2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【大阪】「素敵なまゆに会いに行くね」 事件直前のLINE明らかに…カラオケパブ「ごまちゃん」女性店主殺害、16日初公判 [樽悶★]

1 :樽悶 ★:[ここ壊れてます] .net
稲田真優子さん=関係者提供
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220915-00000069-asahi-000-2-view.jpg

大阪市北区のカラオケパブで昨年6月、経営者の稲田真優子(まゆこ)さん(当時25)を殺害したとして、殺人罪に問われた兵庫県西宮市の会社員、宮本浩志(ひろし)被告(57)の裁判員裁判が16日、大阪地裁で始まる。宮本被告は起訴内容を否認するとみられ、被告が犯人かどうかという「犯人性」が争われる見通しだ。

稲田さんは昨年6月14日午前10時40分ごろ、大阪市北区天神橋4丁目のカラオケパブ「ごまちゃん」の店内で、血を流して死亡しているのが見つかった。首や胸に刃物で刺されたり切られたりした傷が十数カ所あり、死因は失血死だった。(以下ソース)

9/15(木) 19:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/09a264367076622e08892e2dd707b5cb34ae85ec

事件直前のラインのやりとりが判明しました。

「今後は1回電話して出なかったら何度も掛けるのやめて下さい」(殺害された稲田真優子さんのラインから)

「電話しないで」と何度もメールをしていたのは殺害されたカラオケパブの経営者・稲田真優子さん(25)。

去年6月、大阪市の店舗内で首や胸などを刺されました。殺人の罪で起訴されたのは店の常連客だった宮本浩志被告(57)。

「これが妹が使っていた携帯になるんですけど、8月にやっと戻ってきたという感じですね」(殺害された稲田真優子さんの兄)

家族の手に戻った真優子さんのスマホ。そこには事件当日、宮本被告とのラインのやり取りが残されています。

「今日は中華丼を食べました。昼を乗り切って素敵なまゆに会いに行くね」(宮本被告)

中華丼の写真も一緒に送られてきました。

「おいしそうな昼ご飯ですね」(稲田真優子さん)

その後、稲田さんは殺害されました。

ラインには事件の3カ月前から宮本被告から執拗(しつよう)に連絡が来ていました。

「いっぱい掛かってきて怖いんですが何が聞きたいんですか?」(稲田真優子さん)

「電話出て」(宮本被告)

真優子さんは直接電話しないでと訴えますが…。

「何度も掛けるのやめて下さい。迷惑だと思ったら普通に無視します」(稲田真優子さん)

「ありがとね。ただ1回では取り損ないもあるでしょうから連続は2回までにします」(宮本被告)

9/15(木) 18:06配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f3467248652d488d3285adbe5b06b756d675a54
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220915-00000069-ann-000-3-thumb.jpg

LINE上に残された、大量の不在着信。その間隔は、わずか数分おきでした。

(中略)

「ちょっと残業するから、1日の最後にまゆさんに会いに行こうかな」、「居留守みたいなことされて、残念でした。ほかの方とは電話してたのにね」(宮本浩志被告)
 真優子さんに対して続く、執拗な連絡が残されていました。

「いっぱい掛かってきて怖いんですが、何が聞きたいんですか?」(真優子さん)
 「電話出て」、「出ないのが、悪いでしょ」、「出るまでかけるよ」(宮本被告)

連絡の主は、殺人の罪で起訴されている宮本浩志被告(57)。
 宮本被告は、大阪市北区のカラオケパブでオーナーの真優子さん(当時25)を殺害した罪に問われています。

宮本被告は去年6月11日、真優子さんに見送られ店を出たあと、真優子さんが店で一人になるまでビルに潜み、犯行に及んだとみられています。
 ただ、宮本被告は「店には行ったがやっていない」と犯行を否定しています。

真優子さんに対して、午前2時すぎまでくり返したメッセージや電話。
 しかし、そのわずか3時間後には…
 「おはよう!お疲れさまです。今日は夕方まで雨ですね。気をつけて下さいね。また電話しますね」(宮本被告)

メッセージは、真優子さんが殺害された当日にも送られていました。
 「そういえば今日は惣菜系なんか準備してるの?」(宮本被告)
 「今日はありませんよー」(真優子さん)
 「はーい」(宮本被告)

最後のやりとりは、午後7時前。
 宮本被告は、何気ないこんなメッセージを送った後に犯行に及んだのでしょうか。

9/15(木) 18:32配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/d45c895a992424ef21fa7911f0413d4aaf9400cd
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220915-00036439-asahibcv-000-1-thumb.jpg

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゴマちゃん

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
村岡

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんなこともありましたー

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
確か妻子持ちだっけ?

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こっわ……

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女店主にストーカーして、他の客ともトラブル起こして出禁になったんだっけ?

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガチ恋勢を上手く使って儲ける仕事なんだから、
上手く扱えないならこの仕事に向いてないよ。

金だけ落とす都合のいい客なんていないから。

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
きんもー

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水商売なんてカタギの素人女にできる仕事ではないよ

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おヤクザさんにボコボコに締めて貰えれば良かったのにね

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
妻子ありで何でここまで執着するのかね。気持ち悪い。

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
AKB48とかにしとけよ

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハズレ引いたら諦めろってことだわな
この人が引いたのは大ハズレだっただけ

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ否認してるんか

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新橋の耳かき店員 ストーカー殺人もあったな。

祖母と若い女性店員が殺害された事件。

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで拒否られる程ストーカーしてしまうん?

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
そのあと体や金を提供すんの?

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすが大阪人

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中途半端に金稼いでても心の隙間は埋められないって事よ

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
いやー殺すとかないわー

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人の年齢にびっくり
27歳の女の人に相手にされるわけないじゃん…

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう大外れ引くとどうにもならないよなー
警察行っても限界あるし

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このスレでまで女叩きしてるのヤバすぎだろ
おかしい

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
嫁と娘2人だったはず、今頃コイツらどーしてるんだろうね?

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがに被害者を責めるのはおかしいと思うぞw

アタオカに見初められて不運という他ない。

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水商売ってそんなもんや

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>23
だから水商売やったら
カタギではいられなくなるんだよ

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クリーピーみたいなスイコパスじゃん...

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今日は何食ったとかどこへ行ったとか
女のブログみたいなメールを嬢に毎日送りつける中年が意外にいるんだよな
なかなか狂気じみている

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
きちょちゃん

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
キャバクラなら分かるがカラオケパブってそういう店じゃないだろ?

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ストーカー怖すぎるな

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
なぜそれを知ってるw

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
地獄だな
押して押して引かれてるのに何で更に押すんだ?
相手どうこうではなく自分の感情のみなんだな

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
殺したあとに乳とか揉んでそう
キスもしてるだろうな

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
もちろん男が悪いのは間違いないけど、この男に店でかなりの金使わせてるんだよね
男狂わせて金搾り取る商売なんだから、それなりの予防策を持っておいたほうが良いよねって意見は当然でるんじゃない?

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まともな子は精神病んで辞める仕事だからな

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>36
そんなもんすっ飛ばしていきなり下着に手を突っ込んでるんじゃないの?

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>34
ふふっ。ご想像におまかせします

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
私用のスマホでライン交換はあかんな
こんなやついるから仕事用と分けないと

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この手のあたおかに目をつけられたらもうほぼ詰みだよね…
すべての人間関係捨てて偽名で単身県外に逃げるといっても、それはハードル高いし
それでも探し続けて殺す事件もあったし

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>32
店の形態は名乗ったもの勝ちなので違うとも言い切れない
居酒屋がタバコ禁止になったらバーを名乗って吸える店に変えるのも同じ

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
25でみせをひらく資金はどうやって調達コストしたんだ?

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天神橋筋商店街か
昔々激安本番ピンサロあったから足繁く通ったな

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
素敵なパク

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いや被害者でなく犯人のツラ出せよ

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
うわ…
一気に地獄やん
とりあえず名字変えよう
もう変わってるか

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
60近いおじさんが20代に相手されるわけねえだろ

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
モテないコミュ障相手に商売するんだからもっと注意しないと

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
まぁそうなんだけど、防ぎようがない基地外もいるからなぁ

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
客って勘違いしがち

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
どうすれば殺されないで済んだかね
とりあえず㌧ズラ?

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前の店から引っ張ってきた客だからどっちみち詰んでた

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
妻子がいても満たされていない
こいつは人の気持ちを考えられない屑

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
バーガー

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジャップは馬鹿だな
強姦してからなぶり殺しにすれば2度楽しるのに

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
お前の感覚も都合良すぎるよ

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流石オオザカ民国人鬼畜の多さが半端ないw

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>49
しかも店で他の客に迷惑かけるし、プライベートな時間まで奪うような既婚オッサンだし相手にされるわけない

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
ほんとだわ
かなり興味深く見てたニュースなのに
月日が経つの早いな
歳とったのかなおれ 笑

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなキ◯外でも妻子いるのかよ
妻子どころか神聖童貞の俺はいったいなんなんだよ

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
可愛いけどデブだな
https://i.imgur.com/uvH2qFP.jpg
https://i.imgur.com/c3Xvpxv.jpg

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
怖いな…

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
勘違いおじさんには鏡で老いた汚い顔を見てから発言しろボケくらい言わないとw

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カラオケパブて客とメールやり取りするんだな

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人は中年キモ独身かと思ったら
会社員で妻子がいたんだろ

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう事件あるとやっぱり用心棒は必要なのかなと思うわ

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まず25で自分の店持てるくらいまで資金と人脈作ってる時点で多分相当に凄いことなんだろうけど
元々勤めてた店で付いたガチ恋勢ゴッソリ引っ張ってきて自分のとこの客にするって
まあかなり才覚はあったんだろうな

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水商売女が刺青タトゥー入れるのはキチガイ避けのためでもある
こういうキチガイは刺青見るとビビって手を出さなくなる

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
痛ましすぎる

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>70
うわぁ…救いようがねぇほどつまらねぇ

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>68
男スタッフ雇うだけでもマシだったんかな

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>44
いつものことだが、5ch民ってわか
>>62
いつものことだが、底辺おじさんである5ch民って自己評価高いよな

この50過ぎた気持ち悪いストーカーおじいちゃん以下やで

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こうなったら一体どうすりゃいいの?
怖いやばい用心棒と常に一緒に行動するとか?
半グレにしめてもらうとか?
被害者が生活捨てて逃げる以外の方法でなんかないのかよ

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
キャバ嬢や銀座のホステスみたいな派手に着飾ってないで水商売やってる女の子ってこの手の勘違いオッサンに粘着されやすそう
ドレスアップしてる嬢よりも、イケる気がするんじゃないか?

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
こんくらいなら行ける思われたら終わり
断ったら~のくせにって逆ギレ

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ去年の話か
もっと前のような気がしてた

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>67
しかもそこそこエリートだった気がする
無職のわいの方が無害で笑うわ

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>75
何度もはっきり拒否っても店に来る上に、他の店員も気持ち悪くて相手にしたくなかったらしいからなぁ

目をつけられたら終わりなんじゃね?

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんの事件?、売春婦でも殺されたのか?

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
25歳でオーナーか
東京に逃げるとかできんわな

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結婚してて子供(娘)が2人居るんだけど
モテ要素皆無の人間だから女にしつこくして しまうんだな

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>75
客として受け入れず完全に切って入店禁止にして警察に被害届だして裁判で接近禁止命令取ったら
女とジジイだけでなく
間に第三者の警察や裁判所などの男が介入するから冷静になる可能性もあるかもな…

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
割と真面目なオッサンだったんかもな。で家では嫁と娘2人に気を遣って生きてたんかね。そんな時に被害者に優しく営業されたら真面目な奴は勘違いするんだろうな。賢いつもりが超バカ。

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>83
そこでなぜ満足しないのか…
妻とも恋愛した時期があったじゃろに

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
バカじゃね?低能

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ衣服に乱れがなく強姦も死姦もしてないんだよな
目的分からん
プラトニックこじらせたオッサンとか一番怖いわ

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
娘もう成人してるだろ、こんな親持っちゃって…

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
素敵なマユ?
お蚕様?

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>88
お前のなかではセックスしかないのな

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>67
まるで妻子持ちならキモくないみたいな物言いだな

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
病的だよなコイツ
でも病気というよりは性格だな

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここもこんな奴おるな

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
疑わしきは死刑で

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>75
ガタイのいい半グレが用心棒やって送り迎えしていたとしても、家突き止めて計画練って実行するんじゃないかな
やる奴は何があってもやる

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>75
警察から注意してもらう
95%くらいは止めるらしい
真正ならやばい

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>89
ストーカー殺人犯の子供という烙印押されたら人生に大ダメージだろな…

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ケツ持ちなんかがいればまた違ったんだろうけどなあ。

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
凶器も見つかってないしどうやって有罪にすんの?

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>97
警察なんかに注意させたら逆上して滅多刺しだろ

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
やめなさい

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>84
そんなんしたって本気で頃すために行動起こしたら止められないよ

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>101
そう思っていたこともあったが、かなり有効らしい
注意されたら大人しくなる
ただ、やっぱり例外はある
それがニュースにるやつ

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
純朴な恋多き男子のハートをもて遊んだ報いだよ
ビッチの末路に相応しい

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
元ヤンで普段からヤクザの影ちらつかせるぐらいの女じゃなきゃ厳しいよ 
普通の子っぽいもん  

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パパ活は危ないだろうとか言われるのと、カラオケパブとかの水商売も大差なく感じるわ

家庭のある爺さんが娘ほどの歳の女を殺すほど執着するってやべー奴だな

人を見る目がない周りも罪ぞ

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんでストーカーってロマンチストなんだろうな

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>97
だよな
ガチの奴は何があろうと絶対殺すで止めようが無いが
殆どの男は間に男が入れば冷静になる
公権力なら尚更
男は女1人だから全く脅威ゼロだから好き放題に振る舞うが女のバックに男が入れば自衛本能てわ冷静になる
警察や裁判所なら高レベルの権威で普通は引く

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>104
だからw

どこをどうみても、それが今回の例外だろ
ここまで粘着して、真っ先にうたがわれてるような気持ち悪いおじさんなんて、犯罪者扱いされたらすぐにキレるぞ

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>75
ターゲットを自分からべつの従業員に移し替えてある程度時間が経ったら安全のためにその子を飛ばし
再び自分にターゲットが移ったら新しい子を雇い以下繰り返しのデコイ戦法が有効

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>103
男にも自衛本能あるんだよ
相手女だから舐めてるだけ
絶対に殺すタイプのガチのキチガイは居るが稀だ

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>105
多分そんなマインドでやったんじゃないかな
安いビッチの癖に俺を無下にしやがって、と

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>108
強い執着心と持続力を併せ持つとストーキング
ロマンチストではなく独りよがり

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ、水商売やるなら相手見極めないとな。マッチングアプリもそうだけど相手を軽視するとやられる。人間は怖い生き物だからな。特に孤独で人付き合いない奴は何するか分からん。

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>84
それやっちゃうと普通の客が引くと思ったのかもな

オマエラだってこんな事件になったから
同情気味だけど実際に訴えてる段階の事件見たらマンさんだの水商売のくせにだの
叩きまくったろ

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カラオケパブって何するお店なの?
パブ=風俗店みたいな曖昧語になってるが

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>110
確かに
桶川みたいに助けてもらえなかったらどうしようもないな
ボコるか

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>105
犯人は妻子持ちなんだが…

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>114
独りよがりはその通りだけど
ストーカーってみんなポエマー気質なとこある

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>110
サラリーマンだしなあ
女相手だから脅威ゼロで全然怖くない安全圏で力で圧勝できるから余裕でキレれるだけで
男相手なら自衛本能で大人しくなる男が圧倒的多数
誰にも止められないタイプは居るがそういうタイプはサラリーマンするの難しいとは思う

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺の空とか描いてそう

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>116
目に見えるようだなw

勘違いしやがって、これだから女って奴は、大袈裟だろ、ふざけんな
とか罵詈雑言の嵐だと思う

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>112
だから今回はその稀に当たって死んだんでしょ
被害者にしょうがないから諦めろって言うのか?

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>110
浅いな
今回のオッサンは警察に注意されたらすぐひっこむ奴だろ

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水商売は素人では無理なんよ
ヤクザに金払って守ってもらうしかない
警察は役立たたず

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>109
そう、なんか注意されて我に帰る奴も多いんだって
ただ例外に当たったら終わりだなあ
ボコるか

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
俺通信な

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
客ガチャ
ストーカーへ

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昨年6月の事件だったか
一昨年ぐらいの感覚だわ
コロナ禍で明らかに時系列の時間感覚がおかしくなってる

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ケツ持ち居たらそこまで行かなかったかもな

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>120
なるほど

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水商売は危険すぎる。
覚悟して働くべし。

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この事件に限った話でなく、スーパーキチガイにロックオンされた時の効果的な対応策がほしいな

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一見さんはゴマちゃんとかいう店に絶対に入らないよな

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
いまだに否認してる筋金入りだけど

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水商売舐め過ぎただけやん

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>121
だからw

それは警察の前では、だろ
実際に二人きりになった状況で殺人事件起こしてるの
警察呼ぶとかはじをかかせやがってと逆ギレするのが目に見えるわ

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
同じ年頃の自分の娘に執着すればよかったのに

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
その警察に捕まるような犯罪起こした上に、今でも否認してる面の厚さだけど

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
妻子持ちなら弁護士連れてあなたの夫はこんなことをして迷惑してるなんとかしてくれと言いに行くか?
会社にやはり弁護士連れてラインとか証拠見せて困ってると言いに行くか?
どっちも保身強い人だと効果あるけど、仕事家庭あっても殺人犯すような失っても怖くない系だともうどうしようもないのかな

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>88
ストーカー殺人って日々のつもりにつもった嫉妬とかから来る殺意が原因だから
レイプはあんま聞かない気がする

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
論理的に考えなよ。

営業を関係なくしてみ?

例えば、ガチ恋された女子高生は付き合うか、殺されるしかないのか?

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
割と大手の企業だけど、武庫川の団地住まいだっけ

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>124
そうだよ
わいの大学の時にもストーカー被害受けた子は死んだら終わりだからと中退して引っ越したし
会社員でも親兄弟が送り迎えしてる女は普通に居た
被害受けてからでは遅いから最悪逃げるしか無い
理不尽だが人生そういうものだし
被害者が一方的に損するし正しくても死んだら終わり

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
きっしょい

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会は被害者側。加害者は山上。これを理解できる知能が無いとパヨクになって宗教弾圧を始める★3 [29113386
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663244716/

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ、加害者だけじゃなくて他の客もストーカーっぽい人いたよね
Twitterで自称彼氏みたいな人が他にもいたし

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
基本そうなんだけどたまにバグってる奴いるんだよな

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
相変わらずアホとクズと寂しがり屋は
LINE好きだな。たまには一人きりになって
スッキリと生きてみろよヘタれ人生。

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうも一般的な「飲み屋のママと常連客」みたいな関係ってよりは
「(知る人ぞ知る)地下ドルとそのガチ恋ファン達」みたいな関係性で持ってた店だったようだからな
https://www.fnn.jp/articles/-/196540?display=full

まあ本人に相応の魅力もあったのだろうけど
ちょっと距離感のとり方を間違えた感は否めないではある

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>124
だって、相手は失うものがないおじいさんだからなぁ

相手は大の男なんだから、全力の悪意で襲いかかられたら防ぐ手はないだろ
あくまで、モラルで成り立つのが社会なんだから

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>135
カラオケと銘打ってたから歌うの好きなやつは入るかもしれんな
まあ、普通は呼び込みか誰かの紹介ありじゃないと入らないだろうけど

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
用心棒みたいな怖いお兄さんは置いておかないといけないなあ。
非モテインキャが勘違いしないように

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弁護士に間に入ってもらうのがいいみたい

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>124
山上タイプか

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>127
普通の女じゃなくて水商売の女なんだから
蛇の道は蛇で裏の人脈もあっただろう
警察で駄目なら上納金はかかるが用心棒してくれる人脈くらいあっただろうし
殺害される程の危険感じて無かったんだろう

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大して美人でもないのになあ
何がそんなに良かったのだろう
セックスの相性が良かったとか?

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
いくら使ったの?
ごまちゃんの価格設定見たかね?かなりの金使う方が難しい店だよ

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
呑み屋やるなら命懸けてやるしかない

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キモいやつに近寄らせないテクも必要なんやで

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>151
とは言え、殺すようなやつはどんな事をやっても都合よく受け取ったり逆に逆上したりするしなあ…
小金井刺傷事件のやつとか見てるとそう思う

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>134
まずロックオンされない事だ、
犯罪の殆どは人間関係から来るのだから。
しかも、よりによって頭のおかしい薬物依存者を客にして薬物を売っているんだろ此奴等。

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上といい、気に食わなきゃ殺す
そんな奴の走りだよなこのおっさん
山上信者には気をつけろ
できれば逃げろ

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>157
上納金(笑)って
昭和じゃないんだからみかじめ料なんか今はないよ
おしぼりや絵画のリースによるみかじめもダメ

天下の山口組でさえ、クスリとオレオレ詐欺にシフトしてるんだから

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>151
誕生日にシャンパン入れさせたりとかそんな感じなのか

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>117
平たくいうとスナックと同じ
料金体系が違うが
スナック、ガールズバー、カラオケパブ
大体同じ枠

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そういえば凶器は見つかったのか?
物証の凶器無しで公判維持出来る自信が検察にあるのかな?

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>10
ケツ持ちいないと無理

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キモストーカーキャラにこの女なら俺でも行けると思われたら負け
これは全ての女はマジで肝に銘じるべき
誰にでもいい顔をするとこうなる。自分の身は自分で守るべき
もし勘違いさせて好かれて粘着されたら、嫌われるために気狂いを演じるくらいやらないとダメ

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>169
金をケチったら結局は駄目なんだろな
男でも儲かれば別の方向で潰されるだろし

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大企業に勤め高年収で自宅も所有し妻子と暮らしている勝ち組が
付き合ってもいない相手にストーカー?
被害者の自宅さえ知らない程度の執着心しかないのに
いきなり殺人?
動機が不明なんだよね。
幾多のストーカー殺人事件って元交際相手が犯人です。
被害者と交際さえしていないし、被害者の自宅さえ知らないような容疑者が、
被害者を殺す動機がストーカーだと断定するのはオツム悪いと思うよ。
そもそも容疑者が行なっていたストーカーっぽい行為って
毎日被害者が経営する店に行って金を払う行為とか
毎日被害者へLINEでメールする行為でしょ。
LINEで脅迫していたなら別だけど
そんな報道も無い。
警察も取り合わない行為を指摘して
それがストーカー行為だって断定するのはオツムが悪いか
妄想癖のある病気か
馬鹿な小学生並みの世間知らずだよ。

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>159
探してみたけどどれだけ払ってたか載ってる記事が見当たらなかった
でも記憶では50代のサラリーマンの月給くらい毎月使ってて、この人生活どうしてるんだろう家族もいるのにと思ったんだよ

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
酒の席が多い仕事であればあるほど危険
子供達には酒飲んでる奴に極力近づくな、ましてやそれを仕事にしようとするなとちゃんと教えていかないと

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
働くなら居酒屋が限界

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>170
疑似恋愛みたいなものだから、ある意味そういった心理を利用して稼いでいると言える
綱渡りみたいなものだと思うよ

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
私の第一彼氏第二彼氏と客を彼氏扱いして通わせるスナックのババア居るけどあれは人間力の違いなのかね

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>158
寝てもないと思うぞ。だからこそヤバいんだよ

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このジジイ妻子持ちなのにキモすぎるわ

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうのを防ぐためにヤクザが存在した側面もあるんよな

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほんとにスイカパスって怖いな

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
殺人事件の犯行動機は専門家により
こんな感じで分類されているね。

①【怨恨】
②【心中目的】
③【口論】
④【暴力団抗争】
⑤【金銭目的】
⑥【介護悲観】
⑦【親による虐待】

①【怨恨】だが容疑者が被害者を殺人する程恨んでいるとは思えない。
そこまでの関係性は両者の間にはない。
ストーカー殺人とするにも過去の事例に反して元交際相手ではないからこれも除外して良い。

②【心中目的】は男女関係にないから除外して良い。

③【口論】は激昂しての衝動だろうが、滅多刺しにしている時点で無理がある。
人間は激昂してもその怒りは数十秒から長くて1分から2分で収まる。
よって滅多刺しするまで怒りは続かない。
途中で冷静さを取り戻してしまうからだ。

④【暴力団抗争】大企業社員なので除外

⑤【金銭目的】は容疑者は大企業社員で金に困ってはいないので動機としては薄い。

⑥【介護悲観】介護も関係ないので除外

⑦【親による虐待】親子関係にないから除外

客観的に考えると容疑者が被害者を殺害する動機は見当たらない。
警察も検察も動機が見つけられず焦っていると思う。

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
金が絡んでるからね。

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>176
それをさらにリスキーにしたのがパパ活だわなぁ

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おっさんやのに、すげぇな
軽い障害とかあったんかな?

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>177
そういうのってヤり済みなの?

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>157
まだ裏を知ってれば助かったかもだけど
普通の女が水っぽい店をやった結果な気がする
キャバクラとかクラブとか水どっぷりの店ならそういうツテもできたかもしれんが…

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>178
おいおい。では交際関係ないってこと?
動機はなんだ?

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>184
もう今のパパ活は売買春じゃないのか

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ストーカーが厄介なのは自分は悪くないと思ってるとこなんだな
僕ちゃんの純愛受け止めて、なんで分かってくれないの?僕ちゃん寂しい みたいな
そこでヤクザのケツモチが出てくれば我に返って引いてくれるんだけど
警察が出てくれば逆上して純愛が踏みにじられたとかで発狂するんだろ

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>184
パパ活はまだ間にお金があるから割りきってる分こんなのより危険度低いと思うが(性病とか未成年とかおいといて)

今回の50後半のおじいちゃんは女の子が20前半の頃からずーーっとストーカーしてロックオンしてたわけで

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子ども部屋
童貞
無職
殺人

まぁまぁのスペックやな

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ストーカー殺人って毎回犯人がほんと一方的にクズなんだよね

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな歳になっても女のケツ追っかけてるのかよ
異常性欲者だな

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
不可触相手の商売だけはしたくないね

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>164
定期的に表れるね
耳かき嬢のストーカーとか地下アイドル?に粘着してた汁男優バレしたストーカーとか
探偵使って探し当てて他県に逃げた被害者をヤッたストーカーもいた

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか所々に香川照之さんレスしてね?

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>184
パパ活もどんな奴が来るかわからないからリスキーだよな
男でもびっくりするくらい危機意識が低い女も少なくないから成り立つんだと思う

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
都合よく金だけ巻き上げることは難しいよな
相当の適応力と運が必要

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
コラヤメタマヘ

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちな、56のおっさんだが理解不能

キチガイだろ。こいつ

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
体格のいい彼氏を脇に置いといた方がいい

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
懲役15年位?

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね
奈々!俺にもチュッは?(笑)
まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
居酒屋より先の世界はちゃんと覚悟して入る事だ
運が悪いとキチオブキチにターゲットにされて不幸になる

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
酒場で相席して接客する店はリスクが高い

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>194
途切れることのない執着心と支配欲で付き纏いがやめられず
行きすぎると殺人にも発展してしまう
治療が必要だな

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>198
パパ活は男性の資金がなくなったら終わりだから大丈夫

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>208
いや資金があるフリをして会うこともできるわけで

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃそうよ
シリアナグランデだったし

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなオッサンでも妻子がいるのに
おまいら子供部屋に住むオッサンは
コイツ以下ってことか

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カラオケパブって言うけど、コロナ禍で、カラオケなし、アルコールなし、惣菜なしで客が来てくれる店なんだよ
基地外ホイホイだよね

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>75
警察に相談はかなり有効
お水の女で何人かストーカーまがいなことされた奴知ってるけど、警察に行ってまずは警察から電話してもらうんだと
出なくても調べりゃ警察の番号って分かるからそこで止まる
0.1%のガチヤバ勢を引いたら終わり チキンレースだな

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジジイ タマとチンコちょん切れよ

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
被害者の兄が携帯見て説明してたが死んだ後に携帯の中身なんて見られたくないだろ

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>49
自分が被害者を選んだように、被害者も異性を選ぶというのが何故分からないのかね?

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>165
みかじめ料があった時は
この手の事件はなかったよな。

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>211
そりゃそうだろ
こいつは月に30万を飲み屋に使う生活を5年近く行ってる経済力あって、妻と子供二人と一緒に団地に住んでるんだから

底辺の甲斐性なしのこどおじよりはマシだろ

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>191
お店で多人数がいる場所と
法的にグレーな行為で、金持ってるフリして近づいてくる異常者とマンツーマンで過ごす

みたいな比較になるかなぁ

どっちが上も下もないかもだが、危機意識が低い女が集まるのは同じか

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
LINEユーザーの
異常性

なだけの話かと

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>158
十人並ゆえに、これなら冴えないオッさんの俺も太客になれば、ひょっとしてと勘違いするんだよ。

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>212
マジで?酒出してないのこの店?

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>213
もうガチヤバは仕事とか関係なくなく目つけられたら終わりでしょ
すれ違ってタイプだから家までつけていって殺したって事件なんて良くある話

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか
ヤクザがみかじめ料とか必死だろ

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>217
ないね
こういう奴や暴れん坊を出入り禁止にするための高い用心棒代だから

こういう風に警察にも相談しにくいような案件は自力で解決するしかない
解決できないけど

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
色仕掛けで
都合よく儲けたかったみたいだけど
そういう人生舐めきってた思考だから
殺されたんじゃないの

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なつい

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だんねんながらですね

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>222
コロナ禍ではね

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
こんな頭おかしい奴どうしろって言うんだよw

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
精神疾患だわなぁ
こればっかりはどんなに気をつけてても一定の確率で遭遇するしな

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨってほんとキモい

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>221
普通に高めでサービス良い風俗店で良くないか?

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>231
LINEユーザーって、こんな奴ばっかりでしょ?

235 :銀河連合:[ここ壊れてます] .net
>>1
この女性は水商売に向いてなかったんだな
.
恋愛ごっこしてタカって売り上げさせて生かさず殺さず永久に搾り取るのが水商売の基本
この女性も耳かき事件の女性も接客業に向いてなかったんだよ
.
搾り取るだけ搾り取ってバイバイとか水商売ではやってはいけない事

.
前の店の時からの客で千数百万円使ったカモなんだし、永久に搾り取ったらよかったのに

女性 ←このアホのおっさんのおかげで自分の店を持てたんだし、恩を仇で返すからあかんねん

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>225
いや有るだろ、まさか用心棒が24時間365日守っている訳じゃあるまい。

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女だけど、マッチングアプリもこんな感じの男多い(笑)

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
恋愛状態ってのは一種の精神疾患だ、
そんな奴等を相手にしているのだから自殺願望でも有ったんだろ。

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
同じ色仕掛けでも専業主婦の座をゲットしとけば三食昼寝付きで安全だったのに

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いくら金使ったのか知らんが、糞客扱いされる前に段々自分ヤバい奴になってるなって気づかんもんかね…

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうケースは一発やらせてやればいいんだよ
男はやれたら急に冷めるから

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
かたぎには無理な商売だな

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お金使わせ過ぎたね
これに尽きる

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水商売女の最後なんてこんなもんやろ
まともな仕事してれば回りもまともになる

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水商売2年もやれば2,3回はまじで怖い思いをするだろう
金が稼げる分リスクはあるんだよ
つまり一定確率で起こりうる必然ということ
たまたま当たっちゃっただけ
この女性がいなけりゃ他のホステスが殺られてただけ

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>236
用心棒システムの必要性を理解してる女なら、それで止められないほどヤバい客はさっさと出禁にするんじゃね?
金より命が惜しいもん

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>235
全て取るのは欲かきすぎに感じる
相手の経済力の範囲内で細く長く金使わせたら
ここまでならんかったんじゃ

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
色恋を逆手にとってビジネスすると手痛い目にあう

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
LINE交換した最初のやりとりで勘違いされてしまったのか
女に慣れてない奴はすぐに返信あると勘違いして自分に好意あると思うからな

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
40過ぎた高齢独身って怖いわねぇ

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天満よく飲みに行くけど現場見たら古そうなビルの高層階だったよね ああいうとこで女性経営少人数でやってたら怖いわな
独立前の店は天満の駅前みたいだし人数もいそうな感じだから独立しなけりゃ良かった感じではあるな

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>236
別に出入り禁止の意味わかる?

ヤクザに「夜にここ周辺でお前の顔を見掛けたらボコボコにする、もしくはさらうからな」って脅しをかけるの
昔の暴力団は怖いよ

うちの父ちゃんの知り合いはヤクザとちょっともめたんだが、ドラム缶の焼死体で目をくりぬかれて、指全部落とされて見つかったんだと
歯形が残ってた(拷問でも歯抜くのはめんどくさい)から身元特定できたけど

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑死刑、全員死刑!以上🤗

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
LINEユーザーって

ほんとキショいよね

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで勘違いするのかしら?
店の客だから親しくしてるだけなので、親しくしているのはあなただけではないです
なにも知らんひと(おとこおんな)に関係なくほんとにのめり込むなんて

幼稚園児かよタコ

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
勘違い基地外はクソムカつくな
こんな奴釘バットで返り討ちにしてやりたいくらいだわ

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>233
このおっさんは、やってお終いのセックスじゃなくて、恋愛がしたかったんだよ。キモいけど。

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>250
既婚ガイジの情報収集能力は小学生レベルだが妄想レッテル貼り能力だけはエジソンレベルだな
この殺人犯は既婚者なんだよ

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
接客のプロだけど何かなぁ

電話くらい出てあげればいいのに

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんでLINEのやり取りしてるんやろか
女性のLINEはパンツより大事やな

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>252
そんな事件知らんが?
一般人がそんな殺されかたされてニュースにならないと思う?

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺みたいなモテモテ高身長もいればモテない勘違いおっさんもいる人生って難しいわね

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
セクハラと違って殺人はちょっと……

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だいたいクラブだのパブだのいって悪さするのは寂しがり屋な既婚ガイジばかりだろ
香川みたいに

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱり40過ぎた高齢独身には独身税課すべきだな

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
可愛い女の子が店やるってリスクでかすぎるよなぁ
客は来るだろうが客を選べないんだからなぁ

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ただヤるだけでは猿と同じ。つまらん
より高次元のロマンスを求めたのだ
25歳と57歳の歳の差不倫という果実を···

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また高齢独身男か

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔クラブで働いたことあるんだけど、こういうタイプを引きつける人っているんだよね
美人でトークが上手くて売れっ子のホステスには勝てないからって、他で相手にされないような男をピンポイントで狙って自分の客にしてるホステスいたんだけど、その人の客はストーカー率高かったよ

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>260
それが色恋営業だし
機嫌取って来てもらうため

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
40歳の独身者なんて比較的若い世代の独身者は飲み屋みたいな場所でネーチャン口説いたりしねえよ

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マジで勘違いする奴は有り得ない事で勘違いするからなぁ
自分の香り鏡で見た事ないのかって思う

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ふざけんな、だから経済回らないんだよコロナなんぞ関係なく、令和になる前々からだろ
他人が使った金で姫が飯食えているのを横から偉そうに来るやつ

あんたに会うまで飯食わせてくれた名もないお客様のみなさまがいるんだから、いいジジイならそんなことにすこしは感謝してから言いたいこと言え

おまえなんぼよ歳

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
漫画家の人か

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マジキチにロックオンされた時点で詰んでるからなぁ
惨劇を回避するには全て捨てて逃げるしかないがその場合親兄弟が殺されたかもな

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>261
昔のヤクザはそれくらいしましたけど

素人相手にも引かない、関わったら面倒くさいと思われるからヤクザという商売が成り立つの

だから「みかじめ料」ってのが成り立つわけで

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱりストーカーやったんやな
こんな異常者に好かれたら人生奪われる

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他人のニュースでウッキウキ
それが偽善者の本音

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
妻子もいるのに独占しようと嫉妬深い
爺きめぇw

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>261
ちなみに付け加えると、その友人は週刊誌に焦げた遺体の写真ごと掲載されたそうな

むかしの週刊誌は死体でもモザイクなしで掲載するからな
犯人は不明で終わり

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
加害者を叩いても被害者は生き返りません
正義マンのオナニーでくっさ

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>265
財閥系の大企業勤めで妻子いるみたいよ。

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほかのお店にも影響あるかもしらんからあえてみんな黙ってるんやろうけどこんなよくいる勘違いクソにやられてたまるかアホ

おんなバカにすんなよ
くそおとこ
偉そうにアホが

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まさにお前らのような気持ち悪さだな
50代のキモい独身の分際で20代の女性を
本気で手に入れられると信じてるお前らのことだよ

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>257
風俗でも長く常連の馴染み客やって
ゆるく一生の売買春の関係の付き合いしてる奴らも居るじゃん

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>279
そんな爺に頼らないと店の営業できなかったんだろね

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
夜のお水な世界で働くのは辞めろという事

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうおっさんのせいで、ますますおっさんが何もできなくなる

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高齢独身男はゴミだと分かる事件だったな

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
これからどんなアイドルが殺されても文句言えないのか・・・

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>289
読解力なさそう

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水商売なんてリスクあるの覚悟だろ

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちっとはなんかおとこらしいことでもしてみろや陰口ばっかかましとって

あ、ここを大切にしているみなさまに言ってるのではないです。

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベが悪い

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このおっさんも5chおじさんの1人で
特定のクソスレで必ず現れる
自称20代にもモテモテおじさんだったのかもしれない

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>280
街を守る正義のヤクザだよな
やっぱ暴力って大切だわ

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪らしい事件

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アホのせいで夜の文化酒の文化ぶっ壊されてたまるか
ほんましょうべんくせーおとこしかおらんのか

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ何の事件だっけ?
大阪は毎日が犯罪天国だから、どれがどれだか分からなくなる
そりゃ警察の検挙率も上がらないよ
調書や資料も大量にありすぎて放置されたり行方不明になるのも分かる

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちっとはかっこいいおとこをたのんますわ

て誰か言ってました

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>296
今じゃオレオレ詐欺の元締めとかだもんな・・・

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
さっさと死刑に。
被害者があまりに可哀想だ。

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あったなあ、駅の近くだっけ。
大阪はあんま知らんけど

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
勘違いすんなアホが

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
この子が悪いとかじゃなくてこうなったら終わりだからな。
都合がいいとかそういう話じゃないよな。

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
綺麗な妻子がいて飲み屋の姉ちゃん殺すとか意味不明

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カラオケパブは風俗ではないだろ

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
写真見るからに愛想よくて人気あったんだろう
ちゃんと大人の楽しみ方としてこの子目当てで通ってたオッサン達は怒りと哀しみで震えただろうな

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪ならしょうがない

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カラオケにクリニックは谷元、やばいとこだな

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>296
正義かどうかは知らんけどなw

うちの父ちゃんも若い頃にヤクザともめて(ゲームセンターで肩が当たったらしい)、日本刀で背中切られてるし

うちのじいちゃんが500万くらいヤクザに払って手打ちにしてもらったらしいけど

まぁ、今の時代のヤクザと比べたらややこしい問題の解決には向いてたわ

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>302
死刑は無いと思う
過去の犯罪から懲役15年位のイメージ

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
少年アシベか

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>312
え?短すぎやろ。

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水商売どうたら言ってる人がいるけど
こういう事件は過去に学校内でもコンビニバイトでも起こってる
一方的に好意を持たれて付き纏われて最後に殺される
気狂いに目をつけられたら終わり
女はその被害者になる確率が高い
何故なら男は性欲に脳を支配されているから
イスラム圏は、男はもう改善のしようがないと悟って女を守る方向に動いた、結果的にまともな男は女からの信頼を得た
日本はどうなることやら

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなん因果応報なだけやん

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
女だけど、マジでこれに尽きるんだわ

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>311
だってその年代は一般人の喧嘩でもカマやナタで刃傷沙汰起こす荒くれた時代だしなあ…

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>314
相手水商売だしそんなもんだろ

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1

被疑者の高校生の娘さんが可哀想だ。

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
摂取したアルコールが肝臓で分解されると「アセトアルデヒド」と呼ばれる物質になります。 
これは二日酔いの原因とされる物質で、モワっとした不快な臭いをもっています。 

そして、アセトアルデヒドがさらに分解されたものが「酢酸」です。 
酢酸は鼻がツンと痛くなるような刺激臭を放ちます。

アセトアルデヒドも酢酸も、通常は尿として排泄されますが、量が多いと尿だけでは排出しきれず汗や呼気にも交じり、体臭や口臭となるのです。

お酒とタバコはワキガを悪化させる? アルコールは「臭い成分」の塊!| 汗とニオイのコラム 
https://sapporo-wakiga.com/blog/?p=1010

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>319
相手の仕事関係ねえだろ

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
客から銭ぎょうさん吸うんやから客にも吸わしてええ思いさせな

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みかじめ料払ってるとこういう基地外に対応してくれんの?

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>322
耳かき殺人も二人殺して無期懲役だ
そんなもん

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルトで金取った奴らと同じで、周り巡って己の身に降り掛かってきただけ

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はじめしゃちょーの3億豪邸にも無理矢理ドアこじあけようとして警察に連れてかれた女いるし
そのうちやられるかもなあの女好き

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>188
中年男の純愛だよ。怖いぞ

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
これがストーカーの思考なんだな

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
私はまゆ

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>324
キチガイは本職と正面からバッティングするようなことは避けるようあらかじめ考えてるからキショいんだとおもわれ

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アザラシだっけ

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
わざわざ貼っといてディスる意味がわからん

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今日燃えるゴミの日だからゴミ捨てにいったらゴミ置き場の主に気持ち悪いと小声で言われたけど虫ケラの戯言だから平気だったわ。大声出しそうになったわ

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どこまでいってもかわいそうに
つまらん男が。癒やされる前に女を癒やしてやらんかい

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>314
なんの落ち度もない小学生を誘拐して強姦殺人でも無期懲役くらいで死刑はなかなか難しい
あと人間の裁判官だから結局は被害者の属性や加害者の属性は影響ある

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>305
だからこうなった時の対処法を用意しとくもんなんだよ

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この事件覚えてるわ
なんかおまえらみたいな気持ち悪いオッサンが犯人だったよな

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
LINEが典型的な「俺通信」でワロタ
何でおっさんて一人で食ってる飯の画像見てもらいたがるんだろうな

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
否認してるのか。物証が出てきてないのかな

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>183
金が絡んだら何やっても良いって思考は犯罪者そのものだわ
金が絡むからこそ普通なら絶対相手しないような奴でも営業スマイルで相手してやるんだろうが

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうキチガイ軽く考えてたらあとで泣き見るぞ

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メンエス客50代爺、何もかもヤバすぎて炎上 2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/stretch/1660297705/

tps://i.imgur.com/bKt1q1n.jpg

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>328
そんな動機あるかよw妻子持ちの57歳だぞw

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>314
58のおじいちゃん、しかも毎日飲み歩いてるような身体なんたわから、懲役15年以上なら終身刑みたいなもんだろ

どっちにしろ、25歳の女の子を一方的に殺害したんだから15年以下はないし

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
tps://i.imgur.com/17qYhFJ.jpg
tps://i.imgur.com/e3cyKjt.jpg
このおじさんも気持ち悪い

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://yudekd.foreverfine.com/yugg/1663144477.html

348 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>102
20年後も許されてなさそう

349 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しかしほんとに独身の高齢爺の勘違いは気持ち悪いな
やたら長文で絵文字使うし

350 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで俺達日本の既婚者はこんなにクズばかりなんだ
自民党議員からして自称人間的に成長している既婚者ばかりの癖にカルトにあっさり洗脳されたり憲法無視したり
パワー系ガイジという言葉があるがインテリ系ガイジという言葉を流行らせるべきだ
おまけに娘は韓流ガイジや売春婦ばかりに育てあげてしまうし
極めつけはオリンピックだ
もちろん運営の中心にいたのは俺達既婚者だ
そして汚職逮捕祭りになっている
俺達日本の既婚者は世界の既婚者の中で一番クズなんじゃないか

351 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ホントに運だな
こんなアタオカに好意持たれたらどうする事も出来ないもんな
警察なんか頼りならんし

352 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
こういう素人がいるから

353 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まゆさんからもう来ないでとかなんとか言われて逆上してころしたんかな

354 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>349
キャバ嬢はこういうおじさんたちを相手にしてるらしいで
https://matomake.com/I0005472

俺には無理だわ

355 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>350
なんで他人に認められないと不安なのよ

356 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8も気持ち悪い
俺を上手く扱えない女が悪い思考
何様だよ
こういうのが事件起こすんだろうな

357 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>354
ボトル一本で何万も取るくせに愚痴るなよ

358 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺の空

359 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな店行って何が楽しいのやら

360 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>246
ヤバい状態の客と女が顔を合わせた時点で「ヤバい亅だろう。
そしてそれを追い出したりした日には恨みまで買う。

>>252
憎い女を殺すだけなら簡単な事だ、
少なくとも男を殺すよりはな。
そして人を殺す様な気違いに脅しは通用しない。

361 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
地下アイドルを刺した男に通ずるものがあるな

362 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺の飯
俺の長文
俺とお前と大五郎

363 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
暴力団でもせんことするやつがいるしな、ほんとにやべぇやつはやばいんだってそれだけは体験してわかってくれ
て誰か言ってました

364 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>356
別に何をどう言おうと自由だが、
それで殺されるのは女だ。

365 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ストーカー殺人って殺されるまで警察動かんからなあ

366 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キモくて臭い独身爺

367 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
後ろ盾なしで若い女1人で切り盛りするとこーいうリスクがあるんだなあ
かわいそう

368 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうキチガイがいるから
ヤクザにみかじめ料払ってケツ持ちしてもらう
必要があんだよなあ

369 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
純愛だな
亡き者にしたという事は射止めたと同じ

370 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まんまと
カモられるオマイラさま
思う🏺w

371 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こえーよ、ホラー映画やん

372 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>366
既婚者だぞ

373 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この事件もっと昔じゃなかった?
去年の事件だったのか
時間の感覚がおかしくなってるわ

374 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>343
見に行ったら閑散としてて炎上してないじゃん
私怨晒しはよくないぜ

375 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
25で自分の店持ってるのがね

376 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
耳かきは犯人にちょっと同情できる点もあったけど
これはかわいそうやわ。
犯人キモすぎる。独身でもないくせにストーカーって。
水商売は運だよ。こんなのに出会ったら最後や。

377 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この世には全く話しが通じない相手が
5%いる。

こいつらに、モラルや法律の話ししても無駄。
接客行でこの5%に当たると地獄

378 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>365
おまえも気をつけろよ
キモいLINE送るとストーカー認定されて逮捕されるぞ
今の世の中LINEだけでストーカー認定だからな

379 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
男をカモにする商売を自ら経営するには経験が不足しすぎてたか

380 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
麻生氏ごと切られ
もう後ろ盾も無いのに 
 よくやるわ
ホラーサスペンスみたいだ

381 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でも犯人犯行を否定してるし
これトラブル知ってる人ならいくらでも罪被せられるだろ
誰それと揉めてましたって言えば警察は飛び付くんだから

382 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>376
こんなのと結婚した奥さんも子供も運やな・・・

383 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:04:20.22 ID:TDoEpapS0.net
奥さんいて年頃の娘2人もいんのに
娘に歳近い女性にストーカーだもんな
ほんと男の思考回路はヤバいわ

384 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:04:33.88 ID:fWTI42Xf0.net
喪男は大変だな、飲み屋だろうがイケてりゃ向こうから寄ってくるのにw

385 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:04:40.64 ID:H9XIymHQ0.net
>>379
このおっさんも経験値不足やろ
若い店の女に入れ込むとか

386 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:05:12.11 ID:oTzcWh+x0.net
ストーカーの男気持ち悪い

387 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:05:14.25 ID:PRe8YozD0.net
>>376
普通ならこういう客は怖いお兄さんに
脅されて二度と来れないようになるんだけどな

388 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:05:30.84 ID:93IF82Ur0.net
俗っぽいけどコロナ禍ストレスなんちゃらで今この瞬間もいると思うと女がかわいそうだなおい

389 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:05:54.08 ID:RbNIUsWo0.net
なんか25で自分の店開くのおかしいみたいなレスあるけど、40過ぎても底辺のヒラでなにも成長してない5ch民がおかしいって発想はないのな

390 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:05:56.24 ID:5TWphPnC0.net
>>378
凄い優秀な警察があるもんだ
どんな事件だったの?

391 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:05:58.53 ID:dS18iH6V0.net
モテる男と非モテの違い

①相手を思いやる心があるか否か
②目標に向かって努力しているか否か
③経済力があるか否か
④社会的地位があるか否か
⑤経験から得る知識があるか否か
⑥年齢相応の教養を身につけているか否か
⑦身だしなみに清潔感があるか否か
⑧容姿が人並みであるか否か

おまいらに足りないのはどれ?

ちなみに若さがあれば、③④⑤はカバー出来るよ。
逆に言えば①②⑥⑦がないと誰にも相手にされない。

392 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:06:07.89 ID:mAa9Vdzw0.net
>>385
んなこと知らんわ

393 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:06:19.37 ID:EMY/ZESk0.net
やってないにしてもキモいおっさんなので
投獄しといたほうが良いな

394 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:06:44.79 ID:G3YqabrT0.net
>>378
LINEなんて殆ど無視してるんだけどへんしんしたほうがええんか?

395 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:06:58.03 ID:yms5QlDz0.net
>>378
キモいラインはやめよう
特に数分おきに連チャンとか
マジで危険さえ感じるわ

396 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:07:30.91 ID:SQCCvbbK0.net
こいつ尼崎のあそこの団地だったっけ
野々村議員が逃げ込んでたあそこ

397 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:07:33.33 ID:93IF82Ur0.net
年取って遊ぶの禁止にしろってガキのときに遊んでない真面目ちゃんは怖くてしゃーない
て誰か言ってました

398 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:07:36.92 ID:mAa9Vdzw0.net
まあちゃんとした仕事に就けってことやね
御愁傷様

399 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:07:49.38 ID:dS18iH6V0.net
>>390
LINEで動機をストーカーだと特定した大阪府警と
それを信じるおまえが超絶優秀だわなw

400 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:07:56.31 ID:Uj/xJ3Wx0.net
このヒシヒシと伝わる嫌われてる感の中、何度もトライできる精神力が凄い

いや、こういう人はそんなの気にしないのか

401 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:08:22.03 ID:QkJ1yw0u0.net
>>391
1は無くてもモテてる奴はいるから必須ではない
2も生まれつきボンボンはあんま努力してなくてもモテてる

402 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:08:28.29 ID:RrCT7w3f0.net
どんな商売にもやべー客はいる

403 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:08:29.73 ID:15N8dAbk0.net
水商売は営業も兼ねてるから基本LINEを拒否しないのよね
そこに付け込まれる
ましてや若い女ならなおさら

404 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:08:35.34 ID:93IF82Ur0.net
ラインが気持ち悪いわけではない。

405 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:08:48.76 ID:H9XIymHQ0.net
>>392
余裕のあるおっさんなら雰囲気楽しむ為にいく店
おっさんが恋愛目当てで行く店ちゃうのよ

406 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:08:57.86 ID:PRe8YozD0.net
>>391
イケメンかどうかだろ
女に貢がせてるクズのヒモ男でも
イケメンなら引く手あまた

407 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:09:10.66 ID:BGevF84F0.net
これだから無職の独身はなぁ

408 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:09:38.55 ID:A3W/lQYI0.net
この時点で気付かないといけない
こんなの客じゃねえよ

409 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:09:44.50 ID:mkOhRhXq0.net
>>376
わざわざ気違いを呼び込んでおいて運も糞もないわ、
この手のは店をやっているなら必ず来るだろ。

410 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:09:58.42 ID:ZbSt4+kB0.net
1回も体の関係がないならこのしつこさは異常だな
あったんならおっさんなら勘違いしそう

411 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:10:00.39 ID:mAa9Vdzw0.net
>>405
そんなん知らんわ
能書きたれてても殺されたら仕舞いぞ

412 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:10:07.49 ID:fWTI42Xf0.net
>>391
そんな色々いらんよ、見た目と後一つぐらい魅力あれば十分

413 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:10:16.62 ID:lhBrEFsy0.net
>>383
こういうリスクを承知で商売をする女もな

414 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:10:18.81 ID:E7sLllCN0.net
例の公明議員といいLINEするときはキモくならんといけないルールでもあるの?

415 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:10:41.63 ID:UGf21bWS0.net
犯罪発生率ランキング

1位 大阪府
2位 愛知県
3位 福岡県
4位 京都府
5位 兵庫県

http://area-info.jpn.org/CrimPerPop.html

近畿勢上位独占

416 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:10:51.93 ID:+wQ3exWP0.net
おっさんが中華丼食べたとかクソどうでも良いだろw

417 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:10:54.27 ID:mAa9Vdzw0.net
せめて黒服でも雇うのがよかったな

418 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:10:58.39 ID:Ub0i0tVn0.net
>>387
ケツ持ちがいなかったのかな?
水商売はやっぱヤクザな商売よね。

419 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:12:32.35 ID:Ub0i0tVn0.net
>>409
殺すまでのヤバいやつはそうそういないよ。
どんなに上手なかわし方するキャバ嬢でもここまでの人は
捌ききらないと思う。

420 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:12:45.63 ID:dS18iH6V0.net
>>401
金目当ての性根ブスにモテても無意味
ろくな女じゃないぞw

421 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:13:14.91 ID:jXCpc00E0.net
この事件ってアイドルが岩﨑に滅多刺しにされた事件に似てると思ったな
色恋営業を女の子単独でやるのは難しいよ
常に気違い引く可能性がある

422 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:13:16.68 ID:cyehiWx00.net
独身ならまだわかるけど既婚で子供いてこれやるってどういう思考回路なんだろ

423 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:13:33.29 ID:dS18iH6V0.net
>>406
屑に貢ぐ馬鹿女にモテたいのか?
変わってるなw

424 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:14:16.78 ID:KQHbgvBn0.net
独身オッサンは死刑が妥当

425 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:14:46.48 ID:ZbSt4+kB0.net
>>416
インスタやFacebookっておっさんが「よし!パスタ完食!」って汚いケチャップだらけの皿の写真をアップしただけでいいね!が100以上つくからな

426 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:15:10.90 ID:mkOhRhXq0.net
>>419
それに付いちゃ議論用に職業別の殺人事件被害者統計でも欲しい所だが、
ちと簡単には見付からん様だ。
ルーシー・ブラックマンだのなんだの目立つ事件はゴロゴロしているんだがね。

427 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:16:01.28 ID:bTzjYKaN0.net
>>424
おまえの大好きな既婚おっさんだぞ低能
抱いてもらえ

428 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:16:02.52 ID:YXHlW9Sw0.net
>>1
怖すぎ…
経営者だから逃げられんし
でも引き払うべきだったな
痛ましい

429 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:16:34.88 ID:PRe8YozD0.net
>>420>>423
お前は女に理想を持ちすぎ

430 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:16:50.70 ID:dS18iH6V0.net
>>412
なるほど
こんな奴がモテると思い込んでいるのかw

①相手を思いやる心が無い
②目標に向かって努力したことが無い
③経済力も低い
④社会的地位の無い底辺
⑤経験から得る知識も勿論無い
⑥年齢相応の教養は無い
⑦身だしなみに清潔感だけはある
⑧容姿が人並みである

431 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:16:58.56 ID:Uj/xJ3Wx0.net
可能性が微塵も感じられないLINEのやり取りなのに、よく夢中になれるな

432 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:16:58.58 ID:HtWxiwfu0.net
香川が狙われた事件あったけど、キャバ嬢は悪質だから

433 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:17:00.08 ID:ZbSt4+kB0.net
冤罪を信じる奴もいる

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/news2/1651394824/

434 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:17:05.62 ID:r9mfcsFl0.net
とりあえずストーカーに悩んでる女なら警察に行くべき
今の所轄の警察はLINE見せたら直ぐに犯人に警告してくれるし
そのご1度でも男が連絡しようとすれば事件になる

435 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:17:09.54 ID:4S/sOihW0.net
恋は盲目なんだろうけど、哀れすぎだなぁ。冷静になって考えら親の年齢のような男と恋愛関係になれるはずがない。

436 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:17:12.95 ID:hhBdd53p0.net
>>400
既婚者で遊ぶつもりだから 嬢様の都合より自分優先だよ
客だし金も支払わなきゃならない 
夜の店は金融マフィアなのだから 男側もリスクを負っての来店だよ

437 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:17:34.82 ID:Ei2GD6eL0.net
シカトされて激昂したんだろうな

438 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:17:39.40 ID:93IF82Ur0.net
>>432
調子こくなよ

439 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:17:45.05 ID:C7ob6b7V0.net
夢中で頑張る君へ~エルボー

440 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:18:35.85 ID:uM+Qr6Xa0.net
>>422
りんちゃんレイプ殺害した渋谷も嫁子供ありだからな
性欲旺盛なんだな

441 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:19:32.94 ID:ASIsZ9HC0.net
ふーむ、否認か
凶器とか何も見つかってないのか

442 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:19:36.04 ID:r9mfcsFl0.net
25だから人生経験少なくて客だからとか警察に通報する迷いがあったんだろうが
こんな危ないストーカーは固定客にしてつなぎ止めても録なことが無いから
どんどん切るべし

443 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:19:47.98 ID:Ei2GD6eL0.net
>>434
そりゃそうなんだけど客商売はなかなか難しいんじゃね?
暴力振るわれたらともかく一発目で刺し殺されるとは思わないし

444 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:20:15.33 ID:lg+83mr50.net
>>437
LINEシカトといえば静岡の日大生の滅多刺し事件があったな

まあ気違いにロックオンされたら終わり
付いてなかったとしか言いようがない

445 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:20:19.93 ID:dS18iH6V0.net
>>429
大して理想は高くないぞ
容姿端麗で若く
頭脳明晰で優しい女性
このくらいだわ

結婚当時の妻がこんな感じだ

446 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:20:45.27 ID:lqJxof7q0.net
花とおじさんとごまちゃん

447 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:20:49.95 ID:mkOhRhXq0.net
>>442
まずこんな糞みたいな商売をしないのが一番だ、
死にたくなけりゃな。

448 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:21:08.44 ID:yBhjnfaI0.net
疑似恋愛商売禁止にすればいい
ガチ恋する奴はどうかと思うが
色恋利用して商売するのも駄目だろ

449 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:21:11.88 ID:s53kkP9y0.net
>>354
客もひどいけど、女もひどいやついるな

450 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:21:25.34 ID:bTzjYKaN0.net
>>445
それが今ではオバタリアンw

451 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:21:31.35 ID:jjXLHNPy0.net
スレタイ読んだだけで目眩した、なんやこれ

452 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:21:54.54 ID:FNed5/sT0.net
まだ冤罪説頑張ってるの?

453 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:21:55.94 ID:JQ7IDlZR0.net
自分の物にならないのならいっそのこと
って感情なんだろうな
他の誰かに取られるくらいなら
永遠に出来なくしてやろうと

454 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:21:57.43 ID:r9mfcsFl0.net
>>443
だから身の安全を考えるなら
そんな客は切れと言ってんのや
しかも1回数千円しか払わない小口やろ
今は所轄の生活安全課にLINE履歴みせたら
その場で犯人に電話かけるで

455 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:22:07.42 ID:+Xbw0fyV0.net
>>443
キャバ嬢やってる友達は警察に相談したらいかがわしい仕事しているあなたが悪いと逆に叱られた

456 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:22:33.95 ID:dS18iH6V0.net
>>450
今の妻のイメージ画像
https://i.imgur.com/JrkL5OH.jpg

457 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:22:44.39 ID:xjER9AVM0.net
>>391
>モテる男と非モテの違い
>
>①相手を思いやる心があるか否か
>②目標に向かって努力しているか否か
>③経済力があるか否か
>④社会的地位があるか否か
>⑤経験から得る知識があるか否か
>⑥年齢相応の教養を身につけているか否か
>⑦身だしなみに清潔感があるか否か
>⑧容姿が人並みであるか否か
>
>おまいらに足りないのはどれ?
>
>ちなみに若さがあれば、③④⑤はカバー出来るよ。
>逆に言えば①②⑥⑦がないと誰にも相手にされない。

こんなんクドクド書いてる時点で>>391は非モテ確定

458 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:23:00.59 ID:r9mfcsFl0.net
>>455
それは無いw
生活安全課は経験豊富だから
男も女もある程度お互い何やってるか分かってるがなw

459 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:23:23.09 ID:xvjXYlpd0.net
女って嫌がるフリして告白待ってる子が多いからブロックされてもしつこくいった方がいい場合もある
恥ずかしいだけだから

460 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:23:28.67 ID:RbNIUsWo0.net
>>449
俺は気持ち悪いおっさんが120%悪いと思うけどなぁ

恋愛ではなくてあくまでキャバ嬢、飲み屋の姉ちゃんなんだから、そりゃ愚痴るだろ

461 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:23:30.57 ID:r9mfcsFl0.net
>>455
女が客の金めくれるだけめくって~ってパターンもあるわなw

462 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:23:38.00 ID:Rr18Vqli0.net
ウチの近くの本当に小さなスナックでもオーナーはチンピラみたいな男の人だったりするけどな
こういう店は女のコ一人で経営してはいかん

463 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:23:40.66 ID:6cZkCg+m0.net
事件の真相知ったところでこういうやばいやつを間引けない日本のルールがある以上真相なんぞになんの価値もないから、人を殺したら死刑とか簡単なルールにしたほうがいいわ

464 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:24:00.31 ID:93IF82Ur0.net
>>455
かわいそう🥺

465 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:24:03.46 ID:zx3ohwnw0.net
妻子持ちか…

こういう店は女の人一人じゃなくて用心棒的な役割の人いないとダメなんかね

466 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:24:14.03 ID:Ei2GD6eL0.net
>>454
ケースバイケースだから
電話数回無視したらブチ切れて殺しにくるタイプだぞ
警察行ってしゅんとなればいいけどな

467 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:25:01.64 ID:HtWxiwfu0.net
飲み屋の姉ちゃん止まりならいいが、それ以上に金銭の要求がエスカレートすると裏切られた時の反動がデカい

468 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:25:25.59 ID:r9mfcsFl0.net
>>466
家庭も仕事もあったから
警察が話せば冷静になる可能性あったな

469 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:25:27.75 ID:dS18iH6V0.net
>>457
それが結構モテるんだぜ
自慢だけどな
結婚してから急にモテ始めた

470 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:25:30.04 ID:ZbSt4+kB0.net
>>354
実家が団地で近所の空き地にはナンバーとタイヤが外された車が放置され車内にはセイタカアワダチソウが生えている地域で育った女は必ずキャバ嬢になる

471 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:25:34.21 ID:LBMZuQKp0.net
キャバクラ、ガールズバーみたいな常連になってる時点で異常者だからな
普通の男は生涯そんなとこ行かない
あんなのはそんな異常な女好き恋愛好きのキチガイを相手にした商売だよ

472 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:25:38.38 ID:yBhjnfaI0.net
vtuberとかガチ恋のリスクが少なく大金稼げるから
色恋商売で今一番いいよな
稼いだ金でイケメン囲って裏でやりまくりでプライベートはフリーダム

vtuber最強やろ

473 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:25:56.83 ID:SLPX7XTj0.net
妻子持ちが何やってるんだか

474 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:26:03.25 ID:bTzjYKaN0.net
>>469
おまえキモすぎ

475 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:26:58.61 ID:mAa9Vdzw0.net
>>389
25で始めるのがおかしいと言うわけではなく
結果から鑑みるに、25ではまだ経験不足だったんだろうという感想よね

476 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:27:01.92 ID:fWTI42Xf0.net
>>448
身体の関係すら無いなら全然疑似恋愛じゃないだろwただの客

477 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:27:11.87 ID:mkOhRhXq0.net
>>472
身バレさえしなけりゃ襲われるリスクも無いだろうなぁ、
ただしインボイス制度が導入されりゃ本名は必ずバレるが。

478 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:27:12.33 ID:Gw2lW1F90.net
やっぱり高齢おたこは社会のガンダムな

479 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:27:18.29 ID:pqtYNR6A0.net
モテないから通うわけよ

480 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:27:19.21 ID:HtWxiwfu0.net
ワイも既婚者だから行かないが、あーいうのは孤独な男の足元を見ている商売だとわきまえた方がいい
君子危うきに近寄らず、やな

481 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:27:19.75 ID:dS18iH6V0.net
>>474
非モテでコドオジが妻子持ちに嫉妬か?
見苦しいぞw

482 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:27:30.66 ID:bTzjYKaN0.net
おまえ犯人と同じタイプの糖質だろ
スカスカの前髪でおれもまだまだイケるぜ!とか思ってるタイプ

483 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:27:42.64 ID:yBhjnfaI0.net
お金つぎ込んで冷たい対応されたんだろ

484 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:28:00.58 ID:+EoFOpK80.net
チュッ

485 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:28:03.10 ID:r9mfcsFl0.net
>>457
>経済力があるか否か

おれも散々あそんだが
夜の世界はな
酒飲んでて新規の客が50万円のボトル入れたりするんやで
ウィスキー吹き出したわ

486 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:28:04.40 ID:RbNIUsWo0.net
>>465
まぁ、今の時代にそんなことしたら、その用心棒の方が逮捕されると思うが

脅しをかけたり、暴力振るったりしたら終わりなんだから

あくまで、昔はヤクザという違法な組織だからこそ成り立ってたわけで

487 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:28:16.10 ID:Ei2GD6eL0.net
>>468
大多数は自分がストーカーって自覚なくて警察に言われて初めて気づくからな
でもそこで冷静になれる人はある程度自分を客観視出来るわけで
マジモンの基地外は結局殺しに行くよ

488 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:28:35.48 ID:r9mfcsFl0.net
だから自分の身の丈にあった
女性を選ぶのが堅気の世界の男やで

489 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:29:05.36 ID:fWTI42Xf0.net
喪男が貢いだ金がイケメンに還流するという分かりやすい構図w

490 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:29:15.05 ID:r9mfcsFl0.net
>>487
生活安全課と話したことあるけど
うちらが犯人に連絡したら9割は大人しくなるって言ってたわ

491 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:29:28.63 ID:L4qxmrRm0.net
一回優しくされたのか客だから当然だけどそれを好きって思うって以上だろうな😎

492 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:30:47.16 ID:YXHlW9Sw0.net
こういうのって怖い人たちが守ってくれねーの?
教えて詳しい人

493 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:30:48.32 ID:RbNIUsWo0.net
>>490
殺害までして、監視カメラまで破壊して警察には犯行を否定するようなキチガイはどこをどう考えても残りの一割だと思うが

494 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:30:55.01 ID:FNed5/sT0.net
中途半端に相手にしてるな

495 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:31:05.46 ID:HtWxiwfu0.net
刺されても自己責任とまでは言わないが、色恋を利用して金を引っ張るということは人の人生を壊してしまう事もある
男は加害者であるが、ある意味、詐欺の被害者という面もある

496 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:31:19.89 ID:r9mfcsFl0.net
だからとにかく経験不足の夜の世界の若い女は生活安全課に相談しろ
ママ、チーママクラスになると
本能的にヤバいのは寄せ付けんからな

497 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:31:32.40 ID:fWTI42Xf0.net
接客されたぐらいで疑似恋愛と感じるとかどんだけ女と接してないんだよw

498 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:32:13.53 ID:ZbSt4+kB0.net
女って客にきてもらっても嬉しくないからな
男が早起きして解体のバイトの現場に着いたような気分を抑えながら笑顔を見せてる
立派だよ

499 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:32:27.41 ID:r9mfcsFl0.net
>>493
生活安全課に相談して
直接警察から犯人に連絡があれば踏みとどまってる可能性あった

500 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:32:52.08 ID:hhBdd53p0.net
夜の金融マフィアで
怖い兄さんを囲うのは金もかかるの わかるよな?
警官以上に事情通で
警備員できなきゃならないんだぜ?

501 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:33:49.47 ID:SCxapEXD0.net
>>491
若い時に遊んでないからこんなあたおかな行動に走ったんやろな

502 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:33:51.62 ID:LBMZuQKp0.net
ヒロシも普通にキモくない、容姿イケメンなら良かった
フツメンイケメンでもキモかったら女は本能的に逃げていく
更に収入十分の稼げる男と判れば食いついて離れない

503 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:33:59.19 ID:mkOhRhXq0.net
>>490
それ、拗らせた気違いが10人居たら1人は抜けて来るって事だろ。
そしてこんな商売で自分から延々と気違いを呼び込んでいるなら、気違いは10人じゃ済まんだろ。

504 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:34:14.44 ID:RbNIUsWo0.net
>>499
ないない

警察に訴えるなんて俺を犯罪者扱いか!って逆上して滅多刺しだろ

アイドルを切り刻んだキチガイストーカーは警察に相談されたこと、引き離されたことがムカついたらしいからな

505 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:34:37.55 ID:mAa9Vdzw0.net
>>497
それは素人の意見だろう
そんなヌルい感覚で水商売なんかしてたらツルッと殺されるって事よの

506 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:34:43.24 ID:15N8dAbk0.net
さすがに普段は別のママさんもいただろう
こういうキチガイ相手に一人きりになった瞬間が危ないんだな

507 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:34:58.97 ID:HtWxiwfu0.net
夜の仕事知らない奴は、女の子可哀想ってなりがちだけど
弱肉強食の世界の回収はエグいよ

508 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:36:23.37 ID:hhBdd53p0.net
美人さんはご機嫌さんで居てくれてる時は良いが
怒ると怖いからなw
これは世界共通だろうなw

509 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:36:24.38 ID:z1sCC3UL0.net
そもそも騙して貢がせるのが仕事だろう

510 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:36:36.00 ID:+B/5DoyE0.net
おっさんって自分が見えてんのか?って奴いるよね。
本気で若い子と恋愛出来ると思ってんだよ。何の武器も持ってねーのにだよ?
おっさんでもギリギリ20代行けるのは福山雅治、役所広司レベルでかつ彼らほどのレベルでさえ地位や名誉や金が無かったら気持ち悪いからね。
白髪の杖ついて総入れ歯でオムツしたお婆さんと恋愛できんの?無理でしょ?20代からしたらこういうことなんだよ。
金で一瞬でも会話してもらえるだけで有難いと思って欲しいよ。

511 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:36:44.14 ID:HtWxiwfu0.net
男は食いぶちだから、女性の持っている武器は全て使う
そこら辺の恋愛と同列で語るべきではない

512 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:37:01.27 ID:r9mfcsFl0.net
>>503
俺は見た事無いなそういうやつは
まーまー地域で上品と言われるいい場所で飲んでたからな
ちょっと離れたとこで飲み屋街あったが
薬物や地下闘技場で喧嘩やってるやつばかりなので
そこは飲み屋のママも客もみんな行かん方がいいって言ってたし

513 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:37:22.46 ID:fWTI42Xf0.net
そもそも安い店なんだから人生狂わすほどつぎ込めないw

514 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:38:24.21 ID:ZskxKX3G0.net
パパ活女子とやらも一緒だけど、ケツモチ無しでよーやるわ。
半端者つけて被害倍増した子も見た事あるけど、まともに生きたかったら、雇われがいいよ。

515 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:39:06.69 ID:r9mfcsFl0.net
まー場所やな
つーか若い女とか客層とか友達とか見たら
オレは溶け込めんなって雰囲気醸し出してるんだが

516 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:39:26.32 ID:T9EEXSjC0.net
>>8
お前の国では店の対応が気に食わなかったら殺して良いのか?

517 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:39:36.91 ID:8ncPBnri0.net
>>136
>>140
結局は保身型でしょ
本当に怖いのは罪どころか自分の命すらどうでもいい破滅型だよ

518 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:40:01.84 ID:pqtYNR6A0.net
いやパパ活は終われば賢者タイムになるから満足だろ
飲み屋はヤバい

519 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:40:05.32 ID:HtWxiwfu0.net
ストーカーにさせるギリギリでつなぎ止めて置くのが、奴らの定石だから
ヘタこいただけだろ

520 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:40:37.43 ID:s53kkP9y0.net
>>460
男をその気にさせて金搾り取る商売なんだから勘違いする男もそりゃいるさ
外でデートしたけりゃまずは店にたくさん来てねって言っちゃってんのに勘違いするなはないやろ
営業トークぐらい見抜けよっていうやついるけど、見抜けない男をターゲットにしてるやん

521 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:40:41.19 ID:+wQ3exWP0.net
ラインブロックしたら両親殺されて放火された事件もあったな
怖すぎ

522 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:40:44.66 ID:PRe8YozD0.net
>>481
妻子持ちがストーカー殺人した事件のスレで
妻子持ちに嫉妬する奴がいるわけねえだろw

523 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:41:27.54 ID:Bj9zBzmz0.net
嫁と娘いてもこんなに執着するのか
中年のじじいが若い子いけるって認知が恐ろしい
しかも言う事聞かないからって殺して頭おかしい

524 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:41:34.22 ID:dS18iH6V0.net
>>522
おまえも気をつけろよ
キモいLINE送るとストーカー認定されて逮捕されるぞ
今の世の中LINEだけでストーカー認定だからな

525 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:41:42.62 ID:mkOhRhXq0.net
>>512
この店の形態と全く違う店の話は、流石に参考にならん。
これの特徴は酒やらの薬物と若い女に依る疑似恋愛だ、
上で書いたルーシー・ブラックマンも同じだが。

526 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:41:53.00 ID:L4qxmrRm0.net
>>518
シャブ塗られて虜にさせる手口があるって他スレにあったwこわいこわい😱

527 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:42:18.76 ID:jbuGvtC50.net
>>510
そういう勘違いしてるからこの女は殺されたんだよ
今の若い女は自分を過大評価しすぎ

528 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:42:37.35 ID:8zYNr9fC0.net
ホレてまうやろー

529 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:43:13.72 ID:RbNIUsWo0.net
>>524
>>522
喧嘩するなよ

そういう風に独身と妻子持ちで括るから対立するんだよ

稼ぎの少ない底辺のお前らなんか誰も相手にしねえよw

これで対立しないだろ

530 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:43:28.29 ID:Jf81yD1H0.net
>>11
単発で呼べるんならヤクザ屋さんも良いけどお付き合い要求されるからね
それに締め付け厳しいからヤクザ屋さんも嫌がるかもね

531 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:43:36.43 ID:HtWxiwfu0.net
>>526
へーそんなことあるんだ
薬物使えばどんだけでも引っ張れるもんね

真相が知りたいね

532 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:44:28.76 ID:15N8dAbk0.net
>>346
おじさん構文ってやつか

533 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:44:37.03 ID:Jf81yD1H0.net
>>16
有ったねー
何で商売の子に執着するかね?

534 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:44:52.75 ID:hhBdd53p0.net
まともな普通の女は金融マフィアでは働かないよ

真面目に事務職でもして寿退社が1番 無難で平和

535 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:45:10.26 ID:r9mfcsFl0.net
>>510
おっさんならゴールドカード渡して自由に使えよ+5000万円以上のタワーマンション買い与えるくらいの誠意と週に最低2回以上飲みにくるくらいのマメさが無いと飲み屋の姉ちゃんは落とせんw

536 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:45:34.08 ID:PRe8YozD0.net
>>524
結婚してからモテだしたとか言ってるお前も十分危ないぞ
妻子持ちだから変にアプローチされないだろうと
警戒解いて接してくれてるだけなのをモテてると勘違いして
ストーカーしたりすんなよ?

537 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:45:57.59 ID:Yr4SsfpD0.net
客も遊び慣れてる奴は複数オキニいるんだよ

538 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:46:19.04 ID:mAa9Vdzw0.net
商売始める時に、狂人にまとわりつかれるリスクを説く知人が
周りに少しはいたと思うんだけどね

なんやかんや舐めてたんだろうね

539 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:46:47.59 ID:Qry1XP/U0.net
鶴田真由で50回は抜いた

540 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:47:04.36 ID:nENfQzCg0.net
57歳のジジイが32歳も年下の若い女に相手になんかされるはずないのに
客以上の関係になれると思うのがアホ
そんなに25歳とセックスしたいなら風俗か円光で探せよジジイ
25歳の女と57歳の定年間近でもうすぐ60歳のお爺さんが結婚出来るとでも思ってたの?

541 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:47:32.90 ID:ZTkckXyK0.net
ま、可哀想ではあるが、男のスケベ心を金に替える水商売はこういうリスクはあるんだよな

542 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:47:34.29 ID:L4qxmrRm0.net
>>531
感覚が鋭くなるって乳首だけで何時間もイクらしい1000倍の感度になるって書いてあった

543 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:47:48.63 ID:HtWxiwfu0.net
モテない男がそういう店に行く
と、早々に気付いていたなら普通の女性はそんな所で働かないよね

544 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:48:02.27 ID:FvEPlpZA0.net
まともな女は水商売しない

545 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:48:25.94 ID:w5ics/2E0.net
コイツみたいな奴ネットに沢山いるぞ
女の配信Liveとか見てみろ

クソキモいコメント打ってる奴とか、文字でもわかる頭の悪いコメント打って何度も話しかけたりとか、ホラ吹いたり、投げ銭しまくってたり
こういう奴が>>1みたいになる

546 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:48:35.03 ID:3vJVsRpX0.net
>>8
こういうアホがいる限りなくならない、というか防ぎようがないから厳罰化でいいだろ

547 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:48:43.46 ID:mkOhRhXq0.net
>>540
そんなまともな思考回路を持っている奴は、端から客にならんだろ。

548 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:48:50.83 ID:4rwRpsKV0.net
別の場所で抜いてから飲みに行けば良いのにな

549 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:48:57.13 ID:L4qxmrRm0.net
>>535
事件起きてそう

550 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:49:22.90 ID:wWPGugp40.net
>>533
仕事でお金が貰えるから優しく丁寧にされてるのに勘違いしちゃうって怖いな
拒否されるとショックで距離置くどころか、更に粘着するし

551 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:49:47.64 ID:nENfQzCg0.net
>>547
なるほど
お前はこの犯人側のアスペルガーだから
犯人の気持が良くわかるんだな

552 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:49:50.90 ID:dS18iH6V0.net
>>536
今の彼女は24歳下で結構美人だぞ
結婚前の妻に似ている
オツムの出来はそんなに良くはないが
まだ若いから仕方ないと思ってる
彼女のイメージ画像
https://i.imgur.com/NFpOzAT.jpg

553 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:49:53.06 ID:vjJ8VZTb0.net
一人で来る常連は気を付ける事

554 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:50:01.62 ID:NxZFS0uD0.net
>>8
最近お客様は神様思考が行き着いて金出せば何してもいいみたいにほざくバカ増えたな
美しい国だわ

555 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:50:04.03 ID:k+YGOxtc0.net
>>37
そんなこと言ったらホストとかアイドルとか課金アイドルゲームとか配信者とかみんな殺されて当たり前ってことになるんだが

556 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:50:43.03 ID:r9mfcsFl0.net
>>549
さすがにタワーマンション買ってやったら界隈では
あの人の女やって有名になるで

557 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:50:47.46 ID:sVAzsH4Z0.net
>>28
水商売じゃなくても普通のコンビニ店員やってるだけでもストーカーしてきて殺害してくるじゃん、男って
最低賃金で働いてる女まで殺してくるから男はクソ

558 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:50:55.15 ID:3l+gFLi+0.net
>>538
キャバクラならともかくカラオケバーだしねえ

559 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:51:08.07 ID:hhBdd53p0.net
>>523
そら ハイ。しか言っちゃダメだろ(笑)
高っかい料金
僕がお金支払うんだからね? 
僕はリスク負った客なんだ
嗚咽もさせるよ? 
てのも中には居るだろ

560 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:51:13.85 ID:mkOhRhXq0.net
>>551
お前さん、いきなり意味もなく噛み付く奴は大概犯罪者予備軍だぜ。

561 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:51:22.79 ID:b3TDz9ud0.net
>>341
物事の解決は現実と向き合うところからだぞ
実際そういう思考回路のキチがいるんだから

562 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:51:50.40 ID:bNl2VbRw0.net
月給を貢がせるとか悪魔じゃないか

563 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:51:52.70 ID:5TWphPnC0.net
>>399
キモいLINEだけで逮捕された人はどこにいるの?

564 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:51:54.29 ID:mkOhRhXq0.net
>>561
全くだ。

565 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:51:56.11 ID:Uj/xJ3Wx0.net
このLINEのやり取りじゃ可能性0やないか
それに突撃できるの凄すぎ

566 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:52:17.58 ID:WRpFQB3b0.net
>>37
そういうこと言い出したら、塾とか家庭教師とか予備校とかで働いてる男の講師も
生徒が受験受からなかったら刺されても仕方がないのか?

567 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:52:22.32 ID:mAa9Vdzw0.net
>>555
当たり前とは思わんがお客との付き合いは上手にやらんとね

568 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:52:23.15 ID:MHTSiVPg0.net
57歳

ただただ気持ち悪い
キモいじゃなく気持ち悪い

569 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:52:34.92 ID:hhBdd53p0.net
高っかい料金とっているのなら
それなりのリスクは背負ってもらうよ
当たり前だろ

570 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:52:39.08 ID:24BXKElq0.net
ていうか女ってこいつ非モテだなーとか分からないの?
経験値が低いの?
それともそれなりに男見て来たのに分からないの?
どっちだよ?

・インキャ
・非モテ
・チー牛
・オタク
・コミュ症
・不細工

これ6大危険因子だぞ?まさかそんな事も知らないのかよ?

571 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:53:25.08 ID:mAa9Vdzw0.net
>>558
でも俺ならとめるわ

572 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:53:34.07 ID:gvHM5CVj0.net
リアル女なんか眼中にねえ

573 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:53:35.49 ID:r9mfcsFl0.net
>>37
いやいや医者とか工場の社長とか他の客は普通に
数十万円のボトル入れるんやが

574 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:53:37.38 ID:EAfBU33m0.net
客の財力を把握して小遣いの範囲内で使わせるのがスキルだろ

575 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:53:39.85 ID:ly6CjpOc0.net
客の扱いが上手ければ、惨劇は避けられたのかね?
完全にストーカーだから、難しいか

576 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:53:47.29 ID:s53kkP9y0.net
>>360
この事件の場合でいうと、昨日今日会った二人じゃないからな
あなたは会ったその瞬間からストーカーが始まるという前提で話してるけど、もっと早くに「お金はいらないのでもうこないでください」って言えば避けられたケースだってあると思うよ

577 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:53:48.76 ID:wWPGugp40.net
>>569
カラオケバーだからそんな高額じゃないと思うが

578 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:54:03.23 ID:Uj/xJ3Wx0.net
もっと早い段階で出禁&LINEブロック
いや、出禁にしても来る客だったっけ?

579 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:54:06.22 ID:coN4kVRB0.net
>>545
いるっちゃいる
それだけに殺人容疑までかけられるのはかわいそうかな

580 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:54:09.34 ID:r9mfcsFl0.net
>>569
え?3000円くらいやろw
>>577

581 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:54:40.70 ID:L4qxmrRm0.net
>>558
接客業は今どこでもキチガイリスク高いでしょ舐めたらアカン

582 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:54:47.63 ID:hWJXO04H0.net
>>555
三鷹であったやん

583 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:54:59.21 ID:dS18iH6V0.net
>>563
この犯人はストーカーで逮捕されていないけどな
殺人容疑だわ

584 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:55:07.94 ID:5DJ8YXWJ0.net
>>555
理解できてないな
ヤバ目の奴にガッツリ金使わせてるからこうなる、ならヤバ目の奴はそうそうに店から遠のくように仕向けないとダメってことだろ
あたり構わず金引っ張るためにとことんやってたら恨みも買うわそのうち

585 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:55:20.05 ID:ZbSt4+kB0.net
>>552
広瀬アリスか

586 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:55:23.57 ID:W9n7p0VW0.net
>>567
コンビニ店員してるだけでストーカーされて殺されるんだが

587 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:55:45.28 ID:5TWphPnC0.net
>>565
殺人が起きたらキモいLINEは重要視されるのに
殺人が起きなければキモいLINEは無罪

588 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:56:00.25 ID:wWPGugp40.net
>>578
ストーカー相手に連絡手段すべてを断ち切るのは良くないって話聞いたことある
逆上するし、ある程度動きを把握しておかないとマズイ

589 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:56:03.45 ID:cdlkikRO0.net
>>570
知ってるからこそかわいそうだしおかねはくれるから相手してやるんだよ。親切、サービス
それを勘違いするんだよ男は

590 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:56:09.57 ID:ZjNsIaIO0.net
>>567
そんなこと言ったらお前のクソ接客の方が人々に殺意抱かせてるぞ
女の方が理性あるから耐えてるだけで
男に理性が低いのが多い

591 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:56:09.60 ID:VOkNJnKG0.net
冷たくされたら違う店や違う女に乗り換えればいいだけでは?

592 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:56:19.71 ID:mAa9Vdzw0.net
>>586
だからなに?

593 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:56:37.51 ID:r9mfcsFl0.net
>>552
あーおれのタイプやないわ

594 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:56:40.26 ID:s53kkP9y0.net
>>586
そのケースで、女も気をつけなきゃって言ってる人いないよ

595 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:56:41.47 ID:ZTkckXyK0.net
こういうやつにロックオンされたらマジで殺るか殺られるかだからな
俺はモテないおじさんだから関係ないが、中途半端にキモい男にモテる女は大変だなと思う

596 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:56:43.90 ID:pej69iZn0.net
確かにこの子はかわいい
それだけに、家族はやり切れないだろうね

597 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:56:51.57 ID:FVfbKmuj0.net
>>317
性格わる…引くわ

598 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:57:07.25 ID:+wQ3exWP0.net
ここまでのキチガイ客はそういない
エンカウントしたのが運の尽き

599 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:57:11.31 ID:HtWxiwfu0.net
カラオケパブを装って回収の蟻地獄だったとか、良く聞く話しだからな
肉食獣はじっと身を潜めて獲物を狙ってるから

600 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:57:21.40 ID:TloQOkZK0.net
迷惑だから壺一味がウヨウヨの山口県でやれよ
壺一味の金でやる分には毎日やってもいいぞ

601 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:57:28.07 ID:XMjV56Iw0.net
>>570
そういうこと言い出したらコンビニ店員や牛丼屋店員がお前らには販売拒否することになるけどいいのか?

602 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:57:43.84 ID:L4qxmrRm0.net
>>591
キチガイに通じません

603 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:58:00.61 ID:Uj/xJ3Wx0.net
>>588
どないせいっちゅうねんw

604 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:58:13.06 ID:BeRmVAEx0.net
>>594
いるだろ
いつも女が被害者だと女ばかり叩く
20時に歩いてて殺されただけで夜歩くのが悪いとか
高校生でも歩いてるわ

605 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:58:14.43 ID:/aQw3N0D0.net
若い子に執着する既婚爺、気持ち悪い
鏡にはイケメンが映っているのか?

606 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:58:17.30 ID:+G7T/OVcO.net
>>1
嫌がられてるのに気付かないおっさんキモい

まゆちゃん同性からみても可愛いけどおっさんやキモヲタに舐められやすそうな外見だな
いっそキャバ嬢みたいに飾りたてたド派手な格好やメイクならセクハラはされても
この手のつきまといはまだマシorもう少し強気な対応できたのでは

607 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:58:45.86 ID:DKUz4DG20.net
1+1=2じゃねえんだよ
1+1=100だバカヤロー

608 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:58:48.88 ID:LgY5GOKo0.net
>>589
知ってたら可哀想にもならんし親切にもしねーよ
そういう不細工にしかチヤホヤされねーから嬉しくなって相手してるんだろ
そういう女もまたチー牛の非モテ
非モテ同士でしかこんなの起こらん
モテる女はチー牛のかインキャなんて鼻で笑ってシカトするよ
顔の良い男しか相手にしない

609 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:58:53.09 ID:mkOhRhXq0.net
>>576
遭遇する確率がどれだけで、その上で避けられる確率がどれだけで、
そもそもの来客数がどれだけかって話だ。
そこから一人でも抜けて来ればこの通り殺される訳だ、
なら最初からこんなリスキーな事をするべきじゃない。

610 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:59:15.13 ID:JL36qL/Y0.net
いや、最後まで普通にメッセージの返信をしてるじゃん。

そりゃここまでキチガイの相手をしていたら、いつか殺されるよ。

611 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:59:16.31 ID:r9mfcsFl0.net
>>606
客同士で喧嘩させればいいだけや

612 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:59:16.71 ID:ARN/r67G0.net
>>584
理解できてないのはお前だろ
そんな執着してる客をこさせないようにしたら刺されるのが早まるだけだわ
ストーカーに狙われたら拒否方法なんてねえよ

613 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:59:27.73 ID:7m7wSG5L0.net
経営者ってもっと客のあしらい方を熟知したベテランのBBAがやるべきではないかね

614 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:59:33.08 ID:mAa9Vdzw0.net
>>604
その話をこのスレでしてもな
そういうケースだとは思わねえし

615 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:59:58.58 ID:wGC7WIqi0.net
>>584
だからアイドルの人が時計送られて返したら滅多刺しにされたやん

616 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 23:59:59.49 ID:PRe8YozD0.net
>>552
お前浮気してんのかよ
よくそれで相手を思いやる心とか言えたな

617 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:00:18.95 ID:2q9+dcrn0.net
この子優しかったんだろうな
嫌な顔してても結局許容した分だけそれが愛情と歪んだ変換する奴っているからな
出来れば最初のうちに調教しとくのが良かった

618 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:00:26.22 ID:bhf1YBzy0.net
>>606
同世代のイキった若い客や男友達をこの犯人が来る日にちに合わせればいいだけ

619 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:00:39.82 ID:rOdtvcln0.net
>>614
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも
お前らクソオスは女が悪いっていうばかりなんだよ!!!!
いい加減にしろよストーカーが

620 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:00:56.17 ID:cc1t2ngE0.net
>>595
そうそう
やる奴はやる
逗子ストーカー事件の犯人みたいに数年経っても実行する基地外もいる

621 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:00:58.22 ID:2N/k1X3O0.net
カラオケパブだから健全と思うなよ
今は、コロナ不況で客の奪い合いだからサービス内容はキャバと変わらないぞ

622 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:01:17.05 ID:bwnN5Xrs0.net
>>612
執着される前に切って話だろアホなのか

623 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:01:46.30 ID:RYz4yH8KO.net
>>343
山梨の桃を取り寄せたら固い!ってボロクソにけなしてて炎上してた爺じゃん
その後、数日たって柔らかくなった桃を差し入れに持ち込もうとか言ってて再度ぷち炎上してた人
別件で5chでスレ立ってたのか

624 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:01:51.67 ID:GKP+ZnHg0.net
>>622
どうやって?

625 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:02:08.83 ID:XPrvBK1r0.net
>>622
そんなこと言ったらお前はコンビニを利用することもできなくなるぞ

626 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:02:18.89 ID:zD9IbLfh0.net
>>617
水商売で、色恋を使って客に金を使わせている時点で、優しさとか関係ない。

水商売をしている女は、営業スタイルが各自違うだけでやってる事は全員同じ。

627 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:02:47.06 ID:tEtGnmin0.net
>>622
つまりお前みたいなキモい男が店に買い物に来たら全員拒否すればいいのか?
もうコンビニも行けないねえ

628 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:03:15.91 ID:dZHFnyv60.net
>>63
可愛いし良い子そう

自分の旦那がこんなことするかもしれないと思うと、男と結婚なんかしたくないなら

629 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:03:16.81 ID:RgIKYSZS0.net
拒否権すら殺してくるから
金玉潰し合法じゃないと割に合わない

630 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:03:20.42 ID:XbY4ybst0.net
LINEで長文の奴は基本的に危険

631 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:03:23.89 ID:NVzXwQnk0.net
>>609
ほぼ同意するけど、ハイリスクハイリターンを理解してるなら、するしないはその人の勝手だとは思うね

632 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:03:29.30 ID:TALjezLJ0.net
>>626
嫌ならそんな店行かなきゃいいだろ

633 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:03:42.95 ID:u0v1qp8p0.net
>>613
早合点で自分が出来ると思ったけど
修羅場抜けたばばあに言われるのと年下の子だと違うんだろ
経験ないと夜の街は危険

634 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:03:51.23 ID:COrge/c80.net
真面目にこういうストーカーを懲らしめるには、監禁して拷問するしかないと思う
女一人じゃ厳しいだろうし協力者は必要だろうな
スタンガンで気絶させワゴン車に拉致って、山奥や廃工場に監禁。
その後ツメを全部剥いだり、ツメの隙間に釘打ちつけたり、チンポに針刺したりあらゆる拷問して、もう二度と現れるなと誓約させる。

非現実的と言うだろうが、それぐらいやらなきゃこの事件は防げなかったというとだ

635 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:03:59.21 ID:fdDuXsQi0.net
水商売とか風俗で働いてる子にガチ恋ってすげーよな
でも後輩でキャバ嬢と付き合って結婚したやつはいるし、俺自身も風俗嬢とは付き合った事ある
友達で水商売してたり過去にしてた奴はいるけど、客と付き合ったり結婚ってパターンはほぼない

636 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:04:05.29 ID:bwnN5Xrs0.net
>>624
なんか変に好かれそう→もう相手しない、冷たくする

好かれてからやっても手遅れ

637 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:04:07.04 ID:rERQQorf0.net
>>619
そうかな?
もし、女性客がホストに貢がされた挙句に冷たくされて
女性客がそのホストを刺したとしたら
女性の方が同情されると思うぞ
逆だと今回みたいに男が悪いになるけど

638 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:04:12.15 ID:RgIKYSZS0.net
だからムカついたら女は金玉刺していいんだよ

639 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:04:15.42 ID:ueunrYfV0.net
>>624
LINEやってたってことは色恋営業してたんだろ
その時点で女の方が距離縮めてきてるってことだ

640 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:04:35.91 ID:cc1t2ngE0.net
>>603
メールやコールすることでストーカーのガス抜き効果もあるらしい
あといきなり第三者を介入させるのも逆上させるから、段階を踏んで無視をするのがいいんだってよ
難しいよな…

641 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:04:38.53 ID:ehCaZxBC0.net
>>576
いやいや私はストーカーされたことあるけど、もう会ったその日からストーカーされたよ

642 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:04:45.05 ID:RgIKYSZS0.net
>>639
営業だから金玉潰していい

643 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:04:49.07 ID:jKijg3K30.net
女の方のLINEは受信拒否したから男のメッセージが途絶えたように見えるだけで、
男の方は生きていると思って死後もメッセージを送り続けていた、
みたいな感じで女のLINEに細工したやつが真犯人という超展開はないかね。

644 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:05:26.68 ID:BnMtuc/F0.net
抜いてやれば良かったのに

645 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:05:29.33 ID:Jkcjf2GY0.net
>>12
妻子持ちと言っても世の夫婦の殆どは何となく付き合った末の結婚という形が殆どだからね
人によってそれが授かり婚だったり年齢的なものだったりするだけで
だから結婚後であっても本気で好きになれる人見つけたらそっち行っちゃうってのはよくある話

646 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:05:32.82 ID:ehCaZxBC0.net
>>636
いやいや私は会ったその日からいきなりストーカーされたよ

647 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:05:41.28 ID:3/oWnu1o0.net
>>635
そりゃ当たり前
みんなお水や風俗歴を隠して結婚するだろ
何も知らないのは旦那のみ

648 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:06:04.14 ID:2N/k1X3O0.net
キチは金になるが、素人はキチをコントロール出来ない
店のサポートがなかったとしたら、いずれ起きる事件だわな

649 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:06:08.03 ID:bwnN5Xrs0.net
>>627
何言ってんのこいつ?

お前コンビニ行くだけで店員に執着してんの?それが普通だと思い込んでるのかキチガイ

650 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:06:25.44 ID:C+caIBa10.net
>>643
超展開があるかどうかはともかく、現時点で被告のヒロシが被害者を
殺したという証拠は何も無い。証拠不十分で無罪があり得る状況。

651 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:06:31.67 ID:NVzXwQnk0.net
>>641
今は可能性の話ししてるからね
あなたのケースが無いなんて言ってないよ

652 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:06:35.43 ID:NYDGCYuq0.net
>>639
前女子高生がLINE拒否したら家に放火されて両親刺されたじゃん
学校のクラスメイトだからLINE教えただけで男は殺しにくる

653 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:06:36.10 ID:bwnN5Xrs0.net
>>646
作り話いらないよモテないのは分かったから

654 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:06:40.02 ID:Ubg4UAWr0.net
>>32
似たようなもん

655 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:06:42.05 ID:vRs77VUF0.net
>>391
巡り合わせだろ?俺に住み着かれた女や俺にヤられた女なら誰でもできる

656 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:07:09.46 ID:XbY4ybst0.net
男でよかった
男で男からストーカーされる時代だけは来るなと願う

657 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:07:15.17 ID:HsED7WPM0.net
>>653
なんで作り話とか言い出すの???
そんなこと言ったらもうお前の脳内妄想でしか語れないから議論にならないじゃん
ストーカーの素質あるよお前
ストーカーしてるんだろうな
しねばいいのに

658 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:07:38.91 ID:3/oWnu1o0.net
殺す気なら当日に食い物の話をするとか不自然では?

659 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:07:40.36 ID:bwnN5Xrs0.net
>>646
あ、会ったその日て遊んだ日ってことか?

ブサメンならプチストーカーしてくるでしょ、そんなんわかるじゃん

660 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:08:13.73 ID:oEQl03g80.net
なんでコンビニの話し始めるやつが出てきてんの
コンビニの店員と水商売の経営者比べてどうすんの

661 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:08:19.15 ID:UOvjCumS0.net
きゅっ?

662 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:08:24.60 ID:pYx3FdkV0.net
>>631
そのリスクを考えた上での、もしくは考えもしない馬鹿だからと言って、
殺されていいなんて道理はない。
大体にして、犯罪の対処にも俺等の税金が必要な訳だ。

と、済まんが寝る。

663 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:08:27.66 ID:7DDwDp7j0.net
>>637
ホストは額の桁が全然違うし、女性客を風俗に落とすこと前提でやってて結構悪質
でも女の水商売はそんな法外な価格じゃなくてもっと安く飲めるし、男が風俗で働かないといけないほどではない
普通の仕事してる男がお小遣いで通ってるだけ

664 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:08:29.96 ID:dZHFnyv60.net
>>410
男は1回やれば飽きるって聞いたことあるけどな
やってないから執着するんじゃない?

665 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:08:30.28 ID:bwnN5Xrs0.net
>>657
あ、作り話だったんだな、やっぱり
コロコロしてアタオカなのもバレバレだからさっさと病院いけよストーカーのチー牛

666 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:08:39.90 ID:nGAn+vje0.net
キモいよ勘違い中年男
鏡見ないのかね

667 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:09:01.37 ID:NVzXwQnk0.net
>>656
一橋大学アウティング事件

668 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:09:04.76 ID:cc1t2ngE0.net
ジャニタレとかヤバい女ファンにストーキングされたりしてそう
福山雅治のストーカーも無駄に行動力あったし怖い

669 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:09:04.81 ID:iOyd0zlm0.net
>>650
殺した証拠はないって、こいつの靴からきっちりと被害者の血液見つかってるが

670 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:09:08.12 ID:mSxni/kS0.net
>>656
でも最近大浴場とかにゲイいるわ

671 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:09:19.74 ID:rERQQorf0.net
>>657
こういう自分がストーカーされてると思い込んでる
自意識過剰女いるよねーw

672 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:09:44.70 ID:ueunrYfV0.net
>>652
それがどうかしたの
これとは関係ないけど

673 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:09:45.74 ID:/UqmwKcD0.net
ライン教えた時点でアウト
店の固定電話でも教えとけ

674 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:09:55.78 ID:RYz4yH8KO.net
>>641
初対面で笑顔で挨拶やレジ対応しただけでもストーカーかする奴はいるからな…
コンビニやスーパーでも出待ちとか、仕事の連絡用のlineにひたすら一方的に連絡とか
女性なら1度は気違いにタゲられたやついるんじゃないかな

675 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:10:05.31 ID:fdDuXsQi0.net
>>647
女の後輩だけど旦那が元キャバ嬢って知ってるパターンあるぞ
後輩の旦那は店の客じゃないけど

676 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:10:13.08 ID:NN8tNxkL0.net
思ったよりキモくてわろた😂

しかし証拠隠滅の手段を含め状況的に考えにくいのは変わらんからな

あと鬼電は2月ぐらいにあったと以前の報道にも出てたけどその後なかったらしいからなんか用事があったのと違うかな?

DMも異常と言われてみればそうかなと思うけど日付が詳しく映ってないし

スマホのお知らせメールと一緒で一覧で一気に見たらあんなもんじゃないの?

677 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:10:15.41 ID:9dnXGN/10.net
どこに相談すれば避けれたのかねえ

678 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:10:31.36 ID:u0v1qp8p0.net
>>658
警戒させないようにとか

679 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:10:36.67 ID:jrOVwS7U0.net
>>659
遊んでない
一言も会話してない
一目見られてそのままストーカーされた
ずっと追跡されててなかなか逃げられなくて、たまたまバスがあったから全然行き先じゃないけど乗り込んでやっとまけた

680 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:11:00.10 ID:UOvjCumS0.net
>>637
ホストより普通のバーの店長と比較するのが適切でしょ

681 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:11:01.55 ID:CucExE0H0.net
>>664
使った時間、使った金、使った気持ちの分だけストーカーされる可能性は上がる
相手との温度差があればあるほどね
ブスな女にイケメンが時間使って結婚詐欺したらそのブス女は怨霊のように恨むだろ?
それと同じ

682 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:11:17.86 ID:COrge/c80.net
某YouTubeチャンネルの拷問ソムリエ伊集院さん案件だな
あれぐらいエグいことやってほしいが、残念ながら寿命全うするんだろう

683 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:11:22.69 ID:6mBsyQkx0.net
>>669
店に足しげく通っていてそれで靴に血痕が、どこにどの程度かは知らないが
ついたぐらいで、殺人の証拠になると思うのか?

もし靴の底なら、何の殺人の証拠にもならないよ。

684 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:11:24.30 ID:vRs77VUF0.net
>>677
大愚和尚とかなw

685 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:11:39.51 ID:u0v1qp8p0.net
>>663
会社の金横領はたまにあるな

686 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:11:40.08 ID:a5sCPSxR0.net
もっと大金払わせてるキャバクラや銀座のクラブホステスはどうやって何もせずうまく金だけ落とさせてるんだろ

687 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:11:45.64 ID:cc1t2ngE0.net
>>667
これも付きまとわれた人はどう対処すれば良かったのか…って事件だったね
目をつけられたのが運のつきというか

688 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:11:56.14 ID:jrOVwS7U0.net
>>665
>>671
やっぱり男って怖い
こんな風に何にも水商売なんかしたこともなくて話したことも遊んだこともない男から本当にストーカーにあったのに
それをなかったことにされて叩かれるなんて
もう男と女のいる空間を完全に分けた方がいいと思う

689 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:12:13.08 ID:XLY+1yl30.net
>>637
最近はなんでもかんでも
逆なら逆ならって男性差別マンうっさいわ
フェミニストかお前ら

690 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:12:15.49 ID:YyA7Dsho0.net
>>656
女でもデブス婆なら安心やで

691 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:12:45.29 ID:u0v1qp8p0.net
>>677
逃げるしかない

692 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:12:47.33 ID:oEQl03g80.net
>>677
どうなんだろうな
自分で経営しようなんてやつがなにひとつ対策してないなんて
愚かだとしか言いようがないが
周りもちゃんと諭してやれよと思うよな

693 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:13:25.13 ID:XsouBdXU0.net
結婚詐欺は犯罪だし捕まる
だがやってることはお水も本質的には変わらない

694 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:13:51.47 ID:RvSpQrai0.net
>>688
お前のは被害妄想っていうんだよ
精神疾患あるだろ?

695 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:14:13.12 ID:6mBsyQkx0.net
>>686
キャバ嬢やホステスは雇われだ。だから店に半分以上持っていかれてる、そのかわり
>>1のようなトラブルから守ってもらえる。というかその店から飛んで逃亡したら終わり。

経営者のオーナーママになると稼ぎは全部自分のものだが、店は守ってくれず逃げ場が無くなる。

696 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:14:17.51 ID:r6muyNmG0.net
ジジイキモすぎだろwwww

697 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:14:18.70 ID:NVzXwQnk0.net
>>670
あなたが子供の頃からいるよ

698 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:14:31.02 ID:qMqKKNNN0.net
>>688
お前なんてどうでもいいんだよw
スレに関係ない話してウザいよ

699 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:14:35.05 ID:bhf1YBzy0.net
>>683
w?靴の底に被害者の血液が付着する場面が想像出来んのだが?

700 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:14:37.25 ID:2N/k1X3O0.net
色恋を極限まで高めて、やらせないってのも、集金のテクニックらしい
手足を縛って、無抵抗な状態を作り出し金を回収する

これが夜職の回収スキーム

女性が、100%被害者と認めれば日本の司法は盲目ではないかと不安を覚える

701 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:14:43.32 ID:jrOVwS7U0.net
>>694
精神疾患はお前だろストーカー

702 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:14:56.66 ID:BOtfurg00.net
>>51
そういうときのために怖いお兄さんがいたんだぞ?

703 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:15:02.89 ID:UyW9WwXp0.net
>>8の意見は批判されているけど、リスク管理は落ち度があったといえるのでは。
殺されるのはおかしな世の中だけど、おかしい人がいるから出来る商売だろうし。

704 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:15:21.90 ID:KfdzXrh+0.net
>>11
ヤクザはヤクザでそれなりにコストがかかるからね。
結果だけ見ればヤクザ使ってでもきっちり関係断ち切るべき案件だったが、
普通はまさか頃されるとまでは思わないから、
ヤクザに借りを作る方がかえって後々面倒な事になると考え躊躇する。

705 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:15:24.21 ID:q7I/gSD80.net
昔こういう仕事してる子ばかりを好きになるお客さんがいた
40過ぎ独身で、なぜかキャバ嬢狙い
見合いとか合コンとか婚活パーティーとかは行かない
キャバクラで探してる
本気度合いがおそろしくて疲れはてたある時「キャバクラは出会いの場じゃないんだよ(彼女は他で探してくれと遠回しに伝えたかった)」と言ったら
「僕はそんなこと気にしないもん!」とキレられた
ああこの人には何を言ってもダメなんだろうなと思って飛んだ

706 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:16:05.08 ID:bhf1YBzy0.net
>>700
いいからそういう分析は
おまえが公言しなくても世の男はみんなわかった上で遊んでるし
別の女と結婚してるし

707 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:16:09.92 ID:506k/vfD0.net
>>616
妻とも彼女とも関係は良好だぞ

708 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:16:10.64 ID:vRs77VUF0.net
自分を殺した相手なんて自分を産んでくれた親と同等のインパクト
ひろしくん、あんたの目標は果たされたのかもしれないね

709 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:16:17.05 ID:RYz4yH8KO.net
>>690
こじらせてる喪男はデブスだろうが上から目線でタゲるから意味ないぞ
舐められやすかったら一方的にタゲられる

710 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:16:24.81 ID:RvSpQrai0.net
>>701
お前の自演IDだったの?
被害妄想してるし精神疾患あるんだろ?秒でバレて泣いてんじゃん

711 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:16:28.12 ID:gv49oFJF0.net
月収レベルまで使わせるのはやりすぎだろ?

712 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:17:00.68 ID:vR/cJpgE0.net
>>8
店員と客以外でもストーカー殺人事件あるから何とも言えんわ

相手の落ち度探して責める奴って、自分の悪意自覚してるでしょ?
宮本と同じ側だから気持ちがわかるのか

713 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:17:04.53 ID:eveUt/QD0.net
>>692
若くして自分の店を持ってる女なんて、嫉妬の対象だから誰も余計な手助けはしない。

さらにいうと、今回みたいな事件が時々起きることで、人気のキャバ嬢やホステスが
独立を思い止まる動機づけになる。どれだけ店が守ってくれているか、理解するから。

714 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:17:04.89 ID:qbjzhHdD0.net
>>8
このキチガイ結婚してるわ
お前もキチガイだろバカが

715 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:17:24.08 ID:2q9+dcrn0.net
>>626
この子は個人的に会ったり、好きだから店に来てと言ったり、金せびってたの?
そうじゃないなら色恋の定義軽すぎないか?
喋って勝手に好意示して会いに行くだけで「金使わせて」ってヤバイな

716 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:17:33.66 ID:cc1t2ngE0.net
>>686
派手に着飾ってるキャバやクラブよりも、カラオケパブやスナックみたいに素人っぽさが強い女の子使ってる店の方が勘違い客多いと思う

717 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:17:52.98 ID:XLY+1yl30.net
>>711
何で被害者気取りなんだよ
このおっさんが通い詰めてただけだろ

じゃあホストに通う女は全員被害者か

718 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:18:23.16 ID:eveUt/QD0.net
>>705
やっぱり雇われ最強やね。飛んだら終わりだし、ちゃんと飛ぶ判断力が良い。

嬢はまた違う店で、違う源氏名で、同じことやれば良いだけだからな。

719 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:18:35.31 ID:StVsPjl90.net
ひろしいい加減にしろ

720 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:19:08.08 ID:rERQQorf0.net
>>688
お前の方が怖いわ
頼むからストーカーやら痴漢されたと
思い込んで無実の男を警察に突き出すなよ
お前みたいな女のせいで健全な男の人生が一瞬で終わるんだからな

721 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:19:11.20 ID:as8yc1bK0.net
宮本

あっ

722 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:19:21.05 ID:tKQXKRBo0.net
店がめちゃ中間マージンとるから独立したくなるわけよ
最近個人でパパ活やる女も増えただろ?

723 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:19:53.40 ID:JVRjrCXQ0.net
>>715
? 意味がわからない。水商売は全部、色恋を金に変えてるんだよ。

コンビニのオーナーになるのではなく、バーのママになるとはそういう事。

724 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:20:02.46 ID:2N/k1X3O0.net
ストーカーという次元の話ではなく、
金銭によるトラブル

人の気持ちを逆手にとって、あれやこれや要求する奴は痛い目を見るようになってる

725 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:20:04.23 ID:XLY+1yl30.net
>>716
でもこの女の子顔はすごく可愛いからね

こういう着飾ってない街一番の美人みたいな人っていろんな男からちょっと特別な女認定されて執着されやすいと思う
さすがに還暦前のジジィは少ないだろうが

726 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:20:09.40 ID:uxVzMF+30.net
日頃からネット内で男は金だの身長だの言ってるインキャの末路だな

現実を見れない、現実を受け入れられないから犯罪をしてしまう

この店に通っていくら金を落としても男としてすら見られないんだよ?わかるか?

これがシュッとしたイケメンだったら話は全く変わってくる
キャバ嬢とも付き合える、嬢の方からプライベートで誘ってくるんだよ
男は顔を前提としたルックスが全て

金?身長?
頭のおかしな妄想をするな

727 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:20:14.24 ID:jrOVwS7U0.net
>>720
>>710
わかった今度から速攻で警察に通報するわ
ストーカーの心理がお前みたいなドクズだとわかったら遠慮する必要もないし、他の被害者増やさないためにも通報しなきゃね

728 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:20:30.56 ID:u8eZIrTV0.net
太客のストーカーだから対処に難しいが、水商売は騙し騙されの表裏一体の紙みたいなもんで、紙をヒラヒラさせながら金の玉を握っていくしかない。

729 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:20:47.75 ID:gbrlVcYO0.net
そんな貢がせるとかいうレベルの店ではないw

730 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:21:18.62 ID:qMqKKNNN0.net
>>715
客と飲み屋の女のLINEなんてメシの誘いとかエロ話とかだぞ

この被害者も加害者と飯食い行ったりしてるし色恋だろ

731 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:21:39.71 ID:sWOW8Ivg0.net
女性のみなさん
これからは本当に僅かでもストーカーっぽさがあったら速攻で警察に通報しましょう
刺されてからでは遅いです

732 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:22:18.24 ID:hy/IuAVi0.net
>>727
冤罪でお前がやばくなると思うけど、どんどん通報すれば?
統失のメンヘラだって警察も爆笑するだろうねw

733 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:22:21.12 ID:XLY+1yl30.net
これが貢がせだの落ち度だの言われるなら
街にあるちょっと小綺麗なママが出てきて
会話を楽しむスナックとか
全員客から殺されても仕方ないことになるな

734 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:22:26.75 ID:cc1t2ngE0.net
LINEやって飯行くことが色恋営業ってw

735 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:22:36.88 ID:tSJGQR4v0.net
>>561
ならば、金銭の絡まない関係でもそういうキチはいるんだから、殺害は正当化されると?

736 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:22:59.87 ID:EJsXHUD+0.net
しかしママに全く行為なく頻繁に来る客っているのか?

737 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:23:15.13 ID:sWOW8Ivg0.net
>>732
刺されてからでは遅いので、早め早めの対処が必要
このくらいで通報したら可哀想かな、なんて情けをかけてるうちにこんなふうに刺されて殺される
だったらその前にすぐに通報した方がいい
命の方が大切

738 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:23:20.95 ID:a5sCPSxR0.net
>>695
オーナーママがストーカーされたらどうすんの?
最後店に1人とかで伝票整理するから怖いだろうな

739 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:23:23.29 ID:ChiNlwVj0.net
水商売の女が太客に刺された、それだけの事件。本当に良くある。

740 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:23:52.87 ID:fdDuXsQi0.net
現役で銀座のクラブで働いてる友達とかキャバ嬢やガールズバーで働いてた友達や後輩は結構いる
風俗嬢は付き合った事あるしキャバで働いてる子にこくられた事もあるけど、友達で風俗で働いてるかどうかは知らない。
風俗で働こうかなって言ってた奴は友達でいるけどw
わざわざキャバクラや銀座のクラブやガールズバーに行こうとは思わない
ガチ恋とか接待目的以外で通うような奴はどうかと思う

741 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:24:41.20 ID:zctJ8pOY0.net
これが年寄りなら気晴らしにトークを楽しみに来る客いるかもな
やはり若い男は危ないわ

742 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:24:42.06 ID:F+7906tI0.net
>>733
落ち度は落ち度だと思うよ
相手がモテない人かどうか見抜けなかったんでしょ
なのに距離を縮めた

どう見ても落ち度でしかないね

743 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:24:52.47 ID:ChiNlwVj0.net
>>738
だから男を雇うんだよ。例えばレジ打ちを、大学生の運動部のアルバイトに
やらせるだけでも大分違う。

744 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:24:57.46 ID:y77dGq5v0.net
>>649
コンビニ店員の事件の話出てたからそれじゃないの?

745 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:25:11.10 ID:qMqKKNNN0.net
>>731
ストーカー規制法にはストーカーと認められる行動が明記されてる
それもないのに通報したところで警察は相手にしないよ

746 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:25:17.85 ID:cc1t2ngE0.net
>>736
あるよw
そりゃ1発やらせてくれるというなら喜んでするだろうけど

747 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:25:40.10 ID:BYkCvmFn0.net
生湯ってなんだよ

748 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:26:49.85 ID:qVE2Yyvq0.net
だから経営者はストーカーされないBBAのみがやればいい

749 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:27:01.88 ID:uPGIyiJt0.net
でもポコチンシュッシュッすると気持ちいいよ

750 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:27:31.44 ID:a5sCPSxR0.net
>>743
この被害者の店にも男の店員いたはず

751 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:28:01.04 ID:XLY+1yl30.net
>>742
一定の距離おいて客として付き合おうとしてたらおっさんがじりじり縮めてきたんだろ

752 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:28:05.69 ID:2q9+dcrn0.net
>>705
歳とって頭が固くなってくると、新しい事が出来ないから過去に固執する節がある
金使ったら嬢が優しくなった経験とかさ
もしかしたら昔そういう成功体験があったのかもな
そういう奴の好意は深いが、大抵は探しだす頭も能力もないので目の前から消えてしまえば長続きしない
飛んで大正解

753 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:28:10.49 ID:zzK7AQqP0.net
何の得るものなく頻繁に来る客ってまさに騙されとるやないか

754 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:28:28.44 ID:506k/vfD0.net
>>655
それは自信過剰の妄想だな

755 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:28:37.17 ID:XLY+1yl30.net
>>741
57やで

756 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:29:51.69 ID:iXLL/3OH0.net
そもそも騙して金使わせるのがお水ではないのかね

757 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:30:03.85 ID:y77dGq5v0.net
おまえら安倍ちゃんは擁護すんのにまゆちゃんには冷たいのな

758 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:30:04.43 ID:ZaHXGYQ60.net
>>745
通報したという記録と行動が大切
それで何か事件があったら警察の落ち度になるし
ストーカー相手にも私は警察に相談するほど嫌がってますという意思表示になる
そこを乗り越えてまでストーカーしてくる時点で完全にアウトでしょ

759 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:30:28.96 ID:rERQQorf0.net
>>727
ストーカーが怖いなら彼氏作って守ってもらえば良いのにw
彼氏も作れないほど不細工なのかな?

760 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:31:15.96 ID:OBOv+LOK0.net
>>743
男の同僚がストーカーして刺すとかありがちだけどな

761 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:32:16.53 ID:uUwsJFzr0.net
>>759
彼氏が24時間仕事中もどこにでも張り付いてくれるとでも思うの?ニートかよ

762 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:32:24.07 ID:K6EsE6y90.net
>>757
水商売の女に一番厳しいのは、同性の素人の女たちやぞ。

水商売の女にお世話になってるおっさんたちは、事実を言ってるだけ。

763 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:32:52.90 ID:74WvDXWZ0.net
>>743
同僚の保育士の男が女性の保育士をストーカーした挙句殺したじゃん

764 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:32:57.04 ID:sT/T0mOo0.net
モテない男って、じゃあ他の店行くわ、ってならないんだよな
モテたことないからこれを逃したらみたいになるんだろうな

765 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:33:11.06 ID:6xHxCQfO0.net
>>5
妻子持ちはキチガイゲージを溜めてるやつ多いからな

766 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:33:34.09 ID:qMqKKNNN0.net
>>758
馬鹿なの?w

もう一回言うけどストーカー行為と認められる行為が無ければ警察は動けないの

767 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:33:43.89 ID:kABVcFbb0.net
>>762
素人の女は若い頃バイトしたことあるぞ

768 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:34:06.26 ID:TgNgUYym0.net
モテるモテないって話か?

769 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:34:07.28 ID:DKeHvv0z0.net
>>766
よっぽど通報されたら嫌なんですねストーカーさん
わかりました
ガンガン通報していきます

770 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:34:16.86 ID:rERQQorf0.net
>>761
彼氏がいる女にストーカーする奴はいないだろ
自分と相思相愛なんじゃないかと勘違いしてるからするんだろ

771 :カイト:2022/09/16(金) 00:35:17.38 ID:WeQkJ3vr0.net
>>1
リアル大阪で生まれた女

772 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:35:21.07 ID:YM1cgI0D0.net
純粋だなお前ら
何のリターンもなく月給レベルまで通うわけないだろが

773 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:35:32.17 ID:96lCWOML0.net
>>770
アホか??
彼氏がいるかいないかなんて道端歩いてたり店員とかでわかるわけないだろ
実際彼氏いるけどストーカーされたわ
彼氏いるかどうか聞かれたりもしてない

774 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:36:05.06 ID:qMqKKNNN0.net
>>769
それやって名誉毀損で訴えられて負けた女もいるよw

775 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:36:05.82 ID:vDEajHsd0.net
>>770
そもそも若い女がおっさんと相思相愛とかないから

776 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:36:15.78 ID:K6EsE6y90.net
なんか良くわからない彼氏がウンタラかんたら議論している人達がいるけど、
水商売の女は全員「旦那、彼氏がいない設定」なのを理解してほしい。

777 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:36:17.92 ID:vRs77VUF0.net
>>754
意味がわからん

778 :カイト:2022/09/16(金) 00:36:19.27 ID:WeQkJ3vr0.net
刺されたアイドルでシンガーソングライターのほうは元気かな?

779 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:36:26.02 ID:yGRIEsfK0.net
>>774
刺されて死ぬよりはマシでしょ
命が無くなったら終わり

780 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:37:01.41 ID:D4JAeeOP0.net
>>776
水商売の女は子供いるのが多い

781 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:37:03.96 ID:2N/k1X3O0.net
こ狡く金を引っ張ってるメスにビシッと言えないやつは、加害者予備軍やぞ
今にも暴発しそうな金玉を解放して、真実の目で見れる日が来るといいな

782 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:37:07.89 ID:XLY+1yl30.net
こういうルール違反のおっさんのせいで娘の様に可愛がるけどちょい下心もありそれも含めてファンになるみたいな関係性ってなくなる
おっさんには基本冷たくせざるを得なくなる

783 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:37:18.26 ID:cc1t2ngE0.net
>>764
認知の歪みが酷いよな
自分の行動のせいでわかりやすく拒否されてるのに、同じ行動を更にするって誰がどう考えても受け入れられるわけがない

784 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:37:29.48 ID:x/3tvEq20.net
>>768
全く違う。水商売をするか、しないかという話。
色恋を金に変えるか、変えないかという話。

785 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:37:32.74 ID:2q9+dcrn0.net
>>723
わからんでもないが
話した人が優しかったらすぐ好きになっちゃうタイプか?
会いたくて行くのは客の勝手
色恋営業とは言わないのよ
店に貢いだ金は自分で飲んだ飲み物やその場の接客(この子はプライベートの時間使ってLINEも)でチャラだろ
前に紅茶屋で暴れた奴いたろ?あれ水商売じゃないけど似た様なものだろ

786 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:38:33.04 ID:qMqKKNNN0.net
>>779
金取られていいなら好きにすればいいんじゃない?
それはご勝手に

787 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:39:04.30 ID:ZjDCO8zZ0.net
>>786
さっきからストーカーであることを隠すことも忘れて語ってて草

788 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:39:09.07 ID:2N/k1X3O0.net
この被害者さんが俺の娘なら張り倒すわ
カラオケパブってなんだよ、気持ち悪い

789 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:39:29.33 ID:JPPOlGPo0.net
多少は色恋営業しなきゃリピーター掴めないじゃん
何が悪いんだ?

790 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:40:24.24 ID:pzyGVQ+l0.net
ルール無用の悪党に正義のパンツを見せつける

791 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:40:33.64 ID:sT/T0mOo0.net
>>783
女なんて一回拒否されたら二回目は男から行ったら駄目なんだよ
あの女から告白されるくらいのいい男になってやる、っていうのがモテる男の考え方で
これはもう若いころからそういうのを積み重ねていく
ストーカーってのは結局否定されたときの対処法を知らないからその女に執着するしかなくなる

792 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:40:43.56 ID:1XpQpRLU0.net
男は本能で弱い者を殺すことで快感を得る
女に非はないしこればかりは防ぎようがない

793 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:40:46.19 ID:yj3kdV5g0.net
ただしつこくしてたけどやってない可能性は

794 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:41:06.08 ID:x/3tvEq20.net
>>789
水商売での色恋営業は何も悪くないよ。

ただし警報が鳴ってるのに飛ばなければ、刺されるというだけ。

795 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:41:23.69 ID:2N/k1X3O0.net
リピーターを見極める目がないやつに営業させんなよ

796 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:42:25.45 ID:JgIQ14M50.net
逃げようがない経営者のママが色恋営業したらあかん。
ホステス使って色恋営業させて危なくなったら辞めさせる。

797 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:42:43.19 ID:qMqKKNNN0.net
>>787
別にストーカーではないし
自分の頭の悪さを恥じたほうがいいよ

798 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:43:32.58 ID:XLY+1yl30.net
スナックのママが年配ばかりなのはある程度理にかなってるんだろうな
ガチ恋ではなくなんとなく息抜きに話したいっていう距離感を保てる
最近ガールズバーもどきのヤングスナックとか流行ってるけど似た事件おきそう

799 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:44:11.86 ID:2N/k1X3O0.net
賢いやつはカラオケパブで働きたいと思わなくなるだろう、彼女の生き様を通して

日本の女性はもっと賢い生き方をして欲しい

800 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:44:25.74 ID:rERQQorf0.net
女ってストーカーされた痴漢されたって
話が大好きだよね
聞いてもないのに自分から語り出すしw
要は自分は魅力的だって言いたいんでしょ?w

801 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:45:16.71 ID:Y56eeTzY0.net
一度もやってない女の店に通い詰めるとかありえないと思わないか?

802 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:45:54.40 ID:2N/k1X3O0.net
俺の娘が男にこじるような生き方をしていたら本当に悲しい
だから、お前らみたいな乞食にならないように育てたい

803 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:46:07.17 ID:8SsW6ZrU0.net
俺の金でごまちゃん営業してるのにLINE無視はひどいよな

804 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:46:10.13 ID:qMqKKNNN0.net
>>798
そういう店は半グレが出してるから安全でしょ

805 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:46:12.23 ID:JgIQ14M50.net
>>801
やれそうで出来ないから通うんだよ。基本

806 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:47:03.18 ID:vRs77VUF0.net
>>800
確認のしようもないし顔も出してないから言いたい放題やわな 
それがネットの良さなのか悪さなのかわからんけど

807 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:48:04.46 ID:sT/T0mOo0.net
カラオケパブとか一番あやふやで危ないと思う
キャバクラはもうシステム化されて
若い女がズラーっと座ってるからそういうグレーゾーンがない
割り切って遊ぶ、という気持ちになる
ましてやこの若さと外見でママさんとかは危険なのは間違いない

808 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:48:39.65 ID:u0v1qp8p0.net
>>768
モテるやつは体制ある
モテない奴は経験ないから振られると発狂するんだよ
イケメンでもバンバン振られるの知らないからどうして俺がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙て切れる

809 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:49:16.80 ID:pO4oHAAi0.net
こういう太客が嬢を刺した事件があると、頭がおかしいやつに出会ってかわいそう
とかいう、人間を見えてない書き込みをする奴らがいるが、

正気の人間の頭を色恋でおかしくさせて、金を使わせるのが水商売の本質なんだよ。

810 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:49:36.99 ID:cKun3u1/0.net
>>783
アスペの見本

811 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:50:06.09 ID:16kPkGwG0.net
あやうい仕事だよな

812 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:50:31.84 ID:cDEQHyPk0.net
>>546
軽罰で済むと思ってるのか?

813 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:50:42.64 ID:s+SLui5m0.net
俺のまゆがぁぁああ‼

814 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:50:44.56 ID:VaOelOoY0.net
酒の席で働く、というのは
実は怖いものかもしれない
女と酒をセット売りにしてるのは特に

815 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:50:48.21 ID:/0wcUGbN0.net
月給レベルをつぎ込むとか生活破綻してるしな

816 :カイト:2022/09/16(金) 00:50:48.72 ID:WeQkJ3vr0.net
香川擁護してるのも大体女に裏切られたやつらばっか

817 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:51:46.29 ID:KmZCZg8L0.net
ストーカーにマークされたらひたすら逃げるしかない

818 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:51:46.48 ID:HkWszqmS0.net
色恋前提で話してるけど
被害者は色恋営業してたのか分からんだろ
加害者が勝手に想いをつのらせた可能性はある

819 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:51:57.03 ID:Un1JEgNt0.net
殺された女も小金井の滅多刺しから何もまなんでいないのか?
無視シカトは火に油だ

820 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:52:58.29 ID:+IQ0Fmd90.net
うだつの上がらない大した金使えない冴えないリーマンとかしか来ないパブとかで働くからこうなるw
羽振りの良い金持ちはストーカー行為なんぞしないよw
水商売の中途半端な形態だとこういう客に付き纏われるということだ
キャバクラで働くほうがマシではないかねw

821 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:53:00.08 ID:cDEQHyPk0.net
>>807
モテナイやつを相手にするのは危ないって話
これ別に異性に限らないからな?
同性で浮いてるやつに不用意に親切にすると粘着してくるから危ないぞ

文京区幼女殺人事件で調べてみろ

822 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:53:17.35 ID:u8eZIrTV0.net
たしか独立開店した時にガールズバーの太客を連れて来たんじゃなかったかな?おかしなオヤジが紛れてたってことで、水商売に用心棒ってやっぱ必要なんだよ。

823 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:53:34.21 ID:OkAIpBYc0.net
偉大な安倍の国葬やるね←これと同じやないか

824 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:54:23.50 ID:bhf1YBzy0.net
>>799
アズールレーンの二次にハアハア言ってるおまえが
語っても説得力ねえで

825 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:54:37.15 ID:2N/k1X3O0.net
女は基本裏切らない
裏切る女は夜の店に生息している

826 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:54:43.75 ID:TDTH0Uvo0.net
加害者は離婚したのかね
会社名も出てたし子供も小さくなかったような
家族はたまらんな

827 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:54:44.41 ID:sRjYhh6A0.net
頭おかしい客いるから
こういう商売はリスクあるわ

結局ヤクザにケツ持ちやってもらうのが
正解ってことになる

828 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:55:31.94 ID:mSuLl4QB0.net
な、既婚者ってゴミだろ?

829 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:55:53.87 ID:40d6QeVS0.net
まあ女を餌に男を食い物にした結果だわな
ご愁傷様です

830 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:55:54.56 ID:sT/T0mOo0.net
>>821
たまにいるね、ほんとにごくたまにそういうヤバイ男いる
昔バイト先で十歳くらい下の若造でちょっとヤンキー崩れみたいな
仕事の全くできないやつがいて、何が駄目なのか根気よく教えてやって
ある休日に喫茶店でコーヒー飲んでたらいきなりそいつが
「車見かけたんで。笑」みたいに来た時はゾッとした

831 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:55:56.68 ID:xOMzIQ8D0.net
札幌のキャバクラなら持ち帰りありだよ
だから客が金使ったのに!みたいに不満を募らせるとかもない

832 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:56:18.54 ID:40d6QeVS0.net
>>17
もうがまんできないっ!

833 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:56:58.46 ID:2N/k1X3O0.net
裏切るおんな
裏切るおとこ
引き寄せの法則があるとすれば、コイツらを監視してたら二、三秒で見えてくる

834 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:57:11.80 ID:NVzXwQnk0.net
>>818
可能性はある
しかし、水商売は色恋を金にする仕事だよ
男一人で下心もなしに高い酒飲みに行くわけないやん
それが前提の商売なんだよ

835 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:58:03.93 ID:40d6QeVS0.net
>>557
某地下アイドルみたいに顔中心に切り刻まれたりねぇ
まあいやなら外に出ない目立たないことだなまんさんは

836 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:58:23.09 ID:+rIu9t6S0.net
色恋営業をするなって無理あるだろ
どうやってリピーター得るんだ

837 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:58:33.81 ID:8++XGSLq0.net
>>818
夜の性接待を伴う店は金融マフィアだから しゃーない
イヤなら黒服の兄様らを雇えるぐらいなお店にならないと 店員のお嬢さんも危険っつうこと

838 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:58:40.74 ID:40d6QeVS0.net
>>36

839 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:58:51.39 ID:bhf1YBzy0.net
>>830
>バイト先で10歳くらいの下の若造でちょっとヤンキー崩れ

ふぅ…。

840 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:58:54.92 ID:cDEQHyPk0.net
>>830
お前にとって大多数の中の一人でも相手からしたら唯一親切な聖人に見られてるかもしれんからな
執着されたらやばい

841 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:59:11.91 ID:40d6QeVS0.net
>>30
お前のことか

842 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:59:25.06 ID:2N/k1X3O0.net
>>836
命がけで人を騙せないやつは
夜職に向いてない

精神がこわれる

843 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:59:28.50 ID:fdDuXsQi0.net
風俗は理解出来るけど、接待目的以外で水商売の店行く奴って友達いないのかな?って人間性疑ってしまう

844 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 00:59:52.56 ID:O36miJFS0.net
>>36
ハメハメは流石にしとらんか

845 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:00:03.02 ID:ZPBAdiZb0.net
女売って金稼いでんだからどうなろうとしったこっちゃねーな

846 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:00:17.19 ID:cDEQHyPk0.net
>>843
興味あったからガールズバーに行ったことあるけど大半の客が人間関係築くの苦手そうなタイプに見えたよ
とにかく声が小さい

847 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:00:35.36 ID:IEcAN+zU0.net
目が細い大阪人か

848 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:00:38.07 ID:kCykmWDD0.net
>>843
だから色恋営業されてる奴ら

849 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:00:49.34 ID:ahiQ8tRK0.net
こんなん古典的な事件だよなもはや

850 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:01:26.89 ID:bhf1YBzy0.net
>>830
20~30年前からの働いたら負けかな!のネット黎明期からの
今現在大量殺人や通り魔殺人事件おこしてる典型的な個体やな

851 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:01:41.89 ID:2N/k1X3O0.net
自分を愛してくれた人がひもじい思いをして、ゲラゲラ笑える奴が夜職の王となる

852 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:01:58.30 ID:sT/T0mOo0.net
>>839>>840
あのときはマジでゾッとした。バイト先の近所じゃなくて自分のアパートの近くだったから
むやみに親切し過ぎるのはよくないと学んだ

853 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:02:12.85 ID:O36miJFS0.net
>>49
いやいや金次第では、ねぇ

854 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:02:59.63 ID:NVzXwQnk0.net
>>842
なんでここでポエム?

855 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:03:00.21 ID:fdDuXsQi0.net
>>846
俺は風俗はやれるから行くけど、水商売に金落とそうとは思わない
友達で水商売してる奴結構いるけど、別に会話普通だし友達達に金落としてる男がいると思うと
そいつらどぶに金捨ててるなとしか思わない

856 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:03:55.64 ID:s7vRwkfl0.net
キャバクラフリーで行けば分かるが嬢からの営業凄いよ
それがお水の仕事なんだよ

857 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:04:01.51 ID:oy4pbRmW0.net
>>628
子供部屋未使用おばさんかな

858 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:04:18.93 ID:gxZDo8Mv0.net
>>63
グロ

859 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:04:34.68 ID:aeQpM9zT0.net
さすが人情の街wwww

860 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:04:57.57 ID:AcbCLpUf0.net
>>855
水面下でやってる

861 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:05:13.21 ID:sT/T0mOo0.net
>>850
確かそいつの家庭環境もあまりよくなかったような記憶がある
今でもあの喫茶店に入ってくるときのあいつの笑顔が残ってる

862 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:05:52.05 ID:ICUGGGaV0.net
10代で努力して勉強すると20代で良い思いが出来る。
20代で努力して仕事すると30代で良い仕事を任される。
30代で努力すると40代で出世して一生安泰。
40歳まで努力して来なかった人は一生努力することになり
それでも一生報われない人生となる。

容疑者は努力して来たんだなろうなあ
それに比べておまいらはどうだ?

863 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:06:14.11 ID:gxZDo8Mv0.net
>>225
デマ流すなボケ老人

864 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:07:28.77 ID:bhf1YBzy0.net
>>49
>>853
こんど1万円札になる渋沢の爺さんとか婚外子が何人いたのかと
働いたら負けかかな!とか茶化して数十年ぐうたらな引きこもりやりまくったあげくに大量殺人の通り魔おこしてんだが
だから若いうちからしがみついてでも働けって言ってんだよな

865 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:07:46.45 ID:fFdlW4H30.net
女1人じゃそりゃやられるだろ
こういう危なそうな客はいくら金使おうが切るべき
アイドルオタと同じでしばらくすれば
他の女を追っかけるようになる

866 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:08:49.43 ID:qMqKKNNN0.net
>>855
キャバ嬢もガールズバーもいける時はいけるよ
酔ったら自分から股開く女なんて一定数いるんだし

867 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:11:07.03 ID:4y/dwI+20.net
いくら要求されるの?

868 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:12:02.74 ID:sT/T0mOo0.net
やっぱ女が仕切ってる飲み屋は健さんみたいな用心棒置いとかなきゃ駄目だよ
「お客さん、ちょっと飲み過ぎのようです」とか静かに言われたら
香川だって「ハイッ!」って気を付けして静かに飲みだしてたわ

869 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:12:15.46 ID:fdDuXsQi0.net
>>866
確実に出来るのにお金落とすなら分かるけど確実じゃないなら他にお金使おうって俺はなるw
銀座のクラブで働いてたりキャバとかガールズバーで働いてたりする友達いるけど会話普通だし
普段大体飲んでる時しか遊ばないけど、ほとんどの友達は股ひらいたりしないぞ!中には例外の友達もいるけど・・・

870 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:12:45.71 ID:NWRpE++l0.net
こういう小さいスナックって悪い気が溜まるのか盛り塩してる店結構見るんだけど
お気に入りの子と他の子に差をつけたがるよね、おとこって
モテないのは重々承知でそれでも信頼してるとか建前でブスを可愛がる
この殺された人はカワイイけどね
狭い世界だから男も女もめちゃくちゃ陰湿とだけは言える

871 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:12:48.76 ID:2N/k1X3O0.net
普通の奴なら20
上玉なら30

普通にも届かない奴にとっては命がけの恋愛だわな

872 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:15:04.63 ID:sT/T0mOo0.net
スナックとか飲み屋は基本窓がないから空気は淀む
悪い「気」も逃げて行かないんだよ
昔酒屋のバイトやってたからよく知ってるが
午前中に誰もいないスナックにビールとかを卸しにいくと
ものすごい匂いがするからね
この世の中で一番不快な匂い、みたいな感じ

873 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:16:31.96 ID:ny+CWbvH0.net
>>683
は、はい?
常連にもなると、女の子の血液が靴に付着するの?w

874 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:16:50.67 ID:NVzXwQnk0.net
>>869
あなた、自分の狭い世界の経験だけで分かった風なこと言うのやめたほうが良いよ

875 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:17:07.45 ID:2N/k1X3O0.net
普通の収入にも無いやつがカラオケパブ来んなしwゲラゲラ
は、いいんだけどそこで色恋使って金を引っ張ろうとするからキチガイが暴発するんじゃないの
カラオケパブの被害者には本当に同情するけど、そういう稼ぎ方しか出来ないお前らみたいな乞食は闇に葬りさるべき

876 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:17:44.68 ID:fdDuXsQi0.net
>>874
自分の経験上でしか語れないだろ・・・・。

877 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:18:46.03 ID:1cV7m6Ep0.net
>>17
モテるやつは候補がいるから、拒否られたらはい次ーができる
モテないこの被告は、この店主しかいないから拒否られるほどしつこく迫る

878 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:19:48.53 ID:cc1t2ngE0.net
>>830
距離感迷子すぎて怖いわ

879 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:20:05.55 ID:AwZ+TnQF0.net
キャバ嬢にもコンパニオンにも色恋営業されるな

880 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:20:22.19 ID:eXkJn8XB0.net
中華丼の写真なんて送られても迷惑なだけだぜ

881 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:20:51.37 ID:qMqKKNNN0.net
>>869
それ目的じゃないからなんとも
ギャンブル帰りに飯食って飲みたくなったら行くくらいのもんだし
酔った勢いでやるくらいいくらでもある話よ

882 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:21:16.06 ID:bhf1YBzy0.net
>>870
スピチュアル系は知らんがなほっとけ
>>875
あのな人も動物も結局最終的には「居場所」を求めて日々切磋琢磨してるんやで

883 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:22:05.98 ID:keeHqYgu0.net
会社の関係者でやむを得ず連絡先交換した人達の中にも事あるごとに今日はこれ食べましたって画像付きで送ってくる人何人かいたけどそれ送って会話広がるって思うのかよって
そういう人ってリアルに会っても毎回同じ会話の内容でこっちも同じ返ししかしないのに満足そうにしてるんだよね

884 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:22:17.30 ID:8E+RzJd50.net
身の丈に合わないお金の引っ張り方をする女はやられるね
これがモデル級の美女なら夢をありがとうってなるんだけどね

885 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:22:58.93 ID:fdDuXsQi0.net
>>881
俺は赤の他人と話すのとかストレスだから水商売にお金落とすのは理解出来ない
話したかったり飲みたければ友達と飲めばいい訳だし!

886 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:24:38.32 ID:jYN7+87U0.net
飲み屋でモテる方法を教えてあげよう

同伴やアフターを女の子から誘われたら基本断らない
ノルマのキツい時はエレベーター前同伴もしてやる
ただしこちらから同伴やアフターを誘わない
アフターに来た女の子は帰り際にタクシー代を渡す
(全員に1人ずつ諭吉だよ)
同じ方向に住んでいるならタクシーに同乗しても可

そして、女の子が店に勤めている間は手を出さない
昼間の仕事に転職したらやっても問題ないから
デートに誘ってやってしまえ

887 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:24:38.32 ID:mUCqmqjM0.net
>>702
怖いお兄さんいない人はこういう店やるの難しいね

888 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:25:22.48 ID:Le8+iEUE0.net
>>886
現ナマが必要

889 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:25:28.31 ID:NVzXwQnk0.net
>>876
あなたのレスを読むと、自分と違う考えの人間は理解できないって言うけど、
それを認めて、理解しようとすることで自分の経験以上の知識が得られるんだよ

890 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:25:38.77 ID:j/xIYaaA0.net
https://imgur.com/mPsaY3gl.jpg
ワタスも若い男配信者好きだから解る
@hahumin

891 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:26:06.80 ID:qMqKKNNN0.net
>>885
お前は風俗行くのに嬢と何も話さないの?
初対面でいきなり服脱ぐとか?w

892 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:26:08.66 ID:ny+CWbvH0.net
>>885
それをソシャゲに数十万使ったり、VTuberに数万円投げ銭したりする奴らに言ってみたら?

お前が理解できるかどうかなんて関係ないだろ

893 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:26:21.07 ID:2N/k1X3O0.net
被害者の方がマクドナルドみたいに健全なスマイルで接客をしていたらこの事件は起きなかった
それ以上を、求めたんだろ

もっと、もっと、金をくれ

894 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:26:53.24 ID:sT/T0mOo0.net
>>878
バイト先から15キロくらいは離れてた
「〇〇さんって確かこのへんだったとか思い出して、そしたら店の前に車停まってたんで」
みたいな感じだったような気もするがよく覚えてない

895 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:27:27.13 ID:ZsVJjIg+0.net
どこにいけば
素敵な渡辺まゆさんに会えますか?

896 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:28:14.05 ID:fdDuXsQi0.net
>>889
正直水商売の店行かないと他人と話せないような人に関しては引くだろ・・・
友達いないとか人としてどうなの?って思っちゃう・・・・
>>892
そういう奴も俺的には水商売の店行く連中と一緒だわ

897 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:28:31.16 ID:+xbHECEp0.net
>>8
妻子持ちがまさかガチ恋化するとは思わなかったんじゃね?
アラサーで独身くらいならまだしも

898 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:29:04.71 ID:jYN7+87U0.net
>>888
銀座村では大して現金は必要ない
どこのクラブも送り(請求書)だからね
同伴する店とアフターの店は別だが
アフターに行く際に女の子の数を控えれば
タクシー代も大して要らない
財布に20万円プラスクレカで十分

899 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:30:23.17 ID:2N/k1X3O0.net
>>897
妻子持ちは行かねえから
なんだよ、カラオケパブって気持ち悪い
まぁ、金になるかどうかでしか見てなかったんやろな

900 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:30:25.32 ID:ny+CWbvH0.net
>>897
妻子持ちがどうこうよりも57歳なんておじいちゃんの年齢だろ

恋愛がどうこうなんて歳ではないと思うが

901 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:31:12.06 ID:j/xIYaaA0.net
ババアでも居なくはないからな
有名人好きで自分のスペック省みず何故か付き合えて当然だと思い込める奴

902 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:32:30.47 ID:fCW8rHwn0.net
こええ、キチはマジでこええ

903 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:33:10.09 ID:NVzXwQnk0.net
>>896
自分と違う考えの人を否定するだけでは自分の視野は広がらないよ
他人をおとしめて自分を大きく見せようとしているんだろうけど、あなたのレスはあなたの幼稚さしか感じられない

904 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:33:40.19 ID:HkWszqmS0.net
事件当日も被害者は普通に返事してるんだな
ストーカーはLINEをブロックされたり引越されたりして距離をおかれて殺害するパターンだから
このケースは違うな
加害者の引き金となったのは何だ?

905 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:33:42.12 ID:SFeH0EZ70.net
>>897
妻子持ちの頭を色恋でおかしくさせて、金を使わせるのが水商売。
まともな人間ならば、太客として店に足しげく通ったりしない。

906 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:34:17.59 ID:fdDuXsQi0.net
>>903
どこをどうみて大きく見せようと思うんだろ・・・
文盲ですか?

907 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:34:39.38 ID:cc1t2ngE0.net
人間関係の距離感バグってる人とは距離置いたほうが身のためだね
上にもあるけど、今日はこれ食べました今日はここに行きましたとか聞いてもいないのに一方的に日記を送りつけて来る奴って本当に意味わからん

908 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:34:41.93 ID:2N/k1X3O0.net
〇された奴はある意味幸せだったのかもしれないな
これからの女性はもっと厳しい環境に立たされる

カラオケパブでメシか食えるような時代ではなくなる

909 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:36:40.28 ID:NVzXwQnk0.net
>>906
自分で何度か読み直してみたら?
すきあらば自分語りの自己顕示欲の塊にしかみえないよ

910 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:37:00.52 ID:2N/k1X3O0.net
カラオケを使ってバカな男から金を引っ張る恋愛ゲーム
カラオケパブってなんだよ、気持ち悪い

911 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:37:06.53 ID:SFeH0EZ70.net
>>907
だから、人間関係の距離感を嬢から仕掛けて狂わせるのが水商売なんだって。

今までまともだった人間に、自分のためだけに頭をおかしくさせるから
太客として金を引っ張れるようになるんだよ。理解しろよ。

912 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:37:44.51 ID:RzQUebSp0.net
住友電工勤めで女房に娘が二人
武庫川に分譲マンション住まいって何が不満なのかさっぱりわからん

913 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:37:54.56 ID:NWRpE++l0.net
バツイチか既婚の貧乏人女しかいないよ、スナックなんて
場末なんだから、まじで

914 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:38:00.13 ID:fCW8rHwn0.net
狂った奴が勝ちってか

915 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:38:53.29 ID:NN8tNxkL0.net
>>1
事件直前のラインって電話するなじゃなくて中華丼のほうでしょ?

物的証拠がないからってこういう姑息な印象操作するのはどうなの

猛アタックが功を奏して仲良くなったかもしれないのに

916 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:39:01.84 ID:qMqKKNNN0.net
>>906
お前は夜の店も風俗も知らなさそうなのはわかった
デタラメ書いて楽しいか?

917 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:39:09.07 ID:sT/T0mOo0.net
スナックはやっぱ、いくよくるよの今は亡きいくよさんみたいなママさんのとこだよ
ああいうママさんに「ガハハハー」って笑われながら健全に飲むのがスナック

918 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:39:21.97 ID:NWRpE++l0.net
福祉関係の馬鹿な元パチンコ屋の性悪ババア元気かな?
子供は低能なんでしょーねー

919 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:40:06.15 ID:fdDuXsQi0.net
>>909
自分語りっていうか5chなんて思った事書くだけの所だろw

920 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:40:30.05 ID:HkWszqmS0.net
なんか妻の若い頃に似てるとかで好きになったんじゃなかったっけ?

921 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:41:18.01 ID:fdDuXsQi0.net
>>916
デタラメじゃないんだけど・・・。
趣味でクラブでDJとかパーティーオーガナイズしたりしてるから交友関係そこそこ広い。
なので、友達で水商売とかで働いてる奴も普通に何人かはいるよw

922 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:41:19.01 ID:q05sUZj00.net
>>862
努力したけど家庭環境が悪過ぎて報われなかった

923 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:42:10.40 ID:CImwiLlN0.net
>>8

> ガチ恋勢を上手く使って儲ける仕事なんだから、
> 上手く扱えないならこの仕事に向いてないよ。
>
> 金だけ落とす都合のいい客なんていないから。

利用どころか明らかに嫌がられるじゃんw

924 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:43:08.13 ID:2N/k1X3O0.net
賢い女性はお気づきだと思うが、女を売って稼げる時代は終わりつつある
君たちが最後まで人としての尊厳を保ちたいのなら、男をだまして金儲けすることをやめろ

全部見られてるぞ

925 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:43:08.57 ID:HkWszqmS0.net
努力したら報われると考えるのはおかしいわな
一所懸命働いてももちろん全員が報われるわけではない

926 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:43:09.00 ID:NVzXwQnk0.net
>>919
そうだね
でもこのままだとあなたが今後損しかしないだろうと思って口を出してしまった

927 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:43:22.46 ID:+umYzOeB0.net
水商売において、最初から頭のおかしいキチガイ太客は存在しない。

存在するのは、嬢またはホストがしかかけて、頭をおかしくさせた太客だけ。

928 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:43:25.33 ID:j/xIYaaA0.net
被害者が他の客と話すとキレだすって証言があったから人格障害なんだろ
ターゲットを独占して操作して自分の優位性を周りに誇示しないと気がすまない

929 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:44:19.30 ID:rh1aoqKF0.net
龍が如くの真島みたいな人が彼氏として押しかけて現れたらさすがに諦めたりするんだろうかヒャッハー(^ω^)ペロペロ

930 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:45:50.54 ID:cc1t2ngE0.net
>>911
テレビや漫画のイメージで話してるだろw
そんな店と客ばかりじゃないわw

931 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:46:58.10 ID:HkWszqmS0.net
結婚してて娘がいてまともな会社に勤めていたとしても、この男の心の中は分からんからな
もう先が見えてる年齢だし家庭や会社での立ち位置も分からんし

932 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:47:18.31 ID:54Vduzoi0.net
この世代とか上の連中は相手が嫌がっても追いかけるのが恋愛と勘違いして育ってるから駄目だよ

933 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:47:25.04 ID:SY37teIL0.net
若い嬢がただの常連しかもおっさんに恋するとかないから!
俺が若いときに1回だけ、バーであーこれ気に入られてるなという嬢がいたけど。
ボトル補充してくれるから減らねーのw
デートのときは自分の財布かのように節約してくれてたし。なつかしい…
おかげで夜の店で冷めた飲み方しかできなくなったが。

934 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:47:33.14 ID:1EDalM250.net
25歳にして店主ってところがなあ

無理に引っ張ったんかなとか考えてしまうな

935 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:47:41.45 ID:2N/k1X3O0.net
別にお前らがどう生きようが勝手だが、冷蔵庫で作っているハードオキアミに、お前らみたいなキモ豚が被害者ぶって居座るのが害悪なんだわ

お前が引っ張った客なんだから、周りの人を巻き込むな

936 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:49:27.96 ID:1EDalM250.net
>>30
この犯人もちょっと前にツイッターで話題になったおじさん構文そのまんまだなw

937 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:50:18.15 ID:GFwaT42u0.net
年甲斐もなく女にのぼせ上げたおっさんと、若いのに店だそうと調子に乗った小娘
 どちらの側にも立ちたくねえな……

938 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:50:48.22 ID:HkWszqmS0.net
場末のスナックとかキャバとかはアットホームで自分の居場所みたいな居心地いい空間だったりするからな
売り上げだって、まあそこそこ利益が出てればいいやって感じでガツガツしてない店もあるし
全ての水商売を一律に語るのは間違ってる

939 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:54:00.83 ID:TWKOnd7M0.net
なぁなぁで対応してもしつこい、拒否してもしつこい
ノイローゼになる

940 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:54:36.44 ID:mH1lDmcr0.net
かわいそうに

941 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:55:10.11 ID:09Mt2jwA0.net
やっと公判か

942 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:55:16.52 ID:vRs77VUF0.net
ファザコンならワンチャンあったかもな

943 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:55:33.39 ID:20V7Y+5m0.net
今日は中華丼を食べました🍲
今晩は素敵なまゆちゃんに会いに行くね😄
なんちゃって😅

944 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:57:52.89 ID:WsDOl1a20.net
嫁も娘も居るのによくやるよ

945 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 01:58:16.07 ID:09Mt2jwA0.net
整形疑惑のある人だっけ?

946 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:00:09.29 ID:gBZAaKTH0.net
独身でこじらせちゃって…というのはまだ百歩譲って分からないでもないが
既婚者で娘さんもいてこんなことをするって何考えてるんだ

947 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:00:33.36 ID:N3v6U0ND0.net
失うくらいならコロしちまいたいって気持ちは分からなくない

948 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:00:57.66 ID:ZoNlX6Dc0.net
店のSNSに投稿してたたけのこは結局犯人だったの?

949 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:01:04.29 ID:l6JZjO2W0.net
まあこここまでのキチガイに合うのは事故みたいなものなので運が悪かったと思って諦めるしかないよね

950 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:01:20.77 ID:NVzXwQnk0.net
>>886
モテる、の定義がよくわからん
カモられる、の間違いじゃない?

951 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:02:55.45 ID:qXBIhdHr0.net
57歳のジジイとかキモすぎ

952 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:03:15.54 ID:fdDuXsQi0.net
>>926
何をもって損なのかが分からないんだけど・・・・
赤の他人に説教とか意味不明すぎるw

953 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:04:08.79 ID:m/iPD6Rc0.net
>>8
レジ打ちの女にさえストーカーするジジイ少なくないからな基地害はどうしようもない

954 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:04:52.43 ID:SqPG5pgbK.net
こういうストーカー事件で見苦しく否認するって珍しいな
本懐を遂げたことで自分がやったと素直に供述するケースがほとんどだろ

955 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:05:59.98 ID:EcFJ5H0n0.net
あれだけ執拗に鬼電鬼LINE送ってたのに

>最後のやりとりは、午後7時前。

これが「やりました」ってのを全て物語ってるな
当日19時頃に来店→21時頃に退店→22時頃にビルを出た
被害者さんが死亡したの知ってなきゃバンバン鬼電鬼LINEしてる筈だからな

956 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:06:24.01 ID:09Mt2jwA0.net
>>953
コンビニのレジ打ちの子をぶっ殺した学生だか引きこもりだか、いたよな
知り合いでもなんでもないのにな。
26歳ぐらいだったかな
キチって年齢関係無いんだろう
キチにロックオンされたら
水商売だの何だの関係無いわ

957 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:06:49.82 ID:NVzXwQnk0.net
>>952
5ちゃんはって言うけど普段でもそんな感じなんじゃないの?
沢山いる友達は誰一人指摘してくれたりしないの?
お前自分語りすげえなって

958 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:07:46.37 ID:84OpM1w90.net
>>705
見合いや合コンは相手と対等なので相手にされない可能性もある

その点キャバはお客なので最初から相手もチヤホヤしてくれる
お金払って心理的に優位に立ってるつもりだから相手の言うことも聞かないんだわ
馬鹿だよなあ

959 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:09:08.07 ID:fdDuXsQi0.net
>>957
別に自分語りとかしねえよ
Twitterのツイートとかは自分語りだろうけどTwitterってそういうもんだろうし!
お前友達いないんじゃないの?

960 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:10:56.59 ID:NVzXwQnk0.net
>>959
友達友達連呼するのも幼稚にみえるからやめたほうが良いよ
ちゃんとした大人は友達たくさんいますアピールなんてしないよ

961 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:12:07.68 ID:09Mt2jwA0.net
>>931
会社はもう辞めてるだろうけど
全然同僚とかの証言が無いのは何でやろな

どないなってんねん

962 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:12:23.74 ID:fdDuXsQi0.net
>>960
別にアピールしてないだろwお前どんだけ卑屈なんだよw

963 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:13:45.74 ID:vRs77VUF0.net
>>959
>>740

964 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:14:47.16 ID:NVzXwQnk0.net
>>962
友達いねえだろうと、友達を利用してマウントして、あなたの友達はどう思うだろうか
そういう想像力も持ったほうがいいよ

965 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:15:08.40 ID:84OpM1w90.net
>>830
それや他の書き込みだけじゃヤバさが分からん
マジでたまたま見かけただけじゃ?

966 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:15:52.45 ID:CImwiLlN0.net
そもそも普通の人間がカラオケパブなんかに行かないwww

967 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:16:03.04 ID:ZoNlX6Dc0.net
>>961
まともな会社なら緘口令しくよ
社員のプライベートや人となりを口外するような人のいる会社なんて守秘義務を守れない会社と思われて取引きに支障が出る

968 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:16:21.13 ID:qMqKKNNN0.net
>>921
夜の店で働くお友達多い割にコメうっすいよねw

969 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:18:03.16 ID:fdDuXsQi0.net
>>968
別に普通に飲んだり趣味の場で遊ぶ感じだからねー
Twitterのアカウントでも晒した方がいい?
オーガナイズしてるパーティー遊びに来てくれるなら晒すよw

970 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:18:04.93 ID:09Mt2jwA0.net
>>967
あー。そゆことか。
大企業だしな、納得。

今報道見てるけど
他の客にまで
『この人しつこい怖い』て言うてるぐらいやから
相当やな

971 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:19:55.75 ID:09Mt2jwA0.net
>>964
んー。もう歳食ってる元ホステスだけど
客と結婚した同僚は結構いたよ、
数少ない友達を引き合いに出して
トンチンカンな知ったかやるような承認欲求拗らせたアホの相手なんて
もう辞めたら?

972 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:20:10.99 ID:CImwiLlN0.net
>>969
早よ晒せw

973 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:20:39.98 ID:+xbHECEp0.net
>>900
やっぱ妻子持ちのお爺ちゃんが二十代半ばの女にガチ恋化するって頭おかしいよなw

974 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:25:23.84 ID:JgIQ14M50.net
恋愛対象として好意を持たれるのは男も女35までだよ。
それ以上になると地位やらお金がモテてるだけで勘違いをしてはいけない。

975 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:26:23.01 ID:NN8tNxkL0.net
いやよく読めば電話するなじゃなくて一回で出なかったらやめてと言ってるんだからやっぱ普段は普通に通話してたんじゃないか?

梅田に用事があってなんちゃらと説明もしてるからこの時点でさえも険悪な関係と決めつけるのは早計に過ぎるのでは

他の男といたんだろうけど

976 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:29:31.76 ID:xv1y6vpb0.net
人間それぞれの場所で生きていて、それぞれ自分の居場所を見つけているわけで、趣味も生活空間の嗜好もいろいろあるわけね。社会の最低限の規範を守っている限り、どんな生き方しようが自由だよ。
他の生き方をしてる人を見下げるような人間にだけはなりたくないし、そういう人間がいれば、軽蔑する。

977 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:31:29.86 ID:gi35eyfW0.net
57か25に本気で相手にされると思ってるところがキチガイ
妻子もいるのにそんな認識とは見た目はクソジジイでも中身は幼稚だな
自分を客観視すらできんとは

978 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:33:47.33 ID:vRs77VUF0.net
>>975
この子は店の女の子にも敬語を使って「年下ですし敬語やめてください」って言われても「いいえ、やめません」って言ってたって文春かなんかで見たな
キャラ的に一癖あったかもね
文章だけ見たらヒロシがひどいけど

979 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:34:10.88 ID:SKv6yXaO0.net
治療が必要

980 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:34:18.38 ID:CKH53TDA0.net
な、ゴミジジイだろ

981 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:35:31.65 ID:wAkPsPyH0.net
狭い異質な空間で一番人気の若い女と自分だけが仲が良くて
他の客と違って特別なんだと言う歪んだ自己愛
現実は一番嫌われてた常連客だった

982 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:36:00.92 ID:SjSSVNbA0.net
もうすぐ999

983 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:41:05.13 ID:JUfXR/id0.net
50代の独身男性の気持ち悪さが取り上げられると
決まって俺は20代の女にモテてるっていう
気持ち悪いジジイがスレに登場して真っ赤になって
反論するけど、きっとこいつみたいな奴らなんだろうなw

984 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:43:07.26 ID:vRs77VUF0.net
>>983
芸能人の写真貼って愛人のイメージ画像とかいうのは鳥肌立ったわ

985 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:43:22.01 ID:ZRhlYACg0.net
モテる中年って若い女行かないね
同世代の突出した女のとこへ行く

986 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:44:48.36 ID:SSkrdHqm0.net
>>983
モテる人は自慢しないよね

ただただ清潔感あって心地よい間合いで付き合ってくれる賢い人は人間的に好かれる

987 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:46:47.07 ID:nFZBx71M0.net
キャバクラを名乗らない女性店主の店は、俺はキャバクラなんかに行かないぞ飲んでるだけだって言い訳の店主狙いの気持ち悪いオヤジが居座るあるある

988 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:48:59.82 ID:okyf8zC90.net
まあ死刑で

989 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:50:28.07 ID:ZJ66EaPr0.net
キャバの強面ボーイみたいのがいなくてもせめて常連に強く言える元ヤンとかが居なかったのが運の尽きかな

990 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:50:49.54 ID:28jerySa0.net
プライベートのラインを教えてるの?

ビジネス用のスマホ持てばいいだけなのに

てか、ラインなんて害悪でしかないな
>>1

991 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:50:53.92 ID:JgIQ14M50.net
>>985
レオナルドディカプリオ「そやな」

992 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:51:03.55 ID:vRs77VUF0.net
覚醒ヒロシ

993 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 02:56:02.51 ID:xOrn3BTE0.net
アイドルの握手券何十枚も持っていくやつもそうだが相手が嫌がっていようが何も感じないんだな

994 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 03:04:16.45 ID:xlX3TecP0.net
>>1
どっちもゴミ

995 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 03:09:35.93 ID:tkUGzdZF0.net
爺さんになっても殺人したいと思うのかw

996 :銀河連合:2022/09/16(金) 03:17:05.32 .net
アホなカモに千数百万円を使わせて・・
協力金狙いで開業・・

.
ヒロシ:「ヒロシです・・」
ヒロシ:「若い水商売の女に千数百万円を貢いだとです・・大切にされると思ったら出禁にされたとです」
.
ヒロシ:「ヒロシです・・」
ヒロシ:「俺のおかげで自分の店を持てたのに いざ自分の店を持ったら知らんぷりされたとです」
.
ヒロシ:「ヒロシです」
ヒロシ:「俺は現場に行ったが本当に何もやってないとです でも状況証拠が・・これから冤罪で刑務所暮らしです」
.
ヒロシ:「ヒロシです・・ヒロシです・・ヒロシです・・」

.
♪お前が好きだと耳元で言った
♪そんなヒロシを騙して 数千万円〜

.
耳かき事件もアホな客をお金を絞りすぎてポイ捨て
激怒した客が女性と祖母を・・・
女性がアホな客を見つけ「店に来て〜」と言い売上させて1年半通わせる
※耳かき女性の月収は65万円(←税金を払ってないんだろうな、無申告で保険料も安くしてるんだろうな)

耳かき女性:「もう来るなw」
客:「許さん」

客「俺はもう失うもんはないんじゃw」
女性の家に行き女性を・・止めに入った祖母も

2人殺したので死刑求刑

でも無期懲役
耳かき女性 ←やりすぎ(相手に借金までさせて店にこさせてお金を奪いすぎ=殺されても仕方ない)
祖母 ←巻き添え

997 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 03:18:15.00 ID:vdwI0D420.net
>>552
こいつやべーな

998 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 03:22:09.87 ID:3DG/MPjl0.net
ジジイが若い女殺す一方で
保険金目当てでジジイ殺す女もいるわ
世の中広いなあ

999 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 03:53:07.77 ID:q04Owu7a0.net
ジジイが若い女にガチ恋ストーカー化した挙句殺人とかDead by daylightみたいじゃん
怖かっただろうな

1000 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/16(金) 03:57:51.06 ID:C2JwbIjB0.net
1000ならヒロシは無罪

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
232 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★