2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【自民・小林貴虎県議】「国葬反対の8割は隣の大陸から」は高市早苗先生が政府の調査結果としてお伝えいただいた内容です。 [Stargazer★]

1 :Stargazer ★:[ここ壊れてます] .net
小林貴虎 @eternalhigh
さて
皆さん非常に関心が高い様なのでお答えすることにしました。

私が総理大臣になって頂きたいと強く願っている高市早苗先生が、政府の調査結果としてお伝えいただいた内容です。

ウクライナ戦争で明らかになった様に情報戦争の時代です。
我が国も安全保障上取り組むべき課題だと言うお話でした。
http://twitter.com/eternalhigh/status/1577137702339719168

関連
自民党県議「国葬反対のSNS発信の8割が隣の大陸からだったという分析が出ているという」 ★4 [Stargazer★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664843884/
(deleted an unsolicited ad)

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
おいおい道連れかよw

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市流れ弾w

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ソース:高市早苗先生www

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
強すぎる横の国

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パヨク発狂ニュース

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
じゃあ私は残りの二割なんだ?

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なるほど犯人は高市か

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゲロったのか
高市w

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
知ってるよ

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがFラン理系

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはソースがしっかりしてないと高市さんピンチでは?

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政府発表とな

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また高市か
悪いやつはみんな友達ってか

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ユーロで教養を学ぼうhttps://youtu.be/Q3M9BdzyFgk

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨの姫じゃん

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この県議の主観としては高市ageなんだろうけど、高市sageにしかなっていないwww

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政府の調査結果なんて迂闊に言っちゃダメなの分からんのかこのバカは

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
自民党丸ごとどこかに洗脳されてるんじゃね?w

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺の友達だと思っていた人の8割は隣の大陸の人だったのか

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは…

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
角川も早く森元のことゲロっチャイナよ

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
ほんとこれ

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ナニナニ、高市も統一教会に通じてんの?

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
政府の調査結果w
高市が妄想したネタを根拠にw

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おぉ、強烈なの来たなw

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市ソースにしてて大草原
これどうすんだマジで

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市は壺だったのか

知っていたけど

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓国(壺)からすると日本は隣の大陸だからな

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バックは高市だったか
さて正当な方法で調査したならどうやって調べたか言えるよね?

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市が余計な流れ弾喰らってて草

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは面白くなってきたなwwwwww

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この議員溺れてて今、高市にしがみつきに行ってんの?
てか、高市も親統一教会なのか?w

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
Twitterのログ全部もらってこないとIP判別できんし、
IP判別できても串や乗っ取りや自演の可能性も否定できん
つまり意図的に誘導してるだけだな

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
議員て本当にアホしかいねえのなwww

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>24
そりゃそうだろ、統一は岸田、河野を叩いて高市age

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
虎の姫退治

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でも政府の調査なら信頼性あるわな
やっぱり反対派はうさんくさい

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つまり政府の公式の調査の結果だという認識でよろしいかしら?

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2割は国内か。その2割の絶対数だわな。しきりに反共叫んでるけど今更共産党だわ。

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>20
残り2割のマイノリティって可能性もあるよ。

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「覚えてないが、県議がそういうなら私が言ったのでしょう」

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キラーパスww
統一教会から来た話じゃん

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キラーパスwwww

高市早苗
「ちょおおおおおお」

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
それなら高市に説明してもらおう

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バカか、ここの奴らがこんな言い訳で納得するわけがない

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政府の調査結果?

それをなんで県議レベルが知ってんだよw

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市のせいにするつもりかw

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>41
ベイズ理論やな

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
高市が漏洩したからだろ?

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市早苗はどうやって調査したのか説明責任がでてこきたなw

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬反対デモのチラシに「中国侵略戦争を止める」 呼びかけ人の中核派区議に聞く

https://news.yahoo.co.jp/articles/a75af1e768005b11dd8c50009c33b83ef60c88ba

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
早苗は隠れシック

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>36
てっきり高市は反統一教会で反韓鶴子の
サンクチュアリ教側かと思ってたのに
親統一教会?
もう訳が分からんわw

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党総裁選の時に、
高市早苗を担いで河野太郎バッシングコピペしてたの統一教会だろ?
バックボーンをハッキリさせた方が日本の為。

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この県議はここだけの内緒話をベラベラ喋ってドヤ顔する頭の悪いタイプか

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬は反対してるのに、隣の大陸で壺葬をしてるって、ちょっと意味がわからないんだが…

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで知ってるんですか?

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ見方変えると政府がSNS投稿検閲してるってことだからな
ごめんなさいすれば済む話なのに
高市どころか政府巻き込むとか頭逝ってんのか

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>38
お前の周りには国葬賛成派いるの?

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>53
言うほど隠れてるか?

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局壺友達なの草

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人を外国人扱いとかキチガイか

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いやー、一県議から面白くなってまいりましたな

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
言い出したのはぼくじゃないもん!

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>57
矛盾が生じてるんだよなあ

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ、一つ言えるのはこの議員は高市シンパって事か

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まさか高市先生も頭湧いてるのですか?
安倍さんの後継者だと思っていたのに残念です。

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
+にゃんなら大喜びだと思ってスレ開いたのに嫌儲とほぼノリ変わらんやんけ
もっとウヨらしくしなよ〜

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はいアウト

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
報道各社のアンケートも反対派は外国人だったのか?

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市も道連れw
壺カルトは全員出てってくださいw

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
統一教会は高市早苗に総理大臣になってほしいのか

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
隣の大陸、Twitter使えるの??

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市が言ったんであって
私が言ったわけじゃありませんって意味でいいんやろw

おもろw

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>56
しかもバカッターでしっかり証拠残しちゃってるからな

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>52
はいはい壺も中核もどっちもダメです。

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
えっ? 高市道連れにされてて草
ネトウヨの言を素直に信じる
片山みたいなタイプじゃないから
逆にうさん臭さが増すしこれどうなんw

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市は安倍の腰巾着
つまりそうことだw

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
完全ババア壷認定w

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市w

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まさかこんなに速く下呂っちゃうとは…

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
三重大附属小中→県立津高なのに帝京科学大学かよw

https://i.imgur.com/XecSwp9.png

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民はもう騙されません、壷と縁切れよ国賊

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはなんかこの間Google先生が始めたファクトチェックしてもらいたいw

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>60
賛成・反対を聞いたことないな。そんな会話してんの?

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>73
テレビ局に圧力掛けられるからな

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>57
せっかくの壺葬が台無しってことじゃね?

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
怖いのは有能な敵より無能な味方www

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市さんこれは責任取って辞任で

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
ファミマ「帝京魂!!!」

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほおおおおw
よし高市証拠を示せよwウヨもサヨも証拠が見たくてたまらないぞ

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
抱きつき心中w
処分しっかりな自民党茂木敏充幹事長殿

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>72
すまないが壺以外は出て行ってくれないか

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会高市早苗黙れよ
朝鮮人

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朝日新聞阪神支局襲撃 小尻知博記者(29)射殺 赤報隊声明(1987年 5月 3日)

われわれは ほかの心ある日本人とおなじように この日本の国土 文化 伝統を愛する。
それゆえにこの日本を否定するものを許さない。
一月二十四日 われわれは朝日新聞東京本社東がわに数発の弾を発射した。
だが 朝日は われわれが警告文をおくった共同 時事と共謀して それを隠した。
われわれは本気である。
すべての朝日社員に死刑を言いわたす。
きょうの関西での動きはてはじめである。
警告を無視した朝日には第二の天罰をくわえる。
ほかのマスコミも同罪である。
反日分子には極刑あるのみである。
われわれは最後の一人が死ぬまで処刑活動を続ける。

二六四七年 五月三日
赤報隊 一同

https://i.imgur.com/ga7Fopu.jpg

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逆じゃねえ?

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市はどえらい地雷踏んだなw

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市さんぜひ説明お願いします

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は萩生田に山際に高市とお前の人選とはいえ
ボロボロだなぁw

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あーあ

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
隣の大陸にも調査してたのかよw
バーカw

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>83
山梨の山の中だと原理も活動しやすかったのかな?

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほんとに国の調査結果なのか?

>>89
ほんとそれ。
背中から誤射してきよるww

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市早苗先生の情報収集力は飛び抜けてるからな

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市さんこそ総理にふさわしい
韓国と共にアジアの王者を目指しましょう

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
元電通の高橋とか角川もこういう馬鹿だったら検察も楽なのにね

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実際そんな調査したのかも怪しい

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世論調査を全否定するだけの証拠があるとはすごい
日本の政治がひっくり返りますなあwww
高市さんはよww

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バカイチに投げっぱなしジャーマンw

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いきなり高市が中国から猛抗議されるターンに変わって草

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市さんへのキラーパス面白い😂

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>90
赤旗砲もまだ残ってそうなのにピンチじゃんw

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ高市も統一教会どっぷりか

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市かよ

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>71
もうめちゃめちゃだよなwww

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
内閣の一員じゃない高市が政府の情報を持ってるのかw

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>83
ぱいぱいでか美のセンパイだな

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁそうだろう
露や中、韓はSNS工作で政治麻痺し放題だからな

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱり壺ウヨかよ

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬反対が世論調査でも多いのは国葬自体を反対してるのではなく、お前ら政治屋が国民が納得する手続きを踏まんかったからやろ、いい加減気付けカス。
俺は安部さんを全く評価してないが、これでは逆に安部さんがいくらなんでも可哀想やわ。

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺ソースwwwwww

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはどっちが嘘をついてるのか難しいなw

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつ前にも何かやらかしてなかったっけ

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍のお気に入りまんま壷

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな事を現役の政治家がほざいてる悍ましさ

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市「ちょっw おまっw 政府の調査ってw 岸田も知ってる事になるのよ?」

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他人を巻き込んでいくスタイルwww

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会が必死
お互い潰しあって

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>68
高市先生は安倍さんの後継者としてしっかり働いてるってのがわかるツイートだろ
ムジョッコンダンス踊って応援してやれよ

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これってもしかして
選挙の結果も信用できないんじゃね?

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>100
ハズレしか入ってないガチャみたいなもんだからな…

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>123
真相は壺の中かぁ

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市さんならしょうがないな
朝鮮カルト統一信者の姫だし

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市早苗
「安倍総理が生前、安倍政権を批判する人はみんな大陸工作員って言ってたし」

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なるほどーw

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市に調べてもらって信じるのはさすがにどうかと

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前の総理の時も長男やらかしてたような、、、デジャブ

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
面白いな
自民間でも内ゲバ始まってるじゃねーか

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市のデマかw

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なお、脳内調査結果のためデータは公表しません。

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>127
はい、岸田まで導火線伸びましたw

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朝鮮批判はせず中国批判します
なぜか?
統一教会が反中だから
ただそれだけ
朝鮮は放置

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
究極の下げマン下げチンコンビ

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちょwww
おおごとになってきたぞwwwww

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市「やめろー!私を巻き込むなー!!」

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政府調べ

この情報は間違いなさそう

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
盛り上がってまいりました

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流れ弾すぎるだろ

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>31
主犯なんだから自業自得だ

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政府の調査()なんだから岸田首相が答える事になるだろうなぁ
どのSNSをどう調査してそんな結果出したんでしょう

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小林のツィートが見えなくなったんだけどどういうこと?

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どういうことなのか高市は答えるべきだな

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
選挙で勝つことしか考えてない党だから
バラけるのも早いなw

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
旧統一教会の第5弾会見、大手メディアに限定「次回よろしくお願いします」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbca039116e8dd8a54165239dcd538ce8da350ad

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「政府の調査でない」閣議決定早く!!w

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
真の敵は無能な味方とはよく言ったものだ

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺女のデマかよ

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺議員「高市も壺なんです」

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
仮に本当にそうだとしたらそっちの方が面白いけどな。マスコミがどう報道するか。

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嘘に嘘を重ねるのを日常にしすぎている。毎度ちゃんとは追及されないからな。

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悪質なデマを流したら捕まるようになったんじゃなかったか

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つーか仮に高市経由でも普通バラさないよねw

壺って自分の事しか考えてなそう

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
たけちセンセイは良い支援者に恵まれてる気がする

二人そろって釈明会見を是非。
公人の義務だね
(´・ω・`)
ソースの国の調べとか興味津々

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>152
俺はログインしてないけど見えるぞ

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>113
うむ
大問題ですよ

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トラ・トラ・トラ

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
玉川、電通問題と大差ないような…

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬賛成派も多数は半島からだった

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
笑いが止まらん

171 :!id:ignore:[ここ壊れてます] .net
憲法改正はアメリカの年次化改革要望書で命令されていて
緊急事態条項を憲法に追加すれば
馬鹿にしかなれない総理大臣がアメリカの操り人形になって
日本国民をアメリカの駒にして犬死させることは決まってることらしい
頭が超悪い日本人はこのことをSNSで拡散して阻止しないと
大義のない戦争で犬死することくらい頭を使って考えたほうがいいぞ
戦争は感情でやるものではない出口戦略を考えないで始めると
米中の思う壺で日本は滅ぶ

これから日本はアメリカの戦略通りに戦争に突入するから
その前に馬鹿が「国体」っていう言葉を使い出すと思うから
そうしたらこれを思い出せ
天皇は神話で抽象化しないといけないのに
儒学者の馬鹿はこれを「国体」っていう概念で抽象化して
悪用されたことを忘れちゃだめだぞ
儒学なんかアジアのヴードゥー教みたいなもんで真理がないから使いものにならん
気をつけないと大義がない戦争で犬死して後になって
日本人はホント頭が超悪いって馬鹿にされる

山本周五郎の「天地静大」にこんなのがあった
「幕末の尊王思想は水戸家の大日本史が根本で会沢正志斎の『新論』が筒先になった
ああいう狂気じみたものに憑かれたみたいな思想が人の心を引きつける時代だ」

水戸学の儒学者の会沢正志斎が200年前に書いた「新論」は
日本版儒教で内容はこんな感じ

「イギリスなどの西洋諸国のアジア侵攻に対する危機感があり、
これに対抗するために正志斎は人心統合の思想として国体を持ち出した。
そして、天皇への忠を尽くすことは孝の実践につながり、
天皇の即位に際して大嘗祭を行うことで人心が統合できると説いた。」

日本の敵は習近平じゃなく
ラーム・イスラエル・エマニュエル駐日米国大使だとわかってる
日本人って何人くらいいるんだろう
こいつの成果は馬鹿な日本人を米中覇権争いの駒に使うために日本に来たんだから
日本人は早めに東アジアを戦場にすることは日本の国益にならないって
政府や国民が宣言しとかないと
アメリカが動き出してからNGを出したら面倒くさいことになるのに
日本人は頭が超悪いから先が読めないでこの状況を想像出来ないんだよな
日本人はホント頭が超悪い民族だな

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>163
ある有力議員止まりだわなぁ
それを個人名だすなんてw

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>100
あべちゃんから押し付けられてそれを拒否できないからしょうがないね

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>59
変えなくてもそれ以外の意味無いだろてかそんなたいした意味じゃないぞ多分
何処切り取ったデータだか知らんが複垢の投稿が8割ってニュースが有ったから
それが勝共フィルター通したら8割大陸からのアクセスに魔変換されただけってのが真相かと
元スレに何度も一生懸命貼ってる信者がいたが何てコメントしたら良いか謎なのでスルーされてた

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人を巻き込んでいくスタイル

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
🏺は情報連携がすごいなあ
デマってなってるし

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>169
10割くらい?

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんなニオイがした
決めつけ早いソースは臭い

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バトンタッチ

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会信者議員は黙れよ
何も信じるか
死ねや

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高壺市ファンネル失敗

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうせ元ネタは東大の鳥海とかいう教授じゃねえの

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でも、多分そういうことなんだろうな

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
半島だろw

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一協会はお隣の国の宗教ですよね?

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>177
ww

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>182
元ネタ以前に噛んでた時点で終わり

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これで高市に説明責任が生じたな

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党や統一教会ってこうやって地方の議員たちを洗脳しているのね

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
隣の大陸から来ますた\(^o^)/

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチンと全く同じ。
まるっきり逆が正解。
コロナ禍でずっとこのワンパターンが続く

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>184
日本人はいませんでしたー

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人材の宝庫 じみんとー

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
納得しましたw

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市にパスw

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
断言するならプロキシの可能性がないアクセスということだ。
プロキシで一番多いのは中国、米国だけど。

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何この壮大な高市下げ天才かよ
いや天理か

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市っていうデマおばさん、本当に安倍と似てるよな
嘘つきまくっても誰も問題にしないんだからしょうがないが、こんなやつをトップにしたら日本が終わるぞ

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
陰謀論思考の奴が情報戦語り出したら終わり
高市早苗?安部さん秘蔵子じゃねーか!こら!
ここまで全てが繋がる展開もないよなー

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会について潰すって言えやきちがい

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは国会で追求されるやろうなぁ

政府の調査結果なんだから
われわれ国民にも公表してもらいたいものだね

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サヨクもソース出して反論すればいいのに感情論だからな

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>124
同性愛者の住所をSNSに載せた
この議員ネットに触らせてはいけないトラブルメーカー

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市被弾w

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>193
朝鮮兄さんの壺宗教を支えるのが真の日本人だからな

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市先生ぜひ説明して下さい

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺議員<ソースは安倍派壺政治家

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

209 :!id:ignore:[ここ壊れてます] .net
日本人は一次元のプロレス思考をしてる場合じゃないのに
世の中は多層多次元で出来てるんだから思考を現実に合わせて
レイヤ思考をして世の中を見て本質を見つけないといけないんだよ
こんなノイズみたいな情報で馬鹿な国民を騙そうとしたら
逆にこいつは知性がない馬鹿って思われる時代に変わってるのに
馬鹿だからこれがわからない

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍政権以後の数字は全て出鱈目。

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前らこんなの当選させてたんだぞw

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
飼い犬に手どころか喉を噛まれるw

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>190
「これは政府調べの結果なんだけどドー」か

地方議員ならコロっと騙されるかw

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嘘臭さが増したわ 

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと調査してないだろ?イラつく連中だよ

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市が、じゃなくて政府から高市が伝えられた調査結果、だろ?
このスレの大半はバカなのか?

岸田に聞いてみろ、全て教えてくれるだろw

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アホ「高市先生がお伝えいただいた内容です!(ドヤ)」
高市「ちょやめ」

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
【ライブ】“統一教会”が記者会見 消費者庁の調査結果などについて
https://www.youtube.com/watch?v=BWtnghGeeNY

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実体と合うの?
中国の妨害なら、中国よりの議員は当然みな欠席だろうけど。

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1を言い換えるとこうか?

国民の大多数が賛成の安倍前総理大臣の国葬を中国共産党からの不正投稿によって世論が捻じ曲げられた
中国共産党を問題視する統一教会の教えは正しく、私は高市早苗先生と共に文鮮明を教えを守り
日本を守っていこうと考えております

あってる?

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
隣の大陸からにしては控え目すぎる

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政府はこっそり、個人情報を調べてるんですか?

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市さん好き

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
早苗、停波発言に続く大失態...

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう胡散臭い話ほんとに好きだよな自民って

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そういえば総裁選の時まったく同じ文章の高市応援ツイート大量発生してたよな

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市を失脚させるための刺客だろw

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朝鮮から教えてもらったんだろ、高市は

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
現役信者の壺議員

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほんとネトウヨって腐ってんな

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
すげー流れ弾だな草

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>216
順に行かないと
まず高市壺に三重の基地外に政府の機密を漏らしたのは本当か?からだな

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ、二階が激怒しそうな事になりそうだなぁ

あぁ、知ーらないw

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田ジョンイル世襲ですから

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>211
私はN党に入れたから関係ないなw

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ってか統一教会信者の国籍のほうが気になってるんだがな
洗脳されているからといっても元々持ち合わせてない感情を増幅なんてできないと思うんだよね
朝鮮に対する罪悪感なんて本当にどこをさがしても持ってないのよ

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市オワタ

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政府じゃなくて宇宙人情報ってことにしておけば良かった

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬反対のパヨクがいくら駄々をこねたところで
日本政府の調査結果というお墨付きだからなぁ
もう事実を覆すことは無理だね

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親中派という厄介な老害も多い自民党は大変だね

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
これは酷い
もう議員辞職しろw

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党の地方議員でまともなヤツ居ないよな

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺姫様が言うんなら間違いない

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
凄い大嘘w

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市「こ、こっちに振らないで!

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
で問題は高市はどうやって日本の大半が利用してるSNSのデータを取得したんだ?
これ下手したらそのSNSの情報漏洩に繋がってすごい影響になるわけだが覚悟してるのか?

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国が妨害してるのに二階と仲良しの菅が弔辞を読んだ。
どういうこと?
二階は欠席?

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>241
こいつが辞任なら高市も辞任だろ
嘘でも本当でも詰んでる

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ大陸がある程度いてもそんなもんかーって感じ
壊れたスピーカーみたいなやつが多いもの
なんか最近会話にならんからツマランのよね

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ、やっぱり二階先生の耳にも入れとくべきかなぁ?

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中韓に支配されて日本国民置き去り

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんですぐバレる嘘つくんだろ
頭悪すぎだほ

253 :巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE :[ここ壊れてます] .net
小林貴虎+高市ではなく馬鹿×馬鹿の馬鹿の二乗www

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
信じるか信じないかは貴方次第!
by自民党議員

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大陸の工作があるのは否定しないけど壺との関係をハッキリ説明せずに逃げてる自民党に
不信感を持ってる日本人は相当数おるやろ

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうそういう事でいいから壺供は日本から独立して朝鮮に行ってくれませんかね

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>51
そこ大切なポイントになりましたねw

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
Twitterのトップページがヤバいね。
安倍元首相とのツーショットは安倍信者だし、統一教会であることも隠さない。

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
問題があるとするなら政府がSNSを調査したということでそれは岸田に責任あって高市さんに何の問題があるの?

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そうなると10人くらいサンブル取ったら少なくとも2、3人は大陸のがいないと変だよね?

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市がTwitter社から情報を得たって事ならそれはそれで問題

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ダッピ工作員はどうすんのこれ?

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
残念な自民党w

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>242
別にどこでも地方はやばい議員率高いでしょw

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓国からみて隣としても日本列島は大陸じゃないぞ?

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
SNSのってwww
政治家がSNS妄信すんなよ

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よし、じゃあ岸田が丁寧に説明だな

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>252
こんな簡単な嘘でも献金するような人たちは騙せるのよ

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>259
それを漏らしていること

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>246
やばすぎ

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨのオンマ高市早苗!ww

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当は、高市はこの壷議員と仲良しという宣伝?
だって高市も壷だからという間接的暴露。

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず高市からの説明待ちかな
とりあえずどうやって調べたのかは説明してもらわないと印象操作疑われるよね

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>259
説明して頂ければそれで結構です

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは国会で高市に説明してもらわんとあかんな

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
Q1 あなたの国籍はどこですか?
Q2 あなたは国葬に賛成ですか?

政府が極秘裏にこういう調査してたってこと?

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実際デモ人数と献花人数の比率くらいなんだろうな
御茶ノ水でデモ隊みたけど全然少なかったもの
流石にあれで全部じゃないとは思うけど

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市の反応が見もの

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>221
隣なら全員が山上コスプレイヤーみたいな強烈なことやるだろうなw

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大陸はアメリカ大陸のことでしたとか言い訳してきそう
それでもイミフだけど

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
YouTubeのコメント欄とか高市推し総動員だぞ

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>275
昨日から開いてて良かった、臨時国会w

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>252
そんな頭悪すぎな投稿でも信じちゃうのが、自民壺信者

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党のエースがこの程度だからなw
日本もお先真っ暗だw

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

高市が

政府が

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市助かるためには半島犠牲にしなきゃいけないじゃんw

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは今やってる臨時国会で高市に説明してもらおう!

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この県議は天宙平和連合の職員だったからな
高市さんもこんな身内から統一との接点がバラされるとは思ってなかったろ

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国会議員が陰謀論者!
県議会議員が陰謀論者!

日本も衰退したのう

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まずは高市から聞いたというソースからな

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市を表に出せ!確かなら政府発表にしろや!

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱり壷議員同士は普段から仲がよくて情報交換してるんだね。

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
高市にすがって ど壺にはまった
壺だけに笑笑

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>263
だいたいケーキを三等分出来ないようなのが
自民党議員になるからな

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市が助かる道は県議が基地外、話したこともないだけで、情報の真偽関係無しで話してたらアウト

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の名前出せば議員も検察も黙る頃の感覚で発言してんだろうな
安倍の後継は高市と鶴の一声でもあったのかな?

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市は先週のプライムニュースで岸田の中国べったりを暴露してやめる気まんまんだろ

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
マジかよ中国人日本語ペラペラ過ぎんだろw

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>288
隠してるのが悪い
この小林虎さんのように堂々と壺を名乗れば良い

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ちょっと、なにいってるかよく・・・

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こりゃ双方死んでいいよ。
国益に反する糞議員。

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どこのSNSの発信で、どんな根拠法でそのデータを提出させたのか
今の臨時国会で高市に説明してもらおう!w

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>168
こっちのがはるかにスケールが大きいですw

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓国をうまく利用して支持率回復

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
いやいや
9割は行ってるだろ
過小報告すんなよ!

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この大失態もテレビのワイドショーで流れるのか

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
右寄りの調査だと賛否半々だから賛成5に対して反対1の約17%しか反対してなかったのか
自分の回りで賛成してる人は一人もいなかったけど自分も含めて外国人だったのかな

308 ::[ここ壊れてます] .net
高市早苗は中国から経済制裁チラつかされて赤面して土下座やろ

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
信者議員にお墨付きを与えるどころか公表していない政府調査結果を伝えたのか?

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
何だよソースは壺市かよ

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>301
そうそう、この県議がマジで高市から聞いてたなら情報漏らす売国奴でしかない

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワラタ

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党県議「ソースは高市」
高市「ソースは統一教会」

ww

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市さんと共倒れになるならほんと歓迎

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨが飛び付きそうなトンデモ論調吹聴するやつだいたい壺なのが笑える

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国内の60%が反対は合ってるんだよね

隣国では8割が反対って話でしょ高市が伝えたのは
話歪めてる

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市テキトーすぎんだろこんなのを次期総理にとか言ってる奴は頭おかしいぞwwww

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政府の調査→高市→こいつ
でいまパスは高市に投げられてるんで高市はどう答えるか楽しみ
高市は政府にパスするのかな?
それだけで政府は説明責任はたさなくなるけど、理解してるのかなあ

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで壺が保守なんだよ
そこからしておかしい
保守は自浄しろよ

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>173
安倍の人を見る目の無さは有名だったからなw

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本のSNSは中国に牛耳られてるのか?
じゃあSNS廃止

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
田舎の県議がこんだけ注目されりゃ脳汁ドッパドバだろwまた要らぬこと書くぞ

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺って南朝からの繫がりがある吉野出身の日本人なんだけど国葬に反対してるから朝鮮人なんだ(笑)

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>220
そんな感じw

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市どうすんのこれwwww

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>168
玉川って別にほんこんや三浦瑠麗と立場変わらんからな

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ絶対ヤバい奴ぅ~
これ絶対ヤバい奴ぅ~

ワイルドなデマ極太なウソ
国民は騙されるのぉ~

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>193
JAMなつい

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
抱きつき攻撃?w
高市誘爆御用心!

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>319
昨日から臨時国会始まったから予算委員会で
高市と岸田に質問すればいいなw

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつら認めたくないものはどんな手使ってでも葬ろうとするな。

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
wいっぱい使う書き込み見てバカの印と思っていたが
こういう時は見事に共感してしまうw

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>319
「わたしは安倍先生から聞きました」

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰から聞いたかどうでもいいわ
調査方法を言えよ

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一信者なら高市と意見統一させてから書き込んでるんだろうなw

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>319
それだとそもそも高市がこいつに情報流してるのが問題

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ悪徳壺議員だから

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市信奉者のフリしたアンチだろこれwwwww

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>334
イタコ笑ってまう

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>334
灰がしゃべった!!??

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ、何気に岸田内閣を飛ばす爆弾になるかもな

単なる週刊誌記事でなく地方の自民党議員の発言だからw

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんだまた嘘情報か

自民は嘘ばっかつくな

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おい、高市早苗
説明しろ

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オレ、生粋wの日本人だけど賛成できんかったな

つか国葬は天皇家以外しなくていーよ

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ユーラシアと北米どっち?

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さなえ先生がゆってたもん!

348 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんの権限でそんな調査したの?
政府が国民を監視しとんの?

349 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政府の情報って言っちゃって大丈夫なのか?
公職の人間がリソース付で発言したんだから質問されたら真偽答えないといけないんだか

350 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ以上壺追求するとミサイル打ち込まれる危険がある
警告されたんだからここらでやめといたほうがいい

351 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>316
これにはネトウヨ「あっ!!」みたいな事言わないの?w

352 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
餌が朝鮮がらみだと釣れるのも同系統になってしまうんだよな

353 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ、本当なら高市も辞任になるかもな
山際に高市に岸田内閣終わりだぞw

354 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>346
南極の越冬隊かも知れん

355 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新聞やニュースやワイドショーはデマ流してると言われてるんだぞ
これは小林と高市に取材してテレビでバンバン流さないと

356 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市出てこい(笑)

357 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
た、た、高市www

358 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>348
そもそもその情報漏らしたなら余裕で禁固刑だろ

359 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市説明しろや!

360 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
都合悪くなると隣国のせいにし出したな
まるで隣国みたいなマネするじゃねぇか

361 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは酷い伝言ゲーム
日本の政治のレベルの下がり方も際限ないわ
最終的にバチかぶるのは誰だ? 国民は当然としてw

362 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ臨時国会の予算委員会で質問したら一気に岸田内閣ヤバいかもw

363 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市早苗があたおかに抱きつかれてるw

364 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この議員はなんで情報源が高市と公開したの?
高市から自分の名前を出せと言われたの?
それとも許可なく勝手に出した?

365 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おパヨは壺頼み

366 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中共がー、五毛がー

367 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>316
小林も左右対称だな

368 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
賛成の8割が隣の半島から
ならプラマイゼロ

369 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>361
岸田じゃね?
いじめられっ子の性だね

370 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは高市に確認するしかない

政府の調査だ
まさかデマじゃないだろう?

371 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔はこういう発言した政治家は自分の話の整合性とれず追い詰められてすぐ自殺してたよね

ww

372 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>364
そこも国会の予算委員会で確認しないとな

373 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
諸悪の根源は在日カルト
在日全員を日本から消し去れば問題は解決する
まずは、朝鮮学校の見直しをしましょう
特に朝鮮大学校の目的は、
アメリカと日本の壊滅ですから
こんな学校が日本にあること自体が
非常におかしいことです
この際、きちんと対処しましょう
外国人による政治運動も極めて悪質であり
スパイ防止法もしっかり整備しましょう
さらに、在日に不法に生活保護が支給されており
それはゼロにしなければなりません
不法に支給している役所は厳重に罪に問われるべきであり、徹底的な捜査をしましょう

374 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
早さん、どうして…

375 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今後の展開予想

高市「そんなつもりで言ったのではない」
「誤解したお前が悪い」

小林「」

376 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>370
政府の公表前に私的に流したらダメだろ

377 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>353
共産党は女の候補者が殴られる事件が起きたり、吉良よし子へ何か起きないか心配してるから高市を潰したそうなのにもう終了か…

378 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市も流れ弾だな
まぁ本当に高市がそういったなら説明が必要だし件の県議も口軽すぎで問題だし
壺が盛大に自爆しとるw

379 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
飛び火して草

380 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベガーも同じ割合だな

381 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
真っ赤同士が盛り上がってるな

382 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>350
馬鹿かおまえは
自民党がキムに発射を頼んでんだよ
壺問題をうやむやにしたくて壺にすがる末期的症状

383 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市=閣僚=日本国政府

要するに
この件は日本の公式見解

384 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>378
口が軽いか嘘しか言えないかのどちらかなのは高市だろ

385 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ高市がどうのというか、政府が民間人を無断で監視していましたってクソヤバ案件では…?

386 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで高市がそんなこと知ってるの?
ツイッターに数万件のアカウントの情報開示請求したの?
犯罪性のないツイートでそんなこと通用するの?

387 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あらゆる媒体の調査で反対が多いのに8割のわけないだろ

388 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このおじさんは悪くない
悪いのは高市

389 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>383
「閣僚は政府でない」閣議決定をするしかないな

390 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>政府の調査結果として
これは前のよりソースちゃんとしてないとやばいが大丈夫かね

391 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クソワロタw 高市は逃げないでちゃんと説明しろよなw

392 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>235
N党信者ってさ、誰も聞いてもないのにN党に入れたって勝手に自己主張してるよな
よく恥ずかしげもなく言えるもんだわ
N党に入れてる時点で同じような人間なんだろうな

393 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
きのうBS-TBS出てた久江の意見はもっともだと思ったね

394 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>387
ネトウヨからしたらフェイクニュースだから

395 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次の一手は共産党にツイッターが乗っ取られたかなw

396 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウチとプリ撮ろ♪

397 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>386
まぁ、政府が要求することも、ツイッターが提供する事もダメだわなぁ

398 :sage:[ここ壊れてます] .net
反対だろ
おまエラたちが大陸半島側で俺たち反対派が島内から反対してる
勘違いするな
さっさと朝鮮へ帰れ!帰れ!帰れ!

399 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
じゃあ政府内の誰の調査結果だろうなw全部繋がってしまったがw

400 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「小林も高市もデマだ!」じゃなくて、「ではどちらかにそのソースを提示していただきましょう」
が真っ当な考えちゃうか?

401 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
断定してるということは国葬反対と書いたアカウント全部ログ掘らせたってことだよね
これデマだったらツイッター社の風評被害なんだけど訴訟案件じゃね

402 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
あーあ、これ国会で調査内容を詳しく聞かれるな

そもそも政府予算で調査したのか?
自民党の金で調査したのか?

403 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>389
政府の実体が内閣

404 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬賛成派はこの人の話をどう考えてるの?

信じて優位になったって思ってるの?ww

405 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
セルフ自爆テロ

406 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市さんに問題があるかのような工作多いけど
この問題の本質は政府がSNSを調査という共産主義のようなことをしたことであって
これは岸田に確実に責任説明はあるし
下手したら政権飛ぶかもしれん

407 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>385
調査自体の確証があればね
法的にアウトなので実際にやっていても証拠が出なければ政府は「知らない」っていうしかない

408 :名無しさん@13周年:2022/10/04(火) 14:39:02.73 ID:zEBigZyR+
自民は解散しろや

409 :名無しさん@13周年:2022/10/04(火) 14:44:59.74 ID:0XUvA6YDL
国葬賛成は統一信者だろ。
韓鶴子総裁「安倍元首相は韓国で世界葬そして日本では国葬にせよ。」

410 :名無しさん@13周年:2022/10/04(火) 15:47:57.81 ID:qfB69kMuw
国葬反対の理由が重要なんだよ
法的根拠とか費用とか国会決議とか関係ない
日本人を食い物にしてる反日詐欺朝鮮人と密接な関係を持っている人物をなぜ国葬?
これが理由だ 当たり前

411 :名無しさん@13周年:2022/10/04(火) 15:50:20.02 ID:P7H9+E68u
「国葬反対のSNS発信の8割が隣の大陸からだった」かどうかは発信者の IP アドレスを集計すればわかる。
しかし、Twitter は発信者の IPアドレスを公開していない。裁判所の命令なしではこれを特定できないはず。
情報漏洩があったということか。だとしたら国際的な大問題である。
この問題は国会で調査する必要がある。

412 :名無しさん@13周年:2022/10/04(火) 15:57:11.25 ID:G6yOYcgLD
無慈悲な2ちゃんねる:
今朝から「キンチャンロケット」で大騒ぎなのに
しか〜し
2ちゃんでスレが立たない不可思議 ???

413 :名無しさん@13周年:2022/10/04(火) 16:07:49.52 ID:qfB69kMuw
>>410
日本人を食い物にしてる反日詐欺朝鮮人と密接な関係を持っている人物をなぜ国葬?
パヨクはこれは絶対に言わない
ここに日本のどん詰まりの終息がある わかるか? 受け皿がないどうしようもない国なんだよ わかるか?

414 :名無しさん@13周年:2022/10/04(火) 16:15:02.68 ID:LEhTnao9z
ばーか

415 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:54:21.74 ID:Iyf9Xo5j0.net
国葬反対の書き込みだけ抜き出して発信地を分析出来るSNSなんてあるのか?

416 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:54:28.32 ID:vJPhmlk70.net
>>371

> 昔はこういう発言した政治家は自分の話の整合性とれず追い詰められてすぐ自殺してたよね
>
> ww

今は国会で少なくとも118回嘘の答弁をした安倍さんが国葬される時代なんですw

417 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:54:34.82 ID:PXKcVgKI0.net
自分から被害範囲を広げていくのか…

418 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:54:38.64 ID:mknIGtIX0.net
>>397
名誉毀損でも犯行声明でもないんだから駄目だよね
どうせデマだろうけど

419 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:54:45.84 ID:QrufsJPF0.net
政府がネットを監視してるってこと!?

420 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:54:50.80 ID:8OqS4SBe0.net
>>385
ここのコピーサイトのログを売って飯を食ってるアレなのもいるからな
その際IPが抜かれてないと思うか?

421 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:54:52.42 ID:749KT8ub0.net
>>403
「政府の実体が内閣でない」閣議決定を閣僚でするしかないな

422 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:54:56.14 ID:2ywDZznv0.net
ワロタ

423 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:55:02.04 ID:2kXUSAc90.net
すげぇ芋ずるだなw

424 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:55:05.05 ID:L4rkjZ3W0.net
>>400
だから高市さんが説明したら終わることだよ
小林さんが嘘つきなのか高市さんが国の調査結果を出すかの二択

425 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:55:05.21 ID:6AvAOnXE0.net
共産党赤サポがやってるから日本からじゃね

426 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:55:22.92 ID:cVCWgXPZ0.net
>>401
母集団が何千とあっても、バイアスないピックアップなら数百の調査で統計的には十分やで

427 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:55:26.70 ID:50bdF75R0.net
間違いなくお隣の国からだろ
みーんな薄々しっている

428 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:55:31.33 ID:IWaqXr9R0.net
ネタバレ良くないと思います

429 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:55:39.88 ID:ntXzYpP30.net
高市だし天理教のオヤサマの予言だろ?
お前ら信仰たりなさすぎ

430 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:55:40.14 ID:HQqjNRax0.net
岸田が無能なのは周りの情報がゴミクソのせいもあるなw

431 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:55:41.84 ID:5HPKnLDn0.net
もう壮絶な足の引っ張り合いで笑うしかないわww

432 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:55:49.91 ID:wAB9rHUe0.net
>>406
問題ないと思ってんの?
お前働いたことないの?今どきバイトでも機密情報系の誓約書かかされるんじゃね?

433 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:56:00.93 ID:YYNPFzOG0.net
>>385
それもそうだし公表されてない調査結果を勝手に公表する県議の機密漏洩と二重で酷い

434 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:56:04.68 ID:R8CA8f8B0.net
カルト党きっしょ

435 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:56:15.01 ID:CNQHfRh00.net
ピコーん 政府の調査データが捏造でしたってことにすれば良くね?

436 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:56:19.24 ID:MMw+5VQO0.net
高市が総理になったら日本ヤバかったなw岸田なんとか持ち堪えてくれ

437 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:56:30.90 ID:SMKi905U0.net
>>334

438 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:56:31.26 ID:hisTLSqB0.net
背後から味方を撃つタイプか
よく覚えておきます

439 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:56:32.74 ID:mknIGtIX0.net
>>426
問題は政府が犯罪性のないアカウントの情報開示をさせたってところ
事実ならね

440 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:56:58.74 ID:Esc4divL0.net
>>1
高市に流れ弾かよwww
ほんと邪魔なのは有能な敵よりも無能な味方ってのがよく解るわw

441 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:56:59.17 ID:L4rkjZ3W0.net
>>406
順張りで考えると小林議員が嘘ついてるだけだと思うぞ

442 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:57:08.26 ID:b/60q9kE0.net
いきなり高市の後頭部ぶち抜くのは笑うからやめろ

443 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:57:12.40 ID:TcYtEKeU0.net
>>406
本当に政府が調査して8割が隣の大陸からの書き込みだったって信じてるのか?

444 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:57:14.04 ID:wAB9rHUe0.net
>>433
そもそも県議にアクセス権ないから高市から聞いたんだろ
アクセス権ない県議に情報漏洩してる高市がアウト

445 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:57:16.54 ID:z5pj6/yr0.net
なるほど高市大臣と政府なのね
こりゃ国会は大騒動になるな

446 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:57:16.94 ID:/XHUAcTT0.net
二階が出席してるなら嘘情報でしょ。

447 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:57:18.41 ID:4dyou+yz0.net
どうしよう…私お隣の国の人に認定されちゃったw

448 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:57:24.81 ID:dxqmZVu/0.net
言われてるで

きっこ

@kikko_no_blog

統一教会の広告塔として日本人から搾取したカネを韓国へ上納し続けて来た安倍晋三の国葬で、安倍の飼犬として統一教会との連絡係をつとめて来た菅義偉が安倍マンセーのスピーチをしたら、その茶番に「感動した」とか抜かす単細胞が次々と現れた。だから日本人てオレオレ詐欺に引っかかるんだよな(笑)

午前0:01 · 2022年10月1日·Twitter Web App

1,805件のリツイート

68件の引用ツイート

449 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:57:25.68 ID:bo2r4gDn0.net
高市どうすんのこれ

450 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:57:43.83 ID:UkqpBt1D0.net
Twitter社にまで情報提供したのか!?と批難が行くことに気付けないこの国の政治家のネットリテラシーほんとやばい

451 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:57:47.37 ID:M/60DNVq0.net
>>427
そういう単純な図式じゃなくなったよ
件の議員は高市先生から「政府の調査結果」として聞いたと書いてるのだから

452 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:58:08.88 ID:CNQHfRh00.net
>>439
国籍と国葬の賛否を尋ねる匿名ウェブアンケートとったのかもよ?

453 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:58:15.03 ID:mknIGtIX0.net
>>448
きっこ元気なのか
懐かしいな

454 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:58:27.15 ID:7uekNkYM0.net
統一から話題をそらすための巧妙な馬鹿なのかもしれん

455 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:58:46.48 ID:z5pj6/yr0.net
このバカ県議、ついに国政まで巻き込みやがったなwww

456 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:58:54.60 ID:mknIGtIX0.net
>>452
前の記事でSNSでの国葬反対意見って書いてあった
アンケじゃない

457 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:58:57.54 ID:ntXzYpP30.net
>>406
高市が電波を受信しただけだろうとしか……
問題は宗教が政府要職にいること

458 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:59:02.87 ID:UM1Ngdp/0.net
どうやって調べたのか高市さんに聞いてみようぜ

459 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:59:05.32 ID:k03JPQT/0.net
>>406
ネットが完全に匿名で安全って思ってる?
誰がどっから繋いでるかくらい
PCで簡単に見れるよ
共産主義ってw
繋いでるのが共産主義国じゃねーかw

460 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:59:12.34 ID:/XHUAcTT0.net
中国議員の二階は黙って出席しないと反省することになると脅してたのに?

461 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:59:13.84 ID:uJH/0t/G0.net
死んでも安倍の名誉を徹底的に棄損する自民党ども

462 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:59:13.90 ID:sLA75ZEL0.net
これはヤベー
後ろから味方に撃たれてるw

463 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:59:31.51 ID:O7cMB40m0.net
>>2
つまり統一教会に頼んで隣の国の信者にtweetさせてたのか

安倍らはこうやって今までも世論を操作してきたんだな

464 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:59:41.43 ID:oysjEaUI0.net
>>451
政府って個人のSNSを把握してるのかな?

465 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:59:50.28 ID:K5ibTmXL0.net
>>5
手当たり次第に噛みつき気狂い面で唾飛ばしながら意味不明なことを言ってるだけで、「強い」とは雲泥の差があるよw

466 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:59:50.43 ID:ryKGyK1V0.net
これやばいんじゃ

467 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:59:53.63 ID:SMKi905U0.net
こんな壺に国政取られてたらそら衰退するわな

468 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 13:59:57.06 ID:UwbjivrS0.net
1955年以降ずっと大陸側の言いなりが
自民党と公明党だよな。

469 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:00:06.17 ID:7uekNkYM0.net
これがデマだとしてだ
ライオンが出た!より罪が軽いの?

470 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:00:06.51 ID:mknIGtIX0.net
>>454
ミサイル飛んできても逸れないのにこの案件では壺密度上がる一方では

471 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:00:08.52 ID:NcHWrr0x0.net
なんのフォローにもなってないし道連れw

472 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:00:11.28 ID:VkB4aPw30.net
事実ならSNSの世論調査を内閣が盗み見て検閲してるか、調査会社に情報を提供させてることになるから
相当ヤヴァいぞこの政府w

473 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:00:17.03 ID:CNQHfRh00.net
>>456
マジかw
こりゃヤバイことになったなw

474 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:00:26.21 ID:q8mw3yp80.net
統一教会5度目の記者会見かよ
自民の議員と同じで懲りねーなw

475 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:00:30.70 ID:x81UAfcL0.net
>>239
真のパヨクはおまエラ朝鮮反日カルトの統一自民邪教徒だけどな

476 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:00:46.49 ID:hvtKkpzE0.net
すごいなこいつ
高市道連れかよ

477 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:00:50.25 ID:BtkfdAOU0.net
地方の壺議員はもうキチガイレベル

478 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:00:50.91 ID:XL5dyI+z0.net
ソースは隠れ壺?

479 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:00:59.97 ID:0rK11SVf0.net
>>450
それな。圧力かけてやったら余計非難されるし。
まあこれはこいつの嘘。日本人には嘘ついても許される教義だし。

480 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:01:06.17 ID:b/60q9kE0.net
>>472
ぶっちゃけそんなデータ存在しないんだろうけど
この発言の危険性が分からないリテラシーの無さが情けなくなる

481 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:01:06.96 ID:8OqS4SBe0.net
>>462
味方に撃たれてるうちはまだまだ二流
真の一流は過去の自分に撃たれてる

482 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:01:11.90 ID:vJPhmlk70.net
>>454
高市さんもこの議員も安倍さんも全部統一絡みなので話題はそれていませんw

483 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:01:13.79 ID:dxqmZVu/0.net
来たぞ!ミヤネ屋

484 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:01:17.84 ID:wieh5DAg0.net
説明責任生産工場
歩留まり0

485 :人類経営者再登板:2022/10/04(火) 14:01:20.37 .net
>>1
チョン壺の仲間の高市がデマを広げて、デマに釣られた小林貴虎もSNSでデマを広げたんだな

国民:で、円安政策(金融緩和政策)してその隣の大国をボロ儲けさせてるのが反日売国奴の安倍・菅・岸田」

486 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:01:33.03 ID:k03JPQT/0.net
>>464
某県警のIT捜査課から依頼受けたことある
政府でなく民間から情報を買う

487 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:01:36.94 ID:ZFJRr9Hu0.net
もはや病的
これがウヨ姫なんだよ

488 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:01:43.11 ID:lf51HPyX0.net
>>452
安倍晋三元首相の国葬への是非を巡り、三重県の小林貴虎県議(48)=自民=が2日、ツイッターに「国葬反対のSNS発信の8割が隣の大陸からだったという分析が出ているという」と投稿した。

https://mainichi.jp/articles/20221003/k00/00m/010/194000c

489 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:01:43.98 ID:GPA6GPIG0.net
ソースは高市早苗

490 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:01:47.08 ID:YPMxARxd0.net
問題です

大陸からの反対意見は全体の何割になるでしょう?

491 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:01:50.00 ID:8iyAUpar0.net
>>459
SNSで反対意見を述べただけで
政府が開示請求したってことになるけど?

問題は簡単に分かるかどうかじゃなく
政府がそれをやったことな
完全な言論統制なんだよ

492 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:02:27.03 ID:Yj8x8OLn0.net
お前らも隣の大陸からきたん?

493 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:02:32.95 ID:d7LhaIHz0.net
>>60
そりゃわざわざ賛成とかいうやついないけどな
何も言わないということは決まったことに異論がないということだろ

494 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:02:39.27 ID:5vq6tJQQ0.net
辻褄が合わない

495 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:02:43.66 ID:7Cj3zCz80.net
>>1
やっぱりそうだったか
これ南朝鮮制裁が必要だろ?

496 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:02:58.14 ID:UkqpBt1D0.net
「政府の調査結果」とはっきり明言しとるから荒れるぞー、これ

497 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:03:06.76 ID:Yirasb920.net
道連れにされてて草

498 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:03:07.79 ID:O7cMB40m0.net
>>45
国会でね

499 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:03:13.11 ID:CNQHfRh00.net
でも8割が大陸なんてどう考えてもあり得んから、おそらく高市がでまかせを言った可能性が高いんじゃね
実際に調査してたらそんな結果になるわけないもんな 残念だがw

500 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:03:17.97 ID:/XHUAcTT0.net
内容が不確か過ぎる。

国葬反対と称して、自民党のために特定の人を攻撃してたりして。
反対派を装い、岸田を攻撃とか。

501 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:03:28.14 ID:NOody06M0.net
これ公安が政府に立ち入る案件じゃねえか?

502 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:03:28.76 ID:eRflwk8U0.net
>>400 取りあえず、臨時国会で高市大臣に問いただすといいと思うわ。

503 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:03:28.82 ID:oysjEaUI0.net
>>486
それって個人情報なんたらかんたらとかや他の法律的には問題あるんだろうか?

504 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:03:54.70 ID:WyIbXEk80.net
高◯「誰この人……」

505 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:03:58.57 ID:0rK11SVf0.net
>>483
ネットでもやってるね。

506 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:04:11.27 ID:O7cMB40m0.net
>>457
それ憲法違反の通信傍受法違反

507 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:04:18.55 ID:CNQHfRh00.net
それか、高市の脳内では日本は既に朝鮮に統一されているということなんだろう

508 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:04:20.64 ID:749KT8ub0.net
これ反対の地域をIPで把握してるって事は、
賛成の地域もIPで分かってるって事だよな

この住所の住民は賛成が多いから信者獲得しやすいかもって

いゃ、もし政府の調査なら怖いわぁw

509 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:04:37.16 ID:8OqS4SBe0.net
>>491
本当に海外が多いと証明するのが目的ならただの防諜になるけどな
まあこのオッサンを信じるのもあれなんだが

510 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:04:53.91 ID:nEWq8xSa0.net
証拠示せなかったら

511 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:05:03.28 ID:k03JPQT/0.net
>>491
把握してなけりゃないで騒ぐだろ?w
政府は知ってて事件性がなけりゃ放置してる
共産主義国ならとっ捕まえる
全然違うよ

512 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:05:47.55 ID:S6AELgx60.net

あっ

513 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:05:52.77 ID:749KT8ub0.net
これ反対より賛成の場所特定が怖いわ

信者獲得重点地域なんかに指定されたらw

514 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:05:53.44 ID:NOody06M0.net
統一教会発の偏った情報で政府を操るわけだよな。
そりゃ自民や岸田があからさまに誤った政策を繰り返すわけだわ。

この国はもう頭から腐ってんじゃんかよ(´・ω・`)

515 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:06:01.36 ID:Yirasb920.net
高度な情報戦と見せかけてただの馬鹿のパターンかな

516 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:06:14.06 ID:BmFdSqF10.net
高市早苗は櫻井よしこ風味ある
ある日突然洗脳されて再登場

517 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:06:24.99 ID:2ywDZznv0.net
これSNSを調べてなくて政府が国民の声を恣意的に断罪してるなら民主主義への挑戦だなあ

518 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:06:26.76 ID:mknIGtIX0.net
>>508
中国の一般人はツイッタとかに繋げないからもしこれが事実なら
中共が工作して動員してることになるんだわ
まあ工作はしてるだろうが証拠もないのに断言したら面子かかった中国怒るよな

519 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:06:27.60 ID:mO638YeI0.net
>>20
そもそも「友達」は知り合いの何割なんだい?

520 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:06:30.43 ID:k03JPQT/0.net
>>503
法律とか整理した上で捜査令状出されて
情報開示したからうちの会社は問題ないと判断

521 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:06:38.42 ID:SMKi905U0.net
第一そんな調査やる訳ないやろ
そんなことやってる暇あれば日本政府はチョンに壺献金する方法考えてるよ

522 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:06:43.51 ID:8iyAUpar0.net
>>509
スパイ防止法もない国で何を根拠に防諜ならセーフとか言ってんだよ
まずスパイ防止法を成立させろ

523 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:06:47.29 ID:ctCfW8rw0.net
これで決定だな。人の事を壺壺言ってる奴は五毛の工作員ってこった。このスレなんて一網打尽じゃねえか?

524 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:06:58.29 ID:0rK11SVf0.net
>>508
自民党支援者名簿使って統一信者獲得運動してるって言うから無いとも言えないカルト政権。

525 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:07:00.75 ID:9QlGHGqM0.net
高市さん

本当ですか?…w

526 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:07:08.81 ID:O7cMB40m0.net
>>507
何言ってんの

統一教会=安倍=高市だろ

527 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:07:15.82 ID:hChhlAnI0.net
五毛とVANK バレてんぞ

528 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:07:28.72 ID:wYNJJg0a0.net
>>516
三原じゅん子は元々共産党支持なのに自民党から出馬して安倍に育てられたら真逆の思想になったからな

529 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:07:32.59 ID:mknIGtIX0.net
>>520
それは刑事事件の捜査でしょ
国葬反対の意見だけなんてその範疇じゃないから問題

530 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:07:32.85 ID:/XHUAcTT0.net
「8割が中国からアクセスしてた」では状況がわからない。
中国から反対派と称して政府批判する人間を攻撃してたのかもしれないし。
自民党の壷議員が自民党の議員を攻撃してたのかもしれないし。

531 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:07:36.77 ID:5HPKnLDn0.net
もう高市って言っちゃったし誤魔化してこの県議を切るか高市が矢面に立つかそれとも政府も巻き込んでしまうか
どのみち良い結果には絶対ならないw

532 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:07:46.27 ID:749KT8ub0.net
>>524
だから個人情報の管理が大事なのに怖いねぇ

533 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:08:08.55 ID:AqMPpY9N0.net
国葬賛成の8割が隣国からなら納得だけどな

534 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:08:10.73 ID:mknIGtIX0.net
>>532
マイナンバーの情報、あちこちに売られてそう

535 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:08:18.84 ID:a9r9DYWz0.net
統一と関わるとみんな損する

536 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:08:32.12 ID:k03JPQT/0.net
>>518
シンガポールからだよ
かなり多い
あとは香港

537 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:08:33.45 ID:BjRqhNm+0.net
高市殺しの刺客なの?

538 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:08:38.76 ID:zAEJUvdb0.net
人のせいにして逃げやがったw

539 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:08:39.77 ID:8OqS4SBe0.net
>>522
ログ取ってるだけだろ?
何を慌てることがあるのさ
内容で規制してるのなら俺も全力で抗議してやるけど

540 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:08:56.58 ID:mknIGtIX0.net
>>536
そういえば台湾も繋がるな

541 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:09:06.53 ID:8iyAUpar0.net
>>511
SNSで反対意見を述べることに最初から違法性なんてないわな
言論統制以外の目的以外で把握する必要があるか?

542 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:09:08.71 ID:ywA59Vm00.net
きっしょ
極右も極左もいらねー

543 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:09:09.32 ID:oysjEaUI0.net
>>529
国葬反対で捜査令状が出されていたらすごい話だしなw

544 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:09:12.51 ID:CNQHfRh00.net
>>534
少なくとも壺にはアクセスフリーなんじゃないかな
公安にもフリーパスだっていうし

545 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:09:17.09 ID:liCMjA2p0.net
後ろから刺すなよ

546 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:09:17.57 ID:1cVYUQKt0.net
中国人が国葬に反対する意味

547 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:09:27.18 ID:0rK11SVf0.net
>>532
自民党を信用してる人に対しての裏切りでもあるし。本当にヤバい保身政党だよ。

548 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:09:39.07 ID:4BTJEoH+0.net
ネトウヨに政治やらすんじゃねえよ……
アイツらは知能指数が足りないからなんでも自分の思い込みたい事を事実と信じ込んじゃうくせがあるんだよ。

簡単にカルト宗教にハマるアホな主婦となんも変わらんぞワロタ笑

549 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:09:39.61 ID:f1VOYV0I0.net
一時期ニュー速でよくみたあからさまにイカれてるネトウヨ論調発信してるのって統一議員と信者だったんだなあって思うと腑に落ちるわ
いくらIQ低いネトウヨでもここまでイカれるにはカルトしかないわなあ

550 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:09:47.90 ID:k+IIkekz0.net
ネウヨそっ閉じw

551 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:10:03.47 ID:AqMPpY9N0.net
嘘も百回言えば真実となるを実行するんだろ
自民党のやり方

552 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:10:05.29 ID:08124UgK0.net
どう言う経緯でその情報を得たのかね
本当だったらそれはそれで問題になるだろうに

553 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:10:07.08 ID:NZ4bqsDu0.net
責任のなすりつけあいが始まったw

554 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:10:13.38 ID:QhEhCBH+0.net
気に入らない世論があれば中国のせいだって
もうだめ猫の国😹

555 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:10:33.45 ID://oQ6XXl0.net
国葬反対っていうと捜査令状が出るのかw

556 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:10:42.75 ID:749KT8ub0.net
>>554
そらぁ、二階も怒るわなぁw

557 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:10:53.48 ID:mxGJR+690.net
>>542
極右も極左も何気に朝鮮絡みってことだもんなぁ
自称保守は朝鮮カルト自称左翼は在日反日団体
もう無茶苦茶だよ

558 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:10:57.30 ID:q9Vj75Va0.net
ネイバーの書き込みの8割とかでなんとか

559 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:11:11.67 ID:PC6DAmMT0.net
事実なら政権支持率急落しないよね
これだからカルトは有害なンだわ

560 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:11:29.26 ID:Oo+LkKEY0.net
>>6
壺(コ)ヨク呼びを提唱したい

561 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:11:43.94 ID:X6Ie3Ltx0.net
高市って何者よwww
靖国神社参拝してるから戦前回帰を目指してるんだろうけど

562 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:11:45.65 ID:sKw90PH60.net
>>552
本当だとしたら調査したことの問題と情報漏洩した問題の二重の問題になる

563 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:11:56.94 ID:Axy3dJZd0.net
おかしいなと思ったわ
統一の敵は北
北の敵は統一

我々は国葬を決めた
邪魔するのは南北の半島国家よな

564 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:12:01.27 ID:0rK11SVf0.net
>>549
安倍政権の時に安倍を支持してもいいけど信者にはなるなと言ったんだが
統一の信者だったww

565 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:12:02.87 ID:f9s95AYs0.net
>>1
出てこいや高市!
データ出して説明しろ
じゃなきゃデマかつヘイトスピーチ確定だぞ

566 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:12:03.63 ID:/h54tAb/0.net
>>268
なるほど
今までは闇の組織だからこんなんでも騙せたが、一般には通用しないどころか足引っ張ってるよな

567 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:12:07.87 ID:hCpaCEFE0.net
5chの8割が大陸かよ

568 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:12:17.94 ID:wYNJJg0a0.net
>>551
高市も安倍も昭恵も人柄が良くて気さくらしいから批判するために近づいたジャーナリストは騙されてあの人らは良い人と言っていたからな

569 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:12:19.09 ID:8K6zOJ+60.net
Twitterでめっちゃ攻められてる虎君
自業自得だな
名前出せばなすりつけるだけでなんの解決にもならないのに

570 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:12:28.30 ID:LqYYNq7r0.net
ニュースソースは明かさない
のが報道の基本だろ@勘違い

571 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:12:29.36 ID:k03JPQT/0.net
>>529
>>1はどこから繋いでるのか
を言ってんでしょ?
Twitterしか見てなさそうだし
国葬反対のTweetがどこから繋いでるか
調べてるだけ どの端末か調べりゃわかるけど
そこまで調べてないから問題ないよ

572 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:12:33.73 ID:FE/CBsEb0.net
基地外の元は高市かよw

573 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:12:49.65 ID:MOwE/lej0.net
>>511
普通に嫌だが
プライバシーの侵害
統一とがっつり自民党が検閲とかカルトに襲撃される可能性もあるし

574 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:12:59.47 ID:P2tDTiUH0.net
山上コスプレは留学生っての動画で上がってたな
コスプレしてる人が自分留学生っすみたいな感じで普通に答えてて
老人がインタビュー終了!!とか火病起こしてたわ
コスプレやってくれるような若い日本人は捕まえられなかったんやなって

575 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:13:04.01 ID:Axy3dJZd0.net
チンピラの言葉遣い
まともな奴らじゃないと思ったが
老害国籍人かよw

576 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:13:08.54 ID:nWMvN/Qs0.net
あーあ信憑性を出そうとしてど壷にはまるパターンだな、こりゃ
地方のおかしな人という範疇じゃなくて自民党本体が巻き込まれるの確定しちゃったじゃん

577 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:13:14.23 ID:CoEMRzyV0.net
>>528
つくづく共産党無能😬😬
美人で庶民派、有名人
絶対に手放してはならんかった
悔やまれる
キョン2は最終兵器
しっかり温めておけよ

578 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:13:28.51 ID:8K6zOJ+60.net
違法な位置情報取得で刑事告発されてくれ

579 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:13:35.11 ID:tw3/MJtx0.net
高市が平気で嘘をつく人間なのか知りたい
本当に言ったとしたら完全にネトウヨレベルの議員

580 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:13:41.17 ID:Yirasb920.net
>>531
高市が否定して自民党内の空気が悪くなるに一票

というかそもそも高市が細田派から抜けて安倍支援受けていたときも無所属だったのは意味深だよな

581 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:13:48.44 ID:Vz5tLb4I0.net
明日
高市「そのような調査報告はない」
県議「自分の勘違い、高市先生にご迷惑をおかけした」

582 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:13:56.37 ID:BIawNzh80.net
大陸対半島(高市)の実態が現れただけ
日本は中国か統一か二択なんだよ
琉球王国の清か薩摩かと同じだよ

583 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:14:10.02 ID:X6Ie3Ltx0.net
>>554
こんな奴らが政治家やってんだから、そら国が傾くわな
日本人自体が劣化してる気がする

584 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:14:11.44 ID:PC6DAmMT0.net
死ぬ程岸田内閣の足引っ張ってるのは反岸田で分かるが基地外なのバレだなw

585 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:14:19.93 ID:iz429yPb0.net
高市wwwwwwwwwwww

586 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:14:30.62 ID:fERRYbve0.net
もう終わりだよこの国

587 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:14:34.47 ID:OvSsl3Eo0.net
ジジイだからインターネットの仕組み理解してないだろw
実際に知ってたらTwitterの通信傍受してるとか話になるから尚更やばいっていう

588 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:14:36.75 ID:+lYf4nj/0.net
>>334
もうそれでいいかも

589 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:14:38.34 ID:rHyXISPn0.net
高市データ出せよな
何で把握してんのかも説明しろよ

590 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:14:39.93 ID:MOwE/lej0.net
>>569
ここまできたら情報源を明白にしないとね
早速いつもの「努力します」でお茶を濁してるが
努力じゃなくてここまでくると説明義務があると思う

591 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:14:45.91 ID:8iyAUpar0.net
>>539
そりゃ慌てるわ

反日カルトと組んで
違法性もないただの反対意見のログを集めて解析してる集団とか
恐ろしすぎるだろ

592 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:14:58.89 ID:g2Ff1Zb20.net
ひでー
まさかの道連れかよ

593 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:15:00.79 ID:2FrfDgTO0.net
ぶん投げたああああああw

594 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:15:04.72 ID:HQqjNRax0.net
そんなことより壺会見始まってるわよ

595 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:15:25.63 ID:MOwE/lej0.net
>>539
ネトウヨさんはラインに発狂してたがな🤣

596 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:15:31.28 ID:ZkxSHVFB0.net
三原片山高市稲田小池

一番マシなの誰?

597 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:15:48.21 ID:L5U2E3SY0.net
パヨクこれどーすんの
いやホントどーすんの?

598 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:15:48.67 ID:749KT8ub0.net
>>569
昨日まで擁護者多かったのに、高市の名前を
出したとたんにバッシングの嵐

怖いねぇw

599 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:15:50.51 ID:83t0lvmp0.net
「ある人から聞いた話」程度だったらソースとしては弱いけど
具体的な名前出してるからソースとしては信用出来るのでは?
普通尊敬してる人を貶めるようなことしないだろうし
俺個人的にも高市が嘘つくとは思えない
こんな嘘ついても得るものないし

600 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:16:07.08 ID:+lYf4nj/0.net
日本政府がTwitterのユーザー情報を抜いてるってマジですか?

601 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:16:09.29 ID:ABdKG+/Y0.net
2022年流行語大賞
『国葬反対の8割は隣の大陸から』

602 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:16:11.65 ID:Pz76EjY30.net
安倍氏は、習近平氏を国賓で訪日させる予定だったし、春節日本観光大歓迎だったし
全然反中じゃなかった
なんで中国人が安倍国葬反対するの

603 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:16:11.95 ID:SYBLGpZK0.net
小林「高市先生がー
高市(おいおい、マジかよ
小林「政府の調査結果としてー
政府(おいおい、マジかよ

604 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:16:35.31 ID:74+dBV0n0.net
壺の隣の国は日本だから合ってる

605 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:16:36.34 ID:x/TiI/YK0.net
>>528
高市はたしか松下政経塾やね
路線としてはリベラル系だった

606 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:16:36.65 ID:m7l9ycCI0.net
>>1
こんなんさ
国葬に賛成しているSNSの投稿の8割が壺からだったって言ってるのと同じ胡散臭さだなw

607 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:16:37.71 ID:ywA59Vm00.net
>>557
それ
両方とも売国で空中戦やってるだけでな
支持政党なしが6割越える理由わかったわ

608 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:16:40.62 ID:8fkZJotX0.net
カルトの仲間割れw

609 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:16:40.73 ID:W07aDcpy0.net
なんか8割って適当に言ったような数字だよなぁ
高市終わったか?

610 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:16:44.91 ID:BIawNzh80.net
安倍晋三の統一葬に中国が
反対するのはあたり前だよ
高市はその情報をリークして
統一の勢力を広げようとしただけ

611 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:16:51.42 ID:HMHRau9P0.net
キラーパスwww
なおパスをもらった奴がしぬ

612 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:16:55.68 ID:NOody06M0.net
やべえ、俺大陸の人間だったのかよ(´・ω・`)

613 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:16:56.92 ID:MRBPTVRx0.net
ツーボ ツボツボツボ
ツーボ ツボツボツボ

614 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:17:02.28 ID:/XHUAcTT0.net
自民党の内部でもこういう情報統制してるのかね。
中国は反日で怖いと洗脳して自派に勧誘とか。

615 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:17:22.65 ID:YkMK3uQ50.net
>>599
>俺個人的にも高市が嘘つくとは思えない
高市さんですよ???

>こんな嘘ついても得るものないし
めちゃくちゃ得るものあるじゃん
自分(自分の側)の人気じゃん

616 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:17:24.17 ID:MOwE/lej0.net
>>599
典型的な情弱w

617 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:17:24.44 ID:+lYf4nj/0.net
>>599
高市と二人で飲みながら
「あんなもん大陸の奴らが投稿してんですよ」
「8割くらいそうでしょ」
とか雑談したのを事実と誤認したかな?

618 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:17:48.25 ID:iz429yPb0.net
これが事実だとしたら政府は反対意見の発信元を全て調べ上げてる、ってことだよな?w
普通にやばいこと暴露してね?wwwwww

619 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:17:50.77 ID:nHjcCSzE0.net
嘘も100回言えば真実になる
マザームーンの教えが行き届いてるなw

620 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:17:55.13 ID:hS7f2x5Z0.net
病気か

621 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:17:58.86 ID:sKw90PH60.net
>>611
まあパス受けなければ出したほうに帰るけど

622 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:18:01.51 ID:48lk1+GZ0.net
>>609
こんなん
県議の方が切られて終わるに決まったんだろw

エイトみたいに録音でも出せれば違うけど

623 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:18:04.46 ID:x/TiI/YK0.net
>>599
高市早苗に立証責任をぶん投げたw

624 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:18:12.41 ID:k03JPQT/0.net
>>573
だから何もしないってw
数多すぎて調べるのも大変だよ
その点 中共はすげぇぜ
zoomとかで天安門事件って言葉を
7回発言したらAIがルーム落としちまうんだ

625 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:18:13.86 ID:g5z2aqti0.net
地方議員ってマジで境界知能レベルの人間多すぎないか

626 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:18:15.12 ID:nWMvN/Qs0.net
中国から工作するのに素のIPでやるわけないという事すら想像できない限界保守界隈

627 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:18:19.32 ID:pX8AzHZ50.net
壺市www

628 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:18:30.98 ID:WzHE9/lA0.net
~がお伝えいただいた内容です

何語?

629 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:18:35.69 ID:uj9BhwNR0.net
>>16
ネトウヨじゃなく愛国保守の姫は杉田水脈、はすみとしこ、千葉麗子

630 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:18:39.35 ID:VgGIsRl40.net
隣の国に選挙協力してもらってる党があるらしい

631 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:18:40.97 ID:40TCp1+50.net
韓国から国葬反対のSNSが多数けしからん!!けしからんから韓国に高額お布施を送金して、おまけに合同結婚式という人身売買までおこなってる統一カルトけしからんですよね?反日工作団体潰しましょうよ!!ちなみに韓国だと統一に加入しなくても合同結婚式に参加できるシステムなんだぜw

632 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:18:54.82 ID:DAoGEtFu0.net
この人統一教会の信者やん

633 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:18:58.92 ID:sEO9GolT0.net
SNSだからな
世論調査とはまた違う

634 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:19:03.26 ID:xcr7X54B0.net
政府は実際にデータを取ってても表に出す訳はないだろう
認めれば政権倒れかねん衝撃やぞw
もう高市が泥かぶるか知らぬ存ぜぬで県議切り捨てるかの二択

635 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:19:11.53 ID:Op+bqKrV0.net
ソースは壺市w

636 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:19:22.59 ID:g2Ff1Zb20.net
Wikiを見たけど酷いなー
イタズラ?それともマジ?

小林 貴虎(こばやし たかとら、1974年1月4日 - )は、 日本の政治家。元三重県津市議会議員(2期)。 現三重県議会議員。世界平和統一家庭連合教会員、国際勝共連合会員、天宙平和連合会員。

637 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:19:31.74 ID:WiAzI65V0.net
道連れワロタwww
デマ野郎wwww

638 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:19:43.10 ID:DpyvO82S0.net
いやいや、これは、LINEもツイもインスタもサーバーが中国や韓国だから隣の大陸経由だよ、という話では無いのか?
そして、日本で自前サーバーを運営できるようにならないと!ということじゃないの
そんな大ごとに考えるなよ、なっ!

639 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:19:44.66 ID:dpPczx990.net
朝鮮人がやってる日本で被害者が発生して社会問題になっている宗教団体と連携してた元総理の国葬に反対してる意見の8割が朝鮮人

640 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:20:18.35 ID:iz429yPb0.net
>>634
NSCもびっくりやでwwwwwwww

641 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:20:20.83 ID:vJPhmlk70.net
>>564
>>549
ネトウヨと壺信者は親和性が高そうですねw

642 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:20:21.58 ID:1t7x+ruB0.net
>>636
これでねえかな
https://i.imgur.com/3NgVM4j.jpg

643 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:20:27.82 ID:XZ3x3oZH0.net
なんだこいつら
頭痛が痛いわ!

644 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:20:29.00 ID:Hyr4TBlt0.net
壺にしろ、倉刂価にしろ力ル卜は政治に近付けるなよ🤤

https://i.imgur.com/8aIXSnU.jpg
https://i.imgur.com/llEX0Q6.jpg

645 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:20:46.58 ID:X6Ie3Ltx0.net
高市とかあの辺の政治家って妄想で敵と戦ってそうだな
安倍が高市推しして時点で高市も統一に取り込まれたと見るべき

646 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:20:56.94 ID:nWMvN/Qs0.net
>>625
トランプで狂乱したあたりから5ちゃんとかでも保守界隈にそういうレベルが著しく目立つようになってきた
デマで何回も迷惑かけてるもん

647 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:20:59.06 ID:J93MEu/Z0.net
>>1
もう自民党の議員は脳内に電波が飛んできて好きなこと喋るお花畑野郎ばかりになっちゃってるんだな
言いなりになる頭の悪い奴集めてたら安倍晋三はじめホントに馬鹿の集団になった感じ

648 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:21:00.95 ID:elfbOxT50.net
>>539
うん
だからそれをどういう法的根拠をもとにやってると思ってるの?
法に触れてるならまだしも

649 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:21:01.83 ID:MOwE/lej0.net
>>624
なにもしなかろうが嫌だが
んじゃなにもしないからお前の個人情報さらしてくれよ

650 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:21:02.78 ID:5n0wwlKo0.net
賛成反対よりも国民の大多数が無関心だよ。

651 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:21:11.95 ID:DdUFw7eQ0.net
>>334
これは優秀な参謀

652 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:21:20.25 ID:vJPhmlk70.net
>>563
統一と北朝鮮は仲良しですよw

653 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:21:28.71 ID:7uekNkYM0.net
これが民主党なら死人が出てるぞ

654 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:21:28.89 ID:x/TiI/YK0.net
>>625
壺信者だけで一人は送り込めるからな

655 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:21:45.24 ID:wYNJJg0a0.net
>>577
共産党は吉良よし子がいるから別に三原じゅん子はいらないだろ
あと共産党は不破哲三の方針のもと勉強会よくしてるから三原じゅん子には合わない政党

656 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:21:45.58 ID:/Fm1h0KT0.net
>>639
もう日本人いないじゃん

657 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:21:52.41 ID:TPMHRM4B0.net
世論調査で半数以上反対なのに、その説明そっちのけで何やってたんだよ。
にしても8割は盛り過ぎだろ。
プーチンの併合投票のこと笑えんぞ。

658 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:22:01.17 ID:CFwA9y4A0.net
>>636
UPFの海外のHPにKOBAYASHI TAKATORAで名前が載ってる

659 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:22:02.39 ID:ABdKG+/Y0.net
>>638
半島を大陸の一部としてんのかな?
「お隣の」ってのはNHKが使う南北朝鮮の枕詞だよな

660 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:22:09.62 ID:f9s95AYs0.net
>>638
なるほどねー
日本でネットインフラを完結させてセキュリティ強化に持っていきたいのかー
策士、貴虎ちゃん!高市!じゃデータよろしくね

661 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:22:32.36 ID:x/TiI/YK0.net
>>334
エルカンターレ「次期党首に」

662 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:22:39.94 ID:DAoGEtFu0.net
>>636
まじ
立憲民主党が開いた8月23日旧統一教会被害対策本部にて元二世信者小川さゆりさんが「小林貴虎」三重県議が
教会員だと証言している

ようつべに上がってる

663 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:22:42.61 ID:8iyAUpar0.net
>>638
なら賛成意見はどこから来てんだよw

664 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:22:46.53 ID:mQd5w+yZ0.net
>>319
マジならもう政府の正式な調査ですっていうしか無いだろ仮に嘘だったら議員の席が飛ぶレベルだし政府調査を偽ってたなんてヤバい

665 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:22:46.63 ID:8OqS4SBe0.net
>>595
ラインは嫌なら使わなきゃいいだけだからな
ハゲが半島にデータセンターを置いたのは質が悪かったけど

666 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:22:46.65 ID:zYSd8FxQ0.net
反対派が日本人なのかどーかもちゃんと説明してくれ

これでは多くの人が大陸の人にされる

667 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:22:52.66 ID:s7jheJb90.net
国葬賛成派=統一協会=自民、韓国マンセー!

668 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:23:00.14 ID:VS9+iSA/0.net
これが事実なら、日本政府は中国と同じことしてるってことになるんだが

669 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:23:03.15 ID:xQ99sn8M0.net
ウヨも今回ばかりは食いつかなかったネタなのにソースが高市となると顔面真っ青になってそうだな

670 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:23:26.23 ID:iz429yPb0.net
>>664
それ言ったらまじで政権飛ぶww

671 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:23:45.01 ID:W07aDcpy0.net
自民党の2人が言った言葉なんだから自民党が責任を持って処理しなさい

672 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:23:47.56 ID:0dUInVsy0.net
いやいやw8割って事は集計が出来てるんだから
その集計データを公開しなさいって

673 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:23:48.06 ID:Yirasb920.net
>>617
これがありそうだから困る

674 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:23:50.53 ID:48lk1+GZ0.net
>>641
俺が慰安婦ババァにおかわり10億贈呈の時に
「絶対に大統領変わったら反故にされるから
日韓基本条約で解決済みの姿勢を崩すな」

って安倍ちゃん猛批判した時に
いつも従軍慰安婦なんていないって言ってる様な連中が突然
10億なら安いもんだとか言ってきたのが思い出や

675 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:24:06.56 ID:d4m7gFeB0.net
気持ち悪いし吐き気がする程の大嘘つき

676 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:24:18.25 ID:ITbnVeQT0.net
俺の先祖は戸籍に士族や華族と明記してあり、武士で源氏だが
国葬(偽)は朝鮮人の血筋の安倍チョンの死を韓国カルト統一教会壺一味の広告宣伝に利用し
またさらに日本人の被害者を増やそうとしてるだけだ。

そんな国葬(偽)に賛成する純日本人はいない
賛成するような先祖が武士なのはいない。

国葬(偽)に賛成するようなのは偽日本人であり、ゴキブリ朝鮮人韓国人そのもの壺そのもの、エタヒニン部落出身そのもの!

大御宝である日本人を騙し搾取してる罪人安倍チョン壺の国葬(偽)を強行した
偽日本人、壺在日韓国人朝鮮人は帰化取り消し全員国外追放するべきだ。

677 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:24:19.03 ID:cRxI6dpb0.net
高市ってメンヘラっぽいよね

678 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:24:19.07 ID:T6fStWea0.net
おもろい。壺共々割れてしまえ

679 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:24:28.43 ID:mQd5w+yZ0.net
>>670
でもここまで来たら調査が事実にあったのか無かったのか有耶無耶にはできんだろ

680 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:24:52.23 ID:ABdKG+/Y0.net
>>666
いや少なかったらしいぞ
吊り目でエラが張った老人しか国葬反対デモに参加してなかったって記事になってたろ

681 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:24:52.66 ID:uXAHmJnJ0.net
隣の大陸どっち!?w

682 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:25:12.71 ID:NLn2oCd50.net
>>670
萩田や林には好都合だな

683 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:25:15.03 ID:mPZ1Uh2y0.net
おいおい。大丈夫なのかw

684 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:25:19.75 ID:f9s95AYs0.net
>>669
懐かしい永田メール事件レベルのデマ
貴虎大ピンチ

685 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:25:33.08 ID:wYNJJg0a0.net
>>331
吉良よし子の話だと財務大臣が来週外遊で再来週予算委員会で月末からやっと追及できるみたい
岸田が逃げてるみたい

686 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:25:49.72 ID:CNQHfRh00.net
高市「私の発言を真に受ける人はいません」

687 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:25:51.12 ID:nWMvN/Qs0.net
>>669
最近はネトウヨが大はしゃぎで飛びつくと「デマでした」の連続だからねぇ
そんな状況なのに自分が属する界隈に疑問持たないのが凄い

688 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:25:53.86 ID:7rnQwDU80.net
こいつ終わったな

689 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:25:58.18 ID:S3Kw3Kh10.net
調査しなくてもわかってたぞそんなことw

690 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:26:10.71 ID:mn2B853G0.net
>>18
>>25
やっと政府もサイバ―攻撃対処に重い腰を上げたぞ💩チョン

691 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:26:28.33 ID:ABdKG+/Y0.net
>>674
反故にされてるか?
「安倍ちゃんで解決済み」の空気しか日本じゃ感じられないが

692 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:26:29.30 ID:HfvQs88w0.net
つまり高市が悪いと言いたいんやなw

693 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:26:30.82 ID:Xxs+jwGZ0.net
高市にとってって話だろ

694 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:26:33.64 ID:4BY/3IjT0.net
こいつはシナチョンどちらかのスパイじゃねーのか?
こいつら抱きつき詐欺ばっかだからな

695 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:26:42.80 ID:8fkZJotX0.net
ただまあ小林と高市なら圧倒的に小林の方が統一に近いからな
統一議員が執行部に脅迫ないしは謀反を起こそうとしてるようにも見える

696 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:26:56.25 ID:WGaxc+KT0.net
5ちゃんレスに中国語混ざってる人をちょいちょい見かけて気になるw

697 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:27:04.52 ID:mQd5w+yZ0.net
>>117
内閣から高市にリークってそれはそれでヤバい話で草

698 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:27:14.19 ID:zYSd8FxQ0.net
>>680
日本人の反対派女性が賛成893に脅されてた動画は見たぞ

699 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:27:19.18 ID:FpSsgoJg0.net
高市の身から出た錆とはいえ無能な味方ほど怖いものはないな
野党からフルボッコだろ

700 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:27:32.05 ID:48lk1+GZ0.net
>>691
お前も相変わらずだなw

安倍以前に解決済みなんだよ
それをタカリ朝鮮人にゴネ得させてあげたのが安倍

701 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:27:32.10 ID:elfbOxT50.net
>>665
そんな事はいいから
日本政府が政府見解と異なるSNS発信のログを何の法的根拠を基に民間企業に開示させてると思うのか答えてくれる?
君が書いてるのは犯罪捜査で法に基づいてることだよね

702 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:27:50.32 ID:65K9B2mJ0.net
ゲロってて草
高市はもうまともな奴として見られないだろう

703 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:28:17.62 ID:erhOqgP30.net
朝鮮半島のことを韓国じゃ『韓大陸』って自称してんだろ
誰も何も間違ってない

704 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:28:26.87 ID:HiFrYQfH0.net
Twitterが開示しないと
アクセス元わからなくね?
しかも工作活動ならVPNつかうやろ

705 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:28:48.00 ID:dQi5zwpW0.net
私バカよね〜
おバカさんよね〜♪

706 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:28:49.46 ID:HGeAgxlc0.net
実際無能な味方ってどうすれば良いんだろうな。自分に忠実で慕ってくれるから無下にも出来んし

707 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:28:51.16 ID:zYSd8FxQ0.net
高市に期待してる羊さんまだいるからアホだな

708 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:28:57.28 ID:rdsCzUA00.net
お前も巻き込んでやる!
ワロタwwww

709 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:28:58.09 ID:DdUFw7eQ0.net
>>642
つまり高市さんは統一協会信者に情報流しちゃったってこと?🤔

710 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:29:02.37 ID:ITbnVeQT0.net
ログ開示させたのか?

ん?

711 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:29:09.92 ID:IAwYRBf20.net
しょうもない、今だに支那朝鮮を叩けばどうにかなると思っている浅はかさ。

お前らゴキブリ自民党はな、支那朝鮮なんかより遥かに下衆の極みの下等集団なの。

712 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:29:15.99 ID:8OqS4SBe0.net
>>701
開示させてるの?
その根拠は?
俺の見解はすでに書いてるよ

713 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:29:28.30 ID:nWMvN/Qs0.net
>>702
前回の総裁選の時からすでに自民党内でもそういう目でしか見られてません
狂信者のせいでね

714 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:29:59.59 ID:AyPwj8EE0.net
アメリカでは、中国人がフェイスブックで世論操作しようとしてたことがバレてアカウントが削除された

日本でも日本人の士気を下げようと中国人が工作してます、中国人の書き込みに騙されないでください

715 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:30:00.94 ID:cRxI6dpb0.net
>>706
大事なことは話さなければいい

716 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:30:06.56 ID:Zj7B63Sj0.net
高市「ちょっ私を巻き込まないで!!」

717 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:30:31.41 ID:JYkNnX340.net
その大好きな高市先生になすりつけて草
実はアンチ高市じゃないとやらんようなことだけど、
これもそういう情報戦なんですかね

718 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:30:33.34 ID:DAoGEtFu0.net
>>668
そうだよ、ずっとそうだよ
ネットでプロパガンダ活動してるんだよ
若い人が自民党支持が多いのはSNSでプロパガンダに接することが多いから
ここら辺明らかにしてほしい

719 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:30:33.92 ID:NXy8B1BM0.net
政府の調査結果なんだから岸田に責任取らせる所まで野党は頑張れよw
岸田にはもううんざりだわ

720 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:30:41.00 ID:vSF5vGmq0.net
聖なる壺を割り、その破片から判断したから間違いない。

721 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:30:41.72 ID:joRBJoAs0.net
ソースがゲンダイと同じレベルで草w

722 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:30:51.23 ID:/WJT6m/f0.net
ええっと、本当に調査したのなら県議に漏らしてええのん?というか本当に調査したの?

723 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:30:59.05 ID:Zj7B63Sj0.net
>>715
大事じゃないこと話しても問題化させるぞ

724 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:31:00.97 ID:1poiPs2B0.net
高市は2016年にUPFに祝電送ってる。世界日報で対談もしてる。
壺か壺でないかといえば壺だろ。

725 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:31:12.52 ID:vBGJY+TT0.net
>>680
吊り目でエラが貼ってるのは安倍一味が崇拝する韓鶴子だろ?

726 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:31:14.14 ID:vLiOnBPi0.net
印象操作過ぎるわ・・
国葬なんてするべきじゃなかっただろ
そもそも国葬することで外交が出来るうんぬんって話はどうなったんだよ
どんな外交成果あるんだよ 
統一教会って害悪広めた自民党に付き添う応援団しか賛成してないだろ

727 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:31:29.65 ID:BIawNzh80.net
自民党議員は統一8割中国2割という状況だろ
統一は高市使って
新中の岸田や林を潰したい

728 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:31:35.05 ID:jhsmLlq10.net
高市巻き込まれてて草(´・ω・`)

729 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:31:38.30 ID:Dn5uVW6c0.net
間違っていたとしても高市に全部罪をなすりつけられるなw

730 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:31:39.70 ID:X6Ie3Ltx0.net
そもそも高市は怖い
あの笑顔で、お国のために死になさいと平気で国民に言いそう

731 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:31:40.72 ID:YP+JWuNb0.net
高市に飛び火するだけだろこれw

732 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:31:45.72 ID:fACPqFq30.net
高市は誰に聞いたのー?

733 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:31:45.94 ID:+pmfmCLl0.net
高市「おいコラ」

734 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:32:00.10 ID:kq6M/u880.net
8割大陸の方たち必死だなw

735 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:32:10.49 ID:YPMxARxd0.net
>今日の講演で伺った話
なんだから10月2日に講演で聞いた話なんだろうね。高市がその日講演してたの?

736 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:32:27.17 ID:mQd5w+yZ0.net
>>722
政府が調査して非公表の内容を高市にリーク後に県議に高市がリークか高市が嘘を言ったか全て県議の妄想かの三択しか無い

737 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:32:36.06 ID:h9eZ2eCI0.net
>>1
高市早苗に怒られると思う
巻き込むなって

738 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:32:39.99 ID:tw3/MJtx0.net
高市ってこの前も内輪の話をバラすわ、陰謀論丸出しの話を末端に吹き込むわ、一体なんなんw
とんでもねえ話だなこりゃw

739 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:33:01.74 ID:wYNJJg0a0.net
>>706
共産党はもう最近は無能な味方は相手にしてない
辻元なんて遠回しにおとなしくしていてくれと言われているからな

740 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:33:02.47 ID:iz429yPb0.net
>>697
内閣が反対意見の発信元全て把握してるのもヤバい話でどこを切り取ってもヤバい話でほんま草

741 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:33:07.70 ID:mPZ1Uh2y0.net
どのSNSの8割なんだよ?
ちゃんと公表しろよ。

742 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:33:13.04 ID:nblS1+X10.net
壺は高市を放さない気だw

743 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:33:26.38 ID:3usP3l6z0.net
高市巻き込まれたぞ
どうすんだ

744 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:33:32.82 ID:NLn2oCd50.net
>>695
近いんじゃなくって会員だから

745 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:34:02.13 ID:X6Ie3Ltx0.net
>>724
安倍に推されるには壺濃度高くないと無理っぽい
安倍が推してた人ほとんど壺

746 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:34:11.46 ID:7gOUhdvs0.net
日本人の8割は大陸の人と言いたいのかw

747 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:34:12.43 ID:NoAMyr5g0.net
高市は情報流してチヤホヤされたがるタイプだから割と有り得るな

748 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:34:33.93 ID:1poiPs2B0.net
で、大陸ってどっちの国だよ。
大陸の盲腸は大陸って言うのか?半島って言うんじゃね?
高市さん、教えてよ。

749 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:34:41.13 ID:fz/VdXzQ0.net
まあお前みたいな基地外から見りゃまともな人間は気狂いに見えるんだろうな

750 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:34:42.05 ID:cRxI6dpb0.net
高市が否定して県議が謝罪で終わりかな

751 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:34:42.87 ID:aM4ajv7/0.net
ここで高市出てくるのか
ホントきしょいな

752 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:34:51.18 ID:h9eZ2eCI0.net
>>731
しかも高市は政府の調べた内容を、
一県議に漏らしてることになる

普通、これって調査したら税金使ってるから、
報告書上げてくるからな
公開情報として。

で、国葬反対派の国籍ってどうやってあたるんだ?
世論調査してる会社に聞くのか?
出された署名で検索するのか?国籍を

753 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:35:36.41 ID:eRflwk8U0.net
>>599 高市に国会で問いただせばいいと思うわ。もし本当なら、安全保障上の重要問題だろ。

754 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:35:37.73 ID:h9eZ2eCI0.net
>>706
後送

755 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:35:38.75 ID:jWceYa320.net
隣の大陸人「世界征服してやるでゲソ!」

756 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:35:47.05 ID:fz/VdXzQ0.net
>>745
アベガーツボガー言えばいうほど
あー、やべーなーこいつらー
って思われるだけなんだけどわざとやってんのかね?

757 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:36:06.23 ID:of17BmdX0.net
で、ガセなん?マジなん?どっちだつの

758 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:36:16.05 ID:QiXfeR0J0.net
そりゃあの国葬反対デモみたらな
全然一般人集まってなかったやん

759 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:36:22.42 ID:kq6M/u880.net
パヨは国内発信の証拠画像でも貼れよ気持ち悪い

760 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:36:24.49 ID:5TOnW2Fq0.net
高市先生残念だわ
ちゃんとした人だと思ってたのに

761 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:36:24.99 ID:vJPhmlk70.net
>>752
そこ知りたいですねw

762 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:36:40.63 ID:m2msK99d0.net
そら安倍ちゃんも高市を後継者指名するわ
同類のキチガイじゃねえか

763 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:36:47.48 ID:eQAAnx4L0.net
>>750
それだと県議が嘘でしたって言って議員辞職か

764 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:37:22.49 ID:fz/VdXzQ0.net
アカヒと毎日の反対やれば間違いなしってのと一緒だな
ツボガーの反対をやれば良いってことか
やれやれな時代だな

765 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:37:23.39 ID:vJPhmlk70.net
>>760
残念でした

766 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:37:32.32 ID:2hcSFBEN0.net
IPアドレスを調査できる権限とか政府にあるの?

767 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:37:35.42 ID:E3YXBcGg0.net
そのツイートをする前に高市の了解は得ているのかな

768 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:37:49.97 ID:u5+vtpgI0.net
俺を含め知り合いはみんな国葬反対だったが、いつ大陸へ行ったんだ?

769 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:37:54.17 ID:IsQu4nsK0.net
基地外の目をしてる

770 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:37:54.57 ID:S3Kw3Kh10.net
バレてないと思っていたのか
頭がめでたいなw

771 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:38:20.66 ID:pmPe0fUW0.net
>>1
三重県の副幹事長か
こういう小物からこういう情報が流れてる時点でなぁ

772 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:38:27.64 ID:7PSLWHKy0.net
国葬反対デモに狙撃犯の山上が当時着ていた同じ装束で参加していたのは数名の若いタイ人
誰かに頼まれたような感じだったから詳しく聞こうとしたら
妨害されたらしい

773 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:38:27.73 ID:JXXw/ZVd0.net
実際本当の反対を押し流すくらい反対工作が多いパターンもあるだろうね
国内ではさすがにないと思いたいけど

774 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:38:31.11 ID:wYNJJg0a0.net
>>724
統一協会がパーティー券を購入していたのを赤旗が報じたら高市は共産党に抗議したとアピールしていたけど、赤旗は抗議に応じずに国会で追及しましょうかと言ってる

775 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:38:31.98 ID:h9eZ2eCI0.net
>>599
そうなると高市早苗が言った/言わないになる
言ったことは証言証拠があるわけでこれは物証になる
じゃそれが虚偽であることを証明するのに何がいる?
ってことになると悪魔の証明並みに難しくなる

安倍は森友に関与してなかったが、
「私と妻の昭恵が関与してるなら証拠をだしてくださいよ
あるなら辞任しますから」
と言い放って、関与がどこまでか線引きしなかった
すると名誉校長に安倍昭恵の名前がある
そこで窮地に追い込まれた

776 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:38:38.58 ID:5STgmvw/0.net
政府の調査なら国民に開示されて然るべきだな
どういう調査してどんな方法で国籍を判明させたのか公表しろ

777 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:38:43.56 ID:kq6M/u880.net
みんな大陸から書いてるから必死なの?

778 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:38:45.30 ID:DAoGEtFu0.net
しかし、統一教会信者が県議とか地方議員やってる人間何人いるんやろ。これ日本の危機だと思うよ、これが乗っ取りって奴だと思うわ

779 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:38:48.31 ID:/vk/XWpm0.net
>>1
壺議員であるならまとめて消えろ

780 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:38:50.91 ID:nGzCU67A0.net
高市は誰から聞いて、政府は何で調べたんだ?

781 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:38:56.99 ID:48lk1+GZ0.net
wikiですが
参考に
ttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/日本における検閲
現在の日本において、検閲(行政による事前検閲)は日本国憲法第21条によって原則として禁止されている

782 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:38:57.24 ID:fz/VdXzQ0.net
こんなところでしかサゲ工作できないような無能を飼い続ける意味あんの?反日おパヨ
お前らのお得意様のくたばりかけのジジババはこんなとこ見てねーよ?

783 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:39:02.96 ID:iHWSM5Gc0.net
ちゃんと法に則った調査なんだよね?
そこらへんどうなんですか高市さん

784 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:39:05.06 ID:uXAHmJnJ0.net
>>772
付き添いの爺さんが棒をガンガン鳴らして追い払ってたやつ?

785 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:39:06.87 ID:pmPe0fUW0.net
なんか>>361とID被ってた

786 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:39:27.86 ID:X6Ie3Ltx0.net
今の自民党ヤバすぎるって

自分らの考え方に賛同しないのは日本人じゃないとか、しまいには中国人…

国民を敵味方に分けて考えてる

787 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:39:51.84 ID:ZLNYcVbI0.net
さてどうする高市

788 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:40:05.03 ID:CNQHfRh00.net
>>768
お前ら日本人はみんな朝鮮人の子孫だろ
高市はそう言いたかったんだろう

789 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:40:09.47 ID:iHWSM5Gc0.net
ほんとでも嘘でもドッチにしろ詰んでる
高市さんに早く答えてほしい

790 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:40:18.32 ID:mQd5w+yZ0.net
>>783
もちろん非公式の内閣の調査だろうな情報漏洩で情報室がパニックになってるかもな

791 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:40:21.50 ID:nW/2Y2md0.net
フェイク

792 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:40:30.38 ID:9jnMTksA0.net
岸田は国葬反対者は大陸の人扱いしてるから聞く耳を持たなかったのかw

793 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:40:31.85 ID:5TOnW2Fq0.net
>>768
賛成派などネットの中にしかいない
現実世界で賛成なんか一人も会ったことないし、もしいたらアタオカだと思われてる

794 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:40:43.50 ID:CFwA9y4A0.net
>>714
それだったら日本も工作アカを削除して公表すればいいのでは
でもステマ禁止法もないのにできるのかね

795 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:40:46.61 ID:T8BJXf760.net
高市に火の粉が飛んできた

796 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:41:03.11 ID:DAoGEtFu0.net
>>745
そう、まさに
統一教会と付き合う事に抵抗がない議員を自分の近くおいて要職につけたとしか思えない
まさに売国

797 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:41:14.35 ID:wYNJJg0a0.net
>>786
共産党の女の候補者が殴られる事件まで発生してるし、ちょっと統一協会はヤバいと思うわ

798 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:41:18.07 ID:YPMxARxd0.net
>>652
親和性
ネトウヨ→ツボ→北朝鮮
北朝鮮→パヨ→共産党

ネトウヨ=共産党
→内ゲバですか(笑)

799 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:41:21.34 ID:hZoyTrEe0.net
馬鹿だったら信じそうだな

800 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:41:29.66 ID:J8+sTpqW0.net
またJCっぽい案件
人材の宝石箱やな

801 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:41:31.30 ID:/TrbTgwo0.net
>>782
今日もせっせと壺磨き

802 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:41:36.07 ID:fz/VdXzQ0.net
県議会議員が
どんな鼻薬を嗅がされたんだこのチンピラ

803 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:42:02.30 ID:W5tk8C3s0.net
自民党が捏造得意だと言う事は分かった。
自民党の言う事は信じてはいけない。

804 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:42:04.02 ID:fz/VdXzQ0.net
>>801
バカのひと壺覚え

805 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:42:09.73 ID:dEQXeF5Q0.net
>>786
まあネトウヨがネットでずっとやってきた手法だからな
最近のここ見てて思うけど統一が発信した主張をネトウヨがそのまま使ってることが多い

結局昔からネットでも旗振り役は統一教会だったんだろうな
バレてなかっただけで

806 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:42:12.73 ID:jWceYa320.net
>>787
そうでしたっけフフフ

807 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:42:36.30 ID:oWD8YunZ0.net
高市早苗から、政府の調査として聞いたって
事実だとしても絶対言っちゃいけないことの気がするんだが。

808 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:42:37.25 ID:Sjzk+LR30.net
民間の分析ならわかるが
こんな検閲もどきみたいなこと
政府ってどこがやってるの

809 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:42:38.20 ID:kq6M/u880.net
はーい、皆目をつぶって、
怒らないから大陸から書いてる奴手を上げろ

810 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:42:56.57 ID:lI5iNPXx0.net
>>1
あーあ 言っちゃった 

811 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:43:01.18 ID:AoJwCg/20.net
高市巻き込んでて草
これどうすんの

812 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:43:06.89 ID:3Ala4RQN0.net
スレ頼む

【速報】江戸川で幼い子どもとみられる遺体発見 行方不明の松戸市の女児と似た服を着用

https://news.yahoo.co.jp/articles/76afec547a6b429f080c04ccc65d971a97933d4d

813 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:43:10.32 ID:ND7v6Gg30.net
>>773
まあせいぜい51%とか53%でしかないのに
「圧倒的な反対!過半数を超える」とやったから、
その辺でマスコミに嫌悪感しかねえけどな
自衛隊の話やって51%賛成でも圧倒的に賛成多数!
国民は大幅な支持とは言わない
「賛否両論、世論は拮抗」と言う。
あと岸田の支持率が下がったというが、45%は別に低くない
正直国民のほぼ半数は支持してるわけだから。

てあたりでグルグル掻き回されやすい人がいるって印象
ま、物価高と円安はいい加減なんとかしないといかんが、
日銀の史上最大の介入あっても145に戻ってきてる
周りが日銀のドル売りに同調してないんだよな
ドミノが起きてない

814 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:43:17.10 ID:fz/VdXzQ0.net
>>805
そうかもな
キチガイパヨが50人しかいないデモを2000人!
とか言っていたのと似てるな

815 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:43:38.50 ID:WxFJmUNG0.net
壺一さんか

816 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:43:43.20 ID:il3EKnIq0.net
年齢が高い方が国葬反対が多かったけど
その子孫は国産だってこと?

817 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:43:43.83 ID:zsGhZ1Oh0.net
国民の半分以上大陸出身w

818 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:43:58.08 ID:23NT1Q/f0.net
そういえば総裁選の時、
高市推しは宗教じみてなあ

819 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:44:01.40 ID:P0uHavMM0.net
まず隣の大陸とやらが国葬反対する理由がわからない
そして本当に調査していたとしても
SNS運営が何故簡単にデータを渡したのかという別の問題がある
嘘なら国民を分断しようとしたのと隣の大陸とやらへの言いがかりで大問題
岸田説明しろ

820 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:44:11.77 ID:jWceYa320.net
>>816
そうだよアサリと同じだよ

821 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:44:15.93 ID:zYSd8FxQ0.net
壺市がどうしたって?

822 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:44:41.65 ID:nW/2Y2md0.net
その時々の政権の独断と偏見で実行される事はかなりやばい事。

823 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:44:41.92 ID:scJF4voB0.net
ま、あちらの国ならやりかねないけどな
ソースが公演なら他の議員からもリークあるだろ
この県議に人望があるならな
なければ私の勘違いでしたで終わる

824 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:44:45.05 ID:dxqmZVu/0.net
自 由 壺 民 党

825 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:44:50.28 ID:4ZyZsxY60.net
高市早苗とばっちりw

826 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:45:12.33 ID:fz/VdXzQ0.net
キチパヨって年寄りばかりって言われるとヒステリー起こすよね
よほど気にしてんのか?それとも若い人材を確保しろ!とか指令されているのに若い奴が騙されてくれないことがバレたら困るから焦っているのか?

827 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:45:20.13 ID:lYawJD6H0.net
>>1
こりゃ高市が総理になるなんて無理だな
ならなくていいけど

828 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:45:29.19 ID:DAoGEtFu0.net
まあ日本人自体のルーツが大陸からだろうしねえ
ってそう言う事じゃない?www

てかこれニュースでとりあげないとダメな案件よね
ろくでもねえ

829 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:45:30.29 ID:x69SjPLR0.net
朝鮮カルトに洗脳されたヤベー連中を

信任し続ける日本人が一番やばくね?

830 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:45:37.14 ID:5LsmvZnh0.net
どこかカルトに侵された国家のコメディ映画を見ている気分
猿の惑星も似た感じだったよね

831 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:45:45.08 ID:0PXK9/P40.net
>>783
国葬反対のアンケートを監視してもいいような法ってあるんだろうか?w

832 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:45:47.49 ID:/sCqmQUB0.net
高市逃げ切れるか

833 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:45:54.80 ID:8fkZJotX0.net
このまま統一議員が暴走すると結構やべえよ
与党に相当入り込んでるって事だからな

834 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:45:58.74 ID:EXBlzhdu0.net
統一教会の調査をせずにこんな事ばかりしているので腐って自浄出来ない政党だと言われる

835 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:46:00.19 ID:jLogIJWm0.net
情報操作っぽい
隣の国が嫌われてるのをいい事に何でもかんでも自分達の反対意見は韓国民が書き込んでると思わせてる
そんなの調べてるわけないもん 一人一人の個人情報なんかさぁ、

836 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:46:01.47 ID:48lk1+GZ0.net
「政府の調査結果として」って明言してるのヤバw

837 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:46:02.49 ID:ROJ+6PZT0.net
>>231
ヘッドショット直撃w

838 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:46:20.34 ID:Dn5uVW6c0.net
>>813
反対している奴は居ない

調べたら半数以上反対

反対派は反日

とか壺自民が言ってんだから居ないはずの反対派の数は殊更強調されるだろ

839 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:46:25.97 ID:DAoGEtFu0.net
今時パヨとか、パヨクっていう人は壺ウヨだけでは?

840 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:46:30.20 ID:/TrbTgwo0.net
>>804
それはお前な

841 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:46:31.62 ID:CNQHfRh00.net
>>816
日本人のお父様お母様は朝鮮人でしょ

842 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:46:33.02 ID:il3EKnIq0.net
ところで内閣が問題おきたりすると良くミサイルが飛んでくるような気がするのだが

843 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:46:37.05 ID:SbMl0SUE0.net
壺支配は想像以上に闇が深い

844 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:46:56.87 ID:AoJwCg/20.net
>>836
県議会議員が何で非公表の政府の調査結果知ってるんだ?

845 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:46:58.17 ID:1poiPs2B0.net
>>1
はい!こいつがバラしたせいで高市総理は消えました!
政府はなんの調査をしてるんだよ。

846 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:47:07.67 ID:/TrbTgwo0.net
>>806
そいつはのうのうと柏市長やってるよ千葉の民度は日本一

847 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:47:18.57 ID:X6Ie3Ltx0.net
>>805
田中会長がマスコミ批判するとここでもマスコミ批判のコメント増えるとかね…w

848 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:47:20.97 ID:fz/VdXzQ0.net
>>839
よほどパヨって言われたくないんだなパヨ

849 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:47:29.32 ID:kq6M/u880.net
残りの2割は国内の大陸の人だろ?
お前らどっちだよ?

850 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:47:38.42 ID:/Jym6nFm0.net
>>823
むしろそんなデータあるわけないんだから捏造による言論弾圧、世論の統制だろこれは

中国やロシアがやってることまんまやってる
やばすぎるわ

851 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:47:45.05 ID:48lk1+GZ0.net
>>844
高市センセイからお伝え頂いたと
この県議は言ってる

俺が言ってるわけじゃないよ!

852 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:47:54.70 ID:ofTP38Qy0.net
留学生は優遇してもらい
生活保護受けながら反日活動にせいだす
日本の宝ww

853 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:48:00.86 ID:QLDhilOT0.net
新聞社がとってるアンケートは外人が8割とは考えづらいしITやネットワークの技術に乏しい公務員がそんな裏調査をできるわけがない

854 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:48:06.77 ID:R8CA8f8B0.net
>>839
分かりやすい見分け方だよな

855 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:48:14.71 ID:oWD8YunZ0.net
>>844
それはコイツの言を信じれば高市がバラしたということ。
事実ならかなりまずいと思うが。

856 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:48:17.59 ID:sfD6IisN0.net
そっか^^教えてくれてありがと
お前はクビな

857 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:48:19.55 ID:DAoGEtFu0.net
>>848
パヨってどういう人か定義してくれる?

858 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:48:27.18 ID:x69SjPLR0.net
民主主義は民度が比例するから
日本に民主主義は無理だわな

859 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:48:36.00 ID:EZaIn6WX0.net
トランプが選挙結果を覆そうとしてたのと似てるな。

860 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:48:38.79 ID:mdaMGJ+f0.net
そーれ高市に聞いてみよ

861 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:48:40.58 ID:FWNFsUi+0.net
テロリスト対策をまじでやらないとやばいことになりそう

862 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:48:40.62 ID:vJPhmlk70.net
>>839
使うだけで見分けがつくワードになってますね

863 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:49:09.12 ID:/TrbTgwo0.net
>>826
宇宙平和連合でそう書けと言われたの?

864 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:49:13.78 ID:X6Ie3Ltx0.net
>>848
出た!

865 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:49:15.17 ID:CfQ7Rrl70.net
高市なら言いそうw

866 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:49:27.47 ID:bFOFMHPO0.net
自由世論操作党

867 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:49:31.48 ID:GsONzLrp0.net
高市?
なんだろうツボほど似非右翼というか偽装工作的な力が働いてるのかな
安倍だって表向きは愛国者みたいな顔してたけど裏ではだったよねw

868 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:49:53.12 ID:G1GCaqPY0.net
高市先生なのですか

869 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:50:07.11 ID:EXBlzhdu0.net
特アの情報操作でここまで反自民が増える訳が無いと言う事をまず理解しないと根っこまで腐り消えていく

870 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:50:21.94 ID:ofTP38Qy0.net
>>1

https://i.imgur.com/vDSzTw5.jpg

871 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:50:29.78 ID:CfQ7Rrl70.net
県議、市議ってちょいちょいヤバい奴がおるなw
ツイッターがバカ発見器って、まだ機能してるんやな

872 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:50:30.35 ID:8RJW0K5q0.net
どのSNSよ
まさか韓国語や中国語で騒いでるものカウントしてないよね

873 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:50:32.26 ID:fz/VdXzQ0.net
>>857
お前ネトウヨの定義は?
とか言われてハゲ掻きむしっていたジジイみたいだな

874 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:50:39.99 ID:DXuIKeEh0.net
ぱよぱよちーんw

875 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:50:50.98 ID:4rYO6M8Z0.net
海外から日本へのSNS遮断出来たらいいのにね

中国とかは元々やってるだろうし

876 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:51:09.81 ID:DAoGEtFu0.net
とにかく統一教会がサタン扱いする人間は日本にとってマトモなのは確か。信者県議が高市を仲間扱いしてるって事はまあそういう事なんやろね

877 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:51:36.45 ID:7PSLWHKy0.net
国葬参加デモにタイ人の留学生数名が狙撃犯の山上と同じ装束で参加していたのは真実
youtuve画像上がっていた

878 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:51:37.28 ID:X6Ie3Ltx0.net
>>839
まぁ壺ウヨ、ネトサポ、アホウヨのどれかでしょうな

879 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:51:45.79 ID:DAoGEtFu0.net
>>873
?誰それ知らんがな

880 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:51:55.77 ID:LYNB87aR0.net
壺派は嘘ばっかりついてるよなあ
愛国無罪ってか?

881 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:51:56.50 ID:uTTawr780.net
自民党の盟友の壺カルトもお隣りなんだが

882 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:52:03.67 ID:RX2UUCpu0.net
三重県の現職云々はどこいったんだい?
高市先生は奈良県やぞ???

883 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:52:05.38 ID:XZ9M2U/t0.net
ヨーロッパの人達も国葬反対してたのか。
そりゃG7集まらない訳だ。

884 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:52:07.57 ID:g2Ff1Zb20.net
高市とこの県議に接点があるようには見えんよな
統一教会の指示で手先の県議が高市に冤罪を被せて失脚させようとしている様に見える

885 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:52:22.74 ID:KFxwMV4H0.net
非常に関心が高いのは壺との関係ですわ

886 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:52:52.29 ID:ToTBtpsG0.net
左しかいないえ

887 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:52:59.56 ID:DxbnphJS0.net
高市信者哀れなり

888 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:53:05.32 ID:69hJKHug0.net
国会でやって欲しい

889 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:53:10.35 ID:joq5IFCO0.net
政府が外国企業のSNSの投稿調査出来るって凄いな
中国でも不可能やぞ

890 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:53:10.40 ID:Sj7+dfFv0.net
いや微妙

891 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:53:13.12 ID:hhHT+fqK0.net
統一国はいらねぇから
売国奴は消えてくれ

892 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:53:21.58 ID:DAoGEtFu0.net
>>886
ごめんね、マトモな右だよw

893 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:53:22.16 ID:vJPhmlk70.net
>>876

統一教会からサタン認定受けた人→一般的な日本国民の味方という図式ですね

894 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:53:43.12 ID:SWeyDkBC0.net
あからさまな嘘を無理やり言い訳する役が高市にバトンタッチされたね

頑張ってください

895 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:53:50.92 ID:d9XcMBIH0.net
ヨーロッパ大陸、アメリカ大陸からも反対されている安倍国葬ってw

896 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:54:03.77 ID:/46JjAIw0.net
ほう!証拠を出せ

897 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:54:03.88 ID:X6Ie3Ltx0.net
>>873
答えに困ってるw

898 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:54:10.54 ID:MrQU1ipT0.net
公式に発表してないデータを自民党議員とはいえ政府の閣僚が漏洩するとわ

899 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:54:36.15 ID:69hJKHug0.net
2ヶ月ぶりに書けた

900 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:54:40.15 ID:qcfqxE110.net
自民党はこのバカは黙らせた方がいいぞw

901 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:54:44.77 ID:W6knPyPs0.net
こんな出どころの怪しい情報を真に受ける人間がいるんだな

902 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:54:58.65 ID:EXBlzhdu0.net
多少上下しながら政党支持率を維持していたが統一問題を調査しないので久々に21%台に突入したんじゃないか
菅の末期ぐらいの政党支持率

903 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:55:03.14 ID:PG0JCxuV0.net
正直安倍支持者には高市より菅推した方がまだマシだとアドバイスしとく

904 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:55:10.14 ID:scJF4voB0.net
>>872
それだと8割は妥当だな
新聞社の世論調査とは言ってないからな
あくまでどこぞのSNSという話なら

905 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:55:10.66 ID:8YhpezW20.net
ネトウヨ高市か…納得

906 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:55:17.25 ID:3MtaCUpP0.net
残り2割が半島な

907 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:55:31.39 ID:oYu7TSmW0.net
山上烈士の兄的存在の安重根烈士と並べて銅像をたてるべきだと日本人の殆はそう考えているよ

908 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:55:34.68 ID:ch8CMTGm0.net
証拠が有ればスキャンダルだな
なきゃとんでもない自爆になるが

909 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:55:38.66 ID:32dRloz+0.net
ネットのせいかわからんが電波な議員増えすぎじゃね

910 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:55:45.33 ID:JbSwjV+O0.net
高市終わったw

911 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:55:49.17 ID:hNEskL/z0.net
>>1
安倍晋三、菅義偉、小泉進次郎、河野太郎、高市早苗、創価維新は中国の手先スパイ(保守を偽装した反日工作員)
ps://i.imgur.com/RLqCS1P.jpg
ps://i.imgur.com/4jPSzKL.jpg

912 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:55:52.68 ID:65K9B2mJ0.net
家庭連合の唄う真理に確信を持てない奴は全部共産主義者、大陸出身という理屈な訳です

913 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:56:08.95 ID:FP8x7Jda0.net
>>889
検索結果を操作することは可能だぞ
天安門とか

914 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:56:27.58 ID:Scxj53j60.net
貴一へ飛火北w
さあ具体的なソースを提示していただこうか。
デマじゃなかったら高市さん尊敬するしデマだったら最低だし見ものだわ

915 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:56:49.29 ID:jLogIJWm0.net
アニメ好き→サタン
自由恋愛→サタン
他には?

916 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:57:19.12 ID:65K9B2mJ0.net
>>915
タバコ酒好き→サタン

917 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:57:28.16 ID:oBSqj5qS0.net
反知性主義の極み感
バカが飛びつく陰謀論

918 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:57:32.47 ID:9FZbuS3A0.net
高市さんも大変だな

919 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:57:33.75 ID:vJPhmlk70.net
>>884
三重の政治大学院というところでこの県議と高市さんの接点があったようですよ

920 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:57:58.37 ID:Vj5GXY0y0.net
>>918
ツボの御輿なんだから製造者責任やろ

921 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:58:23.19 ID:m2msK99d0.net
>>884
安倍が指名した後継者やぞ

922 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:58:28.51 ID:JG0gwn410.net
壺嫌いリベラル嫌いの人達はどこ推せば良いか迷走してるやろな

923 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:58:54.97 ID:wYNJJg0a0.net
>>903
エイトは菅狙っているから菅だと協力体制の共産党に潰されるぞ

924 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:59:20.97 ID:fOPCmkeC0.net
ウェイボー調べ???

925 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:59:42.46 ID:X6Ie3Ltx0.net
高市って現職大臣だろう
説明責任あるよな

926 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:59:44.45 ID:+eR5tF4A0.net
>>1
死にゆく街 国葬反対で焼身自殺したのはそれが原因 チベットと中国問題と似ている ちなみに新型コロナウイルス発生源はチベットの高僧を暗殺したから 安倍晋三暗殺も元はパンチェンラマ問題

927 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:59:53.62 ID:+eR5tF4A0.net
>>1
死にゆく街 国葬反対で焼身自殺したのはそれが原因 チベットと中国問題と似ている ちなみに新型コロナウイルス発生源はチベットの高僧を暗殺したから 安倍晋三暗殺も元はパンチェンラマ問題

928 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 14:59:56.54 ID:+eR5tF4A0.net
>>1

929 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:00:14.36 ID:/xjGL9OW0.net
5chの壺ガーは8割方大陸側という話は聞いているぞw

930 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:00:55.33 ID:2hcSFBEN0.net
>>909
元からいたヤバい議員が炙り出されてるだけ

931 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:01:37.72 ID:8ad87k9x0.net
ノイジーマイノリティではなく工作員か

932 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:01:57.81 ID:wcBj0CVF0.net
自民には騙されてたわ
何が保守やねん

933 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:02:05.53 ID:S3Kw3Kh10.net
パヨク右往左往

934 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:02:07.69 ID:EKoXxjBj0.net
隣の大陸から世論操作されてるやん

935 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:02:30.03 ID:X05/JUHO0.net
高市困るやろこれw

936 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:03:04.00 ID:VYkx6Ah20.net
SNSの発信元探れる高市先生すげえ

937 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:03:07.02 ID:+TJR3cg90.net
高市出てこいやw

938 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:03:10.43 ID:uXAHmJnJ0.net
>>870
あるタイ人が騙されてないといいんだけど…

939 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:03:19.51 ID:/7D5yy800.net
国籍透視

940 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:03:20.31 ID:5TOnW2Fq0.net
アタオカ議員

941 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:03:21.98 ID:BBgfD9DJ0.net
荒れてるけど、これがデマっていう確実な証拠あるの?
前にも似たような話なかったっけ?
別に煽ってるわけじゃなく、興味本位で知りたい

942 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:03:22.52 ID:hhHT+fqK0.net
信者向けに適当なパフォーマンスしてたら真に受けて暴走したパターンだろ
統一なんかと関わるからこうなる

943 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:03:34.70 ID:06kymXA60.net
高市がそんなデマを言ったのか。終わったな。

944 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:03:40.11 ID:kJSaXA0Q0.net
高市ソース出せや

945 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:03:58.98 ID:3eUhJWE20.net
>>929
真のお母様の分身だな
真のお母様のセリフを復唱してるだけ
「アベガー統一」
「ジミンガー統一」

946 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:04:14.04 ID:IIX3JdwV0.net
ソースはツボトカゲ

947 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:04:35.77 ID:kq6M/u880.net
>>944
お前が在日だってソース出す方が早いだろ

948 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:04:49.57 ID:3ubIst4+0.net
壺は祖国朝鮮に批判が及ばないように
中国に矛先を向けるターンだからなw

949 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:04:53.73 ID:YPMxARxd0.net
デマとしてもセンスがわるいわ

壺信者の8割が大陸由来ですのほうが面白いと思うけどね

950 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:04:54.57 ID:66/yJGwL0.net
ワロタ

951 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:05:06.76 ID:sKw90PH60.net
>>941
デマって証拠の前に事実って証拠を探したら
今のところ言っている本人にしか聞けない話

952 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:05:28.58 ID:X+pRF8gW0.net
そもそも色々なメディアで国葬反対の統計出てるのにどうやって工作すんだ
頭おかしくなってるだろ

ネット工作も別に元の層が消えるわけじゃないんだから、賛成派がそれなりにいるならここまで国葬叩きならないし様子が変わってるはずだろ

953 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:05:33.69 ID:CaCV4XBf0.net
隣の大陸から来たのか、隣の大陸の人と同じ気質なのかは分からないが、どっちも同じようなもん。

954 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:05:37.42 ID:x8UXEi5K0.net
日本国民は国葬賛成なのにシナチョンが反対票を投じて分断を煽ってるって言ってるなら国際問題に発展するぞ高市w

955 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:05:58.17 ID:oK5e1+tA0.net
ファクトチェックしろよ

956 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:05:58.63 ID:tw3/MJtx0.net
高市は都合が悪くなると逃げるよ
そういう政治家

957 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:06:00.65 ID:IIX3JdwV0.net
>>465
安倍や高市だのがやたら脅威だと吹聴してきたことへの皮肉とわからんのかよマヌケ

958 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:06:03.25 ID:VMNlumA20.net
責任なすりつけたか

959 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:06:07.22 ID:BBgfD9DJ0.net
>>951
いやそれはそうなんだけどさ
既に反証の材料があるならそっちも知りたいじゃない
それがないならまだ断定できないなと思ってさ

960 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:06:19.75 ID://oQ6XXl0.net
さすがネトウヨの姫(笑)

961 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:06:38.78 ID:+TJR3cg90.net
どんどん面白くなってくw

962 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:06:50.91 ID:C5TCkrvK0.net
①ホントに8割が大陸から来てるのか
②ホントに高市がそう言ったのか

どっちも気になるな

963 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:06:52.20 ID:huLy2U2g0.net
賛成者の8割が隣の国のツボならみんな納得。

964 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:07:00.81 ID:mQd5w+yZ0.net
政府が非公表調査の存在認める訳ないし高市が県議如きにお漏らししたのも認める訳ないからこの県議の妄言で処理しそうだけど野心家っぽいコイツだと高市クラスとの会話は録音してそう

965 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:07:09.07 ID:IIX3JdwV0.net
政府の調査結果なら情報公開請求すれば見せてもらえるんですか高市先生

966 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:07:09.53 ID:fMilj7PJ0.net
思い切り情報操作されてて草

967 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:07:14.86 ID:zlE7+XCN0.net
どういうこと?
政府がSNSに指示して調査報告出させてたってこと?

968 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:07:16.84 ID:tPK2//lN0.net
韓国も発展途上国時代
こんな感じでなんでも日本のせいにしてたな
成熟してから減ったが
日本が後退してる感じw
なんでも中国のせいにしておけばネトウヨが支持してくれる

969 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:07:17.22 ID:lkr+41bv0.net
高市恐ろしいな
俺も国葬反対派の日本人なんだが
元々保守派だが統一教会関連の問題を精算していないのもあるし、象徴たる天皇家を差し置いて国葬なんて以ての外
これにつき国葬反対を唱える者を日本人でないと曰う高市が危険過ぎるよ

970 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:07:26.23 ID:X6Ie3Ltx0.net
安倍が推してたのが高市
統一信者議員が高市から極秘情報仕入れた

高市も統一とベッタリなんじゃねえの?

971 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:07:29.06 ID:ITbnVeQT0.net
国葬(偽)反対のG7の元首は一人も出席しなかった←事実

韓国カルト統一教会壺の広告塔にされたら困るからな

972 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:07:34.94 ID:5TOnW2Fq0.net
>>954
真実とは逆だなw

973 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:07:39.09 ID:5MU+qWxm0.net
高市さーん

974 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:07:39.20 ID:8iyAUpar0.net
>>941
デマじゃないなら
「政府がただの反対意見に対して発言者の住所まで特定してる」
ってことになるからみんな高市に聞きたがってるんだよ

975 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:07:39.97 ID:/xjGL9OW0.net
ファクトちぇっーーーくw
まぁ見ていても普通にそう思うw

976 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:07:40.95 ID:/h54tAb/0.net
>>599
まあ調べりゃ答えはすぐにわかる話だからなあ
それこそTwitterにお願いして統計データとして100人分くらいサンブル取ればわかる話

977 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:07:47.58 ID:+jZP6pIE0.net
Twitterが高市に個人情報流してるって大問題なんだけど

978 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:07:59.09 ID:Vj5GXY0y0.net
ちなみに統一が応援街宣やったのは

安倍
トランプ
高市

だけな

979 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:08:16.41 ID:/h54tAb/0.net
>>977
きっと統計データなんだよ((😖))

980 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:08:22.75 ID:BBgfD9DJ0.net
>>974
じゃあ今は反証の材料はないってことでOK?

981 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:08:25.06 ID:/xjGL9OW0.net
>>974
IPたどったら中国経由だったということだろ?w
別にそんなの不思議じゃねーよw
住所たどらなくてもそんなのわかるんだわw

982 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:08:47.25 ID:Scxj53j60.net
事実なんだろうね。
高市さんが大陸からの書き込みって語った事自体がw

さぁ国会か記者会見で説明してもらいましょう

983 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:08:53.69 ID:IIX3JdwV0.net
>>962
8割が本当に大陸からなら電話調査の結果とかはどうなってんだよ
大陸に電話かけてんのか

984 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:08:59.19 ID:dogXdGfA0.net
ソースがツボった

985 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:09:00.75 ID:BBgfD9DJ0.net
>>981
俺もなんかそんな気がする
別に統計として普通に見れるデータなんじゃないかと思うけどどうだろ

986 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:09:04.09 ID:+TJR3cg90.net
>>980
壺超必死www

987 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:09:19.86 ID:/h54tAb/0.net
自民党も🏺のイカしてる具合がわかって来たのでは?
単純に距離取りたがって人も多そう

988 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:09:20.77 ID:oqUv7KsC0.net
ユーラシア大陸に反対されている国葬ってw

989 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:09:28.34 ID:ITbnVeQT0.net
>>981
ログ開示請求しないと分からないぞ

990 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:09:38.36 ID:mdaMGJ+f0.net
これでデータを出さないなんてことはないよな。楽しみ~

991 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:09:41.75 ID:BBgfD9DJ0.net
>>986
反証あるなら教えてよ

992 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:09:48.95 ID:2hcSFBEN0.net
隣の大陸から投稿できるSNSって何よ

993 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:10:06.12 ID:uXAHmJnJ0.net
まぁTwitterなら余裕だよね

994 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:10:31.50 ID:8iyAUpar0.net
>>981
発言者のIP表示してるSNSなんてあるか?
法的根拠もなく開示請求してそれが通ってるってことだぞ?

995 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:10:33.45 ID:/h54tAb/0.net
>>983
それを言ったら証拠出せよって話だが

996 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:10:54.15 ID:Scxj53j60.net
これ高市さんの口からでまかせだったらそれこそ大問題だし、実際に大陸からの書き込みだと調査してるとしたらどういう調査方法でやってるのか気になるし。
通信の秘密とか犯してないのとかね

997 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:10:56.46 ID:T9FxbaWY0.net
流れ弾www

998 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:11:00.76 ID:+TJR3cg90.net
>>991
高市に聞けよw

999 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:11:15.23 ID:IJvZHpdUO.net
http://pdf2img.br.jig.jp/page/https%3A%2F%2Fwww.docomo.ne.jp%2Fbinary%2Fpdf%2Fservice%2Fbattery_pack%2Flineup%2Fprovide_end.pdf/6.html

1000 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:11:16.54 ID:eDrDEJks0.net
パクウヨク絶叫案件www

1001 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:11:25.91 ID:Z9KWuhhG0.net
>>981
言い訳が苦しくて草

1002 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:11:39.53 ID:+TJR3cg90.net
これは次スレ必須ですねw

1003 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:11:45.57 ID:BBgfD9DJ0.net
>>998
反証の意味わかる?

1004 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:11:48.86 ID:/h54tAb/0.net
>>998
それな

1005 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:11:56.57 ID:jSzXC9cy0.net
>ウクライナ戦争で明らかになった様に情報戦争の時代です。

フェイクニュースってバラしてんのw

1006 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:12:04.81 ID:Scxj53j60.net
>>587
自民党とTwitter社がズブズブかもな

1007 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/04(火) 15:12:05.34 ID:EXBlzhdu0.net
統一自民ネトサポのアンコンが通用しないので新しく考えたのが特アとはあまりにも情けない

1008 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

1009 :名無しさん@13周年:2022/10/04(火) 16:45:45.80 ID:iQNl2hVE5
D☆
嘘つきの 屑を支持して 馬鹿を煽る 移民党 yyyxw

1010 :名無しさん@13周年:2022/10/04(火) 16:46:43.26 ID:iQNl2hVE5
.
そんな戯言抜かす前に

まずは日韓基本条約ぐらいは守ってから  池沼釣りの自慰お笑いネタにしとけよ  カス www

総レス数 1010
181 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★