2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新型コロナ「終わり」視野に WHOトップ [どどん★]

1 :どどん ★:[ここ壊れてます] .net
 【ジュネーブ共同】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は14日、新型コロナウイルス感染症の世界的大流行(パンデミック)について「まだ到達していないが、終わりが視野には入ってきた」と述べ、収束に向けて感染拡大防止の取り組みの継続を訴えた。

テドロス氏は、新型コロナの週間死者数が先週、2020年3月以来の低い水準になってきたと指摘。「パンデミックを終わらせるのに、これほど有利な状況になったことはない」と述べる一方で、警戒を緩めるのではなく強化するよう求めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/31449995563496ef298ff38dc2cc5b9ee407dd01

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サルが来る

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この茶番劇でどれだけの人を不幸に陥れたのか

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そしてまた新変異株が

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わりw
何も終わってないけど終わるタイミングはWHOが決めるのね

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本買い占められて作戦成功

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
じゃあまだ対策必須ってことか

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東アジアはコロナ脳という別の病気を患っている

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死者数だけなら日本もそうだわな

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テドロス大村が何やら

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
勝手に弱毒化しただけたろ

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コロナ終わっても日本のマスク生活は続くよ

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
多国籍企業と投資家は天文学的な利益を得ただろう
地球規模の茶番

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
WHOとまらない!

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず間引き終了ですか

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチン敗北でなんも言えないんだろ

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
厚労省「え"っ?!」

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスク止めろ
濃厚接触やめろ

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
デルタ越えの脅威くるか

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わったことにしたくなったw

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
武漢の騒ぎからすべてが官製茶番劇場
目的は分断と支配
ttps://rumble.com/v1h0ysv-324-wake-up-world-interview-with-willem-engle.html

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
早くマスク外したい

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
飲み薬出てくるしまぁ来年の今頃はみんなマスク取ってるでしょ

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とすればいいと思ってるだけw

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
来年の今頃も日本だけマスクしてコロナ対策してそうだな

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王の参列見てみろ

もうマスクなんか無いのが世界標準
安倍国葬までに無くせよ
恥ずかしい後進国だなあ

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弱毒化したのにいつまでもやっててもしょうがないからなぁ。
今の状態で死ぬような人間は普通に脆弱で人類として
生き残る個体では無い感じ。

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うわぁ…死亡フラグ発動させんなやクズ

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
未来からきたけど
ジャップは2030年までマスクしてるよ
なんかコロナ関係ないみたいね

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチン接種まだやってる国があるらしいな
次は5回目打つらしいぞ?

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
と言うことでいい人そうに見せるw

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たしか中国は全人代(日本でいう国会)の開催期間中を除いてキンペーの独裁状態なんですよね、っと (棒読み

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逆神フラグ立てやがった

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ブサイク隠しのマスク

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
じゃあ参加する人は自分から参加すればな

知らねえwww

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ようやくパンデミックも終わりか
みんな本当に良く頑張った
さあ日常に戻ろう
マスクを捨ててお爺ちゃんお婆ちゃんのお見舞いに行こう

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
急性期から慢性期に移っただけ

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっとかよw
パンデミックじゃなくてマスゴミック

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テドロスが言うってことはまだまだ先が見えねーぞ

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスクしてるの日本ぐらいなんでしょ?
もう終息するんじゃね?

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>29
最近はみんなマスクしてたのに感染爆発して、感染対策としてマスクの説得力なくなってきたから、マナーとかドレスコードとか訳のわからん理由でマスクさせようとしてきてるなw

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ひととおり死んだら終わったスペイン風邪

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>29
何回目のワクチン始まってる?
ていうか生きてる?

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わりの始まり

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わりは大預言者さまが決めることでございまする

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>40
なら日本から出てマスクをしていない国に移住したら

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テドロスが言うことが当たった試しがない

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わる頃に日本製のワクチン完成しそう

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスク外したくないよー

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チャイナがどうやってコロナを生んだのかの問題だけは終わりにしてほしくないw

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ココアも終わったしな

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうしたんですか、ブタランさん
参加しないんですか?www

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死んでも気にしない宣言

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そして始まる薬害訴訟

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なにが終わりやねん
どんな神経しとんのや

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>54
ぴんぴんしてるよ反ワクさんw

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ブラを外すときがきたhttps://youtu.be/8N5RbGJoBNU 2:43

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで終わりになるんだろ
統計取らなくなっただけでは
科学的に終わらせた要因をまとめないと次何かしらのパンデミックが起きてもまた同じこと繰り返す

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>42
超過死亡を見るとかなり殺されてるけど
新型コロナで死んで無い事になってるから
スペイン風邪の時みたいに集団免疫で終了宣言しない
mRNAワクチン打たせられなくなるしね

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだどこでもマスクしている馬鹿者達

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テドロスが終わりが見えてきたと言ったなら
それはまだ始まってもいないということだ

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
垢をコロコロ変えれば無敵なんでしょブタランさん
ブタランさん、垢をコロコロ変えてもチートしか勝てないみたいですねw
ブタランさん、それじゃあ垢をコロコロ変えても意味ないですねwww

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今だに大騒ぎなのは中国だけか大笑いだな
日本も早くマスクを外して5類にしないと世界から笑われるぞ

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
祭りも終わりか。正直大したもんじゃなかったよな

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おまいう

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなもん随分前からとっくに終わってんのを利権で2類扱いを維持してるだけやん

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人類の負け
whoが機能してない証拠

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
尾美「それは無理」

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>61
深淵を覗くとき~に通じる深い言葉
好き

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テドロスは裏切らない

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>60
マスクするしないは他人の勝手だろうにがわらい
お前もコロナ以前は誰がマスクをしていても何とも思わなかったんだから

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死ななかったとしても後遺症が怖いんだよな

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>49
誰がマスク外せなんて言った?
俺は外すけど、お前は一生マスクしてていいんだぞ

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
早く茶番を終わらせて毒珍で儲けた関係者を裁きにかけろ

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また風俗で稼げるわー

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスク外したくないわ
おかげでコロナ禍にコロナもインフルエンザも風邪も一切かからなかったしな
精神的にも落ち着くしいいわ

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
就職キタ━(゚∀゚)━!

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テドロスの逆になるから

79 : 【梅】 :[ここ壊れてます] .net
日本はやっぱりガラパゴスだったのね。クルーズ船から終始貧乏くじ引きまくってたw

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次のステージは薬害だな
帯状疱疹出た奴は特に気を付けろ
毎年がん検診しとけ

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東アジア人は老人しか死なんからね
後遺症もほぼ残らんし

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やらんでよいこと乱発させて
地球破壊加速させてるのがWHOとビルゲイツだった

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう仕事するのはやめた
死ぬやつは死ね
こういうことか

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2013のmRNA治験の生存者が5/200000というのに着目していきたい
今回も同じ結果になるのかはたまた

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>73
実際、外さない人は多いと思うよ

春は花粉症対策
冬はインフル対策って言えるし
夏は冷感マスクした方がむしろ涼しいとかね

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わりが来てもマスクは外さない

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
習友なのに
中国を置き去りにするなよw

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう日本だけだろ
大騒ぎしてるの

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
支那狗テロどすWHOがチャンコロナでポジる時は大概地雷

https://img.epochtimes.jp/i/2020/03/16/t_ouzlrpfplkgywvslz7pm.jpg

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本にマスク文化を更に定着させたな
女どもが会社でずっとマスクしてるから顔忘れたんだが笑

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コロナが終わるんやない。WHOが匙投げるだけや。

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>79
アメリカは絶好調やね

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サル痘パンデミックに取り掛かることにしたの?

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
諦めた。が正しい

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>6
完全に日本潰しだったな
オリンピックのタイミングで投資回収不能にして
日本企業の資産巻き上げて

いまは日本の製薬メーカーがズタボロにされてる

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
ファウチはもう逃げた

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>71
日本人は自分だけが外せば良いのにそれをしない
みんなが外してくれないとって考え方しか出来なくされた
花粉症だけでマスクしてた頃よりも
かなり頭が悪くなったのか洗脳されたのか

98 : 【酔ってないもん】 :[ここ壊れてます] .net
>>94 それがウィズコロナw

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
デマ太郎ももう逃げた
責任取らされるのは雑魚だけ

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>29
甘んじて受け入れるわ

日本人てアホだよ

これだけ型に嵌められてても気づかないアホばかり
こんな民族、間引きされて当たり前だと思う

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれえ?ブタランさんの持論の他責思考はいけない、これどこに行ったんですか?w
他責思考の塊じゃないですかwww

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうすっかり慣れきって気にしてる奴もいないだろ
普通に海外旅行させろ
変な検査は撤廃してくれ

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>97
マスクしてない人を見たらやっぱり引いてしまう

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスクしてたら、自分の口臭で死にそうになるから
早くマスク解除してくれや

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
収束って、何を根拠に?

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本はまだまだ終わりませんよオミクロン対応ワクチョン打ってどんどんコロナ悪化させます

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わりの始まり。

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>96
共和党が追い詰めるだろ

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>46
おまえが消えたらいい

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わってないだろう無理やり抑え込んでる発祥国が

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
それゲイの間だけで感染広まってるやつじゃない?

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>105
風邪薬で治るから

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まさに無能
代わりに俺がボランティアで発表してもいいくらいの内容

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わるもんなのか?w

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何度でも蘇るさ

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
飲み会だけ禁止にしてほしい

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
草も木もないジャングルに?
https://res.booklive.jp/20540/001/thumbnail/2L.jpg

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
何かのフラグか?

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>103
ならアロンアルファでおまえだけ不織布
貼り付けて一生生きていったら?

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
へたれやがって

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスク中に好きだった女が老けてた
まるで浦島太郎だよ

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みんな一緒に死にたかったのに

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局俺の周りでは死亡どころか入院した奴もいない
ただの茶番

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わりというか無視するようになっただけでは

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
えらく人に忖度するウイルスだな🤔🤔🤔

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テキトーなこといってんなw

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそもテドロスって何人かも分からん

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無駄に世界中に恐怖を植え付け混乱させた
総括はすべきだと思うわ

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
のど飴で治る風邪にワクチン打ってマスクして
日本人は本当に知恵遅ればかりってのが世界で話題

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「なんかめんどいから終わり。」

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ようやくコロナ祭り終わりか
さすがに疲れたぜ
コロナワクチン一度も打たないで良かった~

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>85
いいと思うよ
こっちにマスクしろとか言わないなら好きなだけマスクしててもらっていいよ
今みたいに100%近くマスクしてる状況が異常なだけで、1割程度マスクしてるやついようが別におかしいとは思わんよ

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でも正直、コロナ禍って楽しくなかった?非日常で

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わりなら終わりでいいが
中国に落とし前つけさせろよ

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これで終息宣言した後すぐにまたコロナ流行したらテドロス語録に追加してほしい

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コロナ怖い怖い馬鹿がまたハシゴ外されて草
こいつらだけは一生やっててほしい
頑張れよw

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>86
キマリは通さない的な?

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
儲けたかよ?

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本はワクチン押し付けられて…。。。ワク信は本当に馬鹿だなあ

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカでもヨーロッパでもコロナのワクチンの
害が明らかになってきて、あちこちの国や州が
ブチ切れてるからね

日本人は英語読めねえしアホだからマスクとワクチン
でTwitter検索したら、笑いものにされてたわ

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次は日本でか
尻の毛まで抜かれるな

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>134
人口ウイルス説が正しいのであれば責任の半分はアメリカにあるで

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうただの風邪となった

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
もっとすごいの来て欲しい

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
最初の緊急事態宣言辺りとかな
マスク消毒液品薄とか

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
俺は普通に日常をエンジョイしてたけど…
数年間自粛して人生無駄にした奴はどんな気持ちなんだろう

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ああ問題ない
シナリオどおり計画に支障はない
全て想定内だ
っていうやつ
グレートリセットの輩に酷いWHOの小芝居を見せられたわ
オミクロンの前のxiというナンバーズを飛ばしたときは不覚にも笑ってしまったが

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テドロスがこう言うってことはコロナはまだまだ続くということだな

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
WHO、CDCに続きモデルナも日本に来るって🤗
10年契約で日本人に新薬の臨床試験やらやらせてくれるらしい

良かったねワク信

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>130
あんま効果ないから終わり、なんだと思うぞ

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やべえ
まだまだ続くということか

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチンパスポートが持ってないと身動き取れなくなるぞー
とか言ってた奴ほんとどうしてるんだw

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全数調査で統計取るのやめたから、死者がカウントできなくなってるだけだろ

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>105
皆がびびらなくなったから

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>142
アメリカと中国が日本を叩き壊すキャンペーンだもの

今年のエコノミストの表紙見てみろ
日の丸がターゲットにされて中国とアメリカに
ズタボロにされてるわ

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2021年夏当たりからの怒涛のワクチンラッシュで日本人一丸になってたよね
オリンピックよりも気持ちが一つになってたw

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
変異株「まだあるで」

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
貴重な数年間を無駄にしただけじゃん
碌なもんじゃないわ

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>149
日本人は実験用のサルってので集ってきたな

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>152
ワクチン2回打って元の日常取り戻そうぜと言ってたバカ今何してる?

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サル痘って次の金づるが見つかったからな

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人間の定規が変わっただけでウイルス的には何も変わらず存在し続ける初めからただの馬鹿騒ぎしてただけ

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>139
ワク信のせいでモデルナの製造拠点が日本に来ちまった

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>160
心筋炎でタヒんだり、禿げたり、血管にキモい血栓
作ったりしてるよ

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
正直2020年の3〜5月頃は楽しかった
あのどんよりとした雰囲気
マスクの奪い合い
感染者が一人出ただけで商業施設が丸々休業などなど

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>156
あんだけ頑張って打ったのに全然効かねーじゃねーか
マジでゴミだったわ

>>160
ワイがそうだったわ
正直すまんかったマジで反省してる

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>109
日本のルールがあるから
重火器でも持ち歩いて逮捕されないように戦ったら(笑)

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>104
周りが臭くなるからそのままマスクしといてください

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
じゃっぷ
だけだね終わんねえのw

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人間ごときにウイルス様のことが分かるかよ

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全然終わってないが
日本ではまだ2類相当なんだが

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このウイルスが本領を発揮するのは感染後しばらくしてからだからな

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>167
日本のルールてなに?
馬鹿なの?

おまえだけマスク貼り付けてワクチン打てよwww

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ルーティンは変わったな
定期的に飲みに行ったりしなくなったもの

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウイルス
「なんか感染拡大してないなー」
「そろそろ変異しよかー」

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
アジア人だけコロナ脳という後遺症に今後10年悩まされる

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なに寝ぼけたこと言ってんだよ
子どもがバンバン死んでんだよ

コロナで死亡の子ども、多くがワクチン接種せず [どどん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663165465/

これから秋冬パンデミック来るから4回目とオミクロン対応ワクチン打って日常取り戻すぞ
反ワクはもう知らん
俺たちだけで行くぞ

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>167
この手のアホがずっとワクチンの在庫の
ゴミ袋やってくれるらしいよ

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
部屋に籠もってネットかテレビだけで過ごせるならな
お気楽海外渡航が出来なくなって萎んだ
それだけの為に打つ選択したくないし

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あーあー、結局、毒ちん打たれて遺伝子破壊された薬害被害だけ残るんだね。

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コロナ落ち着いても在宅勤務がノーマルになるといいな~

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
じゃっぷ
だけだねビビってマスク全員つけてんのw
ビビってろくに治験の済んでないワクチン打ってんのw

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチンに懐疑的な人間は低学歴の低所得の陰謀論者ですみたいな記事が出てたけど
打たなかった方が結果的にマシだったじゃねーか

この記事書いた大学教授土下座しろマジで

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
ホモォ絶滅
ウチら一般人には関係ない

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃあ
モデルナさんも
馬鹿みたいに打ってくれる
日本に工場つくりますわw

超希少疾患の治療の実験台かな?
日本側は病人の無償提供
モデルナ側は治療の無償提供

しかしさぁ発現部位を限定できんから限りなく失敗でしょmRNA

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>144
各国の対応を見てたら、重篤な感染症が発生したら結構簡単に世界が滅びそうだなっていうのは感じたかな

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう終わってるだろ

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓国ですらワクチンの薬害補償してんのに
日本人なんて同胞見殺しだからな

今回のコロナでこんな国原爆落とされて当たり前って
思うようになったわ

大空襲で死んだのも、原爆で死んだのも
学習能力がないアホだからだってわかった

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
色々解決したし、そろそろ終わってもいいかもね

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サル痘や免疫不全でそれぞれ病気を発症する人が増えるからね
種は撒き終わったって事

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
WHO「あの、次のウィルスとワクチン利権が控えてますので、コロナはそろそろ終わりにしましょ?」

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>177
まだそんな御用記事信奉しとるのか?
このワクチンは打てば打つほど棺桶が近くなる

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだやってんの?
おれ結局ワクチン打たないで感染もしてないけど最大の予防策はマスクだよ

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
未だに外を歩いていてもマスクしているからな
一人で車を運転しているのにマスクしている奴もまだいるしな
またオイラは外ではマスクをしていないが、時々睨んでくる奴もまだいる

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
CCBを思いだすジジイw

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一律給付金は一部不備のあった人や最初から拒否している人が受け取らないなどもあるがデメリットはないので99.7%が受け取った
ワクチンは治験であることや何が起きても免責である注意書きがあっても82%が希望し接種した

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>193
未接種ノーマスクで未感染
最大の予防策は免疫力

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
WHOコロナ終わった?コロナ終わったといえば日本のココアアプリが終わったんだって。

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人の8割は2回打ってるんだから
何の後悔もないわー
3回目も8割いったらまた打つかも

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
世界保健機関すらさじを投げるのか
人類は生命より利益を優先させるバカに滅ぼされると断言する

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスク買い置きが千枚ぐらいあるから
あと2年ぐらいマスク生活でいけるよ

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>40
香港や韓国はやってるぞ

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>29
来年は2030年なんだ
へー、流石糞食いは違うな

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>15
大恐慌、食糧危機、核戦争と残りのシナリオがあるからな

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オミクロンが登場してから気付くべきだったんだよこんなの

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ずっと前からパニック発作予防にマスクして出かける時もあった。これからもそうだろう。コロナはあまり関係なかった。

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コロナ前は春は花粉で冬はインフル予防にマスクしてた
日本人は元々マスク文化があるよな

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>201
伊達マスクなんぞ布かウレタンで十分だよ
良く見たら薬局の店員ですら使い捨てマスクはもう付けてない
クレーマー避けに付けてるだけだと皆薄々気付き始めてる

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何度も同じ抗原打ったら危険って免疫の常識も
わからずにテレビの言う通りに踊ってる

便器や雑巾並みにきたない不織布一日中顔に
貼り付けて、アセトアミノフェン馬鹿喰いして
日本の製薬メーカーが次々と潰されて外資に
乗っ取りかまされてても気が付かず
円安は正義だと大はしゃぎして

日本人て生きるセンスも能力も低いんだよね
今度はとっくになくなってるBA1のワクチンを
アメリカに売り付けられて

本当、この国の人たち能力低すぎるわ

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局役に立たなったな
明るい未来の為に潰して新しいシステムへ
そのお金は旧システムの人達とその家族親族から得てた利益没収で

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
じゃっぷ
はアホ
同調圧力が強すぎw

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>193
マスク外して未接種で感染しても風邪薬で治る

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これじゃ、まるで情弱モルモットがバカみたいじゃないか!

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局夏も年中ピッタマスクしてきたけどデメリットはマスクの日焼け跡が恥ずかしすぎるくらいやな
ピッタマスクでもコロナくらいなら防げると分かった

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弱毒化しまくってて世界中もう気にもしてないのに
ジャップランドだけアホみたいな事やり続けてんのどうにかならんのか
「シシャガー」ってバカみたいに言っとるけど感染者こんだけいんだから
死にかけてるジジババがかかったか、かかってる時にたまたま寿命来ただけや
感染者数から延べ感染日数でも想定して計算したら無害なのわかる未だにやってて阿呆かと
強毒化なんてのもしない、するならとっくにインフルや普通の風邪が強毒化してる

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>207
今日林修の番組でやってたけど
マスクを開発したのは江戸時代の医者
鉱山掘りの人の為に作った
しかも今風の3Dデザインw

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あー在宅勤務が終わってしまう

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>204
そうみたいだね

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局WHOも専門家も医師も何の役も立たなかったな
それだけ未知のウィルスだったって事なんだろうけど
ていうかまだまだ終わってないし

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
木村盛世さんが言うように、コロナはただの風邪でおけ?

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他人にマスク強要する暇あったら整形しろよ不細工

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
保険金やテレワークや助成金目当てで騒いでるだけ
本気でビビってるのはごく一部の知恵遅れ

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスクから解放

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>216
前々回のブラタモリ石見銀山の時にも
江戸時代にマスク発明てやってた

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックも金金金汚職汚職汚職にしてしまうジャップランドのことだからなあ
コロナも終わったら困る金食い虫が既に大量に存在していてわざと引き伸ばすかも

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
毎日テレビで全国の感染者数を報道してる日本はバカってこと?

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>209
日本人の8割はバカ

コロナ茶番で確定したよね
戦後の教育で、「考える力」が溶けた暗記バカの群れです

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党がアホなせいで

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>228
ほんそれ

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>177
>亡くなった20歳未満の新型コロナウイルス感染者41人のうち、
>国立感染症研究所が医療機関への聞き取りなどを行った29人について分析しました。

12人はどうなった?おかしな記事だ。
不安を煽りワクチン接種させようとする
心理作戦なんだよ。いい加減気付け!

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうマスクしなくても大丈夫なの?

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供も死にまくってんのにな

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コロナ政策が茶番過ぎて付き合いきれなかった

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>227
ワクチン打ってたら高学歴!

とかもうどんなレベルのアホなんだかな

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いまだにマスクしまくってワクチン4回目5回目に突入してる国がありまーす!

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチンを打った奴らはこれから死ぬまで
ありとあらゆる疾患リスクに晒されるわけだ

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>231
もとからしてなくても大丈夫だわアホ

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>227
忖度ワクチン、忖度マスクだったな。
本当に下らんわ。いつまでやる気だよw

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>224
マスクは日本人のDNAだな!

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそもウイルスに即席ワクチンって(笑)
こんな感じでしょ

ウイルスの時点てワクチンなんて効果無いんだから打つ必要がない
これが情強の理論だから
最初のワクチンは予防効果だったでしょ
それ無いってのは情強には簡単に分かる
つまりワクチン打ってるやつで本物の情強は存在しない

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>231
最初っから大丈夫だよ

「雑魚ウィルスに怯えて毒ワクチンを射った人」達には、
理解できない概念でしょうが

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>234
いやマジでそれ
どんなに学歴高かろうが活かせてなかったら低学歴未満やん
アホくさ

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジミン「ワクチンワクチン」

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>185
モルモット冥利に尽きるな、ワク信🤗

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気象庁梅雨明け宣言みたいなもんだろ
宣言しようがしまいが前線の活動次第で雨は降る

Whoがどう思っても関係なく広がるし収束する

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
たぶん日本人は死ぬまでマスクを手放せないよ
そういう風習というか習慣みたいなのを植え付けてしまった行政とマスコミは責任を感じてほしい

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>232
そんなの聞いてねぇぞ

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>236
2割になるよりマシ
はみごじゃん

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本は今更新型ワクチン?

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まじで世界規模の茶番だったんやなぁ
どう落とし前つけるんやろ

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>177
ガンバレ~~
いいぞいいぞ!信じるものは救われる事もごく稀にあるかもしれんしな

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつの間にか予防効果から重体リスクにスリ変わったのは笑わせて貰ったね

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず冬だけはマスクしたほうがええわ
コロナ禍になってから一度も風邪引いてない!

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テドロスの逆の法則

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>236
ワクチン2回打って便所で肩出して写真撮って嬉しそうにSNSにあげてた友人が画像消してた・・・・

256 ::[ここ壊れてます] .net
>>234

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
おいおい?

日本は来週から新型のオミクロンmRNAワクチン打つんやで?

勝手に終わらせんなよw

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テレワークが働き方のひとつとして定着してほしい人は多そう
でも世界のトップクラスの優秀な頭脳が揃うGAFAですら出社を求めるんだから経営者としてはよほど都合悪いんだろう

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>232
反ワクの子が死にまくってるだけでしょ?

ワクチン打っている子は生き延びてるから、反ワク淘汰は自然の摂理

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ひとしきり金儲けして人体実験及び国別社会実験のデータも揃ったんで
そろそろ店仕舞いします次のパンデミックにご期待下さいってか
そして日本には引き続き余ったワクチンの在庫処分が押し付けられますと

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>236
打たなくても同じ
BC兵器なめるな
核とか張り子の虎やぞ?
核以上の物を人類はもう手に入れてるんやぞ?
後はコントロールや

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
\(∵)\(∵)    (∵)/(∵)/
 .) )ヽ .) )ヽ    ノ( (  ノ( (
  (((   ((( 、、  , , )))  ,)))
  もっと もーっと モルモット

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
インスタで欧米の見てると、あいつらもうコロナなんてとっくに終わって忘れてるわ
日本バカみたい

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やったーーーーー!
明日からパンツ履かなくていいんやね!

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の一人負け状態

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
狐とタヌキの駆け引きタイムか
おまえが先にはずせよっつうかんじだな

その卑屈さはもう爽快感があるわなw

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチンを打った人と打っていない人で重症化した人の比較データで示して欲しい。

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当に嫌ならさすがに外すと思うんだよね
日本人はマスク好きなんだよ
イキったタトゥーしてる兄ちゃんとかもマスクしてるし

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>246
日本人が自分で考えて行動する能力を捨てただけ

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>237
マスクは必須
コロナが終わってもインフルや風邪予防のために継続すべき

日本人のよき習慣として定着させる

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局最後まで日本だけ馬鹿丸出しだったな
中国は独裁者が騒いでるだけで国民はコロナなんて気にしてないしな

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>255
消してるだけマシやん
馬鹿は未だにウクライナ国旗と注射器をSNSのユーザ名に付けてるで

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>248
世界じゃ非接種者>接種者
であなたは圧倒的少数派なんだよ

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おもしろいのは本当に心配性で日本人気質な人の方がワクチン打ってないんだよな
打ってないことを悟られずにうまいことやり過ごしてる

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワイ、ドラッグストア勤務だが、
未だに2000円超えの検査キットを10個まとめ買いする人いてビビる。
こんなので会計2万円オーバーとかw

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここだけの話 女のくちびる見るとドキとするときあるんや

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そらブタランもアコもレン爺もおのおの外せるものじゃないからな
レン爺は仕方なく仕事で出てるがw

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>259
今、感染しまくってるの?

ワクチン3回目や4回目を打った人だよ?

そんで過去最高の死者が出てる

つまりオミクロンでワクチン接種者が死んどるんや

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハシゴ外してきたか

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
打ち続けるモルモット達がどうなるのか楽しみだから、日本だけはまだまだ騒いでてほしい
オミクロンワクチン始まるぞ〜

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
不細工ほどマスク取りたがる

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>267
https://news.yahoo.co.jp/articles/58c4be0ea42be8426b34e1f13ac0ac4aea1f455c
専門家会議で報告された調査によりますと、今年1月から先月までに発症し、その後に亡くなった20歳未満の新型コロナウイルス感染者41人のうち、国立感染症研究所が医療機関への聞き取りなどを行った29人について分析しました。

その結果、5歳未満が14人、5歳以上が15人で、発症から死亡までの日数の中央値は4日でした。

ワクチン接種の対象となる5歳以上は15人いて、このうち接種していない子どもが13人、2回接種したものの3か月以上経過していた子どもが2人でした。

また、29人全体のうち「基礎疾患がなし」が15人で、この15人の死亡に至る経緯では、最も多かったのが「中枢神経系の異常」で5人、ついで「循環器系の異常」が4人などとなっていて、「呼吸器系の異常」はありませんでした。

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワク信の敗北で良いか?

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ一番はずさせたいのはレン爺だろう

ただの調略でw

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>275
保険打ち切り前の悪足掻きだろう
本気でビビってたらただの馬鹿

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>268
昔はヤンキーがマスクしていたよね
不良少女とか

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>275
ブラック企業は研究用の意味なしキットを社内に完備させて働かせてるんやで

そんで感染してもおまえは陰性だから働けとw

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスクよりワクチン何とかしろや
ホテル予約も3回打ってないとボッタクリ価格
高くて話にならん

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>253
乾燥するしホコリも吸うからマスクは必要。
ただし社屋・学校の室内はマスク禁止w

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>278
反ワクは死ぬ運命 >>282

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>275
その抗原検査キットで陰性じゃないと病院にすら行けない地域もあるからな
神奈川県とかな

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>274
そもそもごちゃんしてなかったら
副反応なんて知らないよ?

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>242
要はそれだけ自信がないんだよ

日本の高学歴なんて大半詰め込み教育だけで
思考する能力がない方がスコア高くなるし
海外のエリートなんて年号とか覚えなくて
因果関係と背景と環境のアルゴリズムを学ぶ

海外の大学に進む高校はディベートで思考回路を
鍛えていくけど日本人は家畜化用の教育だからな

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近倭猿のクセに欧米人ポジションで日本のコロナ対策批判してる増えたよなあ

あんだけ死人出したバカ外人の真似して楽しいの?

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>246
他人のせいにしてるからこうなんだよ
おまえみたいに

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党ネットポーターズによる工作にご注意下さい

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おいおい
新型ワクチン打つ奴減ったらつまらんだろ
テドロスは余計なこと言うなや

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これからはコロナを終わらせたい奴と終わらせたくない奴の争いが始まるんだな
そして国民はただ流されるだけ

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コロナなくてもマスクしてるわ
風邪引いたら仕事に穴開ける事になるし自己管理は社会人なら当然だろ
ピッタマスク以外もダイヤモンド型マスク買ってるが暑いから使ってない

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
は~ようやく終わるか
スペイン風邪より長かったわ
あの頃は目があっただけで感染すると信じられていたよな

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>259
厚労省のサイトくらい見てこいよサル

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>268
この2年で生まれて初めてマスク生活を送ってきたわけだが

この2年で風邪インフルエンザに掛からず

花粉症ののどいたも鼻水もなく

無敵やで

マスク無双でもう無しの生活とか戻れんよ

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあでもリアルな話
マスク外せないだろうね
そういう風習の国になったんだよな
顔隠すイスラムの国みたいな

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>281
やめなよ
女性専用車両に不細工デブしか居ないみたいな言い方

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>260
モデルナとWHOとCDCが日本に逃げてくるんだよ
日本人アホだから

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>286
データが少なすぎるだろ。
12人はどうだったのかで結果が大きく違ってくる。
いわゆるワクチン接種推進が目的の御用記事

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本は終わらないね

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新型コロナウイルスで実は何の機能もしてない事がバレたWHOと糞テドロス

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうお手上げ宣言の間違いじゃないの?

ワクチン→一時的に感染者数は減ったものの終息に至らず
マスク→意味なし
手洗い→意味なし
ロックダウン→意味なし

で、もうお手上げ

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワク信に毒チン最低10回打たせるまで待てや

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>267
浜松見てたらわかるだろ
打ってないやつが一番元気だよ

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>290
何百万人も感染してたったそれだけ
アホかな

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
WHOは間接統治の手口を悪用し罪を逃れ責任を逃れ罰から逃れているぞ!

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>290
もうおまえらはワクチン打って免疫が弱まって感染しやすくなるってデータ出てるからおわりやで

感染して死にまくって過去最高の死者が出とるの?知らんのか?

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クソドブス在チョンによる犯罪被害の都度添付中

>>1

【LINE、各携帯会社、プロバイダーへのハッキング、超凶悪犯ネット犯罪者】超ドブス陰険陰湿ストーカー高り谷不純子ミ

自分のような『アラファイブ』ババアでもしつこく犯罪し続ければ20年間長年の犯罪被害者と付き合えると思い込んでる正真正銘陰湿陰険脳内病魔の自意識過剰な超絶ドブスババア、その成れの果てがこちら
(写真のドブス顔はこれでアラサー時のもの。現在アラファイブ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://i.imgur.com/pAjcg46.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>270
おまえだけ一生してろよ知恵遅れ

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスクをしていると布団にくるまれてるような精神的安心感がある

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそもさ
「新型コロナウイルス」
↑こんな抽象的な呼称が与えられた存在の
恐怖煽りがいつまでも続くと本気で思ったか?
ハナから“期限付き”だよ
想定以上にこの国の国民が
自主的にこの期間を延ばしてるだけ

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>309
日本と韓国以外はもうワクチン3回目や4回目を打ってないから終息するんやろ

世界ではすでにワクチン廃止よ

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>272
あれ笑うよな
知恵遅れの宣伝してるから教材売りつけたり
するのにぴったりだと思うわ

高学歴はこの教材を!とか

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打ったら副反応で禿げたとかまじ情弱の極み

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分の口臭で湿ったマスクの安心感なー
つつまれてる感じ
もう幼児にかえってるんですわ

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>319

お手上げ

ttps://news.yahoo.co.jp/articles/1330126a7b0a093e8804d66059723cc063f1c100

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>319
国民が打たないのと政府が無料接種止めるのは別な

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>293
それな
ウチの会社も馬鹿向きの指導は出来ても馬鹿以外は放任だから
管理職も思考停止してて言われた事を文句垂れずこなすだけ
まあ日本は消滅に向けて舵を切ったからもう終わりなんだけど

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>304
男でも女でもマスク外してるほうがまだ少ないから不細工がより目立つという点ではそうだな。

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>322
幼児返り分かるw

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>286
シンナー吸ったりシャブで歯がぼろぼろになるから

今思えば歯肉炎で風すら痛かったんだろな

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
駆け引きでしかないらしいな

ブタランにもアコにも効きそうにないw

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチンで何億人死んだんですか?

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>270
医者と患者、先生と生徒、上司と部下
店員と客・・・
コミュニケーションが阻害されて
不都合が起きまくってる。
とくにこれが当たり前になってる子供が可愛そう。

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>294
もとから日本は全然死んでなかったわアホが

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>323
これ?

抗菌薬じゃなくてmRNAやろw

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コロナオワタ\(^o^)/

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もし出たらこいつの思う壺w
不利を一人で背負いたくないだけw

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
以前はマスク面倒くさかったが、コロナ禍でマスクするようになったらアレルギーが劇的に楽になった
外に出ると植物の花粉やら何かで真冬以外は反応してたのがやわらいで快適
真夏のレジ待ちで他人の汗の匂いに吐きそうになることも減ったし
コロナ関係なくマスクつけたい
寝るときにガーゼマスクしたら、咳喘息も落ち着いた

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>318
新聞に煽られて太平洋戦争を続ける方に進んでた頃と変わってない
でも日本に限らずウクライナでも戦争止めてくれって
ウク市民からの声あがってるのは聞こえてこないから
日本人のくくりだけでも無さそうではある

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>324
そもそもワクチンってのは、感染する前に接種するモノです
も事実上、全員感染済みの状態で接種するのは情弱だけです

339 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:35:53.84 ID:NylZwLjF0.net
8割打ってんのにすげぇなこのスレ
さすが反ワクの巣
リアルで周りに打ってない奴いねえわ
親戚のオッサンくらい(変な食事法してる)

340 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:36:12.10 ID:UBs28aaD0.net
>>324
アメリカももう打ってないだろ

イスラエルも打ってない

今、打ちまくってワクチン接種率世界一の国は日本やで?

そんでマスクしてても、世界一の感染大国や

mRNAなめたらあかんで

341 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:36:23.57 ID:7oXlGhI30.net
打たない人を再三口汚く煽ってきた人たちはいつまでも打ち続けるんだろうなあ

342 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:36:42.92 ID:k+QZSYfT0.net
ブタランとアコがいると、オレより悪いやつがいるということで、
こいつが浮くだけw

343 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:36:46.83 ID:yv2xBc6V0.net
この茶番で値段上げられた不織布マスクなんか絶対買うもんかwで布マスクで通してきたわ
同調圧力でマウントゴリラしてきたのと縁切れたし悪いことばかりじゃなかった。次はサル痘だっけ
これって陰謀は関係なくて気候変動が起因な気がするわ

344 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:37:33.24 ID:UBs28aaD0.net
>>341
ええやん

自業自得

はじめからいろいろとおかしかったもん

このmRNA遺伝子ワクチンは

345 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:38:07.29 ID:NXRWDCC30.net
結局、アベノマスクは何だったのか?
税金の無駄遣いに他ならない

346 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:38:42.87 ID:gRiDM5ov0.net
>>336
通勤電車、マスク越しでも臭い奴いるんだが

マスク外したらタヒぬな

347 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:38:45.79 ID:7tjmrAiP0.net
>>325

完全にアメリカと中国に嵌められたからな
民間企業の倒産と買収がすげえし、円安で
世界市場で買い負けてる

オリンピック当て込んだ投資が回収できずに
従業員はマスクとワクチンで年がら年中体調不良

348 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:39:17.07 ID:v+adniKt0.net
ワクチン打ってないけど
結局自分には何も起こらなかったわ

349 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:39:23.17 ID:QskpDqAS0.net
終わり言ってるのにワクチン進める国があるんですよ〜!
なぁ〜に〜? やっちまったな!
日本は黙ってワクチン接種 世間知らずのワクチン接種!

350 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:39:30.93 ID:4Ilpwr7a0.net
>>267
出すわけないじゃん。暴動起きるわ

351 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:39:32.82 ID:NylZwLjF0.net
>>337
戦争で死ぬのなんか真っ平だが家族友人他がその流れになれば俺も特攻隊いくんだろなぁ

352 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:39:42.07 ID:k+QZSYfT0.net
おれにDM出せといったのは不順な目的の証拠をでっち上げるためw

こいつは必ずそういう行動を取る

というかそれしかないwww

353 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:40:00.46 ID:B9J35BSR0.net
冬流行るフラグキター

354 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:40:21.47 ID:tZE2ZCzS0.net
モデルナが日本で工場検討 CEO、政府との10年契約前提

おいおい
これ昨日のニュースだけど何千億モデルナに寄付するつもり?

355 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:40:23.75 ID:EQi/jhbn0.net
>>332
そりゃマスクしてたからな🤣

356 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:40:34.16 ID:7tjmrAiP0.net
>>339
竹槍もバケツリレーも8割やってたよ

357 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:40:40.29 ID:NXRWDCC30.net
>>350
打たなくていいってこと?

358 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:41:00.83 ID:pg21WhUH0.net
>>155
台湾侵攻じゃなくて?
中国は中国で国内不動産が随分な塩梅らしいけどどーよ?

359 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:41:01.86 ID:RWF0Lo950.net
マスクで体調不良は意味わからんが外したい人は外せばいいじゃん。つけたい人はつけろ、ただそれだけの話

360 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:41:14.83 ID:UBs28aaD0.net
>>345
あのお陰で日本のワクチン接種が半年ずれたんやで

そんで世界では3回目を2月に打ちまくって感染大爆発

日本はそのまま半年後の後追いで世界一の感染大国や

このデータおっちゃんは2月に拡散してたんやけど

みーんなデマだのオミクロンだので聞かなかったんだ

けど、おいらみたいに知ってた人からしたら

こうなるのわかってたからね

https://i.imgur.com/1QEt0dS.jpg

361 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:41:22.81 ID:EQi/jhbn0.net
>>338
インフルエンザ「せやな」

362 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:41:29.51 ID:B9J35BSR0.net
わいに風邪菌飛んで来なくて快適生活\(^o^)/

363 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:41:37.76 ID:otQiRG/A0.net
>>339
このスレに反ワクなんているのか?
アホなワク信さんに延々打ち続けてほしいワクチン推進派ばっかりだと思うんだが大丈夫か?w

364 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:41:49.48 ID:3EinL+0e0.net
>>354
10年間も同じワクチンが使えるわけないやんw

365 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:42:05.89 ID:hMoULNpW0.net
mRNAワクチン打って後悔してる人の数→
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1661182341/

83 名無しのアビガン(東京都) (バットンキン MMb1-Fqh4) 2022/09/10(土) 12:28:11.34 ID:6JGLb9gkM
真面目にワクチン打った人間がそのあと後遺症で1ヶ月も苦しんでるのに、そこにはうつ病呼ばわりで、
診てもらえる病院もないなんて、
それならコロナに感染した方が病院でみてもらえたり何かしら市や厚生労働省も動いてくれたはず!!こんなの絶対間違ってます!!!

反ワクチン派やワクチンを打たない卑怯者とは違い、
私達みたいに打ってから体の異変があり二回目が打てない人達へのワクチンパスポートも今厚生労働省は考えているそうです。そこのシステムも必ず作って下さいと伝えておきました

これは本当に災難だ、
反ワクチン派の人間が引き起こした災難だ。
あいつらに逆襲をしてやらないと!
それは私が治ってあいつらに土下座させることだ!!!

私はみんなの為に打って後遺症で苦しんでるのに、未接種は自分優先で打たずに元気なままでいてズルい!

366 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:42:12.67 ID:gRiDM5ov0.net
>>347
同感、電気自動車テスラもあからさまにトヨタ潰しだしな
戦争を仕掛けられてるの気づけよって感じ

367 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:42:27.13 ID:gKIR5/4L0.net
テドロスの発言か
信じたいけど信じちゃダメな気がするから悩ましい

368 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:42:40.08 ID:7tjmrAiP0.net
>>355
空気感染すら理解できないんだね
高学歴とか言われたらヒ素でもがぶ飲みしそうだなおまえ

369 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:42:41.79 ID:qb0Sbqik0.net
勝てそうな相手がノーマスクだったらさすがに注意してる
ホントに早く終わって欲しいね

370 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:43:16.16 ID:gV3A9tBS0.net
>>1
WHOは猿並みの脳みそしか持ってないのか?w

371 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:43:22.37 ID:NXRWDCC30.net
>>360
なるほど
私は札幌の雪まつりだと思う
雪まつりを開催したせいで中国人が大量に日本を訪れコロナが全世界に広まったきっかけにもなった
札幌市長は猛省して欲しい

372 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:43:41.44 ID:v+adniKt0.net
>>359
それが簡単に出来ないからみんな困ってるんだろバカ

日本人自身の国民性が自分の首を絞めちまってる

373 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:43:43.84 ID:KE4jwxQG0.net
フラグ立てんな

374 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:43:57.92 ID:FyBhzpg40.net
>>364
ラベル貼り替えれば日本人なら騙せそう

375 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:44:03.43 ID:EQi/jhbn0.net
>>368
はいはい
ではコロナ初期に死人が欧米より少なかった説明よろしく

376 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:44:05.30 ID:gucRQmU/0.net
職場でワクチン打たずに知らん顔してやり過ごしていたけど特に体調に異変起きなかったよ
いつの間にかワクチンの話する人もいなくなって良かった良かった

377 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:44:16.96 ID:3EinL+0e0.net
>>369
相手がチビでもキレたら何するか分からんから止めとけ

378 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:44:17.65 ID:NXRWDCC30.net
>>374
ありそう

379 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:44:21.80 ID:JOe0JTp70.net
勝手に騒ぎはじめて勝手に一部組織が収束宣言とか
馬鹿馬鹿しいを通り越して呆れ果ててるよ、我々賢人たちは。

380 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:44:31.47 ID:gRiDM5ov0.net
日本という杭が出ると世界の支配層が潰しにかかる
この構図が繰り返されてる

381 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:44:44.59 ID:S+wpyJI70.net
>>365
アホの末路
自ら希望して打ったのに未接種ズルいって…
こんな思考なんだなw

382 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:44:49.76 ID:j+LLiofm0.net
>>12
マスク反対してるのってまんさんが
多いんじゃね?化粧短縮出来るんだろ?

383 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:44:53.00 ID:2ZjEnAe50.net
>>42
あれはノーガード戦法で犠牲者は多かったけど、ホントにウイルスごと消えた。コロナウイルスはワクチン使ったから今後も生き残ると思う。

384 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:44:53.69 ID:tZE2ZCzS0.net
>>364
知らんけど日本政府はモデルナにアホみたいな額注ぎ込みそうだぞ

>10年間のパートナーシップ契約を結び、政府が一定期間ワクチンを購入することが工場建設の前提となる。

385 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:45:08.39 ID:pOh594oB0.net
ふぅ…終わりでーす

386 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:45:12.12 ID:Fayx+aFl0.net
経済優先ですから

387 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:45:15.19 ID:CToNNaiA0.net
( ̄▽ ̄;)フラグ立ててんじゃねぇよ。
コロナが終息する前に新たなウィルスミスまくんだろ。

388 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:45:46.39 ID:v+adniKt0.net
混雑してるスーパーとかで、マスクしてないやつを見た時のあの周囲の視線

あれを見たら誰もマスクなんて外せんよ

389 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:45:46.87 ID:gRiDM5ov0.net
今の在日韓国人の暗躍はGHQ絡みだからな
監視され腑抜けにされた日本人

390 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:45:51.86 ID:7tjmrAiP0.net
>>366
あれだけノーカーボンで日本車に説教かましてた
アホ欧州が電力不足でガソリン車求めてるしな

日本は清和会が日本潰しばかりやってきたから
ここまでぼろぼろになってしまったんだけど
ワクチン打つレベルの池沼が8割だから、もうアウト

391 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:46:05.34 ID:k+QZSYfT0.net
早い話はこのままだとあいつは一人であのゲームで悪いことを
していたことになるw
実際にそうなんだけどw

その事実を曲げるためには自分より悪い人間の関与と実在が必要になるw
とりわけブタランはうってつけになるw

392 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:46:12.29 ID:qqobTZOZ0.net
>>12
コロナ前からマスク着けてるやつは普通にいたしな

393 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:46:21.49 ID:UBs28aaD0.net
>>376
俺も打ってないけどみんなコロナに感染してるよ

会社でコロナに感染してないのワクチン打ってない俺とワクチン打ってない同僚と一部のワクチン接種者くらいで

7月から8月にかけて半分以上が感染したな

ワクチン打った人がね

394 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:46:25.78 ID:pGyy+nCX0.net
>>377
加藤智大みたいなやつかもしれんしな

395 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:46:57.70 ID:7tjmrAiP0.net
>>375
BCGの交差免疫の論文出てるから探して読んだら?

なんでそんなにアホなの?

396 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:46:59.60 ID:5CTao3nU0.net
>>384
含む中抜きで
どれだけ税金使い込まれるやら

397 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:47:02.32 ID:v+adniKt0.net
コロナゼロになっても日本人はもうマスク外すの無理だと思うわ・・・

異常な国民性だよほんと

398 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:47:07.64 ID:CToNNaiA0.net
法則や工作を使いたくて仕方がない臭いがプンプンすんぞ( ̄ー ̄)

399 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:47:09.15 ID:jv395vEL0.net
>>184
バイだからすぐ、一般にヒロマル

400 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:47:23.40 ID:N+W1yjbc0.net
テドロスの言うことアテになるのか?
コロナの飛沫感染すら否定してた汚いオッサンの言うことをwww
終りしたいのはわかるが

401 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:47:24.10 ID:bDRYEXKq0.net
終わりというのイマイチわからん
感染者は増え続けているのだが。

402 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:47:53.08 ID:E+R6hSAi0.net
>>384
ワク信のせいで連帯責任🤗
打った奴だけで負担しろや🤗

403 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:48:07.87 ID:UBs28aaD0.net
>>397
マスクするメリットがあるからね

おいらみたいな花粉症もちは1年中マスクしてる方が快適だは

404 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:48:09.76 ID:k2RtIrKb0.net
いいからワクチンを打てよ
令和最新型のオミクロン仕様やぞ
とりま10回打ってこいや

405 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:48:11.30 ID:qfwYCuIz0.net
ワクチンまだまだうたせたい日本にとってはいい話ではないな

406 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:48:20.87 ID:gRiDM5ov0.net
>>390
次のアクションは間違いなく台湾有事

407 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:48:21.44 ID:+ofMJl8K0.net
日本は玉音放送しないと終わらなさそうw
8割が馬鹿の国だし

408 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:48:23.55 ID:NXRWDCC30.net
しかし安倍さんが殺害されたことで次から次へと闇が明るみになってきたね
いいことだと思う

409 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:48:34.53 ID:7tjmrAiP0.net
>>393
ワクチン打ってから半年後に集中してたな

ワクチン打って休職してる奴もいる

410 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:48:39.11 ID:LUMW4ATJ0.net
うん?

発端が中国って説が本当なら、コロナの終わりなんて中国次第じゃん
ってことはやっぱ中国関係ないってことじゃないか

411 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:49:00.24 ID:1pNOm+ts0.net
でもお前ら不細工どもはこれからもマスクつけとけよ。

412 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:49:19.70 ID:TsNyc0pf0.net
「大切な人のために打とう」
この標語流行らせたのは旧統一教会か?
虫酸が走るから打たんくて正解やったわ

413 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:49:46.14 ID:EQi/jhbn0.net
>>395
お前もBCG義務の国調べたら?🤣

414 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:49:51.86 ID:7tjmrAiP0.net
>>406
食糧危機と絡めてきそう
あと、厚労省がメガファーマのために日本の
製薬メーカーを潰して売りにかかってるよ2020年から

415 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:50:07.64 ID:v+adniKt0.net
でも発祥の地である中国は未だにコロナを恐れて国家レベルの隔離政策してる
ここがすごく怖い
アイツラなにか情報握ってんだろ

416 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:50:25.58 ID:vJtGcC7B0.net
アメリカ人が効果が無いと判断して打たなくなってきた米ワクチンに群がる思考停止日本人
皆マスクして感染者数世界一とかなw
韓国人や台湾人は馬鹿ばかりだなと思ってたけど日本人の大半は台湾韓国以下の思考力しか無いのがはっきりした

417 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:50:30.38 ID:Ahk0v7vW0.net
なんだ?
コロナのパンデミック債の赤字を補填するために次のパンデミック債を発行する算段でもついたのか?

418 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:50:31.41 ID:7tjmrAiP0.net
>>413
株が違うのも知らないのか
その顔文字使うのジジイだよね

419 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:50:48.48 ID:Toa4IROZ0.net
稼ぎきったんやろな

420 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:51:31.86 ID:UBs28aaD0.net
>>409
ワクチン打って副反応で1週間休んだ社員もいるし

ワクチン2回打ったのにコロナに感染してエクモ繋がれたパートのおばちゃんもいた

てか、ワクチン打ったらみんな副反応で熱でて会社休んでたしな

そんで7月~8月の感染ラッシュはワクチン3回目と2回目を打った人だけっていうね

現実にこれが答えなんだよな

421 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:51:31.93 ID:71udGESQ0.net
映画の後半に向けてのフラグ感あるな

422 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:51:36.93 ID:CoK0hXRS0.net
>>1
ディープステートは居るって言われたら信じたくなるよな

それくらいあり得ない
未だにテドロスが殺されないんだもんなぁ

423 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:51:38.32 ID:dwYuaY+00.net
>>370
支那虫狂が絡むとIQが100くらい下がる組織

424 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:51:54.34 ID:xWb+x1gW0.net
>>173
なんだニートの戯言か
俺は一流のメーカーか勤務だけど全員マスクをしている
無論、日本人以外もな(笑)
零細やコンプラ意識のない企業はいいな

425 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:51:57.20 ID:CToNNaiA0.net
ヘルペスコロナに変わり、インフルエンザコロナが登場。
ワクチンと飲み薬で製薬会社ボロ儲け。

( ̄ー ̄)悪どい。

426 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:52:12.65 ID:7tjmrAiP0.net
>>413
この人ずっと徹頭徹尾馬鹿でコロナスレだと
いつも出てくるけど、カルト信者か馬鹿な老人か
どっちだろな

英語圏の情報全然知らないから単なる知能障害かね

427 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:52:40.11 ID:yv2xBc6V0.net
>>412
そもそもワクチンがどういう物なのかを理解してれば「他人のため」にはならないよね。ワクチン接種は「自分のため」だもの

428 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:52:59.45 ID:k6by5rXq0.net
俺たちが打ったワクチンはなんだったとですか?ヒロシで

429 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:53:10.93 ID:qJG9m9/M0.net
>>421
それな

反ワクチンが「ワクチン打っておけば良かった~」とむせび泣きながらエンドロールが流れる予感

430 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:53:26.09 ID:gRiDM5ov0.net
ワクチンの効果は日に日に落ちていきます
大切な人の為に三回目を打ちましょう

って駅構内の大型ビジョンで洗脳するのやめたれや

431 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:53:27.85 ID:rGYR3Y9L0.net
抜毛とインポは続くんやろ

432 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:53:37.12 ID:lO3A4h+S0.net
長い戦いだったなー。
そろそろ自由に海外に行きたいよ

433 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:53:39.98 ID:xWb+x1gW0.net
>>421
パニック物で主人公と真逆の行動をとって死ぬやつ

434 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:53:41.75 ID:CTP2Gn1J0.net
そんなにコロナが心配なら
フルフェイスヘルメットでも被ってろ

435 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:53:43.86 ID:5CTao3nU0.net
>>414
種苗法も既に弄られてた
悪評だけ垂れ流されるJAだけど
何とか踏ん張ってるみたい
農家以外に悪者イメージ植えるのも
食糧自給率を下げさせる為に仕込まれてる

436 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:53:44.66 ID:7tjmrAiP0.net
>>420
喉が痛くて死にそうとか言ってたね
市販の風邪薬で治るのにアホだからアセトアミノフェン
とかトラネキサム酸ばっか飲んでた

あいつら調べる知能ないんだろうな

437 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:53:50.74 ID:eOYAwqi60.net
トンキン人の大量死を願った田舎の5chおじさんたちの
儚い夢はもう終わったか

438 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:54:05.40 ID:yyW/bgc40.net
>>433
素直にワクチン打つのが正解だよな

439 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:54:16.22 ID:7tjmrAiP0.net
>>424
はいはいwww www

韓国人みてえだなおまえwww

440 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:54:17.60 ID:lXrPIgi+0.net
もう強毒化しそうもないしね

441 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:54:17.71 ID:ZfMAPZce0.net
終わりの始まりやろ

442 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:54:19.87 ID:KDatApmk0.net
ねぇねぇ?いつワクチンのせいで5億人になるの?

443 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:54:21.48 ID:AJpTN2k80.net
終わらないで永遠に続けて欲しい

この2年半ずっとリモートワークなのに今さら通勤なんかできない

444 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:54:25.47 ID:CoK0hXRS0.net
>>424
お前みたいなバカが一流のメーカーか勤務してるから日本の経済が終わってるのでは(´・ω・`)

いいご身分だな

445 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:54:28.04 ID:EQi/jhbn0.net
>>426
あらら
もう人格攻撃始めるの?😲

446 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:55:13.84 ID:vqFQTVlw0.net
コロナ後遺症とか
どうなってるの?

447 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:55:20.67 ID:PMB0SZ7B0.net
ワクチンうってないけどこの2年間ピンピンしてる
周りはコロナやらワクチン副反応やらでバタバタ倒れてるのに

448 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:55:23.46 ID:k+QZSYfT0.net
だから言ってるw
徹底的に支援を引き上げないと、あいつの駆け引きの余地を残すだけになるw

449 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:55:29.25 ID:7tjmrAiP0.net
>>445
正解かよwww

450 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:55:30.54 ID:xWb+x1gW0.net
>>435
それは無いでしょ
農家を牛じぅて、競争力を落とす糞集団

451 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:55:54.06 ID:3iS8IgA80.net
壺も 創 化 も社会的に問題のある力ル卜組織は政治に関わらせるなよ。

https://i.imgur.com/0Im3sUf.jpg
https://i.imgur.com/EbCbOPU.jpg

452 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:56:02.97 ID:3mJ6Q5yc0.net
>>3
キンペーとテドロスの責任はとてつもなく重いな
当初10兆ドルと言われた賠償金額の話はどうなっているのだろう

453 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:56:13.69 ID:v+adniKt0.net
>>446
自分の周りでは1年近くたった今でも味覚が戻らないって人は一人だけいる
ちなみにワクチン接種してたw

454 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:56:14.58 ID:H9XIymHQ0.net
次は何流行らせるの?サル痘?
mRNAワクチンで免疫破壊したあとに生ワク打たせるんか?

455 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:56:49.26 ID:MT7aA+2h0.net
よっしゃ
GOTOトラベルや

456 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:56:49.32 ID:ENEmRb3A0.net
もうコロナ忘れてたわ

457 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:56:55.58 ID:xWb+x1gW0.net
>>439
バカって反論出来ないと個人攻撃、誤字脱字といった細かなミス。
マスクをつけていないのは、バカの証拠。自らバカを証明ご苦労

458 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:56:56.72 ID:CoK0hXRS0.net
>>443
コロナで明らかになった日本社会のクズぶり
一部の特権階級だけが利用できるリモートワーク券
そのチケットは手放したくないってか

459 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:57:01.37 ID:k6by5rXq0.net
>>446
それワクチン後遺症じゃね?w

460 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:57:01.91 ID:11OQg7Ql0.net
スペイン風邪もロシア風邪も3年で終わったからな。厳密には集団免疫による弱毒化。
スペイン風邪パンデミックから10年数後に流行した季節性インフルエンザはスペイン風邪の株だったことがわかっている。

461 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:57:23.05 ID:qfwYCuIz0.net
3回うって感染してたやついたけど普通に高熱だしててめっちゃ面白かった

462 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:57:40.25 ID:7tjmrAiP0.net
ワクチン打った連中、みんな肌ぼろぼろ
老けてきたし禿げてきたし小皺とかじゃなく
顔面の筋肉のハリがなくなってきてる

二回打った奴も時間経つほど土気色になってるし

463 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:57:42.89 ID:v+adniKt0.net
コロナのお陰で社会が大きく変わると思ったけど
結局全然だったな・・・

終わりなき日常を生きろの世界に戻ってしまった

464 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:57:54.33 ID:cwtHWTzC0.net
バイバイコロナ!
また明日な!

465 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:58:00.67 ID:7ZCYxwaq0.net
日本はあと5年はマスク生活続くぞ

466 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:58:06.12 ID:xWb+x1gW0.net
>>444
当社よりいい企業は、そうないけど。
人の批判をしていないで、起業するなり大企業に勤めてから言いなよ

467 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:58:10.83 ID:zeOKO3Ir0.net
ようやく脱マスクか

468 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:58:20.91 ID:i/Z6AhGq0.net
中国またロックダウンしてたろ

469 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:58:25.15 ID:H9XIymHQ0.net
>>459
ワク接種開始する前からコロナ後遺症はあった
ワクチン後遺症とコロナ後遺症どちらともある、スパイクタンパクが原因引き起こしとるから

470 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:58:42.80 ID:vqFQTVlw0.net
今年の冬にいきなり強毒化したら
どうしようね

471 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:58:49.46 ID:7tjmrAiP0.net
>>457
ハイハイ、一流企業で高学歴のワクチンモルモットは
はやく新しい注射打ってきてねwww

半島に帰るのもおすすめ

472 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:59:09.27 ID:c6ZLCX7p0.net
表向きは終わってるけど、今も海外の病院逼迫してるって聞くけど?

473 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:59:38.24 ID:5zEynhCQ0.net
もうコンビニやスーパーで消毒してる奴見ないんだけど

474 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 01:59:47.45 ID:5CTao3nU0.net
>>423
WHOの紋章を見るんだ
アダムとイブを騙して楽園追放させた蛇が真ん中に居る
賢く騙すのは我々だと主張している
白人種は露骨にこういうマーキングしてる

475 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:00:02.37 ID:xWb+x1gW0.net
>>471
バカの戯言はいいからな
海外に行くのはお前だろ 
マスクいやーと喚いているんだ(笑)

476 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:00:09.48 ID:6JETf7Cg0.net
この数ヶ月で累計感染者が一気に2倍に増えたのに終わりはねえだろ
来年の第10波ぐらいで日本の人口の半分は感染するだろうな

477 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:00:17.06 ID:MT7aA+2h0.net
>>462
今時点で42レス
頑張って埋まるまでに100レス行ってくれ

478 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:00:18.48 ID:Ahk0v7vW0.net
>>473
見るのは飲食店くらいだな

479 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:00:26.86 ID:gRiDM5ov0.net
>>414
それを防ぐ気が全くないんだよな自民党には
後押ししてくれちゃってる
自分たちが潤えば日本国(民)がどうなろうとお構い無しだもんな
結局、敗戦国になってしまったのが全て

480 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:00:42.99 ID:vJtGcC7B0.net
ワクチン接種してないやつにもアホはいる
しかしワクチン接種しているやつで賢い人をリアルに見た試しがない
全員思考停止のB層で一切例外無し

481 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:00:55.35 ID:7tjmrAiP0.net
>>475
マスクしてていいよ一生
エラが隠せるからおまえにぴったりじゃんwww

482 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:01:13.82 ID:vqFQTVlw0.net
インフルエンザ加えて
コロナも定期的に流行する
感染症になったんだよ

483 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:01:26.58 ID:CoK0hXRS0.net
>>461
もう恥も外聞もないだろなワク信は
税金たらふく使って特権使って余ってる所あればコネ使って打ちまくり
打ってないやつは低学歴だとか言う始末
政府のウンコを食べた裏切り者のクズとして一生見てやれば良い
それで自分らは税負担は公平にせよと言うからねコイツら(笑)

484 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:01:33.41 ID:5zEynhCQ0.net
>>480
それじゃあ媚びナビ連中がバカみたいじゃないですか!

485 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:01:54.79 ID:k+QZSYfT0.net
正解なんだが、どうもブタランにはそれだけは不可能らしい

まあ簡単な話が、とりわけあいつは業界にまだ虚実でしかない信頼が
残るレン爺にブタランのことを吹き込まれては困るということw

486 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:02:00.71 ID:0VwAvPJg0.net
コロナとは結局なんだったんだよ
ヤバいのか風邪の一種なのか

487 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:02:07.04 ID:7tjmrAiP0.net
>>482
て言うかもとから日本て季節性コロナの
流行地域なんだけどね

だから市販薬が効くんだよ

488 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:03:06.13 ID:H9XIymHQ0.net
終わり視野に入れてるのに二価ワクチン打たせるんか
二価ってマウス実験しかしてないんだろ、んなもん打てる訳ないわ

489 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:03:06.28 ID:xWb+x1gW0.net
>>481
バカってすぐ韓国を出したり理論が破綻しているよな(笑)
当社の障害者雇用の社員の方がまだ、マシだけど。レベルが低いばかをそんなに証明して何がしたいんだ?

490 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:03:19.49 ID:7oVLBlVH0.net
>>1
「武漢ウイルスは無かった」
付け加えておけ

491 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:03:23.65 ID:CoK0hXRS0.net
>>480
そもそも医者自体が良心的兵役接種拒否してるのいるじゃんw

492 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:03:29.18 ID:TMNhVHVe0.net
終わりってじゃあ何だったんだ

493 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:03:34.12 ID:gRiDM5ov0.net
世界支配層からすれば日本人は家畜だということやな
全滅はさせないが生かさず殺さずで利用されるだけの民族に

494 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:03:36.59 ID:2ZjEnAe50.net
店入るときはマスク続けるよ。

禿げてるんだ。

495 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:03:38.09 ID:yv2xBc6V0.net
>>486
SARs

496 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:03:46.40 ID:vqFQTVlw0.net
>>453
ワクチン接種しても
会食すれば感染するよ
ワクチン打ってるから
安心でーすで打ち上げやって
山のように感染者が出たのが今年

497 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:03:48.21 ID:FyBhzpg40.net
>>474
レプティリアン「人口削減頑張るぞい」

498 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:03:49.62 ID:7tjmrAiP0.net
>>489
無職の思いつく限りのレスおつかれ様www

499 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:04:18.25 ID:nhDgFMaJ0.net
>>437
カッペは学習能力がないからまた言霊返りでTSUNAMIと台風と大量コロナ死(笑)

500 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:04:25.46 ID:B7UfteQB0.net
>>486
ワクチン打つための理由付け
原因と目的が逆

501 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:04:53.52 ID:TMNhVHVe0.net
>>473
空気感染やのに手指シュシュッてどこまで意味あるんだろ

502 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:05:15.08 ID:7tjmrAiP0.net
>>500
2021年のエコノミストのスロットの表紙
モロにその順番だもんなwww

503 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:05:34.43 ID:sVW+1ZYF0.net
明日勇気を出してノーマスクで電車乗ってみるわ

504 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:05:41.30 ID:bpKiG51y0.net
罹らずに勝ったっぽいな。
やったぜ

505 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:05:57.21 ID:vJtGcC7B0.net
>>484
いや、あいつらは他人に打たせようとするけど自分たちは何気に打ってなかったりするw
国会議員、官僚、医師、マスメディア関係者
情強層は基本的に打たないから

506 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:06:03.33 ID:xWb+x1gW0.net
>>498
言いかせないから今度は無職(笑)
バカの証明いただきました

507 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:06:12.02 ID:nhDgFMaJ0.net
田吾作や~wwwwwwwwwwwwwwwwww

https://i.imgur.com/bbgttSv.jpg

508 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:06:53.86 ID:H9XIymHQ0.net
ただテドロスってコロコロ意見変えるからな
信用出来んわ

509 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:07:04.43 ID:0oyYMeZB0.net
よくわからんけど死者数はまだ多いんだよな
重症者が少ないだけで、老人が感染して死ぬやつは死ぬって感じなのかね

510 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:07:13.29 ID:7tjmrAiP0.net
>>506
高学歴とかに騙されてワクチン打ったんだなwww
コンプてすげえな

511 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:07:26.39 ID:k+QZSYfT0.net
まあかなりの目くそ鼻くそだよ

絶対に放置してはいけないな

512 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:07:38.71 ID:80Sy54yB0.net
>>499
日本は特殊な国だよな
アメリカだとトランプ赤かっぺの方がワクチンに否定的で学歴低いのに、日本の場合は沖縄を除いて悉く田舎の方が青バイデン側だからな、意味わかんねこの国w

513 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:07:47.46 ID:Vmn9rsJp0.net
ワクチン接種者のIQ

https://i.imgur.com/9iIAY96.jpg

514 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:07:47.65 ID:MvWFmFDS0.net
俺、コロナが収束したら浜辺美波似の子と結婚するんだ。ほら写真みるかい?俺にはもったいない子でね。もうすぐ終わるコロナが楽しみだよ(´・ω・`)ここは任せて先にいけ!!

515 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:07:54.18 ID:gRiDM5ov0.net
朝鮮は日本を弱体化させるために利用され
日本は中国とアメリカで分断されるんちゃうかな
台湾有事で尖閣が中国に、次は沖縄が狙われて日本分断がはじまる

516 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:08:02.41 ID:7tjmrAiP0.net
>>509
風邪の肺炎でこれまで毎年10万人死んでたけど
おまえなんで平気だったの?

517 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:09:25.24 ID:0CDIt8hZ0.net
気にしなくなっただけで感染は相変わらずじゃん
それともパンデミックという計画の終わりが視野に入ってきたって意味かな?

518 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:09:29.47 ID:ShXCb+7Q0.net
仮想戦記シンインパール作戦
~現地の人には免疫あるんじゃねっておまえそりゃあるかもしれないけどおまえ自分をなんだと認識しだしたんだ~

519 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:10:16.30 ID:k+QZSYfT0.net
そしてブタランを絶対に許してはいけない

520 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:10:31.55 ID:onaH8qQb0.net
>>392
はい僕です
コロナ前からマスク外出が普通で突然のマスク不足で迷惑かけられたことはまだしも
今度はお前いつまでマスクしてんの?みたいな理不尽な迫害を受けるのかと思うとさすがに暴れちゃいそうです

521 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:10:33.70 ID:IJ0fwI090.net
放置してるだけでは?

522 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:10:39.22 ID:xWb+x1gW0.net
>>510
統合失調症かな(笑)
理論が破綻しているけど。
バカて扱いにくいな。

523 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:11:03.43 ID:Obcctus+0.net
コロナのせいでわたしの人生は終わりに近い
コロナのせいですべてだいなしにされた
コロナをこころから

524 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:11:20.98 ID:0KXGDZC70.net
ジャップとシナ人だけがマスクしてるな
お上に従うところとか、公務員が人気なところとか似たもの同士だし当然か

525 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:11:24.45 ID:HJn2AG2a0.net
え?警戒強めたら終わるのか?

526 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:11:36.12 ID:nljbgJoq0.net
>>513
どんな理由でも打たなかった人が勝ち

527 : :2022/09/15(木) 02:11:46.43 ID:RB4iEk4/0.net
パンデミックを日本に封じ込めることに成功しました♪

528 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:11:52.88 ID:qbAPrlts0.net
日本の医者が病気終わらせる訳ないだろ
病気防ぐ奴は三流
病気治す奴は二流
病気作る奴は一流
ワクチン打ちたくてうずうずしてるわ

529 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:12:07.58 ID:k+QZSYfT0.net
困るということだろ
ブタランに寄生してる連中は

おれには関係ない( ´ー`)y-~~w

530 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:12:21.91 ID:UJQTERHL0.net
>>12
だってマスク外したらチー牛と言われるんだもん

531 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:12:28.76 ID:7tjmrAiP0.net
>>522
ワクチンでクロイツフェルトヤコブ病出るの
本当だったんだな

妄想が悪化してるからはやく病院行くといい
その変な絵文字を打つセンスが治るよきっとwww

532 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:12:38.41 ID:0dNKa7180.net
地球における次のウイルスは人間だ

533 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:12:38.84 ID:bpKiG51y0.net
このスレ精神病者いすぎ笑笑
これが反ワクってヤツか笑笑

534 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:12:51.04 ID:k+QZSYfT0.net
必ず仕留めるから心配するなw

あんなヤツゆるすわけないだろ

535 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:12:54.50 ID:WnRrqyzC0.net
おまえらだからもうマスクいらないだろW
顔パンツって言われてるの知らないのか?
もうやめようぜ?
どうでもいいだろ。。。

536 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:12:54.81 ID:80Sy54yB0.net
>>525
もう滅茶苦茶だよな

マジで医療ビジネスの大罪ですよ

537 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:13:12.57 ID:HJn2AG2a0.net
>>494
禿げになんの関係が?

538 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:13:42.68 ID:H9XIymHQ0.net
CDCとモデルナが日本に乗り込んできたし、終わるとは思えんわ

539 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:13:42.71 ID:SiuHjZh70.net
マスク社会がオッケーならヅラ社会もオッケーにして欲しい

540 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:13:59.72 ID:qbAPrlts0.net
>>535
それ言ってるの一人だけだよ

541 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:14:07.76 ID:nljbgJoq0.net
>>535
オムツや口ゾーキンと言ってる人もいる

542 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:14:41.26 ID:ShXCb+7Q0.net
「終わらないッスね」
to be continued...

新型コロナウイルス先生の次回型にご期待ください

543 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:14:41.74 ID:k+QZSYfT0.net
ブタランはどんなに取り繕っても最低の寄生虫でしかない

544 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:14:56.38 ID:E+1x/0mR0.net
終わるかどうかはウイルスさんに聞いてみませんと…。

…あ、こいつが撒いてたんか?!

545 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:15:03.17 ID:0ibAriC00.net
常に防御態勢で成り立つ社会を目指そうとは言わないのね
妙な宣言出しても同じことを繰り返すと思うが

546 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:15:06.42 ID:xjVd9dSx0.net
ところで鼻は 1 日 1 万lもの空気が出入りしています。鼻の役割は臭いを嗅 ぎ、毒物かどうかを識別する他、入口の鼻毛と鼻腔の粘膜にある線毛と粘液で 空気中のホコリや細菌を除去します。このため鼻腔内では 1 日約 1lもの水分が 分泌されますが、加湿の効果もあります。これは唾液の 1 日の分泌量の約 1~ 1.5lに匹敵します。さらに鼻は空気を暖め、加温する役割があります。鼻腔内 は毛細血管が発達しており、この毛細血管を利用して空気を暖め、肺に送って います。ちなみに地球上の極寒の地域の-30°Cの気温でも、鼻呼吸をすること で吸気は 20°Cにまで暖められます。一方、口呼吸で取り込まれる空気は鼻呼吸 と同様、病原体の侵入を防ぐ扁桃腺などのリンパ組織が発達した喉(のど)を 経由し、肺に送られますが、空気中のホコリや細菌を除去しきれないだけでは なく、加湿や加温が不十分です。
このように鼻や喉は肺の防御基地となりますが、咳(せき)やくしゃみもま たホコリや病原体を体外に排出する防御機能です。咳は秒速 45m(時速 160k m)、天気予報で例えると風速 45mですから樹木や家を倒す“猛烈な風”と表 現されます。くしゃみは秒速 120m(時速 430km)、新幹線よりはるかに速 く、アメリカで観測される家や自動車を巻き上げてしまう竜巻の最大瞬間風速 に匹敵します。咳の飛距離は 2m、1 回の咳で唾(つば)のしぶき(飛沫)は 約 3,000 個、くしゃみの飛距離は 3m、約 40,000 個の飛沫がまき散らかされま すが、5 分の会話でも 3,000 個の飛沫を生じると言われます。

でっかいくしゃみするおじさんは特に
マスクした方が良いと思います

547 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:15:21.01 ID:CToNNaiA0.net
>>1、このおっさんやワクチン教徒の悪どさは、
薬がいかに毒か説明を避けてるとこやw
どんな薬でも闇雲に続けていたら死亡率を1割り上げてしまう研究成果がでてるそうや。
日本だけでも云千万人のワクチン教徒10%が年間死亡人数を上げていく。

548 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:15:28.13 ID:bhohXmmS0.net
Whoも日本支部を作るとか
本格的にモルモットじゃんやべえよやべえよ

549 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:15:52.88 ID:7tjmrAiP0.net
>>541
便座より汚いからな

550 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:17:08.15 ID:iQMMx4d00.net
パンデミックは世界同時霊感商法だった、気づいた国から止めていったが、マスクという印鑑に、ワクチンという壺を何度も騙されて買ってしまうのは日本人だけになった。

551 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:17:12.31 ID:yv2xBc6V0.net
今までは花粉や黄砂飛んでくる時期にマスク付けてたけど、これからは人混み行く時や空気乾燥した冬でもマスク付けようと思った

552 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:17:40.60 ID:VhEuv6DV0.net
WHOとCDCとモデルナが日本に来るってマジか
治験大国になっちゃったな
お前ら頑張れよ

553 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:17:49.80 ID:9t4oqIU/0.net
>>12
マスクと日本人の相性が良すぎる

554 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:18:35.17 ID:tAQcoDRj0.net
逆神テドロス余計なこと言うなw

555 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:18:40.46 ID:bhohXmmS0.net
「カモ」見つけちゃったねえ

556 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:19:07.55 ID:80Sy54yB0.net
>>548
次のパンデミックを未然に防ぐために必要なのはUN医療軍みたいなパラシュート降下してでも現地を制圧する実働部隊なのに、増やすのは小室みたいな富と権力に群がる国際事務屋ばかり

はやくトランプに新国連を樹立して欲しい

557 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:19:09.94 ID:a2UN4ucJ0.net
>>550
え?支那の現状みえてないの?
もしくは本家だからセーフってこと?(笑)

558 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:19:15.53 ID:DvubyOJO0.net
加藤どうすんだよw

559 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:19:25.48 ID:fPZIE/yH0.net
終わりってwww
日本で1日200人以上死んでる時に唐突に終わりってwww
1日10人くらいで死ぬほど大騒ぎしてたのにwww

560 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:19:33.79 ID:HJn2AG2a0.net
水平線のあたりに見えたのかな?

561 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:20:14.42 ID:H9XIymHQ0.net
>>12
よく日本だけマスクとか言ってる奴おるけどマスク文化のある中国、台湾、韓国は今もマスクしとるんよな
白人はマスク文化ないから馴染めなかったんやろな
あとアメリカでも黒人はマスク付けてるのが意外と多い

562 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:20:34.71 ID:nhDgFMaJ0.net
>>512
カッペはすぐ洗脳されるからw

563 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:20:58.23 ID:2ZjEnAe50.net
女てマスクすると5割増しで美人に見えるよよな。

564 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:20:59.85 ID:1svGKTyL0.net
>>520
おー、いいぞ暴れとけ暴れとけ
できれば誰かさんの国を挙げて行う葬式会場あたりでな

565 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:21:33.48 ID:TRDHa7Oa0.net
>>559
年寄りが200人なんて誤差だぞ
日本は毎日3500人ぐらい死んでる

566 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:21:35.07 ID:6/Sjab730.net
>>512
田舎の方がワクチンマスクに対する圧が強いんだよな~

567 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:21:45.06 ID:KmoNHdZH0.net
>>535
じゃあお前さんはフリチンで出歩くのか?

568 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:22:06.31 ID:MT7aA+2h0.net
コロナじゃなくても面会完全禁止
迷惑な病気だ

569 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:22:24.36 ID:dwYuaY+00.net
>>474
支那狗テロどすは黒人やん

https://img.epochtimes.jp/i/2020/03/16/t_ouzlrpfplkgywvslz7pm.jpg

570 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:22:26.36 ID:wEDqwN570.net
チャイナの大発明だったな

571 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:23:02.44 ID:iQMMx4d00.net
>>557
じゃシナも追加だ。
結果として霊感商法を信じてるだけだしな。

572 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:23:30.47 ID:fPZIE/yH0.net
>>565
コロナで90歳が1人死んだらニュースになってたのにwww

573 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:23:57.24 ID:C+z2JREB0.net
>>563
マスク禍で目を見抜く能力上がったよな
まさに目は口ほどにモノを言う
クソ女は目つきでだいたい分かる
特に涙袋がデカいやつでウレタンマスクは100%ヤリマン

574 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:24:05.58 ID:niPSu6R40.net
中国は効かないワクチンしかうってないけど大丈夫?

575 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:24:57.49 ID:rGYR3Y9L0.net
ワクチンに敏感な人達は、将来抗がん剤や他の薬を投与する時にどんな反応するんだろ
外科手術にどんな反応するんだろ

576 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:25:26.65 ID:gRiDM5ov0.net
化粧品が売れなくて困ってるんだろ
目力だけあればなんとかなる時代
若い子は漏れなく美人に見えるからな

577 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:25:29.75 ID:MhaUMHgO0.net
https://i.imgur.com/W8C3h2y.jpg

578 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:25:47.40 ID:/O8KNhX/0.net
テドロスが言うな

579 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:26:21.47 ID:Sp3wKPYE0.net
テドロス「世界中がこの茶番に飽き飽きしてるからな。色々バレる前にあとは適当で頼むわ。」

580 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:26:37.78 ID:EQi/jhbn0.net
>>565
全然実感ないな
お盆の時の東京みたいになるのいつ?

581 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:26:42.30 ID:yhC37f+t0.net
都会の屋外では若くて見た目いいのは結構外してるな
ブサイクはつけてるけど

582 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:27:02.03 ID:qFpf6gEQ0.net
ひばりのテドロスさん

583 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:27:15.10 ID:YOE09Wcb0.net
>>557
もう茶番ロックダウン全部解除だよ
中国は実は一年前にはマスクなんか既に誰もしてなかった

584 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:28:21.13 ID:k+QZSYfT0.net
と本来は言いたいが、そんなやつを利用してたレン爺は同レベル以上のゴミ
信頼回復を許してはいけない

585 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:29:25.80 ID:vX91v3Uv0.net
お前らの言うことはお前らと中国が汚く癒着して事実と違う歪んだ情報を発信していたせいで鼻で笑うレベルに落ちたからな

信頼は地に落ちた

586 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:29:34.00 ID:tcie+2D10.net
>>474
あれはアスクレピオスの杖って言うんだよハゲ
エデンの園にいた蛇とは別だ
ヘビは毒とか欺瞞の象徴に見えるけど、一方では縁起が良いとか生薬の原料としても見られることがあるのは分かるだろ、毒を以て毒を制するって言葉もある

587 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:30:51.22 ID:Jn3BkNiN0.net
フェーズ2で遺伝子標的型の致死性サル天然痘。
遺伝子標的型はモンゴロイドやコーカソイドなど、特定の人種が特徴的に持つ遺伝子部位や、
mRNAワクチン打ってマーキングされた変異部位を標的にして、同じウイルスに感染しても発症や症状をこ細かくコントロールできる。

588 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:31:04.78 ID:zDRKZqnQ0.net
マスクは肌寒くなる秋もしよう
寒い冬も顔が暖かいからしようっと
春は花粉が飛ぶし
夏は日除けになるからマスクは外せないな
(^ー^)

589 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:31:08.38 ID:k+QZSYfT0.net
意味不明な論理が他人に通ると思ってはいけない

590 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:32:00.55 ID:Xm8/Oicw0.net
>>574
効くワクチンなんか存在してないよ
わーくにの総理は4回打ってかかったでしょ

591 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:32:15.68 ID:TUSsWZKC0.net
>>474
あれへびつかい座の神話に出てくる医者のマークじゃねーの?
死人すら生き返らせる医者だったとかなんとか。

592 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:32:18.95 ID:tcie+2D10.net
>>589
現に意味不明な論理が世界中でまかり通ってるじゃん(笑)

593 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:32:33.11 ID:3ouEuQ5/0.net
東京五輪の中抜きなんて鼻クソにもならないくらい金が入ったろうよテドロス一派には

594 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:33:18.04 ID:nMScBYII0.net
世界を混乱混沌とさせて得する国はまたやるだろう

595 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:33:20.33 ID:nljbgJoq0.net
芸能人がノーマスクで馬鹿騒ぎしてるから収束してるよ

596 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:33:22.40 ID:H9XIymHQ0.net
>>574
隠蔽もしてるだろうけど抑えとるやん
逆にmRNAに手を出してないのを怪しんだ方がいい

597 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:33:53.39 ID:MhaUMHgO0.net
このテドロスが続投する世界なんだわ

598 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:34:05.16 ID:EQi/jhbn0.net
>>590
あれ本当に打ってるの?
万が一総理がワク死したらシャレにならんと思うけど

599 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:34:38.51 ID:sKuucv0S0.net
単に、「数えなくなっただけ」
それより、mRNAワクチンの薬害がじわじわと明らかになるかもね。

数年後からバタバタと原因不明の死で、世界人口は数億人単位で減少に転じたりとか。

T細胞、免疫系統に人類史上初の重大な異変

600 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:34:52.97 ID:k+QZSYfT0.net
ようは本来の被害者は実際の加害者で、加害者を被害者にしたために、
収束のつけようがない話になっている

その原因を作ったバカに塗る薬は一つとない

601 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:35:07.77 ID:48DG4CQp0.net
>>561
はぁ?韓国も台湾も外ではマスクなんぞしてないわ
中国は行ってないから知らんwww

602 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:35:55.59 ID:k+QZSYfT0.net
現に意味不明な論理をまかり通そうとしているのはスイゲツとゆぐにゃんとレン爺だけw

603 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:36:44.40 ID:zhkgD7av0.net
本当に死者が減ったのか?数えるの止めただけだろ?

604 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:37:06.10 ID:k+QZSYfT0.net
まあよくかわいがってもらったから一生晒し続けてやらないとなw

605 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:37:15.81 ID:FFingtE70.net
マスクやら自粛文化で周囲の危険人物はだいたい炙り出しできた感じだな
自制心を試す期間みたいでアリだったわ

次はタイミング誤っていつまでもつけ続ける空気読めないアホが炙り出されるぞww

606 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:37:16.92 ID:Q82VCyhR0.net
人類の生活様式は
コロナ前に戻れるんだろうか

607 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:37:29.36 ID:H9XIymHQ0.net
>>601
よく平気で嘘つけるな
ライブカメラで実感できるぞ

https://youtu.be/KHIApygKGT8

608 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:37:43.89 ID:HJn2AG2a0.net
>>563
男もだよ

609 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:37:50.38 ID:eNfub8nM0.net
あと10年くらい経てば

610 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:37:53.89 ID:k+QZSYfT0.net
バンしても無駄だからなw

おまえら全員万死に値するw

611 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:39:05.08 ID:0vqi5fJp0.net
そろそろシナ宛の請求書を用意する頃かな

612 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:39:18.86 ID:Y9UDrLxT0.net
確かに
もう新型インフルのレベルになってる
やっと終わった感じ

613 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:39:59.98 ID:HJn2AG2a0.net
>>612
たしかにインフレだけども

614 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:44:58.54 ID:HJn2AG2a0.net
でも発祥の地の中国だけ徹底的にゼロコロナ政策をやってるのは不気味だ

615 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:45:30.82 ID:k+QZSYfT0.net
平然と五輪にいちゃもんつけてるのがいたな
ゆぐにゃんだろうな

正体を偽ったツケが出ているらしいな

ざまあないなwww

616 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:46:49.77 ID:dsJMGatu0.net
>>29
なんだ2030年には終わるのかよ

617 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:47:34.54 ID:cyehiWx00.net
まる1日一緒に過ごした人の家族が次の日に感染判明、要は濃厚接触者とずっと居た訳だが感染しなかったな
自分はなんの症状も無かったけど念の為検査受けたら陰性だった
ワクチンはゼロ

618 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:48:03.09 ID:k+QZSYfT0.net
チートTAで勝ったところで正体を明かせることはないからな
目的はアカウントの転売

最初からそのつもりでなければあのような行動に全く説明はつかないw

619 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:48:15.89 ID:CKLevnaz0.net
ワクチン詐欺が事実上の完全犯罪になった
たまらんな

620 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:48:48.34 ID:Nu3mCY0D0.net
>>575
それは受け入れるだろ
陰謀論者以外は治験が十分ではないという理由でmRNAワクチンを忌避しているだけ

621 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:49:06.82 ID:k+QZSYfT0.net
終わらないね

これからも悪化し続けるしかないw

622 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:49:41.53 ID:MrdWO/R60.net
おおお

623 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:49:51.50 ID:19wa9HIs0.net
>>12
むしろマスク生活で風邪を全く引かなくなった
喉あれもない
口内保湿の重要性が分かったわ

624 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:50:09.20 ID:8hIv0v0h0.net
>>614
中国のゼロコロナ政策は主に政治的な理由だろ
日本がやってる自己責任deお願い政策の裏返しみたいなもん
習近平がいまどういう立場なのかも知らんのだろうね

625 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:51:14.71 ID:sKuucv0S0.net
ファイザーとモデルナの上層部はワクチンを打たない理由

626 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:51:18.63 ID:GINqBoLo0.net
TWO突風

627 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:53:08.66 ID:KM9wk3Pv0.net
>>1
黙れクロンボ

628 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:53:33.38 ID:k+QZSYfT0.net
たしかにチート対策が勝り始めているので、敗北は時間の問題w
おれも入れ知恵したwww

629 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:53:38.66 ID:Kfpzz6L00.net
もう飽きたんか毛唐は

630 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:54:21.63 ID:/EIoFDNK0.net
テドロスが終わりなら終わりだろう

テドロスが始めた事だから

631 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:54:25.97 ID:tqxVq9tt0.net
フラグたてやがった

632 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:54:37.10 ID:c6UwrjlF0.net
この3年間、もうただひたすら時間を無為に浪費しただけだった。あらゆる消費活動が内向きになり交友関係も疎遠になってしまった。親は郷里にも帰れないと電話で愚痴っていた

633 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:54:41.90 ID:sKuucv0S0.net
コロナが終息しても、マスクはやめないよ。

マスクを外し始めてる人に聞きたいです。
あなたは菌やウイルスさえ含まれてなければ他人の唾液浴びて平気なんですか?と。

スーパーコンピュータ富岳の唾液飛散シミュレーションCG見ちゃったらもう、コロナ禍前にはどう考えても
私は戻れない。

634 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:56:29.27 ID:k+QZSYfT0.net
あんなもんは本当は簡単にシメルことができる
ただし、ゲームによっては善意のチート利用も少なくない
本当のゴミをシボルのが難しいw

635 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:56:44.51 ID:fBTk3ofZ0.net
>>620
受け入れる薬剤だって治験が十分ではないかも
当人が詳しく確認するのは大変

636 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:57:06.94 ID:KM9wk3Pv0.net
>>633
精神病はマスクじゃ防げませんよ

637 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:57:34.21 ID:k+QZSYfT0.net
あの3人みたいなやつら( ´ー`)y-~~w
まあ時間の問題ですよwww

638 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:58:31.46 ID:c6UwrjlF0.net
>>633
ああ。そんなもんだ。コロナで感覚が狂ってしまったが、世界は意外と汚いもので、それでちゃんと回っていくものなんだということをまず思い出さないといけないな

639 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:58:46.26 ID:qBonjFMj0.net
日本だけが終わらない
ほんとキチガイやでこの国
末期の大日本帝国と変わらないどころか遥かに退化してる

640 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:59:40.61 ID:k+QZSYfT0.net
意外と汚い世界で本当に汚いことをしても目立たない?

なわけないからレン爺みたいなことになるw

641 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:59:46.91 ID:U5fsWizU0.net
WHOも解散で

642 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 02:59:57.63 ID:y+txNYMv0.net
これはパイ株のフラグだな

643 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:00:38.94 ID:0fQyW8Ft0.net
なんだよこのおっさん。終わり宣言するならちゃんと責任とれよ。

644 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:02:21.24 ID:k+QZSYfT0.net
思ってもないことでしか噛み付けないみたいだな

そして敵にした相手を見くびりすぎていたらしいな

おれが知恵を出さなければまだ安泰だったかもなw

645 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:02:38.90 ID:EQi/jhbn0.net
>>639
欧米も終わってないよ
開き直りしてるだけ

646 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:02:50.03 ID:dwYuaY+00.net
>>642
間違いない

647 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:04:41.48 ID:k+QZSYfT0.net
どういうフィナーレを予想してるか

それは言えないw

が、確実に君たちはもう逃れようのない袋小路に入ったw

648 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:04:52.79 ID:2m8Auz9S0.net
マジかよ
周回遅れのジャップどうすんだよこれ

649 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:05:08.19 ID:kz/qdJRB0.net
>>336
外からくる匂いをマスクで防げるわけがない
出す方の匂いを軽減はするけど

650 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:06:24.00 ID:wDUZuHOV0.net
収束したら終了宣言してもいいけど、まだ終わってないよ

651 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:06:49.11 ID:U9T8ZnKs0.net
>>639
中国とかまだ外出制限やっとるよ

652 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:06:51.40 ID:cyzFR07J0.net
能無しイエスマンの発言とデータの価値は?
無駄時間、無駄金、労力
利益を得てた人達と家族,親族、関係者に責任を
未来の為に

653 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:07:38.37 ID:PjcVmmy70.net
>>12
冬は乾燥対策でマスクします

654 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:09:08.78 ID:GZa2fdVN0.net
>>635
緊急承認薬がボロボロ有るのかよ

655 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:09:29.71 ID:3iS8IgA80.net
壺も 創 化 も社会的に問題のある力ル卜組織は政治に関わらせるなよ。

https://i.imgur.com/oTfUTP0.jpg
https://i.imgur.com/706LUVM.jpg

656 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:13:16.90 ID:teQFDoPb0.net
>>633
お前だけマスクしてても、周りが誰もマスクしてなきゃ飛沫浴びまくるぞ
飛沫嫌ならお前だけ家に引きこもるしかない

657 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:15:26.34 ID:jMA1QV1o0.net
全部中国のせいだってことを忘れるなよ

658 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:18:05.94 ID:UFdi9MSV0.net
社会がガタガタで人類も終わりそう

659 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:19:06.97 ID:64/ot7jN0.net
これ以上ワクチン売れそうじゃないからな
コロナ商売も店じまい、ユダヤ悪徳支配者は
穴の毛まで毟り取って次の商材仕込み準備

さぁ次はどんなマッチポンプかますかな?
日本は完全に陥れたし万歳大成功!

660 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:19:16.86 ID:u6SLL3Y40.net
作られたブームなどはよ終わらせ

661 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:19:50.23 ID:4EIN4O4o0.net
>>188
とっとと死ね在日グック

662 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:21:54.27 ID:1avo6hmO0.net
なんの実験やったん?人間心理の研究?

663 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:22:01.55 ID:tQp67Jfc0.net
終わりってなったら病院内で流行ってもまぁしょうがないよねって感じになるの?

664 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:22:04.62 ID:dwYuaY+00.net
>>657
その次は臆病な銭ゲバ連中だと言うこともな

665 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:22:10.13 ID:bnw21mfb0.net
終わり宣言はいいがチャンコロが何で世界にコロナをばら撒いたのか明らかにしろよ
有耶無耶で終わるなよ

666 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:22:58.34 ID:nAorGTwm0.net
一番儲けた国が諸悪の根源だろw

667 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:23:11.64 ID:xTC9NrCo0.net
1番ダメージを受けたのは日本

668 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:24:49.53 ID:3iS8IgA80.net
陰性証明いらんくなるん?

669 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:25:23.43 ID:GNb7gx9P0.net
>>41
マスクして接客とか普通に考えて最悪だもんなw
マスク警察のせいで感覚バグってるわ

670 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:26:41.09 ID:R8AjtVlw0.net
人間なんかよりウイルスの方が賢く進化してるもんな

671 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:26:45.53 ID:GNb7gx9P0.net
日本のコロナ死も実は違う死因だった事がバレちゃったしなw

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/71454
> 愛知県の大村秀章知事は、記者会見で「コロナ肺炎単独の原因で死亡した人はいない」と述べ、大きな反響を呼んだ。

> 都道府県が発表している速報ベースのコロナ死者は、死亡したときコロナ陽性だった人をすべてカウントしている。他の病気で死亡した患者も、PCR検査で陽性だった場合はコロナ死として集計する。

> たとえば奈良県では、オミクロン(第6・7波)の死者の46%が「新型コロナが直接の死因とは認められなかった」

> 今年6月20日から8月15日までの愛知県の第7波のコロナ死者は235人だが、同じ期間にコロナ重症患者は39人しか増えていない。重症化してから死亡するまでにはタイムラグがあるが、2カ月間の死者が重症者の6倍というのは明らかにおかしい。

672 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:26:49.08 ID:cHM5FLDB0.net
>>10
ガチョー ン

コンバン ハ

673 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:30:38.30 ID:GmoeNYgD0.net
それでもコロナ前の社会には戻らない
色々不必要なものがバレた
旅行、飲み会

674 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:33:38.27 ID:e8dUjb9b0.net
Windowsソフトウェアアップデートみたいなことに
ビルゲイツ…

675 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:37:57.65 ID:teQFDoPb0.net
>>607
韓国もまあまあマスクしとるな
日本ほどじゃないが、6~7割ってところか
皮肉にも、感染対策うまく行ったとされる東アジアが未だにマスク幻想から抜け出せていない。無意味なのに
つくづく日本と韓国は兄弟のような国だw

676 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:38:37.83 ID:S0lkoyjd0.net
>>3
ただの風邪ならこんな死者出てないわカスまだいってるのか

677 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:39:45.76 ID:gGOC0mNZ0.net
勝手に終わる

テドロス

678 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:40:35.07 ID:S0lkoyjd0.net
>>671
他の死因も全部そうなのでそれはアホ
他の死因だっていろいろな要因で死んでいる

679 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:41:19.90 ID:Brdr58rr0.net
商品券配ってまで検査させて検査数増やして感染者数増やしてた日本は世界中でコロナ騒ぎが終わっても利権のためにコロナの特別扱い続けそう。

680 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:41:35.85 ID:DQYrjPNg0.net
東京在住なんだけど、ワクチン未接種で罹患せずに終わりか。なんだったんだ
周りにも何人かいるぞ、俺みたいなの

681 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:43:12.42 ID:4p9/J/O90.net
誰かがまだ言うウィ〜ーずコロナwwwwwwワラタ

682 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:43:20.76 ID:dwYuaY+00.net
>>676
支那殺那は茶番不在雑魚言ってる連中は大概五毛

683 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:44:02.36 ID:F6JcKVI+0.net
テドロスまだタ イ ホされてないw

684 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:44:14.35 ID:S0lkoyjd0.net
>>682
日本語で

685 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:46:19.56 ID:dwYuaY+00.net
>>684
チャンコロナは茶番不在雑魚言ってる輩は大体支那虫狂臭菌poo💩の回し者

686 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:47:43.11 ID:cHM5FLDB0.net
>>29
本当なら良い意味でオカ板でお願いします。

687 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:50:22.57 ID:CIsYywrP0.net
それでいい
マスクする人はする
しない奴が罹ろうと自己責任

688 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:50:49.31 ID:fwOCqWoD0.net
日本は半年遅れできてる印象

689 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:51:57.33 ID:H9XIymHQ0.net
>>675
欧州もアメリカもまた波が来たらマスク着用するようになるよ
コロナは収束と拡大繰り返すもんだから
むこうは今、収束期ってだけ

690 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:52:22.23 ID:3Wy6ISXP0.net
日本だけやん、いまだに
コロナ、コロナってwww

691 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:52:55.83 ID:fwOCqWoD0.net
醜い顔にはマスク

692 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:53:35.82 ID:GymqDCU00.net
>>333
使うことがあるんだよ
重症化すると細菌感染を合併するし
流行初期の頃はアジスロマイシンのようなマクロライド系抗菌薬の効果が
期待されたこともあった

693 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:54:12.55 ID:AiY4vE800.net
>>194
自らバカ発見機になってくれてるのか

694 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:54:27.28 ID:RbsOMCjU0.net
>>23
甘いな

695 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:54:27.65 ID:Dio1y1xx0.net
生活困窮した女性とえちできたからもう満足

696 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:55:18.82 ID:pg21WhUH0.net
>>163
他に何作れるんだ?>モデルナ
まさかのアレ一本?

697 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:56:26.12 ID:CDTzJ9N40.net
アメリカまた増えてきてるじゃん

698 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:58:04.24 ID:VeVehxjt0.net
>>234
と、小卒が申しております
てか一人で51レスとかキッショw

699 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 03:58:57.59 ID:yx23VE9M0.net
茶番だったな。少子化加速で失われたものの方が大きいだろ。

700 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 04:01:03.37 ID:4VoNMl+L0.net
>>2
ジジババ減らして糞ホモ絶滅させて人類浄化完了やな

701 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
閉店大セールはっ じ まるよー
つき合うのはアジア諸国だけだろうけどw

702 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>84
反ワクってデマ広げたりワクチン接種者は2年後に全員死ぬと拡散してたりアホらし

703 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一方日本は7週連続でコロナ世界一位

704 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>104
やっぱりね。マスクを嫌う人って口臭

705 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>95
ようさん書くな

706 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どっちにしろこのくだらない馬鹿騒ぎが終わるのは良いこと

707 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスコミのコロナ感染者数がインフルエンザ感染者数に変わるだけじゃね?

708 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でもさ、コロナ終焉賛成派のお前らでも

もし自分の家に営業マンが来たとして、その営業マンがマスクしてなかったらどう思う?

もし自分に娘がいたとして、結婚をお願いに来た彼氏がマスクしてなかったらどう思う?

な?

つまりそう言うことなんだよ

マスクなんて!と言うやつでもやはり気にしてるもんなのさ

709 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今日本でコロナで日に200人しんでることになってるけど、そもそも重症者450人だし、全世界でたった2千人だし水増ししてるでしょ。

710 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>702
猫が2年以内にただの風邪で全滅したのはデマじゃない

711 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本は一生終わらなそう

712 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチン実験が終わったってことか

713 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>710
どっかでラットと見たけど?w
実験動物と人間じゃ違うし

714 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>709
いつも遅れて発表されてるよ

715 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
テレワークが定着してハッピーなんだが

716 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>713
ラットは勝手にワク信が創作した
ちゃんと猫
動物とは違うからってチャレンジャーやな

717 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>702
やっぱワク信ビビってんだなw

718 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たぶんワクチンはBCGしか経験ない、47歳
インフル罹患なしで、俺にとってはホコリ以下
新型コロナには警戒してきたが、やはりホコリ以下で終了しそう

大人なってから風邪も滅多にひかんし、もしなってもさしてツラくない
平熱が高めだと、この手のウイルスに強い気がする

719 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>689
欧州アメリカはマスクしねーよ
あいつらが感染者増えたら嫌だなんて気にして生きてるようには見えんしな
そもそも感染の波なんてみんなマスクしてる日本でも、殆どマスクしてない欧米でも起きるんだから、マスク意味ないと自分で言ってるようなもんだな

720 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
製薬会社のネガティブキャンペーンのせいで多くの尊い命が犠牲になった

721 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>718
それなのにワクチン接種しないと周りに迷惑みたいな風潮があった
しかし、スーパースプレッダーの研究結果は、人に感染させやすい条件は高血圧や糖尿病などの基礎疾患だろ。どれも該当しねえよ、俺
なんだったんだよ、この騒ぎ

722 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>717
子供産んでから辞めたけど、私は薬剤師です
反ワクのアホさにウンザリしてるだけ

723 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
go to eatとtravelの組み合わせで安く旅行しまくれたのはよかった
特に京都は今後一生あり得ないんだろうなと思うくらい外国人がいなくて旅行しやすかった

724 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>512
接種率で地方交付金が変わったりしてw
いい加減な予算配分してそう

725 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチンしなくてよくならんのか

726 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>722
もう抗原原罪起きてるからワク信のアホ決定だよ

727 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ただの風邪とは違うんだろうが重症化or死亡する薄い確率に配慮して日常を犠牲にするのは愚かだと思う

728 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>726
その抗原原罪ってのすら反ワクは曲解してるっつーの。
素養のない人らには一生理解できないだろうけどね

729 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オミクロンの次が強毒化して出てきたら?

730 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>719
なのにワクチンは一生懸命打つんだな
馬鹿が8割以上もいるのに虚勢を張って惨めだな

731 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>728
抗原原罪なんて曲解しようがない

732 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>727
既に戻ってこない日常に戻ろうとしてるのも愚かだけどな

733 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっとマスク無くなるのか

734 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5類格下げで治療費有料になったら損じゃないか?

735 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
散々whoなんか信じられない!中国の傀儡!とか言ってたのにコロッと靡く有様
いかに惨敗してるかわかる

736 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスクを着けなくても良い生活マダー?

737 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>734
2類加算で消費税15年分一日100億円を医師どもに貢いで
これ以上何が得られると思っているんだ?
国民が不幸になるだけだ

738 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチンでボロ儲けしてる腐れ病院
潰れて師ね

739 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逆神は大人しくしていて

740 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>738
ワクチンと副反応で二重取りだからな

741 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ずっとコロナでいいんだけどなー

742 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局ワクチン打たずにここまで来てしもた

743 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>737
不正じゃないなら別にいいが
国民負担が増えるよりも全然いい

744 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
WHOは外野で喚いてただけ

745 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>647
しゅーきんぺーがコロナ収束を宣言して都市解放するときじゃねw
テドロス同志

746 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ「顔」は識別個人情報として必須なんだわ
積極的に利用したいので日常的に露出させたい

747 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オミクロンに感染した人の話だと、
軽症でも結構キツイらしいけどな

748 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>747
ワクチンは?

749 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コロナの終わりと同時にワクチン未接種者のコロナ騒動は完全終了
そしてワクチン接種者はこれから免疫不全の始まりであり
ぞれは一生続く
終わらない

750 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一生マスク生活になるから覚悟しておくように
マスクを外すということは国を愛していない証拠になる

751 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本はいつまでアメリカの金儲け・人体実験に付き合う気だよ?
ただの風邪以下に変異したオミクロンにワクチンも隔離も必要ない。

いい加減アメリカベッタリを改善しないと日本は借金塗れと超円安で潰れてしまう。

752 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>743
このままコロナ対策を続ければ国民負担が増えて医師が焼け太りするって言ってんだよ
日本語でな

しかも高齢者が3~5年延命する効果を得るために出生児が数10万人減って将来の国力が犠牲になっていてお先真っ暗だ
日本は金では償えない傷を負った

753 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうして貴方はマスクつけないの?
他人のことなんてどうでもいいの?
貴方がよくても私は困るの?
マスクしてマスクして我慢すればコロナは収まるの!

754 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国は頭おかしい
今一番保護しないといけないのは無防備な未接種者
なのに流行ってるオミクロン対応ワクチンは打てないと言うのだから
泣きながら電話で担当に懇願したけど決まりなんでと冷たく突き放された

755 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よくわからんまま終息した(´・ω・`)

756 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>749
免疫不全は死んでおしまい。精々数十年間の問題だ

757 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
残念ながらもう少しで収束できそうになると油断して復活するのが人類の大半です

758 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クソコロナのおかげで民度の低い日本は真夏でもマスク着用は永遠続く

759 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスク狂、憤死

760 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本だけワクチン必死で怖い

761 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>754
最近副反応部位からワクチンで生えるスパイクが検出されているようなので
接種者はみな死ぬまで追加接種でおかしくされる
未接種者は生き残ったんだよ。よかったね。ただし50歳未満ならね。
元々若年者にはメリットないからね。ダメージはコロナ≪ワクチンだから

762 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
WHOが始めたのだから「終わり」もWHOが宣言するのは当然のことと言える

763 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>754
ノーガードでやって行きたいと選択してきた結果だろ?
何で今更ワクチン打ちたがってるんだよ
ノーガードで戦え

764 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>761
元々コロナはスパイク形状してるからコロナと呼ばれてる訳で
ワクチン入れて身体に耐性つけるならそうなるのは当然だろう

765 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>754
肥満または代謝的肥満を中心に考えるのがおかしいと思うわ
欧米は肥満が多いから仕方ないのかもしれんが

たぶん俺みたいなのは、仮に罹患してもかなり軽い症状で終わる

766 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死者はいまがいちばん多いんだが

767 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分たちの後手後手に対してどう思ってるんだろ
初手が早ければもっと短期間で終息してたんじゃないか?

768 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
あははw

いまだにコロナコロナ騒いでるのは世界でも
中国と日本だけwww

アジアの田舎者丸出しで恥ずかしいね。

769 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>762
テドロスは中国に忖度しまくりだから(アフリカに大量の金が流れてる)、あのテドロスがこういう事を言い出したという事は、逆に再度また中国から拡散が始まるという可能性も考えられるからな
最初の中国武漢ウィルスの頃は研究所爆破が終わるまで待ってWHOが中国の現地入りしてたりとか

<テドロス語録>

「人から人への感染リスクは少ない」(1/19)
「緊急事態には当たらない」(1/22)
「WHOは中国政府が迅速で効果的な措置を取ったことに敬意を表する」(1/28)
「中国から外国人を避難させることは勧めない」(1/28)
「国際社会は過剰反応するな」(1/28)
「渡航や貿易を不必要に妨げる措置をするべきではない」(1/31)
「人の行き来を維持し国境を開放し続けるべきだ」(1/31)
「中国の対応は過去にないほど素晴らしい」(1/31)
「中国の尽力がなければ中国国外の死者はさらに増えていただろう」(1/31)
「中国の対応は感染症対策の新しい基準をつくったともいえる」(1/31)
「習近平国家主席のリーダーシップを他の国も見習うべきだ」(1/31)
「中国国外の感染者数が少ないことについて中国に感謝しなければいけない」(1/31)
「大流行をコントロールする中国の能力に信認をおいている」(2/1)
「パンデミックには至っていない」(2/24)
「中国の積極果敢な初期対応が感染拡大を防いだ」(2/27)
「感染予防にマスク着用不要。マスクをしていないからといって、感染の可能性が必ずしも上がるわけではない」(WHO 2/28)

770 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本「まだまだ感染拡大の懸念が〜」

狂ってるわ

771 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コロナが終わり、サルが来る
ビルゲイツが予言したしもう彼の研究所で作った治療薬も日本で認可済みだから間違いないだろう

772 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>458
ごめんなプログラマーなんだわ
年収800万 一日4時間くらい実質w

773 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>767
「われわれは天使ではなく、人間なので間違うこともある」
WHOも4日ルールの加藤みたいなもんだろ

774 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>365
うける笑

この人は死なないで長く苦しんで欲しいな

775 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちょっとした事でロックダウンを繰り返している中国の動きが不気味
コロナ収束の直後に次のパンデミックの矢を放ちそう

776 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この前親戚が罹って41℃の熱で死にかけてたぞ
味覚嗅覚倦怠感が1ヵ月経っても治ってないし
死ななきゃ終息でええんか?

777 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつまで店内マスクの強要するわけ
目だけギョロギョロさせた人たち見てるのいい加減気持ち悪い

778 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>754
いや。
いいんだよ。

いま接種繰り返してるのは人体実験の奴隷だから
死んでも補償しなくて大丈夫だと思われてるということw

779 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
職場のマスクとかホントに終わってくれ
特に周りに誰もいない1人仕事でマスク必須とか意味分からん

780 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>776
一ヶ月は長すぎるだろ
それって別の新しいウイルスなんじゃね

781 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>776
免疫ボロボロにするドクチン打ってたら悪化するからな

782 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
暑さで耳も被れるし、ほんとにうざい。人が行き交う駅の構内でもつけてないの私だけよ
睨みつけてくる高齢者もよくいるけど、この国だけなんだよ?そんなことしてるのは。気持ち悪すぎる。

783 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>782
お前のようなルールに従わない人間がいるから世の中おかしくなるんだぞ

784 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本では利権になってしまったから

厚労省も自分たちの思うように社会を振り回せて、さぞかしいい気分だろう

785 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>719
するっつーの、今年の4月、陽性率が高いフィラデルフィアはマスク着用義務化されたし
義務と解除繰り返してんのよ

786 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
モデルナ3回も打った俺は何だったんだよ…

787 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>783
出た 産経壺カルト

788 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わりって(笑)
新型コロナウイルス感染者なんてまだ一人も見たことないのに早くね

789 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
多少の無精髭なら隠せてしまうメリットは大き過ぎる

790 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>775
中国の動きで不気味なのは、生物兵器コロナ製造国なので全容を知っていて
絶対に感染してはならないと政府の中枢が考えている点
一体どんな症状を恐れての事なのか

791 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無能な支那の手先

792 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ということは?

793 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>742
コロナになってないならおめでとう
君が真の勝者だ
頭が足りないモルモットたちとは違うな

794 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>787
単なる事実だぞ。落ち着け

795 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>786
モルモット

796 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>794
マザームーンってマスク警察なの?

797 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打たず コロナに罹らず
特に何事もなく終了宣言か

798 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>336
そうそう花粉症が劇的に良くなった
あとこの三年間風邪引いてない
今までは一年に一回は風邪引いてたのに
口紅しなくて良いのも楽だし、この暑い夏を乗り越えたんだからこれからも絶対マスクし続ける

799 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
生物兵器だし空飛ぶエイズだし
終わらない夏休み
止まない雨

800 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>786
肥満系じゃなきゃ必要なかったんだよ
喫煙すると必ずガンになるみたいに言う連中を信用すべきではなかっただけのこと

801 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
マスクは完全にファッションの一部になった
これからも手放せない

802 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わりというか死人を横目に放置し始めてるだけじゃね

803 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスクのおかげで他人の口臭に悩まされることがなくなった
これは大きいし今後もこの恩恵を受け続けていきたい

804 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
若者程コロナが終息しようともマスクを持続して使い続けるはず
これはこれで別の病気だな

805 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
諸悪の根源の中国が世界各国への賠償が終わってからだろ

806 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の医療利権は終わらせないぜ

807 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>800
体重別の死者だとBMI25前後が一番死ななくて
後は痩せてても太ってても同じように死んでる

808 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わりだよ
ファウチ辞めるしな
あとはお察し

809 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>804
若い女がマスクせず顔を晒していると非常に興奮する。
これも別の病気だと思う。

810 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
一人で行ったコンビニですらマスク着用お願いされるんだもん
これがツレと行って喋ってたならまだわかるけどさ

811 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
<緊急座談会第二弾!>オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40998900

ゲスト:村上康文 東京理科大学名誉教授 (免疫抗体専門)
※日本三大ワクチン研究開発者にして世界的権威

812 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人が多過ぎる

813 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>715
年末に何回もあった忘年会が消滅してハッピー

814 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人もあんまり気にしなくなったよね

815 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一番は女の顔が見たい、それだけだ

816 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>807
肥満「系」と書いたのは代謝的肥満を含む
要するにインスリン抵抗性でBMIでは計れんよ
やせがたの代謝的肥満も最近はそこそこいるらしい

817 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界中が韓国便止めれば収束するのに

818 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
次はサルトーやる?

819 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ブスが美男美女ぶるアイテムになってるだけ
衰えた顔面コンプの中高年も頑なに外さないし本当に気持ち悪い国になったもんだ

820 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テドロスがそこまで言うのなら地獄が訪れるのだろう

821 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>813
コロナによって、人間社会で不必要なものが色々炙り出されて消えたのは良かったよな

822 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>659
腹立だしいのは自民党がカルトに侵食されてて
こうなるようにカルトに誘導されたんじゃねーかってこと。
政治家なんざ
一見正しそうな正論でコロっと騙されるでしょ
進次郎見りゃよく解る。

823 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他人から言われたら岸田もようやくやめる決断ができるだろ

824 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いまだにマスクを信じてるやつとワクチンを一回でもうったやつはどこの世界でも大半を占めているアホな大衆()です。店に入る前にそれが当然のように消毒液を手にすりこんでるやつらの顔みてもすぐにわかります。満足そうな顔してさ笑すごいマヌケな顔してるよね。
コロナだけでなく君らは死ぬまですっと騙され続けるんです。だって馬鹿なんですもの。

825 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外人はマスクしない。

826 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王の件でイギリスが最近よくみるけど、どんなに人々が密集しててもマスクなんてしてないよな

827 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本以外でオミクロン対応型ワクチンの接種予定してる国あるの?

調べたけどわからなかった
イスラエルも昨年末に世界に先駆けて4回目ワクチン開始したけど、5回目の情報出てこない

828 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新しい変異株が来たらゼロからやり直し

829 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>825
日本のマスク警察なんて可愛いもんよ
アメリカはマスク義務化された時はノーマスクでバスに乗ったら警察に引きずり降ろされるから

https://twitter.com/hiroko_7788/status/1249929901139841025?s=46&t=5ywfLiMslWaEwI6N_OLLfw
(deleted an unsolicited ad)

830 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コロナとは何だったのか

831 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>708
営業マンに対して
コイツは馬鹿では無さそうだから、少し警戒しよう
と思う

娘の彼氏に対して
コイツは馬鹿では無さそうだから、話は聞いてみるか
と思う

832 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>830
バカ選別

833 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>724
そうだよ
ウクライナ難民の受入れと、3回目接種率で加算される

834 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いまだに顔オムツ信じてるやつが
統一協会ガーとか言ってるの草

なんらの効果もないという意味では壺とかわらんぞ
むしろ逆効果という意味では壺よりひどいまであふ

835 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>798
マスク着用と手洗いうがいを必ずしましょうという呼び掛けでインフルエンザを完封しているものね
マスクもしないでゲホゲホしている人達がインフルエンザ蔓延の元凶とハッキリしました
「秋になったら春まで全員マスク」でインフルエンザは防げる事実は着実に残していきましょう

836 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>830
終始、ただの風邪でした。笑

837 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>831
それが、書いた本人も世間の大多数だと思ってなさそうなのが笑えるな

838 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヨーロッパの旅番組見てたらみんなマスクしてたから国によるのな
イギリスは病院崩壊で死者が減らないマスクするより庶民の死を選ぶ国
北半球が冬になっならこいつがなんと言うか楽しみ

839 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチンしても感染しまくるし死ぬやつは死ぬ死なないやつは死なない入院してないなら陽性の短い期間で死ぬ奴は末期癌や水分補給困難な人が血栓でぐらいか

840 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう十分稼ぎましたか?

841 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 05:57:17.37 ID:mVY3ENGS0.net
意外に2年半程度が経過している中では余程に緊張感もなく早々に決着がつくならそれに越したことはないよね
本当騒ぎ立ててるのは暇人の方達だけ

842 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 05:57:45.52 ID:Jj+0chLm0.net
終わりが視野には入ってきた、まだ到達していないが

843 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 05:58:19.90 ID:CPPW/poq0.net
>>12
口臭い奴対策としてもマスク生活非常に有用なんだけど。特にオッサンどもの口臭を直に嗅がされなくて良いので快適やし

844 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 05:58:45.65 ID:fiUfn9TW0.net
マスクはこれからもずっとしてるでしょ
だって楽だし、既に関連ビジネスも生まれてるし
俺、病院勤務なんで、元々、苦にならないし

夏でも街中でマスクできるようになったのは、この数年で良くなった数少ない出来事の一つ

845 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 05:59:41.02 ID:n0JSVsqQ0.net
日本人は歯が黄色いからマスクしてたほうがいい

846 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 05:59:53.44 ID:WB+evCO50.net
そしてこのバカ騒ぎの責任は誰も取らない。

847 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:00:03.90 ID:92IpWeX40.net
都内は5000→8000→10000なわけだが?合わせて、この熱中症の時期にインフルエンザが流行するという珍事件。

848 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:00:21.74 ID:bfM4cqAY0.net
コロナ終わってもマスク外さないやろな日本は

849 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:00:31.71 ID:DQYrjPNg0.net
>>830
基礎代謝が高めだとホコリ以下かも
マグネシウム風呂でHSP入浴を推奨したい
スポーツ選手は基本は大したことないよな
いちおビビって亜鉛やビタミンDも摂ってたんだが、罹患しないんじゃどうにも

850 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:00:59.87 ID:EUGon1Mv0.net
>>845
黄色人種だから?

851 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:01:13.36 ID:ik1w+fUm0.net
マスク外したくない
年中つけてたい
だてマスクって言われたくない
コロナ終わってほしくない

852 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:02:10.41 ID:FFujkhZc0.net
いちいち検温させられるのもうウンザリ

>>851
花粉症で…と言っときゃいい

853 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:02:18.38 ID:SBUj9DX10.net
オミクロン用ワクチン初回に打てない理由はなんだろ?

854 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:02:46.03 ID:abAu8NrT0.net
やっと馬鹿げた騒ぎが終わるんだな

855 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:03:04.37 ID:HyedT9F60.net
コロナで死亡の子ども、多くがワクチン接種せず

新型コロナウイルスの感染状況を分析する厚生労働省の専門家会議で、今年1月以降に死亡した20歳未満の感染者の調査結果が報告され、多くの人がワクチンを接種していなかったことなどが分かりました。

専門家会議で報告された調査によりますと、今年1月から先月までに発症し、その後に亡くなった20歳未満の新型コロナウイルス感染者41人のうち、国立感染症研究所が医療機関への聞き取りなどを行った29人について分析しました。

その結果、5歳未満が14人、5歳以上が15人で、発症から死亡までの日数の中央値は4日でした。

ワクチン接種の対象となる5歳以上は15人いて、このうち接種していない子どもが13人、2回接種したものの3か月以上経過していた子どもが2人でした。

また、29人全体のうち「基礎疾患がなし」が15人で、この15人の死亡に至る経緯では、最も多かったのが「中枢神経系の異常」で5人、ついで「循環器系の異常」が4人などとなっていて、「呼吸器系の異常」はありませんでした。

専門家は、「小児では、けいれんや意識障害などの神経症状や、嘔吐(おうと)など、呼吸器症状以外の全身の症状にも注意を払う必要がある」などと指摘しています。

856 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:03:21.50 ID:pp7HTIsk0.net
最近はマスクしてなくても文句言われなくなったから助かるよ
マスク無し生活が快適過ぎてもうあのほぼ強制マスク時代には戻れない

857 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:03:53.83 ID:fiUfn9TW0.net
>>851
会議や出張もオンラインでラクチンだったのに、海外との会議やら出張はin personのみになってウザいのなんの...
明後日からひっさしぶりに欧州出張...エコノミーなのに以前のビジネス並み料金
ロシア上空避けるから時間掛かるし

858 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:04:44.46 ID:92IpWeX40.net
>>845
それはアメリカに移住した中国人に言ってたことだろ。バカ老人。日本はハワイに移住してたから無関係。

859 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:04:44.77 ID:xM1B8BJH0.net
>>3
パンデミック100年周期説 
1720年・ペスト 1820年・コレラ 1920年・スペイン風邪 2020年・新型コロナ

860 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:05:34.16 ID:v7MSCAU40.net
戦犯テロドスの
人生の終わりが見えてきたんだな

861 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:06:09.48 ID:DQYrjPNg0.net
>>855
いまの子供はビタミンD不足が深刻
もともと7割くらい不足だったのが、コロナ禍の影響か少し前の調査で9割くらい不足じゃなかったっけか

862 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:06:23.31 ID:I4sys1XW0.net
日本人ってマスクすきだよね
病気とかでしてるのは仕方ないけど、
まあ、なんかコンプレックスがあって隠してるんだろうなって思って見てる。

863 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:06:57.90 ID:92IpWeX40.net
10代の骨折が多くないか?

864 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:08:27.41 ID:ZJEp3ys50.net
テドロスはいつ責任取るんだ?
皆忘れかけてるけど主犯の習近平に忖度してこいつ嘘並べてたよな
世界中のコロナの遺族によって拷問されてもいいレベル!
その前にかわいそうだがこいつらの家族を目の前で惨殺したあとでな

865 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:09:38.40 ID:GgHJ6sRS0.net
女王の国葬で天皇皇后両陛下がノーマスクなら国民も現実を受け入れられるだろう。

866 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:10:32.20 ID:MVfN88pP0.net
>>855

5歳~11歳向け
コロナワクチン副反応の被害が深刻

https://twitter.com/novaccinekita11/status/1569699163050475527
(deleted an unsolicited ad)

867 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:11:07.73 ID:jdCWSZ9K0.net
存在と報道に飽きただけだろ

868 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:11:14.27 ID:92IpWeX40.net
一日中マスクの習慣をケチつけて自国の習慣を真似させようとしているキリスト系かなんか知らんが余計なお世話だ。

869 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:11:26.54 ID:GE0RcZ/60.net
>>203
未来を来年と読み間違えてて草

870 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:11:50.27 ID:MDg+AdnE0.net
withコロナとか聞こえはいいけど結局負け戦やん

871 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:12:15.06 ID:LiOYfz0I0.net
>>862
もしお前が他人を慮ったり、マナーが少しでもあればそう言う発想は出てこないんだけどな

872 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:13:43.66 ID:zTaMNYoi0.net
アフリカ人ほとんど打ってないのに終わりだよ

873 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:15:59.92 ID:FICb4E9E.net
未だに感染してる馬鹿どもはなんなの
花粉症の時期でもないのに咳出てる奴は電車乗ってくんなや
後遺症なら書いとけ
それ以外はぼこって強制下車させてオッケーにしてくれ

874 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:16:13.06 ID:YRyXLdcZ0.net
お前が言うな

875 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:16:21.38 ID:Dio1y1xx0.net
コロナで生活困窮した女性と致したから満足

876 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:16:35.53 ID:BT+7U+ao0.net
マスクは花粉症とインフルのためだろ
外人が反マスク運動してるけど鼻がデカすぎてマスクできないんだろ

877 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:17:09.80 ID:DQYrjPNg0.net
>>872
そういや、ブッシュマンの俳優はガチの自然死らしいな
山奥ポツンと一軒家の爺さんなんかそうそうやられるとは思えん

878 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:17:18.10 ID:mT2X+EmP0.net
マスクは逆効果なんだよね
コロナ利権がマスクマスクと騒いでるだけ
残念なことに殆どの日本人は洗脳がかなり効いてて気づけないが
マスク着用したら免疫低下になり、より病気になりやすくなる。1時間着用したら雑巾並みにバイ菌だらけだし、酸素が薄くて、口元の二酸化炭素が数十倍になる。
不織布マスクなんて防腐剤とか色んな化学物質があるし、農薬をずっと吸っているようなもん。

879 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:17:41.20 ID:JWpPUkEo0.net
毎日2000人亡くなってるのにどこが終わりなのよ

880 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:18:16.10 ID:H9XIymHQ0.net
ノーマスク派は>>601やら>>719みたいに平気でデマ流すような奴が多いから鵜呑みにせん方がいいよ

881 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:18:34.87 ID:92IpWeX40.net
学校や職場のような空間が、毒ガス強制収容所に見えてくる。とにかく空気環境が悪い。太陽光より換気とホルムアルデヒド対策が先だ。

882 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:19:07.82 ID:K36UApo90.net
まじでブラジルやインドが正しかったな。
ノーガードが1番正解だった。
海外の映像テレビで見るけどマスクしてる奴は1人もいない。まじで日本馬鹿じゃねーか

883 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:19:50.93 ID:K36UApo90.net
>>879
死んでるのはジジイとババアだろ。
いい事じゃん。

884 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:19:56.49 ID:5Bbk+hx10.net
日本の几帳面さ?みたいなのを終わらせるには
とにかく少しでも早く、終わりだと告げてほしい

885 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:19:59.13 ID:92IpWeX40.net
ブラジルが日本を陥れるのは分かった。

886 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:20:04.69 ID:9MaT3tCU0.net
最近イギリスからの中継とか多かったが誰一人マスクしてなかったな

887 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:20:05.68 ID:BT+7U+ao0.net
>>878
全部その通りだがそれでも勝手だろ
マスクが出来ないとかなんかの病気だと思うわ
無駄に話かけられたりしないためにも
マスクするのは当たり前

888 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:20:42.13 ID:4sYhpBSV0.net
最初から殺んなよ

889 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:21:02.87 ID:92IpWeX40.net
>>878
バカすぎる。ノーマスクにしたら外からダイレクトの顔便器だ。

890 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:21:07.79 ID:hhBdd53p0.net
マスクは自分で調整しながら 自己防衛の範囲内でヨロ

商業、娯楽施設の出入り口にアルコール消毒センサーが有るのは善きことだわ
親切衛生でイメージアップ♪

サル痘はあるんだろ?

891 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:21:09.05 ID:BT+7U+ao0.net
>>882
外人は鼻がでかすぎてマスクできない

892 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:21:11.56 ID:LiOYfz0I0.net
>>882
テレビや人に流されやすい人だなぁーw

893 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:21:32.41 ID:Ykh7cL0p0.net
これからはホモに気をつけてケツマスク

894 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:21:44.52 ID:Hl87g4lT0.net
あきらめた

895 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:21:48.92 ID:K36UApo90.net
>>889
イギリスはしてねーよ馬鹿。
イギリスに合わせろカス

896 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:21:56.99 ID:92IpWeX40.net
繰り返しクドクド書けば信じると思ってるカルトパー。

897 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:22:00.46 ID:LiOYfz0I0.net
>>882
俺この人になら1000万の壺売りつける自信あるわ

898 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:22:17.58 ID:1UlSaiAO0.net
ワクチン接種した人
後遺症でまくってんだけど
なくなってる人も多いみたいだし

通院の人も異常に多い
おまえらは馬鹿だろ

899 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:22:51.03 ID:hhBdd53p0.net
>>881
そうゆうことです

あと職場の蜜なフロアーな

900 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:23:16.19 ID:BT+7U+ao0.net
>>895
憧れでやるもんじゃねえし
英国紳士バカ

901 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:23:16.16 ID:K36UApo90.net
>>892
流されてるのはジャップだろ。
同調圧力でマスクしてくだらねえ馬鹿が

902 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:23:30.42 ID:92IpWeX40.net
>>895
日本と関係ないだろ?白血病みたいなホワイティー。

903 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:23:47.77 ID:Js+vp8ue0.net
厚労省『風邪症状があるけどやむを得ず外出する場合はマスクをしましょう』
つまり症状が無ければ基本的にはマスク不要です

https://i.imgur.com/zAAp8no.jpg

904 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:24:12.87 ID:aoJo4PV50.net
モデルナが日本で工場検討 CEO、政府との10年契約前提

という記事が日経に出ていたけど
日本はマスクとワクチン一生続ける予感

905 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:24:15.01 ID:pp7HTIsk0.net
施設によっては今でもマスク強要してくるけどウザいわな

906 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:24:18.14 ID:K36UApo90.net
>>897
やってみろボケ。

907 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:25:26.98 ID:LQ8388wQ0.net
>>26
そんなだからエリザベスはコロナにかかって死を早めたんだよ

908 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:25:28.79 ID:MiDwFLjv0.net
大山鳴動馬鹿多数

909 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:25:37.08 ID:BT+7U+ao0.net
マスクしないでワクチンバリアとか無理があるにもほどがある
見えないバリアとか無い無い

910 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:25:38.85 ID:n4hyMuy70.net
東京は1万人超えなのにか

911 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:25:48.84 ID:0UeCsyJ80.net
>>676
今までただの風邪で死んだ数を数えてなかっただけだろ
それを数えて恐怖心煽ってるだけじゃんwww
しかも死んでるのはほとんどが寿命短い高齢者www

912 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:25:52.73 ID:92IpWeX40.net
日本でノーマスクはレアカルトだからな。ブラジルみたいな。

913 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:26:46.69 ID:UD0Wna700.net
コロナよりターボ癌が怖い((( ;゚Д゚)))

914 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:27:09.94 ID:YMA4cgTT0.net
>>901
ウイルス関係無くてもツバが飛びまくってるの明かになったからな
以前は他人のツバシャワーを顔面に受けてたってわかってキモいわあ

915 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:27:25.52 ID:5CTao3nU0.net
>>586
>>591
ダブルミーニングっての有るだろ
こうして簡単に信じてくれるから
医者は信用を得てる
もう気づいた方が良い
医学界が善人だけじゃ無かった事に

916 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:27:29.01 ID:K36UApo90.net
>>910
前は三万超えてたよね。
あんな風邪の症状で大騒ぎすんじゃねえ

917 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:27:58.11 ID:hhBdd53p0.net
>>896
サル痘に気をつけマスク!
インフルエンザに気をつけマスク♡

とかの商品名で新発売されそうw

あ、ヤバイなw
また儲けさせちまうなw

918 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:28:29.57 ID:QkJ1yw0u0.net
世界が元に戻っても日本人だけは未来永劫にマスク生活

919 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:29:04.06 ID:UD0Wna700.net
ターボ癌よ!気をつけて!!

920 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:29:40.27 ID:ieCfBDmo0.net
我が日本ではコロナ煽りビジネスがしっかりと出来上がってしまったからなぁ
終わりはもうないだろうね

921 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:29:50.26 ID:Js+vp8ue0.net
>>914
まさか飲食店で自分の唾液が付いた食器をそのままにして会計して店を出るなんてしてないですよね?

922 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:29:50.59 ID:KM9wk3Pv0.net
>>914
オマエが気持ち悪いわ。
家から出てくんなよキチガイ

923 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:30:36.18 ID:Uv8caQvD0.net
>>918
じゃあ世界にいけよ

924 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:30:54.17 ID:92IpWeX40.net
>>914
武漢の当初から粘膜着床を避けるように警戒していたよ。日本人は。オミクロンは人工改変された人工ウイルスであって意図的にばらまかれたもの。他の患者体内で作られた回避型とは異なる。これこそ、武漢当初に関係者がリークしていた一部改変ウイルスだ。

925 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:31:11.29 ID:uujym9dI0.net
>>12
その方がいいだろうね
インフルエンザその他のウイルスも抑えられてるし

926 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:31:21.08 ID:hhBdd53p0.net
>>915
善人じゃない人は嫌いだよ
普通に仕事柄とか 健康上、自己防衛で付けてる人らはたくさん居る

927 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:31:54.62 ID:FbLbRLvu0.net
>>452
風化させずに桁増やして請求したいね

928 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:31:58.49 ID:Uv8caQvD0.net
>>914
マスクすらできない馬鹿がいるっていうのが可視化されたからな
もう他人に近づきたくないわ
顎マスク鼻マスクしてるやつとか頭の程度を疑う
なら外せよ

929 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:32:23.98 ID:MDEQxBQG0.net
そう言えば新しい変異は出てきてないよね

930 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:32:59.44 ID:29k76ycj0.net
コロナ後遺症で最大400万人が働けず 米調査結果
https://www.cnn.co.jp/business/35192375.html

コロナ後遺症、2年後も認知機能に影響 経済活動に負荷
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC22B1I0S2A820C2000000/

931 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:33:07.12 ID:92IpWeX40.net
こんなネックレスでバタバタ倒れる時期にインフルエンザの集団感染があることはなかった。バグが発生しまくりだ。

932 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:33:19.64 ID:5b1/1AEs0.net
マスクのたたき売りが始まるな

933 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:33:44.26 ID:y+txNYMv0.net
>>882
人口100万人あたりのコロナ死者数抜粋

※9/12までの累計

ブラジル 約3200
アメリカ 約3156
イギリス 約3016 ※イタリアを抜き急上昇中
イタリア 約2919
ロシア 約2588
フランス 約2362
ドイツ 約1768
韓国 約536
インド 約379
日本 約339
中国 約3.6

934 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:33:48.04 ID:ZtjiGwaN0.net
言うて日本人も熱しやすく冷めやすいからなぁ。
一部の元からマスク着けてた人を除いてはそのうち一気にしなくなるさ。

ちなみに今コロナ絶賛感染中w

935 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:34:05.82 ID:0UeCsyJ80.net
>>928
それもう精神病じゃんwww
家から一生でるなよ

936 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:34:06.52 ID:LiOYfz0I0.net
>>917
マジで頭悪いよなw
マスク会社が儲かるからって陰謀論信じてるんだろ?

清掃会社、消毒会社、パーテーション制作会社、換気システム会社、デリバリー系外食、などなど

あんたの陰謀論発想なら利権にこれらの産業ももちろん関わってるんだろうなw

937 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:34:47.29 ID:8ErTe9i+0.net
>>928
みんなと同じ事しないと怒り散らす奴いるからな
面倒な奴に絡まれないようにする為だよ
虫除けスプレーと同じ

938 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:35:07.80 ID:A6Yh2FD+0.net
ホンマかいな
ワクチン毎年打って、
かかったら軽く済むように、
後遺症のないよう祈りなさい
ってこと?

939 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:35:21.27 ID:Uv8caQvD0.net
>>935
お前に言われなくても出ないのにいちいち言う頭って腐ってたりするの?
まさかそんなクソみたいな煽りで勝ち誇れたりしてるの?

940 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:35:22.00 ID:hhBdd53p0.net
>>914
やろうと思えばウィルスも送りこめるし
飛沫シャワーも普通にある

オマイラ 毎年毎年インフルエンザで2万人も確実に死んでいたんだぜ?
べつに戦争もしていないのにさ

なんで やたらめたらと集合をかけようとするの?
必要な時だけでいいし
多人数で過密フロアーで群れなきゃいいんだよ

941 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:35:24.35 ID:lbZc48fuO.net
毎日変異するウイルスに騒ぎ続ける異常
変異するんだからワクチンは毎日古い型になる
抗生物質も、使いすぎると耐性菌が発生する
人間や動物や、生き物がきれいになれると思い込みウイルスや細菌との共存の歴史が分からないアホに従来風邪やインフルも一年中感染していたことが可視化された事を利用してアホを煽り金儲け
日本はいい加減にしてくれ

942 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:35:33.71 ID:aKcpp8Bv0.net
中国コロナはアメリカの圧力でパンデミック認定したけど
アメリカのインフルエンザはいつパンデミック認定するの?

943 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:35:56.44 ID:Uv8caQvD0.net
>>937
ならちゃんとしろよ
してないと思われてるわけだが

944 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:36:09.70 ID:XGAMzgZf0.net
>>816
そんな細かく全て調べ振り分けられないから体重なりBMIでわけてるんだよ
でその結果なんだからしゃーない

945 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:36:13.16 ID:92IpWeX40.net
>>882
金がないと感染して死亡することでウイルスともども焼却されるから。これを集団免疫というのだ。

946 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:36:13.79 ID:KM9wk3Pv0.net
>>924
こういうヤツな。
さも正しそうに不安を煽る
コレってカルトの洗脳手法に似てるよね
社会が混乱し不安定になるほど宗教ってのは台頭する

与党がこういう嘘大げさ紛らわしいを信じて疑わない
カルトに染まってたら?
とても危険な事だよね。

947 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:36:16.63 ID:5b1/1AEs0.net
>>928
屋外でもマスク無し毛嫌いするならもう篭もってろよ

あ、既にそうなのかな?

948 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:36:34.05 ID:YMA4cgTT0.net
>>922
ノーマスクのオッサンと擦れ違う時に、
マスクずらしてくしゃみしたらめっちゃ睨んできたんだけどw

949 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:36:48.02 ID:y+txNYMv0.net
人口100万人あたりのコロナ死者数抜粋

※9/12までの累計

ブラジル 約3200
アメリカ 約3156
イギリス 約3016 ※イタリアを抜き急上昇中
イタリア 約2919
ロシア 約2588
フランス 約2362
ドイツ 約1768
韓国 約536
インド 約379
日本 約339
中国 約3.6

イギリスまじでやばいぞ
7月時点ではイタリアより低い2800強だった

950 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:37:07.53 ID:LiOYfz0I0.net
少なくとも、初対面なのにマスクをしてきてない人は信用しないわ

感染る感染らないじゃなくマナーとか配慮、人間性の問題

951 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:37:12.01 ID:uiak4fcJ0.net
それでも日本だけ一生アホみたいに対策し続けそう

952 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:37:14.18 ID:T9lM5Z1R0.net
つまらん!
世界が終わるのを期待してたのに!!!
第三次世界大戦来い!!!

953 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:37:22.87 ID:8ErTe9i+0.net
>>943
お前みたいなのがいそうな時はやってるよ
目つきが他人を罰する目になってるから直ぐにわかる

954 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:37:35.37 ID:zTaMNYoi0.net
>>947
前から老害がノーマスクで来たらマスクしてるわ

955 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:37:35.71 ID:aKcpp8Bv0.net
>>933
これだけ見たら中国の圧勝やん

956 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:37:37.07 ID:r7ySUhUm0.net
>>933
10倍の差が出るのが意味分からん

957 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:37:41.64 ID:y+txNYMv0.net
ちなみに日本は7月280程度
7波で増えた

958 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:37:43.94 ID:92IpWeX40.net
>>946
何も問題ない美しい国カルトはお前だ。ミスリードしてるんじゃないよ。

959 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:38:06.54 ID:Uv8caQvD0.net
>>953
じゃあ大概してないんじゃん
バカは言い訳ばかりだな
意味もなく布を顔にぶらさげてるキチガイだもんな

960 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:38:26.27 ID:y+txNYMv0.net
>>955
なお中国は7月以降も100万人あたりでは死者数増えてない

ロックダウンは経済的には最悪だけど
感染症対策としては効果は間違いないんだわ

961 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:38:33.14 ID:YMA4cgTT0.net
>>950
生まれ育ちがわかるよね
今のご時世でマスク付けずに大声で爆笑してるようなのって

962 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:38:53.16 ID:Uv8caQvD0.net
>>947
だからしてるって書いてるわけだがレスも読めない頭なんだな

963 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:38:58.61 ID:Sr/wEDkj0.net
カルト宗教がコロナ禍に乗じて拡大、霊感商法対策の著名弁護士が警鐘
2020.10.14
https://diamond.jp/articles/-/249019

964 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:39:13.65 ID:0UeCsyJ80.net
>>961
外に出た事無さそう

965 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:39:29.32 ID:K36UApo90.net
>>960
中国の発表信じてるのか?
おめでたい頭してるんだな

966 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:39:42.84 ID:y+txNYMv0.net
注目すべきはすでにオミクロ収束といわれてたイギリスで
7月以降コロナ死者増えまくってること

7月までの累計で100万人あたり2800強がいまやイタリア抜いて3000こえた

967 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:39:48.67 ID:Js+vp8ue0.net
>>949
その数自体ヤバい数字なの?

968 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:40:10.92 ID:bfJ0J73F0.net
日本だけは終わらせてもらえないだろうなぁ
3億2千万回も打ってるしな
製薬会社からしたらあれだよな

969 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:40:13.50 ID:BT+7U+ao0.net
>>956
元々欧亜の差はそれくらいあった
だから最初から日本は余裕だった
中国は隠蔽

970 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:40:33.34 ID:9ess5Lu70.net
ガラパゴス日本はワイドショーが扱い続ける限りマスクつけ続けるね

971 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:40:34.12 ID:92IpWeX40.net
>>964
都内ノーマスクは歌舞伎の反社ぐらい。大久保散歩している在日の女の子あたりは全員マスクしている。

972 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:40:57.60 ID:Js+vp8ue0.net
>>961
テレビ出演者とか酷いよね

973 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:40:59.66 ID:y+txNYMv0.net
>>967
イギリスで7月以降コロナ死者数急増しているのがやばいね

7月までの累計で2800だったのが9月時点でイタリア抜いて3000超えた

974 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:41:07.60 ID:zTaMNYoi0.net
>>968
在庫処分はジャップラン土人の国技

975 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:41:51.79 ID:bK7RnpX00.net
中国の出先機関が
武漢肺炎の証拠隠滅ですね

976 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:41:53.76 ID:hhBdd53p0.net
平和を是とする団体活動なら

毎年毎年 2万人もインフルエンザで確実死して 肺炎死が1番多い現実があることぐらいは
国民に言って知らせてるはずだろ?

言ってないなら善人じゃないね ただの営利団体か営業人

977 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:42:02.70 ID:BT+7U+ao0.net
>>967
日本は初期は今の欧米だった
初期の欧米はその十倍あった
日本の政府は馬鹿

978 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:42:13.84 ID:ob+Kona70.net
日本だけ有害マスクと猛毒ワクチンで絶滅

979 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:42:17.36 ID:92IpWeX40.net
>>973
感染数カウントしなくなってから死者急増中。

980 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:42:18.50 ID:r7ySUhUm0.net
>>968
ワクチン死の方が多そう

981 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:42:36.08 ID:8ErTe9i+0.net
>>959
虫除けスプレーって言ってるやんかw
虫のいない所では使わないです

982 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:42:43.01 ID:OClfXWYt0.net
日本はまあ半分終わったような感じになってるけど、中国とかどうするんだろう?

983 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:42:43.36 ID:Js+vp8ue0.net
>>973
累計っていつからいつまでよ

984 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:43:16.84 ID:gD4fCXTr0.net
人類がコロナに敗北しコロナとの共生を呼びかけるんだな

985 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:43:28.84 ID:d/vYcrXD0.net
しかしコロナは日本の風土病になるのだ

986 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:43:34.00 ID:92IpWeX40.net
英国は貧困化でホムレス急増中で医療どころではないのでは?

987 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:43:37.14 ID:r7ySUhUm0.net
>>982
どうせ40人以上は換算しないから

988 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:43:51.02 ID:QsWPlbMM0.net
>>12
日本人の半数はマスク効果信じているよ
その他の9割は他人がしているからしている
残った人は自分で情報を検討出来る人

大半は、少しでも心配な人の意見に靡く様に出来てる

989 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:44:16.03 ID:hhBdd53p0.net
>>968
そういや今月から大学生にも
オミクロン注射を打つと言われてたね
あれはどうなったの?

990 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:45:21.39 ID:BT+7U+ao0.net
コロナは永久に消えません
ワクにしろロックダウンにしろ
根絶目指すやつは馬鹿
どっちにしろ共存です
風邪なんで

991 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:45:25.94 ID:uujym9dI0.net
「まだ到達していないが」

992 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:45:36.87 ID:8ErTe9i+0.net
>>984
ウイルスは侵入してくるものだし身体が対処するものだから
人類が始まって以来、そうやって身体が対象してきた
そんな簡単に負けてたら人類は滅びてるよ
こう書くとワク心は人口ウイルスだからって噛みついてくるけど

993 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:45:57.12 ID:KM9wk3Pv0.net
>>958
お前個人はどうでもいい
カルト的な扇動に流されてしまう
潔癖拗らせたヤツも似たような行動するからな。
一種の精神病、ノイローゼ状態と変らない
まんまと騙されるマトモじゃないヤカラってことさ。

今までのコロナいわゆる風邪に対する国の異様な舵取りは
カルトとの繋がりが発覚した時点で得心したよ。

994 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:46:01.81 ID:hhBdd53p0.net
>>988
そうゆう教育を受けてきているからだね
人に迷惑をかけないこと。とね

995 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:46:22.94 ID:92IpWeX40.net
ワクチンと人工ウイルスのダブルスパイク状態かよ。当面発症しなければよいわけではないよ。後でくるタイプだから。

996 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:46:50.68 ID:BRNaxczP0.net
嘘つけ

997 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:46:50.73 ID:BT+7U+ao0.net
ワク信は免疫ボロボロです
なにかの病気にかかるでしょ

998 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:47:10.09 ID:djeFBkHm0.net
テドロスウイルスやしな

999 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:47:22.83 ID:hhBdd53p0.net
>>990
今月から大学生にもオミクロン注射を打つと発表してなかったか?
日本医師会は

どうなったんだろう?

1000 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/15(木) 06:47:26.46 ID:50LxvzVG0.net
コロナだけが病気じゃないし、会社等に従わなければ生活がてのもあるし
花粉症だってあるし、化粧や無精髭隠しなんて面倒くさがりもあるし
「まだコロナが怖いからマスクしろ」も「いまだにマスクしてるのバカかよ」も
どっちもコロナ脳だろ、ワクチンどうこうは個々人で好きにしたらいい

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
206 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★