る
山上る
安倍る
岸田る
萩生田る

政界はこの5ワードで説明できそうw

644 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/19(水) 23:35:38.84 ID:Tkl5xrGq0.net
>>8
隠れキリシタンならぬ隠れ統一教会が潜伏してる可能性
いざとなったら自民党脅すつもり

645 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 01:15:21.32 ID:+3P0P4S60.net
キシダを擁護するつもりは全くないけど仮定の話として
総理周辺も隅から隅まで隠れ壺だらけで壺を解散させたいキシダが疑心暗鬼になって
周囲とコミュニケーションが取れていないのではないか
つまり国家中枢がスパイだらけという

646 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 01:36:26.55 ID:H8UjblcI0.net
痔民党=統一兇会

647 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 02:01:20.38 ID:i/PGtXo00.net
なんでここまで頑ななんだろう?
最初にサーセンすりゃ終わってたのに

648 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 02:12:05.26 ID:aFJn0NFb0.net
罷免するって言ってたのにどーするんだろう
自身が辞任かな 検討大臣

649 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 03:49:53.99 ID:Kz3oERtc0.net
記憶喪失ならしゃーない

650 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 04:16:17.17 ID:zs7hDGbi0.net
立憲民主党推薦公認の千葉市の神谷俊一市長は25日の定例記者会見で、
昨年12月に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体イベントに祝電を送っていたことを明らかにした。
神谷市長は「団体の活動を助長する誤ったメッセージとなった。
慎重さ、思慮を欠いた対応で深く反省している。今後は行わない」と謝罪した。

後援会事務所によると、イベントは昨年12月に若葉区で開かれた
「千葉ソナク少年少女合唱団ウインターコンサート」。
選挙での支援者(統一教会信者)から後援会に依頼があり、
市長の肩書で「盛会を祈念する」などの趣旨の祝電を送付していた。

神谷市長は「事務所の担当者が統一教会系のイベントであると認識していたが、
内容に問題がないと判断し、制止を振り切り祝電した」
と説明した。
与野党を問わない統一教会の選挙を通じたこうした深刻な癒着構造の浸透は大きな衝撃をもって受け止められている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/80ff9e15f74191127f1bf53859e40e3aae6494a8

651 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 05:03:11.49 ID:I7i8KVuX0.net
叩かれ役の的として、政権に残ってほしいんじゃね?
批判のエネルギーを分散させるんだろ?

652 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 05:39:48.79 ID:JPO4g7k/0.net
こんなんに重職任せられるか

653 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 05:47:28.08 ID:lkaoV6Mg0.net
いつまでも居座って政権のダメージ増大に貢献してくれよw

654 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 07:56:57.06 ID:x8ViDSDP0.net
>>304
>>637

655 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 09:16:03.71 ID:XsmItwL60.net
山際に投票した神奈川18区県民マジで反省して次はちゃんと投票してくれ

656 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 09:22:00.50 ID:rOKh1QI40.net
>>637
統一関係者たちよりも真ん中寄りに政治家が居てるのが怖いよね
見方によるが、政治家たちの方が統一教会の中枢に近い所に居てるのだと見ることも出来る

657 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 09:22:47.43 ID:t31cdwfB0.net
実は合同結婚式で式をあげました

658 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 09:45:40.54 ID:WXwuC1FT0.net
さすが甘利を政治の師匠と仰ぐだけあるな

659 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 09:58:06.08 ID:ridEhaN90.net
もう諦めろよ
切るものはき切れ
それとも切ったらコイツもカルト側にまわって有る事無い事バラされるのが怖いのか?

660 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 10:38:15.35 ID:eeOELp2E0.net
この人、人間としても男としても終わってるけど

議員としては務まってるんだ?凄いな議員w

661 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 12:24:06.07 ID:uQBJNIGs0.net
瀬戸際大臣
南無三

662 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 18:37:57.66 ID:i60ZHXv80.net
岸田君さー、コイツをクビにしないとさすがにマズイよね。

663 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 21:18:44.09 ID:eeOELp2E0.net
なんだかナイツをテレビで見るたびにムカついてくるw

664 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/20(木) 23:31:30.11 ID:MJ3K9x2i0.net
マザームーン山際に芸名チェンジ!

665 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 00:13:00.18 ID:KYTslIN00.net
>>11
ようクソ食いカルト

666 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 03:14:51.84 ID:fo2Bv43U0.net
絵描きさん集まってくれぇ!
bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1664157454/
109

667 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 05:20:11.45 ID:a/gYN5Wb0.net
マザームーンのオ○ンコでもなめてろや

668 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 05:21:31.80 ID:a/gYN5Wb0.net
統一の支援なければ次の選挙で落ちるだろ山際

669 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 09:29:59.30 ID:tWuN0zPn0.net
こいつは、信者じゃないのに何故統一と接触しているんた?

670 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 10:55:57.22 ID:4r71bzsb0.net
今この国で一番やべー奴

671 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 12:43:28.54 ID:I/HBliuG0.net
腹立つなw

672 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 19:46:38.22 ID:MGwIMJ3u0.net
日本を壊滅させる計画はうまく進んでるようだな。次は国内資産が買い占められるんだろう。

673 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/21(金) 22:37:31.42 ID:QpZjOlua0.net
おい共産党、正直者が馬鹿を見てもいいのか?

674 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 07:26:36.15 ID:jBCPPi9v0.net
山際当選させた有権者マジで死ねよ

675 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 10:13:08.84 ID:OCHFuf8E0.net
>>674
あそこは対抗馬がショボかったからな
当初は小沢の手下だった樋高がそこそこ戦えてたが小沢失脚で未来の党→生活と転々として野党候補が分裂
それからしばらく野党分裂が続いてたが前回ようやく絞り始めて維新との三つ巴になった
維新うまく処理できれば山際落とせるかもな

676 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 10:25:12.67 ID:zDlB3BNr0.net
洗脳済の目をしているよな

677 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 10:42:51.87 ID:bxshBORv0.net
何で他人事みたいな言い方してるんだよw

678 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 11:33:05.73 ID:gHj7fBHe0.net
大臣に据えたままって事は政府としては本心では問題だとは思ってないんだろ
ほんとナメてるな

679 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 12:04:44.83 ID:rbrrWoZQ0.net
>>674
山際を当選させた奴と、山際を大臣に登用した奴な

680 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 12:06:09.10 ID:VnlOmbWZ0.net
どんな違法性があるの
ただでさえ日本の経済力が落ちてヤバいのに、こんなくだらないことどうでも良くない?

681 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 12:27:53.94 ID:wKQjEttq0.net
山際さん、辞めないで

面白いから

682 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 12:36:54.34 ID:JV8WZto+0.net
辻元清美は当初、「統一教会と関係のある議員は辞めるべき」って騒いでいたのに
統一教会との関係が新たに明らかになりましたよね。辻元清美は何で議員辞めないんですか?

683 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 12:37:41.21 ID:VbTMKYGq0.net
大臣にさえならなかったら今頃壷接待タダゴルフ中なのにな

684 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 21:40:56.72 ID:mk4SWSZm0.net
与党野党問わず働きかけしてた連中だし
これからもなりふり構わず見苦しくやると思うよ
自民党しかないんだからさっさと解決してほしい

685 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 21:47:34.64 ID:fmv4BaIK0.net
>>681
もう日本経済は再生しない担当大臣

686 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/22(土) 21:49:26.72 ID:btQTVHVp0.net
事実かどうかも記憶にないからわからないってなるんだろうね

687 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/23(日) 07:48:19.92 ID:UjsEcS8B0.net
山際さんちの大志郎くん
頭がとてもヘンよ
ど~したのかな
写真を見せても記憶がない
証拠を見せても記録がない
いつも答えはおなじ
知 ら な い
くるってるな~

688 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/23(日) 11:05:32.97 ID:pOOtx8DH0.net
隠してるからそういうことが言える

689 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/23(日) 11:45:16.14 ID:xu8AtyIU0.net
>>120
壺よりも遥かに弱小な明覚寺の解散命令の時にそんな意見一切出なかったんだよなあ

総レス数 689
118 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★