2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

五輪汚職が政財界、メディアに拡大 大物の名前が次々と浮上 永田町関係者は「安倍元首相の死で遠慮がなくなった」 [Stargazer★]

1 :Stargazer ★:[ここ壊れてます] .net
 パンドラの箱の中身がとんでもないことになってきた。東京・五輪パラリンピックを巡る汚職事件で、森喜朗元首相(85)、KADOKAWAの角川歴彦会長(79)ら大物の名前が次々と浮上し、疑惑の対象が拡大の一途だ。政財界、メディアを巻き込んだ〝東京五輪疑獄〟の終わりが見えなくなってきた。

〝スポーツ村のドン〟といわれた東京五輪大会組織委員会元理事で元電通専務の高橋治之容疑者(78)に絡んだ裏金疑惑がさらに膨れ上がった。

先月、高橋容疑者の逮捕と同時に紳士服大手「AOKIホールディングス」の創業者で前会長の青木拡憲容疑者(83)らが贈賄容疑で東京地検特捜部に逮捕されたのは序章にすぎなかった。

今月に入って、組織委会長だった森元首相にAOKI側から現金200万円が渡った疑いが報じられれば、3日には出版大手「KADOKAWA」が大会スポンサー契約を結んだ後、高橋容疑者の知人が経営する会社にコンサルタント名目で7000万円が支払われていたと読売新聞が報じた。

読売によれば、すでに「KADOKAWA」の角川会長への任意での事情聴取を実施。現社長の夏野剛氏は報道各社の取材に「犯罪行為はなかったと聞いている」と説明。同社ホームページでも「東京地方検察庁による任意の捜査に協力していることは事実。内容等に関するコメントにつきましては、捜査中につき差し控えさせていただきます」とコメントしている。

KADOKAWAは出版社の角川書店が母体で、ニコニコ動画を運営するドワンゴと統合会社を設立し、出版、映像、ゲームと手広く事業を展開。東京五輪では出版部門でスポンサーに選定され、大会公式パンフレットやガイドブックなどを出版した。

「角川歴彦会長は、兄の春樹氏との内紛騒動に勝利し、ドワンゴとの経営統合で、いち早くデジタル事業を手掛けてきたやり手。それだけに今回の疑惑に会長がかかわっていたのか、一部の幹部によるものなのかが今後の焦点です」(出版関係者)

KADOKAWAを巡っては、ドワンゴを創業したKADOKAWA元社長で現取締役の川上量生氏が、FC2創業者の高橋理洋氏とネット上で、特許訴訟に端を発した法廷外バトルを展開。ガーシー(東谷義和氏)やNHK党の立花孝志党首らも参戦する騒動があった。

今回の7000万円の資金提供は、2019年4月の五輪スポンサー締結後で、川上氏が同社社長を退任した後だが、高橋理洋氏は「組織的な犯罪隠蔽を暴露」と題したKADOKAWA幹部の脱税疑惑を追及すれば、立花氏も川上氏に絡まれた背景に「(今回の事態を)想定して、僕に対してジャブを打ってきたんじゃないかな。これから、いろんな暴露が展開されるのではないか。KADOKAWAの役員たちが逮捕される可能性もある」とみている。

「特捜部は高橋容疑者への内偵は以前から進めていたとはいえ、森元首相の名前が挙がるなど、安倍晋三元首相の死去で全く遠慮がなくなった。とにかく大物、バッジ付きを逮捕したい一心。まだまだ名前が出てくるでしょう」(永田町関係者)

高橋容疑者とズブズブだった関係者は眠れない日々が続くことになりそうだ。

2022年09月05日 05時15分
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4423412/

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上がいなけりゃなんもできないんだな

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
正直山上はよくやってくれたよ

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
NHKは勝共連合本部や渋谷ミッションセンター(統一教会)と同じビルに入居しているよ

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悪い事をして口を拭って来たならば自業自得でしょ
容赦がなくなったんじゃなくそれが普通なんですよ

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上すげーー

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が死ぬことで不正と犯罪がどんどん明らかになる時点で
たったそれだけですら国葬やるべき人間じゃないことがよく解る

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんというか、統一教会が怒って擁護を止めたのでは?

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あいつが死んでから日本がどんどん良くなってる

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の腐敗政治

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つくづく山上ちゃんの偉業の影響の大きさに驚く

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上すげー

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
電通はNHK子会社の株主

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上徹也はこの500年では徳川家康に匹敵する英雄だわ

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遠慮してた今までが異常だったのでは?

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬や統一自民党の問題をテレビで取り上げる時間を削る為だけだ

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遠慮がなくなったのではなく圧力がなくなったのでは

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
売国奴安倍晋三w

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
忖度祭りだったんか

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
登場人物がクソジジイばっか

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上さんありがとう!

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どんだけ根回ししてたんだよ、安倍は

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山神ぱないわ
マスコミちゃんと仕事すりゃ部数や信頼戻るから頑張れよ

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ死んで良かったんだ

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悪の親玉は消えた
徹底的にやれ
どんどんやれ
遠慮はいらんぞ

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
独裁国家かよ

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
> 安倍晋三元首相の死去で全く遠慮がなくなった。
完全に悪の枢軸扱いで草

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テレビ局・新聞社「統一ガー」

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
権力の集中はよくないな
不正が蔓延するわ

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が汚職の元凶か

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が死んだおかげで悪事が表に出てくるな

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
憲政史上最長の政権なんて言っても国民にはデメリットしかなかったな

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そろそろ元スポーツ選手も逮捕されたりするのかな?

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特捜部にも悔しい思いをしていた人たちはいただろう

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
思ってたより酷い国だったわ

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
個人への忖度体制だったんだな
個人でなく組織への忖度体制だったら今でも忖度は続いているだろう

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三の腐敗政治

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジジイって頭やばいね
知ってて知らん顔してたん

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そしてだれもいなくなった(自民全員逮捕)

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これで国葬?

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
久々に東京地検特捜部に期待しているオレがいる。

昔はかっこ良かったもんだよ。

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
愛国救済烈士の山上さんに物資送らないとな
凄い貢献だぜ

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の為には、安倍が死んで本当に良かったという事だな。

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
へえ〜メディアは何をやってたの?
電通とズブズブだったのは、テレビ局とマスゴミだよなあwww

悔しかったらテレビで電通を叩いてみろよ、今でも出来ないくせに

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やはり安倍は日本の癌だったんだな

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
赤木さんの無念これから晴らさないとね

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悪のある所必ず安倍の影がチラつく

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>32
9年近くやってたから海外要人からの知名度は抜群だった

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最終の本丸は電通なんか

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この問題も支持率下がる原因になるだろうな

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
モリカケも真っ黒だったんだろうな

まぁ安倍と統一教会の繋がりの前ではモリカケサクラなんて可愛いもんだがw

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
本当にこれ
これからの経済考えると真逆の行いだわ

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三とかいう汚職の地下水脈

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この国は腐りまくってる
上級がこんなだから終わり続けてんだよ

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
美しいクンニ、日本!

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
独裁政治腐敗政治で達成された
安倍晋三の戦後最長の首相在任期間www

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いいことだ
どんどん暴け

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベが諸悪の根源だったの?(´;ω;`)

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この理屈なら、山上が日本の闇を暴いた(統一教会やら汚職やら)になるなw

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも遠慮してたのがおかしい

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>40
国辱葬や

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>40
国葬のとやらの場で、のこのこやってきたバッハを逮捕してほしいよね

世界で快哉を叫ぶ人多数にのぼるだろ

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
検察を応援するぞ、徹底的にやってくれ

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本史上最低最悪の国賊
それがあべ

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬に向けて盛り上げていこう!

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上「俺、また何かやっちゃいました?」

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんは自分の死で真の日本を取り戻した国士

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍のおかげで良かったことは忖度って言葉を覚えたことだな

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
すべては山上大明神様のおかげ

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お食事券

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>48
知名度抜群なのに国葬には…

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上の銃弾は日本の闇に光の穴を
開けたんだな

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>69
ええ仕事した

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつまで山上を拘束しておくつもりだ?

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国を変えるには、時に暴力も必要なんだなって

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍「やれぇ」

↑これネタじゃなくてガチだったんだな

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍政権って日本の黒歴史になりそう

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんでネトウヨが発狂してんの

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気の弱そうな黒田を検事総長にしようしてたからなー安倍ちゃんw
ほんと姑息だわw

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
違うだろ!違うだろ!このっ、永田町関係者ー!
ほらっ、セリフのカンペっ!
「安倍くんに定年を伸ばしてもらったろう、政権というものにはそうした力がある、わきまえたまえ」

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
警察や官僚側では隠蔽に加担させられたり罪を擦り付けられたりしていた事へのフラストレーションが相当溜まっていたんだろう

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍という巨悪

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お友達にとっては都合のいい総理だったろうな
金も流してくれるし犯罪すら消してくれるんだから

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
完全にペルソナ5の世界の怪盗じゃん山上

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上とかいう破壊神w

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上とかいう神

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局、安倍さんってトリューニヒトみたいな立ち位置だったわけ?

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黒幕だったんだな、あの死んだ奴

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>34
確か安倍さんに近い警察庁長官の中村格が辞めたよね
アレだなおそらく

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流れがよくわからんのだが、スポンサーになっただけなのに何がいけないのか
78才やつにお金渡して「スポンサーにしてくれ」てお願いしたんでしょ?
お願いしたらあかんの?
お金渡す行為がいけないの?
多額だったからいけないって事?

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上国士じゃん

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
山上が魔界の扉を開いた

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
全てが忖度。
忖度と利権で繕ったアベノミクス。

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんなら山上を国葬まったなし

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヤマガミ・エフェクト

惜しむらくは、実行タイミングが次の衆院選の前であったら。。。

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上って日本に巣食うモンスター達を倒した勇者だったんだな

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬wに来る予定だった海外の五輪関係者も来日中止だな

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ずっと自民党一強だもんな
野党はほんと役に立たんわ

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上って最初はジョーカーだと思ったけど、実はダークナイトだったんだね

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
圧力かける側は保身で手一杯だからな

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上の一撃が神の一手だったんだよな

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>90
電通の捕まった奴もまさか公務員扱いされるとは思わなかったとか言ってたなw

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
主婦の友社で電撃ワークスやってた方が良かったな…歴彦は

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうこの維新志士が歴史の教科書に載るのは間違いないな

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局安部の忖度で日本が腐っていったんだよなあ

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
いやいやw
安倍が死んだから色々と明るみに出てきたっておかしいでしょw
どんだけ腐敗してんの

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上義士の影響ぱねぇっすな

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
登場人物じーさんばっか
暇もて余して金のことばっか考えてんだろ
さっさと引退させろ

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上神話誕生
令和維新かよ

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
で、揉み消したレイプ野郎は逮捕されんのか?

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リクルート事件みたいだ

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そおいやどっかの国の実態のない代理店に工作資金振り込んだ件も揉み消されてたな

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京地検を熱烈に応援する!
頼むぞ!

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
権力は必ず腐敗する
上がった株は必ず暴落する

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上神流石

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
ほんとさっさと釈放して、森元を牢屋にいれろよっと

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックに関わらず東京利権全て表に出していこう

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
角川はそんな金があるなら
異世界おじさんに金出せよw

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コロナ予備費11兆、五輪1兆4530億の使途不明金はどうすんの?

こちらも追及して欲しいんだが

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また山上の仕業か!

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>90
じゃあ、お前も明日、財務事務次官に100円渡して、オレの税金だけでまけてくれとお願いしてみろ

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>93
証拠がないから忖度扱いされてるだけで実際は恫喝だらけだったんじゃないの安倍政権

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まじで安倍壺界隈はショッカーみたいだな

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この人ひとりの力でどれだけの案件が止まっていたんだろ

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こら札幌もやりたいわな

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
経理部長はなんで死んだんだっけ?

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
どんどん見つけ出して国賊として処刑しろ

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>105
アベが腐ったみかん

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんが森元を道連れにするんだな…

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どれだけ安倍に遠慮してたんだよ…

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
というか安倍の息のかかった公安や警察官僚がいなくなったから

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は日本の悪の枢機卿だった
日本人は最高司祭扱いされてた
安倍の上にはハンハクチャしかいない
安倍がしんだら安倍の圧力で隠蔽されてたものが暴露できるようになった

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ですらこんなんだから、他の奴弄ったらもっとエゲツないのが出てくるんだろうな
自民じゃない方の菅とかヤバそう

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬の生贄に山神かな

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺は当たり前だから言わんのか?

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国の王様に魔物が化けてて国民を洗脳してたとかいう
よくあるゲームみたいな話が本当にあって
山上がそれを倒した勇者なんていうストーリーを
実際に受け入れられるかって言ったら
これ時間かかるだろ

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上の聖なる一撃で日本が浄化される

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
スポーツ村のドンはボンボンらしいじゃない
やっぱ金持ちほど金に汚いのかね
あ、汚い金を持っているって言う意味じゃないからね
誤解しないでね

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あまり言いたく無いけど
本当に山上様だな
こんな事ないと変わらない日本人もだがよ

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>122
そうだろうね
忖度とかいう言葉は適切じゃない

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さんごときにびびってたんだからたいした組織じゃないね

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
忖度があったことを認めたのか

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実際安倍友の性的暴行を警察官僚が握りつぶしてるしな

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
洗脳が解けるまでだろ

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
阿部が死んでいい事だらけでワロタ
困った事がまじて1つもないないやん

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
壺w

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遠慮じゃなくて圧力が無くなったんだろwwwwww

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>123
ショッカーと死ね死ね団の結合体だよ

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
腐敗の象徴だもんな

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>101
権力者は腐っても国民は腐ってなかった

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
な、はじめからやるなって言ってたのにw
あいつら本当工作員だったんだな

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
被疑者死亡でも検挙される可能性出てきたな
贈収賄はアホみたいに時効が短過ぎる

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>131
そいつら安倍以前からパチンコ利権で半島勢力とズブズブ

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
忖度できるの安倍しかおらんかったん?
また死人出そうで怖い

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>141
どこから統一信者が飛んでくるからわからんからな

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんな遠慮無くなってるならそれこそ「国葬やらなくて良くね?」って誰か言っても大丈夫じゃないの

刺される心配もないぞ

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あと20年もしたら山上マヂで教科書で英雄扱いかもよw

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>92
安倍が魔界の扉だった

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
100年後の歴史の教科書には偉人として掲載されてるよ山上は

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
米英は、これを機会に
中国の影響を切るわけで
中国利権や、中国人らのコネなども 
 統一と同時に
日米には出されるよ

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山神のおかげか
もう山上神社建てようぜ
御神体は例の銃でw

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
❌ Liberal democratic party
⭕ Liberal demonic party

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大麻グッズ 安倍

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍自民時代にどれだけ有罪や自殺者でたか前代未聞だよ

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
暗殺なき政治は腐敗の始まり

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の憲法にも革命権入れるべきだな
歴史を見れば結局暴力でしか自浄できないことがあると山上見て改めて思ったよ

この国の老人どもは腐りすぎてる

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>154
岸田が安倍の閣議決定スキーム真似て大爆死中だから、
安倍以外じゃ使いこなせない

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メディアが関与してるから報道しなかっただけだろ

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
要するに自民党が悪ということか

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
長期政権は腐敗するの見本だな

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>126
確か、竹田(オヤジの方)の招致賄賂疑惑絡み

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ある意味
山上さんは国民栄誉賞もんだろう

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「民衆の前に姿をさらす独裁者を抹殺するには、自分の生命を投げ出して事にあたる狂言的な人間を得ることです。」
フレデリック・フォーサイス ジャッカルの日

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上はある意味日本国民の救世主

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
五輪推進コジキども、ザマァ

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
魔女狩りがはじまったけどまだほんの序章だよこれ
ガチで危ないよみなさん

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>156
まだ自民の中にヤバイやつ居るんだろ
安倍仕草継承してるじゃん

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>164
10年間の自殺者を全て調べ直した方がいい
半分くらい他殺になるかもしれない

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
博多そんたく

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁきれいな興行など無いという事だよ
見世物小屋の時代から何も変わってない

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>172
だけど無期懲役濃厚と言われてるよ

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
強行した菅も同罪

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上さんには足を向けて寝られませんわ

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
電通とパソナに切り込んでよ

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上って割とマジで歴史に名が残りそう

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>170
歴史が生み出した3選禁止規定は伊達じゃないな

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は犯罪者の守護神だったんだろうね

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が握りつぶしてたのが明白じゃんw
山上がいなければすべて闇の中だったろw

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は忖度してもらえたけど岸田ってほんとなんもできないのな

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「暗殺者の銃弾から完全に保護されている人間など、この世界に一人もいない」
フレデリック・フォーサイス ジャッカルの日

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あの事件で歴史の歯車が少しずつ動き出したのかもしれん

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックよりこっちのほうが面白い
感動をありがとう

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遠慮なんて生易しいもんじゃねえだろ

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国士による世直しは素晴らしいな

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山神のノミクスすごすぎ

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアと何ら変わりなかったってこと?
そんなことありえる?
真面目な日本人だよ!

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が死んだ途端次から次へと
安倍がサタンだったんじゃねぇかw

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
百年後、英霊として山上さんが召喚される日も近いな

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>176
魔女狩り?
ヘンなこと言うなよ。

レコンキスタだよ

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上の2発が意図せずとんでもないところまで飛んでったなw

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気に入らないやつはさっさと殺すのが正解だな
日本人は隷属体質すぎる

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みんな裏では悪いことやってんなってのが良くわかる

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これでこそオリンピックを開催した意義があるってか。

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これもう安倍のせいだろ

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何とか教会よりこっちのほうが問題だろ

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山神お札化!

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ殺されて良かったんだね

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>140
それやってた番頭役のスガさんはどうなるんだか

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また適当な関係者の証言かよ

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
札幌五輪は完全に消えたし
汚職だらけの五輪なんて二度と国民が許さないだろ
五輪負債に国民が苦しめられることもない
ほんと山神さまだよ

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>193
遠慮がなくなったんじゃなくて粛清がなくなっただけだなw

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局権力には屈する組織と自ら証明したわけですね

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よかったよかった(*≧∀≦*)

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上が公判で撃ったのはこういう巨悪を暴く為だったとか言い出したら面白いな

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>178
今ならぜんぶコロナ死で闇に(爆笑)

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今までがヤバすぎたんだな

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍自らの命で真相解明につながった

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
信心がある方じゃないが、日本の神の誰かが山上に力を貸してくれたんだろうかと考えるときがある

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遠慮なくどうぞ。
掃除は必要でしょ、支持者が離れて行くことをまず懸念しなければならない自民党は

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
安倍の忖度力って強大だったんだなw

ノーモア安倍
ノーモア壺
ノーモア移民

日本をトリモロス!

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政界の悪事に大体安倍関わってるのマジで草生える

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クズを殺したら社会が良くなった見本

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もしかして、あの事件から何もかもが少しずつ正常になっていってる?

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓国人が安重根を英雄視するの
理解できなかったけど
山神の件でわかったわ

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつもアベガーの人達の方が正しいよねw

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍がいかに腹黒かったかわかるわw

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が死ぬ前から始まってるだろ。
適当なこと言ってんなよ。

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上さんに国民栄誉賞を与えて釈放して国の特殊機関を設立してそこの所長にしろよ

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つまり汚職で逮捕されなかったり不起訴になるのは安倍の力で止めてたってことね
永田町の関係者が証言してるんだもんね

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山神様

ありがとう

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>210
共産党以外反対してないから微妙と言われてる

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>214
それだと刑的には不利になる

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスコミが正義面すんなや
五輪汚職は海外で当たり前なのに知ってて取材せんかったやないか

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
札幌はキャンセルしなよ
このままだとまたゴリ押しされて公金使われるぞ

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上すごすぎる
自民党に壷チェックまでさせたのも全部山上

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上さんの世直し術

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上、歴史を変えた男になるのか

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上様がいなかったら統一教会はそのままで汚職もうやむやと考えたら恐ろしいな
あとは竹中逮捕されたら無罪でいいだろ

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
没収して吊るせ

240 :佐野場 備知男君です(*^^*):[ここ壊れてます] .net
角栄の方がマシだった(^^;)

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>201
アカは暗殺もするからな
今までは隠されていただけで

イギリスは中国の影響廃除に動いているよ
孔子院もTikTokも追い出す

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな自業自得で死んだ奴を国民の反対押し切ってまで国葬なんておかしすぎるわ

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>205
「何とか教会」とか言っちゃってるお前のヤバさに笑う

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あの事件がなかったら、まだ止まってたかもしれないな

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>214
極めて個人的なことで人を殺めた単なる下劣な凶悪犯罪者にそんな考える頭ないでしょう

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍がアンコンしすぎてた反動だね

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上の世直しの一発がここまで影響あるとはなあ
つーかマジでクソだったんだな、アベノセイダーズ馬鹿にしてすみませんでした

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>210
すでに莫大な金が行方不明だし
東京には負の遺産だらけだぞ
経理の人は自殺したし

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上の事件が誰も被害者がいなくて本当によかった

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どんだけ税金消えたんかな
思い知ったわ

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
森元も歴彦も悪い意味で長生きし過ぎたな
もっと早死にしていたら生きている内は安穏としてられただろうに

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>221
ノーモア安倍
ノーモア岸家
ノーモア勝共連合

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>131
清和会と宏池会を天秤に掛けてる気もする

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しかし再び国葬をやり逃げされるわけなんだが...

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
※細かい数字化には難しい点がありますが、
 その在任期間から、安倍元首相は憲政史上最も与党にのべ得票数のべ議席数をもたらした首相として記憶されてもいい首相でもあります。

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
ほんこれ。
当日開会するまでは中止できる。

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
良いとか悪いとかじゃななくてそのうち教科書載るレベルだな

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
正確には壺の影響力が政財界に及ばなくなってきた、だろ

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当に安倍はとんでもないやつだったよ

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが普通の報道機関としての役目
今までが異常だった

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遠慮ってなんだよw
ちゃんと監視しろよ汚職共w

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだまだ、氷山の一角でしかなくて
この国にはびこった癌や膿はまだまだ根をはってんだよな
カビキラーよろしく、根本から除去したいわ

売国奴や韓国に絡むものとか、根絶やしにしねーと

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
正直統一教会によって家庭崩壊されたことが背景になかったらキチガイの起こしたテロみたいな立ち位置で処理されてると思うよ

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>247
自民と移民を追い出そう

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
銃撃のあった7月8日は解放記念日に設定しよう

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どんだけ権力あんだよ安倍って
総理ってだけでこんな持てるか?

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
籠池の100万とかも安倍のほうが嘘付いてるんじゃねーの

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
食べて応援 死んで貢献

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>266
金だろうな

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上ありがとう!

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ぴょんはパンドラの箱かよw

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱり安倍が諸悪の根源だったようだな

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これで自民党に自浄作用がなかったことは明らか

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パンドラの壺が思ってたよりデカかった

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一協会はアメリカの共和党カルト連中が押し付けてきた面もあるから
アメリカとの関係も考えないといけない。

軍事上はアメリカとの同盟はまだありだろうが、
冷戦終わった時点でアメリカとの関係も改めるべきだったんだよ。
もう世界中に市場もあってアメリカの重要性は落ちてるし。

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上さんありがとう!
まさに日本の偉人だね!

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
No moreカルト!

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は日本人の敵だからね、あんなやつ総理にしちゃいけなかったんだよ

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>189
官僚に対して強権的な人事発動とかしないから

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>247
アベノセイダーズも壺の工作と思うわ
あんな幼稚な奴らと一緒にされたくない雰囲気狙いで。

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍を永久顧問にしようとか言い出してた安倍信者の議員たちは元気にしてるのだろうか

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>266
持てないね
統一のプリンスっていう出生が強かったんだろ

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
三権分立ぶっ壊さず捕まってたら死ななくて済んだだろうに

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>266
内閣人事局

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
そういうのって、政治家のおつきあいで入居してるんだと思う
誰か家賃収入のためNHKに声をかけた政治家がいるはず

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>263
30年前の合同結婚式報道でジジババ層の統一教会アレルギーは半端ないからなぁ

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
膿を出し切るんだ

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ死んでよかったね安倍ぴょん

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
構図はAOKIと一緒だから角川も逮捕者出るやろ

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
【重要】安倍元総理暗殺は改憲潰しのための左翼のテロです

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
総理やめてからどんだけ時間たってんだよ

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>167
ガイジじゃないと無理だわな
潰瘍性大腸炎が悪化して休んでるって設定の時に毎晩ステーキ焼き肉食うレベルの知能が必要

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これも山上の功績

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
東京五輪が招致活動をしていた頃から、五輪は利権まみれで腐敗しているから開催関係者による贈収賄があるだろうことは散々いわれていた
そして実際その通りだった
今招致活動をしている札幌冬季五輪も東京五輪の二の舞になるのは目に見えている
札幌冬季五輪は絶対に招致すべきではないし、もう二度と日本で五輪を開催してはならない
五輪を開催すれば日本国民の税金が薄汚いゴミ屑成金どもの懐に入るだけだ

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本がこんなに汚い国だったとはな

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の致命傷になった銃弾がまだ見つからない。
本来なら体内に残っているはずなのに。
日本を守る八百万(やおよろず)の神々が
「やっと討つ者が出てきたか」
と言って銃弾を神々が持ち去った。

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本はマスコミも国民も根本的には健全なのが助かった。

知らなかったのと政治を適当に放置してたらゴキブリが繁殖するっていい見本

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱり安倍が諸悪の根源じゃんw

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は普通の国なら死刑になっているだろう

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あんなにオリンピック招致したがってたのはさ
日本を経済的に盛り上げるためだと思ってたけど
ボランティアで安くあげようとしたり、
コロナを心配して開催反対してる人らを日本人じゃないと一蹴したり思い知ったか!とか
で、オリンピックがあの出来。

がっかりしかなかったよね。何がおもてなしなんだか・・・

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が生きてたら後2年で日本は滅んでたかもな

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
(よし今なら全部安倍のせいにできる…)

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実際AOKIのスポンサー料だけ半額なのは前からわかっていたのに菅さんがそれスルーしてたり本当おかしかった

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が悪だったのか。
ネトウヨ息してんの?

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
忖度しなくて良くなった結果だな

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬じゃなくて山神の偉業を讃える日にしよう

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政治家襲うと民主主義への脅威という理由で罪が重くなるなら
民主主義を救ったときは刑罰を軽くしないとフェアじゃないね

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パンドラの壺が開いたな
いやパンドラのアベ蓋が

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
広告大手の大広を家宅捜索 五輪汚職事件で東京地検

東京五輪・パラリンピックを巡る汚職事件で、東京地検特捜部は5日午前、広告大手の大広の本社(大阪市)や東京都港区の東京本社などの家宅捜索を始めた。関係者の話で分かった。
大会組織委員会元理事の…
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE051AY0V00C22A9000000/

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本のマスコミはほんと嘆かわしいのう

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも東京五輪の総額が
一兆数千億円で、使途不明金がかなりにのぼる、
とか言ってた時点で完全に異常だからな。

それが安倍がいたせいで誰も追求できなかった

ってどんな忖度だよ。

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>297
日本はマスコミも国民も終わってますよ?

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ遠慮しちゃダメだろw

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上はほんと凄いな
国民栄誉賞物だよ

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>301
死に体なのは変わらないけどな

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>290
山上さんは統一教会による日本の支配(新憲法の制定)から救ってくれた光の戦士。

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田が警察にやらせてるとは考えにくいし
岸田が警察を正常化させただけなんだろうな。
今までが機能してなかったと。
本当に岸田になって良かった。

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>315
あと3年間注視と検討だけ繰り返したら日本どうなるかは興味ある

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
岸田が即座に国葬決定したのは壺からの命令?
岸田ってやることなすこと国益に逆行している
早く辞めろ

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うーん
山上すごいw

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上革命

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が悪い自民が悪いて世論操作する気まんまんやん

自分らの怠慢を安倍さんのせいにすんなよ
安倍さんだろうと悪い事してる奴は捕まえろよw

あーでもきっちり壷も排除してくださいね

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほんとに汚職不正捏造改ざん隠蔽ウソつきしか
しないやつだった
やつの99%は

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悪の帝王を倒した勇者ヤマガミが幽閉されてるとか
このRPGどういうストーリーになってるんだよ

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>302
それはあるだろうな。
死人に口なし。
あれこれなすりつけに走るやつはいるだろうな。

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
安倍はクソ

327 :ひらめん:[ここ壊れてます] .net
>>1
まじかよ

安倍晋三クズすぎんだろこいつ

こんなのを国葬とか自民党は反社ってことでいいか?

www(´・・ω` つ )

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>314
岸田もそれをちゃんと理解して受け入れてるんだから
褒めてあげて。
麻生はたぶん受け入れてないからたぶん地味に戦っとるんだぞ。

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>300
ちゃんとおもてなし(賄賂、接待)しただろ

330 :佐野場 備知男君です(*^^*):[ここ壊れてます] .net
>>238
やっぱり、三島由紀夫って優秀だったんだな(^^;)
「暗殺は民主主義に付き物。これがないと、政治家は嘘ばかり付くようになる」

まあ、パーティに出席している人の名前を一度聞いただけで、
全員の名前と顔が一致するくらい記憶力が良かったらしいが(^^;)

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>299
普通の国なら大統領や首相が外国のカルトと組んで自国民を苦しめていたら
確実にクーデターや大暴動、共産革命とか
滅茶苦茶になる。

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>317
安倍が歪めていたってことだわな

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しかし山上自身もあのハンドメイドガンにこれほどの威力があるとは想像だにしなかったはず
やはり大倭豊秋津島に穢れで覆い尽そうとする邪壺に怒った八幡神が山上に憑いたと考えるのが自然

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死ななければずっと遠慮して罪を裁くことできないの?おかしくない?

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
暗殺飼ってそうだったしな

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>317
組閣内容を森元にお伺いたてる岸田にそんな事出来るわけないだろ

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京生まれ東京育ちの世襲議員ばかりだからね
東京は利権コミュニティ

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔はお食事券がーって言うニュースが山ほどあって
子供心に意味がわからなかった思い出
安倍ってどんだけ金の力で政治してたのかなぁ

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>242
ゴルバチョフみたいに
 静かなお見送りでよかったと思うよ
ゴルバチョフは外交は成功したが国内の反発は大きかった
今の安倍ちゃんとよく似てる
大使クラスしか呼んでいない、国葬もしない
 ロシアを手本にすべきだったね

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>314
大勲位菊花章頸飾は安倍ではなく山上さんに渡すべき

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>311
だよな
調べもしなかったw
腐ってるわ

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬したい派の人達はこういう恩義があるのかなあ。

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
要人殺しが一番効くってバレちゃったね
選挙選挙!選挙に行こう!は一切無駄だったね。ちゃんと認めないとね

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>324
数年後、壺に入って脱出するんや

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>317
安倍に近い警察庁長官の中村格が辞めたのはデカいと思う
あの人が全部抑えてたっぽい

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>317
抑えられてないだけ説

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なにそれ山上が英雄ってことじゃん

348 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>332
何でも人事に介入しまくってたもんな。
モリトモの佐川とか酷かった。事件後に国税庁長官になるって言う。

349 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>314
総理大臣に謝罪させたから歴史に残る人だよ
殺人犯なのに世論はもう怒ってないからな

350 :ひらめん:[ここ壊れてます] .net
>>1
永田町関係者「アベがわるい」

アベガー増えたな(´・・ω` つ )

351 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本に多大な利益をもたらした山上さんが罪に問われるって、法律の方がおかしいよね

352 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえずは森元がとうなるかだな。
本丸の一人だとは思うが、まだ脇を固めて逃げ場を封じてる段階かね。

353 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京五輪の不正が暴露されたのも
山上のおかげ
日本の為にいくつもいいことやっている
減刑の署名と顕彰をしよう!
https://ameblo.jp/takahashi-shigesato/

354 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バスチーユ・アゲインや!
山上を国民の手に取り戻した方がいい

355 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上英雄かよ

356 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京オリンピック開催前の世界に狂想曲を発信できたように今回も国葬開催前にもう一度ムーブメントを起こそうという記事

357 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
任天堂は汚染されたマリオに対して訴訟していい
自民党に

358 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が居ないだけでここまで?
どんだけ悪の限りを尽くしてたんだよ

359 :佐野場 備知男君です(*^^*):[ここ壊れてます] .net
>>333
いや、自宅で何度も撃って、改良を重ねていたくらいだから、
その威力は知っていたと思う(^^;)
元海自だし(^^;)

360 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国賊売国奴=安倍晋三
日本救済の英雄=山上

異論は認めない

361 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>328
岸田支持路線に変更したん?
国葬しようとしてる岸田を擁護する余地なんか一切ないだろ

362 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これでも国葬w

363 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英雄山上に感謝だ

364 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
ほんとな
国賊を国葬とか日本の恥だろ

365 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>342
壺関係でしょ

366 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>312
統一教会の司法の場でも有罪でてるし、事実分かったらバンバン報道してるし、
自民がカルトに頼ったのも民主主義が機能してるから。

中国北朝鮮みたいな国だとカルトに頼るまでもない。
国民が自由に選択できるから国民がガチで動いたら自民だろうが国民がガチで動いたら大敗する。
だから票と金集めに手かざしカルトだろうが創価だろうが頼ってんだよ。

367 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
神様仏様山上様(-人-)

368 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今の情勢だとこれ以上「法的保護を強化して~」なんて舐めた真似してると選挙で落とすより直接排除となってしまうな

369 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
森元の後継者って誰になるのか
注意深く見ていかなあかんで

370 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分のことしか考えてない
最長総理大臣のために続けて記録達したらすぐ辞めるようなヤツの死後はこんなもんよ

371 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬実行なら未だカルト支配継続ってこった

372 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>311
見積り予算の10倍使うって
自民党はボンクラ池沼の集まり

373 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遠慮してたなら大問題やな
なあ黒川

374 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が死に
悪事あらわに
GJきっしー

375 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上スゲーな

376 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬でも逮捕者出そう
検察宜しく

377 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで上皇陛下が生前退位強行したかよくわかるだろ
日本が糞共に侵食されてるの知ってて、崩御したタイミングで一気に日本潰されるのを危惧してた

378 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>297
マスコミと国民が健全なら安倍の長期腐敗政権の存続を許さなかったよ

379 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>336
そりゃ選挙の論功行賞だから
それはそれなんじゃね。
選挙のときは自民党として活動するよー、
議席確保したぶんだけポストあたえるよーって感じかと。

380 :ひらめん:[ここ壊れてます] .net
>>355
>>340
ヤマガミ様は日本の救世主

みんなで尊敬すべき

ヤマガミ様を敬おう!!

警察は即刻無罪で釈放せよ!!

(´・・ω` つ )

381 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そら首脳が参列せんわ
贈収賄一味と思われちゃたまんねえからなw

382 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>344
DQ5みたいだな

383 :ひらめん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ヤマガミ様は日本の救世主

みんなで尊敬すべき

ヤマガミ様を敬おう!!

警察は即刻無罪で釈放せよ!!

(´・・ω` つ )

384 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本は山国、山の国
山神は日本の神
韓国の邪神は排除

385 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
へーぞは大丈夫なの?

386 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベノバリア無くなった

387 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
腐敗した民主主義は選挙じゃ変わらないって見本だな
三島由紀夫は正しかった

388 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
皆様、仕事してるフリの時のような顔つきと言葉遣いをご用意下さい
風見鶏する準備が整いましたならば、

もっと早めに案内書くべきなんだよなー
時折イラッと来るのを目にしないように

389 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上って書くやつは非国民
山神やで

390 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
森元みたいな重鎮まで刺し殺すとか
やるじゃんキッシー

391 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>76
やれとすら言わないでも
安倍ムーンためなら忖度して
あらゆることが安倍のいいように動かされる
まさに森羅万象を操るもの

392 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
法治国家だからな

393 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
少しでも清浄化してまともなメディアになったらいいな

394 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上神すげーよ!

395 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>339
いや、安倍は外交も失敗した

北方領土が帰ってこなかったのは典型的として
拉致問題も全然進まなかった

アメでは政権交代は当然起こるのにトランプに深入りし過ぎて、今や円安とかアメは見て見ぬ振り状態。

全て単に八方美人外交してただけ

396 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
第七波が発生しました
3回ワクチンを打っていない人は一切の外出をやめてください。また外出時は防塵マスク(規格:N95orDS2以上)や保護メガネ、耳栓を着用し、食料の備蓄などが必要です。
ワクチンを3回接種していない人は後遺症が残ります。また何度も感染することで症状が悪化します。そのため感染する前にワクチン接種することが極めて重要です。
既に感染した方は喫煙などの禁止事項が伝えられていると思います。後遺症の種類によって今までできていた当たり前のことができなくなっていきます。米国では既に400万人が後遺症で働けない状態になっています。人生を楽しむためにも3回目のワクチン接種をお願いします。
2022年9月30日がワクチン接種の締め切りとなります。あと1ヶ月もありません。この期間内であれば1回目からワクチンを打つことができます。
打たずに一生後悔する人生か、打って日常を取り戻す人生か 選んでください。
打たない場合、近日中に職と財産、健康、命を失います。
一人でも多くの日本人が健やかに生き、より良い人生が送れることを祈っています。

厚生労働省
追加接種(3回目接種)についてのお知らせ
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_booster.html

初回接種(1回目・2回目接種)についてのお知らせ
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00218.html

>>1-3>>1000

日本人全員(1億2500万人)がワクチン未接種だった場合、新型コロナウィルスに感染すると↓
1750万人 死亡 (イタリア政府報告 参照)
1650万人が退院後、140日以内に死亡(英レスター大と国家統計局 参照)
5400万人 呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照
5000万人 味覚障害(イタリア・パドヴァ大学報告参照
1800万人 透析(米国医療法人報告 参照
3400万人 関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
6600万人 疲労系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照
2500万人 精神疾患 患(英オックスフォード大学と英国立衛生研究所報告 参照
2600万人 胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照
3100万人 脱毛の後遺症 (日本国立国際医療研究センター報告 参照

397 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>361
あれは岸田も板挟みなのはわかる。
俺も国葬反対派だが、電通にやらせてないのだけは評価できる

398 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高橋もケツ持つみたいなこと安倍ちゃんに言われてたらしいな

399 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
霊圧消えたか

400 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上事変の影響はまだまだ拡大しそうだな

401 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山神様 ありがたやありがたや

402 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍がいなくなって検察がまともになるってまんまじゃん
安倍批判してるのは生粋の日本人なんだよな
左がどうとか言ってるのが工作員
分かりやすくなってきた

403 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>397
さくらの時の会社だよw

404 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安心しろ!

ひるおびが全力擁護してくれるから!!、

405 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>398
うわーめっちゃそれありそう。

406 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
確かに殺されなきゃ何一つ知らなかった事ばかり。安倍最低

407 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここまで腐ってしまったら暴力で訴えるしかないのか
悲しいな

408 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ニコニコ動画も終わりそう

409 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山神様

410 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つまり安倍が介入してたのか

411 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>403
額が電通価格の1%くらいにまで落ちるからさ

412 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>396

5ちゃんて、こういう荒らしは放置なんだよな。
安倍政権みたいなご都合主義だよなw

413 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>397
桜の会絡みですが
電通より最悪なんですが

414 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>395
たしかにトランプには深入りしすぎてただろうけど
日本独自の自浄能力は無いよ
壺だからね

ほとんど海外からの外圧で助けてもらってる
主にはアメリカやフランス系やカナダなどから

415 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
三浦「これまで隠されてきた不祥事があらわになるのは犯人の思う壺」

416 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何があってもびくともしなかったのに

417 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>94
いや、山上さんは生きてるから

418 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
安倍晋三こそ、本来この流れで捜査対象者にならなければならない人物だったんだろう

419 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>411
アクロバティック擁護死ね

420 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三って邪魔だったんだね

421 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遠慮ってなんだよ

422 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しかしいくら血筋が最強とはいえ中堅私大卒程度の頭脳の安倍がここまで権謀術数に長けてるとはなぁ

423 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つまり安倍さんは独裁者だったってこと?

424 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベノバリアがなくなったからアベノイヌたちが吠えてるんだね

425 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京五輪に賛成してた連中はカルトすら信じて壺も買いそう

426 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上救国の1弾

427 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>422
CIA仕込みじゃね?

428 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二つ名が国賊の紫雲院殿政誉清浄晋寿大居士
恥を知れ

429 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>381
なんか国が「まだ各国から参加表明の連絡が来てない」ってほざいてたけど相手からしても「は?」って感じだろ

いきなりそんなこと言われて予定調整出来るわけないのに

430 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こっちこそ国民怒れ
宗教なんか迷惑掛かってないけど
これは国民全員に迷惑掛かってるんだぞ

431 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんなに安倍の権力は絶大だったのか
日本を牛耳っていたんだな

432 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みんなで山上氏に差し入れしよーぜ退屈してるだろうから

433 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ安倍が全ての癌だったのか

434 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ま、検察が日和って誰もアゲずに消滅案件だろうな
毎度おなじみの日本の様式美

435 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新手のカルト教団「山神教」

寺院や教会を持たず、活動の場は専らネット上のみという、新しい形態のカルトで大変興味深い
そんな、カルト教団「山神教」の、本日の「祈りの場」はこのスレのようだ

436 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>419
いやいやまじで電通100億単位で仕事してたんやで。
なんでそんなかかるのか不思議だったんだよ

437 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>245
民主主義に挑戦したテロリストではなく、霊感商法カルトの広告塔がカルトの被害者に殺されただけの話だよね。

438 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>426
続くんか?!Σ( ̄□ ̄;) 期待して良い?

439 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>410
関与してたら地獄言っても良いって
安倍が地獄で言ってる

440 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ安倍は社会悪ということやな

441 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
やっぱり世の中を変えるのはテロと暴力だな

442 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山神が倒したのは人外の域に達した化け物
山神を釈放しても良いだろう

443 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>422
人事権を握るのが最強なんだろ

444 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>395
だな。
安倍はただ国民を食い物にして外ヅラ良くしただけ。

445 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
連座芋づる逮捕
お猿さん供ww

446 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬したらアンタッチャブルになって検察が忖度してくれると願ってるじゃないの

447 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三が○ろされてからグロ画像連投が無くなったしな

448 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ってどんだけ不正の総合商社だったんだよ

449 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京都の方から出てほしかったが、貰ってるひとと仲悪いから無理かw

450 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>404
あー、
ひるおびって、韓国や北朝鮮の政権内部のことを、日本の政権内部のことよりも詳しく教えてくれるTBSの番組ね。

田崎も半レギュラーの。

スゲー分かりやすい人たち

451 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
真っ当な人間なら殺されないもんねえ。

452 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>436
なんの話してんの?
ガイジの話はよー分からん

453 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>435
やった事は殺人だが、ある意味日本人に気付きを与えてくれた
その影響は半端ない

454 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>448
三世代カルトだからな
ヤバ過ぎるww

455 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>422
最初の選挙で落選したらラーメン屋台やるつもりだったらしいぞ
世の中どうなるか分からんもんだよな

456 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最長政権って他国の力で勝ってただけで民意ではないのよね。
ズルい奴だわ。国葬するってイカれてる。

457 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍はお仲間があれやってって言われたら何でもOK出してたんだよ
その結果財布がガバガバになって隠蔽案件増えるって言う。

458 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
平蔵
どこにいるんだ?

459 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
佐野の葬式エンブレムも伊達じゃなかったな

460 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
自民と内閣で弔いたい気持ちは分かるから
合同葬にしろっつってんのにねぇ
安倍に日本国あげて国葬はねぇわ

461 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>184
え?だから竹中がやめたの?

462 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>455
分かりやすいデマだな

463 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういういいテロならどんどん起こったほうがいいね
悪を正さないと

464 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
阿部ちゃん関係ないだろうけど
モリカケから毎度のごとく
関係ないのを証明するのは難しいからな

465 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まじで
山上さまに感謝

466 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
遠慮ってなんだよ
ふざけんな

467 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
売国奴
という以外に形容する言葉が無いな

あの戦争で勇気や責任感あるものは皆死んで
卑怯者だけが生き残ったというのが真実か

468 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
汚職五輪
賛成してたアスリートも共犯なww

469 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>452
五輪とコロナ給付金

470 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
歌舞伎の演目にありそうなストーリー

471 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悪いやつだったんだな
安倍って

472 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
は?
遠慮?wwww
河井や黒川のゴリ押しで司法に圧力かけまくってた安倍がいなくなって
やっとまともに法治主義が機能しだしてるだけだろがw

473 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
村上効果ぱねぇな
やっぱいつの時代も世を変えるのは一握りの天才とか英雄なんだな
大衆がどんだけ束になっても敵わない

474 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>458
外堀を埋められてきて押し入れの中で震えてんじゃね

475 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
てか使途不明の消えた11兆も調べろよ
大事件だろ

476 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上には恩赦が必要だな

477 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>339
ゴルバチョフはロシアホルホルを止めさせた、俺たち全然駄目だったじゃんって。
日本のネトウヨ的な人達との戦いだった。
エリツィンがトランプ的な人気取り始めて元に戻した。
ゴルバチョフと安倍は反対の人だよ

478 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>160
日米に出されるって、どういう意味?

479 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上のおかげで良くなったことが多すぎてもう釈放してほしいくらい

480 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>469
全然事業の規模が違うから
アクロバティック擁護は死ねって

481 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
広告代理店とマスゴミ共のズブズブがあばかれてテレビ局の一つや2つ潰れてほしいわ!

482 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
将来この事件が歴史にどう残っていくのか興味あるわ
「この事件により政治家とカルト集団の深い関係が表に引きずり出され、政治家たちはこのカルト集団との関係を断つことをを余儀なくされた。また、それ以降は政治家の影響力が弱まったため、大物政治家や権力者への捜査に遠慮がなくなり、多くの逮捕者がでた。暴力による現状変更は決して許してはならない!」
って感じ?

483 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>422
壷自民にとっての悪夢の民主党政権を倒した張本人に対して、誰も逆らえなかったんだろう
人事権を総裁が独占し権力集中しすぎたところに、三権分立すら無視する最悪のペテン師が総理総裁になってしまった

484 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>480
電通なら規模関係なく抜けるだけ抜くから。

485 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
下痢便の蓋をしてたカチカチウンコの安倍

486 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>479
山上はテロを行った犯罪者

487 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つまり

安倍さんが国家利権の黒幕かよ

488 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>382
中ボスでさえ強敵なんだから奥が深いゲームだよなこれ

https://i.imgur.com/DMD7B5E.jpg
https://i.imgur.com/rDcn5R5.jpg

489 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上後にこんなに色々な事が動くとはね
すごいわ

490 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上烈士の一撃で
・安倍晋三死亡
・竹中平蔵パソナ辞職
・森元逮捕目前

すげェ!

491 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
忖度しまくりで捻じ曲げられて来たものが、山上砲で一気に弾けたんやな
日の目を見るかもわからない仕事をコツコツしてきた人がいたから、山上後には裏付けとして活きてきた

492 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上を認められるのはチャンバラ時代劇の空想世界
暴力が認められる社会は変態ジジイが喜び女性の権利が守られないから反対

493 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつの時代も時の権力に逆らう者はテロ扱いされるものだ
たとえ英雄であっても

494 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上は現代の大塩平八郎よ

495 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>487
安倍さんがてか政治の権力者がって事じゃ

496 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遠慮ワロタw

497 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上の功績ハンパないじゃん

498 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>444
そう、その「国民を食い物」の部分

日本人なら日本人にそこまでしないだろってことまでやってた。

山上は冗談抜きでは必要以上の評価だが、山上が憎まれないのは結局そこなんだよな。

499 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テロが無ければ何も動かない、変わらない日本…
絶望するしか無いな

500 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>122
恫喝ではなく利権を駆使して利益を与える方向だったから恐れられたんだよ。
今日の敵は明日の友作戦。
安倍ネタやって笑かした芸人が桜を見る会に呼ばれてたろ。
恫喝するときはガースーとかの配下に(見合った利益を引っ提げて)お願して自分の手は汚さない。

501 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも誘致過程から怪しかったやろ
今から全部叩き出せ

502 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>494
現代風の一揆ってこんな感じなんかなぁ

503 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベノミクスに関する書物は沢山あるけど一つ言えるのは

そりゃ国民は貧しくなるわコノヤロウw

504 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>486
テロの罪名で逮捕されていたっけ?
家庭をおかしくされた宗教団体の支援者に対する殺人事件でしょ

505 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
銃撃事件がなかったら国は壺に乗っ取られて、上級は国民の血税を分け合うだけというとんでもない状況だったのかと思うとゾッとするわ

506 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
知ってた

507 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
彼の功績は大きい 国葬しようぜ

508 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上砲の破壊力が絶大過ぎる

509 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上なんて呼び捨てにするじゃない

山上様と言え

510 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>507
おいおい勝手に殺すなw

511 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どんどん出て来て草

512 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上のおかげで彼女ができました(これは嘘)

513 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何してもやめさせられないとなると人は腐ってくものなんだよ
定期的な政権交代は緊張感を持たせる上で必要なんだね
消去法とか馬鹿な事言ってたからこうなった

514 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さんが関わってた証拠出してみて

はい論破

515 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍マリオ自体がオリンピック憲章に違反していて、しかもあの時点で自民と電通全ての
取り巻きの中で安倍の二期目の就任が決まってた。
まじで真っ黒。

516 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>422
第一次政権時代にマスゴミから散々叩かれてマスゴミ対策が大事だと学んだとか
なお第一次安倍政権をボロクソに叩いていたマスゴミは何故か統一教会関連の事は触れない謎の優しさがあった模様

517 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上を激しく批判する人はこれほどの膿が暴力によってしか問題化できなかった日本社会のことは恥ずかしいと思わんのかな?
俺はめちゃくちゃ恥ずかしい社会だと思ったけど
そういう社会を批判する声ってほとんど聞かないよね

518 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>317
警察庁長官が交代したのがありそうだね

519 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
特捜頼むぞ
悪は滅びろ

520 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>486
テロじゃないよw

521 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍がピンピンしてたら全部闇に葬り去られてた
こわっ

522 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上め余計なことしやがって

523 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2022年、米ロ抗争ウクライナ戦の深刻化、極東における米民主党の選挙都合による台湾問題の急速な悪化を受け、
日本を操るとされる者たちは、安倍院からリーダーへと日本の権力が移譲されることを期待した。
(ナレーションここまで)

(オープニング、可能であれば powered by 世界各国の軍や警察)

524 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>507
デジタル国葬にして浮いた金を国民に配ろう!

525 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これから、安倍氏の庇護のもとで悪さをしていた人がどんどん炙り出されてくるのかな

526 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>205
なぜ比べる必要が?
どっちも問題だし、なんなら同じところに行き着くかもしれない

527 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党の議員達は今のこの国民から悪者と認識されてる状況をどう思ってるのかな?

古来から仇持ちってどの権力者も嫌がってたんだが

528 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>345
これか

529 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
時効まで 長生きしてくれるはずだった安倍晋三

山神によって天罰下る

530 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>525
炙り出して征伐しないと日本はまともにならないと思うよ

531 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ってマジで蓋だったのかな

532 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>524
いっそアバター作ってまだ実質生きてる扱いに出来んか

533 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍膿三

534 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:08:25.55 ID:k8W1TcKj0.net
>>503
凄いよな、企業の内部留保が119兆円とか。読んでないけどさw

535 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:08:29.48 ID:APjstUaz0.net
>>485
適切な表現だがまだ昼飯食ってる奴もいるんだぞ…

536 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:08:37.20 ID:rHiQt62o0.net
安倍氏がいなくなって予定が狂ったな

537 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:08:39.91 ID:J4y97J2S0.net
>>1
もしかして五輪の汚職の元締めは
安倍だったと言う事でFAなのでは?

538 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:08:42.19 ID:cnxgPVcb0.net
川上なんちゃらって障碍者ゲームジブリに持って行って宮崎駿に怒られた人?

539 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:08:46.60 ID:MS9rJQO60.net
安倍蓋三

540 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:08:49.53 ID:TYTG7qXe0.net
>>532
安倍晋三AI

541 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:08:51.51 ID:YM0BP3Ep0.net
>>532
それやっちゃうと神格化してマジでカルト化するからやめた方がいい

542 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:08:58.06 ID:IaPozDzt0.net
山上をテロリストと一緒にすんなよ
殺そうとしてたのはマザームーンなんだから
コロナで日本に来なくなったから安倍
ただの人殺しだけどその死体が日本の膿だった

543 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:08:59.94 ID:/mLVJANC0.net
高橋電通も逮捕され、広告代理店にも調査が入ってるんだからもはや誰も止められない

止めたら壺認定されるだけだから一部少数のバカしか擁護してくれないんじゃないのかね
全てめくられますね

544 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:09:02.35 ID:3D4ehvB80.net
腐敗を徹底的に叩くべし!

545 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:09:02.71 ID:FPlD6DEc0.net
>>505
そこなんだよなぁ

オレは5ちゃんですら、そういう事を言い続けて来たが、所詮はたかだか素人の悲しいところ。

546 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:09:03.99 ID:EolRYQ+W0.net
かなり不可思議なことばかりだったから
アベノデマメルマガ裁判とか
デマを流したことは認めるが安倍は無罪とか
裁判長頭がおかしいと思っていたわ
安倍時代は全てがこんな感じだった
不正が蔓延するわけだわ

547 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:09:17.38 ID:clPT/zRC0.net
全ての悪は安倍晋三に繋がる

548 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:09:29.47 ID:Lxe7RO380.net
YoutubeでFC2の元社長 高橋理洋が結構突っ込んだこと言ってるわ

KADOKAWAと中国の関係とか
KADOKAWAは相当落ちぶれたよな

549 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:09:33.27 ID:Ijd7Fx+10.net
>>422
血筋というか、先先代から先代、先代から安倍晋三に受け継がれたものじゃね?
ダーティーなことを行う最側近の秘書や人脈なども含めて代々継承された的な

550 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:09:38.11 ID:T0mKoRhl0.net
>>441
上級がテロと暴力を必死で抑え込むわけだ

551 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:09:38.99 ID:3D4ehvB80.net
>>547
悪のローマ

552 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:09:44.22 ID:6/PMVFeZ0.net
もう山上マジで救世主だろこれ
あとは統一教会潰せるかどうかだけど

553 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:09:44.36 ID:0wvwWOLc0.net
やっぱり安倍はサタンだったな

554 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:09:47.15 ID:6qmIJjzk0.net
>>507
その前に赤木俊夫氏の国葬を

555 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:09:52.46 ID:RfKiYMe60.net
悪いことして私財を拡大しようと貪欲な奴ってみんな後期高齢者だよね
他の為にではなく他人から搾取しようと躍起になるタイプ

556 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:10:01.15 ID:CznF/Psf0.net
蓋を国葬にするらしい

557 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:10:09.54 ID:HDeqe5Ev0.net
>>525
思いっきり安べ独さい政権利用して安心しきって調子に乗ってやりたい放題してたからなw
楽しみだわ。

558 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:10:10.72 ID:ubUXiJWn0.net
>>558
森喜朗とコンビな

559 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:10:12.74 ID:W7eFaprn0.net
溜まってたものが一気に溢れ出た感じ

560 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:10:17.42 ID:VvKObDlI0.net
山神様はもう無罪だろ

561 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:10:21.40 ID:utdyZcHb0.net
>>1

冷静に考えてみれば

日本の新興仏教のお坊さんが
お祓いや読経や戒名で5万だ10万だ100万だという事が許されて
韓国新興キリスト教
壺や数珠や聖書に5万だ10万だ100万だという事は許されない

オウム真理教はテロをやったから制裁を受けたが
統一はテロはやっていない
日本の仏教は何度も革命未遂や戦争を起こしている
西欧のキリスト教も日本で革命未遂や戦争や奴隷商売をやってきた

霊感商法ならどの宗教でも霊感商法みたいなもんだ
仏教の坊さんや神道の巫女神官や街の占い師の
読経やお祓いや戒名や数珠や札やらが何万何十万何百万

考えるほどアウトとセーフのライン引きなんて実に曖昧恣意的に見えてくる

見方によれば統一も創価も共産教も9条教も仏教もキリスト教も
オウム並みか以上の日本人と日本国に有害な宗教だ
神道以外は全て有害外来種になる
全部禁止になってもおかしくない

>>2-5

562 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:10:45.67 ID:rPD6ZKGg0.net
ありがとう山上

563 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:10:48.64 ID:k8W1TcKj0.net
>>516
官僚の人事権を握ったのが大きかったとか。国、組織全体をイエスマンにした魔法の杖

564 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:10:54.74 ID:IOQUmLni0.net
影響力
山上テロ>>>>>>>>>国会=国政選挙

565 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:10:56.35 ID:7EExG2630.net
遠慮がなくなったって
それ今までも犯罪隠蔽してたんかよ
政治家って犯罪者集団なの?

566 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:11:13.05 ID:xMUUkqNF0.net
>>378
それは自民の利権誘導や野党嫌いな奴が投票した結果だよ。

独裁国家みたいに選挙結果まで動かせないから、自民も公明も大敗してカルトから何から投票してくれるやつを探すこととなる。

567 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:11:17.62 ID:HBPHIt850.net
安倍を撃ち汚職を貫き壺を討つ

568 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:11:21.78 ID:TYTG7qXe0.net
新札で奴がこだわった渋沢栄一ももしや····

569 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:11:29.39 ID:CznF/Psf0.net
>>565
そう

570 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:11:35.75 ID:nS+7TmLi0.net
森と角川には期待している
個人的には森は嫌いじゃないけど期待している

571 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:11:41.02 ID:FPlD6DEc0.net
>>541
ああ、カルトメンタリティのヤツって結構いるから、とにかくそういうメンタリティに気をつけるのが大事だわな。

とにかく誰かを崇めたいみたいなヤツって、ホント、ネットが浸透するまでこんなにいるとは思わなかった。

572 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:11:48.39 ID:6/PMVFeZ0.net
>>422
杉村太蔵が安倍とのエピソード語ってたけど表面的な人当たり自体はマジでええんだろうな
菅とかも完全に心酔しているし

573 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:11:48.47 ID:0d3CCGoJ0.net
山上正義

574 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:11:49.27 ID:Qqg748Ia0.net
安倍晋三、まさに巨悪だったんだな

575 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:11:52.06 ID:xc45TUR40.net
腐敗した政治は暴力でしか変わらないと証明されたか

576 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:11:53.61 ID:Ijd7Fx+10.net
殺人事件とテロの違いは何なんだ?
安倍元総理のこの件は何をもってテロと分類されるんだ?

577 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:12:05.12 ID:jlXOTvJD0.net
山神さんスゴスギ。

578 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:12:07.96 ID:IaPozDzt0.net
>>549
戦国武将が何で子孫まで根絶やしにしようとしたのか分かって来たw

579 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:12:11.95 ID:kf4ngrgB0.net
テロリストから英雄になった男

580 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:12:14.93 ID:J4y97J2S0.net
>>554
奥さんが銃撃前日に渡した再調査の
依頼書をファンレターと思ったらしい。

581 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:12:15.17 ID:XQRxp6A20.net
>>431
統一教会がその背後でケツモチだろうしな。
それだけでもなかろうが。

統一教会にやばい弱みを握られてるやつは多そうだ。
ただの信者としてではなく、ハニトラややばいもみ消しなんかの不祥事を握られてるやつが多そうだしな。

582 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:12:23.29 ID:gdUJBQva0.net
こんなん初めて書くけど
もしかして山上ってヒーローじゃね?

583 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:12:39.49 ID:eGkHNDLu0.net
山上の弾丸が日本の汚物を撃ち抜いていく…

584 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:12:50.98 ID:Vt6koG+t0.net
安倍友ってどんだけ腐ってんの

585 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:12:56.18 ID:HDeqe5Ev0.net
山神のお兄さんこそ国葬にふさわしいかと。
お兄さんも包丁で幹部切りつけようとしたが失敗してそして自殺したからね。
彼の怨念が山上弟に乗り移り神になったんだよ。

586 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:12:57.39 ID:GJrham9p0.net
森が逃げ切りを決めないよう官憲各位にはがんばってほしい

587 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:12:58.78 ID:dpt+0Gw30.net
選挙で勝つことが安倍自民の免罪符だったんだよな
国葬についても、自民が選挙で勝ってるからー!
その選挙で統一が重宝されてたんだろ
同じ自民でも統一の支援有無で当落が分かれてた
一度、統一抜きで選挙してくれないかな?
その結果見ないと信用できない

588 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:13:08.84 ID:w4KuIXQ30.net
>>572
左寄りのジャーナリストや左寄りの言論人ですら安倍は気遣いが出来てめちゃくちゃ良い人と言ってる
逆に評判が悪いのは枝野

589 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:13:10.87 ID:FFEu6q8t0.net
>>7
大正論すぎる

590 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:13:16.31 ID:TYTG7qXe0.net
反社が増えるワケだよな

591 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:13:19.70 ID:gdUJBQva0.net
>>572
仲間や手下は大事にするのよ
大河ドラマの時政そのものw

592 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:13:23.64 ID:Lxe7RO380.net
KADOKAWAは中国企業に株を持たせからな
あーなったら終わりだよ

593 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:13:34.57 ID:eGkHNDLu0.net
安倍ってほんと日本のラスボスだったんだな

594 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:13:46.01 ID:VxY7vaJX0.net
・統一教会の闇が暴かれる
・オリンピックの闇が暴かれる
・台風11号が統一教会の韓国直撃

まさに3本の矢

595 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:13:51.83 ID:R54pEi1f0.net
>>492
変態ジジイが喜ぶ世界こそ安倍のおった世界やん

596 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:13:57.29 ID:U7iuiidz0.net
>>580
あれもひどい話だった…

597 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:14:01.26 ID:6qmIJjzk0.net
まるで司法が政治家に遠慮するのは当たり前のような言い草

598 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:14:01.59 ID:JtbfbskU0.net
>>517
大衆なんて自分の生活がよほど酷くならなきゃ
政府や官僚が何してようと気にも留めないから

このムーブメントを維持して
解散選挙まで持って行ければいいんだがな

599 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:14:01.95 ID:D03/5gmm0.net
なんだ山上のおかげか

600 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:14:22.69 ID:XQRxp6A20.net
>>593
そう思うだろ?
しかし実はまだ中ボス程度くらいだとおもうぞ(´・ω・`)

601 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:14:38.87 ID:J4y97J2S0.net
>>572
辻元や志位でさえ安倍の人柄は
とても良い人と言っているからな。

602 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:14:40.80 ID:0T6MTf2w0.net
もう本当にデスノの世界だからな
クズが死んでみんなが幸せになったって

でもまあ
そうなんだよな

603 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:14:52.53 ID:iALGchJN0.net
やっぱ安倍に汚染されてたんだな

604 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:14:58.04 ID:N6grLEkl0.net
なんか山上教って気持ち悪いな
統一教会も山上もどっちも悪だろ

605 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:15:00.88 ID:tj9N2ptZ0.net
>>593
裏ボスもいそう

606 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:15:03.26 ID:31X50DWo0.net
残った子分は役立たずの無能ばかりと
全てを放り投げて全力逃げを決めた
竹中先生の判断の早さは流石です

607 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:15:15.51 ID:IOQUmLni0.net
選挙などの何の希望もない
山上が証明してくれた

608 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:15:15.90 ID:FPlD6DEc0.net
>>561
ナントカチャンガー!!

ナントカチャンダッテー!!!!!

ビェエエエエエエエエン!!!!!!

ナントカチャンダッテー!
グフゲブゴフグッパァアアアアア!!w

609 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:15:24.34 ID:So5RU26V0.net
>>574
それで忖度強要相手にされて、逆らおうとすると潰しにかかり徹底的に干すんだろ
スダレハゲが著書で権力維持の秘訣的に自慢げに書いていたような

610 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:15:39.07 ID:IaPozDzt0.net
>>588
統一の信者はみんな良い人と言っている
麻原もフレンドリーおじさんだった
カルトだなあ
そういうノウハウがあるのかもな

611 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:15:45.51 ID:U7iuiidz0.net
>>572
萩生田のネクタイエピソードはサイコパスだった
サイコパスって人たらしの側面もあるのよな

612 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:15:46.51 ID:gdUJBQva0.net
だからさー日本で4年以上首相なんてやらさん方がいいんだわ なんなら2年で交代させりゃ良い 汚職しようがなくなるだろ

613 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:15:47.89 ID:m9/dbwin0.net
自民党終わりの始まり

614 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:15:48.30 ID:XNBgQ/aj0.net
アスリートをだしに使って
金に群がるハイエナはシネよ

615 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:15:49.67 ID:/mLVJANC0.net
邪教や邪教と癒着なんて実質殺人罪の万倍罪が重いんだよな
歴史的にみてもみんな斬首とか悲惨な末路で裁かれとる

616 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:15:55.18 ID:lMLhuOoF0.net
安倍が死んで壺の封印が解かれた

本当の意味での美しい国日本をとりもろすチャンス到来!

617 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:15:58.42 ID:JtbfbskU0.net
>>529
テストしていたとは言えあんな粗末な作りの銃のたった2発の銃弾で
死に至らしめたのはまさに天啓としかいいようがない

618 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:16:12.01 ID:SVCf/K4M0.net
なんで安倍がそんなに偉かったん?
他にも世襲で対抗できる奴いっぱいいるのに

619 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:16:37.10 ID:3D4ehvB80.net
>>604
壺にとっちゃサタンですからね

620 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:16:41.41 ID:R8Q4zkOh0.net
やっぱ阿部ゴミじゃん
山上英雄王

621 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:16:48.29 ID:k8W1TcKj0.net
>>583
山上本人より銃弾の方だよ。12発の一発だけ致命傷で後は壁や車だもの。銃弾に
八百万の神が乗り移ったとしか考えられない奇跡だ。

622 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:16:51.39 ID:XQRxp6A20.net
>>604
まあわざと狂信的に山上を持ち上げるのも統一教会の工作の一環だ。

過激なやつを送り込んて一般人をドンビキさせる。

常套手段やな。

623 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:16:58.15 ID:x15dNzdc0.net
>>266
安倍が海外に金ばらまいてたが
実際はどういう風に使われてたのか

624 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:16:58.54 ID:jRPkGl+50.net
>>588
国民に対する気遣いは使えないマスク2枚だったぞ

625 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:17:20.59 ID:ZUMUlF+e0.net
壺カルトが消えて中共カルトの時代。

626 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:17:42.50 ID:ZOX71UgR0.net
東京五輪汚職事件は歴史に残る最大の事件規模になりそうか

627 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:17:53.60 ID:HJ8SeEkF0.net
奈良に山上の銅像建てろ

628 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:18:00.45 ID:iWqQ+sqf0.net
後世の歴史教科書では山上が英雄として書かれるんじゃないか?
腐敗政治に鉄槌を下したとか

629 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:18:04.02 ID:Ijd7Fx+10.net
>>600
安倍は担がれてるだけの神輿なのかもね。
そして利用する側は軽い神輿ほど誉める

630 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:18:15.88 ID:tW0VcrWQ0.net
安倍の死をきっかけとした汚職の取り締まり強化は駄目でしょ
これではテロを肯定することになる
刑務所にいる山上がニヤリとしてるけどいいの?

631 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:18:26.60 ID:w4KuIXQ30.net
>>610
安倍のことを悪く言ってる人はいないからな
共産党の議員でさえ立憲の泉と松原のことはガチで嫌っているけど安倍とはよく話していて嫌っていてはなかったよ

632 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:18:33.31 ID:HnvrRK0F0.net
山上は桃太郎だな

633 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:18:36.26 ID:EqhaBtgT0.net
>>422
政治家の能力には政治理論と他に権力争いのテクニックがある
三権分立を知らないバカでも権力争いは親や爺さんに叩き込まれたんだろう

634 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:18:45.39 ID:YJVtYbHQ0.net
裏金とか、袖の下の要求とか、日本の悪習だな。
水戸黄門の悪代官が越後屋に賄賂を貰う世界。

トンキン五輪だけとは思えないな。
大阪万博でもあるだろうし、今度の札幌冬季五輪でも起こるだろ。
自由壺売党政治屋と電通の汚いカネのつながり。

635 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:18:48.54 ID:Wu2t73050.net
安倍ちゃんの影響力は偉大だな
日本の損失は計り知れない
山上の公開処刑まだ?

636 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:18:53.09 ID:U7iuiidz0.net
>>627
んなことしなくても近くに山上八幡神社あるらしいで

637 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:19:02.26 ID:EmGte3Io0.net
膿が出る出る
山上が腫れ上がった日本社会にメスを入れたようなものだ

638 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:19:11.79 ID:FPlD6DEc0.net
>>624
あれって日本国民が不安で右往左往しているのを、
上から目線、てか、コリアン目線で嘲り笑うためにわざとやってるよね

639 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:19:14.94 ID:U7iuiidz0.net
単発壺湧いてきたな

640 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:19:17.63 ID:0Da55j460.net
>>630
桜を見る会パックン?太田?

641 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:19:24.67 ID:X17r3xr+0.net
>>2
ありがとう山上
でも署名はしないよ
国に楯突くとどうなるかわかってるからね

642 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:19:29.02 ID:eGkHNDLu0.net
>>630
山上は五輪汚職なんてどうでもいいからテロになってない

643 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:19:36.21 ID:xMUUkqNF0.net
人事だのグレーな部分、曖昧な部分に入り込んでくるからな。

一番いいのはカルトと白日のもとにさらけ出すことだ。
左翼叩きに使えるからと反日カルト使ってきた自民の罪もきっちり清算させなきゃならない。

644 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:19:43.63 ID:3D4ehvB80.net
>>266
邪教の秘術を使って呪詛返し食らったんだろうな
勿論壺のことだけど

645 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:19:49.59 ID:JtbfbskU0.net
>>618
何者かにシンボルとして仕立て上げられた
アメリカか中共かしらないけど

用が済んだからスケープゴートとして処理されたとも見える
今後第二第三の安倍が生まれてもおかしくはない

646 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:19:55.16 ID:0aZf9fc10.net
>>618
そらー日本に壺を持ってきたおじいさんの代からCIAなんやから誰も太刀打ちできへんでw

647 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:19:58.77 ID:GA4WvIw80.net
山上様々むしろ検察は何してたんだよ

648 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:20:08.51 ID:xc45TUR40.net
山上批判て単発ばかりw
わかりやすい

649 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:20:10.24 ID:6DK0Xb6c0.net
死人に口なしってやつか。
安倍のせいにすれば良いと思ってるだろ。

650 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:20:16.69 ID:tjgCxoDp0.net
お食事券のハナシ~?

651 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:20:31.60 ID:0T6MTf2w0.net
東京地検って自民の傀儡やってるクズのイメージだったけど
これで逆転もあり得るからね

652 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:20:35.00 ID:JmU6Lhn80.net
予算が膨らんでんの問題になった時JOCの経理が自殺したよな
NHK党の立花も経理担当で裏金作りやら悪い事して来たって言ってたし
そう言う世界なんやろね

653 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:20:36.63 ID:unz/h1WU0.net
日本人て山上さんいなかったらなんもできないんだな

654 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:20:42.18 ID:mfuVcWq30.net
暴力ってすげえっ!!

655 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:20:44.63 ID:G7KxWSJv0.net
遠慮とかおかしくない?

656 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:20:50.68 ID:cl4DkBd00.net
>>2
できない理由を探すのではなく!…ん?

657 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:20:51.77 ID:Ijd7Fx+10.net
警察、検察、最高裁それぞれの人事で横槍入れたわけだし

658 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:21:03.24 ID:w4KuIXQ30.net
>>601
志位は安倍と仲良かったからな

659 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:21:12.05 ID:FPlD6DEc0.net
>>635
おまえ、日本で公開処刑なんてあり得ないことも知らないのか?

ハイ、北の壺確定w

660 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:21:17.07 ID:3D4ehvB80.net
>>624
あのゴミノマスクもお友だちに仕事回すためのものだったが

661 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:21:17.33 ID:k8W1TcKj0.net
>>630
山上自身はもう無関心じゃね?復讐は達したのだから。赤穂浪士の願いは吉良の首と
名誉の切腹だけだった。斬首された後は庶民がもてはやし政権が忖度しただけで。

662 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:21:18.14 ID:sAxsdChT0.net
経理が逃げ出したり死ぬ所は確実に黒い

663 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:21:18.56 ID:QinC2Zc00.net
税金を食い物にしてるクズどもを死刑にしろ!

664 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:21:30.93 ID:Y5pUMJ2j0.net
100万の票より一発の銃弾やん
事実として

665 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:21:35.49 ID:J4y97J2S0.net
五輪の賄賂は安倍の在任中からニュースに
出てたが直ぐに鎮静化し話題から消えてた。
フランス検察も安倍が抑えていたのかもな。

666 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:21:36.97 ID:cl4DkBd00.net
>>417
死刑まったなし

667 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:21:40.76 ID:WD43206Z0.net
>>649
事件そのものは安倍のせいになってないだろ。安倍が死んでから色々表に出てきたってだけだから

668 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:21:54.38 ID:/mLVJANC0.net
汚職して最後に逮捕されたり殺害されたり彼らはいったいなんのために産まれてきたのだろうか
人生そのものが豚が高い崖目指して飛びこんでいったようなものか

669 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:21:58.65 ID:OpCDwRmI0.net
>>561
どこが冷静やねん
一家離散とか洗脳とか基準になるものはわりとあるぞ
どっちもどっちは聞き飽きた

670 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:22:09.22 ID:pROM8WBA0.net
かさぶたの下で膿んでしまったら、まずかさぶたを切除しないと消毒できないからね

671 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:22:28.70 ID:EmGte3Io0.net
ちなみに冬季五輪招致の件で札幌市長のスイス行きが予定されていたんだけど今日急に流れたよ

672 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:22:45.76 ID:92zDv/pm0.net
山神様のお陰や

673 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:22:50.36 ID:Up35rOAc0.net
>>422
統一のおかげだろマジで
どんだけ資金力あるんだって話だからな
トランプとかモロにそれだし

674 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:22:50.96 ID:SiV61uP20.net
山上死刑回避して刑期終えて出所したらヒーローじゃね?
つべだけで軽く億稼げそう

675 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:22:53.17 ID:t8OSQj/P0.net
至って普通です

676 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:23:00.91 ID:GA4WvIw80.net
>>664
考えたら当たり前の話よな

677 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:23:03.54 ID:JtbfbskU0.net
日本が米中の軛から外れて真に独立を勝ち取るのは...
難しいだろうな

まず核を持つこと
これが前提条件になってくる
絶望的な条件だが

678 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:23:06.77 ID:Z0szmXJF0.net
安倍晋三の死で瓶の蓋が取れたんだな
検察、公安警察から官僚まで抑え込まれてものが動き出した

679 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:23:07.10 ID:R/Qqsmja0.net
>>58
根本的には忖度してる側の問題だと思うけどね。
安定した票基盤持った首相が現れたら忖度しまくると思うぞ。

680 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:23:12.61 ID:EjCTDD4D0.net
山上に勲章と国会議事堂に彫像はよ

681 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:23:22.07 ID:WD43206Z0.net
>>561
五輪の話題なのに統一と間違えて仕事しに来た信者ですか?

682 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:23:22.59 ID:p4qqKpJ60.net
自民党や電通のいつもの話やん

683 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:23:24.16 ID:7BuNmmBy0.net
>>311
東京五輪やると北朝鮮が潤うわけだ
飛んでくるミサイル観て日本人は笑うしかない

684 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:23:25.42 ID:ow8Xg4tD0.net
国葬1週間前くらいまでに
何でもいいから自民党議員、安倍氏、統一の表に出したくない話を
ジャーナリストとかがバンバン出してくれれば
もっと反対派も増えてもっと窮地に追い込まれるだろう
ジャーナリストや元関係者、頼むぞ

685 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:23:29.02 ID:dpt+0Gw30.net
安倍ちゃんがなんでそんなに力持ってたかってレス見るけど
選挙に強かったからだよ
安倍ちゃんにつけば選挙通るから自民議員は安倍ちゃんについてた
それで安倍ちゃんはどんどん力をつけた
でもその選挙に強い理由は統一だったというオチ

686 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:23:45.31 ID:VmS1xF090.net
第2次安倍政権以降、首を傾げたくなるようなことがいろいろあったからなあ

687 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:24:07.84 ID:ylWib8Ch0.net
根源は森やろ

688 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:24:09.49 ID:RJOFdhmV0.net
ふーん
こんな売国不正統一壺パチ野郎の国葬なんてやる意味ある?
各国の要人もぞくぞく辞退してるみたいやし
ネトウヨどー思う?

689 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:24:12.96 ID:QFz7E/030.net
>>7
安倍が死ぬ前にこんなん書いたらネトウヨが大量に湧いて袋叩きにしてきたけど
全く湧いてこないの見るに壷以外みんな目が覚めたのか安倍が金で雇ってたネット工作員だったのか

690 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:24:24.94 ID:SMnUuv6R0.net
>>686
色々死んだよね…

691 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:24:25.32 ID:3j6gfsje0.net
東京五輪外交 2021参加トップ

フランス     マクロン大統領
スイス      パルムラン大統領
ポーランド    ドゥダ大統領
コソボ      オスマニサドリウ大統領
アルメニア    サルキシャン大統領
モンテネグロ   クリポガピッチ首相
モンゴル     オユーンエルデネ首相

692 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:24:33.28 ID:p9GUuFcQ0.net
民主国家国家で法治国家なのになんで安倍に遠慮してたの?

693 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:24:35.63 ID:Z0szmXJF0.net
安倍晋三の子飼いの強姦魔の逮捕状を寸前でもみ消したり

694 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:24:42.03 ID:EmGte3Io0.net
>>71
カナダのトルドーさんも日本時間の今朝起きた15人?10人?殺傷事件で国葬出席どころじゃないってことになるかもな

695 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:24:59.21 ID:IaPozDzt0.net
>>266
昔の自民党の大物はバックにヤクザがいたから言いなりだった(金丸信など)
しかし言うことを聞かなくなって来たので暴対法で切る
統一は怖がる理由が分からないねえ、暴力より良い奴隷を使わせてくれる美味しさなんのかな

696 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:25:12.39 ID:OK714EYj0.net
>>1
今一度日本を大掃除しないとな
特捜部は徹底的に国賊を洗い出してくれ

697 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:25:12.39 ID:JtbfbskU0.net
>>664
権力者だろうと市民だろうと
銃弾が急所に当たれば死ぬ
その点で全ての人間は平等だ

698 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:25:22.69 ID:U7iuiidz0.net
>>601
しかし本気でテロ心配してた辻元の言葉をお仲間と一緒に鼻で笑い飛ばすっていうね
結果がこれ

699 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:25:30.74 ID:Ijd7Fx+10.net
>>618
小泉、安倍の凄いところは血筋じゃない。
「いくらなんでも、コレやったらだめだろ」って理性が働かないこと。
やったら民主主義的にヤバい、やったら国会議員としてヤバい
みたいな事がストッパーにならなかったこと

700 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:25:55.31 ID:SMnUuv6R0.net
>>689
未だ目覚めぬ奴がうじゃうじゃいるよ。多分ガチの統一自民党信者

701 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:26:01.23 ID:3D4ehvB80.net
>>311
4兆だぞ
これでもコロナで安上がりで済んだ

702 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:26:03.97 ID:jfWM/qnI0.net
元まで行っちゃうのかな?
あらためて安倍仏さまの自民党での絶大な権力が露呈したな

703 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:26:10.39 ID:GA4WvIw80.net
>>692
民主国家でも法治国家でも無かったからだよ
そうであれば今批判されてるのは山上の方だった

704 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:26:12.88 ID:4t2gbb7E0.net
山神はパンドラの箱開けたかwwww

705 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:26:14.76 ID:xE/5t3B+0.net
>>1
まさに悪の権家、国難そのもの

706 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:26:22.08 ID:Lmby9rnc0.net
>>1
結論

安倍 晋三が悪の枢軸

707 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:26:27.58 ID:k8W1TcKj0.net
>>674
終身刑で出さないだろう。一応テロリスト(政治犯)の扱いだし日本赤軍の連中と同じ。

708 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:26:30.90 ID:wO024lyd0.net
安倍が死んだから真実が表に出るようになったとか言っていいのかよw

709 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:26:35.04 ID:v5axXZai0.net
アベノミクスじゃなくてアベノクズだったんだな

710 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:26:43.51 ID:i6QD45/I0.net
悪い奴はズドンぢゃ〜ってか
まあ金と命どっちがいいか選ぶ位の覚悟してやれよとw
今までが甘々すぎだったんだ

711 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:27:00.27 ID:PFtWItJC0.net
>>685
それと圧力かけることだけは
得意だったんだよな
安倍の唯一の実績は
マスコミの掌握だから

712 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:27:01.89 ID:JtbfbskU0.net
>>685
権力って奴は不思議だな
まるで魔力のようで実体も無いのに力を発揮する
そして消えてしまう時は信じられないくらい儚く消える

713 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:27:10.28 ID:Z0szmXJF0.net
安倍晋三政権下で山谷えり子が国家公安委員長だった
公安警察の調査対象を左翼陣営にして統一教会を外すだろう

万が一もし共産党政権なら自民党を監視対象にするだろう

政治力学とはそういうものだ

714 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:27:21.30 ID:FPlD6DEc0.net
>>645
まぁ、そういう歴史的な探索は、
山上が裁判を受けて、一応動機から何かから公判で確定された後に初めて開始される。

まぁ、実況見分的には、やまがみが動きやすいように全て動いていた感じはするよ?
あくまでも素人の妄想レベルの推理で行けば

715 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:27:21.83 ID:YsbMFrwc0.net
安倍はまさに朝敵やったな

716 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:27:24.57 ID:yGl4swF/0.net
KADOKAWAって
単なるイメージだけど
悪いこといっぱいしてそうだよな

717 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:27:31.32 ID:vIbtKNIk0.net
>>249
ほんと神懸かってるよね
誰も巻き込まなかった事といい、アベが直前で予定変更した事といい

まさに山上くんに神様が乗り移ったとしか説明できないwww

718 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:27:42.54 ID:/IPGf8jB0.net
遠慮がなくなったって何だよ
暴かれて当然だろ

719 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:27:47.13 ID:U7iuiidz0.net
>>699
つまり麻生の方が理性的なんだな…

720 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:28:04.23 ID:jfWM/qnI0.net
罪一等を免れるために、捕まった連中がみんな
検察と司法取引すれば、ガチの芋づる式になりそうだな

721 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:28:07.72 ID:U+PLGRV/0.net
いいぞ
膿出しどんどんやれ

722 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:28:10.08 ID:SMnUuv6R0.net
>>716
前も何かあったよね

723 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:28:11.93 ID:KdBU8a4n0.net
民主国家も共産国家も行き着く先は同じってこと

724 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:28:14.92 ID:2C0HvNTZ0.net
>>707
中国やロシアが侵攻してきたら破壊工作で各地の刑務所開放する可能性あるけど

725 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:28:21.69 ID:BDekGQQE0.net
>>704
希望ありますかね…

726 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:28:29.08 ID:U7iuiidz0.net
>>249
わろたwww
巻き添えがいないって意味なんだろうけど

727 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:28:44.60 ID:XQRxp6A20.net
>>629
そういうこと。
あんな目立ちたがりはどう見ても操り人形。

ラスボスはそうそう表には出てこない。

728 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:28:46.56 ID:xMUUkqNF0.net
岸は戦犯逃れに対米協力したのは確かだろうが、
自分が作った政党は大敗して解党に追い込まれたし、
吉田茂からは党から追い出されたし石橋湛山にも負けたし、 
民主主義の自由市場国家の政治経済は癒着や干渉できても操れない。

国民に消費してくれって何百兆つぎ込んでも国民は自由に動けるから消費しないし、好きな候補者に投票する

729 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:28:58.55 ID:KF2Mu/NE0.net
検察は五輪の100倍腐っとるじゃろが

730 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:29:12.48 ID:PFtWItJC0.net
しかしほんとに安倍擁護する書き込み
消えたね

731 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:29:34.17 ID:Z0szmXJF0.net
夏野じゃなくて当時は川上か、川上は逮捕確実だろう
夏野はセーフか?
AOKIは3人逮捕されてる会長と弟の副会長と金庫番の取締役

732 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:29:34.83 ID:xboajQTK0.net
>>707
無期懲役にできるかなぁ?殺人事件としてみたら、特に残虐なわけでも
ないし、ターゲット以外の人を傷つけてもいないし、せいぜい懲役20年
ぐらいではないかと。

733 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:29:39.41 ID:iLeNYdfy0.net
どっかに山上のでかいビルボード掲出してくれないかな
9/10の誕生日に

734 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:29:53.06 ID:k8W1TcKj0.net
>>695
暴力団(反社)は今は特殊詐欺や給付金詐欺の方が儲かるから、政治には関与しないよ。
捕まっても金だけ洗浄しとくだけ。↑街宣右翼が少なくなった理由。

735 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:30:03.58 ID:cn5kX2+V0.net
この世にはやはり暴力が無ければダメ

736 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:30:03.97 ID:wO024lyd0.net
>>719
麻生は日本国民はまだ苦しんでないと思ってるからな
政治に関心ないのも苦しんでないからだろ?
だからまだやっていいって思考
ある意味王の資質だよ
安倍や小泉とは確かに違う

737 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:30:14.15 ID:3D4ehvB80.net
>>249
安倍の息のかかった人事である警察検察奈良県警それぞれのトップは首になるしな
痒いとこに手が届く山神弾の凄さ

738 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:30:25.18 ID:8G8zkz/60.net
>>7
安倍ちゃんの名の下に
どれだけの悪事がもみ消されたんやろな

739 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:30:25.22 ID:Pl/FFMBU0.net
安倍が生きてたら絶対に清和会繋がりの森は助けただろ。
どんな事をしても

740 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:31:02.28 ID:BDekGQQE0.net
日本の中枢が途上国並の汚職集団で虚しいね

741 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:31:09.53 ID:utdyZcHb0.net
>>608
どいつもこいつもは普通に正論じゃないか
>>669
まじで冷めた状態で考えてみれば初めてどっちもどっちに見えてきた君が聞き飽きたことは知らん
>>681
統一禁止でいいんじゃねって書いてあるけど

742 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:31:14.16 ID:QhjPvT1o0.net
山上を嫌いにはどうしてもなれないわ

743 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:31:17.16 ID:ECVqT35/0.net
山上さんていろんなことを教えてくれたんだな

744 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:31:32.58 ID:EolRYQ+W0.net
安倍批判する番組は
統一カルトや安倍信者が電凸して
黙らせていたんだろ?
だから巨悪が見逃されてしまっていた
アベガーアベノセイダースとかいって
安倍批判を封じ込めようとしていたカルト臭いネット工作員たちと一緒

いま闇が晴れてカルト広告塔安倍と統一教会の選挙互恵関係が丸裸になって
それが効かなくなったというだけ
非常にわかりやすいよ
わざと、なんでかわからなーい
安倍さんはいい人だったのにー
とかすっとぼけてるのはキチガイたちだわ

745 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:31:41.31 ID:G+utbYGt0.net
引退した森を引っ張り出してきたのが安倍だからね

746 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:31:57.05 ID:BDekGQQE0.net
>>733
へー誕生日間近なんだね
差し入れが山のように来そう

747 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:31:57.78 ID:F7ota6VZ0.net
中村格は安倍に忖度せずにパクっとけば安倍はビデオメッセージ出すこともできなければ山上に殺されることもなかった

748 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:32:05.25 ID:Z0szmXJF0.net
夏野のみたいなネオリベの功利主義はどこにでもいるが
夏野場合はそれ以上に弱者は死ぬみたい態度を崩さないやつ
逮捕されたらおもろいな

749 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:32:29.57 ID:PKHSTkOi0.net
短期で首相交代してた頃はここまで汚れてなかった
外国からは長期政権が信用できると言われてたが
確実に腐敗する

750 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:32:48.30 ID:3D4ehvB80.net
>>707
失敗すればテロリスト
成功すれば革命
我々が山神の正義を証明しなければならない

751 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:33:05.39 ID:U7iuiidz0.net
>>736
マキャベリズムがお好きなんだっけ

日韓トンネルも掘ってくれないもんか捜査的な意味で

752 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:33:07.03 ID:X2HGh4Gh0.net
山上さまの聖銃のおかげ
まじで日本の英雄だわ

偉大な功績に敬礼(`・ω・´)ゞ

753 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:33:09.61 ID:R/Qqsmja0.net
>>744
にしては安倍批判ばっかりじゃなかったか?
モリカケなんてずっとやってなかったっけ?

754 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:33:11.15 ID:vOIEX/9p0.net
日本のいちばん長い日

755 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:33:24.56 ID:e+MyGBnu0.net
どんどん逮捕して

756 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:33:26.43 ID:Uz05P5nf0.net
北京五輪外交 2022参加トップ

ロシア      プーチン大統領
ギリシャ     ミツォタキス首相
シンガポール   ヤコブ大統領
モナコ      アルベール二世
香港       林鄭月娥長官(首相相当)
タイ       シリントン王女
ポーランド    ドゥダ大統領
エジプト     シーシー大統領
ウズベキスタン  ミルジヨーエフ大統領
サウジアラビア  サルマーン皇太子
UAE      ザイード皇太子
アルゼンチン   フェルナンデス大統領
パキスタン    カーン首相
カザフスタン   トカエフ大統領
セルビア     ブチッチ大統領
タジキスタン   ラフモン大統領
ボスニア・ヘルツェ デケルティア首相
エクアドル    ラソ大統領
キルギス     ジャバロフ大統領
パキスタン    カーン首相
トルクメニスタン ベルドイムハメドフ
モンゴル     オヨーンエルデネ首相
パプアニューギニアマラペ首相
カンボジア    シハモニ国王

757 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:33:45.61 ID:wKG4WiF00.net
「安倍元総理の死で遠慮が無くなった」
世の中の膿を出すにはいいことじゃないのかな

758 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:33:52.60 ID:pqGaFKBR0.net
>>1
これはほんと容疑者の年齢を気にせず徹底的にやってもらいたい。

老害に天誅を!

だ。

759 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:34:16.86 ID:w8iknOnN0.net
>>749
東京五輪は腐敗した政権の饗宴だったわけね

760 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:34:19.47 ID:xnkMZBV60.net
カルトまみれも
ヒドイもんだが

中国利権の中国人コネなども 早い廃除を急いでもらいたいね

761 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:34:22.18 ID:utdyZcHb0.net
宗教はもう原始以来の在来先住の神道だけでいいよ
外来新興宗教は全部いらね
戒名に何十万だ何百万だって詐欺だろ

762 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:34:26.48 ID:Gcf5gcmh0.net
これもまた烈士山上の勇気ある行動のおかげ

763 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:34:27.02 ID:Pl/FFMBU0.net
>>698
安倍は辻元に答えて「日本は安全なんです」と言った。
これはどんな悪さをして安全(日本人は何もしない)という事だった。

764 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:34:33.22 ID:WWggWwAO0.net
ついに真のオ利権ピックが開催か?
ワイロ金メダルは誰の首に?

765 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:34:38.14 ID:NLqJnLX70.net
安倍は黒川を検事長にできなかったから辞めたって話もあるな
死ななくても河井夫妻の件やオリンピックで逮捕されてたかもしれん

766 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:34:47.61 ID:jfWM/qnI0.net
安倍さんが天に召されて
検察も警察も怖いものが全く無くなって
自由に動ける状態なのは間違い無い
影響のの大きかった国家公安委員会も
今のところは国民に監視されてるような状態だから
まさに追い風なんだろうな

767 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:34:58.66 ID:xc45TUR40.net
>>757
政治家側が膿だから怖いんだろうな

768 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:35:22.36 ID:Z0szmXJF0.net
現象的にあくまで現象的にだが、もちろん称賛はしないが
安倍晋三死によって、本当の意味での日本のレジュームチェンジだな
いまは日本にとって岐路だ、エポックな局面

山上恐るべし

769 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:35:26.01 ID:uCaOfJJz0.net
>>753
モリカケってそもそも政府が情報統制かけたるから犯罪になってないってだけで倫理的に完全にアウトだからな
内閣総辞職してもおかしくない案件
むしろそれがあんなどうでもいい扱いされたのが異常なくらい

770 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:35:28.41 ID:eGkHNDLu0.net
>>730
ゆるい右派的な思想に共感持ってた一般国民が多かっただけなんだろうな
利用されて騙されてただけと今回バレたんだけど

771 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:35:36.97 ID:BDekGQQE0.net
自分の中に価値観が逆転しそうな危うさがある
哀れな犯罪者に同情することはあれど
テロリズムに大義があると考えるなんて

772 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:35:48.13 ID:Ijd7Fx+10.net
外国の首脳に誉められるってその国にとって有益だった証にしかならん。
フランスの大統領が日本の総理大臣を誉めたとして、
それは日本の総理大臣がフランスの役に立ったってだけで
総理が日本の役に立ったかは関係ないんだよね

773 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:35:52.65 ID:2FzB6xft0.net
山上の変が実に効いてるやんけ

774 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:35:55.74 ID:SUMZSp7T0.net
正義は勝つ!

775 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:36:12.61 ID:FPlD6DEc0.net
>>744
5ちゃんで「チョン連呼」が見事に消えたもんなぁ

「チョン」こそが、コリアン壺側が日本人になりすますためのパワーワードだったことが丸分かり。

(オレは個人的に何度も指摘していたが)

776 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:36:14.01 ID:k8W1TcKj0.net
>>750
「吉良はそこだ?!ご老人を探せ!」

「ご家老様、炭小屋に警備もいないご老人が一人・・」

777 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:36:14.82 ID:AofR37qe0.net
安倍があと10年以上政治家やってたと思うとおぞましい

778 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:36:16.97 ID:3D4ehvB80.net
>>747
三浦瑠璃といい結局安倍を殺したのは安倍をヨイショして付け上がらせた奴らなんだよな。

779 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:36:19.25 ID:YP8Sctju0.net
法治国家とは

780 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:36:28.58 ID:8uo2uohE0.net
警察「安倍さんの敵討ちだ!頑張って仕事しまくるぞー!あれあれれれ沢山疑惑出てきたわー安倍さんのために暴くぞー!」

781 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:36:32.26 ID:k8Jfs8+t0.net
時の権力者の影響力があろうがなかろうが、検察は遠慮なくガンガンやれよ。それが仕事だろ。

782 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:37:05.09 ID:sN9y363t0.net
だからさっさと逮捕しとけば良かったのに

783 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:37:23.73 ID:6/PMVFeZ0.net
安倍が死んでから不正が次々出てきているってのと同時に北朝鮮がミサイル全然撃たなくなった
っていうので怖くなったわ安倍ってガチでやばいやつだったんやろうなと

784 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:37:29.05 ID:Ptf8ggau0.net
森元逮捕まで行かなきゃパンドラの箱が開いたとは言えんわな

785 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:37:32.10 ID:vIbtKNIk0.net
五輪汚職とアベ国葬から眼を背けさせるために

香川照之が生贄になったような気がする、、

786 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:37:32.30 ID:rGcoW/2t0.net
メディアも電通も壺なかーま

787 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:37:34.52 ID:oqSwE4DM0.net
>>707
襲撃だもんな
これが業務上過失致死とかだったらもっと軽くなるのか?

788 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:37:34.91 ID:B5qm8UzM0.net
みんな日本はアメリカの同盟国で

一位 アメリカ
二位 日本

の勢いはどこにいった?

789 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:37:35.75 ID:h4M+MsIT0.net
竹中捕まえた方が色々知ってそうなのにな

790 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:37:42.43 ID:oHiadTGZ0.net
何から何まで滅茶苦茶だったんだなぁ

791 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:37:42.87 ID:BDekGQQE0.net
>>773
天下人を討ち取ったかのようだね

792 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:37:47.01 ID:J4y97J2S0.net
第一次政権時代にTV局に対して官邸から
報道に対して厳しい注文が増えた。
しかし福田、麻生政権で無くなったと池上が証言。

793 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:37:47.26 ID:1LmZbzxf0.net
山上さまのおかげ

794 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:37:48.12 ID:mCfVCdo00.net
長期政権だったから国葬?
完全に腐っとったやないかw

795 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:38:10.55 ID:0dMjtOlm0.net
安倍晋三悪党だな

796 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:38:40.15 ID:jfWM/qnI0.net
とにかく司法取引を有効に使って欲しい

797 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:38:40.63 ID:grodmvQm0.net
>>731
今頃、角川春樹は、ほくそ笑んでニタニタしてるだろうね

798 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:39:00.15 ID:tMRUxzZX0.net
>>794
ほんそれ

日本で一番長い間政治を腐らせた男
ってことやし

799 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:39:00.86 ID:M8pOTLfg0.net
長期で国外と国内の日本の価値にギャップができていた

800 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:39:15.98 ID:GG+5UDg30.net
これでも国葬賛成するやつってヤバイよな

ねーパックン太田ハシゲ三浦古市どー思うよ?

801 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:39:28.78 ID:jVWwSkrV0.net
IOC自体が
統一教会なんて比にならない
巨大カルトじゃん

IOC脱退
JOC懐胎、スポーツ庁解体
競技団体への補助金全面廃止
さっさとやれ

802 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:39:34.98 ID:3D4ehvB80.net
>>787
事故を装って車で轢き殺すのが一番罪が軽いのかも。ただ一人じゃ済まないけど。

803 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:39:35.74 ID:xMUUkqNF0.net
結局社会の良いことも悪いことも人為的な結果が招いてる。

宗教規制なしでマスコミもオカルト番組から電波本も面白がって使ったり
放置した結果がオウムみたいなのにつながったからな。
まあ当時はその代わりBPO関係なしで人権侵害プライバシー侵害何でもあり、統一協会叩きもやりまくってたが。

804 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:40:23.77 ID:M8pOTLfg0.net
しょっちゅう海外に行っていたのも国民バレしないようにアチコチ工作してたんだろ

五輪会長もそうだったな

805 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:40:27.26 ID:J4y97J2S0.net
>>763
公邸に住んだ方が良いと言ったけど
在任中は遂に聞き入れる事は無かった。
岸田政権で漸く首相が公邸に帰った。

806 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:40:34.25 ID:F7ota6VZ0.net
>>778
結果的にそうなるよね
どう見ても黒のモリカケサクラに本気にならなかったから射殺されたんだ
山上から守る方法は檻に入れるほかなかった

807 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:40:44.98 ID:RzNUudSn0.net
今までは安倍が裏で睨み効かせてたって事?
それなら完全に悪党の親玉じゃん

808 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:40:55.25 ID:jfWM/qnI0.net
海外の要人が次々と国葬への参列を拒否するのも
参列するかどうかの回答が来ないのも日本の政治の現状がバレてるからだわ

809 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:41:03.57 ID:U7iuiidz0.net
>>763
だね、あの当時は世界の中心みたいな気分だったろう
傲慢が過ぎた

>>783
あっそういえばないなwww

810 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:41:16.43 ID:lNfYX/W50.net
長期政権のせいでいろんなところに幅を利かせていたんだろうな
諸悪の根源にしかなってないが自民党はそれも含めて国葬で称えたいのだろう

811 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:41:17.74 ID:Lmby9rnc0.net
>>782
売国奴の末路

逮捕 ⇒ 「政治生命を絶たれる」
暗殺 ⇒ 「政治生命を絶たれる」

812 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:41:20.33 ID:k8W1TcKj0.net
>>799
一人殺せば犯罪者 (山上)

百人殺せば英雄

マッカーサだっけ?アベノミクスで死んだのは多分数万人はいる。

813 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:41:28.51 ID:luv6qZmK0.net
>>804
統一教会が活動してる国に金まいて回ってたんでしょ神の奇跡とか言ってね

814 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:41:41.03 ID:iYsMjNxa0.net
正直まだ、あの人が生きてたら、こういう展開にはならなかったと思う

815 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:42:27.29 ID:J4y97J2S0.net
>>807
黒川の定年延長を目論んだのも政権に
対して手加減してくれる良い検事だから。

816 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:42:36.41 ID:EPnNFtLx0.net
安部に守られた日本の暗部がこじ開けられているね
安部が生きていたら全部揉み消してそう

817 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:42:37.72 ID:jfWM/qnI0.net
早逃げした、あのケケという人もガチでヤバいんじゃない?

818 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:42:50.00 ID:DShxRKM20.net
本当に日本の最大級の癌だったんだなとは死後によくわかったよ
日本の政治に腐敗と忖度をもたらした張本人

819 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:42:50.13 ID:pf3chwte0.net
山上ありがとう

820 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:42:52.27 ID:M8pOTLfg0.net
こんなに中国にボロ負けしてる現実が、向こうはリニアモーターカー商用化していて、宇宙ステーションも作ってんだろ

まだ、国民に隠してることありそう

821 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:42:58.43 ID:Ijd7Fx+10.net
亡くなった人は悪く言わないのが日本的な風習だから
安倍元総理を悪くいうメディアは本当に少ない。
その代わりのように、統一教会と関係ある現役政治家が叩かれてる。

822 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:43:12.72 ID:7rZ8POxw0.net
真の悪党は安倍に全ての罪をかぶせて自分は逃げようとするはず。
でも、動きがあまり無いんだよね。

823 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:43:29.35 ID:M8pOTLfg0.net
>>817 だからか!

824 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:43:37.65 ID:+76AXQqZ0.net
統一教会の活動が盛んな国に安倍が金ばら撒いてたんだっけかw腹痛え

825 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:43:59.89 ID:k8W1TcKj0.net
>>807
裏じゃなく堂々と表で干してた。管も踏襲してそれをやってた。岸田は官僚出身で遠慮
してるだけ。河野が負けたのは事なかれ主義の日本人気質が大きいが。

826 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:44:01.26 ID:nyvy4kZ90.net
犯罪者に忖度って
長い期間権力者やってるとろくな事にならねぇ

827 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:44:16.86 ID:ow8Xg4tD0.net
>>821
それって日本特有なのかね
「復讐なんてダサい」っていうのも日本特有らしいな

828 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:44:17.14 ID:y4a8kEkM0.net
山上さんはほんといい仕事したよ
この国は腐りきってる

829 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:44:45.24 ID:RzNUudSn0.net
これまじで山上さんって英雄じゃね

830 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:44:45.84 ID:sAxsdChT0.net
金と暴力さえ与えればどんなやつでも皇帝になれるもんよ

831 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:44:59.66 ID:hQmHN/Q70.net
安倍はもちろん害悪だけど、死んだ安倍になすりつけて逃げようとしてる奴らも居るよな~。

832 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:45:19.09 ID:TGIpWBkH0.net
長すぎる権力は須く腐敗する
真理だな

833 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:45:19.44 ID:J4y97J2S0.net
NHKを辞めた岩田は仕事無しかな?

834 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:45:31.81 ID:3D4ehvB80.net
>>820
リニアは速度の出る方の話?速度の出ないリニアなら日本でも運用されてるし
速度の出るリニアは新幹線より遅くなってるらしいぞ?何か問題あったんかね?

835 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:45:36.36 ID:sN9y363t0.net
類は友を呼ぶ以上に真理をついた文言はないな

836 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:45:43.09 ID:Pl/FFMBU0.net
>>813
安倍は60兆円以上を世界中にバラまいたが、
統一教会の紐付き(布教の足掛かり)だったのかもしれん。

837 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:45:43.14 ID:8f/arUr50.net
勇者ヤマガミは鏡をかざした

なんと王様は醜い姿をした魔物だった!

838 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:45:46.18 ID:ubUXiJWn0.net
朝鮮清和会  
黒幕    森喜朗   疑惑だらけの黒幕
会長    安倍晋三  死亡確認
前会長   細田博之  セクハラ疑惑で失脚
会長代理  塩谷立   地味すぎ雑魚
会長代理  下村博文  統一カルトで失脚 
参議会長  世耕弘成  いまだ衆議に鞍替えならず
元会長候補 萩生田光一 統一カルトで失脚
副会長   高木毅   ぱんどろ

839 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:45:59.21 ID:y4a8kEkM0.net
この国は実質一党独裁制やしな

840 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:46:08.48 ID:0C8ptUXd0.net
安倍って死んで初めて国民の役に立ったから国葬なのか?

841 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:46:39.79 ID:nQLtYymx0.net
賄賂の額がショボくね?実際はもっと利益供与してるだろ

842 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:46:47.95 ID:U7iuiidz0.net
>>817
日韓トンネルにも噛んでるよ
https://i.imgur.com/C2NLpdT.jpg

843 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:46:51.33 ID:d3mlHnP30.net
山上さんが頑張ったという事にどんどんなっていく様な…

844 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:47:48.05 ID:R/Qqsmja0.net
>>769
あれって安倍からの指示という証拠って出てたの?
値下げ決めた所や加計学園に決めたところが忖度して決めたならそっち側の問題じゃねーのけ?

845 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:47:51.88 ID:V5XXdZa10.net
>>1
「あぁ、山上様。ありがたや、ありがたや(。>ㅅ<。)」

846 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:48:02.24 ID:JubIu+Q/0.net
安倍ちゃんは権力と引き換えに上級と統一教会に魂売っただけ
命という対価払ってw

847 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:48:19.59 ID:+76AXQqZ0.net
山上大明神

848 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:48:26.30 ID:kD0LHXEF0.net
悪を炙り出した山上は民主主義で裁かれるわけで
民主主義ってなんなんだろうな

849 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:48:30.45 ID:T3JjLpTK0.net
逃げた

速報 札幌市長とIOCバッハ会長の“会談中止” 理由は「日程調整つかず」 2030年冬季五輪招致の影響は
https://news.yahoo.co.jp/articles/c31851ffc8b7b3430a8b3535f319cfd8d2ad9a20

850 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:48:40.03 ID:XowPI44J0.net
>>84
人気ゲームの主人公を超える人間が令和の日本からまさか現れるとはね…

851 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:48:40.53 ID:Ijd7Fx+10.net
自称国士さま達は何してるんだ?
ことあるどとに政治家事務所や地方の役所に街宣かけてた右翼は何してる?
竹下登や小沢一郎のときは街宣かけてたのに、今回は街宣かけないのんだね。
仲間は何しても批判しないの?
自民党が怖くなって街宣できない?

852 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:49:04.45 ID:3D4ehvB80.net
>>849
逮捕される気配を察知されたか

853 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:49:24.80 ID:AYYdf4t80.net
なんと山神効果がここにも?

854 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:49:33.11 ID:jfWM/qnI0.net
>>849
バッハも早逃げか・・・
自分にも火の粉がくる予感がしてたのかな?

855 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:49:48.45 ID:Z0szmXJF0.net
思えば清和会は保守傍流で保本流は宏池会だったんだよね
いつのまにか変化した、保守本流宏池会と保守リベラル経世会が日本の政治を担ってんだよね

振り返れば安倍晋三清和会って
満州でアヘンとか蛮行の限りを尽くし、
東條内閣からいち早く逃走してアメリカに寝返って戦犯逃れ、
戦後首相になって媚米に徹して、
ヤクザまで動員して反対運動を暴力制圧し国民に犠牲者が出てまでも安保改定を強行
そして朝鮮カルトを招き入れる
安倍晋三はこんな戦後最悪の外道岸信介の継承者で有り、
清和会は岸信介の路線を今日まで継承しきた 

逆説的に今こそレジュームチェンジのチャンスなのだよ
日本にとってエポックな局面だ

856 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:49:55.25 ID:yV2w9MF40.net
な、上級国民って実在したろ?

857 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:50:09.01 ID:U7iuiidz0.net
>>849
わかりやすっ

858 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:50:12.95 ID:+lTI1kHh0.net
拡大てw
お仲の元チェアマン川淵氏がらみのJリーグも知らん顔して逃げおおせてるし、
テレビにあれだけ出てる元五輪選手の誰一人もこの電通と五輪汚職にまともに触れてない

統一教会と関係ありませんという自民議員みたいなのばっかりやで
しかも、メディアもグルやから元五輪選手は批判されない

859 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:50:33.76 ID:kD0LHXEF0.net
山下会長他人行儀なのも許せんわ
事実関係の釈明会見する立場だろ
誘致と実行委はまったく別の組織とか責任回避も甚だしいわ

860 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:50:33.91 ID:V5XXdZa10.net
>>848
いやいや、法治主義を壊した安倍は人治主義で人の手で裁かれ
人治主義から法治主義を取り戻した山上は裁判で裁かれる

「山上様が日本に法治主義を取り戻されたのじゃ(。-人-。)」

861 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:50:37.78 ID:RUXs6MOq0.net
安倍ってどんだけ身内の犯罪もみ消してたんだかな
まじで戦後最大の売国奴だろこいつ
こんなクズを税金かけて弔うとか自民党もどっぷり朝鮮カルトに染まってる

862 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:51:01.93 ID:AYYdf4t80.net
>>14
大塩平八郎程度だろ。

863 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:51:02.58 ID:W0XJW4O50.net
悪いけどマジで安倍が死んでよかったな

864 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:51:09.88 ID:hYr85K3Z0.net
>>831
どうせ全員ぶち込むなんて不可能なんだから
悪事を暴くことに協力するならそれはそれでいいよ

865 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:51:17.56 ID:+76AXQqZ0.net
>>848
世の中が腐りきると偉い人が磔になるんよイエスもそうだが

866 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:51:20.27 ID:Lmby9rnc0.net
>>843
蟻の一穴天下の破れ

どんなに堅固に築いた堤でも、蟻が掘って開けた小さな穴が原因となって崩落することがある、ということを表す語。
どんなに巨大な組織でも、些細な不祥事が原因となって、組織全体を揺るがすような深刻・致命的な事態に至る場合がある、といった意味の格言

867 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:51:26.25 ID:V5XXdZa10.net
>>849
これって名ばかり国葬にも来なさそうだなw

868 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:51:33.67 ID:gicYlkoK0.net
安倍壺三の影響力は莫大な物らしいで。

869 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:51:36.53 ID:pTIoRUz80.net
安倍に遠慮してたとか死ぬべき人だったってことかよ

870 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:51:40.86 ID:BZg5kGSB0.net
もし安倍が長生きしてたら東京五輪のことなんてみんなすっかり忘れててうやむやになったよね

871 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:51:43.71 ID:luv6qZmK0.net
>>849
バッハは安倍の国葬に出たいって言ってたよな分かりやすいwww

872 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:51:56.00 ID:CLsuN5Fg0.net
安倍って総理の皮をかぶった本物の化け物だったなあ 悪事を働く総理大臣 スゲー

873 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:52:20.49 ID:+lTI1kHh0.net
>>838元チェアマンも書いてないし、次世代高橋の東京五輪プロデューサーも書いてない
やり直し

874 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:52:35.08 ID:I3E1hi2N0.net
山上様は日本の救世主

875 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:52:40.88 ID:jfWM/qnI0.net
>>871
もう日本には来ないというより来れない

876 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:52:45.02 ID:K2oz1g+S0.net
地検やるな

877 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:53:00.82 ID:xnkMZBV60.net
>>848
カルトまみれもヒドイもんだが

中国利権の中国人コネも廃除を早めに急いでもらいたいね
米英には期待しています

878 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:53:10.27 ID:xNzeRB4b0.net
安倍晋三の大将首ひとつでここまで日本を変えている
山上は日本史上最強の兵

879 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:53:26.94 ID:ZZmjcRi50.net
これが忖度政治の仕組みなんだよね

880 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:53:31.44 ID:QMP2mMHU0.net
>>133
その人、救国の英雄だぞ
山上サンもツイートでそう書いてる

881 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:53:35.15 ID:hYr85K3Z0.net
山上に妙なレッテルを貼ってた東スポも売れる方向に路線変更かw

882 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:53:44.14 ID:Ijd7Fx+10.net
>>827
大物政治家が亡くなったときメディアは功績ばかり流しておわり。
例えばTVで、その政治家の行ったことの総括をする番組は作らないでしょ?

883 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:54:00.41 ID:UAXd6PMo0.net
安倍って本当にとんでもねぇやつだったんだな

884 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:54:04.18 ID:V5XXdZa10.net
>>875
バッハ「デ、デ、デンツー?非常にしつこい方」

885 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:54:08.54 ID:tkN7ijyV0.net
だから五輪に反対だったんよ
なのに反対しただけでネトウヨから
反日売国奴のレッテル貼られる始末
本当の売国奴はネトウヨだったな

886 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:54:22.85 ID:k8W1TcKj0.net
>>831
それが政治家だよ。ロシアが泥沼化してプーチンが失脚すればプーチンのせい。
政治は結果が全てを制する世界だから。勝てば官軍、歴史は勝った者の日記

887 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:54:24.30 ID:hUjIh3Zx0.net
諸外国の大使、閣僚とかが参列してるなか
国葬で山上を釜茹でにしようず

888 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:54:34.85 ID:7Zsl1S1H0.net
既得権益者と老害しか生き残らない国

889 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:54:36.89 ID:3D4ehvB80.net
>>875
賄賂貰ってたのを認めるようなもんだな

890 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:55:04.96 ID:Z0szmXJF0.net
言わずもがなだよ、
安倍晋三は黒川検事総長をアクロバットの閣議決定で続投させたんだから
実に卑怯な男だよ

891 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:55:12.07 ID:wvJJNAfp0.net
ロシアと何も変わらないんだよね
怖くて意見できないという弊害が出てる

892 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:55:26.08 ID:V5XXdZa10.net
>>889
どっかのオリンピック関係の会長も辞任して
海外に行けないんじゃないかって言われてたなw

893 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:55:39.79 ID:J4y97J2S0.net
>>849
札幌五輪開催は断固反対。
秋元市長は次の選挙で落とせ。

894 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:55:40.77 ID:UAXd6PMo0.net
被疑者死亡のまま書類送検
その後国葬か

895 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:56:15.56 ID:k8W1TcKj0.net
>>854
そりゃ何百万の壺を無料で貰った方だからな。壺の中身は金塊だけどw

896 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:56:17.91 ID:hYr85K3Z0.net
>>877
日本も含め世話にならざるを得ない段階まで成長し
食い込んでるのに出来るわけがない
日本なんて輸出入相手国1位が中国様だよ

897 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:56:20.46 ID:xNzeRB4b0.net
>>885
ネトウヨの旗振り役が統一教会・勝共連合だとしたら
その辺りの辻褄は合うよ

898 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:56:36.09 ID:ubUXiJWn0.net
>>873
ちょっとまて
そいつら清和会の議員か?w

899 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:56:37.10 ID:xc45TUR40.net
>>893
その市長も皮算用してたんだろうなw
何買おうかなとかさw

900 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:56:47.01 ID:wrSyoj2c0.net
メディア含めてありとあらゆる業界が忖度していて
国民はそのアンダーコントロールだったということか
そしてその裏でほくそ笑んでた統一

901 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:56:50.99 ID:EolRYQ+W0.net
統一カルトという用心棒が
常に安倍の周りを守り、批判者を攻撃していたからな
報道の自由ランキング一気に70位に落ちたのは納得する
NHKとかフジテレビはアベマンセーテレビに変わっていたし

さらに息のかかった安倍カルト一味たちが司法、行政、立法、三権それぞれに
入り込んでいたからな
この8年間で
法治国家から統一アベカルト国家にいつの間にか乗っ取られていた
統一を媒介にして三権合体に政教合体していた
官邸や公安には統一教会が堂々と出入りしていたし
マザームーンの理想国まであと一歩だったよ
マジ危なかった

902 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:56:52.57 ID:DDzXPnGN0.net
何日もタダ働きの真面目ボランティアはこういう連中のために集められたんだよ

ようやくわかったか

903 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:57:00.09 ID:+lTI1kHh0.net
>>876
そうか?
今回、高橋氏が捕まって森元首相が捕まっても
東京五輪で育成完了した次世代の五輪&サッカースポーツ族(組織委員会&プロデュース実行部隊)はメディアに守られ批判もされずもう立派に成長しとるで

904 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:57:20.67 ID:w4KuIXQ30.net
>>883
安倍 甘利 三原は実際には良い人と言われてるよ
共産党の議員は松原をガチで嫌っているけど安倍 甘利 三原とは普通に話していたから

905 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:57:54.04 ID:w8iknOnN0.net
>>891
「いろいろ問題はあるけどプーチンならば大丈夫」とロシア人たちが投票してたら
あんなことになっちゃったもんね

906 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:58:27.17 ID:Ijd7Fx+10.net
>>844
忖度した側に問題があるけどそれだけなのかな?
国会で統一教会に忖度して立法したとしよう。
今後の自分に役立つ人脈だから忖度した。
立法した側だけの問題なのかな?

907 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:58:39.29 ID:0C8ptUXd0.net
サメ能モリモットには獄死してもらいたいな

908 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:58:40.23 ID:jfWM/qnI0.net
>>889
ドイツの法律は知らないけど、バッハの逃げは小学生でも分かるレベル

909 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:59:16.86 ID:6BpV4CAc0.net
ドキ悪人だらけの国葬(投げやり)

910 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 13:59:23.59 ID:ubUXiJWn0.net
失われた30年の主犯 森喜朗

911 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:00:15.41 ID:RIQ2znEQ0.net
山上さんのおかげで日本がどんどん良くなってるな

912 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:00:16.50 ID:/xLCSRvl0.net
額がしょっぱいな
もっと凄いのあんだろ?

913 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:00:17.17 ID:5HdcGPhP0.net
安部ってほんまに悪だったんだな
山上氏は日本の救世主だな

914 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:00:20.99 ID:DLAB5+NU0.net
山上の影響力は半端ないね。
清和会や電通の利権構造にメスを入れ、
札幌五輪に向かう空気も大きく変わった。

915 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:00:33.20 ID:J0ognQe+0.net
ほんと庶民の血税をなんだと思ってるんだろうな

916 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:00:41.16 ID:JJUeYrTL0.net
こういうの見るとやはり安倍総理は(上級国民にとって)国葬すべき人物だったわけだ

917 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:00:45.09 ID:wrSyoj2c0.net
>>4
つまり自民党とズブズブということだな

918 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:00:53.30 ID:IaPozDzt0.net
やっぱ国会は乱闘になるぐらいが一番いいよ
議員が自分の意見を持たなくなった
民主主義って全体主義者から見たら本来野蛮なものだ

919 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:00:54.87 ID:k8W1TcKj0.net
>>837
むかーしむかし、安部野実糞という、それはそれは悪い竜神がおったじゃー

村の人々は苦しみ何人も死んだ 山の神様が怒って~ 以下次号

920 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:01:00.37 ID:kD0LHXEF0.net
なにが忖度だよw
恐怖政治の協力だろ

921 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:01:04.86 ID:BZg5kGSB0.net
ジャベリンでもない
スティンガーでもない
自作の粗末な銃弾が世界を変えた

922 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:01:25.85 ID:jfWM/qnI0.net
>>916
AU

923 :ひらめん:2022/09/05(月) 14:01:34.39 ID:66lNiTKn0.net
>>1
売国奴のゴミカスを国葬するとか
自民党の脳には蛆がわいてるの?

(´・・ω` つ )

924 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:01:44.04 ID:+lTI1kHh0.net
>>903
次世代育成終わったから
ジジイの高橋氏は電通に裏切られたんでしょ
というだけな気がする

だから、彼らが捕まってもこれから日本のスポーツ界が良くなるなんてこともない
より隠れて広告業界のスポーツ支配が強まってく

925 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:01:49.85 ID:6/PMVFeZ0.net
こんなのが次々発覚しているのに国葬って割とマジで日本の歴史の汚点になりそうだな

926 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:01:57.93 ID:e/dmqHOW0.net
まじでどんだけガンだっただよ八つ橋

927 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:02:50.13 ID:R/Qqsmja0.net
>>906
>今後の自分に役立つ人脈だから忖度した。
>立法した側だけの問題なのかな?

それは100%立法した側の責任問題だろ。何を言ってるの?

928 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:02:54.47 ID:exCw7Lsw0.net
日本の法律が、
人によって適用されてないことが、
よくわかるね。

929 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:03:14.30 ID:xoHQmaJn0.net
安倍 こいつ本当にやりたい放題だったんだな

930 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:03:29.80 ID:Jz0D8oU00.net
山上凄いわ

931 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:03:40.09 ID:DDzXPnGN0.net
内村航平こそ真のアスリートだったんだな
よくやったわ

932 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:04:00.46 ID:jfWM/qnI0.net
>>925
民放の試算で35億円
5chの試算の最高額は200億円

933 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:04:01.93 ID:ekn/ctLT0.net
やっぱ安倍やんか
何がアベノセイダーズじゃ
やっぱ壺ウヨはゴミ

934 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:04:12.10 ID:U7iuiidz0.net
>>926
そうどすなあ

935 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:04:22.48 ID:Ijd7Fx+10.net
>>927
例えば、統一教会が政界に侵蝕してるのは政治家側の問題だよね?

936 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:04:31.59 ID:ubUXiJWn0.net
>>925
朝鮮清和会は世間をなめてる

937 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:05:11.46 ID:dCXl9luC0.net
>>885
辞めたら海外の信頼関係がとかの話も一体どこまでが本当なのやら
五輪開催前後や国葬での要人からの舐められっぷりを見ると到底重要だったとは思えなくなってきた

938 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:05:19.30 ID:k8W1TcKj0.net
>>908
まあ、血筋からしてスイスオーストリアだろ。ナチスは富豪だけ逃がしたからな。逃げ足は速いw

939 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:05:21.01 ID:J0ognQe+0.net
日本人は真面目だけが取り柄だったのに
最近は楽して儲けることしか考えない
もうダメだな

940 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:05:39.24 ID:/bdPjCJB0.net
電通がどういうふうに税金やらを
掠め盗ってくかを明らかにしたいのに
アベガー、山上神とか…
ズレてんだよ
ズラシてんのか?

941 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:06:14.88 ID:2AijjY9m0.net
やっぱ戦争とか暴力が必要だよな、何かを変えるには。

942 :オミクロンおじさん7人目:2022/09/05(月) 14:06:28.86 ID:Mkyp39W30.net
コロナ騒ぎの中で東京五輪強行でプロパガンダ操作

ナチスと一緒やの(笑)

943 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:06:43.64 ID:H0tMDNUi0.net
山上がグレートリセットした世界へ ようこそ!

944 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:06:44.74 ID:0Ia5ydUh0.net
>>2
ああ、まったくその通りだ
山上さんが居なければ全ては闇の中だった

945 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:07:10.31 ID:05P1Bz1f0.net
>>2
結果的に割とガチで山上は英雄になったな

946 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:07:31.28 ID:yElJ382H0.net
竹中だけは逃すなよ

947 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:07:38.06 ID:CLsuN5Fg0.net
山上の音は山の神 日本会議神道どう思うよ 山の神が動いたのだよ 

948 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:07:51.12 ID:k8W1TcKj0.net
>>928
そんなの、ひき逃げ上級国民から普通だよ。A級戦犯の一人は世界の法律で生かされた。

949 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:10:34.32 ID:R/Qqsmja0.net
>>935
統一に限らず日本国籍持ってたら投票権があるんだしどんな宗教団体でも関わりはもてるだろ。
お前が誰かに勝手に忖度されて「お前に問題がある」って言われて納得できるのか?
結局忖度される側より忖度する側をどうにかしないとどうにもならんぞ。

950 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:10:41.89 ID:BH+9923g0.net
安倍マリオの時に何かを察したのか五輪で音楽やキャラクターを使わせなかった任天堂の直感力

951 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:11:01.26 ID:IlGXIDHl0.net
山上義士すごすぎんよ

952 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:11:02.41 ID:nDxLi7aQ0.net
まるで独裁者が死んだような言い草で笑った

953 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:11:15.66 ID:IaPozDzt0.net
>>928
日本人は政治家からして憲法さえ守らないので
「解釈の違い」が横行してしまったせいで言葉遊びが増えた
今は国葬では無い、国葬ではなく国葬儀なので憲法違反には当たらないと言い出した

954 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:11:21.33 ID:+lTI1kHh0.net
>>940
今、スポーツ庁が推進してる学校部活の地域(クラブ)移行もそうだよ

電通や人材派遣が学校に指導者派遣して全国規模で国から中抜きビジネス

学校の先生が忙しいからと綺麗事いってるが、それなら先生の数増やせば良いだけ
電通に中抜きされるより安上がり

955 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:11:55.43 ID:oizMuUZU0.net
山上とかいう八幡大菩薩の化身

956 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:11:57.89 ID:plMn6f5U0.net
安倍晋三って腐敗の王様みたいな奴だったのか

957 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:12:00.69 ID:ubUXiJWn0.net
>>441
当然よ
好き放題しった朝鮮カルト自民党は恐怖に震えろ

958 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:13:06.30 ID:w8iknOnN0.net
>>949
だって人事権を握られてるんだもん

959 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:13:35.96 ID:3pHH54mU0.net
安倍のドロップアイテムすげえな

960 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:13:40.67 ID:cSfJ1yrQ0.net
いい夏だったね、ありがとう山上さん

961 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:13:40.90 ID:dCXl9luC0.net
>>954
世界的にスポーツ興収最高益の実態なんてこんなもんなんだろうな
所詮は
賭博周りと変わらん、興行の一種だから

962 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:13:43.44 ID:+lTI1kHh0.net
注) スポーツビジネス≒広告業界に近い、ほぼ仲間

963 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:13:59.58 ID:j/peTnMp0.net
安倍晋三という巨悪が倒されて本当に良かった

964 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:15:18.17 ID:R/Qqsmja0.net
オリンピックの問題はガッツリ調べて膿を出し切って欲しいわな

965 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:15:35.00 ID:0Ia5ydUh0.net
安倍も被疑者死亡のまま送検しろ
忖度なしで捜査出来るだろ

キチンと犯罪者と確定してから売国奴として見送ろう

966 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:15:58.02 ID:x+RyF+lQ0.net
>>7
もっと言ってやれ
これは結果として事実だからな

967 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:16:24.58 ID:IlGXIDHl0.net
コンパクト五輪とか言っといてどんどんどんどんケツの穴がひろがったからな

968 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:16:45.13 ID:j/peTnMp0.net
カネの流れを追えば自然と安倍や森元に突き当たる
安倍はもう逮捕できないが森元は逮捕できるから死ぬ前に逮捕しておけ

969 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:16:54.15 ID:zIlwxdq+0.net
>>950
直感も何も一緒にやって来たスタッフが一気にクビになって
わけわからんメンツに交代するの見たら誰でも逃げるわ。

970 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:17:01.15 ID:Z0szmXJF0.net
興味深いのは、WiLLやHanadaなどのネトウヨ同人誌メディアだけじゃなく安倍のお茶汲み言論人みたいが
断末魔よろしく奇想天外が言説を流してて笑えるよね

たいてい、逆側に対する類似する批判を挙げることで批判をそらすプロパガンダ技術だ
これをWhataboutism(ホワットアバウティズム)と言う
論理的誤謬にあたる論法であり、問題の矮小化論法

創価だって、共産党なんか、とか

971 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:17:16.32 ID:UvQIjEkU0.net
売国院が賄賂使って誘致した汚リンピック
頭が腐ってれば下は真似してもいいと思うわな

972 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:17:41.89 ID:A3v+DajR0.net
>>964
よく考えたら佐野の時からデキレースだの何だの言われてたよなぁ。

973 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:17:47.00 ID:CLsuN5Fg0.net
>>958
公安も官僚も人事権を自民党統一教会壺が第4権力?のマスコミは電通持ち(笑)権力全部を自民党にあげてしまった馬鹿な国民

974 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:18:06.63 ID:k8W1TcKj0.net
>>962
テレビ業界、マスゴミには体育会が大勢いる。もちろん芸能スポーツという本業も
あるし先輩後輩の縦社会は繋がりも強い。日大と国技との腐敗までは暴けなかったが。

975 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:18:29.47 ID:mkHS2Mqf0.net
山神さん効果すごい
さすが山神大明神

976 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:18:44.08 ID:xc45TUR40.net
政治家からして法律守らないのに国民が守る義理はもうないよ
山上も無罪でいいよ

977 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:19:14.18 ID:Ijd7Fx+10.net
>>949
忖度する側に問題があるのは当然。忖度された側が
自身への忖度であるべき物が歪められたのを知ったのならば
その事に対して責任はあるんじゃない?
自分への忖度から国有地の売買等で不可思議な売買が起こっているのを
知ったのならば、そこに対して是正されるよう臨むのは
それこそ国会議員や閣僚などの公人なら行なって然るべきじゃない?

978 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:19:28.65 ID:R/Qqsmja0.net
>>958
人事権握られてるから忖度しましたは言い訳にならねーよ。
首ねっこ掴まれてるから忖度しますって馬鹿を叩いて忖度させないようにしないとダメだろ。
放置してたらトップが変わろうがずっと忖度し続ける糞のままだぞ。

979 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:19:57.54 ID:j/peTnMp0.net
>>976
山上は表彰した方がいい
紫綬褒章でも国民栄誉賞でもいいから何かあげとけ

980 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:20:03.82 ID:mkHS2Mqf0.net
>>970
子供の次元だと
何何ちゃんもやってるのになんで私だけ
ってやつだや

981 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:20:04.76 ID:BH+9923g0.net
>>970
同人誌は草

982 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:20:16.08 ID:x+RyF+lQ0.net
>>849
汚い連中やのー
生きてる価値もないごみが

983 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:20:41.68 ID:gOxZ33cG0.net
東京オリンピックに関係したというだけで汚物扱い
これが正しい対応
乗っかった芸能人どころかメダリストも汚物として扱ってこそ正義である

984 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:20:51.54 ID:R/Qqsmja0.net
>>972
佐野というかあの界隈もど腐れしてるから関係者を洗い出せてよかったと思うわ。

985 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:21:14.29 ID:5rEKYh+l0.net
長年さぼった分の大掃除だな

986 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:21:29.59 ID:mkHS2Mqf0.net
聖子橋本も最近はダンマリだな

987 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:21:37.68 ID:w8iknOnN0.net
>>978
官僚にそんなこと言ってもねえ

988 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:21:40.76 ID:j/peTnMp0.net
>>849
バッハが日本に上陸した瞬間逮捕しろ

989 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:22:01.62 ID:k8W1TcKj0.net
>>978
言い訳にはならないが、結果が全ての観点から言えば官僚も政治家も家族が大事は
庶民と変わらない、むしろ強いかも。天下りできなきゃ保身に動くのは当然だ。

990 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:22:13.09 ID:gOxZ33cG0.net
強行開催してまで日本を侮辱したあの式典を忘れてはならない
あの場にいたものは全員反日だ

991 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:22:42.56 ID:mkHS2Mqf0.net
>>988
ガーシーやゴーン扱い草

992 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:22:50.80 ID:A3v+DajR0.net
>>950
リオの時の安倍マリオに12億かかったんだっけ?それを誰が出したかは知らんが(どうせ血税)、東京オリンピックで賄賂要求されて断ったのかもな。

993 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:23:22.28 ID:mx5lelHW0.net

五輪汚職が政財界、メディアに拡大 大物の名前が次々と浮上 永田町関係者は「安倍元首相の死で遠慮がなくなった」 ★2 [Stargazer★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1662355387/

994 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:23:28.55 ID:HDi8iNWS0.net
安倍とその支持者が売国奴で
日本の癌

995 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:23:41.20 ID:n9rHxJAd0.net
保守系雑誌や保守系言論人が自民党を擁護しようと頑張った結果、反日の韓国カルト擁護に達しちゃったんだよね

996 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:23:45.59 ID:Z0szmXJF0.net
でも山上って左翼を嫌悪しててどちらかと言えばネオリベ思想だよね
スタートアップ企業にいて維新の会を支持するみたいなタイプ
ノータリンのネトウヨみたく陰謀論には絡め取られるタイプでもない

(Twitterのログから)

そこもまた面白いんだよね、裁判楽しみだな

997 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:24:03.22 ID:HDi8iNWS0.net
思い知ったか?

998 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:24:11.19 ID:R/Qqsmja0.net
>>987
そっちをどうにかしないと頭の飾りが変わっても腐ったままじゃんよ。

999 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:24:48.43 ID:J46EC6aZ0.net
ヤマガミリセット

1000 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/05(月) 14:25:00.30 ID:CLsuN5Fg0.net
>>978
それネラーたちが率先して橋下の公務員叩きを支持して政権に人事権をあげてしまったくせによく言うわ 
忖度する公務員が公務員だから悪いってか

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
188 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★