2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自民・二階氏 国葬は「黙って手を合わせ見送ればいい」「終わったら反対の人たちも良かったと思うはず」 ★2 [どどん★]

1 :どどん ★:[ここ壊れてます] .net
自民党の二階元幹事長は16日、CS番組の収録で、安倍元首相の国葬をめぐって世論が二分していることについて、「みんな黙って手を合わせて見送ってあげたらいい」と述べた。

二階氏は、国葬に対する反対論について、「終わったら反対していた人たちも、必ず良かったと思うはず。日本人なら」と強調した。 

さらに、「長年つとめた首相が亡くなったのだから、みんな黙って手を合わせて見送ってあげたらいい」とした上で、「国葬がどうだとか、こんな時に議論すべきではない。控えるべきだ」と述べた。

国葬については、立憲民主党や共産党などが執行部などの欠席を決めているが、「欠席する人は、後々、長く反省するだろう。欠席しようがしまいが、国葬には関係ない。世の中にあまり賢くないということを印象づけるだけだ」と述べた。

一方、二階氏は、世論調査での岸田内閣の支持率について、「支持率が低下しているということは、緊張して政局・政治運営にあたれという天の声だ」と指摘した。
さらに、「慎重に来て、安全運転の初歩の段階は、国民に支持されて認められた」とした上で、「安全運転だけでは国民は物足りない。暴走してはいけないが、でも安全運転だけではダメだ」と述べた。

FNN
https://www.fnn.jp/articles/-/418102

前スレ
自民・二階氏 国葬は「黙って手を合わせ見送ればいい」「終わったら反対の人たちも良かったと思うはず」 [どどん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663302307/

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
思わねーよカス

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
レイプ魔「じっと目を閉じて我慢すればいい」「終わったらされて良かったと思うはず」

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なるわけねーだろ

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「もう黙ってろ」

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックの時も同じこと言ってたけど
逮捕者続出

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも日本人なら壺を真のお母様とか言わねーから

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
和歌山県
御坊市
田辺市
新宮市
有田郡
日高郡
西牟婁郡
東牟婁郡

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつはオリンピック不正に関わってねえのかな

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍を神格化することへの拒否反応。
静かに送りたいのならば、内閣自民合同葬でよかったのに。

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックの時も同じ事言ってたなw
オリンピック終わってやって良かったなんて言ってる奴一人もいないぞw

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんでハングルだらけなんすかね?

【悲報】国葬反対派代表「国葬を行えば中国に侵略戦争をすることになる」えっ?😨 [511136726]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662825517/
https://abema.tv/video/episode/89-66_s99_p4115
s://i.imgur.com/QYpIRe0.jpeg
s://i.imgur.com/ef7Nags.png
s://pbs.twimg.com/media/D418ktGUwAYdkqv.jpg
s://pbs.twimg.com/media/D46QI8lU0AEEm4B.jpg
s://pbs.twimg.com/media/FCYifK5VkAEbP7e.jpg

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺も潰してみたらやって良かったって思うんじゃないの?

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京五輪中の謎の暗殺ブーム
tps://i.imgur.com/G9cryJQ.jpg

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんでハングルだらけなんすかね?

【悲報】国葬反対派代表「国葬を行えば中国に侵略戦争をすることになる」えっ?😨 [511136726]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662825517/
https://abema.tv/video/episode/89-66_s99_p4115
s://i.imgur.com/QYpIRe0.jpeg
s://i.imgur.com/ef7Nags.png
s://pbs.twimg.com/media/D418ktGUwAYdkqv.jpg
s://pbs.twimg.com/media/D46QI8lU0AEEm4B.jpg
s://pbs.twimg.com/media/FCYifK5VkAEbP7e.jpg

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「ぜ・い・き・ん」じゃなければね

金持ちにはわからんのだよ

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
強行した方が長いこと反省しろ
でも何も反省しないのが自民党だからな

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
五輪言い訳の使い回し

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いいこと言うね

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人ならね
とりあえずこういう余計な一言が要らないんだよなぁー 

オリンピックの時、安倍氏も反対するのは非国民みたいな言い方をされてたけどさ… 全員同じ意見の方が気持ち悪いし、怖いよ

21 : 【不如帰】 :[ここ壊れてます] .net
「黙って肌を合わせたらいい」「終わったら、必ず良かったと思うはず。」

22 :ただのとおりすがり:[ここ壊れてます] .net
ズレてんなー
だったら弔問外交だのなんだの余計なこと言わずに黙っていりゃあよかっただろ

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人を持ち出せば何でも許されるわけではないのだが

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流石老害世界チャンピオン言うことが違うな

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな時に議論すべきではない、とは言うが
終わったら、もう終わったことだ、
で議論するつもりないだろ

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
支持率がこれ以上下がりませんように(手を合わせながら)
支持率がこれ以上下がりませんように(手を合わせながら)

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
???「反日的な人が東京五輪開催に強く反対」
tps://i.imgur.com/7y4PDaG.jpg

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
丁寧な説明とはwwwwwwwww

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙って手を合わせ2階の菊門を一突き!

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックの時もそう言ってたよな
終った後は輪をかけてクソだと思ってるけど

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
その強行的に安倍さんを称えるのも自民の意思じゃなくてカルトの指示なんじゃないかって疑ってしまうのよ、どうせ手切れなんて出来ないでしょ

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
麻生が静かになると二階
自民は人材の宝庫だなあ

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さんのこれまでの功績考えたら例え国葬に数百億掛かったとしてもお釣りが来ると思う
これを叩く人って頭イカれてるとしか思えない。
本当に日本人なのかな?

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何民意無視しようとしてるんだこいつ

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会を国教にしよう
反対するのは日本人ではない

とか言ってきそう

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙って見送るなら国葬なんかにしなくてええやろ

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
🏺「文句言うな祈れ」

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックも同じ事を言ってたけど
逮捕祭りで結局税金の無駄だったって後悔しかねーわ

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙って
お願いだから!
黙って!
黙ったよ
日本人なんでしょ?
日本人なら黙ってくれるはず

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やって良かったって思う方が日本人じゃないわ

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民の血税が無駄なことに使われるのが問題だろ

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民が反対した強行オリンピックと同じ論調
今そのオリンピックはどうなっていますか?

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まるで天皇気取りだなwwwシネカスwww

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>28
「黙ってろ」もこの爺も見事に逆行してるよな
岸田はなんとも思わないんだろうか

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人ならって日本人にも色んな主義主張の人いるでしょ 
本音は黙ってろ、だよねw

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックも同じこと言ってて強行して、今では汚職まみれ逮捕者だらけなんですけど?
もうそんなの通じないですよ。

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
多分二階の言った通りになるわ

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>20
それ
日本人だから税金の無駄遣いの国葬に反対するし五輪も反対した
賄賂まみれのクソ五輪になってんのなんなんだよ

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民で一番生きてる価値無い爺さんがよw

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
思うわけねえだろこのクソ売国奴が!

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
じゃ2Fお爺ちゃんが自民葬にして費用全額出してよ

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙ってください
お願いします
死んでしまいます

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>27
これこれ
この手法

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
武道館の中でやってるだけでしょ

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつらは既得権守る側だからこんな事が言える

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こうやって丸め込むのがホントに好きねえ、体制派って。

日本でも、どこだったかの外国の大使も同じようなこと言ってやったもん勝ち、終わったあとに議論などさせないというのがいつもの手段

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前が死んだら何度も手を合わせて見送ってやる

高速で音がなるくらいな(´・ω・`)

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
せめてセリフくらいは自分で考えよう
赤井厚雄
内閣府 経済財政諮問会議EBPMアドバイザリーボードメンバー
国土交通省 国土審議会部会委員
内閣官房 都市再生有識者ボードメンバー
2022年07月31日

世論調査はあくまで目安。いちいち気にする必要はないでしょう。百聞は一見にしかず。立派な国葬を見たら印象はいくらでも変わります。良い国葬にすることです。

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民はいつも正しい判断を下しているのにその国民の意思を強権を行使して蔑ろにする壺党

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中身はウイグル人

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
そりゃマスゴミがやってよかったってムード演出するからな
電通なめるなよ

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>15
壺は賢いからハングル使わないよね

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
公開処刑された国賊を地獄まで見送りしょう

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちょっと何言ってるのかわからないですね、オリンピックも最低だったと思っているよ。

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
最低のオリンピックでも同じこと言ってたな

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
自分達が関係する市議や市長選では息子を落とすくせに、国会には送り込むクズの巣窟が和歌山県。

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピック終わっても恥しか残らなかっただろ
何いってんだよこのカルトジジイ

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
火に油を注ぐ。80歳超えのボケ老人は引退しろよ

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックもやらん方が良かったし国賊の国葬なんて論外
売国奴は問題から目を反らし日本を壊すことしかしてない

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
五輪選手は見たいけど
安倍晋三の遺影とか見たくないよね

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政治家ってこれしか言えないの?
壊れたレコードやね

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジャップは壺に逆らうな

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>68
マジで年齢上限設定するべきよなあ

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ただ五輪関係者が汚職で逮捕されまくってるこのタイミングでよく言えたな

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あべちょん

【全文公開】旧統一教会が韓国の新聞13紙で展開した“反撃広告”「安倍元首相を絶対に忘れません」

https://news.yahoo.co.jp/articles/42ce4cea0d0c406cf0ea2ad2c79445fc89609fdc

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙ってろ💢

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ますます本物との格差が開いていくな…

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何やっても第一党だから強気だね~

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
なんだこの小学生以下の作文はあまり国民舐めるなってw

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イヤイヤ
みんなカルト議員だから反対なんだよ

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党にバチをお与え下さいアベノ神さま(´;ω;`)

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
売国奴の国葬をするなんて日本人なら黙ってられるかいや
💢

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これもう民主主義への挑戦だろ

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死んでよかったってこと?

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
のん気だなー
安倍ちゃんも何しても誰も自分を取り締まれないと思ってたし
飯塚院長もまさか俺様がムショ送りになんかならないと思ってたろうな

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1

https://i.imgur.com/FRecKie.jpg
https://i.imgur.com/BCTM5jZ.jpg

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
五輪で恥ずかしい思いしたんだけどその責任取ってから言えよ

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会 合同結婚式 日本人男性信者の花嫁は黒人
https://blog-imgs-155.fc2.com/t/e/s/tesuto93/6736a2fea3543d338d5f7870a1c63929.jpg

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
税金投入してさらに首都高の通行妨げるのに文句言わず手を合わせろは流石にクソ過ぎる

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黒幕の二階大先生登場でございます

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>73
さすがに80overは引退しろと思う
時代についていけないでしょ

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
不正まみれの東京五輪見て言えよ🥺

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
>>86

https://i.imgur.com/6VibAj1.jpg
https://i.imgur.com/XKy7jmp.jpg

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田がダメージ受けるだけだから何でもいいたい放題かよ

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
効いてるだろ
間違いなく効いてるよね
ゲロ吐きそうな程後悔しまくってるはず

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックで逮捕者続出なのに何いってんの

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ダイアナみたいに国民葬にすれば良かった
岸田は急ぎすぎた
安倍晋三はすべての国民から愛されてるから自然と国民葬の声が上がってたはずなのに

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キモい発言だな
レイプして「濡れてたぞ!気持ちよかっただろう?」ってほざく謎理論とおんなじだな
コイツらの精神はつくづくレイパー

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
五輪はスポーツだからやってよかったと考え変わるのもわかるが
葬式にそんな熱い展開ないだろw

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わったら
五輪みたいに国葬汚職逮捕者続出だろw

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
>>93

https://i.imgur.com/l9223f4.jpg

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「黙ってろ」をちょっとマイルドにしただけじゃねーかw
俺だったら「静かに手を合わせ」みたいに言うけどな
メールで指示された内容をそのまま発言してるのかな

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あまり賢くな人たちは静かにしてください。

すごくへりくだってんじゃん、黙れ低能ども

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>88
アリ

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう勝手にすりゃいいけどさ
自民党は二度と民主主義という言葉をクチにするなよ

独裁してるようなもんなんだから、当たり前だよな

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
公立小学校の小学生は黙祷させられるの?

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二階の引退には賛成する人多そう

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>75
日本誌にも出すべきだな「安倍晋三を忘れません」って
もちろん教訓として

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
五輪もやって良かったとは思わないんだが
国葬なんて良かったと思うはずないじゃん

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今から国葬の汚職について徹底的に調べた方がいいな。

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>27
コロナ渦での開催を心配されてた天皇のこともバカにしてる

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックの時と同じこと言ってるな

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>97
愛してねーわ

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
同じ理屈でゴリ押した東京五輪をやってよかったって誰が言ってんの?
あースポンサーは言うか
一般人は汚職抜きにしても内心クソだったと思ってんじゃないの

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
一般国民には、関係無いイベントだけど?
祝日じゃねーしw

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
葬式は終わった
これからやるのはイベント

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>105
34%の得票率で過半数取れる選挙制度がどうかしてる

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まーた2階のジジイか
終わったら良かったなんて思うわけねぇだろ
オリンピックでさえも終了後に批判多かったのに
国葬なんか総スカンやろ
もう黙ってろ

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
金がかからんのならそう思うかもな

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>21
レイパーの思考だなw

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
◆まさに外患誘致罪

2016年頃からは議員を韓国などへ連れて行き、 
3日間などの合宿に参加させ
「原理教育」旧統一教会の教育を 刷り込んでいき、
その国の政策に反映させようとしている形跡も。

https://pbs.twimg.com/media/FbLgtujaUAAuKDV.jpg

◆国交副大臣が外国教団教祖の指導で

「私も国家に責任を持つ一人として」
「真のお母様の指導の下…」

https://i.imgur.com/Jsqc01U.jpg

↑この人、異常な多さで韓国に出張行ってたけどなんだったの?

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
> 「終わったら反対していた人たちも、必ず良かったと思うはず。

ソレ東京五輪の時も聞いたわ
結果圧倒的にやらない方が良かったと思ってる

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グダグダ言わないで堂々と開催すればいいだろ

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
選挙でとりもろすのは大変だぞ(棒読み)

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田「――――安倍元総理の国葬を執り行います」
国民「あの岸田総理が決断しただと!?なんという実行力だ!」
岸田「凶弾に斃れた安倍元総理に、黙祷――――」
国民「うおおおおおお!A・B・E!A・B・E!」
記者「速報です!岸田内閣の支持率が100パーセントを突破しました!」

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>91
森元見ると結局長老が仕切る構造は死守するだろ

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも日本に
四十九日過ぎての葬儀なんて存在しないから

葬儀というのは
四十九日で故人が成仏し旅立終わるもの

四十九日過ぎて
死者を葬る儀式があるとすれば
それは成仏できず地縛霊となった悪霊を追い払う
「悪魔祓い」

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックも終わってから、
案の定、利権賄賂ピックだったから
コレも、終わったら逮捕者続出ですか?

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反日思想掲げたり日本人を食い物にする奴らはすべて死刑にするか国外追放したら良いんだよ
クズだぞ敵やぞ

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう安倍はいないんだから安倍の真似して強気でグイグイ行っても上手くいかないよ

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
賛成派だけで金だすなら、
どんなに盛大にやってもいいよ。

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>33
なお具体的に功績を説明しろというと黙るんだよな

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬終わったら安倍が国賊だった過去が綺麗サッパリ消えてなくなるとでも思ってんのか?

国民馬鹿にしすぎだろクソジジイ

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍なんか選んでないんだよ、俺たち国民はな

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
同じ事を言ってたオリンピックは逮捕者続出ですけど?

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あまり賢くない人たちは静かにしてください

うるせえバーカwww

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
上から目線で言うからあれだが
安倍の国葬は内閣設置法で問題無いから法的根拠ガーだの国会ガーだの言ってるカスゴミとか議員とかは勉強しろってやつだな
とは言え心情的には人それぞれだから賛成反対は自由だけど

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>105
は?お前アホ?
(上級国)民主主義なんだが?

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ほう珍しく意見が合うな
国葬はやるべき
テロはまだ成功してないわ
安倍さんがやろうとしてきたこと実現させ、プラスアルファ踏み込んだ政策を整えていきたいね
テロを起こせば日本はより強い対応をしてくると思わせるためにも必要やろ

今回のテロを放置すりゃ中国人は気に入らない政策通しそうな日本の政治家じゃんじゃん殺すぞ
自国民でも平気で殺すしな 共産国は
他国でも中国関係に不利な領事館の人間が奇病に罹って大勢死んでるそうで
暗殺とかその辺は中国かなり実績がある
今回もそれやろ

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人ならじいさんの代から反日反社カルト教団と
ズブズブの輩の国葬なんざ冗談じゃねーぞと思うわな

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>33
思う
思えない
かな?

馬鹿かな?

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙って手を合わせるだけなら
国葬なんてやらなくていい

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>128
今まで通りならば普通に隠蔽されます

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックも同じこと言ってたが、後悔し、さらに国辱だと思った。
汚職が出てきて最悪だ。

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
馬鹿みたいに金使わないならどっちでもいい
最初に言った2.5億だかで終わってたなら手を合わせるくらいしてやってもよかった

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつも同じ目にあえばいいのにね

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
???「2Fさんも国葬の予定入れておきましょうか?」

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>21
シャブ中毒の五輪連中もこれだしな
IOC「どうせ五輪をやれば日本は素直になる」
IOC「日本人は、ただ『嫌だ』と言っているだけではないのか。開催したらきっと喜ぶだろう」
菅首相「五輪始まったら盛り上がる」
選手「五輪をやれば国民は感動してくれる」

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙って手を合わせれば国葬いらんやろ逆に(´・ω・`)

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三が国民葬をやったらダイアナの比じゃない
日本どころか世界中から参列者が集まるから警備がえらいことになる
https://i.imgur.com/ms9qMFk.jpg
https://i.imgur.com/h7XTVw1.jpg

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>126
ご老体でも辞めないのは、議員でいる事でおいしいを沢山してるんだろうね

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
いやいや、既に7月12日の増上寺の葬式でみんな見送ってますがな
何回見送りしますのん?w

https://mb.epochtimes.jp/assets/uploads/2022/07/220712temple11.jpg

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>147
お爺さんや、もう葬式は済んだでのぉ

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
言うことがカルト臭すぎる

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゴルバチョフは国葬やってもらえるのかな?

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
始まったら黙って手を合わせて拝むわ
死者に対する敬意だ
でも終わってから絶対に良かったとは思わない
自民党のせいだよ

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
早く死ねばいいのに

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>6
まさにこれ。
同じこと思った。

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>134
これだよな
最長政権って言うけどさ、結局は反日統一教会達を使って票を集め当選して総裁を続けただけだからな
民主主義にも選挙法にも違反してると思う

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一番舐めてる、優勝!

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
じゃあ国葬なんかやらねーで自民党議員と信者が毎日黙って安倍に手を合わせてりゃいいだろ

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
感動を与えるオリンピックと同じとかおこがましいわボケてるのか?

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人ならそう思うよね( ^ω^ )

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
内閣支持急落「緊張感を」 自民・二階氏
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022091600700&g=pol

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>33
勝手に思っておけw
それよりお前壺かぶってねーと口くせーぞ?w

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>127
まだこれから県民葬もあるよ笑

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックもはじまれば黙るとか言ってたような
政治家返答集のテンプレなのかね?w

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>163
ところで日本人の基準ってなんや?

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
物事を自分に都合の良いように解釈するのって人格障害の特徴じゃね?

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二階は嫌いだけど、これはそのとおりだわ
葬式とか一度きりのものだから出来るときに精一杯やらないと、後から後悔しても遅い
年の功ってやつだな

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ラノベ あの頃は安倍心臓がいた。

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
五輪のときも言ってたな
アホらしくなって言わなくなっただけで
「やってよかった」なんて1ミリも思えてねえけど

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>152
この時に大きな声でありがとうございましたーとか叫んでるクズがたくさん居たなw

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>145
初めから数億で済むはずない、コイツラ嘘ついてると思ったけどね

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民を馬鹿にしすぎだな

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙ってたら奴隷一直線
日本人を侮辱するのもいい加減にしろよクソカルトが

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>168
戦後以降毎年山程帰化してるからねえ

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>173
次のナンチャッテ国葬風お別れ会では泣き女登場かな?w

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬利権
日本テレビ-ムラヤマ-電通-自民党

国葬汚職事件あるなら
このラインか?

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
税金の使い道なんて気にするなよ

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
それにしても5ちゃんで糖質だのアタオかと思われてた書き込みがほんとだったのがいちばんびっくりだわ(´・ω・)
○○は統一教会だからとか言う書き込みなんて何年前からあったよ

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>170
てめえらの金で大々的にやれっつってんだけど
税金でやるなっつってんだよマジで頭悪すぎる

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そのうち休日にしそうやな
年一で見送るぞ

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬の式の最中に良かった良かったって皆んなで拍手するのか?

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>168
合同結婚式で日本人と結婚して帰化した元朝鮮人のことじゃね?

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
更に支持率落とす為の刺客?

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
終わったら反対してた人たちも必ず良かったと思ってくれると思いますってどのかで聞いたフレーズだな?🤔

あっ、🤭コンパクトなオリンピックの時だわw

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
てめーの金で
てめーの身内だけで勝手にやってろ

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが世に言う
生娘シャブ漬け戦略

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>181
陰謀論なんてそんなもん

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう7月12日に増上寺で葬式してんだから
東京でやるんじゃなく全国回ったら?w

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
税金使ってるという意識が皆無だな死んどけ

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
レイプ犯と同じこと言っててワロタ 

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙祷でええやん
イベントにするなよ

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>175
前からじゃん
水島ですら二階には怒っていたぞ

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党議員と対話なんて不可能とわかっただろ
殺るか殺られるか

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
思わねーよジジイ 何言ってんだこのボケは

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ国葬儀反対してるやつらなんかネットでしか文句言えなくて実生活ではだんまりなんだろ
俺の周りは全員反対してるとか洞口はいらんからな

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人ならとか嫌らしい言い方だな
国粋の爺婆やネトウヨにハマるガキ味方につけて汚職イケイケの国なんぞ誇れんわ
お前らだけで軍歌でも歌って見送ってろよ

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックと同じこと言ってやがんのwww

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙って手を合わせるか、黙って照準を合わせるか
今の日本では二択問題らしい

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>189
生娘シャブ漬けは教科書に載りそうw

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>178
はい、たくさん泣き係の要員を導入いたします。

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍なんてほとんど犯罪者だろなんで国葬なんてするのよ
ここまで二階が言うって言葉通りこいつも統一教会だろ
自民党ならぬ自民統どもめ日本からでていけ韓国行って二度と帰ってくるな

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>180
なんで?
安倍死んで良かったと思ってる俺も税金払ってんだけど?
自民党議員も統一教会も全く払ってねえがな!

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さん死んで良かったって思えばいいの?
意味わからん

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍にさん付けするやつはだいたい🏺

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
傲慢が過ぎるな
冗談じゃなく麻生や森の国葬もやりかねない

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬実施したらやって良かったが多数に
それが日本人
いまだに日本人の特性を理解してないアホな立憲共産党

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
数億なら、ちょっと金持ちの個人葬レベルだよ。

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>201
ここで出てくるアクロバティック多様性問題

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
議論せず民主主義を脅かしているのは自民党だろう

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックも同じ事言ってたけど結局、企業と政治家の金儲けで汚した結果で終わったよね

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
税金の無駄遣いさえなければ素直に黙って手を合わせられるのだがね
どうせこの国葬も汚職だらけだ

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反対の人達「(売国奴が死んで)良かったー!!!」

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>204
二階は無関係アピールして情報が出てきてないからな…
無関係の可能性高いよ

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙って手を合わせて見送る葬式はもうとっくにやったよ
なぜ自民党連中と壺ウヨは安倍の葬式をなかったことにしたいんだ?

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二階はもう喋らせない方が自民党のためだろこんなんw

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>203
楽しみだなぁ
遺体も骨壺も無いのに絶叫して泣ける演技にw

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬で誰かが思い知ったかって言う伏線かなにかですか?

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は陰では「口閉じてろ耄碌じじい」と罵ってそうだなw

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
五輪でも似たような論調ゴリ押ししてたよな

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反対してはいないが良かったなんて思うわけねーだろ

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うっせ!老い耄れ!

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
森友学園をめぐる公文書改ざん問題で自殺した近畿財務局の職員の妻が安倍元首相に対し、亡くなる前日に改ざん問題の再調査を求める手紙を手渡していたことがわかりました。

7月7日、近畿財務局の職員だった赤木俊夫さんの妻・雅子さんが神戸市に遊説に訪れた安倍元首相に手紙を手渡した映像では、安倍元首相の手にはしっかりと白い封筒が握られています。

赤木俊夫さんは森友学園をめぐる公文書の改ざんに関与させられ自殺し、雅子さんは夫の死の真相を知りたいと改ざんの再調査を国に求めています。

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ん?東京オリンピックで聞いた台詞だぞ

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>209
日本人を舐めすぎ

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
葬式はもうやったでしょおじいちゃん、、、

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>181
それ事実だったのに「自民党の目標は中国侵略」は未だにあたおか扱いなんだよなぁ
あれだけ反対運動起こったのに議論すらせずに
集団的自衛権を強行採決したの忘れたんかね
なんの得もないのにやったんだぞ
「防衛のための軍事力は必要だ」ってな
第二次大戦のときと全く同じ手にまーた騙されようとしとるw

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>必ず良かったと思うはず
反対する人たちの話を聞かず気持ちもわからないって言うセリフ
国葬やろうとする人たちこそ黙って流すようにしとけばいいのに、なぜわざわざ反対する人たちの気持ちを逆なでして煽っているの

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>218
二階はネトウヨからも嫌われてるからなw

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジジイが普通の日本人とか言い出してて草
アダルトマン将軍かよ

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックと全く同じ台詞だな

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
森友学園をめぐる公文書改ざん問題で自殺した近畿財務局の職員の妻が安倍元首相に対し、亡くなる前日に改ざん問題の再調査を求める手紙を手渡していたことがわかりました。

7月7日、近畿財務局の職員だった赤木俊夫さんの妻・雅子さんが神戸市に遊説に訪れた安倍元首相に手紙を手渡した映像では、安倍元首相の手にはしっかりと白い封筒が握られています。

赤木俊夫さんは森友学園をめぐる公文書の改ざんに関与させられ自殺し、雅子さんは夫の死の真相を知りたいと改ざんの再調査を国に求めています

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
それにしてもやって良かったと思う国葬、とは🤔

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
んん?オリンピックでもそんなん聞いたな??

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民の驕り丸出し

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬止めて、山上のお誕生日会開こうぜ。

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>170
どこが一度きりなんだよ

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙って壺に手を合わせましょう

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>216
それでも統一協会に自民党がお世話になってることはよく分かってんだろな

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人なら
四十九日過ぎたら葬儀は終わりと知ってますよね?

彼岸に合わせたとしても
26日で彼岸明け
27日はあの世との道が閉じています

安倍は
四十九日過ぎても成仏できない
彼岸過ぎても向こうへ行けない

まるで安倍が
地縛霊のようではないか

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
確か
家族葬で手を合わせて送ったような
成仏できずに
舞い戻ってきたの?
自業自得じゃ、しょうがないなー
ワル仲間だけで
もう戻ってくるなと
送ってやれ

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>231
統一協会関係議員が雲隠れ状態なのに二階は無関係アピールして強気だからな
ガチで無関係の可能性あるんだよな

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>234
日テレニュースより

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックはなんだかんだ競技を見ること自体は面白かったからなー
やってよかったと思わせたいなら安倍の遺灰を岸田がばらまいて萩生田と下村が慌てふためきながら拾い集めてるところを麻生が掃除機で回収するぐらいのショーなら拍手喝采するよ

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>217
なぁ、>>152見てももう増上寺でやったのにな
ボケちゃってんのかな?w

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも良かったって何?

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人の事よく分かってるわ、さすがずっと与党にいるだけわあるな

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
思いません、こいつらは本当に反省しねぇな

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>248
死んで

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙って足を広げて受け入れればいい
終わったら気持ちよかったと思うはず
エバ国の娘ならな

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬がどうだとか
こんなときに内閣で勝手に決めるべきではない
控えるべきだよねー

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>248
「理屈じゃねぇんだよ」

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
笑える楽しい葬式にすんのか??

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>243
もう49日終わってあの世のはずなのに、
まだ居るってそれもう地縛霊じゃん!

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>243
めちゃ盛大だったけどあれも家族葬なのか?

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反対派もやってよかったとなる要素あるか?
とてもじゃないがないと思うぞ

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二階は国会の開会中に議員140名も連れて中国訪問して媚び
和歌山の動物園にパンダが中国以外の動物園で最多というのはそういうことか(´・ω・`)
http://i.imgur.com/NahpBVR.jpg

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>241
自民党で強気なのは二階だけなんだよ
多分無関係だから無敵状態だと思うわ

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>249
舐められてるんだよ

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が亡くなった前日に赤木の奥さんが安倍に手渡しで手紙を渡して、それを安倍が持ってる映像も流れてたな
7月7日

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交とは?

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>235
安倍は死んだんだ。日本から安倍がいなくなった!これからより良い日本になっていく!
やったぞーーいやーよかったよかった
ってことじゃない?安倍がいなくなったってことを再確認できる=良かったと思う

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
長年勤めた首相が亡くなったというのに
四十九日も済まないうちにゴルフに行って
コロナに感染した首相がどこぞにいましたなあ

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当日直撃の台風発生しないかな

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局トランプ、オバマは来ないの?
参列者で一番有名な海外要人がバッハになりそうで笑う

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でもあれだけ批判されてた東京五輪も視聴率40%くらいあったじゃん
国葬もみんな見ると思うわ

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ツボウヨどーすんのこれ?…🥺

統一教会、韓国の新聞13紙全ての広告を買い取り「安倍晋三ありがとう」

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
何じゃコイツ

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
池田先生!!!!!!!!!!俺も手をあわせます

南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>265
あのゴルフは違和感あったな。。。

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
NHK世論調査で、立憲の支持率が13ポイント減、共産は何と26ポイント減。一方、自民と公明は微増

パヨクが貢献してんなwww

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>269
これは酷い
ネトウヨ卒倒

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
もはや精神論w

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民が何も言わないからやりたい放題でーす

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世論は二分しているってホントかね?国葬賛成派とどっちでもいいの二分なら分かるが。

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
五輪で一番視聴率が良かったのは開会式
競技は平凡な視聴率で終わり
唯一視聴率取れたって競技は男子マラソンくらい

視聴率取れた開会式は批判の嵐
つまり、
誰も五輪競技なんて興味なく
五輪批判する為に開会式を見ていた

数字をみればそれがわかります。

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が死んで良かった!感動をありがとう!ってコト?!

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬の意義が故人を偲ぶためであるなら、
その式典で「良かったと思う」とかはないやろ

故人なんて全然偲んでなく、
式典自体が政治パフォーマンスなの自己回答しちゃってるやん

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>246
モンティパイソンかよw

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>244
無関係ではないやろうけど親中のシンボルやから勝共に信念あるなら嫌いやろうな
ただ党のまとめ役やから間接的には関わっとるんちゃうか
トンネルや日韓議連に関わったら寄ってくる

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックの時と同じこといってんじゃねーぞ中共の下僕が

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
青春!夢!仏教徒!
https://youtu.be/3qiiEqItkPU

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>263
政治家でそれ言ったやつがいたら人の心を持たないサイコパスだと思う

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙って手を合わせろ=黙っ手ろ

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政治家が
国民に
黙ってろとか
民主主義否定しとるだろ
その自覚あっての発言なんか?

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>230
本当に反対してるのはあまりいない
なんとなく空気が多数を占めるのが日本

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
16億の税金使うなって事だよ
自民党葬だと誰も文句言わねーよ

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
精神世界に生きてんだよなこいつら
信者もだけど

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックと同じことを言ってるな。
オリンピックも良かった云々つうより
賄賂が出てきてびっくりだが。

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
をいをい強制する気かよ

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>6
これ

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔意の強制かよ

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>287
自民党は壺主義政党だからな

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>290
別世界にいっとるからな

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>274
金平 青木理が安倍批判したら確か国民は安倍さんいじめて日本を韓国化する気かと批判してなかったか?w

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックの時も聞いた台詞
いまどうなってますかね?w

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京五輪をやってよかったかどうか

今すぐ世論調査やったらいかがでしょうか?

汚職問題が出てからの調査

ま だ で す よ ね ?

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
和歌山無くなればいいのに

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>280
エリザベス女王くらい国民に愛されて大往生ならともかく、殺されて亡くなってるしな
どんな国葬やったとしても良かったとはならない

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よかったと思うだろ
やっと死んでくれたと
二階は安倍の死を心の底から良かったと
喜びを噛み締めてるんだ

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
知らなかった国葬は2回のポケットマネーでやるんだね
まさかこの発言で税金使わないよね?

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか急に1999年に議員の国葬は閣議決定で行っていいと決まっている!みたいな書き込み昨日くらいから爆発的に増えたんだけどなんかそういう指示でもあったの、これ

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
それは家で個々にやればいい事なのでは?

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックは今になって日本の癌共が逮捕されまくってて良かったと思えるようになった
国葬も終われば逮捕者続出で良かった良かったになるのかな?

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>290
成仏出来なかった
安倍晋三の霊は
キッシーに
ぬちゃ〜みたいな感じで
取りついてるかと

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>249
まだまだボケてないな2回
だてに80年も日本人やっていない

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
火にガソリン注ぐのが上手ですねw

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>260
二階は旅行業界から賄賂たんまりもらってんだろ
Go toトラベルの時に献金疑惑の記事が文春載ったのに
なぜかひとつもスレが立たなかったんだよなあ

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何も言われたくないなら自民党だけでやっとけよアホ

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
五輪はそう言って強行したけど中身なんて誰も覚えてないよね

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おバカ議員でお馴染み

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
撃つのもアレだから今度は刺すか?

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京五輪の時もそんな話があって、何いってんだって思っていたけど
最近になってようやく東京五輪やって良かったって思うようになったわ
次々に汚職による逮捕者が出て面白くてたまらん。東京五輪はこれからが本番だったw

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
内閣・自民党合同葬ではなく、あえて「国葬」にすることの
必然性、必要性をいつまでたっても説明しないんだよなw

国民が求めているのはその納得できる理由・説明だけ
それ以外のことを言っても支持率は下がり続けるよ

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もっと全面に統一感を出しなよ

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二階という日本の膿もどうにかしてくれ

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで自民の税金プロパガンダパーティーを「良かった」と思うねんw

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>312
わかめ踊りと病身舞となだぎは忘れられんやろ

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>137
ストッパーのない拡大運用できる法を
制限する法があるとーーーー思うんだなw

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無駄な金使わず黙って手を合わせろよバカ統一自民

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交だと大はしゃぎしといて黙ってとか寝言ばかり。
死者を利用してるのは自民党でしょ。
身内だけとか党内葬儀だけにすれば良かっただけ。
死者を利用し国葬と大はしゃぎしてるのは自民党

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本を 韓国に~ しーてしまえ!!

俺にキムチを食わせろー
俺はいつでも辛さに こだわるぜぇーーーーーーーー(辛ラーメン!)

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前ら後悔するぞとかヤクザのセリフだね
もしくは統一教会

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本ではなく韓国で
全紙あげて
安倍さんありがとう

クソワロタ

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>127
統一教会の葬儀だろ
儒教の本場じゃ一年中先祖供養するのが偉いんだろ
月命日どころか毎週やりたいんじゃね?

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベガーは次の称号を手に入れたな

「あまり賢くない人たち」

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発言すべきでない

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
年寄りは分かったような口聞くけど分かってないからな実際。
アベの国葬やることも当日には忘れてるよ

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピアの時も同じこと言ってなかったか

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
話せば話す程だな
自民は早よ引退して貰わないとまずいだろ

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
汚職の祭典、東京オリンピックのときも同じことを言ってたな

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>259
こいつは中国の犬でなんかありそう。それと旅行業界

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
良かったとは思わないだろ?
あの手の人間が自分らと意見が違う人間を人間として見てないのが改めて良く解ったくらいで
何が弔意の強制だか知らんけどw
あ、壺を始めとしたカルトは別な

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>328
長いけどちゃんと書いてくれるの?

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>326
もうほぼ韓国の父じゃん

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすが自民の元幹事長
低投票率の中で政権維持してきただけあって民意なんてものは存在しないと言わんばかりの言種だね
ある意味正直で清々しいよ

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うっせえわボケ

騒ぐなと言うほど火にアブラ

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わったら反対の人たちも死んでよかったと思うはずって意味かな?

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
老害代表が何か言ってます

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>326
ワロタ

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺カルトジジイがよ
死ねばいいんだよ

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>336
あたおかでいいか

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今までみたいな洗脳はできないよ

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>326
韓国の父です

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>326
安倍ちゃんって日本人以外からはホント人気あるよなぁ

348 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯罪者を神格化する流れマジでキモいわ

結果として何が起ころうとコイツがやったことはただの犯罪やん 

死んだからって罪が消えるわけじゃないんやで

349 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二階ってやつ、ほんと政治家引退しろよ!老害って言葉はそいつにあるようなもの。

350 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>286
意味のないことを書くなよ
噴飯しただろwww

351 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬儀なんてやらない方が
まだ安倍の名誉が保たれるんじゃないの?
国道儀やって安倍はすごい政治家だったねナンテン思うのは
舌先三寸で美味しい思いができると思い込んでるアホな若者と
政治を全く知らない人間と
山口県人ぐらいじゃね?
国葬儀やれば
それによって安倍の壺っぷりを知る人も増えてくだろうし。

352 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
国葬やる理由にもなってない
長年勤めたといっても独裁独善的で挙句に統一教会信者
日本のために動いてたというより自民党議席と己のために動いただけで
カネは韓国に流すしもともと国民の方など向いてない安倍晋三だし
国葬などとは甚だ遠いとこにいる晋三

353 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>344
そんな一般名詞では面白くない

354 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
毎年9月27日になると思い出す壺カルト記念日っちゅうこっちゃな
壺自民党の日やな

355 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テレビ見ないし映画でも見るかな

356 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>286
こういうセンスが欲しいわ

357 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>332
自民党幹部はエイトに狙われて雲隠れ状態だから無敵状態の二階を止めれないぞw

358 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
老害そのものの発想だな

359 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党の壷金でやれよ

360 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
香典は何万円からですか?

361 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
手を合わせることもしないです

362 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>326
生前は朝鮮人から蛇蝎の如く嫌われてたのになw

363 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんな事をやって強行したオリンピックが今や…

364 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二階さんを持ってしても安倍さんの功績が「長年つとめたしゅsy」しかないのね
他になんかないのかな?(´・ω・`)

365 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おててのしわとしわを合わせて幸せ

366 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬リーチ
二階カットイン 信頼度85%

367 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京五輪でもそんな事言ってたけどまた逮捕者出るの?

368 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王の国葬と比べたら、チンケな国葬になることは確実なので、今からでも中止にしては?

369 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>351
持ち上げて引きずるから余計叩かれるのは間違いない

370 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本来なら小泉竹中の時代にこれをやらかければならなかった

371 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>362
ネトウヨの嫌韓は嘘だった
ほんとは韓国大好きだった

372 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二階は死ねばいいのに

373 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>132
ニュース速報無印に行くとたくさんいるよ
ただし念仏のように繰り返すだけで中身は理解してない
例えば韓国ホワイトリストがどうこう延々と唱える妖怪が住んでるがそもそもホワイトリストって何よとか聞くとバカとか発狂して終わる

374 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
五輪も同じこと言ってたなw

375 :名無しさん@13周年:2022/09/16(金) 16:00:15.13 ID:7ku5TAuym
二階さんのこと好きになっちゃったな

376 :名無しさん@13周年:2022/09/16(金) 16:02:35.14 ID:iSbuTc00w
国葬に関する法律がないのがとても残念

377 :名無しさん@13周年:2022/09/16(金) 16:08:31.48 ID:LNwRvxffk
頼みの綱の海外来賓ももともと不人気イベントかつ、エリザベス女王の国葬に向かわれて、ほとんど来ないし
いっそ国葬中止して、イオンの10万円家族葬でひっそりやる方にすれば支持率も上がるんでわ

378 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:40:26.25 ID:bXTpgq+Y0.net
>>365
汚物党のカルト化〜

379 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:40:29.21 ID:iY+MVN6t0.net
オリンピックより酷えな

380 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:40:31.32 ID:eK1cqy450.net
ブレない人だな

381 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:40:31.46 ID:Ah98BwFj0.net
>>1
もう火葬終わってるのに二番煎じじゃん

なんでイギリスみたいにすぐ出来なかったのか?
火葬したあとに要人呼ぶのは失礼にあたる可能性まである。
秀吉みたいに塩漬けしとくべきだった

382 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:40:37.93 ID:ao1gwWRs0.net
日本国村ですか?葬式ばかりは出席する
英雄扱いに反吐が出るわ
反自民でも手を合わせろと強要
公人の言う事ではありません

383 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:40:43.58 ID:m0DfazMy0.net
岸田さんはもう国葬のリーダーニ階氏に押し付けちゃえば?

384 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:40:48.52 ID:qz/JFViT0.net
こいつが死んだらいいのに

385 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:40:48.57 ID:M0LxNd+b0.net
反対をアオってるテレビ局だって、27日当日はちゃっかり全局報道特別番組で生中継なんだろ。これがマスゴミと言われるショーバイショーバイ。

386 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:40:49.86 ID:qQStxgvF0.net
和歌山県民?

387 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:41:06.16 ID:OjgaCEsZ0.net
オリンピックも同じこと言ってたね
て事は終わったら贈賄で逮捕者でるね

388 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:41:14.96 ID:esanM/zw0.net
しわとしわを合わせて兜合わせ

389 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:41:17.34 ID:FQKS+t2T0.net
このままだと祟り神になりそうだな。
手厚く葬らないと駄目だから、電通に毎年100億、パソナに100億。
政治家の裏金に1000億、国民の税金が必要になる。

390 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:41:24.49 ID:hPc72+EE0.net
>>364
二階は安倍を利用して、幹事長を長らく務め権力者として生きてきた

本人の真の評価を知りたいが、墓場まで
持っていくだろうな

391 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:41:26.56 ID:8SzzOGBQ0.net
>>1
思わねえよ!
つか、反日爺がいつまで生きてるつもりだ!

392 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:41:31.47 ID:kUDFp0rO0.net
そうやってオリンピックも強行して、結局日本にどれだけの経済効果というかリターンがあったんだ?

393 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:41:35.17 ID:A688myTP0.net
やるのは勝手だけど自民党が自腹切ってやれよ

394 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:41:36.59 ID:k9HjF4ch0.net
忙しいんでそんな暇ないです。

395 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:41:41.40 ID:ArAUJIgn0.net
内閣自民合同葬にして、身内でやるぶんには文句言わねーだろ
国葬なんて大層なイベントにしちまうから世論が二分しちまったんだよ

396 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:41:45.82 ID:Xsk5GAaw0.net
こいつも

壺チーム

397 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:41:55.14 ID:59oYOEIw0.net
終わってから反対はただの馬鹿ってだけじゃん
ゴリ押しでずっとやってきた糞自民党は頭が麻痺している

398 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:42:07.17 ID:tv4BMGYs0.net
て言うか葬式で皆手合わせてるやろ! ブツも無いのに要らん手間掛けさせんなや!

399 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:42:10.99 ID:04oFaK9q0.net
>>385
前日にエイトさんがまさかの本を出版するからエイトさんで盛り上がるかもと言われているよw

400 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:42:25.35 ID:kGpZ+S+H0.net
>>1
このお爺さん気持ち悪いんですけど

401 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:42:25.89 ID:qNcQDNy30.net
オリンピックは終わってもよかったとは思わず、不正だらけで最悪だとわかってきた
税金返せ!

402 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:42:28.69 ID:G8uYpI7g0.net
そして天皇もろとも鶴子様にひれ伏すがよかろう

403 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:42:37.72 ID:INMsaiPX0.net
五輪と同じ強行したらこっちのもの独裁国家

404 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:42:43.28 ID:O54cuF580.net
じゃあ思わなかったら二階は引退でいいな
黙れと言うのは自分が責任を持つということ
自分の首くらい賭けろよ?

405 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:42:47.37 ID:nkyxnOX20.net
>>392
収支報告もしないで実行委員会は逃げるように解散したからな

406 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:42:50.05 ID:ZB3V8Ll60.net
きもっ

407 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:42:51.38 ID:dIkZFGnV0.net
429 ひらめん[sage] 2022/09/10(土) 11:39:07.72 ID:BU4tyB7k0
>>122
>>1
ジャパンさぁ………(´・・ω` つ )
これが同じ議会制民主主義国家かい?

🇬🇧「女王の国葬を執り行う為にまずは英国議会を開き、議会の正式な承認を得たうえで正当に実施する」

🏺🇯🇵「国葬じゃなくて国葬儀だから問題なし!!」「理屈じゃねえんだよ!」「もう黙ってろ!」「自民党はビクともしない!」「国会は開かない!民主主義を守り抜く!」

民主主義国家として民主主義のレベルの違い見せつけられちゃったね

408 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:42:57.25 ID:H8NVRV3O0.net
the老害

409 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:43:02.72 ID:nOlSUvsY0.net
日本人なら~
って論法も自民が朝鮮カルトに汚染されてることが分かったせいで
使えなくなったな

410 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:43:03.92 ID:Bw+MBq0d0.net
>>392
儲かったのはオトモダチの朝鮮人だけってパターンがありそう

411 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:43:15.10 ID:5PcHESia0.net
カルト教団との関連性すら調査できないやつを国葬にしてやってよかったとはならんやろ
どこまで国民をバカにするつもりや

412 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:43:22.50 ID:P1n0A69s0.net
>>1
その程度なら国葬にする意味ないだろ\(^o^)/

413 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:43:34.54 ID:hPc72+EE0.net
>>366
これなら、二階大好きになるわ
二階がキセルに見えてきた

414 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:43:38.10 ID:04oFaK9q0.net
>>396
二階だけは最初に無関係アピールして異常なほど強気発言してるんだよ
これだと無関係の可能性高いよ

415 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:43:40.25 ID:PCaJwXJ/0.net
五輪と同じで草

416 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:43:41.92 ID:/iDsgs7e0.net
統一教会のためにやっているもんな

417 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:43:42.77 ID:tB/gZlYx0.net
黙って手を合わせ見送ればいいところを、わざわざ国として送るって形をとるって言うから騒ぎになってんじゃん

418 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:43:48.23 ID:Ah98BwFj0.net
>>393
警備も名誉挽回の機会みたいなものだから奈良県警の非番が無給でやるべき

419 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:43:49.41 ID:0pGwe3tn0.net
栄枯盛衰だよじいさん諦めろ

420 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:43:50.03 ID:iIfPTXVL0.net
こんな死に損ないの爺さんが権力持ってんだから悲劇だよな

421 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:43:57.34 ID:Nl6kjtGB0.net
>>33
アベノミクス⇛破綻
アベノマスク⇛ゴミ&無駄に費用がかさむ
もりかけ⇛証拠出ずに逃げ切り
さくら⇛事務所のせいにして逃げ切り
外交⇛数が多くばらまきも多く、成果不明
忖度横行⇛マスゴミ含め情報の統制下

功績???

422 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:44:04.42 ID:PZ+Rei8L0.net
この人なんだったんだろうな

423 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:44:05.65 ID:20V7Y+5m0.net
数年後
国葬を巡り、汚職、収賄疑惑で大騒ぎ

平壌でやってくれや

424 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:44:08.52 ID:XfmAh9JS0.net
この発言で国民がじゃあやりましょうとはならないだろw

425 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:44:16.49 ID:jPH9C4r/0.net
>>3

426 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:44:18.78 ID:rq01tpGs0.net
黙ってらんねーからデモの嵐になってんだろ

427 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:44:28.81 ID:59oYOEIw0.net
山上がしたことは決して正しくはないけど
なんかこいう糞ジジイがのさばってると
「仕方なくね?」とか思えてくる

428 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:44:36.35 ID:TOv9LH030.net
議論して国葬するかどうか決めるべきだし、何をもってやってよかったと思わせる結果に結びつけるのかを表明しろよ
経済、生活保障、外交にどれだけの効果を見込んでるのかやる前に公表しろ

429 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:44:39.69 ID:OJYbsxXE0.net
>>3
マジでこの思考だと思う、今の政府は

430 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:44:52.12 ID:C5tE9H6s0.net
gotoも洗い直せよ

431 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:44:53.97 ID:dIkZFGnV0.net
オリンピックもそうだが日本って振り返りをしないよな
PDCAのCAが無くて全部その場しのぎのPlanと思いつきのDoって感じ
PDPDだろ

432 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:45:01.14 ID:rzR1dgxy0.net
満州でアヘンで繋がる政治家達

433 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:45:01.52 ID:20V7Y+5m0.net
>>420
こんなやつが舵取りしてんだよな

434 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:45:07.71 ID:5+QIG/Yk0.net
税金の無駄遣いを黙ってろか まるで独裁政権だな

435 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:45:09.20 ID:AUNaMxiq0.net
二階がしゃしゃってきたら岸田下ろし

436 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:45:09.84 ID:D5Bvyt2u0.net
「こんな時に議論すべきではない」ならやるなや
むちゃくちゃやなコイツ

437 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:45:33.99 ID:2MPjIv3j0.net
そもそも黙って手を合わさるだけでいいなら国葬いらんねん
言ってる事やってる事めちゃくちゃだ

438 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:45:38.21 ID:mKxNP9H90.net
武道館でライブは今後、葬儀場でライブという事になるな。
アーティストの葬儀場。

439 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:46:16.97 ID:8Wz/jHA30.net
>>422
角栄の権力に寄生して偉そうにしてた人

440 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:46:19.45 ID:+14k/ovm0.net
自民党議員って本当に怖いよね
対話じゃなくて黙って従えばいいんだよ感丸出しで言い方が暴力的なんだよ
いつの時代の人間だよ

441 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:46:23.29 ID:0Pq7yTYm0.net
道議も同じ事言ってたし自民て国民をこんな程度にしか思ってないんだろう

442 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:46:28.87 ID:nkyxnOX20.net
先っぽだけおじさん

443 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:46:33.38 ID:04oFaK9q0.net
>>429
ラサール 東ちづるが散々国民が監視しないと政治家は暴走しますよと言ったのに国民は安倍さんは共産党とは違うと言って馬鹿にしたからな…

444 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:46:39.75 ID:jPH9C4r/0.net
黙って俺たちの中抜き金儲けに付き合え

445 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:46:39.97 ID:0UQpKV8Q0.net
>>437
家族葬のときにそっと手を合わせていたら良い話だよな

446 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:46:46.89 ID:K/AYvVyg0.net
>>431
本当のPlanは隠されてるからCheckしようがない

447 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:46:56.09 ID:C5tE9H6s0.net
全て二階の金でやってんなら文句はないわ

448 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:47:05.26 ID:/rp/pydY0.net
>>1
>>終わったら反対していた人たちも、必ず良かったと思うはず。

全く同感だな。この嘘つき国葬偽で岸ダメ内閣の寿命も尽きるからね~。メデタシメデタシ。

449 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:47:16.07 ID:YXDo0Txs0.net
だが断る

450 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:47:16.26 ID:iIfPTXVL0.net
>>431
インパール作戦、それは素晴らしい作戦でした

451 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:47:19.10 ID:INMsaiPX0.net
なんなのこのじいさんいつまでも椅子に座ってないで譲れ、運転免許と同じ辞めぎわが肝心

452 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:47:19.79 ID:T7xjrQJC0.net
PDっていうか全部Doやろ
DDDDのガイジ国家が日本や

453 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:47:29.52 ID:XOD8i+Ni0.net
この人はもう完全に世間と乖離してるね

454 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:47:30.01 ID:TOv9LH030.net
こいつとか麻生とか安倍親族とかドリルとか当選させ続けてる無能県民国の迷惑なんだよ
なんとかしろよ

455 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:47:55.83 ID:oXsBiEwA0.net
オリンピックの時もこんな事言ってたな。こんな事言っていたのはコイツだったのか。偉そうなだけで中身が全くない便乗成金。最悪だ。

456 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:47:57.71 ID:C4nkrK7t0.net
壺二階
韓国人にレイプされた日本人は抵抗せず黙ってやられていれば終わったら気持ち良かったと思うはず

457 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:48:03.09 ID:Xsk5GAaw0.net
こいつも

壺チーム
それがファクト

和歌山も、壺チーム

458 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:48:14.50 ID:0wewrxzM0.net
安倍の生前身体検査はできません
でも国葬にして国民あげて弔いなさい
できるわけねえだろw

459 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:48:24.33 ID:uEiDh2i10.net
>>15
知らんがなw
韓国に渡った統一教会に洗脳された女性が書き込んでるんでしょ
なんでもやりたい放題やから

460 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:48:31.02 ID:q0jsop4u0.net
自民党って糞だなとしか思わないだろ

461 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:48:31.86 ID:vJklf3B10.net
>>1
「オリンピックの時も終わったら反対の人もどうの」と同じこと言って賄賂やら問題起こしてるよな?おい?
地方老人がバカのひとつ覚えばかり口に視点じゃねえよアホ

462 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:48:52.33 ID:LH2EBSt50.net
だったら、多額の国民の金使うなよ
黙って手を合わせ見送るだけなら
国民の金使わずにできるだろ

463 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:48:55.48 ID:04oFaK9q0.net
>>454
真面目にこいつらに指摘して戦ってきた人らを馬鹿にしたのは国民だぞ
国民はまず反省すべきだよ

464 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:49:02.62 ID:1aL8GVym0.net
思考停止してる反論バカの言い訳
『やる前から文句言うな!』
『やってる最中に文句言うな!』
『やった後に文句言うな!』

465 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:49:08.77 ID:E2LaOGK+0.net
予算数万円ならそれでも良かったんだがな

466 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:49:16.99 ID:kCdnnC6q0.net
>>3
同じやんけ

467 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:49:18.69 ID:nNTzFVyL0.net
二階のボケジジイはさっさと引退しろ

468 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:49:31.21 ID:jRZyVuMv0.net
お前の金でやれ!
今五輪どうなってんだよ!

469 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:49:31.63 ID:LwGPuld70.net
>>453
政治がしたいんじゃなく政治で金儲けしただけだから

470 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:49:41.05 ID:kCdnnC6q0.net
>>251

471 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:49:41.37 ID:hZpEEpds0.net
なんか自民党って黙らせるの好きだよな

472 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:49:53.19 ID:vJklf3B10.net
この二階っつのは何だよ?
詳しく教えろ

473 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:49:58.51 ID:PUvgJVkF0.net
「終わったら煮るなり焼くなりして下さい」

こっちだよね

474 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:50:01.17 ID:pFltKifb0.net
>>462
その通りだよね
増上寺で家族葬済ませてるんだから寺行って手でも合わせてこいよって話だよな

475 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:50:05.13 ID:RxqJ5AhC0.net
今選挙しても自民党過半数超えるんだろうなあ

476 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:50:26.41 ID:d7Fiw+KHO.net
カス安倍という日本国民の敵が嫌われまくってんだから良かったと思うわけねえだろハゲ!しかも統一で1番ズブズブだし国葬後に統一が調子のってそれが報道されて「あーだからやめとけっつったのに」となるのが100000%確実よ!

あの忌まわしい東京オリンピック大人災の時はマスコミ世論調査をちょろまかさせられただろうが今回はそうはいかねえぞ!わかったか糞ボケ爺!

477 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:50:27.37 ID:YM65dQ3T0.net
この人もういい

478 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:50:32.91 ID:cG1w42nA0.net
>>454
野党が無能すぎるからなあ
こんな糞ジジイどもに好き勝手されてるんじゃどうにもならん

479 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:50:39.59 ID:feLn96BC0.net
オリンピックと同じこと言っててワロタ

480 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:50:45.29 ID:INMsaiPX0.net
自民党の金でやれよ中抜きで稼いでるんだろ泥棒

481 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:50:47.83 ID:cXx4lAe00.net
はよ死ねや

482 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:50:53.58 ID:5ycFXtKx0.net
真の自民の皆さん
真の電通の力を信じましょう

483 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:50:57.10 ID:q8JWVJpz0.net
ないな
五輪も終わったら大成功とか勝手に自民党は言ってっけどそのあとも菅の支持率は大きく回復もせず総裁選辞退となったわけでね
来月再来月の岸田の支持率をよ〜く見ていこうね

484 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:51:00.59 ID:8vXyx2+U0.net
長く反省するだろうてどういう意味だ?
手をあわせてくれはわからないでもない

485 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:51:04.93 ID:lZeRe9Hq0.net
「黙って手ー合わせとけこの愚民ども」ってか?
しねクソジジイ

486 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:51:09.91 ID:nNTzFVyL0.net
死んだ人間まで忖度する気かよ

487 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:51:20.37 ID:GfPkS1JL0.net
>>464
呆れて何も言わなくなる
→「ほらやっぱりみんな終わったらやって良かったと思うんだよ」

488 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:51:41.28 ID:04oFaK9q0.net
>>457
二階は嫌いだけど干されていたのに統一協会問題出てきたらすぐに無関係アピールして強気発言ばかりして無敵状態
ここまで無敵だとガチで無関係の可能性ある

489 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:51:46.66 ID:ZPBAdiZb0.net
とっとと隠居しろよks老害
てめぇが存在してる価値なんて国民からしたらマイナスなんだよボケ

490 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:51:56.74 ID:8vXyx2+U0.net
あほーと2Fてオリンピック利権にはからんでないの?

491 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:52:08.68 ID:L+ABqiw00.net
真のお母様そして電通様ならびに自民党様へお手々を合わせればよろしいのでしょうか?

492 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:52:11.14 ID:3j1uo7rY0.net
馬鹿だろ、このおじいちゃんw
安倍もこんなおじいちゃんになるまえに
若い姿のまま終わってよかったよww

ざまぁああwww

493 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:52:24.99 ID:8Wz/jHA30.net
>>464
あー五輪であったなw
ステマスケジュール決まってるねw

494 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:52:27.04 ID:GfPkS1JL0.net
>>478
正直一番害悪なのはお前みたいのだぞ

495 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:52:44.37 ID:vDrPZZTn0.net
>>251
「終わったら反対の人たちも(死んで)良かったと思うはず」ってw

496 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:52:44.79 ID:DEC4UdwI0.net
>>3
マジでこれじゃん

497 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:52:44.95 ID:amFOtCnp0.net
オリンピックと同じように考えてるのが狂ってるわ

498 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:52:48.24 ID:S+tWHRrw0.net
>>1
要するに朝鮮カルトの広告塔だった男を国葬するなんて事は
まともな国民としては屈辱であり恥ずかしい事なんだよ

売国奴の政治家ばかりを当選させてそれを許容してしまった
我々、国民の責任ではあるけどな

499 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:52:50.15 ID:Xsk5GAaw0.net
壺チームによる

エクストリーム2F擁護が、
笑える

500 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:52:54.79 ID:INMsaiPX0.net
だれが当選させてんだよ日本はおわるよ

501 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:52:56.40 ID:Sxjm+jB50.net
さすが悪魔の自民党政権
無理矢理だけど気持ち良くしてんやんよのレイプ論法キター

502 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:53:05.95 ID:xa6wRxs30.net
国民に安倍の葬式をやって良かったと思えってことか
俺は葬式なんかやらずに生きてた方がいいと思うがw

503 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:53:16.46 ID:7nKgGqeI0.net
このクズ殺せよ

504 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:53:29.08 ID:pAhTCTE/0.net
>>500
>>8

505 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:53:40.88 ID:nlTrRWFP0.net
オリンピックの時も同じようなこと言ってたな、じーさん。

506 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:53:55.57 ID:04oFaK9q0.net
>>478
辻元や共産党が散々自民党が国会開かないから野党合同ヒアリングしてると言っていたのに国民が税金泥棒とか野党は働かないとか言っていたがな
あいつらの説明をちゃんと聞いた国民てまじで少数だぞ

507 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:54:16.64 ID:AKu0QgS+0.net
俺が一般人かしらんが
電子回路とか部品の支払い日で国葬なんか知ったことかってんだ

508 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:54:18.32 ID:HiTgwH0Y0.net
>>392
「振り返ってみて良かったと皆んな思う」
コイツの言う皆んなとは、税金を利用して肥え太ったお仲間の事を指しているんだろう
オリンピックも"お仲間"は皆んなやって良かったと
そしてコイツの周りにはそんな奴しか存在しない、そしてそうしたお仲間のみを「日本人」と括ってるんだろう
書いててマジで腹立つわw
何でこんなのが国の舵取りしてるんよ

509 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:54:21.89 ID:ZuXtRBoO0.net
五輪前にもそう言うてたな

510 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:54:29.39 ID:WEmpD7Mx0.net
カルト宗教との関わりが解明されていない状況で国民が安倍に弔意を示したら後から絶対に教団との関わりまで肯定し出すに決まってるから本当はやるべきではないんだけどね

511 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:54:46.40 ID:7UebkoYO0.net
こいつのマウント相変わらずスゴいわwwwwwwwwww

512 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:54:56.25 ID:35PQ+Zkx0.net
後で汚職が噴出するんですね
分かります

513 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:55:11.33 ID:ln+1b9370.net
五輪と一緒で
国葬終われば逮捕祭りだろw

514 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:55:11.88 ID:eZGcZyGo0.net
黙ってくたばれよ

515 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:55:18.55 ID:9PsJUBAx0.net
俺反対派だけど、
増上寺の葬式の時、霊柩車が国会議事堂前に止まってホーン鳴らす所でなけたし黙祷もしたよ。

もう済んだじゃん?もう見送ったじゃん?
これ以上は自己満足の世界だろ

516 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:55:20.62 ID:BGGu5uCw0.net
二階の脳みそどうなってんの?

517 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:55:27.04 ID:cG1w42nA0.net
>>510
それこそが朝鮮カルトの狙いでしょ

518 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:55:34.02 ID:nOlSUvsY0.net
こいつとか麻生は自民の傲慢さの象徴みたいな政治屋だわ
こういうのがいる限り政治に何の希望も持てない

519 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:55:41.51 ID:FyONfaGw0.net
>>1
中抜きで私服を肥やすための国葬だろうがゴミ
これだから撃たれんだよ

520 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:55:48.24 ID:Xsk5GAaw0.net
壺系は

ほんと恐ろしい

521 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:55:52.90 ID:xlKW5KYX0.net
良かったと思ってるけど

522 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:56:00.30 ID:8Wz/jHA30.net
>>508
そりゃ類は共を呼ぶのだから周りに反対してるやつはいないしセルフエコーチェンバー状態にはなるよねw

523 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:56:27.26 ID:ksChqnoG0.net
葬式後「ほら国民は安倍ちゃんを支持してるだから教団解散なんかしなくていいよね?」
絶対こうなるわ〜

524 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:56:27.42 ID:0zv+bgRg.net
死ねよカス

525 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:56:27.97 ID:6qE0LLLi0.net
>>471
典型的な昭和脳の老害だしな
論理的な説明も下手で頭ごなしに「うるさい黙れ」がお得意
相手にわかりやすく論理的に話せない一番政治家に向かない老害代表がこの爺さん

526 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:56:41.82 ID:vGJutU+o0.net
ネトウヨってなんで、カルト(統一創価神道)好きなん?

527 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:56:43.75 ID:L8wri4LF0.net
自民党の金で新国立競技場買い取ってそこで葬儀してあげたらええやん

528 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:56:46.20 ID:DdO1YtdM0.net
一方韓国では…

統一教会、韓国の新聞13紙全ての広告を買い取り「安倍晋三ありがとう」

529 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:56:48.96 ID:vDrPZZTn0.net
>>515
>>152でもうみんな見送ってんのにな
こんなの何回もするもんなんかねぇ

530 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:57:15.36 ID:xlKW5KYX0.net
葬式終わった感想が
ほんとに良かった

531 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:57:22.17 ID:wDtYsWGG0.net
良かったと思うのは金もらった奴だけじゃね

532 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:57:27.47 ID:3/5TBslI0.net
(壺汚染された)日本人なら

533 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:57:27.80 ID:nAR+RVhc0.net
>>1
この論理、オリンピックのときもきかなかった?w
で、今になって不正発覚しまくりと。つまり…

534 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:57:35.99 ID:6OQ8sFYT0.net
( ^ω^)

535 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:57:38.97 ID:OgjPwQ7T0.net
安倍がいなくなった途端、この国の自浄作用が働き始めたのを見ると、今回の国葬は岸田や麻生、二階といった民主主義の敵たちによる国民への報復かな?

536 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:57:52.23 ID:INMsaiPX0.net
議員は70歳で退職するよう決めろよほんと迷惑

537 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:57:55.44 ID:g0UwbO5q0.net
見積もりって始めは高く見積もってこんなに安くなりましたアピールするもんだと思ってました😊

538 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:57:57.62 ID:35PQ+Zkx0.net
【速報】森友学園文書改ざん問題、行政文書開示請求で「ウソ」。赤木氏の妻が佐川氏らを刑事告発 [339885996]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1663309687/

539 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:58:10.33 ID:BlUHvmEv0.net
>>510
こういうの言い出すやつが八王子あたりから出てくるだろうな

540 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:58:26.64 ID:jH0lr8OW0.net
なんで壺に手合わせるの?

541 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:58:27.47 ID:q0jsop4u0.net
安倍なんか見送りたくねぇんだよ
反吐がでるせ

542 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:58:40.71 ID:WKGyVjsj0.net
習近平とかが言いそうな言葉だ

543 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:58:44.51 ID:6OQ8sFYT0.net
自民党って定年があるんじゃないの?
どうしてこんなジジイが議員を続けてるの?

544 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:58:50.37 ID:8Wz/jHA30.net
>>528
そのお金を被害者に返して欲しいね
しかし向こうのチョンさんキレないのかなw

545 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:59:00.23 ID:RSNbubbg0.net
この人の言うこといつも何かに似てると思ったら
町内の顔役気取りのおっさんの雰囲気だ
はた迷惑に気づかないひとりよがり

546 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:59:16.24 ID:vISUv49e0.net
こういう金遣いのド下手で発想が古臭い連中が中枢にいるんだもんな
日本にある金を適切に使えたら日本ってもっと発展してそうだよな

547 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:59:22.50 ID:59oYOEIw0.net
日本が沈んだ理由ってまだわからないんだっけ?
あれ?民主政権が少しでもあったせいだっけ?

548 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:59:26.48 ID:+fDdN7f00.net
黙とうの時まばたきしないよう訓練してる

549 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:59:29.56 ID:oKSuak050.net
なんか国葬で起こりそうな雰囲気
南無

550 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:59:46.54 ID:35PQ+Zkx0.net
言論や思想の自由の否定
民主主義に対する挑戦やん

551 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:59:46.79 ID:ZD6/2ElG0.net
日本人はアレは嫌だコレも嫌だで、何がしたいのか聞いてみれば、分からない😂

552 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:59:50.94 ID:wbUBrHhn0.net
チンパン

553 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:59:53.02 ID:czWzCdT+0.net
世論の国葬評価するが25%にまで落ちてるのに独裁者にでもなったつもりか
先も短い老害がこれ以上何を望むまだ足らんのか

554 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 15:59:58.20 ID:Pb9WM3WO0.net
まだ生きてんのか

555 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:00:03.34 ID:XX0LHPkD0.net
なわけねーだろ
早く引退しろよ

556 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:00:04.57 ID:IjIi4lLJ0.net
>>528
ネトウヨ「安倍さんは韓国に厳しく対応した」
今となってはギャグにしか聞こえないね

557 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:00:09.22 ID:StralBxG0.net
>>国葬がどうだとかこんな時に議論すべきではない

犯罪者の葬式も罪は忘れて手を合わせて見送るのか?

558 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:00:14.71 ID:/Ym0SUFV0.net
>>542
東アジアの権力者なんてみんな一緒だって事だよ。

559 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:00:20.60 ID:6OQ8sFYT0.net
>>547
ネトウヨは引っ込んでろよw

560 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:00:24.84 ID:04oFaK9q0.net
>>538
これいつまでモリカケやってるんだと言った国民はまじで野党議員に謝罪すべきじゃない

561 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:00:25.05 ID:2P4rP51w0.net
二階めいいかげんにしろ
山上さんが出所してくれれば…
山上さんって令和救世主伝説だよな

562 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:00:32.04 ID:8++XGSLq0.net
>>531
ソレしかなさそう
二階も捜査しような
資金提供されたか
賄賂組だろうから どうせ

563 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:00:50.99 ID:cG1w42nA0.net
統一協会は自分達の安倍葬と今度の国葬儀の映像繋ぎ合わせて
「我々の指導者は国葬されるほどの偉大な人物だったのです」とか言って
10年後20年後の大学生を騙して入信させるんだろうなあ
マジで書いてて腹立ってきたw

564 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:00:57.27 ID:nnGnLTZg0.net
>>549
いっそ国葬の前に起きて、一緒に…

565 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:01:06.73 ID:Pb9WM3WO0.net
テロリストの国葬とか笑えねーわ

566 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:01:11.02 ID:ZD6/2ElG0.net
>>548
強情っ張りめw

567 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:01:16.61 ID:WVNaVCdK0.net
反対する人は何でも反対する
何でだって?
それは左巻きだからさ

568 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:01:37.12 ID:mflLP2d50.net
脳みそ腐った老害

569 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:01:39.05 ID:8++XGSLq0.net
>>546
無能に金持たせちゃダメらしいわ

570 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:01:44.74 ID:5ycFXtKx0.net
アベノミクスが出口に至っていない、
出口来たりて後のことを含めた総合評価が出ていないことについては、
真のリフレ派の皆さんで真の主張をなさるでしょう

ちなみにですが、
欧米の経済を指して「日本から見て先行している」と称されることもだいぶ引っ込められました

571 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:01:53.51 ID:qu7pCWVa0.net
でもみんな結局自民党に投票してるのを二階は長年見てきたからなぁ
こうやって国民を見下す気持ちも少しはわかる

572 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:01:55.20 ID:8Wz/jHA30.net
>>548
可愛い抵抗で草

573 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:01:57.38 ID:MK8c6m9+0.net
終了後「終わったことにいちいち文句を付けるんじゃない!😡」

574 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:02:04.75 ID:lUcjq/ah0.net
結局川勝の「既に一度お送りしましたから欠席」はいたってまともな判断だよな

575 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:02:11.23 ID:elSa/nKp0.net
>>373
旧速と東亜も完全に朝鮮カルトに乗っ取られてるよな
パヨクガーとか喚き散らすキチガイで埋め尽くされてるわ

576 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:02:17.04 ID:4RY7Xciu0.net
>>567
勝共連合は巣に帰れ

577 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:02:18.05 ID:VUJn3Sl00.net
>>547
二階の発言見てみろよなんて言ってる?
>>1
「長年つとめた首相が亡くなった」
長年つとめた首相=安倍晋三だと認めてるよね?
長年つとめた首相の実績を検証したらどうかね?ん?

578 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:02:31.30 ID:cG1w42nA0.net
>>557
議論もせずに内輪で決めておいてどの口が言うのかねw
マジでクソジジイ死んでほしい

579 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:02:32.63 ID:6OQ8sFYT0.net
>>567
お前はいつまでもマヌケなネトウヨやってんじゃねーよw

580 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:02:44.43 ID:vDrPZZTn0.net
>>538
森友も動きあるかもかぁ

581 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:02:55.16 ID:e5qNwEGR0.net
でしゃばり長老とダンマリ長老は絶望的に日本をダメにしている

582 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:02:56.44 ID:2P4rP51w0.net
>>567
賛成派ってつまり統一教会員ってことだぞ
反対派は一般国民

583 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:02:57.35 ID:yUhcs5Dp0.net
なら税金使うなつーの。

584 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:03:01.67 ID:9PsJUBAx0.net
>>567
レッテル貼りってパヨの得意技だぞ。

585 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:03:22.91 ID:95oy/+6s0.net
天国の安倍さん「思い知ったか」

586 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:03:23.32 ID:AKu0QgS+0.net
こんなとき国葬日にイギリス工作員で人工地震装置つかわれて
関東大震災来たらどうなるんだろ

587 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:03:24.62 ID:pk10UNtl0.net
靖国だとか現人神だとか
キリストの生まれ変わりのだとか
エバ国だの終段結婚だの
信心が足りない笑って死ねとか

ホント 自公って好きだよね

588 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:03:26.60 ID:3kCnIXB00.net
>>189
ウグイス嬢による性接待漬け戦略
自民党のウグイス嬢が日本人たちに陰で嫌がらせの限りを尽くしていた しかも上野の風俗教えてあげると薄ら笑いで何度も言ってたよ ウグイス嬢とFacebookで繋がってる人たちいるけど気持ち悪い

589 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:03:39.74 ID:fiPLeqXv0.net
ん?オリンピックで似たようなセリフ聞いたよな

結果どうなったよ

590 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:03:43.14 ID:EoSDS9TV0.net
(国葬なんて仰々しいものは要らない)黙って手を合わせ見送ればいい
終わったら反対の人たちも(死んで)良かったと思うはず
二階はよくわかっている

591 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:03:54.51 ID:Pb9WM3WO0.net
11兆円どこやった

592 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:04:12.38 ID:04oFaK9q0.net
>>574
学術会議問題で菅と戦ってくれていたのに国民はこの知事を頭がおかしいと言ったからな…

593 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:04:20.29 ID:LxB7XRXO0.net
>>567
ジェンダーフリーに反対
同性婚に反対
給付金に反対
政教分離に反対
公文書開示に反対
逮捕状発行に反対
ほかなんかあったっけ?

594 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:04:36.66 ID:qu7pCWVa0.net
>>563
統一は韓国の新聞13紙に安倍さんありがとうという意見広告載せた

利用する気満々…
岸田はとんでもない決定をしたよな

595 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:04:38.17 ID:vDrPZZTn0.net
>>590
そこまで行間を読まないといけないのか、二階!!w

596 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:04:51.80 ID:9uGEcB3G0.net
オリンピックと同じこと言っててワロタw
それでもスポーツはメダル取ったり感動あるけど葬式でそれはねえだろw

597 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:05:04.90 ID:dYxREaed0.net
>>544
安重根の生まれ変わりとして安(倍)晋三が日本を内側から破壊してくれたんだし
チョンくんにとっては国士だろ最期も暗殺と運命めいたものになってるしな

598 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:05:05.03 ID:INMsaiPX0.net
韓国で壷葬した人間が国葬とかおかしくない日本はいつから壷国家になった

599 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:05:15.14 ID:8Wz/jHA30.net
>>594
そもそも嫌韓からしたら壺はありえないんだけどなw

600 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:05:24.84 ID:H35jwltx0.net
🖕😁🖕

601 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:05:25.53 ID:6OQ8sFYT0.net
森元の大物っぷりに比べて、二階ってマジで小物でダサいよな。
森はこの期に及んで五輪詐欺に巻き込まれて話題の中心だし。

602 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:05:44.93 ID:XlBehAlu0.net
オリンピックと同じことを二階が言うってことは

やらん方がええってことやぞ

603 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:05:48.50 ID:hrauuxe40.net
野党ってほぼ無宗教だからな
トラップのぞいては

604 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:05:51.80 ID:yRWWQfTa0.net
>>584
さっさと蓮舫の二重国籍疑惑証明しろよ
ずっと待ってるんだけど誰も実証しないんだけどもしかしてガセネタでレッテル貼っただけか?

605 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:05:54.27 ID:2P4rP51w0.net
>>594
そもそも岸田は統一教会関連の議長だぞ
岸田は関係もったどころか統一教会

606 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:05:56.59 ID:+C/NT8VU0.net
安倍さんって靖国神社に祀られるの?

607 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:06:02.72 ID:e0yt/LbB0.net
葬式なら身内でやれよ。あんな奴に何で手を合わせる必要あるんだよ

608 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:06:03.54 ID:CtU7SpXe0.net
反対の人も良かったと思うはず!?
んなわきゃ無いやん
どんな論理でそうなるん

609 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:06:06.64 ID:3+jr7JZB0.net
反日壺カルト自民公明党キモい

610 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:06:12.91 ID:xlKW5KYX0.net
>>594
なにげに
凄いよね
こんなの国葬とか

611 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:06:40.15 ID:TOv9LH030.net
こういうのが長年かけて現状を正しく見たら我慢できなくなりそうな頭の悪い層に
日本に生まれただけの意味不明な選民意識を植え付けて調教してきたとよく分かるわ
馬鹿を増やして金の中抜き、カルトへ国の中枢を身売り

「思うはず」「印象づけるだけ」
具体的な内容は「手を合わせて見送ってあげたら」
政治家やめろ

612 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:06:54.23 ID:Z37JLlKO0.net
愛国者「左翼さ、『国葬は法的根拠ないからやるな』『統一教会解散は法的根拠なくてもやれ』って理屈通ってないよ?w」
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1663311162/

613 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:06:59.80 ID:5ycFXtKx0.net
二階氏が幹事長職にあった時の自民のことが検察に掘り返されてるわけではありません
自民と政府の外郭団体のことです
いえ、自民党としては一切関係無いこともありえます

614 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:07:08.13 ID:95oy/+6s0.net
>>598
従たるエバ国が主たるアダム国に倣うのは当然

615 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:07:12.14 ID:qu7pCWVa0.net
>>593
夫婦別姓に反対
統一の解散命令に反対
基本的人権に反対

616 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:07:34.03 ID:xlKW5KYX0.net
みんな安倍さんに感謝してる(壺信者は)

617 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:07:42.97 ID:WYPH5sNS0.net
>>479
ホンマやな
そして今 アベフタが外れ利権5輪が世に分って
あいつも こいつも逮捕されてw

618 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:08:00.75 ID:7axSuCLH0.net
壺ウヨもバカだ政権復帰後の自民党なんか民主党の焼き直しみたいなことしかやってないのに全部ブーメランで跳ね返ってくるっていい加減に学習しろよw

619 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:08:11.86 ID:DKeHvv0z0.net
>>321
あるの?もし運用に対して国民が気に入らないなら選挙で落とせばいいだろって話じゃないの?
国家の功労者の国葬は内閣の閣議決定でOKって国会で決めたんだけどそれが内閣設置法

620 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:08:12.42 ID:C9cgy2QC0.net
他所の家庭崩壊して何言ってんだ

621 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:08:24.51 ID:hrauuxe40.net
ネトウヨは宗教まみれのズブズブ(笑)

622 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:08:41.80 ID:1A445g5G0.net
今回は殺されたから国葬なのか、仮に自然死でも国葬したのか
自然死なら100%してないよね、死を利用して英雄化しようとしてるよね
それが1番嫌だわ

623 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:08:44.80 ID:US2W1yCO0.net
田中会長の極秘音声データ流出

624 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:08:56.27 ID:rRjI+v8i0.net
嫌なら参加しなければいいだけ
ゴタゴタ言うなアホパヨども
家で手を合わしとけ

625 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:09:19.08 ID:GZBeEwqj0.net
安倍の功績って結局なんだよ?

626 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:09:22.08 ID:re/xKvU90.net
オリンピックと同じこと言ってら

627 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:09:29.63 ID:54yZS7wU0.net
パヨクパヨクって馬鹿にしてた保守自民党信者w
自民党に裏切られて裏で売国されるw
自らがパヨク以上の反日だった気分はどうだ?

628 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:09:31.62 ID:u66n3Hy10.net
>>567
へー自民党って左にグルグル巻きだったんだ

629 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:09:32.01 ID:nkyxnOX20.net
二階「大丈夫、大丈夫、痛くしないから」

630 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:09:44.53 ID:6OQ8sFYT0.net
統一教会って、アホな奴を狙って勧誘してるとしか思えないぞ。
普通の知能があったら3000万円出して壺なんて買うわけねえんだからさ。

631 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:09:50.91 ID:+rGy6sAf0.net
思わねーよバカが。
何根拠に言ってんだ。
国葬する理由になってねーだろうがよ。

632 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:09:51.96 ID:rrtFoT5p0.net
🏺「黙って手を合わせろ」

633 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:10:04.77 ID:3dtqlFe30.net
国葬賄賂で何人逮捕されるかな

634 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:10:17.70 ID:jH0lr8OW0.net
同性婚とか夫婦別姓とかそういう家族に関する部分を世の流れに反してなんでそんな強固に反対するのかと思ったら壺だったんだもんなあ
憲法草案にも家族がどうとかいう項目が急に出てきてすごい違和感あると思ったら壺だったんだもんなあ

635 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:10:27.76 ID:KPI9WUf50.net
国葬の意味を勉強し直せ爺

636 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:10:32.45 ID:e0yt/LbB0.net
誰もアベに感謝してないよ。日本を弱体化させた壺信者でコロナ禍にカビだらけのゴミ送りつけてきた気狂いだろ?って認識しかない

637 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:10:42.35 ID:e5qNwEGR0.net
国民に愛されない人

638 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:11:04.87 ID:mM8Vylst0.net
何だこいつ。
4ね。

639 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:11:06.37 ID:xlKW5KYX0.net
壺に愛されすぎた人

640 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:11:07.40 ID:kcutgTjC0.net
思わねーよw
ほんと呆れる糞老害だな

641 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:11:17.59 ID:nR6oUi5h0.net
>>620
有能な弁護士曰く
家庭崩壊もマザコンの自己責任
八代英輝弁護士 山上容疑者は「幼稚なまま育った」「マザコンではないか」東スポweb
tps://nordot.app/921988675260841984?c=768367547562557440
2022/7/19 13:53 (JST)
八代弁護士(東スポweb)
弁護士の八代英輝氏が19日放送のTBS系「ひるおび!」で、安倍晋三元首相(享年67)を銃撃、
死亡させた山上徹也容疑者の心理状態を分析した。
山上容疑者は第三者に宛てた手紙やツイッターに母親を統一教会に奪われた恨みや憎悪をつづっている。
これを見た八代氏は「これを読むと幼稚なまま育ってしまったのかと思う。マザコンではないかとも(思う)」と指摘。
その上で「母を取り戻すためなら、何をやってもいいと思い込んでいる。非常に自己中心的な犯行」とバッサリ斬り捨てた。

642 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:11:58.45 ID:LIinOOlu0.net
自民・二階氏が総ツッコミ状態! TBSのCS番組で安倍氏の国葬めぐり「議論控えるべき」と持論
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b79a7fc63abb745733818f69087e0db93cc9547

643 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:12:02.47 ID:/pDHU+660.net
マジで麻生二階もヤマガミしないとあかんわ
悪の枢軸だろこいつら

644 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:12:11.36 ID:jH0lr8OW0.net
二階は危機感とか感じてないのかな
模倣犯が出てきたとき狙われる可能性上位にいると思うんだけど

645 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:12:27.01 ID:cEDx6VKfO.net
麻生に聞いても同じようなこと言いそうだな
爆笑問題の太田呼べw

以前の二階爺を怒らせたあの番組笑えたわ
麻生も含めてバトルさせろ

646 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:12:34.19 ID:HIKZ1+260.net
さすがにオリンピックのようにはならんかとw

647 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:12:36.34 ID:rVgpJlic0.net
その国葬をおまえらが勝手に決めたことが問題なんだって

648 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:12:50.29 ID:nkyxnOX20.net
>>641
男は全員マザコンだろw
親父のケツから生まれてきたのか?

649 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:13:03.07 ID:CXu49xKa0.net
>>627
霊界の愛国者なんだろ

自民党=統一神道
公明党=創価学会

フルコンボじゃん

650 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:13:09.08 ID:KhI1Y54F0.net
ねーわ
〜はず
勝手に決めてんじゃねえよ老害

651 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:13:12.25 ID:Pb9WM3WO0.net
麻生 二階 何でまだ居るんだか

652 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:13:14.05 ID:iEiN/7vk0.net
安倍がどの程度公序良俗に反する宗教団体と関わっていたかが分からないのに弔意は示せないって普通の反応だろ
それは被害者に対しての同情だけじゃなくて天皇陛下をサタン呼ばわりしている教祖の団体だからというのが一番大きい
国民としてそんな団体と関わりがある可能性が払拭できない人物へ弔意は示せない
それのどこが間違ってるか二階はちゃんと説明すべきだろ

653 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:13:15.78 ID:6a0SQJLi0.net
オリンピックは終わってみた感じゴミ以外のなにものでもなかったな
無駄金よ

654 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:13:22.45 ID:Wi075P/D0.net
こいつも相当中抜きしてるだろうな

655 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:13:26.41 ID:5ycFXtKx0.net
真の安倍の遺臣とその周辺のお気持ち、皆が理解しています
何かにつけ、『ああ、あれが忖度というやつか』と皆で思っていました

656 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:13:26.91 ID:2FbTQCFo0.net
森友学園公文書改ざん問題 元理財局長らを刑事告発「真実がまだ隠されている」

赤木さんの奥さんかな?まあ当然戦うよな、俺らも応援してる。絶対安倍が主犯だよ。被疑者死亡でも有罪まで確定してほしいと思う。
赤木さんの奥さん、頑張って👍

657 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:13:32.25 ID:6OQ8sFYT0.net
ただ、立憲民主党も政党としてとっくに終わってるんだけどな。
あの菅直人のヒトラー発言と、そんな老害をクビにすることも引退させることもできない泉のマヌケっぷりを世間に晒して完全に終わった。

658 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:13:39.72 ID:CXu49xKa0.net
フルコンボ葬式だぞ

659 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:13:57.13 ID:KhI1Y54F0.net
>>641
壺しね

660 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:14:00.39 ID:3fMOhAY80.net
そもそも安倍さんが国葬に値するかなんて議論にもならないはずでしょ
最初から自民党葬で良かったのに何で馬鹿みたいにハードル上げちゃうかな

661 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:14:06.95 ID:jH0lr8OW0.net
オリンピックも開会式見て惨めな気持ちになっただけなんだけど

662 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:14:09.88 ID:xoeGRNPm0.net
国葬が終わったら統一教会が国葬を権威付けに利用してまた日本人の被害が増えるからやって良かったなんて事にはなりようがないんだよ
何でそんな事もわからないのか

663 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:14:13.37 ID:TOv9LH030.net
理屈じゃねえんだよ
議論せず手を合わせれば良かったと思うはず
議員として失格

664 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:14:26.65 ID:iQRegp2j0.net
>>630
オウムの時なんか頭良くても洗脳されてた人いたからあんまり頭の良し悪しは関係無いんじゃね?

665 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:15:02.13 ID:xlKW5KYX0.net
反日変態カルトとズブズブだったの無かったことにして
手を合わせるとか
無理なのわかってる?

666 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:15:27.26 ID:MC3HwotF0.net
>>528
統一カルト自民党の母国だから
しょうがない

667 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:15:30.54 ID:7ZsmNf5y0.net
日本人だから賛成出来ないんだとなんで解らないんだろう

668 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:15:31.21 ID:S2ER+cAj0.net
>>567
都合悪い存在を都合良い枠にはめ込もうとするの好きね~

669 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:15:44.83 ID:S1yohCA70.net
日本人なら、というより人間なら

670 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:15:59.54 ID:dRdnoEiq0.net
台風の奴1週間早く来過ぎ

671 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:16:01.30 ID:JjOURkeE0.net
東京五輪と同じ手法でゴリ押しいけるはず!
by老人

672 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:16:19.93 ID:BdzGoNGQ0.net
五輪と違って建前の大義すら明確になってないのに、どうやって良かったと思うんだ

673 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:16:23.78 ID:qu7pCWVa0.net
>>630
あなたはまだ洗脳の怖ろしさを知らない
有名大学の学生を狙ったりしているよ

オウムだって高学歴者ばかりじゃなかったっけ?

674 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:16:37.90 ID:PhgwbT/20.net
良かったと思うのは統一関係者のみ

675 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:16:55.24 ID:fhCHiYTG0.net
犯罪者思考

676 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:16:58.64 ID:rrvhfnYr0.net
国葬賛成してる奴は鳩山が死んで国葬なった時も
賛成しないと筋が通らないぞ

677 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:16:58.97 ID:6OQ8sFYT0.net
>>664
まあ確かに、ロシア人なんか、ネオナチとかいう電波に脳ミソを侵されて1億人以上がプーチンに洗脳されてるからな

678 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:17:11.94 ID:mKxNP9H90.net
国葬後の花火大会は何時からですか?

679 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:17:13.78 ID:GBPLbm7K0.net
反安倍は安倍の国葬があれば、今までの行動を全否定された気持ちになるから、どうやっても受け入れられない。
国葬後の方がむしろうるさくなるはず。

680 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:17:35.47 ID:xlKW5KYX0.net
壺 壺カルトの王だぞ、拝めよ。あたりまえだろ。

普通の人 ふざけんなボケ。国総に税金使うなよ。このくそカルトが。

681 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:17:36.18 ID:+5SfwXmd0.net
余計な口出ししてもこいつの国葬は無いから

682 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:17:52.69 ID:fhCHiYTG0.net
ほんとに日本人ならどうあっても反対するだろこんな国葬偽

683 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:18:07.79 ID:NYhQ6YQv0.net
まあ現時点で国民へ葬儀を押し付けるような人物ではないよな
逆に言えば国葬の体裁を整えるために文科省にカルト教団について調査するよう指示を出してないとも言えるからね
そうでなければ直ぐにでも河野太郎と一緒に文科省も調査に加われるでしょう

684 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:18:15.79 ID:HvBvG+w90.net
都合のいいときだけ日本人ならwwww

685 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:18:20.60 ID:04oFaK9q0.net
>>657
菅直人は一度調べたらそんなに無能じゃないんだよ
こいつはむしろ賢い方だよ
一度安倍政権で叩かれ人を調べたらびっくりするよ

686 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:18:32.18 ID:dKODULdu0.net
なんで一言二言多いんだ
こいつが一番黙ってないといかんやろ

687 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:18:55.83 ID:Sj7HeAPn0.net
賛成しないのは〇〇だから
とか2極化でないと何も理解できないバカが増えすぎ

688 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:19:32.24 ID:aciX+ukU0.net
>>661
すっかり忘れてた
今度は国葬で
またあの悪夢がよみがえるのか
トホホ

689 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:19:45.29 ID:+ZyTevAb0.net
二階去年の激痩せから少し血色戻ったな

690 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:19:48.05 ID:8Wz/jHA30.net
>>686
でもこれ電通がステマしてた内容そのまんまなんだけどなw

691 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:19:49.35 ID:/8cVt/CR0.net
>>685
原発関係は言い訳しようがないよ
自民党が与党なら爆発まではしなかった

692 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:19:49.83 ID:e5qNwEGR0.net
>>686
もう1匹は都合悪すぎて黙ってるのにね。

693 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:20:10.18 ID:C/ksPGge0.net
こいつはもう引っ込めよ

694 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:20:10.85 ID:AlxZMNT+0.net
2Fは中国やから強気だわな

695 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:20:15.94 ID:WIADm31c0.net
麻生と二階は本当に老害オブ老害だわ
消えてほしい

696 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:20:25.84 ID:lUcjq/ah0.net
その前日にエイト氏の渾身の著作が出て、壺カーストNo.1の猛毒山谷えり子等新事実が一気に世に放たれるから
二階の惨敗確定!

697 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:20:29.98 ID:reTNTVd30.net
中共の飼い犬のくせに。

二階こそ黙れよ。
この反日ジジイ。

698 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:20:50.22 ID:gyXvLLgx0.net
あほかお前は中国侵略幇助
壷三は韓国日本侵略幇助の重罪人
お前も成敗されてたかもしれんのだぞ

699 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:20:55.91 ID:mrsP6MAt0.net
反日だなコイツは

700 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:21:03.68 ID:hPc72+EE0.net
80歳過ぎても注目されるのは素晴らしい

701 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:21:04.74 ID:OaiUd4pw0.net
銃撃されたのは不幸ですが私の人生に何の影響もない方なので涙も出ません

702 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:21:06.33 ID:trTl2Ut60.net
国民挑発して騒ぎを起こしてるけどなぜ静かに見送るってことができないかね
どうせ民意なんかガン無視でやりたい放題なんだろ?はじめから国民の賛同なんか求めてないくせに

703 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:21:07.76 ID:vXhMA5vc0.net
いい国だなあ

704 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:21:08.87 ID:wbUBrHhn0.net
>>695
こういう連中に限って、なかなか死なないんだよな。

705 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:21:14.53 ID:xmdl55Vs0.net
英國女王のと比べると田んぼ臭くて(田舎っぺえ)のやる事にしか見えん罠

706 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:21:16.16 ID:04oFaK9q0.net
>>691
いやあれ全部調べると自民党に責任があるよ
審議拒否されていた中で菅直人は良くやってくれたよ
調べたら国民に謝罪していたし

707 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:21:43.80 ID:jorD5Y6P0.net
>>99
だな

708 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:21:54.72 ID:6OQ8sFYT0.net
>>691
それは違うぞ、もし震災時に安倍が首相だったらたぶん下痢ピーで敵前逃亡して関東に放射能が降り注いで死者3000万人だ。

709 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:21:55.26 ID:AlxZMNT+0.net
金丸は砂
安倍は壺
二階は?

710 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:22:03.21 ID:mKxNP9H90.net
国葬の胡蝶蘭で何億円使ったんだ?

711 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:22:08.24 ID:nkyxnOX20.net
カルト集団の勧誘方法がこれなんだよな
嫌なら帰って良いからセミナーに顔だして。

712 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:22:09.97 ID:9EpvurOz0.net
国葬をすれば、統一教会問題など一気に吹っ飛ぶだろう。いや、統一教会どうのこうの言う奴は日本人ではない。非国民だ。

要するに、こういうことね。

713 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:22:48.99 ID:Qzr1JUkV0.net
おー

714 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:23:04.73 ID:o67aaak/0.net
二階さん元気だな
最近森さん元気なくなっちゃったから少しは元気な高齢者の姿を拝見できそうだね^^

715 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:23:21.00 ID:+ZyTevAb0.net
>>700
麻生81
二階83
森元85
この辺はまだまだ元気やぞ

716 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:23:22.55 ID:3/5TBslI0.net
統一も手を合わせるの?
壺式の祈り方が分からん

717 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:23:35.21 ID:J+8gATud0.net
>>1
お前らは黙って税金を納めとけばイイッ
何に使うかは俺たちの権利だ

718 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:23:44.41 ID:ugOIIg8Z0.net
オリンピックがどうなったか
痴呆は引退してほしいわ

719 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:23:46.02 ID:ELDWbY950.net
>>1
国葬、国賓がひとりでも倒れたらアウトですよ?
遥々来てくれた人たちを5時間も好きに飲み食いできなくするの
ヤバいですからね? 健康面でも、礼儀面でも。

トイレもヤバそう。

720 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:24:06.55 ID:04oFaK9q0.net
>>714
干されていたのに統一協会問題出てきてから急に元気になった

721 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:24:22.32 ID:opu62PO90.net
早く引退しろ

722 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:24:28.47 ID:xoeGRNPm0.net
国葬をやれば統一教会は必ずそれを権威付けに利用してそれによってまた被害が大きくなる
絶対にそうなると分かっているのに国葬を強行しようとしている人間は愛国者ではなく売国奴です

国葬を強行した事によってこれから被害に遭う日本人の事も国葬によってその責任の一端を負うことになってしまう安倍晋三と事も遺族の事も全く考えておらず
自らの利益の為に他人を利用する事しか頭にない売国奴です

それでも国葬を強行しようとしている人、それでも賛成する人は統一教会の指導者達と何も変わらない利己主義の売国奴です

723 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:24:35.85 ID:EwG9KFgt0.net
葬式は終わったんだっつーの

724 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:24:44.47 ID:irlDkxc90.net
>>234
前日に手紙が握られていたのか
それも何かの因果やろ

725 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:24:45.59 ID:9mJty2800.net
何いってんだこの売国奴は

726 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:24:49.84 ID:6eIGDjvF0.net
文鮮明並のバカ

727 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:24:59.85 ID:ziYP/7Rz0.net
くそリンピックの時も同じ事言ってたなおいwwwwww
クソオブクソの中抜きリンピックの時もよおおおおおwwwwww

728 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:25:07.54 ID:LEhTgcbo0.net
オリンピックの時も同じこといってたな

729 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:25:08.35 ID:KhI1Y54F0.net
>>697
二階とか安倍とか生粋の反日こそ相手を反日呼ばわりするよね
国賊が

730 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:25:09.69 ID:xwX1kQIX0.net
>>710
それ以前に菊花の価格が爆上がりして国民のお彼岸を圧迫してます
なぜ菊花が高騰しているのでしょうか???

731 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:25:29.75 ID:iu9vsX9/0.net
終わっちまったら黙認したってことにされて更にずるずるべったり悪い方向に行くだけだからな
モリカケ桜の会からもうずっとこの体質
誤魔化すんじゃなくきちんと向き合えよって話

732 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:25:37.91 ID:S/GV5mf30.net
だから人の金使わずに自分の金でやればいい
金無いから増税しまくってんのによ

733 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:25:48.50 ID:VfFdhubB0.net
二階俊博という老害を心の底から軽蔑する

734 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:25:48.77 ID:tnFrn2Zw0.net
オリンピックの時にもそれ聞いたんやが

735 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:25:49.21 ID:UBWZq8L40.net
黄色いカーネーションを献花すればいいのですか?

736 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:25:56.75 ID:mKxNP9H90.net
二階は今から体鍛えておかないと、国葬の5時間に耐えられないぞ。
給水所のみなんだからw

737 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:25:57.14 ID:EwG9KFgt0.net
何事もなく終わってよかったー
と思わせてくれよ笑笑

738 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:26:09.52 ID:rtSQ/aqr0.net
議論すら許されない
民主主義を否定するのが自民党です

739 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:26:17.55 ID:/fJNRYxH0.net
これこそ民主主義への挑戦やろ

740 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:26:32.00 ID:eTb+H7IL0.net
「黙って手を合わせ見送ればいい」→上から物言い出す
「終わったら反対の人たちも良かったと思うはず」→バカの一つ覚え

741 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:26:41.89 ID:SsMpVwfq0.net
もうボケ始まってんじゃねこの老害
日本人舐めるなよカルト自民党

742 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:26:56.22 ID:JUokClhp0.net
旧世紀の医者みたいな態度なだな
こういうのをパターナリズムって言うんだよ

743 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:26:57.37 ID:mKxNP9H90.net
>>730
祝い事なのに菊花なのか?

744 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:27:08.59 ID:roKz7BTd0.net
5時間も何すんの?
エリザベス女王は1時間なのに

745 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:27:09.07 ID:cEDx6VKfO.net
田中角栄の兄弟弟子の小沢一郎が

746 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:27:09.44 ID:VfFdhubB0.net
こいつが「日本人なら」とか言うと本当に反吐が出る

747 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:27:12.58 ID:tLYUpphT0.net
自分たちで勝手に決めておいて図々しい

748 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:27:12.99 ID:6OQ8sFYT0.net
文鮮明は戦前の朝鮮生まれで、若い頃に日本人にフルボッコに殴られた経験があるらしいからな。
戦中派は基本的に漢が多い。

749 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:27:13.51 ID:inM6gRRi0.net
お悔やみする気持ちというかなら、なんで自民党葬じゃだめなんだよ?
国葬にこだわってる自民党が気持ち悪い。

750 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:27:22.01 ID:KhI1Y54F0.net
ケケ中は出るよね国葬()

751 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:27:28.60 ID:wFDWE/pJ0.net
もうお前らもいい加減にしたら?

たいした税金も使ってない
お前らに行動制限を設けてるわけでもない

しらむ存ぜぬでスルーしたらいいじゃないか?
なぜわざわざイチャモンつけようと躍起になるのか理解できないわ

752 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:27:35.13 ID:vpkd90SC0.net
色々な問題が徐々に暴かれてるよ
逆だろw

753 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:27:35.51 ID:WIADm31c0.net
自民党葬なら国民が反対するのはお門違いだが
国葬は国民の声無視していい道理はない

上級国民の悪いところだけが服着て歩いてるようなジジイだよな
安倍は表面だけは取り繕ってたのに

754 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:27:37.84 ID:+/mB66+40.net
もうめんどくさいから、一緒に国葬してもらいたい議員は生前葬として一緒に名前入れて差し上げろ

755 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:27:49.37 ID:ILlxg6zS0.net
オリンピックの時もこいつはそう言っていた。
完全に馬鹿にしてますな

756 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:28:03.32 ID:iu9vsX9/0.net
>>722
簡単なことでな
統一教会の反社会的な行為をきちんと調べ上げて相応しい処罰をしてから国葬すれば丸く収まるんだよな
何故か絶対やろうとしないけど

757 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:28:03.98 ID:wp4aLj1q0.net
参列者名簿を洗えば壺がたくさん掘れそう

758 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:28:28.42 ID:lu5FvBlG0.net
こんな悪党の親分の国葬やって誰が良かったと思うんだよ
良かったと思うのは内輪だけやろ

759 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:28:30.45 ID:04oFaK9q0.net
>>729
安倍信者が反日呼ばわりしていたラサール 東ちづる 村本の発言を調べてみたらまさかのこの人らは国民が苦しんでいるから政治家は国民を救ってくださいと言っていたんだよ
国民を救えと言ったのにこの数年間叩かれまくってよく日本の悪口言わなかったよ

760 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:28:36.76 ID:5YxLyi4a0.net
>>1
国民を導いてくれる訳ねww
さすが二階氏!
もう日本はそのまま君主制になった方が良いんじゃないの?

761 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:28:38.29 ID:9EpvurOz0.net
Γ終わったら反対していた人たちも、必ず良かったと思うはず。」

なあんだ。国民をマインドコントロールするための国葬って、みずから認めてしまったな。やっぱり自民党はカルト政党だった。

762 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:28:48.48 ID:tLYUpphT0.net
誰かを儲けさせるためにやるくせに
その上「よかった」まで思わせたいとは強欲

763 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:28:48.70 ID:cKYY8hTk0.net
まぁでもお前らオリンピックの時も終わってみたら
ホクホク顔で良かったとか感想述べてたゲェジいっぱいいたしな

764 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:28:52.07 ID:PuccNE520.net
黙って手を合わせるだけならわざわざ国葬なんてやらずに個人でやればいいだろうに

765 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:28:59.32 ID:Hhv/30mv0.net
黙ってろって一回他の人で炎上したのに、この人なんで同じことするの?
バカなの?

766 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:29:00.47 ID:tIYw08bH0.net
>>736
北方四島は返ってこない
拉致被害は解決しない
改憲はやらない
アベノミクス成就せず
功績らしい功績もないのにどうやって5時間ももたせる気だ?w

767 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:29:03.91 ID:KhI1Y54F0.net
>>751
残念だけど外国の人には理解できない
国葬の重みが

768 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:29:09.63 ID:SsMpVwfq0.net
自浄もせずこんなこと続けてるから山上なんてのが現れるんやで。

769 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:29:13.70 ID:mKxNP9H90.net
終わったら5時間後に洗脳完了

770 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:29:32.69 ID:Up+wdHTA0.net
自民党がここまで落ちるとは思わなかった

771 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:29:35.02 ID:IPPIPwDO0.net
国葬賛成が25%しかないのに世論に逆らってモリカケ桜統一ズブズブの真っ黒な安倍を
自民のイメージを守るため国葬ゴリ押しして無理矢理英雄に仕立て上げようとする

自民は統一解散させずとズブズブ継続宣言するし、そりゃ支持率も最低になるわ

772 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:29:42.92 ID:VfFdhubB0.net
そういえばこども家庭庁のトップが二階俊博なんてふざけた話も一時期あったな

773 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:29:43.32 ID:01MEbSl/0.net
山上頼む!

774 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:29:52.57 ID:fDll5mPv0.net
ゴチャゴチャ言わないで黙ってろってことか
何だこの国の政治は独裁国家か

775 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:30:00.20 ID:ICdP98JG0.net
おい先短い2F自身、テメーの国葬願望してんだろ

776 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:30:12.65 ID:QHiy+jFr0.net
>>751
縦読みかと思って一生懸命探したじゃないかw

777 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:30:29.02 ID:xoeGRNPm0.net
反日外国カルトの被害に遭っている日本人を守らなくて一体何が愛国なのか
反日外国カルトに日本人を売り渡してきた人間のどこが愛国者なのか
反日外国カルトと日本人を天秤に掛けて反日外国カルトを選択する国会議員の一体どこにその資格があるのか

778 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:30:46.90 ID:6OQ8sFYT0.net
俺がガキの頃にテレビで見た鈴木大地や岩崎恭子の金メダルは鮮明に覚えてるんだが、去年の東京五輪はもう何も覚えてない。

779 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:31:03.87 ID:5wQyPJzn0.net
>>1
 . . . . . . . . . . . . . . . . . .人
 . . . . . . . . . . . . . . . .ノ⌒ 丿
 . . . . . . . . . . . . ._/ . .::(
 . . . . . . . . . . . ./ . . . .:::::\
 . . . . . . . . . . . ( . . .::::::;;;;)
 . . . . . . . . . . . . \_―― ̄ ̄:::::\
 . . . . . . . . . . . .ノ ̄ . . . .:::::::::::)
 . . . . . . . . . . . .( . . . .::::::;;;;;人
 . . . . . . . . . . ./ ̄――――― ̄ ̄::::::\
 . . . . . . . . . .( . . . . . . .:::::::::::::::)
 . . . . . . . . . . \__:::::::::::;;;;;;;;ノ
 . . . . . . . . . ./シ彡シ´_.,ニ_二.三‐`、 `ヾミミミヽ
 . . . . . . . . .,ilif彡 ., ._,.-ュ ̄ .fニ三三ミヽヾミミミヽ 
 . . . . . . . . .jlリイ彡! .:,ィ彡"´:. . :.: . . .`゙.ヾミミミミ,
 . . . . . . . . .l{i{l{lノリ .,fi´ . ._,.i .:.=―一 . .,ミミミミ!  うんこく葬 開催決定
 . . . . . . . . .{lilili/{ . .,.-‐"´,:,! . . .、ー-‐. . . .Nlハ⊥
 . . . . . . . . .|lilifリハ . .:.、._,.ノ, . . . ,.}、 . . .tf{´i,.l|
 . . . . . . . . .Wリ小! : . . . .,ゝ^ : . .ヽ . . .`!).Vl
 . . . . . . . . .ゞ干ミ} .: . . . ./ . ._J_ .丶 . .}´./
 . . . . . . . . . .、Yヾ .:. . . .l ./ィ三三シ┃^. . . ./.ノ
 . . . . . . . . . . .ヾ.f、:.:. . . .´┃."~" . . . . ./l´
 . . . . . . . . . . . .ヽ.):.:.、 . .┃. . . .┃ . . .l
 . . . . . . . . . . . . . .トi、ヾ:. .┃ . ._,. .- . .l

780 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:31:07.09 ID:VfFdhubB0.net
>>751
そう思うならお前がこのスレをスルーしろ

781 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:31:17.53 ID:nn/6klJ80.net
和歌山県民はどうしようもない
いつまでこんなん国政に送ってくんの

782 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:31:28.84 ID:mKxNP9H90.net
>>766
国会でも回答せずに全然違う話するだろ?
アイツらは5時間関係ない話を作れるw

783 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:31:31.06 ID:iFnhrD5w0.net
国民主権=民主主義を全否定で草

784 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:31:35.21 ID:Hhv/30mv0.net
話し合い拒否の政治家なんて要らないわ
今すぐ辞めろ

785 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:31:47.32 ID:SsMpVwfq0.net
マジでまともな野党出てこいよ
もうどうにもならねえよ自民党

786 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:31:48.86 ID:KhI1Y54F0.net
>>778
なんかマイク持った緑の髪の人がいた
それ以外は一切知らん

787 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:32:17.00 ID:04oFaK9q0.net
>>770
安倍政権が何をやってきたかを調べたら国民も悪いわ
下村の教育政策を徹底的に追及して止めた共産党の畑野を落選させたから
代わりに国民は自民党 維新の議員を当選させてる

788 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:32:23.32 ID:ywJlBh7w0.net
>>782
でも118回の虚偽答弁を超えるような創作はできないでしょうw

789 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:32:32.00 ID:Z+XnGkIK0.net
まだ支持率下げたいみたいだな

790 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:32:34.45 ID:g88lYqbb0.net
故人の功績を讃えるなら入り口でアベノマスクを配って式典中はみんなで着けてないとな
それくらいはしないと故人に失礼

791 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:32:57.23 ID:Sj7HeAPn0.net
前回のオリンピックで記憶にあるのは電通池江くらいかな

792 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:33:00.39 ID:qokOdE9F0.net
5時間食事なし、水だけで黙って手を合わせるのか
ちょっとした修行だな
外国人弔問客にも強要するなんて

793 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:33:00.99 ID:Ori+CpPR0.net
東京オリンピックの時もそう言ってたな

794 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:33:14.71 ID:YmMV9gLa0.net
カルトが本性?き出しにしてきたな

795 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:33:15.89 ID:xoeGRNPm0.net
>>756
本当にその通りだよ
もうこれだけ時間が経っているのだからそれまで延期してやれば安倍も誰も傷付かずに済むものを
結局は今後も統一教会を利用し続けたい人間達がその為に国葬をやろうとしているだけじゃないか

796 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:33:25.69 ID:04oFaK9q0.net
>>785
一度調べてみろよ
安倍政権がどんなのだったかを調べたらびっくりするよ

797 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:33:59.11 ID:dvHYe+8V0.net
東京オリンピックで記憶に残ってるのはエンブレムデザイン事件くらいかな

798 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:34:13.68 ID:5YxLyi4a0.net
>>33
お前さあ、お釣りが発生したとしても最高で九千円だぞ!?

799 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:34:24.72 ID:KhI1Y54F0.net
死してなお国民を苦しめる安倍と統一自民

800 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:34:31.70 ID:YbrYixb+0.net
黙って国葬をやめればいい

801 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:34:49.81 ID:wp4aLj1q0.net
かつてセコーが壺だったから二階はそこまで影響ないはずなんだが
今やセコーはスラップ訴訟起こして倫理研究会は反社だと言い切っちゃったからな
和歌山の壺はどちらに付くのかな

802 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:35:17.35 ID:GcUuSre40.net
無理矢理やるからぐちゃぐちゃになるんだろ
逆に自民党葬じゃダメな理由は何?

803 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:35:19.30 ID:1tjr53z+0.net
>>33
本当のお釣りは大量に発行した国債償還時期に増税という形で表れるよ

804 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:35:24.50 ID:6OQ8sFYT0.net
森元の「面白おかしくしたいから聞いてるんだろ?」は後世に残したい名言だけどな

805 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:35:25.23 ID:HFRqyGt60.net
オリンピックじゃねえんだし

806 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:35:31.66 ID:inM6gRRi0.net
オリンピックの時と同じ言い方だね。
やったら後で良かったと思うってのは。

807 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:35:39.73 ID:Ah1dMiqy0.net
>>685
福島の時に無能ぶりを発揮して地に落ちたね

格納容器の圧力を下げられなくて右往左往してる時に無意味な査察に行って足を引っ張り、結果はボボボーンと3連発
最悪な無能総理だった

808 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:35:42.64 ID:SsMpVwfq0.net
日本国民の敵、安倍自民党。

809 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:36:01.45 ID:ILlxg6zS0.net
プロパガンダ葬だからね

810 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:36:17.58 ID:9EpvurOz0.net
レイプされた女は最初はどれだけ嫌がっても、終わったら気持ち良かったと感激し、その男を好きになるはず。だから黙ってレイプされればいい。
これってレイプ魔の理屈だな。

811 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:36:20.42 ID:xoeGRNPm0.net
>>802
国葬じゃなきゃ権威付けにならないじゃ無いか
この人達は天皇陛下より自分達の方が偉いという事にしたい人達だぞ

812 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:36:26.73 ID:QHUcoyXN0.net
>>12
壺も反国葬も仕切ってるのは朝鮮人てことか

813 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:36:37.15 ID:04oFaK9q0.net
>>801
二階だけは最初に無関係アピールして異常なほど強気なんだよ
自民党の議員でこいつだけ強気発言ばかりしてるからな

814 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:36:45.10 ID:Jpr2NNRS0.net
>>797
そんなのあったなw

815 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:36:45.87 ID:e0Q3X2ED0.net
>>1
黙って四つん這いになれなんて国民はまっぴらだわ
お前らだけでやれ

816 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:36:57.83 ID:KhI1Y54F0.net
(統一教会での)安倍の実績を讃えたいだけ
喜ぶのは壺と自民だけ

817 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:37:04.67 ID:kjKFSVGc0.net
韓国で実施済み
https://i.imgur.com/aJr5dT8.jpg

818 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:37:17.89 ID:6OQ8sFYT0.net
>>807
震災時にもし安倍が首相だったら下痢ピーで敵前逃亡して関東に放射能が降り注いで死者3000万人だって言ってるだろ

819 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:37:18.35 ID:3uQaA+Qc0.net
婉曲的に黙ってろと言ってるんだよね

820 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:37:19.78 ID:wp4aLj1q0.net
>>803
いや来年あたりから赤字国債の消化に苦労する
その結果また円安

821 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:37:46.84 ID:GcUuSre40.net
>>811
権威付したいって、壺=権威ってこと?

822 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:37:59.33 ID:UU18+Zlo0.net
オリンピックの開閉酷かったな

823 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:37:59.48 ID:fJ+EcSlG0.net
とことんまでミソがついた五輪を引き合いに出すとか笑わせに来てるのか?

824 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:38:06.59 ID:VHRGfHlU0.net
一理ある
五輪のときもそうだったし

825 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:38:15.90 ID:Hhv/30mv0.net
五輪と言い訳
黙ってのワードん懲りずに使う
反対は後で後悔すると脅す
色々合わせ技で頭腐ってますね

826 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:38:26.81 ID:LbeOugOR0.net
おじいちゃんもうお葬式は終わったわよ

827 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:38:33.99 ID:V0BHz3Cx0.net
それだけで国葬にする意味あんの?

828 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:38:42.16 ID:3uQaA+Qc0.net
日本人ならって付け加えたいのはこっちの方だ
日本人なら反日カルトと手を組まないだろう

829 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:39:11.31 ID:B7tJCTQr0.net
日本人は誰が首相になっても
蔑む民族

830 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:39:22.01 ID:yDlIi4L30.net
泥棒に手を合わせるかね

831 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:39:23.12 ID:KhI1Y54F0.net
>>823
あれミソじゃなくて途中からクソに変わってた
クソのついた東京五輪中抜き世界一

832 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:39:24.30 ID:lrIIq9DZ0.net
黙って見送ればいいならなぜ国葬をやるんだ?

833 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:39:33.20 ID:4PJl0vAg0.net
オリンピック強行の時もこんなこと言ってたわな

834 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:40:07.98 ID:6OQ8sFYT0.net
たぶん二階さんは常にオムツを着用して歩いてるので、5時間トイレに行けないのが不便だという認識がない

835 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:40:08.99 ID:GG8Kz1o60.net
いや別にその時間普通にいつも通り仕事してるだけだと思うから

836 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:40:22.62 ID:V+Z7FOBt0.net
何で反対派が自分の都合の良いように動いてくれると思うのだろう

837 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:40:31.94 ID:xoeGRNPm0.net
>>821
質問の意味がちょっと分からないけど統一教会は勿論、靖国神社も日本会議もそういう思想の人達なんだよ

838 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:40:32.96 ID:hcBS+VDd0.net
良かったと思うのは韓国カルト信者だけですけど

839 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:40:37.67 ID:8Wz/jHA30.net
しかし色んな民族が勝手に日本人とは何かと語るやつが増えたね
何様だよ君達

840 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:40:41.55 ID:yGFsIT/D0.net
この話法って典型的な父権主義なんだよね
日本人にはよく効く話法で二階はよく心得てると思うよ
要は日本人は上からお仕着せられるのが大好きなんだよだから従っちゃう意志の弱い国民性なんだよね

841 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:40:55.67 ID:97qYTnCo0.net
傲慢を絵に描いたようなじじいだな。許さんぞ国民は。

842 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:41:05.06 ID:IdtLHg0W0.net
国民完全に舐められてんな

843 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:41:05.91 ID:hPc72+EE0.net
ベートーベンの第九が流れるような気がするわ

844 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:41:07.30 ID:Hhv/30mv0.net
ついに国民を脅してきた、支持率低下に拍車をかけそう

845 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:41:27.72 ID:JfDENo3p0.net
このおちょぼ口が

846 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:41:50.31 ID:wp4aLj1q0.net
>>819
訳 うっせえわ

847 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:41:58.79 ID:qu7pCWVa0.net
でも選挙すれば自民党が圧勝するんだから、政府と国民がプロレスやってるだけやろw

848 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:42:18.35 ID:gClye6Wx0.net
五輪の時も終わったら良かったと言うはずとか言ってたよな

849 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:42:27.58 ID:s+XWctBw0.net
2F
最後良い言葉だ
日本人なら
meは日本人ざんす。

850 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:42:45.08 ID:yk32xiM50.net
選挙に落ちたからって乙武をディスってるなw

851 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:42:59.97 ID:j2QTSeJU0.net
人相が性格良すぎる

852 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:43:11.67 ID:Hhv/30mv0.net
言動が暴力的になってきたね
屈してるじゃん

853 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:43:11.84 ID:lztpqTmm0.net
>>1
9月7日、韓国では旧統一教会が13紙に全面広告を展開した。その内容は、旧統一教会への批判の高まりを「宗教弾圧」として反批判するとともに、改めて安倍元首相を功績を称え、追悼の意を示すものだった。安倍元首相の死後も、元首相との関係の緊密さを誇示し、利用しようとする旧統一教会の姿勢がうかがえる。

854 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:43:44.43 ID:04oFaK9q0.net
>>844
高市なんて電波停止発言したのにあれを絶賛したのは国民だよ
世界ではこんな発言はありえないと教授らは言っていたじゃん

855 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:43:44.60 ID:ZuRfA6n40.net
こいつの言葉になんの意味があろうか
我が日本国に下品な男は不要だ
シュッ(ゆかが開く音)

856 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:43:45.50 ID:2w+t+rao0.net
低能老害

857 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:43:49.52 ID:1YZfg9gy0.net
>>1
お前もさっさと葬式あげてもらえ

858 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:43:57.84 ID:MDAAK3b00.net
日本人なら絶対連まない奴らと連んでた輩の国葬を、日本人なら絶対やって良かったと思うとは、二階はボケがだいぶ進行しているな
それか認識が甘すぎ
日本人はそんな都合の良い生き物じゃねーし、今やそういう次元じゃねーんだよ?

859 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:44:17.95 ID:8FFDZ7W80.net
ちょくちょく本音が漏れてるよね

860 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:44:39.33 ID:i5S5aYmo0.net
>>6
これな

861 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:44:55.21 ID:55SzCRXe0.net
なんで最後に余計な一言行っちゃうかな...「日本人なら」

862 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:45:07.50 ID:6QuCKhFx0.net
思うか!
 自民党が勝手に仕組んだ国葬に賛同出来るか。
老害は黙っていろ、余りにも独裁色かを強すぎる。

863 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:45:11.98 ID:TO8Q4um90.net
統一教会の作法って合掌して拝むんでいいのか?

864 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:45:16.32 ID:6OQ8sFYT0.net
>>850
乙武さんって手足が無い分栄養がチンポに回っちゃってすごい巨根で、それでモテモテだって聞いたけど本当かね?

865 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:45:44.16 ID:Up+wdHTA0.net
>>840
日本人ならマザームーンに帰依しなさいと言われたとしても従っちゃいそう

866 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:45:52.97 ID:ajNMJ8r40.net
統一教会の手先に対して絶対に思いませんが

867 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:46:01.07 ID:ZuRfA6n40.net
国賊を許すな❗

868 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:46:03.97 ID:lztpqTmm0.net
>>844
自民党以外になることはないから、痛くもかゆくもないと思っている。

869 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:46:13.64 ID:wUa166HE0.net
反対してる奴らは日本じゃないと言う論法やね、つまり日本人は大半は日本人じゃないという事

どう言う事や🤔

870 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:46:15.84 ID:u27hfSbe0.net
どう見てもイギリスの国葬の方がはるかに盛り上がってるんだがw

871 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:46:44.91 ID:qu7pCWVa0.net
>>839
それな
外国の大使館員にまで言われる筋合いないわ

アメリカ人は黙ってろなんて聞いた事ない

872 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:46:46.93 ID:uDuUYB8V0.net
その黙って手を合わせ見送るだけで
いったい費用はいくらかかるの?

873 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:46:52.13 ID:Ah1dMiqy0.net
>>818
いや
あの時、総理が何もしなければ被害はもっと少なかったかもしれない

無能が足を引っ張ると大変
何もしなくていいから黙ってじっとしててくれれば、、、

874 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:46:56.59 ID:MDAAK3b00.net
>>861
反対が多数の国民に対する攻撃性が制御出来ないのよ
ジジイだから

875 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:46:58.06 ID:wUa166HE0.net
>>870
日本も盛り上がってるやん?

悪い意味で

876 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:47:07.88 ID:KhI1Y54F0.net
単に税金を使った統一教会の大勧誘大会じゃん
本当自民と壺は滅びろ
何も出来ない岸田も同罪
さっさと辞めろ

877 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:47:12.51 ID:YbrYixb+0.net
国葬じゃないのに威張るなよ老害
何が国葬ギだ

878 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:47:15.82 ID:C7txff3W0.net
>>3
オエー🤮

879 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:47:17.88 ID:MAC8C9XL0.net
まあ言いたいことは分かるけど安倍ちゃんの身体検査もなしに国民に要求するのは無理があるよ
悪いが今回ばかりは反対する連中の気持ちの方がまともだと思うわ
だって安倍ちゃんは国民統合の象徴でもなんでもないからね

880 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:47:23.42 ID:ycHCETia0.net
>>3
ほんこれ
気持ち悪さの骨頂

881 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:47:25.64 ID:luhZlR6d0.net
5時間て
何をダラダラやる事あるの?

882 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:47:29.40 ID:CT2RkOY60.net
何言ってんだこいつ?頭いかれてんのか?

883 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:47:29.31 ID:Hhv/30mv0.net
だからとりま参院選はねじれさせろって言ったんだよ
完全に壺排除するの衆参あわせて時間がかかるぞ

884 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:47:31.98 ID:Up+wdHTA0.net
>>869
外国人こそ日本人ってことだろう
移民党だから

885 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:47:38.30 ID:ZuRfA6n40.net
>>840
山上の発砲で日本人が目覚めたんだよ
悪魔の呪縛から解き放たれんだ
もう騙されることは無い☺

886 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:47:54.69 ID:nb5zyL3T0.net
>>1

法的根拠とかもっともらしい事言ってないで正直に「アベが憎いから」って言いなよ 何かまずいの?

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662941646/

887 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:48:00.67 ID:Sj7HeAPn0.net
で、重鎮は誰が来るの
英国は既に発表してるよ

888 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:48:00.99 ID:lztpqTmm0.net
統一教会との合同葬式だとみんな思っている。

889 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:48:06.72 ID:6OQ8sFYT0.net
>>873
無能って安倍と二階のことだろ

890 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:48:10.97 ID:04oFaK9q0.net
>>868
twitter見てたら国民てバカじゃん
実際に統一協会問題に動いてくれている政治家より防衛費発言してる政治家やtwitter芸人政治家を応援してるから

891 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:48:28.26 ID:L9O+RjYY0.net
良かったとなるかは知らんが
2~3年経てばちゃんと冷静な評価はされるだろう。
もちろん統一の浄化は絶対にやらなきゃいかんが。

892 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:48:31.93 ID:hyxVhuq30.net
統一問題をそらそうと必死だな。この老害

893 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:48:49.01 ID:wUa166HE0.net
>>884
つまり統一教会の韓国人?こそが真の日本人と言う事か…

894 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:48:49.61 ID:GG8Kz1o60.net
国葬じゃなくてクラウドファンディングで希望者から費用募るんじゃダメだったのか

895 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:48:57.48 ID:qu7pCWVa0.net
>>869
自民党的には統一否定派は日本人と見なさないって事じゃないかな?
日本人ならマザームーンを崇めよと二階が発言しても今更驚かないしw

896 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:48:59.74 ID:jIX7aQsj0.net
黙って俺たちのやる事に賛同しろってか
民主主義は一体どこにいったんだ?

897 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:49:05.48 ID:Jx5CzbCc0.net
Vaka? 2Fから飛び降りろ!

898 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:49:06.80 ID:wp4aLj1q0.net
>>861
壺の皆さんに失礼だよな
日本語の怪しいあの人とか

899 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:49:23.40 ID:5SZZFbSO0.net
二階さん、さようなら、成仏してください

900 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:49:25.54 ID:WnAl1rl30.net
老害猿顔

901 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:49:33.09 ID:Ah1dMiqy0.net
>>870
あちらは女王だから格が違う
日本も大喪の礼なら全然違う

902 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:50:24.38 ID:KrscDKwV0.net
>>8
ケケ中の出身県だよな?

903 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:50:30.60 ID:KhI1Y54F0.net
葬儀中にコロナとかワクチンで倒れる人続出しそう

904 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:50:33.66 ID:wUa166HE0.net
>>895
なんで反対派が多いかには一切触れないよね2Fて

905 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:50:34.64 ID:/ejaqgpi0.net
>>575
なんかサヨクにバカにされた悔しい安倍ちゃんがサヨク倒してくれた嬉しいコレで何十年も止まってコレからも止まり続けるってのは自ら救済を拒否する悲劇だろ
サヨクにバカにされたのが悔しくてサヨクをバカ呼ばわりするのが生き甲斐で自分でも内容理解出来ないコピペ作業を続ける
障害者雇用手当が出る訳でも無く無給で
やりがい搾取

906 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:50:40.89 ID:MDAAK3b00.net
>>889
あと麻生と細田と森元な
全員80オーバーで棺桶に片足つっこんでるわ
早く隠居せい

907 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:50:53.07 ID:95oy/+6s0.net
>>3
五輪じゃん

908 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:51:06.53 ID:Up+wdHTA0.net
>>893
そうだよ
真のお父さま真のお母さま真の日本人と一緒だよ

909 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:51:10.95 ID:AhReKVHs0.net
公共の設備とか電車の駅とかさ。日本語表記と英語表記くらいだったじゃん?ここ10年くらいで中国語とうんこ文字の表記が追加されてるのはなんでよ…チャイニーズ多いからわからなくもないけど。うんこいる??

910 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:51:11.83 ID:U0PX4ykW0.net
カルトの悪党集団が何を言ってるんだ
謝罪しろ

911 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:51:21.10 ID:TJPiVv9U0.net
山上のようなクズを英雄視するような連中に何言ってもきかーん

912 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:51:32.02 ID:XxT3qdEL0.net
カルト擁護
統一自民党です

913 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:51:39.94 ID:5SZZFbSO0.net
国会から消えてくれたら黙って見送ってやんよ

914 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:51:41.95 ID:/9B1tuCZ0.net
葬儀が終わったら、業者からキックバックでも届くのか?このおっさん

915 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:51:48.94 ID:KhI1Y54F0.net
>>906
森元は豚箱行き

916 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:51:53.16 ID:wp4aLj1q0.net
>>901
総理大臣なんてただの行政職トップに過ぎないからね
いくらでも代えが効く

917 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:52:11.82 ID:Ah1dMiqy0.net
>>909
うんこは減りつつあるよ

918 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:52:18.21 ID:IIMKBBnw0.net
>>896
自由民主党絶対君臨主義への挑戦の略だとでも思っているんじゃ
自民党がいう民主主義への挑戦って

919 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:52:25.90 ID:ZlR1nJg80.net
二階を早く見送りたいよ

920 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:52:27.90 ID:fyTBOFZi0.net
国葬儀である必要なないな
反対してる人には酷葬だよ

921 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:52:29.43 ID:t4WfREKq0.net
この発言聞いて国民が賛同すると思うか?まずはそこからだろ

922 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:52:34.93 ID:wp4aLj1q0.net
>>911
救世主やで

923 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:52:39.93 ID:wUa166HE0.net
>>911
山神は被害者やぞ!😤

924 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:52:55.04 ID:1UrfXBDX0.net
内戦になっちまう

925 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:53:01.70 ID:GppytKqN0.net
つまり安倍もニカイと同じ中国共産党

926 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:53:24.10 ID:ZuRfA6n40.net
>>890
壺工作まだ信じるの

927 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:53:42.72 ID:C6dVvYPp0.net
オリンピックの時もこのままの発言してなかったか?

928 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:53:53.31 ID:n3+U3MV70.net
なに言ってんだこいつ

929 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:54:02.29 ID:iNWVZkbL0.net
こいつも殺されればいいのに

930 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:54:03.47 ID:6OQ8sFYT0.net
エリザベス女王と夫のフィリップ殿下って両方ともヴィクトリア女王の血を引いてるんだよな。
競馬のサラブレッドも顔負けの血統のロマンだ。

931 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:54:04.09 ID:wUa166HE0.net
>>924
実際危ないよね、国葬で死人が出ないか心配や、海神や空神がスタンバイしてると言う噂もあるし

932 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:54:28.58 ID:G3H2B19u0.net
背景が特殊だから国葬がどうだとか議論が必要なんだろ
過去に行った国葬ってそんな適当な基準で行われたの?

933 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:54:40.02 ID:Up+wdHTA0.net
真のお父さま真のお母さま真の日本人真の愛国者

これぜんぶ朝鮮人よ

934 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:54:50.92 ID:MDAAK3b00.net
>>911
文鮮明も鶴子もドクズだし、そいつらと連んでた安倍と自民党の172人(本当はもっといるが)もクズだよな
そいつら擁護してるクズもいるらしいぞ?笑笑

935 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:55:10.09 ID:d7tr9pCx0.net
時期を勝手に設定しておいて今更議論の余地がないかのように煽り立てるってまあまあふざけてるよな
だったら年明けにして十分納得してからやればよかっただろ
何をそんなに拙速に日程組んでるんだよお前らの都合だろ?責任転嫁するなよ

936 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:55:11.33 ID:wUa166HE0.net
>>933
兄さん…

937 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:55:13.40 ID:zJ28NSvX0.net
思わないんだなー

938 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:55:15.87 ID:BdEcKrTY0.net
こいつも本当に頭いかれてらね。
自分たちの悪事が全部暴露されて
どうすればいいのかわからないんでしょう。

本当にどうしようも無いクズどもだよ。

939 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:55:21.25 ID:98QyY7Bp0.net
自民の、自民による、自民のための。。。?

940 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:55:42.82 ID:INMsaiPX0.net
安倍の地元山口県でも市民が県民葬反対してるじゃん昭恵も嫌われてるのか

941 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:55:52.13 ID:lZeRe9Hq0.net
こんだけ日本中からヘイトという呪いデバフ食らって3回くらい死んでないと計算合わないのにしぶと過ぎる
クリオグリどころじゃない

942 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:55:53.58 ID:8KBFiAkq0.net
自民党葬とかならああそうだねと思うが税金使った国葬ではねえ…

943 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:56:00.01 ID:04oFaK9q0.net
>>926
合同結婚式に規制入れようとしてる共産党の木村伸子議員をほとんど誰も応援してないじゃん

944 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:56:17.18 ID:fyTBOFZi0.net
ほんとこれまで日本の政治家共がクソチョンカルト野郎にいいように振り回されてきたと思うと
はらわた煮えくりかえるわ

945 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:56:28.34 ID:ZuRfA6n40.net
>>911
壺の命令は聞くくせに

946 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:56:35.15 ID:KzrdOzsl0.net
壺の分際で我々日本国民に偉そうにモノ言うでない

947 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:56:46.71 ID:7YcA/SMR0.net
朝日新聞阪神支局襲撃 小尻知博記者(29)射殺 赤報隊声明(1987年 5月 3日)

われわれは ほかの心ある日本人とおなじように この日本の国土 文化 伝統を愛する。
それゆえにこの日本を否定するものを許さない。
一月二十四日 われわれは朝日新聞東京本社東がわに数発の弾を発射した。
だが 朝日は われわれが警告文をおくった共同 時事と共謀して それを隠した。
われわれは本気である。
すべての朝日社員に死刑を言いわたす。
きょうの関西での動きはてはじめである。
警告を無視した朝日には第二の天罰をくわえる。
ほかのマスコミも同罪である。
反日分子には極刑あるのみである。
われわれは最後の一人が死ぬまで処刑活動を続ける。

二六四七年 五月三日
赤報隊 一同

https://i.imgur.com/ga7Fopu.jpg

948 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:56:47.93 ID:Hhv/30mv0.net
突き進むしか道が無いのは自分等のせいだろ
黙ってろとか逆ギレに近いわ

949 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:56:59.47 ID:wUa166HE0.net
>>944
本物の愛国者….じゃなくて普通の人でもブチ切れ案件だよ

950 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:57:16.55 ID:e2ntfBlo0.net
自民党はそればっかだな
まあ鳥頭なアホ国民共も悪いんだが

951 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:57:19.49 ID:KhI1Y54F0.net
>>940
山口4区も死んだら用無しなんだろうな
それだけの存在

952 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:57:20.65 ID:e0yt/LbB0.net
下賤老害が国葬やりたがる

953 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:57:26.39 ID:ZuRfA6n40.net
>>943
どんどん発信しろよ支持されるよ

954 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:57:33.90 ID:1fY/aYE60.net
五輪と違って楽しめる要素も感動要素もゼロなんだがw
どういう思考プロセスでやって良かったと思うの?

955 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:58:20.81 ID:CXu49xKa0.net
カルト好きが自壺党

956 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:58:31.26 ID:3to79sge0.net
壺との関係を正当化したいがための国葬扱いだとしたらマジで恐ろしいこと考えてるよな
ちょっと怖くなってきた

957 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:58:37.83 ID:z32w5XNn0.net
二階「下級国民共は黙って税金納めて自民党に従え」
こうゆうことでいい?

958 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:58:41.74 ID:RjOTSjpa0.net
>>945
命令をついに見つけたのかww
で?なんて政策ですうかwww

959 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:58:45.87 ID:wUa166HE0.net
五輪汚職問題も黒幕安倍ちゃん説あるよね?犯罪者を国葬しちゃう可能性あるけど大丈夫か?

960 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:58:52.34 ID:nRn0A78f0.net
こういう考えは排除されるべきだ。圧力ですかねこれ

961 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:58:55.31 ID:ajwEbeP30.net
安倍とその仲間達の正体が分かってよかった
安倍派を中心とする自民党ウヨクの人達は、裏で韓国反日カルト団体と癒着していた
という事実

安倍派(ウヨク)を見たら、カルトと思えばいいんだな

962 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:59:08.59 ID:smPz3CGn0.net
ここまで弱く逃げ腰な自民党は久々だな
追い込め

963 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:59:12.10 ID:iVtCUpcU0.net
70代80代の老人に我が国の舵取りをさせ続けるのはもう止めるべき壺

964 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:59:18.03 ID:04oFaK9q0.net
>>953
いや野党ヒアリングを国民全員見ないといけないよ
あれを見たらめちゃくちゃ忙しい小池晃にいちゃもんつけたひろゆきに国民は怒るべきなんだよ
立憲と共産党は今日もヒアリングしてるのに

965 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:59:27.38 ID:zoqgH5Qg0.net

966 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:59:27.54 ID:wp4aLj1q0.net
>>954
空席だらけの武道館を眺める会ならそこそこ楽しめる

967 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:59:31.07 ID:N86UqUyv0.net
アヘが死んで良かったと思った

968 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:59:35.77 ID:1UrfXBDX0.net
ええ
昭和天皇の国葬の日も
全国であちこち火事や爆発はあった

隠蔽はよくない 事実

969 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:59:44.52 ID:vczuKQzM0.net
>>8
和歌山県民を見たらツバを掛けよう

ペッペッ

970 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:59:46.75 ID:UmEAWlSv0.net
葬式終わったのに何を見送るのか?

971 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 16:59:47.15 ID:KhI1Y54F0.net
>>954
最前列で無条件ダンスが観れるとか?w

972 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:00:06.36 ID:ZuRfA6n40.net
>>958
見つけたって書いてないよ
ニホンゴムズカシイデスカ

973 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:00:12.59 ID:nkyxnOX20.net
二階「税金は飲み物」

974 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:00:33.43 ID:Up+wdHTA0.net
>>956
ついでに言うと2027年にマザームーンの元に神日本が建国されるらしい
たぶん神日本の日本人は全員外国人だよ

975 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:00:34.49 ID:DYS6Jr2Y0.net
>>6
つまりフラグってことか

976 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:00:39.01 ID:gImslzk50.net
泉がドンドンマトモに見えてくる

977 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:00:42.17 ID:1fY/aYE60.net
捕鯨問題も和歌山と山口の利権だしほんと気持ち悪い奴らだよ

978 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:00:52.27 ID:fw83v6x30.net
あの欲望の権化の書き込みを見るのはもうウンザリなんだ
あぼーんも意味ない
飛んでれば書き込んでるのがわかるしあの欲望の権化の場合べらぼうに飛ぶ

979 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:01:14.01 ID:fxTv3IjS0.net
日本人だから税金を搾取せて朝鮮に送り続けた自民を許さねえわ

980 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:01:36.22 ID:INMsaiPX0.net
自民公明維新国民葬でいいじゃんまさかお金1円も出したくないから国葬にしたんか

981 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:01:36.87 ID:e0yt/LbB0.net
80代老害は退け

982 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:01:38.00 ID:6OQ8sFYT0.net
自民党の連中も統一教会なんかさっさと潰したいんだが、それをやると創価学会も潰せって話になって公明党に嫌われるからできないって話だよな。
公明党ナシでも改憲勢力を維持できるんだったら別かもしれんが。

983 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:01:44.02 ID:BdEcKrTY0.net
日本人が黙ってると思い込んでる所が
本当に舐めてるよね、こいつら。

俺も後は人生と名誉を回復して
表で活動しますからね。

必ず行動にてわますので
皆さんにはもう少しだけお待ちいただきたいね。

984 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:02:01.29 ID:Dqm0uIBJ0.net
一網打尽で国葬良かったになる。
竹中は国葬に来ますか?

985 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:02:06.85 ID:uIly7+xz0.net
いつになったら日本国民の手に政治が取り戻される日が来るのかね
このままだとカルト宗教と円安と増税で国民が搾りカスになるまで追い詰められそうだな

986 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:02:12.59 ID:Qc7Kszkf0.net
首都高とめるなんて聞いてない!絶対に許さない!

987 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:02:12.65 ID:JDxlPEI40.net
あんなふうに追い出されたのに

988 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:02:14.11 ID:nkyxnOX20.net
後仏壇の長谷川が一言↓

989 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:02:25.03 ID:ajwEbeP30.net
国会で100回以上も嘘を述べたあげく、赤木さんの自死をも無視したツケ
まさに自己責任

990 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:02:54.47 ID:RjOTSjpa0.net
>>972
まだ見つけてねーのかw
アソンデネーデハタラケ

991 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:02:59.13 ID:43UlXyC10.net
まあ実際外国の偉い人たちがポンニチ人を褒めてくれるだけでみんな満足して賛成に振れるからな

992 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:03:32.80 ID:ZuRfA6n40.net
>>964
壺か毎日、怒らせたりどうだ言ってる
新手の工作か共産の振りで下げる工作もう相手しないわ壺のこういうのが日本人じゃないんだよ

993 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:03:43.99 ID:ajwEbeP30.net
老害・二階

994 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:03:51.25 ID:fw83v6x30.net
最高にたちの悪いのが暇スレにいついてる状態だと思うわ
みんな無視すればいいのに
あとになってわかるんだろうな欲望の権化のホップ・ステップ・ジャンプのサポートをしていただけということを

995 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:04:00.58 ID:JfDENo3p0.net
死んで良かったとそりゃ思うわな。

996 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:04:07.53 ID:w7zJ7ub30.net
2階は逮捕されねーの?

997 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:04:13.82 ID:N86UqUyv0.net

998 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:04:35.62 ID:ZuRfA6n40.net
>>990
二階も言わせんな

999 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:04:59.78 ID:KhI1Y54F0.net
統一と自民党は人間やめないと入れない

1000 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:05:01.08 ID:Pjp7TZiS0.net
思うわけねーだろ馬鹿

1001 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:05:14.00 ID:fjA7f+PX0.net
統一自民党=パヨク

1002 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:05:16.04 ID:e0yt/LbB0.net
ボケ老害が国葬やりたがる

1003 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 17:05:20.00 ID:UU18+Zlo0.net
黙って言うこと聞けみたいなのばっかよな

1004 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

1005 :名無しさん@13周年:2022/09/16(金) 17:25:51.44 ID:xkoUfxspH
東京オリパラと同じ論理で草!

かつて1400人もの訪問団を率いて韓国入りし、事実無根の慰安婦問題解決を迫る大統領朴槿恵に「積極的な努力」を約束した、親中親韓で創価学会とも親しい二階元幹事長は不要。

総レス数 1005
188 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★