2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国葬、メルケル氏出席見送りへ ドイツ ★2 [どどん★]

1 :どどん ★:[ここ壊れてます] .net
【ベルリン=南毅郎】安倍晋三元首相の国葬にドイツのウルフ元大統領が出席することが1日、分かった。「ドイツの代表として参加する」とウルフ氏の事務所が日本経済新聞の取材に明らかにした。調整を進めてきたメルケル前首相は出席を見送る方向だ。

ウルフ氏は北西部ニーダーザクセン州の州首相などを経て、メルケル政権時の2010~12年に連邦大統領だった。現在は外交特使などの役割を務める。

日経新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR300240Q2A830C2000000/

前スレ
国葬、メルケル氏出席見送りへ ドイツ [どどん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1662074602/

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シラク元フランス大統領の国葬(2019年)

出席者
アメリカ → クリントン元大統領
イギリス → エドワード王子
ロシア  → プーチン大統領
ドイツ  → シュタインマイアー大統領
イタリア → マッタレッラ大統領
カナダ  → ペイエット総督
日本   → 駐仏大使

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
弔問外交wwwww
やってよかったwwwwwww

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
距離の問題は多分にあるだろうな

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メルケルは「キリスト教」民主同盟(CDU)の元党首だからな
キリスト教もイスラム教も異教徒より異端者にはめちゃ厳しい

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
🤔

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トルドーがコロナ感染しそうなや

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交www
世界が慕う安倍wwww

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
日本こそ雑魚出すからね
シラク元大統領の時は駐仏大使で前ローマ法王の時は首相補佐官

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれまあ……

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬理由は歴代最長1つだけで良かったのに色々理由挙げるから突っ込まれやすくなるんだよ

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党が国葬の意義として次にどんな理屈唱えてくるのか楽しみw

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ファーーーーw だが断る❗

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍元首相の生前の外交業績を考えるとG7の現役首脳は全員来るので国葬という話だったけど

前任者すら来ないのか
外交実績の評価が

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ「弔問外交ガー」

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
シラクは元国家元首
安倍は違う(信者は国家元首だと主張してたがな)

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
今まで諸外国について失礼な態度とってきたことへのしっぺ返しやね

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キリスト教異端信者の葬式に出るのはまずい

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
電源落ちたキャッシュディスペンサーなんてこんなもんよ

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
仮にゴルビーが国葬やったらメンツの差がエグいだろうな

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メルケル「私はトルドーにチャンスを与えたわけでしてね」

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安部どんだけ嫌われてんだよ

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交になるから安くつくw
あれ?

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ世論調査の結果とかドイツ側も大使館通して把握してるだろうしカルトとの関わりも調査して総合的に判断したんだろうな

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
きっと君は来ない〜1人きりの国葬イブおおお〜🎶

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
自民党「反対する奴はサタン」

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
ほんとに外交する気あんの日本

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メルケルはドイツ人じゃないし、メルケルでもない。
メルケルは離婚した夫の姓だ。

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「弔問外交」とは?w

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
香典の付け届けだけでマルクおさめるつもりなんだな

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
トルドーは来るから……
と思ったら間違えて北京行ったりして

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そして誰も来なくなった
オバマ おれも行かなくていいよね カルト嫌いだし

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが外人の本音です
安倍お前嫌われてたw

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
久しぶりのドイツ通貨で壺

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ひょっとして、裸の王様ってバレちゃう?

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会呼び込んだら怖いから逃げたのかな?

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あーあ、カルトの手先と知られちゃったかw

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍くんのお葬式には誰も来ませんでいた 

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハクション大魔王のつぼつほチャンスで万枚出したことあるわ

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ドイツ人は激おこだからあんまり目立つ行動はしたくないだろう

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺ウヨ「メルケルはチョン!」

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田と会う価値がないって事でしょ
安倍だの壺だの関係ありません

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>33
嫌いっていうかお金くれないなら終わりの関係って事やろね

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交w

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
警備の見直ししないで呼べる神経が凄い

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人の半数から嫌われる国葬なんて参加しないだろう。

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
少しでも警備費が削減できました

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬の参列者の何割壺なんだろなー

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問すら来てくれない外交の安倍w

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬実施するためならそりゃどんな手だって使いますよw

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>41 チョンじゃないよ。ポーランド人だよ。

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト宗教とズブズブな事がバレたか

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界から全然弔問に来ない偉大な安倍w

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
学生時代に金ヅルにしてた奴が死んで沖縄の離島で葬式やるから来いって言われていく奴おらんやろ

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
元総理大臣の葬式だから元大統領で丁度いいやろ
アカンのか?

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田を早期失脚させるためのイベント

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カ※ダ首相『俺も行きたくなくなった』

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界中が安倍ちゃんの死を悼んでるからの国葬なんですよね???

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悲劇の大宰相だから来るつもりだったんだもんな

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>16
それはあるだろうが距離もあるだろ。
日本なんて欧米からしたらクソ遠いし。

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自国を売る男の国葬に参列したら自分もそんな人間やと思われるわな

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朝鮮人の血で日本民族浄化を唱えるカルトは左右を問わずに
日本民族の敵。
天皇を蔑むカルトを拒否するのは日本人なら当然のこと。
そういうカルトを利用する政治家も排除されるべき。

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これで税金の只の一大集金イベントとなったな

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
わーくにでは予算は使い切るものやし
なんなら超過しても下々から吸い上げればええし

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
失敗した国葬
官僚の首がまた飛ぶ

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベの評価でもあるけど
岸田がもう長くないって読みもあるだろうな
あと数ヶ月で辞任するやつを喜ばせても仕方ない

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ホントはおまえの事皆んな嫌いだったんだよ
お前の財布が好きだっただけだよカルトじじいw
世界首脳

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>58
世界中の首脳が一同に会して安倍さんの死を悼んだ、というのが統一ストーリー

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
来た要人を勝手に広告塔にして統一教会が進出するからなw
来る奴は覚悟が必要w

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず運動や 
https://youtube.com/shorts/qQ5tuvUugoo?feature=share

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
意味のない国葬だよ!

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交ってあなた

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
即位の礼でさえ平成に比べると出席者のランク落ちてたからな
元総理の葬儀に大物が来るとか期待するほうが身の程知らず
哀しい没落国家

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>57
コロナに罹ったことにすれば回避楽勝

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
海外でもカルト報道されてるんだろ?当然だな

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ただの暗殺ならみんな来てたろ

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マクロンも見送ったしな。事の次第が浸透してきたというか。フランスは違うがイタリアやドイツは大統領て実権のない名誉職。安倍が元だから元で対応、しかも大統領だから体面は保てる。けど実際の親交の結果としての弔意もなければ岸田のしたい外交もそこにない

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルトに利用され
岸田に利用され
死んでもなお侮辱される
安倍さんが可哀想

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>16
本人も立法府の長と三度も主張していた。
学力能力0の暗愚。

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>55
内閣合同葬ならそれでよかったけどねぇ

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
(゚^Д^゚)プギャー

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本のメンツはもうボロボロ

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は弔問外交が国葬をやる意義としてたが、国会説明どうする?厳しいなw

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰が来る来ないは問題ではなくて、とりあえず形だけでもやって税金をお友達にお手盛り料金で還流するのが大事
五輪と同じ構図。美しい国ですね

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
当たり前やがな
プーチンの雌犬

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そら安倍の時の警備見たら来るわけないと思うわ。

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
別に構わないでしょ
日本としては粛々と安倍元総理の国葬を執り行います
非常に優秀な総理でした

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウンコクソ

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そして誰も来なかった(´・ω・`)

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
そらぁ、安倍の国葬に出て統一教会の宣伝に利用されたら嫌だもんなぁw

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
金ばら撒いてでも来てもらう交渉まではやってないって事か?

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
無宗教でやると言ってなかったか?

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
茶番過ぎるからなw
国葬になるような人物を殺めても懲役数年w

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
故人の評判が悪すぎる

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか国葬どっちでもいいけどさあ。
只々日本のしょぼさが露呈してるだけじゃね?
やめといたら?

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>66
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それなw
アホ面無能岸田\(^o^)/

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰も来なくて安倍ぽつーんだったら良いのに

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国賊葬の日には赤飯を炊く予定。

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぱおん  https://youtu.be/60olSJT-Yug

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そら普通の人間から見れば気色悪いカルト葬にしか見えないからなホント日本恥だわ

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
来なくていいよ
自国の事だけで大変な世の中だから

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>83
あれも言い分変わっとるからな
初めは称える意味での国葬だったのが、反対意見が強すぎて弔問外交言い出した

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大地震来ないかな?

Moonyman

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
白人が猿の国の猿の葬式に来るわけ無いじゃん(笑)

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
田崎のひるおびでのコメント
「献金と言っても、僕たちが神社に行ったらお賽銭入れますでしょ?お寺さんに寄付したり
教会に寄付したりもしますよね。その寄付と、今回の統一教会の寄付とどこが違うんだと。
区別するんだ?」
「自由意志で行っているかどうかということなんですけど、自由意志を客観的に判断する
ことができるのかということなんですね」
「そもそも寄付をしてはいけないという法律はないんですよ。寄付は自由なんです」

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>80
その調子だと森元が亡くなったらバチカンから法王呼ばなきゃならなくなるぞ

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
阿部死骸祭りに来る者なしww

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
奥さまは大麻がお好き

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
見よ、これが安倍の外交成果wwww

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メルケルはアッチ系やし

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>103
巨大台風きたりして

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>91
アフリカ4兆、インド5兆
連中は来るってよ

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>102
そうでしたねw
国会説明が見ものですね

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬反対派の品の無さは特定アジアの特徴が出てますよね

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
あの朝鮮人の文鮮明がメシアだキリストの生まれ変わりだ言ってるわけだからなぁー
笑うのを通り越して怒るわなぁー

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?世界から賞賛された総理じゃないの?
なんで有名どころが来ないの?

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>110
ネトウヨは悔しそう

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
出席者に金配れよ
大統領クラスは1億とか
あまりにも安倍さんが哀れだし

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
壺カルトに悼む必要無し
仏独は偉いわ

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんを大物と思ってるのは壺党だけw
身内のノリでやるから裸の大様なる

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界の首脳が一致して政治テロを許さない姿勢を示す場だったのに
話が全然違ったからな

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>115
十字軍送られそうだな

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何で来ないんだよメリケンサック

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本と中国の違いがわからないカナダしか来ないwwwww

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>114
黙って壺売ってろw

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ来ないわなw
つか、婆さん今何しんての

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
正常な感性を
持っている政治家は
https://twitter.com/sigetakaha55
やはり国葬なんかに
出席しない
正しい選択
(deleted an unsolicited ad)

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なお安倍シンパにはこう映っている模様

financier@choco_financier
反対派のくせにダブスタ乙ww 海外から割とすげぇメンツ来る予定なもんだから心が揺れてる卑しいパヨは少なくなさそうだなぁおいw
>国葬出席の可能性「あると思う」泉立民代表

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>103
実は…

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>105
日本民族の敵。
神社は朝鮮人の血で日本民族浄化など言わない。

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
違法で不敬な国葬なんかやめて、
釧路の沖合に『ウラジミール、ボクと君は同じ夢を見ている』のポエム石碑建てようぜ

132 :高井:[ここ壊れてます] .net
まず国葬をやるなよ

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
星君のクリスマスパーティ・・・

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
フランスだと安部さんカルトと癒着して殺されたカスだって報道されてるよ
まあ事実だからしょうがないね。もちろんマクロンは来ない(´・ω・`)

ル・モンド紙:
「安倍晋三:日本の元首相、統一教会との癒着により暗殺される」
Shinzo Abe, l’ancien premier ministre japonais, assassine pour ses liens avec la secte Moon

https://www.lemonde.fr/international/article/2022/07/12/l-ancien-premier-ministre-japonais-shinzo-abe-assassine-pour-ses-liens-avec-la-secte-moon_6134456_3210.html

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これから最後の追い込み日本からのお願い来て来て外交が始まるかも

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全然トップが来ない

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悪の親玉が正義の鉄槌を喰らっただけ
国葬ではなく壺葬

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
敬虔なクリスチャンと
羊の皮の黒魔術イルミナティの
戦い

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
海外から首相くるし弔問外交できるから意味ある!(ドヤァ

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お金持ちのお坊ちゃんが金配って友達扱いとしてたのとまるっきり同じ
金配って技術配ってチヤホヤされて自画自賛、自分だけが悦に入ってただけと。何とも悲しいなあ

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあキリスト教の異端である統一教会とは関わりたくはないよね

安倍国葬の裏で韓鶴子がほくそ笑んでそうだし

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
元には元な

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>114
安倍の箸の持ち方とか人前で迎え舌とか日本人とは思えない作法だったぞ。

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>135
これ以上税金を無駄にするな

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>124
ワロタ

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
偉大な平和指導者の統一葬はもう終わってんじゃんw

https://i.imgur.com/vBRwc3H.jpg

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トップは来ない
100億円の経費は据え置き

何のための国葬なんだw

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺との関連を聞いたらそら距離を置くわな

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メルケルおばちゃん今は暇な筈なのにw
やっぱり壺が臭くて来れねえか🤭

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃカルトのケツモチやって殺されたクズの葬式なんか来ないだろう

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>48
一般枠は壺が動員をかけるだろうから、異様な雰囲気になること必至。

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バッハだけ来て五輪外交するんですかね

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>135
外交だの言ってたけど、メンツ守るために貸しが一杯出来そうですね

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう北朝鮮のアナウンサーのオバチャン呼ぶしかない

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また世界に恥を晒すジャップw

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアのスパイだしな

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
現役総理や大統領どころか元さえも来ないなんて日本落ちぶれ過ぎだろう……。

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前らに聞きたいんだけど国葬100億って言われてるけどそれで済むと思うか?w

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
公は太陽
真実は闇

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たまに即断したかと思えばこの有り様

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当然の判断

安倍ごときで世界中から要人が集まるとか宣伝してる知恵遅れ岸田政権

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬恥ずかしwww

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>137
よくこんなのが人気あったな

人気社長の裏の顔みたいなもんか

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすが大麻合法の国
アベノ壺葬を情緒や感情で捉えるのではなく
見送りはあくまでも反カルトという合理的判断

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>60
ネトウヨ「距離ガー」

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう国葬辞めろって
恥ずかしいからw

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうハッキリ物言わない奴等と媚だけ売って見返り求めず日本全国民の金だけ集って無駄にやる様なゴミ政治家とその犬に罰を与えろ

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>134
日本国民の過半数が国葬に反対していることもフランス国民には伝わっているわけだな

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>152
もしかして電通から賄賂で来日したら逮捕されたりしてw

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>131
臣民を国葬にするのは天皇の裁可があるときだけ。
カルトの広告塔を天皇と同格に扱うのは不敬。
国葬推進派は朝敵。

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>161
生贄としては不味過ぎた

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ葬式で、金出せよなんて言えないし、金くれないなら来る必要なしよな(笑)

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪サミットでの無視されまくり具合を見たら
こうなる結果は分かってただろうに

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クソジャップはポーランドに誠意を示したドイツを見習い韓国に賠償しろよな。
アペの葬式はツボウヨの小遣いでやれよ。無礼であるぞ。

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本寄りなのは中国に嫌われるからな

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まさにこれやな
http://imgur.com/1buaDqa.jpg

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
志らくって相撲オタの新日かだったのに

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬なんか二度とやるなよ

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>160
笑ってしもうた

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
そして好きな飲物はマッコリ♡
K-POPも聴いちゃう♡
ここまで言ってたのに何故気が付かなかったのか

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
現実は非情だよな
現役総理自らが故人の外交の成果と海外から国葬を望まれていることを強調して国民を騙そうとしても
世界の指導者と元指導者達はそれとは真逆の姿勢をとって報道される

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>176
元祖勝共アニメ

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうするんだよ
インドネシア代表としてデヴィ夫人呼ぶしかないだろ

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガイコウガー
どうすんのこれ全然来ないやんけ

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>176
スレタイ見た瞬間にそれ思ったw

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
上皇陛下は安倍を嫌っていたよなぁ。
主権回復の日も不承不承出席。
明治150年式典は欠席された。

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>140
それも配ってた奴は金を稼いだ訳でも技術を開発した訳でもないって言うね
下々のものが血と汗と時間を掛けて作ったものを吸い上げて配ってただけ

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逆に恥晒してて草
死んでからも侮辱の対象にさせるなんて自民党は酷い奴等だな

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
特定アジアはそういう難癖で安倍を貶めたいのでしょうね
安倍は日本の為に動いてきた人物ですからね
特定アジアはそんな安倍を憎悪してましたものね

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰も来ないから警備費安くなりそうだな

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
経費は後で説明する言う取るだろw 儀式はやることに意味がある 

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政治的言論の封殺を狙ったテロならそりゃおおごとだけど
実際はカルト宗教と癒着して家庭崩壊させられた被害者からの復讐だからな
安倍に同情すべき点がない

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アキエも来なかったりして阿部の汚い死骸だけポツンと放置

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mrkrぐらいはさすがにくると思ったがw

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
晒し首😁

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>189
日本民族の敵。

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>177
格闘技大好き落語家かよ壺

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田「外国の皆さまにも丁寧に説明を」

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
参列しても韓国カルトの洗脳ビデオに利用されるだけだから、
一般的な日本人女性が知ってる海外要人は来ない方がいいよ

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>192
山上は犯罪者です

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬とかやらなければ、沢山の国民が花供えたり葬式の時は沿道一杯だったとか、各国のトップが弔意ツイしてくれました
ってところできれいに収まったのになあ
調子乗って国葬したけど盛り上がりませんでしたとかなったら、死んだ人も不憫だわ

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>105
>今回の統一教会の寄付とどこが違うんだと

寄付と称してこんなキチガイじみた額請求してくる寺や神社があるかよw
https://pbs.twimg.com/media/FbhlF3DUEAAQI16.jpg

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局、統一ズブズブのカナダ坊っちゃんくらいしか来んやろな

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>189
韓国「安倍さんは韓国人の骨格をしている」
中国「安倍のヘイトした奴逮捕な」

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>190
無駄に税金使うのが自民党の真骨頂よ

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨがハードル上げまくったからなぁ
プーチンとゼレンスキーが来て歴史的な外交になるとかいって目を輝かせてたたやつもいるし

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
どう考えても統一教会問題が響いたってだけでしょ

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>176
誕生日会の招待状送ったのに誰も来ないってこんな屈辱ないやろ…

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>196
統一教会はカルトですがそれ以上のカルトが共産党・朝鮮総連です

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゴルバの方には参列しそう

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の汚い焼きカスを三条河原に晒しとけ

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>202
宗教は儲かるなw

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反対意見のほうが多いのに国民の声を無視して国葬強行
そんな政権を国民は支持している

こんなとんでもない国があるらしい

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬0人

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>200
歴史としては革命家として後世に記されるだろう

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
4兆かけて集めたアフリカの酋長共に折角だからブードゥー式の葬式でも上げてもらえ

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト葬だってバレて来ちゃったねw

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うざがられてるやん
他国に迷惑かけんなや

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メルケルともそんなに仲良かったようには見えなかったしな

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マクロンもそうだけど、これは暗にカルトと日本政府の癒着を批判をしている。

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>211
汚鮮されてしまう...

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>189
難癖じゃなくて事実じゃん。
日本の上級国民の作法すら身に着けていないから
半島由来じゃねぇの?

朝鮮人の血で日本民族浄化を唱えるカルトの広告塔は日本民族の敵だろう。

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だって日本側の本気が全く感じられないもんw

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>140
それも配ってた奴は金を稼いだ訳でも技術を開発した訳でもないって言うね
下々のものが血と汗と時間を掛けて作ったものを吸い上げて配ってただけ

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
金正恩きたらおもろいのに

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>215
山上を称えた中国人みたいなのがそうしたがるでしょうね

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ現職はよほどのことがないと来ないよねw

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>210
ゴルビーは西側ではレジェンドやしな

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>209
ビジウヨと同じこと言ってる
どのビジウヨを崇拝してるの?

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>153
戻ってこんだろう

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
星飛雄馬のクリスマスパーティーにならなきゃいいが

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰だって自国が一番だいじでしょうが
それがわからないのは自民党だけ
国葬で外交とか馬鹿じゃないの
海外にもうざがられてるわ

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また、

逃げた

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外交の為に国葬はメリットになるというのは他人の死を利用しているようで気分悪かったしこれはざまぁ
もっと言い方あるだろうに

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>209
共産党も創価学会も朝鮮人の血で日本民族浄化を唱えたりしていないよ。

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ壺は気持ち悪いしザル警備で暗殺されるかもしれないしな。来るわけないだろ

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍家も反対してるんだろ?
そら恥の上塗りにしかならんもんな

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍に対する世界の評価がこれ

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そして誰もいなくなった

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
葬式ってのは故人のために行くんじゃなくて、遺族や故人関係者との関係維持のために行くんだよ

つまり、岸田本人に集客力が無いってことよ

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>223
出鱈目で人を扇動しても無駄です
朝鮮人は日本の為に動いてきた安倍を憎悪してましたよ

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>227
あっ
ユナイトだああああ

ユナイ ユナイっ!
ユナイ ユナイっ!
今夜こそ~お前を~

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>226
正男が生きてたらしれっと来てそう

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
タリバン呼ぶしかない

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
海外要人は忖度してくれないとは言え惨めなもんだな

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
出席者の肩書きは
みんな統一教会関連だろ?w

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>236
共産党は暴力革命集団ですが?

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト宗教政治家をはその宗教でやればいいだろ

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党は国内最大の反日勢力
紛れもない日本の敵
一刻も早く解体すべき

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト絡みだから泥船から逃げてんだろな。トルドーも時間の問題かな

国葬参加状況

G7
アメリカ バイデン大統領   ✕
イギリス ジョンソン首相   ✕
フランス マクロン大統領   ✕
カナダ  トルドー首相    ○
ドイツ  シミュット首相   ✕
イタリア マッタレラ大統領  ✕

国連常任理事国
アメリカ バイデン大統領   ✕
イギリス ジョンソン首相   ✕
フランス マクロン大統領   ✕
ロシア  プーチン大統領   ✕
中国   習 近平国家主席  ✕

追加でメルケルもキャンセル

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
皇族も今からでもこのカルト葬への参列見送りしてほしいよ
金の亡者とカルトシンパだけで葬儀をやればいい

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>206
お互いに首を狙い合ってる戦争中の当事国のトップが外に出るわけないのに
ネトウヨって実は脳みそお花畑だよな 

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これもう統一葬と内容変わんないんじゃね

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>230
共産党・朝鮮総連がカルトでないとでも?
統一教会以上にカルトですよ

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本が重要な国だと思われてないことを教えてくれた安倍さんありがとう!!!

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう誰も興味ないんだよ

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>238
こうなると流石に遺族が気の毒
増上寺だけで良かったんじゃ

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一に利用されるだけだからまともな国は来ないわな

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ドイツはこの冬にバタバタ餓死凍死するから
今から対策でそれどころじゃない

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だれも来なくて草

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
元首相より元大統領の方が上だし、今のドイツはメルケル時代と反対方向に向かってるから、メルケルに影響力ないだろ
問題ないな

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>176
この画像はよく見るんだけど
何でこんなことになっちゃったの?

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>242
朝鮮カルトが安倍を広告塔に使っているじゃん。
日本民族の敵。

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トルドーもまずキャンセルすると思うw
あいつはそういう奴だ

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓国本部で行われた安倍の追悼式の列席者の方が豪華なんじゃね

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>208
たぶんこれクリスマスパーティーやで

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界中からたくさん弔問に来たいと問い合わせがあるからって言ってたけど皆んな来ないやん🥺

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
面目丸潰れ

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>248
朝鮮人の血で日本民族浄化を主張するほうが気持ち悪い。

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民からは反対されて外国人も来ない国葬…

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
元々シンゾー嫌いだし
カルト教団との関わりがわかったからおさらだろ

最終的には誰も来ないかも

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「国葬は外交としてメリットしかない!絶対にやるべき」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問に来たらその画像を使われて広告塔になるだけだしな

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ばら撒き外交の結果

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>265
トルドー「ヤベー、コロナ罹ったかも、ヤベー」

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反日メディアのキャンペーンの効果が出てるなw

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パ◯◯コって書き込むと消される

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
汚職疑惑で起訴されて辞任した元大統領とか安倍さんにとても相応しい

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ別に誰も来なくてもいいんだよな、自民は

要は金さえ動かせれば、中身がメチャクチャだろうが国民が絶望しようが興味なし
五輪みたいにな

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無理やり連れ出される皇族の方々も
大迷惑だろな

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
完全に赤っ恥晒してるだけだろ。
各国とりあえず下っ端送っとけみたいな感じになってきてる。
経費だけかかってどう責任取るのこれ?

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト自民党にいくら抗議しても無駄だから外国の大使館宛てに意見送ったほうがよさそう
統一教会の手先であった安倍の葬儀に参加することは御国の威厳を損なうって

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昨日大谷が30号ホームラン打ったの見た?あの球場の客席が世界の普通な
真夏の炎天下で誰も彼もマスクしてる日本人は世界の普通から見たら完全なカルト国家なんだよな

で感染者数世界一だぞ

誰が行くかよこんな土人カルト国家に

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺ウヨが焦りまくってて草

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>254
安倍晋三トランプを引き合わたとかいう話がある統一側がやったほうは有名人集まるまであるだろ

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺ウヨ「メルケルはチョン!」

お前がチョンやろがいww

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>227
法源がイルミナティの場合
法はゴイムのみに適用され
A級選民には選択的となる

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会に尽力したら世界中からこんなに評価されるってアピールでしかない国葬

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人の保守こそ国葬に反対すべき。
臣民を国葬にするのは天皇の裁可があるときだけ。
朝鮮人の血で日本民族浄化を唱えるカルトは日本民族の敵。

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どんだけ嫌われてるんだw

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>209
統一教会は単なるカルトならまだいいんだが、霊感商法で逮捕歴ある反日思想、韓国北朝鮮の宗教で、教祖は北朝鮮出身で、金日成と義兄弟の間柄で北朝鮮に資金援助までしてて、アメリカで逮捕歴ある人物というてんこ盛りなカルトだからな…
北朝鮮とズブズブなら中国と繫がっててもおかしくないし

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルトの関係者だと思われたくないもんな
この流れで中断されたらいいのに

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>280
自民党って以外と国のメンツとか
国民感情や生活とか無関心な所あるよな

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マクロンも最初来る方向だったけどやめたしね
オバマもシンゾー嫌いだったし怪しいね

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
欧州じゃプーチンとファーストネームで呼び合うほどの親友という認識されてるからな
そりゃ人気ないだろ

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そっくりさん集めてやろうぜ!
それならテレビ観る

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワロタ

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
現役も前も来ねー…

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会方式を採用してスクリーンに各国要人の写真並べてVTRで参加して貰え
一人一億ぐらいで出てくれるらしいぞ

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
演説中にDIYガンで元首相が銃撃される国かあ…誘われたけど面倒くさいなあ
とか思ってそう

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト政治家だってバレちゃったからな
このザマ

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>263
ライバルに「野球ロボット」言われて、野球漬けの青春時代を払拭しようと色々やった流れでパーチー企画。
しかし周囲はドン引きしてた。

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>263
野球一筋だった男が普通の人のようになろうとした結果だった記憶
結局自分には野球しか無いと悟る

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>245
ミャンマーの軍事政権は来てくれるみたいよ
国内の民主化デモを武力で鎮圧してる独裁政権だから安倍さんと気が合うんだろうね

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍元総理は海外から高く評価されてる!!

誰も来ない

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>294
私腹を肥やす貴族様やし

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト葬だからね

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
弔問外交に価値はないってことだな

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
害交の安倍🏺

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハハハハそりゃ朝鮮カルト信者の為に行きたくないわな
2回目の国葬は必要無いと言う事だな
抗議活動されながら国葬したら良い

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>227
寧ろ中国人は邪魔しやがってとムカついてそう。

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
意味の無い国葬だよ

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃそうだろ
日本じゃまとまに警備できんし

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>280
安倍を永久顧問とか言ってる安倍界隈はとにかく国葬の事実さえ残ればあとはどうでも良さそう

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当時の現役たち、誰も来ないw

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウラジミールは来るんでしょう?
バイデンとか?

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あいつらトランプさえ来れば大喜びだろ

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>255
カルトの意味解ってる?

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>290
これは本当にそう思うんだけどな
保守であれば反日カルトとズブってる自民党なんて1番許せないだろう
今でも自民党支持してるヤツに保守はいないよな

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアの外交官を追放したりプーチンを国葬に呼ばないとか
岸田は外交音痴。安倍を弔うならプーチンを招聘して当然。
俺はゼレンスキーも招聘して挌闘技戦をみたいのだが。

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メルケルでさえ元首相だから外交の相手としては不向きなのに
実際に来るのは実権のない元大統領だろ?

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
泥舟ニッポン(´;ω;`)

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
フカシばっかりだな
まるでウナちゃんマンみたいだわ

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トランプでさえも、

早々に行かないって、宣言したんだっけ?

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もともと来ないなら別に構わんが、マクロンもだが来る予定だったのをドタキャンって、欧州では安倍がカルトと癒着してたのがバレたって事
薄気味悪い国だと思われてるかもしれない

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最終的には色仕掛けか。

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍マリオの人気()

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>293
東京五輪があれだけ国民に反対されたのに強行w
電通に丸投げしたから日本が滅んでも決行だよ

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>292
信者の献金が北朝鮮のミサイル開発資金になっているんじゃないかと疑う。

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう本当に安倍晋三の葬式なんぞ誰も来なくていいよ
安倍シンパの気持ち悪さったらないもの

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰も来ないやんw

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国益あるわー

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺友トランプはもちろん来るよね!

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
確かに共産党はカルトだね
twitterでも共産主義の方は異常者が多い

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>284
本当に日本は恥ずかしい国だね

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
揉めてるのわかってるからな
パヨクは騒ぐだけで効果が出せる
さっさと膿を出せよ、ウヨども

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
閉会中審査の質疑応答までにもっと欠席表明こい!w

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死んだのがクソでも今の首相が一流だったり、逆に日本を食い物にできると判断したならカモにしに来る

来ないって、カルトと呼ばれるヤバい奴に関わりたくないのと、見込みが無さそうな毒にも薬にもならない粗大ゴミだって思われてるんだろ

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬の参列者を格下げするのって外交上はすごく無礼なことじゃないの?日本舐められすぎ

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>330
そう思われても仕方のないレベル。都合よくミサイル飛んできたのも、あってなるレベルだわ

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トランプも来ないと思うよ
フロリダの別荘のガサ入れでとんでもないことになているし

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>325
真のお母様に敬意表した仲間なのにな

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>334
FBIにパスポート没収されてたやろ

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メルケル政権時の2010~12年に連邦大統領だった。

ピンポイントで日本が民主党政権時代の大統領選んでて笑うわ

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
厚かましく恥晒し
安倍らしい最後じゃないか

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>296
安倍を弔うならプーチンを招聘すべきだよなぁ。

348 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カナダも辞退させようぜ

349 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>263

カルトロボットばれで全員出席キャンセルw
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1342063662106722306/pu/vid/960x720/m7Nig6JaSJCoTb6y.mp4

350 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>118
トランプにギャラ払う予定やったと思うが流れたな

351 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬にしても来ないヤツは来ないし
国葬を止めても来るヤツは来る
警備費用は国葬とは関係ないという証拠

352 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まともな頭なら、こんなもんに出席しない

出席する時点でキチガイの烙印を押される

353 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おーいネト壺~?

354 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反日映画のアンジェリーナ・ジョリーとユダヤ人のイスラエルでの戦争犯罪や虐殺行為を正当化する論文書いてる残虐ユダヤ人ナタリー・ポートマンを売国奴葬に出席させとけ

355 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
G7の首相誰も来ないんだろうなこれ、弔問外交ってなんだったの?

356 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いまだに憲法の定める臨時会の召集決定しないし、やりたい放題だわ

357 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
🤭🤭🤭

358 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トルドーも空気読めよ

359 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓鶴子が極秘参列しないかな?w

360 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>335
完全に同意

361 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>303
>>304
そっか…

362 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほとんどの国はトップが来ずに代理ですませるのか……
「人間の価値は金や地位ではなく、死んでから何人が泣いてくれるかで決まる」
という男塾に出てきた名言を思い出す事態だな。

363 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんでカナダの首相は来てくれるんだ暇か

364 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
安倍のブーメランw

365 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>340
舐められて当然
韓国ですら問題視されている極悪カルトに長年牛耳られてきた底無しの間抜け国家、それがニッポンだ

366 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
マルクス主義者だけに

367 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>315
終身顧問なら理解できるが永久顧問ってカルトみたい。

368 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
現職が来るとしたらもうボビーやゾマホンの国しか来てくれないな
4兆円のためのお付き合いで

369 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一番来てくれそう(だった)のがプーチンていう皮肉

370 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さんが国賊だとしても
ガタガタ言わないで国葬してやれよと思う

外交的な視点で見るとあの国の政治終わってんなと強く印象づけて

悪影響しかない

371 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>355
とりあえず国民を騙せる猫騙しみたいなもんだったな

372 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トルドーは観光目的だから
日本大好きだし

373 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>336
恥ずかしいよ
こんな恥ずかしい国の国葬に相応しい国賓は韓鶴子だろ

374 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃん生きてるしwwww

375 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
恥ずかしい

安倍晋三さんのどこが国葬に値しない政治家なのか誰か教えてくれ
8/31(水) 17:21配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ded1befedbbc1869639559c3d99bd52808390e8
【執筆:フジテレビ 上席解説委員 平井文夫】

376 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>355
カナダは来るかな
カナダはウクライナ移民も多いしな

377 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>362
つまりあべちゃんの死は国葬に値しないってことかよ

378 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
微妙なとこなんだよなあ
自民をどう扱うかは共和党との関係の問題でもあるし

まあとりあえず代理を出しておくか
って感じなんだろうな

379 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>341
北朝鮮の一番の資金源はパチンコ
パチンコ店を禁止にすべきだな

380 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>325
トランプはw金で壺にメッセージ送ったのを
反省して行かないと言ったらしい
彼は熱心な福音派、壺支援と受け取られる
のは信条に反するからねえ
萩生田はトランプの爪の垢を煎じて飲むべき

381 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
G20とかでもなあ
安倍晋三に話しかける首相なんて全然いなかったんだよ
不気味だからじゃねえのか

382 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
危険を冒してまでカルトの祭典に出席する道理はない

383 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ミンアウンフライン「じゃ俺行こか?」

384 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交wwwwwwwwwwwww

385 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
今はユーロだよおじいちゃん!

386 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そらカルト問題で利用されそうなとこに来ないだろ

387 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬は結局安倍ではなく岸田イベントな訳で
求心力のない岸田に出席する海外の要人は居ないし
曰く付きの人物で国葬進める政治的センスのなさよ

388 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「彼は出来ないと言うのでは無く、」
これってパワハラじゃね?
出来ないなんて言わないよな?って聞こえる。

389 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トルドーと何を話し合うの?
国葬賛成派は具体的に例示してくれ

390 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「彼は出来ないと言うのでは無く、」
これってパワハラじゃね?
出来ないなんて言わないよな?って聞こえる。

391 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>363
移民がポイントらしいよ
またウクライナをやりたいとかじゃないかな? 壺くさいけど

392 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそもメルケル呼ぶとかオバマ呼ぶとか言いだしたのも
「だからトランプ前大統領も呼んでもいいよね?」ってするためのもんなんだけど
その親分がどうも日本なんか来てる場合じゃねえ境遇に陥ってんだから
布石の奴らももはやどうでも良いのよね

393 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イタコ芸で呼ぼう
シンゾーと話したいってきっと来てくれる

394 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト葬儀に出る面を良く見る事だなどれだけスサンだ奴等が金に媚びり付いてる異常者7日その目で確かめろwww

395 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ米大統領来ないと引き締まらないな
アメリカは早々に副大統領派遣決定しちゃったからなぁ

396 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しょぼい国葬だな🤔

397 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当日武道館の前に献花台が設置されるらしいが
一般の国民が仕事や学校を休んでまで平日の昼間に行くわけがないよね
だから当日テレビに映る連中は全員が壺信者か自民に雇われたバイトのサクラだよ

398 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
来るのカナダだけ?w

399 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>335
朝鮮人の血で日本民族浄化を唱えるカルトは壺だけじゃね?

400 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
金のない非イケメンに対する態度みたいな

401 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死んだ理由が最低最悪な処に
残ったアホ共も外交に利用するから来いよ!とか言っちゃうからな
まともな奴らは何か理由付けて逃げるわそら

402 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あんなにATM外交したのにw

403 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ポーランドから180兆円の賠償請求来てそれどころじゃないやろな

404 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
内閣官房「2億で外交会談もできたら安いもの!(キリッ

405 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人の死を利用したがる自民党

406 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>393
大川大活躍やん

407 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>375
平井文夫をまだ出してるの?
ウジテレビヤバイ

408 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>363
カナダにはゼレンスキー一味の同胞が
沢山住んでいて、日本からもっと金を毟れと
トルドーの尻を叩いているそうな
トルドー自体は日本と中国の区別もついていない

409 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ統一教会に利用されたくないもんな

韓国で統一教会がやった安倍追悼とかめちゃくちゃ気持ち悪かったし

410 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>379
それもあるよね。あと管理買春とかが。

411 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>363
まだ「意向を示した」だけやぞ

412 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ざまあwwwwwwwww
誰も来なくなれwwwwwwwwwwww

413 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウルフ氏←そんなやついたか?

414 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
各国にしてみればもう国葬に参加したら自分も壷や朝鮮との関係疑われるとこまできてんじゃねえの?
そりゃあんな殺され方したら自国のメディアに痛くもない腹探られるのではと少なくとも側近からは助言されるわな
呼ばれる方も気の毒だわ

415 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マザームーンの御加護を受けた聖帝様の葬儀をシカトするサタン
さっさと地獄へ落ちろ😡

416 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰も来なくて良いよ
むしろこんな茶番に出席なんかしたら末代までの恥になるぞ

417 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>369
プーチンを呼んでシベリアやサハリンのガスの交渉すればよかったのに。ウクライナからは輸入するものはないだろ。

418 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サプライズでトランプとプーチンが来ればいいよ
他の雑魚はいらん

419 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうマザームーン呼べよwww

420 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外交どころか世界の恥

421 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
当たり前の判断
カルトに利用されるからね
国葬いらない
俺は反對だからね
国民全部が賛成してない
むしろ賛成しているのが少数という事実
わかりやすく[国賊葬]にしたら?

422 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
初めて安倍ちゃんを不憫に思えた

423 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>392
今トランプは国外に出れない
52億もプレゼントしたイヴァンカあたり来てもらえば?

424 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>418
結局これが期待のバカ(ウクライナ降伏)
ねーから

425 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>396
だよなー
恥ずかしいよね

426 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
プーチンは来ないの?
北方領土あげたのに

427 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>418
トランプはFBIの監視対象だから出国出来んよ

428 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当初は同情的な意味もあったけど
今はそれすら無くなったんじゃないのか

429 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ねぇネトウヨ君
今どんな気持ち??

430 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>413
今現在誰がやってんのかも知らないし主に何する仕事なのかよく知らないけど
ドイツにも一応いる大統領

431 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>414
トランプとか出てきてたら確実にそう思われるからな

432 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>303
その画像そもそも本人は何も悪くないというパターンだからなあ
父親が異様に偏った教育をして洗脳したパターン
漫画としては面白いけど話としては酷い

433 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト安倍みたいなクソの葬式に出るやついるのか

434 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>255
食口さんですか?

435 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トランプはビデオメッセージは出してくれるんだろ??
統一協会の安倍追悼式以下になっちまうぞ

436 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>397
壺泣き屋が大量動員され東朝鮮感たっぷりになるよ

437 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬しない方があべちゃんの為だったな
死んでもなお恥を晒すとは…(´;ω;`)

438 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ODAの贈与や債務放棄してくれるからアフリカやアジアが多いだろうね
半グレから統一教会から来て桜の会再び

439 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
【悲報】安倍国葬、元首級来日せず弔問外交不発… 国民の社会保障費を削減して財源にしたのに… [127398796]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662081092/

440 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おい壺ウヨどうすんだよ
目玉のマクロンとメルケルはカルト自民党は嫌だってさ
もう中止にしろよ馬鹿岸田売国奴

441 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウルフ氏は超大物
無知は罪なり

442 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>387
そやね

443 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬中止でええやろw

444 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
Wulff元大統領は知り合いの業者に家のリフォームを
頼んで、 ちょっとだけ安くしてもらったというだけで
大統領を首になったからな。安倍に対する皮肉かもな。

445 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺の関係者は来るの?

446 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田はカルトが欧米でどんだけ悪い印象なのかわかってない
あんなのと一緒にされちゃまともな判断力ない奴と思われるから

447 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>437
だから身内で偲ぶ人だけで開催しろとあれほど

448 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こりゃ国葬の意味無かったな

449 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
きまってるんです 理由は50年後わかるでしょう

450 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
引退した元偉人ばかり集まって外交かよ

451 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺ウヨ🏺

弔問外交❗

452 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>417
今までの政治なら日本は独自の立場を生かして話し合いで解決するように双方に働きかけるとかのらりくらりと中立保ってたのに
いきなり全力でウクライナ側だったし

岸田って頭に血が上りやすいアホなのかもしれん
国葬も犯人の動機も出る前にすぐに決めちゃって大失敗

453 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイデンも来ない

は、ほんと象徴的で

454 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>441
多分この宣伝が始まるんだろうなぁ
引退したあと外交特使って鳩山や森元みたいなレベルな気がするが

455 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
被疑者死亡扱いされても
おかしくない人物の国葬
くる奴は判っていないんだろうな

456 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やめた奴らばっかり来日して
壺ウヨは、なんの外交したいの?w

457 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>453
ペロシが来るんだろ?知らんけど

458 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも安全確保が難しそうだよな
元首相が殺される国のセキュリティだから行くのも怖いよね
自前のSP連れてくるとは言えそこは最後の砦レベルの話なんだろうから

459 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国益とか言ってたタコは1列に並べ!

460 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コスパガーコスパガーww

461 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>312
中国人は安倍暗殺で大喜びしてたよ
安倍が暗殺されて喜んだのが中国北朝鮮韓国
twitterやこのスレでもそういうのが工作してる
あの国々が他国で行ってる世論誘導工作は有名

462 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>441
ウルフ元大統領は汚職で訴追寸前
大統領にしたのはメルケル
つまり日本で死んでくれたら儲け物

たしかに大物だねw

463 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゲリゾー嫌われ過ぎだろwww

464 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬により
さらに恥の上塗りwww

465 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「弔問外交で統一協会を全世界に広めよう」
これじゃ来るわけない

466 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当然ほんこんとマイルド三浦も参列するよね!

467 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬により
さらに恥の上塗りwww

468 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サブライズあるなら韓鶴子しか居ないかと 対立してる息子まできたらスゴイ

469 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベ−ーー!!

470 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ当たり前だわなwww

471 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上で散々お膳立てしてやっても何も効果出せないチョソの思考回路は終わってるそして挙げ句まだ警察だの検察等に八つ当たりするのだから国葬でもまた何かやらかすぞアイツラはw

472 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>115
文鮮明とセックスすると原罪が許されるらしいで
キリストは韓国人で次のメシアも韓国で生まれるらしいわ
キリスト教徒大激怒やろ

473 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やはり国葬に鶴子を呼ぶしかないよ
外交という側面では誰よりも注目を浴びるはず

474 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
プーチン・・・(´ノω;`)

475 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>456
何の実権も持ってない奴が外交って
5ちゃんでネトウヨ同士が喋ってるのと同レベルじゃん

476 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬出席は壺集会での挨拶と同義
やべえな

477 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マザームーン呼べば?www

478 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マクロンに続いてメルケルも欠席w

そりゃ自国を貶めるカルトと癒着する政府なんかに関わりたくないやろ

むしろなぜ日本で大規模デモや抗議集会が起こらないか不思議に思ってそう

479 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>446
割と早く山上の動機がわかったのに、国葬外交しようなんて思ったんだろう?
そもそもそんなリーダーシップあるタイプではないと思ってたわ。
誰かの入れ知恵?

480 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺ウヨ四面楚歌
あとはインドとカナダのドタキャンまちw

481 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>457
不人気のハリスが来るみたい

482 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そこは別に好きにすればいいと思わ

483 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは直前にキャンセル続出するな
そりゃ安倍ってカルト宗教とズブズブのヤベー奴じゃねーかってならない筈ないわ

484 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>452
藤井聡がw岸田はお調子者だと言ってたね
中身の無い人間でリーダーの器ではないと

485 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
現職から離れた68歳の主婦にすら来てもらえない

壺カルト認定の葬式

486 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本国内は連日統一関連の報道で国民の半数以上に反対されてる根拠のない国葬に来ないだろ
海外でも統一問題は報道されてるのに

487 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸に日本は、G7な一員で大切なメンバー

安倍は、そうでは無い

これが、ファクトだよ

488 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>452
インドのように中立で転売ヤーで荒稼ぎとか有能だな。
あらゆる妨害を跳ね除けて核武装したんだろうな。

489 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>475
鳩山が韓国で土下座するようなもんだろうし
ネトウヨは今後鳩山も認めるんだろうな

490 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが安倍の外交実績ですよ

491 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほらな、上級国民の桜を見る会になってきたw

492 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
_人人人人人人人人人人_
> 外交の安倍wwww <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

493 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ国葬になったら
100円ショップで買った壺でもささげてやるよ

494 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なるほどウルフ氏
素晴らしい

495 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬も統一教会の支持されてるだけなんだろうな

496 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
民主主義への挑戦!

497 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
指示されて

498 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシア大学出身だからな

499 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>421
正直に
統一葬でいいだろう

憲法を超越するスーパー、ウルトラな存在だから

500 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いい選択をしたな

政治家メルケルの名前に傷が付くとこだった(笑)

501 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
代わりにメルル呼べよ

502 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
民主主義に挑戦してる国しか参加してなくてワロタ

503 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誕生日会に誰も来なかったやつのパターンやね

504 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コスパ悪いな
下手すりゃ韓国の統一教会葬よりヘボくなるのでは

505 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
_人人人人人人人人人人人人人人_
> 広島サミットで十分だろ?w <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

506 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
わざわざ来日するのは岸田から資金援助を欲しがりに来る途上国の要人ばかりだろうな

507 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ安倍が広告塔してた韓国カルトに対して自民党が絶縁宣言しちゃうんだもんw
安倍がやばい団体と付き合ってたことを身内が認めてどうすんだよw

508 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メメメ、メルケルは今はしゅしゅ、首相じゃねーし…。
てか過去の首相が来たところで大した外交になるのかね?

509 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当の意味で充実したかったら一般的に言われることができないとだが体調がよくなくてできんし我慢して休み続けるのもすごい難しいよなぁ
でも体調回復させるにはいい感じでいるしかない
難しいよなぁ

510 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上を国葬しろよ
安倍暗殺により政治家と統一教会の闇を暴き韓国との繋がりも暴いた
救世主以外の何者でもない

511 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>484
藤井聡は元アベ参与だから、この人も胡散臭いよ

512 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本と違って世界の国々はカルト集団には厳しいからな
安倍晋三ごときのためにへたに参加して揚げ足取られたらたまったもんじゃないしな

513 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小渕前総理合同葬 参列者
※国葬ではありません

米国 クリントン大統領
フランス ジュッペ前首相
イタリア ダレーマ前首相
英国 バトル外務閣外相
豪州 ハワード首相
イスラエル ベン・エリエゼル副首相
トルコ エルシュメル副首相
韓国 金大中大統領
フィリピン エストラーダ大統領
インドネシア アブドゥルラフマン・ワヒッド大統領
マレイシア マハディール首相
シンガポール リー・クアンユー上級相
中国 銭其シン副首相
モンゴル アマルジャルガル首相
ペルー ブスタマンテ首相

514 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>489
イルミナティの高位に昇進するために
必要な儀式だったんだろう

裏切り者は粛清される

515 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一兆円くらい払ったら来てくれるかもよ
世界にばらまけば?ww

516 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト自民はEUに相手にさてないんだからこの際プーチンに土下座したらw

517 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰もこねぇwww
これが安倍と日本の評価www

518 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは弔問外交期待できるねw

519 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>510
勝手に殺すなよw
生ける伝説やぞ

520 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>505
そこまで岸田保つの?

521 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
意外と客来なくて草

522 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>510
まだ生きてるから殺すなよ。

523 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>468
プーチンvsゼレンスキーの格闘技戦を希望!

524 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
完全に晒しものだなこれ

安倍の人望の無さを晒してるようなもんだわ

525 :朝鮮漬 ◆A9o2GkvA8V2W :[ここ壊れてます] .net
弔問外交 (* ´艸`)クスクス

526 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬と一緒に合同結婚式をやれよ

527 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外交がなんだって?w

528 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は本当に迂闊な判断したと思う
安倍殺害の対応を即断することで勢いに乗ろうとして殺害の背景を見誤った
オレだって統一絡みのあの展開には驚いたけど民主主義への挑戦wという口を揃えたあれに見事に乗せられたな
強行するということはもう国葬政権wという評価を受け入れる覚悟決めたのかね
下手すると今頃ヤケになってるまであるぞ

529 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
各国必死の行けない理由探し

530 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大坂の陣開戦前の豊臣家みたいなものだね
徳川との戦になれば豊臣恩顧の大名が駆けつけるだろう、と豪語してたけど
現役の大名は誰一人として参戦しなかった

531 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よく考えてみたら面倒くさいことに気付いた もうお婆ちゃんだし

532 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人の葬式利用して友達作りとか

どんな発想なんだよ

533 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルトの王でプーチンのズッ友じゃ嫌がるに決まっとるわな
安倍に対して頭を垂れる各国要人や皇族の映像は間違いなく統一の自己正当化に利用される

534 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の8年8ヶ月って一体何だったの?

535 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
カルトか非カルトかの違い
あとは円安で凋落国と見られてる

536 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
わぁ国葬じゃなくても豪華メンバー

537 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前職すら出席しないのに弔問外交とかほざいていた壺どもw

538 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>520
もたなかったらw次期総理はスーパー壺の
萩生田になる、壺サミットもまた一興だね
場所が広島から八王子に変更になるかも

539 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メルケルの代わりに来るウルフって誰なんだよ
日本でウルフっていったら千代の富士かウルフ金串だろ

540 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
合同葬でこれだもんな
国葬じゃないと外交できないようなこと言ってた壺は悪質すぎる

541 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
冗談抜きでほんとにマザームーンが目玉になりそうだな

542 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チューシーが珍しく即決したと思ったらこのザマよ

543 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>534
派遣法改正・フリーター
成果主義・ホワイトカラーエグゼンプション
外国人実習生・留学生
裁量勤務
ジョブ型 ←New!!

※全て海外と異なるジャップ式

544 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>478
ほんとこれ。
朝鮮人の血で日本民族浄化を唱えるカルトには保守こそ反対すべきなのに。

545 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メルケルは出席して欲しかったよねえ

546 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>426
それと3,000億円

547 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
現職で来るのは金目当ての途上国だけになりそう

548 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大物は誰が残ってるんだ

549 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いや、シンプルにきもくて無理だったんだろ。メルケル女の子だし

550 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>534
現役が死んだらこれくらいやってもらえる

逆に言えば現役でなければ意味がないんだよ

551 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>505
邪教と虐げられてきた
背乗りの在日卑族の聖地、
広島、長崎、山口、薩摩、四国、瀬戸内海

>>528
イルミナティ主義への挑戦

552 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>523
両方来ないよ
ロシア外交官追放して来るはずない
ゼレも来ない
壺ナザレンコちゃんあたりがシラっと参列してそう

553 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交とかアホな事言ってむりやり正当化しようとするからボロが出る

警備費接遇費も終わってから発表

日本政府ってこんなにいい加減だったっけ?

554 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>548
マザームーン

555 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>523
プーチンは毎日ジムで鍛えている、年取ったが
柔道は現役だよwゼレンスキーは隠し資産増やす
のに忙しくて美味いモノばかり食ってるから
メタボ体型、結果は見えてるかも

556 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
星飛雄馬のクリスマスパーティーみたいだな

557 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は好きではなかったが、今回の件は安倍側は悪くない
そもそも親族だって国葬には否定的だったって報道もあったじゃん
国葬を党や派閥のために利用しようとした政治家が悪い

558 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>534
キングボンビーアベは性善説で出来てる制度を悪用して居座ってただけ

559 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨよ、半島方向に土下座して念送れよ、ユンが来てくれるかもしれんぞw

560 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃまともなやつは壺の葬儀なんか出ない

561 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
真のお父様 真のお母様へ アベノ国葬

562 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>478
自分も人生で初のデモに参加したいくらい統一教会と自民党に怒ってるわ

563 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
銃撃直後は悲惨な亡くなり方だしそりゃみんな功績讃えるコメントくらい出すよ
明日は我が身的な同情心もあるし、外国人はリップサービスもするし
それを真に受けて早々に国葬決めてアホか

564 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>549
オバマ来ないんだっけ?
オバマに会いたくて飛んでくるくらいはあると思ってたが

565 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>532
>人の葬式利用して友達作りとか
>どんな発想なんだよ
本当これ
綺麗事だろうと先ずは死者を弔うという本来の目的を疎かにしちゃまずい
何が弔問外交だよ
そういうのは本当に腹の底にしまっとけよ
岸田本人は言わなくても側近の口の軽さよ

566 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>554
本当に来たら笑うわ

567 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メルカリ ?

568 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬ってお坊さん来んのか?
カルト教の葬儀の仕方が分からない。

569 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>556
ザンネンユケヌ メルケル

570 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
安倍の国葬よりはるかに豪華メンバーじゃん
国葬なんてしたら恥かくだけじゃね?

571 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬中止で良い

572 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
こんなん笑うわ
海外に散々ばら撒いてきたのに相手にされない安倍晋三笑

573 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
手作り鉄砲なんかで死にたくないからな

574 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>538
萩生田も次は無理やろ
壺汚染議員以外になりそう
支持率落ちまくりなのに粘りまくりで、広島サミットで岸田バイバイとか有りそう

575 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃそうだよな

576 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大体このコロナ禍で国民の生命軽視の葬儀イベントをやるなっつうの
交通規制が敷かれたら救急車も迂回か?
というか、救急車であろうとも要人が通ってる最中は迂回なんだろうよ
ま、元々検査数が少ないのに全数把握を止めて、月末までには感染者が減ったように見せかけるんだろう
無能な上に?吐き・誤魔化しの常習犯とかもうどうしようもねえな

もっとも、究極的にはこんな政党を政権与党に据えている有権者が馬鹿だ
日本に必要なのは「真面な野党」じゃなくて「真面な有権者」なんだよ

577 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>507
反社認定したってことだな

578 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>557
そう思ってたけど岸が葬式に儀仗隊呼んだんだろ 国葬されて当たり前と思ってるゴーマン勘違い一族には違いないよ

579 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
なんだか
「日本のやきうが五輪で優勝したら
世界中が感動してやきうが普及する!」
って言ってたのと考えかたが変わってないんだよな
普段からこちらがやるべきことをやってないのに
まわりはそれをやってくれるのが当たり前だと思い込んでるジャイアニズムというか
少し俯瞰して考えればそんなことはないということがわからないのは
自民党や官僚やカルトにありがち

580 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そういやオバマはどうなったの
最初マクロンメルケルオバマが弔問にくるから葬式が外交になると壺ウヨメディアがイキってたけど誰もこないないのか

581 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
円安放置、物価高放置
他にやる事があるからな
時期がわるい
延期しろ

582 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>571
ほんと何のために国葬するんだろうな
世論は反対多数、各国首脳は参列せず
誰のための国葬?

583 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつもの中抜きイベントだな
電通に秋のボーナス

584 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会との関係が相当効いてるなw

585 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
恥ずかしいよな 岸田って

586 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>528
こんなに国民に反対されてるのに強行するとか民主主義への挑戦だよな
衆参で自民党に入れた票を返してもらいたいわ

587 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>262
実のある外交やりたいんでしょ?
実権がない儀礼的元首大統領の元職しかも汚職疑惑で辞任した奴とやる外交なんてある?
儀礼的な外交やりたいだけなの?それならコスパ悪いけど

588 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>510
上皇崩御で恩赦でいいと思う。
上皇は安倍を嫌っているし。

589 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ「コスパの良い弔問外交...」

590 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
首脳集めてみんなでビデオメッセージで出てくる韓鶴子を敬うっていう
シナリオが崩れてきたのか?

591 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>568
通常はキリスト教、国教

安倍の表向きの本葬は廃仏毀釈の仏教

日本国として死の悼み方が定義される必要がある

592 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>568
チマチョゴリ着て文鮮明の写真を手に「アイゴー!!」って叫べばいいんちゃうか

593 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
心を休め続けるのってすごい難しいよなぁ
これができないから中々よくならない

594 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
これじゃ国葬やるわーくにがただのバカじゃん

595 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会と関係持ってすみませんでしたと謝る一方で、統一教会の票を差配してた安倍を国葬だ?
岸田は頭おかしいんでないの?

596 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
国葬より豪華

597 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>541
UPFトップの梶栗正義とかは来るかもね

598 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>566
あとからリークあったりしてなw
マザームーン参列したら、壺的にアベ神格化イベントに華を添えられるわけで

599 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
教科書には世界からVIPが集まった事になるんだろうなw

600 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交ったって、陰キャの日本人が雑談で交流できるはずもなし。
酒いれて無礼講にでもしないとなんもできんだろ。

601 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアプーチンとウクライナゼレンスキーが参加して日本の仲介で会談させて停戦調停でも結ばさせれば意味のある国葬外交になると思うけどさ
誰も来ないんだろ?

602 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
すごいなあ
空気読めるなあw

603 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これもカスウヨに言わせたら、メルケルはチョンパヨクで、各国首脳が出席しないのはコミンテルンの陰謀なんだろw

604 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だれも要人が来ないのは
日本の糞警備能力では暗殺されてしまいそうだからなんか?

605 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>582
マザームーン

606 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>65
飛ばないよ
だって官僚だもの

607 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>588
イイネ!

608 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
祖国の韓国で盛大にやったから中止な

609 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次は都道府県知事の参加不参加とかで国が割れるのかな。
なんの為の国葬なんだよ。

610 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
原因が解ったよ
欧米諸国でやっと統一教会叩きの運動が始まってさ 

文鮮明=キリストの生まれ変わり

これにめちゃくちゃ大激怒しててさ
安倍元総理が死んだのは自業自得であり、葬儀に出席するなと騒ぎになってるよ

611 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
先月30日に韓国MBCで放送された時事番組「PD手帳」は、「安倍元首相、銃撃犯そして統一教会」編を通じて安倍元首相の銃撃事件と旧統一教会(現:世界平和統一家庭連合)の関係を扱い、教団の募金方法の一つに注目した。
幼子と共に登場した26歳の日本人女性(元信者)は、両親が統一教会に多くの献金をしていつも大変だったという。「毎月目標がある。今月は何百万円といった感じで」と、両親が借金をし続けていたことを明かした。

女性は、両親の理解できない行動の背景に教祖の指示があったという。「教祖がそうしろって言うんです。財産が全部なくなるぐらい日本人は献金しないといけないって」と述べた。

取材陣が「どうして日本人はそうしなければならないのか」と聞くと、女性はこう答えた。「日本が過去に韓国を占領してメシアのいる国を汚したから、謝り続けて統一教会に金を出さなきゃいけないって。」

またプサン(釜山)チャンシン(長神)大学のタク・ジイル教授が統一教会の経典「原理講論」を広げて見せながら「第二次世界大戦に参戦した日本やイタリアのようなところはサタンだと語っている」と説明した。

そして「日本にいる統一教会の信者が、これまで日本が犯した罪を償うため、韓国に、韓国だと言ったが実際には統一教会に献身しなければならないという名分で搾取が行われている」と述べた。続けて番組進行者が「軍国主義時代の日本が犯した罪に対して日本人が持つ罪意識、それを献金の名分として強調している」と解説。

安倍元首相を始めとした自民党勢力は「日本には過ちはない」とし、日本の謝罪を求める韓国人にヘイト感情をあおった。それなのに相当数の議員は、日本の罪意識と連結する統一教会の資金と組織の力で選挙を行なった。統一教会に関連する議員は112人だという報道もある。

大衆の前では「日本の無罪」を主張しながら、「日本の有罪」を根拠に献金を集めている統一教会と関係が深かった。このような二重的態度は、こうした保守派議員らの真の意図が国民生活を向上させるためにないことを示している。

612 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
時期が悪い
ウクライナで国を離れられんときにやるなと

613 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>557
ほんとだよね
逆に安倍さんが可哀相だわ

614 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
壺信者はこれ見てはよ言い訳考えたら?
散々ばら撒いてきた安倍ぴょんただのバカじゃん

615 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
妥当な決断だ
国民の大反対派を押し切って開催するような物騒な場所に往訪出来ない

616 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
星飛雄馬のクリスマスみたいになるの?

617 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>604
カルト宗教に汚染されてて日本国民の半数以上が反対してる国葬だからだよ

618 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍外交の成果…

619 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上を持ち上げるのはやはり中国人みたいな連中だな

620 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>601
その二人が来るはずないのは
はじめから分かりきってるのに

621 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トルドー。ごめんコロナかかったわ🙇

622 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
小渕さんは文学部出身で文化的なものがあったからだろう
しかし紫式部の2000円札はあんまり見かけないけど

623 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>528
山神烈士は一殺多生という民主主義を実現。

624 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
赤木さん、その他、民主党政権時代に郵政を国営に戻すと宣言した現役郵政担当大臣を殺したし、韓国カルト統一教会が売ってるなんちゃら還元水で問題になり安倍チョンに暗殺された現役農林水産大臣、などなど朝鮮人安倍チョンが殺したのは2桁、いや3桁。

625 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外交の安倍なのになぜ…

626 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外交の安倍というわりに
要人が来ないんだけど?w

627 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>619
お前みたいな壺が言ったところで何言ってんだこいつくらいにしか

628 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あまりにも寂しいメンツやから、ギャラ払ってトランプからの映像は有りそう 壺イベント臭くなる

629 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本で言うと鳩山みたいなやつが来るってこと???

630 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
正しい判断です

631 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>557
中抜きしたいだけやろw

632 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>610
おこがましすぎるよね、まさにカルトそのもの

633 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が日本の国力をとことん落とした結果でみんな来ないとも言えるか

634 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局、大した外交成果もないのに
官邸が官僚とメディアを使って
大言壮語やってきたツケだな

635 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>461
最初はそんなんあったね。
統一教会絡みと発覚した途端に聞かなくなったけど。

636 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
会うだけで日本国民の金ホイホイ配布してたしな
何故か日本人も熱烈支持層いたのが世界の不思議ではあるが
今回は統一カルトとの癒着がバレて金くれるなら行くだけの国が普通に戻っただけ
カルトとかより金クレクレは来るかも
政府が何故か目的としている弔問外交どうなるやら

637 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>634
カルト洗脳ってやつ

638 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こりゃ来年のサミットも誰も来ないんじゃない🤭

639 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本に例えれば 鳩山や野田クラスだな。
ゴミ

640 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>60
アメリカから欧州も大概だろ(´・ω・`)

641 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>576
あれ
「?吐き」が「?」(クエスチョンマーク)になってる…?
コピペしてから投稿したからオリジナルはちゃんと漢字になってるのに
俺だけ?
不気味…

642 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外交の安倍つってもばら撒いただけだから

643 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>263
ライバル「そんな事より野球やろうぜ!」

644 :ニューノーマルの名無しさん おかしいだろ、これ。:[ここ壊れてます] .net
やる意味ゼロじゃん
誰かが世界のためにやるとか言ってたけど大嘘だろ

645 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ民意を無視するのは一党独裁国ではよくあることだよね

646 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>629
各国から暇そうにしてる頭のおかしな奴がくるんだな

647 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メルケルはそれどころじゃないだろ。

知能低めの左翼連中には大人気だったが、原発ゼロ政策と天然ガスロシア全力依存政策でドイツの国力低下の大犯罪者扱いされて、今ではメルケル自身が暗殺されかねない勢いで憎まれてるんだから。
暗殺された人の葬儀に出席して暗殺されたら洒落にならんしw

648 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流石にトランプは来るんだろ
友達だし統一繋がりだし

649 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>627
中国人によると山上は義士扱いだけど、常識的に山上はテロ犯です

650 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれスクリプト消えた?

651 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>626
ATM国葬じゃないからギャラ払わないと

652 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>629
イルミナティは秘密主義
ゴイムの前では俳優女優として真実を隠す

653 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が死んだ時はそれなりに悲しかったがもう因果応報にしか思えなくてすっかり冷めたわ
ぶっちゃけ山上のことも安倍のことももうみんなどうでも良くて統一教会を滅ぼすことにしか興味ないだろ

654 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これで岸田が落ちて行けば国葬儀が大失敗であったか理解出来る訳そしてカルトに叩かれ日本全国民に叩けれ散々な結末になるのが岸田政権そして葬儀終了と共に開戦崩れ行く国日本

655 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
えーどういうことよ

656 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さーどうすんの自民統?
時間が経てば経つほど意味のない国葬になるのは確定してるんだけどw

早めに腹くくって中止しといたほうが賢いと思うけど。
つか統一と完全に切るっていうなら、その選択肢しかねえはずだけどな。

657 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このタイミング
昨日
 岸田「これからは統一教会との関係を絶ちます」

本日
 メルケル「私の参列は中止します、形式的に家臣にいかせます」

658 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>555
年齢差がどうでるかだな、
みてみたいよなぁ。
電通もそれくらいの企画をしろよと思う。

659 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゼレンスキーは乞食物乞いとして来日するだけだしねw

660 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>632
キリスト圏である欧米諸国にキリストの生まれ変わりが文鮮明なんて教えたら大激怒するに決まってるからな

自民党も焦り出してるよ
まさか統一教会の教義内容で騒がれるとか想定外だったろうに

661 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局だれもこないじゃんw

662 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>648
不可能

663 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やってよかったと思えるなw

664 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
www 岸田w

665 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外交の安倍もフカしだったことを世間に暗に公表されて安倍ちゃん可哀想w

666 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>626
外交の安倍

あれ?どこかの国の大統領が似たようなこと言ってたような…

667 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>634
海外からの人気はあったんじゃね
来る度に金ばらまくATMなんて最高じゃないか

668 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
暇人募集中!

669 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>663
日本の闇が晒された

670 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>649
無差別の政治犯ではないのでテロ扱いは無理があります。

671 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
金ばら撒き外交だからトップが来なくてもな

672 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>659
ゼレじゃない人が来るんじゃなかった?

673 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
【安倍チョンだけじゃなく萩生田光一も】
萩生田光一政調会長、旧統一教会イベントで「四つん這い」証言 元女性信者が赤裸々に!

旧統一教会(世界平和統一家庭連合)との“濃厚接触エピソード”がボロボロ出ている自民党・萩生田光一政調会長(58)。2009年の衆院選で落選し、12年末の選挙で3年ぶりに返り咲いた翌年ごろに、教団の一風変わった儀式に参加していたとの情報をキャッチした。故安倍晋三元首相の側近で、最大派閥・安倍派でも幅を利かす大物がなんと、教団イベントでヒザをつき“四つん這い”になったというのだ。いったい何のために?数年前まで旧統一教会の信者だった女性が明かした。

萩生田氏との接点が浮上したのは、旧統一教会の関連団体で行われた敬礼儀式、通称「統一礼拝」。一体どんなことをやるのか?17年に教団を脱会した40代女性が明かす。

「立って合掌した状態からヒザをついて祈りをささげます。四つん這いになり、頭を深く下げたら、両ヒジをついて手のひらを上に。そしてまた正座しながら手を合わせ、そのまま立ち上がる。これを1回として、イベントではこの礼拝を1000回繰り返すのが命じられます。13〜14年ごろは、大きいイベントが月3度ほど、小さいのは週2〜3回としょっちゅうやってました。私も年間50回ぐらい出てました」

この儀式は韓国の時代劇ドラマにも、寺での礼拝シーンでたびたび登場する。当時は東京都下の日野、町田などでもやっていたそうだが、萩生田氏が訪れたとされるのは地元・八王子でのイベント。

674 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
代理で来る人に同情する

675 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>659
ゼレンスキーはもう国会で演説させてあげたから、強制拍手の台本付きで

676 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬でムジョッコン踊りは見れるの?

677 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>667
でも死んだら用はないよな…

678 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>635
それはない
特亜はずっと工作してます
今もね

679 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は殺されるほどの恨みを買い
殺されるほど間抜けだった。
政治家として失格だった。
葬式に参列する外国の政治家などいない。

ああ壺本拠地の韓国北朝鮮は来るかもねw

680 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬しっかりやって欲しいわ

681 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交()

682 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>663
またカスメディアがやって良かったとやりそう 特にフジ

683 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?みんなこぞって国葬に出席したがってるんじゃないの?w

684 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>565
安倍を弔うならプーチンを招聘すべきだったね。

685 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おまえら、そんなに
メルケルがよかったのか?w

686 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>675
あの気持ちの悪い閣下とか読み上げた女の人いたやん。
あいつが弔辞読んでほしいわ。
北朝鮮風な葬儀になるんでw

687 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう国葬恥ずかしいからマジで止めてくれよ
安倍のせいで何で海外に向けて恥ずかしい思いをしなきゃならねえんだよ

688 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれw
「?吐き」(うそつき)「嘘」(うそ)ってハテナになるの?w
テスト

689 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ツボだけ踊る謎の国葬

690 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>557
安倍が8年かけて作り上げた行政権の濫用スキームの集大成が今回の国葬だろう
残念ながら岸田はうまく使いこなせなかった

691 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>660
まぁ松岡洋右も満州国成立で日本は誤解されてるが
キリストのように正しいことが後で分かるみたいなことを欧米向けに言ったら
逆にもっと怒られた感じになったからな

692 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍マンセー!!
個人崇拝バンジャーイ
永遠に神格化するぞ~

って、北朝鮮や中国と同じじゃん。

そうならないように、戦後国葬が法律から消えたのに、また復活させようとしているのはどこの統一教会だよ?

693 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>654
岸田は自民党内にいい顔する為に国葬を決めたが国民の方を向いていなかった
聞く力とやらは自民党の声しか聞かないことがわかった
とばっちりで岸田可哀想という人もいるが、安倍暗殺の背景がわかり国民が大騒ぎし始めた時にスッパリ統一教会を切ればまた違った未来があったのだから自業自得でしかない

694 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ普通に考えて警察のクソみたいな不手際で殺し屋でもない一般人に元首相を暗殺されて、
そのザル警備の当事者連中が殺された当人の葬式にどのツラ下げて要人を招待してんのって
俺が招待された外国要人だったら思うと思うわ。

695 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここで一句

骨壷に 入った故人 統一葬

696 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ふらんす ドイツ

三国干渉

697 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>595
実は安倍なんかどうでも良くて派閥1番手の安倍派に気をつかっただけでしょ
岸田の宏池会は派閥4番手で弱いし

政治的な思惑駆け引きを隠すから、おかしな論理でごまかすしかなくなる

698 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬当日には壺泣き屋が大量動員予定です 東朝鮮ニッポン感を味わう一日になるでしょう

699 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺買わされるのを警戒したのかな

700 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>163
国内のネトウヨが大騒ぎしただけでしょ
外交実績なんかろくになかったのに
なんで「大物が来るのが当たり前!国葬は当然!」なんて威張りちらしてたんだ
費用は全額支持者が出すのが筋だね

701 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今度は山上を持ち上げてる奴は中国人扱いして分断するって方向で一致したのかw
現在進行形でマスゴミに圧力かけて言論統制したり、節操ねえなー糞壺野郎共は

702 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぱよちん大勝利
もはや日本に世界への影響力なんてないんだよ

703 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬ならば
日本国としての悼み方に注目しよう

国教が定義される瞬間

704 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>692
岸田ってたぶん民主主義をよく理解してないんだと思うよ
だから国葬に挑戦してるし

705 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当たり前だろ
こんなに簡単に銃撃出来る様な怖い国に海外の要人も行きたくないわな

706 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朝鮮壺泣き女をスタンバイさせてるのにな

707 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>688
うわー…
「嘘」(うそ)は良いけど、「?吐き」(うそつき)は駄目なのか
どういうこっちゃ

708 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ドイツ人てサッカー上手いよな
止める蹴るの基本技術が高い

709 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>698
アイゴーアイゴーって泣きそうで怖い

710 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
予算を何十億も使って、スタッフはボランティアだったら面白いな。

711 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>349
オズマだけハブってる飛雄馬もなにげに酷いw招待してやれよ

712 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰も岸田に会いに来ない

713 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国の五毛、北朝鮮の朝鮮総連、韓国のVANK
特亜が集団で行ってる世論誘導工作はtwitter・5ch・yahoo等の多岐に渡る

714 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃそうだ
前々総理大臣なんて行かねえよ

715 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>697
安倍派に気を遣って支持率爆下がり中

716 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬参列出来ない壺信者は各支部に集まるのかな?
統一本部からの中継もして欲しいわ

717 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬反対が多いってことを気にしてるのかもな
出たら損みたいな

718 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬は不要であると証明された

719 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

が明らかになったので、来ない人多数

720 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト与党のせいで
日本人が無意味に恥かいてる

721 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
歴史的にも偉大なメルケルが、参加するわけない。

722 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>479
国葬を強行することで、自民党と統一教会とのズブズブの関係に対する非難に蓋をして押さえ込もうとしたんだろうな
安倍うんぬんはあくまでも大義名分として利用してるだけ
ある意味かわいそうな人でもある安倍晋三は

723 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本が死んだ、という意味での
国葬

724 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一協会とか関わりたくないよね
真のキリスト教とか言ってるの信者だけだし

725 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>706
異様な空気感になると思うわ

726 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
『統一教会の壺』すごい性能だった「取り憑いた悪霊がこの壺に吸い込まれる」

骨壷のことですね
邪悪なあべの魂を封じ込めてくれるありがたい壺

727 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
各国の首脳が壺葬に反対で欠席
今からでも中止しよ

728 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>693
聞く力とか、新しい資本主義とか、分配と成長とか、完全に言葉遊びだよな
この20年の自民党政治と何ら変わりない
岸田政権にはがっかりだよ

729 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
手製の銃を持った一人のオッサンに元首相が殺害される国だぞ怖くてこれんでしょ

730 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最終的に現役0とかだったりな

731 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2億で外交出来たら安い!

大嘘!金が滅茶苦茶かかります(笑)

金がくれるATMだから人気だったが
死んだら用無し だってよ(笑)

732 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当日のテレビへ国葬の外交成功の喜びの嵐か?

733 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>678
実際聞かなくなったよ。最近のでそういうソースある?

工作してんのは統一教会信者側もじゃないかな?

734 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会とズブズブだった安倍ちゃんを国葬したら世界から落ち目のカルトジャパンと見下されるのは目に見えている
それなのに強硬する独裁者自民党
自民党がくそ

735 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>692
共産共産うるせー壺が、一番共産主義者っぽい事やってるんだよなw
まっ統一は北朝鮮とも仲良しだから反共はただのポーズに過ぎない

736 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
参列者に壺をお渡しするとか?

737 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>634
安倍を批判すると安倍信者が朝鮮人だ中国人だ認定してくるけど
安倍より反日朝鮮カルトとズブズブで中国に媚を売ってきた人はいない

738 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
円安止めたらやっていいよ
他の事で成果ださずに外交もくそもあるか

739 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>719
信者の数が10万程度らしいから、大量動員してこんなに悲しんでる人が!ってマスコミに印象操作させるには十分でしょ。

740 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>717
国が敵対的な思考を持つ他国のカルトに乗っ取られてて与党が手を組んでたんだから普通の国なら暴動おこるような大問題

741 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト教団だいすきな元首相なんてね

742 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これさ海外からもやめろって無言の圧じゃないの?
これでも強硬すんの?

743 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな奴の国葬するくらいなら

ソニーの会長やコルビーの

国葬をしたほうが マシ

744 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>737
最近は壺は共産党認定ばかりしてくるよ 指示が変わったみたい

745 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬を盛大に盛り上げましょう!!

なんて言えねぇしなw
こんな不吉な気持ち悪いイベントで外交デビューしたいとか岸田がキチガイとしか思えないわ。
アホの岸田は本当に満足してるのかね???

746 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ、さ
すんげ環境が整ってないとできるわけなくね

747 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
すげーな日本の国葬で北朝鮮みたいにギャンギャン泣くつぼ信者が見れるのか
胸アツだな

748 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の本葬の仏教でも
廃仏毀釈後の天皇の出席しない神道でも
友愛のキリスト教でも、ない
死の悼み方

岸田の小さな脳みそで国教とは何か定義してくれ賜え

749 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バルス並みに黙祷ツイートで溢れさせるんだろ
壺に動員かけてさ

750 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交とは?

751 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰だよウルフってw

752 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
葬儀がないと外交できない無能アホの岸田

753 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は安倍ちゃん信者取り込もうとしたら統一教会信者がキターwwwww
岸田も自業自得だな

754 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
正直、世界から形式だけで

心の中はアウトオブ眼中されているのわかっちゃって自分自身が恥ずかしい、

755 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍チョンが朝鮮人の血筋なのは間違いない

756 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>738
本当それ
国内が大変な状況なのに外交に時間と金割いてる余裕あんのかと思うわ。
しかも、面子を見ると影響あるほど権限持ってる要人がいないっていうw

757 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>236
部外者として見聞きする限りは、共産も創価も無理のない献金の範囲だ
生活保護申請を手伝うかわりに赤旗とらせているようだが、わざと相談者に借金させてみつがせて破産させてるわけではない
微々たる手数料といってよいとおもう

勧誘がしつこくうざかったり、脱会者に対して攻撃するのは双方ともによくないとおもうが、それは特有の問題でもない

758 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昭和天皇のときは前時代最後の生き残りとしてレジェンドだったしな世界的に
日本の国際地位が最も高かった頃で政治家や外務省も能力今より遥かに上だったことも相まって
日本と弔問外交したい国が続々と弔問に訪れ盛大になった

759 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の国葬を止めたきゃさ
ツイッターでこれ拡散するだけでいい

「文鮮明=Jesus Christ
reincarnation
It is the doctrine of the Unification Church」

文鮮明はイエス・キリストの生まれ変わりだと教えてるいるのが統一教会の正体である

760 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>744
マジか~ーー

761 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>747
アベは秋葉原演説でもバス出して壺聴衆動員してたし、今回もバス出すかもよ 泣き屋もバイトかもしれんがカオスやろうな

762 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>742
圧力もなにも呆れられてるの間違いでしょ。

763 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交、恐らく国葬列席頼んでるんだろうな、自民壺は

764 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>705
まあ普通ならそうなる
日本国民の反対意見の多数はそこそして他教による葬儀が日本国民にとって嫌われてる証誰も言わないし言うと圧力が掛かる言論弾圧そのものを犬がやってるて事

765 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さんとその安倍晋三記念体制を信じていた、それで相違ありませんね?
大人として大きな流れに逆らってなどいなかった、そうですね?

され、おカネを貰ってのことでもなければそれは愚行だった、
それが今の大きな流れ、そうではありませんか?

766 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民の過半数が反対する国葬に民主主義国家のトップは来ないだろ

767 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃカルト宗教とズブズブの奴の葬式なんかに出席したら自分まで要らん疑いかけられるだろ

768 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓国葬なのに何故日本の税金を使うかが意味不明。

769 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そういえばこれは岸田が招待してるって形式になるよね?
岸田外交力なさすぎ

770 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>733
中国人朝鮮人は安倍暗殺で狂喜してますよ
このスレでも残念ですがそういう人達が騒いてます

771 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は安倍晋三の死を利用して外交デビューしようとしてたとんでもないクズ野郎だよ。
最低なやつだわ。
人間の死を利用してても自分の地位(ネトウヨ議員への配慮で自民党内の分裂を避けたい)を守りたいとかね。

772 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジャパニーズイエロ~モンキー脳の限界か...

773 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>706
そいつらの中に三原じゅん子とか混じってそうw
例の北朝鮮アナウンサー口調で
「あぁぁべさんはぁぁ…
ほしにぃっ
なったぁぁっ!」(咽び泣きながら)

774 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺ウヨ「シュタインマイヤーやショルツは無理でも流石にメルケルは来るやろなぁ……(ニチャア」
メルケル「やーだ」
壺ウヨ「んだあああああああッ!!!」

775 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬外交って何かね?!(by菅原文太)

776 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
フランスがカルト認定してるんだから
当然EU全体もそうなんだろ

777 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>744
逆に言うと、聞いてもいないのにスレ違いの共産連呼厨は壺ってことで分かり易いな

778 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>769
壺葬だよ?

779 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>755
先祖の代を遡れない故
過去の歴史と伝統家を破壊し
金目と女に背乗り

780 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こうやって意地になればなるほど山上の正しさが証明されるね

781 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔のATMジャップと違って今はただの衰退国だからな
諸外国の政治家はもうジャップなんか相手にする必要ないんだよ

782 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メルケルはお通夜に来たからな

783 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍やられたとき以上の大失態ありそうだもんなぁ
そりゃ怖くて来れないだろ

784 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
金で買ったお友達結末すぎて草
壺自民サポ金出してやれよ。

785 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
仇を仇で返されただけで草

786 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ大発狂悔し泣き

787 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウルフィーは元気よ 今どこ?

788 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
で、迎賓館で晩餐会でロブスターでも食べるわけ???
人が死んでるなら精進料理やらこんにゃくでも食わせとけばいいのに

789 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>759
文鮮明と性 交したら原罪が許されるも追加で

790 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大企業の社長、会長クラスも出席見送り者が増えてるってよ

キリスト圏に統一教会の教義内容がバレたからさ
欧米で大騒ぎになってるんだよ
これで出席したら、欧米諸国で日本製品の不買運動起こされてしまうのにビビってる

791 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
質より数で勝負だ!

安倍元首相の国葬、各国に日程伝達…参列者数「小渕氏の葬儀を超えるだろう」
https://www.google.com/amp/s/www.yomiuri.co.jp/politics/20220722-OYT1T50225/amp/

792 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>760
統一と北朝鮮の繋がりが暴露されてきたから、朝鮮人認定は避けてくるな あと同じカルトと痛み分けするために共産党カルトと認定される
今奴らの狙いは政教分離原則違反は他もやってると無理矢理繋げたい

793 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田が定義する国教

見物

794 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
西側よりもそれ以外の方が来賓の面子豪華で草
レッドチーム外交でもするのか

795 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>747
外人のアクターも準備されたり

ブロンドの人が泣いていたりすると、つい仲間になりたくなるオッサンがいる

796 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国賊と盗賊と山賊と海賊と日本ぶっ壊した奴は県民葬もやるらしいんだが山口県は頭おかしんだよ。

797 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一でやれよ 酷葬
https://i.imgur.com/Ofzrv6X.jpg

798 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当に悲しんでくれてるのは壺食ロだけ

799 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今からでも

岸田は合同葬に戻せばいいのにね
絶対に

800 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
行く利点がないんだな今の日本は

801 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>790
おいおい
流石にトヨタは出るやろ???
あいつが一番安倍晋三の円安売国政策で得をしたというのに

802 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>794
ネトウヨっていわゆる欧米リベラルとか嫌いそうだから
正直レッドチームのほうが気が合うんと違う?

803 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>767
参加予定のオバマなんて統一教会と繋がりが深い共和党でもないのに統一教会との関わり掘られてネットに出回ってるしな

804 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いいよいいよ、どんどん来なくなって悲惨な結末になれ

805 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ドイツのいわくつき元大統領とか、明らかに適当な奴を送りこんどるな
日本の国葬そのものの地位を貶める結果になりそう

806 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>769
外交力というか日本の国内情勢を伝え聞いての判断じゃないの
どんどん見送られるんだろうなと

807 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
元総理が簡単に暗殺できるところに
行きたいと思うわけないよな

808 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>800
壺葬に、

飛び込むバカは、どれだけいると思う?

809 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>773
元女優魂炸裂しそうやな
過去にアベとあんな気持ち悪いコント政見放送した仲やし

810 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワロリーヌw
外交がー云々ゆってるやつらw

811 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トヨタ自動車会長は出るんだよね???
日本で一番安倍晋三のおかげで肥え太ったのに

812 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
斜め下っぷりが韓国じみてきたな

813 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人にお手製バズーカでおもてなしされそうだからかな

814 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>777
だね
今は五毛や朝鮮人認定あんまりしてこない

815 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オバマやトルドーもどうせこないだろ
ウクライナだけきて壺党悪目立ちするな わら

816 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交一本で推し進めた結果

817 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>810
9月27日は国教誕生会

818 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もしかして安倍の追悼も行った韓国の統一系イベントに出席した面子のほうが豪華だったりして

819 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の黒歴史がまた増えたな
ポンコツカルト弔問外交w

820 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
プライドを破壊された壺連中が
来ないならこちらから行ってやる!
とか発狂して海外葬儀ツアーの興行みたいになったら笑うけどなーw
発狂っつうか、元から気が狂ってるし

821 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
諸外国が迷惑がってるよな、これ

822 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬が盛り上がるサプライズゲストを他に忘れてたかも 籠池夫妻を呼ぶべきじゃね?笑

823 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>816
国内世論が反対多数になったからそれしかなかったんだよ
すがるものが

824 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
芸能人で出席するやつはやはり太田光とかかね??
竹田恒泰はもちろん出るし、三浦瑠麗も出るよね?古市は?橋下は?スシローは?

825 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>821
それ

826 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あんなクソ壺カルトと関わりあると思われちゃ困るわッ!!

メルケルさん、あなた正しいです
その姿勢、ヨーロッパでもっと強く主張してムーブメント起こしてください

827 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外面は良かったかもしれないが国内で好き勝手やってたのが明るみに出たからな
これを機に日本政府は心を入れ替えろ

828 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://www.kyodo-center.jp/?p=11238
「安倍元首相の「国葬」中止を求めます」 ネット署名が始まりました

829 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>791
小渕は6000人で安倍は6400人予定だっけ
規模的にも合同葬で十分だったな

830 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人も参加したら壺扱いされるから覚悟がいるなこれ

831 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
諸外国からすれば出席=壷信者と思われるからな
触らぬ神に祟りなし

832 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが海外ならもっと凄いことになるんじゃない

833 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局行くと明言してる要人て誰なん

834 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外人の方が良く分かってる

835 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>830
そうだよ

836 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そして誰も居なくなった(`・ω・´)

837 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>830
そらそうよ

838 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>833
主要国で首脳だとトルドーだけwwwwww

839 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
てか外国だって日本の世論とか見てるんだからそりゃこういう対応になるよな
自民だけが閣議決定=日本の意思決定と思ってるんだから
アホすぎる

840 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
星飛雄馬

841 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界から奇異の目で見られてるよ
天皇はサタン日本はサタンだから韓国に全て捧げよというトチ狂ったカルトと日本政府が癒着してるんだからね

842 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田麻生「コロナと放射能まみれの国に来い、目的は外交だ」とかはっきり言って頭おかしい

843 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬外交じゃなくて国辱外交だな
わざわざ国葬費用を後出しにして、金積んで招待してるのに来ないなんて相当軽視されてるな

844 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>824
よし子は出るよ
ケケ中や岩田はトンズラ前のラスト仕事かもな
スシローは国葬特番かもしれない

845 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカはともかくもこれにはヨーロッパは引く
https://i.imgur.com/AFJjEf6.jpg

846 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>833
壺 鶴子

847 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>838
誰だよ、聞いたこともないわ

848 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国賊葬とか行くだけで自分の株が下がるもんね

849 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>818
統一教会みたいにvip一人当たりビデオメッセージに1億3000万払うしかないな

850 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>839
閣議が今の日本の最高権力機関

851 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>828
国葬反対だけど、日本で反政府的な言論しようとすると結局共産党がバックにいるイベントに取り込まれちゃうんだよなぁ

852 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界を分断させたくて仕方がない連中がいるのだなあ
悲しいことよ

853 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の国民の意見って海外の方が良く分かってる

854 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬じゃなくて国葬儀とか言ってる方もよく分かってないだろ

855 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちなみに安倍晋三は東京五輪開会式欠席。
天皇陛下まで来てたというのに。
何たる非礼なクズなんだろうか?
自分が蒔いた種なのに。
テレビ見ながらザマァ見ろとかいってたのかね?

856 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本に行くメリットないもんな
本来は国葬外交とか失礼で正直やるべきじゃない

857 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>739
ひろゆきが大昔にいっていたが、このスタイルと規模の掲示板の場合、特定のスレを機能停止に追い込むには5人で十分だそうだね

「LGBT関連で議員が問題発言をしたスレ」や「男女平等、フェミニズムのスレ」などには
単発レスで「共産主義の陰謀」という突拍子もないことを書き込む人が多い
あとは保守系論客の意見の焼き直しをひたすらコピペする
誰がやらせているのかわからないが…

858 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あの中じゃ一番くらいの有名どころやったのにな

859 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>851
それだけ少数派ってことだよ
数が少ないからダメとは言わないけどね

860 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓鶴子と籠池夫妻でいいだろ
これなら間違いなく盛り上がるのは盛り上がるよ

861 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メルケル「安倍って誰?」

862 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>830
オバマみたいに統一教会との関わり調べられてSNSに出回るよな

863 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>847
安倍を中国首脳と勘違いした偉人だよ

864 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>830
なのにホイホイ行くつもりでいる皇族A家

865 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分の中では、もう安倍死のこと忘れてるし。
外国人なら尚更 

866 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>838
はぁ~っ?雑魚(笑)

867 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ドイツは中国様と共に着実に反日を進めるべき

868 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
飛雄馬のクリスマスパーティ状態になるの目に見えてるじゃない。
国内ではサポ系メディアが持ち上げてくれてたけど、海外では全く評価されてなかったってのがバレちゃったじゃない。
国葬なんてするから。

869 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局が何が起こったのか?
まとめ

①安倍元総理が死んだ事で世界の反応と献花の多さを見た岸田総理が、自身の支持率アップに繋がると判断。
特に保守層の支持獲得を狙った。

②たった6日で国葬を岸田政権で決定する。保守層が大喜びする。

③山上の犯行動機が明るみになり、安倍と統一教会の関係が暴露される。

④物価高、経済不安、統一教会問題が重なり支持率が急落する。
国葬も対に反対の方が多くなってしまう。

⑤欧米圏に統一教会の教義がバレて大激怒。国葬に出席するなと欧米諸国でも反対運動が始まる。

⑥岸田はたった6日で国葬判断したことに大後悔する。本当は国葬中止したいが、ここで中止したら安倍支持派を敵に回す板挟みになるから引くに引けない状況

870 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>824
いつもの安倍養護ブラザーズしかいなかったりして

871 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰も安倍晋三の事なんか覚えて無いんだろうな

872 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
諸外国が態度を決定する前ならば、
外務省予算をドル建てで維持してやる手があったのではありませんか?
今や円建てで見て諸外国政府の予算の伸びはとてつもないものです
おっと、安倍晋三記念体制の方の心が外国政府になびいてしまいますね
もしかしてそれで政治局が建議に難を?

873 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>863
韓国兄さんのことは好きなのにどうして……

874 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
有名なのオバマくらいやろな かこのひとやが

875 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>801
解らん
アメリカでも統一教会叩きが凄まじく拡散してるし

876 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>864
背乗りの成功例

引き続き天皇を残し、憲法回生するならDNA検査も入れるべき

877 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>863
それは確かに偉人だな

878 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>855
陛下をバッハと大臣の間のショボい席座らせてたな

879 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>873
韓国こそ正義な

880 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>858
トランプやろ一番有名なの

881 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
愛国心がないと言われる日本人でも
これは問題という人がいるからな

882 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>801
トヨタからはトヨタイムズ編集長が出るよ!

883 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>809
歌手としても女優としても尻すぼみで終わってしまった理由がアレでわかるな
所詮B級

884 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>860
籠池夫妻も行かないよ
自分の代わりに二人を収監してんだぞ

885 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外交がやる意義だったのに
その価値すらなく完全に詰んだろ
最早壺の為の国葬

886 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
Wikipedia見たら出身大学がカール・マルクス大学で物理学の博士号持ってるってカッコ良すぎるな

887 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>856
キーワード

888 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>869
まさにそれwww

889 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>869
いつもは何もしないくせに何かすると判断を誤るんだな

890 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>869
インパール作戦から何も学んでいない

891 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>868
一人でクリスマス三角帽子被りながら半泣きでゴーゴーダンスを踊る岸田ちゃん( ;∀;)

892 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>877
香川照之の報道で統一教会を隠すのを許すな

893 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田がアフリカに金を撒いたからアフリカの首脳はきてくれるかもしれないな
あとはインドか

894 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三政権の最後のほうなんかひどかったよね?
ひたすら国会からの逃げを繰り返してごまかして日本で一番の長期政権の記録更新まで粘ってたな。
そして記録更新してからすぐに仮病で逃げた。

895 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
こっちの方がよほど外交できてるじゃん

896 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>879
トルドー首相は訪韓ついでにアベノ国葬にも来てくれるみたいだよ🤪

897 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
在任期間最長だけが売りなら国葬じゃなくてギネス申請でいいだろ

898 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流石ちゃんと情報掴んで正しい判断してるな
キチガイカルトの広告塔なんかと関わり合いたくないわな

899 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>790
企業関係者出たら、即不買運動起こりそう

900 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一つの時代の区切りだなあ
アベガーやっていたどサヨのジジイどもはもうやること無くなっただろ
もうお前らは退場するタイミングなんだってことを昭和の亡霊どもには理解してほしい

901 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>886
元々理系の研究者
女で理系研究者から政治家って相当だぜ

902 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>896
韓国メインかもね

903 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
旅費自腹が効いたか

904 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>897
嘘の数もギネスに載れる

905 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交www

906 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民の過半数が反対してる葬儀に誰が行くねん

907 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本基督教団が統一教会を毛嫌いしていて牧師が信者を洗脳から解こうと長年戦ってきたから
メルケルは来ないだろ

908 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>900
退場したのも亡霊になったのも安倍だったな

909 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会か反日しながら日本に金銭的に依存してるのが笑えるよな
反日してなかったらまだ自民党の擁護者ももう少し多かっただろうに
日本を植民地にしたいとか天皇はサタンと言いながら与党に癒着して弱みを握って政策にまで影響与えてたら「侵略行為」と反対されてしまうわな

910 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外交の安倍(笑)にしては弔問すら来てくれない外人冷たいなぁw

911 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>897
残念ながら在任期間が長いのって世界では恥なんだわ
最も在位が長いのは独裁政権になるからね
先進国では多選や任期を法で制限してる国も多い
日本は中世土人国家なので自民党一党独裁を良しとしてますけど

912 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>910
金の切れ目が縁の切れ目だよ

913 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>869
②が、計算外だったんだろう
たとえ明るみになっても今迄の
メディアなら陰謀論と無関心すると

統一の会見も自民の会見も
「はっ?そんな事ってあるんですか?」と、これで済むものと

914 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>892
歌舞伎役者が下品な女遊びをしたくらいののことは比較して話にもならんのだよね
ネタが枯れて来たからさもおおごと扱いしているが

915 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が過労死遺族の前で笑ってた写真な、コラだとか言ってる奴らが多くてあれも統一教会かな?
当時からずっと不謹慎だの人の心がないだの言われてたのに知らなかったらしいよ

916 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>900
おまえこそまだそんなじだいにとりのこされたウヨサヨ論争に固執してんのか
もう朝鮮カルト奴隷売国奴対日本国民にシフトしてるよ

917 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>911
プーチンがいい例だなw

918 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
来たら壺政治家だったのかと疑われるからな

919 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一がいかにキリスト教を冒涜してるか広めるってのはかなり有効な手やな
南米にも広めたいところ

920 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃあ東ドイツ生まれでロシア語ぺらぺらで社会主義思想持ちで移民政策で欧州をボロボロにして中国にVWは2兆円以上の投資をしたアカの手先のメルケルさんは気が引けるのですよねわかります

921 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>790
欧米で統一教義に激怒って文鮮明がキリストの生まれ変わりとかそっちかな

敗戦国のドイツイタリアもサタン国らしいし

922 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
🇩🇪 カルト 撲滅!🇩🇪カルト 撲滅!🇩🇪カルト 撲滅!
🧑‍🤝‍🧑 👬 👫 👪 🧑‍🤝‍🧑 👭 👬 👫 👪 🧑‍🤝‍🧑 👭 👬 👫 👪
🇩🇪カルト 撲滅!🇩🇪カルト 撲滅!🇩🇪カルト 撲滅!
🧑‍🤝‍🧑 👬 👫 👪 🧑‍🤝‍🧑 👭 👬 👫 👪 🧑‍🤝‍🧑 👭 👬 👫 👪

923 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何年か前にメルケル来たとき安倍に意見してたが
本当に嫌ってるように感じた
死んでも嫌いは変わらないんだな

924 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テロリストに殺されたくないし
素人に出来る事がロシアのプロで出来ないはずがない

925 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トルドーは統一教会っていうキチガイカルトキリスト教を受け入れるつもりか

926 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何のための国葬なんだか

927 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
金をD2が抜いて
キックバックの話とか
決めてるからもう止められないんだよな

928 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>894
ほんとこれよなw

929 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>911
そんな事は無い
メルケルだって在任期間は非常に長い

930 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>900
昭和でも自民マンセーなんかしなかったぞ
節子それただの工作員や

931 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>855
あれ、そうだったか
安倍チャンは韓国の平昌オリンピックには出席したんだけどなあー
まあ、現役首相だったし東京五輪が控えてたんだから行かないわけがないんだけど
その時、ネトウヨは「安倍さんは平昌五輪を欠席する!チョンザマー!」とかやってたっけな…

932 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>925
トルドーは壺かもしれないから背景を洗う必要があるな

933 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
小渕は日本最後のまともな政治家や

934 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあオバマとメルケルはどの面下げて来やがるとは思ってたし
元大統領なら元首相より格上だしさらに良し

935 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>924
おまけにsp警備費も馬鹿にならんしね。
アメリカだとわざわざ防弾ガラスついた車を現地へ送ったり大変なコストかかるし

936 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交

が、完全に崩れ去ってしまったのに

937 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>923
物理学者と日本の私大文系だから見下してたんじゃないの

938 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>900
安倍は死に 子分どもは統一汚染 森元は特捜の槍玉に
退場するのは清和会になりそうやね

939 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>932
来ないけどゼレは壺くさいな

940 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱり共産主義者だからな

941 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
で 誰と外交するのかね

942 :ひらめん:[ここ壊れてます] .net
>>1
グッジョブ!!www(´・・ω` つ )

943 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

カルト
セクト

さて

944 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あらあら
次から次へと

945 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>802
グローバリストの欧米リベラルこそまんまフランクフルト学派という共産主義直系の子孫だぞ
環境主義、伝統文化否定、ポリコレ平等主義、これみんな形を変えた共産主義な

946 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そして反日壺カルト以外誰もいなくなった

947 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>921
そりゃそうだよ
岸田は欧米諸国で起こってる宗教問題を甘く見すぎてる
なぜキリスト、ユダヤ、イスラムが揉めてるのかってさ
キリストの扱いについて喧嘩してるんだぞ

文鮮明=キリスト

こんなの大激怒するの解ってるじゃん

948 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会はバチカンに邪教認定されているからな
その手先の安倍の葬式に出席したりしたら、仲間なのかと疑われてしまう
まともなキリスト教の人間なら、そんな事は受け入れられないだろう

949 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>900
退場するのはどう考えても安倍信仰から抜け出せないネトウヨだろ
さっさと岸田信仰にでも切り替えていけよ

950 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>915
安倍は日本人が嫌いだったのかなって感じる

というか自分を称賛してくれる人だけ贔屓してそれ以外は無視という事ばかりやってた

第一次の時からお友達内閣ってずっと言われてた

951 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>937
偏差値80の叩き上げ理系と偏差値35の三世文不鮮明系

会話が噛み合わない

952 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
望まれない国葬、辞める理由しか出てこないもん

953 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>894
あのマスク!!
本当はらわた煮えくり返ったわ
消費税10%増税で安倍政権を見限ったけど、春節ウェルカムからのアベノマスクはサイテーだった

954 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>950
アベは日本人嫌いだよ

955 :ひらめん:[ここ壊れてます] .net
>>1
弔問外交(笑)でしたっけ?www

で、どこの誰と外交すんの?

www(´・・ω` つ )

956 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大臣とかは来るんでしょ?

957 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
元首相が殺されるような警備の国に行きたく無いだろ

958 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうマザームーン極秘参列しかないな

959 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
要人が来て余計な危険や出費が出るよりいいよw
テロを否定するためのパフォーマンスで
またテロが起きたら笑えない

960 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>117
パヨはうれしそう

961 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外国の人が、どれくらい来るかわからないから予算が組めない。お金はいくらでもかける可能性のある国葬は、誰に対してもありえないのに、まして安倍はその中でも一番ありえない。メルケルも良くわかってるんだな。

962 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>951
結局、学歴コンプこじらせたせいで、悪魔に魂売ってまで人気者扱いされたかったのかもしれないな

963 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>960
無反応だよ

964 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>713
その中だと取り敢えず北朝鮮、韓国は統一教会絡みでもろにやってるのは今回実感したよ。信者使っての工作って凄いわな。ネトサポ=統一教会信者だろ。

965 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>957
キリスト教
仏教
神道
新興宗教の区別がつかない

謎の日本国教葬

966 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>940
バイデン「せやな」
ショルツ「せやせや」
マクロン「ホンマやで」

967 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>953
あの謎のマスク会社も統一教会系やったんやろなぁ

968 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>945
勝共連合じみてるな
欧米型の自由平和平等の恩恵は今の日本も相当受けているのに

969 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コロナ感染率ナンバーワン 

元総理が射殺されちゃうセキュリティ対策がズボズボの

衰退途上国にわざわざ世界の要人が来るわけねーだろ

どこまで無能なんだ 岸田くん

970 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>770
あららソースなしか。
そういう統一教会信者の工作だったのかもね

971 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアのプロの工作員が、混乱を招くために爆弾仕掛けるかも知れないしな

972 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>967
アベノマスクはソーカ利権らしい

973 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>960
パヨクは中国北朝鮮韓国の人達で構成されですからね
安倍が暗殺されて喜んだのも中国北朝鮮韓国
twitterやこのスレでもそういうのが工作してます

974 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
稲田「国民のための政治というのは私は
間違ってると思います」

975 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国教=統一教会として
国葬する方が潔い

976 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬0人

977 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>960
>>973
壺自演?

978 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>965
政教分離だから宗教行事になっちゃダメなんよ?
役所の竣工で地鎮祭やるのだってモメるくらいだし
確か最高裁判決でOKになったけど

979 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちなみに

プーチンは、なんで蹴ったんだっけ?

980 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんって頭の悪さと血統の凄さと統一協会が奇跡的に噛み合ってとんでもない剛腕政治家になったんだな

981 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
合同結婚式がプログラムに無いから来ないんだよ

982 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>973
すると反日思想、韓国北朝鮮の統一教会=パヨクか。

983 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>979
岸田が外交官追放して来るわけないよな サハリン2問題も今後微妙やし

984 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パヨクが中国北朝鮮韓国の人達で構成されてる事を指摘されると困るのですかね

985 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大平正芳が死んだときは国葬ではなかったのにカーターが来たよな
アペはよほどヤバいんだろ

986 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>945
環境主義はアニミズムとも言えるし、自国の自然を守るのは保守思想のはず
ポリコレはいわゆる共産圏には無いし
全く間違ってるぞ

だから今の時代「保守」を自称してる奴は保守じゃねえっつうのに

987 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんだメルケル来ないのか
キリストをディスる邪教カルトの庇護者の葬儀に参列したとスキャンダラスに告発するためにドイツ語でSNS用の文章用意してあったのに
つまらん

988 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあパヨクの軸は北朝鮮ですが肉付けは中国韓国もですよね

989 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>838
カナダの世襲政治家か
ポンコツ仲間かな

990 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>978
閣議決定が最高法源なら
憲法も三権もウルトラ、スーパー出来ると解釈する
Moonyman文雄

991 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>979
なんでじゃねーよ
経済制裁してくれてる国に来ると思うのが間違い

992 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>988
壺は売れますか?

993 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>979
日本が先回りしてお断りした

994 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なかったら世界中大変なときに用人が来なくて済むし、警備もしなくて済むし、大多数が反対している国民の税金も使わなくて済むし、感染のリスクを負わなくて済むし、世界中に統一教会のイメージも付いちゃったから。
こうなると、止めたほうが逆に安倍のメンツも潰れないかもね。

995 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実は統一教会自民党=パヨクだったのか…

996 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
円安凋落国は見限られたんだよ

997 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>990
壺馬鹿はあぼーんなw

998 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>723
円安止まらず

999 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
自壺は、メルケルを民主主義は結束しようとか
ニセキリスト教で仲間だと連合とか言って騙せると思ってたん?www

メルケルってキリスト教の神学メチャクチャ詳しいぞ
https://i.imgur.com/Q4UoIe6.jpg

1000 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>988
やはりパヨク=統一教会&自民党なんね

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
171 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★