2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】女王の国葬終了 ★2 [どどん★]

1 :どどん ★:[ここ壊れてます] .net
イギリスのエリザベス女王の国葬が19日、終わりました。エリザベス女王の棺(ひつぎ)はこの後、ロンドン近郊のウィンザー城に運ばれます。

エリザベス女王の国葬は日本時間の19日午後7時にロンドン中心部のウェストミンスター寺院で始まりました。

国葬にはアメリカのバイデン大統領ら各国の要人が出席し、日本からは天皇皇后両陛下が参列されました。

また、エリザベス女王のもとで首相を務めたトニー・ブレア氏やテリーザ・メイ氏、ボリス・ジョンソン前首相らが出席しました。

女王が亡くなる2日前に接見したトラス首相は聖書の一節を朗読しました。

女王の次男で性的虐待の疑惑で公務を停止しているアンドリュー王子と、女王の孫で2020年に王室を離脱したヘンリー王子は王室の伝統である軍服を着用せずに出席しました。

カンタベリー大主教が説教を通じて、エリザベス女王の功績を称えたのち、イギリス全土で2分間の黙祷(もくとう)が行われました。

最後に国歌を斉唱して国葬は終了しました。

この後、エリザベス女王の棺は砲車に乗せられてバッキンガム宮殿を通過し、その後、ウィンザー城へ向かい、礼拝堂での儀式を経て、城内に埋葬されます。
テレビ朝日

https://news.yahoo.co.jp/articles/bcaf274e0a64a5d2c908cc1b856530bb91465b3f

前スレ
【速報】女王の国葬終了 [どどん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663589832/

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シン・国葬

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さて、次は日本の国葬だ。
楽しみだな。

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
来週は朝鮮カルト売国奴の国葬偽があります。お楽しみに

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本はこれを超える国葬儀で世界に見せつけてやろう

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ伝統的って感じかな
日本の見たら度肝抜かすだろうな

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジャップ恥晒しのターン

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局、中国の副主席招待して台湾弾いたってマジ?

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだや まだ埋め埋めの儀式あるで

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どれだけひどい国葬を日本はするのか、ある意味楽しみではある

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
来週東京にお越しください。本物の(略

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇はエリザベス女王に匹敵する格式とか言ってたの誰だよ
アジア異教祖でブータン国王と同列だったじゃないか
明らかにヨーロッパ人と区別されてたぞ

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これから酷葬が始まるってどんな罰ゲームだ?

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の国葬はやるならなだぎ武呼べよ
五輪のときに見せた寸劇の続きをやれ

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
車道にゴミ投げ捨ているなと思ったら
花だったか

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次は七日後のアベちゃんの国葬にバトンリレー!!

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
うしろにヨーロッパ人がいたがメガネかけろよ

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
763 それでも動く名無し (ワッチョイ 2341-0tLA [59.146.171.66 [上級国民]]) 2022/09/19(月) 22:13:03.80 ID:fBYsS0xH0
https://i.imgur.com/gUTFKrL.jpg
ここすき

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オレは国葬を録画していて、途中まで見たわw
全体に、重要な基本を抑えて真っ直ぐやってたな。
あれこれ余計な部分をゴテゴテ付け加えるよりも、この方がスッキリしていて良い!
流石グレイトブリテン。

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベスの国葬、安倍の国葬、両方出る奴いるかな?

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
あの立ち位置、妥当なのかどうか分からない

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガーターの旗に菊花紋章があるのは誇らしい

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>6
ジジババが反対のデモやるんだもんな

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あの歩調を見ていたら、今晩は皆ふくらはぎつるんだろうなぁと思ったはー

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
壺ウヨ 『中国、ロシアの扱い見てると勝共連合の言うとおり!!』

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
G7にハブられたな
https://i.imgur.com/4IUfcAO.jpg
最悪な気持ちだ

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
安倍の葬儀じゃそれは無理!
安倍国葬で会場の外で反対デモをされるぞww

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
ヨーロッパ以外でガーター勲章持ってるの上皇だけなんだよ。

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
沿道にものすごくたくさんの人集まってるけど
トイレとかどうしてんだろってどうでもいいこと
気になってしまう

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悲しいことに一週間も経てばこの国葬ですら過去のものとなり皆忘れてしまう
さらに日本で2代前の総理の国葬が行われました、なんてどの国も報道すらせんだろう

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
エリザベス女王が生前決めたことだろ、そこに文句言うな
葬式だぞ

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
もう中華連合体に入ったほうが扱い上になるやろ??

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
西洋で天皇の格式が英国王に匹敵するなんてそんなタワゴトを信じているのはバカウヨぐらいだろw

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだこの後に安倍ちゃんの税金使った自民党壺ゴリ押しの国賊葬(3回目)と
これまた税金使った安倍ちゃんの山口県葬(4回目)があります

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>29
整理券配ってトイレとかで離席できるようにしてるみたい

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>6
並べて語るのは大喪の礼だぞ

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
キムチ悪いなお前は

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どこぞの国のように形式的な派手さだとか示威行為で葬儀を実施しようとしてる人間では再現できない美しさがありました

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さて、日本の国葬(藁)はどうなるだろうな?

・外交のためのヒツヨウセイガー!
・故人を偲ぶんだから黙っとけ!
・人生観

ブレブレだが。

“おカネを使う口実がたくさんあつまりました”葬
という、悪夢の開幕だ。

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女王陛下のハンドバッグの中身は?
トンキーくんと食べるパンとマーマレードだよ!

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
本来の国葬を見せてもらった。

岸田。そして自民党よ。

お前らが独裁で押し通した国葬。
見せて貰うぞ。

国民よ!!
エリザベス女王の、本物の国葬を目に焼き付けたか!!
忘れるな!!

その目で、売国政党の国葬が如何なるものか、刮目して見よ!!
自民党の独裁と!!中抜き売国に気づくはずだ!!

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
27日に見せてやるよ
本物の国葬ってやつを

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
でもさ、女王の国葬にと言う気持ちだけでもさぁ。

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリ女の暗いしさ、やっぱり安倍さんの国葬は国技J-pop発揮してポップに行きたいよね

BGM

(マリオのSEを瞬間的に)

ドラクエop~フルオーケストラ(一気にぶちあげる)

AKB歴代センター全員メドレー

ジャニーズ全員集合メドレー(しっとり系で)

弔辞(Piano:Yoshiki 暗めに)

エンディングはサライで「掴む」

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
そいつらだいたい親戚だからな

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>34
国葬までは知ってたけど県葬ってまじ?

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇陛下はあまり有名でない国の人の集団にいたね

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
劇団ひとりとなだぎたけしが変な格好して踊るじゃないかなw

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>20
カナダのトルドーは両方出る

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>45
歴史知らないんだよ多分

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これに比べて日本のインチキ国葬がどれだけ空疎なみすぼらしいものになることやら

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
行進しているのなぜか男ばっかりなんだな。
女が混ざってると女王が嫉妬するから?

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国賊葬の日は国連総会と重なるから海外じゃ全く取り上げられないな

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>18
やっぱユニオンジャックかっけええな
日本もこういうのやるときは旭日旗を並べたい

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>18
本物の国葬を、より多くの日本人の目に焼き付けろ!!!

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>18
映画みたいで、かっけーな

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日テレニュースライブをずーっと見てる。まど車で移動中だが、上空から見たら車が左通行で違和感なく安心して見られる

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
中国からは結局誰が来たの?

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>55
日本は国民から怨嗟の声が響く売国奴の国賊葬だからな
世界の歴史に残るやろ(´・ω・`)

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウィンザー城でのセレモニーまでは起きている所存

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>29
花火大会みたいに移動式トイレを沢山設置してるとか。
今日休みでひるおび見てたらやってた。

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウインザー城まで遠いんだな

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>46
煽り抜きでマジだよ

安倍元首相の山口県民葬、主催に安倍家も 概要判明、知事が葬儀委員長
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f4b93c2e5b47615eaef3f8db8a13035687d2347

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>33
だろな。
日本の皇室が白であっても、大日本帝国軍が完全黒の歴史確定だから。
多くの日本国民にはバレていないけど、世界の中でかつての日本はブラックな存在。
だから日本の天皇陛下であっても、厚いもてなしは期待できん。

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ式は続いてる
こんどはジョージチャペルで埋葬前の式
さっきは2000人
こんどは800人
いま移動中

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
普段 イギリス料理は不味いとディスってるやつらが
急にイギリスにゴマすり出してる

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスの近衛兵はオモチャの兵隊だけかと思ってたら色んな服装が有るんだな

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぴえん。
出ない方が良かった。

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次は酷葬の番だな

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
中継ないでしょ、

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>66
なんだそれ
ロシア女は好きだがロシアとプーチンをディスったらあかんのか

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
先手 イギリス クイーンエリザベス二世の国葬
後手 日本

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界よ、これが日本の国葬だ!
震えて待て‼︎

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結構田舎の城に向かってるが日本なら那須御用邸かな

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
先の大戦では、日本は英国の敵国だったよ。

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓国は葬儀に来たのか?

そしてスワップは言い出したのか?

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>21
どこいたかわからんかった

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも国葬発表で目的の1つに弔問外交って言ったことが大間違い

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>71
オマエラはプーチン支持やろ
橋下犬

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「本物の国葬が何たるかを語るのに一見して似てるからといって、
国葬偽を見せられて何が語れよう。
むしろエリザベス女王の国葬と同じ高みに達した
昭和天皇の大喪の礼なりで語らせた方が正鵠を射るかもしれぬ」

みたいなことを美味しんぼで言ってたのを思い出した

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>67
組織が違う
日本でいうなら省庁違うのと同じくらい
その合同
しかもコモンウェルスまで参加

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
3時間くらい見てたというか流してた
まぁ色々と考えさせられたしとても良い機会をエリザベス女王に与えられたなと
ご冥福をお祈りします

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
近衛兵は伝統感じるけど武器は現代のアサルトライフル
子供ながらに感心したものだ
イギリスは今に生きてんな

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
かっこいい式だった

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オモチャの兵隊が沢山いるんだが全員マジかな。人数合わせのバイトのエキストラか

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんや
安倍の国葬の話を避けたい壺共が天皇叩いてんのか

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>78
安倍国葬の事です

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
海外からくる要人は日本武道館と言う名前からさぞかし歴史的建造物って思ってる可能性あるぞ
きたらただのコンサートホール

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シンゾーの葬式は大赤字
一般人でも反省するレベル

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>66
アベノ国葬を批判するためエリザベス女王の国葬を利用してんじゃね?
石破茂みたいに。赤っ恥かいたけどw

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
bbcが席順は来た順でバイデンが18番目の後列なのに、順位がーとか言ってる痴呆がいるな
たぶん脳が悪い=親の遺伝子からして悪い

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
すっかり目が肥えてしまった

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
大英帝国の最後の輝きかも知れんな スコットランドもアイルランドもウェールズも
独立したそうだし、英連邦の国々も脱退を思案中 チャールズでは引き留めることは
無理だろうな 

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英国擲弾兵のマーチが聞こえた

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
そりゃ国葬して県葬しないのは不自然だわな
地元に利益誘導もしてくれただろうし

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王の国葬中継見てたら
なぜかマルティカの「おもちゃの兵隊」聴きたくなったでござる。

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
そこに埋葬されるんだから武蔵野陵だろ

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>85
バッキンガム宮殿に行けば近衛兵が馬鹿みたいにいるのを実感出来るぞ

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
不要不急の国葬は5時間何すんだろうね

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>65
>>82
記事は「オーストラリアメディアが13日、現地ネットユーザーを震撼(しんかん)させる情報を暴露した」とし、オーストラリアの元特殊空挺部隊連隊(SAS)隊員で、かつてアフガニスタンで市民を虐殺した疑惑があるロバーツ・スミス氏がエリザベス女王の葬儀に招待されており、なおかつ市民の税金から渡航費用が出るとの報道を伝えた。

そして、同氏が就役中に多くの栄誉を獲得し、英国王室からオーストラリア兵士にとって最高の栄誉である「ビクトリア十字章」を得た際にはエリザベス女王との接見する機会も与えられたとする一方で、17~20年にかけてオーストラリアメディアによって「アフガニスタンでの就役中に現地市民を虐殺した。
さらに、殺害した障害者の義肢でビールを飲んだ」との情報が頻繁に報じられたとしている。

この人参加したのか気になる

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>84
ですよね
厳かで伝統的で

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このオナペッツみたいな帽子なんなん

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんのやつもさっさとやっちゃえばよかったのにな

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>77
結構前の方

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オモチャの兵隊帽子の中身が凄く気になる頭頂部から帽子の上は空間かな

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つまんね

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いい葬儀だった

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
あんな誰が書いたかも分からないコピペを真に受けるなよ

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>93
間違いない

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さあ、

次はいよいよ

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一方イギリスの陰でコソコソとショボい似非国葬を行うジャップランドなのであった…

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
近衛兵のモフモフ帽子取ったら中身はおハゲになってる人が多かった
熊毛はさぞ蒸れるのだろうな
棺を担いでいたのはハゲてない選抜で選ばれたものだな

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>91
寸前まで誰が来るかも分からんのだからいちいち席順とか決めないわな

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>70
税金を使った国葬なのに撮影禁止で非公開な上に中継すらないとか国民を馬鹿にしてるだろ

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>78
だろな。
安倍国葬について、政府側は言い訳ばかり。

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
>>46
県民葬は元沖縄県知事でもやってるしね。

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>95
別に税金使わないなら勝手にしたら良いんだけどどっちも税金にたかる寄生虫なんだよな自民党は

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>101
まずエリザベス女王の顔など一切出さないのがすごい
棺だけでシルボルになってる

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>78
それ言ってたのはマスコミなんだけどねw

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ終わってないみたいだぞ?

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
霊柩車はジャガーかな
後ろのはレンジローバーかな

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
電痛「本当の国葬ってやつを見せてやるよ」

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
棺に賭けてる布はユニオン・ジャックじゃないんだが、何の旗なんだ?誰か教えておくれ

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全員白マスクw

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
荘厳で厳格な葬式をみたあとで邪悪なアベの壺葬ってwwww

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本物のオリンピック開会式がパリであるのは再来年だったっけ?
日本はオリンピックも国葬も電通式の伝統と様式美で統一されてるからな。

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベの国葬終了

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>122
見せてくれますか
地獄

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
栄耀栄華を誇った大英帝国300年は伊達じゃなかった
いいものを見せて貰った

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見なかったけど安倍国葬は同じくらいやれそうか?

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>84
余分なものをつけずに、必要なものだけでサクサク行ったな。

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>114
葬儀で撮影してる馬鹿見たことが無いが

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんは国民の半数以上が反対する中やるんか

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
来週はなんちゃって国葬か
大地震か大型台風が来て中止にならないかな

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>99
疲れそう
年配の方が途中で退席されるのも致し方ないです

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王の写真とかいっさいなかったな
それがまた良い

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>44
ガンダムもいれようや

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
一週間も間が空いて残念だったなw

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>16
アベマリオ参上!

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほぼ全面ガラス張りの霊柩車は今回の特注だろうな。ジャガーかな

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>78
いやこれを指摘する者が殆どいなかったのが如何に日本人の民度が卑しく劣化してるかを証明してる

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>130
万分のいちすら無理と思うで

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よし壺を棺に乗せて、と

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何で安倍の国葬こんなに時間かかってんの?
女王のほうが後に死んだのにもう終わってんじゃん
また馬鹿な自民が無駄金使ってんだろ

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
陛下の隣にいるのはマレーシアの スルタンだな

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
芦田愛菜が皇室入れば人気爆上がりだろうな

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>132
え?今中継してたイギリスに喧嘩売ってるの?

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あっさり終わったな
安倍さんの国葬は?

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自称〇〇系がプランした痛い国葬になりそうだ

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5時間も何やるんだよ
プログラム組んだやつ気狂いだろ

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チャールズ新国王とかアン王女とかご高齢なのにむちゃくちゃ長時間歩いてたな

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
先導の白バイ3台は精鋭かな

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>130
えらいシンプルだったから出来なくはないが
世俗に塗れた馬鹿は見た目が寂しいから物足りなからと余計なものを足すもんだ

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>132
でも税金使うのに中継もせずに国民に見せずに内密にやろうとしてるんだぞ?

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヘリからの映像に路上の市民映ってるけど喪に服してるな
安倍の棺が運ばれるときは路上の一般人みんなスマホを向けてた
これが民度の違いだし生前の行いの結果でもある

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
3連休の最後のプライムタイムにエリザベス女王の国葬生中継
しかも台風到来で在宅率高し
多くの国民の目に本物の国葬が焼き付いたこの効果はデカい

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
あれは祟り神にならない為のお祓いみたいなもんだと考えてる
外国流にいうとエクソシストかな

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな昔のお城ならウォシュレットは無いな

159 :あみ:[ここ壊れてます] .net
お疲れ様((^ω^))

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>158
そもそもウォシュレットは日本にしか無い

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>154
おまえそんなに恩着せがましい事言えるくらいに税金払えてるのかよ

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>157
壺に封じるんですね

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ahead only とは

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>144
中抜きする緻密な計算中

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シン・国葬儀は、AKBが踊ったりマリオのBGMだったり壺の販売会とかかね?

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
市民葬
町民葬
あたりまでやってほしいな

安倍は東京生まれだし都民葬と
撃たれた地の奈良で奈良県民葬も

成蹊大で大学葬も

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>156
チェンソーマン見ててスミマセンw

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
圧倒的クオリティやったわ
来週東の果ての蛮族国家でやるらしいソーシキモドキセレモニーはみすぼらしくてみすぼらしくてきっとその国の部族のヤツらはファビョっちゃうんだろうなー(棒

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これを見せられた後にやるの?  ええ根性してるやないかw

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
完全に忘れてた
面白かった?

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オレの公共機関経験からすると、事前のイベントはあれこれやっても良いけど、本務の儀式はタイトでサクサクやるのが良い。
中身が凝縮して、感銘が後に引く。

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>119
政府や賛成派が反対派を黙らせようと言ってたんだぞ
メディアはそれを取り上げただけ

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5時間て、4時間くらい来賓紹介してそうやなw

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>155
市民の列が途切れる事なく花が投げられてく
国民と女王陛下の最後のお別れだね
国葬の意味がよくわかる

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
沿道から飛び出して来たり奇声出す馬鹿は居なかったな。意外と民度高い

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この国葬では女王がいかに愛されていたか、尊敬されてたかわかった
イギリス国民も沿道に切れることなく並び弔意を示し、世界中から畏敬の念を集めたことだろう
一方我が国では国葬や弔意の是非など低レベルで幼稚な議論から抜け出せていない
これは金の問題ではなく政治や教育の問題だ

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/2t89GNC.jpg
なんか違うよなぁ…w

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>166
マジかよw
安倍って、国に災いをもたらしたのに?

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大喪の礼もまあデカいイベントの割にはって感じだった。新宿御苑でな

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
宗教的荘厳さ、軍の規律の美は流石だ。普段いい加減で、王室批判も凄いロンドン市民まであれだけ弔意を示すなんて。あれには勝てん。

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>161
自民壺信者が必死に国民一人当たり20円で国葬出来ると言いまわってたから払ってるでしょ

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>179
タイモ

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>177
何か殺気立ってる

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本は安倍の遺体を韓国に持ち帰るの?

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなすごいもん見せられた後に参列しますか? 物好きですね

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この辺りは光回線無いだろうな

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>176
故人の業績の問題とちゃう?

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>58
王岐山副主席
結局ウェストミンスターホールにも入れて葬儀にも参列
https://www.abc.net.au/news/2022-09-19/chinese-delegation-views-queens-coffin-westminster/101453390

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本物の国葬

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>170
雰囲気は楽しめた

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>177
一番左端に写ってる赤い髪のお兄さんが唯一マトモ

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
友達とカラオケ行って友達が歌ったらめちゃくちゃ歌上手くて次に歌うのが自分の時の心境

安倍の国葬ってこんな感じだろ(笑)

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウィンザー城に到着する?

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
思い出すに、昭和天皇の大喪の礼も厳かだったんだよな。

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>187
安倍さんは日本最長総理

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京のタクシーみたいな形の霊柩車だな

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
消費税倍三の国葬戯は口勇ましいパチモンしかこねえし

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>177
珍獣かな?

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデン大統領の列から5列後ろだったね

同盟国だし、同じG7なだけに後ろで意外だった
周りは知らない国ばかりだし

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>170
見どころ満載

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遺体もないからデカい遺影と花飾るしかやり方ないだろな安倍の場合w

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>172
言ってないんだよなぁ
マスコミが政府を批判しやすく批評してキミがまんまと騙されただけだよ

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
棺に被せてる旗は何の旗だろう

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
花まみれだ

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の国葬は
中抜きで五輪開会式なみに恥ずかしいものになる

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>174
本当に愛されてるのが分かる良い国葬でした

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬も悪くなかっただろ
日本のも粛々とやればみんな納得するよ

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ田舎だな

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
衣装が変わったスコットランド風
ボンネットに花がたくさん乗ってる…

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>132
田舎の葬儀は撮影も大事なお仕事。結婚式以上に大事な行事。

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>203
王家の旗

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
所でアン王女の軍服姿かっこいいな
我が国ではなだぎ武がサウザーやるんだっけ?

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
絶対何回かリハーサルしてるな

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>181
国民の半分以上が反対してるから、
反対派に返還請求起こして貰って10億取り返してほしいよね。

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
演出は電通がヤンの?
小芝居とかチープな演出が楽しみ!

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう少しで到着

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>195
長い間に深刻な弊害を生んでる。
今の日本の貧乏見てわかるだろ?

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>176
政権末期の支持率27%の安倍とイギリス女王が同じ敬意を向けられるわけないだろw

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
長かったなあ

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
Lest in the room.

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>174
国民が弔問にくるという当たり前の話ですら日本の国葬儀やらは無いんだよなあ
後日やる県民葬の方がよっぽど価値がありそう

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
モフモフ帽子って重たのかね

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>177
人の死をもインスタ映えに利用ずるw

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>184
クール宅急便が断ってるだろ
宅急便各社は反日野郎は配送しない。
遺族が福島沖に灰流すかもしれんな
原発の津波対策を怠った安倍は、福島に対する贖罪もまだだし

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お菓子でも買いに行けば良かった

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>102
グレートブリテン及びうんちゃらくんちゃら
がイギリスの正式名称
スコットランド、イングランド、グレートブリテン島
あとどっか笑

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
てかイギリスっつう弱小国の女王が死んだだけなのに、なんでこんなに大騒ぎしてんの?

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
開始前から負けてて壺

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬で屁ぇこくそ~

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
讃美歌だけでも聴きがいがあったな
安倍のはムジョッコンだろ

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>184
もう加熱処理してるぞ

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>59
それじゃあ安倍ちゃん死んでくれてありがとう葬じゃないですか

山上さんは国葬だな

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黒人てアンチ英王室が多かったりするの?

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>217
安倍じゃなかったらもっと酷かったかもな

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>34
計算おかしいだろ
国葬で2回目だが

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>140
デザインは女王も関与 中華のエゲレス製?

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
来週は偽物の国葬だね

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>213
リハは、数回程度。
何しろロイヤルなので、ほんの数回で全てを飲み込むだけのレベルの高さと見る。

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>195
外交の安倍!
経済の安倍!

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
そもそも他国では中継しないだろw

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
武道館×パイプ椅子×緑のゴムシートだとデカい公民館って感じだろうなw

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>203
英国各地の旗だったはず
スコットランドウェールズとか

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今回段取り良かったからいつ女王陛下が亡くなっても良いようにイギリス政府は数年前から葬儀の準備やリハーサルやってた気がする

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウィンザー城に来たよ

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>234
オマエって、今の日本の経済一人負け状態を理解出来んのか?

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>235
韓国での統一葬が二回目

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう埋葬された?

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>203
王家の紋章旗?
上に乗ってるのが王冠・宝珠・王錫 三種の神器みたいなもんになるんかな

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>236
見えるようにしたかったんだね互いに

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田はんの国葬はカスや!

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>176
イギリスで王室反対を表明した人たち逮捕

英女王エリザベス2世の死去後、王室への反対を表明した人たちが、英国内で逮捕されている。言論の自由を唱える人々は「深く憂慮する」と話している。

ttps://news.yahoo.co.jp/articles/f376e2e001ea5d3ac1afda5d8f15f6f9d631aea0

英王子に罵声、男逮捕 女王葬列に参加中

英スコットランドの中心都市エディンバラで12日、エリザベス女王のひつぎを運ぶ葬列に参加していたアンドルー王子をののしったとして、治安を乱した容疑で男(22)が逮捕された。

ttps://www.jiji.com/sp/article?k=2022091300178&g=int

これがアベガーが絶賛するイギリスの姿。
日本もイギリスを見習うべきだよね。

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パヨク多くなって板のレベル下がりすぎだろ…

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>247
まだ

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
武道館に缶詰め5時間なんだから勝ちようが無いわw

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>239
で、日本はこう成りましたw

2021年 中西経団連会長(当時)の発言
経団連の中西宏明会長が、1月27日の連合とのオンライン会議で、「日本の賃金水準がいつの間にか経済協力開発機構(OECD)の中で相当下位になっている」と語った。

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>247
まだ

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
美しかったなぁー。
お葬式なのに拍手を送りたくなるような式だった。

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍みたいに生前ろくな事せず
日本国民見捨てて海外に金ばら撒きまくった売国野郎なんか
小さなお葬式で十分
犯罪者に国葬なんか勿体無いわ

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チャールズ国王の階級章は大将より線が多いけど何なの?

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>252
旧速も壺が居心地悪そうだし
東亜にこもって余命と保守速報でもみてりゃいいな

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>252
おいおい。
ウヨこそ勉強不足で、国に役に立たんのに

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カッコよすぎるわ

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今日はイエス キリストに天皇が屈した日

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>245
それが安倍のせいで他の総理だと勝てていたという考えが理解できないねぇ

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>227
老舗の力よ

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>226
インドに北アメリカにオーストラリア
七つの海を支配した国が
目と鼻の先のアイルランドを
制圧できなかったのが笑える

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>202
言ってるけど?

【全文】"弔問外交"「安倍元首相が培った外交的遺産を受け継ぎ発展させる」 松野官房長官(9/16午後)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ef704dcb8abc652d913c75fe0d91135783fadf8
松野官房長官は、16日午後の会見で、安倍元首相の国葬にあわせて各国要人が来日することについて、
「安倍元首相が培われた外交的遺産をわが国としてしっかり受け継ぎ、発展させるという意思を示していきたい」と述べました。

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>221
え?ないのか?国技館入れる人だけ?

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いきなり音がデカくなって困る

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本のはゴミみたいな式になるんだろ
オリンピックで学んだ

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
馬大至急こっちに走って来たのかね

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この大英帝国に日本が肉薄するには、オレ達日本国民が頑張らなくては。
センスは日本人も英国人に引けを取らない、今のところは。

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>252
カルト自民に裏切られたネトウヨがパヨク寝返ったんじゃね?

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>263
天皇に土下座しろって言ってるカルトにもうすっかり乗っ取られている国だから

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
スピーディーだけど本来これが普通だよなアべはいつまで経っても黄泉に行けず地縛霊になるぞw

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
感動した

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
車を最初から運転してるドライバーは優秀だな

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事前に取り決めがあったとしてもこのスピード感は見習いたい

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>275
どうせ行くのは地獄だしw

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>263
元々日本は多神教ですが
そして天皇の葬儀にはキリスト教の国の要人も来る

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>270
売れない芸人が貧相な小道具持って歩き回るんだろな

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ終わってないぞ!

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>233
旧植民地とかは、実はって国が多い

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ背が高い人おる

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政府関係者は最後まで居ないんだな

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>264
で、オマエは安倍時代に日本の経済一人負け状態だったことは理解出来るんだな?

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本はすでに米英に屈服したから
降伏文書に署名したんで

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>266
クロムウェルが制圧してるだろ。
インド、オーストラリア、北アメリカ同様に、今は独立しただけで。

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の国葬は武道館らしく、EXILEのパフォーマンスに始まりX JAPANとMISIAの演奏と歌でライブ国葬だ

岸田も壺払拭に頭使え、暗くなりすぎ

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>257
日本の葬式はしめやかにするのが文化だからね
ああいう見た目重視はヨーロッパぽい

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>255
しかし安倍さんが総理だったら安倍外交でウクライナ侵攻は阻止出来た

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>235
韓国で安倍ちゃんの壺葬(2回目)をやってるから国賊葬は3回目

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ザッザッザッザッ

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
かっけー

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この歩き方は疲れるな

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>270
電通が関わってるからお察しの通りになる

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>289
いや、ゴミみたいなダンスだろ

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>132
昭和天皇のときはあったぞ

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あちらは讃美歌
こちらは越天楽ブルース

300 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:15:08.03 ID:D94zxmuY0.net
国葬偽って宗教形式は何にするんだっけ?

陛下の臣民装うなら神道形式、旧統一教会へ顔立てるならキリスト教式、創価への義理なら仏式って
全方位忖度して無宗教感でやっぱ電通に任せて中抜きお祭り騒ぎでもするん?

301 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:15:14.42 ID:WJi8/rRK0.net
>>291
クリミアシカトのアヘ

302 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:15:30.33 ID:9gOMQ9oX0.net
>>15
小学生が見てびっくりしてた
投げて良いの!?って

303 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:15:31.85 ID:3nEpYy910.net
日本は後継者育成をしなかったからな
どこまで伝統を表現できるかな〜

304 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:15:32.50 ID:ULhGco4+0.net
>>286
で、キミはそれが安倍のせいだとは主張出来ないということは理解できるんだな?

305 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:15:33.26 ID:JeY1ZNtl0.net
すんげー人だ

306 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:15:44.61 ID:GrO8PJGT0.net
単純に女王の死を全国民に分からせるって感じの儀式だったな

なぜこっち国は単純な事も出来ないのか?

307 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:15:47.96 ID:fEbMk3eV0.net
>>295
エリザベス女王に風景を見せてあげてるような

308 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:15:54.69 ID:CwqIOQfY0.net
>>300
宗教的要素はゼロにしないとできないはず

309 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:15:54.93 ID:HwblscQd0.net
https://youtu.be/j9V78UbdzWI

310 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:16:05.91 ID:bQQnPWYY0.net
まず日本武道館でアウトだもん

311 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:16:15.85 ID:h5IuCkzt0.net
>>291
安倍「ウラジミール、君はぼくと同じ未来を見ている」
これでウクライナ侵攻を阻止できるんか?

312 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:16:24.35 ID:cdVPPyX+0.net
>>270
黒いなぎだ?なだぎ?が見れるかもな

313 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:16:25.15 ID:Aoen1Od40.net
墓はもうできてるのか?

314 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:16:27.87 ID:iVUezEqp0.net
剣持って階段に居るやつは中年が多いから課長クラスじゃないとやれないんだろうな

315 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:16:29.60 ID:WtUiuJCA0.net
で、あんた参列すんの? アホちゃうか

316 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:16:32.02 ID:fEbMk3eV0.net
>>15
ボンネットにたくさん乗ってるよ投げられた花

317 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:16:33.49 ID:UYgGtrcr0.net
>>290
なかなか触れることのない文化だけに中継が見られて良かったよ、ありがたやありがたや。

318 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:16:34.07 ID:eNwq59460.net
道に落ちてるの馬糞?
意地でも避けないな葬列は

319 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:16:38.36 ID:YANq3s5S0.net
>>280
そんな事言うから欧米人の仲間に入れないのにいい加減きづいたら?笑

320 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:16:42.24 ID:JeY1ZNtl0.net
映画のワンシーンみたい

321 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:16:58.97 ID:nJGQJGBF0.net
>>245
他の国は格差を認めて 完全なる競争原理で経済を発展させてるやろ 日本のように甘くはない まだ安倍で持ちこたえて来たともいえる 自民でなければもっと酷くはなっていた

322 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:17:02.89 ID:ZIoMebHv0.net
>>268
一般人は九段坂公園に設置する献花台に

323 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:17:13.83 ID:b51K+xK60.net
棺担がれると棺桶ダンスしたくなる人いないかな

324 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:17:20.67 ID:8+2b36IS0.net
これが本物の国葬かぁ、、すご

325 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:17:23.69 ID:oSsNclQ30.net
この国葬後に岸田の支持率急落で辞めてくれるなら是非やってくれと思うわ
岸田やめた方が国益やからな

326 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:17:32.60 ID:B9mCH3dS0.net
>>18
短期間でこの完成度
はたまたgdgd国葬儀はどうなる事やら

327 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:17:38.79 ID:UZIy+4W30.net
ここ最近で日本のイメージがかなり下がってる

昔は日本人として誇りを持ってたけど今はなんかすごく恥ずかしい

328 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:17:45.20 ID:+/dUHJaI0.net
>>320
映画よりなんか感動した

329 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:17:49.05 ID:qUm4IkkJ0.net
今 ABC 見てるけどまだやってるな
近衛兵どれだけ歩いてんだ

330 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:17:52.58 ID:cdVPPyX+0.net
>>268
しかも撮影禁止やで

331 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:17:55.21 ID:Go7vwbMc0.net
>>319
テメーのコメ見直してから言えやチョンキチガイ

332 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:18:00.23 ID:3nEpYy910.net
ロシアに頼んで妨害、中止させてもらえよ

333 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:18:09.53 ID:iVUezEqp0.net
霊柩車のガラスが防弾ガラスっぽくないな

334 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:18:23.18 ID:3Cl7s1/z0.net
やっと○んだ

335 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:18:31.31 ID:Ab4DDXt30.net
>>1
【速報】来月に岸田の政権終了

336 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:18:41.30 ID:h5IuCkzt0.net
>>304
安倍のせいに決まってるだろww
アベノミクスで3本の矢を言いながら、成長戦略が無かった。
これが致命的。
安倍はあらゆる権力を自分に集中させようとしていた。
権力の集中 → 権力者へ忖度するメンバーの台頭 → 権力者の意向に沿う情報の伝達 → 誤った情報による判断 → 歪んだ判断による現場の混乱
日本社会は伸び伸び成長を失い、これが日本経済に弊害を生んだ。

337 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:18:44.99 ID:nJGQJGBF0.net
>>319
極東のアジアの国なんだから元々欧米になりようがないし、なる必要もない

338 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:18:47.44 ID:Pciz0pqz0.net
これ日本でやるあの国葬関係者はどんな気持ちなんやろな

339 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:18:51.84 ID:CwqIOQfY0.net
>>322
今まで支えてきた国民も参加させてほしい
なんのための国葬だよ…

340 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:19:05.61 ID:BSyEVilQ0.net
近衛兵がかぶってる帽子
熊の毛皮で10万くらいするんだって
暑くないんだろうか

341 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:19:14.70 ID:N0+aqydO0.net
このペースだと20分はかかるな。

342 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:19:19.00 ID:fEbMk3eV0.net
>>338
どんな気持ちってそりゃあ幾ら中抜き出来るかなとかそんなん

343 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:19:19.15 ID:EyALdYh70.net
こんなガラス張りの霊柩車はじめて見た

344 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:19:19.86 ID:T5YGyhEi0.net
>>272
英国人は島国で日本人と似てるところがあると言っていた。
だけど国はATMだし、カルトに国民売るし、カルト自民党だし、自民党の発想が中国北朝鮮ロシア並に独裁的だし、中抜きだし、「やっぱりアジアは糞な政治なんだな」って。

345 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:19:23.92 ID:UZIy+4W30.net
>>325
本当岸田いらんわ
喋りは上手いけど功績に関しては菅のが上だからな

346 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:19:25.13 ID:YANq3s5S0.net
>>331
神の系譜が唯一神に頭を垂れたのがそんなに悔しいん?

347 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:19:32.29 ID:2NwZgx6u0.net
天皇陛下見つけらんなかった(´・ω・`)

348 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:19:32.55 ID:C2wO85gl0.net
>>254
エリザベス女王の5倍や 元総理は在位350年なんや

349 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:19:44.11 ID:3nEpYy910.net
手抜きは日本国民は騙せても世界の目は誤魔化せんぞ

350 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:19:47.22 ID:51SpmGoo0.net
>>257
精錬された宗教的様式美、軍の規律、様式美。建物、調度、服装、音楽に至るまで

351 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:19:51.75 ID:ovkmxBC40.net
安倍の家族葬も
女王の国葬も
無事に終わった
よかったよかった
一件落着

352 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:19:56.00 ID:bszFWB4R0.net
何かにつけてパヨクだの言う人は批判的思考の人間が気に食わないだけではないのか?
自分が支持してる人間で気分良くなりたいだけで本当に政治が良くなって欲しいと思ってないだろう

353 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:19:57.10 ID:fEbMk3eV0.net
>>339
マザームーンと中抜きの為の国葬

354 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:00.11 ID:nI6i2tg10.net
>>343
女王自ら提案したんやで
すごい人や

355 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:00.97 ID:S7oOCxlw0.net
>>177
牛車ぽい雰囲気の外観にすればいいのに。

356 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:04.91 ID:kpAktYt00.net
>>15
安倍はマジでゴミ投げられそう

357 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:11.20 ID:Pciz0pqz0.net
>>342
やっぱそうなんやろな
喪服はアオキかな

358 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:11.26 ID:nJGQJGBF0.net
>>326
女王の生前のかなり前から計画を立ててたんだよ 女王も参加して

359 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:13.15 ID:Kj33quq30.net
雌としては謳歌したのか

360 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:16.60 ID:YANq3s5S0.net
>>337
Jアノンに言ってあげなよ

361 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:18.08 ID:ULhGco4+0.net
>>327
キミはもともと誇りなんて持ってないでしょ?

362 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:18.92 ID:TnGAKkoK0.net
どんなものでも2時間超えると萎える

363 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:21.11 ID:h5IuCkzt0.net
>>325
代役が必要だ!
広くて深い議論を展開して、国のための尖った策を生み出す賢者が必要だが、今のところそれが出来る賢者は表に出てきていない。

364 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:31.16 ID:Aoen1Od40.net
>>343
マジックミラー号からヒントを得て製造された

365 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:36.85 ID:fEbMk3eV0.net
>>357
それな!

366 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:36.97 ID:MX2NFqBM0.net
>>327
イメージじゃなくて真実やぞ
世界一の衰退国なんだから当たり前

367 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:43.15 ID:Pciz0pqz0.net
>>343
ローマ法王とか使ってなかったけ

368 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:48.35 ID:UZIy+4W30.net
>>336
まさか安倍が放った矢が安倍自身に突き刺さるとはな(笑)

369 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:51.66 ID:5GJkWmcu0.net
>>270
クソ寒くてお通夜ムードには合うかもな
https://i.imgur.com/AMaNhkj.jpg

370 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:57.76 ID:iVUezEqp0.net
沿道と霊柩車の間の赤いオモチャの兵隊はやはり全員男なんだな。やはりマジ警備は世界中どうしても男になるんだろうな

371 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:58.30 ID:T5YGyhEi0.net
安倍国葬なんてどんな学芸会を見せるんだろう?

372 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:20:58.74 ID:Go7vwbMc0.net
>>346
ところでチョンとシナチクの代表どこ?ああ、見えないほど後ろか。哀れだな。キショイ工作やってホント浅ましい国だ。こんなキショイ国じゃなくて心底良かった。

373 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:21:09.09 ID:N0+aqydO0.net
>>333
死体撃ちはマナー違反は世界共通だろうね。

374 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:21:20.25 ID:h5IuCkzt0.net
>>327
日本の本当の誇りはこれから生み出すんだよ。

375 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:21:22.43 ID:D94zxmuY0.net
女王専属のバグパイプ奏者による哀悼曲独奏は、
日本で置き換えるなら国歌独唱やろな・・・

緊張で壮絶に音を外してくれる歌手を期待したい。

そして独唱なのに「何故皆で歌わないんだ!この国賊どもめ!」と叫ぶ元総理の怒号も聞きたい。

376 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:21:25.95 ID:cdVPPyX+0.net
>>362
なお国賊葬は5時間の模様

377 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:21:26.94 ID:eElA3Rwe0.net
>>46
道葬 の方がカッコいいよ

378 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:21:31.78 ID:ByB5bBJU0.net
しかし🇯🇵日本人に似てるなー🤔

379 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:21:37.90 ID:JeY1ZNtl0.net
一人めちゃくちゃデカいな
モフモフ帽子の人よりでかくね

380 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:21:41.79 ID:Dmg+ZNRW0.net
>>275
>>279
日程延ばすとそれだけネガキャンされる時間を作ることになるからね。

まあクソ暑い8月の最中の葬儀は勘弁してほしいけど。

381 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:21:50.09 ID:/eBSkR0u0.net
国家斉唱、チャールズ三世は歌わなかった、の
後、バグパイプ独奏の音が少しずつ遠ざかって
いったとき、女王の魂が天に昇っていったような気がして、少しセンチになった。

382 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:22:06.23 ID:Pciz0pqz0.net
>>375
うーん、星野源になっちゃうのかな

383 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:22:07.03 ID:0set7qfv0.net
>>263
それな

384 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:22:08.62 ID:YANq3s5S0.net
>>372
お前も天皇見倣ってキリストに平伏するんだな

385 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:22:17.61 ID:SF4Awswk0.net
ケネディ大統領の国葬も今回のに似てるけど、荘厳さはイギリスの方が上だな。
多分、建物が煌びやかで狭いからカメラ映えするんだろう。
あと、ケネディはカトリックながらも、アメリカはプロテスタント国家だから、カトリックの金食い国葬みたいな感じには意地でもしたくないと思われる。

ちなみに、イギリス国教会ってただのプロテスタントだからな。
しかも儀式だけはカトリック式という。

386 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:22:25.03 ID:W0SvW+FU0.net
偽物はよしもと呼んじゃう?
呼んじゃうの??

387 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:22:36.53 ID:ovkmxBC40.net
大人は国葬を立派にやったよ
今度
幼稚園で
国葬ごっこして
遊ぼうね

388 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:22:38.94 ID:PcQjCT600.net
>>352
自分を賢いと思ってる救いようのないバカだよな

389 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:22:40.60 ID:9y8anDXG0.net
一万人に反対デモされる国葬偽w

390 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:22:42.38 ID:cdVPPyX+0.net
>>46
反対意見が9割行ったとか

391 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:22:42.57 ID:YErbW1wh0.net
テスト

392 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:22:43.44 ID:3S/bsnU00.net
>>350
女王存命のころからずっと計画と段取りが作られているからな
議会に通すところから台本通りに実行するだけなのもかっこいい

393 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:22:49.56 ID:T5YGyhEi0.net
>>376
北朝鮮みたいだよね・・・・

394 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:22:58.55 ID:plI0sHXY0.net
次は酷葬儀です

395 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:23:07.41 ID:51SpmGoo0.net
>>340
すごい蒸れるよ。防寒具だもの

396 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:23:08.48 ID:B7gkAzY70.net
この黒帽子って前見えるんか

397 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:23:15.25 ID:+R72o52J0.net
どうせ終わったらウチは国葬儀で国葬じゃないですで誤魔化すんだろ
都合が悪くなると何でもいいから思いついたテキトーな屁理屈並べて自己正当化するのが安倍政権以降の常套手段
安倍信どもはイギリスの厳粛な国葬を目の当たりにして日本人の劣化ぶりを自覚しろよ

398 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:23:29.17 ID:F/G0IyGS0.net
>>386
頭数合わせにほぼ素人の芸人の切れっ端しみたいなのを集めるかもな

399 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:23:32.98 ID:15vu9JFA0.net
>>26
>G7にハブられたな

>最悪な気持ちだ

両陛下が案内されたそこは王族エリアだよ
王族エリアの英国と親戚筋のヨーロッパ勢とかのうしろ席
実に礼節に叶った位置じゃないか
何も困ることはない

G7とか、政治家が集まるエリアは別の場所
王族とは交わりません

400 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:23:34.38 ID:xxwDM1hS0.net
安倍の蝋人形をアクリルに入れた棺担いで行進中何度も落として腕とか折れたら面白いのになあ

401 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:23:37.47 ID:iVUezEqp0.net
オモチャの兵隊なるには競争率高いらしいな

402 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:23:39.70 ID:h5IuCkzt0.net
>>368
だなw
2013/2/28安倍晋三「政治は結果なんですよ」
これを言い放つために、安倍は大日本帝国軍礼賛の日本会議やカルト統一教会と繫がり、統一教会被害者から襲撃された。
安倍は表面的だった。

403 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:23:44.38 ID:ULhGco4+0.net
>>336
よかった
安倍じゃなかったらもっと酷い政策を取るところだった

404 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:23:48.78 ID:nJGQJGBF0.net
>>366
バカ左翼のおかげでな 他の国はもっと労働市場も自由化されてるやろ

405 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:23:48.97 ID:9gOMQ9oX0.net
>>340
化繊に変えたら暑くて使えなくて毛皮に戻したってどこかで詳しい人が教えてくれたよ

406 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:23:56.77 ID:WtUiuJCA0.net
それでもあなたは行きますか? 安倍の国葬もどき

407 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:23:59.05 ID:Go7vwbMc0.net
>>384
キリスト教は構わんぞ。
だがチョンカルトはゴメンだな。キリスト教ですらないし。キショイ国の工作員は誇れるものがないから蹴落とすのに必死だね。足も届かない後方から。

408 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:23:59.35 ID:Aoen1Od40.net
この車クルーズコントロールみたいな機能で前について行ってるのかな?
ブレーキランプまったく光らないからカットされてるんだろうけど

409 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:24:01.04 ID:3S/bsnU00.net
>>394
いいえ国連総会です

410 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:24:05.03 ID:aqmKekCq0.net
>>18
本当の国葬はやっぱりレベチ
国葬儀は北朝鮮みたいな引き伸ばしバカデカ写真のアホヅラを5時間眺め続けるんだろ
気ぃ狂うだろ

411 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:24:16.99 ID:v0Dd/OVz0.net
さあ次はお待ちかね国民の八割が反対する安倍の国賊葬だな!!

ワクワクするよな!!!

412 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:24:19.35 ID:qfyfXQip0.net
こんなもん見せられて
安倍の国葬もある意味終了したな

413 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:24:27.69 ID:HyEHWr0p0.net
今や日本人の大部分がカルトの国葬に反対なのに、それでも出席するのは日本に対する敵対行為だろ?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663597079/

414 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:24:28.63 ID:bqmcgTOI0.net
>>63
>式次第の案では黙とうや生前の姿をたどる追憶

すごいな、やっぱりビデオ上映会やるんだな

頭の悪い子で家庭教師の平沢勝栄が苦労したエピソードとか、
必修科目を落としてるのにFラン大を裏口卒業したこととか、
国会で意味不明に「ニッキョーソ!ニッキョーソ!」と口尖らせてやじ飛ばしてる姿とか、
「あんな人たちに負けるわけにはいかないんです!」と国民を憎々しげに睨んでる姿とか、
国会で虚偽答弁しまくってる姿とか
昭恵とのなれそめとか、
統一協会に送ったビデオメッセージとか。

そんなビデオを延々見せられちゃうんだな
偽国葬でもやるんだろうな、ビデオ上映会やらないと5時間も持たないからな
出席者はかわいそうだな、そんなの延々見せられて。

415 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:24:31.78 ID:ByB5bBJU0.net
似てる人多いよな英国
なんで?
そりゃ軍事同盟結びたくなるだろ

416 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:24:38.32 ID:UZIy+4W30.net
>>361
いや持ってたよ
最近は日本のアイデンティティが自分の頭の中で崩壊してる
今までの日本も偽りの日本だったのかとおもうと誇りを持ってた自分が恥ずかしくなる
韓国や北朝鮮みたいに日本という国に今までずっと洗脳されてたんだと思う

417 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:24:45.58 ID:3nEpYy910.net
>>340
熊?ジャップ円10万で済むのか??

418 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:24:50.71 ID:IM3GrkZj0.net
アベノコクソウ

419 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:24:50.86 ID:BQiagLZ10.net
偽物の国葬は5時間
うち4時間はマザームーンのリサイタルかな?

420 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:25:06.35 ID:Aoen1Od40.net
>>412
自衛隊に寝ずに練習してもらうか

421 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:25:06.77 ID:M1WMwaO70.net
>>357
それだw、国賊葬の喪服はアオキで決まり

422 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:25:09.71 ID:ovkmxBC40.net
本物の国葬はこうだ
NHKがやっちゃったね
ニセモノの国葬
見たい?

423 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:25:22.04 ID:ULhGco4+0.net
>>402
パヨ同士の美しい傷の舐め合いw

424 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:25:24.02 ID:PcQjCT600.net
>>404
政権とってたクソ自民のことだな

425 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:25:25.42 ID:iVUezEqp0.net
こんな時に沿道から飛び出すと射殺されても仕方がないんだろうな

426 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:25:25.74 ID:YANq3s5S0.net
>>407
お前も神の愛に触れるのだ
キリスト教の葬儀とはそう言うものだぞ
罪を悔い改めるんだな

427 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:25:33.37 ID:zgq/vw8C0.net
>>99
みんなでマリオカートやるべや

428 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:25:34.16 ID:QlCerUa10.net
ほら見てごらん
こんなに愛されているトンキーくんを
https://youtu.be/zsOdH8UojYU

429 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:25:37.17 ID:h5IuCkzt0.net
>>352
良いんだよ。
中身が重要だから。
オレはパヨク呼ばわりされても何ともない。
だって、真の愛国者だもんw

430 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:25:37.32 ID:fEbMk3eV0.net
>>412
これで20億以下なんでしょ
何兆円も使うであろう安倍葬はどんだけショボくなるか

431 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:25:41.36 ID:D94zxmuY0.net
>>397
>どうせ終わったらウチは国葬儀で国葬じゃないですで誤魔化すんだろ

「パンは食べたがご飯は食べてない」
「募りはしたが募集はしてない」
の安倍しぐさを死後も体現してて故人を偲ぶ姿勢が一貫してるよね。

432 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:25:44.79 ID:5UJsb32T0.net
防腐処理して博物館に展示しそう

433 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:25:58.36 ID:0tutJR/a0.net
南斗最後の将

434 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:26:02.92 ID:T5YGyhEi0.net
>>397
自民党って気持ち悪いわね

435 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:26:12.05 ID:g2jQ9ihy0.net
一般人でも葬式だからと道路占用許可貰えれば家族で行進できるんか?

436 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:26:35.93 ID:QUINAZA30.net
>>336
それ、なんていう大本営?

437 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:26:38.33 ID:ULhGco4+0.net
>>416
じゃなくて人間の誇り
人生の誇りというか

438 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:26:39.28 ID:n14HIQ8S0.net
日本でこんな国葬なんかやった日にゃ『軍靴の足音がー!』だわ

439 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:26:41.95 ID:SoFCWcRo0.net
>>3
NHKは画面右上に
「世界が注目 安倍氏の国葬」
って出すのかな? 

440 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:26:43.38 ID:ovkmxBC40.net
よかったよかった
国葬が無事に終わって
あと
なんかあったっけ?

441 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:26:54.25 ID:q6POQd8w0.net
エリ女「あー、よう寝たわ。おはよう!」

442 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:27:05.42 ID:h5IuCkzt0.net
>>423
ウヨは感情的判断をいつまでもするの?
そのままじゃ、結果を出すことは不可能だよ?

443 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:27:08.66 ID:74ZXq0/70.net
さっき全然人いない田舎も通ったのに
ここはすげえな

444 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:27:19.84 ID:h+f/DfW50.net
安部の遺体も後に『聖人の遺体』って言われるようになるんかな

445 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:27:23.22 ID:0SfBdBzP0.net
>>356
アベノマスクだな

446 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:27:23.70 ID:iVUezEqp0.net
霊柩車前を歩いてるオモチャの兵隊は勲章付けた中年だから中央官庁の局長クラスかな

447 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:27:25.15 ID:UZIy+4W30.net
>>437
あるけど( ‾᷅д̈ ‾᷄ )

448 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:27:40.94 ID:Go7vwbMc0.net
>>426
キムチ悪いないちいち
対当だよ。持ちつ持たれつ。
最下層のシナチョンはキショイ雄叫びずっと叫んでろ

449 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:27:54.01 ID:Dmg+ZNRW0.net
>>422
本物の国葬:北朝鮮招待して台湾を弾く

偽物の国葬:北朝鮮弾いて台湾が参列する

なんでだよ…

450 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:27:55.06 ID:D94zxmuY0.net
>>435
ゲリゾーor昭恵と個人的親交があれば余裕っしょ。
儀じょう隊だってハイ喜んで!で貸し出す。

451 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:28:05.61 ID:EOsUH89S0.net
ウインザー城の葬列もすごいわ

452 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:28:22.49 ID:2qC3Hq4z0.net
日本もパブリック・ビューイングやろうぜw

453 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:28:27.02 ID:ovkmxBC40.net
ゴッド
セイブ
アッカンベー

454 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:28:38.68 ID:W0SvW+FU0.net
>>440
日本で臭い偽物やりまぁす!!

455 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:28:39.80 ID:cKJLPHTk0.net
>>340
ベアスキンだっけ?
あのもふもふ
ずれ下がったりして邪魔じゃないのかな

456 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:28:43.49 ID:Aoen1Od40.net
ここだけで何万人人いるんだよ

457 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:29:01.60 ID:YANq3s5S0.net
>>448
安心して下さいネトウヨにも神の国は開かれていますよ

458 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:29:01.72 ID:QFazXT0W0.net
大英帝国の底力を見せつけられましたね
さすがイギリスはちゃんとした国だ
大英帝国は健在也

459 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:29:12.07 ID:h+f/DfW50.net
>>455
アベスキンに見えたマジで

460 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:29:19.66 ID:WtUiuJCA0.net
こそこそ隠れて参列せにゃならんな

461 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:29:22.27 ID:A9a7fVy20.net
ワンチャン棺の中空っぽまである

462 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:29:26.85 ID:zL8PLbez0.net
最初に近衛兵の赤いのと黒いふわふわ帽子考えたひとすごい

463 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:29:28.43 ID:cdVPPyX+0.net
>>422
撮影禁止だから放送しないやろ
なんで撮影禁止なんかは知らんけどな
壺関係が来るんかもな

464 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:29:30.62 ID:74ZXq0/70.net
モフモフ帽で前は見えているのか

465 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:29:37.23 ID:15vu9JFA0.net
>>326
>短期間でこの完成度

天皇陛下の大喪の礼は、英国のロンドンブリッジミッションと同じく
何年もかけて丁寧に綿密に計画されてるから大丈夫

少し前の話だけど
八瀬童子が稽古を再開してるってニュースにされて
ちょっと物議を醸したりもしたし

466 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:29:43.56 ID:CwqIOQfY0.net
>>458
植民地失ってもうなにもないぞ

467 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:29:44.60 ID:T5YGyhEi0.net
それにしてもエリザベス女王の国葬は素晴らしかった。
荘厳で威厳を感じました。
歴史を見てるようでした。
王室を批判するメーガンすらエリザベス女王は優しい人と言ってたらしい。

468 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:29:53.27 ID:h5IuCkzt0.net
>>436
オマエは今の日本の行政の歪みを知らんのか?
物事は構造的に理解しなければ真相を解明できん。
日本人は歴史上、この部分が弱いので、先の大戦等で色んな事をやらかしたんだよ。

469 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:29:55.44 ID:Go7vwbMc0.net
>>457
壺の道ですか?シナチョンだけで勝手に地獄に落ちてくださいな。

470 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:29:58.74 ID:UN0HiJEL0.net
本物の国葬
・ウェストミンスター寺院(国王の戴冠式場)
・諸外国の首脳が多数参列
・何十年も前から準備
・議会の承認あり
・国民の大多数が賛成

偽物の国葬
・武道館(コンサート会場)
・諸外国の首脳はほぼ参列せず
・急遽決定して電通に丸投げ
・議会の承認なし
・国民の大多数が反対

471 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:30:01.87 ID:fEbMk3eV0.net
すんごい人だ

472 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:30:02.71 ID:iVUezEqp0.net
昭和天皇の時の葬儀はどうだったか思い出せない。とにかくテレビのどのチャンネル回しても同じ番組やってた記憶しかない

473 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:30:04.13 ID:ldPqutd60.net
初七日みたいなのやるのか。

474 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:30:10.06 ID:E7OETYht0.net
終わったね

475 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:30:11.24 ID:JeY1ZNtl0.net
エリザベス女王杯は9-6で買ってみる

476 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:30:21.73 ID:XnXMQlLv0.net
>>459
アベ脳

少しデトックスした方がいいかも

477 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:30:39.70 ID:ULhGco4+0.net
>>442
いや、そうじゃなくて
俺と同じ意見のやつキターってマジで嬉しそうだったから笑っちゃったよw

478 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:30:44.00 ID:/75uKRFr0.net
だからなに?

479 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:31:05.22 ID:3nEpYy910.net
要人の不参加表明は国葬儀の失敗を読んでるかもしれませんな

480 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:31:07.25 ID:AayDYch30.net
イギリスって政教分離してないのに
なんで民主主義扱いされてんだ

481 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:31:09.90 ID:ovkmxBC40.net
劣化二番煎じ
どっかの国がやりそう

482 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:31:16.68 ID:Aoen1Od40.net
>>473
日本で言う納骨だろこれ

483 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:31:20.05 ID:T5YGyhEi0.net
>>462
黒い帽子は熊の毛皮ですよ。
あの方々は戦争経験者でエリートなんですって。

484 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:31:24.04 ID:h5IuCkzt0.net
>>449
一応、台湾は中国の一領域というのが世界の認識だよ。

485 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:31:29.43 ID:cdVPPyX+0.net
>>470
なお武道館の運営は統一教会関連やで

486 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:31:42.11 ID:50WU5Vx10.net
>>3
前座も終わったし、いよいよ真打ち当時だな
全日本人、いや全世界が安倍さんのご冥福を祈って黙祷するだろう

487 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:31:45.39 ID:zL8PLbez0.net
たしかに英国の女王は誇りっていえる
だろう

F1王者タイトルドライバーもタイトルチームもあるしサッカーワールドカップ優勝国やし
なにより戦勝国

488 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:31:51.98 ID:YANq3s5S0.net
>>469
偽キリストに惑わされない為に主の祈りをおすすめします

489 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:31:54.31 ID:L9WI2jNV0.net
経済圏を改めて見せつけたという事
はたしてもう一方の島国は

490 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:31:56.27 ID:XS6JfWu80.net
法律で決められてもいないのに無理に国葬にするからこうなるんだよw

491 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:32:11.29 ID:OTSzb6CG0.net
>>289
安室さんのヒールォオオも頼む

492 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:32:21.83 ID:bBrPLJ/c0.net
>>18
これぞ国葬って感じ

493 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:32:23.70 ID:BSyEVilQ0.net
馬ボロったらどうするんだろ

494 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:32:26.47 ID:ghMIBl5X0.net
>>485
なんかショック
かつてはミュージシャンの聖地だったのに

495 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:32:26.69 ID:15vu9JFA0.net
昭和天皇の国葬(大喪の礼)は
荘厳、厳かだったよ

まだあの日のことを覚えている人も多くいるだろう

496 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:32:32.67 ID:5nHY263m0.net
素晴らしかったわ
リアルタイムで黙祷できて良かった

497 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:32:46.06 ID:YANq3s5S0.net
民主主義はキリスト教の価値観無しには構築出来ないのよ

498 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:32:48.89 ID:B7gkAzY70.net
>>472
亡くなる前は毎日のように下血ニュースがあったなあ
こっちは直前に「医師の管理下」とかちょろっと流しただけなのは巧かった

499 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:00.65 ID:+ioTZU6u0.net
さあ次は壺葬だ

500 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:03.86 ID:Go7vwbMc0.net
>>488
壺リストですか?六マリアですか?ホント歪んだキショイ教えですね。世界のために早く滅びることを願います。

501 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:05.96 ID:XS6JfWu80.net
大喪の礼もやることはちゃんと決められてる

アベノコクソウは何にも決まってないから電通がやりたい放題できるwww

502 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:11.62 ID:SF4Awswk0.net
>>480
あれでも政教分離というから。
エリザベス女王が実権持ったらアウトだけどな

503 :ひらめん:2022/09/19(月) 23:33:15.00 ID:wwuO6JN10.net
>>13
>>1
本物の気品ある国葬のあとに
パチモンの国葬「ぎ」なる茶番イベントを全世界に晒すジャップwww

情けなさすぎて笑い涙が止まらんわ

www(´・・ω` つ )

504 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:15.11 ID:h5IuCkzt0.net
>>477
日本はな、政界も財界も目先判断ばかりだから今の凋落。
これを挽回するには日本国民が頑張るしか無い!
ウヨは勉強不足なので当てにならない。
何とかするのはパヨクでしょ?

505 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:17.98 ID:bBrPLJ/c0.net
>>26
王族と政治屋のエリアはそりゃ違って当たり前だろ

506 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:20.29 ID:6VjUZKA10.net
>>75
その前の大戦では日英同盟だったのよ
そのお陰で日露戦争には勝てたという伏線もある

507 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:23.09 ID:cGZPJzDN0.net
モノホンの国葬を先にされちゃかなわんな
こちとら有名店のカレー食べた次の日にレトルトカレー食べるようなものだよ

508 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:24.75 ID:iVUezEqp0.net
年寄りは段々と弱って死ぬと思ってたら、女王陛下は亡くなる数日前迄ピンピンしてたらしいな。ポックリ亡くなる年寄りも居るんだな

509 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:32.24 ID:PcQjCT600.net
>>485
日テレ子会社=ツボやったんか

510 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:34.24 ID:ghMIBl5X0.net
>>495
小学生だったけど覚えてる
厳かだったな、一日中テレビに釘づけだった

511 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:39.29 ID:UN0HiJEL0.net
>>485
えっ
どのような経緯で請け負ってるの

512 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:40.51 ID:ULhGco4+0.net
>>479
まぁ2代前の首相葬儀に現職首脳が来るのも変だけどね

513 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:41.77 ID:T5YGyhEi0.net
>>486
笑うとこね(´▽`)

514 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:48.74 ID:Drwe07V30.net
安倍さんは灰になって担ぐ棺ないけど骨壺でも担ぐの?
ミットもないからお別れの会と正直に言っちゃえばいいのに
岸田が国葬の意味わからなかったって総理大臣としていかが?

515 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:49.38 ID:YST6uzfo0.net
葬式でも緑なだぎ出てくるの?

516 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:49.67 ID:gORJ+g2M0.net
中抜きで金額の割に貧弱なのやるんだろ日本は
オリンピックと同じ結末

517 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:33:58.26 ID:iuVbHjev0.net
これイギリスっていう国そのものの葬儀だからな
もう終わりだよ

518 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:34:00.70 ID:3nEpYy910.net
科学技術捨てて途上国目指した猿の島です

519 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:34:00.96 ID:9y8anDXG0.net
イギリスの国葬が10億くらい

反対されてるのにそれより予算かける壺葬がアレに比べて
中抜きでどれだけ酷くなるか楽しみだな

520 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:34:08.81 ID:RyxLMvmu0.net
誰もマスクしてなかった

521 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:34:09.39 ID:E7OETYht0.net
日本だどうしてもDAISOの礼になっちまうからな

522 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:34:16.77 ID:bBrPLJ/c0.net
国葬なんて言わなきゃ良かったのに。内閣葬で十分だろ恥ずかしい

523 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:34:19.16 ID:ovkmxBC40.net
よかったよかった
安倍の家族葬も
女王の国葬も
つつがなく終わった
えっ?
まだなんかやるの?

524 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:34:20.38 ID:iKzsInHl0.net
日本はいつまでグダグダやってんだ
やるならやる、やらないならやらない
ハッキリしてさっさと済ませばいい
グダグダ引き伸ばしてるのが一番情けない
政治家自身が率先力や先導力がないんだろうな

525 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:34:27.25 ID:YANq3s5S0.net
>>500
ちゃんとアブラハム、イサクの神に祈りを捧げるように
異端に惑わされてはいけません

526 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:34:27.64 ID:51SpmGoo0.net
>>470
電通も英国の本物の国葬見てひっくり返ったろう

527 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:34:36.28 ID:WtUiuJCA0.net
>>494
絢爛豪華とか無縁の華麗ではないけどワビサビの日本的式典かな

528 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:34:48.15 ID:Dmg+ZNRW0.net
>>508
やなせたかし
もそんな感じだった。
90過ぎとは思えない程元気だったのにポックリ逝った

529 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:34:53.50 ID:5nHY263m0.net
次は偽国葬か
心底恥ずかしいし中止しろマジで

530 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:35:06.29 ID:3LzxbZk50.net
これぞ国葬
国葬オブ国葬
ザ・国葬

531 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:35:09.83 ID:W0SvW+FU0.net
>>526
電2「予算、お代り」

532 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:35:11.27 ID:B7huR6bD0.net
安倍晋三

533 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:35:16.48 ID:h5IuCkzt0.net
>>489
これからはオレ達の出番だぞ!
日本は政治家も財界も当てにならん!

534 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:35:17.35 ID:v0Dd/OVz0.net
次こそ本物の国賊葬!
全世界にムジョッコンダンスをお見舞いしてやるわ!

535 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:35:18.12 ID:YANq3s5S0.net
安倍晋三は壺に納まっているだろう笑

536 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:35:18.98 ID:T5YGyhEi0.net
>>501
マリオとかで笑わせてほしいです

537 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:35:19.95 ID:E7OETYht0.net
安倍さんのはもう鳥葬でいいんじゃないか?

538 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:35:31.64 ID:fEbMk3eV0.net
時間をかけるのも国民の為にだね
安倍の5時間は何のためだか

539 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:35:34.19 ID:MEMmPdX20.net
葬列の馬が馬糞落としまくりでわろた

540 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:35:44.73 ID:ULhGco4+0.net
>>504
もうホント美しすぎてw
パヨクって選挙で自民が勝つたびにこうやってるんやなって

541 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:35:48.35 ID:CwqIOQfY0.net
>>524
やるのははっきりしてる
反対するやつがいるけどなんにでも反対するやつはいる

542 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:35:51.08 ID:Go7vwbMc0.net
>>525
壺はすぐにソドムの火に焼かれる未来が待っています。火で浄化しましょう。

543 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:35:56.79 ID:h5IuCkzt0.net
>>523
ww

544 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:35:57.61 ID:3S/bsnU00.net
>>497
古代アテナイ「キリスト教って何」

545 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:36:08.91 ID:SF4Awswk0.net
>>525
あんたイギリス国教会?
それともカトリック?
プロテスタント?
カルヴァン派?
福音派?
エホバ?

546 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:36:19.79 ID:XnXMQlLv0.net
>>485
設営は日テレの子会社がやるみたいだけど、
そんなこと書いて大丈夫か?
虚偽の風説の流布になるで

547 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:36:39.51 ID:XzepzsaN0.net
>>18
これは天皇じゃないと
安倍じゃ無理だ😙

548 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:36:43.48 ID:3nEpYy910.net
世界の目に誤魔化は一切通用しない

549 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:36:44.05 ID:Aoen1Od40.net
これ以上の国葬できる国は他にないだろう
かっこよすぎて綺麗すぎてホント映画みたいだわずっと見てられる

550 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:36:46.69 ID:3LzxbZk50.net
安倍は
国葬モドキ
インチキ国葬
なんちゃって国葬

551 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:36:47.96 ID:QRlkmeHL0.net
>>538
スマホで撮影禁止とかさ、AV女優のストリップかよ

552 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:36:54.69 ID:VFjkXjIs0.net
安倍5時間も何やるの?

553 :ひらめん:2022/09/19(月) 23:36:59.16 ID:wwuO6JN10.net
>>529
>>1
ジャップのノロノロぐだぐだで行うのは
「売」国葬だろ

554 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:37:01.16 ID:TfHpyWR/0.net
>>472
国民は天皇葬儀ばかりのテレビに嫌気がさし当時のレンタルビデオ店に殺到していた
またパチンコ店が大盛況であったがBGMを自粛していた

555 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:37:05.23 ID:WtUiuJCA0.net
めっ!! 参列する人を指さして笑ったりしてはダメ

556 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:37:06.90 ID:D94zxmuY0.net
>>503
>本物の気品ある国葬のあとに
>パチモンの国葬「ぎ」なる茶番イベントを全世界に晒すジャップwww

お好きな 「ぎ」 を持ってって♪ ( ´∀`)
「儀」 「偽」 「擬」 「欺」 「疑」 「戯」 「犠」

557 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:37:14.41 ID:YANq3s5S0.net
>>542
統一教会からはすぐに脱退した方が良いですよネトウヨの人

558 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:37:17.85 ID:iVUezEqp0.net
ここまで陛下達も来てるのかな

559 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:37:26.68 ID:BSyEVilQ0.net
お城近づいてきた
しかしすごい人だな

560 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:37:36.11 ID:YANq3s5S0.net
>>545
プロテスタント

561 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:37:45.73 ID:JeY1ZNtl0.net
>>558
たくさんいたから居そうだよね

562 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:38:02.54 ID:9y8anDXG0.net
どこに出しても恥ずかしくない国葬だったな

1週間待ってください
わーくにがどこに出しても恥ずかしい国葬をお見せしますよ

563 :ひらめん:2022/09/19(月) 23:38:07.93 ID:wwuO6JN10.net
>>556
うーん
どれも捨てがたい漢字だがwww

ここは偽でいこうwww(´・・ω` つ )

564 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:38:09.03 ID:T5YGyhEi0.net
香港市民が集まってエリザベス女王を追悼してたね。
自由な時代が懐かしいんでしょうね。中国の愛国教育と告げ口がスゴいらしい。

565 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:38:15.08 ID:fEbMk3eV0.net
>>551
撮影禁止の方がいやらしさを感じるよね
コソコソと

566 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:38:21.71 ID:h5IuCkzt0.net
>>540
長期戦だよ!
以前は「日本の右傾化は止められん」と言われてたのをここまで変えただろw
次の展開は、国民のポテンシャルの開放だぞ!

567 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:38:34.76 ID:QpObp+mJ0.net
なだぎ武と劇団ひとりがアップをはじめました

568 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:38:35.05 ID:ovkmxBC40.net
2カ月半以上もすぎて
葬式やるマヌケは
どこのどいつだ?
あー
あの人か
マヌケな葬式、納得

569 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:38:37.54 ID:Go7vwbMc0.net
>>557
シナチョンは人モドキです。恨みがましくお前のような狂ったコメントを書き続けます。早く滅んで平和な世界が来ることを望みます。そしてその日はすぐそこに。

570 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:38:37.63 ID:qRTNfC380.net
中継見てたけど両陛下がどこにいたのかよくんからなかった
貴賓席の最前列にヨーロッパの王族が並んでるっぽいのはわかったんだけど

571 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:38:43.43 ID:rrNUMe/l0.net
>>520
お前にはマスクが見えなかったのか

572 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:39:00.91 ID:Aoen1Od40.net
馬が飽きてきてるなw

573 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:39:01.05 ID:9e4XDOsI0.net
女王の国葬は威厳や伝統を感じた
コレと比較されるだろう日本版の方が無駄金数倍は
掛かる筈だからもっとスゴいのが見れるはず🤣

574 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:39:01.32 ID:Dmg+ZNRW0.net
>>558
>女王の国葬:1時間
安倍の国葬:5時間(笑)

女王の国葬も1時間どころじゃなかったね

575 :ひらめん:2022/09/19(月) 23:39:16.00 ID:wwuO6JN10.net
>>565
>>1
撮影禁止でコソコソとやるくせに
税金だけはちゃっかり浪費しますwww

統一壺民党ですwww(´・・ω` つ )

576 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:39:16.07 ID:INJ6y0OF0.net
安倍さんの国葬をやたら比べたがるが、英国の女王陛下と比べるなら大喪の礼だろうが。
あほか。

577 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:39:23.72 ID:XzepzsaN0.net
もうみんな疲れてるな😙

578 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:39:27.61 ID:UN0HiJEL0.net
>>549
電通は荘厳路線では完敗だから面白路線に舵を切るだろう

579 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:39:37.15 ID:YANq3s5S0.net
>>569
天皇は神ではないですよ?

580 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:39:42.77 ID:3S/bsnU00.net
>>552
苦行の時間
OHANASHIもあるだろうけど、ほぼ招待者の献花の時間では

581 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:39:51.16 ID:BSyEVilQ0.net
お馬さん首フリフリしてるな

582 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:39:53.33 ID:3nEpYy910.net
オリンピックの酷さよ

日本は国葬の駄目な例を見せつける気だな

583 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:39:59.55 ID:Go7vwbMc0.net
>>520
シナがしとったわ
tps://live-production.wcms.abc-cdn.net.au/8a47411afa5f26ddfac41d22426d268f.jpg

584 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:02.09 ID:5nHY263m0.net
>>553
国賊葬だな

585 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:04.73 ID:iVUezEqp0.net
沿道向いて警備してるのは所轄の警察だろうが足りないだろうから日本同様他県警から応援も多く来てると想う

586 :ひらめん:2022/09/19(月) 23:40:08.60 ID:wwuO6JN10.net
>>576
なら国葬ぎとか謎の言葉遊びやめろや
壺野郎

587 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:10.64 ID:T5YGyhEi0.net
>>576
北朝鮮並に5時間パフォーマンスするそうです、

588 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:11.87 ID:51SpmGoo0.net
>>538
5時間は長すぎるだろうな

589 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:12.31 ID:D94zxmuY0.net
>>508
よく聞く「ピンピンコロナ」って奴やな (´・ω・`)

590 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:14.09 ID:lWdvAFSS0.net
>>570
棺の右側の国王がいるブロックの後ろの方らしい
なかなかいい位置

591 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:18.33 ID:O6uAsbih0.net
次は真?晋の雲国葬か💩

592 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:19.42 ID:W0SvW+FU0.net
>>541
あんなのに勝手に税金使われちゃあな~
賛成していない国民6割ですよ~
エセ保守の壷カルトちゃん?

593 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:27.19 ID:fEbMk3eV0.net
>>575
それな
国民からひたすら奪ってきて最後まで何も還元しない泥棒

594 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:35.79 ID:ovkmxBC40.net
>>564
愛国教育と言えば
習近平ちゃん
プーチンちゃん
某Aちゃん

595 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:35.94 ID:z+fpjBrB0.net
サクッと手際いいな

596 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:36.33 ID:CwqIOQfY0.net
>>576
だよな
首相経験者という立ち位置だからここまではできない
くらべれば簡素になるのは当然

597 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:36.40 ID:lWdvAFSS0.net
北海道みたいな一本道

598 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:37.74 ID:XzepzsaN0.net
>>576
安倍と比べるならチャーチルだよな
どんな国葬だったか知らんが😙

599 :名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:39.85 ID:4JfHHC+b0.net
>>410
権威に弱いってクソみたいだぜ?

600 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:41.48 ID:74ZXq0/70.net
ここ通り抜けるだけでもめっちゃ時間かかるな

601 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:41.99 ID:SF4Awswk0.net
>>560
じゃあ教会には行かないやつだね。
イギリス国教会もプロテスタントの一種だから教会には行かない。
教会に行かないプロテスタントはどうやって洗脳されるの?

602 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:40:44.07 ID:QFazXT0W0.net
荒ぶる馬

603 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:41:01.67 ID:XnXMQlLv0.net
>>580
献花の時間込みならエリザベスは5時間どころか数日掛かってるよね

604 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:41:30.40 ID:Go7vwbMc0.net
>>579
神ですが?そして日本は神の国。シナチョンは汚れたゴミです。

605 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:41:38.49 ID:iVUezEqp0.net
赤服の近衛兵でも馬に乗ってるのは管理職だろう

606 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:41:45.49 ID:PcQjCT600.net
国葬偽、大衆演出どうするんかな
サクラ動員するにしても、本物の国葬のこの数は無理だろ

607 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:41:54.59 ID:JeY1ZNtl0.net
馬もう少しだからがんばれ

608 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:41:57.49 ID:0GwYGfy50.net
自民はもう一回政権交代くらいの大きな出来事がないと気づかないと思う

609 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:41:57.72 ID:OY1C5FE20.net
そういえば今年のハロウィンって
安倍の仮装で盛り上がりそうよね

610 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:41:58.25 ID:lWdvAFSS0.net
馬イライラ

611 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:42:02.53 ID:Dmg+ZNRW0.net
>>520
>>583
両陛下がノーマスクだったけど、
帰国後発熱とかしたらヒビる

612 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:42:04.81 ID:YANq3s5S0.net
>>601
アメリカの福音派知らないの?多分その流れやと思うわ

613 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:42:05.36 ID:T5YGyhEi0.net
>>578
マリオよ、マリオ。
タラタッタッタラ♪

614 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:42:08.53 ID:fEbMk3eV0.net
>>600
ワザとゆっくり歩いてるよね
国民にしっかり見えるように

615 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:42:21.76 ID:6q9FV7H30.net
今後は中英帝国

616 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:42:27.60 ID:74ZXq0/70.net
馬が我慢ならなくなっとる

617 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:42:38.91 ID:YANq3s5S0.net
>>604
力のない神は神とは呼ばないのでは?

618 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:42:40.85 ID:cEb3pHnJ0.net
安倍のもサクッと終わらせろよ?

619 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:42:42.66 ID:WtUiuJCA0.net
まだやってるけど、どんだけ儀仗兵がいるんだよ英国は

620 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:42:47.03 ID:fEbMk3eV0.net
>>611
若いし丈夫そうだし何とかなるでしょ

621 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:42:56.65 ID:iVUezEqp0.net
やはり長く歩くから女性は居ないな

622 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:42:56.78 ID:zL8PLbez0.net
オルガンすばらしい

623 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:42:57.90 ID:GVrfYFwm0.net
よし次は本物の国葬見せてやろうぜ

624 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:43:10.49 ID:Aoen1Od40.net
>>613
それじゃなく死んだ時の音だろもちろんそのままゲームオーバーの音に流れる感じで

625 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:43:24.82 ID:T5YGyhEi0.net
>>608
問題は野党第一党立憲がアホ過ぎることですね。

626 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:43:25.67 ID:cKJLPHTk0.net
荒ぶるお馬さん

にしても随分長い時間歩いてるな
年寄りにはきっついな

627 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:43:29.07 ID:Go7vwbMc0.net
>>611
しゃーない。リスクはどっかで負わないかん。貰ったら隔離するだろ。偽国葬にはでないし。

628 :ひらめん:2022/09/19(月) 23:43:33.56 ID:wwuO6JN10.net
>>623
本物の売国葬な?

もしくは国賊葬

629 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:43:37.96 ID:XnXMQlLv0.net
>>618
女王のもダラダラやってて全くサクっとしてねぇ…

630 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:43:39.86 ID:YANq3s5S0.net
日付跨ぐなこれは

631 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:43:42.67 ID:lWdvAFSS0.net
人間も馬もきついな

632 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:43:55.93 ID:E7OETYht0.net
まあ格の違いを見せつけられたわな
比較するのもおこがましいほどだ

633 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:44:04.94 ID:Dh0I1cKE0.net
今柩乗せた車がウインザー城に入る所だぞ
BBCではまだ葬儀報道し続けてる

634 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:44:06.87 ID:iVUezEqp0.net
イギリスの寺は無駄に天井が高いな。地震来たらすぐ崩落する典型的な作り

635 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:44:35.17 ID:T5YGyhEi0.net
>>624
そーかー☆彡

636 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:44:41.03 ID:qRTNfC380.net
>>590
書き込んだ後に調べたけど通路側の中列くらいみたいだね
在位年数順らしいからわりと奥の方にいて、VIP軍団に埋もれて遠くからの映像だと見つけられなかった

637 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:44:43.94 ID:lWdvAFSS0.net
>>630
埋葬まで完了するのは日本時間午前3時くらいとかなにかで見た

638 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:44:53.63 ID:iVUezEqp0.net
ウインザー城って別荘かな

639 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:45:04.13 ID:Tui/5BMP0.net
何故だか思い出した
33-4

640 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:45:19.87 ID:UN0HiJEL0.net
>>598
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/9e/Churchill%27s_funeral_1965.jpg

641 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:45:25.48 ID:YANq3s5S0.net
>>637
え?マジ?

642 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:45:27.27 ID:OTSzb6CG0.net
>>596
いくら血税使うと思ってんのw
もう言い訳用意してんの草アww

643 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:45:38.44 ID:rgwsp7An0.net
そろそろクライマックスやぞ
https://youtube.com/watch?v=xp2Nq8Jldsg

644 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:46:05.22 ID:lYlMMhRq0.net
TVerで見られますか?
見逃した

645 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:46:06.90 ID:Go7vwbMc0.net
>>617
壺は全く力無いですね。シナチョンもすぐ滅ぶ。偽物だからね。
天皇は力を持ってるから日本は天皇とともに1500年も続いています。世界で一番長く続く。それは神だからです。

646 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:46:11.00 ID:JeY1ZNtl0.net
現着

647 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:46:13.47 ID:hFf8pbnW0.net
>>538
東京オリンピック開会式のような寸劇でもやるのですかね。

648 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:46:13.87 ID:bqmcgTOI0.net
女王の国葬で怖かったのは天皇と雅子。

葬式に参列してるのに、始終ニコニコして周囲に手まで振っちゃって。
葬式で笑うなんて、蛭子能収じゃないんだからさあ。
実際には海外遊びに行けたのが嬉しかったんだとしても、普通はそれを隠して神妙な顔作るだろ

ほんとに怖い二人。
海外からの批判も飛んできそうだな

649 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:46:17.77 ID:lWdvAFSS0.net
>>641
行進自体はもうすぐ終わるんでね
埋葬まで中継するかは知らん

650 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:46:24.29 ID:D94zxmuY0.net
>>634
地震が起きないんでしょ? 羨まし過ぎる  (´;ω;`)
アメリカでも西海岸じゃ無けりゃ生涯地震を体験せずに一生を終える国民も多いとか。

651 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:46:31.67 ID:Aoen1Od40.net
入り口狭いなw

652 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:46:32.45 ID:t87m4ufE0.net
>>18
これ、良かったね!画像ありがとう。

653 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:46:35.41 ID:T5YGyhEi0.net
>>640
なんか感動する

654 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:46:57.60 ID:55u00xb00.net
岸田「ヤバい日本の国葬はお別れ会だった」

655 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:47:01.25 ID:zL8PLbez0.net
教会の鐘の音良いね

日本は除夜の鐘とか苦情きてるし

656 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:47:02.73 ID:oLkspxOn0.net
>>177
人は見かけによらない。ピンク髪の兄ちゃんがきちんと祈ってる。後のスマホ向けた奴らはなんだこりゃ。恥ずかしい。

657 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:47:06.23 ID:fEbMk3eV0.net
>>647
やめてください国民が恥ずか死んでしまいます

658 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:47:09.08 ID:74ZXq0/70.net
謎の足踏み

659 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:47:12.18 ID:iVUezEqp0.net
沿道に参加したかったイギリス国民も多いだろう。東京の大使館員やその家族は全員bbcの生中継見てて寝てる奴は一人も居ないと想う。

660 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:47:20.26 ID:Dh0I1cKE0.net
>>636
陛下は前から6列目4列目ぐらいまでは王室の親戚がいたから
思ったより前だった

バイデンは12列目で他国の首相とかと一緒
ロイヤル系と平民政治家はブロック分けになってたわ

661 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:47:30.32 ID:abopnvB00.net
まぁアヘの国葬(笑)は置いといて上皇がもし崩御された時のことを考えると頭が痛いわ
やる業者の程度が低すぎてそこでまたディスカウントだろ?
もうG7からぬけさせられることも視野に入れなければなぁ?
とにかくジャップ全てが危機感なさすぎ
置いてかれてるぞ?世界から
見たらわかっただろ?いま何をすべきかわからんか?

662 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:47:47.36 ID:0kqngs4A0.net
死に恥

663 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:47:55.94 ID:JwoIi7Vx0.net
大英帝国がインドのダイヤモンドとか世界中から略奪して
加工して王室帰属にした冠とか錫杖とか剣などの
歴史的財宝を継承する儀式がある戴冠式はもっとすげーぞ

664 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:47:56.04 ID:lWdvAFSS0.net
渋滞

665 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:48:03.34 ID:3nEpYy910.net
さあ、マスク国葬で世界の失笑を買う番だ

666 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:48:06.23 ID:QFazXT0W0.net
しかしウィリアムってチャールズよりハゲてるよな
実はこっちが実の子じゃないとかないの?

667 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:48:13.37 ID:lIO8p3q80.net
あと2時間くらい
棺が城に入った

668 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:48:14.70 ID:YANq3s5S0.net
>>645
メソポタミア系持ち出すならまだしもたかが1500年ってキリスト生まれて500年経ってんの分かって言ってるの?

669 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:48:25.49 ID:Go7vwbMc0.net
>>666
マミーがハゲの家系

670 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:48:25.59 ID:t87m4ufE0.net
>>358
楽曲もバグパイプの奏者も女王の希望らしいね
霊柩車(?)も皆からよく見えるようにとの女王からの希望

671 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:48:31.78 ID:lF6vJMCf0.net
>>648
英国到着してから笑顔だからね
大丈夫かなと思ったわ

672 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:48:46.08 ID:Aoen1Od40.net
>>659
街の中とか走ってた時は沿道以外の時間が止まってるようだったな

673 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:48:52.03 ID:lWdvAFSS0.net
このお馬さんなに?

674 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:48:53.36 ID:fEbMk3eV0.net
>>660
バイデンは要介護席かと思った

675 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:48:57.23 ID:Qg3O6iE00.net
ワロタ

イギリス上げしようとして
知識ないのが露呈して失敗してる
イギリス人がいるな

エリザベス女王に失礼だ
すっこんでろ

676 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:49:07.35 ID:n/I/YPy90.net
>女王の次男で性的虐待の疑惑で公務を停止しているアンドリュー王子

エリザベス女王最高!みたいになってるけど
チャールズは最低男だし次男もこうだし
子の教育は失敗しているように思うんだよな

677 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:49:14.78 ID:cdVPPyX+0.net
>>546
大丈夫、訴えられても真実だから問題ない

678 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:49:23.88 ID:CVLZlkYl0.net
いいお手本が見られてよかったな
これまるパクリでいいじゃん

679 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:49:44.90 ID:51SpmGoo0.net
>>648
日本人の微笑みは誤解を生むことを知らない二人では無いだろうに

680 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:49:46.05 ID:2DaueNQY0.net
岸田終了

681 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:49:57.06 ID:jnvSdPfU0.net
馬はゴールドシップ使えよ

682 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:49:59.20 ID:Go7vwbMc0.net
>>668
メソポタミアもキリストも滅びましたが?天皇と日本は続いてます。本当の神は死なない。天皇が神で日本が神の国である証拠です。

683 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:50:12.79 ID:hlMi8Y6U0.net
あんな国葬見せられたらアベ偽国葬はやるだけ恥さらしやろ

684 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:50:15.64 ID:YANq3s5S0.net
>>649
普通に考えれば普通の長さなんだろうけど、3時は仕事もあるし辛いよ

685 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:50:21.49 ID:fLKSZdGJ0.net
それに引き換え
安倍元総理国葬は…

686 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:50:24.64 ID:vSmpB3he0.net
>>1
大変素晴らしい国葬でした
エリザベス女王 R.I.P

それにひきかえ安倍の国葬とか腹立たしいわ

687 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:50:33.77 ID:PcQjCT600.net
Youtubeのチャットにも野良ウヨいて草

688 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:50:34.66 ID:iVUezEqp0.net
自分の葬儀には家族以外何人来て貰えるかなぁ~

689 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:50:37.07 ID:app/RH600.net
>>673
エリザベス女王が可愛がってた馬かな

690 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:50:44.34 ID:QlCerUa10.net
帽子より中身だ
https://youtu.be/QKWGB-0yUso

691 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:50:44.73 ID:4LsisiZy0.net
シャーロットてエリザベスに似てて人気ありそうなんだけど長男いるからクィーンにはなれないんだよね?

692 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:50:45.16 ID:lIO8p3q80.net
小僧どもは、昭和天皇の国葬知らないからな
よく勉強しておけ

693 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:50:51.07 ID:Aoen1Od40.net
>>681
歩き出すことすらなさそうだぞw

694 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:50:55.02 ID:WtUiuJCA0.net
女王の愛馬も参列してる

695 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:51:03.41 ID:T5YGyhEi0.net
>>643
ありがとうございます

696 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:51:05.15 ID:1IJOq5Jl0.net
なんかやっぱり大英帝国って感じの国葬だったね
歴史と伝統と権威をこれでもかと詰め込んでるけど品が良い
いいもの見たわ

697 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:51:07.90 ID:lWdvAFSS0.net
>>689
そっか……

698 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:51:11.74 ID:Dh0I1cKE0.net
>>663
今回柩に乗ってたのがその王冠でしょ
生前のエリザベス女王がテレビの特集番組で
このルビーが好きなの因縁があるのよねとか
色々解説してくれてた

>>666
ダイアナの父伯爵がつるっパゲなのよ
フィリップ王配もハゲだし
ハゲは隔世遺伝だからさ

699 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:51:24.31 ID:fEbMk3eV0.net
>>679
すぐ後ろのブータン国王夫妻が悲痛な顔してたから余計に…
ブータン国王夫妻純真だなあ

700 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:51:28.79 ID:uhBAIy7y0.net
>>654
本当岸田はもってないな
数十年間、本人も交えてしっかり計画された国葬を見せつけられた後に勢いだけで強行した国葬を嫌でも比べられるんだからな

701 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:51:32.61 ID:jsYAW4X+0.net
日本に国葬はテロ団体が外で暴れて大騒ぎになって世界から顰蹙買うんじゃないかな

702 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:51:33.49 ID:66v3mgfw0.net
岸田=無能w

703 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:51:36.25 ID:LtXwolWr0.net
>>682
まあ次の代まで

704 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:51:37.53 ID:XnXMQlLv0.net
>>677
>ムラヤマの歴史は古い。創業は1902年というから、今年で創業120周年を迎える。大型イベントを手がける国内最大手の電通の祖業となる「日本広告」が設立された1年後に誕生した企業だ。ムラヤマは1906年に芝大門で日露戦争の凱旋門を制作したという。

統一以前から創業してるみたいだけど、
どの辺から統一関連企業になったの?

705 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:51:54.09 ID:LPU8Lib60.net
ホンモノの後でやり辛く無いんかな?

706 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:51:56.89 ID:lWdvAFSS0.net
芝生まわりの花きれい

707 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:51:58.76 ID:Qg3O6iE00.net
安倍のバッタモノ感は、
李朝王家の純宗の軍服に匹敵する

笑いモノだろ

708 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:52:01.94 ID:iVUezEqp0.net
黒人の近衛兵も居るがやはり白人ばかりで有色人種は少ないな

709 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:52:03.42 ID:YANq3s5S0.net
>>682
キリスト教のこと何も知らないじゃん
エリザベス女王はキリストは今も生きていると信じていたんだわ
覚えておくように

710 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:52:05.50 ID:n/I/YPy90.net
>>691
皇位継承権3位
父と兄に何かあればクィーンになれる

711 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:52:26.82 ID:Go7vwbMc0.net
>>703
悪魔のチョンが関わるとろくなことが起きませんね

712 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:52:28.01 ID:4gAJPf360.net
>>399
すぐ前の席のアラブ系と黒人の人も、イギリス王族か親戚筋なの?

713 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:52:30.87 ID:kb1GiveW0.net
半分は民間だよね

714 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:52:30.96 ID:M1WMwaO70.net
>>576
大喪の礼は日本の国葬なんだが?だから自民党は安倍ちゃんのを国葬「儀」と言ってる
まあ自民党はエリザベス女王のも国葬「儀」と言って自分たちも判らなくなってるんだろうけどw

715 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:52:46.30 ID:B7gkAzY70.net
まだポニーのとこまで車が来ないのか遅いなw

716 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:52:53.57 ID:rrNUMe/l0.net
普段ならエリちゃんの国葬なんてみんな興味ないだろうに
誰かのおかげでエリちゃんの国葬に興味津々になっちゃってるなw

717 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:52:53.99 ID:cpzVSihr0.net
>>685
まだやるのかな?

718 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:52:56.91 ID:66v3mgfw0.net
>>698
ハゲの悲しみを表している
オマエも禿げ仲間な!!

719 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:52:58.48 ID:51SpmGoo0.net
>>638
バッキンガムは公的な要素が強い。親しい人等

720 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:53:00.59 ID:JeY1ZNtl0.net
寝落ちしそうになる

721 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:53:01.22 ID:fEbMk3eV0.net
>>705
中抜きさえ出来ればどうでも良さそう

722 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:53:12.36 ID:iVUezEqp0.net
このスピードの車の運転は難しそうだな

723 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:53:29.33 ID:fLKSZdGJ0.net
映像の作り方も急遽なのに信号機外したりいいアングルで撮ってたな。

日本だと参列20時間とかの時点で発狂だろうし

724 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:53:32.39 ID:AhXHKH7b0.net
壺自民のような腐れ政党を与党にしたせいで日本国民全体が世界的に恥を掻いてしまう
選挙で壺自民に投票した知恵遅れは禿げ上がるほど反省しろよ

725 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:53:34.86 ID:74ZXq0/70.net
上皇ご夫妻は自分たちの葬儀は金をかけずに地味にしてくれとだいぶ前にお気持ち表明してたよな
もう自分たちでいろいろ計画準備してあるようだ

726 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:53:36.70 ID:IF/+m67K0.net
>>705
結局海外から来る要人もショボいしな

727 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:53:38.11 ID:Dmg+ZNRW0.net
>スコットランドのバルモラル城で、現地時間の9月8日(木)、96歳で亡くなったエリザベス女王。
ウェストミンスター寺院で行われる予定の国葬に続き、ウィンザー城にあるセント・ジョージ礼拝堂でも葬儀が予定されています。

女王も複数回葬儀するっぽい。

「葬儀は1度で十分だからー!」
「命の重さは同じ!」

と発狂してる人はどう捉えるかな?

728 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:53:43.22 ID:XzepzsaN0.net
🐴つらそう

729 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:53:48.89 ID:oNC4hELz0.net
天皇陛下への待遇悪いしあんまし関係ない国だな

730 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:53:57.07 ID:5YcL34280.net
クソどうでもいいのに何故か日本でめっちゃ報道してる

731 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:54:04.54 ID:lWdvAFSS0.net
bbcの中継って埋葬までやるんだろうか

732 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:54:38.95 ID:LPU8Lib60.net
メタバースで安倍ちゃんが壺から蘇るとかやればいいのに

733 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:54:43.26 ID:fLKSZdGJ0.net
>>714
ええ~たいものれいってそうだったの~

734 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:54:50.19 ID:Dh0I1cKE0.net
>>731
埋めないよしまうだけ

735 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:54:52.64 ID:Go7vwbMc0.net
>>709
六マリアってか?キリストでもない壺がキショイね。
実際生き残っている天皇と日本は現人神です。
壺でないキリストは滅びましたが教えだけ残ってますね。それは仏教と同レベルですね。本物の神には及びません。

736 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:55:15.59 ID:Aoen1Od40.net
建物カッコよすぎる

737 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:55:20.09 ID:N0+aqydO0.net
やっと着いた

738 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:55:32.43 ID:O9aLhPzV0.net
ええとマジで聞きたいんだけど、日本武道館で各国の要人たちが座る椅子ってパイプ椅子?

常設の椅子ないよね?
それともアリーナ使わない?

739 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:55:38.78 ID:59hPSLae0.net
パレードが長すぎて寝てしまった
おやすみなさい

740 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:55:39.63 ID:iVUezEqp0.net
いい加減眠くなってきた。埋葬迄見たいがそろそろかな

741 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:55:52.67 ID:O4vxa3GH0.net
まあ死んだら終わりってことだ
女王だろうがなんだろうがすぐに忘れ去られていく

742 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:55:58.46 ID:xBUWo1xI0.net
>>148
またやってるぞ
今見てる

743 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:56:05.47 ID:zL8PLbez0.net
>>730
うちもF1中継並に見入ってるw
ネット配信の方だけど

744 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:56:08.76 ID:UN0HiJEL0.net
>>738
そこに気づいてしまったか

745 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:56:12.51 ID:q+f2OOyH0.net
わんわんだ

746 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:56:12.77 ID:D94zxmuY0.net
>>731
ト・メ・テ 葬儀中継 止めて
眠た 眠た 苦しくなる~ 

747 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:56:32.60 ID:fEbMk3eV0.net
>>738
行きたくないわあ

748 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:56:37.10 ID:QFazXT0W0.net
犬もお別れ

749 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:56:37.72 ID:CwqIOQfY0.net
今上はお若いから自ら遠慮されたのだろう
本当はエンペラーだから誰よりも格上

750 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:56:41.49 ID:cjtpz8Sz0.net
荘厳だった
プログラムも女王自身のプロデュースってのがさすがよな

これだけの儀式を見せられると
アベノ国葬のショボさが引き立つだろうよ
岸田はそれでも恥かくための国葬強行かな?
東京五輪の開閉会式を思い出した方がいいぞ

751 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:56:52.49 ID:iVUezEqp0.net
bbcは国民と棺の画を意図的に撮るな

752 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:57:06.75 ID:xBUWo1xI0.net
>>730
いや世界中でやってるよ
世界が狭いんじゃね

753 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:57:11.54 ID:6fCuIjrE0.net
まあ英国の象徴だもんなあ
国民のほとんど生まれた時から存在してた国民のマザー
一方我が国はマザームーンw

754 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:57:12.55 ID:fLKSZdGJ0.net
葬式も火葬も献花も終わってるのに
国葬にする意味あるんかな

755 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:57:13.04 ID:lWdvAFSS0.net
>>734
収納か

756 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:57:27.59 ID:QYjt25pJ0.net
武道館会場内からの中の様子メディア中継なしじゃなかった?

757 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:57:30.38 ID:lWdvAFSS0.net
わんこ

758 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:57:31.34 ID:zL8PLbez0.net
お城だけでテンション上がるし

759 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:57:34.20 ID:oxeUNtTd0.net
>>750
なだぎとワカメが踊るのはいやだw

760 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:57:46.96 ID:lWdvAFSS0.net
サンデーとミック

761 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:57:49.76 ID:YANq3s5S0.net
>>735
現人神が教会の礼拝に参列したのを疑問に思わないなんておめでたい
異端である統一教会叩くのは良いけど正しいキリスト教観をまず身につけましょう

762 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:57:52.90 ID:LPU8Lib60.net
天皇陛下はどの辺りにいたの?
BBC見てたけど分からなかった

763 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:57:55.64 ID:OcJBrl/x0.net
いまウィンザー城に柩が到着した 女王の愛犬たちもお出迎え 礼拝のあと霊廟に安置されて永遠の眠りにつく

764 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:57:57.92 ID:WtUiuJCA0.net
コーギーも参列

765 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:57:59.37 ID:Dmg+ZNRW0.net
>>738
>>744
これは教会でよくある木の椅子?

https://i.imgur.com/4IUfcAO.jpg

766 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:00.73 ID:6aiO0qMP0.net
シャーロットちゃんカワイイ。
彼女を呼んでくれるならアベの国葬やってもいいぞ。

767 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:01.20 ID:74ZXq0/70.net
女王のコーギーも来てるのか

768 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:10.27 ID:3YVuEuvp0.net
>>738
5時間立っとけばいいと思うよ
バッハは水が入ったバケツ持って立っとけばいい

769 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:15.12 ID:xBUWo1xI0.net
どこをとっても絵になってる
言葉でなくて絵と音で記憶に残してる

770 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:18.24 ID:9y8anDXG0.net
>>676
天皇家にしても秋篠宮本人もその子供も酷いじゃねーか

771 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:22.37 ID:M1WMwaO70.net
>>644
アベマで最初から見れる

772 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:23.87 ID:PDyEFjrX0.net
>>750
エリザベス女王の国葬と比べると大喪の礼もショボショボになってしまう

773 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:28.20 ID:zIYJnFGu0.net
>>727
非公開での埋葬

774 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:28.94 ID:wtk0tvso0.net
BBCウィンザー城に到着したね
これからプライベート?の葬儀みたい

775 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:31.20 ID:R+Z4Qrjw0.net
コーギー来てたね

776 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:33.99 ID:iVUezEqp0.net
チャールズ時代は長くて10年だろうがその後はいよいよ元イケメン王子の出番だな

777 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:37.31 ID:Dh0I1cKE0.net
>>741
そうでもないでしょ
エリザベス一世なんて何度も映画で表現されてるし
エリザベスの父親は今日も英国王のスピーチ日本で放送されてたし
あほのエドワード王も世紀の恋とか言われて映画や
本やテレビでやってるし
ヘンリー八世やらリチャード三世やらイギリス王は別格

778 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:51.09 ID:cjtpz8Sz0.net
ちょっと押したけど国葬1時間で終わる負担のすくないプログラム
一般弔問は連日20時間待ちだけど、簡易トイレも飲み物屋台も充実

5時間拘束飲み物トイレ無しとか
岸田はずかしくない??

779 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:54.92 ID:zL8PLbez0.net
パディントンはこないの?

780 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:56.03 ID:66v3mgfw0.net
>>750
芸人が意味不明のコントやりますw
トンキン中抜き五輪の悪夢を再現w

781 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:56.01 ID:kfNaU/N20.net
>>738
パイプ椅子に5時間座りっぱなしとか拷問だわ

782 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:57.06 ID:51SpmGoo0.net
>>705
国葬儀の計画は練り直し。多分時間も長いんでしょう。英国は首相すら聖書の朗読。

783 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:57.64 ID:1IJOq5Jl0.net
>>748
うわああ見たい!
残されたわんこ可哀想だあ

784 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:58.16 ID:NDV/utpj0.net
>>118
これよ

785 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:58:59.90 ID:YANq3s5S0.net
軍服じゃない方が逆にやっぱり目立っているわ

786 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:59:01.93 ID:fEbMk3eV0.net
>>764
女王のワンコだよね

787 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:59:02.44 ID:mRDGmlgn0.net
安倍の中抜き国葬楽しみだな
日本の衰退を象徴する場になる
すべては山上さんのおかげ

788 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:59:04.22 ID:QFazXT0W0.net
あそこにミサイルでも打ち込まれたら成年王族全滅やないか

789 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:59:10.59 ID:u3M/EWPS0.net
>>738
パイプ椅子よりいいイベント用の椅子使うだろ

790 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:59:25.13 ID:Dh0I1cKE0.net
>>783
アンドリューが引き取るから

791 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:59:26.03 ID:BxqgRsev0.net
今回天皇が6列目だったけど
ガーター勲章持ちの上皇が行ってれば2列目か3列目あたり?
1列目と2列目のガーター勲章持ってる青のサッシュ着けてる人は見た

792 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:59:31.85 ID:xBUWo1xI0.net
>>771
いまBBC.com見たほうがいい

793 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:59:36.69 ID:CwqIOQfY0.net
>>738
仮説だからってパイプである必要ないじゃん
ちゃんとした座り心地よい椅子を並べるだろ

794 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:59:43.20 ID:eOirzsyA0.net
女王の国葬が見事だっただけに、安倍晋三の国葬が下品で悪趣味で矮小に見えてしまう。

795 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:59:54.22 ID:6G5m19jC0.net
昭和天皇の大喪の礼も宮中儀式に則った厳かなものだった
冬の寒い日にはためく白い布白装束が印象に残る アレぞ国葬
電通に丸投げされる安倍さんの国葬はどんなものになるのやら

796 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 23:59:56.45 ID:bQQnPWYY0.net
5時間も拘束して洗脳でもするのかね

797 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:00:00.85 ID:S4waFEHg0.net
>>761
うるせえよ。神は自分で決めるんだよ。何を選ぼうと自由だ。
壺チョンみたいにブレブレは神とは真逆にいるんだよ。だから存在が穢れてる。
生き恥さらさずとっとと滅べ。世界を思うなら今すぐ滅べゴミ。

798 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:00:00.88 ID:dsSWLEPO0.net
誰かわんこのスクショ貼ってお願い

799 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:00:02.93 ID:1TueEoju0.net
ゲーミングチェアがお似合いよ

800 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:00:08.99 ID:wfKMRbxB0.net
>>730
40億人が視聴するという予測なので世界の過半数が見る
女王のマーケティングの勝利
お城の修繕費用だって
一般公開で工面した才覚の持ち主

801 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:00:16.24 ID:UBRbeU860.net
>>114
国会中継も余り放送しないし国営放送ってなんなんだろ

802 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:00:18.02 ID:JJk1qffo0.net
>>705
国葬儀の計画は練り直し。多分時間も長いんでしょう。英国は首相すら聖書の朗読。

803 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:00:33.45 ID:dsSWLEPO0.net
>>790
うわあああ!地獄やん…

804 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:00:33.87 ID:53AcO3cm0.net
イケメン王子は軍服だが民間人の弟は平民服なんだな

805 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:00:38.25 ID:CnwbjsG+0.net
なんつうか、華やかで面白かった。
オリンピックの閉会式みたい。
ひつぎの車への収め方とか、たまに練習するんだろうな。

安倍さんの国「葬儀」があれに勝つには、壺投げ大会しかないだろうな。

806 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:00:40.32 ID:9L0PpeQq0.net
YouTubeだったら巻き戻し出来るやん

807 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:00:42.54 ID:N9bvU8Q50.net
日本語ならhuluのBBC

808 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:00:44.40 ID:Cz9AUDvt0.net
>>788
モフモフ帽兵の中に、00エージェントが混ざってて
最新ビックリ装備で警護してるから大丈夫説

809 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:00:44.62 ID:wOIrFhRE0.net
やらかして軍服着せてもらえないアンドルーとヘンリーが逆に目立つという

810 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:00:48.84 ID:whhNLGKC0.net
>>770
日本の皇室が酷くないなんて一言も言ってないんだが

811 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:01:04.97 ID:40/Eggxc0.net
>>793
それはコールマンとかキャプテンスタッグとかの?

812 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:01:05.84 ID:Ewfkxz2h0.net
粛々と国葬を行う
人としての最低限のマナーすら守れない共産党やパヨクの人達には出来ない事ですね

813 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:01:11.73 ID:xkajvdyb0.net
>>793
予算絞られてるので無理やな

814 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:01:15.67 ID:59w8sAUx0.net
>>54赤はな〜、御目出度い色やし葬式にはそぐわん

815 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:01:21.24 ID:pFxbFk4A0.net
日本は東儀さんのあの楽器演奏かな

816 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:01:23.89 ID:VwO8N5xY0.net
あのでっかい帽子の脇から白いのとか赤いのとか少し見えてるのはなんなの?

817 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:01:24.02 ID:YDbV808U0.net
あっさり終わったな
もっと大騒ぎになるかと勝手に思い込んでた

818 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:01:27.07 ID:1TueEoju0.net
>>797
分からないならとりあえず主の祈りを唱えなさい

819 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:01:30.51 ID:dsSWLEPO0.net
>>777
ヴィクトリア女王の映画も多いよね

820 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:01:36.47 ID:RiHXB85D0.net
>>803
2匹別々に引き取られたんだっけ?

821 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:01:58.04 ID:S4waFEHg0.net
>>804
弟は昨日軍服着てエリザベスの棺護ってたろ。
お兄ちゃんはまだ軍人の仕事してるからじゃないのか?

822 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:02:05.85 ID:GMGYf1eo0.net
>>554
良くも悪くも空気
今日のイギリスは葬列を国民が拍手で見送っていたのがちょっと羨ましかった

823 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:02:09.28 ID:zXIhUKhB0.net
日本はコブクロの国歌斉唱w

824 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:02:10.33 ID:53AcO3cm0.net
昭和天皇葬儀の最後は雪の中着物の人が棺を担いだんだったかな

825 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:02:26.96 ID:59w8sAUx0.net
>>792見たけど葬式に見えんかったなあの行進

826 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:02:38.23 ID:S4waFEHg0.net
>>818
何で悪魔のお前に指示されなあかんねん
お前が今すぐ滅べ

827 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:02:45.39 ID:KXDns9+V0.net
>>212
思った
女は歳とったらドレスよりも軍服の方がかっこいい
なんならチャールズよりかっこよかった

828 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:02:53.66 ID:KLfBkVlb0.net
ウィンザー城広すぎ

829 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:02:54.12 ID:JJk1qffo0.net
>>777
王様の王様や。フランスなんか王様殺したのが失敗だったって悔やんでるから。

830 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:02:58.28 ID:wOIrFhRE0.net
>>821
棺守る時だけチャールズが軍服着ろと言ったらしい

831 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:03:00.65 ID:h34tkDuI0.net
天皇は序列
82番目だったね
バス移動だし
日本はバカにされたわ

832 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:03:10.13 ID:xkajvdyb0.net
バグパイプ吹いてる人は未だにスカートの中ノーパンなん?

833 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:03:18.06 ID:nyehhZtm0.net
>>822
国葬反対デモもあったみたいだけど映さなかったね

834 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:03:21.08 ID:pFxbFk4A0.net
この中継技術って
やっぱしF1レース中継から伝授かな
めっちゃ臨場感ある

835 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:03:32.72 ID:1vyZt8Qh0.net
>>827
チャールズより姿勢もいいのよアン王女

836 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:03:37.45 ID:S4waFEHg0.net
>>832
台風じゃなくて良かったな

837 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:03:44.33 ID:0Zktsq0j0.net
>>813
参列者の椅子なんか最初に確保する予算だからちゃんとしてるわ

838 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:03:51.49 ID:l2CGCZy10.net
棺ない国葬は人類史上初だそうだ
呼ばれもしない女王の国葬に参列すると言い出すは 仏が灰になってるのに国葬といいだすは 岸田は本当に開成卒なの?

839 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:03:58.25 ID:dsSWLEPO0.net
>>820
コーギー2匹はアンドリューが引き取って
残るコーギーとダックスのミックス犬はどうなるのか知らない

840 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:03:58.38 ID:43i93IdT0.net
弔意の強制! 思想の自由! なガイジは日本特産のようだな

841 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:04:02.67 ID:Ox3ustjt0.net
岸田は運が悪いにも程がある
イギリスのあんな本物の国葬見せられた後にクソみたいな日本の国葬を見たら余計支持率下がるぞ
持ってなさすぎだろこの男

842 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:04:05.29 ID:1TueEoju0.net
>>826
罪深いネトウヨですね

843 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:04:30.59 ID:6GYcSu6p0.net
>>812
総理大臣てか政治家なんてパンピーも同然だかんな
そんなもんを国葬とかふざけんなって話

844 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:04:37.89 ID:/M9LVEiL0.net
>>798
コーギー二匹が誰か大人の足元で大人しく座ってるような図だった

845 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:04:40.26 ID:qQzEdWgQ0.net
>>814
じゃあ青地に菊紋章しかないかー

846 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:04:42.24 ID:xkajvdyb0.net
>>824
毎日の観察実況中継であきて覚えてないや

847 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:04:42.59 ID:59w8sAUx0.net
>>824雨やがなあれ

848 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:04:42.64 ID:LzcwLB570.net
>>712
遅レスだけどヨルダン国王とアフリカのレソトの国王かな
元統治下だった国だからまあ関係者でしょ

849 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:04:44.59 ID:DYlI68y/0.net
>>838
国葬儀だから…(震え声)

850 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:04:48.63 ID:53AcO3cm0.net
花が乗ってる霊柩車は趣があるな

851 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:04:51.70 ID:59w8sAUx0.net
>>824雨やがなあれ

852 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:04:56.05 ID:wfKMRbxB0.net
>>793
木の折りたたみ椅子とか
巨体の多い外国人だとお尻が合わない恐れもあるが。

853 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:05:05.11 ID:ip99kDHv0.net
>>7
オリンピック開会式のレベルの違い再び
…どうしてここまで差が開いた

854 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:05:10.32 ID:4F6Zl94B0.net
>>823
ミーシャが歌いそうww

855 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:05:11.00 ID:wOIrFhRE0.net
あのコーギーは元々アンドリューが贈ったって話

856 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:05:20.63 ID:1TueEoju0.net
ノロノロ行進を何故か格式高い感じてしまうこの感覚はなんなんだろうな

857 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:05:21.53 ID:S4waFEHg0.net
>>842
オメーだよゴミ
ゴミの分際で指図するな
今すぐ滅べ

858 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:05:21.99 ID:AuaQqbiK0.net
この壮大で厳かな葬儀より高い
日本の国葬は
どれほどのものになるのか

859 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:05:27.72 ID:PwVPYx/k0.net
コーギー
https://twitter.com/royalcentral/status/1571876381793062915?s=21
(deleted an unsolicited ad)

860 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:05:29.23 ID:YZeRIeGO0.net
>>712
よくわからんが元イギリス連邦諸国とかの繋がりじゃないかな?
天皇席も棺から六番目の順当な席だと思うよ
異教徒で親戚でもない顔見知りってこんなもんだよ

861 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:05:33.57 ID:vemUI6IT0.net
>>843
自民党葬で良かったのにね、遺族も固辞すれば良かったのに

862 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:05:47.53 ID:GMGYf1eo0.net
霊柩車のルーフトップが透明なのは空撮用?

863 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:06:02.18 ID:Ewfkxz2h0.net
>>843
共産党と特定アジアパヨクの人達は外道です
人として大事なものを自ら捨て去ってます

864 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:06:09.75 ID:whhNLGKC0.net
>>834
女王崩御の際の段取りは王室、政府、軍、マスコミが何十年も随時練り直し続けているから

865 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:06:12.71 ID:dsSWLEPO0.net
>>844
うわあ寂しいだろうな
明日の日本のニュースで映るかな?

866 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:06:22.58 ID:GsG0P5bd0.net
>>812
安倍晋三の偶像礼拝など、誰が守るか。
そんな下品な葬儀、やりたい奴がやればいい。

867 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:06:29.22 ID:XIQO0GXh0.net
>>120
まだ行進してる
チャールズお疲れの様子、倒れかねない

若王子達も大人しく車に乗ってるけどそろそろ限界かもな

868 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:06:31.41 ID:S4waFEHg0.net
>>860
在位順だと書いてる人がいたが

869 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:06:39.44 ID:/XuoPY4f0.net
>>850
無造作の筈なのに綺麗だよね

870 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:06:46.14 ID:wO2hAqAY0.net
>>859
コーギーも長く待たされて大変だね

871 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:06:46.33 ID:4s4hOcO20.net
興味なかったのに、国葬や女王に関するエピソードがまあまあ楽しめた

872 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:06:46.43 ID:59w8sAUx0.net
>>845まあああいう鯨幕で黒尽くめになるんはしゃあない。

873 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:06:51.22 ID:CnwbjsG+0.net
>>789 武道館の備品庫にあるのは
パイプ椅子だけだと思うよ。
何かイベント性出すんだったら。国技館で升席のほうが面白かったかも。
参列者、焼き鳥弁当食いながらご観覧。

874 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:06:54.71 ID:XIQO0GXh0.net
>>123
王家の紋章だって言ってたな

875 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:06:58.01 ID:JJk1qffo0.net
>>808
あの人達は、アメリカのシークレットサービス以上の警護のプロよ。

876 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:07:02.63 ID:1TueEoju0.net
>>857
裁かれるのは神がなされることですよ
何様のつもりですか?

877 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:07:23.96 ID:h34tkDuI0.net
ステテコで葬儀出てる人って
狂ってるの?

878 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:07:26.00 ID:/XuoPY4f0.net
>>856
女王陛下が国の見納めだからじゃない

879 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:07:26.42 ID:vemUI6IT0.net
>>862
ダイアナ妃のときはそこは不透明だったから、今回は全面透明にとの女王の指示があった、どこからでも見えるようにとの配慮

880 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:07:26.53 ID:4OB3hasJ0.net
今いるコーギーは
もともと女王が高齢でイッヌを繁殖するのをやめる決断をした後、
寂しがってるのを見てアンドルーと元妻とその娘が贈った犬

だから元の持ち主に返されるということだが、
世界の敵になった息子に少しでも
愛され属性をつけてやろうという親心、兄心もあったのだろう

881 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:07:28.47 ID:Ff5Gcq6W0.net
>>727
ウェストミンスターは、公式行事
セント・ジョージは、国王、王族の内内の行事

882 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:07:28.55 ID:KXDns9+V0.net
>>835
なるほど姿勢がいいからチャールズより軍服がキマってみえたのか!
ばあちゃんなのにクソかっこよかった

883 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:07:28.91 ID:wfKMRbxB0.net
>>859
軍楽隊や礼砲にも動じないとはw

884 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:07:29.15 ID:KLfBkVlb0.net
そろそろ国王が歩きすぎて死んだりしないか心配になってきた

885 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:07:32.57 ID:pFxbFk4A0.net
チャールズっていまこうゆう感じなんだね
なんか凄み感じる

886 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:07:33.16 ID:53AcO3cm0.net
棺の上に王冠とステッキと玊が有るがイギリスにも三種の神器があるみたいだな

887 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:07:34.64 ID:T052z5+V0.net
本物の国葬は何時間でしたか?

888 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:07:35.11 ID:WNiQrLX/0.net
もうすぐ最後の旅が終わるな

889 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:07:39.90 ID:Sj4pyDQa0.net
>>765
俺も移動不可で足元に跪く為のフットレストみたいなの倒せる木製ベンチかと思ったけど内部の画像ググったらただ大理石の床で椅子は一人用の洒落たのを用途に応じて並べるみたい

890 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:07:46.74 ID:xkajvdyb0.net
>>861
むしろ「自民党葬で。」と最初にいってたら「いや国葬にすべき」って流れになったかもとは思ってる

891 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:07:49.20 ID:CW2dI30p0.net
>>1
香典返しは何が出たん?
俺の田舎だとお茶漬けと缶ジュースとお菓子セットだけど

892 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:08:07.17 ID:FGoekc3T0.net
本物が終わり
偽物の猿芝居が始まる

893 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:08:07.76 ID:2CpsySx/0.net
ショパンの行進曲良かった

894 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:08:09.87 ID:S4waFEHg0.net
>>876
お前はゴミじゃん。神はお前に滅べと言ってるからとっととゴミらしく滅べよ。

895 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:08:09.96 ID:wO2hAqAY0.net
>>862
テレビ報道を意識したエリザベス女王の意向で屋根もガラス張になったらしいけど
なんで上も?と思ったけどそうか空撮か

896 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:08:17.55 ID:sH153Ga60.net
>>114
二階もよくそれでやってよかったと必ず思うはずだなんて言えたよな
国民に何も伝わらないじゃん

897 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:08:32.29 ID:dsSWLEPO0.net
>>859
可愛すぎる
でも太りすぎな気もするw

898 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:08:33.97 ID:8x3m5xfh0.net
>>738
オールスタンディングはキツイな

899 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:08:35.22 ID:KLfBkVlb0.net
棺に触れる人は脱帽するのね

900 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:08:40.66 ID:vemUI6IT0.net
>>884
自分の葬式のときのシミュレーションみたいなものだからふくざつな心境かも

901 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:08:54.23 ID:4F6Zl94B0.net
日本がどんどん落ちぶれて行くのを目の当たりにする辛さよ

902 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:09:07.79 ID:VwO8N5xY0.net
>>123
イングランド・ウェールズ・スコットランド・北アイルランドの紋章の組み合わせらしい
スコットランドを行進した時は紋章の組み合わせを変えてた

903 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:09:11.66 ID:nPLpqSBz0.net
くるまご苦労😙

904 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:09:19.84 ID:LfcAJY840.net
https://ichef.bbci.co.uk/live-experience/cps/624/cpsprodpb/vivo/live/images/2022/9/19/96d29b26-59c6-4f3d-be2e-f88eee95ec17.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FdBvYULXkAA7NcZ.jpg

905 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:09:20.63 ID:59w8sAUx0.net
確か奈良時代月章幕有ったしあれそうれんにつこたらええんちゃうか?

906 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:09:21.38 ID:1TueEoju0.net
>>894
お前は神を語るネトウヨなのか?まるで文鮮明みたいだな
いやすまんばらしてしまった笑

907 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:09:28.08 ID:GoBUKBjL0.net
にしても安倍の国葬何すんの?w

908 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:09:29.41 ID:wZJNwXbQ0.net
ずっとキャンキャン鳴いてる声入ってたのってコーギーなんかな?

909 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:09:44.94 ID:53AcO3cm0.net
赤服は禿げばかりと聞いていたが有髪も居るのかな?それとも今日だけヅラ

910 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:09:54.79 ID:0Meju0Ha0.net
>>904
イッヌ…涙

911 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:10:05.77 ID:vemUI6IT0.net
>>890
どっちにしても国葬か、、2階とアッソには逆らえないしね

912 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:10:07.46 ID:wO2hAqAY0.net
担ぐ人大変だよね
ジョニーイングリッシュがやってこないのを
祈るばかり

913 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:10:10.03 ID:S4waFEHg0.net
>>906
お前はキモイな。とりあえずキモイゴミは滅べよ。

914 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:10:28.31 ID:Cz9AUDvt0.net
>>896
中抜き賄賂五輪を強行し暴動も革命も起きなかったので、
やっぱ日本では何やっても良いと自信を深めた説

915 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:10:38.63 ID:53AcO3cm0.net
三種の神器をこぼしたらクビだな

916 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:10:44.60 ID:kErTsglJ0.net
天ちゃん何でぺちゃくちゃ喋ってんの。こういう時は無言がマナーだよ

917 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:10:51.09 ID:GsG0P5bd0.net
女王の葬儀は、女王よりも神を礼拝している。
一方、安倍晋三の国葬は、安倍晋三を偶像礼拝する。この差は決定的に大きい。

918 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:11:01.82 ID:VwO8N5xY0.net
棺の上の丸いやつ落ちそうでハラハラする

919 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:11:02.03 ID:wZJNwXbQ0.net
階段緊張するな

920 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:11:08.36 ID:eFu8InK/0.net
>>814
黒いユニオンジャック掲揚してた場所もあったな

921 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:11:16.64 ID:S4waFEHg0.net
>>916
通訳だろ
お前は頭おかしいんじゃねえの

922 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:11:18.81 ID:wfKMRbxB0.net
国葬儀まで1週間しかないのか
せめて11月なら練り直せた。時間がない

923 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:11:19.65 ID:6yDX3igh0.net
なんかあっけなかったね
安倍ちゃんの国葬はもっと時間と金をかけて盛大にやって欲しい

924 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:11:22.86 ID:dsSWLEPO0.net
>>904
女王の棺のそばに行きたいだろうなあ…かわいそうに

925 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:11:23.07 ID:6GYcSu6p0.net
>>863
普通の葬儀デラックスverをヤれば良かっただけ
国葬 を謳うな

926 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:11:31.40 ID:1TueEoju0.net
>>913
統一教会の指示通りにしか書き込めない笑

927 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:11:33.34 ID:w+ik+Qtm0.net
>>873
日テレ設営会社がイベント用の椅子を用意する可能性もある

928 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:11:34.75 ID:LzcwLB570.net
リハーサルやってんだろうけど…
よくここまで仕上がってんな

929 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:11:37.71 ID:wOIrFhRE0.net
>>909
髪がある中から選抜されたんだろ

930 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:11:43.83 ID:vemUI6IT0.net
参加してる人たち、トイレ行きたくなって漏らさないようにライフリーパンツとか履いてるんかな?

931 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:11:46.32 ID:RDEdz78D0.net
バイデンさんは例のブツの件があるから前には行きたくないでしょ
後ろがいいに決まってるじゃん

932 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:11:50.95 ID:53AcO3cm0.net
棺には本当に亡骸が入っているのかなぁ~

933 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:11:53.59 ID:eotlbmda0.net
コクソウ言い出して後に引けなくなったやつばっか
最後までカル党の道具abeちゃん

934 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:12:00.75 ID:4OB3hasJ0.net
そういや安倍もぜんぜん懐いてなさそうなイッヌを飼ってたが
真似して葬式に連れてきて5時間アテンドなしで慣れない場所に放置して
顰蹙かいそうだな

935 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:12:06.33 ID:eT/f378z0.net
大往生に比べて己の自業自得で民に撃ち殺され司法解剖でスキンヘッドにされ切り刻まされるような業をもつ男
国葬に相応しいと思えるわけがない
岸田の完全なる先走り

936 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:12:12.40 ID:/XuoPY4f0.net
>>925
国葬じゃないと税金チョロまかせないからでしょ

937 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:12:12.62 ID:xkajvdyb0.net
>>914
ケケ中も警備増やしてお籠りから這い出てきたしな。

938 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:12:13.38 ID:HtuSsekn0.net
>>777
アンブーリンと結婚したいが為に、カトリックをやめてイギリス国教会とかいうプロテスタントのインチキネームを作って、
アンブーリンも処刑して、その後も4、5回離婚と結婚を繰り返したヘンリー8世とかいうクズのどこが別格なの?

939 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:12:15.55 ID:VwO8N5xY0.net
>>916
お前みたいな不敬なやつに言われる筋合いはないな

940 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:12:20.19 ID:S4waFEHg0.net
>>926
壺はすぐ仲間にしようとする。キモイの分かってて利用する禍々しい存在。恥を知れ。

941 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:12:28.25 ID:hc47ixPz0.net
来週は安倍ちゃんの葬式やな

942 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:12:31.62 ID:t4UMxSqI0.net
ズンズンズンズン……

武道館から聞こえる重低音のリズム

エグザイル!

943 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:12:32.19 ID:/XuoPY4f0.net
棺の持ち方が優しい

944 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:12:34.01 ID:AuaQqbiK0.net
棺担いで階段上がるの
ドキドキしてしまう

945 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:12:37.76 ID:TTMZVA730.net
安倍の国葬って何時から?

946 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:12:41.10 ID:wZJNwXbQ0.net
王冠やら丸いのって貼り付けてるんかな
グラグラしないね

947 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:12:41.91 ID:53AcO3cm0.net
三種の神器は貼り付けてるみたいだな

948 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:12:48.87 ID:Ewfkxz2h0.net
>>866
共産党と特定アジアパヨクの人達が狂ってるのは中核派なんかと一緒に行動することからも明確でしたよ

949 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:12:52.16 ID:XIQO0GXh0.net
>>902
変えてたのか

その四つを重ねたのがユニオンジャックなんでないの

950 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:12:57.88 ID:1TueEoju0.net
>>940
ネトウヨは漏れなく統一教会、日本会議もしかり

951 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:13:19.44 ID:uvSmFoeH0.net
ドラクエだと棺桶は頭が前だけど
脚が前だよね

952 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:13:22.67 ID:VwO8N5xY0.net
棺の上のものって結構ちゃんと固定してあるの?

953 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:13:24.85 ID:sH153Ga60.net
>>914
中心にいた人物が暗殺されたり逮捕されたり色々しているんですがそれは…

954 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:13:27.11 ID:/XuoPY4f0.net
>>937
七次下請け警備?

955 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:13:29.16 ID:S4waFEHg0.net
>>950
頭イカれてんないつ滅ぶのよ?
神は滅べと言ってるぞ

956 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:13:31.21 ID:nPLpqSBz0.net
おおすげえ😙

957 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:13:34.03 ID:GdfWWUy30.net
身が引き締まるな。

958 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:13:38.97 ID:Ok4GXj9W0.net
>>932
300キロぐらいの重石が入ってたりしてな

959 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:13:40.37 ID:WNiQrLX/0.net
>>928
深夜に兵隊さんが行進の訓練してるのを映像で見たよ

960 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:13:47.76 ID:VwO8N5xY0.net
>>949
ライオンの絵とかの紋章だよ

961 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:13:48.93 ID:46Eq49Ne0.net
実態は自民党葬で国民葬という名でやっておけば良かったのにな ここでエリザベス女王の
葬儀をぶつけられるとか岸田は今すぐ辞めた方がいい 日本を道連れにしそう 

962 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:13:52.78 ID:wOIrFhRE0.net
同じくらいの重さのもの担いで練習したんだろうか

963 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:14:01.87 ID:KXDns9+V0.net
歌が美しいな

964 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:14:05.12 ID:HtuSsekn0.net
>>917
キリスト教は偶像崇拝しまくりだぜ。
カトリックも最初は禁止したが、すぐやめた。
偶像がないと広まらないから。

965 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:14:07.04 ID:GdfWWUy30.net
カミラw

966 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:14:08.44 ID:53AcO3cm0.net
今でもイギリスのパブで酒飲ながらこの中継見てる奴は居ないな

967 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:14:13.70 ID:N9bvU8Q50.net
始まったよ

968 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:14:16.59 ID:1TueEoju0.net
>>955
どの神が?笑

969 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:14:29.86 ID:9zwwWKzG0.net
夢みたいな映像だね

970 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:14:29.95 ID:wO2hAqAY0.net
>>938
それやってカトリック教会から財産奪って
英国王室を金持ちにして
自分の梅毒のせいでせっかく産まれた息子も死んで
賢いエリザベス一世を世に出した
強い英国王室の礎だよ

971 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:14:33.58 ID:98NjRDbr0.net
1万人のマスク葬式が世界中に配信されたら
日本人は全員病気と揶揄される未来しか見えない

972 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:14:37.51 ID:wZJNwXbQ0.net
ここには天皇陛下は来てないの?

973 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:14:46.28 ID:29vyOt9X0.net
あんな大勢の国民に惜しまれて、いいお葬式よね
北朝鮮みたいな統制された国民感情じゃなく、心から親しまれて尊敬を集めていたのがわかる

974 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:14:47.97 ID:7UHcT0Yc0.net
国葬のフィナーレはどんなだったの?

975 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:14:51.38 ID:/XuoPY4f0.net
>>962
危ないからね階段とかしっかり練習しないと

976 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:14:57.26 ID:eFu8InK/0.net
>>924
アンドリューのとこに引き取られるんだっけか

977 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:14:57.81 ID:S4waFEHg0.net
>>968
神は一つ。天皇だけ。
それが分からない壺は紛い物。

978 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:15:14.41 ID:ib0cNOap0.net
ゴミ安倍の国葬はこれからか?

どんだけもったい付けるんだ? このゴミくずの、ボロ神輿辛相が!

979 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:15:15.91 ID:VwO8N5xY0.net
もう寝るわ
これアーカイブで明日見られるのかな

980 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:15:20.85 ID:1TueEoju0.net
やっぱり格式には讃美歌効いているな

981 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:15:33.54 ID:zs/HerkS0.net
>>969
うん

982 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:15:41.30 ID:4F6Zl94B0.net
オリンピックの開会式も酷かったもんねえ電通案件

983 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:15:52.70 ID:KXDns9+V0.net
>>980
だな
歌詞わからんが泣けてきた

984 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:15:55.39 ID:5ZYKrrCw0.net
なんかアレだけのためにわざわざ世界中から集まるのって
非生産的な気がしたわ
日本の上皇が死んだら国葬なのかなぁ
国葬でもいいけど海外要人は来なくていいよね
駐日大使ぐらいで
これからそういう流れになればいいのに

985 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:15:56.12 ID:wZJNwXbQ0.net
日本だとお経なんかな

986 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:16:07.13 ID:bi6lnGBz0.net
>>942
ズンズンガンガングイグイ上昇

987 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:16:09.88 ID:N9bvU8Q50.net
>>958
入ってないね
車からの取り出しと腕から肩乗せに変わるタイミングでわかるな

988 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:16:18.61 ID:1TueEoju0.net
>>977
天皇はイギリスにいるのにどうやって…あー得意の忖度か

989 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:16:29.35 ID:wfKMRbxB0.net
>>974
ウインザー城へ向かって走り出す霊柩車

990 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:16:31.59 ID:PkV1aMdV0.net
チャールズ辛そうだけど大丈夫?

991 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:16:35.64 ID:HtuSsekn0.net
>>938
エリザベス1世って、植民地人を虐殺しまくったコンキスタドールだろ(笑)

992 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:16:37.72 ID:VwO8N5xY0.net
>>984
葬式に非生産的って……

993 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:16:41.13 ID:zs/HerkS0.net
本当に長い長い旅の終わりて感じ…

994 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:16:52.18 ID:nPLpqSBz0.net
映画みてるみたいだな😙

995 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:17:03.29 ID:XIQO0GXh0.net
>>829
ルイ17世は酷い殺され方したね一年以上ジワジワ
9才?で

996 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:17:08.08 ID:zs/HerkS0.net
>>990
実感来たのかもね…

997 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:17:09.25 ID:N9bvU8Q50.net
>>983
異端な英国国教会だけどね

998 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:17:14.18 ID:S4waFEHg0.net
>>988
とりあえずキモイからお前は滅べよ

999 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:17:15.36 ID:wZJNwXbQ0.net
お疲れ様

1000 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/20(火) 00:17:15.79 ID:kjsJPdY00.net
>>843
党葬で十分だよな税金使って国葬にする理由が無い

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
201 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★