2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】江戸川で幼い子どもとみられる遺体発見 行方不明の松戸市の女児と似た服を着用 ★4 [Stargazer★]

1 :Stargazer ★:[ここ壊れてます] .net
https://news.yahoo.co.jp/articles/76afec547a6b429f080c04ccc65d971a97933d4d

千葉県松戸市で小学1年の女の子の行方がわからなくなっていた中、きょう、江戸川で幼い子どもとみられる遺体が見つかりました。

警察が身元の確認を急いでいます。松戸市の小学1年南朝芽(みなみ・さや)さん(7)は先月23日午前11時半ごろ、自宅を出てから行方がわからなくなっています。

これまでに流山市内の公園で朝芽さんのキックボードが、近くの江戸川河川敷などで靴や靴下、帽子が見つかりました。

きょう、江戸川の下流付近で幼い子どもとみられる遺体が見つかったということです。

警察が、遺体を調べるなどして身元の特定を急いでいます。

テレビ朝日報道局
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664867073/

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悲しい。

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
早くロリコンに謝って

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川流れならせめて最後にBBQさせてあげたかった

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
タロットティアラさん、また当たったな

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川や池をフェンスで囲うな

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
息子を秘書にするわ

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カアイソウ

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そろそろ5ちゃん探偵団が真犯人を特定する頃合いやな・・

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やはり🥺

こうなったか💀

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あーくそーーー何でだよ
お母さんのとこに生きて戻ってほしかった

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックボードに乗っていたのに川に飛び込む行動心理が分からん、、、

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女性遺体発見は10/4
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecdb0099733c6f894de98ae8a77ca3304ec58367

河川敷での成人遺体発見は10/1
https://news.yahoo.co.jp/articles/d77522a565ea18efd32b0017fe0fb6a72a7757cb

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゴゴスマ見てたら、車でも入ってこれる場所です!人影ない場所です!夜は真っ暗です!ってイキイキ中継してて事件事件と煽っててウンザリ
河川敷でみつかったわけでもないしアホなんだな

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川の黒い鳥サイテー

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
変質者に一縷の望みを掛けてたけど
ダメだったか

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺にしろ、倉刂価にしろ力ル卜は政治に近付けるなよ🤤

https://i.imgur.com/JfEOUX8.jpg
https://i.imgur.com/EWZNp5M.jpg

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他の遺体が二体出てきたのが本当なら、ついでに草刈りとゴミ拾いして一回きれいにした方がいいんじゃないの

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴を脱いで
自分から入りに行くような川ではないし

誘拐他殺にしても
靴を別に持ってるって
おかしいんだよな

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
知らん家族なのに涙が止まらんわ

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人は河川か

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>18
2体出てきたの?

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これもかわいそうだが成人男性はどうなったんや?

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子どもはなにするかわからない

なんで川に入ったなんて理由なんてない

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前スレ1000はとんでも無いものを残して行きました

1000 ニューノーマルの名無しさん[] 2022/10/04(火) 17:14:41.45 ID:bpTUiKzr0
1000なら今回も遺体は別人

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女児へのイタズラは不問にしないと最悪の事態に陥ってしまう

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
自転車で遊びに行って、近くに自転車置いて川遊びした経験ないの?

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
Jチャンネル、ブルーシートで遺体運ぶ風景が辛いな……
小さい子が……可哀想に…

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
残念・・・・
後は事故か事件か?だけか。

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/zXw4hKG.jpg
https://i.imgur.com/ERWAx4a.jpg

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25

ごめん笑っちゃいけないけど

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハゼ釣りスポットなのに、なんかやだなぁ
( ・᷄д・᷅ )

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔は川には河童がいて尻子玉を抜かれるから近づくなって教えたんだよな

34 : ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ子供特に女は10歳までは行方不明になって1時間消息不明な時点で110番したほうがいいのかもね

男もだが男はわりかし小学生位なら危機管理できてたりする

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
江戸川にはまだまだ死体ありそうやな

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ドブ川で泳ぎたかったのか?
子どものすることはわからんなドンマイ

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親御さんも気の毒
まだ決定ではないだろうが
覚悟はしてるだろうな
それは家の子どもじゃないですーって暴れないんなら、普通の親御さんだしな

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供にキックスケーター与えたまま目を離す愚行の代償
この子供も前を見ずにキックスケーターで走ってるし人にぶつかって怪我させたらどうするの?
まぁその心配はもうないかw

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
抱きしめて、『もう大丈夫だよ。』と言ってあげてください

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
この二人についてはどうでもいいのか?マスコミさん。

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
衣服を着用してたってことは
ロリコン性犯罪じゃなかったという証拠

事故で確定だな

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
埋め込めるGPSとかないのかね?
うちにも子どもがいるがいつ何が起きるかわからんから怖いわ

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
謝って!犯人扱いしたこと謝って!

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つからないよりはマシだわな
誰のご遺体かワカランけど

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>34
ホモの事件も最近多いからなぁ

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ふつーに考えて川から落ちて溺死なのに、やたら事件性を強調する輩がいるのはなんなんだろう

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>24
というか
子供が江戸川に入るとしたら
飛び込むような形になるよ

飛び込みで水に入るような歳でもないだろ

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
仮に帽子飛んでったにせよ靴揃えてから川に行くのよくわからんな
川での目撃者いないし真相はわからんが

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
似た服を着た別人なら事件だ

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ご両親があんなコメント出してたから
てっきり連れ去られたとばかり思ってたんだが
やっぱり事故で亡くなってたのか

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://imgur.com/RPVlLcKl.jpg
北長岡よりご冥福をお祈りしめーす
@hahumin

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供にはGPSと心拍数を送信するリストバンドの着用を義務付けるべき
今回に限らず迷子なんて日常茶飯事

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>32
江戸川の魚を食べるのか…

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>35
警視庁「めんどくさいんで捜査終了」

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
怖いんだけどなにこれ?

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
殺人であって欲しい人多すぎ

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>20
あんたいい人

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
柏とかマッドシティ辺りの治安の悪さはガチでやばい

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>46
目撃者のおじさんが土手でキックボードで遊んでたとか言うから?

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
似た服で遺体を松戸警察署に運んでる時点でほぼ確定だよね?

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロリコンが楽しんだ後事故に見せかけて捨てたのか?

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>46
川に落ちたなら
靴は脱がないでしょ?

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何が大丈夫なんだよw

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>41
ワイは大人相手だが服を着せたまま楽しむタイプだったかも知れない

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>33
ワイは河童に川に引きずり込まれるから近付くなと教えられたわ。

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流石に川に流したりしないだうから事件はないだろうな
流された可能性が大きいとわかってて捜査してもこんなに日数かかるのは驚きだが

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>62
それにしても
靴脱がせる必要ないよね

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統計みてたけど水難事故死って交通事故死よりも断然多いんだな
子供のころ海に勝手に入って婆ちゃんにぶん殴られた経験があるけど
叱って教育することも大事なんだなってこのニュース見ると思ってしまう

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
美咲ちゃんのお母さんも、まだ捜索してるのかな

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ご冥福をお祈りいたします

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
👮‍♂「遺体を発見しましたー」
オッサンじゃねーか探してんのは子供だよ!
👮‍♂「遺体を発見しましたー」
探してんのは子供だって言ってんだろ😡😠
👮‍♂「今度こそ子供の遺体を発見しましたー」
そんなに腐敗してるわけねーだろまだ10日しかたってねんだぞ😡

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>35
江戸川だけだと思うなよ?

鶴見川、多摩川、京浜運河、荒川、隅田川、新旧江戸川

この辺りは河川敷が広いと管理が届いてなくて
雑草やら雑木やらが人間の背丈以上になってたり
カオスな状態なんや

仮に自衛隊を投入して、万人規模の一斉捜索をやったら
二桁じゃ済まない遺体、白骨が見つかると思う

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>34
なんでやねーん
学校に行ってる時間帯は安心てか?
学校に行ってるとは限らないのに

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>42
子が何歳か知らんが携帯持たせるだけでも居場所わかるから違うぞ
携帯落としたり無くしたら終わりだけどADHD診断済みの息子がいるが今まで一度も無くしたことない

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか必死なやついるなぁ

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子どもを1人にするのはマジで怖いな

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>46
事故だとつまらないんだろうな

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発見者の自宅にはゲーム機がありましたとかやんのか

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
辛い

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>48
>>63
川にプカプカ浮いている帽子を取りに行こうと思ったなら、靴は脱いである程度揃えるだろ

プールに入る時にサンダル脱ぎ散らかすと怒られるだろ

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これさ犯人が解ってて何らかの理由で見逃してるパターンじゃね?

本人あるいは親が権力者だとか?

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人は

四十代
無職
未婚
親と同居

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なあ、これ自分以外の全ての人間に疑いかけてたけど結局は自分が子供を見過ごしてしまったって事でいいのか?
親の気持ちはわかるんだけど自分も疑いかけられてるみたいでちょっと複雑な気持ちだったんだ

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
成人男性だと思われていたのが成人女性だった(一体)のか、
成人男性と成人女性が見つかった(二体)のかよくわからん

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川でテナガエビ釣って食べた人御愁傷様

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなのですぐ発見されて事故か事件かわからないなら
ひどくない、キャンプ場のとか絶対分からないじゃん

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国だったら絶対に1人で出ていけないように厳重に対策してただろうに日本が安全だからつい気が抜けたのだろうか

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
口に出して表現することはできない子です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f099af48a074e9210888efde4db7d6a1c8b34726

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>24
いくら小1でも
釣りでもしない限り
近づくような川でないだけどな。

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>24
お前自分が子供の時そんな意味不明な行動してたの?
自ら川に入る子供なんておらんよ

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>86
見付かった日付が違うから2体なのは確定してる

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
ちゃんとソース読めよ

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>59
前新松戸住んでたけど、なんとも表現出来ない空気が無理で即引っ越したわ。

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人はロリコンのヌートリア

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
10/1だったのか
ちゃんと読んでなかったわ…
でも女性遺体の方も10/1と書いてない?
両方同じ人のことじゃない?

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>87
最近は中国人が競って釣ってる

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>69
横だけど自分で靴脱いで川入った様に見せる為ならやるんじゃないの?
靴下もあったわけだから脱がされたとしたら靴も脱がされるのが普通

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
上の記事は1日に発見された事を4日に書いてるだけじゃん

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴下の脱ぎ方が違うやら水が嫌い怖いとか背丈まで草が生い茂ってるとか
あまりアテにならないんだな

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当の読み方は
なん ちょうがさん?

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
確固たる事故の証拠がない限り陰謀厨は事故だと認めない無敵

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しかしなんで逆方向の公園に行って、しかも川に近付いたんだろうな
大人が思いもつかない行動とるから怖い

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>91
子供に理屈はないよ

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな辛いニュースはスルーに限るわ
俺が好きすぎるマルチな川島のラヴィットが助かる
今日も北朝鮮の裏でやってたからな

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/7vPwRKV.gif

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>90
お口に出されたんだろう

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
着衣がかなり変色って書いてあるね
最初、黒い服って書いてあったのは黒い服に見えたってことか
https://i.imgur.com/xqLLoyq.jpg

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最初に探した時は靴はなかった
とか言ってたのにな

111 : ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>75
え?

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな○○誘拐や悪戯なんてするかよ阿呆か

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>84
「幼い女の子に興味があった、騒がれたので首を絞めた」

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
闇夜に光るハゲの影はなかったかい?

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>89
それは知らんけど監視カメラが10mおきにあるから早く発見はされたな

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>109
汚い川やしな

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おっらやっぱり水死じゃん
なーにが「娘を保護されてる方はそっと解放して欲しい」だボケが
ロリコン厨もう何連敗?

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>82
川辺で遊んでて帽子が飛ばされ川に説も
生い茂る藪抜けて川辺へ遊びに行くとは思わないな

江戸川知ってる者なら
そんな子供が遊び歩くような河川敷ではないと言うよ

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>46
この前の2歳とは訳が違うからなー
小3ならただ溺死してるから事故事故って思う方が不自然だと思うけどな

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
記事の日時が違うだけで
どっちも10月1日発見何だけど?

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ、帽子か何か取ろうとして川に入ったんだろう
第三者がそそのかして川に入らせた可能性はゼロじゃないけど、
遺体に特に痕跡(腕掴んだ跡)とか無いなら普通に事故死かな

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>24
子梨にはこれが分からんからな
物事には何にでも理由があると思っている

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だからさ
ネットのこれだけの開示された情報で
これは事故だと断定できるのは
逆説的だがそれは犯人しか知り得ない事実なんだよ
わっからないかなあ~w

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そろそろ浮く頃ではあるのか。
で、事故か事件かはまだ不明なのか。

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>69
子供が靴脱いでまで江戸川に
入る意味がわからないけど。
そんな川でもないし、浅瀬があるわけでもない
多摩川あたりならまだわかるだけど。

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
鶴見川土手あったっけ

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>34
他の行方不明になったニュースなんかみてても、大分時間経ってから警察に連絡するのが多いよね。
無事に見つかったら何よりなんだから、
ちょっと探して見つからなかったら、直ぐ警察に言った方が良いと思うわ。

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>92
ホッチキスを手にパチンってしたことあるわ
ちょこっと刺さっただけだけど自分でも意味不明

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川河川敷にはいくつ遺体あるんだ

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>91
ハリガネムシの仕業やで

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>103
多分 川に落ちる映像があっても認めないぞ
犯人に命令されたとか言って

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
去年は狭山湖で美女の水死体が

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロリコン無罪

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
身長160の50代〜80代の女性ってのは別遺体?情報が錯綜しとる

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>115
庶民には監視カメラ映像で捜査なんかしてくれないんだよなあ、ちうごくは

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>101
草は生い茂ってるよ

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>108
しょうもないから消えろ

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>109
あさめちゃんはピンクの服だし別人かもな

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
母親と約束した近所の公園ではなくキックボード乗って約1km先の川近くの公園に一人で行ったんだろ
母親が5分後にもともと約束してた公園に行ったら持っていた朝芽ちゃんの手提げバッグだけがあったとか
これがなんでなのかわからん

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人は江戸川って事でオケ?

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>100
そうそれ

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大体なんでキックボードで移動してたのに途中で乗り捨てたのか
一人では無かったとしか考えられない

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川とか大河の側で育児は怖いわ
小川、用水路でも事故るけど

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>124
富山の子も同じ2週間くらいかかったか

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>120
そうそう

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックボードなんて与えて松戸という犯罪者だらけのとこで1人で遊ばせてたた親の責任だろ

ガキなんか家でゲームやらしとけばいいんだよ

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>79
そりゃ真実が分からないからなw
おおかた事故との見立てが9割以上で、人が絡んでのことが1割以下だとしても
本当にあったこと、真実は分からないというモヤモヤ…

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帽子はともかく靴は不思議だよなあ

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>129
半年に一体くらいは見つかるイメージ

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>92
川遊びするのに理由いるのか

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>129
多摩川の方が多いと思うな

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水没死以外の外傷が出ないことを祈るわ

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>139
ワカメはいっつもピンクのワンピから間違えたんだろう

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ポンコツコナンまた敗北か 低脳だねぇ

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>139
別人だとしたらそれはそれで大問題

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>92
小学校の時、小魚が取りたくて川に入ってけっこう遊んでた…
確かに最近じゃあまり見ないけど

流れ込みのところは想像よりも深くて流速があるから
注意が要るんだよね

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
10年以上前なんだが、実は俺はその例を知ってる

自閉症の子が雨の降る夕刻に
自分で靴も脱いで、江戸川で泳いでいた
幸いその時には橋の上から見咎めた人により通報
川から引き上げられたけどな

場所もほぼ同じ、もう少し上流の
野田と流山の境のところ

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>95
常磐快速に乗ってると松戸の前後でやたら重たく暗い雰囲気を感じてたんだけど
自分だけかと思ってたら他にもそうだって人が何人かいて驚いたことがある

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
今回「も」…?

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どれだけ考えても川に入る理由が全くわからない
親御さんもやりきれないだろうな

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あくまで可能性だけど誘拐、殺害して川へ捨てた可能性もあるが証拠は出ないだろうな

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
着替えた?

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>70
昔の人はめちゃくちゃ水場に子供が近づくのを嫌うんだよ
水場を囲うフェンスなんか殆どなかった時代
庭に池のある家が多かった時代
農家が多く農業用溜池がいっぱいあった時代には
バンバン子供死んでたし、海も盆過ぎは危ないしな

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水子になってしまった・・・

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>126
上流に行くとカオスや

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴履いてなくてズボン履いて、失踪時と同じ服の色
まず間違いはないな

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>103
陰謀厨ではないけど可能性がある限りはどちらも考えておくのは普通だと思う
小1だから幼児でもないからね
何よりもし悪い奴が居るなら怖いじゃん

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最初に見つかった死体は無関係の浮浪者かなにかなの?
それとも関係者?

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>157
河川敷で野球してるような大きな川だった?

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ドア開けたなら音するし開けた時に出ていったなら目線に入るからすぐ追いかけなかったのが不可解だな
普段からこんな感じだったんだろうな

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局事件性無しで確定か

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックボードが見つかった公園はトイレが無いみたいだから、来ると思ってた母親を待ってる間に尿意か便意を催しちゃったんだと思う。人目に付かないように川で洗う事を思いついて入っちゃったんじゃないかな。悲し過ぎる。

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
男の子が度胸試しに川に入るとかは分からんでもないが女の子がわざわざ汚い川に入るか?
無事に帰れたとしても親と待ち合わせしてるのだから服が汚れてたら怒られるのは目に見えてるだろ

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>160
既に捜索中に別の成人遺体が2体も発見されてる

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう事故に遭う奴は脳に障害あるから俺らの常識は通じないぞ

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
肺の中の水質を調べれば何かわかるかな?

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>162
殺害後なら溺死にならないから解剖でわかるって言ってたよ
ただちょっといたずらしようとしたけど騒がれたから・・・とかだったら分から無さそう

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
近所の公園でお母さんと待ち合わせしてお弁当食べる予定があったのに
キックボードで周辺走り回って遠くの公園だけでなく別の商業施設に寄っていた様子もあるようだから
川に行った理由なんて本人にしか分からない感

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発見されたご遺体さやちゃんじゃなかったらそれはそれで怖い

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流山はやばいね
変なやつ増えてきてるから
高齢出産の子供多いしこれから性欲持ち出したら事件増えそう

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分の不注意のくせに日本人を犯罪者扱いした
中国人ババアよー
ちゃんと謝れよ

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつもの近くの公園に行っていればなあ

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ23日に川に入ったのかもわからないし
事故事件どっちの可能性もあるな

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
公園で遊ぼうと思っても、チャリンコ乗り入れるなとかボール遊びすんなとかルールが多くて、結局ガキは河川敷で遊ぶことになるんよね。

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ばあちゃんの勘違いだって

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川に捨てれば案外完全犯罪できるかもな
これは事故か事件か知らんが

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
溺死か

絞殺かで

事件事故がわかる

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>176
非常識なお前が言うww

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どんな不自然さも発達障害で片付くわな
はい終わり終わり

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供のニュースは胸が痛くなる

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>180
怖いわ!
怖いこと言うなよw
似た服着せて…見せかけるとか

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>179
キックボードが見つかった公園から川までは結構距離あるんじゃなかったっけか

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
教訓 川に入ると溺れることがある

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>173
え?それだと家に帰るだろ

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>101
まぁなんていうか逆張り過ぎる嫌いはあるよな

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>140
公園に手提げバッグがあったんだ それ誰かに連れ出された可能性もあるな

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかったのはよかったんだけど落ち着くまで家族を追い回すなよマスコミども

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いもしない犯人に語りかけてたけどこれで親の責任になっちゃったね

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>188
打撲だったり(^_^;)

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
行方不明の子だろうね
可哀想に
親御さんが靴下や靴をそんなふうに置かないって言ってたけど親心、思い込みでそうなっちゃうんだよな
子供はわからんて

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人早く見つけてれやれよ千葉県警
これ以上無能警察は要らんぞ

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
かわいそうに

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なぜ川に入った?

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
入水自殺した理由は何だろう

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川岸って言ってたから打ち上げられたんか?
それとも水死ではなく(ゴクリ

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>171
多動児で待つことができなくて
親は慣れてしまってたんだろうな
たとえ今回のことがなくても危なかっただろうとは思う

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴のそばから見つかった成人遺体はこれ
男性とのこと
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000270457.html

これとは別に成人女性の遺体も川から発見されてる
こちらはまだソース記事があるのでは
俺は畑の見回りに行くので失礼する

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いざと言うときに会話のできない子は一人で行動させたらダメだな

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5ちゃん探偵は悪意の第三者がいるものとして推理していく糞探偵

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>202
神奈川県警:「なんか言われてる気がする」

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ブルーシート張られた所がかなり川から離れてたので

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>27
川に入るな! って立て札見たこと無い?

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でもあれだけ防犯カメラに写ってたら堤防に近づいたところもありそうだがな

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>199
誘拐されててほしかっただろうけど
こんな時だけロリコンにすがるのやめてほしいね

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
美咲ちゃんの時も同じで「怖がりな子だから山奥に1人で行くはず無い」っていうのは
そんな山奥で遭難してたら親自身が耐えられないから否定する所もあるよね

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
成人遺体が犯人

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>118
そんなに飛ぶ帽子でも無さそうだしな飛ぶにしろ転がるにしろ茂みで止まりそう
当時の風とかわからんけど
それともあの辺の茂みって水中から生えてるタイプなのかな

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サンプル多いしPCRかけて直ぐにDNA鑑定結果出そうだな

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またおめーらの友達がやりましたか

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>178
殺害してから捨てたらわかるってことかな?
肺に水が入ってないとかだろうか

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>195
お主は漏らした事がないんだろうな。止めどもない便意ってエマージェンシーなんや。ワイは過敏性大腸炎だから、いつもそんな感じ。

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あとは尻子玉の確認待ちやな

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>175
怖っっ!史上初レベルの珍事じゃね?

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>201
水にも自分から入らないというのも
親御さんがいる時とそうじゃない時とでは違うよな…

ひたすら悲しい

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
玉川徹が神妙な面持ちで↓

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかって良かったな

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ道志村に続きまたまた事故だったか
靴下の脱ぎ方がーとか靴の置き方がーとか家族含め言ってたが
子供のする事を家族だろうと100把握できるわけないだろって

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>213
河童の看板見て河童が居ると思い注意するか?

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>208
男性なんてどこにも書いてないじゃん

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局ロリコンの仕業ではなく増水した川にさらわれただけだったのな

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>208
ここぞとばかりにごろごろ遺体出てきて怖いな、、
江戸川の闇

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>210
そうそうこの手の事故で犯人なんていないよな
基本的に事件じゃなくて事故
あらゆる可能性の検討は必要だけどそんなの警察がやること

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局 成人遺体って何だったのか
それも水難事故?

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あらら
事故なのか事件なのか

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
常識が通用しないタイプの人間も居るんだぞ
川に入った理由なんて誰も解明できない

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>178
犯人いるなら1日に発見された成人遺体が遺棄だとすればそれを女児に見られて連れ去って流した可能性
人目があるからそこで川へ突き落とさなかったとか

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
服着てたってことはロリコンの仕業ではないか
事故かなぁ
生きててほしかったね

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川っていうか千葉ってやばいよね

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供には大人には見えないものが見えるんだよな

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今となっちゃロリコンでもいいからさらって家で監禁してたほうがよかったとなるのか
わからんものやな

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>211
気にするな!
もう下がらない

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>140
>>197
さやちゃん!お母さんがなんちゃら公園で待ってるよって言ってたよ~
早く来ないと怒られちゃうよ~
なんて誰かが話しかけたらそっち向かうかもなあ
カバンは単純にうっかりだろうけど

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>228
道志もまだ事件か事故かは確定してなかったんじゃ?

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
富山の2歳も 2週間ぐらいで見つかったから
身体が浮くまで2週間かかるのかな (-∧-;) ナムナム

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>213
遊泳禁止とかやたら泳いでるじゃん
禁じたらダメよ

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>207
まぁ単純に7歳の子供にキックボードに乗らせて1人で公園は行かせないかなぁ普通
キックボードでスピードだして、普通に交通事故に合う危険性あるし。
ただお母さんにとっては「ほんの少し目を離した隙に」だったんだろうね

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人はカッパ禿げのロリコン

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今日だけで2人遺体が見つかったのか?ニュースが被っとる

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
子供のやることに意味なんかないだろう
ましてや多動系の発達なんだろ

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>239
千葉は流刑地だったからな

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>217
成人遺体の犯人が犯人

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>70>>157
今は川や海で友達と遊ぶことも少ないだろうしね
危ない場所や注意しなきゃいけないことは
そういう機会で学んでた気がする
小学校の時に校外学習で川で生物観察したり
そういう姿も最近あんまり見ないなあ

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう小川とかはテレビに出すなよ

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
体液は検出されたのか
腐敗が進むと厳しいか

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>229
カッパはわりと新宿駅にいる

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>224
恐らく首都圏の川の河川敷には
ホームレスなどの遺体がゴロゴロしとると思う

ソレでなくとも遊水地が馬鹿広くて
全く管理がされておらず
遊びでも人が入らない場所とかマジである
首都圏の樹海と言えるかも知れんね

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なかったはずの靴と靴下、脱ぎ方の違和感
ご両親の思い込みではないような気がする

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川は自殺を誘うスポットの一つだからな
探せば死体の一つや二つは見つかるだろう

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発達の子は何するか分からない
親がこの子はこうだと認識してても、それを上回る行動するからなぁ
それが天才的ないい方にいけばいいが、そうでもないこともあるという話なのかも

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川って汚いイメージしかないんだけど、今は違うのかなあ

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分も幼い頃は靴とか外では揃えるけど
家や親の前だと気抜いてやんないタイプだったかも

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
いつの間にか2体になってしまったのか?
何なんだ、わけわからん。
もっとイッパイころがってるんじゃねぇかぁ。

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今や5ちゃん探偵よりYouTuber霊能者がマジ悪質だよ
わざと事件事件と煽って霊視からの視聴回数稼ぎ

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>208
同じ日だよ
おそらく同一人物で女性

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
道志村といいなんか終わりがスッキリしない女児行方不明が続くな

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>208
江戸川どうなってんだよ川辺にシリアルキラー住みついてないか?

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供って本当にこわいな…
どこに行って誰と話すか何をするか分かんない
現状ご家族の人にとっても最悪な状態になってしまってつらい

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水泳習ってたら助かってたのにな

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>217
わからんよ子供が溺れてて助けに川に入って溺れ死んだかもしれんし

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>242
正しく落ち切れば、あとは登るだけさ、とか
なんか哲学に目覚めてたらやだなぁ

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
頭の中はアニメの世界

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この川があっち系の人の死体遺棄場所として時々使われてて、女の子がその現場を偶然見てしまったとかだったりして

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ご冥福を

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺が小6の時に、小2の女の子が川に流されたのを思い出すわ…俺が、あの日の放課後に校庭で遊ばすに、もう少しだけ早く帰ってれば、増水してるから近づくと危ないぞって注意できたのかなぁ…

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>256
俺の地元に1年中素肌にカッパ来た男が居るよ
嵐と言われている

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件じゃなくて事故のがまだマシだと思う
変態に拷問されて殺害されるより
本人の過失の事故死のがまだマシじゃね

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
成人男性遺体が犯人か

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なぜ河川には正体不明の遺体がゴロゴロしてるのか?

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあでも事故ではなく事件だと思う

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川にそんなに頻繁に遺体があがることが怖い

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近幼い子供の事故が凄く増えてるのは、昔と違っていい加減な親が増えたせいらしいな

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>261
ダイバーが川に入る映像見たけど透明度50cmという感じだったな

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>263
両方とも10/1だから恐らく同一

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>208
江戸川て そんなに死体だらけなんだ?

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>244
警察側は事故とみてる
事件の証拠はゼロ
本人や衣服から別のDNAでたわけでもなく、
防犯カメラに映ってるわけでもない

それから遺体の場所が不自然だ!と言ってる奴は、
だからといって現地も知らない
なにせ上下を間違えた地図や、上流と下流を間違えてた
現場で取材して警察が答えた内容をまとめたらこうなる

https://i.imgur.com/duOfx67.jpg

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つらいな
せめて残された親御さんは自分を責めたりしないでほしい

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれくらいデカイ川なら毎日のように自殺してる人いるよ
事件にしたくて騒いでる田舎者には分からないと思うけど

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
てか無関係の大人の死体はまだ身元も不明なんか…?

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
すぐ特定できないのってやっぱ膨らんでるからなの🥺?

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
場所は中州か 京葉道路の手前やな

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>27
キックボードで土手の上を走ってたのを見た人がいるらしいが
その後なんで公園にあったか謎

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>170
堰がある川だったんで50m位は川幅があったかな
手前の堰の流れ込みは遅いから川遊びできたんだよ
たまに鰻なんかもいたりしてさ
泳ぎが得意な奴は泳いで川を横断してた
自分は泳げなかったから浅いとこで遊んでた
夏場はけっこうみんなで遊ぶ場所だったね

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>216
こんなんいうたらあれやけど
大人がついてないときにトラブルが起きてるから
パニックになってたりなにかが怖いからこそ
普通とは違う行動に出た可能性があるからね
結局は大人が見てなかったことが1番問題

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川の主も
たまに流れてくる死体を食ってデカくなってるんだろうな

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またお前らか

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>208
畑なんてないよ、おじちゃんしっかりして!?

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
防犯カメラ倍増希望

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
何の画像なん?怖いんやけど

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エネルゲン美味いやろがい

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
正直女の子の不注意による事故っていう結末が一番救いようがないのはある
誘拐事件で犯人がいるならばその人物を恨むことで気持ちが落ち着くから

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帽子は取水口の内側にある事はどう説明するんだ

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>286
警察も事件と事故の両方で捜査を続けてるってところまでしか
報道されてないと思うが

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>290
最初は沈む
お腹にガスが溜まってくると浮いてくる

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
荒川なんてこの倍以上は遺体あるんやないの

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親ならどざえもん見れる自信ないわ

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外傷と肺に水が入っているかで溺死かわかるよ
時間的にガスがたまって浮いてくるタイミング

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>208
男性とは書いてないな
勝手に増やすな
SOSテープ事件と同じミスしてる

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>208
じゃあ
成人男性、高齢女性、幼い子ども
の3人も…

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>293
泳いで江戸川を横断。。。

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁあまり言いたくは無いが江戸川付近に住んでる段階でセキュリティ意識が低かった、その結末がこの最悪の結果を生んだ
親の意識の低さが原因

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
家族の人の迷惑にならないように気をつけるんだぞ
探偵はほどほどにな

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>290
ごめんとんちんかんなレスをした

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>297
お前な、吹き出してしまった俺の発泡酒返せ
あと、モニタ掃除しにこいよ

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>232
あのさ 子供のころ近所の川で死体探しやったことない?
まあまああるよ

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1年生の女の子が川なんて1人っきりで入るかね?
好奇心旺盛な子だったんだろなぁ…可哀想に
親はたまらんな

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お母さん、どうして娘さんを一人で行かせたんですか
すぐ追いかけていればこんな事にはならなかったのに

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>282
昔の方がいい加減だろ

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>213
見たことあるけど、遊んでたんだよ
みんな遊んでたし
20年以上前だけどさ、当時はそんなもんだったんだよ

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつも発見者は通行人やら釣り人
帽子を見つけたのも管理会社
草むらツンツンは意味あんの?

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そっか…… 良かったのかもしれんね

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
車通りのある道でけっこうスピード出て
キックボード漕いでるの防犯カメラにあったよね
車で跳ねちゃって
川に自分で落ちた体にする為
靴と靴下を見つかりやすい場所に置いた?

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>316
確定では無いが
自閉症だとあるあるなんだよなあ

同じ江戸川の例を知ってるから、どうしても被る
仔細はIDで検索して読んでくれ

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>311
そういうのやめろ

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当見つかってよかったね
あのままじゃ親がかわいそうだからな

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
残念だったなあ

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当生きて見つかってよかった…

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
三途の川でも溺れてなきゃいいけど

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>320
意味はあるよ
それもやらないと

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>287
こういうのは何故死んだのかは深く考えないのが良いだろな
子供の過失による事故死だから監督責任者の保護者が見ていれば死ななかったとかなるからな
深く考えないで冥福を祈るに限る

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
事件でも渋谷という小学校保護者会会長による女児強姦殺害事件で死刑にならなかったからなー

今回も無期かね

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
行徳の可動堰の手前辺りだな
上手いこと沈んでたか

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
で、靴の側にあった成人の遺体は無視されてるの?

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
増水してた川に入ってしまったか

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>282
自分の時と今照らし合わせても昔の方がほったらかしだったぞ

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://nordot.app/949854093476315136
こっちの女性は誰や犯人か?

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>322
それなら解剖で判明する

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんだかんだ言ってエビなんだよね
靴だって周りに怪しい足跡があったりしたら気付くだろうし
カメラ増設は賛成

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰だよロリコン好きが犯人って言ってたやつは
反省しろ

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1日に見つかった遺体は160cmの成人で、女性もしくは男性で40歳から80歳程度の年齢とのこと

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最悪の結果だな

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>309
その幼い子も発見されたのは黒い服であさめちゃんはピンクの服

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯罪性があれば同時に発表しているじゃないかな

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>320
捜索なんてせずに署で釣り大会したほうがいいかもな

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔は江戸川を泳いで千葉側へ畑の食い物を食べに行ったもんだよ
江戸川は真ん中が冷たくて早いんだよ流れが
友人も何人かなくしてる

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>303
事故の可能性が高いと見てるだけだよ
事件と断定する要素がない
なら事故ってことになる可能性が高い
そもそも事件なら犯人を見つけないといけない
犯人が誰なのかわかってるなら事件だね

https://friday.kodansha.co.jp/article/248761
> 今年4月から最大50名ほどで行われていた再捜査も、今は20名に減ったと聞きます。
警察は『事件と事故の両面で捜索を続けている』と言っていますが、
もし事件と見立てているのだとしたら捜査人員を縮小している場合ではない。
警察も事故の可能性が高いと見て捜索しているのではないでしょうか」

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ他人の可能性があるから諦めるな

348 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「川に人が浮いている」と110番通報 見つかったのは衣服を着ていない女性の遺体 事件と事故の両面で捜査 名古屋(CBCテレビ)
#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/09fc6ed64bc73c19ba5bbf033ddd21e43f688f58

。。。

349 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>335
じゃあ、昔より子供がバカになってるんじゃね?

350 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
屋外で幼女が一人でいるのを見かけると怖くなる感じ

351 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
責任逃れの為
変態のせいにする
美咲さんのお母さんが考えた手法

352 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>315
ウェンザナイッ

353 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっと見つかったのか
あともっと捜索しようまだ未発見の遺体あるだろこれ

354 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>336
埼玉側だしな

355 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>335
だよね

356 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>128
それ俺もある
ざっくり刺さったわ
自分でもなんでそーなったかわからん

357 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ犯人がいたとしても

川に投げ込んでドザえもんにしちゃうと、

捕まらないてことか??

358 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
行方不明地点と発見?地点の位置関係を地図に記載してみた
https://i.imgur.com/kl129Pv.jpeg

359 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>351
はい、通報

360 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>323
水面のキラキラが好きだよね

361 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実は流山は行方不明になって見つかってないお婆さんがいるから、多分それも見つかったんだろうな

362 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺発達障害だけど子供の頃、台風来る前の増水した川見て飛び込んだぞ。周りに大人いたけど誰も注意してこなかったがな

363 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>222
確かに漏らす系の非常事態の経験はないがやっちまったら母ちゃんー!と叫びながら自宅に帰りそうな感じだけどなー

364 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
けっきょく自殺だったの?

365 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
公園の近くに大きな河があるなら、待たせて一緒について行くべき
事故なら親は悔やみ続けるしかない
もし性的暴行を受けたような、むりやり挿入されていた痕跡でもあれば、

366 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>339
ロリコンが「女児好き」なので、ロリコン好きは「女児好きなやつが好き」って
ことになる

367 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>320
あれはあれで他の落とし物がないか探してるから必要じゃね
本人の物や事件を匂わす何かが見つかるかもしれないし

368 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>301
いや本人の過失の事故死のがマシじゃね
犯罪者に殺害されたとかのが死ぬまで酷い目にあわされて苦しむんだから
そういう犯罪者が居ない方が子供は拷問されたり無いだけマシじゃん

369 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朝芽ちゃんのご冥福をお祈りします

370 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
奇跡を信じて

371 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川は怖いけど本能的に好むようになってるよな
水分が無いと死ぬ生き物で、文明も川中心に産まれたし
散歩してても川沿いは空気が冷えてて心地良いしさ

372 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川遊びしたことはあったのだろうか

373 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>345
やっぱり江戸川水系はヤバいな
絶対住みたくないわ

374 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>117
みんな口に出さないだけでそう思ってるよ
あんたが親だったらありとあらゆる可能性を信じて発信しようと思わないのか?

375 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>342
腐敗した体液で……

376 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>288
エブリデイスーサイドかよ

377 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>351
マンkっぽい発想だなw

378 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>349
バカ発生率は同じで、
子供の数が少ないから話題になるだけ

もう夏に川で泳いで死んだ高校生とか覚えてない
知床遊覧船の乗客の名前覚えてない

379 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
突き落とされたとしても目撃されていない場合はダメだな

380 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>360
水に異様な執着見せる自閉の子は
ドブだろうが危険だろうが水に入ろうとするから困る

381 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>351
こいつ美咲ちゃんのお母さん舐めすぎだろwww

382 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>358
けっこう流されるもんなんだな

383 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>362
それって一人でいて飛び込んだん?

384 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>282
今の方が親が過保護でなんでも先手先手にやるから子供の力は落ちたかもしれない

385 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
★4ってそこまでか?

386 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>362
数年前大雨で増水した間に小学生の男子が飛び込んで亡くなったよ、松戸でね。

387 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>356
ざっくりいったのか
御愁傷さま笑

388 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
優しい人だな
自分にも同じ年頃の子供がいるんだろうか

389 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>140
これ、実は朝にさやちゃんが近くの公園で遊んでて、バッグを公園に置いたまま一旦家に帰ってそれからまた11時30に家を出たんだって言ってたよニュースで

390 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっと見つけてもらえたか、お疲れさま

391 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
かわいそうに・・・

392 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供の行動は奇天烈覚えとけ

393 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>117
親は警察の指導を受けてると思うよ
死体が見つかるまでは週一しかテレビを見ない人もいるから
毎日コメントだす

文句あるなら警察にいえよ

394 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世間を誘拐犯呼ばわりしといてこれ

395 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また生きる価値の無い知恵後れが一匹淘汰されてしまったな

396 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>355
だよな
もしこうなってたら死んでたり大怪我してたかもっての体験してるし何もなく成人したのは単に運が良かっただけだ

397 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
すぐ乗り捨てるって家族が言ってた

398 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>386
何で飛び込んだの?

399 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>358
流れるのに2週間もかかる距離じゃないね

400 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>337
腐乱してて皮膚からは判別出来なさそうだけど
衝撃による骨折の形跡があればって事?

401 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>128
>>356
同じく小1の頃
ホッチキスで指ぱっちんしたわ
自分でも理由は分からなくてパニクった

402 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つまり子供を川に放り込んで
靴下と靴奪って河川敷に置いとけば無罪というわけだな

403 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
亡くなった成人遺体 死亡時期で9月23日特定されたら 怖いよね

404 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬前のゴタゴタした時期に行方不明となり大きく報道され、終わったら発見される

405 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>358
修正:行方不明地点と発見?地点の位置関係
https://i.imgur.com/YOpqGJo.jpeg

406 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>395
アンタ大丈夫か?

407 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
母国では人さらいが日常だからそう考えてしまったんでねえかな

408 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかって良かったんだろうな
道志みたいにこじらせると大変だし
事故か事件かはちゃんとしないとね

>>282
ないない。昔の方が子供多くて適当だったよ
よく死んでたしな
こんな大々的に報道されてなかっただけ

409 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供は台風の時にこんなことするからね

6日午後4時45分ごろ、松戸市日暮8の春木川にかかる「爽やか橋」で、近隣女性から「子どもが欄干の外を歩いていて、落下した」と119番通報があった。松戸署は、転落したのは近くに住む市立小学校1年の男子児童(6)とみて、100人体制で付近を捜索している。

410 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>301
むしろ恨むしかなくて落ち着かないかもしれない
人災より天災の方がいいし
いや人それぞれだな

411 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
10日過ぎて膨張して浮いたのか  
俗称、水死体を土座衛門とも言うわな

10mを超える水深が点在する、利根川下流のケースでは見つからない人がいる

412 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>374
そういう文言を親になってない奴に言っても不毛だよ

413 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>117
生きてることを想定したら、変態紳士に匿われていると考えるわけで
もしかしたら、子がいない女性や子がいない夫婦が拐って行ったかも?
という甘いファンタジーがあるからな

414 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
米花町なら別人の遺体発見

415 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
市川市河原番外地だろ

416 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
複数の遺体が発見されてるけどこれも上から流れてきた遺体なんだろうな
自殺か殺人か事故かは知らんが

417 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>365
待たせてたつもりだったのに先に行っちゃったんだと思ってる

418 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
似た服ならアカンやん

419 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件 事故の確率はどのくらい?

420 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>385
これがあたりなら大事件解決だしな

それより統一の議員ガーのほうが事件性ないぞ
ウクライナスレは軍オタの話題でハイレベルになってるし、
「62、72、80と90で84のコンタークト5は貫ける?」
とか知らんとなんの暗号だと思うだろ?
アホが「日本語でおk」とか言いにくるスレ

421 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>42
持ち物につけるGPSタグとかはあるけど今回みたいに鞄を別の場所に置かれたらもう意味ないしなぁ

422 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>395
それなら
お前こそ淘汰されるべきなのにな

423 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>358
昔から松戸周辺の江戸川で溺れると行徳で浮くは地元民なら常識

424 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マンさんは全部男のせい、女は被害者にしたい生き物なんだ

425 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>400
溺死か死んでから投げ込んだかは肺の状況でわかる
あと、骨である程度わかるらしい

426 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>398
普段橋の欄干の外を歩く遊びしてて、大雨の日も同じことをしたから

小1男児、転落し不明 松戸の春木川、雨で増水
https://www.chibanippo.co.jp/news/national/197073

427 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>408
今はネットがあるから他の都道府県のニュースも簡単に見に止まるしな

428 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>351
https://i.imgur.com/zNl2goZ.jpg

429 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>389
なるほど

430 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>402
死因で分かる

431 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
小倉美咲ちゃんの時に知ったけどあの人はすごいね…

432 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
成人遺体の方が気になるマツドシティ

433 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>419
俺の中では事件:事故=1:9
理由は迷探偵5ちゃんが変態誘拐事件のせいにしたがってるから

434 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>301
そんなん体のいい責任転嫁じゃんよ

435 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>423
性別は関係無いみんな責任を負いたく無いだけ

436 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>405
公園からわざわざ堤防を越えて河川敷を歩いて川縁まで行って、
靴と靴下を脱いで川に入った……ってそんなことあるか?

437 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死ぬよりは変質者の慰み物になってた方がマシなもんなのか

438 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>276
好きだわw

439 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親御さんの元に帰れてよかったよ

440 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>399
残念だけど最初は沈んでいて腐敗して浮いてきた
風が強かったから岸に流れ着いた

441 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺が小学生の時も溜め池で溺れ死んだ兄弟とかいたし子供の水難事故自体はなくなることはなさそうね

442 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>282
昔はそこまで珍しくなかった
現在では珍しいからニュースになる

443 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>399
江戸川のこの辺の流れの特性に詳しいの?

444 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>387
わかるわ
ホッチキスざっくりもあったけど
5歳の時に自宅の2Fベランダから半回転しながら背中から落ちた
自分で落ちたのは覚えている、言い訳も考えてあった

今考えると訳わからない

445 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カッパの仕業だろう
社長の逮捕は別件

446 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おれは子供の頃川が増水すると見たくて見たくてしょうがなかったな 興味を持っても不思議はないが

447 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
成人の方は誰やろ
遺留品の配置やら色々怖い事件
迂闊に見つかって良かったって言って良いのか分からん

448 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱりただの事故なのか?

449 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悲しい見つかってよかったのかどうなのか
ただただ悲しい胸が締め付けられる

450 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>396
時代の違いかもだけど、小学生の時は1.5㎞通学してたし、幼稚園の時は定期券持ってバスで通園してた
あまり親がつきっきりではなかったんだよね
なので過保護はよくないと思ってきた

451 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>426
>母親が数分間外出した間に外に出たらしい

このケースもほんのわずか目を離しただけなんだな

452 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>383
同級生と一緒にだよ
川やべえwwっつって。当時川遊びにハマってたから

453 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
警察も生きてるほうに懸けたんだろう
通報は一時間以上後だしどの道溺れてたら絶望的

454 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何千人も警察官が捜査しても見つけるのは一般人か
前回の富山も

見つけるのはほんと難しいんやね

455 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>426
マジか、ほんと子どものやることは予想つかないな
この子も発達障害ありそう

456 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川の中から見つかったんじゃないのか

457 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>213
>近くに自転車置いて川遊びした経験ないの?
って質問の答えはあるかないかしかないのに
この質問と直接関係のない質問をし返すのはなんなの?
こういう話のキャッチボールできない人って知的に問題があるの?

458 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>99
しかも失踪当日と翌日の早朝に探した時はそこには何も無かったって
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000270457.html?display=full
さらに、行方が分からなくなった翌日、家族が捜索した 時には、その場所に靴と靴下はなかったと話します。
朝芽さんの家族: 「靴が見つかる前に、同じ場所に行っ た。けど、何もなくて。朝4時とかもなかった場所に、午前 10時になったら、その靴が発見されたので、飛ばされてそろうってことはないじゃないですか。誰かが置いたんじゃ ないか..」

459 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>399
何にも引っかからなければそうだな

460 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴とか靴下だけ別の場所にあった理由はどういう見解になってるの?
本人が自分の意志で脱いだってこと?

461 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>405
もうそれ違うよ
見つかったのは「旧江戸川」とわかってるから
> 旧江戸川で遺体見つかる 上流で千葉・松戸の小1女児が行方不明
上保晃平
2022/10/4 15:31
 千葉県警行徳署によると、4日午後0時半ごろ、
千葉県市川市の旧江戸川で人が浮いていると110番通報があった。
市消防局によると、年齢性別不詳で、意識はなかったという。千葉県警が見つかった人の身元の確認を急いでいる。

そのズレっぷりは山梨の南北反対バカか?

462 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
目を離したの数分じゃなくて
実は1時間ぐらいかもな

463 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほらな
事件説推してるバカ息してるか?

464 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックボードカスざまあwww

465 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>451
親の監視から解放された子供って何するかわからんからな
特に躾が厳しかったりすると余計に。俺がそうだった

466 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おれも見つけたいから近くの川に行って来る

467 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんつうか、なんかしら障害あるんでしょ?
なんで1人で行かせたのかな
ついこの間、川で幼い子亡くなったばかりやん…

468 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>443
江戸川は上げ潮の時は逆流する川だよ

469 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>419
自分の感覚では事故の方が高いけど、事件の線がどうしても捨てきれないからしっかり捜査して欲しい

470 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
先になんらかの理由で江戸川で亡くなった恐らく女の霊に連れて行かれたんちがうんか
大阪でホテル火災で炎と煙に耐えられずホテルから飛び降りた被害者たちが今でもその前を車で通るとボンネットにドーン!と衝撃音が多発してるのは有名な話とくにタクシーが多いと言われていて火災当時タクシーが複数台ホテル前に停車していたからと言われてる

471 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高齢出産増えて発達の子供増えてるからこういう事故は増えそう

472 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
障害物とかもあるのに引っかかりながら15kmも流されるのが流れの速さを物語ってる

473 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>463
まだ事件性あるでしょ!死因が出てない

474 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件か?

475 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
転落したとしても靴と靴下を脱ぐ理由がわからん

476 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>462
十秒とか1分くらいなら目を離したって言うかも知れないけど5分だと放っといたと思われてもしかたないかな

477 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いいや、また別人かも

478 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>173
この推理が当たってそうな気がする

479 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>450
医学の発達により臓器が狙われる時代だよ 
鬼や悪魔が現代に出現しているのさ

480 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当日風はない。帽子が飛ぶか?何で川の方へ行くかな?事件じゃないの?

481 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>462
俺も同じこと思ったわ
親もなんかこだわり強いというか思い込み半端なさそうだから

482 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちなみに靴と靴下のあった辺りは浅くて川遊びできるような場所なの?

483 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よっしゃ
見つかった
よかったよかった
イエスロリータノータッチ

484 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あの辺釣り人とか老人とかウロウロしてるから川岸に落ちてた見えやすいところに靴を並べるぐらいする可能性はありそう

485 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
んんん....残念すぎる(~_~;)

486 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>468
行徳橋に引っかかってて上潮で旧江戸に入ったのかもよ

487 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>399
ちょうど堰があるからその手前で沈殿してたんだよ
堰が無かったら海まで行ってたよ

488 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女性って言ってるけど

489 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だからガキ用の帽子はゴム紐つけとけって
飛ばされたら脊髄反射で追ってくんだから

490 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう原型留めてないんだろうね
親も可哀想すぎる

491 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>384
それ思う

492 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死体って沈んでからどれくらいで浮かんでくるんだろ?

493 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>486
それもあるね

494 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>463
テレビでもまだ事件か事故かわからないと言ってた
不可解な点が多い

495 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いなくなって今日で何日目だっけ
浮いてきたんかな

496 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
明らかに事件なのに
事故事故言ってる奴はなんなの?

497 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発達児を一人でキックボードで外に出して後で待ち合わせとかありえる?
そこからして不自然に思えるんだがどうよ?

498 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こりゃ事件性はかなり薄くなったな
ほぼ事故やろ

499 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>480
キックボードしてたしたまたま吹っ飛んだんじゃないか?

500 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ニュースでは行方不明になった時の服装と同じと言ってるが

501 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1回江戸川の水全部抜いてみよう

502 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ほら予想通り死んだじゃんwwwwwwwwwwwww
変態ジャップ許すまじwwwwwwwwwwwww

503 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>476
責任逃れだと思う。実は1時間くらいスマホに夢中になってたとか言えないからな

504 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>468
なら逆に漂流が遅くても不思議じゃないと考えていいのかな

505 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>450
過保護すぎも危険わからなくて問題かもしれんが昔は地域で子ども見るとかもあったから一概には言えんな
ただGPSとか携帯は今の時代持たせといた方がいいなとは思う

506 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分で川に入るかな?家族は関係なし?

507 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死因特定出来るかな?

508 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで約束と違う公園に行っちゃったかなあ

509 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死後12時間ほどしか経っていない、とか
ドラマならありそうだけどな

510 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>465
この気持ちはわかる
開放された喜びでヒャッハー!!しちゃう
でも河川の徒歩圏内に住んでたけど小学生の時は川の方には子供だけでは絶対いかなかったなー
学校と親が強く止めてたから

511 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>501
江戸川に沈んでる物とかゴミばかりだよ

512 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんでも事件にしたい奴は頭Qだからまじで病院行っとけ

513 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>503
支那人だしなあ

514 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>495
12日目

515 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ニコ生やふわっちで親が犯人って言ってる奴多かった
ふわっちのドレとかな あれ運営ログ残してたら面白い

516 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近幼い子が立て続けになくなってるな、前世の行いが悪かったのか悪霊が彷徨いているのか
国が責任持って調べた方がいい

517 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故にみせかけの河にポイが流行ったらヤバい
警察は絶対犯人見つけ出せ

518 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
美波沙耶っていたよね
引退してたのか

519 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>452
やっぱそうだよなぁ
危険なことや冒険て誰かいてこそやるよなと思って

520 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>458
揃う、というが片方はひっくり返っていた
姉の絵もそう
もし「揃えて」置いたならひっくり返らんよな
靴下も普段は伸ばさない、丸めたままだと言う

願望が推測を超えちゃってる気がするね
ま、松戸北端と南流山ではこの家族の評判悪くなっちゃったけど
なにせ姉が作ったオープンチャットにバカしかいなくて
・女性を三人でナンパ。会話から捜索者と判断して文句言いに来た女がいる
・警察に多数、夜間に車のライトで照らすアホがいると通報
・ニュースの音声を大音量で流しながら河川敷を車で運転
現地人激怒
・女児を探すためとして自宅敷地内に無断侵入

で、オープンチャットは潰れた
警察から怒られて

こいつのせい

【速報】松戸の不明小1女児の帽子見つかる 江戸川取水口で ★2 [どどん★]
418 :ニューノーマルの名無しさん[]:2022/09/29(木) 00:59:03.76 ID:8IfRpiaC0
>>395
多動ってはっきり言ってる
オープンチャットでは本名出して警察と密に連絡取りながら情報収集してるから間違いなく本物だよ

521 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ他殺なら逆に靴下とか靴を脱がせて別の所に置く理由もないよな
そんなことしたら怪しいわけで

522 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>208
流れ着く場所のひとつってことかな

523 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>497
自分もそう思ったけど、行く予定だった公園は自宅から10~20mの距離だったんだって
その位だったら1人で行かせちゃうかも

524 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>109
親は身元確認辛いだろうなあ

525 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロリコンのせいにしてた親はどーすんの?
謝罪と賠償すんの?

526 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水にかなり浸かっていたら
外傷とかもハッキリしないでしょうね

527 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>517
それは溺死かどうかで検死でわかる

528 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分で靴脱いで川で遊んでたんだろ
いつ見られてもおかしくないこんなとこに遺体捨てるのはリスクありすぎる

529 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロリコンは靴下を脱がさないとロリコンが言ってて笑ったわ

530 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ分からないけど

見つからないよりは、見つかった方がいいわけで

531 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>466
やめておけ。ミイラ取りがミイラになるパターンだろ

532 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なにこの川死体だらけじゃん

533 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お母さん私のあの帽子が飛んでいったの
お母さんが名前書いてくれた帽子…

534 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>524
ま、さいあく葉の治療痕

535 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>504
底がゴロタで大体上がると死体はボロボロが多いよ
千葉川でスイカ食い過ぎて溺れた友人もそうだった

536 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうせおまえらのことだから酷い書き込みで溢れてるだろうから読まずに書き込むけど、よくそんな酷いことが書けるよな。人の心は無いんか。おまえらが代わりにしねばよかったのに

537 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつ死んだか調べろよ

538 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何故面白い事故ばかりひっきりなしに起こるのだろう

539 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>514
ありがと
またこういう事故があった時の為に覚えく

540 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お母さんのために見つかってよかった

541 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女性の遺体

542 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川は浅くないから危険とか普段から言い続けても、経験したことないから子供は覚えないのよ
靴は毎日揃えてたら反射的にやれるけど

543 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここの河川敷から川っていわゆる岸壁のイメージでドボンと落ちると数メートルの深さがある感じ
事前に靴と靴下を脱いでいたのは何らかの理由で入る意志が本人にあったのか
側に誰かいたかどうかの目撃情報は無いんだよね。。。

544 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>253
うちの県だと、小学生は授業でも川への入水禁止。親世代も川遊びしてない世代がメインだから。

つーか、こういう事故が多いから禁止にする→危機感なくて死ぬってだけだろ? 遊ばせれば別の子が死ぬだけよ。

545 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>501
利根川水系の水全部すてることになるから、
利根大堰あたりで10年くらいせき止めよっか?

遺体は女。確定

546 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>532
江戸川ですからね

547 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帽子すぐに取りに行けば助かったんだよ
靴下も靴もわざわざ脱いで整えるとかむだな準備したせいでその間に帽子が遠に流れてもう手遅れだったはず

548 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
家の近くで見つかりすぎてきついわ

549 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>510
結局さ親の注意や警告を聞いてる子供は死ぬリスク低いし
親の注意聞かない子供は死ぬリスク上がるんだろな

550 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>533
ママー ドゥユーリーメンバー♪

551 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死体の霊に呼ばれた系?

552 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここで心霊の話をしてるのは発達障害

553 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>497
子供の性質によるかなー
ヒャッハー!系で他人様に怪我させる可能性高いと無理
躾していて慌てない性格だったら数分は大丈夫と思いそう

554 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>521
遊びで河に入ったと思ってるお前がいるわけだがw

555 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件?事故?

556 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川に自ら飛び込む子供は考えられない
よって事件確定!
道志村と同じ状況。

557 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
残念だ…ご冥福をお祈りします

558 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>535
>スイカ食い過ぎて溺れた

いろんな溺れ方があるもんだ

559 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>548
探せばもっと沈んでるだろ

560 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>430
生きたまま投げても溺死
事故でも溺死
死因で何がわかるの

561 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな子は何れ死んでたやろなぁ1年でも水場に一人で近づいたら駄目と言われたら普通の子は行かないからな~

562 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>554
え?じゃあ犯人が敢えて靴と靴下を脱がしたとお前は思ってるの?w

563 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
防犯カメラ映像がなかったらもっともっと謎が残されてたんだろうな

564 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>497
未達児かどうかは分からんけど
まぁ7歳だからな、独りで登下校する年齢だから

それよりキックボードを公道で乗らせるのが
俺の中では絶対ないわ

565 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>543
ないよ
深さ70cmくらい
河川敷にグラウンドあるし

増水時にはグラウンドが水没するが、
堤防を越水はしない
18年の豪雨でも江戸川は決壊してない

566 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今ニュースで雨風に晒されてる割には綺麗過ぎて不自然だとよ

567 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴の脱ぎ方置き方が違うから親は事件性疑ってるみたいだけど、わからんなぁ

568 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遺体の性別は女性てそこまで損傷激しかったんか

569 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
足ふいてくれる大人がいないと水に入らないって親からの情報は何だったんだろうな

570 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>552
でも実際あるんだよ釣りとかしとると誰もいないのに呼ばれたり足音聞こえたり

571 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
大事な帽子が飛ばされて川に流されたら、何とか川に入って取ろうとするよ。子供は。

572 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流山なんかに行っちゃうから

573 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
真のロリコンは殺したりしないからな見て楽しむ

574 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あぁ、こりゃ自殺だわ

575 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また極左テロリスト惨めな穢れた醜い下等遺伝子奴隷民族朝鮮人統一協会信者の凶悪犯罪

576 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みんな知ってた結末じゃん
何がそっと返して下さいだよ

577 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テレ朝
「江戸川で幼い子どもとみられる遺体発見 
  行方不明の松戸市の女児と似た服を着用」

578 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うーん…残念な結果に
松戸の女児でなくても
誰かが命を落としたわけで…

579 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>565
70cmって結構深い……

580 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
風で飛ばされたお気に入りの帽子を取りに行くのに、川の水で濡れないように靴と靴下を脱いで溺れてしまったのか

581 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>562
彼はこう言っています
「俺が脱がしたんだから間違いない」

さあどこに通報かわかりますね?

582 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>468
だよね、松戸辺りの東京側江戸川近くに住んでたけど海の潮のにおいがしょっちゅうしてた
逆流してるんだろうなと思ってた

583 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発達障害の低学年なんだから首からGPS下げとけば良かったのに
1人で動き回ってるじゃんか

584 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>402
山奥に捨てるより見られるリスク高いからわざわざやらんだろうけどな

585 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オレ良いこと思い付いたんだが
川を捜索する場合下流から探した方が効率良いって

586 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川が好きで入る性格かは親しかわからないね
川に何かみつけてとりたくなったかもしれない
水は嫌いでも好奇心が勝ったら近づくかも

587 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ずいぶん流されたな
幼女の川流れって奴か

588 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
利根川から来た水だよな
なんでこんなに汚いんだ

589 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>568
服が黒くなってたてさっきフジのニュースで言ってた
腐敗が進んでるとも

590 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5ch探偵、また負けたのか。

591 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>555
河童

592 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>556
帽子が飛ばされて川に落ちて それを拾おうとして足を滑らせ落ちた 

って女の霊視ユーチューバーが、言ってた 再生回数も30万人だよあたったねこの霊視の人

593 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>566
事故を偽装してる

594 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>282
昔の方が適当じゃん

595 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
生きる価値の無いゴミ屑は子供だろうが大人だろうがどんどん死んでどうぞ!!

596 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>579
崖とは言わんね
ちなみに現在時刻で1.4m
朝7:50では0.69m

事故当日も1.43mあった
小学生低学年なら足がつかない

597 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴の脱ぎ方が違うと親は言うけど、
子供は外ではよそ行きなやり方したりするんだよ
外の野っぱらなんだから、家でいつもやってるような脱ぎ散らかしはしなかったとしてもおかしくない

598 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>252
成人遺体の犯人が犯人の犯人

599 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>585
下流のどこをスタートにするの?

600 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>589
腐敗進まないと浮かんで来ないしな…

601 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>585
上流中流下流と三方向こらやればといつも思ってる。

602 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>423
水門があるからかな?水門で停滞するとか

603 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>592
んなもん信じてんのか?

604 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お母さんに被せて貰った大切な帽子だからって
川に入って行ったのかなあ
勝手にストーリー想像して勝手に泣けてしまう

605 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もし殺ってしまったら河川敷か川に投げ込んだら捕まらないなってわかった

606 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>591
河童にさらわれたってこと?

607 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは絶対他殺だ
事故にしたい頭お花畑の奴多すぎw

608 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ確定ではないだろうけど……見つかって良かったよ
まぁ、帽子なんだろうなぁ
せつない

609 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>580
正にそれだと思うわ。。
もし、無くしたら泣いて家に帰るレベルだよな。子供にとって。。

610 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>599
行徳

611 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いやもうね、ワシは事故を事故と認められないんだよ。悲しくてな。この子、一目散に川に向かってるじゃない。増水する時間を狙うように。しばらく公園で遊んでくれてりゃ良いのに。さらに5分遅れて親族が探しに出てるのに、それを振り切るように。
こんな悲しみ耐えられないよ

612 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>532
釣り人なら死体の1体や2体は見た経験ある どこにでもある

613 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>585
死んでることを前提にするならそっちの方が早いかもな

614 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遺体が見つかったあたり実は旧江戸川の方が深く流れはそっちに行きがちなんだよね

615 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴と靴下 一晩雨にさらされた割りに汚れてないと親は不審がってる 鑑定すれば雨にさらされたか分かるよね

616 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴を脱いでんだから川に入る気まんまんで
そしたら異常に増水してたって事かね

617 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>605
それはどこに遺体捨てても同じだが
誰かに見られたらアウトだぞ

618 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件の可能性もまだあるのかな
靴下の脱ぎ方が違うとかお母さん証言してたよね

619 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>486
そっか、そういうことか
方水路方面に行かなかったんだと思ってた
なるほど逆流か

620 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
残念だけど
見つけてもらえてまだ良かったね
ご冥福をお祈りいたします。

621 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>605
殺って投げ込んだら解剖でわかる

622 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
市川で見つかったって
12キロは流されたって事?

623 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なぜロリマンコを助けてやらなかった
おまえらそれでも変質者かよ

624 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>609
浅漬けの人かよ。。。

625 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
多動の子はマジで何するかわからんからな
興味が他に行ってしまえば周りが何も見えなくなる
子育てしてるお母さんは大変だろうけど、多動の小さい子を絶対1人で外へ行かせちゃいかんだろう

626 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この川釣りでよく利用するけど
親が変な目で見てくる

627 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自閉症の溺死は猫の腎臓病と同じくらいメジャーな死因

628 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>612
長いこと釣りしてるが一度もないぞ
豚、牛はあるw

629 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>597
親は子の全部の姿を理解してるとは限らんよね

630 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そういえば捜索途中で見つかった成人遺体はどうなった

631 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>461
ちゃんと発見された旧江戸川さしてる

632 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>562
お前みたいのに事故と思わせたなら犯人大成功じゃんw

633 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

634 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>585
行方不明地域から10キロくらいに地引網とか仕掛けといたら良いんじゃね?
で、上流から投網と鵜飼の2点責め

635 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
駄目だったか可哀想に

636 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ただ現場で野球観戦してた保護者によると風はほとんど吹いてなかったという…

637 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川にも防犯カメラつけよう

638 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
十中八九誘拐及び他殺だな
悪魔崇拝者連中どもはロリペドだから
なんかカルマの法則を信じてるのか知らんが連中はちょっと証拠なり残したり予告したりするんよな
超法規的権力者だから捕まらん

639 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>582
じゃあ経過時間と移動距離とに矛盾は特に無さそうだな

640 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
ええっ靴&靴下の近くから見つかった成人の遺体(10/1)だけじゃなく
また別の遺体(10/4)が見つかったの??

641 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>618
何でそんなに誘拐にしたいんだろう

642 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件性あるの?ないの?

643 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ところでなんで一人でキックボードで走ってたの?

644 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>629
そらオナニーしてる姿 みせられん

645 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>566
だからなんなんだろう
それを誰が言ってるかじゃね?
警察ならわかるけど、評論家や家族ならへーっとしかならない
そもそも泥まみれになってる確実性がなく、
15:00からの大雨に濡れてないならわかるけどな
あとから置いたのも。
あとから置いた場合は置いた人間がいる
じゃその犯人は誰なの?っていう

646 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>543
小学生が深さなんか理解してないわな

647 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬偽に人員がさかれてなかっら、死ぬ前に見つけてたけどな

648 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オマイらじゃなかったんか

649 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また長井市在住の幼女専門性犯罪者タマ☆無し⑨の仕業だな。

650 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>638
お前がそう言うなら事故なんだろうな

651 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
多動が道飛び出して事故からの誘拐で死体遺棄とか?
多動じゃなくても女は周り見ないで飛び出すからな

652 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>566
そしたら死後何日くらいとかもわかるのかな

653 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>578
もし別人でも誰かが探していた子だよね
誰にも探されない子なんていてほしくない(ToT)

654 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴から14キロ下流だってさ
約10日やから1日1.4キロ流れたわけだ

655 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クルマに轢かれた形跡とかは?

警察を呼べない加害者が
殺めて川に投げ棄てたんじゃないか

656 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
さぁ!ついに死体があがった!
あとは車で跳ねられた痕があるかないかだ!

俺は他殺だと見てる!
犯人が車で跳ねてイタズラして捨てたと見ている!

俺の推理力をみろ!

657 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この事件の前に色んな自治体に届いてた誘拐予告メールとは関係ないのかな

658 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>605
殺されて川に投げられたら「おや、水を全然飲み込んでないぞ?」とかで分かるんやで
知らんけど

659 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>629
そうだね。小1だと学校行ってそろそろ社会性が育ってるからね
家でやる行動を外でも全く同じようにやるとは限らない

660 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>585
ぶっ続けられるならいつかゴッツンコ出来るな

661 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>599
堀江ドックだろ。

662 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックボードで突っ込んでコケてドボーンしたんと違うの?

663 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
円楽師匠とどっちが悲しい

664 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>607
他殺なら完全犯罪だな
防犯カメラや目撃者がなかったら、犯人全く分からない
御遺体に痕跡なければ、他殺かどうかも分からない

665 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>631
こんな人が作ってるんだなぁ

旧江戸川ギリじゃん?
河口堰らしいぜ?見つかったの

627 ニューノーマルの名無しさん[sage] 2022/10/04(火) 18:02:37.48 ID:sDuhKYKv0
自閉症の溺死は猫の腎臓病と同じくらいメジャーな死因

666 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>282
周りの大人が助けなくなったからだよ

667 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あーーーーーーーーーーまじかーーーーっ
生きてて欲しかった

668 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>634
鵜は捜索対象者を一旦飲み込むのか?

669 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>599
その川での物体の流れる速度を測定して
居なくなった日数をかける
おおよその流れ着いた距離がわかる
それプラス1.5倍の下流から捜索

670 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>566
黒い服きた人と通報されるぐらいだから汚れてたのでは

671 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>583
今どきだと子どもが身につけたくなるようなGPSグッズ売ってそうなもんだけどな

672 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>658
肺に水が入ってるか入ってないかだな

673 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>621
刺し傷も首を絞めもレ○プも水で腐敗したらわからなくね?

674 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これぜったい他殺だわ

675 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>591
今、社長が逮捕されて、それどころじゃないんだ!

676 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>658
溺死させられてたとしたら肺に水が入ってる

肺だけにぃー

677 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キセキは起きなかったのね😥
南無です

678 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ流される途中で食われてしまうのか

679 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>157
ここのは一歩目から1m近い深さになるようなとこだから子供が遊べるようなところじゃないのよ

680 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川って簡単に流されるんやなぁ
可哀想だか見つかってよかった

681 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>601
上流はいらんだろ
サケ漁でもするのかよ

682 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>671
プリキュアグッズにGPSつけちゃえばいいのに

683 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
周辺の無職とか引きこもりはこの数日居心地悪かっただろうな

684 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>634
やったーお魚さんが大量だー

685 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>666
海とかだと助けに入った大人がずいぶん死んでる気がするけど

686 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>672
ハイが原型とどめてたらな

687 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分の子がどういう性質でどんな行動するのか他の誰よりも親が詳しいわけで
思い当たるフシも有ったかもしれない
なぜ防げなかったのか死ぬまで自分を責めるんだろうな
誰かのせいにするほうが楽だな

688 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>609
子供には川に物を落としたら絶対に諦めろと言い含めているけど、どれだけきつく言われていてもちょっと頑張ればいけるかもって思ってしまうかもしれないよなあ

689 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件だったことにしたいやつが
川なら遺体捨てても大丈夫なのかとか言ってるけど
どこだろうが証拠残したり目撃されたら捕まるんだよ
川が完全犯罪しやすいわけがない

690 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川ってつながってるんだな

691 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しかし見つけるのはいつも一般市民だよな。警察って無能だな。

692 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親が変な事言ったから、反応して捨てられたとかでは無いよな?

693 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>658
ドラマでよく見るやつだ なるほど

694 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>465
あー確かに
あるある、わかるわ

695 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>682
ほんそれ

696 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この際今後の予防のためにも流山に最近越してきた男どもを調べとけ

697 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>593
新潟の小林みたいに被害者の女の子電車にひかせてと同じような感じよな、、、たぶん

698 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>462
よくあるほんの少しは平均30分だとさ
女はすぐ私悪くないだから証言あてにならない

699 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>566
どこのニュースよ

700 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一度でいいから、

見てみたい

5ちゃんの推理が当たるとこ

701 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>662
ツイッターでも、全く同じ書き込みあったな
江戸川は河川敷は野球場あるぐらい広くて、土手から落ちても川まで行かない
川のすぐそば、葦やら木がけっこう生えて、キックボードは乗れない

702 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他殺だよ!
なぜなら、靴と靴下を綺麗に揃えて置いてあったこの事実を覆す事ができないからな!

703 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そういえば最近の失踪事件では
スーパーボランティアのおじさん見かけないね
ご病気とか?

704 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お母さん辛いだろうなぁ

705 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
江戸川と中川は飛び込む人多いからな…定期的にどさえもんが浮くんだわ。

しかし、それにしても短期間で見つかり過ぎだよな。
オカルトなウワサでは川の近くにいるだけで引き込ませる負の念があるとかないとか。

706 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>687
子供のことをすべて分かるなら
キックスケーターを見つけるのに4時間もかからないし
そもそも行方不明になんてなってないといい

707 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガキの頃から多摩川が遊び場だった
運良く生き残って大人になれたのだろう

708 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>658
それで合ってるよ
水を飲んでるから胃や気管にそれが残渣として残ってる
プランクトン検査もできるからその川で溺れたと特定できる

709 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな大きな十字架背負えねえ

ご冥福をお祈りします

710 :出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 :[ここ壊れてます] .net
靴と靴下が綺麗に揃えられてたら他殺ってのはミステリーでたまに出るよねwww

711 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>673
テレビでは刺したり首しめてたら腐敗してもわかると専門家が言ってた

712 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故だよどう考えても

713 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誘拐事件とかって面白半分に言ってたやつ反省しろよ

714 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックスケーターさんざん乗り回して幸せな人生だったんだよきっと。

715 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水難事故だったんだろうな

716 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>682
せやな。賛成。

717 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあこれだけの日数だから、誘拐されたか事故にあったかの二択しかないものな。

718 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ最後のピースが埋まってないけどな

719 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>700
ないない

ただでさえ推理なんて当たらないのに、5ch名探偵は低学歴の底辺職という知識もなければ理解力のないスペックなんやで

720 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でもさ
松戸のことだからまた関係ない遺体なのかもしれないぞ

721 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でもさ
松戸のことだからまた関係ない遺体なのかもしれないぞ

722 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だってこの子供以外にも他に2体も見つかるって江戸川すごいわ 捨て放題やん

723 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>704
あまり同情も出来ないかな
事故にしろ事件にしろ子供を外に一人で行かせたのがそもそもの原因だしキックボードなんて買い与えるべきではない

724 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ようやく見つかったか

725 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>662
キックボードは公園に有っただろ

726 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>713
誘拐事件と確定させてたのは親なんだよなぁ…

727 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一瞬たりとも子供から目を離さないとか無理だし
子供じゃなくてもどんなに気をつけても事故の確率はゼロにはならんから

728 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自閉症の溺死リスクは定型発達の160倍
つまり寿命だよ

729 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>614
そもそも江戸川(放水路)には堰があって流れを堰き止めている

730 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川に落ちて溺死か
可哀想に

731 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>726
親じゃなくて、警察が事件と自己の両方で捜査すると言ってたからだけどな

732 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱり釣り人の俺が言った通り江戸川区と旧江戸川接続だったな
旧江戸川の方に流れを変えようとしたところで中洲に引っかかったみたいだな

733 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
現状どっちの線も消せないよな
別の遺体も無関係とは言い切れないし

734 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遺体に他殺の痕跡が残ってかも知らんからまだ分からん

735 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>710
揃えてたら普通は自殺だけどな

736 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
服装が似てるて言われちゃ諦めるしかないよな。違うつったら嬉しいけど。

737 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>719
江戸川ゴチャン、探偵さ。

738 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
お前ら自主しろ

739 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
松戸じゃなくて市川だから別人の線はないだろう

740 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>726
親は生きてると信じたいからね

741 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ外なら靴や靴下を揃えたりするのはあるよ
家の中では適当でも外(屋外でも)ではちゃんとするみたいな

742 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>732
ウソ乙

743 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
汚い水で変色や泥がこびりついて汚れるとかもあるだろうけど、
もしかしてどこかにひっかかって空気に触れるような場所に滞留し体からの浸出液が染み込んだりしたのかな

744 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川を甘く見るとこうなる

745 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>688
子供の執着心って、本当に強いからな。
大人にとってはどうでも良い帽子でも、この子にとってはたった一つの大切なモノだったんだよ。靴を濡らさないために靴までちゃんと脱いでさ。。泣けるわ。。

746 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>726
親の心情としてはまだ誘拐の方が生存の確率あるからそれにすがるのは分からんでもないけどな
まともな思考力のある奴なら9割9部事故でもう死んでるって考えるだろうけど

747 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>731
親が犯人宛てに毎回メッセージ出てたしじゃん

748 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一番可哀想なのは朝芽ちゃん
どうか安らかに…

749 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>709
十字架とか知らんわ
南無阿弥陀仏と唱えれば全ての罪がチャラになる浄土宗最強じゃね?

750 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>731
そりゃ 警察の立場ならそう言うしかない
まさか江戸川に沈んでいるから上がって来るまで
待っててね!なんて言ったら大変な事になる

751 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>673
まだ10日ちょいだから生活反応は残ってる
首〆てたら頸椎周りが出血してたり、頸椎がそのものが損傷してたりする

752 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チコちゃんの歌に影響されたんだろ
NHKは責任とれや

江戸川のせせらぎで〜
恋を恋をしたんだ〜

753 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>727
健常者じゃないならリードである程度の年齢まで完全管理した方が死ぬリスク低いだろな
同年代の健常者の子供にはある分別や判断力が無いかもしれんし

754 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>747
話きいてた?

だから、事故と事件の両方の面から捜査するって
事件だった場合のことを想定してコメント出しただけだろ

脳みそ働いてないの?

755 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>615
しかも不明当日も翌日朝4時に探した時も何も無くて10時にいきなり靴と靴下あったらしいから

756 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>746
まともな思考力なら根拠もなく決めつけないぞw

757 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>735
お行儀が良いお子さんだったんだろ。お前と違って

758 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
釣り人の俺は見つかる前の関連スレで江戸川と旧江戸川の接続あたり、篠崎水門、ディズニー裏、高洲海浜公園、葛西臨海公園、市川沖を探せと仕切りに書き込んだ
警察が参考にしてくれたかな
とりあえず見つかって良かったです

759 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックボードに乗り長距離移動してキックボードは公園に投げ捨て
歩いて河川敷にたどり着き川までさらに歩き靴と靴下を脱ぎ
水着もないのに服のまま河に入り川遊び
深いところまで入り溺れ死亡
この間女の子一人
事故と決めつけてるヤツはなんなの?w

760 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
寿命みたいなものなんだから
親としての時間をくれたことや
一緒に過ごした日々に感謝するだけで充分

ご家族はそれぞれの人生を精一杯生きてほしい

761 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>682
禿げたオッサンもGPS付けることになる

762 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
確認まで何日かはかかるんだろうな

763 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>719
金田一や古畑でもあるまいにな
ネラーに期待しても何もでないさね

764 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
刑事コロンボ 「自殺する人間が靴下や靴を脱ぎますかねえ」

765 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
両親が「どうか返してください」って言ってたから犯人が返したんだろうかw

766 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この事件を見て改めて小さい子供がいる親は子の管理を考えてほしい
一緒に家を出れば防げたことなんだから

767 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
となると誰も見てないじゃなく、見えてないってだけだな。

768 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ最後の公園に悪ガキグループがいたか否かで事故か他殺か決まってくる
ガキグループはよそ者には攻撃的になりちょっかいを出す確率が非常に高いそして限度を知らない

769 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マジかよ江戸川乱歩最低だな!

770 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>731
警察は99%事故だと思ってても事件の可能性は否定しないだろ
事件である証拠が出てなくても

771 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5c探偵って見た目はキモい 中身は子供なんだろ

772 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親は何であんなに犯人推ししてたの?

773 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>682
小学生ってもうプリキュアは卒業してない?
すみっコぐらしとかちいかわとかのほうが好きな子多そうだけど

774 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>754
まぁまぁ
そんなにカッカするなよ

775 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱしばらくしたら浮いてきたね
みつかってよかった

776 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>758
こんなところの書き込み参考にするわけないじゃん…
なんかあるなら直接言いに行きなよ…

777 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>756
だから断定はしてないだろ?

778 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>482
江戸川下流に浅瀬なんてない
岸もコンクリートの岸壁だろう

779 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>759
おうむ返ししかできない多動だそうだ
ASDとADHD併発してたらむしろ納得感しかない

780 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>759
では事件である論拠は?

781 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
胃の中の残留物を調べたら、食べさせた覚えがないトマトが見つかったりしないのだろうか?

782 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>552
心霊関連は全部糖質だよ。
見えないものが見える、聞こえない声が聞こえる、誰かそこに居るなどはね。
FBI捜査官がそう言ってんだからそうだよ。

783 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>719
ときどきは当たる
とくにたまたま親が犯人のときは的中するw

784 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>755
どこぞのキャンプ場でもいきなり骨あったぞ
基本いい加減なんだよ捜索なんぞ

785 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>755
親が余計な情報出しすぎなんだよ4時じゃまだ暗いし靴があるかないかなんてハッキリわからないし水が嫌いとか言いながら水遊びしてる写真も出てくるし

786 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>762
まだ暑いし確定するにはDNA鑑定になるんだろな…
まあ服とかである程度特定できるだろうけど

787 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>713
まだ確定してないよね?

788 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
RIP

789 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>751
水が入り放題の皮膚でわかるもんなのかね?

790 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ご冥福をお祈りします

791 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>764
飛び降り自殺の基本

792 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>741
靴を揃えて置くのは良いんだけど、置いてあった場所が、川からかなり離れてるんだよねえ。
帽子が飛んで行ったにしたら不自然なんだよね

793 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>772
生きててほしいからだろ

794 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>772
生存可能性の高い72時間を過ぎたら生きてる可能性があるとすれば誘拐されていた場合しかないから
藁にもすがる気持ちで微粒子レベルの可能性に賭けたんだよ
それくらい察してやれ

795 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>785
自分のせいにしたくないだけだろ親は

被害者ヅラしたいだけなんだよ

796 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>612
松戸辺りから江戸川水門まで川筋だと20数キロ

797 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>764
むしろ自殺する人間こそ靴を揃えて飛び降りたりする
知らんけど

798 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>750
謝罪会見開かなきゃならなくなるからなw
遺体上がったとしてもとりあえず事件の可能性も考えて捜査は続けないといけないし

799 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>763
そもそも社会で誰からも信用も期待されてないのになw

800 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供が勝手に川に近づいたらいかんよ
そこの所しっかり教育しとかないと

801 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>772
誘拐しか生きて見つかる可能性無いから

802 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
これ見れないんだけどなに?

803 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ親の立場なら出来るだけ都合よく考えたい

804 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>682
ロリコンの居場所もわかるな

805 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1週間も水に浸かってたんだ…
南無三

806 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分が子供の頃、中川で潮引いた時は川に足入れてよく遊んでたわ。風強いと脱いだ靴と靴下飛びやすいから揃えておくの気持ち分かる

807 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
生きてて欲しいという願望と自分達は悪くないと自分に言い聞かせてたんだろう

808 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>802
ロリコンとセックスしたい人の捕獲器

809 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おまんこに精子こびりついてない?

810 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>777
じゃあ何を持ってほぼ確で事故だと思う?

811 :出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 :[ここ壊れてます] .net
風で帽子が飛んでいった状態で普段から注意力散漫な女の子がわざわざ靴と靴下を揃えて入水するか

これがこの事件の「鍵」7やねw

812 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>802
JC自撮りクパァ

813 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前らだろ!早く自首しろ!

814 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>794
7日生存してた大和くんだけが特別なんだろな
普通の子供は48時間の時点で厳しくなるだろし
72時間じゃほぼ自力のみで生存とかかなり難しいよな…

815 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>792
当日と水位が違うから水辺までの距離は今とは違う

816 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故厨「こういう子供ってよくいるよね」

どこにいんだよw

817 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遺体の解剖結果待とう

818 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>75
はあ?

819 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>789
腐敗が進んでも筋肉なんかは出血の痕跡があったかどうかはまだ充分に分かるよ
水中に沈んでると酸素が少ないから思ったより腐敗は進行しない
最近は涼しいし、水温も高くないから大丈夫なはず
遺族に見せられる状態では間違いなくないだろうけど

820 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>706
すべて分かるなどと言ってないが

821 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
道志村の子に顔がそっくりなのは何かあるんだろうな
多動症の顔なのかな

822 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱり事故だろ
子供はどんな行動するかわからないのは山梨の事件で学んだはず

823 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>658
川の水汲んできて桶に張って、そこに押し付けて殺してから川に捨てたらわかるの?

824 : ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>127
待ち合わせの公園にいなかった時点で110番すればまだ違ったかもしれんよね

825 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帽子は飛ばされてなくて帽子ごとドボンだろうね
防犯カメラ見る限りあごひもしめてないようだし
靴と靴下は雨に濡れて気持ち悪いから脱いで
いつまで経っても母親が来ない不安を癒すために
規則的な動きをする江戸川の水面を見に行って落ちたんだろうな

826 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>810
川の水が肺から出てきたら事故だろ

827 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>814
少額五年生と一年生を同じにして語るなよ
再来年には中学生なんだから生き延びるためのアタマは多少回る
それにあれは近くに自衛隊の建物があったからこその奇跡だし

828 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>810
横だけど
事件だったななんかそれっぽい情報出るだろ
残された衣服についた指紋やDNA鑑定とかしてるだろうし
付近の目撃情報と川沿いの住宅の監視カメラとか調べてるだろうし

829 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川河口付近を真剣に捜索したら、あと10体くらいは死体が出てきそうだな。

830 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
GPSは笑えんぞ
中華以上の超監視社会やんけ
もし今後子供の行方不明が多発したらこれが真の目的だ

831 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>800
お前子供いないだろ

832 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>821
自分らの子供があの子をハブってまいた結果があれだもんな....

そりゃ出て来れねえわな

833 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これで確定

944 ニューノーマルの名無しさん sage 2022/09/29(木) 03:31:34.12 ID:4k/ohoRj0
単純に川へ遊びに行って台風で風が強くて帽子が風で川中に飛ばされ→靴と靴下脱いで川へ→水没
じゃね

台風が来るって予報だったからこそ子供以外は誰も川の近くに立ち寄らなかったかも

834 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帽子が飛ばされてより足だけつけて遊ぼうとしてたの方が説明がつくように思う

835 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>761
お前の様な禿げたオッサンの位置情報なんか、

地球上で誰一人として知ろうとはしないから無問題

836 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5ch迷探偵多くて笑えるw
どんだけ妄想好きなの

837 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川は定期的に土左衛門出るのは有名

838 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ご冥福

839 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>833
河川敷で野球しとったやん

840 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>830
GPSつけててもさ
遺体が痛む前に見つけられる程度だろうな

841 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川に巨大網仕掛けてタンカーかなんかで引けば他にも死体とかかかるんじゃね

842 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>832
他の子供たちもまさか後からMちゃんが来るとは誰も思ってなかったという

843 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供が生まれる前はこの手のニュースを見て、可哀想…という感想だったが今はもう本当につらい気持ちになる

844 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴や靴下を脱いだらキチンと揃えらる子なのに、余りにも不注意な事故死だね。
当人や家族は無念だろうな。

845 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>826
すでに出てる情報での話だぞw

846 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>823
子供が暴れた跡も残らず、溺死させられたらなー

どこをどう考えても抵抗した痣や傷が残ると思うが

847 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかっただけ良かったと思うべきか

848 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局、靴が後から見つかったとか言ってたのは、単なる見落としだったのかな

849 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>833
あの日の午前は
雨が降ったり止んだり

そんな日に
子供と公園へ遊びに出る
しかも昼飯時だ

そこからして不自然なんだよなあ

850 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>845
意味ないやりとりやな

851 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>840
まあ捜索範囲が絞られるから
死は避けられないかもしれないが
死体が傷む前には見つけられるだろうし

852 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親の怠慢が招いた事故

これはもう逃れられない事実

エア誘拐犯のせいにして逃げるんじゃねえよ!

853 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>745
子供を熊のように言うな

854 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発見場所が思いっきり自宅から数百メートルで草にもならん
江戸川区民が110番して来たのは千葉県警
あそこの土地って東京都か千葉県で揉めてるんだよな
河原番外地っていうの

855 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親呼んで確認してるんだろうけど
7時のニュースでははっきりするのかな

856 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
風は吹いてなかったし土手は10mくらいある
帽子を飛ばされたのではなく本人ごと帽子も落ちて
水中で脱げただけ

つまり帽子が見つかった七右衛門新田取水口より
上流で江戸川に落ちたと分かる

普通に河川敷から落ちたんだろう

857 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>772
親じゃない。警察からメッセージを発表するように推される。
事件の可能性が否定できない場合は誘拐になる。ロリコンは子供をモノ扱いするような人格が多いのでそうさせないために「その子供は生き物です」を認識するためにやる。これをやるかやらないかで誘拐された子の生存率が変わってくる。
FBIはカメラの前で両親に会見をさせる。

858 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>849
いまの状況じゃまだ全ての可能性はあるよな

859 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロリコンの葬儀会場はこちらですか?

860 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ドサエモンみつかった

861 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>854
遺体の発見場所は14km下流じゃなかった?

862 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>854
両さん めんどくさい 向こうに流して千葉県警に任せよう

863 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
木8号公園はトイレがない。
うんちもらしちゃってお母さんに怒られると思って川でパンツを洗おうと思った。
ズボン脱ぐ時に靴下とか靴が汚れない様にあらかじめ脱いだ。
川に入ったら自分の予想よりも水深が深かったのでパニックになって溺れた。

864 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>833
オレもその線が高いと思うが、
同時刻辺りで事件現場付近にいたヤツのレスだと
そんな帽子が飛ぶ様な台風の影響で風が強いなんて
事は無かったとさ
偶に突風とかありそうなもんだけどな

865 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>854
・・・なんの発見場所を言ってんの?

866 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>852
街歩いてても1人で歩いてる女児多すぎるよ
今はスーパーに1人でお使い行かせるのも怖い時代
日本の平和ボケが変わらないと

867 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>849
>>833
そんな日に野球やってるのも不自然じゃね
確かその日の午前中は風は強かったけど雨は嵐の前で止んでたはず
あと一週間後に聞いた周辺住民の証言とかいい加減過ぎてな
近くの主婦は貼れてて穏やかだったとか言ってるし

868 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ別の遺体なら、殺人かもしれない

869 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>847
わりと早く見つかったからな
しかしこんな事件の第一発見者になりたくないねぇ

870 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
市川とかいう魔境で見つかったなら別の遺体の可能性もまだある

871 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>849
家の近くの公園でお弁当を食べる予定だった

872 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>827
小学2年、田野岡大和君(7)な

873 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>757
この子は普段は靴を投げる暴れハッチャクみたいな子だよ

874 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも保安部品の付いていないキックボードは行動走行不可なはず
それすら子供に教えてない親...

今回の事故の責任は親にあるのは間違いない

875 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
元々見つかるとしたら
水門付近だってわかるだろうに。
と思ってた。

876 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>869
警察じゃなくて通りかかった一般人が浮いてるの見つけたんだよね…

877 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>855
腐敗してたらしいけど
見てわかる程度かな
DNA検査ならまだ先になるね

878 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>862
両さんならやりそうw

879 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
公道走行

ごめん

880 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
幼い子供が居る間は水辺に住むの避けた方が良いんだよな
どうしょうもない場合は子供が耳タコになるまで危険性を言って言う事聞かない子は自由にさせないしかない

881 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つらいな

882 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
土左衛門ならもうある程度体が溶けてるだろうね

883 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>844
ご家庭や療育でルーティンをきちんと教えていたのだとわかるね

キックスケーターに乗る時も機械的に
前後を確認して人や車が来るたびにいったん停止して
降りてやり過ごしている

884 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
個人情報わざわざ晒すやつなんなん

885 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故だったな、親御さんもお疲れやな、ご冥福をお祈りします
あんまりひどいこと書くなよ、可哀想だろ

886 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>876
山梨といい警察無能過ぎね

887 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親の反省がないね
日本人のせいにしてるのかな

888 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>854
揉めちゃいない、基本流れ着くのはカーブの内側市川寄りだから千葉県警
どちらかと言うと江戸川区と葛飾区で話し合う程度、千葉には来ないよ。

889 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>875
最初の頃だれか予測してたな

890 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川で1週間は快晴だったし
ジョギングする奴、釣りをする奴、船でのパトロールも
結構な数あるし
今更、松戸に近い市川で発見されたの疑問すぎる

891 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>497
確かに不自然に感じたな。
普通は一緒に家出る。(1回母親疑ったもん)

待ち合わせしてるのは分かってるのに娘が間違った公園近くの川に入るのも不自然。(普通は間違いだとすぐ気付いて戻ってくるはず)

892 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>877
見て分かる程度なら
既に報道されているだろ
時間的に判別不能じゃね
魚の餌にもなっただろうし

893 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>857
警察じゃなくてマスコミね
警察は遺族のコメントを出す権利はない
取材費用としてマスコミからメッセージ出してくれればいくらって話が出るんだよ
報道はマスコミが遺族からのものとして直接してるわけだから
報道の自由があるから、警察からこれを報道してくださいっていうのはこれっぽっちもない

894 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
成人遺体の方が関心あるわ

895 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>890
沈んでたのがガスで浮いてきたりするし
14kmとか結構流されてるからなあ

896 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>885
自分の不注意をエア誘拐犯のせいにした態度は許せない

親失格だと思う

897 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>57
快晴でこんだけ出てこなかったのにぽんっと出てくるの変
事故でずっとそこにいたなら
ポリスはなにしとったんじゃって話

898 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>892
自宅から家族が警察に付き添われて出てきたらしいから
今対面してるのでは。むごいね

899 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>890
松戸の事件と関係ありそうだから
警視庁と千葉県警で話し合って千葉県警側に引き渡しただけ

900 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ご冥福を祈る

901 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>867
午後から日が射したんだよ
あの日は

902 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うわぁ、死体で見つかっちゃったか
まぁこんだけ時間経ってりゃな

903 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>897
腐乱するとガスが貯まって浮いてくるんだよ

904 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>885
親が事故と認めるかはわからない

905 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
公園で待ち合わせしてお母さんがこない
あっ?ひょっとしてあっちの公園かな?と移動
近くに公園が複数あるとき待ち合わせあるあるな

906 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>890
行方不明の前日や当日後半からと翌日の台風で増水してたからそのあと晴れてても流れつくんじゃね

907 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックボード法規制だな

908 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>888
https://i.imgur.com/8lAiMcV.jpg

909 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>888
疑問に思ったらバカ晒す前に河原番外地でまず調べような

910 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まず自分から入るってあり得ないからね
となると、クツと靴下が不自然

911 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>897
いや事故はたぶん上流だろうから一週間かけて流されたんだろ
最初は遺体って沈むし

912 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>892
服装は一致してるだろうし同じ服装の別人という0.01%の可能性を潰すための作業だな

913 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>857
そう、警察の指示だろうなと思った

914 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
てす(・へ・)

915 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>895
ただ、相当な数の人間が江戸川は毎日通ってるぞ
釣り人なんか平気で禁止柵こえてる奴が何人もいる

さらにいうと江戸川はあちこちで工事してて
川の上に工事現場をあちこちで作ってて作業員も毎日いる

今更、わりと近くで出てくるって変だよ

916 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガスが溜まって浮かんで来たのかな

917 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>898
身から出た錆だろ
きっちり責任全うしろや!って思うぞ

子を守るのは親の責任だろ

918 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>891
食器片付けてたり洗濯物干してたり
あるいは着替えや化粧してたとかだろう
申告では5分だからな
ほんのちょっとが待てなくて女の子は先に家を出たんだろう

919 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>723
小1のときなんて一人で友達んちに遊びに行ってたけどなあ

920 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>901
その後台風本番がきたはず

921 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>896
死んでると思いたくなかったのやろう
都合のいいストーリーを作って自分を安心させた
可哀想にな

922 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>891
発達障害は高確率で遺伝する
親もグレーゾーンかもしれないので
そうなると責任も何もないぞ

923 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
池沼だと知って哀れみすら無くなった

924 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いけぬまの行動は普通の人には理解できないよ
考えても無駄

925 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>890
そらまで沈んでても腐敗が進むとガスが発生して浮いてきたりする

926 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>497
11時30分に公園に子供を出すのも不自然だし、叱らないからという呼びかけも普通ではない。
執拗に事件に誘導する発言も、なんかなあ

927 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>104
最初の公園にお母さんが来ないから
待ち合わせの公園を間違えたと思い込んで色々商業施設にもお母さん探しに寄ったんじゃない??

> しかしなんで逆方向の公園に行って、しかも川に近付いたんだろうな
> 大人が思いもつかない行動とるから怖い

928 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
腐敗が激しいって、土左衛門なの?

929 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はいはい自己責任自己責任

「普通の日本人」ならこの一言で終わり
しつこく話を長引かせる奴はチョンだろ

930 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>897
基本死体は水に沈む
腐乱が進むと体内にガスが発生して浮いてくる

931 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>907
マジで規制した方がいい
こないだも段差でだと思うけどキックボードで遊んでたガキが交差点にガキだけ吹っ飛んできた

932 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>898
服とかだけの確認じゃね
目視で判別不可能なら見せてほしいと遺族の希望無ければ遺体は見せないんじゃね

933 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>908
正解
行政は平行線でまだ解決出来てないんだよな

934 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
母親が責めないから犯人に返してと訴えた後だけに死体を流した可能性もあるからな
三咲ちゃんも真実は分からんし今回も分からんだろ
真実は闇よ

935 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>921
気持ちは痛いほどわかる

けど親としての覚悟足りんと思う
ウミガメ並みだわ

936 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>894
成人遺体は江戸川では珍しくない

937 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>915
そんな人が来るとこで遺体捨てる方がリスク高いからわざわざやらんし
川の中には人はいないが、木とかひっかかる場所はいろいろあるだろ

938 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ、確かに、その後晴れでも
事故日かその翌日は台風だったか

松戸や市川がどんだけだったか知らんけど江東区の俺の方で結構な雨降ってた時間もあったし
あれで流されたり川が濁ったかな

939 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックボードほんと腹立つんだよね
大人でも目障りなのに
発達のガキに与えてんじゃーねーよ

940 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本は平和だから子供を送り迎えしなくていいんだぜ~なんて堂々と言ってるけど
インドだって子供だけで通ってるよ
んで死にまくりレイプされまくりだ
それでも親は送り迎えしない

日本人だって変わらん
安全だからでもなんでもなく
ただ単に「めんどくさいから」危険に目を瞑ってるだけだろ
子供が死んだら死んだでいいやと思ってんだろ

941 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>916
今日のお昼頃がちょうどそのタイミングだったんだろうな

942 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>849
午前は雨降ってなくて
少年野球が朝から試合したり釣りをしてる人もいた
雨降ってきたのは午後3時過ぎだったはず

943 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
身元確認に時間が掛かってるな
損傷が激しくて家族の断定だけでは成立しないのか断定すらできないほどの破損状態か

944 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>935
子供もいないのに覚悟とかワロタ

945 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供ってだけでも行動に予想はつかない

946 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ溺れたのか
5分でも目を離しちゃダメだね
母は後悔で死にたくなってるだろうな
ケアしてあげて

947 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>940
インドではレイプされるまーんが悪いことになってる

948 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>866
みんな母親が付き添ってるから一人で歩いてると目立つんだよな
一人で歩いてるのが殆どなら悪人の欲望は掻き立てられないのではと思ったりする

949 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>925

つまり、ポリスは汚い川にダイバー導入してまで探してくれねぇって事か

950 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発達は本当に大迷惑

951 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
何これカカシみたいなもんなの???

952 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>118
草が茂ってるなら帽子も草で止まりそうだけどな。20m30mも飛ばないでしょ

953 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>934
美咲ちゃんは場所的には
殺されて捨てられたんだろうな
あんな場所に子供が自力で上がってくはずがない
今回は事故で川に落ちた可能性もある

954 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>943
黒い服をきているようき見える性別不明の子どもとみられる遺体だかたなあ
性別判明して速報入るってことは状態はお察しでしょうよ

955 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>946
ケアか...
必要ないと思う

死ぬほど後悔して死ぬほど反省しろって思う

956 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5分て同じ方向に歩いたら相当離れるぞ

957 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>934
自分たちの過失事故なのが悔しいから
存在しない犯人を空想して事件化する夫婦
靴くらい自分で揃えるわ子供でもな

958 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>935
独身こどおじのゴミのくせに偉そうで草

959 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>942
だよね
結局人の記憶なんてあやふやでもう二週間前の天気なんて誰も覚えていなくなる
この事故も一週間後にはもうすっかり忘れられてそう

960 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>932
未成年の子供のご遺体だと十中八九親は対面を望む、成人以降は半々と警察から聞いたわ
うちは成人兄(発達/末期がんを放置して死亡)が孤独死してて面会を拒否ったけど

961 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>621
じゃあどうしたらわからないようになるの?
教えて

962 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水難事故が多いのは、9月と10月
川岸に足を突っ込むだけのつもりが、すぐに深みにハマり川岸に戻れず溺れ死ぬ

963 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>866
松戸とか市川とかあの辺は未だにヤクザやヤクザ紛いも多い

反社も絶滅させろ
風俗の呼び込みとか、普通じゃなく、いつまでもあとつけてくるし、
働かせる女の子へのスカウトも、しつこくついていく
近くに交番とあるのにポリスも取り締まらない

964 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>960
妊娠中の子供が流れちゃんじゃん

965 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>940
日本では1960年代に営利誘拐が頻発したな
親たちは戦々恐々だったらしい
すごいのになると渋谷で友人と一緒に登校してる男児を
たくさんの人目の中でさらって泣きわめくんでトイレで殺した、なんて誘拐もあった

966 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発達なの??

967 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>891
小一の子供を四六時中見てるなんてムリに決まってるじゃん
お前は小一の時に1人で出かけたことがなかったのか?

968 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>857
そうだろうね。何でもアメリカ流の教科書の翻訳と研修。

969 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>946
自分の過失は考えず人のせいにして逃げてるからなぁ

970 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
警察も人数増やして捜索してるのに色々と独自のコメント残す親って言うのも何なんだか
まるで警察を信用してないみたいじゃないか

971 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>934
それはないのではないかな
よほど馬鹿じゃない限り 捜索されまくってるところに持ってかないでしょう
靴が見つかる前に事故に見せかけて川に落としたって事件の可能性はまだ残ってそう

972 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
関西の場合だと
京都の宇治川の急流から流れたら かなり淀川の下まで流れるよ
台風時期とかだと 途中の高槻あたりで水死体が打ち上がったりする
宇治川の急流を舐めてる観光客が多すぎる

973 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>867
野球はまあ、場所を予約してあるし人数多いから中止の連絡を全員にするくらいなら雨が降らないうちは計画通りやるかー

974 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>962
いや7月8月のほうが多いだろ

975 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>961
江戸川の水をバケツに汲んできてそのバケツに顔を押し付けて溺死させたら事故死になるんちゃうかな

976 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>966
実姉によると療育通いでおうむ返ししかできない多動とのこと

977 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
松岡伸矢くんなんか40秒足らずでいなくなったし本当一瞬目離しただけで迷宮入り

978 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>920
雨が降ったのは夜
本番は翌日

979 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>975
ヤクザの手口にありそうだな

980 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう5ちゃん探偵は何でも他殺だなw

981 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
明日からの雨で海に流される前に見つかって良かったと言えるのかな

靴や靴下が揃えてあったり、行方不明になった近くで遺体が発見されたり、謎は残るけど

982 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死体多すぎだろ

983 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>978
あとその前日も激しく降ってた
九州に上陸してた頃
それで増水はしていたはず
靴下と靴の位置の矛盾

984 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
体が溶けてるからもう傷とかわからんだろう

985 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔から神隠しとか言うけど
子供は突然、好奇心とかで変な行動するからな

986 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>975
マリコさんなら偽装見抜ける

987 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>980
事故死では金田一も古畑も出てこんからなw

988 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>975
俺なら江戸川で溺れさせるわw
なんでわざわざwww

989 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちょっと創作しただけで無関係な成人男性と30〜50代の女性の遺体が見つかった方が怖い

990 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これと別にオッサンの死体も見つかったんだろ?

991 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>990
オッサンと心中()

992 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>988
性癖

993 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>990
おばさんも

994 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>967
多動で一人にしたら危ない子なのはわかってるんだからそれは違うでしょ

995 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川の底に沈んでるのに雨風関係ないやろ

996 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>988できないことを平気で言ってのけるガイジ

997 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>994
無理

998 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>981
細工しにわざわざ戻るかね?
見張りや通行人が多い地点に
犯人なんていない

999 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ普通に事故だと思うわ
台風の予報の時に出かけるなという教訓にしかならんな

1000 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>934
まぁ死因とふやけ具合とか次第じゃね

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
178 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★