2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【大阪】「まゆさんずるいよ。なんでそんなにかわいいの?」 カラオケパブ女性オーナー殺害、被告に無期求刑 遺族「こんな奴に…」 ★2 [樽悶★]

1 :樽悶 ★:[ここ壊れてます] .net
 去年6月、大阪市北区のカラオケパブでオーナーの女性を殺害した罪に問われている男の裁判で、検察は無期懲役を求刑しました。

去年6月、大阪市北区でカラオケパブを経営していた稲田真優子さん(当時25歳)が店内で殺害された状態で見つかった事件。

「無念と悔しさで胸がいっぱいです。被告は素直に罪を認め、反省して償ってほしいと願うばかりです」(稲田真優子さんの母)

我が子を失った肉親の言葉を、被告は表情を変えずに聞いていました。

殺人の罪に問われているのは、この店の常連客だった宮本浩志被告、57歳。

被告の靴や服からは稲田さんの血液が検出されました。

「まゆさんずるいよ。なんでそんなにかわいいの?どうしても嫌いになれないや」
 「天使なのか妖精なのか小悪魔なのか。。。」
 「めっちゃかわいいよ。好きだなぁ~」

事件前、毎日のように一方的に宮本被告が稲田さんに送っていたメッセージ。

それで思うような反応が得られなかったからなのか…

「記念の日に写真も撮らせてくれないなんてまゆさんにとってはごみなんだなー。これからはごみなりに接するようにしますね」

さらに、時には4時間に渡る電話攻勢。

「いっぱい掛かってきて怖いんですが何が聞きたいんですか?」(稲田さん)
 「電話出て」、「出ないのが、悪いでしょ」、「出るまでかけるよ」(宮本被告)

(中略)

しかし、9月16日に開かれた初公判の冒頭で、宮本被告は突然…。

「被害者遺族の意図をくむように、ぜひとも死刑でお願いします。いかなる質問も答えることはありません」(宮本被告)

この発言以外は黙秘しました。

「起訴事実は認めますか?認めないですか?」(裁判長)
 「・・・」(宮本被告)
 「お話しない?」(裁判長)
 「・・・」(宮本被告)

弁護側は「犯人かどうかを争う」として無罪を主張しています。

また、今月5日の裁判では

「自分の言いたいことを言わせていただきます。私の中のもう一人の私が第三者的な立場から見ていて、検察官が頼りないかなという感じを抱きました」(宮本被告)

同じような質問を何度もされたなど、宮本被告は数分にわたりとうとうと検察側への批判を述べました。

しかし・・・

「改めて死刑を望まれる理由をおうかがいしたいです」(裁判員)
 「・・・」(宮本被告)

ほかの質問には黙秘を続けてきました。

そして12日、検察は「執拗かつ残忍な犯行で、被害者の苦痛は想像を絶するものだ」と指摘し、無期懲役を求刑しました。

一方、弁護側は「第三者による犯行は考えられないか」と、改めて無罪を主張しました。

12日の意見陳述でも宮本被告は、検察を批判したあと「改めて来週の判決では死刑を宣告してください」と述べました。(以下ソース)

10/12(水) 17:32配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/a718b885b35f11d46e0e81e955c298800a340368

「まゆっちのスマホです。見ました…」(真優子さんの母・稲田由美子さん)

裁判を前に、検察から家族の手元に返ってきた真優子さんのスマートフォン。そこからは、被告の男の異常とも言える執着が見てとれました。

「あー、まゆさんの声、聞きたいな。眠れてないんです。勝手なことですが。1時間おきに目が覚めて」(宮本被告からのメッセージ)

また宮本被告は、真優子さんに執ように電話をかけ続けるなど、連絡が途絶えることはありませんでした。(以下ソース)

10/12(水) 19:02配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/120eef7489abf7803062709ff922813051bc41f6

「責任をうやむやにして逃げるように死刑を求める。本人の反省の弁もなければ後悔もない謝罪もない。こんな奴に真優子を殺されたんやなと思ったら、ほんまにやりきれないですよ」(稲田真優子さんの兄・雄介さん)

10/12(水) 19:10配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/38378353a2290d5210b95ff068268eb6da2f9439
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221012-00058058-bunshun-000-1-view.jpg

★1:2022/10/12(水) 20:20:50.69
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1665573650/

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
絶対に捕まらないようにします。

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
連絡先教えてやり取りしてんじゃん
まず教えるなよ、そして知られたらブロック

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いっそ全ての水商売規制しちゃえばいいよw

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
独身お前らの末路w

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この男が無い物ねだりの強欲クソ乞食だったとしか

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
愛が狂気に変わる瞬間
彼は悪魔になりました

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おまえらのかーちゃんのスペックがおまえらにふさわしい女性なんやで

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんなに好きなら傷つけるわけないじゃない!という合理性に反駁する理屈を教えてくれよ

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親子じゃんかw

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分自身が甘ったれなだけじゃん。
そんなに死にたきゃ自殺しろよ。拘置所でも死ねるだろ。

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
惚れた相手にライン無視されるなんて普通だろ?水商売のスルーとか[ヤリマンババア、お前なんてエイズでも何でも罹って死んじまえ!!]で友達とトーク削除して終わりだろ?w

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
可愛かったの?

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな奴にwwwm9(^Д^)プギャー

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
莫大な金と時間使って
手に入らないら、いっそ
って感じじゃね?
そこまで、入れ込ませたらあかんのよ

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そういう奴が寄って来る店構えと料金設定なんだから仕方ないよw

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
成り行きで結婚、50才で真実の愛に気づく
これは他人事ではない

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ごまちゃん

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
被害者の店だから辞めるわけにもいかないしなあ
どうしたらよかったのか

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
仕事とはいえ弁護士もご苦労なこった

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
ブチャイクだったら警戒心が強い筈

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>「まゆっちのスマホです。見ました…」
(真優子さんの母・稲田由美子さん

うーん...

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんなセリフよう吐けるな。蕁麻疹でそうになるわ

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
どうしました兄貴?

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
昔から諺にもある。
可愛さ余って憎さ百倍

恋愛は相当にエネルギーを相手に注ぐみたいで落ち込むか、憎悪になるかどちらかだろう。ただし俺の場合は、水商売の営業トークに本気に引っ掛かる心境がわからん。

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうやつがいるから夜の世界全体の売上が落ちる。女もすれる。なんのいいこともない。
もうからんことすんな

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このスレ、怖いもの見たさで観てたらマジでモノホンが出てくるからな
すっげー、ほんとに居るんだなって思った

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
きっしょ

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大金を召し上げた以上、最後まで満足させきる責任がある。

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
被害者の血液は検出されてるみたいだが
この事件、遺体や犯行現場の証拠はどうなの?
もし犯行はこいつでほぼ確定してるならお望み通り死刑で良いのでは

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
57にもなってまともに女も口説けんのかい
若いときに女落としに必死になっといてよかった
つまるところこうはなりたくなかったんだよ

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
典型的なネラーだな
これはキモイ

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つーかこんなんでも結婚して子供いたってのが信じられん

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人の子供が悲惨

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
金に見合った見返りならそう言えばいいのに
プライド高いんだね

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
57歳って

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
その人の人格が好きなのか
その人のガワが好きなのかって話だよ

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
つーか、嬢を自分らの仲間で囲ってるつもりみたいな連中まで居るらしいぞw

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
これからの時代の既婚者の末路
哀れな家庭持ちの奴隷w

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>33
バブル世代だからね

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
デミさん?
才能だけでズルい

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オッサンあしらうのも腕やなでも命かける事か?

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
運命の人に出会っちゃったんだからしょうがない

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑にならないんだ?

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最悪にキモイが学歴も高く大企業に勤めていた
勝ち組だよね?

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
接客業やるからにはストーカー客は必ず付き物だろ
それがいやなら接客やらなければいい

コンビニ店員でも美容師でも美人ならお目当てに来店する頭おかしなオッサンは必ずいる

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
まあまあ。でも25歳だから処女奪った男の10年落ちだし、体も老化してるだろうから俺は惚れないな。先日も25歳キャバ嬢に[食事や旅行に誘ってください]と言われて日程ライン送ったが、そこはスルーされてた。水商売アルアル。

[ハイハイ、10年落ちババアの営業トーク、営業トーク、デリヘルにしよ]としか思わんな。

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件直前に最後に店の前で撮ったであろう写真が
どの写真よりも可愛いのが悲しいな

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ親父な子供最悪やな

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
自分に甘いやつは他人に厳しいからな

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
家族のためにも
なぁ

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>42
男のことを見くびりすぎてたってだけやろ
最終的に何かあったら被害者ヅラして男をムショ送りにでも出来ればとか皮算用してたけど
まさか殺されるなんて微塵も考えてなかったとかね

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
良く読んだら「私の中のもう一人の私」と言ってるな
やはり多重人格者だろ。別人格の反乱だと思うわ

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>51
真実の愛に覚醒したから家族など関係ない邪魔者だな

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
日本男は韓国人と同レベだからな

世界で珍しい男の女への殺害の比率が男対男よりも多い人種だから

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
2歳児とお気に入りのおもちゃ

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハイハイ死刑になればいいんでしょー?感

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本人が死刑を希望してるんだから死刑でいいのに…

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
プライド高いんだろ
女の子好きなように見えてこういう奴は自分だけが好きな自己中タイプだろ

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
この子は親孝行で自分でお金貯めて大学行ったり店開いたり
普通の水商売の子とは違う、特別な子なんだって思ったんだろうね
まあ、水商売の中ではいい子だと思うが、世間にもっといい子は一杯いるよ
恋は盲目というが、自分を客観視できなくなったら終わりだね

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>46
コンビニ定員[アタシ、髪切ったんです。どうです?]
一応、名刺は渡しておいたが連絡は来なかった。女の心はわからん。

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
異世界転生ものが好きそう

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
は?キモいんですけどーとか対応してれば殺されなかったのかな

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙秘する言うてたのに
裁判で検察批判を独演で40分もやったらしいな
その内容が検察の資料の作り方についてのめっちゃ細かい批判
書類作りにダメ出ししまくる仕事の上司みたいな感じ
たぶん仕事はできる人だったんだろうな

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで認めないんだろうな?

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>43
片思いは運命じゃないよ

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
店主が独立開業した店には加害者が通いだして2ヶ月とか記事みたけど
しかも頻度は週1で会計が毎回1万前後と見たけど 貢いだほどの額じゃないよな? 前の店から合計でも4〜50万程度だろうと店員の証言
本気になったストーカーの末路

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しかし被告が要求しているように被告にとって死刑が一番の救いなのは間違いないと思うw
下手に生かされる方がいろいろ苦痛やでこれ

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
普通は断られたら次探すが、発達障害だと自分から新しい事は絶対できないから執着するし、更に尊大型だと「勇気出したのによくもこの俺様を振りやがって!思い知らせてやんよw」と恋愛や結婚は男女とも見た目とスペックが大基本で、自分の見た目とスペック次第で引っかからないレベルの異性もいるとか、恋愛の基本的な事が全くわからない低能だからな

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
>>52

日本男は本当に世界中の女から嫌われてるブサイク非モテ野郎だからなw

⬛ウクライナ美女「日本のブサイクガイジオスとの共同生活より戦場のほうがマシ😢」

このままここで生きていくべきか。自問した結果、ウクライナへ戻ることを決めた。帰りのチケット、そして基金からの支援金10万円を受け取り、オレーナさんは帰国の途に着いた。

「ウクライナを支援しますと言いながら、こんなにひどい人だとは思わなかった。彼は偽善者です」

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9938e4daa45435917926da91e4a1aa0f8b1a4eahttps://news.yahoo.co.jp/articles/e9938e4daa45435917926da91e4a1aa0f8b1a4ea

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
恋愛の場合
付き合わなえないとモヤモヤするから
好きなほど成就しないと憎しみに変わることくらいわかるだろ

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺とか倉刂価とか、力ル卜は政治に関わらせるなよ🤤

https://i.imgur.com/OY6zSd5.jpg
https://i.imgur.com/5wvFEDE.jpg

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
もう遺族の報復を法的に認めろよ
爪を一枚ずつ剥がしていけば泣き叫んで懇願してくるだろう

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>52
まぁこれはあるわな
商売として男心を刺激して金を引っ張ってる以上
危険な奴を釣り上げる危険性はある

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
>>52
被害者ヅラもなにも日本男が大抵悪いじゃん
本当に韓国人みたいだな😅

日本男は虚言癖

女言葉使って木村花堕として訴えられた4人全員男

東名高速デマ事件で女集団11人が検挙されたがふたを開けたら全員男

星空サラも子沢山主婦のハゲ爺

山梨の女児行方不明事件でも
母親が人身売買や臓器売買で女児を殺したって誹謗中傷して逮捕されたのも男

旭川でいじめ凍死した女子生徒の母親を誹謗中傷してたのも無職の中年男

池袋暴走事故で被害者遺族を誹謗中傷して逮捕されたのも男

命にかかわるAEDデマまで流す
https://www.j-cast.com/2017/12/22317403.html?p=all
嘘だった「AED使った男性をセクハラで...」 投稿主「問題提起のつもりだった」

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大泉逸郎の孫かよ

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>70
リンク切れてんぞ

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いやいやいや
全く恋愛じゃないでしょ
若い女のおもちゃ欲しかっただけでしょ

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>60
水商売の女性がよく言う
親のためとか学費のためとかいう嘘を
ガチでやってたタイプなのかな?
見た目もケバくないし
これはハマる人結構いただろうなあ

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>69
[思いきらせてやんよ!]まではわかるが、ライン削除してすぐに次に行くけどな。

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オッさんの狂気凶行は擁護出来んし殺される理由にもならんが
良い金づるやったんやろな 当初は

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
好きな奴も嫌いな奴も統治できなければ殺すのが野生のオラウータンだろ

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
普通の大企業のサラリーマンだし
警察に通報して接近禁止にしてもらえば目が覚めたんじゃないかと思う

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>79
黒髪清楚系のパパ活なんて知り合いにも結構いた。女の闇は深いよな。

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>78
若いおもちゃが欲しいだけなら、脈がないと分かれば他に行く。ダメだとわかってるのに、この執着はどハマりしたからだろ。

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
彼氏とやらがもう近づくなとか直接言えば展開変わったかなぁ

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嫁子をイビっていたらしいな
こんな奴、家族の申し立てで死刑に出来れば被害者が出ないのになあ

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前らの仲間かと思ったら妻と子がいるのか
幸せ掴んでるのにどうしようもないバカだな

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
将来的に、罪を犯した嫌疑をかけられたものには、ムリヤリにでも問われたことに答えさせるシステムが必要になるだろ

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
家庭持ってるくせに何やってんだ
ただの殺人者だ

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ちんこ丸出しで被害者ヅラ

モテない故に簡単にハニートラップにかかる日本男さん

⬛統一協会の教義はまさに反フェミそのものという事実w
https://lite-ra.com/2021/09/post-6019_3.html

周知のように、統一教会は同性婚などを敵視するゴリゴリの保守的家族観を有しているが、ようするに安倍前首相はその統一教会の家族観を称賛し、憲法に保障された「個人の尊重」に基づいて同性婚や夫婦別姓の実現を求める声を「偏った価値観の社会革命運動」だと非難、「警戒せよ」と呼びかけたのである。

つまり日本の男=カルト思想🏺

カルト思想に共鳴した日本の男がカルトのハニトラにまんまとひっかかり日本を売国してたのが真実である

https://www.mag2.com/p/money/1215492/amp

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パブの従業員としてコイツの奥さんを雇用しとけば良かったな

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>86
そんなんじゃ無理でしょ

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうしてオッさんは若い女性が自分を選んでくれると勘違いしてしまうのだろかね
例外はあるが若いメスだって若い健康なオスが好みなんだよ

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>79
本人は本気で疲れてるサラリーマンの癒しになろうとしてたっぽいし
そういう才能もあったようだが、しょせんは水商売
金の切れ目が縁の切れ目の世界だし、望まざる客もつく
結局親不孝なことになっちゃったね
親は娘が普通の仕事に就いて優しい男と結婚してくれれば、それで
十分幸せなのに

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか…男なのにメンヘラっぽいな…(´・ω・`)

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
25歳で経営者か
そこはかとなく闇を感じるな

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
男のメンヘラは危険物

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「まゆさんずるいよ。なんでそんなにかわいいの?どうしても嫌いになれないや」

なんだこのキモさ全開の文章は
なんでそんなにキモく書けるの?w

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
可愛過ぎる
被害者の画像で抜いてるわ

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>84
カルトブサイク日本男の闇は浅いよね 笑
シンプルでわかりやすいただの韓国人脳

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まじめにハマったなら離婚してみろよ
どっちの女にも失礼だわ

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱり香川の件にしても夜の商売には反社の用心棒いるんじゃないの?

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1人殺して無期懲役なの?珍しくないか

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
・恋愛や結婚は男女とも見た目とスペックが大基本。なのでその人の見た目とスペックによって付き合える異性の見た目とスペックのレベルや相場はほぼ決まっている
・熱意や情熱や接する頻度などは関係ない。「何をやったか」の言動より「誰がどうか」の本人自体の方
・男女とも「あなたの見た目とスペックでいいよ」と言ってくれた人としか恋愛や結婚はできない
・恋愛や結婚は『自分の見た目とスペックに引っかかる人達の中で1番条件が良い(であろう)人』を探すこと
・恋愛で最初から無理と避けられるのは「あなたの見た目とスペックがやっぱり嫌」が殆ど。好条件なら相手から笑顔で食らいついてくる
・恋活&婚活アプリなど恋愛市場に自分を登録出品し、自分はこれくらいのレベルの異性からはスルーされてこれくらいのレベルの異性からは返事が来るなど、自分の恋愛市場での需要や位置を大体把握しておく

発達障害だとこのへん全く察せないし全くわかってないからな
告白すれば不細工デブ高齢低スペックな自分でも若くて見た目いい女がゲットできると思っている
若くて見た目いい女は若くて見た目いい男と付き合える優良物件なのに

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>71
相手がスナックやキャバ嬢なのにな。
フェードアウト感じたらデリヘルに切り替えたら賢者モードになるけどな。スナックやキャバの1/10のコスパ

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まゆゆかわいいよまゆゆ😘

https://i.imgur.com/5QizH1L.jpg
https://i.imgur.com/Al9O9pz.jpg

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ごみだな…って言い草がねらーみたいな

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どっちもどっちってのが妥当な線でしょw
まともな女は水商売の経営者になんてならんし
まともな男はそんな女にうん千万円貢がないし

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつ前科ないの?
この粘着質と行動力だとやらかしまくりじゃね?

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>88
高学歴で大企業で妻子も居るなら一般人としては成功した方なのにな
真面目に健全に妻子と仲良し家族で暮らしてたら庶民的には羨むような家庭だろうにな

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
普通に恋愛と失恋を重ねてきたらこうはならんと思うが、、、哀れな人生だな

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
確かに超かわいいな

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当の地獄は懲役ではなくて出所後だからな
まあこいつはもう終わり

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
好き好き言いながら嫌がられる事ばかりする狂気よ

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ、これは恋愛感情を弄んだ女が悪いなw

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>71
本人の見た目とスペックが相手の望むレベルでなかったらどうしようもないじゃん

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
寂しいやつだなw

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当にお前が悪いのに逆ギレして不貞腐れて
はいはい、俺が悪い俺が悪いっていう奴のメンタルだな
まあ男にも女にも割といるよねこの手のヤカラ。上手くあしらわないと

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
夜の商売に反社の用心棒を雇えなくなった事を知ったジャンル違いの精神お基地が調子に乗って犯罪やらかしてんだと思う

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の男は気持ちが悪いよな
なにからなにまで気持ちが悪い
顔も気持ちが悪いが発する言葉が天才的に気持ちが悪いよね

「天使なのか妖精なのか小悪魔なのか。。。」
 「めっちゃかわいいよ。好きだなぁ〜」

頭は悪いが人を不快にさせることだけは天才的だな日本の男は

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この間殺し合いした製薬会社の夫婦も子供がいたな。
結婚して子供がいても犯罪者になる。

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>108
逝ってヨシとか香具師とか書いて真っ赤になってたんだろうなぁ

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まゆたそ〜〜
フヒヒ、サーセンwwwww

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>111
マジでバブル世代って人生イージーモードよなぁ
うらやま

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この場合の生存ルートは閉店して
逃げるしかないのか

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
顔面グロの日本オスが言ってると思うとこの世の終わり感ハンパないw

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>114
57で無期。果たして出られるかな?

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑囚だと独房じゃなかったっけ?
無期懲役なら他の犯罪者と一緒だろ
大卒エリート気取りがクッソ虐められるぞ
こんな奴刑務官も助けんだろ

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そういやアイドルめった刺しにした素人童貞君はどうなった?

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>105
ふた昔前の男だから25歳なら自分相応かと思ったのかもな。水商売とか、60代の高齢男性が昼間から満場という超高齢社会なのにな。アラサーキャバ嬢でさえ大忙しな高齢社会。

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
愛より自分のプライドが勝っちゃった

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>130
懲役12か14年だったかと

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>110
社内ストーカーはやってそう

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
苛立ちを周りにアピールするクソな性格だから刑務所の集団生活つらそうだな

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
自業自得感はある
稼ぐにはリスクがある
それだけの事件かと

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ60近くで無期なら出てこれない
ヤバいやつならそれで歯止めできる

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>100
よく25歳で抜く気になるな。女がセックスにどはまりするのってJK時代だ。わざわざ画像で抜くならJKしかねーわ。

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヤバいなw肉食系ってこんな感じなのか?

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>128
昔法律かじったことあるけど無期でも模範囚なら16年ぐらいで出られるよ
まぁ出た所で刑務所のが天国なんで再犯逆戻りコースやろうけどな

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>99
「嫌いになれないや」の部分、ふたつ(以上)の人格で話し合いがあった後に思えるな
どこかの段階で別人格は反対して説得してて、主人格が押しきってると思われる

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>137
でも介護してもらえるからね。受刑者から。

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
ありがとう!
殺人じゃないのに14年はちと重いね

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは可愛いわ
店にボディーガードを置いておくべきだった

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>64
まだ社会人のつもりなんか。笑える

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これからもっと恥ずかしいストーカー具合がバラされるだろうから黙ってられないだろうね

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>46
接客業やと美人じゃなくても絡まれるんよなあ

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
まあ、後遺症がかなり残ったというのが影響してるね。

片目が見えないとか手足のしびれとか。

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女が水商売するならカタギでもいいからとにかく男は入れとかないと駄目だな

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔はスナックやってるとクソ儲かったらしいぞ

チップだけでサラリーマンの月給ぐらい貰えてたらしい

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>80
お金を分不相応に掛けてるとすぐ次とは思えないらしい

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
店の外でやむなく会ったことあるらしいが、その時メチャクチャケバいヤンキー風ファッションでもして、普段のアタシはこうなのとでも言って、オッサンを幻滅させりゃ良かったのに。

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>64
どうでもいいことに拘る面倒くさいアスペやん

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>126
こうやって女を売る商売する以上、分岐点の可能性で避けられなかったと思う
いまくうく女もいる
今回はいかなかっただけ

リスク

それだけ

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嫁と娘2人は安心して縁切れるね

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人と同年代のオジサンの考察

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>152
ムリ
幻滅しない

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>113
10年前からコスメ術が飛躍的に向上。大半の20代のスッピン見ろよ。速攻で賢者モードになれるぞw

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
綺麗事抜きで必要悪でヤクザはケツモチに付けないとダメや
気の小さいストーカーなんてヤクザに軽く諌められたら逃げるし
なんならヤクザに彼氏のふりしてもらうだけでヤバイ客は逃げる

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>121
マンガやアニメのせいかカッコ良い誉め言葉とか出ないんよね

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつはプライドは高いくせにコンプもいろいろ持ってる一番面倒なタイプ

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キモっ
無期求刑は超妥当
なんなら死刑もいけたんじゃね?

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>142
介護って受刑者はしないだろう?
動けない、起きれないになると病院じゃないかな

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>152
あー、店の外で会ったらおしまいだわ。自業自得感半端ないな。

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>64
大人しく電車とか追いかけてれば良かったのになぜ女に走ったんだろう
マスパセの同類じゃん

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>150
バブルの時はすごかったらしいね
プレゼントに高級時計貰うけどお返しにそれなりの高いもの返してたって聞いたわ

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「孫」って曲の歌詞みたいな文面送ってるね
どうしてそんなに可愛いのかよ
みたいな歌だった
被告の孫だね被害者は
被告はそこを自分で取り違えてたりしてないかな

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>104
ストーカーは超迷惑
気質だから出したらまたやる

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>131
この年代の男性は怖いよ
社会人なりたての24歳でお金の余裕がない時に安アパートに住んでたけど、隣の60代のおじいさんに食事に誘われたり、帰宅して鍵開ける音に反応して玄関から出てきて部屋においでと声かえられたり怖かった
映画が好きだと知ってから(休みの日は一人で映画見たいから、と誘いを全部断ってた)DVDデッキ買ったから部屋に観においでといわれた辺りで逃げるように引っ越した

器量の悪い自分でも変なおじさんに付き纏われるんだから、可愛い子はもっと自衛しないとヤバいよね

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>160
あーそれだ。アニメと漫画のセリフ

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
寂しい老後確定やん

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>163
それが、受刑者がするんすわ。

報道特集で岡山刑務所の無期懲役囚
が80代の同じ無期懲役囚を介護してる
のを放送してたんですわ。

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>121
モテたくて必死に髭男ダンのプリテンダー歌うオジサン

https://youtu.be/TicGvsWJ4gg

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>46
美人だと接客業とかすら関係ないんじゃね
知人の美人は家族と同居でも家宅侵入されたり道で昼間でも誘拐されかけたり犯罪者ホイホイみたいになってた
危なすぎて家族が付き添って送迎してた

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>140
昔に比べて最近だと30年ぐらいかかるみたいなんだよね

どこかに統計取ってるサイトあったような
ぱっと探してもこんな記事もあるし

https://news.yahoo.co.jp/byline/yanaihitofumi/20191215-00155011

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
確かコイツ上場企業に勤務していて妻子もいたはずだよな?

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんな可愛く無いよな

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>151
コンコルド効果?
かけた時間や費用から手放せなくなるやつ

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>150
今でも18歳19歳のカワイイキャバ嬢には投資家や実業家や坊主、地主なんかが月に500万とか払ったりするよ。バーキンにマンションとかな。

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本宮ひろ志

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やばい奴だな。若いころあまりお付き合いしたことないんだな。客観的に考えて無理だってわかるだろ

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
連帯責任しかないだろ三親等以内で犯罪者3人出たら税金2倍にしないか防ぐ事できないよ
これじゃあ大抵イカれてるのは同じ連中どうせ
こいつも前科持ち

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
客観性皆無だから自殺せず他害するんでしょ

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リスカブスの男版
とてもじゃないが手に負えない

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう即死刑でいいじゃん
税金がもったいない

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>140
あったわ

https://www.moj.go.jp/content/001358492.pdf

これを見ると30年はかたいかなと思う

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>183
こいつは間違い無くアスペだな

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>172
ええ?まじ?
紙パンツ変えたり?
なんの縁もない年寄りの下の世話とか
受刑者同士で事件おきそう。

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キャバにしてもパブにしても、働いてる女にほんまに人権いるんかな?

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>169
ストーカーの特徴は今時の若い子なのにすれてないとかそんな理由で
若い子に勝手に惚れて狂う事が多いみたいよ

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
女の人格なんか好きになるわけないだろ普通に考えて

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>177
同感。JK 水着 で検索したら遥かにピチピチでカワイイ子盛りだくさん。しかも彼女たちの過半が猿のようにセックスドはまりの年齢。

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここまでイカれてる奴だと
妻子は大変だっただろうな

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>178
いつか手に入ると思ってつぎ込んでたんだろうね
お店で会えるのが癒しと思える程度にしとけば良かったのに

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>166
然しその頃の高級時計はロレックスで一番高いので50万とかだしな、要はデイトナ なんか今のアメリカとかのインフレはヤバい

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>189
ニホンゴダイジョウブデスカ?

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何が怖いってこの加害者のオッサン妻子持ちなんだよな…

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
彼氏いないの信じてたらしいけど
裁判で彼氏出てきたときどう思ったんだろう

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>191
だよなあ。甘えてくるかと思えば、わけもなく不機嫌。なに言ってるのかわからない非論理性。

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヤクザに頼むしかない

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>194
こんくらいの歳だと、壁作るのヘタやしな

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>176
調べたら徳島大理工学部から住友電工らしいな
妻と娘2人

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>173
カラオケパブってことはこんな感じだったのかなぁ…

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>202
常三島で勉強してたのか

205 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:45:46.76 ID:YAAfXv0m0.net
>>189
もう少し待て
シリコンラブドール仕込んだグーグルアシスタントかSiriのアダルトバージョンが出たら
あんたの理想の女が手に入るから

206 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:46:02.58 ID:LiLjzOqf0.net
>>201
お金絡んだ関係だと壁作ったりうまく距離とるのは相当難しいよ

207 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:46:06.06 ID:lMfy67gv0.net
愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)

もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね
奈々!俺にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

208 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:46:09.07 ID:WjX/sdjs0.net
まゆさんや家族はたしかにかわいそうだけど、加害者の子どもたちも不憫だわ。キチガイ殺人者の子供になっていきなり人生ハードモード

209 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:46:09.39 ID:nrawKa/C0.net
>>190
自分がいいと思うような若くてかわいい子に
彼氏がいない確率なんてゼロに近い
実際この子もいたわけだし、なんでそれに気づかないんだろう
水商売なんだから聞いたらいないって言うに決まってるのに

210 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:46:16.34 ID:WnQezdQt0.net
>>111
子会社出向だからなあ

211 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:46:39.49 ID:/lzIaV6E0.net
>>169
14歳じゃなくて24歳がモテる時代だよな。超高齢社会ヤバすぎ。

212 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:46:42.84 ID:AoLQ60xy0.net
コレ系の店は客層ヤバいもんな

213 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:47:21.02 ID:YAAfXv0m0.net
>>191
じゃあホモとかニューハーフが良いのか

214 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:47:26.39 ID:HFjb2x8i0.net
恋心を利用してお金を引っ張る仕事だからなぁ
こういう厄介者を上手くあしらう技術がないという事はプロ失格ってことだ

215 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:47:28.22 ID:XMR5Ohdl0.net
>>198
えええ?コアラさん??

216 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:47:43.88 ID:DoK8Z7P30.net
>>188
ただ、介護をする側もある程度の年やから
介護の苦労で受刑者がトラブルを起こす体
力すらなくなる。

しかも介護される側は過去の自身の犯罪を
忘れてたりするケースもあるから、ある意味
無期懲役の意味って何という図式で。

介護の世界はどこも救いがないのかもしれんが、
刑務所内介護も外側から見ると何とも言えん虚
しさみたいなもんがあるね。

217 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:47:47.48 ID:Z2DwI4eh0.net
>>198
コイツには「彼氏いるよ。結婚する予定」って言っとけば良かったのに
アスペはハッキリ言わなきゃ分からん
一縷の望みも与えちゃだめ

218 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:47:58.29 ID:hSWLiNmO0.net
>>208
57歳父の娘だから結構年取って成人かもしれん

219 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:48:03.67 ID:JKKCtYFK0.net
>>194
普通はそうなんだけど
一定数こういうやばいのいるからな
こういうのを引いたら終わるリスク怖いな

220 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:48:10.00 ID:GI73Ney00.net
>>200
ヤクザさんとシャメ撮っただけで、チクられたら公務員とかは即終了だからな…言うて、この手の人間遮断すんの、どーしろと。

221 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:48:27.48 ID:eE9kZTGo0.net
>>214
プロ失格だったからって殺しちまうのは殺人犯で重罪な

222 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:48:39.17 ID:LiLjzOqf0.net
>>209
あんまり関係ないんだと思う彼氏の有無
彼氏いてもその仕事してて笑い掛けてくるわけだし
自分も結婚してるんだし結婚相手探してたわけでもないし

223 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:49:01.25 ID:9qng3j4B0.net
パヨチンみたいな奴め

224 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:49:03.82 ID:GI73Ney00.net
>>206
せやな。だからまぁ、水さんは(一般人には)難しい

225 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:49:12.43 ID:/lzIaV6E0.net
>>201
嘘でしょ?21歳あたりから男の扱いメチャ上手い女が多い。25歳とか7年目のベテラン。水商売慣れすぎてて油断した感じだな。トラックのよそ見運転。

226 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:49:13.66 ID:izMsvRUe0.net
そういうお店でしょ?

227 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:49:32.70 ID:N99E7vph0.net
飲み屋みたいな賤業で、いっぱしの権利を訴えることに違和感がなくもない。
まあ、生存権くらいは当然認めてあげるけどさ。

228 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:49:51.38 ID:0cLi4C7+0.net
普通レベルの子だし
冷たくされたら普通はもう店に行かないよ
何がそうさせたんだ
結婚してたんだろ?

229 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:50:07.46 ID:RFhhbU5l0.net
まゆさんが娘だったら良かったのにと夢見てたから恋愛というより支配欲と所有欲でしょ

230 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:50:33.12 ID:XMR5Ohdl0.net
>>228
人気あったみたいだし接客と人間性になんかいいとこあったんだろ

231 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:50:35.73 ID:YAAfXv0m0.net
女客も来るような居酒屋と
こういう男客専用のパブじゃ
利益はそんなに違うものなんか?
女客が来るような店なら安全度あがったんじゃ

232 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:50:43.92 ID:Z2DwI4eh0.net
>>228
普通っぽいところが良かったんだろ
たち悪いけど

233 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:50:47.73 ID:bP8/g9qW0.net
>>221
どちらかと言うとプロとしての腕が無ければ事故るって意味じゃね?
即死上等のサーキットでハンドリング過った結果がこれだよ

234 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:50:52.89 ID:/lzIaV6E0.net
>>224
ラインのスルーとか、こちらも[50人のおじさんにレスするの大変やなw]としか思わんな。

235 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:51:06.31 ID:PoJZkLSX0.net
東北にソックリな顔の奴いたわ
ホビット族でニヤケ面、声は嗄れてるのにニチャってて本当に気持ち悪かった

前世に何やらかしたんだか…

236 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:51:06.98 ID:chANjlzK0.net
>>190
(自分含めて)今の若い世代はお金がないから、お金で靡くと思われてるのは複数の年配の男性から感じる
DVDデッキ買ってあげるとか車で送ってあげるよとかお酒飲みに行かない?とか
若い子は断る経験値も低いから、余計に押せばいけると思われるのかも
若い子は若い子同士で恋愛したいんだよ…
お金はないのは否定しないけど、お金のために自分を売る度胸はない

237 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:51:07.84 ID:LiLjzOqf0.net
>>219
頭のいい子はこいつ金遣い踏み越えてんなと思ったらうまく距離おくんだろうけどね
まあ普通の25には難しいよ個人店のチーママは

238 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:51:47.60 ID:5sXjYZVf0.net
>>222
んまそれ

239 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:51:59.37 ID:t9p4NhsQ0.net
>>228
結婚してても、若い頃遊んでなくて中年になってから夜遊びに目覚めちゃうおじさんなんぼでもおるよ

240 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:52:03.99 ID:/lzIaV6E0.net
>>233
俺もそう思う。お水7年目のベテランおばさんの事故死。

241 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:52:09.23 ID:7aGUc43Y0.net
お前らかと思ったら
高学歴で妻子もいる勝ち組で
お前らとは別格やん(´・ω・`)

242 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:52:12.20 ID:d9r3XiEv0.net
>>1
仲良く写真撮ってるのにね
訳が分からない
いつの写真なのかね?

243 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:53:01.75 ID:PSmWZx310.net
>>186
ありがとう
うわぁ30年超えばっかだなぁ、、

244 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:53:04.29 ID:GI73Ney00.net
つーかキャバクラ一時期俺も通ったが、単に女の子と話せる~、て場所じゃないからな。。あんなん疲れて敵わん。。あれ求める人って、要は強いのか逆に毎日が退屈過ぎるのか、よくわからん。多分後者なんだろうな、俺も色々めんどくさいこと辞めたら、休みの日ですること無い日とか、クッソつまらなくなった

245 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:53:05.41 ID:xsz4/MQV0.net
年取ってから恋愛にハマると碌なことにならない典型
若いうちにやることやっときゃ55歳過ぎたら恋愛に体力財力精神力かけるの馬鹿らしくなる

246 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:53:15.75 ID:BpoHtCUI0.net
>>242
殺される数時間前だよ

247 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:53:31.41 ID:fJHinp1C0.net
>>209
漫画アニメのラブコメの世界だと美少女達は連載の都合でいつまでも何年ものほほんとフラフラしているしラブコメの見すぎなんじゃないかな

リアルだと若くて見た目いい女と若くて見た目いい男はお互い凄く貴重な優良物件だとわかっているのでささっとくっついて20代で指輪している

248 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:53:40.24 ID:au9EyLCw0.net
犯人の娘2人は結婚して子供いるんだろうな

249 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:53:46.49 ID:7PNkH3Vb0.net
水商売ならたいていバックにヤクザいるから、ここまでになる前に脅されて消える
個人経営のパブならヤクザいなさそうだし、なんだかんだでヤクザって犯罪の抑止力になってるのかも

250 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:53:48.12 ID:Zxx0zwrU0.net
こっわ!可愛いくても
サービス業の人とかこんな目にあうんかと悲しいわ…(´;ω;`)

251 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:53:49.03 ID:bP8/g9qW0.net
>>241
こういう奴が5chで独身男を煽ってるのかなw

252 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:53:58.25 ID:seKzXqar0.net
>>233
ハードラックとダンスしちまったんだな

253 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:54:04.11 ID:PSmWZx310.net
>>148
一生消えない傷作ったんなら刑期もわかる気がする

254 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:54:17.52 ID:5sXjYZVf0.net
水商売の女にこういう変な感じの男がつく原因って、おそらくこの女が最初に男が勘違いするような態度や言葉ををしたんだと思う。もちろん女は営業トークだが

255 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:54:36.54 ID:/lzIaV6E0.net
>>228
ホント同感。JDデリヘルでとっかえひっかえの時代に25歳に惚れる心理が理解不能。70歳のお爺さんたちに預けとけば良いのにな。

256 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:54:40.95 ID:LQfP/kaW0.net
>>217
お前がどの立場で書き込んでるのか知らないが、それは彼氏が女に
腹をくくって言わせるセリフだよ。自分が盾として刺される覚悟でな。

257 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:55:00.53 ID:avpnzlb70.net
まあ残念ながらお水やるならこういうおじんをのらりくらりとかわすスキルも必須だわな
ないなら逆恨みされてブチ殺されることも当然あるだろう

258 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:55:30.32 ID:RFhhbU5l0.net
メンヘラ男って気持ち悪いね

259 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:56:24.94 ID:t9p4NhsQ0.net
要は遊び慣れてないおじさんとドライになり切れないお嬢ちゃんが不幸な出会い方しただけ。
どっちもスキル不足だったと。

260 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:56:30.48 ID:Nkbk6ISv0.net
ホストも客の女に滅多刺しにされた事件あったっけ
そういうリスクがあって高給なんだなあ

261 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:56:32.65 ID:nGjEmvzB0.net
こういうオヤジがいねーとこんな店やっていけねーもんな
うまくあしらって金は使わせるスキルが求められる

262 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:56:32.82 ID:GI73Ney00.net
>>225
そうなんか。俺は基本的にはオクテやしマンガ好きな女子とかが好きやからな。。正直よくわからん、ただマンガセカイの水系見てると、20代なかばくらいまでは、変な輩に四苦八苦してる印象だったからさ

263 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:56:40.17 ID:XMR5Ohdl0.net
いや、人気ある女の子は変な男大量に付き纏ってるよ
男もそうだけど

264 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:56:43.56 ID:/lzIaV6E0.net
>>254
それが水商売だな。疑似恋愛。本当にモノにするなら3億円見せびらかして[俺の女になれ]とかしかないのにな。

265 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:56:48.89 ID:0cLi4C7+0.net
>>230
接客でよくするのは客だから
人間性とは違う

266 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:56:49.26 ID:rd7vIJ/j0.net
犯人家族いて千万単位で金つぎ込んじゃったんだっけ
もう戻ることもできないし自分もキモいしそら殺しに行くしかないわな

267 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:57:02.55 ID:f+HK3mp00.net
おすぎとさのしろうのミックスやな

268 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:57:02.94 ID:chANjlzK0.net
>>231
芸妓さんのお座敷でも、女性客がいると男性客の悪ノリが控えめになると聞いた
普通の男性なら自分と同じ客の立場の女性の目があれば遠慮すると思うけど、罪を犯す人相手だと女性客がストッパーになってたかどうか不明

269 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:57:09.10 ID:L2hLfrZL0.net
貴重な…
でもなかったのでどんまい

270 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:57:12.06 ID:ZpUe30J80.net
こういう客は一発やらせれば冷めるよ

271 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:57:36.15 ID:7aGUc43Y0.net
>>217
アスペというか、男は希望を持つ生き物だからな
嫌いな相手なら一縷の望みも与えない方が良いな

彼氏居ないとか、付き合った事ないとか言ってる女は
基本的に地雷って分からない男は意外と多い(´・ω・`)

272 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:57:42.90 ID:3Myv1sKi0.net
市中引廻しの上 打ち首獄門!

273 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:57:51.85 ID:GI73Ney00.net
>>234
ラインは人数制限必須、返信来ないだけで極悪人扱いされたことが何度かある

274 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:58:00.37 ID:T6C1Gmon0.net
七つ下がりの雨や
降り始めるのが遅いといつまでも
やまない

275 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:58:27.40 ID:whq/6Wr60.net
パブってなに?

276 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:58:27.48 ID:kYUg4aHB0.net
本人の望む通り極刑でええやん
こんな気持ち悪い生命体
変に有期刑や無期刑与える方が生き恥晒すみたいでこいつにとっては屈辱なんだろうけど元嫁や子供達も無かった事にしたいだろうし生きてても誰も得せんやろ

277 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:58:30.12 ID:YAAfXv0m0.net
>>256
命のが大事だと逃げる彼氏も居るもんな…
わいの知人の女の子がストーカー被害で彼氏に相談したら
好きだけどキチガイストーカー相手に命賭けで守りたい程には好きじゃないゴメン
と言われてストーカーのせいで彼氏にまでフラレて落ち込んでる子居たよ

278 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:58:36.40 ID:kg87TPMk0.net
キャバ周辺は女に夢中になる奴相手の商売なんだろ
しつこ過ぎて金を使って貰っても気持ち悪くて受け付けなかったか

279 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:58:41.66 ID:kuPsS2ik0.net
大阪行くとカラオケ喫茶みたいなの沢山有るけど
僕は目もくれずに飛田新地に向かいます

280 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:58:43.40 ID:GI73Ney00.net
>>272
シチュー引きずりマワシ、家クビ獄門!

281 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:59:00.24 ID:Z2DwI4eh0.net
>>256
すまん爺さんに絡まれたブスだ
「あんたのためならバイアグラ飲む」とか言われてプレゼント攻撃された
お水ではないから「彼氏います」(実際はいない)で離れてくれたけど

282 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:59:10.28 ID:FZdnqYW40.net
>>271
違うぞ
希望を与えるから、僕にもワンチャンあるかも
と、大金突っ込むんやぞ
それが水商売の本質や

283 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:59:14.02 ID:+E6bLbf90.net
ストーカーは怖い

284 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:59:39.57 ID:/4ZkDkdz0.net
>>251
宮本って口調が5chねらーっぽいんだよな

285 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 22:59:45.16 ID:XMR5Ohdl0.net
>>281
彼氏いますで離れるて
おっさん本気やんw

286 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:00:08.46 ID:LiLjzOqf0.net
>>271
キャバや風俗は客と対等じゃないから
恋愛感情もって気に入ってもらわないと稼げんよ

287 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:00:14.38 ID:GI73Ney00.net
BEEFシチュー

288 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:00:17.70 ID:7aGUc43Y0.net
>>80
普通はそこまで注ぎ込む前に諦めるけどな
女の反応鈍いと分かるだろうに

289 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:00:21.87 ID:/lzIaV6E0.net
>>261
客が60代70代だらけなのな。だから25歳のおばさんもモテモテ。

290 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:00:30.90 ID:BpoHtCUI0.net
>>275
おっぱいパブからおっぱいを取ったお店

291 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:00:34.65 ID:vtn4FNm10.net
名刺もらっとけ
ストーカー化したら会社に連絡

292 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:00:38.30 ID:bP8/g9qW0.net
まぁこういう女に弄ばれないためにも
女の扱い方くらい学生の頃に理解しとけよって話はあるよな
それが出来なかった奴は自覚を持って女と関係持たない方が人生楽よ

293 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:01:24.36 ID:UI6nSnel0.net
妻子がいて自分の子供より年下の女性に入れ込んで挙げ句のはて殺害してしまうとか子供からしてみれば気持ち悪くて仕方ないだろうな

294 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:01:39.90 ID:GI73Ney00.net
>>283
やくざもだが、国選ストーカーなんかもいるからねぇ

295 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:01:51.41 ID:KSZ1LOgt0.net
なげやりに死刑を望むのすごい腹立つわ
なんも考えてないからこんなことするしそんなことが言えるんだろう

296 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:01:54.74 ID:7aGUc43Y0.net
>>282
うーんでも水系でも喋ったりご飯誘った時の反応とかで気が合う、合わないは分かるでしょ。仕事絡みにしても。

297 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:02:12.09 ID:bP8/g9qW0.net
>>284
こいつから「結婚出来ない男は努力不足!」とか言われてる
氷河期世代のオッサンたちどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?w
って思うわー

298 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:02:17.80 ID:Hg7m36/v0.net
>>25
ホントにこじらせてるな

引っかかるとかそういうじゃなくて
そういうのを楽しむ社交場だぞ

299 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:02:18.12 ID:YNS5Itjf0.net
>>55
日本メスが寄生虫以下だから
そうなるんじゃねww

300 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:02:20.67 ID:IgHnKGiP0.net
>>281
お前、偉そうな事を書きながら、水商売をやってない真っ当な女なのかよ。

夜の街は金を落とす太客がいちばん偉くて、お前のような金を落とさないまともな
表の人間は、うじ虫ほどの価値もない。自分の立場をわきまえろ!

301 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:02:28.08 ID:/lzIaV6E0.net
>>288
それな。ラインの反応が遅くなったり、スルー時間の変化でこちらから削除してる。

302 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:02:50.90 ID:A/KHICuS0.net
【大阪カラオケパブ刺殺事件】宮本浩志の自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=22975

303 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:02:56.61 ID:GoHcmehg0.net
>>9
相手を好きなのではなく自分を好きだっただけ

304 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:03:17.29 ID:5sXjYZVf0.net
>>277
ストーカー寄せるような女嫌だわ
要はモテない男をもてあそんでるんだろ

305 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:04:02.71 ID:Z2DwI4eh0.net
>>296
アスペは雰囲気を理解できないよ
「ありがとうございました。また来て下さいね」って言ったら終わる

306 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:04:19.50 ID:Wvi2LiMg0.net
風俗行けばもっといい女と確実にエッチできるのに
こういう店につぎ込む奴はよくわからんな

307 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:04:24.55 ID:XMR5Ohdl0.net
勘違いは男女両方やる
ゲイもやる
勘違いはつまり片思い

308 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:04:39.16 ID:5sXjYZVf0.net
>>282
相手がキャバ嬢やホステスだと営業色恋ってわかるんだが
スナックとかカラオケパブとかだとワンチャンあるんちゃうかなって思える

309 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:04:39.39 ID:/lzIaV6E0.net
>>298
その考えかたはいいね。25歳前後の嬢に[おじさんとおばさんで呼び合おう!]にするわ。

310 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:05:04.21 ID:FZdnqYW40.net
>>296
そこが、相手を手玉に取れるかどうかの境目
素人のあんたに、手応えない
と思われるようでは、その女は二流なんよ
水商売なんていわば駆け引きのプロ
これはいける、と思わせるのが本物なんよ

311 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:05:06.53 ID:LiLjzOqf0.net
>>295
諦めるってことができなくて殺さないと気がすまなかったんだろうね
思い知らせてやりたいというか

312 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:05:08.00 ID:bP8/g9qW0.net
>>296
それがわかる奴は人殺したりせんわなぁw

313 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:05:08.54 ID:7aGUc43Y0.net
>>301
だよね
察するのか、察せられてるのか
普通は見えてくる

314 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:05:13.33 ID:e2QMpzXO0.net
水商売や風俗は割に合わんな
精神的なストレスとか異性に対しての警戒とか金稼げても休まらないししんどそう

315 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:05:18.72 ID:0K2XyKmU0.net
こう言って相手が喜ぶならいいけど引いてるんだろ?
何が楽しくて言ってるんだ?
キチガイの考えは分からん

316 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:05:34.84 ID:/lzIaV6E0.net
>>308
でも命かけるには25歳ってババ臭くて、んー

317 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:05:47.37 ID:BvTTOXG00.net
水商売なんかやるもんじゃないよな

318 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:05:58.13 ID:2K7NDEqs0.net
たしかに写真可愛い

319 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:06:07.43 ID:/4ZkDkdz0.net
まゆさんって宮本と娘と同じくらいの年齢なんじゃね
よく相手にされると思うよなぁ

320 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:06:20.13 ID:xLwkjrix0.net
最近思うんだ
会社でも
ここでも
いつまでも若い気分で若い連中とつるんで
老人の自覚がない50代 60代前半増えてるよな
言葉使いとか態度とか気持ち悪いんだが
バイク乗って暴走気味に関越走ってる爺お前らだよ!

321 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:06:32.91 ID:6Ky0yAq90.net
ゴマちゃんなんていかにもハードル低そうな店名だな

322 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:06:43.52 ID:/4ZkDkdz0.net
>>314
用心棒つけてないと女1人なんて無理だよね

323 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:06:54.71 ID:AaXgBR/S0.net
他所に取られるくらいなら殺してやる気持ちはわかるけどな
良い歳したおっさんなのに

324 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:07:10.11 ID:ysJVKfL+0.net
パブとギャバって何が違うん?
おさわり具合?

325 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:07:10.24 ID:IgHnKGiP0.net
>>306
何を言ってるんだ?

客の頭をおかしくして、金を注ぎ込ませるのが水商売だよ。水商売をしている
側にその技術と実力があるか無いか、それだけ。客は関係ないとさえ言える。

あたまのおかしくなった客は、最初は全員正気だったんだよ。

326 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:07:19.52 ID:bP8/g9qW0.net
>>314
逆にいくら貰えたら水商売やる?って話よな
年収5億円貰えるなら1年間やって隠居生活するわw

327 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:07:20.55 ID:nrawKa/C0.net
>>247
そうそう
そういう人らでも別れることはあるけど、俺の知らない間に別れて、
知らない間に次の男になってるってパターンも多いね
それでも普通は20代後半くらいには結婚してるが

328 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:07:25.19 ID:Z2DwI4eh0.net
>>319
ヘタしたら娘より下よな

329 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:07:28.23 ID:J83+xeKp0.net
関西弁じゃないんだな

330 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:07:31.88 ID:rxish/YS0.net
やっぱ連絡先教えたらあかんな

331 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:07:46.97 ID:ZpUe30J80.net
妻子に冷たくされて家庭内で孤立してたんやろか

332 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:07:47.10 ID:bP8/g9qW0.net
>>320
バブル世代ですなぁ
本当に迷惑な世代ですなぁ

333 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:08:06.70 ID:GI73Ney00.net
>>305
おまんはモテ期無かっただけ(ヽ´ω`)
その定義で言うと、モテ→周りみんなアスペやぞ。。

334 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:08:11.81 ID:Z7kEbVKi0.net
こいつと同じような精神性の奴はネットにごまんといる。特定の芸能人に粘着して中傷してる奴とかもそう。芸能人で会えないからネット越しだけど、会おうと思えば会える距離にいたらなにするかわからん。

335 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:08:12.56 ID:P8G4m15O0.net
弁護士やる気なさすぎ

336 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:08:24.88 ID:ah1SKAxJ0.net
キモい男
でもこの黙秘ってプライドが邪魔してるだけだよね
自分が相手にされなくて殺したことを言うのが嫌なんでしょ

337 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:08:28.35 ID:7aGUc43Y0.net
>>310
そうか。向こうからお店ない日に誘ってきたりとかはあかんのか。

338 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:09:19.84 ID:YAAfXv0m0.net
>>304
10人位の飲み会で会って挨拶以外はしてないて聞いたから
ひと目見てロックオンされたんじゃね
何か前世の因縁で結婚する運命だとか彼氏はお前に相応しくないからすぐ別れろとか
勝手に家探して会いに来てやったとか言ってたらしいからマジキチのストーカーだと思う

339 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:09:20.90 ID:XMR5Ohdl0.net
>>336
検察の資料作成にダメ出ししたり
どうにか上から言いたそうだし
そうかもな

340 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:09:26.27 ID:SQAjB9bf0.net
すんごい薄化粧だなまゆちゃん
方や佐野史郎…面構えがキチってる

341 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:09:46.61 ID:Wi7sheV10.net
擁護する人いるけどキモい
人殺しは理由なく死刑でいい

342 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:10:00.56 ID:T6C1Gmon0.net
そもそもやが 会いたいって
本当に会いたい大切な男は店に呼ばないから なぜなら金を使わせたくもないし自分が接客してる姿を見せたくない 惚れてる男には

343 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:10:09.40 ID:chANjlzK0.net
>>315
相手が引いてる、と気づいていない
嫌がってるように見えるけど照れている!喜んでる!意識してくれてる!とか謎のプラス思考に解釈をしている

344 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:10:10.68 ID:noMNu3TN0.net
娘二人いるんだ
法廷に呼んでお父さんについて聞いてほしいな

345 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:10:26.18 ID:Q8r3JRWZ0.net
まあ色恋営業してなんぼな業種だし
勘違いされても仕方ないよね

346 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:10:45.81 ID:kQ4fVxFq0.net
カツラ丸分かりやな

347 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:10:50.62 ID:ah1SKAxJ0.net
>>310
でも水商売の女のプロの仕事を本気と勘違いする男って客として二流な気もする
お互いに分かった上で楽しむのが水商売の世界ではないの
せめて迷惑がられたらサッと引けばいいけど

348 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:10:56.10 ID:Z7kEbVKi0.net
そういう奴って、叩かれるようなことをしてるから悪い。みたいなこともよく言うじゃん。自身の愚行を人のせいにして正当化してるところなんかも一緒。

349 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:11:01.14 ID:bP8/g9qW0.net
>>341
優しいなおまえw
多分本人にとって死刑が一番の救いだと思うぞ

350 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:11:04.99 ID:XMR5Ohdl0.net
>>338
とにかくテキトーなこと言って納得してるのその男の人1人だけだろうなあw

351 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:11:35.91 ID:L40nL2LU0.net
同じくらいの娘いるんだっけ?悲惨だな娘

352 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:11:44.14 ID:fJHinp1C0.net
>>311
発達障害の尊大型だともれなく「よくもこの俺様を断ってバカにしやがって!思い知らせてやんよwww」だな

発達障害は恋愛は男女ともお互い見た目とスペックが全てだと全くわかっていないので、不細工デブ高齢低スペックな自分の事は盛大に棚に上げる

353 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:11:47.70 ID:5sXjYZVf0.net
>>338
そりゃキチガイだな

まぁ挨拶くらいしかしてないのに
付きまとわれるってありえんと思うけどな
LINE交換したとか職場が一緒とかじゃ無いとストーカーすらされんと思うが

354 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:11:50.17 ID:LiLjzOqf0.net
>>338
挨拶しかしてないのに家知ってるとかいろいろ変だけどまあ承認欲求のなれの果てで相手をその気にさせるのか無意識になってる人なのでは

355 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:12:09.52 ID:MJPRrKqQ0.net
>>1
キモすぎ

356 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:12:17.10 ID:pD9tDnjG0.net
昔スナック出禁になったときは本当に自分の感情が爆発しそうでヤバかった
加害者の気持ちが少しわかる自分が怖い

357 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:12:20.18 ID:0K2XyKmU0.net
>事件前、毎日のように一方的に宮本被告が稲田さんに送っていたメッセージ。
>それで思うような反応が得られなかったからなのか…

中途半端な反応するから狂ったのかな?
無視しかないと思うんだが

358 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:12:26.39 ID:8opTGeSR0.net
28歳の俺より髪あるな

359 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:12:38.67 ID:PkJeHrYI0.net
モテないを拗らせた独身男の暴言・極論が渦巻くスレです

360 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:12:46.32 ID:/lzIaV6E0.net
>>101
それは解る。オーク特有の嫌らしい本能ってやつだ。w

361 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:12:46.40 ID:Ga5mcI+60.net
>>325
ヤバい技術を持っているかもしれない店員が舌なめずりして待ってる店に
足を踏み入れた時点で正気じゃなくね?
俺は色恋営業に引っかからないと思ってたのか、付き合いなのかわからんけど

362 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:12:57.53 ID:x65uJSIP0.net
気持ち悪い罪で死刑余裕やろw

363 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:12:58.62 ID:f4AGBh/00.net
可愛くて優しい子は多種多様な男性が集まる場所の職業についたら危ないんだよな
優しい子にはキチや弱者メンズが集まってくる
可愛くても冷たい子には変な男は近寄らない
女の子は好きな人以外には優しくしたらあかんかもな

364 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:13:04.80 ID:IgHnKGiP0.net
1、正気の人間の頭をおかしくする。
2、限界いっぱいまで、太客として自分に金を使わせる。
3、刺される前にリリースする。リリースに失敗したら飛んで逃げる。

水商売は、ひたすらこれの繰り返し。

365 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:13:07.15 ID:nJ3/mORF0.net
世界一の乞食民族に加えて世界一のキチガイ民族にもなり始めたニッポン人w

ただでさえ頭悪くて無能で乞食なんだからそろそろ生かす人間を厳選すべき
まずは納税義務を果たしてない年収900万ごときのはした金すら稼げない受益過多の乞食とIQ120未満の知能遅れは殺処分でいいだろ

366 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:13:07.45 ID:7aGUc43Y0.net
>>358
(´・ω・`)

367 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:13:08.91 ID:bP8/g9qW0.net
>>347
水商売のお店行ったこと無いし行くつもりも無いけど
水商売の一流の客に認定されることってなんか名誉なことなんですかね?w

368 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:13:40.90 ID:Z+WHa1zA0.net
>>363
ええこと云うやんけ

369 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:13:58.95 ID:XMR5Ohdl0.net
「こんばんわ、はじめまして」
「前世で妻だった、お前の彼氏はお前に合ってない、家は知ってる会いに来てやった礼はいい!」
「たすけて」

370 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:14:01.77 ID:LiLjzOqf0.net
>>352
まあ男は勘違いしながらたくさん口説いてその中で会う相手とツガうさがだからしょーがないんだけど
金が絡んで完全拒否できない諦めきれないが重なっての不幸

371 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:14:02.26 ID:nrawKa/C0.net
この事件はやはり妻子持ちってのが異色だ
とうとう日本の男もここまで来たかって感じ

372 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:14:06.90 ID:GHE8X1Q10.net
死刑でも執行までが長いから
無期で他の受刑者に虐められて自殺してくれたら一番安上がり

373 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:14:10.75 ID:oS/lGTDU0.net
>>354
男側がキチガイなだけ
ピアスあけるだけでビッチとわめくレベルだからな
男は思い込み激しいし自分の非を認めない

374 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:14:20.99 ID:GI73Ney00.net
>>334
とりあえず有名人はストーカーされるのが仕事のうちやな。琴線ってあるから、良きも悪しきも。

375 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:14:45.48 ID:dTORWTcu0.net
うわきめえ
お前らが言いそうできめえ

376 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:14:54.76 ID:GiIGrScV0.net
>>363
そこそこの顔面に生まれてまともな家庭でそだってたらそうなるのよね

377 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:15:02.98 ID:fJHinp1C0.net
>>343
相手がどう思うかが全くわからない知能の持ち主が発達障害だからな

378 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:15:21.15 ID:5sXjYZVf0.net
若い女って男を見たら
「こいつを揺さぶったら何円くらいお金引き出せるかな。都合の良いパパになってくれそうかな」
って考えてるだろ

そういうのがまずおかしいし自業自得の部分がある

379 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:15:21.84 ID:IgHnKGiP0.net
>>361
最初はみんな初心者さんなのだ。

動画でこんなお店来たことなーい、とかホストクラブに初めて行った女が言ってるだろ。
おっさんも最初はみんなあんな感じだ。そしたら天使に会ってしまい、泥沼に沈んでいく。

380 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:15:23.57 ID:ah1SKAxJ0.net
>>367
嫌な客無粋な客よりは、遊び方をわきまえているお客さんの方がいろんな意味で一流なんだろうなとは思うよ
遊び方にもやっぱり人間性が出る

381 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:15:23.91 ID:L0q5gw2W0.net
1400万円引っ張っていたのは本当なの?デマなの?

382 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:15:39.69 ID:oS/lGTDU0.net
>>371
最初からこんなんだろ
だからどの国の女性からも嫌がられる
アジアって時点でブサイク非モテだからな

383 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:16:14.39 ID:Z2DwI4eh0.net
>>354
普通にコンビニ店員しててもストーカーってつくで

384 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:16:34.93 ID:ah1SKAxJ0.net
>>378
いや、大半の女はパパとかにならなくて良いからおじさんは同年代の女性と仲良くしててって思う

385 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:16:38.55 ID:vtn4FNm10.net
恥ずかしいLINEを妻や娘や同僚や部下に晒されて生き地獄だな
最高裁まで争って週刊誌と俺らのおもちゃになってくれていいぞ

386 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:16:48.33 ID:YAAfXv0m0.net
>>353
そのストーカーされた子はまあまあ可愛い並顔だけど
美形の子は会話すらした事ない道で見かけたとかの奴が家探してつけたりしてたしなあ
その美形の子は家族と同居の民家に家宅侵入されたり道で誘拐されかけたり
イタズラ電話だらけで親がずっと通学通勤の送迎してた
だから面識ない相手にストーカーされる子も居るとは思うぞ

387 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:17:03.07 ID:2K7NDEqs0.net
>>343
熱い想いをぶつければ動く恋もあるよ
引き際が難しいけどな

388 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:17:05.71 ID:E0FM8TYS0.net
>>9
自分のものにならないなら壊してしまおう

389 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:17:58.95 ID:vsdMQcbn0.net
>>386
被告にぼくのヘルペスちんちん食べてほしいな

390 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:17:59.89 ID:DCsUkxEq0.net
こういうのを見て自戒している
わけー女子に割と懐かれる方だが調子に乗らないようにしている

391 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:18:02.80 ID:oS/lGTDU0.net
>>378
日本オスってマジで精神病もちだよね
鉄オタとか見てても思う
基本的に俺にそうさせる周囲が悪いだもんな
普通に走る電車にさえ俺がとりたくなるような見た目してるのが悪いだもの
キチガイすぎてそら誰も近寄らないわw

392 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:18:22.93 ID:bP8/g9qW0.net
>>380
その理屈はわからなくはない
けど水商売って言い方変えれば風俗じゃん?
一流の風俗客なんて称号いらんわw
って思うのは俺がそういう店に無援だからなのか?

393 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:18:24.70 ID:XfdRgQ4r0.net
>>5
嫁娘がいますよ。

394 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:18:46.10 ID:Z+WHa1zA0.net
接客業は全員アホでオモロない奴らだの集まりだと思ってるから
頭が悪くてオモロない奴にハマってお金出したり逢いたいとは思わないよな、普通

395 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:19:15.66 ID:oS/lGTDU0.net
思い込み激しいカルト脳
それが日本オス
合理性どこいったんだw

396 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:19:24.81 ID:GI73Ney00.net
>>363
基本的にはそういう男女にはガーディアンフォース(GF)的なキャラを爺さんたちや先生とかが付けるんやが、ナニカの間違いで例えば爺さんたちが力を失う→優しいかわいい子の地獄が始まったりな byメンヘラの元ヘラメン職員

397 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:19:36.82 ID:U8GkcXIk0.net
これってストーカー殺人の一種なのか
こわいよな

398 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:19:54.21 ID:vgF6h+Mf0.net
まあ、水商売の上に大金を巻き上げてたのだから喧嘩両成敗ってところだね。

399 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:20:09.12 ID:FZdnqYW40.net
>>392
お互いに分かった上で、その場を楽しむ
ってことだろ
男も女も自分たちの余力の範囲内で
遊ぶのが、ほんとの水商売だと思うけど

400 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:20:28.90 ID:/lzIaV6E0.net
>>202
エフラン??

401 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:20:34.02 ID:fJHinp1C0.net
180 ニューノーマルの名無しさん 2022/02/15(火) 18:37:09.09 ID:9cSVcm3i0
>>115
可愛い子は迂闊に外に出すなってのと変な奴には優しくするなって事よ
特に田舎だと目立つ格好はするなと言われるしな
田舎は暇人だらけだから妙な奴に目を付けられるとストーカーされるからな
何年も前に一回だけ会った無職のキモいおっさんいたけど未だに人の事探していて戦慄した
50にもなるんだからいい加減働けよと
やっぱ無職は危険だわ

696 ニューノーマルの名無しさん [sage] 2022/02/16(水) 12:22:55.84 ID:137BrsHy0
>>180
>>673
よく可愛い子や美人な子は性格悪いとかキツいとか言う男がいるけど変に愛想良くすると付き纏う男がいるから自己防衛で特に親しくない・親しくしたくない男には愛想悪くしてるケースもあるんだろうね

728 ニューノーマルの名無しさん [sage] 2022/02/16(水) 06:22:54.42 ID:r6suIqVr0
>>724
変な男に目をつけられるのは容姿は中の上位、性格は温和で優しいタイプ
みんなに変なやつとして冷たくされてるところに可愛くて優しい子が気を使って声をかけてしまうことから始まる
超絶美人でも無視されてる相手はほとんど恋愛対象にはならないし、なったとしても一方的な自覚があるから分別を持つ
ブスやデブなら最初から執着しない
期待してるところから落とされてこうなる

756 ニューノーマルの名無しさん [sage] 2022/02/16(水) 06:40:46.33 ID:XtwvcrjU0
学生時代にいたんだよね
クラスで1番か2番目に可愛いのにいじめられっ子にも優しくしてしまう子が
そして陰キャとよくトラブルになってた

402 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:20:42.61 ID:S8P+eP8i0.net
>>392
水商売の一流の客っていうのは、大金を落とすけど嬢に要求しないカモの
事だから、カモだと馬鹿にされるのが好きなら一流の客を目指せばいい。

403 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:20:53.28 ID:meY1GFMQ0.net
こんなやつでも結婚して子供までいるって信じられないわ

404 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:21:05.63 ID:bP8/g9qW0.net
>>396
理研の某研究者の件とか見てると
爺さんたちも女に乗せられて浮かれてたようにしか見えんがなー

405 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:21:35.61 ID:oS/lGTDU0.net
>>398
日本オスは非を絶対に認めないよね
さすが韓国人もどき

406 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:21:57.62 ID:MlV24SRF0.net
表面しか見ていないんだな
人間は歳をとるんだぜ

407 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:22:05.80 ID:/lzIaV6E0.net
>>394
1日開けて振り替えると、アホな話題しかしてなくてバカらしくはなるw

408 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:22:12.33 ID:XMR5Ohdl0.net
>>403
そう言う時代の終わりかけくらいの人かも
もうお見合い結婚とか件数激減してる頃の人だろうけど

409 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:22:29.06 ID:6BNgx4GN0.net
男がアホだから成り立つ商売だよな
マルチや宗教にハマる人と同じ
洗脳したもん勝ちや
薄暗くして着飾った女の言葉に落ちてしまう愚かなオッサン
寂しい独身ならまだわかるが
家族いて夜の女に狂う意味がわからない そんな余分な金あるなら娘に
海外旅行でもプレゼントする方がまし

410 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:22:29.36 ID:vgF6h+Mf0.net
>>405
日本オスとか日本語勉強してから物申せよwww

411 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:22:44.56 ID:GI73Ney00.net
いじめられっ子は絶対に庇っちゃダメッス

412 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:22:56.49 ID:MMkzLwVu0.net
>>390
あ、俺と同タイプ
もうアラフィフなのに、いいトコのいい学校の子が
来ますからね、それは幻覚かなんかだと思うようにしている
とにかくおっかないからなw

413 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:23:14.69 ID:jybQc5TR0.net
>>387
ぶつけ方が正しければハッピーエンド(男性が既婚だから結婚は無理でも特別なお客さんとママの関係)もあったかも知れないけど、出てくる情報がしつこい印象ばかりでプラス要素がないからなぁ…
裁判の今も黙秘をしてると思えば検察にダメ出ししてたり、投げやりな拗ねた様子で死刑希望してたり
引き際を弁えて行動できるとは思えない

414 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:23:17.58 ID:TOwyAXlF0.net
常連のスナックがあるけど
お一人様だからストーカー殺人鬼と疑われてそうで怖い

415 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:23:20.83 ID:wjfPGtEI0.net
>>401
他人に優しくすることが必ずしも正解ではないんだよね…

416 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:23:38.16 ID:bP8/g9qW0.net
>>399
まぁ水商売に限らずなんだってそういうもんよな
水商売でその道極めたいとは思わんが
>>402
やだなぁそんな生き方w

417 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:23:56.26 ID:/lzIaV6E0.net
>>391
お前も相当な拗らせ女。男にも色々いるな、程度じゃね?

418 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:24:08.33 ID:vsdMQcbn0.net
>>415
被告は僕のヘルペスちんちん食べてくれるかな?

419 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:24:20.13 ID:oS/lGTDU0.net
>>410
韓国人モドキの日本オスはなにも学ばなくていいからさっさと死ねよ
虚言癖ばっかの内弁慶猿なんざいらん

420 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:24:30.04 ID:JOx7s3vh0.net
犯人のLINEの文章を見たけど50代の男の文章に見えない。
自分の事を20代の男だと思ってそう。

被害者に甘い物を好きな女の子になって欲しいと言って甘い物を無理矢理あげてたらしいね。
あと被害者にプレゼントした花の花言葉を説明してる文章があったけど、その中に「霞みそう(清い心)」っていうのがあった。
自分の理想の女性像を被害者に投影してただけでは?
そして自分も自分じゃない誰かのつもりで恋愛しようとしてる。
成りすましって悲しいね。
そこに本物はいないのに。

421 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:24:48.11 ID:OLXPB84m0.net
可愛いくてずるいは、片思いのキモい男が相手を振り向かせたい一心でよく言ってるのを聞くが…
余裕が無く必死な様子が、なおさら相手の心を冷ましてるのに気づけないのが本当に気の毒だ

422 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:25:15.42 ID:oS/lGTDU0.net
>>417
事実じゃん
日本男はキチガイばっか

ゲス発言集

石田純一「不倫は文化」
武田真治「しゃぶれよ」
新井浩文「やらせろ」
山口達也「何もしないなら帰れ」
山下智久「あの俺だよ?」
小出恵介「20代半ばはババア」
佐藤健・三浦翔平「ブス帰れ」
渋谷すばる「死んだらええねん」
市原隼人「僕は100%悪くない」
山本圭壱「平成生まれ解禁」
TKO木下『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』
城島茂「女は21歳までや」
松本人志「乳がぷっくり出始めたらご賞味あれの合図」
鳥越俊太郎「バージンは病気」
中居正広「ただの細胞だから」
大泉洋「鏡見て!鏡!」
狩野英孝「ゴムアレルギーだから着けない」
伊藤英明「君とヤリたいんだぁ!」「ママー!ママー!」
藤木直人「堕ろしてくんねーの」
田代まさし「ミニにタコ」
国母和宏「チッ、うっせーな 」「反省してま〜す」
千原せいじ「めちゃめちゃやりました。21階で」
武井壮「若ければ若いほうがいい」
阿部サダヲ「今ぶつかって来たよね?」
清原和博「アイツはケツが小さいんや。ちっともよくないわ」「どうしても子供が欲しいと言うから2発ヤッただけや」
東出昌大「頭がおかしいんじゃない?」
板尾創路「次に会える、薄暗い夜はありますか」
喜多村緑郎「離婚はできないけど、俺の子供を産んでくれ」
岡村隆史「コロナが収束したら、お金に困った可愛い娘が風俗に流れてくる。 それまで風俗は我慢しましょう」
渡部建「はい舐めて」「LINEの文面を全部消して!早く携帯見せて」
霜降り明星せいや「(性器が)勃ってるの見える?」「自粛期間で風俗とか行けないんで」
山里亮太「花が鼻につく」「もっと住人を泳がせて、調子に乗らせて妄言吐いてるところを、僕と一緒に叩いてほしい(笑)」
伊勢谷友介「バカかお前?なんで俺がお前と」
伊藤健太郎「何かあったんですか」「うるせえババア」「金払えばいいんだろ」
宮崎謙介「私のど真ん中はソナタ」「私の精子はケタ違い」「優しいボインは最強ね」
小澤廉「処女様だ〜」「子供ができるなんて知らなかった」「本当に俺の子?」「産まないと言え」「堕ろすと言え」
楽しんご「リアルに死ぬまでぶん殴るから!

423 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:25:23.49 ID:XMR5Ohdl0.net
>>417
いやまあ、男の特徴って
・がんこ
・天邪鬼
・めんどくさい
と研究家に言われたしw

424 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:25:24.89 ID:fJHinp1C0.net
>>415
漫画によくいる「誰にでも分け隔てなく優しい子」は美人ならリアルでは大変危険

425 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:25:26.57 ID:GI73Ney00.net
>>404
小保方さんか…あれは酷かった。。
しかも千葉(ボソッ

426 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:25:43.51 ID:SD4iGm+t0.net
>>358
ズラセンサー発動中

427 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:25:46.87 ID:/lzIaV6E0.net
>>412
同じです。職場でもスタンプ貰いまくってるが、水商売以上に警戒してる。

428 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:25:51.00 ID:oS/lGTDU0.net
>>417
韓国人にもそらいいやつも悪いやつもいるよね😊

429 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:26:08.90 ID:vsdMQcbn0.net
>>378
新興国にそういう女たくさんいるぞ。
まじで危なっかしいの多かった。
貧困国家で56されまくってるの納得した

430 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:26:12.70 ID:vgF6h+Mf0.net
>>419
虚言癖とか、妄想性障害かお前w
この犯人と近しいキャラクターなのかもなwww

431 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:26:36.09 ID:Z2+A9iGy0.net
犯人は高学歴で大企業勤務か
アスペ持ちで典型的な理系特化くんなのかな?

金さえあれば女は落とせるんやなあ

432 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:27:00.92 ID:SD4iGm+t0.net
>>400
Dランだろ
国立駅弁だし

433 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:27:02.91 ID:YAAfXv0m0.net
>>415
クロネコヤマトの浮いてた奴に優しくしたおばちゃんが刺されたの思い出すな
今は恋愛どころか優しい母ちゃん気質のおばちゃんすら命狙われるんかもな
あれ被害者50前後だったし年齢すら関係ないな

434 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:27:04.57 ID:ZpUe30J80.net
>>422
けつあな確定がないやん

435 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:27:06.34 ID:hVppNUKY0.net
こんな底辺相手の仕事をやるほうが悪いね
それだけキチガイに遭遇する確率が上がる

436 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:27:14.43 ID:nrawKa/C0.net
>>383
俺もかわいい子がスーパーでレジ打ってるの見たら
しばらくその子が入る時間に買い物に通ったことあるw

437 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:27:28.16 ID:fJHinp1C0.net
715 ニューノーマルの名無しさん [sage] 2022/02/20(日) 15:59:12.21 ID:Z5UT8rxg0
>>703
「自分の思うとおりにならない。舐められてる。ゆるせない。」

ようするに肥大した自意識と、他者を人間と認めない認識の持ち主

740 ニューノーマルの名無しさん 2022/02/20(日) 16:05:32.65 ID:I152Wram0
こういうストーカー気質のヤツって、発達障害の気があると思うんやけど。
異常で病的なほど自己中心的且つ粘着質で他害的なところがね。

757 ニューノーマルの名無しさん [sage] 2022/02/20(日) 16:10:20.79 ID:b0Esa5ey0
>>740
ストーカーは自己愛と連動してる気がする
プレゼント攻撃して振り向かせようとするタイプもこれ
(相手を思ってプレゼントするのではなく、振り向かせるためのアイテムなので断られると怒って返せという男)

束縛系も自己愛と連動してる
相手を好きだから束縛するのではなく「お前だけ楽しみやがって。俺には寂しい思いをさせるのに」という自己愛
恋愛において自己愛特徴ある人とは早々に避ける
別れるときもまぁ綺麗には別れられないよ

438 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:27:28.50 ID:Ga5mcI+60.net
母子家庭の娘さんなんかはオジサンに抵抗がないのか憧れがあるのか、清潔感がある紳士的だったり優しい人だと懐いてたりする
見た目が小汚い中年や下心のあるオッサンは最低限の付き合い(連絡伝達とか)されると勘違いしがちだけど
>>390>>412は頼れるおじ様に見えるんだろう
若い子もバカじゃないから

439 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:27:43.23 ID:d7efBg6E0.net
可哀想だけど、こういうところで働くってのはリスクが付きものだからね
それを本人が自覚してなかったのは残念
本当に自覚出来てる人は身1つで逃げる準備ができてる

440 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:27:55.19 ID:B3TeR5hX0.net
国選とかこういう絶対に勝ち目のない裁判引き受けた弁護士って真面目に裁判やる気あるのかな。

441 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:27:56.52 ID:QtxEzgZo0.net
集ストってこうやって近づくから女は気をつけろよ

442 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:27:57.17 ID:5w8Kqakt0.net
裁判の態度だけでも幼稚で陰湿な嫌な野郎ってことがよくわかるわ

443 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:28:21.01 ID:49u4yLmr0.net
>>310
でも俺は頭悪い子とは話したくないからなぁ
国際政治とか最新サイエンスとか最低でも話せない子だと
此方から相手したくない

444 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:28:29.29 ID:LiLjzOqf0.net
>>420
いややっぱ20代にそこまで夢中になるような男は精神的に成熟しきってないから結構あんな風にキモイよ
自分もいつまでも惚れてもらったり失恋できる若者のようなつもりというか

445 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:28:29.57 ID:4g+BE2Z60.net
きんもー♪

446 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:29:02.38 ID:vsdMQcbn0.net
>>422
おれ「僕のヘルペスちんちん食べてくれるよね?」

447 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:29:05.98 ID:m5XgwNqc0.net
>なんでそんなにかわいいの?

私がよくわんこちゃんやにゃんこちゃんに言うセリフだ!

448 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:29:14.12 ID:fGFvVm0C0.net
フラレた腹いせに殺したってプライドが邪魔して言えないんだろうな

449 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:29:31.87 ID:oS/lGTDU0.net
>>430
日本男は虚言癖

女言葉使って木村花堕として訴えられた4人全員男

東名高速デマ事件で女集団11人が検挙されたがふたを開けたら全員男

星空サラも子沢山主婦のハゲ爺

山梨の女児行方不明事件でも
母親が人身売買や臓器売買で女児を殺したって誹謗中傷して逮捕されたのも男

旭川でいじめ凍死した女子生徒の母親を誹謗中傷してたのも無職の中年男

池袋暴走事故で被害者遺族を誹謗中傷して逮捕されたのも男

命にかかわるAEDデマまで流す
https://www.j-cast.com/2017/12/22317403.html?p=all
嘘だった「AED使った男性をセクハラで...」 投稿主「問題提起のつもりだった」

まあ正直者の韓国人も探せばいるよね😊

450 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:29:43.56 ID:R6BGkk5c0.net
これは死刑でいい
考える余地もない

451 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:29:51.38 ID:OxUfHGXz0.net
>>23
ソレを言うなら、、、
寒イボでそなるで

452 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:30:01.60 ID:j8u3cJQI0.net
女と付き合った(突き合った)ことがないとこういうモンスターが生まれるんだよなぁ
童貞は害悪

453 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:30:17.00 ID:GI73Ney00.net
>>378
3歳のむすこが、ソーセージを「これはなに?」て聞くと毎回「ママー!\(^o^)/」て。。あとワイも無論侵食されてる、奴に。。言うても奴居ないとワイ生きれん模様 くるしい

454 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:30:21.73 ID:+zqKdSjx0.net
>「お話しない?」(裁判長)

かわいい

455 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:30:23.78 ID:e5VoPtIh0.net
>>3
お前とお前の周りの女全員同じ様に殺されるといいな

456 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:30:42.72 ID:ufxNVnYr0.net
寄ってくる若い女は金か権力目当てと割りきってる
年取ると寂しいもんだ
犬が一番かな

457 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:30:43.55 ID:vgF6h+Mf0.net
>>449
ガチのキチガイか

俺が間違ってた、すまんかったな。

458 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:30:46.09 ID:nrawKa/C0.net
>>397
一種というよりモロにそれだろw

459 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:30:46.25 ID:ScTS00iM0.net
弁護士ってホントに乞食みたいな職業よね

460 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:31:29.73 ID:ufxNVnYr0.net
>>452
妻子持ちだってば

461 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:31:34.92 ID:6Ky0yAq90.net
ニコニコしたらいっかんのおわりだな

462 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:31:45.39 ID:YGtqWaKJ0.net
>>439
水商売っていうのは、最後は飛ぶところまで含めて仕事だからな。

家に帰るまでが遠足なのと同様に、太客から逃げて飛ぶまでが水商売だ。
今回のような悲劇を防ぐために、ちゃんと小学校の義務教育で教えるべき。

463 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:31:50.05 ID:GLQSIdZJ0.net
>>19
損害覚悟でとにかく閉店か休業

464 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:31:58.21 ID:o4OCh0Bg0.net
弁護側は証拠不十分での無罪を狙っているのか
精神鑑定は期待できないかんじかな?
責任能力あるなら決着は早くつきそう

465 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:32:02.41 ID:L0q5gw2W0.net
なんかまたキチガイフェミニストが暴れてるな
フェミニストは暴力で黙らせなきゃならんよ

466 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:32:10.50 ID:WzncltJC0.net
いくら諦めの気持ちがあっても無実なら最低限否認はするはずだからな
死刑でもいいってことは犯人であることは確かなんだろうな
犯人なら何も供述しないのは勝手すぎるしわけわからん奴だ

467 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:32:12.77 ID:OLXPB84m0.net
道徳とかどうでもいいから相手をおちょくって言い負かしてぇ〜!
な人種にとって、弁護士って転職やね

468 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:32:15.35 ID:Hq1KUjn90.net
鬼電とかされてた段階で警察にストーカーとか迷惑行為で被害届出せばよかったのに

469 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:32:39.32 ID:MMkzLwVu0.net
>>447
アタシも毎日言ってます

470 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:32:44.27 ID:Z+WHa1zA0.net
フラレても別にいいじゃないか
なんで相手やっちゃうくらいキレるんやろか
たかがカラオケパブだぞ

カラオケパブ勤務ってぶっちゃけめちゃくちゃダセーだろ、と言ったら怒られるか

471 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:32:54.20 ID:oS/lGTDU0.net
>>457
事実陳列罪🤣

472 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:33:42.37 ID:GI73Ney00.net
>>471
ポルナレフワロタァ

473 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:33:56.73 ID:5w8Kqakt0.net
>>450
こいつみたいなプライドのバケモンは無期懲役で犯罪者達と共同生活が一番辛いと思うぞ
死刑囚なんて独房だろ

474 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:34:02.59 ID:toUvG/bp0.net
金もそんなに使わないくせに
勘違いも甚だしいよ

475 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:34:16.22 ID:fJHinp1C0.net
785 ニューノーマルの名無しさん [sage] 2022/02/21(月) 00:40:43.43 ID:bFGkiBCh0
>>773
アスペによくある
一度でも付き合ったら「好き」って言った!で生涯不変だと思い込む
自分がどんな振る舞いをしようが、その感情は変わらないと思い込む

愛着障害にもよくある
こちらは捨てられる不安を他責思考に転換する

人格障害にもよくある
こいつは自分を振る人間の存在が許せない

そして、しばしば別れの原因を交際相手の親族や周辺の人間に求める
「こいつ(交際相手)が心変わりしたのは、アリもしないことを吹き込んだ周囲の人間のせいだ」と
相手への好意ではなく、好意を向けられた(そしていまは違う)自分を守るために攻撃する
どこまでも相手不在で自分本位

476 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:34:19.32 ID:VLttpqQl0.net
引っ張っていい奴と駄目な奴を見抜け無いと厳しいなあ

477 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:34:23.89 ID:k40SzPIu0.net
>>5
高齢独身者はチキンだから
そーは成りません。

478 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:34:41.98 ID:vsdMQcbn0.net
正直に包茎ヘルペスちんちん持ちって言えばok?

479 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:34:52.85 ID:oS/lGTDU0.net
>>465
カルトのわんわん🐶
モテなすぎて韓国人の真似事か?
壺拭いてろw

モテない故に簡単にハニートラップにかかる日本男さん

⬛統一協会の教義はまさに反フェミそのものという事実w
https://lite-ra.com/2021/09/post-6019_3.html

周知のように、統一教会は同性婚などを敵視するゴリゴリの保守的家族観を有しているが、ようするに安倍前首相はその統一教会の家族観を称賛し、憲法に保障された「個人の尊重」に基づいて同性婚や夫婦別姓の実現を求める声を「偏った価値観の社会革命運動」だと非難、「警戒せよ」と呼びかけたのである。

つまり日本の男=カルト思想🏺

カルト思想に共鳴した日本の男がカルトのハニトラにまんまとひっかかり日本を売国してたのが真実である

https://www.mag2.com/p/money/1215492/amp

480 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:34:56.41 ID:kNwTp/a70.net
>>47
何いってんのこいつ

481 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:34:59.42 ID:MMkzLwVu0.net
>>470
飲み屋の日常ですよ
LINEが既読になってない!でキレるのが普通だから
相手はホモ店主ですよ?ホモなら分かるが
ノンケや女だからね
底辺街の連中はよー

482 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:35:27.19 ID:vgF6h+Mf0.net
徳大卒の犯人が高学歴とも思わんが、それでも水商売女と同じ法が適応されるのはおかしな話だな。

賤民法、一般法、貴族法とか分けて裁いたらいい。

483 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:35:53.52 ID:GI73Ney00.net
>>475
つーかテメエらあんまナメんなよ

484 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:35:58.42 ID:d7efBg6E0.net
>>462
義務教育でしか教える機会ないもんな
お店は働く子がやめちゃうかもしれないと教育したがらないだろうし

485 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:35:58.76 ID:fGFvVm0C0.net
>>470
カラオケパブの女ごときが俺様を袖にするのは許せんムキーってとこだろ

486 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:36:59.49 ID:JePJyKmv0.net
この逆を食らった事があるわ
毎日 地獄のような電話攻撃
ホトホトまいったわ

あのカマ野郎 今なにやってんだろ?

487 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:37:03.43 ID:m5XgwNqc0.net
>>469
わかりますw
私もリアルでもYouTubeとかの動画で観ても思わず言っちゃいますw

488 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:37:16.87 ID:ZDZoRzdp0.net
>>470
依存しちゃってるからな恋愛に
歳関係なく大事になりがち

489 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:37:21.99 ID:49u4yLmr0.net
>>481
LINE未読スルーでキレるとか怖すぎる

490 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:38:31.41 ID:xHnhdqKb0.net
>>482
徳大って特大って意味?何のことかよく分からない

491 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:38:40.76 ID:dv18bYWq0.net
>>422
いったいお前の人生何があったんだよ…

492 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:38:48.20 ID:zZsqsoky0.net
女にも自己中
裁判でも自己中

493 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:39:11.54 ID:ML1UfLZz0.net
あたおかにロックオンされるとたまんねぇーな

494 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:39:28.40 ID:vgF6h+Mf0.net
>>490
過去ログ嫁

495 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:39:51.65 ID:vsdMQcbn0.net
性病ヘルペスまんこ触った手で痛客のグラス触るくらいが丁度いいんだよ。

496 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:40:20.14 ID:5sXjYZVf0.net
>>493
鴨にしようとしてたけど、思ったよりキチガイで殺されたっていうのが真相

497 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:40:52.37 ID:UK4k2Xzv0.net
簡単に裁判終わらせるなよ
殺してくれと泣き叫ぶまで全部晒して
心の底から後悔させろ

498 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:40:54.76 ID:MMkzLwVu0.net
>>489
要○の人間はど底辺だから、みんなそうだよ?
LINE始めたばかりだから、試しに送ってみたら
ほんますんませんした!言うからなんの事かと
思えば、これこれこういう事があるんでって
キモっ底辺キモって
金払ってたら、トコトン甘えていいと思ってるから、底辺は

499 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:41:02.92 ID:Ax4o7SLd0.net
商売で女売ってるのにもっと客に思いやり持てないのか?
それなり会社勤め役職クラス大の男が家庭かえりみず入れ込んて髪染めて整形までして好意示してるのに恥をかかすなよ
誕生日に食事強引に連れ出された時に格好だけでも誠意見せて一発やらせとけば殺しはしなかったよ

500 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:41:23.69 ID:z1G5r/MI0.net
>>401
キャバクラで全然話が弾まなくて
帰る時に「君はとても大人しいね?」って言ったら
「相手による」って言われた
人生で一番ショッキングな一言だった

501 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:42:20.44 ID:ZDZoRzdp0.net
こんなキモいメールでも若いイケメンなら成功するからね

502 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:43:06.42 ID:Rl9+aCTr0.net
>>500
もっとショックなことないなら幸せすぎる

503 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:43:16.01 ID:vbI2n7ex0.net
>>64
昔なら刑事に殴られてびびってただろうけど今はそんなんないしね

504 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:43:59.92 ID:ZDZoRzdp0.net
>>500
それはプロ失格だな

505 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:44:21.73 ID:2GIUNKwn0.net
これメッセージを見る感じじゃ、それなりに拒否感を示してたんだな
それを逆恨みか

506 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:44:51.71 ID:S9vPfgi40.net
>>1
異常性が顔から滲み出とる

507 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:45:21.98 ID:KiVnFdbL0.net
そんな奴相手にこういう商売しちゃ駄目だよ

508 :ただのとおりすがり:2022/10/12(水) 23:45:28.60 ID:QWziqQoX0.net
店主と客の利害関係だから20年だろうな

509 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:45:37.73 ID:OEk8AvX50.net
水商売はリスクあるな。
昔みたいにヤクザの用心棒がいた時代は
こんな奴や事件無かったような。

510 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:45:58.85 ID:Pn3Pso4I0.net
>>506
犯人だからそう見えるだけや
家族もある程度の社会的地位もあった人間

511 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:46:12.58 ID:Y4FZCkOR0.net
なんかもう見た目からしてヤバそうだなと分かるな

512 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:46:34.26 ID:5sgsbH8x0.net
まあ立派な人物は殺人なんてしないよな

513 :!omikuji !dama:2022/10/12(水) 23:46:35.55 ID:DBC+/fyk0.net
ボブテスは所詮ホステスよ
そういう店で知り合ったらおしまい
また来世

514 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:46:42.98 ID:m8IP206A0.net
>>499
頭おかしい

515 :カイト:2022/10/12(水) 23:47:04.15 ID:dq7pUGJC0.net
俺もSNSでの人間関係で色々あった Twitterで仲良くしてた女性からフォロー外されたもう無理

516 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:47:31.46 ID:BfLSUCHy0.net
死刑を求める以上の反省はないと思うが?

517 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:47:37.78 ID:PtOP/4wT0.net
なんなんこいつ

518 :カイト:2022/10/12(水) 23:47:38.36 ID:dq7pUGJC0.net
もう疲れました 早く俺を殺して下さい

519 :ただのとおりすがり:2022/10/12(水) 23:47:40.06 ID:QWziqQoX0.net
>>509
スナックやバーでの事件は圧倒的に昭和のほうが多いぞ

520 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:47:44.03 ID:xAyjBVKt0.net
警察と会社に話をした方が良い
名の知れた会社なら転勤させるかな

521 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:47:48.28 ID:vgF6h+Mf0.net
>>514
まっとうだろ

522 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:48:05.01 ID:vbI2n7ex0.net
>>159
普通の客も逃げるしヤクザにやらせろとかいわれて大変やろ

523 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:48:21.11 ID:6Ky0yAq90.net
本当に水商売が向いているのは煉獄さんだと思う

524 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:48:28.27 ID:OEk8AvX50.net
実刑20年逝けば良い方かな。
それ分かった上で死刑にしてくれだからな。
精神喪失やこうじゃくで罪が軽くなるっていうこと
をよくわかってる。

525 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:48:49.30 ID:JfT7dbik0.net
57歳… 気持ち悪すぎるわ

526 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:49:01.12 ID:5w8Kqakt0.net
風俗嬢に説教するオヤジと一緒で被告人席に立ってる自分を認められないんだろうな
カッコつけてるつもりだろうがダサすぎる

527 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:49:02.39 ID:wsJhvidi0.net
>>499
自己中キモい

528 :!omikuji !dama:2022/10/12(水) 23:49:14.15 ID:DBC+/fyk0.net
ホステスと遊ぶときのマインド
あゝ、付き合えなくてよかった
と思わなきゃダメ
妬んだり嫉んだりしてはいけない
逆に良かったと思わなきゃ
それが楽しく遊ぶコツ

529 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:49:31.98 ID:ZxjKCbDh0.net
>>455
通報した

530 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:49:37.64 ID:YAAfXv0m0.net
>>515
あんたはTwitterより一期一会の5chのが向いてるって

531 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:49:59.96 ID:BfLSUCHy0.net
>>524
じゃしょうがねぇじゃん、法律に問題あるじゃん。

532 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:50:02.91 ID:m8IP206A0.net
>>521
まゆさんねぇ・・聞いてよ ボクの言うこと・・

ふつうにきめぇわ

533 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:50:08.22 ID:5sgsbH8x0.net
ガチのダメ人間だな
望み通り死刑でいいだろ
本人も楽かもしれないが、
この世にこんな奴要らんし

534 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:50:49.95 ID:i8g9OBjV0.net
かわいいね

535 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:50:50.38 ID:x0WZtcNU0.net
>>19
結果論ではあるけど、
この地での店の経営は諦めてすべてを捨てて、
犯人が知らない遠い街に逃げていれば助かっていたと思う
ただ、そこまでの判断をするのは難しいよね

536 :!omikuji !dama:2022/10/12(水) 23:50:50.78 ID:DBC+/fyk0.net
指二三本おってやれ

537 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:51:08.87 ID:jVsiioOD0.net
なぜ自分が相手に愛されると思うのかね?
そこそこ可愛い若い女と付き合って最終的には結婚までいきたいんだろうが、オッサンでブスで高学歴高収入でも資産家でも無いのにどうやって若いイケメン達から勝ち取れると思うのか不思議すぎるんだわ。
自分が20歳年上の70歳と結ばれたいか考えたらわかんだろって話だよ。

538 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:51:23.37 ID:fRBXstIP0.net
連絡の内容出されんのも普通に罰だな

539 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:51:45.23 ID:CHEdmPow0.net
>>499
ますますつけあがるだろそれ

540 :ただのとおりすがり:2022/10/12(水) 23:51:52.48 ID:QWziqQoX0.net
被害者が店を開く前に勤務していた頃からの因縁だろ?
相当にお金が絡んでるからさすがに無期は無いな

541 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:52:06.45 ID:MEJ8NGRY0.net
水商売だと自業自得論が飛ぶのは何でや

542 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:52:09.83 ID:x0WZtcNU0.net
>>47
勝利宣言にしか見えん
実際は君が負けてるよ

543 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:52:33.06 ID:xAyjBVKt0.net
今時ヤクザなんか居たら店行かないだろ
若い衆が居たりするけどすぐ分かる

544 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:52:52.16 ID:5sgsbH8x0.net
まあこいつのプライバシーを裁判で延々と開陳してやれば、なんか喋りたくなるんじゃね

545 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:52:52.89 ID:vbI2n7ex0.net
>>231
単価がぜんぜんちがうやろ

まゆさん結構売上あげる気はあったようだぞ。
宮本からは知らんが

546 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:53:19.77 ID:vgF6h+Mf0.net
>>532
言い寄られただけで無視する女のほうがおかしいだろ常考

547 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:53:31.62 ID:CHEdmPow0.net
>>541
色恋で商売してるイメージが強いからかね

548 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:53:32.67 ID:Wyb6Durb0.net
内縁関係の男性を車でひき殺そうと 殺人未遂の疑いで女(29)を逮捕 事件後に自ら通報し男性は軽傷 愛知(CBCテレビ)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/a917fe7c8183a5b020f5e03bd2999b181324dec7

549 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:54:05.91 ID:MMkzLwVu0.net
>>541
まともに稼いでないからな
ひろし以外の客もキモかったし、本件はな

550 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:54:09.83 ID:imzCyMry0.net
>>546
ただの客だろキモいなぁ

551 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:54:12.66 ID:Wyb6Durb0.net
「信号は青だった」名古屋・瑞穂区で大型トラックが女性をはねる事故 女性はその後死亡

加藤明日果さん26歳

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/174479?display=1

552 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:54:19.37 ID:5sgsbH8x0.net
>>546
まあ初回ならともかく何度もやられたら
無視どころか下手すりゃ通報だな

553 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:54:28.97 ID:tkKWSX1Z0.net
>>15
莫大なwwww
億単位でも使ってたのか?

554 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:55:22.39 ID:3aSa2GHW0.net
大体ヤクザの女とか今の時代考えたら大概ババア
誰が行くんだって話
だから笑いと話術が上手いか判断するけどな

555 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:55:30.22 ID:OEk8AvX50.net
>>531
現実的な問題を言ってるわけで
俗っぽい理由(金目当てetc)
とかある方が理由のの無いより
罪が軽くなるわけで。
この人国立大学の理系出て世間的には
上位職だったから馬鹿でないだよな、
気違いだっただけで。

556 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:55:35.88 ID:z5jkunCA0.net
ケツ持ちのヤクザがいなかったのが敗因

557 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:55:36.04 ID:x0WZtcNU0.net
>>86
ここまで拗らせてるジジイならそれでもひかないと思うよ
あんな男とは別れて俺と付き合おうと被害者に対して言いそう

558 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:55:58.54 ID:C/cxaQgO0.net
親の育て方が悪い

559 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:56:17.80 ID:OEk8AvX50.net
>>533
死刑にしてくださいっていうと
却って死刑にしてくれない謎。

560 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:56:31.15 ID:7tP9XwO80.net
>>249
そういうのが少なくなってオタクが調子こきだした
やっぱりオタクって陽の目を浴びてはダメなんだよ

561 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:56:41.13 ID:MOzbOOYI0.net
死刑じゃないのか
なんか刑罰が優しいな

562 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:56:47.84 ID:DoK8Z7P30.net
そもそもこの被告ゴールとして何を想定してたんやろ

563 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:56:57.69 ID:yX47O8ab0.net
死なない程度の地味ーな拷問をてゆう刑があればこんな雑魚額こすりつけて遺族に謝罪すんのになー
口惜しい

564 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:57:07.86 ID:gQFixcJZ0.net
パブってヤリモクなのか会話しにいってんのかどっちなんだ?

565 :ただのとおりすがり:2022/10/12(水) 23:57:34.68 ID:QWziqQoX0.net
被害者と被告の関係は4年くらいか

566 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:57:51.79 ID:tzdlfGA40.net
まあ無期懲役は無理だろうなあ

567 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:58:12.00 ID:gQFixcJZ0.net
4年かすげえな
何か思ってたのと違う

568 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:58:25.31 ID:DoK8Z7P30.net
>>559
植松や宅間て死刑を望んでなかったっけ?

569 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:58:45.47 ID:tkKWSX1Z0.net
>>559
それで即効で死刑執行された奴もいなかったか?
奈良のキモいおっさん

570 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:58:45.68 ID:Pn3Pso4I0.net
25歳の小娘が酔っ払い中年をあしらえるわけがないんだよ

571 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:59:28.12 ID:PYi7QORm0.net
なんでこんなおっさんが若い子追い詰めるまで性欲湧くんかな
あり得んわ

572 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:59:45.98 ID:m8IP206A0.net
>>546
さぁ・・ボクの言うこと聞かないとお尻ペンペンするぞ

まゆさん・・ボクを愛して・・

お前が毎日言ってるセリフw

573 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/12(水) 23:59:49.19 ID:YAAfXv0m0.net
>>564
高齢のおばちゃんしか居ない店は会話目的だと思うけど
でも同年代好きな奴も居るからヤリモクも居るかもしれない

574 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:00:38.65 ID:s7mFVlRv0.net
>>564
人によるよね
家庭に居場所がない老害が、説教しにくるとか
ただでお姉ちゃんのつーけーを触りたいとか
ホモ店主目当てとか
混沌としてましたわ、Wさんの店は

575 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:00:45.67 ID:FjPqcbTW0.net
人の気持ちを弄んで金を巻き上げる仕事なんて恨まれて当然
57歳なんて妻や子供から疎まれて孤独になってる年齢だ
そういう人間は特に弄んじゃいけないんだよ
自業自得

576 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:00:55.73 ID:l83Hg3kJ0.net
>>462
校長が「家に帰るまでが遠足です」
ってひな壇で逝ってたが
至極名言だよな。
太客相手の出口戦略までが
水商売の腕の見せ所だよな。

577 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:01:09.93 ID:yjQYVVHE0.net
若い女に惚れる前に
おっさん達は鏡見ろや…

578 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:01:13.21 ID:7Fb9qqea0.net
>>302
コイツ武庫川団地だよね、ここら辺ならこんなもんかしら

579 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:01:38.77 ID:6aB3KPRM0.net
>>572
そんな発想をするお前の頭がおかしいということくらい分かれよ。

580 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:01:43.15 ID:LJejCyzb0.net
こういう仕事で過剰に愛想振りまくことと自体
危険と隣り合わせだからさ

581 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:02:28.16 ID:5M4iGHnU0.net
>>564

やり木やろw

会話なら熟女ママのほうが達者。
だから普通のジジイは年齢相応のママと話すんやでw

こいつはロリコンやでw

582 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:02:31.13 ID:7Fb9qqea0.net
>>351
確かだけど長女が20で次女は18位だったかと

583 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:02:51.40 ID:uh4NEO6F0.net
みっともなさ恥ずかしさを誤魔化す為に>>64イミフな検察批判してるんだろな
誰からも好かれないマウンティング男の典型じゃないか

584 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:03:27.82 ID:pAX69Sx30.net
まぁよくある事件だと思うけどよく騒がれるねぇ

585 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:03:29.86 ID:ho1/R3kp0.net
>>9
結局は相手のタメじゃないんだわ
自分の欲望と具合の良さのタメでしかない
だから相手を平然と傷つけるし殺害する

586 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:03:55.71 ID:2er5YJRN0.net
>>562
それ思ってた
被害者はイヤイヤながらもこの被告と店で客としての対応はしてるじゃん
数時間前には一緒に写真撮ってるし
他の客と被告がトラブって出禁食らってもまた来店してるけど、そうやって店で会うだけではなく個人的な関係になりたかったってことかね?

587 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:03:56.26 ID:ndf07IWz0.net
ほんとキモいおっさんだったね

588 :ただのとおりすがり:2022/10/13(木) 00:04:12.64 ID:I8+PeO2y0.net
>>567
4年も利害関係にあると因縁が深いのでこの点は酌量されるからなー

589 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:04:51.60 ID:NWWD+Lu00.net
>>1
どんな事があっても死刑だけはダメだ
特に外国籍の方を日本の勝手で殺す事は日本の権利を逸脱している

590 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:05:00.41 ID:SNq6cgTQ0.net
稲田真優子を検索しようとしたら
「自業自得」ってどうなってんのやw

591 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:05:26.03 ID:72RDMEQb0.net
お前らってこういう事件あると被害者にいつも厳しいよな
耳かき殺人の時もそうだったけど
まるで犯人の気持ちがわかるみたいに犯人擁護するよね

592 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:05:54.84 ID:3AHFR18P0.net
10代、20代で異性とちゃんと恋愛してこなかったやつ、高齢になってもその辺拗らせてるとモンスターになりかねんから気を付けろよ。

593 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:06:08.87 ID:s7mFVlRv0.net
>>582
女に恵まれてるのに、分からんな
持ってて失ったら、そうなるのかな
俺なんか毒親毒姉と揃ってるから
女に一切期待してないから、執着しないけどね
死ねとは思うが

594 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:06:20.63 ID:lyaQL6tb0.net
>>586
もしかして、

嫁と離婚→被害者と結婚→どこかの田舎で2人で暮らす

こんな流れを想定してたとか。さすがにこれは極端すぎるけど。

595 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:06:50.76 ID:moRdmhli0.net
可愛さ余って憎さ百倍

596 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:07:26.80 ID:m1N+DPhB0.net
キモいな…キモすぎる

597 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:08:06.14 ID:uh4NEO6F0.net
「自分の言いたいことを言わせていただきます。私の中のもう一人の私が第三者的な立場から見ていて、検察官が頼りないかなという感じを抱きました」(宮本被告)

もう1人の私を創り出して責任転嫁するというメンヘラにありがちな逃避行動だよねこれ

598 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:08:07.27 ID:/ALUeTws0.net
変な輩に付きまとわれて可哀相に

599 :ただのとおりすがり:2022/10/13(木) 00:08:32.32 ID:I8+PeO2y0.net
>>590
客とのトラブルだから「自業自得」と思う人もいるんじゃないかな

600 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:08:56.78 ID:6aB3KPRM0.net
>>591
今回は男の孤独につけ込んで金儲けしようとする悪人とも言えるからな。

601 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:09:24.93 ID:Lh7/H5t60.net
>>592
でもこいつ嫁も娘も居るし収入も低く無い勝ち組じゃん?

602 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:09:48.14 ID:s7mFVlRv0.net
>>599
キモ太客いっぱい抱えてるからな
ひろしがやらなかったら、別のにやられてるやろw

603 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:10:08.87 ID:QeMfl0QI0.net
こんなやつ世に放つなよ こえーよ

604 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:11:16.57 ID:H6n21tZu0.net
>>551
道路を横断か、横断歩道なんだろうか。
横断歩道なら両方青もあるな。
車道はイキって渡らんほうがいい。

605 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:12:09.62 ID:S2qfzD3c0.net
この犯人は既婚のようだけどアラフィフの独身男って独特の感じだよね
犯罪に巻き込まれそうで近寄りたくない

606 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:12:59.95 ID:s7mFVlRv0.net
>>603
でもまあ、こんくらいはいっぱいいるだろw
およそ、執着のない奴はいない
釈迦でもない限り

607 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:13:30.97 ID:Lh7/H5t60.net
ネカフェの立て籠もりの奴とか何回も出所してるヤベーのいっぱいいるからなぁ
更生とか無理だと思うわ

608 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:14:01.07 ID:nbugGKJr0.net
澄代の事かと思った

609 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:14:38.70 ID:nwaifgvH0.net
孫?w

610 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:14:51.47 ID:b/amYJtd0.net
大泉逸郎

611 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:15:11.16 ID:115AInTH0.net
水商売やるって事はこういうリスクも当然伴う訳だから自業自得だろ
100人に一人はサイコがいる世の中なんだから

612 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:15:19.36 ID:5KOzuY0a0.net
チョン苗字

613 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:16:07.79 ID:lTASzJPq0.net
性を売りにするなら、こういう勘違い男に絡まれるのは当然のこと

防ぐにはヤクザしかいない

614 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:16:54.11 ID:b/amYJtd0.net
犯人と似たような容姿の人、会社に結構いる。小柄、白髪おかっぱメガネ

615 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:17:22.70 ID:lTASzJPq0.net
ヤクザの情婦でもない女がオーナーなんてするからだ

616 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:17:42.52 ID:cde89DZD0.net
>>1
ちょっと写真。。
めちゃくちゃお似合いの2人なんだが
仲いい夫婦みたい
きっと前世でも関わってたんやろな

617 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:18:10.11 ID:sU6CD1G+0.net
>>605
既婚から無理矢理未婚の話にして何言ってんの

618 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:18:14.35 ID:RMUiUaQf0.net
田舎のスナックとか行くと
マジで彼女も友達もいないんだなっていう暗いオッサンが隅っこにいて
俺でも怖い時がある。

619 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:18:22.37 ID:lUywZ+m60.net
>>422
それを受け入れているのが日本のばか女だというだけだぞ

620 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:18:30.73 ID:58zlha570.net
宮本はアニソン好きなんだよね。
オタク男って何でも自分の都合の良いように思い込むよ。
自分の立場を忘れて、一気に漫画の主人公みたいになれると思ってんの。
正に狂人。
普通の人だって勘違いや思い込みはあるけど、そのレベルが普通の人とは違う。
いつか主人公みたいになれるんだと思ってるから失敗しても反省しない。
「今回はたまたま上手くいかなかった」くらいに思ってるんだろう。
こういう息子を親が戒めないんだろうね。

621 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:18:45.27 ID:Ydrjw+io0.net
気持ち悪いおっさん増えたよなっ♪

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

622 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:19:01.09 ID:lyaQL6tb0.net
やはりヤクザは必要悪ですか

623 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:19:30.80 ID:6aB3KPRM0.net
画像よく見たら、被害者眉毛を短くしてるな。
経験上そういう奴は不誠実。

624 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:19:32.81 ID:V/BuGfuS0.net
ケンモメンの末路か…

625 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:19:42.75 ID:s7mFVlRv0.net
>>618
下手に話に乗るとめんどいんだよね
同意してやってんのに、気安いぞ!みたいな

626 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:20:11.00 ID:UKBUKgUE0.net
>>616
思った
おっさん悪くねー顔してるよな
勘違いの元かもしれんけど

627 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:20:14.28 ID:9NSZo10X0.net
>>106
それよな
ただ精子出したいなら風族が一番楽だし手頃
ホームページの写真より見た目と年齢の違いは受け入れないとだめだけどな

キャバやクラブは精子出すまでに金はかかるが、見た目は選べるし、精子出すまでの過程を楽しむことはできる
そして必ず精子出せるとは限らない

628 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:21:17.10 ID:DOw308FD0.net
>>250
25歳の上の下くらいかな。相応にババ臭い。

629 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:21:53.59 ID:M2KJWorP0.net
>>512
そんなことはない

630 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:22:10.28 ID:b/amYJtd0.net
今のママは五十台でも綺麗だよな。

631 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:22:39.07 ID:Yor8pfv70.net
法廷でイラつかせたらボロ出しそう

632 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:22:40.08 ID:hrsFzEs+0.net
低学歴は黙ってろ

633 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:22:52.12 ID:m1N+DPhB0.net
9月21日の文春オンラインの記事2本見てきたけどこのオッサンほんまにキモいな
完全な異常者や
彼氏もこのオッサンを危険人物と察しろよ

634 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:22:53.23 ID:2fbeu64V0.net
>>52
なんで女のせいになるねん

635 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:23:08.37 ID:uXc+JqH90.net
幼稚で身勝手な動機だと被告もわかっているんだろう
望んでいるんだから
さっさと氏刑にしてあげな
それが遺族も社会も望んでいるのだから

こういう奴を見ると最高刑が氏刑って
甘いと思う

636 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:23:22.45 ID:DOw308FD0.net
>>626
歳のわりには、おっさん童顔だよな。45歳に見える。ただし誰かも言ってたがテツオタにありがちな超絶アスペ顔でもある。

637 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:23:29.28 ID:pTxRV2eM0.net
カルト

638 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:23:32.56 ID:QElRRXgf0.net
ゴミみたいな親父やな
関西人ってこんな奴ばかりやで
特に福岡

639 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:23:39.51 ID:Yor8pfv70.net
話したくない内容を全部読み上げてやれ

640 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:23:44.14 ID:TH3SdN+p0.net
弁護士は国選か?半ば遊んでるかの様なヤケクソな弁護だなぁ…

641 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:23:56.05 ID:nr87FlLc0.net
アル中生み出すなよな( ᐛ🖕 )

642 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:24:02.46 ID:6aB3KPRM0.net
高須顔

643 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:24:35.47 ID:DOw308FD0.net
>>634
水商売って、純愛から見たら恋愛詐欺みたいなものだから。

644 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:25:33.26 ID:SQSlGJvK0.net
マイク・タイソンみたいな黒人のスタッフでも1人雇っておけばな

645 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:25:35.39 ID:b/amYJtd0.net
>>636
高須クリニックの院長ににてるかな?髪色のせいか?

646 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:25:43.54 ID:DOw308FD0.net
>>632
おっさんも低学歴だろ?旧帝大博士なら同格だけど。

647 :ただのとおりすがり:2022/10/13(木) 00:26:11.84 ID:I8+PeO2y0.net
>>635
ごく一般的な男女のもつれでも刺殺では死刑は100%ありえない
ましてや店主と客で利害関係が4年もあると
被告側に酌むべき事情ということになるから無期も難しいよこれ。

648 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:26:12.58 ID:m1N+DPhB0.net
このLINEの内容、裁判で全部読み上げられたんやろか?
羞恥プレイ人格否定後に有罪で、死刑でなく無期懲役で生き地獄の方がよくない?

649 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:26:17.52 ID:4UbU4fPl0.net
>>601
年齢的にアラフォーでの結婚だろ。若い時は女に相手にされてなかったんじゃね?

650 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:26:31.44 ID:g2aj9uKg0.net
>>644
無理やぞ
こういう人は家にくるし

651 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:26:50.72 ID:TR/9ol7d0.net
基本的に競争率が低い女を狙うべきなのにな
わざわざ飲み屋とかで競争率の高い美人を狙うおっさんとかよくわからんなと思う
その辺のスーパーとかでちょっと小綺麗なおばちゃんとか口説いてる方がまだ率が高いじゃん
ガールズバーとかで口説いてる二十代三十代の奴らも多いけどみんなスタイルよくて美人で二十歳前後でさほとんど彼氏がいてそれでも口説いてくるイケメンが山ほどいる女に何で勝負かけるの?っていつも思うんだが
まだコーヒー屋とかで常連になって仲良くなる方が率高くね?
もてないやつってそういう競争率の高いとこでがんばっちゃうような気がするわ

652 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:27:06.65 ID:qOEs4o8u0.net
>>2
レスは話題を選ぼうなボケカス

653 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:27:20.26 ID:6aB3KPRM0.net
本当の高学歴からしたら宮廷博士なんて幅がありすぎてハッタリにもならないと思える。

654 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:28:15.48 ID:cqkFMbR90.net
そんなヒロシに

655 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:28:40.59 ID:YFTaKKEu0.net
>>75
やっぱAEDはデマだったか

656 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:28:44.78 ID:jP+MYlbZ0.net
>>651
そういうのをカモにするビジネスだからしゃあない
自業自得や

この女も人気あったらしいから月100万くらい貰ってたんだろ

657 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:29:05.52 ID:XuHmXXBU0.net
ウェザーw

658 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:29:10.46 ID:x4zghrVV0.net
>>651
なるほど

659 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:29:29.34 ID:b/amYJtd0.net
歌が上手かったんか?

660 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:29:37.24 ID:DiKAbhAG0.net
若い頃に恋愛経験が少なくて性格的にも奥手な奴はこういう勘違い野郎になりやすい
やっぱ人間ある程度はモテないとダメ
どんどん鬱屈していく

661 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:29:47.22 ID:y2LFaMdO0.net
別にずるくもなんともない人に向かって「ずるい」って使う人とは付き合いやめたほうがいいって聞いたことがあるけど本当だね
冗談めかして言ってる場合は余計にタチが悪いらしい

662 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:30:08.01 ID:jP+MYlbZ0.net
>>659
ド下手なのにアイドルやアニメの歌を1人でずっと歌ってたてかいてる

663 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:30:41.73 ID:ZFz+/OJa0.net
それならおっさんが若い女と付き合うにはどうすればいいの?

664 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:30:55.01 ID:m1N+DPhB0.net
被害者の女性を責めるつもりはない
けれど、たとえ客商売とはいえこの執着は明らかに異常や
危険察知能力麻痺してたんやろなあ
俺が知る限り飛び抜けて異常やで
彼氏をオッサンに紹介してトドメ刺しとけよ…

665 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:31:06.22 ID:7Fb9qqea0.net
>>659
どこぞのまとめサイトにあったけど『超ノイズ級のド下手』とごまちゃんの他の客がチクってた

666 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:31:13.50 ID:b/amYJtd0.net
>>662
通うなら歌を習いながらにしてほしい

667 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:31:23.81 ID:WYA1Cp/K0.net
死刑になってあの世でまたストーキングしたいんだろ
キモい奴の考える事は浅い

668 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:31:25.22 ID:Yor8pfv70.net
>>663
前澤友作に聞け

669 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:31:33.78 ID:L0ALmu0a0.net
知的障害者じゃん

670 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:31:41.91 ID:s9+6781v0.net
>>663
金や金

671 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:31:46.12 ID:Y6b4IzPn0.net
女は追うものだからしょうがない
連絡先教えたこの女の方が不用心過ぎるんだよ

672 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:31:51.98 ID:m1N+DPhB0.net
>>663
金やで金

673 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:32:08.67 ID:+vqQmwmj0.net
勝手な想像だけど4年で一回もヤってなさそう
色々とすごい

674 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:32:24.64 ID:b/amYJtd0.net
>>663
メンヘラファザコンならあり得る

675 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:32:35.94 ID:QRkBwBaT0.net
>>663
既婚オッサンだが
本気で若いのと付き合いたいと思う神経がわからん
体だけの関係でいいじゃん

676 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:32:40.75 ID:hqFVWBOX0.net
見た目がキモいって言うけどじゃどうすりゃ良いんだよ?
高々場末の安い商売女に売上十分貢献した上に顔面整形までやること全部やって入れ込んてやってるのに
女売って男から金巻き上げるのが仕事なんだから金持ちのヒロシならたとえキモかろうと喜んで受け入れなきゃイカンだろ商売なんだから
あと欲望が溜まって暴発したのもあるので、まめに手を繋ぐ、体をくっつける、触らせる、キスをする、など
最終的にはラブボで一発やらせりゃとりあえずその場は大人しくなる

677 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:32:52.22 ID:eFe3xiCh0.net
>>663
札束で往復ビンタできるくらいの財力あれば。

678 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:32:56.39 ID:s7mFVlRv0.net
>>660
そんなお前らは予備軍だな

679 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:33:18.69 ID:DOw308FD0.net
>>501
恋愛なんて若さ勝負。

680 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:33:25.88 ID:jP+MYlbZ0.net
>>676
んまそれ
金さえ払えばやらしてくれる若い女はいっぱいる

681 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:33:27.59 ID:y6XZuix60.net
>>9
ラオウ理論

682 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:33:43.87 ID:x4zghrVV0.net
>>663
腐る程金持ってりゃウーロンさんみたいに結婚なんかしないで子供作りまくれる

683 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:33:44.60 ID:+vqQmwmj0.net
>>662
本当にオタクじゃねえかw
そんな奴が夜の店にいくな

684 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:33:49.34 ID:7Fb9qqea0.net
>>657
いくら宮本のLINEの出だしかいつも天気の話からと言うだけで『ウェザー』というあだ名もひっでぇーなとオモタ

685 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:34:02.27 ID:gM0tbOrG0.net
前髪すかすか

686 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:34:02.63 ID:DOw308FD0.net
>>677
でも本当の愛は買えない

687 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:34:24.68 ID:HaZMVopk0.net
>>209
自分がそうだからか、ガチで恋人いなくて20後半でも処女って決めつけてるらしいよ
ハマってる知人がそう言って聞く耳持たなかったw

688 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:34:35.03 ID:b/amYJtd0.net
パパ活流行ってるじゃん。小金でなんとかなるんじゃね

689 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:35:12.12 ID:DOw308FD0.net
>>683
大阪にはアニソンキャバクラなるものがあって若い女子はそっちに多い

690 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:35:33.49 ID:cqkFMbR90.net
>>651
キャバとかガールズバーは飲みに行って楽しむ場なのに釣り堀か何かと勘違いしてる客はいるからな
綺麗に遊べないで口説きに通う客ね

691 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:35:37.56 ID:Lh7/H5t60.net
>>651
コーヒー屋にヤベーやつ誘導するな

692 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:35:59.28 ID:b/amYJtd0.net
>>689
おっ、病んでそうな子いるんじゃね

693 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:36:05.21 ID:mujI3nzR0.net
57のくせにこんなに髪あるのズルイよ

694 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:36:09.78 ID:m1N+DPhB0.net
このオッサンを新大阪の繁華街に縛りつけて、LINEの内容を読み上げ、気持ち悪いと思った聴衆から生卵や罵声やウンコさん投げつけられる私刑を行ってから裁判所で正式に裁いてやらんと
自分の異常性に気づかんのと違うか?

695 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:36:15.40 ID:DOw308FD0.net
>>688
JDデリヘルとかセクキャバとかもな。
25歳のプロ中のプロとか追っかけたらヤバい。

696 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:36:17.98 ID:Yor8pfv70.net
年の差は若い方から惚れられてないとムリだよ
年取ってもモテる人は同性からも好かれてるしヒロシとは真逆の人間的な魅力ある人だろ

697 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:36:47.75 ID:UdILEGF00.net
どんなに綺麗な女でも激臭のウンコするし、鼻毛も生えてるぞ
なんでそんな拘るんだよ

698 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:36:54.22 ID:Vcv+pzDv0.net
>>676
そこまで見下されて料金外のことまで期待されてもねぇ
てか金要らないから来るな、金もらってない以上アンタは客でも何でもない
とかいうたらいかんのかね

699 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:36:59.08 ID:xFo5lfnX0.net
>>22
そこは気になるよねw

700 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:37:01.25 ID:+vqQmwmj0.net
>>689
なんかメイド喫茶とガールズバー足して2で割った感じか

701 :このスレのまとめ 具体的反論が不可能な正論集(コピペや転載自由):2022/10/13(木) 00:37:05.53 ID:AKDEEtXv0.net
>>1
好意とはそれだけじゃただの欲望であり愛ではないという社会の共通認識が必要だな

702 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:37:08.30 ID:DOw308FD0.net
>>693
カツラの疑い

703 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:37:32.13 ID:0STEFUSg0.net
この子自分で店だすほど有能なのになんで水商売だったのか
水商売の危なさわかってないからできたのかもな
残念です

704 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:37:33.12 ID:xOptmgcG0.net
大阪に女子大生なんていねーよ。
大学生がいるのは京都。

705 :ただのとおりすがり:2022/10/13(木) 00:37:59.16 ID:I8+PeO2y0.net
若い子が好きなオッサンなんて珍しくもなんともないからなー
4年もお金使わせてたらそりゃあ逆恨みされる原因にはなるよな

706 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:38:08.05 ID:soPwdH4U0.net
50代おっさんの勘違い事件おおいな

707 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:38:21.04 ID:Y81AKRil0.net
59だが今から生身の女と付き合うとか面倒くさすぎて気持ちがわからない
嫁だけでお腹いっぱい

708 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:38:28.73 ID:lyaQL6tb0.net
>>702
そういや、法廷イラストではてっぺんが
やや薄かったな

709 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:38:38.34 ID:UdILEGF00.net
>>706
そら日本は不景気になるし衰退するよ

710 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:38:41.19 ID:rO1phDV10.net
1人の女に執着する精神がよくわからん

711 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:38:42.99 ID:zVDvyX5f0.net
オッサンのポエム糞キモイ

712 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:38:51.40 ID:YFTaKKEu0.net
>>353
通りすがりで見かけてストーカーになるやつもいるのに何を

713 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:39:34.60 ID:hPDI5je20.net
丸顔の男はサイコパスってFBI人相学に書いてあったの思い出した

714 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:39:42.11 ID:7Fb9qqea0.net
>>693
今年57際と言えば爆笑○○のあの人とか思い浮かべしまう
(特に意味はないよ)

715 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:39:52.52 ID:g4GXi7x+0.net
そこまで歳下にマジになれるもんかね
俺も不倫してるけどほぼ同年代しか求めねーわ
40代とかになったら考えが変わるんかね

716 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:40:10.68 ID:gcH0zQLO0.net
>>9
愛を与えることではなく取ることと考えている
相手が好きなのではなく自分が好きなだけの未開人としてYou Only Live Onceを終える人

717 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:40:17.35 ID:b/amYJtd0.net
屁をブーブーこくとか、歯をシーハーせせるとか、カルーア飲んでムせかえるとかすれば去っていったのかなぁ

718 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:40:34.45 ID:DOw308FD0.net
>>692
大阪の闇社会は、それなりに不幸な女の救済ルート作りもしてる感じ。プライベート自由な風俗もある。要は女の子の入れ換えのため。

719 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:40:56.60 ID:lyaQL6tb0.net
>>717
屁よりミよ。

720 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:40:59.90 ID:jP+MYlbZ0.net
>>715
女が勘違いさせるようなこと言っておかしくなった

721 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:41:25.47 ID:dtVhCR630.net
>>705
ばーーか死ねよ責任転嫁クソオス!

722 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:41:44.04 ID:Yor8pfv70.net
元々おかしくないとストーカー殺人など起こさない

723 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:41:58.86 ID:Vcv+pzDv0.net
>>708
法廷ってヅラ禁止なの?
姉歯設計士も報道ではフサフサ、法廷画ではスカスカだったような

724 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:42:17.12 ID:L0KSiMFg0.net
>>663
ひと回り以上年下のしっかり者の美人と結婚した人を複数名知ってるけど、老若男女関係なく好かれてて人間関係の幅が広いのが共通してるわ
若い女の子1人だけ狙い撃ちで話しかけてきたら下心見え見えで気持ち悪いけど、たくさんいる知り合いのうちの1人として始まるから警戒されないんでしょう

725 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:42:37.45 ID:jP+MYlbZ0.net
この手をおっさんは月10万は確実に落としてくれるからな
四年通ったらしいけど
まぁ480万くらいか

726 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:42:39.21 ID:HaZMVopk0.net
>>351
こうぃう人の娘って似たようなガリ勉アスペタイプで、犯人が興味わく雰囲気じゃなさそう

727 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:42:41.50 ID:MuxVSq8o0.net
>>5
ネトウヨの末路だわな
犯人も間違いなくネトウヨでしょう

728 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:43:07.24 ID:UdILEGF00.net
>>717
虫歯だらけにして目ヤニでギドギトだったら来なかっただろうな
あと毎日ニンニクとニラ食べるとか
やっぱり言い寄られた時の対策は、不潔や悪臭に限る

729 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:43:15.37 ID:DOw308FD0.net
>>710
それな。おじさんはキャバ嬢スナック嬢に3割、デリヘルやセクキャバに7割という感じで金と労力を分配すると幸せに暮らせる。

730 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:43:27.35 ID:cqkFMbR90.net
妻子いて何してんだかな

731 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:43:32.29 ID:lyaQL6tb0.net
>>723
禁止ですよ。それで野々村元議員のハゲ
が発覚した。

といっても、ネット上では以前からそれ系統
の画像が出回ってたが。

732 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:43:36.93 ID:Jh55AG/a0.net
関西って独特だな

https://i.imgur.com/yrVeQuM.jpg

https://i.imgur.com/lWFdJOS.jpg

733 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:44:20.41 ID:O9FqMs3b0.net
良くSNSで嬢がキモイ客とのLINEのやり取り載せてるけど、あれリアルだったんだなw
半分は創作だろと思ってたけどこのスレでもキモい奴てんこ盛りやしこの犯人もやし若い子に相手して貰って勘違いキモいオッサン大杉やろ。

734 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:44:28.80 ID:D95EILxm0.net
わかりやすく現実逃避してるな
いい年こいてガキっぽいジジイやな
女遊びを知らずジジイになってからハマるとこんな哀れな末路になるんか

735 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:44:51.59 ID:sCY6Ikr20.net
しかし何度読んでも気持ち悪いな

736 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:44:53.18 ID:GuOe7X1E0.net
>>1
被害者すげー可愛いわ
この人は幸せな未来があっただろうに気の毒

737 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:45:13.87 ID:cqkFMbR90.net
>>724
ペテン師はそういう老若男女関係なく好かれてる人の中にいたりするんだけどな

738 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:45:21.33 ID:b/amYJtd0.net
>>723
>>731
やっぱり自殺が関係あるんですか?

739 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:45:43.02 ID:0uhJOIzU0.net
>>122
あの犯人もそこまで悪い見た目じゃなかったよね
この犯人もブサイクではない
結婚して子供いても不幸な男多いな
職場にもいたわ、自分の子供の写真見せて来て子供の話しかしない男
奥さんと会話無いんだろうなと思った

740 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:45:56.92 ID:beTanrZQ0.net
>>698
ただまあ水商売のホステスが客とヤルのは不倫ではなく営業活動の業務の一部だと法定で判決出てるから
客と絶対にやらなければいけないわけではないが
客とヤルのは業務のいち部に含まれると司法や世間的には認識されている

741 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:46:11.29 ID:9TUP48D/0.net
これたしか妻子いたよね?
仮に殺してなかったとしても若い女にストーカーしてる旦那を持つって浮気よりも情けなくてダメージ大きそう

742 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:46:19.96 ID:uPnwpOE80.net
独身おまえらは隔離して山奥へ
社会に迷惑をかけるなまぬけ

743 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:46:26.22 ID:L0KSiMFg0.net
>>737
ペテン師は長い付き合いはできないでしょ

744 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:47:02.59 ID:UrBpJvC50.net
発達障害ならこの年齢でこんな発言だな

745 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:47:22.80 ID:+vo9XinO0.net
>>743
壺は

746 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:47:31.29 ID:MRx+wcU00.net
きしょいおっさんやな
グダグダいってもただたんにカワイイ若いねーちゃんとやりたかっただけだろ
このアホには妻子がいたらしいがこんな奴が家族とか可哀想すぎるわ

747 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:48:23.35 ID:FdpP3KxB0.net
山本耳かき店店員殺人事件のことを思いだす。
店員も稲田真優子さんもなにか落ち度があるわけでもないし、もちろん仕事内容がいけないわけでもない。
ただ、こういった自分の顔やパーソナリティを売る仕事の場合、このような男に執着されると殺されることがあるのだとわかる。
防ぐ方法はない。お気の毒でならない。

748 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:48:26.07 ID:m1N+DPhB0.net
この被害者と彼氏は明らかに対応を間違えてる
適切な助言ができる奴に相談して欲しかった

彼氏ってひょっとしてヒモか?

749 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:48:33.13 ID:L0KSiMFg0.net
>>745
なんか話がずれてるけど?

750 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:48:40.68 ID:I2TkHd5K0.net
身の程知らず多すぎ
教育が悪い

751 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:48:46.82 ID:UdILEGF00.net
なんとなく気持ち悪い眼差しだよな

752 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:48:59.56 ID:G1a1kLi+0.net
オンナを売りにした売女が殺されました!ザマァ!

はい閉廷

753 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:49:02.27 ID:xOmoXKbR0.net
水商売なんて
金貢がせるだけ貢がせたんだろうから
同情できんな

754 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:49:25.18 ID:ebJ5krBe0.net
スーツリュックは、仕事できないおっっさんに多いね

755 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:49:30.86 ID:m1N+DPhB0.net
>>711
文春オンライン9月21日の記事オススメ
さらにキモいで

756 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:49:45.37 ID:9c8FBEBm0.net
カラオケパブだから
そんなに貢ぐ店ではない

757 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:50:01.80 ID:DOw308FD0.net
>>736
眼科行け。年相応のほうれい線
コスメで誤魔化し。

758 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:50:21.37 ID:g2aj9uKg0.net
>>663
マジの話、いきなり捕まえて「けつなあな確定」して支配するしかない。
けつなあなはクセになるから支配しやすい。

759 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:50:37.39 ID:+vo9XinO0.net
>>746
前科なさげだしサラリーマンやってて妻子いてどこでどうリミッターが外れたんだろうな
要は遊び慣れてないおやじが酒場デビューして暴走したかだな

760 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:50:44.96 ID:m7KquSjW0.net
57歳(当時55か6歳)でも当時25歳を好きになってしまう悲しさよ
向こうからしたら親子ほど離れた金づるのオッさん以外の何者でもないだろうに…

761 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:50:46.68 ID:UcqpHyVp0.net
こいつは典型的なサイコパスで自分の妻子に対しても愛情が持てなかった可能性が高い
超利己的で他人をモノとしてしか見れてないから殺す事にも罪悪感を覚えない

762 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:51:10.94 ID:9G+gBTLt0.net
こんなの公開したらスマホも処分徹底するようになるね…

763 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:51:19.85 ID:lyaQL6tb0.net
>>738
それもあるでしょうし、そもそも装飾品
自体を禁止しているのではと。付け髭
も同じく。

これは運転免許証も同じかと。

764 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:52:31.95 ID:DOw308FD0.net
>>725
嬢の時代に1400万みついだ説もあるが?

765 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:53:10.60 ID:7Fb9qqea0.net
『すごいリッパになって すげーいい服着ても
モロにころべば痛い そんなもんだよね』

と、昔誰か歌っていたなー

766 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:53:29.68 ID:BTajLzFt0.net
この手の発達障害はほんとに厄介。ストーカーになる典型。もし自分が妻帯者であっても好きな女性ができたら自分と結婚してくれ、俺も妻と別れるからと人妻に迫ったりする。自分のやってることを客観的に見る力がないので、人の忠告は一切頭に入らず、被害的になって攻撃したりする。

767 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:53:43.60 ID:+vqQmwmj0.net
2日に一回通ってたみたいだね
飛田新地にでもいけばいいのに

768 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:53:48.77 ID:aArCrVfN0.net
>>541
マトモな商売じゃないから

769 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:53:57.60 ID:UdILEGF00.net
大体なんで電話繋がらないだけで一時間おきに目が覚めるんだよ
シコって寝ろや

770 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:53:58.03 ID:gfhdBqYb0.net
>>1
こうしてみると年の差カップルに見えていい感じなんだけどな
愛が深過ぎたか
高須クリニックの一族みたいな顔してる

771 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:54:12.22 ID:l+E32bFH0.net
>>663
基本的に金があっても若い女はおじさんにはよってこないからな
ちゃんと普通の彼氏がいたりしてお金があってもふられるだけ
キャバクラや夜の世界だと寄ってくる可能性はあるが金目当てだから抱けない可能性もあるしね
金があるおっさんは安値の風俗とかにいってちょいカワぐらいの子を口説いてみるのがコツかな?たまに仲良くなって出掛けてくれる子もいるかもしれん
もちろんパパ活狙いだとは思うけどね

772 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:54:15.51 ID:jyV+ULfT0.net
>>760
50ぐらいまでならやらせてくれる子は時たまいるけどな
まあ関係続ける気はお互いなかったりするけど
相手次第なんじゃないの

57はどうかは経験値としてないから何ともいえんが、率は確実にゼロに近づく

773 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:56:02.69 ID:hTh6HyEf0.net
>>770
高須顔だよねw

774 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:56:29.02 ID:UdILEGF00.net
キショ過ぎて俺も眠れないわ

775 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:57:04.81 ID:mh0Csr2Z0.net
>>31だと思っていたから>>33でゾッとした

776 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:57:20.48 ID:BJhpm1Qh0.net
妻以外を人間的に惚れる感覚がマジでわからん
風俗とかセフレ作りたい気持ちならわかるが
実際俺もたまにソープ行くし
でもガチで浮気したいとか全く思わん

777 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:57:23.56 ID:v1hr9mkC0.net
またどっちが良い悪い言ってるヴァカおるしなあ
そーいうの民事訴訟スレでやれよ

778 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:57:42.46 ID:MRx+wcU00.net
>>759
キャバクラとか金使っておんな口説いて酒のんでってならアレだけどカラオケパブなんて安い金で基本的にはカラオケ歌いに行くとこだしこのアホおっさんは何勘違いしちゃったんだろうね
仲良くなったらヤレるとか思ったんかな
とにかくキモいわ

779 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:58:02.64 ID:7Fb9qqea0.net
>>767
武庫川団地〜会社(東大阪???)〜ごまちゃん〜武庫川団地みたいな性活もとい生活だったんでしょ?50代後半で元気あるよねー

無駄にー

780 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:59:09.38 ID:dv6GMB6p0.net
カラオケパブってのが単価が安いところってことか?

781 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:59:22.88 ID:b/amYJtd0.net
>>763
頭剃った方が楽かもしれないなぁ

782 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 00:59:52.82 ID:jP+MYlbZ0.net
>>541
嘘くさい営業マンが
老人に象牙の印鑑売るような仕事とあんま変わらんからな

783 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:00:12.01 ID:Xk14Ka340.net
人間ってホント怖いな

784 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:00:16.66 ID:rOzxEl040.net
>>1
常識外の生き物相手にする商売と言うのを理解すべき事案だったね
制御不能なモンスターはホント怖い

785 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:02:09.82 ID:OaucZXS+0.net
殺されるってわかってりゃそら店も何もかも捨てて逃げられるだろうけどそこまでわかんないよな
警察も被害出るまではパトロール位しかしてくれんし
店を続けたままどうにかするならこの親父に別の女あてがう位しか思い浮かばん

786 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:02:10.27 ID:dv6GMB6p0.net
>>541
高い料金とってるならセクロス代
リーズナブルならあれだけど

787 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:02:29.06 ID:jyV+ULfT0.net
>>778
客として入ったら店の子は客としてしか見ないから客は客以外なにものでもない
なのでもし合意スケベがやれるとするなら客同士とかになる
キャバとかなら女客はいないだろうからスナックやカラオケバーなら女客の常連はいたりするんだろうし
ますます今回のこの親父は遊び慣れてないやつだったんだなと思うわけ

788 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:03:28.06 ID:ImKdffe20.net
>>64
結局自分がすべての唯我独尊ジジイじゃん
プーチンの下位互換みたいなもん

789 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:04:11.89 ID:1ndeLg+W0.net
遊び慣れてない+サイコパスで確定だろこのオッサン

790 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:04:57.70 ID:TjPA56eB0.net
57歳の口説き文句じゃないのがもうね

791 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:05:51.60 ID:dv6GMB6p0.net
推測だけど逆に一回もやらせないでどうやって4年もつなぎとめたのか気になる

792 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:06:33.58 ID:kyWUmo6z0.net
>>5
娘おる既婚なんだが

793 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:07:20.95 ID:RMUiUaQf0.net
>>783
怖いねぇ。
お店出すとこういうことあるから、
気をつけないと。

794 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:07:22.00 ID:g2aj9uKg0.net
>>789
遊びじゃないんだよ
このおっさんは本気なんだよ
人間の本気を舐めたら大変なことになる

795 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:07:34.63 ID:kyWUmo6z0.net
>>1
なんで大きい娘もいるのにイケてるおじさん演じてんだかね

796 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:08:39.73 ID:4WM668qu0.net
まゆさん側はなぜそんなに執着されたの?

797 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:08:56.17 ID:hzkHNdd30.net
>>790
まあ若いかわいいねーちゃんに惚れ込むのはわかるが、
一線越えたら野暮天
一度廓の時代に戻ってマニュアル作ろうぜ
江戸時代にはあったからな

798 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:09:09.75 ID:4WM668qu0.net
なにがおっさんのキチガイスイッチ押しちゃったのか知りたい

799 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:09:16.95 ID:jyV+ULfT0.net
>>791
この遊び不慣れな親父が異様に一筋で一方的なガチ気質だったんだろう
だからこういう事件が起きたわけでね

遊び慣れてたらあちこちにオキニは作って上手に遊ぶ

800 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:09:27.20 ID:Lh7/H5t60.net
アイドルオタクとかたまに応援じゃなくて説教してる奴居るけどああいうのがこういう感じのオッサンになるんかな
俺が知ってる奴も妻子持ちだったし

801 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:09:52.18 ID:lftVysnd0.net
言っちゃ悪いがコイツB民だろ

802 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:10:35.24 ID:ofAjMX8a0.net
>>791
むしろやらせなかったから続いたんだろ

身持ちがいい良い子と勘違いさせたとか
プラトニックと勘違いさせたとか

803 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:10:39.20 ID:SNq6cgTQ0.net
遊びが下手というか遊びが下手なやつを遊ばせて金とるようにしないと
本気になってこうなっちゃうね。

804 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:10:47.76 ID:H+WD8zd60.net
地元の友達だけど
キャバ嬢から営業LINE来て真顔で店行かなきゃとか言ってる奴いるよ
同じタイプかなw

805 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:10:51.35 ID:jP+MYlbZ0.net
おっさんの寄せる好意がウザく感じる

なるべくおっさんの接客したく無いので他の客の相手する

おっさん自分が不細工だから相手にされないんだと思う

おっさん整形する

整形しても相手にして貰えないおっさん嫉妬して他の客と喧嘩する

おっさん出禁になる

出禁になったおっさん何もなかったように店に来る

806 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:11:05.11 ID:7Fb9qqea0.net
このツラ下げてても『少なくとも2回は嫁に中出し』してたのが
怖い

807 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:11:21.33 ID:hzkHNdd30.net
>>796
髪型とかツボに入ったんだろ
キチガイのツボはわからない

理解を超えるキチガイ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
本件の初公判の冒頭陳述で、Mには白色スクールソックスに興奮するという、もう一つの性癖があることが明らかにされた。
この性癖のきっかけとなったのは、中学生時代に教育実習の女子大生を窒息させるという妄想にふけりながら自慰行為を繰り返す過程で、
彼女が着用していた白色スクールソックスも性的興奮の対象となったためとされている。
その性癖のために、Mは、大学生時代に、白色スクールソックスを着用した男性の友人を見て欲求を抑えられなくなり、
襲って首を絞めた[注 2]ことが明らかになり
金沢工業大学を1年2ヶ月で中退(成績不良のため留年した2年次の春、事件発覚[注 3]による無期限停学処分前に自主退学)している[注 4]。
本件においては、犯行の際に全ての被害者に白色スクールソックスを履かせて興奮を高めていた。
なお、上述の通り殺傷事件の被害者が全員白色スクールソックスを履かされていたこと、
ゆうメイト時代に首を絞めた同僚が好んで白ソックスを履いていたことが判明して以降、
大阪拘置所内に「白色スクールソックスは禁止」というドレスコードができた。

808 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:11:47.79 ID:mokxG8Ti0.net
こんな奴から大金を荒稼ぎ出来るのが水商売のメリットなんだろ
こんなリスクのある仕事に就くような教育しか出来なかった遺族も責任持てよ

809 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:11:57.11 ID:g2aj9uKg0.net
麻痺しているキチガイがいるようだが、セックスがかかっているんだから遊びなんかないんだよ
男には遊びはない
全力でセックスをとりにくるからな
舐めたらヤバいよ

810 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:12:01.54 ID:mzsOl1Zr0.net
>>805
え?整形してたんか

811 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:12:24.10 ID:ofAjMX8a0.net
>>803
遊び下手なヤツを勘違いさせて
カモにして搾り取った結果だろ

812 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:12:50.28 ID:4WM668qu0.net
>>807
ヤバすぎて意味不明すぎて最後まで読めんかったわ

813 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:13:19.21 ID:dv6GMB6p0.net
家族への生活費削ってまでやってたみたいだからマジだな
だめだよ遊びでやんなきゃね

814 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:13:21.03 ID:/Rbdhrwr0.net
>>792
それごまた恐ろしいんだよな

815 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:13:44.14 ID:TjPA56eB0.net
>>807
くつしたが性癖なのはよくあるやろ
クラスメイトのスクールソックス盗んでコレクションするゲームだってあるぐらいだからな

816 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:14:07.80 ID:tki7clJs0.net
コレ思い出したコレ
https://pbs.twimg.com/media/B_i9JrXVEAEYyaG?format=jpg

817 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:14:13.83 ID:tlmpg8Jm0.net
昔、あるビルに用があったときに、同じビルの別の階に入ってたキャバクラみたいな店の女性に声かけられたけど、コミュ障の俺がつい入ろうかなと思うぐらいその女性が俺を優しく深く受け入れてくれる感じで、この人ならって思ったことがある。
テクなんだろうけど、すごいテクだと今思う。
テクでもいいから、客でもいいから、一緒にお話したいなと思ったわけで、何度も通ったらどうなるか恐ろしくも思う。

818 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:14:39.15 ID:g2aj9uKg0.net
>>805
正しい経緯ならありがたい情報だ

この経緯から見ると、完全におっさんの本気を舐めたな
これはフェミニストに責任の一端がある
フェミニストも悪い

819 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:15:38.57 ID:hzkHNdd30.net
>>808
意味わからん
おまえが人に誇れる仕事してんのか

820 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:15:42.50 ID:SNq6cgTQ0.net
>>811
遊びで金はなかなか取れんからね。

821 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:16:34.38 ID:dv6GMB6p0.net
>>817
絶対に風俗にしておいた方がいい

822 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:16:40.55 ID:tki7clJs0.net
https://livedoor.blogimg.jp/stumatome48/imgs/8/e/8e247ea2.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/stumatome48/imgs/b/e/be300d88.jpg

823 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:16:48.44 ID:8zLa1b+c0.net
>>22
これマジで死者への冒涜

824 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:16:49.48 ID:4WM668qu0.net
>>817
それって天性のものな気もするがな

825 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:17:19.24 ID:bXp9BGeB0.net
スナックやパブでママに本気になるなよ
営業妨害なんだよな

826 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:17:31.84 ID:Yor8pfv70.net
>>816
「手越くんの年齢×2」とか思っても言わないのがプロなんだろな…大変な仕事だ

827 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:18:05.13 ID:hzkHNdd30.net
>>815
靴下があると性的興奮を覚えて、
サド殺人が発動するんだよ

本人によると柔道家の親父にしつけとして窒息落としさせられすぎて、
他人を窒息死させるが趣味になる
で、自殺志願者集めるサイトで苦しめて苦しめて、
最後になって殺すの

男女関係ない
白いソックス見るとオートで殺害に走る

828 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:18:06.67 ID:neXbokqe0.net
>>822
今婚活してるがこれの女バージョンが自分だからきついわ

829 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:18:38.60 ID:hzkHNdd30.net
>>816
これ嫌がってるつうか、考えて悩んでるんだろうけどな

830 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:18:59.63 ID:26kSC9z80.net
>>108
こいつが被害者とのLINEでゴミゴミ言うのは被害者に「そんなことないよ」と言って欲しかったからなのだろう

831 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:19:41.81 ID:hzkHNdd30.net
>>828
冷静になれるならなんとかなるやろ

832 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:19:50.46 ID:tlmpg8Jm0.net
>>821
風俗の女性は蜘蛛みたいに積極的には行動してこない。
俺が客になっても同じ。基本は受け身。
その店の女性はそうではなかった。

833 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:19:52.67 ID:R8JEprOr0.net
若者はよくよく覚えておくと良い
客あしらいを間違えるとこんなふうに殺されるんやで

834 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:20:03.93 ID:hzkHNdd30.net
>>830
そう
褒め待ち。

激ウザァ

835 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:20:25.14 ID:v6rIjpBG0.net
>>831
ありがと

836 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:20:47.39 ID:AWPjQxNc0.net
>>830
キメエエエエエ😱

837 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:21:14.11 ID:/cJSgY1X0.net
こんなおっさんどうすりゃよかったんだw

838 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:21:28.00 ID:i/ETpnxh0.net
>>830
それ以外ないよね
くっそウザい爺の相手できるのすごいわ

839 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:21:34.51 ID:kyWUmo6z0.net
>>828
若い男狙ってんの?

840 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:21:51.20 ID:OxahUTG00.net
これはほんと特殊というか極端に遊び慣れしてないヤバイ奴だろうけど
それでも色恋を売りにするシノギはロクなもんじゃねーて事だな
パパ活なんかスナックの100倍危険だろ

841 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:21:54.92 ID:hzkHNdd30.net
>>832
俺も新宿でどっかの店に入ってくアイドルグループみたいなの見かけてさ
笑顔でこっちに手を振ってくんの
俺は黒いカーテンつきのワゴンがなんだろうと思っただけなんだけど。
まあ可愛かったから、あれがアイドルなら惚れて入れ込むんだろうな

よかったぜ
俺10歳未満にしか興味なくて。

842 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:21:55.91 ID:tlmpg8Jm0.net
>>824
天性なのかどうなのか分からない。
エレベーター乗って間違って降りて、声かけられた1分ほどの間の出来事なのに人をそんな気にさせたその女性はすごいと思ってる。
20年ほど前の話だけど鮮明に覚えてる。

843 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:22:28.75 ID:NUJqQFEy0.net
些末な執着心よな

844 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:23:09.53 ID:hzkHNdd30.net
>>824
天性プラステクニック
たまーにこういう愛嬌全振りできるやついる
演技かどうか本人でもわかんないレベル
女って電話かかってきた途端に声のトーンあがるしな
基本的にそういう対応できるんだよ

845 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:23:10.70 ID:HeLn3guh0.net
>>832
いや、好意の可能性が低いから
はまってカモられないようにって勝手なおせっかいだったよ

846 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:23:13.53 ID:BqWBalcv0.net
何の用事か答えずに電話出ないのが悪いとかクソきもいわ
遊び慣れてないとか書いてる奴もきもい
慣れてる慣れてない関係ないわ
相手の話を聞かない、相手の気持ちを考えないひとりよがりだってだけ
この子が被害者でないといけない理由すらないのよ
自分しか見てないクソが自分主人公の舞台に誰かを立たせたいだけなんだから
そうしないと妄想って名のストーリーが機能しないから主人公の自分にセリフを与えられないんだよ
こんなクソに命奪われて遺族はさぞ無念だろ

847 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:24:00.31 ID:aFSO9qY90.net
>>1
冬彦さん
佐野史郎味がある。。。

848 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:24:06.18 ID:hzkHNdd30.net
>>846
あんたはまともだと思う
ただ知っとくべき。
5ちゃんは憎悪やマイナスの感情を捨てるゴミ箱
本気で誹謗中傷してるって奴だらけではない

849 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:24:36.92 ID:Vcv+pzDv0.net
>>758
お前が掘られて目覚めちゃったからって
人を騙すなよ悪質だなw

850 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:24:48.44 ID:tlmpg8Jm0.net
>>841
それに近いかな。
だから、ハマる男の気持ちはわからんではない。
心が弱ってるとハマりやすいかも。

851 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:24:57.16 ID:hTh6HyEf0.net
>>813
もう家族への愛情なかったのかもね
だから被害者にすがったのかも
たまに奥さんがやたら強い家あるよね
奥さんと娘が組んで、父親だけ無視とかするやつ
ここの家がそうなのかは知らないけど

852 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:24:57.43 ID:JtvoiifA0.net
とにかくキモイ

853 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:25:09.19 ID:dnep0ERg0.net
ラオウみたいだなユリアを殺した

854 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:25:43.20 ID:0KUDJxwc0.net
>>1
たしかにめっちゃ可愛いな
こんな末路で可哀想すぎる

855 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:25:48.24 ID:844A50eS0.net
>>4
その前にお前が規制されろクズ

856 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:26:06.47 ID:FQZTuRde0.net
>>839
無意識にえりごのみしてる

857 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:26:06.82 ID:SNq6cgTQ0.net
>>853
いや死んでないし。

858 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:27:16.91 ID:tlmpg8Jm0.net
>>845
半分はそうなんだろうけど、半分は俺だからそんな好意的な態度なのかなと思ってしまう。
だめだね、俺。

859 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:27:29.07 ID:FQZTuRde0.net
てかなんでいっちょ前に黙秘?

860 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:27:44.46 ID:Vcv+pzDv0.net
>>740
なにその判例w
ソープですら法律的には黙認してるだけで表向きは違法だろ
ましてそれ以外の水商売で「サービスの範囲内」とまで言い切るわけないだろ
そういうサービスをしても罰しないってだけの話で
サービスは仕事の範囲とか言うわけないじゃん
バカじゃねお前?

861 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:28:41.79 ID:e24ZXirz0.net
若い女と遊ぶのはいいけど
後腐れが無いように体だけの関係にしとけ
それが出来ないなら冒険するな
本当に大切なものを全てブチ壊すぞ

862 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:29:09.79 ID:xpyWwVx/0.net
開き直ってるな

863 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:30:12.84 ID:Vcv+pzDv0.net
>>861
体にしても相手女性にその気がある、かつ相手も遊びと認識してる場合だけだな
貢いだんだから体の関係になれ、が当に今回のような結果につながっただけで

864 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:30:28.02 ID:tbpskQ8A0.net
>>437
>相手を好きだから束縛するのではなく「お前だけ楽しみやがって。俺には寂しい思いをさせるのに」という自己愛

おおおなるほど

865 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:31:07.44 ID:/Sr7wmpv0.net
>>846
自己紹介による自己嫌悪の様にも読める

866 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:31:34.22 ID:xpyWwVx/0.net
>>858
本当にダメだお前
基本的に女の優しさは対する相手の性別によるものでも容姿によるものでもないから
商売っ気か純粋な慰めであって男を惑わせる仕草のほとんどが恋愛と直結してないのが女

867 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:32:08.12 ID:45Mhibu/0.net
クッソきしょい
死刑じゃなくて私刑でも誰からも文句出ないだろ

868 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:33:11.73 ID:5N3wH8OP0.net
>>1
自閉症はやべーからな

869 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:33:13.01 ID:drZp7fuZ0.net
>>840
パパ活だと一回やったら基本離れてくよ

870 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:33:32.98 ID:5N3wH8OP0.net
>>1
精子が腐ったやつが女に求婚したら死刑にしろよ

871 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:33:34.60 ID:lEUQqnjd0.net
やっぱ敵討ち制度はいるな

872 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:34:11.80 ID:5N3wH8OP0.net
>>64
単なるアスペ

873 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:34:32.73 ID:KkNafpn/0.net
交通事故みたいなもんだな
一定数こういう奴がいて運悪く好かれてしまった

874 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:34:49.39 ID:5N3wH8OP0.net
>>79
きっしょ
爺は30過ぎたら去勢しろよ

875 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:35:07.86 ID:B4g9BVco0.net
>>401
女の子の育て方の難しさだよな
親なら「みんなに好かれる素直な子に育ってほしい」と願うが、とても危険
端から無関心な男にはツンケンでちょうどいい
リスク考えると不特定の男に愛想振りまく、優しさは本人を危険に晒すことにもなりかねない

>>450
こいつが望むように何も語らず死刑で逃げる卑怯は胸糞なので生涯苦しんでほしい

876 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:35:46.22 ID:wcttfATc0.net
>>865
おまえ狂ってるなwwww

877 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:35:48.04 ID:Vcv+pzDv0.net
>>858
あんたがだめなんじゃないよ
みんなそうだよ

とか言ってほしいんだろうな
言うのは簡単だよ
だけど根本的にお前がどうなろうと知らねぇから住人は
すこしはてめぇの頭で客観的にみて考えろ
キモいだろ?お前
なんでそれでモテるとか初対面で好かれるとか思うわけ?
エロゲばっかりラブコメばっかりで生きるとそうなるの?

878 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:37:08.12 ID:Vcv+pzDv0.net
>>64
本筋に関係ないとこ勝算ないとこでで
グダグダ時間を浪費する奴が仕事できるわけないじゃん

879 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:37:42.47 ID:mDDonHJp0.net
恋バナはいいから寝ろオヤジ共w

880 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:38:13.75 ID:2zggAsQC0.net
孤独はわりと平気とか言ってるゴミ共の終着点

881 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:38:19.71 ID:vkGqEAMz0.net
>>877
叩きすぎだろ

882 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:39:07.33 ID:wcttfATc0.net
子供2人とも娘かよ〜
こんなのが親父とか生き地獄じゃん

883 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:39:11.92 ID:vkGqEAMz0.net
>>880
妻子持ちだって

884 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:39:13.39 ID:tlmpg8Jm0.net
>>866
それはわかってる。
特別に優しい表情や優しい言葉だと思えても、俺もいきなり恋愛感情だとは思ってない。
そもそもその女性がそういう人間なんだと思ってる。
だから訂正する。
その女性はそういう人柄でそこに俺は何かを感じたのであって、その女性も俺の容姿とか関係なく優しい気持ちになったんだと思う。自惚ではないよ。
その時店に入ってたら、とても素敵な話し相手になったかもしれない。

思うに、最初はやっぱり容姿じゃなくて人柄だよね。

885 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:40:01.44 ID:2zggAsQC0.net
孤独は嫌だよ、みんなに好かれたいよ、相手してくれよって
オッサンになって思ってもいいけど、それならそれで
お前はお前に関わる連中に何ができるか真剣に考えろな、何か役に立てることあるだろ。
無いなら無いで今から作れ
乱世になればなるほどその孤独が地獄になるぞ。

886 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:40:36.60 ID:VbHGBmNg0.net
コイツには求刑上回る死刑判決を出してほしい。
こんな卑怯な奴見たことないわ

887 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:40:36.95 ID:tlmpg8Jm0.net
>>877
キモい前提で話をされてもね…

888 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:40:44.17 ID:mokxG8Ti0.net
>>819
水商売は一種の性犯罪思想を持った客を相手にする代わりに大金を得られるのが仕事の本質
犯罪者になるかもしれない様な相手に貢献する仕事に就く価値に疑問を持てない様な大人に育つ家族環境は駄目だろって話

889 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:41:06.20 ID:2zggAsQC0.net
>>883
きっと家庭でひどい扱いされてたんだろうな
家族に愛されてるやつが
こんなことになるか?

890 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:41:24.33 ID:s7mFVlRv0.net
>>873
女の方も楽に生きようとしてるんだから、仕方ないですよ
生きてく為に媚びを売る生き物なんだから
愛する価値なんかないの、期待もしちゃいけない
それが分からないと

891 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:41:43.92 ID:Vcv+pzDv0.net
>>875
女の子はツンケン意地悪に育てるくらいでちょうどいい
お花畑でイイコトないぞ女子は
変質者が頼み事を装うとき、引き受けるのは優しい子
女子同士のマウント合戦で悪意に気づかず小馬鹿にされて地位落ちるのは
「みんな大好き仲良し」を鵜呑みにする呑気で攻撃性のない子
オノレの中に悪意がないと人の悪意に勘が働かなくなる

892 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:41:56.39 ID:L18PtCn90.net
他人に興味ない人間はこんな事しない
常に心の中で他人に興味ありありの奴がこういう距離感誤って事件を起こす

893 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:41:58.82 ID:HaZMVopk0.net
>>499
ここまでのオッサンだと初見で様子や受け答えおかしいだろうから、どんなに金払い良くても客にしないのが普通じゃないかな
>>663
オッサンの中でも反町隆史レベルにまず見た目を抜きん出るしかないね…東大行くより難しいけど

894 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:42:43.66 ID:Vcv+pzDv0.net
>>887
実際キモいんだよ
それがお前への客観的評価
そこ受け入れられないと勘違いストーカーまっしぐらよ

895 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:43:20.58 ID:iO2NhHgF0.net
ききききききもーーーーーーー!!!!!!

896 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:43:25.52 ID:L18PtCn90.net
>>875
ブスがツンケンしてるパターンはそれどうよって気もするがまあブスだから仕方ない

897 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:43:48.46 ID:2zggAsQC0.net
>>890
お水やら風俗だとしても
媚びを売る仕事でも
それなりに才能必要だし、そういう場所で頑張ってる人をそうやって見下すのって糞だと思うわ。

898 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:43:52.31 ID:Vcv+pzDv0.net
>>889
検察の書類つくりがーとかでネチネチネチネチ時間稼ぎするような父親なら
推して知るべしだろ
どこ愛するのこんな親父

899 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:44:30.22 ID:E3eFuNtr0.net
キャバもスナックって帰ってから冷めちまうんだよな
本番なしでも風俗のほうが達成感がある

900 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:44:36.19 ID:HWLNUD000.net
男ってアイドルやAVや水商売で男に媚びて仕事する女を見て
育つから
女は男を求めてると本気で思っちゃってるんよな
いざ目当ての女に拒否されて自分が石ころ以下の価値と判明すると、ブスだのババアだの言って発狂する
婚活板にもいるわ、ババアのくせに高望みすんなとかさ
いやいや、ババアと初めから関わらなきゃいいのに、自分からアプローチしていってババアに振られたんだwと思うw

901 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:44:52.01 ID:PL0LcrkW0.net
俺も二十歳くらいの時似たようなメール送った事あるわ
今考えてもガキだったと思う
50過ぎたジジイがこれじゃ死刑しかねーわ

902 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:45:07.78 ID:Vcv+pzDv0.net
>>884
キモー

903 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:45:39.83 ID:Vcv+pzDv0.net
>>499
てか整形したの?

904 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:46:04.28 ID:lG4dEew60.net
こいつ結婚してて子供もいるのに
これやからな
最悪やな

905 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:46:27.95 ID:L18PtCn90.net
女は美人とかあんま関係ないわな
愛嬌と色気だと思う

906 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:47:14.00 ID:utp+qibX0.net
実際には中に大事な太客がいて、その客の連れが来ると聞いて待ってたらお前が登場

907 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:47:18.05 ID:r++CpvnL0.net
拒否ったタイミングが気になる
散々貢いだ後なのか、まあ拒否っても店に来てたみたいだけど
金くれるならいいやでなあなあになってたのか何なのか
犯人を擁護する気はない

908 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:47:21.17 ID:rE3iaIkX0.net
結婚してからキャバとかスナックは全く興味なくなったわ
セフレ欲しいとは思うけど今さら若い子と青春とか面倒臭くて逆に嫌だろ普通

909 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:47:26.71 ID:Vcv+pzDv0.net
>>896
ブスこそ攻撃力つけないとな
お前みたいなクズに買い叩かれるだけだから

910 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:47:35.97 ID:xpyWwVx/0.net
>>884
そら素敵な話し相手にはなると思うよ
なんたってノせて稼ぐ商売だからね
お前に興味があるわけでは、ない

911 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:47:58.67 ID:s7mFVlRv0.net
>>897
頑張った事ないから、そんな仕事すんでしょってw
不良がサボって生きてきて、ホストやるのと同じスピリットだよね
ないんだぞ?お前らに人並みの幸せはw

912 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:48:12.47 ID:Q6bRfudv0.net
>>900
おばさん!落ち着いて!深呼吸

913 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:48:52.46 ID:HWLNUD000.net
>>912
落ち着いてるw落ち着いてるw
正論やろw

914 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:49:10.92 ID:Vcv+pzDv0.net
>>890
バカのお守りとか最悪に気を使うじゃん
素面の相手に「嫌なら帰れ警察呼ぶぞ」と面と向かって言える仕事してるが
超ラクよ

915 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:49:16.78 ID:r++CpvnL0.net
>>900
女は男を求めてるだろ
ただ男は種をまけばいいから誰でもいいのに対して
上位1%に群がってるだけ

916 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:49:26.03 ID:O0nV0rW80.net
なんでそんなにかわいいのかよ

917 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:49:45.30 ID:2zggAsQC0.net
>>898
まーたしかに孤独に駆られてという感じなのかというと
微妙かもしれんが、こんなことばっかりしてるのは誰かとつるんでいい思いしたいっていう話だしな。

人の他人を求める欲望は孤独になればなるほど際限なく膨らむんよ
人生の終盤になればなるほど
満足がいかなかった人達は、社会や周りの連中を憎んで正気を保とうとする。

918 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:49:45.68 ID:/Jkz1wYw0.net
殺したくなるほど人を好きになったことないや

919 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:50:18.73 ID:YOKVFWEr0.net
>>884
それはその子が自分の好みのタイプだったってだけ
向こうはたまたま出会い頭の営業で声かけただけで、あなたを選んだわけではない
次の瞬間には忘れてるよ
自分好みの子が自分を特別視してくれたというただの思い込み
もてない男のさみしい勘違い
20年も引きずって気持ち悪い

920 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:50:57.92 ID:Q6bRfudv0.net
ID真っ赤は変な人

921 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:51:25.77 ID:E3eFuNtr0.net
>>918
死にたくなるくらい、ならあったけど
殺したくなるぐらいはないな、たしかに

922 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:51:42.52 ID:tDh6fyPG0.net
かわいいな
天満の田中美保

923 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:52:02.84 ID:HWLNUD000.net
>>900
それは心理
ただ男より性欲ない分ノンセクの女も多いと思うよ

924 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:52:10.30 ID:UdILEGF00.net
眠いな
寝るわおやすみ

925 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:52:37.32 ID:Nj/4/oPv0.net
>>921
それはあんたがごく普通の人間としての情と倫理で生きてるからだ
いいことだ

926 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:53:08.46 ID:s7mFVlRv0.net
>>918
それはそれでいいよね
なんかもう強い感情出したら、キモい言うのもね
生命力弱い連中しかいないんだなって思う
そこまでの力を出すに値しないんだから、女はw
よくやるよ、二十代のうちに終わらして
悟っておけと

927 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:53:36.59 ID:p9oCIpJ+0.net
>>900
アホな男いるわな
媚びて仕事する女は則ちただ仕事してるだけ
つまり金しか見てねえっての
媚びずに成立する仕事してる女が媚びるから意味ある

928 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:53:46.13 ID:Vcv+pzDv0.net
>>913
私はあんたの書いたこと同意できるわ
二次元とかアイドルとか、いわば売り物としか関わりないから
自分は客だ選ぶ側だと思い込んでるのよ
だから逆に選ばれる側になると取り乱す
売り物じゃない人間関係はすべてお互いの取捨選択なのをわかってない
まーこれは男は大なり小なりみんなそうだけどね

929 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:54:12.07 ID:G1a1kLi+0.net
おっさんの哀しき愛
弄んだクソ女

どっちもどっちやねぇ

930 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:54:27.62 ID:r++CpvnL0.net
人間に対して期待してないからな
愛憎もない

931 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:55:04.01 ID:Vcv+pzDv0.net
>>905
お前にサカられても気持ち悪ぃ

932 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:55:16.18 ID:TGK6+KIq0.net
>>928
おばちゃん同意宣言か

933 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:56:20.34 ID:G1a1kLi+0.net
そもそもクソ客とLINE交換しないからなぁ
散々貢がせて見返りとして個人的関係を求められて拒否ったとことを殺されたんでしょ
恥ずかしい女だ
自業自得だねぇ

934 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:56:33.34 ID:M4ZW5cTk0.net
なんで無期なの?
死刑でいいじゃん

935 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:57:21.00 ID:Vcv+pzDv0.net
>>926
女からみても男のアツい思いとやらは要らないの
黙って働いて金だけ置いてけや鬱陶しい

936 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:57:46.10 ID:2zggAsQC0.net
>>911
お前は1度なぜ不良が不良になったかを
よーく考えような
お前みたいに色々な家庭環境すら想像できない奴たまにいるけど
本当に外に出て人と関わったことないんだろうな。
ある意味お前の方が遥かに不幸な人生送ってると思うわ
大丈夫か?
きつそうだぞ?

937 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:57:52.80 ID:bh/1BeYh0.net
ずるいってなんだよ😅

938 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:58:10.67 ID:yOU0G4gD0.net
男に恨み持ってると思しきふてこいオバハンが湧いてるな

939 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:58:41.11 ID:6KZVIhbL0.net
一緒に写真撮ってる時期もあったんだな
最初は上客だったのかな
かわいそうに

940 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:58:49.00 ID:tbpskQ8A0.net
>>928
>逆に選ばれる側になると取り乱す
「ただしイケメンに限る」ってつけたしフレーズ流行ってたなあ

941 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:58:57.58 ID:HWLNUD000.net
ナンパとかでもさ、無視してると時たま、オメェだよブス!とか言ってくる男いるけど
ブスにも相手にされんってどんだけ貴方の価値ないんだよwって心の中で笑ってしまうw
女は愛想よく男にニコニコしてれば良いと思ってるんだろうな
そんなに男にも困ってないのだけど、何故自分が選ぶ側で上から目線なのか本当に謎や

942 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:59:02.74 ID:Vcv+pzDv0.net
>>932
てかおばちゃんもおねえちゃんだった頃からそう感じてたし
今現在おねえちゃんな人も多分みーんな思ってるよ、程度の差あれどね

943 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 01:59:13.58 ID:r++CpvnL0.net
やらせないなら、ある程度の所でストップしておく必要がある
ほのめかしも一切厳禁
完全拒否のストーカーだから今回はなんか違うかもだが、やらせてたのならすまん

944 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:00:08.68 ID:MqU8jhpy0.net
>>770
誰かに似てると思ったらー高須や
すっきり

945 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:00:52.63 ID:s7mFVlRv0.net
>>936
短絡思考で、全能力が低いからだろ
生まれたのが間違ってんだよ
不良はそれしかいない、それしか見た事ない
練磨の大切さとか、ダメ人間に説いた経験があるから言う
生まれたのが間違ってるから、早く死ね
生産性ゼロなんだからね

946 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:01:32.69 ID:5/+tjkZv0.net
嫁も娘もいるのに
こんな奴もいるんだな

947 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:02:25.60 ID:pX6a/nms0.net
>>1
女性の目が笑ってない
男は子供がいるらしいのに、色ボケの上に人殺し
被害者が一番気の毒だけど、子供も気の毒だ

948 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:02:36.36 ID:lYv78CET0.net
噛みつき癖のレス乞食ばばあウザいな

949 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:03:27.55 ID:r0QJIAz10.net
耳かき嬢ストーカー殺人は本人と祖母が犠牲になって求刑死刑、判決無期
こっちは有期刑かな

950 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:03:45.87 ID:rrvEhKNa0.net
既婚なら最初からソープ行ってサクっと帰ればいいだろ
最近マジでかわいい子いるけどなー

951 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:04:14.35 ID:ASdl/+Tw0.net
このジジイ、顔髪型からして周りのジジイよりは若く見えるから勘違いしてたんだろうな
前髪とか表情が心底気持ち悪い
ハゲてるジジイの方が諦めてそうでまだマシ

952 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:04:57.19 ID:7mXpqVnV0.net
きんも

953 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:05:05.77 ID:N+JCdcZj0.net
しかし遺族もこういうリスクあんだから水商売なんてとっとと辞めさせた方が良かったんだよ。後悔先に立たずよ

954 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:05:15.43 ID:Vcv+pzDv0.net
>>940
あれも女がそう言ってる設定で「わかってる俺」な自虐オナニー
なんだかんだどんなキモオタもチー牛も選ぶ立場と思ってる
よくお手柄高校生!みたいなスレで
JK数人並んでると必ず端から順に○☓△つけたレスがいくつもつくじゃん
そのJK側からネットの海を見たら
彼女らからみて☓な男が何万人もそれやってんのよキモいキモい
なおDK数人のスレで呼び水として同じことやってみてもノーリアクションよ
如何に女が上品かってこと

955 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:06:15.46 ID:Vcv+pzDv0.net
>>953
あるいは怖いお兄さんを控えさせておくとかな

956 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:06:19.64 ID:TkoG8oNK0.net
>>951
何歌ってたんかな

957 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:06:26.48 ID:pX6a/nms0.net
>>770
怖い顔のおじさんだよ

958 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:06:51.68 ID:1KyAc5cP0.net
>>947
すまんが男の方が目笑ってないぞ

959 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:06:58.41 ID:TkoG8oNK0.net
>>955
死刑上等にヤクザが効くわけないだろ

960 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:06:59.17 ID:0BRmOnm90.net
目が怖い

961 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:07:40.01 ID:tDh6fyPG0.net
>>941
よぉブス
このまま孤独死か?

962 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:08:19.52 ID:1Q8Y5mwU0.net
綾小路きみまろにかなり似てる

963 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:09:01.71 ID:N+JCdcZj0.net
>>947
確かに子供が一番の被害者だね。色ボケ爺と欲かいた姉ちゃんの痴情のもつれで犯罪者の子供っていうレッテルが貼られるんだから。可愛そうだわ

964 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:09:09.04 ID:Vcv+pzDv0.net
>>961

しかもナニも臭くてかむってて粗末そう

965 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:09:41.34 ID:1Q8Y5mwU0.net
>>950
既婚で若い女に執着して殺しまでするとか
THE 迷惑

966 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:09:43.53 ID:2zggAsQC0.net
>>945
はぁ
でも生まれてしまうので
お前がそれらを殺せとか死ねとか言って
解決したら?
おれはそんな不良から生き抜いてる連中より
お前のほうが遥かに害悪だと思うし
優生思想でまず排除されるのはお前のような
攻撃的な無能だからな?

お前自身の文脈から学歴すらなさそうだけど

自分より弱い連中を殴れば気が済むん?
そうやって死ぬまでオナニーしてればいいとおもうよ

967 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:10:05.55 ID:bdsD5sbP0.net
近年は既婚者の異常犯罪が多い

968 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>953
キャバ嬢とか、ちょい色恋でヤバい臭いがしたら
すぐ辞めちゃうからな
手当たり次第に😘を連発したI沢君の所為で
3人消えたからなw
お前の店はどうなってんだ!誰もデートしてくんない!って
クレームつけたからな、俺までヤバい奴みたいに見られて迷惑しましたわ

969 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>950
女の子とのやり取りを駆け引きとか思ってそう
頑張れば本気で落とせると思ってるんじゃない?

970 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>966
何書いてるかさっぱりワカンネ
糖質発症した人が書くんだよそういう文章

971 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>936
不良へ弱いから不良になるんだぞ
山上さん見てみろ
家庭環境は最悪だったのに不良にならずに、日本人の敵・巨悪を撃ち抜いた

972 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
風俗商売なんかせず、真面目に働いてれば殺されることもなかったろうに

973 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
加藤茶みたいなかなり年の差のある夫婦がたまに出てくるからこういう勘違いオヂがたまに出てくるんだろうな

最近Twitterでも見たアイドルと元推しの夫婦とか

974 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:12:04.87 ID:F1joIPDe0.net
>>969
4年通ってたらしい

975 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:12:26.52 ID:j7g30TyA0.net
>>956
小田和正らしいよ、関連スレで見た
声が若いのかもね

976 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:12:48.98 ID:Vcv+pzDv0.net
>>969
営業スマイルとか穏便に距離取りたいとかをわかんねぇんだろうな
やっぱアスペかね

977 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:13:17.09 ID:2zggAsQC0.net
>>970
だれ?www
>>971
テロリスト礼賛カスは社会悪なので反社組織として刑務所にいってな

978 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:13:21.33 ID:ASdl/+Tw0.net
友達の旦那さんも風俗嬢に本気で恋してかなり貢いでた

LINEのやり取り見たら完全にパパ活なのに本人だけが愛だ恋だ言ってた

979 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:13:23.27 ID:jY/J17MN0.net
妻子持ちならセフレ一人作っときゃ人生ハッピーだろ
女が酒注いでくる店なんか接待以外で入るのは時間とカネの無駄

980 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:14:24.05 ID:IJYFhQa70.net
57歳で何で25歳ゲット出来ると思ってんだよキチガイすぐる

981 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:14:34.55 ID:Vcv+pzDv0.net
>>975
めちゃめちゃ歌唱力いるだろ
おちゃらけで誤魔化す歌い方もできないタイプの歌だし
聞かされるほう大迷惑

982 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:14:35.69 ID:2zggAsQC0.net
あーこいつこんなに勢い低いのに
スレ終わるタイミングみてるわー
マジで人生終わってるゴミだなwww

983 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:14:39.51 ID:KMO7F/8k0.net
まずまずのイケおじなのに嫌われるということは
素行に大問題があるんだぞ。

984 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:15:18.17 ID:rpQANx6L0.net
こういう時の為にみかじめ料払ってヤクザか半グレみたいなのがケツ持つんだな

985 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:15:25.51 ID:2zggAsQC0.net
>>983
お前のイケオジ基準低すぎ

986 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:15:27.51 ID:F1joIPDe0.net
実際カラオケパブって、ハイスペイケメンならお持ち帰りできんのか?

987 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:15:42.93 ID:Y/M3yEjn0.net
こんなやつでも妻子がいるのに
お前らときたら

988 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:16:17.98 ID:Vcv+pzDv0.net
>>982
こいつ、ってそれこそ誰w
マジヤバイんじゃないのアンタ?
孤独は糖質の誘因になるよ

989 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:16:28.92 ID:9c8FBEBm0.net
やっすい飲み屋の情死事件
昔からアルアル

ラインが出回るからキモく感じるだけ

990 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:16:29.77 ID:TkoG8oNK0.net
>>971
自己防衛の為に不良になるのもいれば
根からクズもいるし
単純な憧れもあるし
人生の路線決めの人もいる
進路は不良でいきます!ってね

991 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:17:21.27 ID:Vcv+pzDv0.net
>>987
こういうアスペが遺伝子残さないための淘汰の過渡期だよ今は
おまえら諦めろ

992 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:17:33.01 ID:ASdl/+Tw0.net
>>900
めっちゃ分かるわ!
男って何故か頼んでもないのに勝手に評価して選ぶ側だと思ってるよね

ナンパなんかも断った途端に
ブスのくせに!!
って発狂したりするからね

美人は常に危険と隣り合わせだと思うよ

993 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:17:48.04 ID:2zggAsQC0.net
>>988
横レス入れて来て

文脈が、糖質とかいちゃもんつけてきたけど
まーーーたIDコロコロマンすか?
次スレにもいるからちゃんとレスしてな。、

994 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:18:17.66 ID:F1joIPDe0.net
つか何で風俗いかないのか謎
こんなところで心のつながり???

995 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:18:25.01 ID:j7g30TyA0.net
>>978
友達の旦那、自傷行為っぽいな
母親と問題ありそう

996 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:18:30.66 ID:TkoG8oNK0.net
>>975
あー、似合ってるかもw

997 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:18:38.31 ID:g2aj9uKg0.net
>>990
ようは弱いんだよ心が

998 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:18:44.11 ID:Vcv+pzDv0.net
>>992
あるある
鏡と履歴書みてみろと思うわw

999 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:19:18.23 ID:5oM1xncl0.net
>>732
星野源

1000 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/13(木) 02:19:26.73 ID:AVXRKfXe0.net
水商売的には客にパンクさせるのは無能の分類なんだよな

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
245 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★