2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】江戸川で幼い子どもとみられる遺体発見 行方不明の松戸市の女児と似た服を着用 ★3 [Stargazer★]

1 :Stargazer ★:[ここ壊れてます] .net
https://news.yahoo.co.jp/articles/76afec547a6b429f080c04ccc65d971a97933d4d

千葉県松戸市で小学1年の女の子の行方がわからなくなっていた中、きょう、江戸川で幼い子どもとみられる遺体が見つかりました。

警察が身元の確認を急いでいます。松戸市の小学1年南朝芽(みなみ・さや)さん(7)は先月23日午前11時半ごろ、自宅を出てから行方がわからなくなっています。

これまでに流山市内の公園で朝芽さんのキックボードが、近くの江戸川河川敷などで靴や靴下、帽子が見つかりました。

きょう、江戸川の下流付近で幼い子どもとみられる遺体が見つかったということです。

警察が、遺体を調べるなどして身元の特定を急いでいます。

テレビ朝日報道局
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664864527/

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
探偵さ!

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誹謗中傷はしたらダメだぞ!!😡

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この前見つかった成人のやつの身元どうなった?

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帽子を拾おうとして深さのわかりにくい川に入ってしまったんだろうか

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無職こどおじハゲロリコン誘拐犯がいなくてよかった

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
この事故も電通が入ってる!

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
別人でしたという奇跡待ち

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パンパンに膨れてるんだろな・・・

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だから事故だって言ってんのに事件だと騒いでた奴らさぁ・・・

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだあさめちゃんと決まったわけではないし

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人わかったわ

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
その名は名探偵コナン!!

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死因は絞殺かな
夕方に警察が会見して事件と断定だろ

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔から川のそばに住むなと云うんだよ
いろんな災難が降りかかる

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帽子はキックボードをこいでても飛びそうではあるが

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ判別はできないとはいえ
可哀想にねえ

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やはり事故死か…
また俺の推理が的中してしまったわけだな

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
溜め池に落ちるとかわらん、そばまで行ったら落っこちた

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
蛇は屋根裏にいたんだったな

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流山で行方不明になって市川で見つかったのに叩かれる松戸

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
性別不明の時点で肉片が膨れてるだけやで

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
土手横の公園はトイレあるの?

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
街中にいるキモいオッサンを犯人扱いした奴は謝罪すべき

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
腐乱状態で死亡推定時刻がわかるからな行方不明当日なら相当腐ってると思うが

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水道水で溺死かな?

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
他の人なら死んでも良いの?

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
なら誰ちゃんだよ

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>21
住んでるけど草

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
約束した公園とは逆方向に行ったんだよな
なぜだろうか

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだアンパンマン観る年か かわいそうに 
https://youtu.be/EAkQLX9ru00

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河童の仕業だったか

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
ヌートリアやトンボ追いかけてたかもしれないし理由までは分からんな

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
棒でツンツンする警察の無能さがまたでた

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>21
だって松戸市民だし

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
それだと靴と靴下を丁寧に置いていた意味がわからん

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帽子かもという話だが子供って身近な物を大事にするよね
自分の子供には帽子やボールとかただの物であって、命を危険に晒すぐらいなら追うなって言ってるけど、
7歳の子には理解できないかもしれない

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
不幸が増えるだけやないか

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この期に及んで事件厨が湧くとは

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前949
女児が商業施設によってんのね
OK

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遺体解剖するんだから、殺されたなら判る
何もなければ事故 

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
煽り屋の小川泰平が無理筋の事件性を検証していたので、事故だと確信していたよ。

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親が一度もそんな靴下の脱ぎ方置き方してないと言ってるのに
明らかに第三者が置いただろ
完全に事件だよ
死因判明で分かるな

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
障害持ちの子を一人で外出させたらそらそうなるだろ
よく車に轢かれなかったな

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また名探偵江戸川5ちゃんがでたのかw
ただの事故だったろ、解散しろ

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
それ大穴狙いすぎ

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
7歳は言うことなんて聞かんで、だからこそ目離しちゃいけないわけで

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
いや怖いわ

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ犯人が誰もいなかったのは幸いだな
犯人に対する憎悪を背負わなきゃいけないのは辛い

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河原乞食とはよく言うが川崎市川松戸足立荒川葛飾江戸川はヤバい

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
あり得る話ではあるよ
帽子やボール追いかけて引かれることはあるし、
犬を庇って超人オリンピック出られなくなったりな

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあまだ死因も外傷有無もわからんから、こうなるに至った経緯はまだ不明だね

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
大好きなお父さんやお母さんに買ってもらったものをすごく大事にするようだね
とても可愛らしいけど今回は悲劇を招いてしまったのかな

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>44
キックボードなんて簡単に死んじゃうのによく遊ばせるよな

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いたずらして殺して川に捨てるとかあるかもな

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>28
マッドシティに変死体なぞ日常茶飯

【松戸】行方不明女児の捜索中に女児と全く関係のない成人遺体が見つかり現場が一時騒然 ★2 [Stargazer★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664787171/

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5ちゃん探偵また負けたのか

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局はただの自殺だったわけか
このオチを予想できた人いる?

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
洋服にしてもお気に入りの物は今日も明日も明後日もこれ着たい!とかもあったりするしな

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故と決まったわけじゃない
検死待ち

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう事件事故あるとまず親族が疑われるのは仕方ないのは時代かな?
なんせこういう子供の行方不明事故や殺○事件はほとんどが身内が絡んでるしね
ご両親には申し訳ないが捜査に協力して事故の詳細を明らかにしてほしい

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>36
散らばってて揃えてあげた第三者がいるんじゃねーの
怖くて名乗り出れないだろうけど

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故なのか事件なのかわかるのはこれからかな
無事でいて欲しかったが…

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>6
いくらお前への疑いが晴れたからって不謹慎に喜ぶなよ

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
最初に約束していた公園は狭くて
キックボードできない
親子で待ちあわせ公園の齟齬が
あったんじゃなかろうか?
想像だけど

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>45
事件だと主張できるのは犯人を知っているからだ

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前ら早く出頭しとけよな

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
飲酒は口腔・咽頭・喉頭・食道・肝臓・大腸と女性の乳房の癌の原因となるとされています。
またアルコールそのものに発癌(がん)性があり、少量の飲酒で赤くなる体質の2型アルデヒド脱水素酵素の働きが弱い人では、アルコール代謝産物のアセトアルデヒドが食道癌の原因となるとも結論づけています。

アルコールと癌(がん) | e-ヘルスネット(厚生労働省)
https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/alcohol/a-01-008.html

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
レイプされたとかはこれで分かるだろ。
前の骨だけ発見とは違う。
すぐ結論でるやろうね

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>54
キックボードを発達多動の子供に持たせてるとか意味分からんわ
何考えてんだろ

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
何言ってんだ!!ふざけるな!!

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
陸で見つかったのではなくヘリが到着した時には陸に上げられてて
流れ着いてきたのかな

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ状況的に誘拐はほぼ不可能やもんね
昼の住宅街で人通りが多すぎるし防犯カメラも多いもん
まず無理よ

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
大事にするってよりも「ママに怒られる!」の気持ちのほうが大きいかも

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>42
俺もあのジジイはイマイチ

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ダメだったか

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>44
障害があったと未だに公表してないから勘違いしてるやつ結構多いよな
こんなの母親の過失だろ
どうして子供だけ先に活かせたのか
そこを親自身も悔いてるだろうな

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
商業施設の防犯カメラ映像が出てこないのは何故?勿体ぶんなよ警察

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今回のは交通事故じゃないけど
キックボードとか子供に与えない方がいい
大人だって死ぬのに

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスコミかわからんけどずっとヘリ飛んでる 松戸市

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>54
ほんとそれ
本当に大事にしてたのかって思ってしまう

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
状況的にもう川に流されてるの各日だったからなぁ…
可哀想に

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局、帽子も含め、警察は何も見つけられないんだな。

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
【流山 江戸川 時刻水位月表】
2022年9月23日
11時 2.38
12時 2.37
13時 2.37
14時 2.37
15時 2.37
16時 2.40

2022年9月30日
2022年10月1日
の水位も似たような水位

マスコミとか10月1日とか取材行ってない?
水位どうだった?

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>65
木2号にもよく行っていたとは姉の発言

https://i.imgur.com/98XyKbP.jpg

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>34
昨日も、素人が見ても、そこツンツンする意味あるの?って事
やっていたよ まあ命令されたら嫌でもやるしかないから
しょうがないだろうけど

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>43
河川敷を裸足で歩いたら葦のような太い枝が刺さって痛くて歩けない
川渕30mあたりの靴放置場所に当日親や捜索協力者が見に行って「なかった」
といっているが、キックボードがこう縁側なのに、堤防に上がってから河川敷のグランド横切って
江戸川本流の茶色のそばまで探す人はいない  グランド一回り程度だろ

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
ガイジ

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>69
まず幼女とレイプをつなげて考える思考回路がイカれてるんだがな

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
可哀想に
冥福を祈ります
ここで遺族を傷つけるような真似をしているような人間がしっかりと罰せられますように

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>69
性別不明なんだからその部位が残ってないんじゃね

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当に逆縁だけは勘弁してほしい親の立場でもこの立場でも

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件厨の妄想バカ共まーた負けたのかw
ちゃんと疑った人らに謝っとけよ

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
松戸市
マツドシ
マッドシ
マッドシティ

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この歳の子を一人で遊びに行かせる親はけっこういる

別によその子がどうなろうが知ったこっちゃないが
俺が息子を公園へ連れて行くとき
近所の子がついて来て俺がその子も引率する形になるのが困る

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川の縁まで行ったら泥で滑ったんだわ裸足だし

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>70
というか多動性障害持ってるのになんで一人で行かせるのかってとこだな
犬をリリースするよりも不安だと思うぞ

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>40
コンビニかな。なんでカメラ映像出さないかは知らんが。母親がお弁当持ってすぐくる約束なのに、おかしな行動だよね。やっぱり興味が色んな方向にむく行動派な子だったんだろうな

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>85
一度行った場所を覚えるのが得意ってwww

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朝芽でサヤって読むのか。なんだこれ

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>77
7歳で発語なしって発達以外の何なの?

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ドザエモンって気持ち悪いんだよね。
それでも親は見なくちゃいけないんだろ?

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局死んだ子は、発達系の馬鹿の子だったの?
誰も誘拐保護しとらんやん。

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
500%事故やね
5ちゃん名探偵たちお疲れ様でした!
はい解散!

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックボードで遊ぶ子供はいろんな理由で死ぬね

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
探せばもっと出てきそう

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>77
母親責めるなよ…

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ見つかってよかった
いつまでも悶々としてるよりは

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ真実はひとつだったな名探偵の江戸川さんがちゃんと返してくれたぞ

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>43
仮に第三者でも、女児と一切関与してない
散らばってた靴を揃えただけの第三者かもしれんし
その情報で事件とはとても言えない

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帽子説よりトイレ説やな。
河川敷の目隠し出来る丁度良い草むらが水辺に近かったら濡れんように靴と靴下脱いで用を足したのかもしれん。

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかったのは良かったが親には見せられないな

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>23
ない

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴があった場所からから18km下流で見つかったって
そんなに流されるものなのか

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パンパンに膨れて腐敗していても絞殺の痕とかわかるもの?

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>56
こわっ

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日数が経ってるから難しいのは分かっていたけど無事でいて欲しかった

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>62
おそらくそういう証拠品は徹底的に検査にかけてると思うぞ

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>70
田舎のほうに住んでるからかもしれんがキックボードで遊ぶ子供見かけなくなったな
小学生くらいなら子供用自転車で遊びに出掛けてる子達は見かける時もあるが

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最悪

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よかった
ロリコン誘拐犯なんていなかったんだね

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山梨の子と違って
今回は発見が早いので司法解剖で事件か事故か判明するだろうね

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発語できない子をよく1人で…すぐに追いかけるべきだったのでは?
と思ったけど日頃からこんな感じだったんだろな

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件にしてもらわないと目を離した親の後悔は計り知れないな

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
地元民だが江戸川に自ら入るなんて絶対にありえない
みたいなレスたくさん見たんですけども…

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河川敷なんて子供目線でどんどん行ってしまうと
場所によってはなだらかに川になってくとこと
ちょっとした雑草で目視出来ず川にボトンと落っこちるようなとこあるからな
飛んだ帽子追いかけてとなれば
帽子取ることのみに必死になってるとツルッと滑って落ちるしな川沿いてのは

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>53
子供がいる人に聞いて欲しいんだけど、
大人が子供を大事にするのは当たり前だし、物より命が大事なことを当然と思ってる
でも子供は命がなんたるか知らないし、神にも近い親が買ってくれた物を愛の証と思ってる

だから今すぐちゃんと言葉に出して言ってあげないと
「身の回りの物だけでなく何よりも子供の命が一番大事」だと

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供は独りで川にダイブしたのかな?

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>97
一人で勝手に出ていってしまったのでは?
一瞬の隙をついて出ていくからそんなの母親を責めようがない

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
中華朝鮮侵略繁殖一家に騙されたらあかん
マスコミポリコレ同情おねだりに便乗させられるな
外人繁殖たたきつぶせ!!  外人繁殖子供への支援や子供枠過剰捜査不要!!
外人 在留結婚剥奪でタタキダセ

中華一人っ子障害者間引きビジネスだろ  同情便乗外人のさばり傲慢くず たたきつぶせ!!
外人母国なら2日で消える日常  ほうっておけ! 地域の人は外人くずに迷惑
歩きスマホアプリ通話大声会話 大声子供叱責 このガキも公道キックボード 自己中一家
姉が中国人扇動とか 迷惑有害外人ボランティア風侵略くず  タタキダセ!!

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
それイヤだろう

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>114
富山の子は海まで流されてたしね

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>111
足が汚れるやないか

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヘリが凄かった

ミサイルか江戸川かと思ったらやはりそうか

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
正味の話
誰かに突き落とされたのと、
自分で落ちたのかは分からない

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あの広大に見渡せる河川敷を小さな子がかなりの距離歩いてることになるのに誰にも見られてないというのはやはり解せない
少なくとも公園に近い野球場2面近辺は歩いてないのは確実な気がする

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>84
9/24の江戸川区側グラウンドは使用不可だった
https://i.imgur.com/5TaPEGq.jpg
これは江戸川区のグラウンド管理者の24日Twitterの画像
だから対岸も同様に河川敷は使えなかったものと思われる

で、現在は松戸観測所では1.8m。
朝7:50には0.65m
1.43mなら十分水量は多かったといえる

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>99
まん様は方向音痴結構いるからな

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
老人が台風後に田んぼ見に行って誤って増水した用水路に落ちるのと変わらんだろ
老人ならまぁあることだし…で誰も騒がんが、子供だからことさら騒がれてるだけだな
子供と老人の体力って同じくらいなんだぞ

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>101
知的ありの発達?

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帽子や靴の場所から15km以上流されてるとは
もうすぐで東京湾じゃん
やっぱり自然の力は人間の想像を遥かに超えてくるね
海に出きって分からなくなる前に見つかったのがせめてものだな

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>122
そこは良かった

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴履いてれば事故かなと思うところなんだけどな
あの靴と靴下が怪しすぎて素直にそう思えない

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オープンチャットお通夜なのかな

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>101
多動性障害と言われてるはず
猪突猛進の典型

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発語できないと助けても言えないな…

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺も活発だけど水が苦手な幼少期だったが川に入ろうなんて1ミリも考えなかったけどな

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>114
1日1キロ程度で1時間50メートル
逆にあんまり流れないんだなあと

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>144
とっくに閉鎖済み

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故扱いになってロリコンがほくそ笑む

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故死だろ、何か落として、靴と靴下脱いで入った溺れ流された

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
サンダルバイバイ

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女児がキックボードで江戸川まで行った経緯が分からん

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>144
オープンチャット入ってたらこの前突然閉鎖されたわ

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2週間かけて約15km流されたん?

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わりましたか

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
だよね
入れる場所があったんだろうね

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
松戸には

魔物がおる

人がしにすぎる

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
親は物に執着しない子と言ってたぞ
もし、なくしても叱ったりもしないと

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックボードで走ってて車に轢かれたとかじゃないの?それで捨てられたとか

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「よゐこは水辺で遊ばない」と言われてなかったのかな

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>119
ごめん
キックボードやってるのに大人も子供もろくなのいない 
偏見じゃないよ?事実
街中ならなおさら

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
おかしいだろ。
水に入るのが怖い少女が、靴を脱ぎ揃えてから川に飛び込まないだろ。
野球部員や通行人が見てるとおもうし
警察は防犯カメラを検証していると思うよ?今犯人を割り出してるだろ。

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかったのか
ご冥福を祈ります

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴が揃えられていたとか、無かったのにあったとかいう情報は違ったのか??

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あの細道から入江にどぼんすると70センチ位の深さだけど溺れた?

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誘拐じゃなくて事故だったのか?

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>127
そんなもん言葉で言っても、世界は自分中心に回ってるし、自分の事を無敵マンと思ってる子供に響くわけないだろアホか。

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
河川敷広いし、水に入るまでに腰から背丈以上の草むらを掻き分けなきゃならないから
裸足で行くとはとても思えなかった

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>155
やっぱり一日1キロくらいだな
田中蓮くんもそんなもん

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>147
川はな葦とかが生えてるから陸地だと思って歩いてるとズボっと水に落ちちゃうからな
小学校じゃそういう知識ないやろうし

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうせ男のDNAがついてるんだろ?

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴が川から離れた所にあったらしいのが謎なんだけど
当時はそこまで水が来てたのかな?

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>56
怖っ

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>114
海に行かなかっただけまし

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しかしDNA鑑定が遅いね

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件なのか事故なのか犯人しか知らないことを書く奴が怪しい

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>90
https://i.imgur.com/eSOiQdu.jpg

ここで言われのない誹謗中傷を繰り返してるやつは罰せられたらいいし、いい見せしめになるよね

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>50
北区板橋区も

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供は未熟なんだから事故率高いのは当たり前。騒ぎすぎ。

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>137
これ全然関係ない場所のやつだから貼るやつ嫌いや

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この変な川の形してるのはなんなの?
https://i.imgur.com/PZtkFfE.jpg

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>114
若人あきらは熱海で釣りして行方不明になり、30キロ離れた小田原城でずぶ濡れで発見されてたわ・・・

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>42
いつだかの配信見てたらコメ欄にブチ切れててそっ閉じよ

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>94
こんなんで吹いてしまった

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あかんかったのか(´・ω・`)

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>33
ヌートリアは歯が怖い

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
松戸+誘拐の親和性が良すぎて最も信憑性の高い池ポチャ説が無視されすぎた

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ご冥福をお祈りします

VV

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>148
そんな平均的に流れるかよ。引っ掛けては増水やらで押し流されていくんだよ

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>136
夜中誰もいない時に落とした可能性もあるよ。

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>107
オレ自身がこの母親を責めるきなんて更々無いわけだが
周りが責めなくても本人が自分を責めてる
悔いても悔いても悔いきれないほどに

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まーそうだろうな

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局自分で入ったのか誰かに誘導されたのか

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
その方が怖いやんけ

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この季節に遺体が何日も水の中に晒されて…
前にそういう遺体の写真見たことあるからもう想像しただけでダメだ…

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
なんでうちの子が!

じゃ、他人の子だったらいいのかよ
と同じ原理やな

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
あり得ない事するのが子供と老人

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>176
昼に見つかったばかりなのに

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
普通に低学年くらいの子は大人が思ってるより時間の感覚も違えば思いもよらない行動に出ることもある
それが多動が強い子ならもっとだ

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>91
今の時期の水死体だとパンパンに膨れて皮膚はボロボロ、顔も判別つかん

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>56
ゴミとかもそうだが、流れ着く場所って決まってる

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
性別がすぐ判明しないのはおかしいね

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あんなきったねえ川に自ら入るわけ無いだろ
山の川ならまだしも

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大方、土手の上でキックボードで遊んでたところ下に行きたくなり一旦公園に戻ってキックボードを置いて土手に行き、側溝に帽子を落として取ろうと靴を脱いで入ったが抜け出せずそのまま雨が降ってきて流された
こんなとこだろう

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔はカッパのせいにされたんだよな。カッパもいい迷惑だな。

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロリコンに悪い人なんて居ない事が証明されたな

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>139
老人は田んぼへの水の入り方とかを調整したりビニールとかが詰まってないかとかを見に行ってるんじゃないの

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
<丶`∀´> これで完全犯罪達成ニダ

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは他殺だな。
活発な女の子が靴と靴下を揃えて置くはずがないからな

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自己責任だよね

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供は静かに溺れるらしいし周りの人も気づかなかったんじゃね

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件派は誰かが女児の靴と靴下剥ぎ取ってから川に落としたってかんがえてるん?
ゼロとは言わんけどなかなか周りの環境的に厳しくない?

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
てす

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今年小学校に入ったばっかなのにな
もっと思い出作りたかったろうに

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>43
私おばちゃんなんだけど道に子供の靴が脱ぎ散らかしてあったら
車に轢かれづらくて後で探しに来た親が見つけやすいような場所に適当に揃えて置くかも分からんわ
要は善意の第三者の可能性もなくはない

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>123
よく今まで大丈夫だったな

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>203
削がれてないんだよ

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>129
待ち合わせ場所まで決めて約束してるんだが

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>127
「A~C~」

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川は怖いなたて続けに小さい子が流され撮るやんけ

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>168
こうやって亡くなる子は、もう全く意識の外の出来事なんだと思うよ
たった1回言っても変わらないかもしれないが、繰り返し言ってあげないと。
親が責任放棄してるのもダメだ。社会は子供を絶対守ってくれるわけでもないし、学校とかに丸投げするのもおかしい

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これで小川泰平も週末のYouTubeライブ配信捗るな。事件じゃなくて事故でしたってな。

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故なの?事件なの?

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
舞浜でもあんなことあったし千葉県は最近ヤバイね

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カッパは悪い奴なのか良い奴なのか

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
単なる事故にしては
NHKの速報の仕方が違うよね

現場の記者は何か掴んでるのではないか

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サマンサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>98
先に家を出て近くの公園に行ってカバン置き忘れてどっかのお店入って1キロ先の公園に行ってキックスケーター置いて川の土手に靴や靴下を脱ぎ置く

たった1日、おそらく1時間ちょっとの間でこれだけの行動
ご家族の大変さが痛いほど分かる…。3、4歳までならまだしも学年上がるほど理解力よりも行動力がグングン上回ってくるんだろうし、誰も責められないよ

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかってよかったな、ガスが溜まって浮いてくるんだっけ

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自然淘汰である

ダーウィン

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嘘を飲み込み静かに眠ってる松戸市

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>145
発語がない、オウム返しという情報が本当ならADHDに加えて自閉もある
自閉症の子供が家や学校から飛び出して警察に保護されたり残念ながら川で見つかる事案は多々ある
水に惹かれる特性があって例えば水道で手を洗う時に手にあたってキラキラする水の流れをずっと見つめたりするのを好む

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件とか言ってた奴らばっかじゃねーのーw

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おまえらが代わりに死ねば良かったと思わない?

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>192
そう
それを察してあげないのは一番残酷なことだ

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>98
南流山の駅前ならこんな感じ
https://townphoto.net/chiba/m-minaminagareyama.html
商業施設と言われてもマツヤ電気からマルヤまで入ってくるし、
この辺のコーナンとかかもしれないし
https://i.imgur.com/pF6ErWc.jpg

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>185
マッドシティなんてもう10年以上も使い倒されてる古いネタを今まで見たことなかったのが驚きだよ

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>176
今日見つかったとこやろ
数日待てや

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分小さい頃うちのトイレが怖くてよく道端よドブでおしっこしてたなあ
小学生までは学校のトイレも怖いから家に帰るまでトイレできなくてよく学校で漏らしてた
大人になってから発達障害だと診断されてなるほどって思った

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
それはあるね
自分がそうだった

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ、大人も流されて死ぬしね

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかったか
少し安心だ

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あの状況で帽子を追って川に落ちたって当てた人らが凄いな
実は見てた人がいる?

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つからないよりはいいと思いたい 南無阿弥陀仏

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>202
??「この川はね~ここに死体がよく掛かるのよ~」

マッドシティの日常

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>129
あと、勘違いしてもらっちゃ困るがその母親を責める権利なんて誰にもない
ただ事実としてはその母親が障害のある子を一人で行かせてしまったことが全ての元凶って話をしているだけ

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>227
NHKこそ呼びかけしてたから、反応早いんだが。
てかNHKって地方ニュースあるよ

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>126
当日昼間12-15は河川敷グランドでスポーツ応援父兄たくさんいた
堤防から河川敷のグランドを超えて大きい茶色の川のふちまで行く子供は見ていない
親+捜索支援者は当日子供がいないと探しても堤防からグランド見る程度で
川のふちまで探すはずが無いが靴が無かったとまで断言している

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アハハテレビがおもしろい

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川崎市、松戸市、川口市がヤバすぎて今は足立区が真面目になったな

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>226
わかんないけど、俺に石を投げてくる小学生は悪い奴ら

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>196
パンパンに膨れ上がってるんやろうな
親御さんは確認の為にそれを見なきゃいかんのか
残酷やな

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>162
広い公園で走り回るならまだしも歩道や車道を乗り回すのは大人でも子供でも危ないよね
急に転倒して車やバイクと事故に繋がるケースもあるだろうし

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>110
午前4時にはそこに靴と靴下などなかったと親が言ってる
もう不明女児で騒ぎになってるのに午前4時以降に第一発見者が警察に通報無しに靴下を伸ばして揃えるのはありえないね

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>227
どう違ったん

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国人の子供だぞ?
想像の上のやらかしはやる
障害持ちならなおさらだ

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>226
自宅の風呂場と脱衣場の洗面台に時たま現れるわ・・・

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しかし生きて見つかってほしかった

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近変質者のせいにし過ぎ。
変質者の俺としては心外だから見つかって良かった。

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>244
それ以外に予想つかんかったわな

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>216
それは良くある
落とし物とかわかりやすく置いたりね

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川沿いの公園に自分の意思で向かったことは防犯カメラの映像から明らかなので
死因が溺死なら事故なんだろうな。それがこの子の運命だったんだろうな。

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遺体はかなり腐乱が進んでいて、また、衣服はかなり変色しているという。

遺体は、警視庁から千葉県警へと引き継がれ、午後3時半前に松戸署に移された。

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんかみんなさやちゃんだと思い込んでるがまだ確定してないよ
あと、黒い服だったっていうのが気になる
さやちゃん白い服だったし

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガスで膨れるから、
2週間で浮いてくるだろうって言ってる人いたよね
行方不明から12日か・・川に落ちた場合、だいたい予言通りになるんだな

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつも成長したら弱い物イジメとかしたんだろうなあ

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>216
もう不明女児で騒ぎになってるのに午前4時以降に第一発見者が警察に通報無しに靴下を伸ばして揃えるのはありえないね

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>157
帽子が見つかった取水口の上流の河川敷には、ご丁寧に散歩道や公園が整備されている
当日は増水していて被ってただろうから容易に入れると思われる

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>249
問題はそのグラウンドがどこのグラウンドかなんだよな
対岸じゃないの?

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>253
それを見て親が「これはあさめじゃない!」とか言わなきゃええけど
何か思い込みの強い親みたいやし

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>238
そうなん?有名なとこだったんだな

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国人てマジなの?

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>260
変態はいいけど変質者はあかんだろ

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>262

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>258
鏡覗いたらいるんだな

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここ最近の行方不明って全部通行人とかボランティアが見つけてるよな
警察仕事しなさ過ぎやろ

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>226
今大将が逮捕されたからそれどころじゃないって言ってた

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
福井も富山もそうだったが
何十キロも先で見つかるパターン大杉
川って凄いな

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>159
今回に関してはそうやって親が言い切るのにも違和感あるな
子供なんて予想外のことをして当たり前じゃないかな

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ドザエモンは不気味だからな。俺は身内でも見たくないわw

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>127
教えてもらうことはあるだろうけど
子供で意識する機会は少ないだろうな
若いから死の概念から一番遠いところにいるわけだし
爺ちゃん婆ちゃんの葬式で初めて意識することが多いんじゃないか

自分も子供の時に死にかけたり危なかったりした記憶はけっこうある
交通事故起こしたり、熱湯を浴びたり、溺れかけたり・・
我が家に生まれてきただけで運命、生きてるだけで奇跡だよ

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ仕方ないね
性犯罪者はいなかった
誰も悪くなかった

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悪戯されて事故に見せかけるために河にポイかな
河川敷にも防犯カメラの時代かな

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>216
なくはないな
でも靴下まで伸ばすか?

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
可哀想に
目撃者
キモいものを視てしまってな

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またしても、名探偵江戸川ゴチャンの迷推理が炸裂したのであった

御冥福を

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あっこれはもう

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>258
ゴラムみたいな奴か

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
文字通り変わり果てた姿になって帰ってくるのはきついわ…

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>265
服は似てるとのこと
形状とかだろうね

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>285
伸ばさないね

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
玉川乙

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>257
なにその国産は絶対安全みたいな思想

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>85
>一度通った道や行った場所を覚えることが得意

典型的な発達障害だな

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>277
制服着てふんぞり帰って弱そうな奴恫喝して
会社でセクハラするのが仕事の95%だからな

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よく見つかったな。ありがたい方だよ

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>279
それでもここ下流だから遅い方
増水すると加速するけど

上流のラフティングとかはやばい速さ

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親の「あの子は絶対に〇〇しないはず!」
って全く当てにならないね

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この場所、東京都と千葉県で領有争いをしてる場所だけど
どっちに通報したんだろ

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いわゆるマッドシティだからか事件性を考えて勘繰ってしまう…

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
最初にバッグだけ持って近所の公園に行っている
その後、一度家に帰ってキックボードで家を出る
母親が近所(待ち合わせ)の公園に着く
さやちゃんのバッグが置いてあった
この一連の行動は母親から確認済みだって(ワイドショーで)

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>295
そういうのは明確に定義できるものじゃないから

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
母親が何かしてる時に勝手に先に出ていったんだろうな
母親は慌てて追いかけたのが5分後で
7歳じゃ止めておくのも難しそう

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>46
新潟の前例があるからな

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
姉とかなり年が離れてるの?

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>295
アスペとか凄い物覚えよかったりするんだよな

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>299
それな

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>247
でもこれが真理よね
中国人って意外と放任主義みたいな買い物していても見てない親たくさんいるよ

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>295
発達てそうなんだ

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>233
でも親は「水を嫌う子だった」って言ってたぞ

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>300
河原番外地は千葉県だろ

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とにかく最近の親は捜査中にも関わらずよくSNSなんかにしゃしゃり出てくるわ

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>300
東京消防庁だから警視庁きてんじゃね?

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>229
それ
定型発達児ならできるけどやってはいけないことが分かるけど
発達障害児はやってはいけないことが理解できないうちに身体能力は年齢相応に発達するアンバランスさがあるから親はしんどい
この子が本当にそうなのか分からないから一般的な話だけど

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
入れる川じゃないから、なんかあったんだろうね
木の下で雨宿りして…

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>299
うちの〇〇ちゃんがそんなことするはずないざます!っていじめっ子の親はみんな言うよね

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>285
川に浮かぶ帽子取って来るぞーの決意表明では?水嫌いみたいだし

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
駄目だったかー
いやこの件は江戸川の何処かで見つかるでほぼ確定してたようなもんだけど
悲しい

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>240
ぼっとん?
10歳まで家がぼっとん、大人になってから気づいたadhdだけど漏らすことの方が怖かった
あとトイレ入ってるとき家族が化け物になってるんじゃないか(化け物が人間のふりしてる)とか考えてた

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今の時代、不審者らしき人がいたら何かしらのカメラに映り込んでいるだろう

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
鑑識さんよ
いつも以上に しっかり調べろよ

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「川に人が浮いている」と110番通報 見つかったのは衣服を着ていない女性の遺体 事件と事故の両面で捜査 名古屋(CBCテレビ)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/09fc6ed64bc73c19ba5bbf033ddd21e43f688f58

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人はこの中にいる!

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>271
どんな事故事件でもまだ幼い我が子の遺体を見たらそうなる気持ちはわからんでもないけどな

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>310
まぁ、そんな簡単な話ではないが

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>315
自民党は全員発達障害なの?

オマエの頭が悪すぎるだけ

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>299
ほんとコレ
9割的ハズレ

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
母親も怪しいよな?
江戸川の側で靴と靴下最初見に行ったとき無かったのに
次の日観に行ったら靴と靴下置いてあったって供述が2転しとる。
靴下の脱ぎ方も違うとか、とげとげした葉っぱのあるところは感触を嫌がるから絶対行かないとか
母親も発達入てて、子育てに困って溺死したふりして川に突き落としたんじゃね?
「娘を保護してる方へ」とかメルヘンなメッセージをTV使って流すかよ、普通?

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またおめーらの友達か

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>54
キックボードの初死亡事故は52歳児だから…
tps://www.itmedia.co.jp/news/articles/2209/27/news118.html

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>275
午前4時には近隣の人100%が事件を知っていた?
午前4時に確実にそこに無かったと言う証言は正しい?

揃えるとかは一般論で知ってたなら通報するのもまた一般的

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
障害持ちだから年齢関係なくね?
年取っても割り込んで商品持っていく年寄りと同じだろ

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴と靴下の脱ぎ方に違和感とか言うが

家の中と外では脱ぎ方ぐらい変わるものでは?

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>179
八潮三郷もだな

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
友達と川にいっとるやろ

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
腐乱死体を見なくてはいけない親は地獄だな。

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発達は親からの遺伝の可能性もある
親の発言が疑わしいなら親も発達だった可能性もあるぞ

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件厨のバカさがまた浮き彫りにされるのか

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>144
現在交流できるオープンチャットは非公式でも存在しません

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山梨と千葉か
同一犯か?

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんかウェブカメラみたいなんもっと設置できんの?

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悲しいな

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>307
ガチアスペだが、空間認識能力が低いから、それを補うよう無意識に記憶力が上がる
道幅とかもそうやって、「覚えて」運転してる。勘ではなく

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>253
損傷ひどい場合は見せないこと多い

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>268
靴下は触らないなぁ

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>253
腐乱してる場合は対面しないよ
見ても顔がどこか分からないから確認しようがないので
DNAや歯型で鑑定して特定終了だよ
可愛そうだけどね

348 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>295
医師免許あるなら診断してもいいよ
ないならニセ医師として医師法違反だけど

(1)医師以外の者の医業禁止、名称の使用制限
医師でないのに医業をした者、あるいは虚偽又は不正の事実に基づいて医師免許を受けた者については、
3年以下の懲役若しく100万円以下の罰金に処され、又はこれが併科されます。
これらの者が医師又はこれに類似した名称を用いた場合には、3年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金に処され、又はこれが併科されます。(医師法31条)

349 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>333
年取りすぎて脳が萎縮してやる人もおるでな

350 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>329
TV側のリクエストかもな

351 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供のこういうニュースは胸が痛くなる

352 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>282
こう言ってはなんだけど、今の大人ですら死を意識すること少なくなったんだろうね
自分も死にかけたな、危なかったなと思うことが5、6回はある
だからこそ子供へは「死が身近にありまずは生き残ることが最も大事」だと伝えられるんだよね

353 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前らはよ自主しろ

354 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昭和男子が昔やってた秘密基地的な場所をこの女児も作ってたんじゃないか?俺も昔竹藪に友達と秘密基地作ってたしな。

355 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>154
へぇー何かあったんかな

356 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうして一人で行かせたんだろね
悔やんでるよね

357 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ松戸も流山も市川も良いところだけどな

358 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
道志村と違って捜索にあんまり税金使わずに済んで良かったわ

359 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>311
んなもん俺の親の中じゃ俺は正義感あるってことになってんだから
親なんて子供のことわかってるようでわかってないんだよw

40半ばでロリで童貞
クジラックスな妄想ばっかしてるわw

360 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川で水死体なら事故だな
誘拐ならワンチャン生きてた

361 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほら
やはり川じゃん

362 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>345
それだと本人確認できないから、
写真で見せたりする

363 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たぶんこれ
待ち合わせの公園で尿意→女の習性である公共で恥じらい→この公園にはトイレがない→あの公園に行ったらあるかも?と移動→トイレがない→前に親といった江戸川なら一目を気にせずできる→河川敷に移動→座ってすると濡れるから靴靴下を脱ぐ→河川敷に尻を突き出す→ぬかるみで滑る→流される

子供なんてこんなもん

364 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺が一昨年まで住んでた近くでいなくなって今住んでる近くで発見って
俺の親は怪しんでるだろうな・・・こっちから言うべきか「俺は関係ない!」って

365 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあやっぱり事故だったわなーって感じ

366 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川コーナン

367 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>334
子供は外でお行儀よくするもんだよな

368 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>348
裁判の精神鑑定でも皆バラバラの鑑定するんだが

精神医学ってのはその程度の信頼性しかない

369 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発達だけど、体力すごくあって活発だったから
自力で帽子をとことん追っかけてしまったのかなー?
溺れたときせめて叫べればなー
黙ってもがいてる姿想像すると胸が苦しい

370 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
教師だなwwwかなりの確率だよな犯罪者

371 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親御さんは辛いな

372 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>325
つい先日まで元気に走り回ってた娘が遺体になってるなんて発狂どころの騒ぎじゃないわな
もし水死体ならなおさら

373 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>363
家から2分の公園だから家に帰ればいい

374 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>337
警察の人間も検視に立ち会わなければならないので、仕事とは言え、キツイな。

375 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>311
風呂が嫌いなだけだったとか

376 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
司法解剖するまで事件か事故かはわからんな

377 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>360
死亡推定時間が最近なら遺棄された可能性もある

378 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>362
DNA鑑定する

379 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>359
最悪やなお前
きっしょ

380 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川をすべて塞ぐまで立ち入り禁止にしろ!

381 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親の言う「ウチの子供はこんなことする子じゃない!」って先入観はもうやめてくれ
捜査を混乱させるだけだし
自分の子供のことを全く分かってないと言ってるようなもの

382 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発達の中国人なんか知ったこっちゃ無いわ

383 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
妙だな…

384 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
衣服つけてないだと!レイプなん?

385 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気の毒にな
一人で川べりを歩いている目撃情報がないから大人と一緒にいたんだろうか

386 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>368
その程度の信頼性と診断を下していいかは別
ま、自信があるなら日本医師会に告発しとくけど

387 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>339
その前に発見された大人の遺体は意図的に報道されないのか?ちょっち不自然すぐるのだ

388 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>261
靴があったことで川に入ったのかなってのはあるけど
帽子が飛ばされてしかもそれを追いかけたっていう2段階の予測だからね
気象サイトでは風があったって出てたけど実際は分からんし
まあ帽子も川で見つかったってだけで被ったままだった可能性もあるけど

389 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯罪に巻き込まれたんじゃないってところは救いか

390 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
保護者が娘は水を嫌うとか娘を預かっている人へ呼びかけとかしてるときでも警察が冷静に川メインで捜索してて立派だなぁ思った。

SNSで集まったボランティア気取りのなんちゃって探偵団みたいなの一番ゴミクソだったな

391 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
???「あっこの川、深いッ!!!」

392 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
突き落としという説はまだありえるからな。

393 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
家族への誹謗中傷きたーーーーーw
完全にやっちまったやつおるw

394 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>329
発達は高確率で遺伝するから親も発達の可能性はあるけれど誘拐犯へのメッセージは少しでも生きていてほしいと願う純粋な親心やろ

395 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>364

396 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件性は?警察発表まだ?

397 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人わかったわ
>>12
通報したわ

398 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>333
もう障害と言わずに腸の病気と言う認識が広がってるよ
だから多動や自閉傾向があっても同じようにしっかり知能が育ってる可能性もある
それを表現しにくいだけかもね

399 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親の認識が通用しないから親と約束した場所から正反対に1㎞も1人で突っ走ったんだからなぁ
いつもなら靴下がどうとかいつもなら草がどうとかあまり参考にならん子だろ元々

400 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5分後というの怪しいけどな
何か違うこと言ってそう

401 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ東京湾まで行ってなかったってことは
数日後に投げ入れたな

402 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
・約束と違う離れた公園にキックボードがあった
・ボード発見場所までは草むらだからキックボードで行くのは不自然
・そこから離れた川辺で靴と靴下が不自然に揃えられてる
  みたいな情報で事件性あるのかって思ってたら
 ↓
親「女の子は監禁されていたとしてもそれを口で表現できない子ですから開放してください」

ってなって謎が全部解けた気がした

403 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだわからないか

404 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
松戸マックス 怒りのエド・リバー

405 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>329
そういうのはやめろよ
一番苦しんでいる可能性の高い相手を碌な根拠もなく叩くとか胸糞悪くなる

406 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件にしたがるコナン君達脳内で色々プレイして楽しかったですか

407 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リスクをゼロにしろ!!

408 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>329
お前訴えられるから覚悟しろ
お前のこの文章拡散してやる
マスゴミがお前の家に行くからな

409 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
7歳の子、1人で遊びに行かせたりするものなの?

410 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>387
普通にホームレスや徘徊老人あるし
そもそも捜索願が出てるかどうか、服装から探すしかない
しかも管轄が埼玉県警側の可能性がある

411 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>386
信頼できないね

眞子なんかPTSDの診断のくせに
ニコニコアメリカに行くじゃ無いか

半分以上はインチキと思うよ
診断すればカネになるからね

412 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>338
もうほぼ遺伝だから
てか因子があるわけだから
親のこだわりの強さというかコメント読んでいたら察するわ

413 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>390
酷く住民とトラブったらしいね

414 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供って何でか川に近付くのよね
親はこんなことしないだろって思ってても…

415 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昼間なのに誰も見た人がいないのも謎
けっこう目だちそう

416 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>381
そうあって欲しいと言う願望も入ってるパターンもあるしな

417 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>389
まだわからんよ

418 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>334
自宅での靴の脱ぎ方と友達の家での靴の脱ぎ方は違うもんだしな

419 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>277
警察って事件を揉み消したり隠蔽できる人でないと出世できないんだよ
前の警察庁長官をごらんなさい

420 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>329
そうか
14日間勾留されるけどいいね?

421 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴が脱いであったとこの水面は当時どれくらいだったんだろ?
溺れそうなほど深いとこよく入ったね

422 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
脂肪推定日時や腐乱状況やらいつ仏さんが川に入ったのか?
それが一番大事な情報だよな

423 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう一人のご遺体が気になる

424 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
物を大事にする子がこぶし公園でカバン置いてったり、違う公園にキックボード置いてったりするの?
帽子だけ大事にしてるのは、ちぐはぐさを感じる。
多動ならよくあることなんかなぁ?

425 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故か事件なのか早くはっきりさせろ

426 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>329
はい、開示

427 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
行方不明の女児最後の目撃場所
https://pbs.twimg.com/media/FeNBC0vaAAAzJaZ.jpg
遺体発見現場
https://pbs.twimg.com/media/FeNBDIUagAEVFH0.jpg
遺体発見現場の三角州
https:
//pbs.twimg.com/media/FeNBDbGaUAA3o-M.jpg

428 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
楽太郎の小噺聴きながら
猪木に守られていけるんだ
寂しくなんかないわな!!

429 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親は子供の単独事故を勝手に事件化するな!

430 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水が駄目っていうのも学校のプールで顔に水を付けるのは嫌だけど池で水遊びは好きだったりとか

431 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>329
こういうのは今はアカンで

432 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>388
最初の速報段階では帽子の情報なかったんだよ
で、防犯カメラ映像では被ってたから
まさか帽子追いかけたんじゃね?みたいな憶測が広まった

433 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親も居ないのに川遊びするはずがない

434 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
明日から雨だから東京湾に行っちゃってたな

435 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
鑑定しないと分からない
マッドシティでは死体が上がることなど珍しくないからな

436 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほんの5分家を出るのが遅れただけでこんなことになるなんてな
母親は悔やんでも悔やみきれないだろう
子育てってのはこういう数えきれない注意と気配りの上に成り立っている
それを理解できないバカが簡単に親を貶したり叩いたりする

437 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
多動の行動なんて分かるわけない

438 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>364
カーチャン「あんた近くの小学校うるさいと思わない?」

439 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>385
おっさんが1人で突っ走ってるところを目撃してる
ただし土手の上

440 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>310
極端やで
めちゃくちゃ道に迷うタイプもおる

441 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>329
アウト

442 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>380
お前天才か?🥺

443 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ボランティアに紛れて現場戻って捨てたとかないのかしら

444 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川って流れ緩やかすぎて流れてるように見えないけどやっぱちゃんと流れてるんだな

445 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴があったところの側に側溝があるhttps://youtu.be/w0Kotg_2s5Y?t=260
靴は朝4時には無かったというが暗くて見えないだろうし見落としだろ

446 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
>>241
それも結局親への愛情なんだよね
親はガチギレしたり虐待まがいのことをするクズ親がいることも確か
でも親に愛されたいから子供は親が怒らないように物を大事にしたりする

447 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>359
すまん、「気持ち悪い」という言葉しか湧いてこんわ

448 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小川泰平さんどうすんのこれ?
誘拐説を自信満々で主張してたのに

449 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
行方不明になった翌日に増水しちゃって河川敷水浸しになったんだっけ
足跡とか痕跡それまでにちゃんと調べられたのかな
一人で川に向かったのか他の人間の痕跡もあったのか
それとも川に向かった痕跡なかったのか

450 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ああ 見つかったか...よかった 亡くなったのは残念だけど 見つかって

451 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大事な帽子を水の恐怖に打ち勝って取りに行ったんじゃないのかな...

452 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>409
地方だと小1なら最寄り公園くらいは一人で行くこと多い

453 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おめーらは生えかけのファンだと思ったけど
ツルマンも好きなのかよ

454 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>310
平均的な人の脳の性能を数値化して360度割り振った平均値で正多角形や○になるようにグラフにしたら、
発達障害は☆みたいに凸凹が激しく、一部能力だけ突出してることがある。
ただし全能力の平均点は著しく低くグラフの面積は平均より大分小さい。

455 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供を返してさえくれれば誰のことも責めませんとかあたかも犯人がいるように言ってたけど
結局事故だったの?

456 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局、事故なの?

457 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川子難

458 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
意地悪な悪ガキが帽子を川に投げて、悔しかったら取ってこーい、とけしかけたり、突き落としたシナリオもありえるだろ?

459 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>448
IQ足りひんのちゃう

460 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>329
やっぱりこういうレスをする奴がまだいるのか・・・
俺っち悲しいよ😭

461 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
山間部等の川の手前に綺麗な石砂利が並んでるって感じでは
無いね~。利根川の下流だし幅の広い沼っぽい川って感じ
FF15でいえばヌシが釣れそうなところ

462 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山で遭難した子は何年も行方不明だったがこの子は短期間だったのがせめてもの救い

463 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
毎日午前10時に市内のスピーカーから発せられる行方不明者の情報協力の放送が明日無かったら遺体が本人と確定

464 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>375
そういうのは「風呂嫌いでした」って言うと思うけどw

465 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>424
ちぐはぐを言いたいだけか
TikTokで流行ってるもんな

466 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
幼い子供が 目の前で死んでいく事に
快楽を覚える基地がいるとしたら
この前の水死事故とか含め
連続殺人じゃねえの?

467 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近やたらと誘拐をほのめかすようなコメントを発表してたのは何だったの

468 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>409
しかも発達
これ以上誘拐とか騒いではいけないよね

469 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>436
でも普通は必ず待つように叱るもんじゃね?5分あれば余裕で誘拐もされるし車にも轢かれるやん

470 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>439
マジか
ランニング中とかじゃないなら怪しいな

471 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>444
んなこたあない
上流で雨が降れば流れがかなりあるよ
早い時ある

472 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>421
浅いところなくいきなり2m
翌日にはさらに増水

473 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逆張り馬鹿にはもうウンザリ

474 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>456
まだ本人かどうかすらも

475 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>329
母親よりお前が一番怪しい

476 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>443
そしたら解剖ですぐわかる

477 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>411
あとは裁判でね
日本医師会とやりあってこい

478 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>454
そもそも脳の問題かどうかも分からない

基本的に精神医学はデタラメ

479 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>291
服装似てるって確かに書いてあるね
確かに一番最初、黒い服と書いてあったんだよなぁ気になる…

https://i.imgur.com/AtQGox4.jpg

480 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>465
そんなん知らんわ

481 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前らも早よ死ね

482 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>42
あのおっさんは元神奈川県警

483 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
単なる事故をあたかも犯人がいるかのように他人のせいにして許せんよ

484 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>456
解剖しないとわからないってさ

485 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>472
まじか!そんなに!これは、、

486 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>409
勝手に一人で出て行ったら抑えようがないだろ。
見知らぬ所に行くのは怖いからしないだろうが、近くの行き慣れてる土地なら一人で出て行ってもおかしくない。
活発な7歳の子供を母親が24時間監視するのなんて不可能。
兄弟もおったら他の子の面倒も見てないといかないし。

487 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>450
DNA鑑定が終わらんと断定でけんよ

488 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>467
祖国では多かったからじゃないかと推測

489 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
名探偵様はまだいるんだな
逆張りに構ってくれるのが嬉しいんだろうね

490 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>455
事故なら生きてる可能性少ないし
犯人がいてかくまってると思いたかったんだろう

491 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
千葉県警じゃ犯人見つけられんだろな

492 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発達と怠慢の自爆だったら、世間を騒がせ過ぎだろう
警察と世間とロリコン紳士に謝る気はなさそうw

493 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>482
納得www

494 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>476
検視結果待ちやね

495 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>381
子供産まれて10年専業で毎日ベッタリ見てるけどそれでも我が子の行動や考え方で新たな発見をしたり驚く事があるわ
「絶対」なんてないんだよね…人間だから

496 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>407
生命活動自体がリスクだからね
ゼロにしたいのなら死ぬしかないね

497 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>424
人間に限らず動物は動くものを追いかける習性があるよね
まあまだ事故や事件の可能性もあるから、帽子を追いかけたのかどうかもわからんよね

498 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>409
20年前は普通だったけど孫なら行かせないかなぁ

499 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>480
勉強になったな

500 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
歯型照合って元々の歯型をどうやって知るん?

501 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>390
うちの○○ちゃんは万引きなんかしません!って言うのと同じだね
子供は何するか分からないっての理解できてない

502 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>311
うちのアスペは水面のキラキラは好きでよく川とかのぞき込んでるが風呂とかで水に濡れるのは大嫌いだ

503 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水たまり遊びも好きだしな
場所条件で子供の行動は変わる

504 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また県境などから携帯電話を使用した通報では、電波を受信した基地局により隣県の警察本部に繋がることもあるが、近隣の警察本部と連携を取っているので掛け直す必要はなく、警察側で電話を転送する[7]。警察本部には1か所もしくは管内遠隔地等に複数の通信指令室が設置され、110番受理台で担当の警察官が応答する。

505 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
障害児の育児は生きてても地獄だよ
ソースは我が子
今は何とか自立させることを夢見て頑張ってるけど、糸が切れたら寺刹しかないなと追い詰められてる

506 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>482
無能しかいない神奈川県県警か

507 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは親が離れたとかが原因でもなんでもなくて、
第三者がいないなら、子供の事故だろ。運が悪いとしか

508 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遺体の鑑定はやっぱり千葉鑑定団がやってるの?

509 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックボード放置して土手に行ったのか?

510 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この子のサジェスト地獄みてえなんだけどなんで?曰く付きの子なの?

511 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>170
やっぱ川は危ないお😫

512 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰かに助け求めるのも無理な状況だったんか

513 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
濁った川を水だと認識できる頭なんだよな?

514 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>414
小さい頃この土手で遊んでた
この辺りは行ったことないけど映像から似たようなもんだと思われ
大人にとってもすんごい広いのに子どもなら尚更、用がなければ川には近づかないよ
ましてや女の子でしょう、川の付近はあまり綺麗でなくつまらなく、手前は花が咲いてたり興味のあるものが

雨降ったようだから雨宿りかも?

515 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>409
普通はしないかな
うちの子は健常者だったけど一度もしたことなかったよ

516 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>482
それならしかたない

517 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>442
多動関係ある?
俺、子供のころ近くに神社が遊び場だったけど
そこに自転車止めたまま山の中に虫取り行ったり
流れで近くの友達の家に遊びに行ったりしてたぞ
そんなん子供なら良くあるでしょ

518 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これだけの物証で
これは事件ではないと断定できるのは
それは君「犯人しか知り得ない事実」というもんだよ

519 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>499
意味不明
なんで流行ってるのか言わないとわからん

520 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>481
這いつくばってでも生きる🥺

521 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺なんか健常者なのに仕事で意味不明なミスするぞ?

522 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>500
歯科検診

523 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お疲れ。

524 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>477
医師会が俺の開示するのか?

へー
どうぞどうぞ

アホじゃない君

525 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
おまえは5ちゃん出勤停止10日間の謹慎処分な

526 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>509
キックボード中に帽子が飛んだ
慌てて放置した
これくらいしか浮かばんわ

527 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>467
山梨もそうやったろ
自力で生きてるのが不可能な時間経過になると
誘拐なら生きてるに違いないって発想するのが親というもの

528 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>381
同級生で親の前ではお行儀良くて、学校では正反対の態度悪い奴いたわ
親だから子供を理解できてるとは限らないんだよな

529 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロリコンと遊んでて川に突き落とされた可能性も確かにあるから
調べたとしても、川に防犯カメラがあるわけでもなし
そこら辺は謎のままだけどな

530 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>501
嘘つく子もいるし叱られたくないから親の前では良い子ちゃんでも裏ではいじめっ子なんて昔からあるあるだしな

531 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
防犯カメラだと、仕切りに後ろ気にしてるんだよね。
そこが気になるんだけど、なんなんだろか。

532 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうみても事故なのに、江戸川ゴチャンの迷推理まだまだ続くなw

533 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>486
松戸のケースは母子で公園で待ち合わせして母はキックボードの娘の5分後に家を出たんじゃなかったっけ
まあいつもやっていたのかもしれないが家族としては悔やんでも悔やみ切れないよな

534 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
幼い子供で違う遺体?

535 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小倉とも子が! ↓↓↓↓↓

536 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>460
千葉県警通報済み
成田と同じなら550万円、懲役1年6ヶ月

537 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>455
事故なら生存の見込みは無いが、誘拐なら生存の可能性はあるから
そちらに希望を持ったんだろ。

538 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>531
お母さんまだこないかなあって振り返ってるとか?

539 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
近くで見つかった成人男性の遺体は
関係ないの?

540 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
両親はDNA鑑定前に遺体確認するのかな?どちらにしても気の毒だ…

541 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>500
歯医者にあるんじゃね?
歯のレントゲンとか

542 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>517
昔はそれが普通だった
で運が悪けりゃ死んでんだわ
オレなんかも死んでてもおかしくない経験結構あるし

543 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>491
千葉県警は割と優秀だよ
神奈川県警とかとは違う

544 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>531
普通は車来てないか確認するやろ
何でも不審者に結びつけるべきではない

545 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>509
そこは謎だよな
当初友達から呼ばれた説もあったけど、それならそういう証言出てくるだろうし

546 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>42
あのおっさんは事件じゃないとテレビのおまんま食い上げだからな

547 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水が苦手と親は言ってたけど
手洗い水道嫌い、お風呂は面倒で嫌いでも本人は川は好きかもしれんし分からん

548 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
日本は殺人大国ってことをそろそろ認めるべき

549 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>409
数十年前は割と普通だった
今は無理だな

550 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうしても朝芽で“さや”とは読めない

551 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>329
なかったところにあったから疑ってるだけ
供述二転なんかしてない

朝芽さんの家族:「靴がちょっとそろった感じで、ポンと置かれていて。片方はひっくり返っていた。靴下は、朝芽の脱ぎ方じゃない。朝芽の脱ぎ方だと、雑な感じで丸まった状態のはず。普段、脱ぐ靴下を伸ばしているところを見たことがない」

さらに、行方が分からなくなった翌日、家族が捜索した時には、その場所に靴と靴下はなかったと話します。

朝芽さんの家族:「靴が見つかる前に、同じ場所に行った。けど、何もなくて。朝4時とかもなかった場所に、午前10時になったら、その靴が発見されたので、飛ばされてそろうってことはないじゃないですか。誰かが置いたんじゃないか…」

552 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お母さん大丈夫かな
数日前
罪には問わないから子供返してとかやってたからメンタル限界なのかと

553 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親は俺のせいにしやがろうとした。
善良な変質者の俺としては憤慨している。

554 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>529
どうしてもロリコンと絡めたいんだな脳みその中見てみたいわ

555 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>500
まともな人間は歯医者に行ったことがある

556 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
容疑者Xの献身か

557 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔河川敷でエロ本拾って見てて気づいたら川が満ちて来て自転車が川に浸かってたことあったぞ
自転車拾いに行って流されて死んだらなんで川に入ったんだ?と言われたかなw

558 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>450
まだ確定ではないぞ
もっとも有力なだけ

>>448
小川は山梨の事件の時に最初の骨が見つかって
「はい、これで事件が確定しました」って言っちゃった人だから
そら警察クビになる

559 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>549
今の方が物騒なんだな

560 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>500
子供だと歯の治療痕を見る。

561 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>507
いつもの近所の公園やのうて馴染みのない川の側の遠くの公園に行ったんよなぁ
何がそうさせるんやろなぁ

562 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>479
汚れて黒くなってただけじゃね

563 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>359
40半ばになっても子供気分かよ…

564 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あえて事件の可能性を考えるなら

さやちゃんはこぶし公園で遊んだあと市川方面へ川沿いに南下した
そこで犯人と遭遇し誘拐された
しばらくして失踪騒ぎになるとSNS等でさやちゃんの家等が共有され始めるので
犯人はそれを利用して誘拐地点と反対方向かつ、さやちゃんの活動しそうな地点に
夜中キックボードと靴、靴下を置いておいた
そうすると家と靴を直線で繋いだ移動経路しか考慮されなくなるので
誘拐地点付近の防犯カメラの映像が考慮されなくなる
そして頃合いを見て市川付近の川沿いに放置した

みたいな感じになるのか

565 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>519
TikTokで流行るなんて理由なぞない

566 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>526
映像見ても、そう簡単に飛ばされないように見えるんだよね

567 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>552
返ってきただろ

568 :名無しさん@13周年:2022/10/04(火) 16:48:33.29 ID:BMW/NsjDS
見つかったか

569 :名無しさん@13周年:2022/10/04(火) 17:41:03.02 ID:3FAClk4It
>>27
ぶっちゃけ毎日何人もの人が死んでいるんだよ
その殆ど全てが赤の他人だ
死んでも良いって事ではなく
赤の他人の死なんか気にしていられないって話だよ

570 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>553
ロリコン漫画規制されるな

571 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/sOqOTYj.png

572 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>15
ヤンキー、水害、狛江市

573 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>552
変わった母ちゃんやな誘拐して罪に問われないはずがない

574 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも狭い土手をキックボードで走られるのは迷惑
親の責任

575 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>550
中国語だから
朝芽で「すばらしく伸びる」という
北京発音でツァーヤ

576 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>522
やっぱそうなの なんか歯を見れば身元が分かるみたいな感じだけど無い人もいるって事だよね 歯科検診って全員受けてるんかな

577 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>567
はいはい

578 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>571
これ小便かけたらよかったのに

579 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
千葉県警は容疑者のピックアップ済んでるのかね
これからピックアップなんてムズいだろ

580 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>559
今の方が遥かに治安は良い
少子化になって意識が高くなっただけ

581 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>550
さ は読めるけど芽で や は無理だな

582 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本中が別の子供であって欲しいと願ってるよね

583 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>409
今の子はどうなんだろうな
自分が小1の時は普通に近くの公園に1人で遊びに行ったけどな
友達なんかも来る公園だったし

584 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>536
おぉ・・・🥺

585 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マジで江戸川行かなくてよかったわ
マラソンコースで見つけそうだからビクビクしてたわ

586 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>543
そういうの理解し難いよね
近隣に優秀な同じ公務員組織があるならもっと交流して技術交換とかすべき
プライドや縦割りや利権が邪魔するんだろうが

587 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>532
ある意味 無敵の人だからな

588 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>36
川に帽子を落としてしまい靴や靴下脱いで取りに行って深みに嵌ってしまった

589 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>558
先週末の凱旋門賞のタイトルホルダーより固いと思うけどな

590 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
通報した↓

591 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ帽子じゃなかったら万札でも流れてたのかもしれんな
増水もあったようだし
川に入ったら葉っぱだったって可能性もある

592 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>553
俺もロリコン好きだけど実際どうこうしようとか一回も思ったことないしな

593 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あちゃー

594 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川って松戸流れてるん?

595 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>561
山に登っちゃったり、川に行ったり、子供多動は目が離せない

596 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発達障害児の視界って狭いのよ
ロックオンしたら数センチ四方になる
もちろん周りは全く見てないから車にもひかれやすい

597 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>542
子供が減って大人数で遊ぶことが少なくなったり
遊び方は変わったとしても、子供そのものは変わらないんじゃないかな

俺も子供の時何度も死にかけたことある
健康に成長することって奇跡なんだよね

598 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>576
歯科診療記録は保険診療なので、
普通誰がいつどの国民あるいは厚生なのか、
保険組合と病院に残ってる
それで歯科医師はレントゲン撮るからそれで歯型照合できる
まったく歯医者に行かないと知らんけど

599 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
素直に事故だと思える裕福な育ちで本当に良かった

だからモテるんだろうな

600 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>35
じゃあイギリス人が日本で殺されたら
イギリス人が叩かれるのか

601 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアや鳥でも追いかけたのかもしれん

602 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供は帽子が飛んだら取りに行っちゃうよね
あの日のお昼は風が強かった

603 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>554
小さな頃からいいとこ育ちの不細工で、親がしっかり者だと危険にあったことがないんだろうが
治安悪いところだと狙われたことの一つや二つあるからな
ロリコンはそこらへんにいるw

604 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>582
別の子供の方がヤバい定期
その「別の子供」はどこから来たのかw

605 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>551
つまり事故でない可能性はまだあるな

606 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>565
別に教えてくれなくてもいいよ

607 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>558
濃厚でしょ
仮にさやさんでなくてもどこかの子供だし親のもとに返れてよかったと思うよ

608 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>500
歯科検診てあるやん
保育園、幼稚園、小学校で
あの時全ての子供の歯型とか治療痕を紙ベースだけど残してるんよ

609 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水に使ったままだったらもう結構腐ってるんじゃないの?仮に事件だったとして発覚するのか?

610 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分荒川土手まで500メートル、荒川の支流の川まで150メートル、3車線の国道のバイパスまで150メートルくらいのとこに住んでる軽いADHDだけど
川には近づかなかったな
パイパスは小2で学区外まで父ちゃん探しに一人で出かけてチャリンコで通ったけど信号待ちちゃんとした

支援学校に通ってる同世代が川で亡くなったり、親戚の犬がパイパスで亡くなったりはしたな
普通学級で平気かどうかは線引きなんだろうね

611 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>575
あ〜やっぱちうごく人か
姉があっちの学校って変わってるもんね
おかしいとも言い切れないが

612 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
豪憲くんも最初は事故として処理されてたんだよ。2人目が亡くなっていくらなんでもおかしいってことで捜査したら事件性が発覚した。つまり子供だから事故っていうのは思い込みであり、事件性もまだありえる。

613 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>588
でも靴や靴下は脱ぎ散らかしておらず綺麗に整えてあったって言われてたぞ
それだと物を落として緊急性があるのになんか変な感じがする

614 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
生きてるとしたら誘拐しかない、で誘拐に張ったんだから多少は覚悟できてんだろ

615 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
水が濁ってると深さが全く判らないからねぇ

616 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日テレNEWSで観たけどコメ欄凄いな
同じ娘を持つ親ですコメで溢れかえってるわ。普通に胸が痛いですとかで終われよな
承認欲求の塊やんwwwダシに使われた女児はたまらんな

617 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ断定されてないちゅーに

618 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>599
ワイもモテたい😡

619 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>531
キックボードに乗っている時は
人がいたら危険がないように
後ろを振り返って確認しなさいと
お母さんが教えていたらしいよ
いいお母さんさんだと思った

620 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さあ皆さんご一緒に「通報」しますた

621 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>539
女性って見たよ

622 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
断言するけど今回も事故で済ますなら数年内にまた幼女誘拐起きるだろうな。この近隣で

犯人は病気なんだよ
味をしめた犯人の狂った病気は一生治らない

623 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
んで発達なの?
発達なのに一人で?なんで公園で弁当なの?

624 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ、見つかってよかったね
残念な結果だったけども

625 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>518
あと1〜2日待てば結果は出るのにそれさえ待てないのも、やはり発達障害なのだろうか?

626 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>613
片方の靴は逆さになってたけど

627 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発達障害の子は事故に遭いやすいから
昔から水場でなくなるってすくなくないからな
事件の可能性も残ってるけど
普通の子供とは違って行動の予測が全くつかないんだよ

628 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中学生くらいになればまた違うだろうけど7歳くらいなら発達の診断がなくてもやんちゃな子はいくらでもいそうだもんな
子持ちはうちの子は大丈夫だしなんて思わん事やな

629 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当事者はこの子の事を覚え続けるんだろうな
ずーっと
赤の他人は心を痛めるとか言うくせにこの子の事を忘れるんだろうな
すぐに

630 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
じゃあこの前発見された成人の遺体はなんだったんだよ!!

631 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世間に虚構のロリコン男性像を植え付けたから不審者の通報が増えるだろうな
可哀想なお前ら

632 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
障害を報道しなかったから変な憶測を生んだけど
ADHDが強くて言語発達もある子は他人との意思疎通も難しいから犯人説の方が考えにくい

633 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴と靴下が見つかった場所の映像ないのかね
簡単に川まで行けるかどうか知りたい

634 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
割と老害の交通事故に遭って川に捨てられたケースも有りそうな時代だけに
子供を好き勝手に放置してた親の責任に問いたい

635 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>582
お前 頭大丈夫?

636 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかっちゃったみたいだね、まあよかったのか、これで

637 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>594
Googleで江戸川で地図検索してみ

638 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>612
まだ検死結果効かないとわからないよね
先入観はよくない

639 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>427
発見された今井の水門あたりで発見奈良
妙見島までは行ってないだろ

640 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水嫌いには見えないけどなあ

https://i.imgur.com/3AXSpJp.jpg

641 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>539
男性の遺体もあがったん?女性と男性と今回の子供とで江戸川三体目やん

642 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
司法解剖で事件性の有無わかるんじゃねえの?
ぼくのかんがえたかんぺきなすいりよりも信頼できると思うよ

643 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>594
千葉県と東京都の境界を流れていて、千葉県側は松戸を通り、市川を通って東京湾に
流れ込むよ。

644 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オマエらみたいなうるさいのも
早いうちに死んだらよかったのに

645 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親と川遊びしたりしないのかな
ヤバいのちょっと経験するとこの先はアカンってわかるんだけど

646 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなカメラもなさげなとこで容疑者絞るのどうすんのかね
Nシステムで車から荷物運び出してるとかこれから探す気?
さっさと犯人捕まえろよ千葉県警カス

647 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>613
いつも揃えろと言われていて焦っているときに限って頭に浮かんで行動スイッチ入ったんかもよ
子供だから次はすっかり忘れていたりする

648 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>608
歯形残すなんて聞いたことない
虫歯や歯並び歯石のチェックくらいだろ

649 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>640
普通に水辺で遊んでて草

650 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>640
めっちゃいい笑顔で水遊びしとるやないかーい😡

651 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかって良かったな

652 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人は、江戸川君!あなたよ

653 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
服が似てるって体とか顔はもう判別できないの?

654 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>601
あんたが関西人なのはわかる

655 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>597
一番の問題は環境変化だろ
最近は気色悪い事件も多いし年端の行かない子から目を離すのは危険すぎる
周りを信用できなくなったってことだな

656 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>594
古河で利根川から分岐して、あとはずっと埼玉と千葉の自然境界線を流れていく
本件では事件現場の南流山から松戸を通過して市川までつながる

旧江戸川まで行ったみたいだね
こっちなら市川から浦安まで出る

https://www.asahi.com/sp/articles/ASQB44WTRQB4UDCB005.html
> 旧江戸川で遺体見つかる 上流で千葉・松戸の小1女児が行方不明
上保晃平
2022/10/4 15:31
 千葉県警行徳署によると、4日午後0時半ごろ、千葉県市川市の旧江戸川で人が浮いていると110番通報があった。市消防局によると、年齢性別不詳で、意識はなかったという。千葉県警が見つかった人の身元の確認を急いでいる。

657 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
残念で仕方ない。
ご冥福をお祈りいたします。

658 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>630
ズバリ‼そこが引っかかるんだわさ

659 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>648
嘘にきまっとるやろ

660 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>518
犯人しか知り得ない事実ってのは
具体的な場所だったり具体的な道具だったりを言うんであって
当てずっぽうで事故か事件かの二択なんぞでそんなこと言うのはアホだけやぞ

661 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>648
レントゲン撮るやろ

662 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>644
自己紹介乙
人のせいは良くないぞ

663 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>628
惚れた弱み
アバタもえくぼ
親の欲目
そういうものだからな
子どもが拐われもしなさそうなのでも、しっかり確実に子を守る親は偉いかと

664 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>382
この子の母親中国人なの?

665 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>546
でも山梨のは途中から事故説唱えてるよね

666 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>640
見えないね
そもそも「水嫌い」ってなんだったのか

667 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>640
母親は捜査混乱させすぎやないの

668 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
母親は自分を責めるし、面と向かって言わないでも周囲も批判的で針のむしろだろうけど、
健常児のお姉ちゃんもいるし離婚はしないだろうな

669 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川って結構水死体があがるね、台風時だったのもあるが危ない川なんだな

670 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
5ch迷探偵さんたちまた敗けたんか

671 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつも通り、5ch迷探偵の推理はハズレと

いつものことだが、人生も間違えてるのになんで自信満々なんだろ?

672 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>655
昔のほうがおおい・・・

673 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
問題はなぜ川に飛び込んだのか
自殺だろうか

674 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>630
ただのしかばね

675 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>608
乳歯のなんかとっておくか?
多分この子永久歯前の歯でたばっかだろ

676 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
解剖するまで事故か事件か分からんよな

677 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>666
水嫌いなら服が濡れるのも嫌がるよな

678 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川や水辺の近くで 幼い子供を物色するみたいな
行動をする奴に (老若男女問わず)
徹底して職質かけろよ

679 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
検死すれば溺死か事件か分かるだろ

680 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガラが上がったか

681 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
年間でかなりの子供が失踪してるらしいけど、何でほとんど報道されないの?数少ないこういう取り上げられてるのと何が違うの?

682 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな短期間で川で見つかるって事は不審者の疑いは減った
川に落ちたか
車に轢かれて川に捨てたれた2択だな

683 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>668
お姉ちゃんはしっかりしてるよね

684 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山梨の女児って事件か事故かまだわかってないんだな

685 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>665
でも「殺人事件だと断定されました!キリッ」って頭骨見つかった時に断定したのはみんな忘れないよ

686 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川じゃなくて旧江戸川で見つかったの?
あの川ってそんな流れ方してるっけ?

687 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>505
うちもだよ
生きて無事に生活させるだけで精一杯
多動もあるし、毎日が危険と隣り合わせの地獄

688 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>681
謎だよな
取り上げられず禄に捜索されない子もいるはずだ

689 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
コハク川!

690 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水嫌いって顔に浸けるのが嫌いってことなんじゃ?

691 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>535
この人最近聞かないけど
事故で死亡したってこと納得したのかな

692 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>640
たぶんこの画像から想像するに靴と靴下は脱いでるっぽいよな
その記憶があって江戸川にも靴と靴下脱いで入ったんやないの?

693 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ふりがな無しだと名前読めんな。

694 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>640
悲しいなあ…

695 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>666
水面のキラキラを見つめるのは好きでも自閉症特有の感覚過敏があると手に水がつくのを異常に嫌がったりすることはある
あくまでも一般的には

696 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえずご冥福を祈ろう

697 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>677
てか普通だよね、そういう子
水にいくら濡れても平気なバカ男子もいるけど。

698 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>661
学校の検診で?

699 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山には行かない→めっちゃ山にいた
水が嫌い→めっちゃ川にいた

親や家族の言うことはアテにならないということだな

700 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
法面を舐めるな
https://m.youtube.com/watch?v=HlFLrYF77X0

701 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つけたの近くの住民らしいね
警察の捜査って役に立ってんの?

702 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは誰かが関わってたと思うよな

703 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河川敷で見つかった男性の身元は判明したのかな?
河川敷そばの公園まで自ら行ってる映像もあったし、この不明の死体さえなければ事故の線が濃厚だわな
しかし、いろいろとイレギュラーな情報にふりまわされた案件だったな

704 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>640
耳くらいのショートカットだとワカメちゃん想像してしまう…

705 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸って旧東京の地名だろ松戸の事件は千葉だし関係なくないか

706 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>207
悪い奴だらけやん

707 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
予想通りってか

708 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>649
いまは水嫌いなんです!w

709 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロリコンの仕業とか言ってたお前ら
ロリコンに謝れよ

710 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
涙が止まりません
ご冥福をお祈りします

711 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>641
女児の靴の近くの藪に成人男性
捜索中に川から女性遺体
女児も含めて都合3体

712 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>703
だからいつ男性の遺体見つかったんだよwww

713 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>695
だから自閉症かどうかの診断はされてないってば。
サヴァンでもねえし。
この年齢だと自閉症スペクトラムなのかアスペルガーなのか、
素人には確定診断無理だよ

だから「水嫌い」という話を鵜呑みにして行動を予測するのがおかしい
そうなるとそもそも川辺に行ったのから疑わないといけない

714 :出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 :[ここ壊れてます] .net
結局事故死かwww

おまえらほんと迷探偵やなw

715 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>656
ねぇ、江戸川が元の利根川の本流だったの?
タモリが昔 江戸幕府が罪人を強制労働させて
今のような利根川の付け替え工事をしてたら
幕末過ぎた頃に完成したとか蘊蓄語ってたな。

716 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>695
川とか海のぞくの好きだけど風呂入るの嫌いだったりするよな

717 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
自分も小学校低学年の時夏休み飛行機の距離の祖父母宅に帰省で帰った時
ホームシック拗らせて出発前に母親に買って貰ったキャップが
風で飛んで峠の車の行き来が半端ない危険なとこを駄々こねて
祖父に取りに行かせた事あったわw

718 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キヨエがせせらぎの歌ってるとこ?

719 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>683
第一子は力入れて育てて親としては成功体験だったんだろう
昔と時代も違うし、親は加齢で体力失くなってるのはあるだろうな

720 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰だ犯人いるとか言ってた奴

721 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロリコンや変質者への風評被害
お前らホント糞だな

722 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水平気やん…

723 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>541
7歳でパノラマレントゲンや歯型の記録持ってる人ってあまりいない
よほどだらしない家庭や口を触らせない子でなければ、たいていは虫歯もその治療跡もない。

724 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが多動の女の子ではなくて、暴れて泣き叫んで周囲に迷惑かけまくりの発達障害の男子とかだったら、
親は心のどこかで少しだけホッとしたりするんだろうか

725 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>711
マジで三体目なん?だったらこの遺体もあさめちゃんじゃない可能性高いやん

726 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
服が似ているだけでまだ本人とは・・・

727 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ残念だわ、
でも何も見つからないよりは心の整理ができるよ
うちも1歳の娘いるから本当、心が痛い

728 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>711
江戸川のそばにコーナンがある松戸ならそれくらい普通だな
どうということはない

729 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>696
T人T

730 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>666
水が嫌いとは言ってなかった気が
「足を拭いてくれる人がいない状況で水の中に入るのは考えられない」とかそんなニュアンスだったと思う

731 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうのって
もしかして公開捜査にしないでテレビで大騒ぎしなければ
殺されずにすむのじゃないのか?

732 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>711
はははまたまた〜
え?

733 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川に死体大杉だろう
修羅の国だな

734 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無事に返してくれたら全部許すみたいな発言してたけどほぼほぼ事故だったと
子供から目を離しちゃ駄目なんよ

735 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
風で川に飛ばされた帽子を自分で拾いに行って溺死
が真相だろう

736 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>640
可哀想に…

なんか涙でてくるな

737 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水嫌いてか水遊び後に濡れた状態のままでいるのが気持ち悪いんじゃないのかな

738 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実は泳ぐのが嫌いなだけじゃね
水辺で遊ぶのは平気だったと

739 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>683
お姉さんとあまり似てないよね

740 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>717
ちょっとワロタwが、自分で取りに行かなかっただけ有能じゃないかな
大人なら乗り越えられる危険を見極めたわけで

741 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>232
ツボに入ってしまったww

742 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>719
特性あるなしは力の入れようとは無関係

743 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>705
もっと遡ると江戸氏って氏族がいた

744 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>714
ボードを公園に放置してるし不自然はかわりない

745 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>711
事件だとすれば関連ありか

746 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>721
変質者とロリコンやめればいいのでは?

747 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>681
実際少ないから
児童の行方不明の大半は親族によるもの
離婚した片方に連れてかれたり家出して親戚の家に匿われたり
9割以上は事件性の無く解決されてる

748 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>684
山で白骨死体だけ見つかるようなのは
死亡原因が何だったのかわかりようがないから事故として処理されるよ

事件ってのが警察検察が立件できそうって捜査するものを言う

749 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15km離れた場所か
かなり距離あるな

750 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>711
成人男性遺体もみつかったんか、それは怖い

751 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>578
この味前に飲んだなぁ

752 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>597
そういう経験を基にこれ以上はヤバい、といった
判断ができるようになるんだよな

753 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近の子あんまり虫歯治療痕がないよね
予防歯科に力入れてて。もちろん、治療した事ある子もいるけどさ
どの程度の意思疎通ができるかとか、発達障害による口腔過敏等で歯科へあまり通えない子もいるからなんとも言えない
歯からその子が誰なのかわかるといいね

754 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
障害持ちってのはどこ情報?
確定なん?

755 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
関東族は江戸川と書けば一発で全国民に地理的距離が伝わると思っている傲慢な種族

756 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川から旧江戸川に流れたのはたまたまか

757 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>711
嘘ぉ?

758 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>711
舞浜大橋は江戸川じゃないのか

759 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>735
浜辺で ビーサン流されても 取りに行くな!と 一緒か

760 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>711
ミステリー案件だな

761 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
10日経ってて気温的にもまだ暑いから結構腐ってそうよな

762 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>755
江戸川ってどこやねん
コナン?

763 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前らだって幼児の頃は
プールや水遊びは好きだけど
手洗いと顔に水をつけるのは嫌いだったろ?

764 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川探したらポコポコ死体発見て
やべえなガンジス川かよ

765 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
歯形なくてもDNA鑑定でわかるよ

766 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
引きこもりのこどおじやこどおばは何もせず60年以上も生きてるのに
ほんの数年で死んでいく子どもがいる
この世は悲しいな

767 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>705
江戸川の話なら本来は利根川付け替えしてないときには、
「江戸川の向こうは江戸(江東六区)。こっちは上総、下総」ってことで江戸川っていう
だから江戸川区と松戸市が隣接してる
つけかえによって、利根川を二つにわけて逃したのが
もともと江戸川と呼ばれてた旧江戸川、
現在の江戸川は江戸川放水路。つまり人口の川

これは都内だとやたらある
まず荒川から荒川水門で分岐して隅田川が流れるけど、
現在の隅田川と呼んでるのが本来の荒川で、
現在の荒川と呼んでるのが荒川放水路

こんなのだらけ
渋谷はマジで谷だから地面の下を川が流れてる
暗渠という

768 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水の中ならそろそろ浮いてくるなぁと思っていたが

769 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>733
普段は穏やかなんだがいろいろと合流するから台風時なんかはやばくなるんだ

770 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発達障害児を水嫌いだと大人が思うのは
風呂嫌いや顔に水つけられないから洗顔やプール無理とかのせいだろうけど
水に近づけない水に手をつけられないというわけでなし
水面にちかづいてドボンはあり得る
昔から多動タイプの子は水路や池でなくなりやすいから
生き物とか見えたら近づいて落ちる

771 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何で、川に行くのよ

772 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さらわれた可能性は消えたのか

773 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
警察のクオリティーもパフォーマンスも
落ちてるからな

774 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
腐乱した状態で発見とか、事実なんだろうけど報道しなくても良い気がする。

775 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>760
しかもマスコミは意図的に大人の遺体発見を隠してるみたいなんだや

776 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ご両親のコメントは何だったんだ?まるで誘拐犯がいるみたいなコメント

777 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>742
子育てが理想通り上手くいかないと放置気味になるのはあるだろう
言い聞かせて言うこと聞く子なら、育てるの楽なんだよな

778 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いまニュースで見たけど遺体は腐敗が進んでるって

779 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
呪われた川

780 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>711
嘘乙

781 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
毎日ヘリで捜索してたみたいだったが
最終的には通行人が見つけたんだな

江戸川河川敷野球場第11グラウンドの脇だな

782 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>754
言葉の遅れと多動で療育通ってただけだと思う。支援級在籍の情報はない

783 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>749
2週間くらい経ってるんだぞ
むしろたった15kmかよって感じ

784 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>738
水に触れるのが苦手と家族が言ってたよ
足に水が掛かっても自分で(タオルなどで)拭けないとのこと

785 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>754
親のコメントがソース
障害という単語出してないだけで具体的な説明がそのもの

786 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まーた通行人発見か
警察役に立ってねぇーー

787 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>244
帽子を追ったかはまだわからなくね?
一緒に落ちてそこで脱げただけかもしれん

788 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ついでに見つかってしまった別の遺体はどうしたんだろう?

789 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
冒険がしたい日だったのかな
俺も死ぬ高さで遊んでたりしたからなあ
運だわ

790 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>775
これは…

791 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>市川市消防本部によると、4日午後0時50分ごろ、市川市河原の江戸川で「黒い服を着た人が浮いている」と東京消防庁に119番通報があった。

黒い服じゃなくね?別人だろ

792 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>778
まさか発見された遺体は死後二、三ヵ月とかだったりしてな

793 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
腐敗ガスで2倍に膨れてて鳥や魚に食われてグチョグチョか
捜索隊お疲れ様

794 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>329
やっちまったな…

795 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この脱ぎ方は、~じゃないとか言ってなかった?これは何だったの?

796 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックボード与えてなければ今回の事故にならなかったのかね
GPSでもつけてたら一人で先行かせても追いついたよね

797 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>756
江戸川放水路へ繋がる行徳可動堰は開かずの可動堰で有名
直近では2019年の台風19号以来開放してない

つまり普段は江戸川は旧江戸川方面に流れているということ

わかりにくいね!

798 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>791
服は似てるから汚れただけやろ

799 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この前の死体は関係ないの?

800 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>786
下手に見つけると左遷されるまでありそうw

801 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
光の屈折で川底が浅く見えるのを
小学校入学したら直ぐ教えないとダメだな

802 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
成仏してくれ!

803 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つまり江戸川を泳いでたってこと?

804 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>730
つまり今回も伝聞繰り返して勝手に定義されてる

まず「同じ療育に通ってるお子さんです」という正体不明の4児のママ
松戸市が管轄なのに市川市内で「流山ナンバーを見た」と言ってしまう
次に療育からアスペ、自閉症、ASD、ADHD、糖質と
さまざまに病気認定したなかで、
「発達障害に違いない」と誰かが推測したらそうだそうだってみんな同調しちゃう

で、確定的に
・水を極端に恐れる(恐水病=狂犬病?)
・発達障害でオウム返ししか会話できない
・発達障害だから空を飛んでてもおかしくない
となる
これは「うちの子はガイジじゃないから平気」
「私は美咲ママと違ってガイジじゃないから平気」っていう
正常化バイアスが陥りやすい罠

805 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川ヤバいな、
死体を軽くバラして、重りを付けて沈めたらバレなそう

何で大人の死体が見つかったんだか…

806 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この前の遺体はホームレスでしょ?

807 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
溺死ってグリーン姉さんみたいになっちまうのか…
かわいそうで仕方ない…

808 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
明日の捜索で大人の遺体が3体くらい発見されたらワテの頭もついていけんでぶっ壊れそう

809 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川って探すとイタイ出すぎだろ

810 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>640
濡れるのが嫌いって母親言ってたよな

811 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
警察は人畜無害な人間を職質する元気と暇があるならこういうのに心血を注いでください!

812 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>771
母親がいつまで経っても来ない不安を
ずっと同じ動きを繰り返しす水面を眺めて
癒されようとしていた

自閉っ子あるある

813 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>778
まあそら真水に7日以上なら

814 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>778
11日経ってるからね

815 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>782
診断名が無いと支援級が無理なとこもあるからね
学校に入学したらどんどん他の子に成長が追いついて行く子もいるしまだ様子見な段階だったんだろうな

816 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほぼ行方不明の女の子ってことかな
事故ならとりあえず見つかって良かった

817 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>789
俺も小さいころそんなんあるわ
あと少し落ちた場所ズレてたらやばかったって

818 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局水難事故だったの?

819 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>796
寄り道はしてただろうから家から出てすぐ川には入ってないとしたらgps あったら見つかってたね

820 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>806
たぶん、江戸川は橋の下に多いからな

821 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>776
生存可能時間の72時間を過ぎたら
生きてる可能性があるのは誘拐されてる場合だけになる
微粒子レベルの可能性に賭けたのさ

822 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>786
15km以上下流だからな
そこまで捜索隊は及ばんやろ
通行人が気付くような場所は通報に任せれば良いわけだし
可能性の高い近場から綿密に探すしか方法はないだろうからな

823 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>811
わかるわー
バッグとか持ってると中身見よんやで

824 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
困っている人の話は絶対に聞かないくせに

825 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
元警視庁とか家族の妄想をニュースにしたテレ朝
アホだな

826 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人口密集地の大きな川は探したら遺体が複数みつかりそう

827 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テッシーw

828 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国会が始まったとたんに北朝鮮ミサイルに遺体発見。ワイドショーでの国会ネタ放送時間を減らす材料が都合よく出てくるな。

829 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>801
下流じゃ川底なんて見えないよ

830 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>807
屍蝋化なんてレアケースだぞ

831 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>817
俺もテトラポッドの隙間に落ちて死んだことあるし

832 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うーん山で行方不明になった場合は一人ぼっち恐怖の中死んでいく可能性があるよな
ならまだ川で溺死の方がいいのかな

833 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
普通にガキが溺れただけの毎年恒例の事故でした。
何でこのガキだけが特別に騒がれたのかと

834 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
舞浜大橋のあの事とこの事件に千葉県警は大変だな

835 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>773
今回は比較的発見が早いと思う
山梨県警が悪いわけじゃないけど、
足跡写真に撮ったのに警察に見せてないやつとか、
てんで的外れのとこ調べたりだとか、
馬が来てくれましたで親叩いたりとか、
挙句旦那が顔出ししないのはおかしいとか
旦那の会社がある団体に入ってるのが怪しいとか

あれだけの長い期間になんの成果も得られてない
ま、山だしな
山で行方不明見つけるのは難しい

836 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>329
こういう考察、推理してる感じのも今ってダメなんだっけ?
線引きが分からん

837 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>796
ASDとADHDなら遅かれ早かれ

ぶっちゃけ寿命だよ

838 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
これだわ
帽子諦められなかったんだわ
可哀想に

839 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>832
早い段階発見されるなら、どちらも幸せだわ

840 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガチのマジでサイコパスかよ!

841 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>796
ハーネスやGPSになんとなく拒否感があるのはわかるが
子供によっては必要な場面が多いし使った方がええと思うわ

842 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親と待ち合わせしたこと忘れたんだろな
小学生あるある

843 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ見つかって良かったかね

844 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
海に行く前で良かったね
家に帰れるだけでも

845 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>831
成仏しろよ

846 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親や家族の言ってることが終始メチャクチャだったな
撹乱されずに捜索を成し遂げた警察はお見事

847 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一旦、淀み、深場に沈んで浮いた、水制障害物が多々ある
三郷から下流は足元から深いわな

利根川の場合、栄橋より下流、その周辺の土地っ子達は、けして川岸には近づかない。
この前、石納で、、他県のバカ親が子供を遊ばせる光景を見たが

848 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>811
同意、職質より落とし物探ししといた方が意味ある

849 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
切ないわぁ…まだ確定しちゃった訳ではないにしろ悲しい事故であって欲しい。事件に巻き込まれたとかではなくて欲しい。一年生だぞ…こないだみんなに祝福されて入学したばっかだぞ…

850 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>56
近くの橋で夫婦の首吊り死体もなかったっけ

851 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どのあたりで見つかったの?

852 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
推測する自由を奪うな!😡

853 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
不可解な点…事件の可能性も

Jチャンネル

854 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故とか言ってる奴ら、これでこの子が縛られた痕跡と変なことろに生前つけられた傷があったとかになったらどうすんだよ

855 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
お気に入りの帽子だったらあるかもな
本当に可哀想

856 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>832
みんなに囲まれて死にたいなら満員電車がおすすめ
圧死できる
ついでに仕事場に行くだけで金がもらえる
帰りも圧殺されて楽しい
JKが目の前にいて後ろから押されてティンコが太ももに押し付けられてしまう不可抗力とかもう死んでもいいよね

857 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>796
つーか行方不明だけでこんな大騒ぎにならないでしょう
子供にはGPSタグを下着にでもくっつけとかなきゃな

858 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>850
舞浜であった

859 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
てす

860 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
そうなのか?
当時河川敷で少年野球とかやってたらしいから
風が強かったのか聞きたいな

861 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>846
親の発言を肯定して、元警視庁まで引っ張り出して「不可解」と騒いだテレ朝

862 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つらい

863 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
サンダルは諦めろという教育が始まってるけど、帽子は…

864 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>711
松戸市って市内放送がたまに流れるんだけどお年寄りの迷子多いぞ

865 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
test

866 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
生きている子をそっと送り出せよ!

867 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
普通に親が悪いだろ

868 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
捜索中に別で見つかった遺体は男性→女性で確定なんか?

869 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>851
ポニー公園って書いてる人いたけど

870 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
辛すぎるだろこんな結末

871 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
NHKで発見現場から200メートルで記者が報告してた

872 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>778
水の中だしな

873 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>820
行方不明のお婆さんらしいよ

874 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この辺りの川めちゃくちゃ臭いんだよな。よく潜って捜索したわそれだけで凄い

875 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大人の遺体は初耳だな

まあ、ホームレスの成れの果てだろうがな
多摩川、荒川、新旧江戸川、隅田川、鶴見川、京浜運河

全部大捜索したら、死体がゴロゴロ出てくると思う
特に背丈くらいの芦や雑草、雑木を全部刈り尽くすと
二桁じゃ済まない死体や遺骨がゴロゴロ出てくるだろうな

876 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誹謗中傷で誹謗中傷を誹謗中傷してればな

877 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
スカラー波まだか

878 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
陰謀論者や事件厨は低学歴に多いって本当だったんだ 証明された

879 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河原番外地だろ

880 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなに時間経っても海までは流れないものなんだな

881 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>815
それに通常級から通級指導教室程度なら、外国人の子が会話の問題を理由に通うのはわりと聞くから

882 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>757

1日、靴の発見現場付近からは、朝芽さんと全く関係のない成人遺体が見つかり、現場が一時騒然となる場面もありました。 午後3時すぎ、現場が慌ただしくなってきました。消防車両や救急車両などが駆け付けています。江戸川の川沿いの辺りで、鑑識官や消防隊員が集まって、何か作業を行っています。場所は、朝芽さんの靴などが見つかった場所のすぐ近くです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d77522a565ea18efd32b0017fe0fb6a72a7757cb

883 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
一番自然な流れだとそうなる
でもわかんない
帽子被ったまま、15:00の大雨で流されたのかもしれない
あと川って水深30cmあると歩くだけで膝から下を持ってかれて、
倒れたら流される

だから濁ってれば水深わかんない
にしても14号の後の江戸川ってのが運が悪いな

884 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
行方不明ってだいたい遺体になるけど何で殺すの?生かしてあげるって選択肢ないの

885 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>754

https://i.imgur.com/5Ypq0Pp.jpg

886 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>833
正直更に最悪な真相の可能性もあるけどね
何がとは言わんが

887 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発見場所が江戸川と旧江戸川の合流付近って…
松戸から行徳や篠崎まで流されたってことか
これはさすがに発見が難しい

888 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女の子には 貞操帯を兼ねたGPS発振器を
つける義務を法整備すべきなのか

889 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他殺か

890 : ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ご冥福をお祈りします
誰も悪くないです

891 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>851
ポニー公園の対岸の河原だね。野球コート脇

892 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>878
まだ死因が分かってないのに事故と決めつけるお前が頭おかしい
投げ捨てたかもしれんやろ

893 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴の近くに男の遺体があったなんて話聞いてないけどデマならやめとけよ

894 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あちこち水門があるからね

895 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>875
どっかに埋めるより、そういうとこに放置したほうが死体が見つかってもホームレスとして処理されそうだな

896 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>882
それが女性遺体じゃないの?

897 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>854
どうもしないだろw
警察頑張れって話になるだけw

898 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>869
だったら江戸川区篠崎のはずだが、何故か市川市側で発見

899 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今回の反省を活かして今後はハッショを作らないことやね
喧嘩両成敗ってことで終わりや

900 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ読むと母ちゃん中国人みたいやね
tokushima-restaurants-time-saving.jp/minamisaya-chinese/

901 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だから市川市の河原番外地だろ

902 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>788
江戸川はちょくちょく遺体が見つかるらしいよ
白骨死体とか

903 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>698
歯医者で

904 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>754
市川市で流山ナンバーの車を見たことがある人の話

905 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>895
中にはそう言った遺体もあるだろうね

906 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
増水してたしとっくに東京湾まで流れてないとおかしい

907 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>893
靴の近くに成人遺体発見のニュースは見た

908 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴下が見つかった時点で事故だな
って思うよな

909 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>515
小学校一年生になったら子供達だけで公園に集まって遊んだりしてるぞ。
和歌山だけどさ。
一応、スマホにファミリーリンクいれて持たせてる。

910 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>869
>>891
サンキュー

911 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>891
じゃあ車で運ぶとかはムリだな

912 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>896
女性遺体は河川敷ではなく川で見付かってる

913 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死亡推定時刻を調べるだろうけど
誘拐されて殺されてしばらく経ってから川に捨てられた可能性もあるからなあ
何にしても辛いわこんなん

914 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>887
護岸はコンクリートだし浮けば河原に漂着するから発見は難しくないと思うぞ。対岸は区民の散歩コースだし

915 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>854
その時はまた尤もらしく
○○するような子が△△状態で事故はありえない初めから事件に決まってる
とか言い出すよ

916 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>850
そんなものはない

ロープで首をつった男女の遺体 千葉・浦安市の舞浜大橋 [蚤の市★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664519310/

917 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
Jチャンネル現場キタ

918 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>851
江戸川水閘門の手前の
江戸川河川敷野球場 第11号グラウンド西岸の
旧江戸川の水面に浮かんでた

919 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近子供の事故が多い気がするけど自分の子供が歩き出してそういうニュースが目についてしまうだけかな
お母さんもつらいだろうなぁ
生きててほしかった

920 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遺体に変な外傷なければ事故で決まり

921 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>884
そもそも日本でそんなに殺人は起きない
趣味でやるか、頭が完全におかしいか、逮捕されたいやつか、
喧嘩の結果だろ

健全な社会人は殺さない方が得だと考えるよ

922 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
oh…

923 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>711
女性のはニュースで見たけど成人男性のもあったの??
子供のも捜索隊じゃなくて一般からの通報らしいし不思議すぎ

924 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件にしたがってたマスゴミ涙目だな

925 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>846
道志村で不明の子どもの母親でさえ
今回ほどはっきりとは文書では伝えてなかったよね

926 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>835
あの足跡ちゃんと通報してただろ

927 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今回は発見が早かったしDNA鑑定も出来るね

928 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁまだ事件か事故か解らんけど
目を離したすきに川に落ちたが1番可能性高そうだな

929 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他に捜索願い出てないなら見つかったか

930 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
真相

女児「台風が来てる。ちょっと川の様子見てこよう」→ギャー

931 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>873
成人男性の遺体

932 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>891
あの野球場か
あの辺よく自転車で通るんだよな…

933 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この件では別に親は悪くないよ
お母さんを責めるのは間違い
良識ある普通の親だよ

934 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>841
同感

935 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ殺されてたか

936 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
陰謀厨はまた負けたんか

937 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>893
【松戸】行方不明女児の捜索中に女児と全く関係のない成人遺体が見つかり現場が一時騒然 [ニョキニョキ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664778186/

938 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ミイラ化した赤ちゃんが部屋から見つかった事件の続報やばない?スレ立ってないのかhttps://news.livedoor.com/article/detail/22963277/

939 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>924
マスコミはそっちの方がいいからな

940 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>918
それじゃ「ここ草むらじゃん!川じゃないじゃん」って
言ってた人ただのバカじゃん

941 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
多動なら親にもどうにかなるわけないしな
自己責任の寿命だよ

942 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>329
娘が行方不明になればおかしくもなる

943 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流れて沈んで浮いて引っ掛かった

944 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>924
ゴゴスマのことな

945 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この場所は江戸川区と市川市で帰属が揉めている土地だな。便宜上市川市で管理しているみたいだが。

946 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
かなしいな・・・

947 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>937
こっちは身元明らかになったのかね

948 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>938
9/15の事件だと速報むきじゃない

949 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>936
おまえがいちばん陰謀厨やん

950 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>937
それが女の遺体です

951 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>919
親が少し目を離した間にいなくなって川で…事件が続いたからな
なかなか難しいかもしれんけど子供から目を離さないようにしないと

952 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京湾まで流れていかなくて良かったな
何にせよご冥福をお祈りします

953 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2歳児は海まで到達するし発達7歳はもうすぐ東京湾だし親が目を離すなといえども
子育てできる自信がないわ

954 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>945
河川法で境界決まってるけど。
境目は川の真ん中ね
平常時の川は左右対称だから

955 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水死体って人間かどうか分からないくらい姿変わるって言うな

956 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>329
雨が降ったり止んだりの昼飯時に
公園へ子供と遊びに出るってとこからして
不自然なんだよな

957 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山持っててそこで事故が起きたら持ち主にも責任があるらしいけど、これは川の所有者に責任いくんか?

958 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これを事故とか言ってる奴が馬鹿すぎて草なんだけどw

959 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誘拐を信じてた親はこれを聞いてどうなったかな・・・

960 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>664
両親中国人らしい

961 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5ch探偵団とかいう
思い付いたことをベラベラ喋るだけの鳥類並みの無能共

962 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
かわいそう

963 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
溺れると肺に水が入るらしく、他殺で死んだあと川に遺棄したら肺に空気が残ってるらしい。
事件か事故かはすぐ判明するやろ。

964 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>960
両親とも中国人だと子供は日本語覚えるの大変だな

965 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たしかに子供が1人で暑くも無いのに川に入るとか考えられない
最後にこの子と待ち合わせしてた人が犯人だろ

966 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>957
一級河川なら国交省
ソレ以外は県の土木事務所

967 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>953
普通はそう
ところが「絶対にうちでは手を離さない。この親が変」という、
謎の自信家ママがマウントとってくる
まあそんな人の子どもが子育て成功してるはずないけど
確実に知能が低い

理由は管理しすぎ

968 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>958
遺体に殺害の痕跡が残ってるかだな

合掌

969 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>953
交通事故だって毎日あちこちであるし大人まで成長するって奇跡の連続よな

970 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう展開だと思ってたわ

971 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>963
もう空気か腐食のガスなのかわからないんじゃない

972 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昨日の成人遺体は身元が分からんの?
なんか死にすぎじゃね?呪われてんのか?

973 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ浮くのは1週間後か

974 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>965
近くで見たかっただけなのに足を滑らせただったら十分あり得る

975 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>965
んじゃその人探してこいよ
「誰か」じゃないなら警察に言えって。

976 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
56されて捨てられたんだろうな
遺留品の発見場所や状況があまりにも不自然だし
まぁ、検死結果待ちだな

977 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかったか

978 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>960
名前の読みのさはいつものよくわからん切り取りとしてやはどういう解釈なんだと思ってたが中国語的な読み方なんか?

979 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>972
それがマッドシティの日常

980 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>974
それなら靴を脱ぐ必要がない

981 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>971
そんなことはなくて、
水が入ってるかどうか
肺に水溜まるとレントゲンでもわかるよ

982 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流れの結果連れ去りだと決めつけていた家族の
気持ちはどうなるんだ

983 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>329
行方不明からの時間的に考えて、もし生存してるなら誰かと一緒にいて保護されてる(誘拐も含めて)しかないって話だったはず

984 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
近所の無職とりあえず逮捕で

985 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>972
都内と近郊の川を見たらわかると思うが
河川敷が広すぎて管理しきれてなく
芦や雑草、雑木が生え放題で
ホームレスなんかがそこで死ねば簡単にはわからん

986 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故死か他殺か

987 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河川敷には防犯カメラ設置されてないのか

988 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>964
うちの地元は外国人の母親の通訳代わりに一緒に買い物してる子供よく見るわ
学校で友達と接するから覚えるんだろうな

989 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自閉症の溺死は猫の腎臓病死くらいのメジャーな死因

990 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>975
ほんと これな 事件って絶対に言うなら犯人見つけてこいって
思うわ まあネット上なら無敵の人なんだろうけど

991 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供は基本思慮が浅いしな
かくれんぼしてたのか分からないけど車の下に潜ろうとしてるの
見た時はビックリしたわ

992 : ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>408
そういうのもやめろよ
SNSに書き込んだわけでもねーじゃねーか

993 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>972
事件と関係ないって判断してるんだから身元なんて判明してるに決まってるだろ
たいていは行方不明のボケ老人

994 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>896
女性遺体発見は10/4
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecdb0099733c6f894de98ae8a77ca3304ec58367

河川敷での成人遺体発見は10/1
https://news.yahoo.co.jp/articles/d77522a565ea18efd32b0017fe0fb6a72a7757cb

995 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>964
子供なんて学校行って友達と遊んでれば簡単に覚えてしまうよ

996 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>854
事故を装って殺すなんて簡単だろうしなあ

997 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>975
目撃者が居ないことがポイントだろう
殺人事件の大半は身近な人間が犯人であることが多い

998 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>978
そう
Google先生に聞いたら
Cháo yá
これだとツァォヤって読み方が一番近い
まあサヤが一番簡単に発音できる

999 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昼頃なのに目撃情報がやたら少なかったよな
5分でこんな事になるなんて思わないよな…

1000 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつも思うけどこの手のスレで大興奮のやつって気持ち悪いわ

1001 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>980
じゃ帽子飛ばされちゃったのかな……?

1002 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1000なら今回も遺体は別人

1003 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1003
178 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★