2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

特定外来生物の「ヌートリア」を無許可で捕獲し“食べた”男を逮捕 動画サイトに投稿  [どどん★]

1 :どどん ★:[ここ壊れてます] .net
愛知県豊川市で、特定外来生物に指定されている大型のネズミ「ヌートリア」を狩猟期間外に捕獲した疑いで、ベトナム国籍の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県西尾市の派遣社員で、ベトナム国籍のズオン・タイン・ズン容疑者(39)です。

警察によりますと、ズオン容疑者はことし3月ごろ、豊川市の河川敷で「ヌートリア」を狩猟期間外に捕獲した鳥獣保護管理法違反の疑いがもたれています。

ヌートリアは「特定外来生物」に指定されていて、個人が捕獲するには狩猟期間内に自治体の許可を得る必要があります。

調べに対し、ズオン容疑者は「狩猟期間などについては知らなかった」と容疑を一部否認しています。

ズオン容疑者は、ヌートリアを捕獲し調理して食べる様子を自身のYouTubeチャンネルに投稿していて、「お金を稼ぎたかった」と話しているということです。
CBCテレビ

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b57c8425cba6e5f4b40b027bfda342b29fb02d1

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。改めて台風の方は大丈夫でしたか?

このメールを配信した中には、被災されている方が多数いると思います。
直接的な力にはなれないですが、
私自身、都内から自宅のある埼玉まで徒歩で8時間かけて
帰宅して、実際の東北の方に比べる程のものではないですが被災の怖さを感じました。

さて、先日は咄嗟のメールだったので、返信しなくても大丈夫ですからね。
会社は大丈夫です。揺れは大きかったですが、今のところ大きな事故・怪我の連絡は入っていないです。

本当は週明けに全員に送ろうと思っていたメールです。
こんなことくらいしか出来ませんが、履歴書とESをお送りします。

ただ、非常に厳しい条件をつけさせていただきます。
その条件とは1点だけです。

書類選考を希望される方は、添付の専用履歴書とエントリーシートをご確認いただき、
3月15日(火)消印有効でその2枚をセットにし、下記までご郵送ください。

直前に説明会へ予約が出来た場合は、ひとまず書類持参でお越しください。
会場で通り一遍等の説明・指示はします。
その指示が難しい場合は・・・その先は言う必要ないですよね。
自分で考えてみてください。

皆様にも言いたいこと、不満があるのは重々承知していました。
全部ではありませんが、私も様々な心の奥にある声を見て・聞いています

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おいでやす小田?

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来種は駆除しろよ

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いいじゃん食わせたら
害獣なんだし

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党の移民政策のおかげだね

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
疫病の原因やろが

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
期待を裏切らない

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よく琵琶湖でガサガサ動画あげてる人?あの人ベトナム人だったの?

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
>逮捕されたのは、愛知県西尾市の派遣社員で、ベトナム国籍のズオン・タイン・ズン容疑者(39)です。

また安倍晋三の置き土産か

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナムではネズミを食うのか
一応食用に養殖されたやつだったのか?

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
YouTubeチャンネル貼っておくれ

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新型コロナに続く新たなウイルスが日本で発生しそうだな

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おいしいの?

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
美味しいの?

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
熊と鹿と猪を食べてくれ

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うーん
めんどくさい法律だな
駆除したいのかしたくないのか

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何でも食べる土人がパンデミック起こす

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
狩猟期間ならオッケーだったのか
ちょっとかわいそう

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気持ち悪い

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
食えるのかい?

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう何でも食う奴らが入ってくると
そのうちコロナみたいな病気が蔓延するんじゃね

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリア捕獲してるYoutuberって結構いるんだな
そんなにうまいのかな?

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来生物なのに許可いるの?
誰でも駆除出来たほうがよくない?

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
手続をしなかったことは間違ってるんだろうけど
特定外来生物を駆除したんだし
逮捕まで必要な案件か?

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ホモサピかと思ったら違ったわ

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
群馬ならニュースにならなかった

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/-v2-qI-YHmA
コイツもな

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
上級国民なら表彰されてたかもな

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
食えるのか?

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはいいグエン

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
これこれ
こいつかと

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
元々食糧として輸入したんちゃうの

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
毛皮目的のため輸入してたと聞いた
肉は美味くないだろ

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンを捕獲する動画のほうが遥かに伸びると思う

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1

https://i.imgur.com/UWAKf0r.jpg

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナム人ズンがYouTuber w
目立たなければ逮捕もされないのに w

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリア殺人事件

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コウモリやカエルも生で食い始めるぞ

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ありがとう自民党

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな外来生物にも捕獲期間なんかあるのかよ
画一的な法律を適用するとかクソ公務員はマジで仕事しねえな

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ホモサピ大丈夫?

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
こう言うのは益獣、害獣関係無しで食うから

猫も食うし

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山賊ダイアリーのあいつじゃないのか

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あんまり油がのってないからちょっとぱさんだけど、鶏肉に似てて美味しいらしいね

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
野生動物を捕まえて食べるとか病気になりそう

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グェンは休日になると普通にそこいらの川でブルーギル釣って食うからな

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
く、食えるんか…

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベが移入した外来種が外来種採って食うとか洒落効いてんな オイ

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゲテモノ喰い好きの某漫画家もヌートリア食べてたような

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いや。食っていいよ

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう土人からおかしな病気が広まるんや

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
多民族入れてりゃこうなるよ

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あいつら見た目キモいのに人間に対して全く警戒心ないし
釣りしてると引っ掛けてしまいそうなところ横切るから苦手だわ

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリア駆除には天敵のグエンを輸入すればよいんだな

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>24
これ思うわ
極力減らしたい、増えたら困るものなのに
法律で保護されてるってアホかと

キョンとかも手出ししちゃいけないってこと?

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
食っていいよ外来種だし

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯罪外人は国外追放しろ

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
駆除してくれたんだろw
ま、他の駄目なのも取って食ってそうだが

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>16
アライグマもね

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
食わしてやれや
漁業権が必要なのを知ってて
海で乱獲してる中国人に比べれば
害獣食ってくれるなんて良い事だろ

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
罪に問わない代わりにこれからもヌートリアを捕獲させれば

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>10
ジオン・ズム・ダイクンみたいで風格のある名前だな

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアは狩っていい時期があるんだっけ?
ガサガサ動画でみたわ

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来生物なのに狩猟期間が定められてるとか意味分からん
何のために?

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジーク、ズオン!

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジオンダイクンみたいな名前だな

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>41
まあ山で農家とかを誤射しないように冬場のみと決まってるみたいなんだわ

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエン、いろいろ笑えないことしてくれるね

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
七原くんじゃないのか

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアって害獣なの?グエンよりも?

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジオン ズム ダイクン

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ブラックバスもいなくなりそうだな

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>15
小さいカピバラみたいなもんだから
ちょっとクセのある豚肉くらいなんじゃね

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>55
グエンも増えるだろ

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
狩猟期間ならヌートリア狩ってもいいんだと初めて知った。

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グ…ズオン
ヌートリアは奴らに全部食って貰えば良いじゃん
たまには役に立てよ

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
害獣だから数を減らすのは構わないんだけど変な病気を広げるなよ

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
期間外の狩猟という行為自体が犯罪になるんだ

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
食えるんだったら、食っていいんじゃないの?
じゃないと、人んちのペットに行っちゃうよ、グエンだから。

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またベトナム
いい加減に追放しろ

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
注意だけでよくね

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
鶏肉と同じような味らしいな

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも食用で持ち込まれたんだよね

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本名は沼狸(しょうり)

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
えーと
どこにかかっているのかな

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>68
誤射って鉄砲の話だろ
このベトナム人は鉄砲使ったんか?

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリア増やしたいの?

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
毛皮を軍服にしてたはずだわ

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チ…キョンも食っていいよ~

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>38
だからズン容疑者なのか

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>84
皮を取るためじゃなかったかな

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
>>15
調理が手間だけどメチャクチャおいしい

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ええ…この程度は見逃してやれよ
害獣駆除じゃん
わざわざコストかけて逮捕するようなことか?

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来種のでかいネズミだろ?
ブラックバスとかワニガメとかアメリカザリガニたかどんどん捕らせて食わせとけ

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ただで駆使してんだろう

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
文化の違いだからな
もうちょっと法律も国際化する必要があるか

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
猟友会に献金しない駆除は犯罪だからな

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんでこんな気持ち割りぃ生物日本にいるのよ

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
マーシー?あの人はしっかり法律調べてやってるでしょ

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
鳥獣保護管理法なんか知らんやろ
マタギとか以外日本人でも知らんで

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>43
野良猫は外獣だろ・・・

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人でも今は 捕獲しちゃいけない時期だったなんて知らんだろ

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
グエン、マングースより役に立ちそう。

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
喰ったら駄目なの?
別にいいと思うけどな

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人なら無罪でいいがベトナム人は…
余罪がいくらでもありそう

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カミツキガメは鳥獣で無いから、獲っても大丈夫。

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはちと可哀想だな
盗んだわけでもないし外来種なら見逃してやれ

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
別に良くね?

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
生ごみの処理ちゃんとやってなさそう

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
害獣なんだから別にええやろ
何が問題なんだ?

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ザリガニも勝手に食べたら駄目なの?

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネズミじゃね?
捕獲するのに許可要るのかよと

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あんなドブネズミの化け物とか良く食えるな。。。

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナム料理店に出さなきゃいい

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジオン・ダイ・クン?

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あかんのか?
ブラックバスも食べたら捕まるんか

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ別件逮捕じゃないの
このあと家宅捜索して桃とか梨とか臓器とか出てくるパターン

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ググったけどわりと可愛いな

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはむしろありがたい

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアなら食ってもらったほうがイイ

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カピバラと区別がつかない

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはいいグエン
外来種は逃しても犯罪だろ

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナム人は強いわ

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しかし害獣食ってパクられるとか
アホみたいな法律だな

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなの禁止にしてるの日本くらいじゃね?
他国からしたら、はぁ?って感じだと思う

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナム人の動画は本当に酷いよな
他人の畑に勝手に侵入して果物もぎ取って、天然の果物というテイで動画上げてる
そしてコメントも「羨ましい」とかそんなんばっか

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>89
まぢかよ……
カピバラのしか知らんけどあの皮キモくて嫌い

129 ::[ここ壊れてます] .net
>>112
ザリガニはいいんじゃね
特定外来生物に指定されたら〆てから移動させること

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナム人はドブネズミも食べるかね?
東京のネズミ食べてくれそうじゃん

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんとなくジオン公国にいそうな名前

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>87
お役人に猟法で細かく期間分けさせるの無理だろw
だから一律で期間決まってるんさ

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつ、タヌキや日本カモシカや猫も殺しまくって食べてる
しかも勝手に罠仕掛けてんだぞ
ジェイだかなんだかって派遣屋のとこのベトコンで会社もグルだぞ

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来生物に許可とかいらんだろ

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>122
ヌートリアは本当にその辺のネズミを巨大化させた様な風貌で

カピパラは、その辺のおっさんをネズミ化した様な風貌

まるで違う

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さっさと強制送還で

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアを捕獲すると
報奨金が貰えるところも有るのに
自治体と住民のミスマッチだな

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>43
ペット食わなきゃ問題無いよね

139 ::[ここ壊れてます] .net
>>126
欧米だともっと厳しいと思うぞ

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ズォン!タィン!ズンッ!

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
良いベトナム人は死んでいるベトナム人だけだ

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
害獣なんだからよくない?

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
害獣じゃん別にいいだろ

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>24
よそに離す馬鹿野郎がいないとも限らないから

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
罠が危ないからな講習受けないとな

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>135
なんでそんなネズミとおっさんの生態に詳しいんだよ

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はあ…ベトナム人……

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
税金で刑務所生活させるくらいなら強制送還さっさとしろ
2秒で送り返せ

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>138
希少な野生動物も食ってるけどな

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また愛知か

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウチの実家に農業研修で来てたグエンは良い人だったのになぁ
親父が最後に餞別を渡したら本国から手紙に添えて写真と現地のお守りみたいなのを送って来たし

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>151
そりゃ人によるよ

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
毎年シーズンになると街路樹のヤマモモを食べてる東南アジア系のカップルがいるんだが
あいつら見てるとホッコリする

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>146
俺が子年のおっさんだからだ!

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
野食ハンターやっちまったかと思ったが違った

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
食わせてやれよ、ジャップ

157 ::[ここ壊れてます] .net
とりあえず需要があるなら緩和して獲ってもらえばいい
許可制にして管理する必要はあるけど
無法地帯にすると猫でも犬でも根こそぎなんでも捕まえちまうわ

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
わざわざ害獣駆除してくれてるのに逮捕しちまうのか

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バンバン取ってくれ

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来生物って捕まえるのはOKだけど逃すのは駄目なだけじゃなかった?

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱりベトナムw

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
>>126
この国の公務員は群を抜いて無能だからな

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアって土の堤防ボロボロにするやつだっけ?

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>41
基本無能だからしゃーない

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがグエン
害獣駆除は任せたほうがいいわ

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>36
グロ

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逮捕かw

こういうの日本人は平謝りで早々に白旗あげるから
在宅事件(任意捜査→書類送検→在宅略式起訴→罰金)
で済むつか済ませようとつとめるが
ナム人とかだとムダに抵抗してんだろなあ
しかもカネ絡んでるし

警察も大変だ

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>137
衰退国名物タテワリギョウセイがあるから

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>138
おめでとうございます!
本日のバカバカ大賞に選ばれました

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もともと食用に持ち込まれたが不味かったから毛皮獣として利用されたってな

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当に減らしたいならこういうマンパワーを積極的に活用すればいいじゃん

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>162
抜群ってそう言う使い方するもんだったっけ

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
駆除ならいいけどさ野生動物のゲテモノ食いで変な伝染病が広まると困るんだわ

174 ::[ここ壊れてます] .net
何でもかんでも公務員批判したいだけのやつがいるなw

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来生物とは

日本在来の生物を捕食したり、これらと競合したりして、生態系を損ねたり、人の生命・身体、農林水産業に被害を与えたりする、あるいはそうするおそれのある生物

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来生物同士の縄張り争い

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
京都の鴨川のヌートリアはどうすんだ?

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔からニュースで知ってたけど、ついユートピアが浮かんで伝説の生き物みたいな気がしちゃう

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しまいに日本人の子供も食いだすじゃね

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>10
本当の安倍ちゃんの置き土産は
陰陽道だよ!
性万燈万華会!

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>132
鉄砲使った猟は冬場以外は誤射が危険なんだったらそれを禁止にすりゃいいだけだろ
杓子定規とはまさにこの事

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本じゃ野生鳥獣を捕獲するのは大抵許可がいる
獲って食いたきゃ調べるなり役所に問い合わせるなりしろ
ここはベトナムじゃない

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで日本にヌートリアがいるんだよ

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
UTORIAって山交のバスやろ?どうやって食べるんだよwwwww

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
美味しいのかな感想聞きたいわ

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアを獲ってグエンも捕る
一石二鳥じゃん

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東南アジアの奴らはまだ猿から進化してる途中なんだと思ってる

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
長尾さんタスケテ

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
効果音が聞こえてきそうな名前だな

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来種どうしだな

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来生物にも狩猟期間あるんだな。正直必要ないと思うがくくり罠とか空気銃とかを年中使われると危険だからってことなのか?
>>151
人によるし受け入れ先にもよるし。
受け入れ先がクソだと親日でもその過程で反日思想を持つようになる。

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナム人と特定外来生物の区別がつかない…

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
彼を記念して西尾市をズンシティと改名しよう

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本気で駆除する気はなくて自治体と駆除を請け負う業者の利権になってるんだろうな
腐敗国家ニッポンではよくあること

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>183
主として毛皮、副産物として食肉を見込んで飼育したんだが
思ったほど需要がなく、飼育放棄されたものが増えた

日本にはこんな感じで増やしちゃった外来種がたくさんいる
ジャンボタニシとか。アメザリとか、ウシガエルとか

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
かっ亀五郎…あ、違った

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来種の害獣に狩猟期間があるのは驚き。
そもそも犯人は狩猟免許持ってないけど。

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来生物なら駆除するのは問題ないが、やっぱりやめて他所へ持ち出した とかだともうテロになってしまう

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんかニュータイプ論とか提唱しそう

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カエルとか亀とか魚の外来種食う奴なら人気出たな
かわいい系は叩かれるから駄目

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナム人はネズミを食うからな

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
勘違いしてるのが多いが、
こいつら天然記念物の日本カモシカや飼われてる犬猫も襲って食ってる
それだけじゃない
公園でカルガモ親子やセミも根こそぎ襲ってる害虫
愛知や岐阜の派遣屋が県に注意されても野放しにしてる
ジェイなんとかって派遣屋な

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お役所仕事無能すぎてなんだかチンチン苛ついてきたなー

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>160
ヌートリアやアライグマの場合、一般人が勝手に捕獲はNGだったと思う
外来生物捕獲の簡単な講習を受ける・自分ちの敷地内に侵入してきたやつはOKかな

205 ::[ここ壊れてます] .net
>>197
それは自治体にもよるんじゃね
大丈夫なところもあると思う

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カピバラみたいなやつか

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
食って減らしてくれたらいいんじゃねえ

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河川敷にヌートリアとか神奈川静岡愛知辺りはいろんな生物が住んでんのな
以前神奈川の山中でワラビーが跳ねてて驚いた

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアアンチか

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
アフリカマイマイやプレコでも食べとけ

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
鳥獣保護法ってほんと穴だらけ
害獣駆除の足かせにしかならん
それに魚は対象外だよね?

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
生き物系ユーチューバーはんでこいつを異様に食べたがるんだよw
海外では食料なのか

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
猫を罠にかけた事件もあったけど、ベトナム人は猫も食うの?

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どの動画?

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アカンの?

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
寄生虫とか怖くないのかな

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>213
普通に食文化として定着しとるよ

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本にくるベトナム人は祖国でもド田舎出身らしいからな

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一も創価も力ル卜は政治に関わらせるなよ。

ギャンブルや薬物よりよっぽど害悪だわ。

https://i.imgur.com/YBlGMUA.jpg
https://i.imgur.com/dFHc39t.jpg

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来種なのに狩猟期間とかまで設けてあんのか
そりゃ生態系ぶっ壊すまで減らんわなぁw

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
金麦の人??

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もっと積極的に狩ってくれ

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
ギルかは知らんが、川に集まって何か焼きながら飯食ってるね
近所のデカイ沼だと、中国人がフナやコイ釣って持ち帰ってた
食うんだろうな、よく食えるわ

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンかと思ったらズオンだった。

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>213
外飼いの猫や犬を襲ってる
こいつは有名でタヌキや日本カモシカもだ
除草ヤギや家畜も勝手に盗んで食ってる
こいつら雇ってる派遣屋の女社長が悪党

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ふーん、ヌーさん食えたんかw

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ズオン・タイン・ズンとやらが特定外来生物ではないのか?

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンは元気があって羨ましいねぇ

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
焼いて食ってるなら病気もあまり心配ないのでは?(素人感)

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どっちも外来か

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>172
他の国の公務員は有能だと思ってるんだろう

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来生物のニュースが出る度にグェンをけしかけ続けたらほんとにグェンが捕って食った
特定外来生物に禁猟とかどうでもいいだろ

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
スレ開く前にどこの国の人か分かりすぎてた

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?ネズミだろ?
希少種どころか外来の害獣だし保護する必要有るのか?
ネズミは猟期とか関係無いと思ってたわ
関係なく駆除して良いのはドブネズミとかハツカネズミだけ?

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>223
あのブラックバスですら食い尽くして繁殖しなかった国だぞ
そこら辺のものは気にしないで食うんだろうな

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来生物の戦い

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
野生のウナギとかも食ってそうだな

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアって以前は捕まえたら役所が買取してなかったか?

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>204
自分ちでも捕獲はアウト

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>229
捌くだろう
捌くのは勝手にやってはいけない
寄生虫や伝染病やC型肝炎の問題がある
気持ち悪いからベトコンは日本から追い出すべき

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来種を保護してどうすんだ

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来生物って駆除しちゃいかんのか?

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反リベラリズムの国

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>234
法律で保護してるんだから仕方ない

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>194
そんな利権ねえw
駆除請け負うハンターなんて年寄りだらけで役に立たない。
食いたい中国人やベトナム人に食ってもらえば駆除できるんだがな。

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またぐえ

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
害獣駆除させろよ
ウィンウィンじゃんか
逮捕とかアホすぎまじで

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
下らんな
外来種なんかいつ誰がとっても良いだろバカジャネーノ

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自由がない

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>240
それイカや魚さばいてる人に言ってみ?

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
閉塞感の原因

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イノシシやシカも食ってください

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンじゃないだと!

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来生物は無料で食べ放題って言ったら勝手に駆除してくれていいじゃん

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そのうち天然記念物とかも知らなかったから言うて食うのがグエンやぞ

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>252
それは外来生物じゃないからご自身でどうぞ
でも外来生物は自由にはすべき

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民は何もしなくなる

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
狩っていい害獣リスト作ってグエンに配れよもう

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>15
元々食用だか毛皮用だかで輸入した家畜やからね

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
溢れるジオン・ズム・ダイクン感

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンでなくズオンか

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人がグエン捕獲したら逮捕されるの?

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ザクIIに載ってそう

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本のヌートリアの9割は岡山県にいる
岡山の人はヌートリアと共生している

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バレんようにやれ

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナム人でもグエンじゃないだけあって同情の余地のある犯罪

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>255
そもそもサタンの国は天然記念物でも普通に害獣として駆除してるから気にするなよ

まさか保護して殺してないとでも思ってたの?
絶滅危惧種ではないから関係ないぞ

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?俺ヌートリア食った奴の動画見たけどこいつだったのか?でも愛知じゃないから違うなあいつも捕まるのかな

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
豊橋の中心部なのにヌートリアがいて近所の人が騒いでた
豊川や豊橋公園が近いからその河川敷にでも住んでたのが迷い込んだんじゃないかと言われてた
普通にその辺にいるとか言われて知らなかった

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
しかも自治体の許可が必要

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リスクを取ることに罰が与えられる

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんなとこ解禁すれば果樹農家襲われないと思うんだがな

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来生物をとっちゃいけない時期があるって不思議
知らんかったわ

魚とかは聞くけどねぇ

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>244
なんだ公務員みたいなもんか。

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ジオン・ズム・ダイクンかとおもた

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>260
やっぱり思ったか
ワイもな(笑)

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ベトコン何でも喰うからな…
小さい子供いる奴は気を付けろよ

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
動画の一部がニュースで出てたが、もう一人おるやん

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人の多くが保守的すぎる

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来生物なのにダメなのか
釈然としない

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>250
おまえ、馬鹿か?
野生動物に関しては法律もあるし
ジビエ料理で肝炎になったり寄生虫で病院に運び込まれたり問題になってんだぞ
魚類と関係ないだろ
魚類は動物じゃないぞ

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナムじゃごちそう

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こおいうのでエイズとかコロナになって行くと思うと怖いよね

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>167
たとえ定住所と定職があって白旗降参でも
外国人だと逃亡の恐れ有りで身柄事件だろ

警察も検察も裁判所も嫌がるのは
身柄事件でも在宅事件でも結果に大差ないってトコ
労力使って罰金3万とかじゃやる気が削がれる

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
愛知言うから七原かとおもたらちゃうんかよ

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カラスとゴキブリ美味しいって誰かグエンに教えてあげてほしい

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>86
行政にごう慢さを感じたのでは?

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>145
ネズミ取りの罠は免許無くて使って良いんだが
これを厳密に取り締まると違う種類のネズミが掛かったら逃がす必要がある
ネズミは逃がす前に餓死する可能性が有るので残虐な罠は使うなみたいな事になるんだが

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やはりベトナムかw
ザリガニやウナギ捕獲しまくっとるやろ

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>268
マーシーの動画見たら県に確認してから取ってるからセーフといいことだった、こいつは捕獲の仕方がまずかったんだろうな

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>264
あいつらもヌートリアみたいなもんだろ。
よく水路に浮いてるぞ。

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>278
ここの派遣屋の女社長は、
再三に渡り注意されても不良ベトコンを入れまくってる

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>269
それを捕まえたら逮捕されるわけか?理不尽だな

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエン以外にもおるんやな

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>286
カラスは猛禽類から守ってくれる
ゴキブリは腐った物を処理して土に変えてくれる
生物は絶妙なバランスで成り立っている

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リベラルにならないと発展しない

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんでも食うね、この人ら

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>281
マジカヨ!
魚って脊椎動物だと思ってたけど
植物なのか?

教えて天才モメンw

あくまでもグエンが捕まったのは”鳥獣”保護法だからさ

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来生物なのになんで捕獲に許可いるの???

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ヌートリア食ってるユーチューバー何人もいるだろ

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
むしろありがたいやん

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またベトナム人かよw野蛮にも程があるだろ

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンだと思ったらグエンだった

304 ::[ここ壊れてます] .net
>>289
ザリガニとタウナギならいいんじゃねとは思う
まあ獲れるものはもれなく根こそぎ持っていくだろうけど

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またグエンk・・・
グエンじゃない!?

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナム人ワイルドすぎるやろ

307 :佐野場 備知男君です(*^^*):[ここ壊れてます] .net
ベトナム人なのに、グエンじゃないんだ(^^;)

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来種が外来種食べたの?

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつのチャンネル見たいわ、どこの国向けなんだろうな

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナム人って所有権とか、所有物の概念がないよね
やっぱ共産主義国だからか?

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>299
法律に保護せず採ってヨシ!ってのがドブネズミ、クマネズミ、ハツカネズミしかないから
特定外来生物が例外に入ってない

よって食べて駆除したら逮捕

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どぶろく作りみたいに黙ってたら良かったのに

313 ::[ここ壊れてます] .net
>>300
許可取ってるんじゃねえかな
それ系は見てる側が凄くうるさい
ちょっとしたことで釣り禁止とか騒ぐから

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>295
すまん田舎の話は知らんわ

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党の名前の自由は全くの嘘

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来生物なのに狩猟期間があるのか?
狩猟免許がないから逮捕したんじゃないのか?

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大きなネズミなら味は結構いいんじゃないか

318 ::[ここ壊れてます] .net
>>310
教育の問題でもあると思うよ
日本は義務教育である程度学べるから

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あのデカネズミ喰う奴いるんだな

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来種とグエン駆除できて一石二鳥じゃないか

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山賊ダイアリーでも食ってなかったか?

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
予想通りベトナム国籍で草

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヤギ盗んで食ったりと日本人では考えられない犯罪が増えてきたな

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>314
勉強してからレスしような
間違った情報を鵜呑みにするガイジがいるからね

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
環境に良い奴じゃねーか。酌量してやれよ

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>300
大抵許可とっていると言っているが

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>299
捕獲したあとどう扱われるか何てわからんでしょ
他の場所に逃してそこで繁殖なんてこともあり得るから
生息場所を把握しておく必要がある

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカザリガニ
アカミミガメ
ヌートリア

これはグエン達に捕まえさせて食わしたらええやないか

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはほっといてやれよ

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>317 カピバラも美味いらしいしな

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あと

アライグマ

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グェンさんにまかせてヌートリアやジャンボタニシを駆逐してもらおう
ただ喰いさせるだけでなく報奨金を与えてもいい

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>324
ガイジに難しいこと要求するなよ

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
駄目なの?
銃とか使わなくてもアウトなのか?

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133,202,225
エグすぎワロタ
YouTubeにある動画でベトナム人が用水路で漁しまくってるのも害よね

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
馬鹿な法律

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>316
狩猟期間は外来でもあるぞ
素手やスリングショットではそもそも自由猟法といって免許いらない
狩猟免許は銃とか空気銃を扱う場合の免許

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
びっくりした、ついにおろちんゆーが捕まったのかと

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>284
裁判費用もバックれる(手続き踏めば合法)だろなあ

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ズォン系悪魔の実の能力者だから動物に惹きつけられるのもしゃーない

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>298
おまえの中では魚と獣は一緒なのか?
そもそもベトコンは家畜も農家もペットも襲うじゃねーか
こんなクズな人種は今まで日本に来なかった
こいつらベトコンの利権は菅義偉と上川陽子だからな
安倍晋三ではない

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
馬鹿だから見様見真似でやっちゃうんだろうな
大体ちゃんと許可とったり何かしらのルール守ったりしてるのに

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナム男は連れて来ちゃダメ

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>328
外来種限定で捕まえれるわけじゃないからな…
在来種もいなくなるぞ…

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアってネズミだろ

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんくらいいやん
うちの県では野良猫をアパート前で洗濯干しのように血抜きしてたベトナム人ですら逮捕されてないぞ

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリア捕獲して食うYouTuber多くね?美味いのか?

348 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来種でもダメなんだ?
猟銃とかじゃなきゃ関係ないかと思ってた
カピバラ増えないかな~

349 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつら何でも食べるな土人

350 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
肉が美味しいらしいな。
マーシーさんは自分で調理して食べて「うめー!」と叫び声をあげていた。

351 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
食べたのが悪いんじゃなくて、狩猟期間外だったから悪いんだよね?

352 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来種の駆除は認めるべきだろ

353 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
巨大ねずみなんて食べれるんか?

おまいらも繁華街に出る
ねずみやゴキを生で食べたりするんか?

354 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
YouTubeも確認してみたが、他人の土地に入って果実を採集していたり、いろいろとアウトなことやってるなあ

355 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近リンク先がCBC(反ワク) ゲンダイ(ゴシップ)フライデー(ゴシップ)ばっかやな
金でもらって記事使ってんのかね
日本の場合一流でも定期的にデマ流すが三流まで下がると真実がわずかにあるレベル
ほぼ嘘だから読む価値ないどころか 読むと後々恥をかく
そんなソースばかりでスレ立てするならここの住民アホになりそうだが それが目的なのかね
第七波が発生しました
3回ワクチンを打っていない人は一切の外出をやめてください。また外出時は防塵マスク(規格:N95orDS2以上)や保護メガネ、耳栓を着用し、食料の備蓄などが必要です。
ワクチンを3回接種していない人は後遺症が残ります。また何度も感染することで症状が悪化します。そのため感染する前にワクチン接種することが極めて重要です。
既に感染した方は喫煙などの禁止事項が伝えられていると思います。後遺症の種類によって今までできていた当たり前のことができなくなっていきます。米国では既に400万人が後遺症で働けない状態になっています。人生を楽しむためにも3回目のワクチン接種をお願いします。
2022年9月30日がワクチン接種の締め切りとなります。あと1ヶ月もありません。この期間内であれば1回目からワクチンを打つことができます。
打たずに一生後悔する人生か、打って日常を取り戻す人生か 選んでください。
打たない場合、近日中に職と財産、健康、命を失います。
一人でも多くの日本人が健やかに生き、より良い人生が送れることを祈っています。

厚生労働省
追加接種(3回目接種)についてのお知らせ
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_booster.html

初回接種(1回目・2回目接種)についてのお知らせ
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00218.html

>>1-3>>1000

日本人全員(1億2500万人)がワクチン未接種だった場合、新型コロナウィルスに感染すると↓
1750万人 死亡 (イタリア政府報告 参照)
1650万人が退院後、140日以内に死亡(英レスター大と国家統計局 参照)
5400万人 呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照
5000万人 味覚障害(イタリア・パドヴァ大学報告参照

3100万人 脱毛の後遺症 (日本国立国際医療研究センター報告 参照

356 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアならどんどん取ってもらって構わんだろ
日本から絶滅させろよ

357 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
許可いるんか
どこに申請すれば良いの?

358 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>341
>>298

安倍晋三

縦読みて的にどういう意味?

359 ::[ここ壊れてます] .net
>>346
動物愛護法違反で逮捕されてるだろ

360 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
食物連鎖の下の方やね

361 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔、ヌートリア人が出てくるパチスロ漫画があった

362 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来生物を駆除して食べてくれたのに逮捕とか、警察も融通効かんな

363 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアを思い出そうとするとカピバラが出てくる

364 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつYoutubeの奴?

365 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアは可愛いから勘弁して欲しい
外来種なのは支那やチョン、ベトナム人も変わらんのに

366 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな事してる奴がこれだけの事しかしてない訳ないだろ
法律なんて気にもせずやってんだろうに

367 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
野生のドブねずみ美味いから
おまいらも食べた方がいいぞ

368 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全部擬音みたいな名前だな

369 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来種はグエンだろ

370 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアはネズミでも川辺で草食ってるし見た目的にも食べてみたいがドブネズミはムリだ

371 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>202
それが本当なら、あえてヌートリアじゃなくてそっちでしょっぴかれるだろ

372 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新型コロナがこういうところから出てくるんだな

373 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
動画見てみなよ
檻に入れたまま尻尾引っ張ったり虐待的なこともやってるから

374 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>362
法律違反した証拠の動画あげたら逮捕せざるを得ないよ

375 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>357
都道府県に狩猟者登録する
3000万円を賠償できるだけの能力を持つことを証明するのも一緒にね

376 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ例の動画か?

377 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんなやつ捕まえてる暇あったら不正に金使ってる国会議員でも捕まえとけよ
ヌートリア捕獲して食ってるやつの方がまだ日本の為に有益なんだが

378 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
http://hotozero.com/knowledge/amazing-pencil/knowledgeanimals012/

可愛い生態してるじゃんヌートリア

379 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来生物なのに狩猟期間設定するのやめろよ
アホだろ

380 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
野生を食うって発想が昭和
爺さんら鳩とか雀とか取ってたらしいな

381 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来種が外来種食っててワロタw

382 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>235
サバクトビバッタ食ってくれんかな
あれだけは本当に食えんらしいけど

383 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ドブねずみは食べれないとか
甘えた事いってんじゃねーよ!

石器縄文時代を思い出せ!

384 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>346
嘘書くな
通報されて逮捕されたわ
但し自民党のベトコン利権を貪る菅義偉と上川陽子が不起訴にしてるだけ
で、日本に居座ってるお前の県じゃ犬まで襲われてる

385 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
許可のとり方を教えてどんどん捕獲して食ってもらえばいい
害獣を駆除してくれるならWin-Winじゃん

野生化したヌートリアって病原菌とか寄生虫の害ってないのかな
なんでも食うのはお国柄だとしても少し心配

386 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>379
この国はアホのサタンの国だから
一筆特定外来生物を除くを付け足すだけだけど
できないのがこの国

387 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネズミ食べますか

388 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ズオン軍

389 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
法律は『知らなかった』は通らない

390 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>341
死神みたいな連中が元締めなんだな

391 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ドンドン逮捕して欲しい

392 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来種は捕獲した方が良いじゃん
1回目は注意指導するくらいで許してやれよ

393 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
愛知にはこんなんいるのか!
関東にはキョンがいるけど。

394 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これやん
ttps://youtu.be/3AJEKb1Mlf4

395 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>385
だから、外来種を狙って食うわけねーだろ
しかも病原菌を都市部に持ち込んでるんだぞ
マダニとかヤマビルとか肝炎とか凄いんだぞ

396 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナムでもこういうのは許可なり免許なりいるんじゃないのか?

397 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ブラックバスもマングースも食っていいぞ

398 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちな、ベトナムは犬も食べる

399 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来生物って駆除対象だから別にいいだろと思ってしまうが…
何で狩猟期間とか、鳥獣保護管理法で守られてんのか分からんな

400 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>15
トマトと煮込んでシチューとかにすると柔らかくて美味しいよ。

401 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>356
ヌートリア
アライグマ
キョン

この辺は捕獲制限を無くすべきだな

402 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来種駆除のために野にグエンを解き放て

403 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>223
店で出してる可能性もあるから
中国人の店に卸すとかしてさ

404 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリア採って捌いて食えれば中仏米に勝てる

405 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>379
逮捕までする必要無いよな
逮捕したら税金余計に使うし、注意してまたやったら捕まえれば良い

406 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
狩猟期間が短いのが問題なんだよ

でも研修生の人って何でも狩るよね

407 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>390
コロナ禍で菅義偉が唯一外交に行ったのがベト
菅義偉は監理団体やら斡旋団体やブローカーやらと関係してる
技能実習生の監理団体を管理する天下り組織やら隅々まで絡んでる

408 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外国人には敵わない
ヌートリア見て食べようとか発想からして日本人には思いつかない
山口の猿も外国の人が素手で捕まえたし
生き物として大きく負けている現代日本人

409 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナム人からすれば狩りは日常だろうからな。でもまあこの国に住んでる以上そんな法律知らんかったでは済まないわけで。まさに生活の安全と自由はトレードオフ。

410 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>402
あほ、今はグエンっていう外来種を減らすべきだろ

411 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>408
特に歩きスマホしてる奴は生き物として大きく退化してると思う

412 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
TOKIOにやらせろよ

413 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>223
川の汚染で魚減ったのを鑑みた大金持ちが環境回復のためにコイ放流したら
すぐ隣で投網投げる人達てすからw

414 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
モルモットも職なんだよな
あんなプリティな生物を食うのかよ・・・

415 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
淀川にいっぱいおる

416 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>409
よかった
サタンの国の特定外来生物は守られたんだね
ほんと我に国の特定が来生物を駆除するとは誠にけしからん

417 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアだろうがアライグマだろうがキョンだろうが
ブラックバスだろうが生きてんだから殺生するなよ!
殺生すると死んだ時に成仏できないから
駆除するなよな!

418 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
野良アライグマを減らす程の天敵になってくれそうなのはグエンしかいない

419 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつ、ずっと前から問題になってるのにやめないからな
こいつを雇ってる派遣屋が外国人専門で野放しにしてる
家畜泥棒も農家泥棒も逮捕しても全て不起訴
ベトコン利権に絡む菅義偉の自民党はヤバい

420 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
変な病原菌を生み出さないでな…

421 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがグエン

422 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
たぶんこれだな、YouTuber同士の殺し合いの餌食になったやつてのは、
最近の売れっ子YouTuberは自分と同類のチャンネルを見つけたら動画の隅から隅でチェックし違法な事を見つけたら即通報、
例え相手がコラボした事のあるチャンネルであってもだ、

ちなみに事務所に所属している奴らは事務所が専門部署でやってくれるそうだ、
いまや大物ですら動画内容より足の引っ張り合いするからね、
こんな小者YouTuberなんて即効やられる。

423 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>374
密造酒みたいなもんだな
わざわざ探しはしないけど見つけたら逮捕

424 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>56
キョンも猟師じゃないとだめらしい
捕まえ方も決まってたような

425 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ありがとう移民党

426 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>408
生物として見たら人間な時点でそんな強くないだろう
黒人さんだってヒグマ相手にしたらワンパンでミンチにされるだろうし

427 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つべで見たことある人は許可取りしてやってたんやな
つか許可ねぇとダメなんだね

428 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よく動物頃せるよな
俺には出来ない

429 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
元々食用だろ

430 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>428
でも釣った魚くらい捌けるでしょ?

431 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
食用だとしても殺生はダメだぞ!
生きているんだから!

432 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
食べたほうも特定外来生物に認定しろや

433 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>424
キョンはそもそも狩猟鳥獣に指定されてないので狩猟できないしてはいけない
狩猟でなく有害鳥獣駆除のみ許されてる動物

狩猟しちゃ駄目よ

434 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
( ゚д゚)ハッ! グエンじゃない!?

435 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>382
アレは中華料理の力を持ってしても不味くて食えないのが恐ろしいのだ

436 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>416
いや俺だってこのベトナム人には同情するよ。この場合は法の不備だと思う。

437 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>428
でも肉も魚も食うんでしょう?

438 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>93
頭悪そう

439 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>433
そうなの?あほくさ

440 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ブラックバスを日本から絶滅させる勢いで好きなだけ食べていいぞ

441 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
日本は基本、ネズミ、モグラ以外の鳥獣の捕獲は禁止されてる。
そのうち48種は許可制で狩猟期もしくは害獣駆除のみ捕獲出来るがそれも免許制

442 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンかと思ったら、ジオン・ズム・ダイクンみたいな名前やな

443 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンじゃなかった

444 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
びっくりするほどヌートリア

445 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんだよ元々食うのと毛皮目当てに輸入したんだぞ、捕って食うのは当たり前だろ。

446 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本日のグエン

447 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>394
またこいつか こいつの動画密漁ばっかり

448 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>440
ブラックバス絶滅させるためには釣って食べるだけじゃ無理
放流してる奴らを何とかしないと

449 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>44
あいつ普通に食ってたよな
なんなら、勝手に逃がしてたり
逮捕逮捕

450 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
すげーなベトナムの人はヌートリアまで食うのか
これは駆除すべき外来種だし飼ってるヤギとかを食われるぐらいなら
ヌートリアをベトナムの人に食って貰うのも手だな、ただし合法的にね

451 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来種でもダメなん?

452 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悪いベトナム人 →所有物や管理物を盗み、バレたら殺傷してくる

普通のベトナム人 →所有物や管理物を盗み、バレたら殺傷まではせずに抵抗しながら逃げる

良いベトナム人 →所有物や管理物以外の物を回収や捕獲する

これ、良いベトナム人だぞ

453 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いや病気になるだろ
病原菌とか寄生虫とかうじゃうじゃなのに怖くないんか

454 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそもその辺にいる動物を捕まえて食べるとか日本ではしないのでね

455 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>427
ちゃんとやってるところはだいたい
概要欄に狩猟免許のこととか書いてある

免許いらない爬虫類昆虫系でも在来種の採取禁止対象とか
魚でも外来生物の移動禁止ルールとかあるから素人が思いつきでやってもうまくいかんよ

456 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うわ、びっくりした
外国人か…病気なるぞ

457 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/CWNChQY8ejc

こいつはセーフなの?

458 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>426
でもお前黒人さんにワンパンでミンチにされるじゃん

459 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな決まりがあることも警察がちゃんと来て逮捕等の仕事をすることにも
びっくりしてそう

460 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>448
本気で言ってるんら韓国壺自民党を潰さないと無理だぞ?

政府公認でブラックバスの養殖及び放流が許されてる
1回毎にトン単位で匹にすると1万匹単位
で放流されてる

i.imgur.com/olBjBKk.png

461 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアかわいい

462 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
肉食いたきゃスーパーで買えよ。せっかく家畜たちが犠牲になってくれてんだぞ。

463 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
厳重注意で不起訴でいいよ

464 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>458
人間をワンパンでミンチにできるんならそれはもうゴリラだろ

465 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>454
youtubeにいくらでもいるぞ
ていうかこいつもyoutuberだしな

466 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>408
日本人だって、ついこないだまで、当たり前のことだったんだぞ。

電気機器が電燈とラジオしかなかった時代は、つい60年前。
腹減った時は犬だって食べてた。
ムツゴロウさんも食べたってさ。

467 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリア(食事用)はええやろ 殺すんだから
どんどん捕まえてもらえ

468 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
司馬遼太郎が美味いと書いてた

469 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアの刺身に大根おろしにきざみ海苔とか

470 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今度から外人に全部食べさせよう

471 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアで生計立ててる人がいるなら分かるけど
野生の外来生物で逮捕はかわいそう
日本人なら在宅捜査レベルの事件だろ
別件睨んでんのかな

472 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンかと思ったら違った

473 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
知らないならやるなよ
サバンナじやないんだから

474 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンじゃないの?

475 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>453
なる
しかもマダニやヤマビルや肝炎は媒介する

476 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チャイナは普通に食べてたりしてw

477 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お、岡本健太郎…

478 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>476
竹鼠食ってる

479 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>442
ベトナム人の有志でジオン軍を組織させて、ブラックバス、ブルーギル、ヌートリア、ティラピア、プレコ、カミツキガメ等の外来種なら食べても良いって許可を出してもらう。

そしたら日本人にとってもありがたいし、彼らも桃盗んだりしなくなって
お互いに仲良く出来るようになると思う

480 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本がルールだらけなのかも

481 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まさかとおもったけどやっぱりグエンwww

482 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何年か前うちの真ん前の歩道でヌートリア死んでて
その時はヌートリアのこと知らないで何この口がオレンジ色のデカいドブネズミって感じで急いで役所に電話した

483 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>441
野良猫もだめなの?

484 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジオン・ズム・ダイクン

485 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
出てけよ外人

486 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリア、食用に養殖はアリかも
虫食べるよりはいいでしょ
ハリネズミとかも美味いし、齧歯類は狙い目かもよ

487 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>483
そりゃダメでしょ

488 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マーシー逮捕かと思ったわ

489 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジークズオン

490 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>441
ネズミやんか

491 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>472
>>474
上位種だぞ

492 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>447
派遣屋のジェイドだかの作業服着てるクズベトコンな
こいつ、盗みや日本の在来生物も殺しまくってる
猫やカモシカもだぞ

493 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
貧すれば丼し 窮すれば盗す

494 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>479
ザリガニとミドリガメも

495 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
営利目的で法律違反の証拠動画を全世界に公開してるんだから
警察は逮捕するしかない。
動画にさえしてなければ見逃してくれるんだよ

496 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>24
悪質なバサーを想定した法律じゃねえの?
食うために捕獲するならまだしも、楽しみで「狩る」ことが
目的の連中だと捕獲した後にリリースするから。

497 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうせヨタ期間公だからええだろ

498 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>480
日本人は我慢の民族だからな。
鳩やムクドリの糞害にもたえ、カラスの攻撃やゴミ袋やぶきにもたえ、自民党にもたえる。稀有な民族。

499 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でもYouTuberて野生の虫とか動物食いまくってるよな

500 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
害獣なのに狩猟期間がある理由はなに

501 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
すげえ奴がいると思ったらなるほど

502 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
保健所が毎日ガス室で犬猫大量虐殺して国際
的に非難されてるのに、外来の害獣は駄目と
か、日本の役所って頭おかしい

こんなんだから外来の天国になっちゃったん
だよ、頭悪い

503 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:33:42.86 ID:HOKSz7hS0.net
犯人はヤス

504 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:34:24.19 ID:xR5Q9n9x0.net
さすがに日本人は食わないだろうと思ったらやはり…

505 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:34:30.09 ID:Z1EF49dX0.net
>>480
『腐敗した社会には、多くの法律がある。』

506 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:35:15.32 ID:bkFXnjYQ0.net
>>453
動画見ると河川で軽く焼いて毛の処理してるし
家に帰ってからは煮込みだから問題なさそう

507 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:35:56.95 ID:QnXhNdUD0.net
>>453
イノシシやシカみたいなジビエはもちろん
家畜用の牛豚ももいっしょ。
火を通せば問題ないだろう。

508 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:36:07.17 ID:4sFFbNtQ0.net
>>55
グエンの駆除には?

509 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:36:18.05 ID:v4TBhqfK0.net
海外のニュースかと思ったら…

510 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:36:22.84 ID:bXlADCo00.net
ヌードドドリア

511 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:36:32.01 ID:bkFXnjYQ0.net
害獣なんだし無許可で獲れるようにしとけよ

512 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:36:49.30 ID:Q7Dn+/6N0.net
>>502
なるほど、その通りだ。
ジオンズムダイクンのお陰で日本のおかしなとこが炙り出されたってことか

513 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:37:19.41 ID:H4U0+uMH0.net
外来種の害獣だろ

514 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:39:42.53 ID:inYI91wT0.net
日本の話なんだ

515 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:40:22.09 ID:x5DJQK/z0.net
またクソベトナム土人かよwww

516 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:40:40.09 ID:JbnCGZkn0.net
外来種ならいいんじゃないの?ブラックバスもミドリガメも食ってくれよ

517 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:40:42.18 ID:BuRD5Olo0.net
またベトちゃん

518 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:40:52.88 ID:OHBXXnVq0.net
見逃してやれよ

519 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:41:41.00 ID:Q7Dn+/6N0.net
>>494
ザリガニは絶滅不可能な感じになってしまったな。ミドリガメもこのままでは完全に定着するだろうな

520 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:42:21.04 ID:Augx/HGN0.net
ジーク!ズオン!

521 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:42:58.06 ID:uZCXo1QR0.net
愛知のベトコンの怖ろしさはもうね。

近くに工場あるんだけど、時々凄い人相のベトコンがいる。

うち畑あるんたけど、耕作に刃物使うだろ。
車にも積んでるんだけど、それ見て凄い顔をする。

522 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:43:41.51 ID:vhMJvPSC0.net
密漁も動画ではしてた

523 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:43:44.42 ID:uzEuSab50.net
全部食べろ

524 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:44:31.31 ID:Augx/HGN0.net
>>521
怖すぎ、いつ殺されてもおかしくないな

525 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:46:32.45 ID:l0uMiYQq0.net
ジオンダイクンみたいな名前してんのが微妙にイラっとする

526 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:47:07.90 ID:s6fzeH2Q0.net
>>455
ブラックバスとか現地で〆て持っててるもんなー

527 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:47:26.72 ID:NQ5O+8Dk0.net
まぁズオンさんは許してやれよ、農家の桃や梨を盗んだりしてないし、害獣駆除って考えれば日本にとって良いことだろ。
日本人なんか外来種が~外来種が~とか言ってるだけで、なんも対策せんじゃないか

528 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:47:45.24 ID:UzDvoblW0.net
何でも食うなこいつら

529 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:48:18.58 ID:rT/nMjeA0.net
外来生物は殺すの問題なしに法律変えた方がいい
ブルーギルみたいな魚はええんか?ザリガニは?

530 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:49:03.24 ID:l0uMiYQq0.net
>>529
魚はokだが特定外来はその場でシメないといけない

531 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:49:17.96 ID:8gMl735S0.net
>>22
そうよ。
中国でトガリネズミから何かに感染してたな

532 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:49:18.79 ID:9ZZ6R4gw0.net
自生する桃をとったり伊勢海老を取るのは駄目だけど
ヌートリアは川の土手に穴あけまくる害獣だから制限かけるなよ

533 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:49:23.89 ID:ktJtmZkb0.net
>>466
山でとれたのはまだいいが、おまい生態系ズレてる街中、河川敷とかやめとけよ(´・ω・)σ)´Д`)

534 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:49:36.24 ID:Augx/HGN0.net
>>527
公園の猫やら鴨やら猪やら食ってもか?
以前あったやろ

535 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:49:36.28 ID:v4pRFaeB0.net
>>527
少子化対策みたいなもんだよなw
金だけ使ってなにもしない

536 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:50:40.16 ID:bkFXnjYQ0.net
>>532
伊勢海老とか獲っても問題ない時期あんじゃん

537 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:50:42.24 ID:l0uMiYQq0.net
セミは普通に旨いらしくてグエンとか中国人とかが全部取っちゃうらしいな

538 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:50:47.18 ID:qc4GSvBY0.net
>>528
ヌートリアはマジで旨いぞ

539 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:50:52.50 ID:AnwFe5H30.net
>>63
漢字で書くと
”楊成強”
だから強そうではある。

540 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:51:23.32 ID:MHvljdSU0.net
>>11
もともと食用に輸入したんやで
肉丼弁当とかで肉の記載がなくて
豚肉みたいな味やったらヌートリアって言われとった
白身魚フライがナイルパーチみたいなもんや

541 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:51:36.46 ID:ktJtmZkb0.net
ねずみもGもカラスも、みんな元は山に住んでた訳で
彼らが何故汚いって街中で汚物にまみれてるからだぞ…

542 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:51:42.50 ID:Augx/HGN0.net
>>537
生態系破壊やな
スズメや鳩も食ってるやろ
安倍のせいで自然が破壊されてるわ

543 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:51:47.73 ID:ZT/p/uBY0.net
カメ五郎かと思った

544 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:52:28.62 ID:CafrxNR80.net
期待を裏切らないベトコン

545 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:52:48.28 ID:8dpc++/G0.net
居酒屋で「ヌートリアの腿肉唐揚げ」とかあったらちゅうもんしてしまいそう

546 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:53:07.10 ID:xTv7oePm0.net
ヌートリアを食べるぐらいだから他の野生動物も絶対食ってる

547 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:53:11.75 ID:CpbSY0jS0.net
>>534
それはそもそも特定外来生物じゃないから当然アウトだぞ

548 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:53:27.96 ID:XynJ6hm20.net
毛皮なめしてる人?ついこの間見たけど日本人ぽかったな
そんなことやってるの何人も居るのか

549 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:53:34.71 ID:HVqnG5hr0.net
また愛知、そして、やっぱりグエン

550 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:53:39.24 ID:bbmoa/hH0.net
カピバラは人気があって
ヌートリアの人気がない理由がよくわからない

551 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:53:51.46 ID:nYQj0bph0.net
ジーク、ズオン!
ジーク、ズオン!

552 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:54:26.46 ID:8gMl735S0.net
>>346
ベトナム人ホンマ出てって欲しい

553 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:54:31.72 ID:NQ5O+8Dk0.net
>>534
ズオンさんら食事は狩猟でって考え持ってる人らを集めて講習受けさせたら良い。狩って良いものいけないものを教える。
今はそんな知識ないから動くものは全部狩ってるんだよ

554 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:55:09.61 ID:OnmhYJLP0.net
またベトコンか

555 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:55:15.29 ID:IxzYxYwr0.net
生物系YouTuberはゲテモノを食うな

556 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:55:21.39 ID:ynSmjMz20.net
他の動物がかかる可能性のある罠等を
狩猟期間外に仕掛けた、のならマズい
けどどうなんだろ。
ノコノコ歩いてるのを素手で捕らえた、と
いうなら逆にスゲーわ。

557 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:55:23.42 ID:b4T51o3F0.net
>>550
黄色い出っ歯がキモいから

558 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:55:29.92 ID:ZwvXs74U0.net
七原くんかな

559 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:55:45.89 ID:ce/mHUSM0.net
ヌートリア料理で稼ぐんじゃなくて
動画で収入を得ようとしたのか?

560 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:55:55.65 ID:xTv7oePm0.net
>>550
カピバラさんは他の動物にちょっかいを出されても無抵抗で優しい

561 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:56:25.90 ID:4gGrqNFM0.net
減らしてくれるんだからいいじゃん
どんどん食わせろ
味は鶏肉に似て頬の肉が特に上手いらしいが
言われなきゃ鶏肉と分からないレベルだそうだ

562 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:56:48.03 ID:bkFXnjYQ0.net
>>555
生魚や生の鶏肉食うやつに言われたくねえってベトナム人も思ってるだろうな

563 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:57:14.42 ID:4XVLvKYN0.net
ズオン

564 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:58:28.78 ID:QCQgiDck0.net
あっちでも、こっちでもアベガー
安倍さんは忘れられない存在らしいですよww

565 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:58:42.46 ID:v4pRFaeB0.net
>>559
なおヌートリアはスタッフでおいしくいただきました

566 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:59:03.16 ID:UzDvoblW0.net
>>538
マジか
オレの知らない世界

567 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:59:32.89 ID:qc64NbaV0.net
なぜグエンじゃないんだ?

568 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:00:37.77 ID:QCQgiDck0.net
>>567
グエンは果物

569 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:00:37.84 ID:ce/mHUSM0.net
>>550
カピバラさんはおとなしい
ヌートリアさんの方が獰猛なイメージがある。

570 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:00:56.39 ID:osqrI17N0.net
>>1
気持ち悪いベトコン

571 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:01:33.76 ID:vc1riAaa0.net
変な病気になりそう…

572 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:02:12.07 ID:LKcXbhrZ0.net
ヒンナヒンナ

573 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:03:16.01 ID:cM7Qhd4i0.net
>>138
ベトナムは犬肉輸出国
たまにペットの連れ去りがニュースになってたな

574 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:03:34.00 ID:hyfyKcZh0.net
また名古屋害人

575 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:03:39.28 ID:b18o/xgt0.net
ベトナム人にグエン物は無い

576 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:03:42.80 ID:Mebqnw5P0.net
マーシーが捕まえた後のイキリかたが嫌いだからマーシーが捕まったかったかと思って喜んじゃったわ

577 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:03:48.58 ID:QhQrNyoO0.net
公園内の川にヌートリアの赤ちゃんがいて子供に可愛がられてたのにベトナム人の女二人がプラカゴもって川ウロウロしてた翌日に消えててまさかって噂してたけどやっぱり食べるんだな

578 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:04:11.22 ID:U+wRFOMQ0.net
ヌートリアってなんや?

579 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:04:31.37 ID:LCZxUcO50.net
>>73
河口湖のバス駆除して欲しい

580 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:05:59.25 ID:I5TDkLwr0.net
>>260
ヌートリアを食べてる所が思い浮かんだ

581 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:06:00.72 ID:Augx/HGN0.net
>>578
ユートピアみたいなもんや

582 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:07:43.05 ID:cM7Qhd4i0.net
>>550
尻尾がねずみ丸出し

583 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:08:16.81 ID:wT+gqC+a0.net
いい人やん
国葬にしろ

584 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:09:04.71 ID:rrxv8VDN0.net
>>578
オーストラリアの親戚

585 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:09:35.48 ID:LKcXbhrZ0.net
そもそもヌートリアはなんで日本におんの?
プレコやワニガメみたいにペットで飼ってて大きくなって飼えなくなって野に放ったのか?

586 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:09:50.08 ID:LxxDGXoq0.net
初めて見た時にwikipediaで調べたらおいしいって書いてあったな

587 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:09:53.27 ID:cM7Qhd4i0.net
ヌートリアの天敵はベトナム人くらい
ヌートリアは堤防に穴をあけて決壊させるので駆除しないといけないけどわざわざ日本人は狩りしない
某漫画家とか変なやつくらい

588 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:10:20.96 ID:HVqnG5hr0.net
東京に出没してるハクビシンなら食っていいよ

589 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:10:37.97 ID:QCQgiDck0.net
駆除してくれたんだよ

590 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:10:38.98 ID:G5ple8i50.net
最近は人馴れして逃げないのが結構いるから捕獲は簡単だろうな
豊川なら水質も抜群で食味も良さげ

591 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:11:03.30 ID:TgzjiQnV0.net
>>585
毛皮のために養殖してたけど売れなくなったからいっぱい放牧したらしい

592 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:11:11.28 ID:cM7Qhd4i0.net
>>585
毛皮をとるためにに輸入された

593 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:11:45.64 ID:LKcXbhrZ0.net
アライグマも外来種だろ。日本は外来種だらけだなwwwww
もう何が在来種なのかわカンネェよww

594 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:12:51.00 ID:MQVvcHfe0.net
肝心の味はどうなの?

595 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:13:18.21 ID:Q7/SWbtBO.net
マサイ族かよ

原始人の時代なら日常的狩りの食事にすぎないが

強い格闘家が野生で生活したら何日生きれるか企画
やってみてほしい
ミノワマンみたいな奴しか引き受けなさそうかもだが
桜庭も今は暇だよな

596 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:13:42.04 ID:TgzjiQnV0.net
>>593
人間の外来種をなんとかしてほしいわ

597 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:13:45.86 ID:kU57U4K20.net
ベトナム人は拾って食いすぎだろ

598 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:14:16.18 ID:eBELZUeB0.net
グエンは鹿や猪、果ては熊まで食ってくれるならみんな喜んでくれるぜ?

599 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:14:39.94 ID:s4/1kwN/0.net
ここまでヌートピアなし
お前らさあ‥

600 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:14:51.10 ID:pWfC6/VF0.net
この動物が日本にいるの知らなかった
と言うか野生の動物食べてお腹壊したりしないのかね

601 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:15:14.99 ID:nuag7che0.net
>>594
28の動画見たら臭み無くて鶏肉より美味しいみたい

602 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:15:49.80 ID:LKcXbhrZ0.net
>>591
>>592
業者が責任とるべき。堤防に穴掘って決壊させるってテロレベルだしw

603 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍がグエンという外来種入れまくったせいやな

ウツクシイニッポン!!
アリガトウイミントウ!

604 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>585
朝鮮や満州の寒さ対策で毛皮

605 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>601
クセのない肉なら鍋とかいいかも
味噌鍋にパクチーやレモングラス加えたベトナムアレンジをして
「ヌートリア鍋」とか
これからの季節どうだろう

606 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
猟期決まってなかったか?コイツ

607 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「山賊ダイアリー」というエッセイ漫画で
猟師の著者が罠にかかったヌートリアを
処理しようと持ち帰ったら逃げられた、
という話を書いたら特定外来種の移動に
あたる、と怒られてたな。

608 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
千葉のキョンだっけ
あれも捕って食っていいにすればいいのに

行川アイランドで飼ってたのが
逃げ出したんだっけ

609 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ブラックバスやレンギョウ頼む

610 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンじゃない事に大変驚きましたね。

ベトナム人のくせにグエンじゃないなんて

611 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あいつら地元の除草ヤギ食った

612 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来種どうし喰らいあえばいいじゃん

613 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民議員も食ってくれ

614 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
動画という証拠があるのになんもしなかったら警察が問題になるからしゃーない

615 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>604
満州?そんな昔からおんのか?知らんかったわ

616 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ヌートリアは良いだろう。
恩赦。

617 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナム人に外来種捕獲駆逐の許可出せよ

名案だろ
ヌートリア、ジャンボタニシ、セアカゴケグモ、
アメリカザリガニ、ヒアリ
何でも食わせればいい。

618 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>93
ネズミがめちゃくちゃ美味しい訳あるかい

619 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
害人が害獣を食ったニュース

620 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
長年市販で販売され食べられてる豚肉に比べたら、猪肉、鹿肉は高い

熊肉は金額知らない

アライグマの肉も味は動物の中では良いほうらしい

621 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来生物じゃなければ獲り放題だったの?
駆除したいのか守りたいのか、なんか変な感じ

622 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
マーシーさんは、ちゃんと狩猟期間中に獲ってるよ
全く問題ない

623 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
鉄腕ダッシュで外来生物捕獲して食ってるやん

624 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
狩猟の許可が要るなら野食ハンターも手は出せないか

625 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
変な病気になったりしないの?

626 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
家の中で解体したのか
ヌートリアなんて見たことないな

627 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>617
ジャンボタニシは是非お願いしますわ、グエンさん

628 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうことするから変な病気が発生するんだろうが

629 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>28
「あははは!うめー!」「なんじゃこりゃ!うめー!」「鶏肉っぽいけど鶏肉よりうめー!」を連呼してるね
食べられることだけはよくわかった

630 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネズミなのに、獣の扱いってのもなー
って事は、猟師さんの商売品だからか

631 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
安倍移民のいる日常

632 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人ユーチューバーもこの動画あげてなかったか?

633 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
な、グエンだろ

634 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナムならグエンのはずでは?

635 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
良いんじゃねーの?

警察以外は気にしないから、ガンガン食っていいぞ

636 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンサーガ

637 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
かわいいし美味しいし最高だな
川縁に家族でのほほんとしてるの和むわぁ

638 :通りすがりの一言主:[ここ壊れてます] .net
こんなもんよく食えるな。バイ菌だらけだろ。

639 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>626
田んぼにもおるで

640 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あと、千葉県の山の中にいるキョンもガンガン食っていいぞ

641 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネズミの仲間ってまずいよな
ウサギも固くて食えたもんじゃない

642 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>441
ネズミともぐらは害獣扱いってこと?

643 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
YouTubeって、人体実験みたいだな
人間は報酬を与えられると、どんな奇妙な行動を取るのか

644 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがのグエンでも食えんものなんなあるんかね?

645 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアを捕まえようとしているベトナム人を捕まえるワナを仕掛けよう

646 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気持ち悪い

647 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
技能実習生に外来種食べてもらえばいいのか

648 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
農作物を食い荒らし年間100億円以上の被害額出す害獣の猪や鹿や猿との対決を

シバターあたりに総合格闘技ルールで
1年間で再生数500万いくだろう

649 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本でやるなよ
土人のせいで新種のウイルスが広まる

650 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
YouTubeでも外来種を捕まえて調理して食べてるユーチューバーが他にもいるけどああいうのも大丈夫なんだろうか

651 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
漢字で書いたらどうなるの?

652 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
雑食だろうし雑菌だらけだろうし現代人が食えたもんじゃないだろこんなの
話題集めにしても死ぬかもしれんで

動画見てないけど食ったふりとかじゃないの?

653 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>650
日本人で確かいるよね
これ違法じゃないのかって動画がチラホラあるけど

654 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジオンズムダイクン?

655 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
特定外来生物なのに狩猟期間がどうのこうのって意味が分からん
設ける必要ある?

656 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
野生肉なんて寄生虫の塊

657 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アジア系移民の特徴(中国人、韓国人、ベトナム人、台湾人)

クチャラー
態度がデカい
くしゃみを周囲に撒き散らす
黒マスク着用頻度が高い
人前や電話でも大声で話す
うるさい
嘘付きで直ぐに気が変わる
言い訳が多い
謝らない
権利ばかり主張する
物をよく盗む
物をよく壊す
賄賂ばかり
何でもやりたがるけど無責任
ネトウヨ、ジャップ連呼
手癖が悪い
お金と性の話ばかりする
仕事が嫌い
時間を守らない
ルールを守らない
自意識過剰
自己中で我儘
直ぐに仕切りたがる
勝手にルールを決める
人の話を聞かない
日本人には高く売り付ける
犬猫鼠を食べる
衛生管理が希薄
トイレの扉は開けっ放し
便座が泥だらけ
トイレを流さない
タレの二度漬け三度漬け
ベタベタよく触る
鼻をよくほじる
目先の損得にこだわる
内容より面子にこだわる
歩行者より車やバイク優先

100人以上関わって来たので纏めてみた
(´・ω・`)

658 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンじゃないのにベトナム人?虚偽案件。

659 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あぶねっ
狩猟免許取った勢いでキャッチ&イートするとこだったわ

660 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来種は期間とか許可求めなくて取れるようにした方が駆除が進むと思う

661 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアとかハクビシンはうるさいコト言わずにガンガン駆除させろよ
殖やして儲ける利権でもあるの?

662 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>656
万が一そんな時こそイベルメクチンだろ

イベルメクチンはコロナ治療薬ではなく
本来そんな時用
てか動物用の薬

663 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>661
あと、アライグマもか

664 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは許してあげろや

665 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
食べられた方か、食べた方か?

666 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゲテモノばかり食ってると高確率認知症になるんだっけ脳に何かが貯まるんだよな確か

667 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
南方系土人はなんでも喰うんだな

668 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁコロナもコウモリ由来だし
野生のもんは下手に食わん方がいい

669 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンにしては珍しく良い事してるのに世知辛いな

670 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンかと思ったらグエンだった

671 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナム人が猫の皮を剥いで
アパートのベランダに吊るしてた
動画を見たけど今は削除されてるなw

672 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>671
三味線にでもするんだろうか?

673 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ズンズン運動

674 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
役所からしたら農業に悪影響出ても関係ないからな

675 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たぬき食った奴はどうなるの?

676 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>668
コウモリからとか確定してないよ

677 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ブラックバスとアメリカザリガニとスズメバチとゴキブリと熊とドブネズミ食べてくれ

678 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クソ邪魔生物でも美味なのが悪い

679 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
狩るにも捌くにも
許可やら資格やら規制やらあるんだろ?

680 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来種は危険な罠除いてこういう制限から除外してくれよ…

681 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪府の枚方市の山田池公園でヌートリアを見たことあるな
後、大和川の河川敷にもいるって聞いたことがある
案外、どこにでもいる生き物なのかな
まぁ、食おうとは思わないな

682 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おまえらこれは重大だし必要な規制よ。
疫病こわくないの?

683 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特攻の拓とか多古西応援団描いた漫画家が
SHOGUNという漫画を描いたがカピバラの
肉は旨くそれに牛豚肉よりコストがかからないと
主張していたのを思い出した

684 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジークズオン

685 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流離のヌートリア

686 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リアルグリル厄介じゃないか

687 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなんで実名報道されるのに男を集団リンチして八階から飛び降りさせた犯人は匿名報道
狂ってるな日本

688 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>479
カミツキガメは反対だなあ。
あれ、別に害があるわけでない。
噛まれたなんて話は聞いたことがないし、噛まれても歯がないから
大したことはない。ザリカニとか牛ガエルをよく食べる。

ワニガメは駄目だよ。ありゃ噛む力は強力。

689 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>679
そういう事

具体的に分からないまでも
「世の中そんなに単純じゃない」
という事くらいは知っとけよ

いやベトナム人でなく
お前らがな

690 :通りすがりの一言主:[ここ壊れてます] .net
>>681
普通に淀川の河川敷にいる。

691 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
農作業させるより罠猟師させる方が国益になるのでは?

692 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一年中猟期でいいじゃん

693 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
養豚場の豚を盗まれるよりマシ

694 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外国人なら狩猟期間とか知らないのは仕方ないな

695 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:21:26.67 ID:Qq6GJp2/0.net
これから、日本は物価上昇で貧しくなるから、捕って食べてもいい野生生物種解禁した方がいいのではなかろうか?
ハトとかカエルとかさ

696 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:22:51.33 ID:Qq6GJp2/0.net
あー、あと場所によっては厄介な生き物、アカウミガメもな

697 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:22:52.92 ID:ZUR4p0tg0.net
この人に限らず他のYouTuberもその辺で獲ったもの食ってる動画出してるね
ブラックバスやブルーギルとか外来生物だけど、許可取ってるんかな

698 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:23:25.91 ID:VgT8rdUk0.net
まあ仕事で中国行ったとき最高の御馳走するといわれて
ハクビシン喰わされたけどな、それも生きてる奴を目の前で〆た

699 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:23:36.76 ID:2t2GuvHm0.net
>>695
カスミ網猟の復活か

700 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:24:10.64 ID:nX+zc45l0.net
そいやYouTuberも狩猟期間だったら狩ってやるのにとか言ってたな。

701 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:24:43.71 ID:HVqnG5hr0.net
Youtubeで中国人のネズミの踊り食いを見た

702 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:25:07.67 ID:3yDAlTqC0.net
>>43
入国時に食べて良いものと悪いもの分かりやすく教えてあげたらええねん
ジャンボタニシとかアメリカザリガニとかウシガエル減ってええかもしれん

703 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:25:18.46 ID:Qb10uzLF0.net
こういうの大丈夫なの?
変なウイルスに感染したりしないの?

704 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:26:34.27 ID:ZEkGGRK60.net
>>602
うさぎもそうだがぶっちゃけ穴掘る動物は逃げるから最初から国内に入れるなとしか
何でも現場に責任取らせて終わりって発想日常的にしてるの?

705 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:26:34.59 ID:bxe8Z+wN0.net
狩猟は免許いるだろ
釣りは免許いらん
ただ外来生物なんとか法があるからその場で〆ないと

706 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:26:45.11 ID:Qb10uzLF0.net
コロナはコウモリだし、
以前アメリカでナメクジ食べて全身麻痺かなんかになってその後亡くなった大学生いたよね…

707 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:27:34.22 ID:Dlg1kHVe0.net
>>690
元々、水棲生物だっけか
淀川、大和川、山田池公園、全部水辺があるよね
結構どこにでもいるんだね

関東とか東北といった東日本でもいるのかな

708 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:27:48.88 ID:wT0eZvx20.net
>>697
魚の場合はその場でシメれば問題ない
生きたまま運んだらアウト
あとは漁業権だろうがバスやブルーギルなんてまずないだろうな

709 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:27:52.98 ID:o4eTJuly0.net
もっと悪い外人腐るほどいるだろ、そっちを捕まえろや

710 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:28:38.15 ID:sPsq58Zl0.net
>>697
漁期がある自治体なら漁期を守って、遊漁券必要な魚種の場合は遊漁券買っていれば良いな
ブラックバスやブルーギルはその辺の制限かかっている地域は聞いたことがない

放流は全国的にNGだがww

711 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:29:08.88 ID:Qq6GJp2/0.net
>>706
突き詰めれば「生で食うな!」って事なんだけどな

712 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:29:26.52 ID:3yDAlTqC0.net
>>413
コイはめちゃくちゃ水汚すのに
日本のコイも外来種だから食ってもらえばええねん
錦鯉と琵琶湖のノゴイだけ禁止で

713 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:30:08.82 ID:1lY/oPUv0.net
河川のきったねえとこに住んでて何食ってるかもわからんヌートリアなんて食うアホいるの?

714 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:30:46.07 ID:4+nSwhgj0.net
生きるか死ぬかそれだけ日本社会に追い詰められてんだろ

715 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:30:47.17 ID:rstqz3zw0.net
>>4
寄生虫在日ウンコリアンが最優先だな

716 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:30:56.64 ID:sPsq58Zl0.net
>>713
生物濃縮はされてそうだよねw

717 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:32:04.29 ID:wFZS9mX90.net
>>713
泥吐かせれば食べられるかもw

718 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:32:43.75 ID:sPsq58Zl0.net
>>712
錦鯉は外来種だな

719 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:32:57.49 ID:Y/Tg3WSo0.net
串焼きで食うの?

720 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:33:03.59 ID:3yDAlTqC0.net
>>688
それよりミシシッピアカミミとクサガメだよな
特にクサガメは在来種と交雑するからヤバい
食って減らしてほしい

721 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:33:10.85 ID:F9yVHgaF0.net
特定外来生物同士で食い合ってて草

722 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:33:14.51 ID:lVZFojlJ0.net
これはええやろ
なんで捕まえるんや

723 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:33:54.89 ID:3yDAlTqC0.net
>>718
あれは金使ってわざわざ作ってるからな
そこらの川にはおらんし

724 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:34:47.12 ID:8kpqjaNn0.net
採って食うならいいんじゃね?
他所に持ってくなって話かね

725 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:35:09.66 ID:Qq6GJp2/0.net
>>720
「草亀」ではなくて「臭亀」だという衝撃の真実

726 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:35:14.62 ID:wudBkDh80.net
>>1
また愛知
ヤバい奴らばかり日本に連れてきて野放しかよ
三重の四日市辺りから静岡の掛川あたりまで日本人でもキチガイばかりだし仕方がないか
関東に近くても誰もこの辺りには転勤を嫌がる
まだ福岡が100倍良いって

727 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:35:40.03 ID:ZqodvA9V0.net
>>713
> ズオン容疑者は、ヌートリアを捕獲し調理して食べる様子を自身のYouTubeチャンネルに投稿していて、「お金を稼ぎたかった」と話しているということです。

食うことが主目的ではないっぽい

728 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:35:54.77 ID:zF9R+8Jl0.net
鉄腕ダッシュやんか

729 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:36:10.31 ID:qK7DWPBX0.net
>>33
元々は、戦前あたりに毛皮のために輸入されたと思う。

730 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:37:03.05 ID:8kpqjaNn0.net
旨いらしいね

731 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:38:21.72 ID:sPsq58Zl0.net
ヌートリアは治水に悪影響だから全滅させても良い気はするけどねw

732 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:38:46.13 ID:3yDAlTqC0.net
基本的に使わないもの輸入し過ぎ
ブルーギルとウシガエルは入れる前に食べてみたんやろか

733 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:38:56.98 ID:6NJFQO7+0.net
アジア系移民の特徴(中国人、韓国人、ベトナム人、台湾人)

クチャラー
態度がデカい
くしゃみを周囲に撒き散らす
黒マスク着用頻度が高い
人前や電話でも大声で話す
うるさい
嘘付きで直ぐに気が変わる
言い訳が多い
謝らない
権利ばかり主張する
物をよく盗む
物をよく壊す
賄賂ばかり
何でもやりたがるけど無責任
ネトウヨ、ジャップ連呼
手癖が悪い
お金と性の話ばかりする
仕事が嫌い
時間を守らない
ルールを守らない
自意識過剰
自己中で我儘
直ぐに仕切りたがる
勝手にルールを決める
人の話を聞かない
日本人には高く売り付ける
犬猫鼠を食べる
衛生管理が希薄
トイレの扉は開けっ放し
便座が泥だらけ
トイレを流さない
タレの二度漬け三度漬け
ベタベタよく触る
鼻をよくほじる
目先の損得にこだわる
内容より面子にこだわる
歩行者より車やバイク優先

100人以上関わって来たので纏めてみた
(´・ω・`)

734 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:39:38.10 ID:Dlg1kHVe0.net
Wikipediaを見たら、昭和初期に毛皮の材料としてアメリカから輸入されたと説明されているが
どうせなら政府支援で毛皮の生産を行ったらいいと思うけど
今の時代はもうヌートリアの毛皮とか需要はないのかな

琵琶湖がある滋賀県とかはブラックバスを天丼にして販売してる所もあるらしいけど
何か有効法を見つけないと外来種の根絶なんて無理だろうね

735 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:40:57.58 ID:yaGWR4D40.net
>>9
各自治体にあわせて、きちんと許可取っている人がなんだって?

736 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:41:47.18 ID:Dlg1kHVe0.net
>>731
何か土に穴を掘って巣を作ったりするらしいね
日本は台風や豪雨で川が氾濫することもよくあるから
なるべく駆除した方がいいだろうね

737 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:41:54.58 ID:tth6WdrT0.net
映像見たら想像の3倍くらいデカくて草
捕まえるの大変でしょ

738 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:42:03.05 ID:hXpDnHEf0.net
>>43,138
こういうことから伝染病が起きるから禁止してるんだが
新型コロナ然り

739 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:43:17.13 ID:jDNQDHG10.net
1000円チャーシューの人かと思った

740 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:43:47.85 ID:hXpDnHEf0.net
>>737
ちなみに
カピバラはさらにその倍くらいある
ヌートリアは気性が荒く、カピバラは穏やか

見た目は似てるが大きさと気性が違う

741 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:43:49.47 ID:tth6WdrT0.net
ドブに住んでる海老食ったり
道で死んでるカラス食ったりする
日本人youtuberも詳しく調べたら法律的にマズそう?

742 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:45:13.50 ID:4mWuid4r0.net
害獣と害獣の食物連鎖やん逮捕は不当!🥺

743 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:47:14.28 ID:OINRIBy00.net
外来害獣に狩猟制限ってなんやねん

744 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:47:47.08 ID:XR2wP8DX0.net
>>741
有名どころはかなりの知識あるから大丈夫だと思うけど
真似してるだけの二番煎じ組は怪しいかもな

745 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:47:52.41 ID:/bat1sYt0.net
>>1
特定外来生物は食わせて駆除しろよ

746 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:47:59.54 ID:as6gInr20.net
岡山ヘイデンかと思ったぜ
ヌートリアヌンヌン!

747 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:49:02.99 ID:P4A+mf2u0.net
本当は別件で何かやってんでしょ?

748 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:50:07.69 ID:zyqRnSPx0.net
日本人が捌いて食ってた動画みたことあるような

749 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:50:12.84 ID:JkEVx/hZ0.net
ヌートリア食う動画見たことあるわ
日本人だったような気がするが

750 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:51:01.16 ID:tth6WdrT0.net
>>744
有名な人とかいるんだ?
カラス食って平気なんだ?
とか見てる分には面白いから
ちょっと調べてみる

751 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:51:29.96 ID:NJGRTALK0.net
ヌートリア軍服に使うんかとぐぐったら
ヌートリアファー毛皮コート135万w
あいつらこんなに高級毛皮なのかよ

752 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:51:44.55 ID:sPsq58Zl0.net
>>748
>>749
多分マーシーかな?

753 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:51:55.06 ID:ccJN3gsg0.net
ジオン・ズム・ダイクンスレ

754 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:52:04.95 ID:/0zuZjkv0.net
ヌートリア
なにゆーとりあ

755 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:52:23.28 ID:zyqRnSPx0.net
>>752
今調べたらそれだった

756 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:53:37.99 ID:wdgnye8U0.net
キチガイ県こと愛知県×なんでも食べるグエン
悪魔合体や、運転も荒いんだろうな

757 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:53:48.22 ID:0/Wa34iZ0.net
ほんと盗難アジア人は日本から出て行ってくれ
お前ら土人がきていい国じゃない

758 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:54:54.38 ID:fX2WoOpr0.net
>逮捕されたのは、愛知県西尾市の派遣社員で、ベトナム国籍のズオン・タイン・ズン容疑者(39)です。

ジオン・ズム・ダイクンっぽい

759 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:55:43.31 ID:uWNn7tPv0.net
なんでも食べたらダメよ
中国やアフリカみたいに変なウィルス広まったりする

760 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:56:04.45 ID:ZReeBTDg0.net
日本中の特定外来生物を食いつくしてもらおう
とうとうグエンの本当の使い方が見つかったな

761 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:56:12.16 ID:q+plt5+F0.net
結構美味しいらしいねヌートリア
家畜化されないのは育てようとすると手間がかかるからか

762 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:56:54.92 ID:ElrtWAS80.net
ジオン公国にいそうな名前

763 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:57:47.32 ID:Qq6GJp2/0.net
>>757
今に日本も最貧困になって移民せざるを得なくなったらお前みたいな罵声を浴びせられるんだろうなー

764 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:58:03.88 ID:AMzUY5fA0.net
地元にもヌートリアが進出してきたがあれ捕まえたらダメなんかw害獣じゃないんか?

765 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:58:33.68 ID:yU+gfmw60.net
農家からしたらありがたい
ガンガン捕獲して食ってほしい

766 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:58:50.78 ID:TSDmWBF/0.net
結構うまいって聞いた

767 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:00:35.87 ID:2z3SEsLJ0.net
>>689
この件に限らずそのくらいいいだろ!と喚くコドオジに
世の中お前が思ってるほど単純じゃねーよバカ、と言いたくなる

768 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:00:36.66 ID:gOraFnnO0.net
むしろベトナム人を利用してじゃんじゃん駆除してもらうべきだよ

逮捕するよりベトナム人に許可だせ

769 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:00:51.72 ID:Wp7Ystxf0.net
ヌートリアって凶暴な大ネズミだろ
よくこんな怖いの飼ってたなw

770 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:01:37.15 ID:CXxBE+5O0.net
ネズミだぞ食うなよ

771 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:01:46.54 ID:9w8JF+Ps0.net
日本人でそんなことするのいる?
いたとしても公開しないような
って思ったらグエン
納得してしまった
食用として美味しいのかな

772 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:02:42.99 ID:knMcgt130.net
日本人は飼う、までの思考で止まる

773 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:02:44.69 ID:dqXTYKx90.net
>>768
今までの外来種の歴史からいくと
最終的に増えまくったグエンが外来種も在来種も農作物も食い荒らす結果になるだろ

774 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:03:42.49 ID:CpbSY0jS0.net
>>772
特定外来生物だから飼ったら駄目だよ

775 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:07:22.39 ID:QZCVjD770.net
ちゃんと焼けば無罪にしたろうや

776 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:07:40.21 ID:D7VWP/JJ0.net
>>772
飼うのもアウトだぞ

777 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:07:42.94 ID:knMcgt130.net
>>774
(食うとは凄いな)
日本人は飼う、までの思考で止まる
(さすがベトナム人)

という括弧内のことまで書かなきゃわからなかったか
そりゃすまん

778 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:07:57.14 ID:qY9UkI4i0.net
ジオンレムダイクンがニュータイプ食ったって

779 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:08:01.71 ID:c5NIJVAI0.net
>>747
伊勢海老と夜間にライト使ったワタリガニ(ガザミ)の違法採取と予想している

780 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:10:02.95 ID:CpbSY0jS0.net
>>777
いや特定外来生物が何かもわかってないアホにしか見えなかっただけだから気にしないでいいぞ

781 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:10:08.38 ID:uD65/Z450.net
ベトナムでペットとして猫や犬を飼う場合は絶対に家から出られないようにしないとだめなんだってよ
ベトナムは愛玩動物という概念がないから犬も猫も野放しにすると捕獲して食べちゃうやつがいる

782 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:10:18.28 ID:fY2OctGF0.net
むしろ飼う方が悪質なんだけどな

783 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:10:44.36 ID:o2VcFFyw0.net
ドブネズミだよね、よく食べるなそんなの

784 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:11:28.68 ID:xklPjskE0.net
>>708
>>710
なるほど勉強になったありがとうw

785 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:11:59.17 ID:knMcgt130.net
>>780
おれは長々と文章書いて説明しなきゃわからないアホ相手してるのかと思ったんだわ
気にすんな

786 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:12:13.47 ID:RN8U9AKO0.net
またグエンかよ

787 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:13:48.90 ID:BIjgwU550.net
ヌートリア近くね川にいたけど気持ち悪いわ〜
外来種ならどんどん食べたらいいのに

788 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:14:51.35 ID:YLedYSrn0.net
>>576
>>622
なんとか落ち度を見つけて通報してやりたいよな

789 :オミクロンおじさん7人目:2022/09/09(金) 16:15:40.57 ID:u0jMjTwD0.net
土人のせいでまたマーズだかサーズみたいな訳の分からんウィルスが生まれる訳やの(笑)

790 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:16:12.96 ID:wVq8r/Sz0.net
>>780
>>785
おいもっとやりあえよ

791 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:18:47.90 ID:ZqodvA9V0.net
>>788
そんなことしても再生数が伸びて儲かるだけだぜ
嫌いなら見ないのが一番

792 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:20:11.77 ID:ZUr5Yjib0.net
ベトナム人が駆除して喰ってくれるなら特例で許可すればいいのに
高額な業者に頼むよりいい

793 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:22:54.89 ID:YrA4KcYm0.net
>>749
俺も見たことあるけど気持ち悪くて最後まで見れなかったわ

794 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:24:39.19 ID:DLFb1N500.net
駆除対象の動物じゃないの?
だったらいいだろ?Win-Winじゃん

795 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:25:58.46 ID:rkVTmuWu0.net
山賊ダイアリーで見た目はまんまでっかいネズミだったけど結構美味しいって描いてあったな

796 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:26:36.77 ID:Y7sFf2920.net
カピバラとヌートリアの見分け方はシッポの有無やで

797 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:32:56.97 ID:FfD+UwXW0.net
まともなベトナム人は日本の実態知ってるから来ない

798 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:33:01.91 ID:TIFXhJ6g0.net
下水道から這い出てくるようなデカいドブネズミだろ?
噛まれたり引っ掛かかれたりしたら感染症なるぞ
そんなんよう食うな

799 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:33:12.65 ID:OJsiw/np0.net
無許可はダメなんだ

800 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:33:54.49 ID:/zzsVo8k0.net
>>11
ロードウォリアーズというプロレスラー2人組がデビュー前にシカゴのスラム街のドブネズミを食べて生きていたことは有名

801 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:35:45.71 ID:4Ssw7dLG0.net
ネズミっぽいし寄生虫🪱ヤバそう

802 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:38:12.00 ID:TIFXhJ6g0.net
害獣駆除の専門業に就かせたら安月給でも張り切って仕事するだろう

803 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 16:42:32.31 ID:G/3s24Zr0.net
何でもかんでも許可制にするな
もっとアナーキーな社会にしろ

804 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国外追放しろよ

805 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今や銃すらプリンタで作れちまう時代にいちいち許可とか

806 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>65
謝って人を狩らないように
草枯れたり見通しやら良い時期にだけ許可だすとからしい

807 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
タイトルでグエン余裕でした

808 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
散歩中に見たことあるわ
あの気持ち悪いでかいネズミか

809 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来種なら殺して良いと思ってるYouTuberは全員捕まれば良いよ
殺して食べたら命に感謝してるとか思ってるYouTuberも

810 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはいいじゃん
ブラックバスとかもどんどん食ってほしい

811 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>801
次のサル痘は
グエンのせいで日本から出るかもな

812 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリア食うて駆除してくれるええ奴やないか
それより国は何でヌートリアとかキモい生き物を本格的に駆除しない?

813 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近よく耳にするけど、そんなに増えてるの?

グエンじゃなくてヌートリアの話ね

814 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうせ外来種を食べるんなら、、いやなんでもない

815 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>483
野猫は狩猟対象だが野良猫はダメ
野犬は狩猟対象だが野良犬はダメ

東條狩猟免許の講習で習ったがどう区別をするのか未ださっぱりわからない

816 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ブラックバスはいいの?

817 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
C国人は日本でHIVウイルス撒き散らしてるし
ベトも新種のウイルスに感染してバラまきそうだね
おーこわ

818 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なあに、かえって免疫力がつく

819 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
代わりに立花孝志 食えよ

820 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ホモサピはこの辺慎重

821 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがベトナム土人ですわ

822 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来種駆除して逮捕とかかわいそう

823 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逮捕するほどの事かなと思った

824 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>813
自治体によっては懸賞金かけてる

825 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>65
ヌートリアは元々毛皮目的で導入して野生化した動物だから肉や皮に価値があるとされる
生態系を守るために有害な外来生物を駆除するならまだしも
利益を求めて動物を狩ってその利益を享受してるならそれは「狩猟」だろ?
なら狩猟できるルールを守れって話
肉をしっかり食ってその様子をYouTubeにアップして狩猟じゃないですは通らないってことだ

826 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15年前に初めてベトナム行ったとき、その辺の道でおばちゃんがネズミ取りの籠を焚き火で炙って中でネズミクルクル走り回ってて肉の焼ける臭いしてて、ウゲぇエグい殺し方するなぁと思ったが、あれ食うために調理してたのかw

827 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>812
駆除の予算がない
それで放置してクソほど増殖してる

ちなみに現状一番ヤバいのはキョンだな
増殖する量もヤバいがなによりも移動範囲のせいで生息域の拡大が早すぎる

828 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ見たわ。違法とは思わんわな。

829 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなので逮捕されるんなら
誰も怖くて駆除せんやろ

830 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でもこの動物を捌ける技を持ってるってのはなんか逞しくて良いわ
うちの母ちゃんもニワトリとウズラくらいは捌けるんだが、教えてもらう機会が無かった

831 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これか ビーバーじゃねえの?
こんなんよく食えるなw
https://livedoor.blogimg.jp/suzuki_altoworks/imgs/2/5/2500920c.jpg

832 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
時期をずらせば無罪?
おそろしw

833 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
勝手にヌー取りゃダメだよ(`・д・)σ メッ

834 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジオン·ズム·ダイクンのアナグラムみたいな名前だな

835 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メッチャ美味い、という噂を流せば
ホームレスとかが駆除してくれるかも。

まぁ肉の味はエサでほぼ決まるので
山に住んでるヤツはまだしも都会の
ドブで残飯漁ってるヤツは臭そうだな。

836 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バサーVSグエンの構図になると面白いんだが

837 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンか、、何でも食うなこいつら

838 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベトナム人なのにグエンじゃないことがニュース

839 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オオサンショウウオ見たいの想像した

840 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも食える事に驚いた。
かと言って幾ら美味かろうとも自分で狩って食う勇気は無い。
こんなん動画に上げてそれに拍手喝采する人間も居るんだな。と肝に銘じて生きていくしかないな……だるい。

841 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 17:43:00.32 ID:lNADRNi10.net
>>10
お前は正恩の奴隷だけどなw

842 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 17:48:28.18 ID:ZYfo5asy0.net
ひでーなこのグエン
つべで野菜や果物とか勝手に盗んで食ってやがる

843 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 17:49:58.07 ID:0szUz2zx0.net
土人は何でも食うからな
そこからまた未知のウイルスが…

844 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 17:53:24.42 ID:lNADRNi10.net
>>223
近所の中国人が空き地でタンポポの根っこを掘ってたわ
中国共産党への上納金が厳しいらしいぞw

845 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 17:54:09.68 ID:E4M3lmJf0.net
グエンバンヒュー

846 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 17:54:14.75 ID:dkr6xLaN0.net
>>24
ブラックバスも捕まえたら土の上に捨てるしな

847 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 17:55:41.05 ID:3qDtCelN0.net
YouTuberのは肉は不味くなさそう、野生の獣だから火はよく通せを強調してるなw

848 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 17:56:14.68 ID:mnWAfxJx0.net
wikiで見たら肉の味は美味いらしい
ちょっと気になる

849 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 17:57:14.42 ID:yva278p60.net
ジークズオン

850 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 17:58:20.19 ID:9xM2QJrg0.net
>>6
菅義偉が金なし外人でも入国出きるように
在留資格を大幅に緩和した

パンドラの箱を開けたのは菅義偉

851 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 17:58:36.54 ID:3qDtCelN0.net
川ならミシシッピアカミミガメやクサガメが取りやすさや、肉の味からも良いんじゃね?
可食部が多いとは言い難いけど、ほぼ鶏肉って言うしね

852 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 17:59:16.51 ID:9xM2QJrg0.net
>>844
生態系にも計り知れない悪影響があるだろう

今すぐ壺と自民壺を日本から排除せねばならない

853 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:00:22.67 ID:9xM2QJrg0.net
>>842
急激なインフレは人の質が大幅に下がったこと
と関係してそうだな

854 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:00:38.61 ID:eDJOIZKN0.net
ヌートリアて増えすぎて川の下とか穴だらけにしてやばいとこもあるから食えるなら食ったら?

855 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:00:42.08 ID:fS6yDvc70.net
>>851
なんとか丸ごと食う方法は無いものか

856 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:00:53.07 ID:LrQQgfDy0.net
ヌートリアって食えるんだな。。

857 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:02:35.02 ID:9xM2QJrg0.net
>>54
グエンのことかと思ったわ

858 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:03:16.66 ID:fhB7u9VC0.net
勝手に輸入して勝手に害獣扱いか。人間の方が害獣だな

859 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:03:22.01 ID:ZEkGGRK60.net
>>806
箱罠だけ許可みたいにすれば

860 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:03:30.81 ID:qtQ2ZYK90.net
>>1
こんな案件いちいち警察が動く必要あるか?

861 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:06:55.06 ID:/YhDa3lr0.net
>>796
ヌートリアは尻尾は気持ち悪いよね
https://i.imgur.com/KBFUDBf.jpg

862 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:07:32.41 ID:opUlkXAI0.net
さすが○○ネズミまで食うw

863 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:08:34.35 ID:sn4ktUJw0.net
ワロタ

864 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:09:11.91 ID:88gfVj4C0.net
グエンを特定外来生物に指定しろよ

865 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:14:08.70 ID:AFBcsjZQ0.net
>>167
普通なら書類送検で済む案件でも身元が不確かだと逮捕になる

866 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:14:49.81 ID:c00gE19m0.net
>>838 俺もそう思った

867 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:15:46.26 ID:6raA/bG+0.net
南米とかでも普通にニワトリみたいな飼育小屋で飼ってニワトリ並みに捌いて食ってたような

868 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:17:14.26 ID:2KWQvJ9+0.net
自民党と経団連が推し進めてきた
外国人技能実習生の制度がコレ

ありがとう自民党!

869 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:17:49.40 ID:n1Jfv53R0.net
>>846
ブラックバスは放流禁止だから残酷ではあるが仕方ない
リリースしたらまた食い荒らされるだけだから

870 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:17:55.13 ID:31YJdgIz0.net
バッフクラン人みたいな名前

871 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:19:27.88 ID:BxBaOa5v0.net
カピバラさん

872 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:31:09.16 ID:IDl6lgzv0.net
>>831
こんなが外来種として日本にいるのか
全て捕獲しないと日本の生態系破壊されそうだけど保護対象になってるのね

873 :名無しさん@13周年:2022/09/09(金) 19:21:31.95 ID:KpKySvIuo
別にこれくらいいいでしょ
逮捕するようなこと???????

ジオン・タイ・クン

874 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:31:36.06 ID:PIrsXHaG0.net
ブラックバスが不味いってのはバサーの流したデマだからな
ちゃんと下拵えすれば結構美味しい

875 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:35:06.14 ID:PkfD3ST90.net
ヌートリアなんか捕まえてもいいだろ
あんなの絶滅させなきゃダメ

876 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:45:29.04 ID:7SGZ4RTu0.net
ベトナムはなんでも食べるな、ヌートリアも食べられるとは思わなかったわ

877 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:46:31.48 ID:rCVC+oev0.net
でも野生のヌートリアなんて見たこともないがなぁ。どこにいるんだ?w

878 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:47:25.33 ID:bpw4V0HV0.net
シッポと歯がキモい

879 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:50:57.89 ID:wuev47Gp0.net
「ドイツでは高度成長期が長く続いたものですから、労働者として受け入れたトルコ人の子供が生まれたわけです。トルコ人の子供はドイツ語環境の中で育っているので、完璧なトルコ語は喋れない。どうするかと言うと、わざわざドイツ政府はトルコ人の子供の為のトルコ語教室を作って、別途教育をして、トルコに帰すために、トルコの家の建設資金をドイツ政府が出すという凄いことまでしました。結局それでも返しきれずに、ずっとドイツに残ってしまった。」

森永卓郎

880 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:51:02.56 ID:b4Rdfutz0.net
日本のベトナム料理屋さんの日替わりメニューでこれが出される日も近いな

881 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:56:58.21 ID:B76plvy/0.net
こんなもん不起訴だろ

882 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:59:42.01 ID:TAI9Drvp0.net
ヌートリアは ネズミの仲間だけど食べるものによって味だのバイキンだのが違ってくるのだろう

883 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 19:02:26.84 ID:5i8Q80fQ0.net
ズオンは漢字で書くと、楊

884 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 19:04:21.79 ID:TAI9Drvp0.net
コメを食べたネズミは 美味しいらしい
美味しい牛肉も 飼料は穀物だもんな

885 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 19:18:08.84 ID:m98KfZKG0.net
これはいいズオン

886 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 19:38:43.43 ID:xCwYmflr0.net
琵琶湖ガサガサの人のかと思ったらベトナム人だった
あの人は法律とかちゃんとわかってる感じだからそんなヘマはしないか

887 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 19:43:03.64 ID:WdAxqX2/0.net
害獣だけど適当に勝手に捕獲したらダメなんだね (´・ω・`)

888 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 19:45:03.59 ID:3AEhsghS0.net
ニュージーランドみたいなコロナにかなり厳しい対応してた国はどうなってるの?

889 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 19:46:49.10 ID:m97Uvr2T0.net
ジーク・ズオン!

890 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 19:48:13.68 ID:/iU/xPQz0.net
>>881
罰金だよ

891 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 19:53:32.61 ID:1SgxHEge0.net
そこらの川にいたスッポン、中国人に採りまくられてその川からいなくなったらしい

外来生物には規制要らんちゃうの?

892 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 19:54:42.93 ID:yCsmiTWP0.net
>>890
特定外来人なんか本国送還しろよ

893 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 19:54:53.63 ID:OvzY5ImB0.net
こんなの俺も知らんわ。
ベトナム人なら知らねえし何なら食う文化があったりするんじゃねえのか。

894 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 19:58:21.74 ID:qmn84C9v0.net
そもそも食えるんか

895 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 20:04:23.04 ID:8GyjSkoR0.net
このグエンは捕まえんでもいいから盗人のグエンを捕まえろ馬鹿か

896 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 20:06:13.47 ID:Pdukcig20.net
>>861
ご機嫌一本糞みたいな尻尾だな

897 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 20:08:27.10 ID:WU0jAzq70.net
ヌートリアって、元々、戦時中に食べるために海外から連れてきたものだろ。
食べたらダメなのか? 全く食べたくないけど。

898 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 20:20:50.98 ID:NtPl5+ic0.net
狩猟期間て必要なの?

899 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 20:23:05.68 ID:Pp81O7jg0.net
ゆるしてやれよ

900 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 20:26:26.87 ID:j1JpNcR00.net
食べたなら良くね?
例えば鷹がヌートリアを食ったとして、その鷹を逮捕するの?
そんなの、自然淘汰だろ

901 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 20:28:02.49 ID:WINPkibR0.net
>>898
繁殖期に親が死ぬと、子供も全部死んでしまうからな

902 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 20:30:10.98 ID:Uf3Drozm0.net
>>900
野生動物同士なら生命の維持のために食物連鎖があるので法の介入はない
今回の件は、狩猟期間外に狩猟してはいけないという法を破ったため逮捕となった
食糧とするためという目的は関係ない

903 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 20:34:10.22 ID:7SGZ4RTu0.net
ヌートリア食べてる人のブログ見たけど美味しいらしいね

904 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 20:37:52.15 ID:OlSj7vaj0.net
まぁこれは許してやって欲しい。
農作物盗むより1000倍まし

905 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 20:39:58.24 ID:oc+MDRlb0.net
元々食料になるとして輸入したんじゃないの?ベトナムだけじゃ無く外国人は食うだろ

906 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 20:41:02.24 ID:NjUSEdfT0.net
食うならいいやん
野放しにして増えていくより

907 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カーボンヌートリア

908 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>905
バーカ

909 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヌートリアはカワウソの仲間な
ネズミというかウサギのほうが近い

910 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ごちそう

911 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>905
元は毛皮用

912 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外来生物を駆除してくれているのだから、1回目は厳重注意くらいにして大目に見ても良いと思うけどなぁ。

913 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
もう何かあれば犯人はベトナム土人www

914 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人だと思ってたわ
溶け込んでるなしかし

915 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンが外来生物

916 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>915
グエントリア 通称トリア

917 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帰宅したら琵琶湖のガサガサの人の動画でも見るか

918 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>909
嘘こけ
ヌートリア=ネズミ目
(ネズミ、ウサギ、リスの仲間)
カワウソ=イタチ目
(イタチ、テン、ラッコの仲間)

919 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
食うのかさすがグエン

920 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンじゃなかった

921 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またグエンか、いい加減にしろ
お前らが駆逐されろ

922 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
ジークジオン!

923 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よくこんなネズミみたいなもん食べるよな。

924 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グエンじゃなくズオン

925 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジオンズムダイクンみたいな名前

926 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ディスカバリーチャンネルの番組でヌートリアを食ってて気持ち悪かった

927 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>917
アカミミ駆除の人?

928 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ホントベトナム人キモいわ。
朝鮮人とベトナム人は消えて欲しい。

929 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
食って駆除してるんだからよくない?

930 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう奴のせいで変なウイルス発生する可能性あるの?

931 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定外来生物なのに狩猟許可いるの?
特定外来生物の草花にガンガン除草剤かけて駆除してるが
これも許可いるんだろうか
お役所仕事終わる頃には種が散ってそうだが

932 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 21:48:53.21 ID:ZqodvA9V0.net
>>931
罠とか使うとき危険だから許可必要みたいだね

933 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 21:52:06.62 ID:nIar6N8U0.net
えっまたベトナム人…

934 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 21:54:02.33 ID:ZqodvA9V0.net
>>933
罪は罪だけど、これ人に迷惑かけてないからそんな責めんで良いと思う

935 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 21:54:27.23 ID:BXJOfmwO0.net
Z李は結局捕まえられたの?

936 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 21:55:27.90 ID:M+QNbnr90.net
ゲジゲジ食ったりしてる人?
あの人好きだったけどヒカキンとかいう顔面汚物とコラボしやがって
汚物サムネが出てくるようになったから幻滅したわ

937 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 21:55:58.43 ID:DIoPWupI0.net
ドンドン食っていいよ。
法律に縛られない自由な君たちでいいと思う。

938 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 22:04:04.91 ID:ArPALmKr0.net
グエンじゃないのかよ

939 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 22:04:40.12 ID:ArPALmKr0.net
「知らなかった」
無敵のニホンゴ

940 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 22:06:47.23 ID:2Du3+G1E0.net
謎の女子高生の正体は? 1970年代に撮影されたモノクロ写真がカッコよすぎる
https://hyzpid.strattonmaple.com/yelig/1662072795.html

941 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 22:08:31.53 ID:JEpSxaPc0.net
>>934
こいつの動画みてるとそういうんじゃないっぽい
過去もやらかしてる勝手に敷地入ってるとか勝手に密漁してるとか

942 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 22:10:38.52 ID:ArPALmKr0.net
>>877
郊外の田園地帯にたまにいる
バスやナマズ釣りやる人ならたまに見るヤツ
意外にデカイのよな
用水路や側溝にいることが多いよ

たまに湾奥あたりを泳いでることもある

943 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 22:12:33.84 ID:ArPALmKr0.net
>>929
まあ動物を快楽殺害して楽しんでるアメリカ人よりはマトモな人間だとは思う

944 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 22:13:15.85 ID:0vUI9AWS0.net
このジオン・ズム・ダイクンに似た名前よ
全ての元凶

945 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 22:35:49.62 ID:OW4724o10.net
>>9
前に広告剥がされたみたいな話しあったけど、とうなったんだろう。続いてるから復活できたのかな

946 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 22:47:20.61 ID:2ie2MJUM0.net
>>270
棒で殴り殺すんだったら許可は必要ないけどなw
狩猟許可ってのは狩猟法(ワナとか銃とか)に対しての規制や許可であって
棒で殴ったり素手で絞め殺すのには許可は不要w

947 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 22:48:11.48 ID:lyFBaPdL0.net
絶対七原くんだと思った

948 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 22:49:09.58 ID:IR77SKtk0.net
>>622
何度も薬で逮捕されてるけど

949 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 23:07:17.75 ID:QpSMGijK0.net
ヌートリアが減るなら良いと思う
畑荒らすし

950 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 23:09:07.84 ID:rhHfSKSE0.net
>>1
特定外来生物を減らすのに有効に活用しろよ
つかえねえな

951 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 23:18:58.91 ID:KRLtkhaJ0.net
鳩、野良猫、野良犬は食っていいぞベトナム人たち

952 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 23:22:55.34 ID:fIdnB59K0.net
どっちも害獣とはね

953 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 23:30:02.98 ID:f1GV+Ewv0.net
この手の国の民はどうしてこうも野蛮なのか
なんとか族とかでやるような事を平気でやってのけるまさに土人

954 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 23:45:08.93 ID:ZqodvA9V0.net
>>953
アメリカに勝った唯一の国民や

955 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 23:52:38.48 ID:fdPklCKy0.net
別に特定外来種ならいいんじゃないの?
ダメならOSO18にぶつけようぜ、食っていいから、って言って

956 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 00:03:17.35 ID:QgSwzu3o0.net
>>344
マングースと同じオチは臭い

957 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 00:03:48.93 ID:QgSwzu3o0.net
ごめん臭いじゃなくて草

958 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 00:04:46.60 ID:98LTW4pD0.net
ヌートリアは尻尾有り、カピバラは尻尾無し

959 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 00:11:15.59 ID:5kZxLgYE0.net
どんなウイルスや菌を保有しているか分からないのに
変な野生動物を食べるなよ

960 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 00:16:59.71 ID:tr2x2ow40.net
大阪はヌートリアとイタチよく見るから捕獲したらクリスマスシーズンにヌートリアとイタチのミートパイとか売ったら売れるだろうし地産地消になるし一石二鼠なのでは

961 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 00:54:20.20 ID:OKhbYsO70.net
>>960
東京渋谷のファミマは店内にドブネズミうようよ放し飼いしてたけどなw
あれに勝る地域はない

962 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 01:09:59.11 ID:GrZE7c/N0.net
禁止されてる猟法だったのかな
どのみち特定外来生物は捕獲したら〆るしかないんじゃね

963 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 01:20:20.63 ID:IUSlY0iV0.net
これデカいネズミだから実際見たら迫力ありそう

964 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 01:33:47.03 ID:t6wCNni70.net
猪増えて困ってる地域で
猪捕まえて食べてください

965 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 01:36:12.81 ID:r7s3GMFg0.net
ベトコン殺してぇな
こんな土人に日本を破壊されまくるとは
農作物も家畜も愛玩動物も被害に遭ってるじゃねーか

966 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 01:37:44.78 ID:8c4gKSVD0.net
>>861
尻尾を剃られたの

967 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 01:41:04.10 ID:nHJQ1rcz0.net
昆虫食になる前に食うやつができて良かったよ💩

968 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 01:43:05.40 ID:9TwwenqQ0.net
ええやん、不当逮捕

969 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 01:45:35.92 ID:r7s3GMFg0.net
>>968
こいつはニワトリや犬猫も襲ってるんだが?
農家に侵入して作物も盗んでるんだが?

970 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 01:46:58.46 ID:Omjn8NE+0.net
凄いな病気は大丈夫なん?

971 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 01:55:00.33 ID:e8NKee9h0.net
デカイネズミだろ?あれ

972 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 02:00:33.80 ID:QmdV6GwV0.net
>>1
罠が法律に触れなければ特定外来生物は狩猟免許の対象外にした方が良い。
括り罠などを使わなければ良いだろ。
行政が無意味な建前に固執しても何のメリットも無い。

973 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 02:01:41.27 ID:d2f6qXrm0.net
狂犬病怖くないのかな

974 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 02:29:53.79 ID:HDkjndIi0.net
まあ犯罪って知ってたらYouTubeにあげんわな

975 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 02:46:43.14 ID:d6MXfyD+0.net
害獣でしかないのに勝手に取っちゃダメだったのか?
なんでだ?

976 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 02:57:53.44 ID:obbUnyKX0.net
画像検索してみたけど
食べるのも捌くのも殺すのも
捕まえるのも触れるのも
かなーり抵抗あるぞ… (´・ω・`)

977 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 03:01:28.30 ID:0hWBdP6w0.net
マーシーかと
マーシーって許可取ってたっけ?

978 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 03:08:52.62 ID:Q/6iJFRh0.net
焼いたら食える!
と思ってるやつはよく考えろ
ウンコは焼いたら食えるようになるのか、と

979 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 03:36:53.82 ID:hHT7qMmM0.net
うまいの?

980 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 03:51:07.17 ID:NARY45pg0.net
カピバラを小さくした感じの生き物か

981 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 04:12:34.36 ID:GtMBuTm40.net
>>972
外来種だけを選択して取れるならな

982 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 04:22:54.94 ID:iRRJ9ClL0.net
流離のヌートリア

983 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 04:34:24.24 ID:hc3zXU890.net
逮捕まですることか?

984 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 04:46:32.84 ID:c5Tmkihp0.net
魚はいいけど鳥と哺乳類はトクテイガイライでも保護されるのか

985 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 04:53:22.64 ID:ILTQzQ+g0.net
どうせならジャンボタニシの卵も食ってぼしい

986 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 04:55:52.71 ID:QZRtz+Bb0.net
TVで害獣駆除美味しく食べて応援する番組を観て自分も真似たとかそういう供述はないのか?

987 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 05:49:01.26 ID:+D1jLPBl0.net
富野由悠季作品に登場しそうな名前

988 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 05:51:43.50 ID:r7s3GMFg0.net
>>983
別件だよアホ!
こいつは農作物を盗み
犬猫やタヌキや天然記念物を食ってんだぞ

989 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 06:00:45.60 ID:uq/pg+2M0.net
ガンガン ズンズン グイグイ 上昇

990 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 06:04:36.46 ID:ghHBJ8F50.net
おろちんゆーも同じ穴のムジナなんかね

991 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 06:34:24.44 ID:m2Y7A4Xu0.net
ネズミなんだしいいだろとも思うが「善意の市民」から通報されてたようだから、警察としても取り締まらざるを得なかったって感じ

992 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 06:34:47.32 ID:j4YcpZy+0.net
統一も創価も力ル卜は政治に関わらせるなよ。

https://i.imgur.com/R9dxcCb.jpg
https://i.imgur.com/0VaAdN8.png

993 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 07:08:08.38 ID:UfPqppyP0.net
流離のヌートリア

994 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 07:18:23.48 ID:556ier+S0.net
>>5
ほんこれ
害獣だからどんどん獲ってくれた方がいいのに

995 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 07:19:20.87 ID:j4YcpZy+0.net
統一も創価もカル卜は政治に関わらせるなよ。

https://i.imgur.com/xEsjmcz.jpg
https://i.imgur.com/Kk2xgeL.png

996 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 07:31:29.97 ID:K+sHbdm40.net
ガトランティスのズオーダー大帝や
バッフクランのズオウ大帝みたいな
威厳のある名前だな

997 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 07:33:19.58 ID:DTEyR7EB0.net
>>988
>こいつは農作物を盗み
>犬猫やタヌキや天然記念物を食ってんだぞ

ソース教えて

998 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 07:35:00.60 ID:7kcOya5V0.net
>>14
草食やからな、ググったらいくらでも出てくるがな。

999 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 07:51:25.59 ID:yIjLOd5p0.net
>>2
おごたかごんご

1000 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 07:52:57.24 ID:5Oqgx2HL0.net
問題は狩猟免許の有る無しと狩猟期間だな

1001 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 08:06:03.91 ID:JcGbTBOX0.net
ハンセン菌はねずみの足裏やココノオビアルマジロの体内で増殖します。

1002 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1002
166 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★