2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小池百合子 都知事「国葬でないと世界が『あれっ?』と思う」「安倍元首相亡き現在の国政、日本そのものにぽっかり穴が開いた」 [Stargazer★]

1 :Stargazer ★:[ここ壊れてます] .net
東京都の小池百合子知事は26日、都庁で行われた定例記者会見で安倍晋三元首相の国葬について言及した。

小池氏は25日に安倍元首相の四十九日法要が営まれたことについて、「あっという間。安倍元首相亡き現在の国政、日本そのものにぽっかり穴が開いた気持ちは私だけではないだろう」としのんだ。

また26日に政府が国葬費用として約2億5000万円を支出すると閣議決定したことについて、「国葬は私は当初から賛成している」と立場を明言したうえで「むしろ国葬にしない場合、世界の多くのリーダーが『あれっ?』と思うのではないか」と指摘。

続けて「世界のいろいろな国のリーダーが国葬に参加したいというのは、(安倍元首相が実践してきた)地球儀を俯瞰(ふかん)した外交を務めてきた証左」と功績をたたえた。「今の日本で、世界で名前を知られているは、大谷選手と安倍元首相」と力説する場面もあった。

さらに費用については「これまでの自民党葬などとそれほど変わらない金額と聞いている」と理解を示した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8234a0da36a6e1de5fbfe645329b050f601a10ed

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
百合子ちゃんの言う通りだよね

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?どうしたの?
A.壺カルトですから
だよね~

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
思いませんよ

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
てめえもツボだろ
元清和会だしな

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大谷wwwwww

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小池、そんなこと言って
もう総理は目指さないのかな
そろそろ最後のチャンスだろ
今しかないのに(仕掛けても勝てるとは限らないが)

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
知事辞任して国政だぞ小池

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
多分みんなもう忘れてると思う

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大谷になんてアメリカ人しか知らねーだろw
アメリカ人でも野球ファンしかしらんわw

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
百合子も色々とカツラ変えたりして苦労してるな

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺の穴

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
費用はさらに上回る分は公表してませんよね

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
風穴が開いたの間違いだろ
膿がどんどんでてるやん

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一パー

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
予算が2.5なら250にはなる。

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ホントよな
https://i.imgur.com/NrrdHHe.jpg

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺が割れたのか

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死んだ人に2億5千万も使うのか

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「公約達成しない場合、日本の多くの国民が『あれっ?』と思うのではないか」と指摘

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はあ?何言ってんの?

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外ヅラヨシオが家の中を犠牲にして
外国にいい顔し続けて、国内はこのザマ
カルトの屍累々

なのに国葬?

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
百合子イイヤツやん

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれっ?と思わせて外圧かけて貰おうぜ

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外国から見たら国葬だろうがなんだろうが、要人が参列するある程度の規模の葬儀が行われたのなら腑に落ちるだろ
形式とか名称とかいちいち確認しないよ

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無敵のひと!よろしく!

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さんだけ特別扱いなのおかしい
今まで国葬じゃなかったのに、急に警備できないとか簡単に騙されちゃって

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
焼き豚
自民党
統一

日本社会の癌

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あなたの感想

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬に参加したいってのは国葬"であるならば"参加したいと言う意味ではないだろ

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なぜ海外の様子伺って国葬にするんだ?
日本国民が納得するかだろ

こんなアホな知事当選させた馬鹿だれだよ

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺百合子

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
安倍麻生で設立したJ-NSC(ネット工作"ボランティア")設立の挨拶か…もう何年前になるかな

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小池って7年前の衆院選で緑の党だか作って全国行脚でレッツモリカケ!とか言って歌い踊ってたイメージしかないんで、安倍さんリスペクトしてたとは思えない。

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流石に安倍さんの方が、大谷より有名だと思うけど、他は同意。

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前だけだよ

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>31
生稲当選させたアホトンキン

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界はなんも思わんよ
極東の島国に興味なんかない

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人による統一教会のための売国奴の政治

自民党です

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小池はジョージソロスとソファーで2人でくっついてたね

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本がおかしくなってる事を知らしめる良い機会だろ

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
馬鹿じゃねぇのこの女

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>31
ほんそれ
反対多数で強行されたら日本人が「あれっ?」と思うわ
政治家の自国民軽視が表れてる

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬の方が壺なのに?って思われる

海外は忖度しないから「アベはカルト宗教と癒着してたから被害者に暗殺された」って堂々と新聞に書かれてるよw

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
その程度で穴開くって国としてヤバくね

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バーカw

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界見る前に国民見ろ。

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気色悪すぎる

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何だ、もっとかかると思ってたら、2億5千万か。
警備費除いてかと思ったら、含まれるだからな。ほぼ警備費だろ。
国葬にしなくても、各国要人が来るなら、こんなもんじゃない?。
国葬の意義はよくわからんが、国がやりやすいなら、構わんさ。

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界がどう思うか何てどうでもいい

どこ向いて政治してんだこのババア

そもそも誰も気にしないわ

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?とか誰も思わねーよ

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれっ?はお前じゃ

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
詐欺の指南書通りの回答じゃのう

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前の頭がアレだろう

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれっ?と思わせるべき
その理由が壺であることを世界に広めるのだ

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
日本の政治家ってほんと無知なアホしかいないよな

【野球】「街中で気づいてもらえなくて少し寂しい…」大スター大谷翔平のちょっとした悩み
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584361830/

【野球】<大谷翔平>日本メディアが「全米熱狂」と報じるのは違和感!メジャーリーグは人気が下降 イチローや松井秀喜「誰それ?」★7
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523772508/

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
税金を吸い上げて賄うつもりなら、NG
国債を発行するならどんどんやれ。イベント屋や葬儀屋が儲かれば経済にはプラスだ。

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「適量の飲酒は健康にいい」説は間違い、「どんな量でも飲酒は心臓の健康を害する」ことが35万人超の調査結果で判明 
https://gigazine.net/news/20220201-light-drinking-harmful/ 

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
勝手に決めんな

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本は誰の国なのかしらね
誰に向けて政治をしてるのか都知事には聞きたいね

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みんな国民主権を無視されてる事に「あれっ?」ってなってる

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
あれ?なんて思わねーから(笑)

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
他の国のATMになった奴がなんで国葬なんだよw

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何言ってんだこいつ。🏺かよ。
あんなド腐れ糞脱糞カルト野郎は死んで当然。

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
で、なんで国葬するの?
一般人にコロされたから?

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺に汚染されてんだからアレ?って思わない方がおかしい
やらなければ世界中で駆除した方がいいというメッセージになる

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
むしろ社会問題の啓蒙のためにあれ?っと思ってもらうべきでは

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>「むしろ国葬にしない場合、世界の多くのリーダーが『あれっ?』と思うのではないか」

安倍の成果を考えるいいきっかけ

大前研一氏「安倍元首相を冷静に評価しても、今日に残る成果は見当たらない。最長政権でも経済は低迷し、外交もアメリカに貢いだだけ」 ★5 [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1661142920/

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1 あれ?
っと思われた後に馬鹿にされると思う
観光にも良くないと思う

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト広告塔を国葬で世界はアレと思うわな

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも安倍は現職の総理大臣でもないしただの一議員だしな

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まずカルトに殺されたんだにアレだろw

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
彼が国を私するための養分だった我々の賛否など聞いていない
国葬未満の安いセレモニーでは参列する世界の首脳に失礼だ
ということ
彼らが参列しやすい環境と雰囲気づくりをすることも
遺された我々養分の務め

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
それこそが朝鮮カルトの思う壺

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぽっかり穴が空いたら壺が見つかったてか

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
で、
今度はどんな思惑でそんなん言うの?

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
民意もクソもないからな
右系メディアですらアンケートで反対多数になってきてるのにそれでも国葬強行なんだからそらゃみんな「あれ?」と思うわ

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
使えない外貨準備高からの支出ならいいじゃん
基本的には貸付だし

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界の声「何かやたら反対が多いと想ったらカルト宗教が絡んでるのか...」

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
穴が空いて頭が壺になりましたってことかね?🏺

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
五輪費用は?

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こうなったら外国からくる人に
直接ボイコットしてって運動できないかね?

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
その通り

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
護衛のお手並み拝見

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
耄碌したなババア

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
思わないよ。ミッテランであるとかチャーチルであるとかケネディであるとかレーガン、ゴルバチョフやそう言う世界史、人類史に影響を与えた首相が国葬されるべきだと思う。

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
せっかく国葬やるなら壺カルトの反社会性も大々的に広めないとな海外プレス向けの壺キャンペーンも同日開催して岸田のド壺外交を内外に広く知らしめよう

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺タヌキ

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
地球儀を俯瞰すると統一教会との協調は避けられなかったと?

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
糞やろうでしたっていうだけ

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>86
黄色い猿の国に国葬は不要
ってことね

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今までただの目立ちたがりのおばさんだと思ってたからどうでも良かったけど
これは流石に擁護できないわさようなら

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世の中が共感を感じる表現でコメントする能力が本当に高いなこの人は
身近な人間をまとめ上げて引き付ける力があったら実際総理大臣もあっただろうなと思う

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>91
中国から一人選ぼうとしたのだが、何らかの悪事に手を染めていたから、、

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
空いてないだろ
逆に空いてたものが埋まり出した感じだろいろいろ
明るみになってきた

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
緑の壺

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大々的の騒いで
アメリカ&国連の壺パージも推進させるべき

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
『あれっ?』

小池もツボ?

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬でもいいけど税金は使うなよ

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
百合子ちゃんの心の穴を埋めてあげたい

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト詐欺組織に協力してた奴を国葬にしたら
世界からあれっ?と思われるんだが

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本国民はあれっとしか思ってねーけどな

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちょっと何言ってるか分からない

国葬じゃなきゃと言ってるのは、政治家だけで、インフラやってるから老人も乗せてるけど、
そんな人1人も居ないよ

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ずっと天皇上皇以外の国葬してなかった日本はずっと「あれ?」って思われてたって言いたいの?

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルトババアwwwwwwwww

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
上に天皇がいるんだから元首相ごときであれ?なんて思わんだろ

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
意外なコメント

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺百合子^^

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも安倍とかいう売国奴が病死だったとしたら、絶対に「国葬」とか馬鹿げた話は出て来なかったんだぜ?
暗殺されたインパクトがハンパじゃなかったから自民党のアホ共が国葬だー国葬だーって騒いでるだけだからな
病死でこんなアホを国葬とか、死んでも言わんだろ

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベのせいダースとか、マジで人のせいにしたり、ましてや一国の総理が悪いとか本当に思ってる?
都会で負けたのを率直に認めて田舎でエコとかやるのがええんでない?
その方が精神衛生上も社会的にも有意義だと思うけどな

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰ももう気にもとめてねーし

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>103
ほんと、そんなこと言ってるの政治家だけ
パンピーに殺されたのにショック受けてんだろな

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この人も自民党時代は壺信者だったんだろ

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
毒親の葬儀だよな
外面は良いから厄介

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベガーにまともな外交感覚なんかない
言ってる事が島国根性
絵画にも行ったことないし行く予定すらないのでは

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
勝手に税金を使ってバラまいた首相
外国でも税金使われてバラまいたら怒るだろ

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
葬式で外交!とか言ってるから支持率落ちてるし
国葬反対増えてんのわかんねーんだろな
日本人は良くも悪くも人の死を利用するの嫌いなんだよ

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あ(察し...

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
な?
オレが書いたとおりだろ?w
安倍の国葬に反対してるのは、完全に朝鮮人と極左テロリストと人生負け組だけに限定されるからな?
「安倍の国葬に反対ニダアアアアアアアアアア!!!!」
って喚いていると、
知り合いや近所の人達から指差されて嘲笑されるぜ?w

474 ニューノーマルの名無しさん[] 2022/07/22(金) 13:13:35.85 ID:oZICi2We0
憲政史上最長の内閣総理大臣在任期間である人物の死亡に際して、
しかも、その死が、
民主主義の根幹たる選挙を行っている期間中の
遊説実行時の殺害によるものだという事実を鑑みても、
その人物を国葬で弔うという選択をしない理由が皆無だわ

単に、極左テロリスト惨めな穢れた醜い賎しい下等遺伝子奴隷民族朝鮮人集団は、
安倍を何とかして陥れたい、誹謗中傷したい、
絶対に国葬なんかで日本国民から弔わせたくない、
ってだけで発狂錯乱しているだけ

世界標準からみても、
憲政史上最長の内閣総理大臣在任期間である人物の死亡に際して国葬をしないのは
極めて常識から外れる

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政治家には民意を汲む以上に大事なことがあるのね

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんだこのババア。安倍とのセックスがそんなに良かったか。

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政治家如きを国葬ってのがそもそも自民党の傲慢
ましてや安倍は国葬に相応しくない
安倍カルトの連中が持ち上げているだけで成果らしい成果も無く
噓を重ね罪を重ね日本を没落させた罪人
過半数の日本人がおかしいって言っているのに世界がどうこうとかアホか

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何言ってんのこのおばあちゃん

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小池都知事にしろ、橋本聖子にしろ、オリパラ関係者は、何があっても全く責任取らないんだよ。
なにが ぽっかり穴が開いただ

札幌 うんこ 五輪 やめてしまえ

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
小池も自民壺だからな w

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どツボにハマってるな

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
はい。ぽっかりと壷型の穴が開きましたね

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
志村けんがコロナで死んだ時に
「最後の功績」と言っていましたね

安倍さんの死に対してはどのような事をおっしゃいますでしょうか

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「母ちゃんを返せ!」
「妻を返せ!」
「娘を返せ!」

と統一カルト被害者家族が各国の言葉で訴えたら
外国のメディアも飛びつくんじゃないか?
何が日本国内で起こっているんだ?!と

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
正体現したね。

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
酷葬前に戒名の変更を

紫雲院殿政誉清浄晋寿大居士
      ↓
統一院森友加計汚桜銃撃居士

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
義士・山上徹也
義士の仕事は緻密な計画を立て目標たる巨悪を倒すことである。

テロは議会制民主主義への冒涜であると言われているが
議会制民主主義への冒涜の限りをつくしていた安倍晋三の最後の姿としては
最もふさわしいものであったのかも。
今までの政界と安倍晋三の姿をまったく見ないですむ今後の政界を比べれば
明らかに後者の方が清々しい空気を感じることができるのでないだろうか。

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>122
政治家達がどこみて活動してるのか、小池のコメントにもよくあらわれてる
ふざけた政治家達

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルトに歯向かった女性議員は殺害されたからな

だからババアなんか信用するなって言ってんだよ
おっさんだと少しは返り討ちにしてやるとワクワクするからな

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>119
長いウザいクサい

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
穴が空いたのは満洲人脈だろ
小池も安倍も同窓なんだもん

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三だけは小池の色仕掛けに靡かなかったらしい

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アホ多すぎ。小池さんは外面良かったからイメージ崩すなって言いたいのが分からんかねえ
国内で怨嗟の声高まろうが外国から見た安倍ちゃんは気前良い紳士なんだよ

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺の蓋が開いたんよ

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>138
あんたには歯牙にもかけないけどね

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界を気にしてバラマキしてた安倍さんだから
国葬しないのはおかしいって言われる!

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政治に穴と言う割には、埋める気はないわけだな。

143 :大ビール:[ここ壊れてます] .net
確かにボリスジョンソンよりシンゾーアベのほうが格が上だわ。

トランプとまともに話できたのはアベだけだろ。

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
キチガイの友達はカルト

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テロのレッテル貼ろうと必死だけど、そうしないと一国民に殺されるほど恨まれる政治をした総理経験者とその所属政党であるという認識を持たれるからだよね?
何せ組織的な犯行にするのが無理筋だから、掘り返せば掘り返すほど単純な怨恨だって結論が動かしがたくなる
今の内なら強引に強権で大きなイベント(国葬)をしてしまえば既成事実的に意識をリードできそうだもんね
「許されざるべきテロだ」「我々日本はテロに屈しない」って盛大かつ一方的にアピールするのが目に見えてるよ

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まずね、現職の政治家に安倍を国葬にするには議員報酬は半分になりますがよろしいかと
聞いてこいや
予算計上するなら保育所増やすとか陥没した道路を修復するとかに使えよ
そんなに国葬にしたけりゃ昭恵が全額負担して香典で穴埋めしろや
こいつらは安倍は国葬って既成事実つくるのが目的なだけ
要するに今以上に箔つけたいのよ自身を

国葬までされた安倍の元秘書でありますと
素人に自作の銃で簡単に被弾して絶命した安倍の元秘書であります
この差が欲しいわけよw
歴史上ついてまわるから自民のジジイと電痛は結託して国民の声はガン無視で絶対にやるはず
極端だがロシアや中国が攻めこんできても中止などしないだろう
クソみたいなオリンピックと同じよ
逮捕よりその場で銃殺しないとこいつらはわからんよ

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
思うで政治されたら困るんだが?
2億程度のはした金はどうでもいいけど
それ以外の公表されない金額が問題なんだよ

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
売国ババア
いかにも壺飾ってそうなツラだ

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そして増税(笑)

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
百合子(私も死んだら都民葬してもらえるかしら…)

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界は大して関心が無いと思う

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界の要人が参列するから、弔問外交するだろうし
おカネでは測れない価値があると思うよ。
死まで利用しているようで安倍元首相とご遺族には申し訳ないけど
安倍ちゃんは許してくれると思う

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民より世界の反応が気になっちゃう

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さん撃たれたニュースのとき涙声でコメント出してたけど師弟関係だったの?

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
欧州でオオタニ!とか言ってたらおかしな日本人がいるぞ!って笑われそう

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小池知事が涙を見せてたのは意外だった

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だったらその世界とやらが葬儀開けば

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小池気持ち悪いな

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?と思ってもらって
日本が朝鮮カルトに牛耳られてた事実を知ってもらおうぜ

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
思わねーよ

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英語で国葬だった例とそうでなかった例で扱いが明らかに違う報道の例とか出してくれ
左翼のでわのかみか?

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
都知事辞めてくれ頼む

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田文雄と一緒じゃねえか 何もしません

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パフォーマンスカルトババア

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんでだ

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界にあれっ?と思われるのを気にして自国民の半数が反対している国葬をする方が草生えるわ
日本国民の気持ちはどこいった

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
この辺りは穴だらけなんじゃ

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全数調査8波もやれよ

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気を付けよう
印象操作と
超限戦

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界への面目の為に税金と時間を注ぎ込む、と?

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気を付けよう
甘い言葉と
ツボツボ団

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京都民って、烏合の衆という言葉がよく似合うよな

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さんを虐めてきたメイン層は安倍さんより歳上の人達でしょ
次世代を担う若者は賛成なんだから良いじゃん

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
正体表したね

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんなに世界に影響あったんですかそれは凄いですね日本人としてほこりに思います

176 :熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 :[ここ壊れてます] .net
>>1

>「今の日本で、
>世界で名前を知られているは、
>大谷選手と安倍元首相」
>と力説する場面もあった。

じゃあ、大谷も国葬にするの?

馬鹿あ軽々しくもの言ってる
とこうなる。

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マーガレット・サッチャーは国葬ではなかったよ。
イギリスの世界におけるポジションは日本よりはるかに上。
とにかく大英帝国の宗主国だし、第二次大戦の戦勝国だし。
だから弔問する外国要人は今回の安倍ちゃんの葬儀より多いのは当然。
それでも国葬ではなかったし、国葬にしなくても問題なかった。
なんで安倍ちゃんの葬儀だけ国葬でやらなきゃいかんの?

サッチャーはフォークランド紛争のときの決断がすごかった。
ただちに軍隊の派遣を決め、純白のクイーンエリザベス2世号を迷彩色に塗り替え輸送船にしたのは
世界を驚かせた。そして見事アルゼンチンから領土を奪還。鉄の女の面目躍如だった。
あれはさっさと片付けなければ、何年かかっても解決しない泥沼紛争になっていた。
国家の総力を挙げて直ちに奪還したのは素晴らしい決断。

内政では新自由主義により小さな政府を実現し、外交では新保守主義によりイギリスの地位を従来
より引き上げることに成功した。サッチャリズムという言葉も生まれた。(アベノミクスはこの真似)。
残念ながら安倍より政治家として上であることは認めざるを得ない。もちろん知名度も上。
知名度なら比較にならないほど上。
それでも国葬ではなかったのだから、安倍についても国葬にする必要はないはず。

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>166
そもそも国葬じゃないとあれって思われた例がひとつも出ない出るわけない
他所の国の葬式の予算なんざ知ってる訳がないだろアボカド
わざわざ国民を脅迫みたいな事してんだよこいつら
これで国民が意地でも喪に服さないってなったら恥をかくのは自民党なのに

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>173
若い奴の税金つかってやれば?

180 :熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 :[ここ壊れてます] .net
>>176 訂正

> 馬鹿あ軽々しくもの言ってる
> とこうなる。

> 馬鹿あ軽々しくもの言ってると、
> こうなる。

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
百合子ならギリギリ勃起できる

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
都民は支持してるのかしら

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そのぽっかり開いた穴につけ入ろうとするのが朝鮮クソカルトだからな。

184 :佐野場 備知男君です(*^^*):[ここ壊れてます] .net
百合子ちゃんも、安倍さんから壺をプレゼントしてもらったとか?(^^;)

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
短くまとめろや、能無し

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
所詮このババアも自民盗だからな

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
志村けんの時に比べたら屁みたいなもの

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リーダーは誰も来ません
元〇〇とか元〇〇とか🤣

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬の金額を公表できないと世界が『あれっ?』と思う

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党に穴は開いただろうけど日本に穴は開いてないだろ

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬に反対してるのって団塊アベガーと偏差値ニッパチ残党だけだろ?

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
100歩譲って思ったからどうだと言うのか

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?って思うからとか馬鹿みたいなレベルでやるものなのか?子供並みじやん

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
底辺ゴミの思考は採用されないが都知事の思考は採用されるってことじゃね

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>191
国民半分以上はアベガーだったか
もうアベガーが民意では?

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
🏺要因の1人

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍のせいで日本が衰退したのに国葬する理由がわからん

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
勝手に「あれっ?」とでも「ちょれい!」とでも思わせとけば良いだろ。バカかよ。
安倍壺三に対する、おまえの個人的な思いなんかどうでも良いし。

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>187
むしろ志村けんこそ国葬にしろよ。

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれっ?じゃねーよバカ

国葬しなくてあれっ?っと思う外人なんぞおらんわタワケが

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大谷の米国の認知度って驚くほど低いよ
ググってみればよくわかる
アメリカ人の半分以上が大谷なんて知らない

小池の知識ってこの程度なのか?
目立つの大好き横文字ババアの割りには無知
バカはさっさと去って欲しい

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
穴があいた?
そのへんの一般人と同じ程度だったよ

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍政権の唯一の実績が移民政策で日本の治安崩壊だろ

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヴァカか?あれなんて思わねーよ

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>191
元総理が暗殺されて天誅とか因果応報とか言われても非難されない程度には国民から愛された政治家だもんな
生前は支持率高かったのになんでこんな嫌われたんだろうな?
なんで国葬wなのか現実見ろ

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
空いた穴からなんか色々出てきたね
阿部ちゃんなんか蓋してたの?

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
単に告知したから取り消したらあれってなるって話じゃないの
安倍が国葬かどうかなんて他国は意識しないだろ

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大谷、大谷って騒いでるのは日本人だけ
そもそも米国でのMLBとAngelsの人気の低さを見ればバカでわかる

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぽっかり穴が空いて風通しが良くなったな

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
呼ばれる芸能人は見限るわ
ダウンタウン松本とか呼ばれてそうなんだよなぁ

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
思わんだろ

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
正直、ネット上じゃ安倍に対する感謝の声はほぼないでしょ
山上英雄論はがんがん拡大しているが
それが民意ってことよ

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうアベシのこと忘れてんじゃね

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外交目的で行う葬儀なら国葬じゃなくて外交葬とか言えばいいのにね
そうすれば安倍さんの資質や功績を問われることもなくイベントとしての趣旨を履き違えているなんて批判も出ない

それでも他に思惑があるから国葬に拘るんだよね

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京タワーだかスカイツリーだかを赤くするより、
この国葬に拘るのがサッパリ分かりません

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外人に国葬と国民葬の違いなんか分からんだろ

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
むしろ、カルトの手先の国葬をやる方がアレって思うだろ
この人も韓国面に落ちてるんだろか?

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベ一族と統一教会の関係。

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本にぽっかり開いた穴よりも俺は百合子の穴を埋めてあげたい

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>212
五輪汚職も解明されてきた。山上義士のお蔭。

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれって思わせていいんじゃね?
数年後は国賊認定されてるんだぞ
国葬した方が笑われる

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

壺の中身はもともとぽっかり空っぽだが?

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>214
そもそも国民の反感恐れて時短しましたとか言ってる時点で外交も投げ捨てた
誰も指摘しないギャグか
国民も服喪する気配無し
残るは統一協会の為の葬儀やん

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベジーミルと同じ未来を見ている

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最後大谷で吹き出したわ。アメリカで…ならわかるけれども

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大谷って世界で名前知られてんの?
アメリカ人の大半はMLB見ないよ
ソースはアメリカに数年住んでた俺

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中曽根元総理のときは世界はあれ?と思ってましたかね
他の元総理経験者のときもそうでしたか?

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
そんなに政治家って自力ないのか?

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人を軽視するところが実に小池百合子らしい

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界のために国葬

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬テロられて参列者全員死んでくれ、、、
国賊の国葬に参列する売国奴は日本に不要、、、

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
グリーン婆さん、世界が思ってるあれ?
は「政教分離じゃなかったか?」

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>229
やっぱり統一教会なのか?こいつも

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小池さん「今までのバラマキが無駄になるじゃん!」

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
思わねーよ
ハイデンが国葬じゃない、あれ?って思うのか日本人は
マクロンが国葬じゃない、あれ?って世界が思うのか
何を意識してんだよ

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
穴空いたのおまえだけ

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
射殺された現場にメッコールがお供えで置いてあるのかな

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小池も壺にズブズブかよ…
もうまともな奴いないんか

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
別に国葬だろうが家族葬だろうが世界は気にしない
死因となったムーニーズのことは多少気になるようだが

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
別に国葬だろうが家族葬だろうが世界は気にしない
死因となったムーニーズのことは多少気になるようだが

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
声優とかアニメ関係者は安倍の事まったく触れないのに最初違和感あったけど実は大正解だったな
小池みたいに触れた途端ド壺にハマってる

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>217
安心してください
批判していない所は出しませんから

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なら自腹で払えよ

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政治家が選挙中に襲われて殺害された。
メディアとパヨク、韓国、チャイナが喜ぶだけ。
これで国葬にしないほうが異常。
ただし、警備は自己責任で来てもらうしかない

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれっ?バカじゃないの?って思うよ

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
井上尚弥も世界に知れてるわ!

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小池支持するぞ

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんまり
鳥山明
内村航平
羽生結弦

の方が有名だろ

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
私の肛○にも
穴が開いたままなんだが?百合子

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
百合子は清和会のバリバリだよ

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>241
そんなの気にしているのお前だけだよ
そもそも声優とかブーム終わってまったく人気ないし

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
空いた穴から黒い霧が出てきた
悪魔確定

253 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:22:37.47 ID:/mqDPbZT0.net

もう日本は駄目だな
アメリカに併合してもらおう

254 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:22:49.60 ID:qoc98SVw0.net
まだ死亡情報流れる前から泣いてたもんなユリユリ
開催土地東京の知事が強く国葬を支持しているのは開催&警備する国も心強いだろう
反日マスゾエとかが知事じゃなくて本当によかった

255 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:22:56.44 ID:r+jblP6u0.net
世界の人達に日本って関心あるんですかね?興味無いですよ。

256 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:23:40.79 ID:BAT77byv0.net
ゴミばっかだな
金貰ってんだろうな

257 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:23:50.78 ID:ZqEn+W/F0.net
自民を支え続けた立憲枝野が表彰されないのも世界からアレ?って思われるで
不祥事続きの安倍の長期政権は消去法で自民を体現した枝野のおかげやろ

258 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:24:06.78 ID:Ugty0RM+0.net
見事なキシダ批判だなおい

259 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:24:07.37 ID:o2t7Z2Eo0.net
統一も創価も力ル卜は政治に関わらせるなよ。

https://i.imgur.com/WTpKXxV.jpg
https://i.imgur.com/R4ky7ex.jpg

260 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:24:21.34 ID:c19K80U00.net
近代国家の実態が大体わかってるなら、大統領とか首相なんてのは1/3くらいには支持されても1/2くらいからボロクソ言われる仕事だって知ってるはず
そんな人でしかない安倍さんを国葬するって言ってんだから既に「あれ?」って思われてるよね
まあ、その辺の事情は調べられた上でデメリット無い分は乗ってやるかくらいのスタンスでしょ、外国の人は

261 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:28:31.90 ID:m66W/BpX0.net
気持ち悪いな
そんなこと思うのあべちゃん信者だけだよ
死んでからも友達に金流すとかどんだけゴミ野郎なんだろ
カルトでめちゃくちゃな国にした一族を国葬するなんてどんだけだよ

262 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:28:51.07 ID:LQYjxAxe0.net
どこ平行世界の意見だよ(´・ω・`)

263 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:28:58.31 ID:jhNts+8E0.net
吉田首相以外今までやったことがない国葬が降って湧いてきたことにあれ?だわ

264 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:30:04.10 ID:iSSl8C2v0.net
まあ支持派も暗殺されて可哀想だから国葬で弔ってやれば?ってとこだろ
実績的には国葬にする価値全くなし

265 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:30:21.89 ID:Suryr6ou0.net
安倍と小池はいくらでも叩いていいけど
流石に大谷さんはとばっちりだからやめたれw

266 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:30:30.40 ID:HD7v6Juf0.net
しかし、安倍の信者もおかしいが
声優オタクもマジで頭おかしいな
オタク系まとめサイトですら
声優なんてほとんど取り扱わなくなるほど
声優がオワコン状況なのにまだ人気だと勘違いしていたのか

267 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:30:57.21 ID:bwHGGHGB0.net
主語がでけーよフリップババア

268 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:31:15.45 ID:XjJqO5zf0.net
>>1
日本を壺に喩えてるのか
こいつはヤバいな

269 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:32:39.12 ID:uhmfYpeX0.net
元総理が国葬じゃないとおかしいと思われるってことは、
日本は中国や北朝鮮と同じような国だと思われてるってことか?

270 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:32:56.51 ID:q/7T6gy00.net
やばい、逆神と意見が被った、中止するべきかもしれん

271 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:33:42.84 ID:DsWkv0HY0.net
小池は空気読んで厳しめの事を言うのかと思ったけど違うのな

272 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:34:25.10 ID:WyENSzN40.net
小池のあだ名は政界コバンザメ
安倍さんに防衛省長官に抜擢してもらいながら安倍さんが病気で首相辞任したらとっとと見限り
第二次安倍政権では当然のごとく冷遇され、逃げるように都知事選に立候補した小池が今更言っても説得力ねーよ

273 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:34:46.41 ID:qcFKpNTS0.net
リモートでやれ流行り病が蔓延してる国に重要人物を招くほうがおかしい
それだとその国のやり方で供養もできるだろうから煩わしさも解消できる
香典は直で国庫に入るようにして中抜きをさせるな

274 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:35:33.38 ID:ECa0O+iY0.net
反日国賊売国奴安倍晋三が殺されたのは慶事だよ

275 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:36:28.09 ID:ECa0O+iY0.net
救国の英雄・山上徹也烈士を顕彰する式典に変更すべきだ

276 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:36:40.49 ID:IM3g9MNA0.net
そんなの世界が気にしている訳がない

277 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:37:12.02 ID:RWnhr0XP0.net
>>271
もともとがバリバリの清和(壷)会ですから

278 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:37:16.17 ID:ECa0O+iY0.net
靖国神社は祭神を山上国士に変更すべきだ

279 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:37:37.47 ID:ECa0O+iY0.net
現人神・山上義士

280 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:37:58.15 ID:oPJ2rb7V0.net
公約守らないと都民が「あれっ?」って思うのではないか

281 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:38:02.52 ID:ECa0O+iY0.net
長州は日本の癌だ

282 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:38:07.25 ID:2zPbHtln0.net
思わないけど、今までの何十人もいてる歴代の首相で国葬したの吉田だけでしょ
「あれ?朝鮮カルトかな」とは思われるな

283 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:38:20.27 ID:3K2ef+zG0.net
久々にまともな意見聞いたわ

284 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:38:31.17 ID:7hRulsI50.net
ふーん小池もこう言う場合はまともなこと言うんだね
国葬反対とか税金使うなとか言ってる馬鹿どもよりゃ百万倍はマシかな

285 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:38:51.59 ID:K0i+s3wI0.net
あれ?もう終わったんじゃないの?って思われそう

286 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:39:02.40 ID:K0i+s3wI0.net
あれ?もう終わったんじゃないの?って思われそう

287 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:39:27.76 ID:qoc98SVw0.net
>>271
なわけないじゃん
今知事最後の大仕事といわんばかりに燃えてるよ

288 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:40:02.40 ID:z+PC1J5I0.net
>>264
最初は国民もかわいそうだと思ったし七月中に済ますべきだった
だんだん国民の気持ちが離れてるけど統一協会が大事

289 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:40:26.77 ID:7k2i9B0x0.net
ベビーライフ事件

290 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:41:07.57 ID:yxfGK+YO0.net
他人がどう自分を見ているかを気にするのが
アホな日本人の特徴です

小池はカイロ大学主席で卒業しました、とか
余裕で嘘をつけるのは安倍カス並です

291 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:41:29.17 ID:2zPbHtln0.net
世界のいろいろな国のリーダーも葬儀に参加したいと思う人はいても国葬に参加したいなんて人はいないよ
党葬で良いと思ってるよ、なんでそんな限定的な人がいてると思うんだよw

292 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:41:29.25 ID:I8xML1Ct0.net
お前の言う世界っていわゆる世界統一の世界か?

293 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:41:31.20 ID:y848bY9G0.net
日本のくせに反日カルト国家とバレてどん引きされてるよ

294 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:41:52.06 ID:SStoiLPV0.net
こいつ、オリンピックの不出来といい壺といい
国政の目はなくなったな

295 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:44:26.00 ID:byk5tgwT0.net
安倍がいなくなって政治にぽかーんと穴があいたのは同意
よくもわるくもあれくらいつよいリーダーがいなきゃやっぱダメだわ
つよいリーダーが生まれるなら立民からでもいいし、安部のポジションやれるやついまの議員にいないのは残念

296 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:44:36.63 ID:yxfGK+YO0.net
他人がマスクをしている、他人がワクチンをバンバカ打っている
他人が五輪を応援している、他人がマイホームを建てている
他人が子どもを塾に通わせている、他人が自民党を支持している
他人が鬼畜米英を叫んでいる、だから自分はそれを支持w

アホな日本人の判断基準は、常に他人にどう思われているのか
という村社会根性です、島国根性とかそんな生ぬるいものではない

村社会です

297 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:45:06.99 ID:2zPbHtln0.net
あと世界にまともな野球のプロリーグは日本・アメリカ・韓国の3か国しかない、これ豆な
野球選手の大谷なんて世界は知らないよ

298 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:46:56.38 ID:Bkf8ae5+0.net
>>1
> 日本そのものにぽっかり穴が開いた気持ちは私だけではないだろう

確かにね、統一教会信者の方も同じ気持ちだと思いますよ

299 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:47:27.66 ID:71MLFwiI0.net
そこまで世界は日本の事など気にしていない

300 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:47:31.11 ID:0j1YOi8t0.net
穴があいて闇が見えた

301 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:47:47.87 ID:ksaQ2wJc0.net
国葬には賛成なのだがこの人が発言すると反対したくなる・・・取り巻く状況を考えてないな

302 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:48:59.49 ID:Bkf8ae5+0.net
安倍の陰に隠れてたけど東京五輪を強行した戦犯だからなぁ
矢面に立つのがそんなに辛いか

303 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:49:21.18 ID:yxfGK+YO0.net
ある意味、小池のこの発言は、村社会特有の同調圧力を暗に示した発言です
世界各国、つまり、他人から変に思われたくないから、従え、同調しろ
そらが村のおきてだ、とお前らはバカにされている

日本国民は村社会の一員なんだよ、おまえらはわかってる?
ということを自称カイロ大学主席卒業生がのたまわっているのです

304 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:49:59.13 ID:TkbeGqpE0.net
>>1
じゃあ従来どおり党葬で良いのでは?
その費用は党持ちだよね
それも結局税金かもだが

305 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:50:24.79 ID:JDXf3O/80.net
>>63
統一教会ATM の広告塔な

306 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:51:31.79 ID:WNZcAgQM0.net
このばばあが長年つけあがってるのも山上の崇拝者を増やす理由だわ。

307 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:51:58.62 ID:r71jmdqD0.net
こいつが東京都知事ってのが一番の疑問だよ

308 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:53:05.83 ID:Bkf8ae5+0.net
>>306
フリップ芸しか能のない厚化粧の中身ゼロババアだからな
5つのゼロ!とか言い出したときはマジでお茶吹いたわ
お前の中身がゼロだろう、と

309 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:54:18.62 ID:yxfGK+YO0.net
PLOのアラファト議長やエルバラダイ国連事務局長とか
おまえらどっかで聞いたことがあるだろ

かすかにでも聞いたことがあると思う
彼らはネイティブのアラブ人で、カイロ大学を卒業した方々

ネイティブを差し置いて主席で卒業しました〜
とかよく言えたもんだなとホントに思うね

安倍やこんな国賊の国葬を擁護してるヤツは
ろくなもんじゃねぇって

310 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:57:30.33 ID:qoc98SVw0.net
自民党のバックなく自力でのみ今の座に着いてるから怖い物無しで好きな事言えるよな
百合子は逆風が大きいほど無類の強さを発揮するタイプ
あとあれほどマスゴミにブッ叩かれまくったオリンピックを事故事件なく
参加者に絶賛されながら開催しきった経験値も大きい
自民党が今しおしおとなってるから代わりに広報してあげればいいと思うわ

311 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:58:27.73 ID:zJzcBQz30.net
思わねえよ
馬鹿かババァ

312 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/26(金) 23:58:33.40 ID:yxfGK+YO0.net
日本は村社会
常に他人に従え
自分の意見を持つんじゃねぇ

多数決とか、表向き、外ずらにしかすぎない

日本国民のためにがんばります〜とか選挙前だけは言う
実際は選挙運動にカルト被害者の日本人をいいように使う

村社会以下の村社会が、現在の日本です
この点をよくわきまえろよな

313 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:00:15.25 ID:PFSlVyHJ0.net
>>310
組織委員会理事が逮捕されといてよく言うわ
あ、参加者は絶賛するか、大儲けできたもんな、逮捕された人以外は

314 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:00:22.86 ID:i7W4FT/Y0.net
なんで国内より世界を優先するの
ナチュラルに売国奴だから終わってる

315 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:00:24.89 ID:5HPawBn90.net
海外でもカルトと繋がりがあったことが大々的に報じられてるんだから国葬したらあれっ?と思われるだろ

316 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:01:57.41 ID:6zRVtIHU0.net
よそから変な目で見られたくない
日本特有の村社会根性でないなら、おばさん根性やね

小池はいらんヤツです

317 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:02:59.45 ID:iFTmA/dn0.net
国葬の方がおかしいだろ、こいつもどうしようもねえババアだな

318 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:03:27.51 ID:c3G39Va10.net
ふざけんな
俺は自分の納めた税金が無駄遣いされることは1円たりとも認める気はないぞ

319 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:03:33.63 ID:Epm6u8x20.net
>>313
そういう奴を切って知らんぷりするのも百合子のスキル

320 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:04:03.47 ID:6zRVtIHU0.net
日本人の判断基準は、他人がそうしてるからであって
根拠はどうでもいいんです

自称カイロ大学首席卒業生が、そう申しておりますです

321 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:04:34.54 ID:InabFgue0.net
時として政治家には冷徹な心が必要。
感傷に浸っていては正しい判断はできない。

322 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:04:53.81 ID:LHm62GRN0.net
>>291
そもそも他所の国の葬式の予算がどこから出てるとか詮索するの下品

323 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:05:42.77 ID:mzyiQ34w0.net
世界のATMとして知られてただけだろう。

324 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:07:13.13 ID:R4QPR0zh0.net
悪人が成敗されただけやでw

325 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:07:21.17 ID:dV58iBA60.net
小池に票入れた俺がバカだった

326 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:07:58.08 ID:6U7NJjC+0.net
あれ?小池をdisってたフジ壺サンケイが何で小池発言取り上げてんの?

327 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:08:01.13 ID:f/AxenkU0.net
日本に巣食っていた魔物の急所にぽっかりと穴が空いていろんな種類の膿が大量に噴出したお祝いしないとあれって思う
魔物だけでなく魔物の腰巾着たちも悲鳴を上げている

328 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:08:07.61 ID:TCvoCL3n0.net
>>1
ヤクでもきめてんのか?このBBA

329 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:08:53.64 ID:TCvoCL3n0.net
>>325
なんでいれたんだよ

330 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:09:11.24 ID:6zRVtIHU0.net
エルバラダイ国連事務局長やアラファトPLO議長でさえ
首席で卒業しました〜わたしはすごいの〜
とかそんなアホな発言は見たことがない

卒業してから、なにをしてきたのかが肝心であって
首席で卒業したからわたしはすごいの〜尊敬して〜とか
バカかよ

他人からすごい人と思われたい、変な人とは思われたくない
村八分は怖い

こんな精神のどこがすごいんだろうな

よく日本はすごい、素晴らしいとか言うけど
このままでは所詮は日本村です

331 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 00:36:48.39 ID:GkLRkf5ne
結局声だけでかい3%しかいないパヨクマスコミが連日暴れてるだけだけどな

332 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:12:23.88 ID:/djaHaS20.net
何言ってんだ、頭おかしいんじゃないか

333 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:12:43.98 ID:ioStGE230.net
アホみたいな話ですな

さすが公約達成ゼロの女

334 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:12:56.38 ID:fMt3e8Wa0.net
まぁ仕方ないね

335 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:13:13.10 ID:l+W/0PTb0.net
百合子そこまで晋三が好きだったのか?

そうちゃんと重ねてるのか?

336 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:13:55.20 ID:EJYV9boZ0.net
>>11
やっぱりそうだよね
レディースアートネイチャーとか?
やたらボリュー厶あるし
分け目のところが黒々してるけど
メッシュっぽくも見えた

337 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:14:27.79 ID:PFSlVyHJ0.net
>>333
満員電車ゼロ!
花粉ゼロ!
頭の中身ゼロ!

小池百合子です

338 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:15:01.12 ID:zfbLFw7T0.net
小池百合子は拉致被害者家族に嫌われてるよね
心に欠陥があると思う

339 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:16:02.42 ID:de2Ua3ID0.net
>>1
そういう「外の目」気にするのが気に入らない
仮に在職日数なら中曽根も国葬にすべきだし、
世界的偉人なら佐藤栄作を国葬にすべきだった
仮に。
凶弾に倒れたから追悼式典やります、
そして安倍を神社に奉じて祟りないようにお祓いします
ならまだわかる
つっても政教分離だから神社は無理だろうが。

あとは「安倍先生を偲ぶ会」でもいい
別に吉田に並ぶのは文句ない
昭和帝陛下と並ぶのは不遜

340 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:16:08.69 ID:GScUMeL00.net
安倍嫌いになったわ

341 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:16:14.04 ID:InabFgue0.net
別の会見での、心のこもった式というのも引っかかった。
個々人の胸の内まで干渉すると思われない方が反対は増えないだろう。

大切なのは状況を最大限に活かす事。
その為の国葬儀と割り切る位出なければ安倍さんも報われまい。
公的に行われる式なのですから、厳粛で簡素な形が良いと考えます。

342 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:17:52.92 ID:6zRVtIHU0.net
カイロ大学の授業は教科書も教授も
情け容赦なく全部アラビア語

動詞の派生形が12通り以上あったり、水に複数形があったりとか
日本人の感覚では到底、なじめないっすんよ

アラブのネイティブを差し置いて、高校卒業してからエジプトへ行って
首席で卒業しました〜

とか日本人を舐め杉

アホは国葬と小池、壺自民を支持しろ

343 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:18:11.42 ID:de2Ua3ID0.net
>>338
今の拉致被害者家族ってよくわからない政治団体だし
安倍が晋太郎さんのときに秘書として話聞いてから、
小泉訪朝で拉致被害者日本に帰国させないと経済協力しないぞって言ったのは正解なんだが、
そのあとまったく進展してないしな
あれは安倍が無能というより北朝鮮が懲りたんだろうけど

で、蓮池弟とかかなり怪しい

344 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:18:28.30 ID:ExdGm/160.net
まあ大抵の国では国葬だわな

345 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:20:13.15 ID:de2Ua3ID0.net
>>341
心のこもった式を「やりたい」ならいいよ
少なくとも小池は安倍と密約して自民都連が敵対しないかわりに
オリンピックとコロナで協力することを取り付けたから、
百合子としては送ってやりたいだろう
でも内心の自由に踏み込むのはね

346 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:21:10.56 ID:6zRVtIHU0.net
>>342の日本人を舐め杉、ってのをアラブ人を舐め杉に訂正しておく

日本人はもとからバカにしてるのが小池と自民だしね

347 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:21:59.11 ID:ihBIkAV50.net
国民があれっ?とは思わないのに、世界があれっ?と思うのか、どんだけ金ばらまいて外ヅラよかったんだよ

348 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:22:06.31 ID:OYtoP+AK0.net
バブル溶解脳世代の発想

349 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:22:09.71 ID:I3KTcbUj0.net
国賊葬だからぴったり

350 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:23:14.11 ID:zfbLFw7T0.net
>>49
交通規制や駅、霞が関永田町などに配備される人員のコストは含まれてないと思うぞ
全国からテロ対策で応援あ来る 他の大都市も増員で警官が街に立つでしょう

351 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:23:16.99 ID:wnXFUUNV0.net
あれで何億も節約できるならめっけもん

352 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:23:26.54 ID:UpuSwwqL0.net
国葬にする必要がなお。自民党内の葬儀にするか派閥葬にしろ
死んだものに金を使うならお前らのせいで不幸になってる子供達を10人でも20人でも金の力で救え
話はそれからだ、国葬なんかどうでもいい安倍記念基金とか作るなら賛成

353 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:23:47.77 ID:fBtvCuw80.net
あれ?国葬やるの?なんでぇ?

354 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:25:00.29 ID:goBRV9/j0.net
自民党を飛び出して敵対行動してた癖に?

355 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:26:31.45 ID:4i7gWeo60.net
>>1
それが安倍晋三の真実なのだから、世界に教えてやればいいだけだろうが( ゚Д゚)
何言ってんだ、この馬鹿女は(´・ω・`)

356 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:26:33.40 ID:wnXFUUNV0.net
国民葬でも盛大に外交すればこっちから言わない限り海外からは国葬に見えると思うが

357 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:26:35.65 ID:dCrp0eba0.net
あれ?カルトのシンパの売国奴が国葬?
この国大丈夫?あれれー?

358 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:27:43.20 ID:fPNPodH/0.net
マリオカートで国葬パレードやったら世界も流石日本って思うやろ

359 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:27:48.52 ID:goBRV9/j0.net
国葬は当然だよね

360 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:29:02.29 ID:f3r9knEg0.net
別に国葬にしなくたって、世界はあれ?なんて思わないよ百合子ちゃん。
自民党葬が慣例なので今回もそれに倣ってやりますので良かったら来てください、でいいじゃないか。
ていうか、そもそも極端な反日思想を日本で活動させるいわば裏番長みたいな一族の人間を国葬どころか自民党葬にする事すら異常。
統一協会を喜ばすだけだ

361 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:29:11.59 ID:VOlK0rmJ0.net
家族のいない百合子は孤独死後のこと考えちゃうの
今のうち都民葬の段取りしなきゃだわ

362 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:29:12.36 ID:6zRVtIHU0.net
日本人の社会人が日常的な英会話をマスターするには2000時間から3000時間を要すると
言われている(幼少の頃から英語を学んでいる人を除く)

日常的な英会話をマスターし、アカデミックな英会話を取得できるようになるには
さらに数千時間を要する

どんなアホが、高校を出てからアラビア語のアカデミックな授業を受けて
首席で卒業できるのか

小池がカイロ大学を首席で卒業した、ってのを真に受けてるヤツは
壺売りになりえる可能性が極めて高い、とだけ言っておく

363 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:29:17.83 ID:LHEwMtAp0.net
心のこもったというのは別の方の話ですね。
あの発表で大衆にうったえかけたのはどうかなと。
あまり得策ではないのではなかろうかと。

悲しむべきことであったが、戻らないものは戻らない。
心の内は個々人に任せるのが良いでしょう。

364 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:30:36.66 ID:BNH6OArn0.net
>>177
国富売り飛ばした糞ババアで大っ嫌いだけどな 
フォークランド紛争で亡くなった兵士の家族に
自筆の弔意文と功績についての手紙を書いた
あんな糞ババアでも一国の宰相は重い責任と批判を受ける立場だと
極々当たり前の自覚を持って自分の「立場が持つ権力」を行使した
(リタイア後は株で悠々よ 気に入らねえ)

365 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:31:58.61 ID:Z8DvKXUX0.net
壺?と思う

366 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:33:35.43 ID:NC32GZs50.net
そんなに世界の目気にするならとりあえずマスク外しましょうか

367 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:35:06.20 ID:X68TZB0o0.net
パンドラの箱が開いただけじゃん

368 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:37:17.45 ID:0XcFRSsA0.net
売国奴ひとり死んでぽっかりと穴が開く日本

369 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:37:24.35 ID:CS/kkCP/0.net
>>31
国内だけで考えても余裕の国葬必須レベル

370 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:39:35.72 ID:ZD+yb0j20.net
上級と一般人との格差について改めて酷いと思うわ、余裕ないんだよ助けてくれよ
世界的に日本はもうそんな位置にいないしぽっかり穴なんて開いてないだろ
頼むよ本当に

371 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:41:05.17 ID:J8B3QxDz0.net
小池も壺なの?

372 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:41:10.45 ID:UJPtfgs50.net
ぽっかり穴が開いたのは晋三の心臓だろ

373 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:42:18.97 ID:6zRVtIHU0.net
https://www.youtube.com/watch?v=HxOohaleI4M&list=PLY1mGZOE9-YAfyIOj44sF_UuwgqmEQG78&index=35

この映画の動画は十字軍とアラブ人の戦いを示したもの
2:54あたりに十字軍側からアッサラームアライクムというくだり
ホントにしびれる

アラブ人の日常的な挨拶なんだけど、あなたに平安あれとか訳す人いるけど
なんか違うんだよね、かと言って英語の翻訳もしっくりしない

英語でも日本語でも訳せない言語、ってのものがある
日本語でも英語やアラビア語には訳せないものがある通りにね
わびさび、とかどう訳すねんみたいな

カイロ大学を首席で卒業しました〜
余裕で嘘をつけるようでないと政治家はつとまらないのが
今の日本なんですかね

374 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:44:00.95 ID:QV/iuMkk0.net
統一教会の話が海外にまで出た時は「日本の政治家は恥知らず」みたいなコメントもあったけどね

375 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:44:21.25 ID:SRg4V9C30.net
オリンピック関連で政治家の逮捕まで発展するといいなー

376 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:44:56.46 ID:uFeteFCq0.net
別に歴代の首相全てを国葬にしてるわけじゃないのに、疑問に思うこともないだろ

377 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:46:12.94 ID:fpYU/4Zo0.net
>>2
黙れ、狂信者!
カルト野郎

378 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:46:58.45 ID:kAfWCPYl0.net
世界には反日カルト宗教にあれっ?て思われてるよ

379 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:47:32.55 ID:JxGFooil0.net
気持ち悪いから国葬押し通したい勢力の本体を突き止めてくれよ
なんで阿部を崇めてるのか謎すぎるわ
森とか麻生?
神道関係?

380 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:47:56.83 ID:WX0zIcsO0.net
世界世界言うとるが何が世界なん?
安倍が外交で何してきたん?
中国に対抗して金のバラマキ
中国を敵視し修復不可レベルの関係悪化
ロシアと半端な交渉して金も島も取られる

安倍の外交ってなんですか

381 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:48:58.93 ID:WX0zIcsO0.net
世界って世界にいる統一教会信者ってことすかね?

382 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:49:42.82 ID:TE3uXYIj0.net
カルトと癒着していた極悪人を国葬したなんて歴史を残したら海外以前に未来の日本人から笑われる
まあこういうゴミみたいな政治家さんたちのおかげでそう遠くない未来に日本は滅びそうだけどね

383 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:51:35.76 ID:QpXW4eSY0.net
国葬だと日本人が『あれっ?』と思う

384 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:52:06.21 ID:LHm62GRN0.net
>>339
外の目ってかさぁ
他所の国の葬式代が国が出したか後援組織が出したかとか
いちいち詮索するクズは来なくてよくね?
国葬じゃないと来ないなんて奴は日本の税金にタカる気マンマンって事だぞ

385 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:52:28.13 ID:wnXFUUNV0.net
やりたければ法律作れば良かったんだよ
お得の強行採決だっけあれで

386 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:53:05.56 ID:Q5eXHgjw0.net
世界のおカネ仲間

387 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:56:55.74 ID:LHm62GRN0.net
>>356
それどころか国民の反対で規模縮小とか寝言言ってます
外交も追悼も既に放り投げてる
残るは統一教会だけ

388 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:57:57.55 ID:k53puEQ10.net
ツボの蓋が開いただけ

389 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:59:12.65 ID:hvIBufUD0.net
うるせえよ売国奴女が
シナ人に千五百万タダでやるってシナで話題になってるそうじゃねーか
死ねクズ

390 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 00:59:50.66 ID:NF4mkC2G0.net
>>369
うるせえ壺人間が

391 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:00:09.39 ID:FFTORTeY0.net
怪奇!壺女!

392 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:01:39.94 ID:J8B3QxDz0.net
五輪マラソンも妨害されて何故そうなる

393 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:02:07.85 ID:X42ptSN70.net
国民より世界への見栄

394 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:03:13.02 ID:1QofoYWB0.net
世界もあれ?って思ってるんですが
思ってないの韓国北朝鮮くらいでは

395 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:04:11.92 ID:Wtz96rsC0.net
カルト手引きしてたやつの国葬か
ロクな政策しかしなかったな
日本は汚れたよ
カルト葬キモすぎる
これから毎年物置の整理するときホコリ被ったアベノマスク見ると思い出すだろうな

396 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:04:33.53 ID:X42ptSN70.net
オリンピックで4兆使い倒した奴が国葬の2億5000万円ごとき大したこと無いと思うに決まってらだろうな

397 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:04:36.35 ID:jHrbx3U6O.net
小池ババアは安倍以外の政治家sageをしてる自覚あるんだろうか
ナチュラルに他sageする性悪っているよなぁ

398 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:05:08.62 ID:c6C8ffi70.net
安倍はお金ばら撒いたからね。
お金にだらしなくて嫌だったよ。
良かったー

399 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:05:47.08 ID:MmAnznz50.net
統一教会に支配されてることに国民はあれ?と思いましたよ

400 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:07:29.27 ID:egc2SX8J0.net
そもそも海外の奴ら興味無いだろww

401 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:08:02.57 ID:AHvZGqi+0.net
大丈夫なのこの人?

402 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:10:18.36 ID:im61d6qy0.net
都知事は都の行政のトップだからね
行政の人間が法律に基づかない行為を認めてはいかんよ

403 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:10:34.80 ID:e3M3Wxzg0.net
>>1
>>世界の多くのリーダーが『あれっ?』と思うのではないか

そうだよね。
あれっ?国賊葬じゃないの?
……って思うよね。

404 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:11:19.11 ID:mF8QxR2B0.net
この期に擁護するのは100%壺

405 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:11:47.51 ID:ZPZEl50p0.net
感染者数世界一の国の首都

406 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:12:36.95 ID:kpuP5BgF0.net
まだ、Japan as No1 の 記憶しかイメージできてない現状認識ゼロ
の小池か。

407 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:13:50.21 ID:/vmeIeE30.net
「あれっ?と思うのではないか」の1文が、何度読んでもおかしすぎて読むたびに笑えるんだが
何言ってるのかわかっ言ってんのかな
どこまで化けの皮剥いでダメな国になっていくのか憂うばかりの今日この頃

408 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:14:29.50 ID:X42ptSN70.net
コイツ割と機を見て掌返しするの上手い奴だからな
今はこっちの方が得策と思っただけの話

409 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:15:14.70 ID:kpuP5BgF0.net
山口県民税と都民税でやりくりしてくれよ。
それでも、野党系の有権者は反対する人間が当然いる。

410 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:16:20.78 ID:YNqt2SRV0.net
世界でも統一と安倍の繋がりは報じられてんのに何があれっ?だよ白々しい
日本の民主主義は敗北したと見られ本当に途上国に落ちぶれるわ

411 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:17:02.21 ID:kpuP5BgF0.net
国民は家族葬に代わって行ってるのになんだよ安部は王様か?
王様は二人もいらない。

412 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:17:54.99 ID:f3r9knEg0.net
正確には、「あれっ?なんであんな反日カルトを心酔してる人間を国葬にするの?日本おかしい」となるんじゃないか?

413 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:18:18.69 ID:3Dwi9uEt0.net
八王子だけじゃなくて首都も壺

414 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:18:26.28 ID:kpuP5BgF0.net
>>410
それが、韓国の狙いなわけよ。

415 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:20:17.11 ID:kpuP5BgF0.net
世界にばら撒きマクッタ国民の血税で納得、統一に洗脳されてたんじゃん安部氏

416 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:21:29.02 ID:g7wG23tB0.net
3は統一教会の聖なる数字

統一教会の本部「天正宮」の総工費約333億円
ウォンじゃなくて円なのは日本人の信者から集金するため。日本は統一教会の富の7割を生み出す金脈だという

9=3×3、15=3×5
文鮮明の葬儀にあたる聖和式が3の倍数の9月15日

安倍晋三は、次男なのになぜ晋三なのか?
9=3×3、21=3×7
安倍晋三は、3の倍数の1954年9月21日に生まれた
統一教会の設立年が1954年

9=3×3、27=3×3×3
9月27日に国葬を行ったら日本の歴史に汚点を残す
安倍晋三はビデオメッセージで韓鶴子に敬意を表した
3の倍数の日に国葬を行ったらこのビデオでもっと勧誘されてしまう

417 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:22:29.31 ID:Rz2Br69Q0.net
>>1

つまり国葬にする理由なんか無いってことだろがそれ

頭おかしいのかお前らは

418 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 01:31:54.02 ID:8MaLzqc1L
>>1
何を言ってるこのババア
日本人から金をむしり取る反日朝鮮人とつるんでた国賊を日本国として国葬にする
ふざけるな 国葬なんてすれば日本はオワコン
これはもう世界中でバレてるんだよ  外交儀礼上言わないだけ
だから確定してるのはオバマハリスだけだろ 来るのは外交儀礼上だ
と言うより日本人を舐めるなよ クズの政治屋

419 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:23:52.20 ID:pXImtYCP0.net
米国のレーガンの国葬費用は500億円だぞw
安倍の200倍って笑われるぞ。日本のGDPはいつの間にかアメリカの200分の1になったのかよ、2億5千万円ってしょぼすぎるだろwww 安すぎて日本人だと言うのが恥ずかしいわw ここまで来ると安倍が可哀想になってきたわ
こんなしょぼい金額でギャーギャー言う国民性だから、海外との競争に負けて貧乏になるわけだわww
本当に情けなくて泣けてくるわ

https://news.yahoo.c...a3b3d62573d909e3a679

420 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:23:58.85 ID:qQ6g5Pdi0.net
あー、世界はあまり知らないだろう
敵失か悪運か悪夢ゆえか、
どうも政権奪還は十分可能だとなってからやる気が出た連中が、
火中の栗を拾って奮戦していた谷垣を押し退けて、
安倍晋三を先頭に立てて政権を奪い返し、
そうして樹立した体制なわけだから、
国葬もやむなし
世界がそこまで知るかよ

そうした体制でないとする場合は特段国葬が要るということもないだろう
現役だったのは与党の派閥の大領袖としてだったんだしどっちかといえば角が立つ判断だ
で、国葬するんだから現体制は安倍晋三が打ち立てた体制なわけであって、
しかしそうだとはせずに偽装している

偽装し続けるならやらない、偽装を解いていいなら挙行する、
安倍晋三記念体制を安倍晋三記念体制と自然に認識しているんでもなければその二択じゃないか?

421 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:24:41.13 ID:Rz2Br69Q0.net
ぽっかり穴が開いた気持ちだと思うだとかあれっと思うとか

おまそれ国政の理由になると思ってんのかこら

422 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:24:55.63 ID:cBzLdCfg0.net
こいつが野党の合流をぶっ潰して政権交代の妨害をした理由はこれかよ酷いな

423 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:27:08.40 ID:olJ5TiMN0.net
>>1
中曽根の自民党葬の時はは9千万だったそうじゃないか
さほど変わらない金額?どこがだよ

424 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:29:11.94 ID:iaNh+B6J0.net
>>419
元首と比べるなよ

425 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:31:40.40 ID:uP4WqpCW0.net
どうでもいいから「あっという間」なんだろ

426 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:34:34.32 ID:0XcFRSsA0.net
>>416
聖和式ってせいわしきって読むの?
安倍派の清和会と同じなんだな

427 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:35:03.22 ID:rJ3byno60.net
このババアも安倍チョンレベルの売国奴

428 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:37:16.83 ID:rJ3byno60.net
ハクビシンに骨壺の骨食ってもらう動物葬で費用¥0でいいよ

429 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:37:17.91 ID:enBl/m1L0.net
世界も気づいたやろ
変な朝鮮カルトが裏で日本に影響力を駆使しようとしていたことに
だから穴は開かない
むしろこれでよかったのかと気づくし
その行動を取らざるを得なかった
不幸な青年の方を思いやる

430 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:40:28.18 ID:D6oLJ2OE0.net
壺じゃなかったらね

431 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:42:28.81 ID:e93K9NXH0.net
外国人が日本で起業するのに1500万円無担保・保証人ナシで貸してるよな?外患誘致BBA

432 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:48:40.69 ID:lH9e6r0B0.net
さすが外国人に1500万配りおばさん。
やっぱり、同じ統一のような外国人と繋がってる自民党にシンパシー感じてるのだろうな。
この国の政治家は売国奴しかいないのか…

433 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:49:58.45 ID:xMJXO/130.net
海外に目を向けてばっかりだから日本は悪くなったんだよ
その程度の事がわからないのかね、こういう人達は
海外に金を配っていても日本が良くなることは絶対にない

434 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:54:47.95 ID:9z6+w6Ad0.net
国葬反対しようが賛成しようが
政治に参加させてもらってる
感をださせてもらってるだけで
日本の優先課題は国葬じゃないだろ

435 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:56:45.26 ID:GLwJaZOJ0.net
他国にしてみたら
「えっ国葬すんの?…要人派遣しないといけないじゃんめんどくせーな」
じゃないの

436 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:57:57.21 ID:xMJXO/130.net
昔日本が景気良かった頃、海外にもっと色々援助とかしていて、それをするなら国内にもしたら?というとレベルが低いwって揶揄する政治家がいたな
結局今日本はどうなってる?

437 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 02:18:37.64 ID:5e0v0IRmo
嘘つきも 屑も支持して 馬鹿を煽る 移民党 zww

438 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 02:22:50.00 ID:5e0v0IRmo
ロシアからは無敵のアホと言われ
中国から戯言抜かす嘘つきと言われ
アメリカからは統合失調症と言われ ホワイト国も外される

国連憲章も全否定のバカサポと
中古共産党もびっくりの五毛が  全面擁護には理由があるんですの

条約も、事後法で合法にして、違憲判断も華麗スルー

平時において最大権力の及ぶ国内法で 自国民を殺されても国外追放にもしない外国人テロリスト支援の池沼国家もこの広い世界なかにはあるんですの
外国人様の犯罪を指摘しようものなら、心証損ねたら背中を蹴られたりしますの

そんな池沼国家もこの広い世界のなかにはあるんですの

世界中から探してきてみ   アホ

439 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 02:23:52.99 ID:5e0v0IRmo

嘘つきが 屑を支持して 馬鹿を煽る 移民党 wwww

440 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 02:25:13.14 ID:8MaLzqc1L
>>1
このババアおかしな認識だな 二回が国葬賛成と言えば子分のババアも賛成ってか
シナ大好きジジイとババア よくできてるw
長きに渡り日本人から金を巻き上げてる反日詐欺朝鮮人と仲良しだった国賊を
日本国日本人の意思で国葬にする
世界の笑いもの 当たり前 腹では笑ってる

441 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 02:27:29.88 ID:5e0v0IRmo
壺に穴があいているのは当たり前だろ

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ🎵アホ

442 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 02:54:53.22 ID:ISasfzzEt
アベノミクスの真の目的が明らかになった以上、今迄の体裁を繕っていてどうする。
「戦わせて負けさせて支配する」「破綻させて支配する」これが統一の支配手順だ。
安倍政権が八年間続けてきた政策は、この統一の「日本と米国を支配する為」の布石に過ぎない。
この統一が仕組んだ「安倍路線」の先にあるのは日本の解体と支配構造の大転換だ。
既にその乗っ取りには多くの指導者たちが関りを持ってしまっている。
変えなければならない時に変化を恐れ現状の平静を保つのは愚かな選択だ。

443 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 01:59:37.91 ID:q/W+ywDH0.net
>>1
そんな事よりコロナ対策やれや。
奴が…されて悲しむ人が何人いるの?

444 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:01:16.84 ID:9w4CIPFM0.net
むしろ安倍政治が日本の穴だろ
歴代最長政権の結果が紛争国家より経済成長しない先進国の恥晒しだぞ

445 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:02:00.24 ID:iaNh+B6J0.net
>>435
しかもダントツでコロナ真っ盛りの国からウェルカムされるという

446 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:02:40.18 ID:iaNh+B6J0.net
>>444
失われた30年の約1/3が安倍

447 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:03:18.30 ID:xMJXO/130.net
山上家と一緒だ
山上家は母親が統一に布施しまくあんななっただろ?
今の日本も他人事じゃねえから

448 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:05:01.63 ID:0RpviIqI0.net
あれ?って思わせて欲しいんだよ
キョロキョロしやがって世界の目がそんなに気になるのか
もうやめろ
なんの仕事もしてねーし
安倍は国内では最悪の売国奴だったことを世の中に知らせる意味があるんだよ
どこの国からも気さくなイイヤツと誤解されてんだよ

449 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:06:00.35 ID:X42ptSN70.net
>>419
アメリカは給料上がってっから

450 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:06:50.61 ID:tQj4mhAq0.net
ビールを飲みながらテレビでプロ野球観戦してる意識高い系の港区民が選んだのだから仕方ない。

451 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:08:09.70 ID:C2ir1eMl0.net
小池知事の発言はズレている。国の予算からしたら、2億だろうが警備入れて倍掛かろうが大した金額ではない
問題は自民党がどうしても安倍を国葬にしたい、国民に天皇と同列の史上最も偉大な総裁だったと印象付けたい点
普通に考えたら安倍氏が国葬に適した人物ならば国民の過半数が反対はしないという事
不本意な殺され方であっても理由にならない。つまり国葬に値しない人物という事
とことん自民党はやり方がセコイ

452 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:08:12.53 ID:xMJXO/130.net
>>448
インドとか特に評価してるのは知ってる
あの事件の動画もやたらインド人のコメントみたいなの多かったし
しかしそれはそれ、国内では評価は決して良くはない

453 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:08:36.05 ID:4O8J/qZK0.net
>>45
そもそも穴だらけ
ダバダバだ

454 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:08:50.13 ID:hd6g6Lt40.net
>>1
あれっどころじゃねえだろ

思えよ

ふざけた癒着ババア

455 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:10:04.20 ID:enBl/m1L0.net
>>433
いやあいいこと言うね
日本人って同族嫌悪じゃないけど
隣人愛が無さすぎよ

世界ではどうこうの前に同じ日本人を
裕福に底上げしてやらないと
内需も上がるわけがない

見栄っ張りな政治家や富裕層たちは
東南アジアやアフリカに
学校作ったり橋かけたりする前に
日本の中で貢献しろと言いたい

456 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:11:24.66 ID:OWrsKQLu0.net
東京都は五輪でグルですもんねw
やるしかない国葬!

457 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:11:57.43 ID:enBl/m1L0.net
そもそも安倍の地元長州なんて
海外と組んで日本を変えたはいいけど
その後も政治の中枢を牛耳って
やりたい放題の人事だからなぁ
碌でもないわ

458 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:13:03.98 ID:HCU8iQYZ0.net
共産党のバイトが沢山湧いてますね

459 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:16:55.70 ID:xMJXO/130.net
>>455
結局そういうのはいくらか返ってくる、なんらかの見返りが自分達にあるからするんだろうね

460 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:19:31.84 ID:bb6O5RqB0.net
家庭崩壊してんのに
出世だけはしてる馬鹿が社葬で家の誰も来ないのをあれ?って思うようなもんだから

どうでもいいわ海外都合は

461 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:21:40.45 ID:w6l1Nw5X0.net
三代続いたカルト犯罪組織と政界をつなぐ女衒の親玉が殺されて
カルト組織にがんじがらめに支配されていた日本の政治に風穴が
開いたと思っていたが、もはやカルトに洗脳されて自分で考えて
動けないロボットみたいになっていたという事か

462 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:21:51.38 ID:sb+f1X1/0.net
その内歴史から抹殺したい恥とか言われるだろうにww
自民党自体民主主義を語る詐欺政党だと海外から言われるよ

463 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:22:39.83 ID:C2ir1eMl0.net
今回の小池都知事の発言に良識のある国民は『あれっ?』と思う」が正しい

464 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:25:52.86 ID:w6l1Nw5X0.net
>>459
海外で橋掛けたり学校建てたりする日本のゼネコンにカネ流してるだけだからね
現地に何のノウハウも残らない、現地人は安い労働力と見なされて安くこき使われるだけ
日本の税金で日本企業が儲け日本の政治家にワイロとして帰ってくる

465 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:25:56.47 ID:MqXUFwCiO.net
何言ってんだこの馬鹿婆さんはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

都民ファーストだかセカンドだか吠えといて茶葉喧嘩して結局自民だからなこのクズ婆。次からは当選する芽無しだなこりゃwwwww

466 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:29:29.53 ID:rfoX/2F50.net
外人は国葬だとか自民葬だとかいちいち知らねえよ
馬鹿か小池

467 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:32:01.92 ID:6Dighzs50.net
つまりそれだけでかい腫瘍だったと。

468 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:32:20.49 ID:P1Y8iaR+0.net
そもそも不人気で揉めてる時点であれなんだよ

469 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:38:51.15 ID:RVlXA+ng0.net
日本政府って外国ばかりに金使うよな
日本人にはケチなのに

470 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:39:35.81 ID:C2ir1eMl0.net
「安倍元首相亡き現在の国政、日本そのものにぽっかり穴が開いた」

言っている事がおかしい。安倍が居ないと日本国が成り立たないと言わんばかり
統一教会のレベルに等しい。緑のタヌキは信用ならない、結局自民党の応援団に過ぎない

471 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:40:15.13 ID:uKEAP2ZF0.net
>>32
なんかエロいな

472 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:41:22.52 ID:4k5LN9AM0.net
いや、あれっ?と思わせた方が良いだろ
世界に統一が日本に行ったことをもっと認知させるためにあれっ?と思わせた方がいい宣伝になるじゃん

473 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:43:19.07 ID:8lr3ndHc0.net
世界に悪いことした人とバレるから国葬したいワケね

474 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:43:59.17 ID:8lr3ndHc0.net
>>472
ほんとそれ
アレって思われる何かがあるって言っちゃってるこの人

475 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:44:58.06 ID:C4tukGkZ0.net
東京都の金で壺葬やれ

476 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:47:26.58 ID:PDqJl7If0.net
国民の怒りが爆発してあれっ?って日本が無くなりそう

477 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:48:36.73 ID:xMJXO/130.net
本当にサイコパスタイプやな
安倍の時も泣かんかったろこの人

478 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:49:26.44 ID:rwMLRyZ00.net
自民党でカンパして勝手にやれ
税金使うな

479 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:50:02.27 ID:rhYaMtp80.net
太陽光発電と外国人起業家援助辞めろ。
話はそれからだ。

480 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:56:42.45 ID:qCDo+Kw10.net
小池にしてはまぬけなコメントだな

481 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:58:31.84 ID:QRwegCsG0.net
>>470
お前の感情なんかどうでもいい。永遠に自分の望む証拠が出てこないことを疑惑がさらに深まったと言い続け、日本を取り巻く環境の厳しさには無頓着、無知、知らぬ顔をしている政治家こそ万死に値する。

問題があったとしてもそれだけで全ての業績が無価値になるわけではない。感情と半径数メートルの世界観しかない人間の限界をわきまえろ。

482 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 02:59:05.64 ID:qCDo+Kw10.net
>>475
オリンピックの都負担を税金で面倒見てもらった御礼だと理解しているわ

483 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 03:01:03.53 ID:YTb51vAf0.net
>>1
むしろ「あれ?」って思われないと困る
もうとっくにカルト汚染は知れ渡ってるのだから世界中に断固たる姿勢を見せないと

484 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 03:06:24.46 ID:C2ir1eMl0.net
>>481
何を偉そうに上から目線で言っているか意味不明
お前の理解しようとも思わない

485 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
まぁおまえら見てろ
五輪と同じで終わってみたら「やってよかった~」ってなるから

486 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小池「むしろ国葬にしない場合、世界の多くのリーダーが『あれっ?』って思う」

国民「え!?国民の税金使うの???」

なんですけど

487 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民の半分以上が国葬反対なんですが 日本は民主主義国家ではないんですね

488 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>481
お前は安倍信者なだけやん
そもそもズレてるんや一生気付かんだろうがな

489 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
賛成派が変なことばっかり言うので反対派が増える

490 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
都民はこのババアどうにかしよ

491 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何言ってんだコイツ?
もう本当気持ち悪いし、そろそろ都知事交代して欲しいわ

492 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京もこんな人がトップとか、、
本当に終わりだわ

493 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなの百合子に『あれっ?』って思うわ

494 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>485
でその後に電通の工作が発覚するわけだな

495 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬反対が多数という時点で世界は「あれっ?」って思ってる

496 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>481
業績がハリボテだったって話だろ

497 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ一連の流れでこの国の戦後が民主主義国家なんかじゃなかったことだけはわかるな
もう国民がどう思ってるかなんて彼らは気にする必要もないんだろう

498 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
百合子はこの辺のバランス感覚はあったと思ったんだがな
豊洲稼働であれだけ粘ったのに

499 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バカボン元総理の国葬とか恥ずかしすぎるわ

500 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬ってそんなに軽いもんなのか
なら、全額東京都の予算から出せば?

501 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
所詮元自民党の犬。野党集結を妨害した前科有り

502 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外交で日本から、金バラ撒いただけだから
意味ないのよな

本来の外交官の仕事だけでいいと思う

統一自壺カルトじゃ、無効化されて無意味になったし 
おもいっきし、反日反米なんじゃないか?
あの韓国、北朝鮮カルト政治活動団体は

503 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
百合子の支持層はかなり違和感を持つと思う。
「あれっ?」と思うわな

この女は都知事選のときはけっこう反自民みたいな発言してたんだが、、、
とくに、自民都連の握手拒否の対応が支持層を増やした

そういうのを全部裏切ってしまったな
もう国政の場に帰ることを考えてるのかな

504 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
百合子ちゃんだけは許すよ
応援してますLOVE

505 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民の大多数が反対してるのに国葬強行するほうが『あれっ?』と思うだろ。

506 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
外国人に1500万ポンと渡す売国制度どうなったん?あの無担保でザルなやつ
国賊が国葬語ってええんか?w

507 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上スナイパーの正義

508 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ヴァーーイ(^Д^)v

509 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?と思ってる国民は無視ですかそうですか

510 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民や国内情勢のことをないがしろにして
海外に向けてばかりいい顔をして金をバラマキ続けた安倍晋三の努力の賜物である

511 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いや思わないだろ

512 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田さん、こう言われてます

www.

513 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>35
安倍なんてしらねーよ

www.

かりあけの方が遥かに有名

www.

514 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実は国葬に価する人物じゃなかったんですよと世界に知らせるべきだろう、世界に嘘ついちゃダメですよ

515 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>38
これ

516 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
思うわけ無いわ

517 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田が勝手に国葬やるって決めて後から世論調査して意見が割れたとかやってんのマジむかつく
なんも決めないのは岸田に小泉みたいな人気取りできるセンスがないから自己防衛のためにあえてやらないようにしてるのがよくわかる

518 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
×リーダー
○終わった人達

519 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
広告塔なのに?

520 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックのときと一緒だな

521 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>110
株で儲けた?

一部だけ利益享受で、下までこぼさないからだよ

www.

522 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>135
プラス バカ

523 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このバカまだ全数検査とか言って民衆苦しめてる

524 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
 . . . . . . .,ィZ三三二ニ==.、、統一教会と創価学会とグルになって
 . . . . .,.--{シイィ彡彡三三三ミ丶、政教分離を破壊し尽くし
 . . .,イィ三ミ>'"´ .__,, .`丶ミミミミヽ 裁判所も買収して
 . . ./シ彡シ´統一教会 広報大臣`ヾミミミヽ 検察・警察も買収しまくり
. . .,ilif彡 ., ._,.-ュ ̄ .fニ三三ミヽヾミミミヽ . 邪魔者は自殺に見せかけて暗殺して
 . .jlリイ彡! .:,ィ彡"´:. . :.: . . .`゙.ヾミミミミ, . . 籠池は檻に半年以上入れて封殺して
 . .l{i{l{lノリ .,fi´ . ._,.i .:.=―一 . .,ミミミミ! . . . さくらの会で血税を湯水のごとく使って酒池肉林を催し
 . .{lilili/{ . .,.-‐"´,:,! . . .、ー-‐. . . .Nlハ⊥ . . . しまいにゃ撃たれて国民の血液も湯水のごとく使って
 . .|lilifリハ . .:.、._,.ノ, . . . ,.}、 . . .tf{´i,.l|
. . .Wリ小! : . . . .,ゝ^ : . .ヽ . . .`!).Vl . . . 民主主義を根幹から破壊してすいませんでした
 . .ゞ干ミ} .: . . . ./ . ._J_ .丶 . .}´./
 . . .、Yヾ .:. . . .l ./ィ三三シ┃^. . . ./.ノ
 . . . .ヾ.f、:.:. . . .´┃."~" . . . . ./l´
 . . . . .ヽ.):.:.、 . .┃. . . .┃ . . .l
 . . . . . . .トi、ヾ:. .┃ . ._,. .- . .l
 . . . . . ./^ヾ!、丶 .` .¨""´ . . . . . |
 . . . ./ヽ . . .丶、 . .`¨¨´ . . . . ト、 . . . . ┼ヽ .-lr‐、. .レ .l
 . . ./:::丶、 . .`丶、 . .丶 . . . . |.rゝ、 . . .d⌒) ./l_ノ _ノ
https://imgur.com/6HEzhsE.gif

525 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>152
頭悪そう

526 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつもアッチ側

527 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たまには正論言うじゃねーか
百合子が正しい

528 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>527
どこがだ(笑)
事実、中身は朝鮮教会まみれで「あれ?」と思うほうが健全で正しいんだよ

529 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>481
とりあえず壺の擁護に必死な保守界隈は全員死んで良いって事だな

530 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京都民には小池の言葉は非常に重い

選挙で再び小池を選んだのは東京都民!
しかも今でも小池への信頼は厚いし…

531 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここ1ヶ月で日本が良い方向に少し進んだように思う

532 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トンキンの税金だけでやれよ

533 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だったら国会で決議とって国葬の正当性を証明してみろ

534 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上を今すぐ釈放しろ
日本を救ったのにあほかと

おい、ネトウヨども、一旦、左右思想を置いておいて考えてみろ
この件をスルーしたらさらに朝鮮教会に政治が染まり侵略されるぞ

お前らが馬鹿な山本太郎やパヨク蓮舫を嫌うのは分かるし、そのまま嫌いなままでいい。
ネトウヨもこいつら山本太郎たちが生んだ被害者なんだよな
山本太郎とかの馬鹿パヨクのせいで、お前らもネトウヨになっちゃって思考停止しちゃってる状態
朝鮮教会にとっては好都合だからなネトウヨの存在は、勝手に守ってくれるし

535 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>529
もうなんか「パヨクに負けないこと!」が第一優先になってるよな
本当に政治に思想(左右思想)を持ち出すのはろくな事ない
イスラム国かよと

536 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ほんと気色悪いネトウヨだよなこのクソ女

537 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>10
そのとうり

538 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「あれ?ATMが居なくなったチィ」だろ

539 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大半の国民が「えっ?」と思う

540 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは真面目にそう思うわ

541 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>535
まぁ反安倍団体とかスナイパー小屋一族と戦うのが忙しいんやろ

542 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
別に国葬じゃなくてもあれ?とは思われんよ
今までやってねーんだから
日本はそうなんだねで終わりだよ
原敬が刺殺されてるけど墓もいろいろ彫るなって遺言あるくらいだから国葬やってねーだろ
普通に自民党葬で十分だろ
繋がり強い家系だからやろうとしてるようにしか見えんわ
育った家がそもそもなわけやん

543 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
やらかしてきたことが白日の下に晒されたからもうナイな

544 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
緑の壺

545 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界中がシンゾーを待ってるわけか

お薬多めに出しときますねー

546 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>31
海外の報道
壺に一億以上寄付して家庭崩壊など詳細

https://abcnews.go.com/amp/Politics/wireStory/abe-murder-suspect-life-destroyed-mothers-religion-88880836

547 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
この都知事、都政でコレといった実績何か上げているの?

548 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>547
電通の収賄を成功させた実績
​東​朝​鮮​首​都​ト​ン​キ​ン​ではこれが何よりも重要

549 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
百合子見損なったわ

550 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍信者だけどそれは言い過ぎ

551 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれれ~。私もそう思いました。

552 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
多分、国政に戻ろうとしている。安倍の子分達はみんな統一教会だから、小池を担ぐ可能性は高いと踏んでる。

553 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テロしやすそうな国だとバレたからな

554 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民の大半が安倍氏国葬に『あれ?は?ふざけんなよ!』と思ってるんだが

バカ(特にバカウヨ)ってなにかにつけて『世界がどうこう』『世界からみてでんでん』いうよな
おまえいつから自称世界さんになったんだよw

555 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女性総理候補の全員が潰れたわけだし。

556 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>554
大衆は愚かなもの

557 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>542
吉田茂やってたわ
無茶ですすまんw

558 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
は?????

559 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界の目が気になるだけやん
馬鹿なおばさん

560 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
呪呪呪

561 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小池は女性総理に最も近い位置で今がチャンスなのだがいかんせん時間がない。
これも自業自得と思って諦めろよね。かわいそう

562 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
腰掛けスパイババア
汚職横領五輪の責任者はこいつ

563 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小池も言ってることが老害な
次は交代で

564 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界の ATM だったんだから世界葬をやればええ
日本人は参加しませんがw

565 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
百合子さんカッケー
この人サイコパス感あったけど安倍さんの訃報聞いて泣いてたもんな

566 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界は日本人元首相の葬儀が国葬かどうかなんて気にしないだろ

567 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:20:52.27 ID:YXICnXw00.net
>>1
小池もカルトにハマったの?

568 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:21:04.27 ID:qQUX2PqG0.net
外面外交なんて何の意味も無い

569 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:21:33.46 ID:YXICnXw00.net
>>554
「世界日報」なんだろうな

570 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:22:55.09 ID:YXICnXw00.net
>>565
我が身の事と思ったのかな

571 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:25:49.61 ID:hSJRwadC0.net
実はアベ閣下とは内々に5000億の無償援助を約束しておりまして、ぐへへ
みたいなこと言いながら土人国家の元首が最後のタカリにくるんだよ

572 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:27:01.84 ID:LLPwl9PG0.net
このババアは自分も国葬されることを期待してんじゃね?

573 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:27:37.92 ID:UsUYukcY0.net
すでに国民どうでもないように日常過ごしてるような....
スレも100にすらいかんかったし
令和納豆の勢いにすら負けてたよな😂

574 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:31:19.52 ID:fejClWUU0.net
世界ガーw

575 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:31:27.49 ID:lfOGweEK0.net
まあ正直安倍死んでから自民党まとめる奴がいなくなって政治的にはかなり停滞してるがな
統一抜きにしても今はかなり酷い

576 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:32:55.27 ID:VB7wV/ZU0.net
逆だろ
安倍が前政権の時から日本人の所得上がらなかったんだから
早く誰か殺してくれてればアベノミクスみたいな無駄も無かったろうに

577 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:35:33.70 ID:aTdlWHS60.net
あなた個人の感想ですよね?

578 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:35:43.91 ID:VhqfOXF80.net
ほら日本の政策は外国の為とよく分かる発言
一般日本人はどうでも良いのよ

579 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:37:08.84 ID:5rs3eeu80.net
>>2
うん

580 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:39:59.97 ID:+wHKCUar0.net
壺池

581 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:40:32.62 ID:4c5uQJeK0.net
山上くんの気持ちのデカさが上回った

582 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:41:49.60 ID:Mh6QW93r0.net
セレモニーが国葬かどうかなんか気になるんか

583 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:41:58.37 ID:DdHz0C0W0.net
国民の気持ちなんかどうでもいいんだなこいつは

584 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:43:03.23 ID:GCamP7nk0.net
なにかデータがあるんですか?

585 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:45:01.12 ID:Re2KxA7W0.net
え?何言ってるのこのババア
国民が望んでねーだろ

586 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:45:33.44 ID:pOZv/L7/0.net
壺ババア

案の定、ただの風邪とか言い出した

587 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:45:41.71 ID:5lhtPQhf0.net
意識高い系のボスだからな
このBBA

588 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:49:15.53 ID:Vmdsx7U40.net
世界があれ?ってアホなのw

589 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:51:22.03 ID:6odmsmjt0.net
都葬を狙ってるね

590 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:52:06.38 ID:R34OCNF70.net
普通に死んでれば国葬する必要なんてなかったんだよ
要人テロに対する日本の態度を海外に示せれば他の方法でもいいだって

ポッポや菅直人がテロにあったら面白いのにw

591 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:53:11.43 ID:vYShfmSS0.net
日本国民を食い物にしていたカルトは
絶対に許さない。それが世論なのに
反論するわけね?
コイケ=世界 なわけねw
コイケ ザ ワールド壺!!w

592 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:54:42.34 ID:CUsklde00.net
世界(世界平和統一家庭連合)ガー

593 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:54:43.75 ID:O8BQSKSy0.net
悪党の1人が始末されただけ

それ以上でも、それ以下でも無い

594 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:55:00.35 ID:DlNihUQT0.net
https://i.imgur.com/wxFldlR.jpg

595 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:56:19.09 ID:pp5tbb9p0.net
これまで国葬のなかった国でいきなりやる方が不信感を生むだろ

596 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:56:26.48 ID:aeDM/VmQ0.net
国葬にしないと日本の首相の価値はそんなもんかと今後ずっと世界になめられるのは想像できるね
そんなに関わってないのが明白なモリカケや桜の会にこだわる奴らや2.5億程度の支出に反対する奴らってなんなの

597 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:56:52.07 ID:hLxvYCCL0.net
>>1
中国が追い詰められると、コロナが流行したり、Qアノンが湧いたり、ブラックライブズマターが流行したり、安倍元首相が暗殺されたりして時間稼ぎが偶然発生するね。
フシギダナー(棒)

598 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:56:52.41 ID:VCZfHXkZ0.net
>>1
何言ってんだこいつ
死ねよ気持ち悪い

599 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 06:57:53.95 ID:B5ODqic60.net
>>336
レディーファースト?
都民ファースト?
国民ファースト?

でも実際は壺ファーストで
害国ファーストだよね

600 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:00:36.65 ID:CpyTQlAC0.net
統一ファーストでしたぁー

601 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:02:46.35 ID:lQDlR89C0.net
目つきが昔から苦手

602 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:03:01.93 ID:xCk34mCl0.net
東京都知事如きが国政を語んなよw

603 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:03:13.19 ID:hMpSn7fa0.net
>>1
天皇ならまだしも他国の国葬にあれ?なんて思わんだろ

604 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:04:00.41 ID:/6YmwyGZ0.net
一番心に穴が空いたのはアベガーさんだという皮肉
国葬反対もアベガーさんの最期の宴みたいなものだし
まぁこれが最後だし、頑張ってください

605 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:04:45.47 ID:LgR1hcey0.net
ロクな実績がなくとも国葬されるという悪しき例を作った。
安倍晋三が国葬なら鳩山由紀夫や菅直人が死んでも国葬せなアカン。

岸田は国葬を外交ツールで利用して国葬のハードルを下げた。

606 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:05:13.83 ID:4Uo4Nnm80.net
それほど政治を信用してたわけではないが政治と統一教会との癒着が明らかになって来て完全に政治に対して信用する気がなくなったわ
色々言っても根っこのところでは国民のために政治やってる人がほとんどだと思ってたのが完全に崩れ去った感じがする

そう言う意味でぽっかり穴が開いたと思うわ

607 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:05:50.48 ID:LgR1hcey0.net
百合子は創価学会に統一教会にイスラム教に宗教全方位交流やなw

608 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:05:50.84 ID:rW6TOaB90.net
>>28
野球は関係ないだろ

609 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:07:02.82 ID:xCk34mCl0.net
>>605
いいんじゃないの?
所詮薩長が作った日本政府なんだし薩摩由来の麻生の好きにやらせればw

610 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 07:17:49.81 ID:7BkynVNZm
平時において 最大権力の及ぶ国内法で
自国民を殺されても、国外追放にもしない外国人テロリスト支援の池沼国家もこの広い世界なかにはあるんですの
外国人犯罪を指摘したら、心象を損ねるから、黙ってろと背中を蹴りつける池沼国家もこの広い世界なかにはあるんですの

そんな池沼国家をこの広い世界の中から探してみ

611 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 07:18:34.86 ID:7BkynVNZm
嘘つきの 屑を支持して 馬鹿を煽る 移民党 wyw

612 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 08:29:41.59 ID:9b8O5rspB
会場の周りで「国葬反対!」のデモが盛んに行われるのを見て、「あれ?」って思うよりまし。

613 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 08:37:02.79 ID:7BkynVNZm
議員災害と 自然災害から 命と生活を守ろう

614 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:08:20.17 ID:5BnhqlUX0.net
カイロ大卒業してないって確信した。

615 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:08:33.64 ID:gxYTnpOv0.net
風穴空いた30年だったな

616 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:10:06.23 ID:uj7PGqt40.net
国葬じゃないけどな

617 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:10:22.86 ID:aeL8P31q0.net
世界的な評価なんて誰が決めたわけでもなく個人の評価や思い出補正だけで言ってる事だろ
世論調査で反対が多い以上やる必要ない

618 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:12:38.92 ID:rKO1DJE90.net
中曽根だって国葬じゃなかった。

619 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:12:41.56 ID:xCk34mCl0.net
麻生太郎の祖父吉田茂の国葬を決めたのが安倍晋三の大伯父佐藤栄作ねw

620 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:13:40.68 ID:rKO1DJE90.net
>>619
実は法的根拠なかったんじゃないの?

621 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:14:32.46 ID:tMAF5V6s0.net
衝撃が薄れ始めてるからこれは酷い酷葬になりそうだな

622 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:14:52.51 ID:eFZe+Ia60.net
>>1
そりゃあテロで殺されたからな

山上という社会のゴミにやられたんだ

そんでこのゴミを崇拝してるゴミも早く捕まえろ

623 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:15:46.27 ID:eFZe+Ia60.net
>>618
安倍の足元にも及ばねえじゃん

624 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:15:49.04 ID:yUUsYNVb0.net
露骨に選挙に配慮した意見だな

625 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:15:52.18 ID:3+7uq+Ea0.net
世界的に見りゃ当たり前だもんな国葬

626 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:16:46.30 ID:xCk34mCl0.net
>>620
昨夜NHKでやっていたけど今は内閣なんちゃら法で出来るみたいよ

627 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:16:59.29 ID:eFZe+Ia60.net
>>605
おまえは勉強し直した方がいいぞ?

世界からは好評価だしな

前首相の枝野w

あいつは国葬とかされないだろ

628 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:17:59.31 ID:ua+Ih1sg0.net
>>607
宗教のデパートだな

629 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:18:18.90 ID:J8aV35UO0.net
SCRAМBLE化まだ?  08/27 07時18壺

630 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:18:55.92 ID:eFZe+Ia60.net
>>628
そもそも自民党も民主党も歴代首相がみんな統一だからな

アメリカもそう

DSやろ

631 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:20:02.55 ID:vYShfmSS0.net
>>596
壺を絶対許さないと言う世論を無視して
何が民主主義だ!!!!

632 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:20:13.20 ID:+FhI28hA0.net
これであく穴なら空いて良かったと言うしか
古い日本の政治が変わると良いけど

633 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:21:06.15 ID:vH+s+/8S0.net
海外からの参加者は格下が来るよ。

634 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:21:26.36 ID:DlNihUQT0.net
>>625
北朝鮮の常識で日本を語らないでほしい

635 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:22:02.61 ID:CqQpRNjl0.net
>>1
世界の代弁者
世界民主主義主義者
小池壺

636 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:22:28.58 ID:HaAM0Ywd0.net
緑のタヌキはとうとう総理大臣にはなれなかった

637 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:23:03.04 ID:+FhI28hA0.net
>>614
してないと思うよ
でも百合子が偉くなったからカイロ大学の方が学位認定したんじゃなかったっけ?

638 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:23:40.82 ID:CqQpRNjl0.net
>>627
お前は勉強しても無駄だけども

639 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:23:54.98 ID:HaAM0Ywd0.net
都民ファースト?

640 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:23:58.12 ID:vYShfmSS0.net
もっと民主的に行えないのかね?
カルトとかかわってたことが
明るみに出てきてんだから
国葬はやめとけよ
中曽根の時と同じようにやれよ

641 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:24:12.35 ID:dXfzVHWe0.net
国葬ヤメローがやってきて
あれ?って思うよ

642 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:24:59.83 ID:3+7uq+Ea0.net
>>634
北朝鮮の常識なんて日本の俺らは全然知らんよ
国葬反対派は朝鮮人に詳しいんやね

643 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:25:22.91 ID:xCk34mCl0.net
まあ安倍を神格化したところで
岸・安倍家の血筋が大事なのであってソレに乗れるのは岸信千代しかいないわけだし

644 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:25:47.06 ID:+FW3wS500.net
国葬反対派ってめちゃくちゃ頭悪そうだよなw

645 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:26:02.34 ID:eFZe+Ia60.net
>>638
んじゃ?

民主党政権の首相は国葬されるの?

誰もされないじゃん

ゴミ揃いだったからな~

646 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:26:22.90 ID:RAShI7cp0.net
>世界の多くのリーダーが『あれっ?』と思う

超上級クラスの中でのアベちゃんと
庶民の感じるアベちゃんとの格差が
そのまま生活の格差になってたんやな

647 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:26:59.40 ID:ERpjXVs00.net
小池百合子と吉村洋文は何軒、飲食店をつぶした。言ってみろ。

【感染者Aの法則】

感染者Aが飲食店・旅行先に行かなければ飲食店・旅行先で感染は起こらない。
しかし今いる場所でウイルスをばらまく。
今いる場所で感染が起こる。感染者Aが消滅するわけではない。
感染する場所が移動するだけだ。だから全体の感染拡大は止まらない。
外出自粛や飲食店の営業時間短縮やイベント自粛に【何の意味も効果もない】

●感染は収まるどころか、過去最大を更新しながら拡大を続けている。
。。。

都の時短命令「違法」判決が確定 
https://www.asahi.com/articles/ASQ8J622KQ8JUTIL011.html

小池百合子は違法行為を犯した。ただちに都知事を辞職しろ。

648 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:27:02.40 ID:ePjr421I0.net
>>642
北朝鮮の国葬はニュースでやるよ
新聞なんか遺体の写真も載せるしな
ネトウヨじいちゃんはニュースもちゃんと見なよ

649 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:28:30.87 ID:CqQpRNjl0.net
>>645
誰だよ首相ってw
安価付けんな教会知能よ

650 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:28:34.02 ID:CUsklde00.net
なーんの実績もない嘘つき大王を国葬にしたほうが世界の恥さらしだろ

ましてや安倍さんなんて逮捕一歩手前で黒川を検事総長にしようと画策して失敗して逃げた男だろ

広島トリハン疑惑とか検察もおってていつ安倍の犯罪が暴かれ社会的評価が一転(統一ズブズブですでに評価落としてるが)するかわからん状況で国葬というのは、
安倍の共犯者が検察の動きを封じ国民の目を誤魔化すためのイベントにすぎないだろ。国葬などとは

651 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:29:05.34 ID:ERpjXVs00.net
岸田と自民党、尾身茂一味は、医療ひっ迫と保健所業務崩壊を
理由にして、新規感染者の「全数把握=全数検査」を取りやめた。

●医療ひっ迫と保健所業務崩壊は「真っ赤な嘘」だ。

小池百合子は、「全数把握=全数検査」を継続するからだ。

652 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:29:24.47 ID:ERpjXVs00.net
岸田と自民党、尾身茂・日本医師会・日本感染症学会は、
嘘をつくな!何の安倍のマネだ。

コロナ感染者「全数把握」見直さず 東京都・小池知事
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6436714

653 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:29:35.82 ID:Qd0NuoFq0.net
この人はどこを見て仕事をしてるの?
世界の人のために仕事をしてるのか?
だから世間体ばかり気にして馬鹿げたことばかりいうわけだ。

654 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:29:40.23 ID:CUsklde00.net
前首相の枝野???

あ、そうか、まだ夏休みだったか・・・

655 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:29:40.76 ID:ERpjXVs00.net
日本国憲法のもと、日本では主権は国民にある。

岸田による安倍の国葬に
【主権の存する日本国民を尊重する理由】がない。

岸田の「信仰と自己都合」によるものだ。
宗教行為だ。
国民主権の蹂躙だ。

国民主権の蹂躙=憲法違反だ。

●岸田は【国民主権・日本国憲法】に違反した。
 ただちに内閣総辞職しろ。
。。。

NHKと新聞テレビが、この岸田による憲法違反行為について
報道することは、「経過・国葬そのもの」いずれについても
【国民主権・日本国憲法】のもと、許・さ・れ・な・い。

安倍崇拝を国民に強要することだからだ。

656 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:30:16.35 ID:ERpjXVs00.net
小池百合子など
ただの自民党の下請けじゃねえか。

あ〜 便所クセ

657 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:30:43.62 ID:3+7uq+Ea0.net
>>648
なんでID変わってんの?IDコロコロするひと?サヨってなんでかやたらやるよねIDコロコロ

658 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:31:01.67 ID:eFZe+Ia60.net
>>649
民主党政権時の首相は国葬されるの?

されねえよ?

韓国でやるかもだけどね

659 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:31:10.85 ID:ERpjXVs00.net
小池百合子は世界に従えと主張した。

世界に従え
=日本の主権の放棄
=売国奴

小池百合子は売国奴だ。

日本から出て行け

660 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:31:24.84 ID:3DbOIuhX0.net
この人こんな感じだっけ?
次を探さないと

661 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:31:49.70 ID:OkLOu++m0.net
やるって言っといてやらないから「あれ?」となるんだろ

662 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:32:49.87 ID:DlNihUQT0.net
>>657
は??
自分がやってることを人もやってると思ってんの?w
>>648氏は俺じゃない

663 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:33:16.06 ID:sHE4njpf0.net
ゴキゴキクラブへの変わらぬ愛を試す会ですから!
国葬という大きすぎる看板にしとかないと
たくさんくるゴキゴキたちが隠れられないでしょう?
国葬費用も中身を一切公表しませんから!
いいですか?
そこでどんな不透明な取引があっても誰も咎め立てしません!
どうどうと安心安全に忠誠心をお誓いいただけます!

ハイル!ゴキゴキ!

664 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:34:23.77 ID:125n2Dxb0.net
国葬にカナダのトルドー首相
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1661398334/
国葬にインド首相 政府調整
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1661286054/

チョンの大統領が死んでも、誰も弔問に来ないからなw

665 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:34:59.68 ID:eGePBSMw0.net
こいつ笹川の弟子だから壺なんだろ
東京から出ていって欲しい

666 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:36:09.76 ID:pIkiDcsQ0.net
じゃあ国葬に全力で反対して
世界にあれっ?て思わせるしかないな

667 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:36:17.54 ID:DQhLoC7o0.net
小池も自民党出身だからな
底抜けの壺なんだろ

668 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:36:34.80 ID:R2M63edn0.net
>>561
小池、高市、野田、稲田よりも
小野田紀美ちゃんの一択では

669 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:36:44.29 ID:dzcSqtd70.net
開会式は東京五輪と同じチームでお願いします。
あれこそが安倍総理の業績の結晶です。

670 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:36:50.98 ID:FXYgHLdG0.net
あれっと思うものなのか
私は思わないな
五輪で日本が分裂してしまったんだろうか

671 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:37:36.85 ID:sHE4njpf0.net
なぞの孫請けネットワーク!ショバ代だしな
なぞのキックバックネットワーク!おまえもな!
なぞの公共事業クラブ!おまえらもだ
さてさていちいち言わなくてもわかるな?

どこのどいつがどっちを向いているのか!
じっくり見物させてもらうからな!

マスクの裏側は丸見えなんだぞ!こっちには!
ぶわあっはっはっは!!!

672 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:37:40.95 ID:3vHKfO840.net
年間数千万も国から給料貰いながら?国の金ジャブジャブ使って使って?やった仕事が個人の功績だとでも?寝言は寝て言えよ。

673 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:37:42.99 ID:eFZe+Ia60.net
>>659
そもそもインチキ世論作ってるパヨクがいるから

まともな国じゃないよね?

国葬反対の看板作ってデモやった人たち

看板の漢字間違えてたしね

あれはハングルしか書いたことない韓国人だよ

674 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:38:06.90 ID:3DbOIuhX0.net
あれっと思われるだけならそれでいいよもう
張る見栄も無い

675 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:38:09.67 ID:R28Br/N00.net
絶対にない

国民はこんなもんに関心がない

676 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:38:31.29 ID:a4mhnx4s0.net
そう妄信するのは安倍一派だけ

677 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:38:47.76 ID:nVSXXTTr0.net
>>1
どこの亜空間で生活しててんですか?
安倍なんて死んで良かったと国民の5割が思ってた所ですよ?

678 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:41:37.46 ID:Szpacwb80.net
さすがDS仲間

679 :sage:2022/08/27(土) 07:41:39.92 ID:EV0wyV180.net
日本人の多くは国葬やることにあれっ?と思ってるよ

680 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:42:19.31 ID:Oo3Hci1S0.net
原理原則を守らないから反日カルトが日本に蔓延る

681 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:43:03.91 ID:igJPvRZH0.net
東京都も壺なのかよ。
終わってるわ。
まぁオリンピックとか色々怪しいもんな。

682 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:43:05.68 ID:WZx8QyZR0.net
韓国統一教会の、自壺党のまま 国葬するのは変な話だよ

中国から副主席も来日するのに 
中国の副主席が、日本ではなく、ナゼか南北朝鮮の政治活動団体の統一カルト宗教の葬儀に主席することになりますよ

文鮮明の宗教団体の葬儀にね

日本でナゼか国葬?とゆう形式で行われる、とゆう不思議

日本では安倍氏暗殺後、すでに大きな寺で葬儀も済ませて 韓国のほうでも弔われたのにだよ?

683 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:44:06.95 ID:fIm91QpZ0.net
むしろアベの存在が日本の穴だったわけで・・・・

684 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:44:15.99 ID:XSTvJjan0.net
百合子も壺か

685 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:44:20.91 ID:ftOJI+y30.net
二階が養護に変わったらこれだよ

686 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:45:45.01 ID:ec7ysEJm0.net
韓国だけ他国のような弔意を示せない微妙な立場だからパヨちんが安倍ちゃん国葬を断固阻止しようと躍起になってる構図w

687 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:46:45.40 ID:2z2+ywB00.net
どんだけ安倍に依存してたんだよこの国

688 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:47:30.64 ID:M2UtgFHS0.net
国民の声聞いてどうぞ

689 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:48:30.86 ID:fIm91QpZ0.net
>>670
思い知ったからな

690 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:48:47.48 ID:YFD1oAUI0.net
あれよあれよと衰退国

691 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:48:48.85 ID:J6m87rRe0.net
いや、その世界にお前ら自民のカルトっぽりが拡散されてるのだが・・・

692 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:48:59.07 ID:EFug2uFa0.net
都知事としては、カルト自民の側についておかないとやりにくいからだろ。
コロナ対策にしてももちろん、東京オリンピックで逮捕者がでてるからね。

693 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:49:07.09 ID:jCjoDPTQ0.net
こんな考えの人が何年首都の知事やってんだよ
トンキンさぁ

694 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:49:43.07 ID:FcxKW9UI0.net
でなんで国葬なの?

695 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:49:47.58 ID:k/Ag97BD0.net
>>1
感覚がおかしいねえ

696 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:49:50.01 ID:Zzeng2lG0.net
国葬賛成してる連中ってきちんと論理的に説明できないよな
国葬反対してる連中は理路整然と反論出来るのに

697 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:50:01.24 ID:T530Z83c0.net
>>1
そう思っても、日本の民主主義では外交や大望を見据えた戦略は、0点かマイナス評価しか受けないから無駄よ。

目の前の人参と、自分の財布に入る金以外、この国の国民は政治を評価しないので、日本人に何かを期待するのは諦めた方が良い。

698 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:50:07.13 ID:EFug2uFa0.net
>>686
はいでた。いつものレッテル貼り。
大多数の国民はカルトのことで国葬反対してるんだよ。韓国なんか誰も気にしてねーよ。

699 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:50:15.57 ID:YIpnn+TT0.net
>>1
D通 「あれっ?数十億円?」✌

700 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:50:19.81 ID:nMxLU/hy0.net
外国にあれ?と思わせておけばいいだろ。BBAの見栄張りになんで国民が付き合わなきゃならんの?
ぽっかり穴が空いた心境になってるなら知事辞めろ。

701 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:50:19.92 ID:FcxKW9UI0.net
あれっ?国葬なの?

702 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:50:23.12 ID:k6hdAVkY0.net
世界各国で「安倍の国葬はいつやるんだ」なんて言ってる国あるの?

703 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:50:25.10 ID:YMLBpd090.net
意味の無い国葬だよ

704 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:52:11.00 ID:QpXW4eSY0.net
>>698
いまだにパヨなんて言ってる奴は完全に病気だから

705 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:52:29.16 ID:eCq6AM8k0.net
小池さんありがとう、9月1日追悼文出さないのも◎

706 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:53:17.11 ID:ld3iidBt0.net
元総理の国葬って普段からやってたっけ

707 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:53:40.79 ID:OFElEls00.net
これで小池総理の道は消えた
残るは河野、進次郎ぐらいか

708 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:54:00.25 ID:NruS39hS0.net
ぼっかり空いたとこ狙ってきたなあ

709 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:54:35.60 ID:2z2+ywB00.net
大半の国民が反対してても強行する意味って何?電通の金儲け優先?

710 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:54:36.04 ID:CUsklde00.net
>>658
閣議決定で誰でも国葬にできる

岸田のアホウはその前例をつくった

711 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:55:06.29 ID:hcdSxrpt0.net
統一の悪事が白日の元に晒されてぽっかり穴が開きましたな
どんどん穴開けてあべちゃん一族の悪行が分かってきたし
半世紀近く国民騙してカルトとズブズブだった政党が無理やり国葬進めてるだけじゃん ありえねーよ

統一排除にウヨもパヨもねーからな
反日カルトはこの国にはいらない

712 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:55:38.75 ID:hRIo9+MR0.net
どうすんのこれ…
自ムン党の好き放題になっとるやんけ
https://i.imgur.com/q9ebHbN.jpg

713 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:55:56.82 ID:2z2+ywB00.net
>>707
河野、進次郎かよ
日本の未来真っ暗すぎる
もう終わりだよ日本

714 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:55:58.06 ID:CUsklde00.net
世界『あれ?安倍の国葬ってまだやってなかったの?トランプが弔辞してるやつあっただろ』

715 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:56:15.58 ID:fJ5hXXH10.net
国葬だと日本人があれっ?と思う。

716 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:56:47.28 ID:eFZe+Ia60.net
>>710
ないない

だって、民主党政権の首相が国葬とかしたら?

デモどころじゃすまねえぞ?

717 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:56:54.61 ID:bKalykd60.net
他国の元元首が国葬されるかどうか気にするかな
金さえ払えば国葬にできる国があるし国葬の基準は国による
やらなかったら日本は皇室しか国葬にしない国だと思うだけよ

718 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:56:56.64 ID:CUsklde00.net
>>713
自民党が着々と日本滅亡進めてるからむしろ進次郎などは最有力候補だろ

719 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:58:02.28 ID:IAWlMZvu0.net
笹川財団と調整しての発言か?

720 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:58:19.14 ID:ZejgMuWV0.net
今更引っ込みがつかない、意訳すりゃこうだろ
だから、国内で反対派が増えて困惑しまた苦慮していると

721 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:58:23.04 ID:Tt4gIiAb0.net
金返せ儀式かと思って嫌がってそう

722 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:58:25.93 ID:OFElEls00.net
>>713
壺ウヨは壺市一択かw

723 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:58:56.31 ID:kQ/HagSF0.net
自民葬やってりゃあれ?とは思われないと思うがなぁ
国葬の方があれ?そんなに立派で国民の英雄的な人だっけ?ってなりそう

724 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:59:06.08 ID:CUsklde00.net
>>716
願望根拠に話されてもなぁ

725 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 07:59:19.24 ID:Tt4gIiAb0.net
>>712
まるで東京五輪だな

726 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:00:12.12 ID:iFTmA/dn0.net
都知事がこれじゃあもう終わりだよ

727 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:00:30.41 ID:X2Y/NzXR0.net
みどり色の壺があったの?

728 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:00:46.76 ID:eFZe+Ia60.net
>>724
いやいや

現実だからね~

国葬反対デモやった100人くらいの人達

漢字間違ってたもんw

んで、その100人は誰も気が付かなかった

だって、韓国人だから気づけないよねw

729 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:01:07.00 ID:2z2+ywB00.net
>>712
もはや安倍友界隈の権力披露大会かよ

730 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:01:46.16 ID:bo/ueKkF0.net
山上も死刑からの国葬だな

731 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:01:51.00 ID:p07n4RwJ0.net
コイツもあっち側の人間か

732 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:02:02.35 ID:txDlU72Y0.net
吉田茂以降ずっと「あれっ?」だったんだから問題ない
むしろ唐突に国葬にしたら整合性が取れなくなって「あれっ?」っとなる

733 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:02:05.60 ID:2z2+ywB00.net
>>728
あれお前だったのか
くだらない工作だな

734 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:02:07.58 ID:ZejgMuWV0.net
もうちょい踏み込んで言えば、岸田首相の勇み足、浅慮専断だって事だ

735 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:02:10.15 ID:kYTVkYww0.net
岸田はなんもやんねーと思ったら国葬だけシュバった上にコロナ感染
歴代最低ゴミ総理だろw

736 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:02:10.61 ID:CUsklde00.net
安倍さんが横田めぐみさん取り返して日ロ平和条約結んでアベノミクスで日本経済大復活の土台作ってれば国葬大々賛成なんだが、
どれも失敗して腐敗蔓延させて検察から逃げるために仮病つかってヤメタ男を国葬だの、どんだけ耄碌したらそんな判断になるんだよw

737 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:02:54.61 ID:Lv8nVeiX0.net
自民の連中にしろコイツにしろ、税金をマジで使い放題のお小遣いだと思ってんだろうな

738 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:03:07.80 ID:CUsklde00.net
>>728
夏休みだなぁ

家にこもってネットばかりせずたまには外の空気でも吸えよ

739 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:03:12.83 ID:eFZe+Ia60.net
>>733
twitterで画像検索してこいよ?

デモ参加者の服装とか靴とか日本人じゃねえぞなや

740 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:03:17.02 ID:XSTvJjan0.net
>>709
ムーンの指示だろ

741 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:04:09.78 ID:eFZe+Ia60.net
>>738
山上はん崇拝しないと

君たち居場所がなくなっちゃうぞ?

742 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:04:14.02 ID:vsUx7OOz0.net
もう少しわかる人だと思ってたけど勘違いだったみたい

743 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:04:55.30 ID:zw0+cLbR0.net
安倍の国葬、皇族参列へ 宮内庁が調整
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661554367/

744 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:05:22.43 ID:EFug2uFa0.net
>>702
世界各国のカルト統一支部は気にしてるんだろ。

745 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:05:46.03 ID:T530Z83c0.net
>>742
そもそも、維新の会系列の野田数を親分に置いた、北朝鮮エージェントの手下を集めた都民ファーストに何を期待してたのかとw

746 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:05:47.92 ID:XSTvJjan0.net
>>742
俺もそう思ってた
期待はずれだったらしいな

747 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:05:51.26 ID:5rL+bHdn0.net
https://i.imgur.com/vnpJuPU.jpg

748 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:06:23.53 ID:EFug2uFa0.net
>>743
え?
これ、カルトに皇族が利用されるぞ。

749 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:06:29.40 ID:iFTmA/dn0.net
国賊を国葬するほうがあれっ?って思うよ

750 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:06:29.73 ID:CUsklde00.net
岸田が名宰相の器があるなら統一スキャンダルを利用して安倍派粛清、自民党を牛耳り独自カラー打ち出すんだけど、
やることが悉く安倍氏の模倣。
中身のないスローガン政治。
死してなお安倍氏の忠犬っぷりを示すあたりがただの愚鈍な男を証明してるよなぁ

751 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:06:38.30 ID:2z2+ywB00.net
>>739
日本人じゃねえぞなや

日本語もまともにレスできないのか
さっさと韓国に帰れよ壺工作員

752 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:07:23.94 ID:R5lraEk60.net
東京でやるデカいイベントに乗らない理由が無いもんな
トラブル起きても責任は国と自民だし
ついでにちゃっかり自分をアピールするつもりよだよ

753 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:07:27.74 ID:n9LTLEcG0.net
死んでまで税金を無駄遣いする安倍ちゃん流石!

754 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:07:34.52 ID:CUsklde00.net
>>741
会話になってないぞ(笑)

755 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:07:39.83 ID:pM4WC4Z20.net
所詮、政治屋繋がりのバカ発言

756 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:07:46.45 ID:2z2+ywB00.net
>>743
サタンが参列していいのかよ
マザームーンは呼んだのか??
マザームーンが主役だろ?

757 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:07:54.17 ID:coVmb1Da0.net
>>1
逆にやらなかったら国政に問題あると発信するいいきっかけになるかもねw

金で雇われたパンダハガーが多すぎるなんだよ

758 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:08:08.38 ID:XSTvJjan0.net
>>748
行くのは皇嗣殿下夫妻
天皇陛下は行かん
まあ事実上の東宮だから利用される可能性あるけどね…
誰かさんのせいで評判ガタ落ちの秋篠宮が行くってのもなー

759 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:08:11.40 ID:pM4WC4Z20.net
世界と言いながら国民を無視する自称民主主義のテロ自民党

760 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:08:32.71 ID:eFZe+Ia60.net
>>754
はーい

民主党政権次の首相は国葬されますか?

されましぇーん

残念でした

761 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:08:43.53 ID:eP/T4UhO0.net
むしろあれっ?日本大丈夫かな?っと思った人のが多いだろw

762 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:09:19.81 ID:hcdSxrpt0.net
なんで過去最大の税金投入して強行国葬すんだよ
金額も明かせないってやばい匂いしかしないもん
その金どこに流れんの?まさか統一にって考えちまうわ
賛成なんてできねーよ狂ってる

763 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:09:31.08 ID:A5xUjwSx0.net
国家元首ではないんだから、国葬しなくても世界で誰も『あれっ?』と思わないけどな

764 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:09:34.98 ID:2z2+ywB00.net
>>758
参列するのは小室圭眞子夫妻でいいだろ?

765 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:09:41.51 ID:eFZe+Ia60.net
>>751
ぱおぱおぱーおwwwww

日本語って難しいぞなもしな

おいら愛媛出身なんお

766 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:10:14.96 ID:XSTvJjan0.net
>>764
そりゃいーやw
是非そうして欲しい

767 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:10:45.27 ID:2z2+ywB00.net
>>760
民主党政権次の首相って何?

日本語できないのバレバレだぞおまえ
韓国からきた壺工作員か?
さっさと韓国に帰れよ

768 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:11:31.01 ID:XSTvJjan0.net
mae2ch、慣れないと使いにくいな…見ずらい

769 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:11:34.74 ID:SS97unLT0.net
日本の常識は世界の非常識
竹村健一懐かしいな

770 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:11:41.11 ID:ZejgMuWV0.net
>>757
国内問題なのに対外問題になると論点をすり替えて脅しにかかる手だな
何より税金の無駄遣いに意識が向いている時期でもあり、容易には騙されない

771 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:11:50.50 ID:2z2+ywB00.net
>>765
聖本買った?三千万円払ったの?

772 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:12:34.07 ID:CUsklde00.net
>>760
だから閣議決定で誰でも国葬にできる

岸田はその前例を作った

おまえは未来永劫自民党政権が続くと思ってるのか?

鳩山や菅がテロで非業の死を遂げ、時の内閣が岸田以上のボンクラで国葬閣議決定したら誰もが止められない

773 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:12:41.35 ID:VpU6f2P60.net
この人は朝鮮が大嫌いなだけで保守じゃないからな
リベラル新自由の人で統一維新と基本合わない
兵庫南部出身の歴史を知っている人は第三国人の進駐軍嘘吐きクソ野郎は大嫌いなんだな
しかし国葬に反対すると都の利益にならない

774 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:13:23.44 ID:bW3dvBXd0.net
この人ごり押ししたい時感情論で訴える傾向あるよね

775 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:13:25.86 ID:hRZ3hZdE0.net
世界「あれっ?日本ッてカルトに乗っ取られてたの?」

これが現実

776 ::2022/08/27(土) 08:13:31.15 ID:zSUf443+0.net
むしろカルトにつながった者を国葬して鼻で笑われる

777 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:13:43.06 ID:eFZe+Ia60.net
>>772
続くよ?

在日野党はみんないる限り

778 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:13:50.59 ID:NyK/7aKD0.net
>>758
中曽根の時は息子除く4人ゾロゾロ出席
今度は剽窃息子も出席かな

779 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:14:09.22 ID:eFZe+Ia60.net
>>771
おまえの崇拝してる民主党もつぼやったけど‼

780 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:14:36.47 ID:CUsklde00.net
10年後

『あれ?まだ日本ってG7に加盟してたの?』ってなりそう

781 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:14:46.37 ID:XSTvJjan0.net
>>778
未成年悪くいうのはやめたれ

782 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:14:49.21 ID:re4aEcet0.net
世界のリーダーがあれっ?と思う程度の理由で国葬するのは誤りだと俺は思うがね
この都知事ももう少しまともな見解は出せないのかね

783 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:14:53.57 ID:eFZe+Ia60.net
>>767
変換ミスだよ

今、飯食ってるから適当なんよ

在日さん

おこらんといてや~

784 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:15:04.75 ID:2z2+ywB00.net
>>779
聖本買ったのは否定しないのねw

785 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:15:06.92 ID:V7Rovn3T0.net
壺だからなぁ

786 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:15:25.45 ID:eFZe+Ia60.net
>>784
買ったよ?

30億だったかな~

787 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:15:32.21 ID:T530Z83c0.net
>>772
鳩山由紀夫や菅直人に、人生かけてまで殺しに来るやつなんて居ないだろ。

788 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:15:35.78 ID:USqeVtB20.net
朝鮮カルトに汚染されまくってんな

789 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:15:37.30 ID:CUsklde00.net
>>777
夢でも見てるのか?

790 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:15:55.75 ID:jJ+LK/xw0.net
安倍を撃ったら壺に穴が開いた

めでたしめでたし

791 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:15:59.25 ID:2HryvI7D0.net
何言ってんだこいつ

792 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:16:07.46 ID:OuZ8/vWu0.net
そら冷静に考えたらそうだよね
お前らすぐ感情に振り回される

793 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:16:24.08 ID:bEZlENsM0.net
>>750
それほど馬鹿にしてる岸田さんや安倍さん、スガさんらに毎回ボコボコにされてる野党
そんな野党にはますます政権は任せられないね

794 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:16:25.09 ID:NyK/7aKD0.net
>>781
反省なしだから、ますますやらかす事になるさ

795 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:16:26.56 ID:eFZe+Ia60.net
>>789
韓国で壺本20奥寺かったおー

796 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:17:38.66 ID:IOqkXKAw0.net
肝心の国民が国葬にアレッと思ってんだよババア
どこ見て政治してんだ
韓国カルトのご機嫌ばっか取ってんなよ

797 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:17:52.89 ID:hcdSxrpt0.net
どいつもこいつも反日売国奴のいきのかかった野郎でうんざりだ

798 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:17:53.48 ID:n9OwwkUH0.net
shineとか輝くとか言っておけ
外国人も納得するわ

799 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:17:55.19 ID:CUsklde00.net
>>787
だな

安倍氏ほどの悪逆無道なことはしてない

安倍氏は山上でなくても右翼に政治的暗殺されてもおかしくなかった

800 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:17:59.53 ID:2z2+ywB00.net
>>795
合同結婚式で結婚したの?嫁黒人なの?幸せか?

801 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:19:04.88 ID:T530Z83c0.net
どっちかって言うと、政治を変えたかったら政治家を殺せば良いというのが、日本の民主主義の常識になったな。

小泉ブームの頃に逆戻りで、こんな国は行き着く所まで放っておくしかない。

802 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:19:20.20 ID:2z2+ywB00.net
こいつのいう世界って
世界平和連合のことだから
世界平和連合のマザームーンが「あれ?」って思うってことなんだろ?

803 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:19:36.46 ID:eFZe+Ia60.net
>>800
冗談が通じない韓国人は嫌いだよ

日本人ならもっと面白いこと言えよ?

804 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:19:48.45 ID:2z2+ywB00.net
世界(平和連合)

805 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:20:01.76 ID:ZejgMuWV0.net
現実的には、政権サイドの思考を読めばもし万万が一一度口外した国葬を取りやめて格下げすれば、何かマイナスな判断が働いたという事になる
つまり、安倍さんが〇〇だと認めてしまう事になる
これは絶対避けなければならない、実際自民党の在り方をも揺るがす問題になる

806 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:20:02.05 ID:qckvnsCZ0.net
ばはあは害悪でしかないな。

807 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:20:07.56 ID:T530Z83c0.net
>>799
特に一水会辺りからは、親の仇、滅ぼすべき国家の敵として扱われてたなw

808 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:20:21.30 ID:vYShfmSS0.net
コイツも壺だったか

809 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:20:50.61 ID:CUsklde00.net
>>793
日本の戦後体制がイビツで利権牛耳ってるのが一貫して自民党だしな

そういう弊害がここ20年でボロでてるのに、いまだに選挙結果だけをみて自民党腐敗を黙認しつづけるアホウがいるからこの国は中抜きや不正が横行してる

810 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:20:59.21 ID:Xvv9GYI20.net
統一と平和のために尽力した安倍ちゃんを国葬しなければ岩盤支持層が納得しないよ

811 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:21:23.12 ID:qckvnsCZ0.net
国葬やれば、日本は統一教会に屈したことを世界に示すことになるんですが、オツム弱いんですか?

812 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:21:36.27 ID:ZejgMuWV0.net
まあだから国葬問題に関しては、みんな口が重くなるんだよ
奥歯にものが挟まったような発言にならざるを得ないんだ

813 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:21:49.91 ID:xCk34mCl0.net
>>764
参列はすんだろ
一般国民としてw

814 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:22:05.61 ID:uGA62K2h0.net
>>1
まあ確かに我々、名も無い有象無象の
烏合の衆で何も成してない分際で
自分にだけは何故か甘く
自分にだけは何故か優しい
ネットでだけは声を出し、無駄に元気な
吐いて捨てる程いる駄愚民には
想像もつかない国際社会での立ち位置の
確保とか存在感を示さなければならない
とかあるんだろうね。。。
その積み重ねが国益にも繋がってくるんだろうと。

ま、何も解らない、知識もない
底辺駄愚民が余計な臭い口挟まない方がいいやねw

815 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:22:13.56 ID:eFZe+Ia60.net
>>809
自民党以外の民主党時代も同じやったやん?

あいつらは中国、韓国、北朝鮮へ金流してたけど

816 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:22:41.58 ID:od4BtvSc0.net
>>1

盛大な葬儀は死者の名誉よりも生ける者の虚栄を重視する。
――ラ・ロシュフーコー『箴言』

817 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:23:00.49 ID:qckvnsCZ0.net
統一といっても、融和じゃなくて、日本人は韓国にひれ伏せろだからな。ばはあ、頭おかしい。

818 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:23:41.23 ID:7hgZn8C80.net
>>3 このBBAは幸福の科学

819 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:23:45.48 ID:rXrwQtmm0.net
東京五輪反対!ってやってた連中と
国葬絶対反対!ってほざいてる連中、同じ層だよな
何故かは知らんがw

820 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:23:49.59 ID:YzenkGzf.net
あれっ?と思ってくれたほうがええやん
都合が悪いのは壺だけだろ
百合子も壺だっけ🤔

821 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:23:54.01 ID:kwfGaruX0.net
なんであれ?って思うのか説明してよ

822 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:24:15.45 ID:eFZe+Ia60.net
>>817
本当にすべきことは

韓国排除なんだよな

統一も在日も全ての韓国人が日本から消えれば平和が訪れる

823 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:24:15.68 ID:q/5bJjje0.net
世界は内閣自民党合同葬と国葬の区別なんかつかないよ
だいたい小渕の合同葬ではクリントン大統領も参列してんだから格式としても十分すぎる
国葬にこだわるのは岩盤支持葬の韓国カルトの強い意向を受けてだろ
今からでも合同葬に格下げすべき

824 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:24:34.01 ID:bEZlENsM0.net
>>809
一貫して牛耳ってるのが自民で
一度政権を任せてくれたら高速はタダ、子ども手当毎月26000円、ガソリン値下げができるって言ってたやつらいたね
もう忘れたの?

825 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:24:34.67 ID:xCk34mCl0.net
しかし統一自民もアホだよなぁ
眞子さまを皇族方から引き離したとはいえ旦那がアレじゃ連中の生活の面倒や警護に税金かかり過ぎるぞw

826 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:25:16.64 ID:1BtL595L0.net
>>822
ちょっと黙ってろ壺

827 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:25:25.47 ID:7JCtYQnY0.net
東京五輪に反対する人は反日
安倍晋三

国葬に反対する人は

828 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:25:41.64 ID:2z2+ywB00.net
>>819
そりゃまぁどっちも電通パソナ関係者以外反対しとるしな

829 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:26:18.49 ID:T530Z83c0.net
>>821
イマドキの70代なんて、戦後の浜松戦争や朝鮮人愚連隊による戦後の内戦も知らない上に、統一教会が何で問題なのかが分からない程度だからな。

830 : :2022/08/27(土) 08:26:24.53 ID:BLoR4avO0.net
思わせとけばいい。どうせ日本がガラパゴスの国だしw

831 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:26:32.62 ID:X2Y/NzXR0.net
もう自民には見切りをつけた

832 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:26:46.55 ID:qckvnsCZ0.net
>>822
その通り。なのに、韓国宗教に染まっていた自民党は許せない。安倍は本物の売国野郎。

833 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:27:08.72 ID:yRB3BPvf0.net
今回はアメリカは現職の大統領来ないしな

834 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:27:34.44 ID:ZejgMuWV0.net
>>829
高齢者の方がカルト宗教の問題はよく知ってるよ
当然オウム心理教事件も経験してるから

835 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:27:44.77 ID:u49afYLz0.net
なんで世界がどうとか気にしてるの?
外面意識しすぎて気持ち悪すぎるんだけど

836 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:28:24.51 ID:MXQsYI0e0.net
元首相なのに何も喪失感無いわ

837 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:28:41.23 ID:xCk34mCl0.net
統一如きじゃ小室圭が精一杯なのはわかるがねw

838 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:29:39.13 ID:DCRk0L+0O.net
>>603
ほんとこれ
しかも天皇をバカにしていたカルト、ましてやその広告塔だった人にね

839 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:30:04.48 ID:JBFOSAvX0.net
>>1
ほらほら来たぞ、よく見とけよ
こいつらが困るんだよ

840 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:30:19.21 ID:Dqckl+Uz0.net
そういえば小室や眞子の方がよっぽど無駄金かかってるよなw
外交等に何にもプラスないし、マジでただの無駄金

841 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:30:22.01 ID:u49afYLz0.net
この発言見るにもう国のほとんどがあの宗教に支配されてるんだろうな

842 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:30:22.59 ID:Lb4T0fQE0.net
二度も出来なくて逃げ出したのに何でだよ

843 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:30:26.61 ID:eFZe+Ia60.net
>>826
壺は韓国人でしょ?

おいらー

韓国人は悪魔で消えれば良いと思ってるんだけど?

天使かな?

844 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:30:27.78 ID:yRB3BPvf0.net
統一協会「安倍総理からメッセージが来た!うちはすごい!」
日本政府「海外要人から弔意がいっぱい来た!安倍はすごい!」

ひたすら外部の評価を喧伝して信者や国民を騙していく韓国カルトスタイル

845 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:30:52.53 ID:LV1b2zUp0.net
思わねーよ馬鹿ババア

846 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:31:05.61 ID:SkjItFEK0.net
>>19
2億5千万貰うのは生きている電通の人

847 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:31:18.50 ID:2z2+ywB00.net
>>831
3年後
「消去法で自民!」

848 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:31:31.44 ID:Dqckl+Uz0.net
>>819
何でも「運動」化するのがアホ左翼の特徴なんだわ

849 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:31:42.34 ID:ld3iidBt0.net
>>717
元首でもないしな

850 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:32:29.27 ID:2z2+ywB00.net
>>840
やっぱり小室圭眞子叩きって統一教会の仕業なの?
皇室叩いてマザームーン持ち上げたいんだろ?

851 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:32:42.39 ID:LV1b2zUp0.net
殺されて当然の男として軽蔑されてんだよ下痢ゾーは

852 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:33:18.13 ID:Dqckl+Uz0.net
安倍ガーは視野狭窄でグローバル視点が欠如していると前々から思ってたが
この件で間違いないと確信したw

853 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:33:36.78 ID:hcdSxrpt0.net
>>848
この件はアホ左翼でもなんでもいいから騒ぎ立ててくれて結構
反日統一と信者が嫌がることしてくれるなら誰でもいい

854 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:33:40.59 ID:GtdimC4W0.net
小池百合子もここまでと皆が思っている。
今回の発言で多くがあれ?って思っているよ。

855 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:33:42.19 ID:NyK/7aKD0.net
>>822
>>832
ほんとその通り
狡野郎

856 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:34:01.05 ID:7CozYhFz0.net
カルト判定壺確定

857 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:34:01.21 ID:IOqkXKAw0.net
>>850
色々腑に落ちるなぁ

858 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:34:07.24 ID:eFZe+Ia60.net
>>832
だよねー

さあ、みんなで韓国を日本から消えれば根こそぎ排除しなきゃ

859 : :2022/08/27(土) 08:34:22.64 ID:BLoR4avO0.net
最近良いリトマス紙となるニュースが多いよネ

860 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:35:01.40 ID:wT488UJO0.net
>>822
まずは自民党排除からじゃん

861 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:35:11.68 ID:JgUN1IGK0.net
>>1
はぁ?そんなの思うわけないじゃん
壺の都合を押し付けるなよ!

862 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:35:24.76 ID:Dqckl+Uz0.net
基本的に国葬反対してると馬鹿推定が働くよなw

863 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:35:34.85 ID:IOqkXKAw0.net
壺踏み絵すごいw

864 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:35:36.10 ID:V/e1cEw90.net
日本人の金を海外にばらまいて自分の利に変えただけの男だぞ
世界に聞いてみろよ金以外に何やったのか

865 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:35:56.38 ID:SbZGdMJU0.net
安倍氏国葬にパヨクの英雄であるオバマが参列するけどどうするの?

866 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:36:05.83 ID:IOqkXKAw0.net
>>862
壺は丸出しだぞ

867 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:36:11.97 ID:FcxKW9UI0.net
原発再稼働反対も臭い

868 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:36:14.57 ID:t3mBeIg10.net
東京都も葬式代出してやろうぜ!

869 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:36:20.17 ID:wNWRN3Y30.net
原発再起動、オリンピック、国葬に賛成するとか、どんだけ日本嫌いなん?
韓国人かよ

870 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:36:22.54 ID:1a8pvSFO0.net
世界は小日本国に無関心
自意識過剰です

871 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:36:30.95 ID:c7Eao1GE0.net
こいつは統一教会?

872 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:36:39.62 ID:NZpXMWCJ0.net
そりゃあ海外ではいい顔してたからな。嘘と方便の顔。あれっ、と思うのは、そんだけ日本を安売りしてたから。安売する三

873 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:36:48.07 ID:s5OHnUUK0.net
>>1
むしろ壺信者が
あれっ!?って思うな

874 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:37:13.91 ID:eFZe+Ia60.net
>>860
違うよ?

まずは在日排除から

悪は根から経ちきらないと

875 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:37:23.11 ID:FcxKW9UI0.net
プーチン「ナイスアシスト」

876 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:37:27.21 ID:bFow1hCz0.net
>>865
アンチパヨクの壺的にはどうなの?

877 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:38:14.66 ID:wNWRN3Y30.net
>>822
お仲間の安倍も消えて良かった良かった

878 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:38:42.71 ID:/4sBwy/Y0.net
都民の税金で参列すんなよ

879 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 08:59:24.66 ID:/wmH6EVLE
こいつもそっち系か

880 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 09:29:24.69 ID:7BkynVNZm
ロシアからは無敵のアホと言われ
中国から戯言抜かす嘘つきと言われ
アメリカからは統合失調症といわれ ホワイト国も外される

最大権力の及ぶ国内法で
自国民を殺されても 国外追放にもしない外国人テロリスト支援の池沼国家もこの広い世界なかにはあるんですの
外国人犯罪を指摘したら、心証損ねるから黙ってろと背中を蹴りつける池沼国家もこの広い世界なかにはあるんですの

『あれ?』

そんな戯言は日韓基本条約ぐらいは守ってから言ってみようか  ドアホ

881 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 09:32:09.02 ID:7BkynVNZm
日本の常識  世界の非常識

非常識が常態化したら 常識に、違和感覚えておいて否定するんですの。

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ🎵   カス

882 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 09:34:09.68 ID:7BkynVNZm

嘘つきで屑が支持して 馬鹿を煽る 移民党 wwwww

883 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:39:14.24 ID:UFGuoEot0.net
東京五輪反対
安倍さん国葬反対
原発再稼働反対
2030札幌冬季五輪反対

貧乏人への一流給付賛成

884 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:39:15.94 ID:tUI9NhbR0.net
>>871
ソロス教会ww

885 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:39:16.73 ID:eFZe+Ia60.net
>>877
まだまだ、在日という韓国がうじゃうじゃ日本にいるからね

こいつらが消えない限り壺問題は解決しない

みんなで韓国を排除しよう

886 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:39:30.06 ID:hk4pd4LE0.net
功罪はともかく国家の代表とも言える総理大臣を8年近く勤めて
しかもあんな殺され方をした人物の葬儀に対して一銭も出さない国って冷たすぎるだろ

887 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:40:00.78 ID:wNWRN3Y30.net
韓国嫌いな癖に安倍が好きとかどんだけアンチテーゼよ

馬鹿なの?

888 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:40:30.36 ID:NyK/7aKD0.net
>>822
お前、在日だな

889 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:40:42.13 ID:/4sBwy/Y0.net
>>885
壺って信教の自由とか韓国排除とか無理筋の一般論で壺擁護するの好きだよな

890 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:40:44.29 ID:FcxKW9UI0.net
アウフヘーベンだろ
知らんけど

891 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:40:44.95 ID:xCk34mCl0.net
>>850
逆だな
統一自民が小室圭を皇族にしようとしたので皇族と元華族が抵抗しまくった
眞子さんが女性宮家創設を前に皇籍離脱することで統一自民の野望は潰えたけどね

892 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:40:54.83 ID:eFZe+Ia60.net
>>887
安倍が嫌いで韓国や在日好きなのとかどんだけアンチテーゼだよ?バカなの?

893 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:41:06.42 ID:YzenkGzf.net
>>416
神格化されるおそれがあるな

894 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:41:08.84 ID:RqGKLGPk0.net
五輪の何がなんでも開催するというときも同じ論理で展開してたなw

895 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:41:12.18 ID:wNWRN3Y30.net
>>885
そういうのを囲う日本の売国奴も減らしていこうな
安倍みたいなん

896 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:41:34.25 ID:8BFE5pFz0.net
国がテロ認めたことになるからな

897 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:41:34.52 ID:jBfHHwlD0.net
これどうしたらいいの?

https://i.imgur.com/DfTsSeg.jpg

898 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:41:47.52 ID:eFZe+Ia60.net
>>889
そもそも韓国人の統一が反日やってたのが問題なんでしょ?

安倍は反日してないよ?

899 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:42:07.00 ID:dgZblgRD0.net
>>886
お前は何を勘違いしてるか知らないが
韓国カルトとつるんで日本の国をここまでボロボロに破壊した国賊
本来誅殺された後六条河原で晒し首にされててもおかしくないようなクズだぞ

900 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:42:08.21 ID:wq9bcadm0.net
>>869
管理適当で事故起こしたり
収賄事件起こしたりすれば反対されるわ
反対させているのは政府なのよ
単細胞の壺ウヨには分からないと思うが

901 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:42:16.74 ID:MdGdPB010.net
>「今の日本で、世界で名前を知られているは、大谷選手と安倍元首相」

大谷なんて誰も知らんだろ
野球なんて超弩級のマイナースポーツだから

902 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:42:28.52 ID:eFZe+Ia60.net
>>895
いやいや

君さ?

統一嫌いでしょ?

統一は韓国だよ?

だから排除しなきゃ

903 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:42:33.15 ID:hk4pd4LE0.net
>>891
女性宮家を推進してたの野党やん

904 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:42:33.77 ID:wNWRN3Y30.net
>>892
アンチテーゼちゃうやんw
安倍は韓国好きなんだろw

905 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:42:52.30 ID:/4sBwy/Y0.net
日本国民「韓国カルトは出て行け!」
壺信者「悔しかったら韓国を排除しろって言ってみろよ!」

なぜなのか

906 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:42:54.26 ID:en4vtWQh0.net
この馬鹿女を当選させた民度最悪の都民がいると聞いて

907 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:42:57.44 ID:eFZe+Ia60.net
>>888
在日が在日排除するもんか?w

908 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:42:59.90 ID:kpuP5BgF0.net
赤穂浪士討ち入りにあった吉良上野介、幕府は国葬にしたかね?吉良を

909 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:43:33.48 ID:wNWRN3Y30.net
>>902
はいはい改行がふえるねー

910 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:43:38.33 ID:/4sBwy/Y0.net
>>898
馬鹿すぎw
もっとツボ隠せるようになってから書き込めよw

911 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:43:42.82 ID:eFZe+Ia60.net
>>904
嫌いやぞ

だから漢字も書けないおまえら韓国人デモやってたんやろw

912 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:43:43.02 ID:xCk34mCl0.net
>>903
野党も壺だっつうのw

913 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:43:48.79 ID:OkLOu++m0.net
天皇はなんて言ってるの?

914 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:43:53.85 ID:kpuP5BgF0.net
>>904
親、祖父の代からじゃん

915 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:44:11.24 ID:EaLEv9Ko0.net
>>535
つかガチで保守派にも叩かれてるってわからんのやろかパヨクガーの奴ら

916 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:44:22.06 ID:OYI+KPOd0.net
世界は迷惑してるだろ
日本どころじゃないのに

917 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:44:28.89 ID:eFZe+Ia60.net
>>910
バカはおめえだーぞーい

全ての悪の根元の韓国人め

918 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:44:30.81 ID:6zRVtIHU0.net
なんでも対立させる方向にもっていって体力をそぐってのが
安倍と安倍信者のやり方

壺売りとまったく同じ

919 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:44:43.80 ID:hk4pd4LE0.net
>>912
共産党もか?

920 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:45:05.11 ID:wNWRN3Y30.net
>>911
韓国嫌いなのに統一好きとか矛盾だらけやねー

921 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:45:07.22 ID:eFZe+Ia60.net
>>909
はーい

改行いじった時点で君の負け

くやちいね

922 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:45:12.04 ID:PUOWp6/z0.net
>>883

> 東京五輪反対
> 安倍さん国葬反対
> 原発再稼働反対
> 2030札幌冬季五輪反対
>
> 貧乏人への一流給付賛成

これこれ。

923 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:45:17.25 ID:Cedo0aGw0.net
安倍なんて知られてないぞ

924 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:45:20.48 ID:xCk34mCl0.net
>>919
共産党は天皇制廃止を謳ってんだろw

925 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:45:41.81 ID:wNWRN3Y30.net
>>921
改行をいじると負けらしいでw

926 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:45:44.88 ID:dgZblgRD0.net
>>922
原発以外電通案件じゃん
賛成する理由がない

927 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:45:52.55 ID:eFZe+Ia60.net
>>920
だからいってんじゃん?

韓国嫌いだし

統一も嫌いだし

おまえら在日や韓国人は一番きらいだし

928 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:46:08.14 ID:qRKE9JDl0.net
別に世界は何とも思わないでしょ
日本の一部が国葬国葬騒いでるだけで

929 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:46:17.15 ID:wNWRN3Y30.net
>>927
お前がだろw

930 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:46:35.40 ID:dgZblgRD0.net
>>927
統一の広告塔の安倍晋三は好きなの?矛盾してね?

931 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:46:37.28 ID:eFZe+Ia60.net
>>925
反論できなくなると

改行いじりして勝ったようにおもいたんだよ

だから、おいらはいつも開けてるんだよ

932 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:46:38.66 ID:wq9bcadm0.net
>>913
国政に関する発言はできません
国政以外もお気持ちを察するだけです
日本人じゃないのか?

933 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:46:46.03 ID:vwhZ7Pgu0.net
日本テレビ二つともスレストかかっとるやんけ

934 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:46:51.46 ID:6zRVtIHU0.net
>>917
一部の韓国人の非であることを、すべての韓国人を敵対視しろというお前の拡大解釈は
そのまんまカルト

935 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:46:58.24 ID:8BXsiBQL0.net
カナダから東京を中国だと思ってた奴が来るみたいだな。
そんな程度が弔慰だのあれ?だのあるわけ無かろう。

936 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:47:35.65 ID:eFZe+Ia60.net
>>930
統一が利用してただけで

安倍が合同結婚式を指示してたわけじゃない

合同結婚式や金を巻き上げてたのは韓国人

そこを理解しなきゃだぞ?

937 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:48:09.93 ID:9azQCevo0.net
>>19
しかも要人の警備費は別

938 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:48:21.54 ID:dgZblgRD0.net
>>936
安倍晋三は統一教会そのもの
一心同体

939 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:48:22.00 ID:eFZe+Ia60.net
>>934
いや、韓国人は良い韓国人なんて存在しないから

これは日本人ならみんな理解している

940 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:48:22.34 ID:mC2Wn+Pu0.net
立憲君主党が統一や立正とガッツリ絡んでたことを
自民ガーがどう脳内処理してるのか気になるなw

941 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:48:24.56 ID:hk4pd4LE0.net
>>924
共産党は自分たちが護憲派政党なことに気がついて
天皇制廃止は削除して、今は女系天皇、女性天皇、女性宮家を推してるぞ
まあ形だけかも知れんが女性宮家を推してることに違いはない

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000154128.html

942 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:48:33.24 ID:wNWRN3Y30.net
>>931
『開けている』もいじったら負けなんだろ
勝敗にこだわってる時点でお察しだろ

943 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:48:59.09 ID:mC2Wn+Pu0.net
>>926
そういう頭の悪さ、貧困さが炙り出される案件である

944 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:49:00.16 ID:8BXsiBQL0.net
中止になっても
民意なら外国は問題にしないよな。

945 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:49:04.43 ID:dgZblgRD0.net
>>940
自民党を叩いてるやつが皆立憲支持者とは限らんだろ?アホなの?

946 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:49:08.21 ID:NyK/7aKD0.net
>>907
在日や韓国人って姑息だからな
安倍だって表向きと違ってたし
行動見てりゃ反日だから、正体わかってたけど

947 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:49:21.56 ID:dgZblgRD0.net
>>943
あっ?お前電通工作員だな

948 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:49:23.98 ID:eFZe+Ia60.net
>>938
安倍が問題の合同結婚式を指示してたの?

あれやったのはおまえら在日や韓国人やで?

いつまでも安倍でごまかしてないで

責任とれよ?

日本人に謝罪しろ

949 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:49:53.55 ID:ODI5QFcx0.net
ヤバいシナリオが動いている
https://youtu.be/f6pki3PWf70

950 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:50:09.96 ID:jFyIRH020.net
そうだね
各国のすごい人が来るからそれなりの対応しないとだめだよね

951 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:50:35.36 ID:6zRVtIHU0.net
>>939
すべての韓国人は悪人だ、とする人は
まず働いて社会や世の中を知ったほうがいいと思うよ

すべての○○人は悪、って思考は
お子様すぎる

952 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:50:38.37 ID:eyyC6fmX0.net
>>49
宿泊費含まれてないからもっととんでもない額かかるやろw

953 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:50:45.21 ID:xCk34mCl0.net
>>941
何にせよ皇室に敵性朝鮮人を入れるわけにはいかないだろ?
元士族の俺としてはw

954 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:50:54.11 ID:hcdSxrpt0.net
統一は嫌いだけどあべちゃん大好き信者とか訳分かんね
現実知ったら辛いから知らないようにしてるカルト信者みたい

955 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:51:25.63 ID:kpuP5BgF0.net
ハングルで書かれたおやつまで出回りはじめた。
ほんと、やめてほしい。
昭和の頃はありえへんことだ、平成中期あたりからおおぴらに日本の店に卸すようになって。
ぶっちゃけ朝鮮部落に集約してほしい。キムチとか食えるか。

956 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:51:26.77 ID:nP6PG2IJ0.net
文字通り穴が開いちゃったからなガハハハ

957 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:51:34.07 ID:eMW04wSM0.net
外国首脳も「なんだ、実は安倍はそれほど人気なかったんだ」と認識されてるだろ

958 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:52:02.50 ID:wq9bcadm0.net
>>941
壺花田界隈が共産主義=共産党にしているだけなんだよね

959 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:52:04.54 ID:v6iDbkLc0.net
世界のVIP「あれ?安倍さん不人気じゃね?何で???」

960 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:52:05.05 ID:6Md9UFEe0.net
壺の穴

961 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:52:28.92 ID:G7j/RV9o0.net
>>950
すごい人ってマザームーンのことかw

962 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:52:50.71 ID:YtLEqTwR0.net
もと自民党なんで
統一カルトアベマンせ~隊であることは
今も変わらんようだな

963 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:53:23.31 ID:8BXsiBQL0.net
>>957
ただ居座って首相やって
肝心な時は逃げ出す奴だから人気だってのは無理あるよな。

964 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:53:25.57 ID:dxclgidF0.net
>>945
=「脳内処理できてなくて混乱しています」

965 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:54:03.97 ID:ekukcSgC0.net
>>940
統一教会潰れるなら自民も立憲も無くなっていいよ?

966 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:54:06.94 ID:anez/Acc0.net
安倍が国賊バレてる今もこういう発言するやつマジでなんなの?

967 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:54:20.57 ID:tQlbMrNo0.net
ジャニーズとかが武道館で握手しながら募金集める時に前に置いてあるあの黄色い壺ってそうだったんだ
普通の国なら国葬だよなあ
30年の国力低下で国葬にもできなくなったんだ

968 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:54:57.42 ID:eFZe+Ia60.net
>>951
現実見ろよ?

異常な反日やってるのは韓国人

そんな奴らが日本いていいわけがない

統一問題も

韓国人と在日がやってた

犯罪じゃねか?

安倍は広告塔として利用されただけだよ

969 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:55:10.12 ID:8BXsiBQL0.net
>>959
日本から顎足付きで葬式来てくれってさ
めんどくせぇな

だろうな。

970 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:55:19.88 ID:pG+cW5tt0.net
>>966
日本の馬鹿な議員によって

国は滅亡

971 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:55:21.00 ID:dxclgidF0.net
もはや何で国葬反対してるかも分からなくなってきたパヨクw

972 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:55:22.69 ID:9TPub8Fd0.net
安倍晋三が人気だった?どこの世界の話それ?
統一界隈では人気だったのか
一般人の間では日本経済をめちゃくちゃにした国賊だぞ

973 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:55:43.27 ID:YZwXflS20.net
いやいや、こいつが政治をやってた時代がまさに空白と言われてるんだが何言ってんの?

974 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:55:56.63 ID:MsvI3zec0.net
安倍ちゃんは日本のみならず
世界の至宝
世界総理
世界のリーダー
そして、
世界の神になりつつある

国葬は当たり前。
地球葬でも良い。

975 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:56:04.79 ID:dxclgidF0.net
>>852

> 安倍ガーは視野狭窄でグローバル視点が欠如していると前々から思ってたが
> この件で間違いないと確信したw

マジこれなw
頭悪すぎる

976 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:56:10.67 ID:wNWRN3Y30.net
国賊を国葬とか矛盾しまくってるから、
この体たらくなんですよ、この国
むしろ山上が教科書に載る時に国難から脱してそう

977 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:56:22.92 ID:FrF1D0EQ0.net
>>971
反対する理由?
国賊の葬式に国民の血税使うなっていうだけの話
単純明快だろ?

978 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:56:46.75 ID:/yW9XaXN0.net
あれ?ニホンジン
こんな国富を持ち出したあやしい人を有難がるなんてバカ?

979 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:56:49.05 ID:6zRVtIHU0.net
>>967
そもそも国葬に値する人物じゃないよ、安倍晋三は
カルト団体を票田にするとか、海外でも考えられない

980 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:56:50.48 ID:NyK/7aKD0.net
>>963
肝心な時に逃げ出すのに、また返り咲くつもりでいた
いかれてる

981 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:57:08.26 ID:GWyE3mPA0.net
売国奴の国葬反対!!!

982 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:57:11.32 ID:HwK+/VAm0.net
>>973
空白なら良いよ
実際は要らんことしまくって日本をぶっ壊した

983 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:57:25.72 ID:eyyC6fmX0.net
>>894
五輪は好き好んで招致した以上、世界に対する開催責任があった
あべの国葬にはそんな責任はないw

984 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:57:36.94 ID:4KZCCj770.net
小池百合子
今までスルーしてきたのになんで今頃こんなコメント
誰かに言われたのかしら
オメーも仲間だろって

985 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:57:47.74 ID:nt7SKGt40.net
だから呼ばずにオンラインもしくはビデオレターにせえやカス

986 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:58:04.00 ID:dxclgidF0.net
>>973
どこの界隈でそんなこと言われてるんだ?
国際政治学的にはバブル崩壊後の政権不安定後、
安部長期政権でようやく安定政権、国力を取り戻したと
評価されてるよw

987 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:58:17.46 ID:eFZe+Ia60.net
>>982
岸田ウクライナ支援して日本が傾いたが正解やぞ

ロシアとは敵国になるべきではなかった

988 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:58:19.55 ID:wNWRN3Y30.net
自分の名前を小学校の名前にしようとする人間がまともな訳ないだろ?
そうだろ?

989 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:58:21.98 ID:eFZe+Ia60.net
>>982
岸田ウクライナ支援して日本が傾いたが正解やぞ

ロシアとは敵国になるべきではなかった

990 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:58:40.15 ID:8BXsiBQL0.net
>>984
小池百合子が安倍みたいに広告塔でもやってたん?

991 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:58:48.94 ID:3+7uq+Ea0.net
>>986
基本的な経済ニュースすら見ない人なんでしょう

992 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:58:57.53 ID:DPyWB7l40.net
>>951
国民性としてはトップダウン思考が根強いよな
個人よりも統一みたいになっちゃうのはある

993 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:59:34.96 ID:dxclgidF0.net
例えばN党やガーシーみたいな○○に行く血税の方がもっと多いわけだけど
反対運動しないの?

994 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 08:59:42.85 ID:6zRVtIHU0.net
日本人被害者を救う立場でありながら、選挙のたびにいいように使って
被害者が収めたそのお金を韓国の特定団体に流すのを良しとする総理大臣がいました

当然に暗殺されるよね

そんなヤツを国葬にする、というのは国葬の意義を下げる
つまり、国葬自体に失礼極まりない

995 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:00:36.37 ID:vAjKTHKC0.net
政権交代のムード出来てたのにぶっ壊した理由はこれなんだろねー所詮元自民党だわな

996 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:00:57.23 ID:WefX9WFl0.net
世界は興味などない 
そんなことより小池さんも気をつけてね
警備増やしてもらいや

997 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:01:02.48 ID:wNWRN3Y30.net
>>993
N党やガーシーより酷い国賊を国葬とか1円も払いたくなかろうて

998 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:01:26.16 ID:L2mKhC4d0.net
安倍さんが亡くなろうと庶民の日常は何も変わらんし世界からしたら更にどうでもいいだろ

999 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:01:28.46 ID:hNofi05m0.net
>>983
アベトモ「世界が弔意を示してる!国葬にしないのは日本の恥!」
ぼく「なんで党葬じゃダメなの?今まで国葬されなかった総理はアベシより劣ってるの?」
アベトモ「…」

誰も説明出来ない

1000 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:01:34.10 ID:Cqb2I9st0.net
とにもかくにも、安倍のやって来た事も許せないが

あの舌がもつれた言い方が生理的にダメ
歴代米大統領の演説は英会話の教材になるほど題材、手本として多用されるが
安倍の「わーくに」「えーまさに、えー」とか、舌が粘ったような良い方は対外的に、日本語として恥ずかしい限り

世界がどう思うか考えるなら、安倍演説の動画は二度と放映しないで欲しい
なんなんだあの汚い発音は
日本の恥だよ

1001 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:01:55.22 ID:eFZe+Ia60.net
>>994
統一の悪事は安倍は関与してないでしょ?

合同結婚式は在日と韓国人やった犯罪やで?

1002 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:02:05.97 ID:vAjKTHKC0.net
>>1000
とりもろす!

1003 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:02:11.65 ID:N089AwwM0.net
在日や低賃金パヨちんがヤフコメやここ世論()
を醸成しても国葬は覆らないから

1004 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:02:23.20 ID:e6mMOWDG0.net
歴代の総理大臣に失礼だろ

1005 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:02:23.49 ID:tDz07XPs0.net
>>997
頭の悪い人たちが国葬反対してるとよく分かりましたw

1006 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:02:35.68 ID:Cqb2I9st0.net
>>7
総理になりたいから二階の発言を支持してんだろ

もうこのババアの思惑見え見え

1007 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:02:52.44 ID:FJOzqXNZ0.net
>>1001
でお前の嫁は何人なの?処女だった?

1008 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:03:04.12 ID:E0zg65Lg0.net
>>1003
ヤフコメって自民党マンセー安倍マンセーだらけだったのに残念だったね

1009 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:03:26.14 ID:eFZe+Ia60.net
>>1007
コリアン ゴー ホーム

ヘルコリア

1010 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:03:34.45 ID:PzGtCaLB0.net
>>993
稚拙な目くそはなくそ連邦はやめよう
アベノコクソウもガーシーも両方批判すべき案件な

1011 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:04:32.80 ID:F/oq6JMt0.net
>>1009
韓国人嫁かよ
そりゃ地獄だわな

1012 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:04:42.92 ID:VzccKU2y0.net
>>1
今までの人どうすんのよ

コレ自分もされたい流れかな

1013 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:04:43.59 ID:zw0+cLbR0.net
小池百合子もチョンカルト

1014 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:05:11.55 ID:0+DDcB2u0.net
>>1008
もう終わりだよ統一教会自民党

1015 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:05:29.92 ID:PzGtCaLB0.net
>>1006
自民界隈は東京を政府直轄地にして知事を大臣にしようという魂胆がある

だから小池が目指しているのはどちらかというと

1016 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/27(土) 09:05:44.44 ID:VzccKU2y0.net
37億円でバイデン外交しようと大統領待っていたら

欠席!!!wwwwwwwwwww

1017 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

1018 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 09:48:03.83 ID:7BkynVNZm
コロナ対策でも解るように、立ち位置は 二階とですね同じだからなwww

1019 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 14:13:25.57 ID:s6BaCJbCV
日本の政治家はカルトに冒されているのでは?だめだ、こりゃあ。
まあ、国葬終わったら安倍の名前は歴史家からきれいさっぱりと忘れ去られる。

1020 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 14:14:00.98 ID:s6BaCJbCV
歴史家から→歴史から

1021 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 19:03:27.08 ID:1WvKY4ZEN
上京して来た田舎者と創価学会票で受かった兵庫県出身の小池都知事だから、統一教会絡みで暗殺された故安部氏の国葬も推すんだな。

1022 :名無しさん@13周年:2022/08/27(土) 22:50:12.81 ID:VLEhewe8T
こんな国賊を国葬なんてすれば世界は「あれっ?」って思うんだよ この馬鹿

1023 :一斉送信して下さい:2022/08/28(日) 00:09:06.22 ID:ZpdaTYVoa
國友 里美(クニトモサトミ)
元.性風俗嬢
風俗.情報誌に掲載されている
広島県.生まれ
武蔵野.美術大学出
アローズって会社.出したが、社員全員の.給料全額未払いのまま
給料.全額持ち逃げ
未だに、支払わられて無い
未だに、営業中
神奈川県 横浜駅から徒歩で、10分の.雑居ビルに逃げた
前の勤務先•神奈川県 横浜 関内駅から徒歩で、10分の雑居ビル
第一国際ビルに居た.女
私達社員.全員が、全国に送信し続けてます
両目を.刃物で、失明させよう
一斉.送信して下さい

1024 :名無しさん@13周年:2022/09/06(火) 05:46:22.18 ID:Vipo21Gv+
安倍元総理をageる人達は

数字やグラフを無視する人達

彼の政権の元、どれだけ日本が駄目になったか

GDPだって見せかけ

他の国はもっともっと上った

国を安くし、日本のモノを安くし、日本人を安くした

これは安倍元総理一人の責任とは言い切れないが

少なくともはっきり悪人と言いきれる

総レス数 1024
206 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★