2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

米情報機関 「プーチン氏が核兵器使用を正当化する可能性」 米大統領 「ウクライナで戦術核兵器を使えば、世界は終末最終戦争に直面」★2 [お断り★]

1 :お断り ★:[ここ壊れてます] .net
Biden warns world would face ‘Armageddon’ if Putin uses a tactical nuclear weapon in Ukraine
バイデン大統領はプーチン氏がウクライナで戦術核兵器を使用した場合、世界は終末最終戦争に直面するだろうと警告

バイデン大統領はプーチン氏がウクライナで戦術核兵器を使用して勝とうとする場合、世界は終末最終戦争に直面する可能性があると警告。
大統領はニューヨークで行われた民主党のパーティで、今世界は過去60年間で最も核の破滅に近付いていると率直に述べた。

もしロシアが核兵器を使用した場合、アメリカとその同盟国はどのように対応するのかというジレンマがある。
ほとんどの専門家や元政府高官は、もしワシントンが軍事的に反撃するのであれば、全面核戦争への急速なエスカレーションを回避するために
通常兵器で反撃を行う可能性が高いと予測していた。しかし、バイデン大統領は木曜日の夜、「戦術核兵器を安易に(使用して)
最終戦争に至らないなどということはないと思う」と述べた。

米国の情報機関は、プーチン大統領がウクライナでの敗北は自分の政権が存亡の危機と考えるようになり、それをロシア存亡の危機と結びつけ、
彼の世界観によって核兵器の使用を正当化する可能性があると見ている。

英ガーディアン紙 2022/10/7 ソース英語 『Biden warns world would face ‘Armageddon’ if Putin uses a tactical nuclear weapon in Ukraine』
https://www.theguardian.com/us-news/2022/oct/07/biden-warns-world-would-face-armageddon-if-putin-uses-a-tactical-nuclear-weapon-in-ukraine

前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1665149952/

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国連使えねえな

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
肩パッドどこにも売ってねえ

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
週末カモーン

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
202X年、世界は核の炎に包まれた

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
モヒカンにできる程の髪もない

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死ぬ前にJCとやりてえよ

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聖書の通り進んでますね

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウクライナに核落とされたらどのくらいの爆風が日本に来るだろう台風レベル?

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終末時計は何秒前なんよ?

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まさか世界の終末に立ち会えるとは

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ラストハルマゲドンのPS5でのリメイクまだぁ?

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアと交渉?
何で盗っ人と交渉する必要があるんだ?

....とか言ってる意識高い系のせいで
世界は滅亡の危機
はじめから西側諸国が交渉の席について
両者痛み分けで決着させてたらここまでのリスクに瀕することは無かったのに

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
バギーも売り切れ
種もみ残り少々

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サバタイ派フランキストいい加減にしろ

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今ならまだガイガーカウンター安いから早めに買っとけよ

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やれば良いんだよ
舐めきったアホ共に天罰を食らわせたれ

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いいんじゃねえの
米欧露で核打ち合えば

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
その種もみよこせや

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちむどんどんしてきたー

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカはおめーも使っただろ!言われたらなんて答えるんだろ

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちょっとボクシング習ってくる

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカの正当化は許されるのか?

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデン「アメリカの都市や国民を犠牲にしてでもウクライナの敵討ちは考えてます!」

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウクライナには、悪魔のユダヤ人が現れた
そして米英仕込みの下品なお笑いコントや臭いドラマでウクライナ人を洗脳し、軍事独裁政権を樹立した

ウクライナ人は米英の奴隷となり、代理戦争で死んでいく
ウクライナ人もロシア人もたくさん死ぬが、米英人はただの一人も死なない

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
生きてるうちに人類滅亡が見たいので
よろしくお願いします

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
夢も希望もないから大歓迎

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
日本各地に核が落ちたら無法地帯となってやりたい放題だぞ
プーチンに頼んでこようぜ

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これがアメリカの本音
こいつらがやはり戦争したがってる事実

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカも役に立たないな
中国と戦う時はどうすんだ?

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
モヒカンと筋肉とバギーの時代が来る

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえずゼレンスキー黙らせてくれ

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
北斗の拳の世界か
肩パットにバギー生活か
中学生以降基本的に違法行為や傷害事件なんて起こしてないから今さら悪になるなんて難しいぜ

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
草刈り機と物干し竿くらいしか武器がない

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゼレ公が責任取れよちゃんと
他の国に迷惑かけるな

喧嘩なら宇宙へ出ろや
ウクライナとロシアで宇宙で好きなだけやれ

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国のコロナパンデミック

ロシアの戦争

日本円の円安

なんかヤバいことが上手い具合に連鎖してない?

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアへの威嚇だろう。

通常兵器で反撃すると言ってしまうと、その程度ならと核を使ってしまう可能性を完全に排除くださいできないからな。

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前澤さんはよ宇宙開拓してくれ

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>32
だな

ゼレンスキーを呼び寄せてガソリンぶっかけて殺すしかない

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
戦術核ったって、動かないマトしか攻撃できないからな。
街なら核使用はもちろん、一般市民虐殺のそしりを免れない。
どっか基地を、って言ったって、そんな危険はウクライナも百も承知。
どこかに軍を終結して一網打尽にされるような配置はしないわけで。
となると核で与えられるダメージは限定的

だったら通常兵器でいいわけで。
かなり特殊な局面がないと、戦術核は効果薄い。
ただ世界から怒られ、反撃のキップを渡すことにしかならない。

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お手軽 南斗聖拳 免許皆伝

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんにせよウクライナに対して戦術核が使われるまでは
ロシアを叩きのめし続ければいい

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>18
お前の脳天にも直撃するけどなw
舐めきった人生が唐突に終了すりから今笑えw

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうすぐ人類滅亡か
生きてる間に人類の終焉を見られるとは思わなんだ

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアの勝ち筋がみえちゃっか

EMP攻撃からの
T34、T55、BMP1の機甲突撃

半導体が使用されてる通信機器や兵器を
無効化してからのロートル戦車の侵攻

これで、逆転できちゃう

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>28
祖先は朝鮮人か?

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアがアメリカ本土に撃ち込んだら、ロシアを応援する人間は爆発的に増加する

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゼレ公が早いとこ降参して土下座してれば
自国の被害もロシアの被害も
今後の他国の被害もなかったのにクソヤロウ

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
電気の使えない生活か

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分と家族と友人が死ぬのが嫌なら
米英が不当なウクライナ介入をやめ、ゼレンスキー&アゾフ連隊の軍事独裁政権を潰すことを考えろ

ロシアを追い詰めたり、中国まで巻き込んだら世界が終わる

元はロシアである、ウクライナなんか無くても誰も困らない

アメリカは戦争(内紛)の不当介入しているわけだから、引いても黒星はつかないし、メンツも保てる

アメリカが不当介入をやめれば、ゼレンスキーやアゾフ連隊に殺されているウクライナ人の命も救われる

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大患難時代ですよ、我々は凄い時代に生きてます

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>6
俺は陰毛をモヒカンにするぞ

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
まだ始まってねえぞ

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだアゾフとか言ってる奴いるいるんだね

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
それで滅亡するならしゃーないやん

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっと人類が絶滅する時が来たか
待ちかねたぜ

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>44
な上手い話あるかよアホ
仮にそう進めばお前がどうなるか想像くらいしてろ

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だんだんヤラセ感が出てないか?

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>54
アゾフが都市伝説だとでもおもってんのか?

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウクライナに戦術核が使われてから考えても遅くない話だよ

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデンはボケてるから手の内をぺらぺらしゃべるからさ、これマジだよな。

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウクライナ・オデッサ

米「ポチッ!」

ドカーーーン!

バイデン「やりやがった!プーチン!」

プーチン「えっ⁇」

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
口だけで震えてる西側にはよ使え、はよ使え

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
巻き込まんといて
核なしで勝手にやれや
俺等関係ないやんクソ迷惑やねん

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
核で恫喝したら相手が容易に屈するって前例を作ってはならないから
こっちも態度をなかなか軟化させることができないのが痛いところ

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>45
EMPで世界中に広がる核搭載の原潜を無効化出来るものなのだろうか
実は核戦争に関する世界の実情ってよくわからんのよね

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反日カルト自民党統一教会、公明党創価学会

特別定額給付金 はよせえ

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>50
いや、プー倒してくればいいだけ
他人をアテにするな、自分でプーを倒してこい

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>28
黒焦げJCとして楽しいか?

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
EMPは核兵器に含まれますか

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
呪術師とかそう言う系でプーチン何とか出来ないのかね

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今は娯楽があるからなんとか生きていられるが、今の娯楽を知っていて毎日を生きるために生きるような時代が来たら耐え切れる気がしないわ

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>21
日本も原爆計画あったし沖縄上陸して包囲してさんざん降伏勧告するも無視した日本に原爆を先に使われるより先に使っただけ
ウクライナに核はありますかね

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
プーチンはまだまだ壮大にやらかしまくりますw

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネラーでこどおじの俺は人間扱いされてこなかったから逆に言えば人類滅亡しても生き残れるわ
お前らもな

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
その為の4州併合と言うのは容易に想像できる

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>71
不思議な力で死ぬことになる的な?

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>49
ジャコウの登場を待つしかない

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう欧米もウクライナへの義理は十分に果たしたんじゃないかな
そろそろ現実的にな

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
北斗神拳習いにいかんとあかん

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>50

俺はロシア応援派だよ

やってくれるのを期待してのみ

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
人類滅亡レベルだと隕石衝突で急激な気候変動がないと無理

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデンと民主党って口だけだけど、諜報機関は優秀っていう。
なんかもったいない。

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
米国は口実を待っている

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>77
そうそう
世界は広いからそつ言うのがあっても良いんじゃないかと

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネオナチウクライナ軍がウクライナ人を殺しまくっています

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>66

プーチン「EMPは核兵器ではない」

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>82
一番確率高いのはイエローストーンかね

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とか言いつつ、核に関してはしっかりと米露でチャンネルは取れてる。

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで世界が
ウクライナに落とされたら、それで終わりだろ
アフリカや南米に落ちる理由が一ミリも無い

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメ公に試しに一発打ってみろプーチンw

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアが核兵器使用

ウクライナ側が後援国の了解を得てロシア国内への攻撃を開始

ウクライナへのより長距離攻撃可能なミサイルの供与

黒海での戦闘がはじまる

たぶんこうなるのでは?
黒海がキーポイントになると思うね

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデンというかお花畑左派はこの状況に対処できない
まともな右派の人が良いな

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
正当化っていつもの屁理屈だろ。
なんでそんなのがまかり通るのか。

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
後半につづく

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最初の一発をロシアに撃たせてからボコボコにする。
既視感がありませんか

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ルーズベルトよな
既に東京大空襲で一晩で10万人、結果的に12万人殺された大記録があるけど
核2発のインパクトが強すぎて空襲が霞んでしまうのがなんとも言えない

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
核兵器持ち出して高いレベルの殴り合いになるなら日本は蚊帳の外だ

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
年始めにコンゴの海底火山が噴火したけど、ひまわりの画像を観ても他人事だと思っていたわ
願わくば年内にコロナが世界的に沈静化して欲しいな~くらいアンチョビに考えていた
ロシアがウクライナに侵攻したニュースでも「NATO軍&米軍も敵に回す気かwソッコーで停戦合意だろ」と甘く考えていた
青森で観光船は沈むわ、安部元総理が殺害されるわ、台湾情勢もきな臭くなってくるわで人類は来年を迎えられるのだろうかと不安だよ…

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>98
真っ先に狙われるぞ

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
プーチンのせいで、ユーラシア大陸に
巨大な砂漠が誕生する

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>62
今のウクライナ報道全部そんなんじゃん

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>71
多くの能力者がプーチンに呪術をしかけてるがプーチン側の守りもまた強いという
宜保愛子の時代に国家機関で超能力者開発と研究してたよなー

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
放射能や熱線で溶けて死ぬのは1%もいない、
圧死、焼死、が次いで少なく、
食料危機で餓死するのが99%

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあベテルビエフがグボージクを這いつくばらせて敗北を認めさせたように、
ロシアが勝つがそれ面白くねえわな
お薬フューリーやワイルダーが黙ってないだろ?

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>100
何も対抗手段がないんだから蚊帳の外だっての

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>55
しゃーない?
意識高い系のせいで死ぬなんて冗談じゃないww

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんかトップが死ぬと勝手に発動するんだっけ?

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデンはノルドストリームを破壊すると
犯行予告していたが、実行した。
この時点でロシアはアメリカに核攻撃しても仕方ないよな。

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>72
インドアやめてアウトドアに移行しなよ
これからはサバイバル力だぞ

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
スラブ人に内紛起こさせておいてこの物言い
政治家の頭上に落とせよもう

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>29
ネオコンのバイデンになった時点で気づかなかったのか?
トランプが軍需産業関係者や兵士から嫌われてたの知らないのか新たな戦争で金儲けしなかったからだよ

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアが核兵器を使用しても世紀末にはならない
なぜならアメリカは何もしないから

約束するよ
アメリカは見てるだけで何もしないから

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>100
日本て核が落ちるのが世界一似合う国だからな
世界中が納得する国

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>107
それはおまえが意識が低いゴミだからだろ
俺は意識が高いから本望だよ

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず前代未聞のアメリカとロシアの直接対決が先な

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>113
( ´,_ゝ`)

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウクライナに核使って何かメリットあるのかね?降伏なんてしないだろうしただの敗北よりも悲惨な結果しかないと思うがw

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガチで餓死するから仕方がない

今期なんか農業していないけど

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
唯一まともに終結する可能性があるとすればロシア国民によるクーデターだよなぁ
ロシアで予備役の反戦ムードが高まってるそうだがここに期待するしかないか

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>113
じゃあ俺はロシアが滅びる方に賭けるわ

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
せやな
日本は焦土化するから脱出しないとな

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
北朝鮮は何の準備してたのだろう

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いま資格の勉強してるんだけど意味なくなるのか

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分たちの利益のみを考え
ゼレンスキー&アゾフ連隊のネオナチ軍事独裁政権を支援・そそのかし
ウクライナに殺戮兵器を大量に垂れ流し、ロシアと戦争させている米英

米英からの兵器は、ウクライナから世界中のテロリストや貧困紛争地域に流出している

大笑いしているのは米英の武器屋とゼレンスキー&取り巻き

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺の腹の中の核ミサイルが暴発しそうだ

おまえら、路上でぶちまけても良いのか!!

トイレまで15分

俺は世界を救えるのか?

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカも正当化してるからねぇ
これを機に保有国は考え直すと良いのでは無いだろうか

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いやもうこうなったらウクライナはやく降伏しろよ
あんな小国の為に人類を滅亡させる気か?

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>16
フクイチ爆発の時、都内のヨドバシで普通に売ってたな
1万前後だったと記憶

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>103
帝都大戦かw

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>113
平和ボケ日本人が考えるほど外国は腰抜けではなあ

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>112
軍は戦争ないのはいいことじゃないのか
アメリカが兵器開発以上のまともな産業や製造業を産み出せてないのがもんだいなんだよな
お俺も銃欲しいな。自分で作れなくてもメーカーが作ってくれるw
銃メーカーなんか世界にいくらでもあるんだろう

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう宗教とかウンザリなんだけど
聖書通りに世界動かないと駄目なの?すっごい迷惑なんだけど。

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
プーチン「我がロシアを守るために核を撃った。何が悪い?あ!?」

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>127
一発でも撃たれれば核の拡散の方が止められなくなる

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>115
じゃウクライナの義勇兵にでも志願してくれ。
ウクライナと共に!!とか何とか言いながらww
とにかく君達のオナニーで人類を滅亡させないでくれ。

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
使いたければ使えばいいんだよ
なんで口で脅かす必要がある
そんな脅しが何の役に立つと思うのか

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>106
蚊帳の外の意味調べてきてどうぞ

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他にも幾らでも手段あるのに
感情的に『仕方ない』って言いながら傷つきあっていくの
ザ・人間というか、ザ・白人というか
シロンボはマジで絶滅すると思うわこの先
シロンボが居なければ地球はもっといい所

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ両方はったり

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>120
まともに終結って、米英がロシアの資源をぶんどる結末?

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
戦争、飢餓、シナリオ通りです
聖書は素晴らしい

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最高予言者ババ・ヴァンガが40年前に「プーチンが核戦争を起こす」と予言していた! 第三次世界大戦で人類滅亡間近! (2018年3月21日)

英紙「Daily Post」(16日付)によると、1979年に作家のバレンティン・シドロフと面会したババ・ヴァンガは次のことを予言したという。

「氷のように全てが溶ける。しかし、一箇所だけ手つかずの領域が残るだろう。それは、ウラジミールの栄光、ロシアの栄光である」(ヴァンガ)
「多すぎる犠牲者が出るが、誰にもロシアを止めることはできない」(同)
「ロシアが全てを取り去ってしまう。そして、ロシアは残るだけではなく、世界の覇者となる」(同)

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分が死ぬなら世界も道連れよの境地だろうな

自分がいない世界は滅びていいとなるのが独裁者よ
一気に世界中に全ての核飛ばすかもな

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>124
海外で兵器の使い方を学んで傭兵の方が役に立つかもな

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>123
そら、有事の際は日本に撃つためでしょ

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヴァンガの予言は、プーチンが初めて大統領に就任する21年も前にされたもの

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>136
だから文句があるなら君がプーを倒してきなさい
プーを倒せないザコなら滅亡を受け入れろ

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
撃った時点でロシアは終わり

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
プーチンがウクライナに核兵器を使ったところで
欧米が困ることなんか一つもないわな
使いたければ使え

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウクライナを中々落とせないどころか
ウクライナ優勢なんだろ今
核を使うしかないわな

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>53
ん!? まちがったかな…

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ライ麦畑でファービーがこう言うんだよ

お兄ちゃんはこの世の全てが嫌なんでしょ

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアの敗北は核爆発と共に

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たぶん近いうちにプーチンやると思うぞ
国有化したロシア領にウクライナが攻めてくるみたいだから侵略とみなしてやる可能性が相当大きい

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
初手米英に使うんじゃねーの

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
分かりますよ
これをもとにプー○ンの
早期アンサツを正当化するんですね

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
仕掛けてる黒幕がいるよ
アメが黒幕かな
核がいやならウクカラ手をひけばいい
カンタンナことだ
いや国際金融資本だな

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>150
逆に使ってくれた方が放射能が風向きでロシアや中国に降り注ぐからな
小麦がより高騰化して市場がアメリカ独占状態になるね

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>149
既に終わり始めてるからこそヤケクソ核するのでは

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>144
自分や家族友人が死ぬなら、世界を巻き添えにしてやるという考え
それは、ほぼ全人類に共通して言えるし、間違ってもいない

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>156
可能性は十分ありそう
アメリカが弱体化したら世界のパワーバランスが大きく崩れる
日本やばい

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
使うならポセイドン希望 津波破壊力みたい

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中途半端なカス共が
どっちか側を叩いて何かやったと思ってやがる
カスしかいねえ

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このニュースを流して遊びたい人がいるね

166 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE :[ここ壊れてます] .net
やった借金ちゃらだぜw

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>155
近いうちどころか併合後から反攻されっぱなしですがまだ撃たないんですか

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143

うわああああ

ババ ヴァンガはマジやんか!!

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
CIAの狙いはロシアのいない世界か?

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>139
そうだな
ただ感情ってより長期戦略なんだよな
英米が国際的影響力や資源戦略で覇権から転げ落ちないようにひたすら芽を摘んでる

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
北朝鮮に支那が便乗するだろな

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>120
欧米がゼレ公を始末してロシアがやったように偽装するだけちゃう?
そういうイメージしか持ってないけど

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>148
プーチン倒そうとしたらそれはそれで人類滅亡の危機なのよ
遠くの国だから放っておきたいの。わかる?
自由と民主主義を胸に!!ウクライナと共に!!
とか意地張ってオナニーしてる奴らに人類滅ぼされたくないの。

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ババ ヴァンがの予言の的中率は高すぎる

やはりロシアが核ミサイルを撃ち
支配者になるんだ

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中々打たないけど
作戦の確認中か

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウクライナが余裕だから核戦争なんてまだまだだな
そもそも本当に核戦争の可能性が出てきたらお互い直接コンタクト取るから
メディアには一切何も言わんよ

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「ベルゴロドを追え!」近日公開

178 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE :[ここ壊れてます] .net
アメリカは二発落としてる負い目が有るので絶対に使わせたい、ロシアは一発落としても未だアメリカの半分と言える、
つまり二発迄は確実にカードを持ってし使える。

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
早くプーチンと取り巻きを片付けてくれ
サランラップがいきなり100円値上げになったぞ
生活どんどん苦しなるやんけ

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これで何もせず撤退したら国内からも批判多数でプーチン政権崩壊
もはや撃つしかない

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
核は道連れ世は情け

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>173
中国へ移住したら?

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
予言信じる人って壺信者並みのおバカだと思うから考え直した方がよいよ

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>172
どっちかが継戦不可能になれば終わりなのはわかる
クーデターがあればプーチンだけでなくプーチン政権自体が崩壊するから戦争止まるだろうけど、
ゼレンスキーや周辺人物が(名目上)ロシアに殺されたとして戦争止まるのかね

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ今の劣勢から逆転するには、戦術核をつかうか、少なくとも核実験をやっておどしをかけるしかないもんな

186 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE :[ここ壊れてます] .net
一発は侵攻部隊に撃つかも知れない、それで止まらなければキエフに撃つだろう。

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>162
先日急に英国名指ししたのが気になってる
嫌な感じだ

188 :オミクロンおじさん7人目:[ここ壊れてます] .net
とりあえず日本とアメリカに1発ずつやろ

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほんとしょーもない馬鹿しかいねえな
なんでこんな頭悪いんだ?

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>186
味方もろとも撃つと予想

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>183

ババ ヴァンガで調べてみろ  

唯一の本物の預言者

ヒトラーも尋ねたことがある

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアは、ウクライナとともに米英に核攻撃するだろうな。
おそらく、ワシントン、ニューヨーク、ロンドンが狙われる。

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>35
なんか、ガンダムみたい。

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカとロシアのホットラインがまさに「いのちの電話」なのよ

195 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE :[ここ壊れてます] .net
米英に落とすと確実に全面核戦争に成るからやらんだろ、ウクライナで核実験しても米英も口先だけしか言わないだろう。

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえずついでに半島にも撃ち込んどいてや

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局プーチンを追い詰める事によりバイデンもゼレンスキーも追い詰められてるって事か

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
核抑止は相手が独裁国だと対等に機能しない
核を無力化する技術が必要

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
戦争を終らせるのに原爆投下が功を奏したとされる実例がある
使える核を使ったほうが将兵の死傷が出るならばそれは十分に一考に値する

みたいなアメリカ様が言ってもなー
アメリカ様の選挙都合によるアメリカの弱腰不可姿勢攻略戦と防衛戦で最終戦争かー

ん?世界って言ってるけど中国様カンケーねーじゃん
中国様ウィン!

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>184
少なくとも欧米にとって制御しやすい人物が臨時的に指導者になるんじゃないかな
ゼレ公は一切妥協できないから扱いづらいと思うよ

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>182
中国のほうが爆心地に近いんだが。

意識高い系の家だけピンポイントで爆撃されるなら全く構わないが
そうはいかずに周り巻き込むでしょ?

202 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE :[ここ壊れてます] .net
>>190 それで撤収してるんだろうけど、ロシアは平気でやりかねんwww

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうせウクライナがウクライナ領土内に
核兵器を落として
それをロシアのせいにするんだろ??

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアが核を撃つなら・・・

俺流スタートダッシュで行くんだろうな

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
米国に1発でも落ちたら責任問題なるよな

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>203
ウクライナは核持ってません
アメリカにボッシュートされちゃったから

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゴルゴ13の出番

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>191
ヒトラーの死は予言出来たの?

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人口が増えすぎたのでインドと中国と日本とアメリカに核を落としてみるよ
あとアフリカな

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キチガイプーに神の裁きを

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>203
9.11も飛行機映像は合成だったしな
今はムービーを作るからな

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>203
ウクライナが核兵器持ってるわけないだろ
持ってれば戦争になんかなってないわけだし

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実戦でミニットマン3を見てみたい

214 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE :[ここ壊れてます] .net
米英日辺りは迎撃される可能性が高いし全面報復とか避けたいから巡航ミサイルの戦術核かなあ?
でも巡航ミサイルも迎撃されるからなあ。

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>206
それじゃアメリカがウクライナに核兵器落として
それをロシアのせいに

216 :人類経営者再登板:[ここ壊れてます] .net
>>1
どこかの国が核を使えば核はただの兵器となり核の抑止力が各国が核武装
そして世界核戦争が起きる

さぁ〜て盛り上がってまいりました

そして地上は汚染され住めなくなり人類は地底で暮らすことに
人工太陽、空はホログラフィー、人工風、人工雨など地上と同じ生活ができる

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>208

さあどうだろうね?
直接は言わないだろうね

予言集は封印されてるし

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず人工雪降らせてやれ
あいつら服無いみたいだから勝てるぞ

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
着地点を考えて居なかったのか見誤ったのか
現在の状況を作ってしまったのはコントロール出来なかったホワイトハウスの責任だよね

220 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE :[ここ壊れてます] .net
巡航ミサイルも迎撃されるから2~30発の通常弾頭の最後の方に混ぜて飽和攻撃で撃つんぢゃないかなあ

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
撃つとしたらどこに撃つんだ?

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガンダムあるやろはよ動かせるようにしとけよ

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
問題は、

ロシアはプーチン次第でいつでも核ミサイルが撃てる

アメリカは民主主義すぎて、たぶん核ミサイルは撃てない

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>35
ゼレンスキーは最初期から世界大戦だの核戦争だの言ってたし巻き込む気満々

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いや~別に底辺なんでどうでもいいし
核使ってビビるのは上中級人間だけだろ

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実際何処に核打つ
ウクライナに撃っても正直意味はないぞ
撃つならアメリカのそれも大統領の持つフットボール狙わないと

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本に3発目を打つのが他国に打つのに比べて一番精神的なハードルが低い、みたいな

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みんな死ぬんだー

229 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE :[ここ壊れてます] .net
撃つとしたらウクライナ侵攻軍の集結地点か集積地に撃つんぢゃない?

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
横浜のガンダムが核ミサイルを切り落とす

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>217
なんで一部公開とかテレビみたいな事してんのよ…つか人類の未来が危ないから回避する為に公開すると思うけどな

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
民主主義と社会主義の決定的な差が
核攻撃で出てくる

ロシアはプーチンさえ、決断すればすぐ撃てるのに

アメリカは必ず意見が割れて、判断が遅れる

その数十分の判断の遅れで核戦争に負ける

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>230
見に行ったけど鈍重過ぎて切り落とせないわw

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これからの世界
「これからお前の国を侵略する!犯し拷問して略奪する!抵抗したら終末核戦争だ。」
「繰り返す抵抗するな犯され奪われてタヒね!抵抗したら核戦争だ!」
こんなの通るかよ!

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>231
ちがう、あまりに当たりすぎるから

ブルガリア政府の管轄で封印されてる

ブルガリア政府だけは見れてるね

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>39
火が好きなんだな
チョン丸出しだぞ

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>223
核施設無力化されたら元もないから自動で打ち返すよ

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
放射能で息苦しくなるなら自分から死ぬ

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>215
弾道でバレるしウクライナから撃つとしてもウクライナに核撃つ方法ない

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メタルギアソリッド3やピースウォーカーの緊迫感

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>237
だと良いけどね

決断するのは、ボケたバイデンだぞ?

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>219
プーチンを追い込んだら
「わー参りました!降参です!」
と言うと思う?

米英の民主主義オナニー陣営が意味不明の強気姿勢で
ありえないお花畑ストーリーを実現できると思いこんで
世界を核戦争に巻き込んだようにしか見えないんだが。

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺はダウジングちょっと出来るんだけど何回やっても日本列島でクルクルと振り子がYESの方向に回るんだよね

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
貯金も無いし独身だし
失う物ないし
さ!やってみろハゲプーお前に地球をぶっ飛ばす勇気はあるのか?
ないだろ!なぜならお前はカリアゲグループ

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おい!
バイデン!
自分があと先短いからって
勝手に世界最終戦争っていうな!

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>243
詳しく話して

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
戦争のメリットもあるよな 借金やローンちゃらやし警察も機能しないから略奪も出来るし

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウクライナ支援して世界中の何処の国に幸せになってないぞ
ただただマイナス出費だろ全員
イギリスとかもう民衆が暴れるぞ

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアが一発打つ
周辺国が反撃で数発打つ
ロシアが逆上してあちこち打つ
世界中で花火のように核爆弾が落ちて数時間で数億人死ぬ
というシミュレーション動画見たわ

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ギャグマンガ日和の『終末』知ってるか?
どうせ地球は滅びると思って好き勝手やってたらその後何事もなくて…ってやつ

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>241
こういう事態は指示は待たないとおもわれ
つーかバイデン寝てたらだれも撃てなくなるし

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>230
アムロみたいなニュータイプがいないとガンダムだけあっても雑魚同然

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
プーチンはああ見えて優しいところあるから
「これ以上被爆国を増やしたくない」との思いから
ウクライナではなく日本に核を落とすだろうな

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカ実はノリノリだよな

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
煽ったのはメリケンだろ
今更第三国面は許されない

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>223
日本が真珠湾攻撃したらフルボッコにされたじゃん、あいつら他民族には容赦ないよ

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>243
ダウジングって水脈探るやつじゃね?w

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>172
今ゼレンスキーが死んだとなると神格化されて、ますますウクライナの兵士の士気が上がると思うぞ

一方で、プーチンが死んだとなると、後任は「プーチンひとりが悪いんです」と
全ての罪をプーチンに着せて戦争を終わらせる策がとれる

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>243
君がそう読んでるってことだろw

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>243
徳川埋蔵金まだ間に合うからな!!

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>226
ロシアの与党議員がアメリカに核撃たなければ負ける的な発言をしたとするスレは立ってたな
ウクライナに撃っても戦況良くなりそうにないのはロシア自身が一番感じてるところなんじゃないか

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
種籾用意しておこう

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>250
知らんけど、末期癌で余命2年って言われて全財産使い切ったのにまだ死なない!って医者を訴えた訴訟なら知ってる

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺が警戒してるのは

10月25日付近だ

このあたりになにか起きるかもしれん

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>261
真珠湾攻撃だな

266 :バカボンパパ:[ここ壊れてます] .net
>>187
あれから急にイギリスが大人しくなってしまった

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ついに大予言が成就する
逃げよ逃げよ

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>242
俺はプーチンは降参すると思うけどね
事実もう負けかかってるのに核兵器使ってねえしさ

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
絶対にやらないわ

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>223
ウクライナの士気爆上げと同じ現象が起こるよ。

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアが核兵器打つのをアメリカはウキウキ待ってて怖い…

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>263
まぁ似たようなもんだw

地球滅びるから最後に下半身丸出しでTV映ろうしたけど…、
俺が一番オススメするエピソードだから一度観てくれw

273 :バカボンパパ:[ここ壊れてます] .net
ワシもバババンガさんだけは信じるな
なにより具体的だもの

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>264
なんでそう思うの?

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>254
まあロシアの核兵器は半導体不足で半分以上不発弾だろうからアメリカがロシアを消し去るチャンスでもある

電気部品は結構ぶっこわれる最短で2年程度でダメになる、高熱でも零下の低温でもぶっこわれる、コンデンサーが一番ぶっこわれやすいがメモリーやCPUもまれにぶっこわれる

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>269
ロシアは撃つ気がするが
でないと敗戦する

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会解体

給付金10万円

ロシアによる米への核攻撃

はよせえ

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
プーが核やめてもアメが次の挑発先探すだけでなんも解決しねーぞ。

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
キンペー「それな」

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サイババ信じるやつはいないのか?

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんにせよ今の快進撃は一旦停まる
ヘルソンは兵糧攻めで年内は膠着するから核の使いどころがない

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
我々日本はアメリカに負け敗戦国ではあるが
戦争で原爆を落とされ何十万人も無駄に両親や家族親戚を殺された被害国でもある

そういう立場でロシアとウクライナの戦争には断固反対であるし、支援もしなければ関わる事も一切しない

早く馬鹿な戦争はやめるようにというのが
アメリカ、NATO含め両国に言いたいこと

それだけである

日本は毅然とした態度でアメリカやウクライナにそう言って距離を置くべきなのに
岸田のヘコヘコ戦争加担ぶりには呆れるわ
日本人としてもはや終わっとる

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>278
中国だろ

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんでプーチンが核兵器使うことを恐れてないと思うやつが多いんだろうか
怖くないならとっくにウクライナに使ってるだろ
このまま戦つづけてもロシアが勝てる見込みなんかないんだから
使うしかないのにまだ使ってない

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
プーチンは英米を許さないだろう。
英米に先制核攻撃ってのもあり得るわ。

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
言い続ければ誰でも予言者になれる時代きてんね

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそもウクライナなんてロシアに吸収された方がいい国だからな、圧倒的にプーチン支持するわ

ロシアは何処の国にも借金がない金払いは一切滞らない、それに引き換えウクライナは借金だらけあーだこーだと支払いをしなかった
ロシアへの支払いも先延ばし先延ばし、挙句の果てに戦争を理由に泣き、借金チャラにしてかつ支援しろ💢こんな国は潰れていいわな

プーチンは何度も融通を利かせ待ったが一向に支払い姿勢見せず戦闘👊( ¨̮💪)ロシアが悪ではない

だらしない馬鹿国に制裁を下しているだけ
個人でウクライナ支援する奴らのアホさ( ᐛ👐) パァ企業もしかり

国民を犠牲にしようが制裁を下すロシアの強さを見るがいい、アメリカは資源欲しさに煽りを入れ崩壊を願っている

プーチン頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
国土を広げろ

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>250
アイドルの醜態がすごく面白かった

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
核戦争が起きても、毎日プロテインと薬用養命酒を飲んでる俺には影響は無い!

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「ババンバ バンバンバン」の予言って

そんなに当たるのか・・・

それはまずいな

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>282
広島出身なんだからもっと平和主張しろよな?
ホンマ何もしねえ

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ正当化するやろ
悪いことしましたなんて言わんわw

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
露助は80年代装備ではしゃいでるのに
核機能するの?w

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあいつかどこかの時点でこうなることは分かってたんだし人類はもう覚悟せなならん
10年後まだ生きてたとしても世界はすっかり変わっている事だろう
まあそれもありかな

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>275
ソビエト崩壊した時は普通のどこにでも居る若い女の子すら車の修理してたから
今回は普通の女の子が基盤をハンダで修理できるようになりそう

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
正直核戦争楽しみだよな
はよやってくれ

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>287
国連に滞納してるくせに嘘こけ

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全員でロシア人をフルボッコやな

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>288
もしロシアが核ボタンに手を置いたら日本のアイドルとかもぶっちゃけて欲しいw

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
戦術核で終末戦争なら戦略核だったらどうなるんだよ

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカはまず原爆と実験による日本漁船被爆を公式に謝らないと
謝らないって事は使っていいってことだよな

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>199
「出るならば」ってなんだ
「減るならば」だった
以上ついで

核を持ってるだけならアメリカ様は核を撃たない体制が、
もし、核を撃ってもアメリカ様は撃たない体制に変化したら、
諸国一同のアメリカ様側に付く理由が弱くなる、ので、
アメリカ様はアメリカの覇権のためにそれを回避する方向に動きたくなる
アメリカ様はアメリカの望みが叶うとする賭けをしたくなる

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>282
アメリカの言う事聞かないと元首相みたいにあの世行きになるし…
日本はアメリカの言う事聞かないと日本本土で戦争して金儲けに日本人の命で錬金されてしまうじゃん…

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカは実はロシアに核を使って欲しいんだろ?

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どっちにしろロシアだけが滅びるシナリオはないよ

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>62 ガス漏れもこれ臭い

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアは、アメリカが夜中の時に打つかもな。
バイデンは寝てるから。

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカの都市や国民の命もなんだけど
軍需産業にしろ民主党を支持してお金を渡している富豪達の都合を考えると核戦争は起こさないと思うんだけどね
アメリカ人にとって損失こそ有れ何の利益にもならない事をするとは思えない

ただ対外的にリーダーとしての面子を何処まで保てるかだけを考えているんじゃ無いかな

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ど田舎だから都市部が焼かれてもそれなりに生きていけるわ

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>302
これ
アメリカの同盟国が一気に離れるから弱音吐くことはないだろう

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
米国が煽ってるだけでしょ
ロシアは使う気なんてさらさらない感じ

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ核大国が戦争に負けるということは無いからな

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
単に馬鹿なプーチンが英米の動きを見誤って始めてしまった戦争だし
もうとっくの昔に、プーチンが勝つ方法は核を使う以外には残されてない
なのにまだ使わない

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここでロシアを許すと
暴力がまかり通る何でもありの世界になってしまう!!

...と言うけど

向こうの立場からしたら
米英陣営が民主主義を建前に旧ソ連地域をそそのかして
どんどん東へ侵略している!
ここで米英を許せば民主主義という建前があれば
何でもまかり通る世界になってしまう!

...だからね?

異なる価値観を認め合う姿勢がないと世界平和は訪れないんだから
放っておけばいいのに。遠い国なんだから。
民主主義に反するものには
何でも干渉したがる意識高い系のせいで世界が滅びちゃうよ

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>303
統一トランプ消えたからしばらくは平気だ

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やってみろやゴルァ

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ルメイの変更に乗員は恐怖したが、結果的にB-29の損害は軽微であった[12]。誘導機を務めたトム・パワー参謀長は「まるで大草原の野火のように燃え広がっている。地上砲火は散発的。戦闘機の反撃なし」と実況報告した。3時間で、日本は死者行方不明含め10万人以上、被災者100万人以上、約6平方マイル内で25万戸の家屋が焼失した。一方、ルメイの部隊は325機中14機を損失した

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウクライナはお金にだらしないのよ。

リーマンショックの前からずっと。

ウクライナは事実上財政破綻、再建しない、支払うものは支払わないで、だってしょうがないじゃん!!途上国の僕たちかわいそう!!免除してよ!!と軍事関係(武器や機器)のロシアに対する支払いから逃げ続けたのです。しかも5年以上に渡り。そしたらロシアは怒ってウクライナへの輸出をストップ。→アメリカ・イギリスが国境警備分の武器の支援を開始した。(→今回の交戦で、ウクライナは既にミサイルの大半の在庫を使い切ってしまった。ウクライナはEU加盟に踏み切ったが西側諸国はミサイルの追加支援なし。)

(ロシアがクリミア半島をぶん取ったのは中国軍が上陸したから乗っ取られるのを避けるためであり、クリミア半島の国籍はウクライナのままだし、社会保障・税制・教育など全てはウクライナのままです。大戦後、米国が日本を統治して、アメリカのものだと宣言したけど、実際は日本国籍のままで、財政再建したら独立宣言させたのと一緒で防衛目的でしかない。)

次に。

ウクライナには資源もあるけど、採掘・精製・製品化・販売の技術やノウハウはないので、旧ソビエトの時代から引き続き、ロシアが一括管理しているのだけど、それでも資源の収入があるわけで、それなのにウクライナは財政再建しないで逃げるだけではなく、ロシアに対して複数の資源の支払いが滞っているのよ。しかも8年9ヵ月分。

ロシアは何度も支払い計画の見直しに応じてウクライナ側の事情を考慮してきたが、遂にウクライナは支払い計画の交渉テーブルにも上がらなくなり逃げたのです。(→今回、ロシアが進軍、ウクライナの反撃→停戦交渉テーブルを模索したのは未払い分の支払い計画の話し合いの場をもうけるためです)それ故遂にロシアは怒り爆発してウクライナに対して軍事作戦を決行。→ウクライナにある原子力発電所と資源採掘プラントを、未払い分全ての担保として差し押さえた。→ロシアは差し押さえるために軍事介入した。キエフ軍事介入もまたそう、金融機関で差し押さえているよ。

ウクライナが支払い計画に合意して第一回目の支払いを確認できるまでロシアは進軍→差し押さえをやめない。反対に最初の交戦でミサイルの大半を使いきってしまったウクライナは右往左往。

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>304
ウクライナに戦術核程度なら、まずは通常兵力でボコって戦略核打ちそうならサイロに先制核、ってとこかな?

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終末最終戦争が見たいからプーチンに期待

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実際に核兵器使用の危機となると、唯一の被爆国なんて全く無力やな

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ど〜んといこうや!

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アングロサクソンに一発かましたれ

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
核兵器は軍事基地にしか落ちないからヘーキヘーキ
都市の真上に落とす鬼畜なんておらんよ

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
核撃たない
本当に撃つなら情報でないから

326 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:37:39.64 ID:qnN2fDhJ0.net
>>319
どっちにしろ戦略潜水艦の報復核くらうから

327 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:37:44.76 ID:8+uJBg/q0.net
全面核戦争にはまあならんだろうが、ロシアが終わることは間違いないな、てかもう終わってるかw

328 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:37:47.51 ID:mh3+Slyw0.net
ゲイツの壮大な計画がプーチンのひと押しですべてモッていかれるんか
あいつ発狂するんじゃないか

329 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:37:48.11 ID:L5UyfJ+q0.net
さっさとしねよ安倍晋三ころすぞ鬼畜米英の犬が

ファッキンヒロヒトジエンド安倍晋三今すぐにしね

330 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:38:00.60 ID:XPMO9Fqv0.net
>>307
あのボケ老人が寝ててくれた方がホワイトハウスの連中はやりやすいだろう

331 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:38:01.90 ID:HSjL3W8U0.net
プーチンは負けを感じたら核使うよ
しかも世界同時多発みたいに
1000発ほど発射できる核がある
20年言う事は変わっていない↓

2018年のドキュメンタリーでプーチン大統領は、「ロシアを全滅させようとする者がいるなら、それに応じる法的な権利が我々にはある。確かにそれは、人類と世界にとって大惨事だ。しかし私はロシアの市民で、国家元首だ。ロシアのない世界など、なぜ必要なのか」と発言した。

332 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:38:11.29 ID:Tt7ZEyfA0.net
>>320
プーチンはおまえと違ってバカじゃないからね

333 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:38:45.82 ID:mZuKu+ZX0.net
クレムリンの連中がプーチンを煽って核兵器使わせようと必死
彼奴らを先に地獄を見せてやれ

334 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:38:57.55 ID:BIMaFvuu0.net
ロシアが完全孤立して終わるだけ
プーチン一人が発狂して勝手に戦争始めて、勝手に自国民増員して勝手に核を打つ
イカれた裸の王様、誰も味方しない

335 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:39:19.30 ID:WfVlfE520.net
ウクライナ人はもともと同胞だからな
落とすならイギリスとかじゃね

336 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:39:27.98 ID:25F07iBJ0.net
>>313
それは今もプーチンが見誤り続けてるからだと思うぞ
総動員かかれば勝てると思ってるからこそ核をまだ使ってない
数字から見れば、まだロシアの兵力はウクライナより上だしね

いよいよ敗戦が濃厚になって、万策尽きたら核を使うかもしれん

337 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:39:47.71 ID:Mq71bBAD0.net
1人発狂しただけでこうなるとかやっぱ独裁ってクソだわ

338 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:40:25.71 ID:Al5r9f880.net
>>335
同胞とか関係ないだろ
北と韓国の関係見てみろよ

339 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:41:37.57 ID:Al5r9f880.net
ヒトラーが核持ってなくて良かったよな

340 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:41:44.69 ID:WTJgrUwy0.net
スネーク プチンやっちゃってくれないかな
メタルギアやりたくなってきた

341 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:41:55.62 ID:e4zvVA4K0.net
>>326
5ルーブル乙。
露潜程度、隠れられてると思ってんの?w

342 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:42:13.84 ID:HSjL3W8U0.net
もう一度貼っとくぞこれBBCで発言してるからな
キチガイレベルの愛国者だからねプーチン

2018年のドキュメンタリーでプーチン大統領は、「ロシアを全滅させようとする者がいるなら、それに応じる法的な権利が我々にはある。確かにそれは、人類と世界にとって大惨事だ。しかし私はロシアの市民で、国家元首だ。ロシアのない世界など、なぜ必要なのか」と発言した。

343 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:42:19.40 ID:zBp/+TqC0.net
アメリカのせいだ!アメリカ人のせいだ!
イギリスのせいだ!イギリス人のせいだ!
ウクライナのせいだ!ウクライナ人のせいだ!

なんでこんな奴らのために俺らの生活が圧迫されないといけないんだよ!
戦いたきゃテメェらで勝手にやってろって話だよ

344 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:42:54.40 ID:CuQclAXk0.net
落とすんなら、味方に被害が出る前線じゃなく、キーウやろな
もうちょっと行って、ウクライナの西で兵器輸入の要衝

345 :バカボンパパ:2022/10/08(土) 01:43:24.31 ID:A33yMDuQ0.net
毎日コメントぶれて、びびってるアメリカが応戦すると思ってるのは薄らバカ

あんなに、びびってるアメリカなんか見たことないw

346 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:43:29.96 ID:iuP84Uwp0.net
>>330
一応、大統領の承認がいるんじゃないの。

347 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:43:42.87 ID:25F07iBJ0.net
>>342
唯一の解決策は、プーチンの暗殺しかないと思わせるな

348 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:43:53.29 ID:b0pcFu7P0.net
>>343
意識高い系のオナニーに巻き込まれて
人類は滅亡の危機だよな

349 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:44:08.59 ID:HSjL3W8U0.net
>>344
敵対国纏めて落とすよ
一国に落としたら負けなのは明白だから

350 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:44:19.31 ID:0ssVafjy0.net
>>343
勝手にやってるせいで物価高騰くらってる
勝手にやってるやつを放置したツケだろ

351 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:44:26.04 ID:J+6Ut7iz0.net
アメ公がやったようにプーも使用して戦争を早く終わらすため仕方がなかったって言えばいいんじゃね

352 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:44:57.43 ID:p6vrJGvV0.net
NY
シカゴ
DC

に落とせたら
プーチンは世界史上の英雄だな

353 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:45:09.16 ID:Tt7ZEyfA0.net
米国は野蛮な国だからね
ロシアの工業都市を焼き払うだろう
爆撃機でね
航空優勢取れてるつもりのロシアの頭上に
米国ステルス爆撃機B21が爆撃するよ
民間人も巻き込まれるだろうけど
米国は民間人大量殺戮した過去があり
その戦争犯罪を反省もしない国だからね

354 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:45:24.14 ID:bc66heW40.net
ユダヤ悪徳支配者はしつこいよ
長引けば長引く程儲かる
ロシアの資源奪い取るまで
真綿を占めるようにネチネチ

ゼレと米を完全バックアップ
プチン敗北賠償で資源ゲットだぜ!

少し急いでるのかな?核煽ってる♪

355 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:45:25.05 ID:/LIAwjis0.net
>>342
そら自分の国なんだから愛もするわな
国民がどうなろうが知ったこっちゃないけど

356 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:45:28.39 ID:p6vrJGvV0.net
プー様「アメリカの真似をしてみた!」

357 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:47:08.16 ID:5t0OwUhA0.net
いくらでも暗殺チャンスはあったろうにプーを見誤ったな

358 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:47:23.46 ID:w26Nidzt0.net
プーチン「やってやるって!」

359 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:47:27.33 ID:/LIAwjis0.net
>>354
アメリカが悪だとしても、プーチンも悪である事にはなーんも変わりはないんだけどな

360 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:47:56.70 ID:STnDAgJJ0.net
ノストラダムスさんの出番来たな

361 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:48:09.99 ID:JwU9Wrn70.net
プーチンにもハルマゲドンの台本渡されてるとかあるんじゃね
プーチンの妻子避難先のスイスで安全に優雅に暮らしてるんだろ

362 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:48:13.55 ID:35KALSE40.net
>>6
一緒にスキンヘッドにしようよ!

363 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:48:36.83 ID:Al5r9f880.net
>>352
今思うと、アメリカへの9.11同時多発テロって凄い計画と実行力だったな
ほぼ数時間の内に各所攻撃成功させて、とりわけペンタゴンへ飛行機突っ込ませたのは驚嘆した

364 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:48:40.77 ID:eLYqIa7a0.net
分かってんなら協力してウクナチ絶滅させたほうがいいだろ
ウクナチは核持ってねえんだからアホかコイツは

365 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:49:19.31 ID:w26Nidzt0.net
>>360
ノストラダムス「誤差の範囲内」

366 :バカボンパパ:2022/10/08(土) 01:49:24.45 ID:A33yMDuQ0.net
バイデンなんか、ちょっと発狂してるように見える

367 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:49:38.63 ID:SHFs3QvJ0.net
一般人でもこういう人がいるんですよ

拡大自殺
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220316-OYT1T50137/
孤立を深め、大勢を巻き添えにして「拡大自殺」を図ったと判断したとみられる。

368 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:49:48.78 ID:X1PJ9v+Z0.net
テスト

369 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:50:03.14 ID:3OVtWII00.net
ジャップは世界週末戦争起こす権利があるってことかよ

370 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:50:54.68 ID:vRWyvjCO0.net
しょうじきワクワクしてる

371 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:51:16.31 ID:HSjL3W8U0.net
ノストラダムス好きなやつ向けに面白いネタあげるよ
↓こんな予言が去年拡散されてたw

2022年は火が世界中の大都市を飲み込む第三次世界大戦の火蓋を切ることになる
2022年は「闇の3日間」が起こる。72時間の暗闇の後人類の3分の2が消滅する

372 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:51:30.23 ID:mh3+Slyw0.net
ロシアの前に北がアメリカに向けてフライング発射したらどうなるん?

373 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:51:55.40 ID:35KALSE40.net
>>40
はたして、爆弾の母とどちらが良いのか?

374 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:51:59.20 ID:bc66heW40.net
>>359
結局、白人は性根腐ってる

375 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:52:07.55 ID:qfml1ELl0.net
戦術核を使用しただけで、戦略核にて報復するといってんだな。
早くクレムリンに戦略核をブチ込んでプーチンを殺してくれ。
コヤツ一匹が生きているがためにどれだけの尊い命が失われていると思っているんだ。

376 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:52:55.67 ID:mmsk7+wg0.net
中間選挙のせいでますます悪化していく

377 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:53:09.39 ID:Sl0uwubN0.net
日本に核兵器落とそう

378 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:53:50.29 ID:95ohVMZB0.net
明日モヒカンにするかな

379 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:53:51.34 ID:AdNYxpID0.net
はい人口削減ですね
打たせたくて仕方がないくせに

380 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:53:55.26 ID:b0pcFu7P0.net
>>371
ノストラダムス馬鹿じゃね?
1999年に人類滅亡と自分で言ってたくせに
何で2022年に人類がいることになってるんだよww

381 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:53:59.52 ID:POc4p/Ys0.net
核だろうがレーザだろうが当たらなければどうということはない。

382 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:54:10.54 ID:25F07iBJ0.net
>>364
2月の時点ではアメリカもウクライナが負ける想定だったんだろうよ
だからこそ「兵力は出さない」発言でプーチンの後押しをしてた

でも、ウクライナが意外にも善戦したから、この機に乗じてロシアの弱体化を狙ってるのが今

383 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:54:58.16 ID:mmsk7+wg0.net
>>381
当たらなくても核は爆風で吹っ飛ぶ

384 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:55:17.48 ID:HSjL3W8U0.net
>>380
まあこれは都市伝説だからなw
色々な解釈の仕方があるらしいw
俺もよく知らんが
ただ去年秋頃にはこんなのがこそっと出回ってたよw

385 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:55:35.31 ID:ZfF8jgMB0.net
おまいらそろそろモヒカンにしとけよ
    人
 (´・ω・`)

386 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:55:37.59 ID:KgHmPsPD0.net
ちょっと納豆の総攻撃って奴を見てみたいんだが

387 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:56:05.13 ID:EKrt7l5e0.net
核兵器使用イクナイ!😭😡

388 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:56:05.21 ID:2d0e4F3Z0.net
やれるもんならやってみな

389 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:56:05.69 ID:pSDiiQ1k0.net
>>385
ハゲはどうすればいいの?

390 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:56:46.83 ID:G4xeN0Vy0.net
>>372
全世界が報復で日本に核を打ち込む

391 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:56:51.33 ID:Al5r9f880.net
湾岸戦争見てたからか、開戦当初ロシア軍の攻撃がショボくて逆に拍子抜けしたな

392 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:57:00.93 ID:ZfF8jgMB0.net
>>389
ウィッグで大丈夫

393 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:57:13.34 ID:25F07iBJ0.net
>>384
その手の予言とやらは毎年でるから、まあいつかは当たるw

394 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:58:19.16 ID:sADG+hg/0.net
ずっと放置してたら人類が滅亡するかもしれん

一か八かモスクワに一発ぶち込んだら人類が生き残る道があるかもしれん

395 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:58:48.59 ID:w26Nidzt0.net
ウクライナ「北方領土は日本のものだ!ウクライナは支持するぞ」
日本「ありがとーウクライナ!ありがとー!」
ウクライナ「え?それだけ?」

396 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:59:16.05 ID:cY6gnSrc0.net
核の冬2023

397 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:59:22.50 ID:0ssVafjy0.net
週末より平日にしてくれ

398 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:59:27.58 ID:Al5r9f880.net
俺も予言するわ、2023年はカープが優勝するよ
新監督の新井が就任一年目で奇跡のペナントレース制覇
でも日本シリーズでソフトバンクに負ける

399 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 01:59:48.33 ID:X1PJ9v+Z0.net
今回のウクライナ情勢でアメリカの情報は正確だったから、この「終末戦争発言」も当たるだろうな。
ただ、この発言だとアメリカの意志とは関係なく終末戦争になる可能性が高いと読み取れる。
ウクライナで核が使われると報復で核兵器が使われる可能性が高いでもどの国が核兵器で報復するとは言ってない。
つまり、ウクライナは核兵器を保有している可能性があり、報復で使う可能性もまた高い、って話だと思う。

400 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:00:21.89 ID:POc4p/Ys0.net
>>371
当たらなければどうということはない

401 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:00:41.62 ID:mZuKu+ZX0.net
プーチンは自国民のために解毒剤ヨウ素一億人分を購入
片や岸田はコロナと🍯遊び夢中
日本は大丈夫なんだろうか

402 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:00:55.78 ID:dKE2+Kwg0.net
露助に撃たせてフルボッコすれば終末なんかにならなくね?
何処かが1発撃ったら何処も阿呆のように追随してミサイル飛び交うの?

403 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:01:07.94 ID:yDwS2QUk0.net
数年前に大阪の八尾あたりから大きな火柱が上がって数十キロ離れたうちのベランダまで瓦礫が飛んでくる夢見たわ、夜だった

404 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:01:11.15 ID:7cKiW33J0.net
また微生物からやり直し

405 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:01:18.72 ID:Al5r9f880.net
去年の今頃まではウクライナといえばシェフチェンコしか知らなかった

406 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:01:23.32 ID:cY6gnSrc0.net
予言しよう
2023は荒れる!!

407 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:01:53.83 ID:41arCNw10.net
>>6
波平w

408 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:02:03.98 ID:9wVbd3vf0.net
とっとと斬首しろ

409 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:02:42.12 ID:V2gyTd2X0.net
>>389
もっと上目指そうぜ
ハート様はたしかハゲてたはず

410 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:03:35.39 ID:Ml2958z10.net
>>120
ウクライナがある程度押し返したところで膠着したまま、朝鮮半島みたいな休戦状態になるのが関の山じゃないか?
今のロシアにクーデターは期待できない気がする

411 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:03:50.61 ID:Ba9RS2yD0.net
かなり切羽詰まってきたな
こりゃ今月から来月ぐらいだろ
撃ち込んだ後は冬将軍で反撃はないと見てるんだな

412 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:04:02.14 ID:41arCNw10.net
ネイビーシールズならクレムリン侵入5分で片付きそう

413 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:04:28.20 ID:3x+Su/l+0.net
>>399
ダーティボムならありそう
原発あるんだし

414 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:04:31.83 ID:YsAv8z4m0.net
プーチンが血迷って日本に核を打つことはあるの?

415 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:04:32.24 ID:i+zk16g50.net
爆風は水平方向にしか走らないが熱風だからレンチンされちゃうんだよな

416 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:04:44.43 ID:Ba9RS2yD0.net
>>405
美人すぎるは?

417 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:04:59.72 ID:yDwS2QUk0.net
今調べたら八尾に駐屯地あるんやなw

418 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:05:02.06 ID:+5TyO0LI0.net
たとえ日本に核が落とされてもダメリカは何もしない

419 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:05:19.29 ID:N7IGoXjC0.net
はやく南斗人間砲弾を習得しないと

420 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:05:50.26 ID:Ba9RS2yD0.net
>>399
そう、それなのよ
マジで今月危ない

421 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:05:51.31 ID:0QiQU2He0.net
極東の島に核を撃ち込ませるのを一番望んでるのがウクライナなんだよなぁ

422 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:06:21.37 ID:DnDgPV040.net
ノストラダムスみたいな紛い物より高確率で当ててるババ・ヴァンガの方がヤバいだろ
まだソ連時代にウラジミールのロシアが核戦争ののち覇権取るって言ってるからな
とっくに死んでる婆さんだけど

423 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:06:33.93 ID:41arCNw10.net
>>419
テレ朝が、今から核シェルター考えなくちゃいけませんね ってるから岸田の息子は視聴してんだろ

424 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:06:40.75 ID:Al5r9f880.net
>>410
クーデターは待つものじゃなくて起こすもの
アメリカからの工作員がロシアへ潜入しクーデター先導する、頃合い見計らって現地人にクーデターの実権渡す

まぁ映画からのネタだけど

425 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:06:59.11 ID:xJX5Q5M80.net
そうさせるよう仕向けといて何言ってだ
ぶち込みたくてうずうずしてるのか日和ってんのか

426 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:07:26.83 ID:Ba9RS2yD0.net
>>422
どこかでその予言まとめブログとか見れない?

427 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:07:52.30 ID:HSjL3W8U0.net
>>414
俺はありえると思う

人類と世界にとって大惨事だ
ロシアのない世界など、なぜ必要なのか

この2つのプーチンの言葉が思想を表してると思う

428 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:08:18.65 ID:Al5r9f880.net
>>416
あー、なんかいたな
てかウクライナ人女性は世界一美人多いんだけっけ?

429 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:08:38.40 ID:BKbqgKmC0.net
>>1
ロシアをやっちまえよ

430 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:08:49.71 ID:Wt3a/Sda0.net
>>411
南部の黒海沿岸は冬の影響少ないからあっちが主戦場になるんじゃないか

431 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:08:56.97 ID:Ba9RS2yD0.net
>>414
>>427
俺もあり得ると思ってる

432 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:09:11.50 ID:J/TnHQex0.net
民間人相手に核使った畜生がよく言うわ

433 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:09:15.65 ID:1D6znYB80.net
で?いつうつの?

434 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:09:23.69 ID:iuP84Uwp0.net
>>40
だが、反撃のキップなどどこも使わない。

435 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:09:29.73 ID:lnyJqbwP0.net
上級国民以外のジャップは核戦争でリセットされる世界を望んでるだろ?

436 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:09:35.00 ID:DnDgPV040.net
>>426
https://newspicks.com/news/6377119/

437 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:09:46.15 ID:PI/GB2HB0.net
>>375
クレムリンには居ないらしい
地中奥深く張り巡らされてる地下トンネルに潜んでるとか
常に暗殺を警戒して居場所も特定できない

438 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:09:54.34 ID:BAQyNdzJ0.net
米露出し惜しみは無しで水爆も使い切れ。忘れないように日本にも打ち込めよ

439 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:10:17.62 ID:iuP84Uwp0.net
>>375
そんなことしたら、アメリカに戦略核が使われる。

440 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:12:14.96 ID:Al5r9f880.net
サッカーの本田ってロシアに長い事いたんだよなあ
ロシアにチームメイトや友達くらい居るだろうに殆ど話題に出さない←Twitterで

441 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:12:36.70 ID:bc66heW40.net
戦車や兵器がポンコツだったロシア
一事が万事、言わずもがな

核もポンコツ、狙った場所落ちず
都合良く琉球の嘉手納辺りにw

442 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:12:36.74 ID:rlFHYvPT0.net
>>1
アメリカも核兵器を日本に使った事を正当化してるじゃないかw
自国の軍隊の無駄な犠牲を減らしたと

443 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:12:57.51 ID:siAiWZi90.net
岸田はとりあえず宗男連れてクレムリンに土下座しにいけ
何をしてでもハルマゲ丼に巻き込まれるのを回避しろ
お前なら世界に恥晒してもいまさら大したダメージないからな

444 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:13:28.97 ID:2vLko2ws0.net
>>438
その時は便乗して北チョンが攻めてきてソウルが火の海になってそうだね

445 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:13:29.10 ID:BKbqgKmC0.net
>>439
そんなもん恐れてたらそれこそ使ったもん勝ち

446 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:13:42.53 ID:HSjL3W8U0.net
北チョンの刈り上げさまはどう見ても自分が可愛くて政権維持出来ればいいのがわかるが
プーチンは特攻隊みたいな精神を持っていると思われるのが怖い

447 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:14:06.68 ID:zBp/+TqC0.net
こんな事でおだててやれば、能無しジャップはバカみたいに大喜びして
せっせと金を渡すだろうって舐められてるのさ

所詮は黄色い猿、イエローモンキーのジャップだと
皮は黄色いのにまるで白人みたいに振る舞うバナナだと
まるで動物園のサルを見るようにニヤニヤ笑いながら
日本人の反応を“観察”して馬鹿にしているのよ

448 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:14:29.46 ID:bc66heW40.net
>>399
予想という名の予告だからな

449 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:15:20.34 ID:Al5r9f880.net
ロシアがウクライナ獲った次の目標は日本だぞ
北方領土とかケチなモンじゃなく北海道取りにくる
そしてそれに呼応して中国が尖閣諸島と沖縄へ侵攻する

450 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:15:23.67 ID:z+zkBn5R0.net
>>402
ロシア核使用→西側通常平気でロシア攻撃→ロシア反撃に核→西側報復で核→核の報復合戦
このシナリオが一番あり得る
なにせロシアは西側に対する報復は核しかないぐらい貧弱なのがバレちゃったから

451 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:15:24.44 ID:pxcOvmv+0.net
春巻丼は今でも売ってますか?

452 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:15:25.71 ID:3x+Su/l+0.net
>>432
青い目に金髪じゃないと人間じゃないらしい

453 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:16:15.62 ID:uF5pKdp60.net
でも実際もうそれしか世界の再建はでき無いんだろ?
出来レースで落とすこと決まってそうな気がするわ。

454 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:16:29.88 ID:xJX5Q5M80.net
世界規模で事が始まるとしたら11月が濃厚なんだよねDS的には

455 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:17:52.29 ID:YnugAioy0.net
https://youtu.be/lvDgKFanA_A

456 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:17:55.21 ID:Nw4wrJNg0.net
>>414
試射には最適だろ
1発なら誤射
2発目は注視
3発目は一致
4発目は遺憾砲で迎撃

457 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:18:02.36 ID:2vLko2ws0.net
>>446
最新の影武者が原型と似ても似つかなくて隠す気なさそうなのが心配ですね
もし実は死んでたってなったらどうなるんだろ

458 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:18:04.67 ID:HSjL3W8U0.net
いやほんと安倍さんさぁ
開戦当初にロシア訪問してれば国葬満場一致の未来も有り得たかもしれないのにね
経緯はどうあれ、プーチンに嫌われてない日本人おそらくNo.1だったのに

459 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:18:18.32 ID:4I588nug0.net
>>385
何でモヒカンにしなくちゃいけないの?
お正月に着物着るから今、髪伸ばしてるとこなのに

460 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:18:36.35 ID:pAmyPkU90.net
いやいやロシア大統領は幾ら何でも其処まで…バカじゃ出来ないっしょ?(笑)

寧ろ直接西側に使われる心配してた方がいいんジャマイカ?(笑)(笑)

あらキューバ(笑)

461 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:18:42.46 ID:2vLko2ws0.net
>>450
あるある

ねーよ(´・ω・`)

462 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:19:33.51 ID:25F07iBJ0.net
>>458
そのランキングなら、ムネオも上位にいるぞきっと

463 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:19:36.49 ID:he+wqfm/0.net
>>449
日本に核を撃っても遺憾砲しか返さないし
マスコミパヨクは自民が悪い言いだすのは目に見えてるからな
イージーゲーム

464 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:19:50.81 ID:pUObXKuH0.net
来るきっと来る

465 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:20:22.78 ID:oXhjLH7V0.net
みんな一緒に死ぬならそれもアリだよね?

466 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:20:39.36 ID:HSjL3W8U0.net
>>457
影武者って万が一本物が死んだ時のケースも想定してるとは思うんだけど
どうなんだろうな

467 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:20:43.38 ID:K88nrIBG0.net
>>12
名作だけどリメイクしたらめちゃくちゃキモい見た目になりそう

468 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:20:45.97 ID:Oa77Tzal0.net
これプーチンを脅してるんじゃなくて世界をプーチンと一緒になって脅してるんじゃん
ウクライナに核兵器使ったらロシアに核報復するとかじゃなく
何で世界が核戦争に巻き込まれるとか言うんだろうな

469 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:20:52.28 ID:gjAZqC0a0.net
核戦争になってもおそらく宇宙人は止めずに観察するはず。
人類は自分で自滅危機をのりきらねばならないよ。

470 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:20:57.98 ID:WavXV3if0.net
よりによってこんなときに歴代最弱の売電だもんな

471 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:21:24.64 ID:2vLko2ws0.net
>>449
どちらも米軍基地あるからムリ

472 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:21:26.33 ID:POc4p/Ys0.net
>>422
5000年まであるじゃん
安心したわ

473 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:21:46.37 ID:7Q3rQ9BQ0.net
>>442
実際に日本が降伏したのは原爆じゃなく、ソ連参戦で心折れたのにな
当時は新型爆弾程度で箝口令も出てたし、威力の凄さなんて分からなかった

474 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:21:57.74 ID:a4TDPbBp0.net
日本は核武装するしかないな

475 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:22:16.13 ID:8j/xU0Ze0.net
世界(欧米)
中東もアフリカも中国もノーダメ

476 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:22:25.66 ID:pSSpFbNw0.net
負けたら戦争犯罪人として吊し上げられるから
突っ走るしかないんだよね
プーチンは

477 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:22:50.70 ID:Y6Rjj9jK0.net
どこかが一発使ったら世界終わりwww
人間はアホすぎで滅びるべきだな

478 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:24:12.87 ID:OpllKxLp0.net
日本の反核・反戦団体が騒いでないから
まだ慌てる段階じゃない

479 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:24:30.71 ID:KmX27ICU0.net
>>469
核戦争で滅びた惑星は無数にあるらしい
いずれも人類並みに低能・低次元だったとのこと

480 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:24:32.76 ID:WpSmpctw0.net
人類はロシアの要求丸呑みすれば助かるのでは?

481 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:25:33.62 ID:25F07iBJ0.net
>>479
誰に聞いたのよw

482 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:25:34.41 ID:pUObXKuH0.net
直接核攻撃は批判あびるから使うかどうかだが
大津波作るポセイドンが怖いね

483 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:25:37.68 ID:OpllKxLp0.net
日本の反戦・反核団体が騒いでないから
まだ慌てる段階じゃない

484 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:25:40.79 ID:+OEgC2rw0.net
ロシアの立場で敵に援助して自分らを弱らせようとしてるやつのいう事聞く理由が一つもないな
逆にアメリカは一発でもくらえば負けだわ
USAUSA!で誤魔化すだろうけど

485 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:26:08.71 ID:SmUWlvCI0.net
プーチンが核兵器を使うと
クリミアとウクライナと黒海艦隊などを通常兵器で一掃するらしいね

アメリカ軍は核兵器で攻撃する必要がなく
通常兵器で十分にロシア軍を壊滅できるらしい

486 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:28:07.14 ID:pj38crUP0.net
サルマトやポセイドン使われたら完

487 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:28:50.17 ID:KmX27ICU0.net
トランプ元大統領は正しかった
科学者はク○だから予算を大幅に減らせと
地球温暖化も詐欺だし

科学者なんて所詮は危険な発明ばかりして人類の存続を脅かす
危険じゃなくても予算の無駄遣いで何の役にも立ってない

人類のガン、それが科学者

488 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:30:05.36 ID:XExvnG0B0.net
必要ないのに、ただやってみたかっただけで日本に2発も落とした国はいまだに正当化しているらしいね

489 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:31:05.15 ID:2vLko2ws0.net
NATOって核弾頭積める原潜もってないのかな?
北極エリアでNATO所属の原潜から打たれたらどこに報復すればいいか分からんちんだよね

490 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:31:07.05 ID:YM96CLfc0.net
プーチンが打ったら、残ったロシア人は一生十字架背負って生きていくしかないな。北海道でロシア北朝鮮中国による混合出資で手引きしているアイツは親子で処刑な。

491 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:31:11.82 ID:gjAZqC0a0.net
ウクライナに核兵器を使う=核をはじめとした武力による帝国主義の復活なので、
それ以後は軍事力で領土を奪い合う20世紀と同じ状態となる。
中国が核をちらつかせて台湾や沖縄を吸収して日本進行したりね。
なのでこの戦争でロシアを勝たせるわけにはいかない。とくに核を使って勝たせるわけにはいかない。
核をうってくる相手にかつには核しかない。
つまりロシアはアメリカなどが核をうつまえに、先にウクライナ以外の核保有国にも同時に核をうつ可能性があるってこと。
プーチン政権の人間は自分が滅びるなら人類滅亡しようが関係ないのでその選択をとる可能性がある。
核戦争になるなら先にたくさん核うったほうがまだ勝機はあがるしな。数年地下で暮らして耐えれば1ちゃんあるってことだ。

コロナの前にワクチン開発をしだしたゲイツが、最近世界最大の農業経営者になった。
めちゃくちゃ食料を蓄えることができるようになった。
インフレや食糧危機に備えたのではないなら、核戦争が起きると読んでいるのかもしれない。

492 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:33:12.95 ID:25F07iBJ0.net
>>489
いっぱい持ってるよ

493 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:33:27.42 ID:HSjL3W8U0.net
>>485
アメリカの軍事費は世界全体の3分の1こえてるからな
中国が急激に伸びててアメリカも軍事費マシマシしている
ロシアはアメリカの10数分の1とかだよ
NoWARとか言いながら軍事予算は世界中で上がってるんだよ人類w

494 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:33:43.71 ID:WpSmpctw0.net
ロシア空軍がベラルーシ上空からウクライナへのミサイル攻撃を始めた模様

495 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:34:01.84 ID:ezGdD4jj0.net
やバイデンバイバイデン

496 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:34:46.63 ID:Yc3i3DpU0.net
グレートリセットが違った形で実現されるようだな

497 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:34:51.50 ID:HGBOgtCu0.net
プーチン「核は撃たねえ諦めて仕事行けよ社畜ども」

498 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:34:58.19 ID:73WxgfLy0.net
>>5
声:銀河万丈

499 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:35:04.54 ID:tGFjBU2L0.net
北朝鮮もウォーミングアップやっとるし
ドキドキっ

500 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:35:11.37 ID:rWP3hG620.net
>>477
これ
本当にアホすぎる

501 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:35:23.72 ID:vOG3s2Ib0.net
おれたちも!
、、はだしのゲンになる!

502 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:35:33.20 ID:Oa77Tzal0.net
>>473
司令部大本営を地下に置いて空爆にも耐える状況にして一億総玉砕で民間人を使ったゲリラ戦で上陸してくるアメリカ軍を迎え打とうとしてたけど原爆で地下の大本営も破壊されそうだと解って降伏したんだよ。
日本軍の主力は大陸にいるから大本営さえ維持できれば継戦可能と言うシナリオ
原爆がなければ沖縄戦と同じに民間人を巻き込んだ死闘が日本本土でも展開されてたよ

503 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:36:26.58 ID:HSjL3W8U0.net
日本は軍事産業に力入れたら経済持ち直すんじゃないかとすら思う

504 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:36:42.60 ID:XkgIrf3Y0.net
サルマトが迎撃不能な限り米が露に撃ち込むことは多分ない。
これを前提とした上で戦略核を使うとすれば一番ヤバいのは英じゃないの?英の100発程度じゃ露には対抗できない。
英を滅亡させれば仏独は露にはもう逆らえない。欧州の覇権を握れる。加えて英こそは露の不倶戴天の敵で今現在ですら英は露をバカにした行動を重ねている。中東や印のように潜在的に英に恨みを持った国も多い。彼らが結局露を認める可能性もある。
ほんでもし万が一今回の事で露が滅ぶとしても英と共に滅ぶのなら露にとってはまあよしとできるんじゃないか。最悪の場合でも露と英が共に滅亡するんだよ。
日本は撃ちやすい相手かもしれんが滅亡覚悟で核を撃つのに相応する利点がないので日本には撃たないと思う。やっぱアジアは関係ないんだよ

505 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:37:40.48 ID:KmX27ICU0.net
いまだロシアは常任理事国か
ひえ〜

506 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:39:43.07 ID:2vLko2ws0.net
>>488
実験的な意味やソ連への威嚇の意味もあったし
後もう少し日本の降伏が遅れてたらソ連の本体が日本に進軍して北海道までは取られてたと思うし
なんなら朝鮮半島みたいな代理戦争になって分割統治されてたかもしれない

それに罪悪感からか戦後のアメリカ官民による援助のお陰で全土焼け野原状態だったのにかなり早くに復興できた

日本人としては犠牲者や遺族の感情にも当然配慮するけど
結果含め一応そういう側面もあるのよ

507 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:40:04.36 ID:2vLko2ws0.net
>>492
まじか、ロシア絶対撃つの無理じゃん

508 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:40:40.00 ID:BBSd9uTJ0.net
つまりゲイツにヒャッハすればオッケー

509 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:41:04.98 ID:/sXUhU120.net
せやし、プ~が核ミサイルボタンポチッてくれたら
日本に飛び火して、日本に居るワシも死ねる可能性高いなコレわ
頼むし、核ミサイルボタンポチってくれやプ~よ
自殺する決断出来ひんワシなんやけど、マジで早うラクになりたいんや

510 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:41:40.00 ID:D90VR4bm0.net
>>129
ロシアから個人輸入してヤフオクで売り捌いたけどいい小遣いになったわ。

511 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:42:17.57 ID:Zuvxicd60.net
早く核シェルターのbaultを造れや

512 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:42:52.33 ID:H/UNsfBH0.net
>>506
その戦後の復興はトルーマンの3S政策って奴?

513 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:43:00.73 ID:2vLko2ws0.net
>>509
日本に打つ意味がまったくない

514 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:43:42.19 ID:Ba9RS2yD0.net
>>450
それだな
来年の正月で持ち食ってる日本人は3000人ぐらいかもな

515 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:44:21.34 ID:CvSkWFFG0.net
そろそろアメリカがゼレンスキー暗殺に乗り出す頃なんじゃないかな?
ロシアの国力落としたしな

516 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:45:38.50 ID:aFgaqvxp0.net
敵はアメリカに気づけない国は終わり

517 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:46:41.48 ID:2vLko2ws0.net
>>512
3Sは正直全然機能しなかったけど
情操教育は完璧に機能したよね
おかげで世界有数のやばい戦闘民族が
牙抜かれて平和ボケ民族になりましたわ

518 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:46:57.20 ID:x1HaTM0l0.net
>>6
そういう方にはモカシンを装着で代用できるぞ!

519 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:47:43.66 ID:25F07iBJ0.net
>>515
ゼレンスキーを殺しても戦争は終わらんよ
むしろ神格化されてウクライナ兵の士気が上がる

プーチンを殺せば戦争は終わるとは思うが

520 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:48:33.25 ID:XExvnG0B0.net
>>506
タラレバ垂れ流して気持ちいい?
事実は、人類初の核による無差別大量殺人はアメリカが日本に対して行った

これだけでいいんだよお馬鹿さん

521 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:49:51.81 ID:/sXUhU120.net
多分、ロシアや中国や北朝鮮は、ドコへ核ミサイル撃つんが、1番気楽か?と言うたら日本やと思うわ
海かクッションになってくれる気がするし、日本か核ミサイルで滅んでも国際流通において全く影響無いしなぁ
「こんな状況になったんは日本のセイや!日本を滅ぼせ!」と、プ~とキンペ~とジョンウが日本に核ミサイル撃つボタンポチッてくれたらエエんやけどのぉ

522 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:49:57.31 ID:X1PJ9v+Z0.net
>>506
当時、ソ連に移動用車両を提供していたのはアメリカだったんだよ。
その後の世界情勢からは想像しにくいけど…
ソ連は渡海用の艦船も持っていなかったからアメリカが提供した。だからアメリカの協力無しにソ連が北海道を手に入れることは出来なかった。

523 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:50:00.22 ID:AKfGGl820.net
さっさとウクライナを征服しろよ
何チンタラやってんだプーチンは

524 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:50:45.56 ID:dI/VOApI0.net
先にロシアが二度と立ち直れない量の核兵器で先制飽和攻撃を仕掛ければいいのではないか
「人道に反した」とか「対話の道をモサクすべきだった」的な反省は勝ったあとですればいい
なお核の冬

525 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:51:00.44 ID:9c9Fh3co0.net
>>477
ウクライナへの戦術核使用から全面核戦争へなんて行かないよ
誰がウクライナのために自国の都市が焼け国民が死ぬのを甘受するのよ
ロシアがウクライナに戦術核を使用すれば核は普通に使われる兵器になり日本を含めて世界各国で核装備が始まるだけ

526 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:51:47.30 ID:rJgY4QRO0.net
ウクに核攻撃→終末戦争
日本に核攻撃→世界平和

527 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:51:53.56 ID:HGBOgtCu0.net
>>521
放射能まみれでも出勤はしろよな

528 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:52:09.46 ID:H/UNsfBH0.net
>>517
3s政策は機能している、マクドナルドやスターバックスやiPhone、全て猿の餌付けには最適

529 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:52:23.76 ID:+G+eYT0E0.net
プーチンは歴史に残るキチガイ狂人になるな
子孫は悲惨な目に会うだろうな

530 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:52:52.50 ID:FoB+4Vlf0.net
>>467
AIに全部デザインさせたいな

531 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:53:29.19 ID:SmUWlvCI0.net
ロシアが核兵器をつかったとしても
アメリカは通常兵器だけで対応できると考えてるみたいだね
ウクライナとクリミアと黒海のロシア艦隊などすべて排除できるらしいね

それだけ戦力差があるからすぐにアメリカが核兵器を撃ち込む必要がないらしい
まあプーチンが何発核兵器をつかうかで変わるだろうけどね

532 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:53:50.41 ID:25F07iBJ0.net
>>524
その先制攻撃のミサイルが発射された瞬間に、ロシアからも報復のミサイルが発射されるから
核戦争においては、どちらが先制するかは問題にはならんのよね

533 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:54:11.90 ID:mo/1Zcom0.net
>>25
だいたいゼレは空気が読めない。国の位置的にロシアとある程度仲良くやらんと戦争が起きることは明白なのに。

534 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:54:46.10 ID:xCThp+gJ0.net
バイデン政権はウクライナでロシアが戦術核使っても報復は99%しないだろ
1%は何処に撃つか。キーウなら可能性はある。

535 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:55:05.92 ID:/sXUhU120.net
プ~は自身の寿命とか、だいたい解ってるやろうしなぁ
核ミサイル乱発して道連れの拡大自殺を近いうちに決断して欲しいトコロやのぉ

536 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:55:24.47 ID:bInLxYf70.net
来るべき世紀末に備えて北斗神拳を学ぼうと考える奴は素人
北斗神拳は入門が厳しいし資格がなければ即破門される。
玄人は入門やら修行やらがゆるゆるの南斗聖拳を学ぶ

537 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:55:55.94 ID:25F07iBJ0.net
>>533
今回は1番空気読めなかったのはプーチンでしょ

538 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:56:41.49 ID:9c9Fh3co0.net
>>521
安保条約のある日本に核が撃たれたらアメリカは歴史的な岐路に立たされる
ロシアの核が怖くて報復しなかったら日本より小さなアメリカの同盟国はアメリカを見限り自国で核開発を始めるか中国に服従する事になる
どちらにせよアメリカの覇権は終わりだ
そんな事態をアメリカが受け入れられるかな?

539 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:56:42.68 ID:zCRmyGx30.net
仮にロシアが核使ったとしても終末にはならんだろ
アホかよ

540 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:56:46.10 ID:ezGdD4jj0.net
>>521
ロシア→キエフ
北朝鮮→ソウル、グアム、沖縄

541 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:57:05.94 ID:Lx6vJ6OU0.net
いいか?使うな!使うなよ!

542 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:57:15.09 ID:2vLko2ws0.net
>>528
スポーツは特にないけど和食にアニメ漫画ゲームやJAVで浸透してむしろブーメラン食らってませんかね

543 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:57:38.73 ID:2vLko2ws0.net
>>522
そら当時は同盟国でしたしおすし

544 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:59:01.19 ID:ezGdD4jj0.net
>>537
ウクライナにEU基地作られたらロシア終わるって読んでるじゃん

545 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:59:09.95 ID:25F07iBJ0.net
>>534
効果的に使うなら、予告攻撃だろうかね
「72時間以内にドンバスから撤退しないとキーウ近郊に撃つ」
とか予告して、最初は人がいない地域に撃つ

次は小さい村に予告、そして次は、、、とかね

546 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 02:59:49.16 ID:6P9fygpU0.net
>>230
核戦争後、横浜のガンダムは焼け残り、200年後には鎌倉の大仏と同じ扱いになる

547 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:00:02.47 ID:vTZ0oaYC0.net
ウクライナの穀倉地帯を攻撃したら降伏する

548 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:00:27.81 ID:MOp4vORq0.net
【 悲報 魔法科高校の劣等生、さすがお兄様 さん や 
とある の 学園都市
が、ないせいで、いますぐ、
>1 第三次世界大戦 
全世界全面核戦争 が、不可避w 】

慢性化する、令和ウクライナ戦争で、
ウクライナは、アメリカから、
ペタ情報支援 ギガ金銭、ペタ物資支援、いわゆる、
令和 ギガ レンドリースを、貰えばもらうほど、ウクライナは、さらに、強大化する。
また、NATO アメリカに、基地を割譲する。

だから、もう、ロシア 中共 北朝鮮の、ユニオン圏 エルジア圏 汎大陸同盟機構圏 大亜連合圏は、
いますぐ、第三次世界大戦、全世界全面核戦争を、いますぐ、やるしか無いんだよ。

第三次世界大戦 全面核戦争を起こすのは、1999年に、ロシアの首相になり、大統領へと、ロシアの最高権力を手に入れた、現れたアンゴルモアの恐怖の大王、
ロシアの、プーチン大統領ただ一人である。

いますぐ、第三次世界大戦 全面核戦争 シナリオ

第1段階 
ロシアが、泥沼戦争の、ウクライナ東部か、
NATO ペタゲートの、ウクライナ西部 リヴィウに、
ロシアが、戦術核ミサイル攻撃をする。
NATO ロシアに、全面核攻撃開始。
第三次世界大戦 全世界全面核戦争開戦に。

24ー72時間以内に、露 NATO、ヨーロッパ 日中印 南米 アフリカ 朝鮮半島で、30億人以上が、
全世界全面核戦争で、即座に死亡。

第2段階 
漫画アニメ ゲーム 小説 TRPG
AKIRA 攻殻機動隊 
応化戦争記 ハルビンカフェ 凍京ネクロ  学園黙示録 HOTD
アイ・アム ア ヒーロー
XGirl 
トーキョーノヴァ ガンドッグ
東京デッドクルージング 東京スタンピード 
Fallout メトロ2033 シリーズに。

1カ月以内に、
グローバル ペタ ブラックアウト
グローバル ギガ インフレ
グローバル超重スタグフレーション慢性的大不況。
全世界で、重度放射能核汚染物質降下による死傷者が、ギガ発生 20億人以上が死亡。

第3段階 いわゆる、核の冬
10カ月以内に全世界の気温が、氷点下20-70℃の、氷河期の世界に。
グローバル ギガ 飢饉で、
人類・植物 生物の、大半が死滅する。

549 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:00:33.09 ID:25F07iBJ0.net
>>544
そんなことでは終わらないよw
交渉の余地は十分にあったのに、勝ち目のない侵攻を選んだのは、どうみても空気読めてない

550 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:01:15.29 ID:zCRmyGx30.net
>>538
いやアメリカは絶対に報復はしない
どこの世界に他国の為に報復してまで終末に向かう国があるんだよ?
そんなもんはどこにも存在しない
あくまで報復するかもしれないという抑止力でしかないんだぞ
抑止できなかったらそれまでの話
そりゃ世界は混乱するだろうが自国が滅びるよりはマシだわ

551 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:02:27.39 ID:ULL/mN820.net
プーチンはウラル山脈の要塞に避難できるから躊躇なく撃つかも

552 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:02:59.35 ID:H/UNsfBH0.net
>>542
アメリカにも猿はいるのは認める、だが猿は日本の方が圧倒的に多い。

553 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:03:34.25 ID:/sXUhU120.net
いま、プ~は大量の道連れをひきつれての拡大自殺を思案中やと思われる
そして、プ~が、いよいよ拡大自殺決行を決意したとき、世界が変わる
、動物はこの世から消え失せることが出来た時が1番ラクになれるんや
人間も動物や
要するに、プ~の過激なアクションに期待や

554 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:04:25.36 ID:CvSkWFFG0.net
まあ、どちらも引き下がれないよな
負けたらゼレンもプーチンも死ななきゃならんだろうし

555 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:04:38.33 ID:ezGdD4jj0.net
>>549
いや普通に終わるけど?
黒海の覇権失ったら中東への影響力もなくなる
中東抑えられるってことは原油抑えられるってこと
つまり、原油売って生活してるロシアにとっては致命的

556 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:04:50.82 ID:HjcLKfxg0.net
ロシアは核を使う可能性は十分ある
アメリカなんて自国の領土を全く脅かされてないのに原爆二発も使ったからなぁ
さらに今でもそれを正当化してるしアメリカにロシアをとやかく言う資格は持ってない

557 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:05:45.11 ID:zCRmyGx30.net
>>538
読めば読むほど意味不明だな
報復したらどうなると思ってんの?
核戦争に勝者はいないぞ
核使った時点でアメリカは滅びる
覇権守る為に自国滅ぼすのか??アホかよ

558 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:06:26.72 ID:X1PJ9v+Z0.net
>>525
今回のロシアのウクライナ侵攻に関してはアメリカの情報の確度がかなり高かった。まだ世界中が「まさかロシアはウクライナに侵攻なんてしないだろう」と思っていた頃から何度も警告の情報を出していた。
だから今回もロシアが核兵器を使う意志があるって情報は本当だと思う。
今回の談話では「アメリカの意志とは関係なく終末戦争になる可能性が高い」とバイデンは匂わせている。
とすると、ロシアの核に報復する国はどこかというと、当事国しかない。
つまりウクライナは核兵器を持っている可能性が高いとあめ

559 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:06:41.67 ID:SmUWlvCI0.net
どうもほぼ間違いなくプーチンが核兵器を使うだろうというシナリオを西側諸国は共有してるらしい
そして使われたあとのことも話し合いが終わってるようだ

560 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:06:47.04 ID:25F07iBJ0.net
>>555
ウクライナにNATOの基地ができたからって、中東から原油が運べなくなるわけもない
そんな前例でもあるの?

なんで普通に終わるのよ

561 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:06:54.08 ID:2vLko2ws0.net
まあ仮にウクライナに一発でも打ったら日本も当然核保持論まったなしでしょうね
というか世界のどの国も持つことになる
ある意味核による平和が完成するよ

562 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:06:54.71 ID:JKVT7P8G0.net
日本人はアメリカどころか東京に核が落ちたとしても
正常性バイアスで普通に仕事行きそうだよな
管理職から職場に来るなって言われて初めて自宅待機するっていう絵が浮かぶわ

563 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:07:11.31 ID:WOcI0WXl0.net
プーにしたら後戻りしても先はないし名を残す為に
好き勝手するだけよな 自国ですらもうどうでもいいはず

564 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:07:49.23 ID:EOMwTQlV0.net
日本に核とかまだ言ってるやつがいるのか
本当に頭が悪いんだな

565 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:08:00.43 ID:zCRmyGx30.net
>>555
最悪ロシアは鎖国しても食っていける国だからな
食料と燃料を100パー自国で賄える国だからな

566 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:08:10.73 ID:gQAB+UJS0.net
おもろいな
プーチン早やれよ

567 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:08:26.32 ID:Ml3zJh6l0.net
ここでサタンが一言↓

568 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:08:37.21 ID:ezGdD4jj0.net
>>560
日本で言えば沖縄失うのと同じだぞ
ロシアはかつてのクリミア戦争でも分かる通り、黒海の覇権はマジで全力投入して守る

569 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:08:48.72 ID:fX+OZ1ip0.net
いがみ合ってるのが赤道上の先進国だけなんだよね
最終戦争になればアフリカ人ばかり残って人間の歴史が再度繰り返されることになる
数万年前の状態に戻るわけだ

570 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:09:32.64 ID:pj38crUP0.net
核を使ってでも4州を守るのか
バカじゃね

571 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:09:51.36 ID:m6JaxWjm0.net
プーチンは本当に核を使いそうだから怖いわ(笑)

572 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:10:10.23 ID:2vLko2ws0.net
>>565
ソ連崩壊間際の事知ってるおっさんは賛同しかねるわ

573 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:11:32.47 ID:zCRmyGx30.net
>>568
日本は仮に沖縄失っても別に何も問題ねえだろ
四方が不凍の海に囲まれてる島と
限られた港しかない大陸国家を一緒に考えるとかアホすぎひん?

574 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:12:12.59 ID:25F07iBJ0.net
>>568
もしプーチンが第二次大戦当時と現代とを同じだと考えているとすれば、やはり空気読めてないことになる
現代はクリミアを領有してなくても、ロシアが黒海で経済活動するのは可能だよ

575 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:12:45.52 ID:b1TuEe9/0.net
三重の壁を築き束の間の平和を享受するのかもしれない

576 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:12:57.17 ID:6i85XB1/0.net
終末戦争って言うわりにはたいした事ないんだよなー。
核撃ち合いになるのはアメリカと欧州にロシアくらいでしょ。
間にいる日本が戦場になるかどうかは未知数だけど、高い確率で戦場になるのは間違いない。

中東や南米やオセアニアやアフリカ大陸、インド、中国、北朝鮮あたりなんてノーダメージだから高みの見物でしょ。
ただ今までの株式市場が欧米から中国に移るだけで、漁夫の利を得た中国が経済で世界の中心になるだろうな?

577 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:13:05.56 ID:EnxEBx7t0.net
>>66

海水がEMPを無効化してくれるんじゃないか?

578 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:13:05.82 ID:c6qPZxoH0.net
>>538
日本は既に他の48ヶ国と同様に敵国認定されている
NATO並びにアメリカを含む敵国に核ミサイルの照準を合わせていると考えるべきかと思う
一旦核兵器の報復が始まったら、攻撃を受けて核兵器が無力化される前に打つ可能性高いと思うなあ

579 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:13:18.55 ID:zCRmyGx30.net
>>572
意味わからん
ソ連ってのは体制でしかないんだが?現体制が滅びてもロシア人はロシア人のままなんだが

580 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:13:52.67 ID:H/UNsfBH0.net
>>571
一発核撃てば西側の大混乱は避けられない
バイデンが核戦争を望めば、トランプ派が止めるしかない
アメリカが分断すれば、中国はその隙に台湾を頂きに来るだろう

581 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:14:05.42 ID:ezGdD4jj0.net
>>573
沖縄失ったら日本は終わるけど?
シーレーン完全に失う
ロシアにとってのクリミアもそれ
軍事・海運の3割は失うと言われてる
経済力と軍事力がいきなり1/3も減って国が保てると思うか?

582 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:14:32.91 ID:MOp4vORq0.net
ID:JKVT7P8G0

ID:MOp4vORq0
 江戸初期の、明暦の大火 江戸ペタ全焼 後。

思考停止な、ゾンビ行列、思考停止な、
社畜行列な、参勤交代の一旦、停止。
  大江戸ロックダウン

ハコモノ粗製乱造な、重税化 インフレ化 
スタグフレーション慢性的構造不況化の、
諸悪の根源な、江戸城天守閣 再建中止。

黒船襲来 開国後の、江戸幕府末期。

安政江戸大震災 安政南海トラフ大震災 安政江戸巨大台風。
安政コレラ コロリ アメリカ風邪の、ツインデミック大流行。
桜田門外の変 坂下門外の変 暗殺事件横行。薩英 下関戦争 
>1 ロシアの対馬占領事件。

こういう、重税化 インフレ化 
スタグフレーション慢性的構造不況化の、諸悪の根源から、
文久の改革で、即刻、停止された、
ハコモノ粗製乱造な、思考停止な、
ゾンビ行列、思考停止な、社畜行列、
大名行列 参勤交代。
いわゆる 第2次大江戸ロックダウン

日中太平洋戦争激化から、1940年 東京五輪中止。
日本本土への空襲の、日常化から、ギガ疎開命令。

1998年 自民党投機狂乱バブル過熱が、湾岸戦争 ソ連 ユーゴスラビア連邦連鎖崩壊戦争、阪神淡路大震災、
オウム真理教テロ事件などから、
ギガ崩壊後の、
平成慢性的構造不況から、都市博 中止

583 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:15:42.68 ID:ezGdD4jj0.net
>>574
軍事活動は?
トルコに武器輸出して話題になってたけど、黒海の覇権失ったらあんなことしようとしたら確実に邪魔される
そしたら、トルコへの影響力がなくなるけど?

584 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:16:02.84 ID:EnxEBx7t0.net
>>28

ひでえ書き込み。
核戦争なんて創作物の中だけで充分。

585 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:16:12.70 ID:zCRmyGx30.net
>>581
はぁ?海上交通路は一つじゃないだろ?
あとアメリカ軍駐留してる沖縄失うわけねえだろ
例えがめちゃくちゃすぎ

586 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:16:41.52 ID:6r5AG1MY0.net
人が多すぎる

85%くらい減るべき

587 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:17:07.79 ID:bS89aQAn0.net
実際に人に原爆2発落として30万人以上殺した国に、ロシアを批判する資格ねーよ

588 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:17:28.75 ID:lVWJD1NT0.net
ノストラダムスよりも薄い話だ

589 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:17:44.42 ID:25F07iBJ0.net
>>583
武器輸出は軍事活動ではなくて、経済活動だよ

590 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:18:00.31 ID:sZIvh0/n0.net
若田さんはいい時に地球から脱出できたな
おそらく地球に帰ってきたら「人間なんて死んでまえ!」と叫ぶだろう

591 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:18:23.13 ID:MOp4vORq0.net
ID:6i85XB1/0

おいおい、頭 🏺 ㊞ 📕 ギガ 押し売り 盗逸狂怪かww

第三次世界大戦 全世界全面核戦争では、
中共も南北朝鮮 ジャップにも、
全力で、大量の、核ミサイルが、
同時に、炸裂するに決まってるだろw

592 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:18:45.73 ID:ezGdD4jj0.net
>>585
シーレーンの概念分かってるか?
重要拠点が自由に使えないということがどれだけ経済と軍事にダメージあるか分からない?

593 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:19:08.18 ID:6i85XB1/0.net
>>581
そもそも日本は米軍基地の抑止力がなかったら終わる設定だからなー。
沖縄にいる米兵が壊滅したら、そのまんまの勢いで本州まで攻めてくるでしょ。
九州で止める計画はないから、沖縄を戦場にして食い止めるしかない。

逆に北は北海道を戦場にして青森の三沢基地まで食い止める戦い方がシュミレーションされてるんだけど。
北海道に米軍基地をおかない理由が緩衝地帯として戦場にする目的があるからだし。

594 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:20:01.83 ID:ezGdD4jj0.net
>>589
トランプ激怒してただろw
でも止められなかったのは黒海をロシアが持ってるから
クリミア→地中海で直通便だもの

595 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:20:34.65 ID:c6qPZxoH0.net
日本は原発だらけ、核ミサイルで破壊されたら原発の放射能汚染で住める場所なくなるな

596 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:21:22.03 ID:hfEG9N6K0.net
ウクライナは詰んでる

597 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:21:39.65 ID:X1PJ9v+Z0.net
>>536
北斗は、継承者争いに敗れると記憶消されたり拳を潰されたりするらしいからな。
南斗聖拳は武器使ってもOKだから習得も易しい。
あとは元斗系は気が使えないと習得難しいし、泰山系は肉体が強くないと意味ない。
お手軽なのは、単純に筋トレして筋肉量を増やしとくのが汎用性が高いと思う。

598 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:21:42.11 ID:PHqIvley0.net
NATOがコソボ紛争に積極的に関与したのは相手が核を持っていなかったから?冷戦終結間際の情勢だったから?
今は第3次大戦恐れて直接的な軍の派遣行ってないようだけど、まかさウクライナに核使われてもダンマリなんてことは無いよな?

599 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:21:46.43 ID:ezGdD4jj0.net
>>593
現代の戦争で総力戦はなかなかやらないと思う
一番効果的なのが敵の経済ルートの重要拠点を奪うこと
んで、これを実際にやってるのが今の中国

600 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:21:55.54 ID:/sW4v9v20.net
>>1
ねぇ撃つなら撃つとき教えて
まだ?
アソウ、アベ、キシダの自宅に超小型の、ダイナマイトくらいだったら許されるよ
たぶん

601 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:22:10.35 ID:mLnbhJlU0.net
ホモサピエンスが地球の支配者だったのが大間違い。だから人類滅んで良し
次の支配者はイカさん蛸さんにおまかせしよう

602 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:22:14.38 ID:EEQeVzWb0.net
仕方ないでしょう
使用しないとロシアは崩壊する

603 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:22:19.08 ID:ypHREE/70.net
日本を不法に侵略中のプーチンをぶっつぶせるならそれもまたあり

604 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:23:27.15 ID:/sW4v9v20.net
>>598
日本の産業海域にミサイルボンボン飛んで来ても話題にすらなってない事実

605 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:23:39.80 ID:Cxj17OQF0.net
>>578と同じ意見だわ

ロシアが先に核投下するんなら反撃できない様に他の核保有国の軍事施設にも投下してくると思う
こういう状態にした米英には憎しみしか持たんでしょ
戦後賠償もロシアだけに課せられるのは我慢ならない事だと思う

606 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:24:06.66 ID:Dy59lvGX0.net
>>9
そんなの来るわけ無いだろ世界終わるわ

607 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:25:31.56 ID:c6qPZxoH0.net
>>593
それは核兵器が使用されない場合のシュミレーションでしょ?
ロシアには日本に進行余力ナシで核兵器使用される前提になるだろうからシュミレーション役に立たないかと思う

608 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:25:42.92 ID:ezGdD4jj0.net
>>598
目と鼻の先だからだぞ
コソボなんてイタリアの直ぐ側
こんなところで戦争されたら地中海貿易が滞る

609 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:26:05.59 ID:8LJRvNdh0.net
終末の日を夢で見た
岸田とバイデンが地下施設でTV会談していた
東京もワシントンも地上は荒廃して人はいなかった

610 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:26:42.67 ID:QBPNhkAf0.net
モヒカンにして肩パッド買えばいいのか

611 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:26:59.23 ID:NumDqGqa0.net
>>598
ダンマリじゃない方が驚きだわ
せいぜい支援を加速させるくらいだろ

612 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:27:12.76 ID:avLQRSpQ0.net
わいはハート様の家来になってる夢を見た

613 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:27:25.68 ID:RtjWwJEB0.net
日本はこの侵略に果実を与えると、北海道はロシアに沖縄九州は中国にやられるからサッサと決着付けて欲しいわ

614 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:27:30.05 ID:/sW4v9v20.net
>>578
予想ではなくCNNで米国が核戦術に参加したら世界が終わりかねない
バイデンはウズベキスタンとトルコが頼りだって

615 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:29:13.15 ID:bP0Za5ch0.net
>>3
膝パッドを改造して作るんだよ
世紀末世界では何でも自分でやらないと生き残れないぞ

616 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:29:27.94 ID:2vLko2ws0.net
>>579
今のロシアは資源で外貨を稼いでその金で農政を拡大してるから穀物畜産がかなり高まってるだけで実際のところバックアップなしではソ連時代と変わらず維持できないから鎖国は数年と持たないのよ

617 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:30:16.81 ID:X1PJ9v+Z0.net
>>593
自衛隊には探知不能の潜水艦群で渡海作戦を封じるって戦略が一応ある。
相手国の潜水艦は世界最高の対潜掃海能力で丸裸。日本側は海中から一方的に相手国艦船を攻撃できる。

618 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:31:10.80 ID:X3VORbHs0.net
巻き込まないでくれ

619 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:31:15.90 ID:eaD1ut8o0.net
終末最終ってのは、冷戦がってことだな

620 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:31:52.71 ID:7MS3D70A0.net
劣化ウラン弾は核反応を利用するわけではないから戦術核では無い
とか言ってた国の大統領がどの面で言ってんだろうな

621 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:32:00.60 ID:LPZKCT1t0.net
>>619
地球じゃねえの?

622 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:32:11.84 ID:zCRmyGx30.net
>>598
逆にNATOが何すると思ってんの?
もちろん加盟国は最大限の非難はするだろうし何か制裁は強めるだろうけど
武力行使はせんぞ
当たり前だが現時点でウクライナはNATO加盟してないからな

623 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:32:19.12 ID:ezGdD4jj0.net
可能性あるのは戦術核でキエフと奪還されたリマン辺りかな
全世界にはいきなり撃たないだろう
プーチンにとっては占領地の守りを固める時間が欲しいところだから

624 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:32:20.31 ID:tomPTztq0.net
この戦争の落とし所ってどこなんだろうな。
ウクライナから追い出しただけでは戦場になったウクライナの独り負け。
かと言ってベルサイユ条約や下関条約のようなもので賠償金を払わせる条約を締結させるのは難しい。
そんな条約を受け入れれば国内で暴動が起こりプーチンや軍の高官の首を取られるので負ける前に核を使う。

625 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:32:32.63 ID:8+uJBg/q0.net
もしかしてアメリカがウクライナに核を供与したら解決じゃないかこれ

626 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:34:16.03 ID:zCRmyGx30.net
>>625
アホかよ
核使える国が増えるのはアメリカが一番嫌ってることだぞ

627 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:34:24.91 ID:YGdTpT+A0.net
核攻撃すると報復も核攻撃でないと効果無いからな。それに一旦核攻撃をすれば味を占めてエスカレーションする。だから一発でも使えば終わる。ロシア革命に期待するしか無いな。これはロシア人の不甲斐なさから来ている問題。プーチンを早く降ろせよ。

628 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:34:32.11 ID:LPZKCT1t0.net
>>625
プーの真上におとしてくれ

629 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:34:37.21 ID:bP0Za5ch0.net
>>621
地球自体は全生物が死んでも変わらず回り続けるだけだよ

630 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:34:40.97 ID:9Kesttgk0.net
そろそろ先制攻撃論でも出てこないかな。
核兵器を使われる前に
先に使って殺してしまえ

当然に話ですよ

631 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:35:44.95 ID:o/N9oDm00.net
バイデン政権は中間選挙も睨みながらみたいな話もあるけど、敵からしたらそんなの待つか?
むしろその前にやらかして混乱誘いそうなものだけど。

632 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:36:18.01 ID:S8xqNeNg0.net
下級国民からしたら地球壊してくれんかな

633 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:36:19.74 ID:zCRmyGx30.net
>>627
そんな単純には終わらんだろ
終わるのは核戦争になったときだけだ
一発では終わらんよ

634 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:36:56.15 ID:bP0Za5ch0.net
>>624
落としどころはプーチンの首を手土産に穏便に降伏する事だろうな

635 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:38:34.71 ID:tGk0Z4bY0.net
>>596
ロシアの方がもっと詰んでいる

636 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:38:51.65 ID:C/ZsYgLi0.net
君それはエアロスミスやないかい

637 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:38:53.18 ID:/AOiJaIW0.net
>>1
世界の終末weekend
https://youtu.be/zKSBgOvDkB8?t=118

638 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:38:55.61 ID:kVCT5lvp0.net
Googleの戦況MAP見てきた
ルガンスクのロシア戦線が思ったよりちゃんとあったけど、東部も南部もじわじわ戦線が押されてるのがやばいな。南部ヘルソンはこのまま押し潰されそう。ハルキウ攻勢でウクライナが鹵獲した兵器が効いてるのだろう

639 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:40:07.08 ID:dL7KCFpB0.net
プーチンとそれを支持してるロシア国民がここまで馬鹿だとは思わなかった。

ロシア人のために地球が滅ぶのか。

640 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:40:10.32 ID:zCRmyGx30.net
>>630
あのな
核撃たれたら感知して核撃つシステムがもう出来上がってんの
仮にロシア全土に核撃ったとしても
海にいる原子力潜水艦が報復として撃ちまくるんだよ
先制攻撃とかゲームじゃねえんだから

641 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:40:20.73 ID:MbdJ2Lua0.net
いよいよ第3次ですか

642 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:40:23.45 ID:/sW4v9v20.net
ウクライナがイーロン・マスクとか言ってた通りに条件のんでNATO介入で条約結べば

戦争続けて命を粗末にする事も核を使う事もないんじゃ?

643 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:40:46.34 ID:ErHSrMi10.net
さん、顕正会とバトルw埋め立て荒らしのF9さん、顕正会とバトルしてしうwwww日本人の宗教嫌い7936] (149レス)
上下前-新
このスドは過去倉庫に格納されています。
次ス索 歴削スレ 栞レ
1(1): (ワッチョイW 4724-qYzx) 2021/12/13(月)15:28 ID:bC7kvbVn0(1/2) AAS
BEアイコン:nid.gif
外部リンク:y2u.be

おおまかな流れ

F9「ネットリンチや動物虐待はやめてくださーい!!」と駅前で大声で街宣

顕正会員(顕正会を日本国教ってるカルト宗教)が宗勧誘の話しかけ、最初は穏やかだが宗教勧誘がしつこい為かF9若干イライラし始める

業を煮やした顕正会員がチラシ渡そうとするもF9は否
尚もき下がない顕正会にFブチ切駅のど真声
顕正会おはちだよ」「前もしつけえよ」と捨て台詞い去の宗教嫌い

226 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ca63-6p3B) ▼ 2022/10/08(土) 03:27:20.87 ID:MLNK/qLh0 [2回目]
]
1:【超画像】尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ画像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (161)
3:【画像】尾田栄一郎くんのバスターコール展、いくらなんでも酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (514)
4:ワンピースの「バスターコール・プロジェクト」限定ソフビ人形が予約販売開始! 1万3200円(送料手数料別途) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩バスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映はワンピース

644 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:41:37.90 ID:bP0Za5ch0.net
>>641
日本も戦争末期に北方領土に攻め込む準備はしておかないとなあ

645 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:41:44.72 ID:hxxXmL1+0.net
アメリカが己の使用を正当化してきたことをトレースしてるだけのコメントとしか

646 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:42:18.02 ID:/sW4v9v20.net
>>641
ならないと思うが
ペロシ氏が台湾独立無駄に煽ったりして
日、中線なら有り得るかも

647 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:42:35.06 ID:zCRmyGx30.net
なんか単純にロシアの基地全部一気に攻撃すればいいじゃんとか思ってるガキいるけど
それすらまず無理な話なんだが
何より海に潜ってる核兵器すら知らんとかヤバいだろ

648 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:42:44.65 ID:HjcLKfxg0.net
>>626
原爆は戦争を早く終結させて戦争の死亡者を減らしたみたいな血迷ったこと言っちゃってるしね
アメリカは核の報復が怖くて仕方ないから核持ってる国には何もしない
核を持つのが最終的な保険と正義になるのはロシアが証明するだろう

649 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:43:14.55 ID:G9HgAnET0.net
モヒカン軍団に入るための
履歴書を書いておかないとな

650 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:43:21.26 ID:MJf1uX9V0.net
まあワイの予測と同じやな
さすが売電さんや

651 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:44:35.36 ID:HGBOgtCu0.net
肩パットとか言ってるやついい加減寒い

652 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:44:36.09 ID:Zax5zvU+0.net
かまたにはるひろ めんへるばんたんとう ふろんてぃあぱーそなりてぃー 
兵庫県明石市大久保町大窪257-9-2Fぜろななはちきゅーさんごいちいちごご jMk

653 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:44:52.36 ID:Zax5zvU+0.net
やまもとゆきかげ  けいえいがくばんたんとう 大阪府高槻市八幡町8-10ハオス八幡203
ぜろななにろくななよんいちよんごよん

654 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:45:12.57 ID:2vLko2ws0.net
>>627
分かってることは一発でも打てばどの国も核保有するってことですね
日本でも少なくとも米軍基地に配備することになるでしょうね

そしたらアインシュタインが予言したとおり第四次世界大戦は中国とインドみたいに石と棒で戦うことになるかもしれません

https://www.bbc.com/japanese/55806946

『当局によると、今回の衝突では中国のパトロール兵がインド領土に入り込もうとし、押し戻された。一部報道は、その際に棒や石などが使われたが、銃器の使用はなかったと伝えた。』

655 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:45:15.61 ID:K0+4MwAC0.net
プーチン核使うわ。んでアメリカは非難だけして経済制裁くらいしか出来ないだろう。
核持ってない国は一方的に蹂躙されるだけの世界。

656 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:45:46.69 ID:/AOiJaIW0.net
核兵器は発熱して劣化する賞味期限のある食べ物だから、
ロシアの核兵器はメンテナンス費用を極端にけちってて、
いざというとき故障してるか、
書類上、あるはずの核ミサイルが実際にはない。

657 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:46:23.66 ID:tomPTztq0.net
>>634
結局は外から出来る事は現状維持でロシア国内で革命が起きる事を待つしかないか。
年単位の長期戦になりそうだ。

658 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:46:50.91 ID:MJf1uX9V0.net
今度こそ連合国になってロシアを負かし
ロシア解体ゲームに参加するんや

ところが糞ド田舎っぺで世界情勢オンチの東京は
いまだに壺アベの親プーチンの流れを継ぐアホの岸田で
ロシア亡命者さえ受け入れようとせん

また負け組かな

659 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:47:08.56 ID:zCRmyGx30.net
>>648
それだな
アメリカが核使うとしたら
アメリカに核撃たれたときか
巨大な隕石が地球に落下するのを阻止するためぐらいだろ

660 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:47:10.42 ID:Zax5zvU+0.net
f9さん、顕正会とバトルw埋め立て荒らしのF9さん、顕正会とバトルしてしうwwww日本人の宗教嫌い7936] (149レス)
上下前-新
次ス索 歴削スレ 栞レ
1(1): (ワッチョイW 4724-qYzx) 2021/12/13(月)15:28 ID:bC7kvbVn0(1/2) AAS

おおまかな流れ

F9「ネットリンチや動物虐待はやめてくださーい!!」と駅前で大声で街宣

顕正会員(顕正会を日本国教ってるカルト宗教)が宗勧誘の話しかけ、最初は穏やかだが宗教勧誘がしつこい為かF9若干イライラし始める

顕正会おはちだよ」「前もしつけえよ」と捨て台詞い去の宗教嫌い

226 名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ ca63-6p3B) ▼ 2022/10/08(土) 03:27:20.87 ID:MLNK/qLh0 [2回目]
]
1:【超画像】尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ画像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (161)
3:【画像】尾田栄一郎くんのバスターコール展、いくらなんでも酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (514)
4:ワンピースの「バスターコール・プロジェクト」限定ソフビ人形が予約販売開始! 1万3200円(送料手数料別途) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映はワンピースを安売りしてい

661 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:47:30.08 ID:LgIJeaOE0.net
数々の予言者とかが2025年世界滅亡言ってるし
さすがにガチだろこれもう駄目だな

662 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:47:36.35 ID:rDQUhPLe0.net
アメ公が言ってもなんの説得力もねえんだけどな

663 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:47:59.18 ID:bP0Za5ch0.net
いまさら一発核を撃ったくらいでウクライナは止まらないからどうにもならんよ

664 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:48:37.14 ID:ytLsb+1t0.net
アメリカも煽るね 世界大戦w
ダチョウ倶楽部の熱湯風呂のネタみたい

紛争長引かせたいから使われたら困るだろうけどね

665 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:49:04.57 ID:zCRmyGx30.net
>>658
どうやってロシアうち負かすんだよ
誰もロシアは倒せないから今こうなってんだぞ

666 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:49:11.06 ID:aCNzWpSr0.net
>>640
ロシアの感知システムとやらはポンコツかもしれんぞ

667 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:49:23.64 ID:iheBY0mQ0.net
ノルドストリームを米帝が管理してEUからピンハネまで読んだ

668 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:49:25.41 ID:HQMCf5A10.net
嘉宏もみじ台南七丁目5番10号011-897-7012 (5)
2:中尾嘉宏 株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012 (29)
3:24:54こ目|次]
1:日本維新の会、鈴木宗男氏「ウクライナは停戦しろ」 [323057825] (673) [ニュース速報]
2:鈴木宗男氏「ウクライナは停戦を」 欧米の武器供与停止も訴え ★3 [蚤の市★] (1002) [名・中尾嘉宏従前戸籍・青森県青森市中央三丁目391番地・津内 (8)
4:中尾祐太さん(息子)厚別区もみじ台南七丁目5番10号011-897-7012 (69)
5:中尾祐太さん(息子)札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 011-897-7012 (16)
6:中尾嘉ゼロ・ピンクちゃんねる取締役厚別区中央条五丁番1号 (80)
7:西村フレンズ晒しスレ】中尾嘉宏自宅電話番号011-897-7012 央三丁目391番地・津 (24)
9:■中尾嘉宏 株札幌市区もみじ台南七丁目5番1 嘉宏 自宅電号 011-897-7012 (23)
10:離婚】配偶者氏名・中尾嘉宏従前戸籍・青森県市中央三丁目39地・内弘志 (99)
11:中尾嘉宏従前青森県青森市中央三丁目 (93)
12:中尾嘉宏 株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012

669 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:49:49.35 ID:HQMCf5A10.net
中およしひろ
じ台南番10ご0118977012 (5)
2:じ七番0118912(29)
3:24:54ひろった【森391番地・津内 (8)
じ台南七丁目5はら10ご0118977012 16)なはら
6:中嘉ゼロ・ピンクちなゃんね
にじょうごちめ2ばん1
(23):西村フレンズ自番01977012 会番 0118935871107

670 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:50:44.02 ID:bP0Za5ch0.net
>>665
ロシアは冬の軍服も調達できないくらい終わってるらしいよ
一年たたずでこのザマ時間の問題でしょ

671 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:50:56.32 ID:wJgLBOqE0.net
正当化する確率はアメリカがしたのと同じだけあるぞ
つまり100%だ
使用したら100%正当化する
正当化する確率じゃなく使用する確率のほうが遥かに重要と気づくのはいつになるだろう
使用した後かな

672 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:51:33.64 ID:XSNYkRiW0.net
地球滅亡まで余命3年切った?

673 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:51:52.15 ID:MJf1uX9V0.net
もうすべてが日本会議みたいな民族主義で動く糞東京につきあわされて
負け組になるのは懲り懲り
大阪は独立して連合国に入るで

まずは東京弁放送のNHKの排除からや

674 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:51:53.92 ID:Hq44CpnQ0.net
ロシアが戦術核を使ってもNATOは参戦できないだろ
参戦したら全面核戦争でワシントンが消し飛ぶ
原潜もってない北朝鮮とはワケが違う

675 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:51:58.13 ID:BitBJiQq0.net
テスト

676 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:52:23.44 ID:zCRmyGx30.net
>>666
色んな感知があるからな
自動もあれば人力もある
核攻撃受けたら原子力潜水艦に通信が行くだろ?
んで海から核兵器発射されて撃った国も終わる
核戦争に勝者はいないってことだ

677 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:52:23.47 ID:StvmBGNB0.net
核戦争後に生きのこでもゲームやネットなんてもうできないんだろ
生きてる意味ないや(´・ω・`)

678 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:52:31.02 ID:Wt1+JU8C0.net
ロシア内ではこの前併合した地域に関してはロシアってなってるからそこを侵略してるって考えで正当化してくるだろうね
どうせならゼレンスキーに死んで欲しいな

679 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:52:40.05 ID:sum9OIOh0.net
宏もみじ台南七丁目5番10号011-897-7012 (5)
2:中尾嘉宏 株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012 (29)
1:日本維新の会、鈴木宗男氏「ウクライナは停戦しろ」 [323057825] (673) [ニュース速報]
2:鈴木宗男氏「ウクライナは停戦を」 欧米の武器供与停止も訴え ★3 [蚤の市★] (1002) [名・中尾嘉宏従前戸籍・青森県青森市中央三丁目391番地・津内 (8)
4:中尾祐太さん(息子)厚別区もみじ台南七丁目5番10号011-897-7012 (69)
5:中尾祐太さん(息子)札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 011-897-7012 (16)
6:中尾嘉ゼロ・ピンクちゃんねる取締役厚別区中央条五丁番1号 (80)
7:西村フレンズ晒しスレ】中尾嘉宏自宅電話番号011-897-7012 央三丁目391番地・津 (24)
9:■中尾嘉宏 株札幌市区もみじ台南七丁目5番1 嘉宏 自宅電号 011-897-7012 (23)
10:離婚】配偶者氏名・中尾嘉宏従前戸籍・青森県市中央三丁目39地・内弘志 (99)
12:中尾嘉宏 株札幌市厚別区もみじ台南七丁目5番10号 中尾嘉宏 自宅電話番号 011-897-7012

680 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:53:22.88 ID:91c6ZBzJ0.net
>>98
放っておいても害の無い国を攻撃するとか、フォーク准将並みのバカだな。

681 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:54:03.09 ID:bP0Za5ch0.net
>>674
参戦しなければいずれヨーロッパにも核を使用されることになるだけだけど

682 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:54:51.53 ID:K0+4MwAC0.net
核持ってる同士は戦争にならないから早く日本も持った方がいいわ。
ウクライナに落ちた時に大義名分になるから本格的に考えなければいけないと思う

683 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:55:07.19 ID:bc66heW40.net
コロナから向こう10年は世知がない世の中よ
ユダヤ悪徳支配者はしつこく儲けたいから
一般人が疲弊し苦しんでる様見てフル勃起よ

ウクライナもアメリカも支配者様の
指示で言動してるだけだよ、権限無し

684 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:55:11.07 ID:DL2EQp6f0.net
ヒャッハー!いきなり世紀末だぜぇーーーー!!

685 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:55:18.32 ID:BitBJiQq0.net
前例がある日本には落としても怒られないと思ってそう

686 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:55:32.52 ID:gLSb+JMy0.net
アメリカは今でも広島長崎への核爆弾投下による大量殺戮を正当化してるけどね

687 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:55:35.67 ID:MJf1uX9V0.net
>>674
ロシアの原潜がまともに動くかどうか

688 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:55:47.23 ID:2P+nujCD0.net
ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻君 (5レス)
上下前次1-新1: 09/01(木)13:24 ID:d259RUvS(1/5) AAS
PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part924 (
PS/XB/PC】ソウルハッカーズ総合★58【
Fate/Grand Order まったりスレ6089 (493
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ無しスレ192 (14/01(木)13:10 ID:5n3YmWcwH(2/
ビル・ゲイツ「マイクロソフトは破綻まで18ヶ月」わら (705レス)
上下前次1-新690: 08/31(水)23:18 ID:6gIYAumf(1/4) AAS
王子の元電通たいまくんw妻であるセーラ・ファーガソンが、ロンドン人ソーシャライトのイザベル・ド・ルーブルが激怒している。 【写真】アンドルー王子&示談に応じた。 「彼はお金がの物件を何億円も払って購入したと聞いて憤慨し(2/4) AAS
のアンドルー王子を題材にしたミュージカルが、テレビで放送される。  英放送局チャンネル4は開局40周年を記念し、エリザベス2世の次男を描い。王子と性犯罪者ジェフリー・エプスタインとの友情の「再現」も見所となっている。 (アフロ)月)13:47 ID:e6GyemFC0(1) AAS
消されるほど相当ヤバいネタ握ってたんだろbonafidr.com
エプスティーンの元ビジネスパートナーが「エプスティーンは自分のこと
>>107
jsやぞ112: ナウティリア(埼玉県) [US]8/31(水)06:ID:7Y1Dzx0: 081)0 ID:6gIYAumf(4/4) AAS
中およしひろ
じ台南七丁目5はら10ご0118977012 (16)なはら
にじょうごちめ2ばん1
(23):西村フレンズ自番01977012 会番 0118935871107

689 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:55:53.61 ID:zCRmyGx30.net
>>681
え?
ヨーロッパは核兵器持ってんだけど?
核兵器持ってる相手に核攻撃する馬鹿な国が存在するわけないじゃん

690 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:55:58.03 ID:QkO7vqdZ0.net
北チョンもお菓子な動きしてるんだよな。昨日韓国の領空付近に北の爆撃機30機飛ばして韓国空軍のF-15戦闘機がスクランブル発進してた。

691 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:56:14.06 ID:Ck4ndWiX0.net
もったいぶらずにはよ撃てよ

692 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:56:33.83 ID:VJpkdXT50.net
はだしのゲンみたいになりたくない

693 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:56:55.15 ID:bP0Za5ch0.net
>>685
極東まで戦場にする余裕があるとは思えないけどアホならそうするのかな

694 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:57:05.16 ID:W/yE88t70.net
アメリカによる広島長崎のケースとは違って戦争を終結させるための核兵器使用じゃなく戦争を拡大させるための使用ってことなんだよな、恐ロシア

695 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:57:09.49 ID:2P+nujCD0.net
ーマ法王がNATOがロシアのウクライナ侵攻を引き起こした可能性を指摘 [233450366] (35レス)
上下前次1-新
1: (ワッチョイW a756-6tEP) 05/04(水)22:15 ID:FWblj8zY0(1) AAS
BEアイコン:anime_marara04.gif
ローマ法王、NATOがロシアのウクライナ侵攻を引き起こした可能性を指摘
フランシスコは、大西ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻君 (5レス)
上下前次1-新1: 09/01(木)13:24 ID:d259RUvS(1/5) AAS
PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part924 (
Fate/Grand Order まったりスレ6089 (493
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ無しスレ192 (14/01(木)13:10 ID:5n3YmWcwH(2/
ビル・ゲイツ「マイクロソフトは破綻まで18ヶ月」わら (705レス)
上下前次1-新690: 08/31(水)23:18 ID:6gIYAumf(1/4) AAS
王子の元電通たいまくんw妻であるセーラ・ファーガソンが、ロンドン人ソーシャライトのイザベル・ド・ルーブルが激怒している。 【写真】アンドルー王子&示談に応じた。 「彼はお金がの物件を何億円も払って購入したと聞いて憤慨し(2/4) AAS
のアンドルー王子を題材にしたミュージカルが、テレビで放送される。  英放送局チャンネル4は開局40周年を記念し、エリザベス2世の次男を描い。王子と性犯罪者ジェフリー・エプスタインとの友情の「再現」も見所となっている。 (アフロ)月)13:47 ID:e6GyemFC0(1) AAS
消されるほど相当ヤバいネタ握ってたんだろbonafidr.com
エプスティーンの元ビジネスパートナーが「エプスティーンは自分のこと
>>107
jsやぞ112: ナウティリア(埼玉県) [US]8/31(水)06:ID:7Y1Dzx0: 081)0 ID:6gIYAumf(4/4) AAS
中およしひろ
じ台南七丁目5はら10ご0118977012 (16)なはら
にじょうごちめ2ばん1 を非難し、少数民族ツチ族の大量虐殺につながった1990年代のルワンダの内戦と比

696 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:57:32.00 ID:mxG3eMEA0.net
はようて!!

697 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:57:56.61 ID:MJf1uX9V0.net
まあ、アメリカなんかなんぼ核攻撃されててもええが
アメリカが死んだら日本は中国に占領支配されるんやろな
それはそれで痛い
田舎っぺで世界オンチのアホ東京につきあわされるのはもう懲り懲りやが
さすがに中国はあかんやつや
アホ東京を上回っとるやないか

698 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:58:18.15 ID:Jxs91nv+0.net
で、竹島は誰のもの?ゼレンスキーさん?

699 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:58:22.37 ID:HjcLKfxg0.net
ウクライナが核を放棄したら核攻撃されました、とか既に核を持ってる国は絶対に放棄しないだろうなw
もし放棄してなかったら先制核使用されたら大義名分をもってモスクワに核撃てるからロシアも核で恫喝はしてこない

700 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:58:32.84 ID:bP0Za5ch0.net
>>690
ロシアのザマを見てパニックになってるんだろ

701 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:59:01.55 ID:6AEtLmzl0.net
f9さん、顕正会とバトルw埋め立て荒らしのF9さん、顕正会とバトルしてしうwwww日本人の宗教嫌い7936] (149レス)
上下前-新
次ス索 歴削スレ 栞レ

おおまかな流れ

]
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映はワンピースを

702 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:59:02.67 ID:IPgOYjlF0.net
ヒロシマ型原爆はガンバレル型なんだがお前らの人生って何一つガンバレて無いよな(´・ω・`)

703 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:59:11.58 ID:zCRmyGx30.net
ちなみにヨーロッパの国で核攻撃の主軸となるのはフランスな
フランスはヨーロッパ各国と核の傘で守る条約を結んでる
ちなみにドイツは持ってない ドイツにだけは持たせるなと言われてる

704 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 03:59:15.48 ID:MMx0liDt0.net
ロシアがもし核使うなら戦術核じゃなくてキエフに戦略核打ち込んでゼレンスキー政権殲滅じゃね?

705 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:00:02.63 ID:mrSd1+bi0.net
NATOには何の反撃手段も無い。
戦術核を使い始めた戦場に自国の軍を送り出す訳がない。
西側諸国の張りぼての結束がバレる事になる。

706 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:00:12.09 ID:BitBJiQq0.net
何十年も塩漬けしてるミサイルがまともに飛ぶのかね?

707 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:00:14.29 ID:gLSb+JMy0.net
北海道や東京周辺には打たないでしょ

北海道は不凍軍港&食料基地としてゆくゆくは自国にしたいし東京は影響が大きすぎる

中部・関西かな

708 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:01:02.93 ID:uvIw8eMg0.net
>>107
中およしひろ
にじょうごちめ2ばん1

709 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:01:13.83 ID:zCRmyGx30.net
>>704
どうだろうな
核シェルターに入ってると言われてるから
仮に撃たれても簡単には倒れないんじゃね

710 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:01:32.19 ID:MMx0liDt0.net
>>705
ウクライナ領内の露軍に空爆とかはいけるくない?

711 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:01:47.40 ID:qzTnN2AZ0.net
>>707
ロシアの駐日大使が日本政府のある東京都に報復する。
と言ったのだから
そりゃ東京都が1番 今は危険だろうて

712 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:01:48.77 ID:MACugPhg0.net
>>1
バイデン「押すなよ、絶対に押すなよ!!」

713 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:02:28.41 ID:bP0Za5ch0.net
>>704
もうゼレンスキーを殺してもウクライナの軍は止まらないでしょ
NATOのバックアップもあるし

714 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:03:18.25 ID:Y/9E5VRf0.net
>>711
知らねーなw
ソースはよ

715 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:03:19.98 ID:BitBJiQq0.net
死なば諸共なんて
アニメでしか観たことないんだけど

716 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:03:35.27 ID:MACugPhg0.net
>>687
ふーーん、じゃやってみる?

717 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:04:09.35 ID:sum9OIOh0.net
もう少し待って、とげとげのチョッキが来週来るから

718 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:04:29.44 ID:MMx0liDt0.net
>>709
仮にゼレンスキーが生き残ったとしてもキエフが核汚染されたらウクライナ政府は機能しなくなるんちゃう

719 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:04:58.78 ID:bP0Za5ch0.net
>>705
なにもしないのならそのうちに攻め込まれるだけだよ
いじめられっこのお前がいじめられ続けるのと同じ構造
反撃しないとね

720 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:06:27.32 ID:zCRmyGx30.net
冷静に考えて自国滅びてまで他国の為に核兵器使って報復する国はないだろ
そんな国があったとしたらかなりイかれてる
つまり核戦争は起こり得ないし終末も来ない

721 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:06:32.09 ID:8LJRvNdh0.net
東京、横須賀、名古屋の太平洋側は壊滅している
逃げるなら日本海側だ

722 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:06:32.34 ID:2vLko2ws0.net
>>711
米軍基地あるところに打てるわけ無いでしょ

723 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:06:36.52 ID:MMx0liDt0.net
>>713
キエフに戦略核撃ち込まれて100万単位で死んだらウクライナは断固として仇を取るってるなるんやろうか?それともあんな奴らとこれ以上戦い続けるなんて無理だろってなるんだろうか?

724 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:06:40.18 ID:BLUT3gMw0.net
プーチンを死なばもろともまで追い込んだらあかん

725 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:06:48.86 ID:sum9OIOh0.net
やべえ、変なのとID被った
おれ、やべえのとは別人だからな

726 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:07:06.19 ID:03ppqOUX0.net
ついにラグナロクか

727 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:07:17.11 ID:91c6ZBzJ0.net
>>601
さあ、イクラを集める作業に戻るんだ!

728 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:07:59.15 ID:Wt1+JU8C0.net
田中ねねとセックスしたいからもう少し待ってよ、風俗落ちして欲しい

729 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:08:10.35 ID:4FM8sJmb0.net
WW2でソ連と同盟組んだのが間違いだったな。
ロシア人は昔から変わらない。
世界が一斉にロシアに核攻撃するしかない。

730 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:08:35.65 ID:zCRmyGx30.net
>>718
核兵器の汚染は以外とそこまで深刻じゃない
大爆発で全て吹き飛ぶからな
もちろん地上にいる人間は大惨事だが

731 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:08:42.58 ID:4aOhnj3h0.net
[米大統領専用機上 7日 ロイター] - 米ホワイトハウスのジャンピエール報道官は7日、米国が核の態勢を変更する理由はなく、ロシアが近く核兵器を使用するために準備を進めている兆候もないと語った。
バイデン大統領は6日、ロシアのプーチン大統領が核兵器使用の可能性を示唆していることについて、キューバ危機以来の核の脅威になり得るとの認識を示していた。[nL6N31801Q]
ジャンピエール報道官はバイデン大統領の発言について、「われわれがロシアの脅威をいかに真剣に受け止めているかを強調したもの」と説明した。

732 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:08:48.72 ID:o/N9oDm00.net
>>720
まともにそれやったらアメリカは終わりだな。
中国なんかは台湾奪取に動くだろ。核の恫喝付で。
どの道世界は荒れる。

733 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:08:56.01 ID:6VGIUZZg0.net
日本だけは安全圏だと思うなよチャイナ

734 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:10:03.39 ID:BitBJiQq0.net
なんか今の情勢観てると
日帝が勝った方が今の世界は遥かに平和だったんじゃね?

735 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:11:33.35 ID:8TIbiC/q0.net
>>734
連合国が日独に勝つために
スターリンの拡張主義を容認してしまったツケが今回ってきたとは言える
たしかに

736 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:11:48.81 ID:bP0Za5ch0.net
>>734
全体主義は必ずあっという間に腐敗するから平和にはなってないと思うよ

737 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:13:00.92 ID:qzTnN2AZ0.net
>>677
インターネットも米軍傘下の産物だからな

これが中国の管理になると 破壊されるだけだろうけどな

738 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:14:11.66 ID:uvIw8eMg0.net
>>107
中およしひろ
にじょうごちめ2ばん1

739 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:14:29.63 ID:QkO7vqdZ0.net
ウクライナが急に北方領土は日本の物だ、ロシアは返還しろとか絶叫しだしたけど、こいつら核にビビってロシアの矛先日本に向けようとしてるだろ。

740 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:15:11.87 ID:kVAGj5JU0.net
70まで生きたからいいや
苦しまずに行けるように最大クラスのを頼む

741 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:15:57.37 ID:StvmBGNB0.net
今のうちに積みゲー消化しようっと(´・ω・`)♪

742 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:17:05.11 ID:ZQAYvLVi0.net
>>739
味方増やしたいだけだろ
最近の日本はウクライナに冷たいからな

743 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:17:08.13 ID:zCRmyGx30.net
核兵器の汚染が実はそこまで残らないってのを知らないやつは結構多いよね
創作とかで誤解してんだろうね
原爆と原発事故は全く違う話
原爆は大爆発を引き起こすから
汚染はその爆発に巻き込まれたものだけで終わる

744 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:18:10.79 ID:/AOiJaIW0.net
>>657

> >>634
> 結局は外から出来る事は現状維持でロシア国内で革命が起きる事を待つしかないか。
> 年単位の長期戦になりそうだ。

クレムリン内部でプーチンと側近が先月の9月から喧嘩して、
側近が暗殺されてないから、
プーチンの足元はだいぶ揺らいでる。
https://www.washingtonpost.com/national-security/2022/10/07/putin-inner-circle-dissent/
ワシントン・ポスト

うまいタイミングで「全て選択」、「コピー」すれば、
メモ帳にペーストで記事全部読める。

745 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:18:25.62 ID:mxG3eMEA0.net
うてうて!
クソ無能!!
ヘタレw

746 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:18:29.08 ID:bP0Za5ch0.net
>>739
ロシアの極東軍を極東に張り付けておきたいという意図があるとは思うけど
攻め込む様子のない日本を攻撃する意味も理由もロシアには何一つないから

747 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:18:33.38 ID:WN54VlLF0.net
ワイはNMAXでヒャッハーするで😤

748 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:18:50.73 ID:Em2rxklu0.net
ロシアも世界ランク3位のウクライナとよくやぢた方や。胸をはって散りなさい😄

749 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:19:06.34 ID:qzTnN2AZ0.net
>>732
だって台湾が正式な中国の後継なんだもの
北京とか上海閥は偽物だし

750 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:19:34.08 ID:1ZwUuCxl0.net
上下前-新
次ス索削スレ 栞レ

おおまかな流れ

]
5:尾田栄一郎先生、ステマとたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映はワンピースを

751 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:20:21.62 ID:zCRmyGx30.net
>>732
核戦争にならない限りは荒れないだろう
核戦争が起きることはほぼありえないんじゃね
核戦争になって得する国は一つもない

752 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:20:39.72 ID:qyGd6ExV0.net
>>742
日米でロシアに宣戦布告して欲しいんだろ
そうは問屋が卸しませんよと、

753 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:20:43.52 ID:1ZwUuCxl0.net
>>107
中およしひろ
にじょうごちめ2ばん1

754 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:20:48.76 ID:7th5Cwiy0.net
楽しそうだな

755 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:20:57.03 ID:zTAsQJqF0.net
核使用が局地戦で止まると考えるのはあまりに楽観的なものの見方
容易に多国間の大規模攻撃合戦に移行し得る
それぐらい常識だと思うが

756 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:21:12.37 ID:6liQbe0y0.net
>>3
バイク用品

757 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:21:36.85 ID:QBX+pqNA0.net
>>6
しかしあの世界では食料は足りていないようだが髪立てる整髪剤の類いは まあ問題なく入手可能のようである

758 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:21:57.93 ID:T6R+5qmk0.net
原爆っていまだに民度の高い日本にしか投下されてないんだよね

759 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:22:38.12 ID:6z1enqLc0.net
>>723
カチンの森やホロドモールされるより戦うほうがまし

760 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:22:50.19 ID:BitBJiQq0.net
米露のトップが痴呆老人とか世界終わってるな

761 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:23:07.88 ID:zCRmyGx30.net
>>755
それはない
核兵器持ってる相手に攻撃するとか自殺行為でしかないんだから
ロシアは原潜持ってる時点でどこも手出しできん
原潜持ってない北朝鮮ですらどこも手出せてないのに

762 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:23:36.30 ID:JfXUzgX30.net
リプニツカヤちゃんならプーチン止められそう

763 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:24:15.77 ID:/0kf5B3a0.net
世紀末かよ

764 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:24:34.46 ID:6liQbe0y0.net
>>762
日本人と比べてスッゲェ鮫肌だぜ

765 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:24:36.45 ID:qzTnN2AZ0.net
在日米軍なら すでに東京都は見棄ててるよ

麻生氏ごと自公連立を金融界が切ったから

だから統一教会の件が表に出て、日米のメディア報道機関にも 出されたわけだわな

766 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:24:56.43 ID:bP0Za5ch0.net
結局核なんか脅しにしかつかえないんだよ
アメリカが使えたのは他国がもっていなかったからというだけ

767 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:25:09.06 ID:ytLsb+1t0.net
ロシアが核ウクライナにぶっぱなしたとこで世界核戦争なんかになるかいな 雨は最新武器ウクライナにやってとっとと紛争終わらせたらよ せこいビジネスいつまでも続けんなや

768 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:27:14.98 ID:0ek8IffA0.net
春巻丼食いたくなってきた

769 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:28:00.48 ID:3oeCXldJ0.net
日本も沖縄に100発くらい核兵器あるらしいぞ
米軍のだけど

770 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:29:22.72 ID:LaFaTPuz0.net
>>19
お前じゃ栽培できんよ
農業舐めんな

771 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:29:49.15 ID:OWly1eyv0.net
反日売国を推進する自民公明維新立民共産などを支持する無脳なジャップは核攻撃を受ければいい。
ジャップの財産を没収して日本人に再分配。
核武装化、民族浄化、日米地位協定破棄、米軍基地を全廃。

772 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:30:30.60 ID:EvqWLq/50.net
】尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい「バンダイや東映はワンピース

2 風の谷の名無しさん@実況は実況板で ▼ New! 2022/10/08(土) 04:28:10.89 ID:XfsYEVoe [2回目]
さん、顕正会とバトルw埋め立て荒らしのF9さん、顕正会とバトルしてしうwwww日本人の宗教嫌い7936] (149レス)
上下前-新
次ス索削スレレ

おおまかな流れ

773 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:31:33.01 ID:LaFaTPuz0.net
大丈夫、大丈夫
マザームーンの覇気でプーチンなんてkoさ

774 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:31:55.16 ID:P4s1hZET0.net
プーチン日頃の恨み晴らしてやれ皆期待してるんだ核保有国は皆撃っちゃえw

775 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:32:01.39 ID:/AOiJaIW0.net
>>769
現在の沖縄に核兵器は陸揚げしてない。

776 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:32:03.22 ID:Z0sXEjui0.net
リゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻君 (5レス)
>>107
中およしひろ
にじょうごちめ2ばん1

777 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:32:41.44 ID:qzTnN2AZ0.net
>>771
バカだろチミ
すでに日米共同訓練で日韓双方の安全保障は握られてんのに…

778 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:33:26.04 ID:Z0sXEjui0.net
南七丁目5番10号011-897-7012 (5)

779 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:33:57.08 ID:xvz/1C1J0.net
いつまでもチンタラやるより
核で決着した方がええわ

780 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:34:07.29 ID:9hSVlCRB0.net
これもうチャーハン丸焦げだろ

781 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:34:12.44 ID:2yuc+g+Q0.net
ヤクザ抗争と同じ
互いがキチガイ
それぞれの正義の衝突
どちらかが折れないとエスカレートするだけ

子供よりアタマ悪い指導者
子供なら仲直りする

782 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:34:38.54 ID:6liQbe0y0.net
バイクはDSC4しかないが大丈夫かな?

783 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:36:00.82 ID:cL1ZWzSh0.net
ロシアがウクライナで核使っても
NATOが見ないふりすれば核戦争には至らないよ

死ぬのは戦争やってる当事者のウクライナ人だけ

784 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:36:52.46 ID:hQIdOWxE0.net
ここまで事態を悪化させといて、何を今さら

785 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:37:57.19 ID:YuOMn4yu0.net
でも、
アメリカ様はアメリカの勝ちという決着をいつか実現したいとお考えでしょう?
その今に始まったことではない非常に危険な思想も、勝てば正しかったことになる、そうではありませんか?
勝って正しかったことにする、それで成功してきた、そうでしょう?
なにも今すぐに頷くことはありません、しかしアメリカをよくお考えになってみてはいただけますね?

786 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:38:16.45 ID:Jesx+YtO0.net
国をまたいだ上の世界から下界への脅しなのか

787 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:39:04.78 ID:SuJlH5jw0.net
>>783
見ないふりすると必ずまた使われるから
一発撃ったところで全力で行くと思うけど

788 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:39:12.30 ID:Wt1+JU8C0.net
>>739
そのスレタイ見て少しロシア頑張れって思った

789 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:39:38.93 ID:gh9QRuhX0.net
うおー漫画みたいな展開
はよやれ!

790 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:40:57.66 ID:RgMIyp+d0.net
振りすぎて中華鍋の中のチャーハン具材全部巻き散らかした感じかな?

791 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:40:58.65 ID:I0x5AfWu0.net
>>173
プーチンにいえよ
遠い国ってもロシアは日本の隣国
ウクライナと同様になる可能性は高いんで他人事じゃないんだよな

792 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:41:00.57 ID:QBX+pqNA0.net
核なんか撃たずに愚かな戦略の失敗を認めて出てくればいいのにな 「全責任はこの私にあります だからどうかロシア国民だけは助けて下さい」って

まぁ まだ早いか  

793 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:41:17.43 ID:zTx3N71W0.net
核は使えないよ、それにウクライナに撃ち込んでも意味ないしな
アメリカに撃ち込みたい、だろ?

794 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:41:33.52 ID:NmMCFbod0.net
だから、米国はヨウ素を買いまくってるのか…500億円分ぐらい買ったんだっけ?

795 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:41:44.27 ID:6OKhBlvy0.net
>>791
改めて地図見ると足が震える

796 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:42:04.52 ID:NJxMJlhQ0.net
先延ばしとかいらない
さっさと方を付けて欲しい

797 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:42:24.36 ID:32BcEBSJ0.net
どうしたらいいんだ
3年前に肩パッドは用意したんだけどコロナの後遺症でモヒカンにできなくなっちゃったよ…

798 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:43:38.11 ID:RgMIyp+d0.net
>>797
太ったハゲ路線がある
ハート様を目指せ

799 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:44:08.04 ID:QkO7vqdZ0.net
>>797
サイドモヒカンがあるでしょ。

800 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:44:33.74 ID:jnL4n95j0.net
>>6
逆モヒカンの落武者ヘアがあるじゃないか

801 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:44:36.92 ID:8TIbiC/q0.net
>>797
202X年。地球は核の炎に包まれた

802 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:44:41.95 ID:OBKFlnlZ0.net
これゼレンスキーが死んだ方が核撃つ可能性が低くなるような気がする。世界的にはメリットがある
もちろんプーチンが死ぬのが一番だが未だに暗殺できないんじゃな…

803 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:45:00.69 ID:BitBJiQq0.net
マジで勝者無き戦いなのな

804 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:45:58.94 ID:I0x5AfWu0.net
>>164
でそれを叩いていい気になってるクソがおまえなw

805 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:46:23.95 ID:G9HgAnET0.net
10年ぐらい続いたりしてな

806 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:46:48.61 ID:QBX+pqNA0.net
>>797
ヘルメットを買ってカツラのモヒカンを取り付ければいいじゃん 装着すれば頭部の保護に一役

807 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:47:27.62 ID:RgMIyp+d0.net
みんな北斗選ぶから南斗聖拳にしようかなぁ

808 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:47:39.20 ID:6OKhBlvy0.net
>>805
数ヶ月で瀕死になってる

809 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:48:29.02 ID:eaD1ut8o0.net
広島でも10万人死んだだけ
1万発撃っても10億人死ぬだけ
人類が滅亡するようなことはありえない

810 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:48:37.02 ID:25F07iBJ0.net
>>802
ゼレンスキーが死ぬと、兵士の士気は上がるだろうから
ウクライナの勢いが増して、核のリスクは高くなると思うが

なぜ核撃つ可能性が高まると思うの?

811 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:49:13.78 ID:25F07iBJ0.net
>>809
20万な

812 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:50:10.85 ID:I0x5AfWu0.net
>>235
おまえ幸せそうでいいな

813 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:50:40.47 ID:+uQxHLJP0.net
もう終わりだよこの世界

814 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:50:59.26 ID:Jesx+YtO0.net
>>802 そのうちコロナって死ぬ

815 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:51:06.15 ID:AnDCakhc0.net
>>813
終わったら新しい世界が始まるのさ

816 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:51:33.56 ID:whO0u8mC0.net
結局ロシアも北朝鮮も中国もアメリカが憎いだけ
日本はそれに巻き込まれてる
アメリカとアメリカの犬のネトウヨのせい

817 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:51:46.34 ID:6ZrZyUz00.net
戦場以外で使った場合に自国民向けの使用正当化出来るのかな?

818 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:52:24.17 ID:X1jpgJls0.net
上下前-新
次ス索削スレレ

おおまかな流れ

]
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (161)
3:【画像】尾田栄一郎くんのバスターコール展、いくらなんでも酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251] (514)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団"バスターコール"がヤバい

819 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:52:54.57 ID:AnDCakhc0.net
>>817
自国で使用なら実験

多国で使用なら攻撃

ウクライナは自国

820 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:53:10.19 ID:X1jpgJls0.net
11:中尾嘉宏従前青森県青森市中央三丁目 (93

821 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:53:11.85 ID:kVCT5lvp0.net
ちなみに日本はヨウ素を自給出来る。輸出までしていたはず
太古の昔、千葉がワカメだらけで堆積して地下に大量のヨウ素が埋蔵している

822 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:53:28.12 ID:RgMIyp+d0.net
なぁ
南斗のほうがノリがよくて面白そうじゃね?

823 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:53:54.32 ID:AnDCakhc0.net
>>822
ラテンの乗りだな

824 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:54:49.36 ID:I0x5AfWu0.net
>>343
ロシアにいえよ
おまえの家に強盗が入っておまえをボコボコにしたら、おまえが悪いのか?

825 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:55:51.66 ID:X1jpgJls0.net
目5番10号011-897-7012 (5)

826 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:57:16.53 ID:TQ9cvMm+0.net
ウクライナに核を落とすとアメリカから報復されるんなら、最初からアメリカに落としとけば。

827 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:58:38.81 ID:X1jpgJls0.net

828 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:59:15.61 ID:mBYvk8dA0.net
>>826
そうなりかねんからアメさんもあんまり追い詰めたくないんだな

829 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 04:59:30.47 ID:I0x5AfWu0.net
>>721
そっちは馬鹿チョンが来るからなぁ

830 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:00:12.74 ID:lXcDjtRD0.net
タッポイタッポイ

831 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:00:53.20 ID:JpVmDPTF0.net
>>343
全然圧迫されてないやん
ガソリン価格も補助で助けて
電気ガスはいきなり上がらないようになってるし
どんだけ政府が緩衝材になってると思ってんのさ

832 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:00:53.35 ID:X3VORbHs0.net
>>768
はるまげ丼w

833 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:01:03.36 ID:X1jpgJls0.net
5番10号011-897-7012 (5)

834 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:03:29.94 ID:+5RW0iIB0.net
アルマゲドンとはプーチンのこと
だったのか

835 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:04:13.87 ID:mrSd1+bi0.net
戦略核しか持ってない米国にはロシアの小規模戦術核に対して、的確な反撃手段が無い。
必死にクレムリンに対して直接対話でなだめるも、プーチンに足元見られてるバイデン政権w

836 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:04:37.09 ID:LOjH04YY0.net
これはバイデンが最終戦争をしたいから、プーチンのせいにしてるだけ。ブッシュが戦争したいから、フセインは核兵器を所有してるといってイラク侵攻した構図と同じ
バカは主流メディアを盲信してるから何度でも騙される

837 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:05:14.94 ID:QBX+pqNA0.net
>>822
オカマの中ボスがいるくらいだからな あと個人の資質か趣味なのかは知らんが デカイ城に住んでいて豪華な飯を食っていたするヤツがいる

838 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:07:39.58 ID:fX+OZ1ip0.net
一発くらいなら許してくれるんじゃね
キーウに基地があるからそこ狙って打てよ
それで停戦してロシアの勝ちでいいじゃない
元々ウクライナなんか重要じゃないんだし

839 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:07:40.20 ID:ZWfFlc4S0.net
被爆者の遺言 兵隊さん仇をうってください

日本 過ちは繰り返しませぬから
ロシア 米国への核攻撃をしなければ、この戦争は負ける

840 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:08:46.26 ID:7a/9BH1w0.net
ウクライナよりアメリカに核攻撃する可能性の方が高いだろ

841 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:09:21.18 ID:ZWfFlc4S0.net
>>840
広島長崎の報復をロシアがやってくれるならロシアを支持するよ!

842 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:10:14.76 ID:ZWfFlc4S0.net
但し、在日米軍基地に原爆投下というのが最悪だな。

843 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:11:12.04 ID:RgMIyp+d0.net
>>837
みんな美意識高いよね
綺麗に切り刻むし
学生時代、美術の成績よかったから、やっぱこっち選ぶわ

844 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:16:23.26 ID:+PgRfZGD0.net
いつもあれだけ核なくせとうるさい広島長崎がロシアにはダンマリなのはなぜ?

845 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:17:09.70 ID:6HccjPay0.net
ロシアが交渉しよう言ってるんだから今のうちに世界のために降伏してくれえ

846 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:17:53.98 ID:+5RW0iIB0.net
鬼畜米英がユダ公のゼレンスキーを煽って
西側に引きずり込もうとしたのが、ウクライナ
戦争の原因
プーチンロシアにとって1,000年以上付き合い
のある血の濃い親戚のウクライナを西側に
取られるのは、許し難い行為だった

847 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:18:07.68 ID:ZVjC/rye0.net
バイデンの警告てフラグだよな

848 :タイガーうっぴゅ:2022/10/08(土) 05:18:59.05 ID:woOPl7sT0.net
他スレwひでぇ事にwww

849 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:20:38.14 ID:E2x2DR3T0.net
>>845
核で脅されて折れるのは無い
潔くロシアが負けを認めればいいだけ

850 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:21:56.41 ID:+5RW0iIB0.net
世界終末戦争とか米英と心中だけは御免だわ
フランスとドイツも同じ気持ちだろう

851 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:22:36.10 ID:E2x2DR3T0.net
まあ撃たんよ
今撃ったらプーチンとロシアは永遠に歴史に名を刻まれる

852 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:24:46.69 ID:4JXmBJvj0.net
拳法覚えておくべきか

853 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:25:19.65 ID:DYnGl+h00.net
>>850
国民はね
仏独のお貴族様達も根っこに居るから
ニューワールドオーダーの
白い連中がガチで日本人をすり潰しに来てる

854 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:26:10.11 ID:7a/9BH1w0.net
ロシア領土を攻撃するウクライナに武器供与をしてるアメリカも戦争当事国だからな
このまま武器供与を続ければアメリカを攻撃することになるのが当然の結末になる
なぜかアメリカは絶対に攻撃されないと思っているようだがそんなわけはない

855 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:26:11.32 ID:5ueBiIGv0.net
北斗神拳習っててよかった

856 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:26:11.97 ID:MB/zpNFA0.net
マンガじゃないんだしG7+EU連合で国交断絶で終わるだろ

857 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:28:02.74 ID:E2x2DR3T0.net
核撃ったらこれから数十年は国際的な場面でロシア人出禁になる
世界中のロシア人は孤立するぞ

858 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:29:00.59 ID:RgMIyp+d0.net
川が近くにあってヒャッハー水だーが出来ない

859 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:31:45.78 ID:sy9Flz3g0.net
プーチンというより
過激なんはチビのメドベージェフやで
あのチビをチャウシェスクしたいわマジで

860 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:33:14.69 ID:Y4lpKxjI0.net
>>857
ロシアが勝てばそんなの無視できるしロシアがルールになるけど、そう上手くは行かないだろうな
例えアメリカがロシアにボロクソにやられたら友好国がロシアを集中攻撃する
そうなるとロシア側には中国と北朝鮮がつく
他にもつく国が出てくるかもしれない

そうなったら第三次世界大戦が始まる

861 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:34:06.03 ID:D9424BoX0.net
滅亡しかなくなれば撃つだろうな

862 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:34:25.73 ID:8PzurYhR0.net
>>855
世紀末バスケか?

863 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:34:57.02 ID:+5RW0iIB0.net
>>859
>過激なんはチビのメドベージェフ

確かに典型的な露助やな

864 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:35:30.22 ID:7a/9BH1w0.net
アメリカがウクライナから手を引かなければ核戦争になる
アメリカは無茶なことをやっている

865 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:35:40.41 ID:okWBynpf0.net
>>857
大丈夫 アメリカはともかくNATO側がヒヨってロシアに停戦交渉を申し込んでくるから

核実験やれば潮目が変わる

866 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:36:18.58 ID:XX8eoFUN0.net
>>957
なんでこんな事になったのかを世界中で考え出すだろうね
その結論がコロナのせいになるだろうからあの国もタダじゃすまないだろうね

867 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:37:20.14 ID:woOPl7sT0.net
イタァー!
アツぅー!

アメリカの日常である。

868 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:37:20.60 ID:wPEXzSWL0.net
>>855
でもユリアの心はつかめなかっただろ

869 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:37:37.13 ID:okWBynpf0.net
>>864
アメリカのバイデン政権も引くに引けないんだよ
ウクライナよりも国内世論の方が大事だし
今はアメリカ国民はウクライナ支援でイケイケだけど、核の脅威が迫ると世論も変わるだろうからな

870 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:38:04.29 ID:/lVg93oo0.net
バイデンは
いい加減にゼレンスキーをおさえろ!!!

もともと東部自治合意を勝手に破棄して
軍事力行使したのは
ゼレンスキー。

プーチンが激怒するだけの合理性は十分あった。
東部のみの侵攻だったらおそらくそれですんでいた。

871 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:38:39.23 ID:bIS9QF4V0.net
使うわけねーだろ
といいたいがウクライナ開戦するまでは、戦争なんてするわけねーだろと思ってたからプーチンならやりそう

そして、人類滅亡しそう

872 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:39:12.74 ID:woOPl7sT0.net
wow!!!!!

ahー!

ohー!

873 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:40:44.86 ID:+5RW0iIB0.net
まあアメリカは核持ってなかった黄色い猿には
核を使ったが、核大国ロシアにはそう簡単には
使えないな

874 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:41:02.82 ID:sy9Flz3g0.net
>>870
力で抑えようとするロシアを潰すのが優先やで
すでにクリミア盗ってるし

875 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:41:11.76 ID:l+0AF+OU0.net
Welcome To This crazy time!!

876 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:41:19.11 ID:YSXScYoO0.net
アメリカは覚悟を決めていると思うけどね

ロシアが核兵器を使用すれば、ロシアは破滅的な結果となる 米政府高官が警告
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664164761/

877 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:41:19.46 ID:xCmhC/p40.net
ロシア国民やロシアメディアが戦況の劣勢具合に気づいてきて軍を叩き始めたから
もうちょっとこの状況を続けて怒りの矛先がプーチンに向けられるか様子を見るんじゃないかな

878 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:41:36.60 ID:/lVg93oo0.net
事前に
ロシアの核実験予定されてるけど
規模によって今後の予想が違ってくる。

大型でいくのか小型でいくのか?

ゼレンスキーも核の脅威に屈しないといってるが
実際に使われたら恐怖で震えが止まらないよ。

879 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:42:40.59 ID:nrRQ+Xpv0.net
>>1
はよ核使えよ

880 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:42:54.80 ID:RgMIyp+d0.net
拳法に目がいくが多彩な武器も見所なんだよなぁ

881 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:42:58.21 ID:sy9Flz3g0.net
ロシアはしょせん北の二等国
それをロシアに悟らせんとな
二等国は二等国で大人しくするように躾んとどうしようもない

882 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:43:11.54 ID:xenrJEht0.net
核戦争で人類滅亡とかファンタジーにすぎないよな

883 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:43:43.79 ID:WpSmpctw0.net
核実験 → 実戦投入 の流れでしょ?
実験した段階でNATO軍の通常兵器で黒海艦隊全滅させられちゃうんじゃ?
いきなり実戦で失敗したらこれまたNATO軍にやられちゃう

884 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:44:45.78 ID:wNznQyCg0.net
ゼロ戦博物館なんてやっている場合ではないな

885 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:44:54.41 ID:bIS9QF4V0.net
>>873
それは全くその通りで、イエローモンキーが暴れたら容赦なく使うだろうね

886 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:45:16.26 ID:7H6aDfgC0.net
>>510
今転売ヤーやると税務署に目をつけられるぞ
昔と状況が違うので気をつけたほうがいい

887 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:45:27.12 ID:CzxjBVIb0.net
>>5
20XX年世界は核の炎に包まれた。海は枯れ、地は裂けあらゆる生命体は絶滅したかに見えた

…だが人類は死滅していなかった!

888 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:45:32.74 ID:okWBynpf0.net
ロシアが本当に核実験に踏み込んだら

・あくまで核実験なので報復核は使えない

・ウクライナ軍がやる気になっててもNATOがヒヨる

・国境近辺での実施の為にウクライナ軍の健康被害の配慮が必要

889 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:46:05.24 ID:GuGdUrLW0.net
ロシアは核撃ったところに新兵突撃させるからな

890 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:46:08.11 ID:sy9Flz3g0.net
ロシアが一人前に大国気取りで威張るのは
札幌みたいなクソより汚い汚物都市が日本を牛耳るのと同じやで
北のハズレの汚物はそれらしく行儀を覚えさせんとな

891 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:46:44.97 ID:cL1ZWzSh0.net
>>882
滅びるのは北半球だけ

892 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:46:55.53 ID:bIS9QF4V0.net
>>886
マジレスするとロシアから輸入なんてしても輸送料と税関でとても転売なんか出来ないけどな

893 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:46:55.64 ID:9zE/WW4a0.net
ヒャッハー!
いまからバイクの免許取りに行ってくるぜー(´・ω・`)

894 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:46:59.91 ID:/lVg93oo0.net
ロシアは
核実験の前に
真っ先にゼレンスキーを狙撃暗殺するべき。

895 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:47:20.00 ID:7a/9BH1w0.net
>>876
アメリカはロシアを舐めているだけ
絶対に核攻撃してこないと思っているがそんな保証はどこにもない
このままいけばロシアとアメリカの核戦争になる

896 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:48:09.83 ID:h2skH/cC0.net
ボケ老人同士の茶番

897 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:48:11.84 ID:qhHaZy6C0.net
狂人がリーダーだと本当に信じ難い事が現実になるな。

898 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:48:19.69 ID:RgMIyp+d0.net
>>893
世紀末だけど免許携帯は忘れずに

899 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:49:33.27 ID:/lVg93oo0.net
ゼレンスキーは
ウクライナにおけるロシア語を禁止しようとしていた。

まるで韓国の日本の書籍・映画・音楽を禁止していた
時代みたいだ。

ゼレンスキーは完全に独裁者だよ。
国会議員の反対勢力を逮捕して排除したんだから
まさにナチスのヒトラーのやりかたそのまんま。

900 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:49:48.39 ID:OpllKxLp0.net
サイコパスな白人たちが核の脅しなんかにビビる訳がない
やる時は先にやってやるとか、先に手出させてフルボッコとか、そんな感じだろ

ロシアが先に使うなら民主主義の弱点の厭戦世論も消えてなくなるし、やるならやれよぶっ殺して資源いただくからと思ってるだろう

901 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:50:51.55 ID:kaR/lSDl0.net
目くそ鼻くそを笑う

902 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:51:13.94 ID:/lVg93oo0.net
EUと米国は
協力して
ゼレンスキーを排除して
軍事政権にいったん移行させたほうが
まともな未来になるよ。

903 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:51:34.98 ID:+5RW0iIB0.net
ウクライナ戦争を終わらせる方法は
ゼレンスキーをロシアに差し出すか
プーチンを暗殺するか
2つの選択肢しかないな

904 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:51:50.09 ID:iAF/azY20.net
恐怖の大王プーチン
審判の日は延びただけ、回避不可能

905 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:51:54.76 ID:2zV45Wtn0.net
>>889
チェルノブイリでマジでそれやったからな。核ぶち込んで被爆上等で突撃させたらキエフなんか簡単に占領出来る。戦争には勝ててもウクライナ残兵がテロ祭りでアフガンみたいになるやろうが。

906 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:52:17.73 ID:bIS9QF4V0.net
>>893
世紀末にならない限り、毎年車両税6000~10000くらい取られて、安い任意保険と自賠責で年24000円くらい、オイル交換で半年に5000円、二年に一回の車検で7万
他にもメンテナンスひつようだから、5chの底辺おじさんはやめとき

907 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:52:24.36 ID:9zE/WW4a0.net
核戦争不可避、として
どういうシナリオだろうな。
そしてどこに落とされるのか。

ロシアが核を打つならまずどこだ?

ウクライナの何処か、一箇所とも限らん。
ウクライナではなくNATO諸国、アメリカに向けてかもしれん。

どうすればロシアにとって最も良い結果になるか、
を考えるとファーストアタックを予測できるかも(´・ω・`)

908 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:53:15.06 ID:kCSMmfct0.net
ここから最後の晩餐を書き込んでいくスレに変更
↓↓↓↓↓↓

909 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:53:38.84 ID:qOFlzKKi0.net
とりあえず今のうちにモヒカンにしておくか

910 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:54:13.56 ID:okWBynpf0.net
>>895
舐めてはいないよ
アメリカメディアによるとバイデン政権はロシアの高官とのチャンネルは常に保持してて「核だけ使うな」と連日のようにロシアに警告してるんだとさ

やっぱめちゃくちゃ警戒してるんだよ

911 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:54:24.21 ID:x6BMmR7q0.net
じゃあ連休明け出社しねえわ

912 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:54:36.89 ID:DYnGl+h00.net
>>907
モスクワの西側に落とすと市民の健康被害出るから
一番遠い極東の海っぺり

913 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:57:13.82 ID:G9HgAnET0.net
カリアゲがバンバン撃って
練習してるからな
近いはずだ

914 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:57:42.73 ID:QBX+pqNA0.net
プチは格好良く人生を終えたいならウチの昭和の帝を見習え 残された人生の中で出来る限りの償いをしろ

915 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:58:06.86 ID:OfKHwrwD0.net
>>909
モヒカンはいつでも出来る
まずは品薄になる前に肩パッド買いに行こうぜ

916 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:58:21.79 ID:eFAnOPPH0.net
バギーと肩パッドはなんとか手に入ったけど
禿げててモヒカンに出来ません・・・

917 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:58:42.47 ID:9zE/WW4a0.net
>>912
プーチンが本気を示すために
世界に見せしめの警告するならば
俺は日本、それも大阪あたりに落とす、と見てるけどね(´・ω・`)

日本は反撃しないからリスクが少ない。

918 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:59:28.06 ID:7a/9BH1w0.net
>>910
舐めてるから武器供与を続けてる

919 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:59:35.70 ID:fa7JvI9q0.net
生き地獄なのでとっとと地球ごと破壊してくれ

920 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 05:59:39.20 ID:FSAi8q/A0.net
終末でいいんじゃね~?(破壊神

921 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:00:40.16 ID:9zE/WW4a0.net
>>898
革ジャンモヒカン、世紀末でも安全運転は任せてくれ(´・ω・`)

922 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:00:56.21 ID:OfKHwrwD0.net
>>916
釘バットも作っておけよw

923 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:00:57.07 ID:XX8eoFUN0.net
ブルワーカー買って体鍛えておくわ
まったくかんたんだ

924 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:01:34.05 ID:qOFlzKKi0.net
あとは練習だな
さあ大声でドスのきいた声で

「ヒャッハー!水だ水だ!」
「ガソリンもあるぜ!」

925 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:01:34.48 ID:eFAnOPPH0.net
>>922
肩パッドにとげとげ植えるの難しい・・・

926 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:01:54.05 ID:iAF/azY20.net
俺がプーチンで日本に核落とすなら
米軍基地が集中する東京か沖縄しかない

927 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:01:55.52 ID:Nr3VUwlJ0.net
>>917
プーチンの恐れるNATOに準じる日米安保があるよ
そんな所へ撃つならもっと直接的なワシントンD.C.へ撃つさ

928 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:02:20.23 ID:vv2837nV0.net
【悲報?】鈴木宗男議員、核シェルターをなぜか緊急輸入 [我慢★]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/%72%69%76%65%72/1627101447/l50

929 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:02:52.76 ID:FSAi8q/A0.net
>>921
俺、高校でたら聖帝正規軍に入るんだ……

930 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:02:54.20 ID:7a/9BH1w0.net
アメリカが武器供与をやめれば戦争は終わる
アメリカが元凶

931 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:03:06.24 ID:yGcqaDpX0.net
>>467
一部の人達が大騒ぎするからね仕方ないね

932 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:03:25.42 ID:pEFNIsuS0.net
>>1
ゼレンスキーに降伏させないお前らが言ってもな、戦争を終わらせられるのはアメリカだろ、ゼレちゃんはただの傀儡じゃんw

933 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:03:56.26 ID:cTFbUy/u0.net
グレートリセット!ポチっとな!

934 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:04:01.16 ID:E2x2DR3T0.net
>>860
大義名分を得れば中国は領土獲得の為にロシアを攻めるぞ
ウクライナに核が落とされれば報復する事になってるんだから

935 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:04:14.02 ID:xCmhC/p40.net
>>930
アメリカの傭兵会社や兵器産業は鬼畜だからやめないね
だからアメリカと敵対しちゃいけない

936 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:04:38.88 ID:XX8eoFUN0.net
サウザーのバイクを作るかばんえい馬育てて黒王号にするか迷うところだな

937 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:04:59.99 ID:7a/9BH1w0.net
>>935
やめなければ核戦争になる

938 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:05:15.14 ID:G9HgAnET0.net
プーが動いたら
カリアゲと中国も動くだろう

939 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:05:30.26 ID:Nr3VUwlJ0.net
>>937
もうやっちゃえよ

940 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:06:36.50 ID:YSXScYoO0.net
>>113
旧日本軍も南部仏印に進駐してもアメリカは何もしないと思っていたらしいね(笑)

941 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:08:10.65 ID:+5RW0iIB0.net
もう終わりだねこの世界

942 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:08:30.60 ID:8dTrEKvx0.net
戦術核の応戦に戦略核はスケールが違い過ぎて打てない。
世界はこのジレンマを知らない。
米国は戦術核を持ってないので、ロシアの戦術核に対して、通常兵器で応戦するしかない。
米国は詰んでいる。
プーチンは全てを見透かしている。
プーチンは度々イエス・キリストの話しを公然とするが、バイデンやゼレンスキーからは神に対する謙虚な気持ちが無い。
プーチンが勝つだろう。

943 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:09:14.26 ID:JncXDhYV0.net
パワーアーマーって何処で買えるんですかね
T60でいいんだけど

944 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:09:19.73 ID:woOPl7sT0.net
>>927
余程の自身があるんだなw
誰でもレス見たらわかるやん。

報道群の今までの瑕疵も指摘も無いしって事だろw

945 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:10:02.50 ID:xCmhC/p40.net
>>937
なったとしてもイギリスとアメリカとウクライナを同時に叩けなければロシアの負けだけどね

946 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:10:43.31 ID:hF5vLTCV0.net
Ukraine's Zelensky calls on NATO to launch "preemptive strikes" against Russia to "eliminate the possibility" of a Russian nuclear strike.

https://twitter.com/disclosetv/status/1578097733860065281
(deleted an unsolicited ad)

947 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:11:12.62 ID:zfp6XCx+0.net
プーチンの娘と愛人さらって取引するのが早いが ガード固くて無理だろうな

948 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:12:09.55 ID:DYnGl+h00.net
>>945
潜水艦発射型核ミサイル攻撃なら同時制圧行けそうな気がする

949 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:12:21.55 ID:woOPl7sT0.net
はよ日本から出たい。
悲願や

950 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:12:32.66 ID:JncXDhYV0.net
>>942
アメリカ、ロシアより小出力の核兵器もってたような

むしろロシアが50kt未満の核持ってなかった気が

951 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:12:56.58 ID:YSXScYoO0.net
>>399
なるほど

952 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:13:04.67 ID:7a/9BH1w0.net
プーチンが4地域を併合したのは核戦争になっても守るという決意をしたということ
もういつ核戦争になってもおかしくない

953 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:13:45.38 ID:+5RW0iIB0.net
もう終わりだ猫の世界

954 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:15:27.02 ID:xCmhC/p40.net
>>948
それができる最新型潜水艦を何十隻も持ってるわけないし
アメリカ政府に情報を漏らさず遂行する能力もないわけで

955 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:15:54.92 ID:JyVsqO1K0.net
いよいよ来年人類終了か
やり残したことやっとくかな

956 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:15:58.74 ID:E2x2DR3T0.net
>>952
ウクライナに核を打ち込む時点で併合した地域のことなんて考えて無いぞ
ちゃぶ台ひっくり返すようなもんだから

957 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:16:04.30 ID:24ytlltM0.net
大丈夫 日本に遺憾バリアーがあるから(´・ω・`)

958 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:16:12.14 ID:iAF/azY20.net
日本も戦争になったら出国禁止にするってさ
麻生が言ってた

959 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:16:21.84 ID:+5RW0iIB0.net
1960年初頭のキューバ危機より厳しい
状況かもな

960 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:16:58.43 ID:JyVsqO1K0.net
>>143
口頭かよ!

961 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:17:06.75 ID:8dTrEKvx0.net
>>950
米国は戦術核を持ってない。

962 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:17:27.62 ID:E2x2DR3T0.net
>>959
キューバ危機が8か9なら今は4か5程度

963 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:17:31.49 ID:JncXDhYV0.net
>>957
なんかナイスキャッチになってる?

964 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:18:36.83 ID:CuSPqLyw0.net
>>615
トゲトゲが見つかんネェェよ!

965 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:20:55.25 ID:JncXDhYV0.net
>>961
出力のコントロール出来る弾頭が多いんよアメリカのは

米国の核戦力一覧
https://www.recna.nagasaki-u.ac.jp/recna/nuclear1/nuclear_list_bn/test/usa201408

966 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:21:21.87 ID:TQJ3ScWh0.net
鈴木宗男(維新)「プーチンは人情家なんですね」

967 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:21:27.07 ID:xenrJEht0.net
いざとなればガンダムもあるし、初号機も間に合うだろ。

968 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:21:31.15 ID:xCmhC/p40.net
>>942
アメリカが直接核兵器を使用することはないでしょ
アメリカや同盟国が攻撃されてるわけじゃないしね
でもロシアが使用する可能性が100%近くになったらウクライナに譲渡する可能性は少しあると思う
それで核戦争が避けられるのであればね
核戦争を避けられればまだ戦争が続いてアメリカの兵器産業にとっても美味しい状況が続くし

969 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:22:42.67 ID:JncXDhYV0.net
ちな
ロシアの核戦力一覧
https://www.recna.nagasaki-u.ac.jp/recna/nuclear1/nuclear_list_bn/nuclear_list_201404/russia201404

970 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:23:37.29 ID:pr5Qv3Og0.net
>>48
黙ってろ
共産主義国会

971 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:24:09.36 ID:hoJ3o31O0.net
言い続けて半年たったぞ

972 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:27:16.67 ID:8dTrEKvx0.net
>>965
7000発中の300発程度しかないな。
話にならない。

973 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:27:23.85 ID:UzSTjKVn0.net
はよ打ってNATOという名のアメリカにモスクワ制圧されろよ

974 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:31:01.41 ID:1Hx0pRt90.net
テレビでやってないから
こんなことは起きません。

975 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:31:10.78 ID:HH0mvm9J0.net
LIFE AFTER PEOPLE(´・ω・`)

976 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:31:36.79 ID:+ItQaLHJ0.net
もし世界大戦起きるなら、苦しみながら生き延びるより初期段階でサクッと楽に死にたい

977 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:33:40.62 ID:JncXDhYV0.net
>>972
いや、そんなに使うときはもう戦略核使う段階だろw

978 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:35:07.25 ID:h2skH/cC0.net
>>48
縁もゆかりも無いのにクレクレして恥ずかしくねえのかなアイツ

979 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:37:20.17 ID:99Shbs1i0.net
>>
978
それを断らない岸田

980 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:37:57.12 ID:iAF/azY20.net
年越しがホントの意味でめでたいと
言えるものになりそうですな

981 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:38:42.22 ID:auceZ3fe0.net
>>1
通常兵器で対抗してどうするんだよ
さっさとやれよ

982 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:39:23.05 ID:JncXDhYV0.net
>>978
チンポでピアノ弾く元芸人に恥ずかしいことなど何もないだろ

恥を知らんってのは強いぞ

983 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:40:35.69 ID:GameYGoJ0.net
プーチン自身は「核兵器」なんて単語を使ってないのに
アメリカやNATOが盛んに「核兵器」とか「核攻撃」って言いまくってる。

984 :うt:2022/10/08(土) 06:44:05.26 ID:E2x2DR3T0.net
>>983
身内のメドベージェフもカディロフも核兵器使えと言い出してるけど

985 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:44:10.84 ID:hoJ3o31O0.net
>>983
アイツらはマジで悪人だからな
戦争煽ったのもアイツら

986 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:44:54.24 ID:8dTrEKvx0.net
>>977
米国は通常戦力の中に組み込む事を想定した核兵器のバランスになってない。
つまり端から抑止力なのだ。
ロシアは通常戦闘の範囲内で戦術核を使い続けるが、米国はそれが出来ずに一気に戦略核の威力に移行せざるを得ない。

987 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:45:24.18 ID:+eAEXMfE0.net
>>7
贅沢だなあ
俺はJKでいいわ

988 :園児ニア:2022/10/08(土) 06:47:01.85 ID:3CHE79Rt0.net
ヨードチンキ買っとく?

989 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:48:28.69 ID:XjwXA3aM0.net
プーチンが核兵器を使わないで降参して処刑されようと考えるわけがないだろ。
世界が見えているなら使ったらどうするかをもう想定していなければいけない段階。

990 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:49:04.62 ID:JncXDhYV0.net
>>986
50ktを通常兵器と同じつもりで使おうってロシアの方が無理ある気がするがな

991 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:50:29.01 ID:8dTrEKvx0.net
>>990
50キロなんて大きな物は使わない。
50キロは戦略核のレベルだ。

992 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:50:44.15 ID:iuP84Uwp0.net
プーチンは真っ先に、ワシントン、ニューヨーク、ロンドンに打ち込むやろ。
やる男だからな。
プーチンを舐めすぎなんだよ。

993 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:52:15.59 ID:JncXDhYV0.net
というか、B52から発射するALCMで最小5ktから使えるのが200発
戦術核としてコレ十分だろ

994 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:52:35.07 ID:GameYGoJ0.net
>>992
やるならそこだよね。あとシリコンバレーにも打ち込めばいい。
世界経済を混乱させるくらいしかロシアに勝ち目はない。

995 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:54:20.42 ID:JncXDhYV0.net
>>991
>>969

996 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:54:49.96 ID:8dTrEKvx0.net
>>993
5キロなんて規模が大きすぎる…

997 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:54:50.34 ID:8KaAvDNx0.net
>>13
そもそもの発端はウクライナによる合意違反と虐殺だからな
ロシアではなくウクライナの方をきちんと罰するべきだった
今のようにロシア追い込むなら当然核使うのもやむなしとなるわ
ちょうどイスラエルの暴虐に抵抗しているパレスチナがなぜかフルボッコされて自爆テロに走るしかないように

998 :うt:2022/10/08(土) 06:55:30.27 ID:E2x2DR3T0.net
>>994
ロシアにもう勝ち目無いだろ
このまま負けるか核撃って負けるかしかない

999 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:55:30.57 ID:JncXDhYV0.net
>>996
>>969

1000 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/08(土) 06:55:49.55 ID:y37yZpHD0.net
プーチンか核を使用したら、全世界にいるロシア人含めて制裁されるんだろうなぁ。プーチンだけの責任じゃなくなるのに。

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
243 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★