2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】バイデン米大統領、エリザベス英女王の国葬に参列へ [Stargazer★]

1 :Stargazer ★:[ここ壊れてます] .net
 【ワシントン時事】英紙デーリー・メール(電子版)は8日、バイデン米大統領が取材に対し、同日死去したエリザベス英女王の国葬に参列する意向を示したと報じた。(2022/09/09-13:18)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022090900792&g=int

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昭和天皇・大喪の礼の参列者

アメリカ合衆国
・ブッシュ大統領及び夫人
・ベーカー国務長官
・スヌヌ大統領主席補佐官
・スコウフロフト国家安全保障担当大統領補佐官
・アンダーソン臨時代理大使

イギリス
・フィリップ皇配殿下
・ハウ外務大臣
・ホワイトヘッド大使及び夫人

フランス
・ミッテラン大統領
・デュマ外務大臣
・ドゥコー外務大臣付仏語圏国際文化交流担当大臣
・ドラン大使及び夫人

西ドイツ
・ヴァイツゼッカー大統領
・ゲンシャー副首相兼外務大臣
・ブレヒ大統領府長官
・ハリーヤ大使及び夫人

イタリア
・コッシーガ大統領
・ボナルーミ外務政務次官
・アットリコ大使及び夫人
https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/bluebook/1989/h01-shiryou-5.htm

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中止しろよ恥だろ

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中間選挙のど真ん中じゃないかな?

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍国葬こいや

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本物の国葬、みせたろか?

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そらそうだ

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本物は即答で決まる

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
プーチンとウクライナさんも呼んでジャンケンで決着つけさせたら

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍と違ってこちらは「本物の国葬」だから参列者も本物揃いだろう

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
格の違いキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
デスヨネー

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
それな

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは当然

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍葬がショボくみえるだろ
やめてやれよw

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
ブッシュ元大統領の国葬では日本からは福田元首相だけ。
現職の首相、閣僚は参加せず。

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本は誰を派遣するんやろな
秋篠宮かな

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはしゃーないやろ

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
早くジャパン国葬中止しろっー!!

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
翻訳して読むべき

バイデン氏は「彼女が亡くなる前に会う機会があったが、彼女は信じられないほど礼儀正しく優雅な女性だった。「そして、アメリカ国民の思いと祈りは、悲しみに暮れる英国と英連邦の人々と共にあります。」と言った
'I had the opportunity to meet her before she passed and she was an incredibly decent and gracious woman,' Biden said. 'And the thoughts and prayers of the American people are with the people of the United Kingdom and the Commonwealth in their grief.'

ジョー・バイデン大統領とファーストレディは、女王の死が発表されてから数時間後の木曜日の夜、ワシントンDCの英国大使館を予告なしに訪問しました。

ホワイトハウスは、ジョー・バイデン大統領がエリザベス女王と3回会ったと述べた

大統領は木曜日の午後、女王に敬意を表し、ホワイトハウスやその他の公共の建物の半分のスタッフに米国旗を掲揚することを命じる布告を出した。

大使館では、バイデン博士は黒い服を着て花束を持って到着し、英国大使のカレン・ピアース夫人に迎えられました。

それは、英国で最も長く君臨している君主への賛辞の渦中にありました。
It came amid a welter of tributes to Britain's longest reigning monarch.

彼はホワイトハウスでCOVID-19ワクチンに関する発言をする予定でした。
しかし、そのイベントは急遽キャンセルされました。

在職中に彼女に二度会ったドナルド・トランプ前大統領は、次のように語った。
「私たちの思いと祈りは、英国の偉大な人々とともにあり、彼女の最も有意義な人生と人々への並外れた奉仕に敬意を表します.

ドイツのアナレナ・ベアボック外相は、このニュースに悲しみを表明した

カナダのジャスティン・トルドー首相は、女王は「私たちの生活に常に存在している」と述べました。

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
よく考えるとこのときテロり放題だったな

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
プーチンが死んだら岸田が葬式に参加するだろう

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
速報も何も当たり前だろ
いちいち取り上げるほうがおかしい

敵国でもない国の国葬に行かないなんてよっぽどの事情がない限りありえないし

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
そらぁ、なにを置いても行くだろうなぁ

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベwww

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おいおい日米同盟はどうしたんだよ

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
馬鹿だよなぁ岸田はw

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベw

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが33-4ですか

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
で安倍国葬にも来るんだよね?

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みじめ葬

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コムロ王子ロンドンに行く(全米が泣いた!)

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田「深い悲しみ」

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨwww

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
マジで可愛がってもらってた天皇が行かない訳がない。

秋篠が行ったらあんた誰?って言われるよ

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
理屈じゃねえんだよッ!

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
上皇と介護要員として天皇じゃね

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
これは外交が捗る

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
オンラインで例のやんごとなき夫婦だろ。
コロナが怖くて国内行事でもオンラインが誠意杯でいらっしゃるのだ。
国外なんて行けるわけがありません。

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死んだ時にその人の値打ちが判るって話よ。

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あーあ安倍ちゃん惨めだな
辞めておけばよかったのに
岸田ももってないわ

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当然だな🌜🏺🌛

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
「アホか!わしはそんなに暇やない!」

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
現役との違いもあるけどエリザベス女王はさすがに安倍とは比較対象も失礼なVIPだぞ

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
閑古鳥安倍国葬

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

天皇陛下もいくやろ

本物の国葬だしな、

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
元首の国葬には元首がいくんだよアホ

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は嫌いだけど死んだ後のもって無さと転がり落ち方がドリフの階段コントどころか富士山滑落男並でさすがに哀れになってきた

49 :ひらめん:[ここ壊れてます] .net
>>1
うおおおおおおおおお!!!

外交のアベ!!
外交のアベ!!

うおおおおおおおおお!!!

www(´・・ω` つ )

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あへwww

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
馬鹿ウヨがショックで脱糞してそうw

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田って面識あるのか?

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが本当の格付けランキング

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界「カルト葬に割く時間はないがイギリス国葬に割く時間はある」

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベベw

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
安倍はトランプ統一教会派 親ロシアだからお断りでよいね
安倍昭恵も統一教会だろ  招待参列出席者も全部統一教会韓国在日居座り支援一味

[宗教」問題でなく朝鮮韓国による政治侵略、国民の財産侵害略奪
「宗教の自由」「民主主義」偽装・自由リベラル人権偽装は全てバレバレで否定された
国民自虐洗脳 朝鮮人被害者 在日korean韓国人被害者居座り在留継続は許されない
 在日朝鮮人はWW2の被害者でないことを子供から学生まで NHK民法で繰り返し教えろ
戦争体験90代はもう口を開くとき  朝鮮進駐軍に残忍さ 各地のレイプ略奪被害
実態は朝鮮人同士殺し合い朝鮮戦争による破壊  逃亡不法入国在日朝鮮人の居座り被害
 すでに在留期限切れ  直ちにたたき返す義務がある  帰化人もタタキダセ
朝鮮統一教会自民癒着の統一教会競技実現朝鮮語標識各地道路標識氾濫 NHK朝鮮ドラマ洗脳
NHK民法 韓国がー 捻じ込み強制洗脳  全て韓国統一教会洗脳 日本国民主権憲法違反
 宗教問題でなく韓国の侵略人権偽装平和SDGs偽装 ビジネスモデル政治集団
全て叩きつぶせ!!  無料ボランティア偽装運動員利用は選挙違反 たたきつぶせ!!
 自民党政治 3年任期は許されない  氷河期は外人朝鮮優遇で被害を受けている
自民党クズ在日統一教会外人クズ朝鮮韓中ベトナムイスラムを直接叩きつぶせ!!
政治暴力  マスコミ報道暴力 朝鮮洗脳外人多様性ポリコレ風国連キリストクズ たたきつぶせ!!

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小室圭「じゃあ俺が安倍さんの葬式行っとくンだわ」

58 :ひらめん:[ここ壊れてます] .net
>>51
>>1
月刊Hanadaと月刊WILLが楽しみでならない

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
鼻水垂れてんぞ

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍のもこいよ
日本人差別か

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日米同盟とは?

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オレも参列するからUKに渡米するわ

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍壺三うんこく葬に来るアメリカ代表はケント・ギルバートでいいぞ

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
恥ずかしいだけだから安倍の国葬やめたら?何してもケチがつくだけだろ

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
日本にもこいよ

いや、米国の母国イギリスとは言えさー

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界から死体蹴りされる安倍

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あべ
二度死ぬ

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
理屈じゃねえ国葬なら出なくていいし

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>46
行くわけないだろ。

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
天皇皇后両陛下クラスでしょ
どちらも英国滞在歴あるし

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>57
(`∀´)「ようこそ、来てくれた」

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃそうなるわ笑笑

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逆に安心するだろ
世界はまだまともで異常なのは自民党ってはっきりした訳で

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こちらに出席するのは当然といえば当然なんだけど

もしかして、知ってた?

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
普通の日本人「パヨクよ、エリザベス女王の死を政治利用するな」
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662692460/

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰も来ない国葬になりそう🥺

日本の同盟国(1国)
🇺🇸アメリカ

日本の準同盟国(5ヶ国)
🇬🇧イギリス🇫🇷フランス🇨🇦カナダ🇦🇺オーストラリア🇮🇳インド

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人ですら反対の安倍国葬に要人が来るわけない
一方エリザベス女王の国葬には日本人も異議無し

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の死体蹴りが止まらない
因果応報ってあるんですねえ

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
愛国者「国民の半分以上が国葬に反対って言うけど私の知り合いで反対の人いませんが?デタラメですか?」
1万いいね
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662697591/

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰しもが頷く判断であった

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>73
世界もまともではないで

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ショボい国葬偽がどんどん顕在化していくよ

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベちゃんしか勝たん

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが本物の元首と偽物の元首の違いってやつだな

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まがい物のカルト葬w

86 :ひらめん:[ここ壊れてます] .net
>>76
だんだん安倍あきえ夫人がかわいそうに思えてきた

(´・・ω` つ )

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
安倍の国葬には元首は来ない
簡単だな

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これでG7の仲間外れがハッキリするな

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>78
安倍ちゃんのライフがゼロからマイナスに!

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壷ウヨは身の程を知れwww

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ「売電!外交の安倍様を無視しやがって!」

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちょっとキシダ!これどーすんのよっ!!???

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍元総理のは国葬じゃなく「国葬儀」だから。わかりやすく言うと国(外国の弔問含む)を挙げたお別れ会。
エリザベス女王のは国を挙げたお葬式。
本物の国葬だとか言う人はそんな事すら理解出来ない馬鹿。

何度も言うが人の死、それも一国の元首の死を利用してまで安倍叩きをするのは本物のクズ。

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逆に日本は不人気のハリスを押し付けられた感がある

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あかん星飛雄馬のクリスマスパーティになってまう

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の方はさんざん渋った挙げ句に代理ですませて、エリの方は即決で参加決定……岸田のメンツ丸つぶれだな。

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
即決すぎんだろ
こちとら出欠確認要請してんのに
連絡放置なのにな

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカにしたら旧宗主国という深い関係

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
副大統領が韓国に行くついでに偽国葬に寄ってくれるみたいだからネトウヨは落ち込むなよ

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>75
安倍の死を利用する壺たちw

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当然こうなるw

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
民主主義を無視した国葬に参加しても日本のためにならないとわかってるんだろ
さすが同盟国の大統領

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
真の国葬とはこういうものだな、なんちゃっては見透かされる

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アキエもイギリスの方がいいってよ

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無様に暗殺された上に死後も恥を晒す安倍。天罰とは正にこの事

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>91
ネトウヨ「だから売電よりトランプ閣下だろ!」

そのトランプも安倍の国葬には来ませんとw

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガチな国葬なら即決だわな

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
やめてあげて、岸田と麻生を蹴るのはw

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
プーチン来るんかな?

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃキリスト教が国教の国ですもん
邪教認定されてるカルト葬なんかには出ませんわw

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>87
かわりにオカマハリスが来まつ

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の安倍の国葬は壺葬として永遠に馬鹿にされるな

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田「どうか帰り道に寄ってください、チラ見でいいですから。」

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あーあw
岸田が号泣するな
老害麻生の言うことを聞いたばかりに

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>35
相手がイギリスってのもあるし義理立てて天皇陛下が参列するのはありやろな
しかしタイ国王やサウジアラビア国王の時と同様やろ

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>93

最後まで税金ぬすもうとする奴らの集まりだろ

会費集めて自費でやれ

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>100
それはオマエラだろ壺パヨ

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交重視の岸田は行くの?

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬なのに同盟国でさえ来てくれないとかありえる?…🥺

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがにもう国葬ごっこは控えようよ反日統一政府さん
全世界の反感を買ってるのがわからないのか?

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アヘは反吐が出るくらい嫌いだったが
殺されてなお死体蹴りされる現状は
さすがに気の毒だなwwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田「俺もイギリス行きたいけど招待状来ない…」

123 :ひらめん:[ここ壊れてます] .net
>>97
日本政府は国民に泥を塗り

そして日本政府はアメリカに泥を塗られたわけだ

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
偽の国葬も来いや

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ステマKPOPアイドルのグラミー賞みたいなダサさ

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>23
安倍さんによっぽどの事情があったのですねw

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>70
慣例として天皇陛下は葬儀には出られない
ベルギー国王の葬儀はプライベート旅行として参列した

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この屈辱は日米同盟を破棄してロシアと平和条約を結ばないと安倍も浮かばれんわ

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>116
おまえ日本国に税金払ってんのかよ見せてみ?

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍国葬中止してみんなエリザベス女王国葬に行こう

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は?
ねえ安倍は?

132 :ひらめん:[ここ壊れてます] .net
>>1
あー

アベサポ?

なんだっけ?

外交のアベだっけ??

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>100
共産党の塩川が安倍が統一協会と最も関係があるのに国葬したら統一協会を認めることになると追及したら岸田は否定しなかったぞ
もう統一協会のための国葬

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
カルト葬は華麗にスルーされたな
海外の要人たちの動きに注目だ

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みんなイギリス行くから警備費0円で済むなw
もうやらなくていいと思うぞw

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>96 安倍ちゃんは国家元首じゃないから、比較対象にならんのよ。

比較対象になり得るとしたら、上皇陛下が崩御された場合。

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>93
準国葬と言っとけばまだ良かったのに国葬と混同させる呼び方するあたりがまさに詐欺師のそれ

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コスパ最高の弔問外交とは何だったのか…🥺

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍氏をこき下ろした所でお前らの人生が変わるわけでもないのに
安倍氏になんかされたのかお前ら?w

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>122
反セクト法で入国時に逮捕

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれれ、アベちゃんは?w

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>57
こうなったらマジで笑えるwww

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パヨクは日本と民主主義がほんとに憎いんだなw

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は(元)元首では無いからな
米国の国務省のホームページに日本の元首は天皇だと書いてある
あくまでも総理大臣は行政府のトップ
大臣は天皇の認証官(形式的では有るが)
各国大使の就任の信任状は天皇に出す
日本の大使の信任状は天皇の署名で出す

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>76
トップ級が来てくれるはずだったカナダとオーストラリアは英連邦だからなぁ(笑)

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍wwwww

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の国葬は韓鶴子しか来ないだろうな

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデン「安倍?誰だっけそいつ?w」

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>117
壺は自民党だろ

壺とソウカの右翼たち

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そらそうよ
壺三国葬なんて空気w

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最初からただの追悼行事にして、各国代表にビデオメッセージくれくらいにしておけば、まだマシだったろうに

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
失敗国葬儀

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>119
カルトに厳しい欧米が首脳寄越す訳無いだろ、批判されるわ。

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>76
紅茶ぶちまけた国ですらそうなんだから
連邦王国はごっそりこちらに出席しなきゃおかしい

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
陛下が御隠れになるのと同じ漢字?

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
慣例通りなら日本時間の25日らしい

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬反対が国民の多数だし海外からもこんな扱い
これ安倍を讃えてるように見せて嘲笑する岸田の高等作戦じゃないの

>>97
放置じゃないぞ
あの無能で知られる副大統領の黒人女性寄越すって言ってるじゃん

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?盟友のアベちゃんのとこは?w

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テスト

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ格が違うからな
実際カヌレと犬の糞くらい違うんだから
犬の糞の葬式もどきなんてわざわざ行かないよ

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
第二次世界大戦時、エリザベス女王は運転士と整備士をしていました
国のために戦いました
https://pbs.twimg.com/media/FcJmKdbagAA7nRi.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FcJmLPNaQAAODeN.jpg

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇陛下も安倍国葬じゃなくてエリザベス女王国葬行くぞ

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>119
もしかしてレッドチーム認定されてる?(´・ω・`)

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>137
最初から国葬儀と言ってたのに
知らん顔して騒いでいたのが壺パヨ

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
朝鮮カルトに操られてるバカウヨが民主主義を語ってて草

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は?
それとも皇室から?

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>136
そんな対象にもならんやつをゴリ押しで国葬するから比較されるんだろ。

168 :ひらめん:[ここ壊れてます] .net
>>156
うーん

9/25だと十分うん国葬とブッキングしてるなwww

これは自民党アキラメロンだわ

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こっちのは暗ーい国葬になりそうだな
葬儀だからいいか

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
俺はパヨクじゃないけど
本来の日本が良くなるように
批判してるんだよ 憎んでるわけじゃない

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>115
天皇が行かなきゃ、恥知らずの恩知らずになって、これから皇室外交が通用しなくなるよ、そこまで宮内庁の頭がまわってるかは知らないけど

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>121
神の采配だよ

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田はどれだけアベの死体を蹴れば気がつくのだらうか

地獄でアベも泣いてるわw

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
だってこっちは議会通してどういう規模でやるかとかも含めて議論され、民主主義の観点から見ても完璧な国葬だもの

どこぞのアホウが言い出した民主主義への朝鮮葬とはやっぱ違うなってなる

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも国民に暗殺された奴の国にトップがノコノコやってくるわけないだろ

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17 >>35 秋篠宮殿下はイギリスのウィリアム王子のカウンターパート。
君主制の国では君主か継承順位1位の人物が参列するはず。

177 :ひらめん:[ここ壊れてます] .net
>>172
山上様の奇跡的な銃弾命中とか
はじめから神懸かってるよな

(´・・ω` つ )

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>161
聡明そうでお綺麗だなぁ

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もういいだろバカウヨは2ヶ月間十分キャホれたんだし
いい加減世界中の人々から反感買ってるのに気づけよ情けないなー

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の方は行けたら行くってさ

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の統一葬に出るのは逆賊になる

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>161
安倍は国のために何をしたのだろう
海外には沢山お金をばら撒いたけど

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>115
天皇が参列する葬儀は上皇だけな。
皇室の慣例だから。

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>161
本物の愛国者じゃん

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
武道館でやるなよ
そっと小さな会場に変えろ

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
日本の直近の正しい国葬は大葬の礼だし諸外国にも正しい対応を頂いている

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちょっこらオレも本物の国葬のほうに行ってくるンだわ

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが偽の国葬と本物の国葬との格の差である。

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>166
両方行くと思う

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>163
エリザベス女王と上皇ならどうするか悩むだろうが、安倍みたいな三下の相手なんか最初からされてないから。

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>121
だってレイプされた被害者を見捨てて
真面目に働いてた公務員を自殺に追いやってんだもん
何回殺されても殺されたりない罪背負ってるでしょ

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
同盟国なのに日本の国葬には来ないけど岸田くん説明してや
安倍がなんだって?

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
負けずにbtsがポップに盛り上げればいいよぉ

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>173
岸田は中止したがっていただろ
なのに立憲の泉と吉川がまさかのアホな追及して論破されて立憲の反対主張を否定されてしまったがな
もう岸田というよりは立憲が悪いわ

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>96
それが逆だったらイギリスの面子丸潰れだけどイギリス優先なら平常運転

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>169
なだぎがなんとかしてくれる

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍も安倍だけどエリザベスもエリザベスだよな
今ってこのレベルの人物でもそれぞれ国葬になるんだな

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
プーチンがイギリスに核撃ったらどうなるんだ

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
反対派はパヨクというレッテル貼りはもうお腹いっぱい
自民党の指示で動いてるにすぎない

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英国と米国は兄弟みたいなもんだからな。

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中間選挙で負けそうだから、人気取り

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬でもエリザベス女王と安倍元総理じゃ天と地ほどの差があるな
生前の行いがものをいうって事だろうね

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田だって、もしあへ国葬と同日ならイギリス行くだろw

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちなみに日本からエリザベス女王の葬式や新国王の戴冠式に参列は皇室からになる
まあ誰が行くのか解らんけれども

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いち日本国民として女王陛下の葬儀に総理大臣に参列希望

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>127
じゃあ即位式か
本来なら岸田と外務大臣と大使が葬儀へ天皇皇后両陛下が即位式がベストなんだろうなあ
愛子様だっていずれは留学するだろうし

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんの国葬は日本人だけでやればいいよね

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>163
コードネーム:POT

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
いやだから、大喪の礼での序列は
ブータン国王級が上だったんじゃ
ヨルダンだったかな
イマイチ覚えてないが

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベスの方が後に死んだのにおかしいだろ!
注文した牛丼を後から来た客に提供されるようなもんだ

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍との違いやな

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田ってやる事なすこと付いてないな

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
上皇が死んでも元首じゃないから大した人物は来ないよな。

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>129

もう日本人vsツボになってるからな

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ本物の国葬は格が違うなあ

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺「アベは海外からの評価ガー」
恥ずかしいwww

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
書き逃げ野郎
安倍に対しての言葉かw

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>172
バッキンガム宮殿には虹が架かったしね
八百万の神とキリストがタッグ組んで壺阻止してる感じw

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんていうか安倍の国葬に被ってくるとは運がないというか。岸田持ってない。

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大統領と副大統領が
同時に国を空けるわけにはいかないから
ハリスも取りやめだろう

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>206
国賓で日本に呼ぶんじゃないかね。

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍書房

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>202
どっちも大衆の敵だけどな

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
🏺<タイモノレイ!タイモノレイ!

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>202
生前の行いではなく
立場の違いだよ
宗教みたいな表現が気持ち悪いな

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍なんて比較にならない在位最長のエリザベス女王の国葬に参加しない国家君主の国は地球上に存続する価値がない

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当日に返答w

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マジで国葬吹っ飛んだな
エリザベス女王もツボにお怒りだったんだろう

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>76
本当の深い悲しみとはこのことだなw

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>185
山口県内のどっかの公民館で良いよな。

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
下痢ゾーの立場がないwww

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>122
皇族やろー
格がどうとかいうのもおこがましい

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃん(笑)人望無ければ運もないね(笑)
よっぽど日頃の行いが悪かったのかな(笑)

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王 国葬

安倍      壺葬

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
安倍悔しいのー🫦笑笑

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人でも当然の行動だと思う

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
始まったな

圧倒的段違いの格の違い

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカ大統領が10日先の急用に行くとはすごい

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>221
序列20位くらいのが安倍国葬の偽に来るかもなぁ

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう恥ずかしいから鎖国しよう、壺ともおさらばできるし

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベは
被害者を筆頭に恨みを買う
と想像力が足りなさすぎるバカで

岸田も先読みができない無能

自民党は学習反省ができないから
チョン切れず
何十年も無駄にしている

運ではない

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>190
安倍は日本人の資産を何百億円も韓国に送金し続けるカルトと相互協力関係にある自民党総裁でそれを恨んだカルトの被害者から撃たれて死んだんだから当たり前だろう
後世から後ろ指を指されるような蛮行が判明した人物の葬儀なんかに出席したらその国の見識が疑われる

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英国は米国の祖先だし、そこの国王だからな

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>227
イギリスの国家がしてきた犯罪を思うと
そんな物言いはなぁ

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
プーチンは知らんがロシア正教会の一番えらい人は呼ばれるし、たぶん参列する

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そら行くやろ

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
注視!注視!

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>214 継承順位1位のウィリアム王子夫妻が来るんじゃないの?
チャールズ国王は高齢だし。

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どっかの既読スルー葬との差よ

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>214
つーか身内だけでやるんじゃね?

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>161
安倍だってコネで入った神戸製鋼辞めたあと10年以上ニートしてたから引き分けだな

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍!どうすんのコレ!
骨壺揺らしながら

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1

日本人「事実だけ申し上げておきます。国葬儀が行われて一番困るのはチャイナです」2万いいね

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662699408/

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どんだけアベちゃんを惨めにさせるのか

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデンは次期国王夫人の前で大きな屁をこいた

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>214
それは考えられるな
本人たちもそう願うだろうし

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の場合自民党内の信仰で押し通そうとしてるだけだもの
妄信してるだけだから相応の格というものを何も理解してない

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍元総理の国葬は過酷葬だね

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王の国葬と安倍の国葬って何か関係あるの?

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>177
>>219
喩えでもなんでもなく全てコントロールされてる神の采配ね
バッキンガム宮殿に虹がかかったのかw
面白い演出だw

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
そらそうよw

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界からそっぽ向かれる安倍

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍w
自民ww
ネトウヨwww

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬じゃなくて「国葬儀」ですだってよwww
なんだよ、このズワイガニじゃなくて「ベニズワイガニ」です、
バーキンじゃなくてバーキン風バッグです
みりんじゃなくてみりん風調味料です
みたいなこのバッタ物感はwww
薄っぺらいアベには相応しい見送られ方だけどなwww

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交でコスパ最高とかほざいてた壺ウヨ
手のひらを返して人の死を利用するな論を展開中の巻

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
━━━━(゚∀゚)━━━━!!

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>241 
徳川は正しかったんだよ。
この国の人間のレベルをよくわかってた。
それをぶち壊した愚か者が長州人。

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民とカルトが日本から駆除されるまでは自衛隊は米軍に
「出来の悪い弟」的な扱い

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃあ出るでしょ
安部ちゃんなんかとは「重み」が違う
比較する事自体おかしいってわかるべき

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>256
図らずもこういあ結果になってしまうとはな
https://i.imgur.com/EtmzzI1.jpg

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?ネトウヨはバイデン逮捕!とかバイデン媚中とか
さんざん誹謗中傷してたから最初から来て欲しくなかったんでしょ?
何ガッカリしてんの?

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
まだ日付が決定していないから相手に合わせるって事よね

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トランプは来るだろ!マブダチだし!

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬とは本来こう言うもの
安倍は全く値しないのだよ

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ当たり前だろとしか
戦後史の伝説みたいな女王だし

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当然だね

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>261
なんの関係もない
エリザベス女王は寿命で亡くなった国家元首
安倍さんは選挙中にテロリストに殺された元総理
だから国葬でも意味合いが違う

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは象徴だから国葬で当然で
天皇の参列も妥当

岸田のように領土主権侵害チョン組織を安保に組み込むアホは
常識というものがない

鹿を馬と見做せと
馬鹿の伝染病を流行らす

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすが即答

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
同じ日にやれば面白いのに

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>234
全財産の所有権を神に移転しなかったから先祖の解怨ができてなかったんだろうね
統一教会風の考え方なら

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>210
その食券本物?
閣議決定したからって偽造食券で食えるわけないやろ

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ安倍国葬は半数以上反対だから正解。

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベザベスとしてイギリスで合同でお葬式すればいいじゃない

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ安倍とエリザベス女王じゃエリザベス女王を優先するのだろうけど
日程に余裕があるのに早々に安倍さんの国葬には参列しないって言ってたのね?

バイデンはトランプとも仲良くしてた安倍が嫌いで仕方ないんかな?
副大統領時代には、中国と一緒になって
「靖国行くな」とかおかしな圧力かけてきてたらしいし。
安倍さんが年一でも靖国に参拝でもできてたら
「統一協会とズブズブ」なんてデマに騙されることもなく殺されることもなかっただろうにな?

日本人に「神社に参拝するな」
というだけでもとんでもないジェノサイドなのに
それで殺人事件まで起きちゃってるんだよ?

もう米中で連携して日本人をぶっ殺す戦争でも始めるんでしょうね?

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だから安倍はただの一般人だから。
葬儀も終わってるんだし知り合いでお別れの会でもやれば良いんだよ。

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
Moonyman岸辺!
ウンコ漏らすなよ!

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もはや酷葬だよね。。。

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>191
今からでも名誉回復できんのだろうか、山口は逮捕で。
山口の逮捕状取って捕まえるために空港で配置に付いてるところで中村が中止させたとか法治国家ですらないわな。
何か言えよ中村。

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田も行かないとね

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
わかったから、もう黙ってろ...

─自民党

完全敗北

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなん笑うだろ

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨと壺ウヨの皆さんはいつもみたいに
「エリザベスとバイデンはパヨク(ムキー!
って言わないの?w

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
西洋と東アジアじゃ時差がありすぎるから通常でもかなり無理がでるからな

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックみたいに終わったら支持されるとか言ってたやつ
もう無理だろギブアップしろ

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田がフライング発表した奴らもイギリス行くために続々キャンセルするだろうな

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうほんとに恥ずかしいから国内だけでやろうぜ

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本からは天皇陛下が行くのかな?

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王の国葬の方が先なんだなw
出席者の格の違いに、日本は思い切り
恥書きそうw

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰かさんのが国葬偽になっちゃったな

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>232
本物の女王陛下と、朝鮮カルトの犬のビチグソ野郎じゃあ、
比較対象にするのも失礼なくらい、"格"の違いがあるってこと

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>275
騒動に巻き込まれ中だし、難しいとのこと

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
惜しいなぁ、トランプならシンゾーを選んでただろうし日本の権威を見せつけられたんだが

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
各国首脳「え、安倍?それ誰?」

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍元総理の国葬を行うことこそ
統一教会へのアンチテーゼとなるのに
なんで反対するのかねぇ
山上が暗殺を行った原因が統一教会ならばな

国葬を反対している人こそ
統一教会の支援者ではないかとな

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一方安倍国葬は

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
【悲報】🇬🇧国葬9/27 🇯🇵国葬9/27 [301973243]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662698918/

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民の半数以上が反対しているのに国葬強行して海外要人と外交だなんて卑しいこと言ってるから日本はバカにされるんだよw

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田もイギリス行って安倍の国葬を宣伝してくれば?
弔問外交だっけ

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本物の国葬の前でゴリ押しカルト壺統一葬やる国ww

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>69
なんで?

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は県民葬やるんだからそれで十分

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃそうだろ
どっかのしょうもないバカとは格が違う

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
晋三の葬儀には誰も来てくれないのになぜ………

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ本物の国葬には出るわなどっかの偽物と違って

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍に武士の情けを、国葬で参列者比較されて恥晒すのは獄門と一緒だろ

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>256
自業自得だろ
しかしここまで日本政府が日本人からの搾取しか考えていないとは
岸田も黒田も注視と検討ばかりで判断も遅いしたまに何か決断したと思ったら安倍の国葬の強行とか

今の日本の中枢部は全部いったん棄てて明治維新的に全部再構築した方がいいな

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田もイギリスの国葬に出て、そして誰もいなくなった

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスはキリスト教で国葬だからな。
日本はバッタモン国葬でバッタモンキリスト教だから。

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国賊葬は日本の恥だわ
政権交代確実になった

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>983
するんじゃないの?バイデンも女王が危うい状況を掌握してていつ崩御するのか分からないから
セーブしてたんじゃないの?

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ATM背乗りスパイ壺 「ふぁびょーーーーーーーーーーーーーん!」

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
秒で決まるな
まあそうだろ

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍どうすんのコレ。

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ安倍天皇の葬式に来ないの差別だろ😠

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>305
ifだからって大嘘つくなw

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本だったら天皇陛下がなくなるみたいなことだから安倍ちゃんと比べるのやめて

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>306
鉄は熱いうちに打てという諺があってだな…

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>307
はあ
安倍自身が統一教会なんだからそいつを国葬にすんのはおかしいだろって話

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
神様も粋な計らいをするな。

本物の国葬と偽物の国葬儀を同じ月に持って来たw ま、イングランド女王と言えば
世界葬にしてもおかしくない程の地位だからな。

で、岸田はどうするの?もちろん偽物の準備で行けないよな?な?w

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍www

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小渕の時はクリントン来たんだぜ。

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みんな騙されたんだよ
安倍の「らしさ」に
早口の甲高い声とスーツが似合う
ほどほどのスタイルと風貌
根がボンボンのお人好し(八方美人で

安倍の政治家「っぽさ」に騙せれますた
ワクチンにも騙されますた
厚労省の職員のワクチン接種率は10%らしいYO

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう安倍ちんの国葬中止!って言った方が英雄になれるぞ岸田

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
60兆ばらまいた世界のアベは?

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田「ぐぬぬ」

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
各国首脳にとってもう安倍の国葬なんてどうでもいい案件

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本ゴ仏に最期まで恥をかかせた性党
自由文主党として

後世まで語り継がれる!

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ

日本人の半数以上が反対してる壺葬なんかに出席するメリットないからな

喜ぶのは税金盗む奴らだけだろう

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>326
逃げ上手の安倍ちゃん地獄に逃げ出したぞwww

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
格式が違い過ぎる

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんな、その時期は忙しかったはずじゃ……

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>307
その統一教会が安倍の国葬してたじゃんw

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ日本は壺付けのNo futureですし

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ホンモノなら秒で承認表意!!

348 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一と自民、日本の政治だけが世界からポッカリと浮いている
わかるか?常識無しの日本の政治家ども

349 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会と
選挙後まで名を伏せてたのは

これはマズいと
直感できたからだろう

馬鹿はそんな詐欺組織に
わざわざビデオメッセージを送っとてるのだから

350 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
陛下もこっちに行けばいいじゃん
嫌な思いしないで済むよ

351 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は安倍の死後をも泥を塗ることにw鬼かw

352 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベってより自民党の世の中舐めまくった世間知らずっぷりが凄い。
お前らが育てたんだよ。

353 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
日本と民主主義を憎むパヨクが大量に釣れて草w

354 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>307
すげえ
安倍さんを追悼する大規模イベントやってた統一教会は自分達で自分達のアンチテーゼやってたのか
前衛的だな

355 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
んじゃ徳仁はエゲレスに行こうか
こうなると最高にしゃれが効いてておもしれーぞww

356 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の代表は一般公募にしようぞ

357 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍だぜ

358 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>331
日本には信仰の自由がありまして
特定の教団信者だからダメというのは差別

359 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺に行かせろ

360 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスに行くことでバイデンの株があがるんやろ

361 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
チョン壺自民統失狂会m9(´◉◞౪◟◉)プギャー

362 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>266
ほぼ蟹みたく、ちゃんとカニカマとして勝負しようよ

363 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党支配の終わりを感じるな
何もかも上手く回らない

364 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>214
上皇も国民の負担を分かって譲位されたからそれでいいんだよ

365 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>350
どの道陛下はペテン葬には出席なさらない
ひとえに穢れなので

366 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ついでで日本寄って来てくれんかな

367 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>353
民主主義なら国葬をやるかどうか
国会で審議すべきだったよねw

368 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
麻生みたいな安倍友に恐喝されたのか
岸田は引くに引けず
国民無視した結果世界に恥を晒す日本とジミン

369 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>356
そうなると電通が受注して中抜き。

370 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍国葬に来ない国は断交するべき

371 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇の名の下に日本政体を倒そう

372 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そらそうよな

373 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇家「一族揃って家族旅行でイギリス」

374 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何の話題なんだよ

375 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍「私とエリザベスのどちらが大事か?」

「どちらが大事なのか問いたい!」

「そう思うのであります」

376 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>323
欧米はわかってたっぽいよなw
カナダの反応だけが謎だが
なのに空気読まずに余計な国葬とか計画して、弔問外交とか浮かれてたバカは責任取れよ

377 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王様国葬は9/26日で頼みます
そうすりゃ壺三の統一教会葬式に誰も来れなくなるからw

378 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王の国葬があるのに安倍とかいう悪党の葬式なんか普通に考えても出ないわな

379 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>370
一気に北朝鮮みたいになりそうw

380 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>363
最大ボーナスゲームの日に立憲の泉と吉川はまさかの岸田に論破されたよ
さすがに立憲に政権任せれないわ

381 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデン、グッジョブ

382 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨがまた半狂乱じゃんw

383 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が亡くなって間があきすぎたのもある
シラケる

384 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>339
当然だ、英連邦は姉妹、親戚国も含めれば100国以上、戦前の第三帝国と大日本帝国
を足しても足元にも及ばない。

385 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍暗殺
バ「世界の損失だ」
岸「国葬するから来て!」
バ「…あ~…ちょっと忙しくて…」

エリザベス女王ご逝去
英「エリザベス女王の国s…」
バ「行きます!」

386 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>358
反日カルトは宗教ではなく犯罪集団です
自民=統一教会=犯罪集団

387 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女王には申し訳ないが、各国首脳は日本へ断る理由ができてガッツポーズだろうな

388 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>307
統一教会の広告塔の国葬が?

https://i.imgur.com/Jkq322w.jpg

389 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
愛子さまがいいと思うけどな
秋篠宮夫妻って揃って大バカだから英語喋れないし

390 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>367
法制化されてないなら、公序良俗に反していなのならやってはいけない理由はないだろ

391 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>332
まぁ表向きには長らく女王をやってきた立派な人物となっているからな
あまりにもそう思っている人が多すぎるから
正体は小出しにされていくか
ほとぼりが覚めてから暴露されると思うよ
その時みんな昏倒するだろう

392 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
ほんとオリンピックといい
ツイテナイナ

393 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ああ天皇も参加するのか
ますます世界のアベっていったい

394 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>307
安倍は統一協会の救世主、欧米各国で活動停止させられてる中日本だけは安倍のお陰で何の規制も受けずに自由に活動できてきたまさしく救世主、そんな奴の国葬やること考えてみ。

395 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
同じ言語話す同じ民族
あちこちで先住民大虐殺して国作った同じ民族

396 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>375
野球のスパイク履いて顔面ドロップキックだな
もう死んだけど

397 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>376
カナダは総督がエリザベスの葬儀に行くんじゃね知らんけど

398 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>367
「直近の民意」って知ってる?「内閣専権事項」って知ってる?
まずパヨクは国政選挙に勝たなきゃなw

399 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>387
違うでしょ
安倍国葬は行く義理がないってだけ

400 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>286
宗教上の理由で無理かなw

401 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>370
和式便所にこもるボッチ国はいやだYO

402 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あんなキモい韓国カルトの広告塔なんかのためにわざわざ来なくていいよ
本物の国葬、本物の君主のためイギリスへ行くべき

403 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ま、日本はシラクの国葬の時は
大使しか出席させなかった礼儀知らずだからなw

404 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍「あんなババアには負けられない」

405 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>388
チョセマヨー イターキマスw

406 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデン「安倍の国葬?もちろん行かないぞ」

バイデン「エリザベス女王の国葬、秒で行きます」

407 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>376
2ヶ月も空けたのは、多分イギリスのことを日本も気にしてたんだろう

408 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>367
ほんそれ
国会無視の独裁統一教会政権は馬鹿の集まりとしか

409 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あっ ミヤネ屋

410 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>304
まじかよワロタwwwwww
地獄で口ポカーンだろうよあの売国奴(笑)

411 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ、日本は突っ走るしかないし

ただ岸田の心中を察するとねえw
日本の首相は不思議な図太い神経の持ち主じゃないと務まらんねw

412 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
元祖ロイヤルと平民(自称聖帝)じゃなぁ

413 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃそうよ
あっちは歴史上の人物だから

414 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の弔問外交ってなんだったの🥺

415 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇も行くんや
岸田も行くやろ

416 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
仕返しにエリザベスの国葬に進次郎を送ってやろう

417 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>360
こっちのも本当にテロの犠牲だったらバイデンでも来たろうね
対テロが国是だからここでテロ絶許宣言しないとダメだろうし

418 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自由など
国民の生命財産を脅かさない
レベルで

テロというなら
無差別に国民の生命財産を脅かす
詐欺組織の片棒担いだ

安倍側だろう

419 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>350
陛下はイングランドでよくね?偽物葬儀には偽物の弁護士見習いでも出しとけ。

420 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
格の差を見せつけられたな

421 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
こっちは元首相やで?w

422 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>292
帰ってきたくなくなるだろうなぁ

423 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>375
「女王は晋でおりません!
晋だという証拠はないのです!」

424 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
恥さらし

425 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ってほんと荒れだったな

426 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
この頃の日本はバブル真っ只中。
国力も過去最大であったであろう。

427 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>398
よっ、国民の声を聞かない民主主義

428 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジャパンマネーばら撒いて日本に来させろ

429 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>390
やるなとは言ってない 
税金使うんだから国会で
審議しろと言ってるんだ
民主主義と言いながら何で
国会で議論するのを嫌がるんだ?w

430 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>247
ロシア正教会は戦争前から半破門状態だぞ

431 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
海外から見たら日本は滑稽極まりないんだろうなあ

432 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>398
まあ盛大にコケて恥晒してくれや
おっとその方が真のお父様はお喜びかな?

433 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アホー太郎のせいでもう滅茶苦茶だよw

434 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>304
おもろすぎるんだが

435 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>407
なのに弔問外交とかほざいてたのか?
どう考えても現役と格上はそっち行くだろうし、弔問外交するならそっちでやるだろw
蚊帳の外ではしゃいでただけだろ

436 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朝鮮と関わるとろくなことがない法則があったな(遠い目

チョンカルトに支配された国の末路だぁ(←軍服姿の柳葉敏郎の口調で

437 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>386
そもそも民事上のトラブルでしかなく、信仰という名の商品を商取引しただけのこと
山上母はその信仰を買っただけ
ただその商品の価値が定まってまおらず、上限も有頂天なのでトラブルになりやすい

438 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>298
最悪のタイミングだったな
日本はイギリス王室トップの情報も
チェックしてないのかと

439 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今からでも遅くない
国民の意見がニ分されている状況で国葬を強行するのは国益に合致しないとかで
格下げすりゃいいのに
海外からクレームはないだろ

440 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
チョン壺葬中止してエリザベス葬に出たほうが人気出るぞダリーキッシー(( థ౪థ))wwwww

441 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>389
英語しゃべれるぞ
小室夫妻ならね

442 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
Time、表紙にエリザベス女王
https://i.imgur.com/AOyYvVa.jpg

443 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>403
中曽根の国葬を潰したのは安倍なのになんで安倍は国葬なのと疑問しかない。

444 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんの国葬は?

445 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍とエリザベス女王では格が違う

446 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の国葬をイギリスでやればいいんじゃね?
これなら安倍の為に集まったって言い張れるだろ

447 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>398
それ以前にハレンチカルト教団との癒着を国民に隠し立候補当選した岸田だからまず解散総選挙だろ

448 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
即決かよ
凄い差だな

449 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>431
滑稽で留まってくれればいいけどな
「理解に値しない」で終わってそうだし

450 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>398
直近の民意なら、各世論調査で国葬反対多数w
ネトウヨは情弱だから知らないだろうけどw

451 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?盟友の日本には来ないの?

452 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ATMにABEって名前がついてただけだし

453 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>435
イギリスで外交すればいいし、日本で外交すればいいだけのこと

454 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パヨク
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220721-00000165-kyodonews-000-3-view.jpg

455 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
デショウネー

456 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>398
国葬実行を公約に掲げないと

嘘や~言う人、後たちませんがな~

457 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
バンタンは頑張ってたやん!

458 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>380
議長が岸田の方を持っただけ
吉川は増額分14億について指摘してたし閣議強行についても指摘してたじゃん

459 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「権力者の間には、政治的な立場や思想の違いを越えた、強い連帯感があるものだ。彼らは同じクラブの、権力者クラブのメンバーなのである。共通の敵に対しては団結する。暗殺者などはさしずめ最大の敵であろう。」
フレデリック・フォーサイス ジャッカルの日

460 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アチャー

461 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トランプも行くしかないからいくで

462 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は期限切れでも連絡なし
エリザベス女王は即日即決

わかるよなこれで

463 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>454
支持する

464 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほんと今の日本て韓国みたいだな

465 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデン「安倍の国葬(自称)❔行けたら行くわw」
バイデン「エリザベス女王の国葬?万難を排して参加するに決まってるだろ❗❗」

466 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>429
国葬の話しないだろ…
壺がーってのに付き合うのも大変なんだろうw

467 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>448
米大統領なんてそれこそ
秒刻みで先までのスケジュール入ってるのに
最優先で確保だからな
女王陛下はそれ位のお方って事だよね

468 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
安倍ゲリゾーどーすんのこれ?
wwwwwwwww

今夜は酒を1本つけちゃうぞ♪

469 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パヨク
https://www.jiji.com/news2/kiji_photos/202208/20220809at89S_o.jpg

470 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外交の安倍w

471 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍サポはバイデンのネガキャンをしていた

472 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
27日にしてくれよ

473 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>429
国儀式だから税金使うのは当たり前
それが気に食わないなら国政選挙でNOを突きつけろ

474 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>452
壊れたATMの末路なんてむなしいもんやなあ…

475 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ安倍ちゃんとここないのに…

476 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>291
もう決着がついてるし、証拠も隠滅されてるから無理

あれは帰国直後の山口を空港で逮捕して、
証拠を自宅や奴の通信機器から抑えて、それを元に
強姦事件として立件しようとしてたのが
山口を野放しにされたせいで全ての証拠は抹消され
弁護士としっかり作戦会議されて準備万端で
捜査機関と対決されちゃったからもう元には戻せない

中村の罪はマジで重いよ

477 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コリャア良いや

478 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
予定外の事態に時期が悪くなったからやめますって軌道修正出来るチャンスだけど
岸田さんは生かす事は出来ないんだろうねぇ

479 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>438
敢えてそうなってる
女王はとっくに死んでたことくらい知ってたはず
日本人の目を覚ますために今月発表ぶち当てたんだよ
日本人の洗脳が深すぎるから

480 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逆に
世界のトップが集まって弔問外交繰り広げるイギリスへ
岸田は行けず
外交から日本が取り残される懸念あるよね

ウクライナ情勢、台湾情勢、エネルギー問題、、、
イギリスでのトップ会談で急激に世界が動く可能性がある

481 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は辞めるチャンスを棒に振ったw
もう突き進むしかないw
馬鹿な奴w

482 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>453
まーだそんな寝言言ってるのかw
良い加減諦めろよ
お呼びじゃないんだよ

483 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>360

行かないと株が下がるんよ
安倍さんはそこまでじゃないから(´・ω・`)

484 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>453
それなら尚更国葬である必要性ないな

485 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
絶対誰かシナリオ書いてるだろこれwww
題名「売国奴安倍の一生」とかwww

486 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
即決されたら二ヶ月ゴネたツボノコクソーの立場無いじゃん
ドヤ顔テロ対策は?、

487 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>463
自分もこれを支持する

488 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>464
みたいじゃなく第三韓国ですわ~

489 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ韓国だな
安倍を盛大に弔いしたのはあの国だけだし
あれ以上は望めない

490 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>407
それは統一にとって9月27日が特別だからに決まってんだろ白々しい

491 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>478
注視検討の人だしなwwww

492 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
9月27日にぶっけてくれたら面白いのに!!

493 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>469
素晴らしい
精力的に活動している愛国者だな

494 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
使わなくていい金を使って
かかなくていい恥をかく
本当にアホだよなカルト自民

495 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悪徳商法カルト問題の中心人物\(^o^)/

安倍晋三を国葬するジャップは世界中の笑い者🤪

496 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうするキッシーww

497 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベベw

498 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはタイミングが悪いね、、

499 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無理くり国葬する日本、赤っ恥だろ

500 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
それはもう

501 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>376
日本は情報共有からハブられてたかw

502 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>473
税金使うんだから国会で審議するのは当たり前
国家予算を閣議決定するのか?w

503 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また岸田の眼鏡が割れるぞ(^0_0^)

504 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>478
頭悪いし空気も読めない
せっかくのチャンスも生かせない

505 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あたりまえだのクラッカー

506 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
日本のカルト葬は敬遠して
秒速でイギリスに行くことを決める海外の要人たち

それを涙目で見てるアベウヨさんたち😭

507 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>480
本当、まさにエリザベス女王の国葬こそ弔問外交なのにな

508 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
アヘの酷葬には参加しないのですか??

509 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
G20首脳「安倍?何それ?」(鼻ほじ)

510 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>464
冗談抜きで東朝鮮だよ
統一マザームーンとやらも日本にそれを作ると明言してる

日本存亡の危機だよ

511 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>458
冷静に松野は反論していたじゃん
吉川は最後文書残せしか言えなかったぞ
ガチで追い込んだのは共産党だよ
統一協会と安倍の関係で徹底的に追い込んで岸田が答えなかったり、しどろもどろになっていたぞ
立憲はガチで無能

512 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どこまでも恥晒しなアヘwwww

513 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ格式のレベルが違う

安倍はサッチャーのちょい下ぐらい

514 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田も行きたいんじゃねえかな
憧れてそうだろ

515 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>480
まぁ行ったとこで何もしない人だろうから問題無しw

516 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>473
税金使って国葬やるんだから議会通せって当たり前の事言われてその反応はどうなんだろう

517 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
神を騙り神に見放された男アヘ

518 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>442
凛々しいでおじゃる

519 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>442
一瞬アン王女に見えた

520 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>503
いや、コロナに再感染だろw

521 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実際これ海外があまり来ないのパヨクが騒いでるからだよ
国民世論が割れる国なんて行くわけねえもん
パヨクは自分たちで国のレベル落として偉い奴みんな来ないと何故かキャッキャはしゃいでるキチガイの集団

522 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女王の国葬でバイデンはまた失態を演じ
オカマハリスはアベノ国葬で得意のバカ笑いかましそうw
アメリカのネガキャンもやらせると思うよ

523 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスで弔問外交で良かったよな
安倍は山口県民葬くらいで良かった

524 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
???「暇なンだわ」

525 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
老衰で死んだババアと基地外に殺された安倍さんに差がつくならそれって差別だよね?

安倍さんは全世界に貢献してるのに生まれの違いだけでこんな差が付けられるのなら

このセカイから差別が消える日は一生来ないと思う

526 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>484
安倍を弔うのだから女王と2回やるにしても、当事国は金がかからない

527 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>469
支持する

528 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>442
お美しい
気品に満ち溢れてるわ

529 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界における日本の立ち位置をまざまざと教えてくれるアベノコクソウであった

530 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パヨク
https://i.ytimg.com/vi/Ka9GHHNjNG0/maxresdefault.jpg

531 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田もいくの?

532 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>520
岸田、怒りのコロナ再感染w

533 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすデン

534 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>523
いま、下関市葬くらいでちょうどいい

535 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>442
なんだろうな
余計な文面がない表紙ってかっこいいよな

536 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>472
同じ日だとエリザベス女王に失礼だと思ったけど本当はそうして岸田壺三の馬鹿共を蹴散らしてもらいたいわ

537 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
それはもう
何を差し置いても
世界を見守り続けた本物の女王逝去

538 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チョンと共に羞恥の国になってしまったな

539 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>492
九月中には執り行いだろうから多分被る

イギリスは日本に忖度なんてしないし

540 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>492
それはしないだろ
議会審議までするなら、直ぐにはできないんじゃないか?慣例に習っての議会なら可能だろうが…

541 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>304
わざわざフロリダまで接待ゴルフしに行って
ご主人様についていくために慌ててバンカーで
でんぐり返るっていう醜態まで晒したのに可哀想なアベ

アメリカからもロシアからも中国からも見捨てられて^_^

542 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チョンに責任負えんくせ
共生を強制する
オバマのようなやつは
クズにしかみえんがな

543 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>476
ホント安倍友クズばかり。

544 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
流石にサッチーよりはうえだろ

545 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
え?安倍ちゃんの国葬儀にも来るよね
弔問外交しなきゃ

546 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の国葬は恥の上塗りだなwww

547 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
わりと絶妙なタイミングすぎてまた支持率下げそうね岸田さん

548 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>501
つか、日本のメディアが取り上げるかよw

549 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
元首相なんだからこんなもんだろ
安倍信者がハードル上げすぎた

550 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
北朝鮮と繋がってる統一と繋がってる安倍の国葬だから欧米からは誰も行きたくないんだよね

551 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>445
安倍元と比べたらいかんわな。
少なくとも天皇陛下と比べな…

552 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>526
まったく返信になってないけど
弔うのも外交も国葬じゃなくても出来るね

553 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
上皇様のときはどうなるんだろう
昭和天皇のときと違って譲位してるのって影響してくるのかな?

554 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>531
無理でしょ

555 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>464
アメリカDSが反日朝鮮人を日本の政財界、芸能界に投入して
日本が二度と歯向かわないようにしたんだよ

556 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
意味のない国葬だよ

557 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>532
もう一回打てば感染出来るよ!

558 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデン参列はパヨちゃんの手柄です、偉いですね

559 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王は

第二次世界大戦生き抜いてきた人だからなあ

560 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>480
そもそも岸田が行くものなのか?
元首の葬儀にはこちらも元首が行くもんじゃないの?
つまり天皇陛下ね

561 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデンは副大統領の時は宮城県の小さな街にも来た。
今回来ないってのはどういう事か馬鹿政治屋は考えてみろよ。

562 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
白人のつもりの猿の国なんだから意地張らずにイギリスで外交してくりゃいいだけでしょ
何を格好つけてるんだ

563 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>389 秋篠宮ご夫妻はイギリスで言えばウィリアム王子夫妻と同格。
これは日本が男系男子継承が法律で決まっているため。

564 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>540
もう水面下で調整は進んでいる

日本と一緒にすんなボケが

565 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>554
行かねえのかよ
失礼なゴミだな

566 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さんの国葬は?

567 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1

エリザベス英女王 「荘厳な雰囲気な国葬」

安倍統一壺   「みじめな雰囲気な国葬」

568 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三w

569 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>535
見ればわかるという主張か
一方自称保守にはいろんな肩書と仮想的主張しないことには
立ち位置確保できないからねぇ

570 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>552
そもそも外国の葬式は外交官行かせる国
何が弔問外交だよw

571 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>531
岸田もそりゃ行くでしょ

572 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>219
最後まで身体を張って
次世代を託す首相を任命された
女王陛下とじゃ
格の違いを口にする事事態がおこがましい

573 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うわあ~差別されたあ

574 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>566
誰それ?

575 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>442
んまぁ めちゃ賢そうな美人〜✨

ところで
オシッコ飲まし族と
精液飲まし族は
どうしてくれるのかね?コレ

576 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔意を強制しなくとも全国民が喪にふくす人と、

弔意を強制しないとカルトの人しか喪に服さない人の違いは大きい。

577 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>566
とてもできたもんじゃない
中止

578 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃよほどの事がなきゃ
出席して当たり前だろう

579 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>511
文書残すべきだろ普通に変なやりくりとかいってんだから
泉も共産も議長に邪魔されてた
全くフェアじゃない

580 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>566
いかないと早期に決定

581 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>490
イギリスは2週間以内に国葬を執り行うから、ダブルブッキングしないし。

582 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>546
歴史の教科書に載るくらいの事だからな、その部分は飛ばして教えるしないだろうなw

583 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こりゃあアベ国葬がお葬式状態だな

584 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
上皇陛下が行くのか?
天皇陛下が行くのか?

585 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田も行くでしょ

586 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
秒で決定!🤗

587 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そら世界の中心やしな
アメリカも元々はイギリスだし
日本だって織田の次代からイギリス領だし

588 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺信者のライフがゴリゴリ削れてる

589 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>560
皇室も勿論行くだろうが
安倍のが無かったら
岸田も行く必要があったと思うよ

590 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬儀と称して統一教会と自民の仲間内で税金を私的に分配したい反日の馬鹿共自慰民党

591 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>567
雰囲気だけでなく参列者のメンツも惨めと

592 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>557
仮病で2回も逃げ出したABEの遺伝子を継いでるならここでコロナ再感染は最善手。いわゆる安倍しぐさ

593 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
所詮極東の田舎総理なんて

594 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデンさん
なんで日本の国葬には出ないの?
韓国反日カルトだから?😥

595 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここであべちょんの国葬取り止めたら岸田の株も少しは上がるだろうに残念な男だね

596 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここからが
本当の国葬のはじまりです

597 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世襲馬鹿議員だらけの愚民党
東大受験に3回も失敗した無能では総理大臣は荷が重すぎたな

598 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>571
本物国葬に参加してアベアベいってキモがられてほしいw

599 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
即決でワロタ

600 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
爆笑🤣

601 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>593
しかも総理ですらないからな
元とはいえ、亡くなった時は単なる一議員だ

602 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>549
お友達ゼロ\(^o^)/
https://i.imgur.com/uUw0cNr.jpg

603 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
https://www.premiumcyzo.com/update_files/1903_P116-119_img01_520.jpg

604 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>442
これは速報を受けてからかな?
安倍の表紙は「暗殺前に」
全く同じレイアウトで刷られてたよなーw

605 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トルドー「はやまった!?」

606 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
↓さ~て、来週のサザエさんは?

607 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスの役人は仕事早いのう。
日本のお役人は何も考えてないから上皇が逝ってから慌てて動き出す。

608 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>585
日程的に厳しいんじゃないか?
岸田が安倍のに出ないってんなら
イギリス行けるだろうけどw

609 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちょっと前に安倍の国葬韓国で行われてたやん

610 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>594
アメリカ議事堂襲撃するカルトの仲間なんか無理だろ

611 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで片方だけみたいな話なんだよ
両方来いよバイデン

612 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>552
国葬であれば上層部の首脳級または副職の政治家が来てくれるのだから、国葬の方が都合がいい

613 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>563
問題ばかり起こして、せいぜい
ヘンリー家だろが

614 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>454,469,530
パヨクってジジババばかりだなw

615 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>559
疎開もせずに一般と同じガチの軍事訓練受けて従軍した
イギリスと運命を共にしてきた女王だし

616 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>564
水面下で日本もやってるだろw
メディアが晒せとうるさいがw
みなし予算の公開とか、水面下でやることすら広報にかける日本が異常なんだよw

617 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死にかけ上皇ちょっと行ってこいや

618 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田の二択
イギリスに出ると弔問外交の意義が
イギリス行かないと国家としての恥が

619 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女王陛下
日本のバカ政権が最期の最期までご心労をおかけしました

620 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここ最近の日本はやることなすこと裏目に出るなw
10年ぐらいROMれw

621 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
我が陛下が動くレベル

622 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>565
「行かなければ失礼に当たる」って認識されるのが国葬ってもんだよな

安倍ちゃんなんて返事すらもらえないのに…

623 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だから
チョン鶴子が日本の保守ぶるなど
滑稽だろう

馬鹿かチョンしか理解不能な価値観

詐欺組織の首謀者格として
指名手配が国益

624 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バカウヨの親玉の正当性のない国賊葬

本物の女王の議会を通した国葬

625 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会プロパガンダ葬

626 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>69
今英国の担当者たちが必死でアーカイブを見たり資料読んだりしているんだろうね

627 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>442
賢そうでめちゃ綺麗
チャールズ3世もお母さんのエリザベスにそっくりなのにニホンザルにはもっとそっくりなのはなんでなんだろうな

628 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>585
岸田文壺はイギリスに行かなくていい責任持って安倍壺三の葬式に張り付いてりゃいい

629 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の国葬なんて岸田も嫌々やるだけだし
参列者も嫌々行くだけだからな

630 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
迷わないわな

631 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃそうでしょ

632 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人「イギリスは70年ぶりの即位の儀式で前回携わった人が殆ど残っていなくて大変らしいね」

イギリス人「でも次回の即位の儀式は経験者が豊富になりそうで良かったよ」

日本人「え?なんで?」

イギリス人「次は遅くても30年後だからね」

日本人・イギリス人「HAHAHAwwwww」

633 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>601
たしかに
一ウソつき議員でしかなかったな

634 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>566
延期でよくね?(´・ω・`)

オリンピックも延期決行したし

635 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キッシー「うわああああああああっ」
https://i.imgur.com/bqTNiXO.jpg

636 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田も続け🐕🐾🐾🐾🐾🐾

637 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>624
日本にはウヨもサヨも居ない。
馬鹿かそうじゃない奴のニ種類。

638 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
インドはイギリスと結びつき強いから安倍キャンセルしてイギリスいくだろうな

639 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺「あの…付き合ってください」
バイデン「……」
壺「返事が来ない…」

エリザベス「あの…付き合ってください」
バイデン「喜んで(ニッコリ」
エリザベス&バイデン「あっ、虹が🌈」

なんやねん、これ

640 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
現役君主と元宰相では対応が違うわな

641 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
日本があまりにもみじめだから

ドミノ・ピザで「がんばれ日本応援」キャンペーン
マルゲリータ買ってくるわ お前らにもお勧めだよ

642 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>595
絶対にやめることはできないだろうね
やっと日本人のめが覚めてきつつあるのに

643 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬ネトウヨ赤っ恥wwwwww\(^o^)/

644 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の国葬なんて誰も行きたくないからな
日本政府は空気読んでエリザベス女王の国葬と同じ日に安倍の国葬やれよ
そしたら海外の要人も断りやすいだろ

645 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>579
泉は追及弱いし、佐藤栄作を根拠に追及して論破されたからガチで無能
塩川は邪魔されながらも統一協会と最も深い関係がある安倍を国葬にしたら統一協会を認めると追及して岸田が否定出来なかったら最高の仕事したよ
立憲は共産党みたいに安倍と統一協会の関係で徹底的に追及すべきだった

646 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
だよね!

647 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>390
法の隙間ついてやるもんなのか?>国葬

648 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
インドもカナダも安倍日出てる場合じゃなくなったな、日程的にイギリス行くなら無理やでw

649 :朝鮮漬 ◆A9o2GkvA8V2W :[ここ壊れてます] .net
簒奪者安倍晋三の国葬にはクロンボで十分って事や
("⌒∇⌒") キャハハ

650 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ寅さんしかいねえよ

651 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中抜きないとこんなに段取り早いのかww

652 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山神様もってるわ

653 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>616
これだけゴタゴタしてて水面下も糞もないわ、イギリスと大違いだよツボウヨ

654 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>612
国葬じゃないと首脳級が来ない国って具体的にどこ?
合同葬でアメリカの現職大統領はじめ多くの海外要人が来ていた歴史がある訳だが

655 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一が参列者数水増ししてくれるからへーきへーき

656 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>617
頼めば行ってくれるし本人も行きたがるだろうよ

657 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たかが元総理に国葬とか無茶するからw

658 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍はインターネッツ葬儀でいいよもう

659 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>603
これ、マッカーサーは普通に気をつけもできないバカなのかと思ったな
後から聞いたら天皇の威厳を損なおうとした浅知恵だったとか

660 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の方は?

661 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
合同葬だったらここまで言われてないからね?岸田よ

662 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そらバイデンも行くでしょ

663 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍みたいな大嘘つきを総理にしていた時からこうなる運命だったんだよ

664 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ当然だろ
日本のは恥かね

665 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>627
レプティリアンだけどな

666 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チョンにつけるクスリは無いし

切れない馬鹿が薬があるという
詐欺師

667 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>616
8月中旬目処に返答求めたら
殆ど返ってきてないって外務省がバラしてたじゃん

668 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>454
支持するさ

669 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>437
被害届は受理しているが、検挙ゼロ件。
ナゼだろうねぇ。

670 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ即断

671 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>608
エリザベス女王の方には天皇陛下が行くだろう
岸田も鞄持ちで行くかもしれんけど

672 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>639

虹ふいたw

673 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>581
それが大きい。女王の国葬は全世界が放映するだろ。馬車も近衛兵も出るし弔砲も鳴る。

世界イベントになる。”その後”になる極東の小国の元総理など塵ほどの価値もなくなる。

674 :名無し募集中。。。:[ここ壊れてます] .net
パヨクの中で安倍てエリザベス女王陛下と同列なんだなwww

それで安倍の葬儀には来ないって発狂してるてことは
安倍評価してるって事だもんな
天皇陛下の葬儀に来ないてのと比べるなら分かるけど

675 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は日本人が思ってるほど国際的な影響力がなかった
呼びかけても頼み込んでも世界のトップたちは来ない
運悪くザベスが死んでその惨めさが際立つことになっちゃった
自民党は無理して国葬なんてしなくてよかったのになw

676 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
各国の首脳はこうなるのわかってたでしょ

何も知らないで安倍国葬だー言って浮かれてたの日本だけだよ

677 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんはwww

678 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺友のトランプは壺葬に参加してくれるんだよな?

679 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍葬は参列者はCGで
電通がセッティング演出するんだろ?

680 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トランプおやびん助けてくれーーっ

681 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
出たら世界史に残る、でる一択

682 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田もちゃんと行けよ

683 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>651
しかもちゃんと議会に通して許可得ました

684 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お口臭葬にでも表向き催しスタンス変えてやっとけ安倍は

685 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何をしたら自民党は反省するの?

686 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会のために命を捧げた安倍首相を愚弄するな!!!

687 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本そのものお葬式だよ

688 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんの国葬儀に来る人で安倍ちゃんの世界での評価が証明されるとか言ってたけど
ネトウヨ??

689 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ノイジーマイノリティーの寝言を一々取合ってたらどっかの国のロウソク集会みたいになっちゃうしなw

690 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>665
キッシーもレプって噂あるけど違うよね
あんな小物

691 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
急遽決まったエリザベスの国葬には参列出来るのに、
2か月も猶予あった安倍の国葬に来ないってどういうこと?
最大の同盟国だろう?

692 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>642
ここまで御膳立てされたら少しは気づけばいいのに本物のバカなのか壺カルトに染まって思考力皆無なのかわかんねーよな

693 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
兄弟国だろ。当たり前だ。

694 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小さな国葬儀

695 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
仲良しアピールwwwwww\(^o^)/
https://i.imgur.com/wvH9VdV.jpg

696 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は7月8日に死亡。せめて7月中にさっさとやってればよかったのに、岸田ののろまが全部台無しにしやがった。

697 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>253
神戸製鋼時代はお酒が飲めなかったから飲み会のときはみんなの運転手をしてたぞ
適当なこと書いて安倍晋三の評価を下げんなよクソパヨチョン

698 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>566
四十九日が終わって地獄送りになった安倍には、聖和式がお似合い
韓鶴子を呼んで勝手にやってね

699 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>454
自民党の指示でそw
みんなグルなんだから

700 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一も創価も力ル卜は政治に関わらせるなよ。

ギャンブルや薬物よりよっぽど害悪だわ。

https://i.imgur.com/orbBeeS.jpg
https://i.imgur.com/C1EMpcC.jpg

701 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結論:わーくに以外は物事のもつその価値によって決められている

702 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>653
イギリスもどうだろうな…
割と皇室に厳しいからな…
特に金についてはマグカップ売ったりして自分たちで稼げ!って風潮があるみたいだし…

703 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
売電なんぞ要らんわ、こちらからお断りを入れるレベル
本当に信頼すべきはトランプの方だと普通の日本人ならわかるはずだよ

704 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
武道館でやらないほうがいい
創価学会の会館でやれよ

705 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>407
絶対にわかってなかったやろ
ハブられてた

706 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデン即決の国葬

バイデン無視の国賊葬

707 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍国葬は大使とか大使館職員とかそんなランクだろ??

708 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>703

709 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そういや安倍の国葬の出席者決まったのかね 8月中に返事くれって言ってたのに返事来なかったんだよな

710 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こうなったらもう27日にぶつけて
笑かしてほしいw

711 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍面白すぎるわ、死んでも笑かしてくれるとか

712 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の葬儀はネトウヨと統一教会で荒川あたりでやれよ

713 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
アヘアヘ壺よりエリザベス女王
至極当然だねw

714 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベの参列すんのにマスクすんだろ
わりとマスク姿撮られるの嫌で来ないのもいそう
欧州とかだと国内でいろいろ言われんじゃね

715 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>87
当然じゃん
バカ?

国際儀礼、プロトコルの常識

716 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外交の安倍が極まったな

717 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデンもそろそろ老衰あり得るしな。

718 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>442
いいねぇ
やっぱ王族はこうじゃないと

719 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデンが来なくても日本にはお母様がいるから

720 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデンって健康不安で安倍の国葬欠席って話じゃなかったの?元気そうやん

721 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
本当にそう

722 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>691
安倍は「行けたら行きまぁす」レベル
エリザベスは本来の仕事を切り上げてでも出席するレベル

723 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍..

724 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>695
李家の御曹司とヒットラーの娘(男だが)

725 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
笑ってはいけない国葬儀24時!

726 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>710
それ

727 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>697
それが国葬する理由か
すげえな

728 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の国葬賛成派は弔問外交の効果を強調して賛成の理由にしていたけど
女王の国葬に超VIPが勢揃いするけど英国や王室が弔問外交の効果を期待して集めてると思うか?
あちらには普通に女王を弔いたくて集まってくるだけなんだよ
それが本来の国葬なんだぜ

729 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ごときに国民に弔慰を強制するとか言ってたけど、とても正気の沙汰とは思えないな。

730 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安部国葬
皇族『行けたら行くわ』(政治利用は勘弁だから行かない)

女王国葬
皇族『俺が俺が』

731 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>673
安倍国葬の数日前にイギリスの正統かつ荘厳な国葬のテレビ中継のあと
日本のお茶の間に安倍国葬のしみったれて貧相な国葬の偽が
テレビ中継ってなにかの罰ゲーム?w

732 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本物の国葬は違う

733 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>703
普通の日本人 ×
頭Q ◯

734 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリス中本当に虹がかかってんだね
バッキンガムの上
ウィンザー城の上

735 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>652
持ってるね日本人の誇るべき英雄だよ

736 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
【山口県】安倍元総理の県民葬、過去最高額の約6300万円 半分ほどを県が負担 [Stargazer★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1662697128/

737 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
裁定

738 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>731
そこでワカメダンスですよ!

739 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
賎民のカルト安倍なんかには参列せんよな

740 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍国葬参列者は百田有本コンビ来るから大丈夫

741 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これでメルケルとマカロンが行ったら笑うw

742 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>182
壺友達にもバラまいたぞ!

743 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>689
パヨクは日本が安ジョン恨みたいなテロリストを排出して狂喜乱舞してる支那w

744 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これもう安倍国葬のテレビ中継ないな
イギリスの国葬と比較されて貧相なのに
お金が同じくらいかかってたらヤバいしw

745 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
現在進行系で
慰安婦の霊みえるだのいうて
条約協定違反を堂々とやるのが

チョン本国

チョン共生を唱えるものは
同種だと自覚しとけ

746 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>642
岸田もその取り巻きも壺友だからやめるなんて選択肢ないよ。

747 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カマラ・ハリスも嫌だろうな
安倍葬式

748 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍と比べなくてもいいだろ

749 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍氏国葬でバイデンを温存させたから
こういう時にドンと出せるし整合性もある
ほんと勉強になります

750 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の国葬は汚職隠しだからな
一緒にして貰っては困る

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e251a54dd13f7244287a31b9c8f9fb27de31955
KADOKAWAに弁護士が「賄賂の可能性」指摘…元専務らが押し切る形で資金提供か

https://news.yahoo.co.jp/articles/99ec2921a83a6ad39276a51ffcbcc51761b060db
森喜朗元総理 東京五輪めぐる贈賄容疑の参考人として任意で事情聴取を受けていたと判明

751 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>715
国葬ごっこは楽しいかい

752 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オレたちの鶴子も参列だろ

753 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田www

754 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見せてもらおうじゃないか
本物の国葬とやらを

755 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃそうよ

756 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
即決やんか
もうエリザベス女王との格の違いをヒシヒシと感じる😥

757 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
あべが国葬するらしいからそちらへどうぞ

758 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
安倍晋三は死んでもなお日本国に泥を塗るどうしようもない国賊だな

759 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パタリロ国王が死んだら国葬するのか?

760 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>738
罰ゲームの上乗せ大会かw

761 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つーかバイデンは安倍のほうは保留してたの?
めちゃめちゃ失礼じゃない?

762 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすが本物
悪い壺とは違うわ

763 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死んだ安倍が世界における日本の地位を教えてくれた
アホウヨとアベウヨたちに

764 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
それにひきかえ・・・

安倍氏国葬は参列希望殺到どころか…
8月中旬の〆切りを過ぎても「諸外国から返事が来ない」と外務省困惑

765 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
例の騒ぎの銀座店や
緊急おっパブ店突入前に

エリザベス女王の
この気品ある美人写真を入口扉や、店内に貼って 参拝しておくといいね

たぶん客たちもワルサしなくなる

766 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>691
アメリカほど他国の世論収集している国は無い
半数反対で
バイデンにはネットで罵詈雑言

来るわけないだろう

767 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベの国葬も汚職発覚するのかな

768 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍国葬と日程被せろ
イギリス圏は全員そっち行って、赤っ恥希望

769 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
神だの仏だの信じてないけどこのタイミングって色々感じちゃうよなw

770 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一方、日本では国賊安倍の国葬ごっこを勝手に行う政府に対して
各地の繁華街では万歳と叫ぶ声が止まらない

771 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>747
あの唐突なバカ笑い期待

772 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
格が違うよな

773 :名無しの親露派:[ここ壊れてます] .net
格の違いキタ━(゚∀゚)━!

774 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>612
全く関係ない
小渕の時はクリントン来てるし、逆に日本は世界が首脳クラス出す中でも木っ端役人派遣しただけだし
葬儀じゃなく亡くなった人物の格
もちろん世界から首脳クラスが集まるような人物なら国葬レベルの儀式になる方が多いが
まぁたかだかいち民間人は国葬に値しないって事だ

775 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
荘厳な国葬の後のアベノ国葬で号泣泣き女が中継されるところまで見えた
みっともねぇ

776 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>759
そりゃするだろ
ダイヤモンド葬だな

777 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>740
女王の国葬が穢されずに済みそうで安心した

778 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
恥のレガシー

779 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨどーすんのこれ?w

780 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
麻生が岸田に無理やりやらせた癖に自分は雲隠れで草

781 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>661
今からでも遅くないし合同葬にすればいい
その上でお金いくらでも出すって言ってる人達がいるんだからクラファンでもやって豪華にすれば?

782 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなん笑うわ
日本政府は面子丸潰れだろw

783 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
民主主義国家と比べんなや

784 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
下手したら安倍国葬の日に日本武道館行かずに
千鳥ヶ淵のイギリス大使館に行く人の方が多いかもw

785 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は公民館で十分だろ\(^o^)/

786 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>768
イルミナティは被せると思うよ

787 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>661
内閣府設置法の解釈は一旦置いておくとして

合同葬も法的根拠なく閣議決定だけでやる点は一緒なのに
国葬はダメだが合同葬ならいいって奴がそこそこ居るのはなぜなのか

788 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三→スライム
エリザベス女王→ラスボス

789 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
壺ウヨ「バイデンは反日!」

790 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女王と元総理じゃなあ

791 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そら生きてる時は仲良いふりくらいしてくれるよね
みんな大人やし都合よくお金も引き出したいし
でも亡くならはったらもう仲良しする必要もないし
死んだ人に義理立てしてもメリットもないしもう眼中にもないのよなぁ
生きてる時に本人も仲良しごっこの相手のために誠実に尽くしたことなんかないんやからしょうがないわ

792 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>769
信仰心は持つべきだよ
カルトじゃ困るがw

793 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>734
公務のメインだったバッキンガム宮殿と、最後にフィリップ殿下と過ごされたウインザー城。神様も粋な計らいするね。

794 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
首脳外交はイギリスで出来るし
安倍ちゃんの国葬中止でよくない?

795 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>788
スライムは人気者だろ!

796 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>788
スライム舐め過ぎやろ

797 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>758
何十年かしてから子供たちから何でこんな悪人の国葬をしたのですかと質問されて先生答えに窮しそうw

798 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>780
あいつはいつもそう。
アベ、モリ、アソウに逆らえ無い岸田が悪い。

799 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>692
岸田の秘書とか子分の議員とか、ツボ仲間が明らかになってきてるからな。しょせんお仲間だろ。

800 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>780
あいつは財務省と一緒にくるんで捨てないとな

801 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もしかしてメルケルさんもエリザベス女王の国葬へ?

もう安倍のメンツ丸潰れやんか😥

802 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍も一緒に葬式してもらえばいいんじゃね?

803 :名無しの親露派:[ここ壊れてます] .net
安倍にはせいぜい長官クラスが代理で来るだけやろな

804 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が生きてたら、間違いなく行ってたろ

805 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さっさと中止にしろよ
どんだけ恥を晒すんだよ

806 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だから武道館はやめておけ
そうっと創価学会の会館あたりに変更しておけよ

807 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チョンとの共生唱える者など、
竹島仏像のようになっても
本望で人権不要だろうから

安倍もチョンのために死ぬ覚悟があったかもしれんだろうに

それを悲劇の主人公のように扱うのは滑稽

808 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の場合
「行けたら行くわ」

エリザベス女王の場合
「行く行く!予定空けとくわ」

809 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女王の国葬にいくらかかるんだろな
16億未満ならアベ神でしょ

810 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
合同葬ってエリザベス女王との?

811 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これもう国葬なんてやるほうが安倍が可哀想でしょ

812 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>793
仲が良い夫婦は後を追うように亡くなるって言うけどほんまやね

813 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>756
即決かつ最優先だからな
アメリカ大統領が

814 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>793
フィリップ殿下が迎えに来たんだな

815 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>786
イルミナティは既に世の中をコントロールできてないっしょw

816 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>764
てか世界的空気読まねえで国葬ぶち上げた麻生の政治センスのなさ。ホント、祖父の14光しか取り柄のないやつ

817 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>788
スライムなんて可愛いもんじゃない
カンダタで良かろう

818 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが真の国葬やで

819 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>780
知らんがな~
そんなこと言ったっけ~?

820 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
王なら国葬
政治家なら党葬

821 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パチンコ玉みたいな鉄球が当たって即死とか、国葬して権威の偽装を図るも恥の上塗りに終わりそうだし、
とことんツイてないオッサンだったな。

822 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みっともねえ、日本みっともねえ
クソ統一政府野郎が

823 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
囶rz葬に変えよう

824 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>744
日本の方が中抜きで金かかってるに決まってるだろ

825 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本武道館の田安門
vs
千鳥ヶ淵のイギリス大使館

27日に行くとしたらどっち?

826 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>808
oh…

827 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そらそうよ
旧大英帝国はトップ揃い踏みやろ

828 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
本物の国葬だからな

憂国の志士に処刑された売国奴の
なんちゃって国葬なんて出ないよな

829 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
霊感商法推進国

830 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界のVIPと言われている人は3人いる
ローマ法王と英国女王だ

831 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界史レベルの国葬

832 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あっちが本物で
日本でやるのは
ガキの遊びやね

833 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>781
高須先生なら出してくれそうだな

834 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東日本大震災時の反応も首相と天皇陛下で格差があったのを政治家は忘れてる
菅直人が震災地 帰れーなど多数の怒号
天皇陛下が震災地 ありがたやー

835 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>803
態度を明らかにしてないところは駐日大使でお茶を濁すんじゃねw

836 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あべし!

837 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍聖帝の方がエリザベス女王より格上だから

838 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデン「安倍の国葬?ハハハハハハ、ナイスジョーク!」

839 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>794
自民党合同葬程度に切り替える最後のチャンス

840 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は副大統領
エリザベスは大統領

同じ国葬でも格の違い

841 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>788
スライスなんかじゃないだろ?

さまようカルトだろ?

842 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>827
旧じゃないけどアルゼンチンが気になる

843 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ、日本が恥かくだけじゃんw
税金の無駄だ
はよ安倍の国葬なんぞ中止せいよ

844 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ばかたれ!
安倍が先だろうwwww

845 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>827
その時代を終わらせますよーってメッセージだねー

846 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベノコクソウギ→200億円。
イギリスの国葬→10億円。
大体こんなもんと予想。

847 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
未だに返事が来ないアベノソウギw

848 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジャップ国の壺葬に参列する重鎮はいねがぁっ!!

849 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王の葬儀なんて絶対かっこいいよな
しかも日本みたいな異常に予算かかることも無いだろうし
日本社会の偽物ぶりがまた世界に晒されるのか

850 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

なぁ、軽視されてる安倍なんかの謎国葬
やる意味あります???

851 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ド壺にはまった国の末路
9月27日は国恥記念日になるよこれ

852 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
民主主義に挑戦する国賊葬

853 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍はうんこくさそう

854 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の国葬モドキどうなるの?

855 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>780
麻生だけじゃなく国葬にしないと保守派引き連れて離反するぞって脅しかけた下村もそうじゃん
結局こういう奴らはこういうことになるとすぐ姿消す

856 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?アベノ国葬は?慰問外交は?

857 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそもコイツは不正選挙疑惑から大半の日本人は不審な目で見ているマトモな人間なら安倍さんの国葬に参列するのが常識

858 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
先にやった方がまだダメージ少ないと思う

859 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>731
壺三の国賊葬のテレビ中継なんぞいらんのにほんまうざいね

860 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>830
フランシスコは引退表明したな
あのペドが

861 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>840
ハリス副大統領も
日本来ない可能性高いよ

大統領と副大統領
両方が米国を空けられないから

862 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>849
なぁ
きっと衣装もわざわざ誂えてなくて
昔ながらの伝統で

863 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
世の中には国葬と国葬テキなものがあるんやで 比較すんな!!

(´・ω・) ヽ(`Д´# ; )ノ

( ^^)(#^ ^# )

864 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
トランプじゃなくて良かったな。

865 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>316
どこの下痢か不明な奴に来るか!

866 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも
条約協定無視で

チョンの言い分をゴリ推した
オバマとかバイデンとか
何が嬉しいのか

サギ鶴子が保守ぶる神経といい
理解不能

867 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こちらも元気なお爺ちゃんだよなぁ

868 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まさか盟友のメルケルさんまで行くんじゃないでしょね?

エリザベス女王の国葬は断るよね?

869 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
フィッシュとチップスで酔い潰れる事にする

870 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でしょうね

871 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
確かに神の存在を感じる案件だな、岸田よ?

872 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>839
そんなことしたら悪事をリークされるだろw
俺の人生終わらす気かと岸田激昂するんじゃねw

873 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トルドーも気がついただろ?
心の底からわきでる弔意を

874 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ふぁあああああああああ

875 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>831
普通に世界史

876 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
費用も日本の予算より低かったりするオチも少し期待してしまう

877 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またオリンピック開会式の時みたいに比較されるじゃん…

878 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>812
>>814
エリザベス女王が惚れた旦那で
仲良かったしな
普段は神様なんて意識してないが
こういうのあると存在を感じるわ

879 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>868
行くだろう、当然大統領のマクロンも行くだろうし

880 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルトの会合にも来てくださいよw

881 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも安倍ちゃん国葬するまで長すぎ
もうみんな次に向かってるんやで

882 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こりゃ傑作w

883 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍葬の扱いw

参列者を見ても「国葬」は取り下げるべきだわ。

884 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>860
正当なキリスト教の悪口は言うなよ
教皇フランシスコはペドじゃないし
悪いことやってた司祭たちを浄化してるよ

885 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>309
裏番組にぶち当てて

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

886 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>876
低いだろうし、イギリス王室から持ち出しあるだろう

887 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>671
天皇陛下は国家代表としては出席できないだろ
あくまで旅行だ
内閣から1人は派遣の必要がある

888 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の国葬のせいで日本の国葬の格式や基準に国内外から疑問持たれて、上皇の大喪の礼に響かない事を祈る
こういうのは重なるからね…

889 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王 >> 次元の違う越えられない壁 >> 安倍
だからな
エリザベス女王と比べたら安倍国葬なんて庶民の葬式
世の中の影響力が違うよ

違いのわかる国は安倍国葬は欠席だよ

外交価値ないから国葬中止しろよ

890 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>868
メルケルはいくでしょう…
女王との仲で

891 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王って在位年数、年齢共に元首としては最長?
あ、ルイ14世を除いて

892 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
こいつ反日だったんだな
日本には来ないくせに

893 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>787
戦後の慣例の合同葬よりも格上の葬儀をやろうとするからだろ

894 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>881
たしかに
周回遅れ

895 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはもう偽物、こと安倍の国葬は吹っ飛ぶしかない!

896 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ザマア!

おい安倍信者と自民さんよ!
なんで国防外交に強かったはずの安倍が無視されてハリスのババアなんか送ってくるわけだ?
トランプですら来てくれなくて本当に受けるw

897 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
10日で国葬するのが英国 ■■ 10日たっても返事をもらえないのが日本

898 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どっかの国では国民の反対を押しきって元首相の国葬(笑)を強行して影響力を誇示しようとするも、逆に参加者集まらずに嫌われ者だったことが露呈するところがあるらしいよ笑

899 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>892
トランプも来ないぞw

900 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ日本の国葬には来ないのにwwww

901 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうでもいい国葬のほうにも来いよ~

902 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>868
メルケル、トルドー、マクロン、オバマ、ビッグマイクは当然行くだろ
サタニスト仲間なんだから

903 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
koizumi1321
@koizumi1321

8時間
安倍昭恵夫人に国葬辞退を求めるツイートが急増しているみたいだが昨年の東京五輪で池江璃花子選手への五輪反対、中止を求めるツイートといい左翼のやることは人としての所業ではない、人間のクズ。

904 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チョンカルトの広告塔と
大英帝国の王では格が違いすぎるから当然ですが

905 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東の端っこのカルト国か。

906 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>60
安倍はチョンだろ

907 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>892
壺三こそが反日だと知っていたから来ないんだよそれでこそ同盟国だよ

908 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
上皇と天皇と秋宮でエリザベスの方行け。思い知らせろ

909 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍のには
海外のトップが一人も来ない可能性がある

そして
世界中のトップが大集合して
イギリスで弔問外交繰り広げる中、
岸田は日本に居残りしなきゃならない

910 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>888
今の日本はタイモノレイもちゃんと出来無いだろうよ。
30年衰退の中抜き村ですから何一つマトモに出来無い。

911 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でも日本にはお母様がいるから
そうだよなネトウヨ

912 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メルケル・マクロン・ジョンソンは安倍の国葬欠席しておいてエリザベスの国葬にはノコノコと出席する気なの?

913 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昭和天皇の大喪の礼のときにフィリップ殿下が来たというのに
日本から岸田行けば釣り合いが取れると思ってるのがあまりにも無礼
最低でも秋篠宮殿下が行かなければならないがそっちは安倍国葬の先約がある
さぁどうするか

914 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イギリスに頼んで合同国葬式にしてもらえよ

915 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
同じ女帝でも日本はマザームーンとか悲しくなるわ

916 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>892
ネトウヨww

917 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>907
そんなまともな奴らではないけどな

918 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会の大物呼んで格の違いを見せてやれ

919 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍一派は日本の国葬を世界の笑いものにした罪で両陛下の前で腹かっさばいて詫びろ!

920 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
馬鹿しか参列しない国葬をやるジャップ惨め過ぎて草

921 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>909
1人クリスマス

922 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>787
国葬となると話が違うから
合同葬かなら閣議決定しても別にいいと思うけど?
今までもそうして来てるんでしょ?
それも文句出るなら国民葬でもいいし

923 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>909
外交するらしいぞ

924 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>912
そう
だよ

925 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そらそや女王とマザームーンじゃ格が違う

926 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王陛下の競馬好きエピソード

・毎朝の日課は競馬新聞を読むこと
・毎晩の日課は録画した競馬中継を見ること
・競馬中継中に挟まるCMが大嫌い
・女王の馬を管理するレーシングマネージャーと調教師からの私用電話は特別に許されており、女王の方からも電話を掛ける
・競馬観戦中に自分の所有馬を応援。両手拳を上下させ、「ダメ!負けちゃう!」と声を上げたり真剣な表情で爪を噛んだりする姿が目撃されている
・所有馬に対しての獲得賞金額は赤字に見えるが、種牡馬など繫殖ビジネスを含めると黒字だと考えられられている
・ディープインパクトの3代母ハイクレアーは女王の所有馬。女王はディープのことを気にかけ社台に親書を送り、後に自身の繫殖牝馬ディプロマを日本へ送って2年連続種付けさせている
・女王戴冠式後に主催のダービー観戦で上皇陛下と交流。ウェールズ城に招き乗馬を楽しみ、一緒にアスコット競馬を観戦

https://twitter.com/kyushusanba/status/1567961567970623493
(deleted an unsolicited ad)

927 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本には来ないクセにー

928 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>903
そもそも壺三は反日で右翼ですらない
エセ右翼だったろ

929 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>912
当然だろ
国葬と言っても格が違うんだから
だから国葬なんて分不相応なこと言わなきゃ恥をかかなかったのに

930 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
鶴子オモニばんじゃーい!

931 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ザマームーン wwww

と言いたいとこだけど自分の国の話だからな
日本人が強くならないと

932 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯罪者安倍晋三\(^o^)/

933 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テロが起こって国葬祭り始まったら怖いなあ

934 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>909
ますます星飛雄馬の誕生日会だな

935 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>912
そりゃ奴らにとっちゃマザーみたいなもんだろw

936 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が罪深いのは
チョンと闘う振り詐欺行為だから

堂々とチョン親しむ鳩山など
アホだの言うまでもないだけで

937 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の偽国葬にはマザームーンで対抗

938 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
小室圭

939 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>309
ガチ?イギリスのノリノリ感好きなんだよなw
ポップコーン買ってこよ

940 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ザンネン ユケヌ バイデン

941 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「あそこの家の葬式には取引先の社長とかいっぱい人が来てるのに、うちは…」

942 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>910
最近の日本人は本物を知らないからな
中抜き横行してからは所詮上辺だけの猿真似集団

943 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ホント出席が名誉だからな🤓

944 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>914
俺もそう思ったけど
前座でも無理だろう
カルトに汚されるし

945 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>931
ザマームーンwwwいいなそれ

946 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>897
返事は8月中旬までによろしくだから、招待状出したのは7月だろうな、未だに返事なしw

947 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田のまわりに安倍ちゃんの国葬を中止にするようアドバイスできる側近はいないのか

948 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱり神(事象)はいる

949 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬に派遣しろ
是非

950 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
同盟国なのに惨めすぎんか。国民に恥をかかせるなよ

951 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そういやエリザベス女王杯どうなるんだ

952 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
元首相の国葬には元首相が行くと

953 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍はついでに寄れる日程に変更しろ

954 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本物の国葬というものを
イギリスが見せてくれるよ
葬式の日はイギリス全体が悲しみに暮れる
安倍晋三の葬式なんぞ 年寄りしか
見ない 

955 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小室を

956 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうどっかに献花台でも作った上での家族葬でいいじゃん
安倍も地獄堕ちの再審請求で忙しいし

957 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>897
あらら

958 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
競馬のエリザベス女王杯の名前は継続するの?

959 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1、アベスルー( ̄ー ̄)

960 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは蓮舫GJ

https://news.yahoo.co.jp/articles/847390718586522dc4b488b2ce17832f94dec45e
蓮舫議員 安倍氏国葬「欠席します」 岸田首相の案内状を公開し

961 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>945
使ってけれ

962 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
上皇の親書を持った天皇と
防衛大臣と外務大臣を引き連れた岸田がロンドンで外交をしてくれば良い
日本の国葬なんて不要
開催してもみんなロンドンに行って誰も来ない
中止するなら今しか無いぞ

963 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これも電通が仕切るの?

964 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>908
壺三の国賊葬式の方は小室母息子でOK!

965 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
壺ゾーどうすんのこれ

966 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>912
何か問題が?

967 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>951
韓鶴子杯

968 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>922
そういう考えならいいんだけど
法的根拠を理由に国葬反対してるにも関わらず合同葬ならオッケーって人がよくわからんのよ

969 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ついでにウチクル?

970 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>944
>>914
イギリスに戦争しかけてると思われそう

971 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>909
世界中の駐日大使が来るやろ

972 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>958
安倍晋三杯に変更しますw

973 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベノミクス
アベノマリオ
アベノマスク!

974 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>956
盛大な葬儀は統一教会でもうやったしな

975 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>183
愛子様が参列ってある?

976 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>944
壺はキリスト教本家から邪教認定されてるから宗教上の理由で無理じゃね
カルトの胴元と女王の合同葬とか

977 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>960
当日、千鳥ヶ淵のイギリス大使館に弔問に行けばいい

978 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
日程も決まってねえのにもう参列する意向か
アベノマスクどうすんのこれ

979 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃそうだ 当たり前の話だな

980 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>908
本当にお三方ともイギリスに行かせてあげて欲しいわ

981 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
は?偽物の方来ないのかよ?

982 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
恥ずかしいな
岸田と麻生辞めさせろや

983 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇陛下だけで持ってる国になってしまったな
あ、トヨタもあるか

984 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>960
やっぱ中華だな
感じ悪い

985 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>960
昨日の閉会審査は蓮舫に追及させとけよ
なぜ吉川みたいな無能に追及させたのかね

986 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田が安倍の遺影を持って参列すれば良いだろ

987 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
単純に日本の治安不信っていうのもある

988 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本みたいな小国がもしも外交目的でするなら皇室全員+首相だろアホかよおまえら

989 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんとか大物に来てほしくてスケジュールの為に2ケ月後に国葬してしまう卑しい日本政府

本物の国葬は大物も予定をキャンセルして駆けつけて来る

990 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本以外は国王が参列 
日本はいつまで二番手が参列という慣習をやるんだろかね
何かあればいつも真っ先に皇太子同伴で駆けつけてくれるブルネイ国王の
葬儀でもそうやるのか 失礼だろ

991 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>954
年寄りのほうが反対してるんじゃなかった?

992 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんという間の悪さよキシよ。

993 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
映画見てるつもりで楽しむよw

994 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>947
側近がゴリ押ししたんでしょ

995 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>953
電通=その場合は契約外ということで別途費用が一千億円発生しますがそれで構わないですかw

996 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>960
そりゃ法に基づいてないんだからそうなるよ

997 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>986
ナニそのどさくさに紛れてw

998 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>960
支持する

999 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>918
最高w

1000 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
行政権がー(笑)
日本の内弁慶くそ政府に構っているほど世界は暇じゃないってこと。

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
161 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★