2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大阪府 「旧統一教会」をボランティア団体認定 “美化活動事業”で看板にも名前 [蚤の市★]

1 :蚤の市 ★:[ここ壊れてます] .net
大阪府 「旧統一教会」をボランティア団体認定 “美化活動事業”で看板にも名前 現在はテープ巻いて隠す

大阪府の美化活動事業に「旧統一教会」=世界平和統一家庭連合がボランティア団体として認定されていることがわかりました。

旧統一教会がボランティアとして認定されていたのは、大阪府が実施する歩道などの清掃を行う「アドプト・ロード・プログラム」という事業です。

大阪府によると認定には、「美化活動を営利目的としない」など15の審査項目をクリアする必要があり、旧統一教会は2016年に富田林市で、2021年9月に松原市で、それぞれ認定されていました。

このうち松原市では、府市と旧統一教会の3者で協定を交わし、2022年4月、市役所付近の国道沿いの歩道に「世界平和統一家庭連合」の名前が記載された看板が設置されていました。

大阪府には、住民から「不安」などの声が寄せられていて、現在は、看板にテープを巻いて隠しています。

大阪府は審査基準の見直しも検討したいとしています。

記事 418
関西テレビ 2022年8月16日 火曜 午後7:01
https://www.fnn.jp/articles/-/404135

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪か

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また
おお
さか
か!

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすが大阪

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪維新ヤバ過ぎる

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
駄目じゃん

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おそらく認可する方にも壺兄弟がいるんだよ

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トウイツはボランティアきっかけで人を集めて、そこで勧誘活動を行うよ。
そこで連帯感を作ると、勧誘が上手くいくんだよ。
たぶん大阪府だけじゃないよ。

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪維新はミャクミャクとドロドロしてるね

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党公認なんだろ
問題なし

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無料に騙されるなよ
こいつらは信者になったら日本人にだけ高い献金求めるのに

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪府民は全員壺かよ、大阪はもう汚染されすぎ

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ維新って統一教会だし

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト国家

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
橋下が必死に擁護するわけだよ

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この国いつの間にか統一教会に完全に支配されてて草

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
941:ニューノーマルの名無しさん:2022/08/16(火) 23:30:54.95 ID:nFfxk/CC0
デモほど民主主義的な行動もないのに批判するのは民主主義に挑戦してる連中だけよ
アメさんとか年がら年中デモやってんじゃん

正論
同意

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
>現在はテープ巻いて隠す

露骨だなw
自覚ありありやんww

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新だろ

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民はダメだ維新にしようとか言ってた馬鹿どんな気持ち

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
関西生コンなら良かった

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
豊中やけど道路清掃ボランティア見たことあるな
あれって壺やったんか

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新だからな

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
金鳥の夏、日本の夏

箕面は壺、大阪も壺

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうさ、政治家を全部クビにするしかないな。 
日本なら無政府になっても大丈夫だろ?
だめだこりゃ
もう腐りきってるわ

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新=朝鮮人もどき壺カルト

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こうやって行政にも食い込むためにも名称変更が必要だったんだな

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民 維新 参せい

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルトに汚鮮された日本を救う政党は無いのかね

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
合法的に市民の金が統一協会に流れる仕組みですか。さすが維新w

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓国への制裁もやらないし。
普通は差し押さえた時点で制裁しなきゃ駄目だろ?

やっぱり統一に支配された自民党はあかんわ

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
知らんうちに壺阪府爆誕してたのか

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この松原市の2021年9月に市長してたのは自民党なの?

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
根が深すぎてやべー

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いろんなところに根を張ってるなぁ気持ち悪い

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
せやかて壺

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
松井=吉村=橋下=維新=統一

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ikkoさんの出番ですよ 「どんだけー!」

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気付いてる大阪民ほどまともな政党を選べないからな
みんな吉本芸人の意見に流されてしまうw

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一は共産党とは反目らしいが
やってる事はお互い同じと言うな

どちらも信者の財力や無償労力をあてにして
勢力拡大を図る

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>35
道場とやら意外と近くにあるからね
以前から統一を知ってる連中は気付いてるけど一般人はこれから気付く

ちなみにうちの近所にはオウムの支部と統一の道場、統一の支部が3kmくらいにわたってほぼ一直線上にあるw

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃ日本人をだまくらかして2兆円も稼いだからな。
しかも無税だし。

金さえあればありとあらゆるところに入りこめる。
本当に根が深い問題だ

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>大阪府は審査基準の見直しも検討したい
逆に大衆世論で流されて公的機関が宗教弾圧するってやばいだろ
て書くと大衆世論らに壺認定されるのだろうけどw

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
にだ

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の中心で壺を叫ぶ

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
正体隠して信者獲得の入り口にしてたんだろ
公的機関のお墨付きみたいなもんだ

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
吉村はんはようやっとる(布教活動)

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>43
はい朝鮮人もどき壺カルトさんおはよう

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民の次に壺議員が多い維新だからな

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>43
カルトは弾圧してもいいよ

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>43
勘違いすんなよクソガキ
統一がなぜ批判されているのか?

半島と朝鮮人丸出しの反日教義で洗脳し
日本人の財産、ひいては命まで脅かしてるからだ

宗教団体であるかどうかなんて関係ない

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
吉村はんも統一だったりして

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いい団体なのかわるい団体なのか
誰かハッキリしろよ

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで隠すんだよ
「何か問題でも?」
って言ってろ

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新の会はほんまようやってくれるわ😚

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ミャクミャクと受け継いどりますなぁ

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
知らなかったらしゃーない罠

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>53
バカが考えてもわかるだろ

無償の労力を提供する先には何があるのか?

その答えが判れば日本にとって害なのかどうかくらいな

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>53
俺は誰もが認める良い人間だがボランティアなんてやったことないぞ

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
通名かよ

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ボリンティア
ケツの毛までムシリンティア

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一は怖いな
こうやって悪魔みたいに人を騙す

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とにかくいろんな名前を使って騙してるからな

ゴキブリと一緒で元を絶たないとダメ

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
その許可を出すほうに
🏺が居るのか

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>52
えっ違うの?

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>62
キリスト教圏では
悪魔は初め善人面して現れるんだと

まあ、典型的な詐欺師の手口と同じだわな

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
えー、松井さん(^_^;)

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう所に紛れ込むんだな
壺から伸ばした触手の先端か?
何かへの奉仕は壺への奉仕に容易に転化するだろう

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓流ブームってのが日本だけでおこる理由がわかるよな
乗っ取られてんだもん

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>58
タダより怖いものはない
ボランティアとか奉仕するような人間を選び人を食い物みたいに潰すためかな

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺探しがはかどるな

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ミャクミャクは在日作品だな

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>69
電通 自民党ズブズブ 統一教会
まあそういうこと
カラの誰ぞは統一教会イベント司会してるしなw

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おまえも壺だろ!
とか言って調子のってたらまわりが全員壺だった、って落ちだな笑
共産さんどうすんの?(^_^;)

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
な、大阪民国だろ?

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう無理だぜ
どこにでもこのセクトは入り込んどる

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>71
ボランティアとかキリスト教とかいっているのは統一かな
ボランティアは素晴らしいが善人つらの詐欺壺統一に気をつけないと

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本全国で壺調査しろよ
大量に出てくるだろ

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>70
行政に覚えを良くしておけば、何かと便利
そして最大の目的は、獲物探し

ボランティアなんて、就職活動やってる学生の履歴書を埋めるためか
金持ってる暇人と大凡の相場は決まってる

狙いは人の良い金持ち

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そらー山□組が炊き出しやったからって善良な組織ってことにはならんのと同じで
統一教会がボランティアやってるからって信者騙して金を巻き上げてる以上どこまで行っても反社

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日韓トンネルマンセー
マンセー
マンセー

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ名前変わったのってかなり効いてるわね
どんだけ見え見えのすっとぼけでも、「知りませんでした」という言い訳が一応通るし

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こども庁の名称が急に変更になって家庭連合っぽい名前に変わってた

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>58
自民党も五輪で無償労力を募ってたな
小中学生もボランティアに駆り出そうとしてた
流石は統一教会の政党舎弟

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クシャミをしたら何か出てくるんかな?

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ大阪ってクソだわ

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全国一斉点検した方がいい
どんだけ壺浸透してんだよ

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無償精神を養ってるんですよ ネー

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
福岡のムネコが優秀だな

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界詐欺壺協会でいいやろ

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>84
党というより、アレは東京都だな
まあ、小池だな

小池も自民には相当近しい存在だけども

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ボランティアに興味ある人は真面目で猜疑心の少ない人が多そうだから絶好の狩り場だったんだろう

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>83
壺統一が関わっていそう

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新は橋下がやった悪政も小泉の真似みたいなもんだったし
もちろん共通項は竹中だろうけど
自民党の大阪支部みたいなもんだろうしな

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
さすが
チョンの街
大阪

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とんでもねぇ話だなぁこれぇ

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>87
福岡も市長が原理研を表彰してたしな

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「世界平和統一家庭連合」は知ってたけど、
まさかあの統一教会だとは知らなかった。

女を騙して韓国に連れて行くのは、昔テレビでやってたから知ってた。

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
基準を満たしてるなら排除すべきではない

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おまえも壺だろ!
とか言って調子のってたらまわりが全員壺だった、って落ちだな笑
共産さんどうすんの?(^_^;)

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イエローハットの社長は掃除が好きで
掃除してたら成功したみたいな話にしてるな

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
右も左もズッブズブ
与党も野党もズッブズブ
上から下までズッブズブ

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おえぇ

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
十字架のかわりに壺をシンボルになりそうだ
壺は豊田商事みたいに大企業をだし信用させるだろうな
キリスト教や政治家の名前だしボランティアを歌い
寄付金とる
子供の治療費すらわたさない基地壺信者完成

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
信教の自由に制限がかかるかもな

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あえて名前を出してアピール
名前出なけりゃやらんよ多分

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>92
新規信者の草刈場になってる各大学の原理研とかCARPとかだって
表向きは地道に街のゴミ拾いや美化活動活動やったり
エコロジーについて真面目に考えたりするボランティアサークルだしな

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>102
マジレスすっと、浄化するには国内世論という
社会の免疫システムが作動しないといけない

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どこもかしこも統一だらけ 

もうだんだん腹がたってきたわ

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>83
あれはもう完全に壷が関わってるでしょ

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
行政から総理大臣までカルト宗教を「良い団体」として扱うんだから安心して入信したり、
元から信者は自分の信仰に自信を付けてしまう
そこを分かってんのかな公人は
本来は追い出さなくてはならない詐欺団体だよ

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>92
半グレも利用していたしな

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>109
そう、お前ら国民の怒りだけが免疫力として機能する

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>50
それな 山上教徒からの山上2が出て来たときに
ネットはカルトだから言論統制していいて大衆世論になるのなww

まぁネトウヨの俺はそんな社会の方が好きだからいいけどw

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
名前も変え公安フリーでやりたい放題

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
芸人も怪しいのが多いしな
当然

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>112
新宿のトー横問題か

警視庁も本腰入れてほしいね
被害者は子供、特に少女なのだから

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
団体から金を返してもらうのは時間がかかるからご家族は大阪に賠償してもらえば?

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とかくこの世は壺だらけ(バキューン)

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よし、おっさんは尊い労働に勤しんでくる
日中の事はお前らに任せた

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすが維新w

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
箕輪市とは別でまたコレかよ
大阪もズブズブだなぁ

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
支配されてる感

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>99
ボランティア
営利目的でない
こういうのを盾に規制抜けて浸透してくるのがカルト

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
規制するには理由が必要だろ。
宗教法人の資格を剥奪するか何かしないと単純に宗教弾圧だという批判を免れない。
何の根拠を持って統一教会を排除するわけ?

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ということはケケも関係があるってこと?顧問だよね?

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
別に悪い事しなけりゃいいんだが
ここは悪い事して訴えられたりしてる組織だからな・・・
そういうのが行政とズブズブってのはかなりヤバい
タダより高い物はないとはよく言ったものだ

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
ワイドショー見てるアホの子の大衆世論w

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが今の日本の姿か
恐ろしいわ
ここまで腐ってたのか

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何が問題なん?

政教分離の原則??
みんなそれを正義の盾として、単に嫌いな政治団体を叩きたいだけだろ

近所の浄土真宗のお寺の奉仕団の皆さんが毎朝10人ぐらいで公道をボランティアとして掃除されてるわ

あれもダメだ!というんかな?

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党=統一協会
維新=統一協会

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
看板にテープを巻いて名前を隠しているって、このまま騙し通せると思っているのか?

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>121
統一協会に関しては維新は松井がさっさとやめて代表選をしたからノーダメージだよ
やり方がめちゃくちゃ上手い

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どこもかしこも壺だらけ
うずくまって泣いてても始まらないから

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
痰壷大阪

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
な?もう大阪はすでに在チョンが…

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一協会というカルト教団が問題なんだよ

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>124
「ボランティア」って聞くと安心するからね
それが韓国詐欺師たちの戦法なんだろね。 

とにかく人を騙すことにかけては天才だからな
日本人は気をつけないとあかんよ

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
知ってた

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一協会の前で壺🏺叩き割ってテロ行為をしようぜ!

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>130
反社だから

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
応用すると氷河期ニートというカルト集団が大問題で強制収容所に入れろも通る
お前らの陰謀論の行き着く先

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>133
立派な壺2名と秘書が殺人未遂で逮捕されとるやつしかおらんがなw

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>131
統一vs統一とアカの野合

が毎度選挙でガチンコしてるわけか大阪は

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なるほど、「美化活動」は統一教会の教義だったのか。

これから「美化活動」とか言ってる奴らは統一教会と見なしてガンガン差別しようぜ!w

上野みえこの庭
「美化活動」
https://blog.goo.ne.jp/umieko/e/4c029f88f6c908ae3f593ddeb29a5120

上野みえこ議員
https://www.jcp.or.jp/web_member/2015/01/431010-33.html

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>128
ヤクザの○○組が炊き出しやってて「本当は良い人」みたいな論調のワイドショーあったね

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
名前隠して警戒心がないとこで布教して
とりこんで金をむしりとられてくんだろな

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>127
そうそうオウムだって精神弱っている人をヨガ道場てカタチで勧誘していたのだからな

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>130
統一教会はカルト集金装置だからだよ
しかも政治に口出しして韓に利するようにしてるだろ?
だから駄目なんだよ

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>129
大阪は部落解放同盟という特権を持った公務員が多い

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>147
韓流なんかはその典型的なツールだよね。

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>148
オウムと同じって言われると怖いな

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今回は 太田ガー平松ガーと前任者に責任なすりつける作戦は通らんで

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
決めたやつ、誰?(´・ω・`)

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ボランティアどころか金をとりまくりじゃん

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>122
笹川良一は大阪府箕面市出身ですw

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>145
そりゃ騙されるわ

しかし人を騙すことにかけては天才的だな
この韓国カルト宗教は。

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
馬場と足立と梅村をマスコミや芸人やコメンテーターが全力で応援してるぞ

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
色んなとこに触手伸ばしてるんだな

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二世とか、そもそも子供に親の宗教を押し付けるって、子供の信教の自由を奪ってるんちゃうんか?

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも安倍やトランプの挨拶動画は国連事務総長だった潘基文の要請で
EU各国の首相やEUの幹部、アフリカや南米や東南アジアの大統領経験者も参加してる
国連傘下のイベントだったんだが
この理屈でいうなら国連はアウト、国連事務総長はアウトって事になるぞ

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>130
日本人に多額の献金を要求して韓国に送金してる連中なので日本人に対して利益が無い

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>98
30年くらい前は、ワイドショーでも統一協会はキモイ団体みたいな報道されてたよな。

あの頃知ってるから、本当にキモイ。

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>150
そいつらも統一教会とズブズブやもんなぁ。

http://www.bll.gr.jp/archive/siryo-syutyo2008/news2008/news20081201-3.html

でも、テレビも新聞も統一教会の自称専門家もダンマリだよ、ここに話が及ぶとねw

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
認定取り消せよ

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
審査内容に違反無くボランティア活動してたなら問題ないんじゃね

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうの排除するのは難しそうに思うがなぁ
統一教会を違法団体扱いにでもしないと

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>157
そらまあ「韓国人」の民族性そのものやからねw

単に統一教会はおぞましい韓国民族のフロント組織の一つに過ぎないってわけで(´・ω・`)

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
笹川良一は松井一郎の母校である福岡工業大学元理事長ですw

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一協会というチョンカルトに汚鮮された日本

172 :(。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT :[ここ壊れてます] .net
これはもうギャグとしか言いようがないw
自民党批判してたヤツらは当然大阪府や維新も批判するよね?w
(´・ω・`)

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
いくつかのパチンコ会社がよくやるアピールとそっくりだろ?アレも壺ですか?

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>127
それだと国連はアウトなんだけど
安倍が挨拶したのも国連傘下のNPOだし
国連総長だった潘基文の要請だったからトランプとか
EU首脳とかアフリカ南米東南アジアの大統領経験者が挨拶してたんだし

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>167
まあ杉田水脈が関わっている団体みたいに実態を隠して追跡出来ない事も有るしな

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうめちゃくちゃじゃん

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>130
ボランティアで地域貢献が目的じゃねえからな
ボランティア名義で一般人を釣り、機会を伺って洗脳すんのが統一の手口だろうがよ
大学で映画サークルとか言って学生を集め、合宿を開いて突然洗脳を始めたりの手口が
とっくに報告されてるだろうがよ
だから問題にされてんだよ

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
横文字使って煙に巻くの好きだよね

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
浄土真宗はよくて統一はダメってのは、無理あるだろ
天理や創価もダメなんか?

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ボランティア活動を信者獲得手段にするのはオウムと同じだな

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新さすがですわ

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この韓国カルト宗教は許せない。

しかし、人を騙すことにかけては右に出る者がいないな。
日本の女はボランティアが好きだからな。
まさかそんなところに罠があるとは。

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新も壺ってるやんwww

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>167
それなら審査内容が問題になるだけだろ
カルトに認定する理屈がねえんだからよ

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>161
潘基文という南朝鮮出身の国連事務総長
統一協会とズブズブだろう

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ボランティア許可を出す側が 
教義本を数千万も 無知で単純でおバカな 日本人らに高額で数千万も詐欺る🏺だった。

とゆうことはないのだろうか?

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつものフェミ団体はどうしたんだ?
合同結婚式なんて女性の権利を踏みにじってるそのものじゃねえかよってな
フェミは統一教会に抗議しねえのかよ

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
維新は外国カルトのスパイ

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
規約にないんだから良いんじゃね?

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ズブズブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ボランティアに参加するような人はつけ込みやすそうだもんな
善意や環境が〜って言えば効果増すだろうし

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
教団の教義は思い切り公共の福祉に反してる
一発アウトは可能だろうが
何故かやらないよな

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>141
反社認定されてるの?議論はあるけど正式にはされてないでしょ

仏教だって良い戒名欲しかったら大きな寄付必要なんだけど、ああいうのは許せるのか?

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マジで全員が北朝鮮人の血筋だよ

血縁でもある

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>国連と統一教会は、まさにズブズブ。とくに潘基文前国連事務総長は、
>鮮鶴平和賞とかいうのを創立者(文鮮明夫人)特別表彰とかいうかたちで、
>受けて100万ドルもらったり、カンボジアのフンセン首相とともに
>、今年の二月、天宙平和連合(UPF)の
>「ワールドサミット2022・韓半島(朝鮮半島)平和サミット」の
>共同組織委員長を勤めているまさに広告塔的存在だ。

鮮鶴賞はいわば統一教会版ノーベル賞

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>161
パンくんは史上最低の事務総長と言われてたからな
アウトな行為しててもある意味世界中納得だよ

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>149
どう政治に口出したか教えてほしいな、ソースも
あんたの都合のいい想像では?

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ボランティアするメリットは宣伝が出来るって事かな?

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>179
氷河期無職もダメ 取り締まり

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>185
一応アレは盧泰愚の元で太陽政策なんかを支持してたらしいから
反共の統一とは半目しているはず

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>162

日本に利益がないからと言ってか罰する法律なんてないけどな?
あんたが気に入らないだけなんじゃないの?

私怨?

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新は、ケケ中が作った
ケケ中はユダヤの使い
憲法改正案は、統一が作った

台湾有事に巻き込みたいネオコン
繋がるね

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>184
法律が無いから条例が無いからという理由で何やっても良いって事?
とりあえず「認定」をしなきゃいいだけなんだけど
排除する事はやらなくていいからイメージアップに繋がる事をしない、という選択肢は無いのか

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本は統一教会そのものだった

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民とズブズブになり、国民が肉屋を絶賛する豚に洗脳された日本
カルトを潰し、洗脳を解くべき
ボランティアではない
ただの奴隷だ

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
富田林市長は自公推薦だろ?

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このボランティア活動が、オウムでいうヨガ、信者勧誘の窓口なんですね。こわっ

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺売りが云々じゃなくて、統一ってのは日本人を全滅させることが最終目的で創られてるからね

今、政治・警察・ホールディングス、偉い人は全員が北朝鮮人で統一の思想ね

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすが大阪
朝鮮人に洗脳されてるじゃんwww

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
糞壺バカルト統一汚染は際限が無いな。
もしかしてボランティア団体とかNPO 法人とかって実は相当に汚染されてたり?
憶測で言うのは良くないかもだけど。

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>194
昔、中国大陸に居た
任侠集団の源
ヤクザの元祖みたいな集団だろうか?
自分は少しヤクザの歴史についても勉強した
  無知だと 高額教義本を売りつけられそうだから

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の国民は真面目なのに政治家だけは後援会を親から引き継いだ奴しか当選出来ない為に腐っていて何回選挙しても既得権を守るだけの2世3世の同じ顔しか出てこない 日本には民主主義など存在しないんだよ

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>188
訴えられるのまっとけよ

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>177
宗教に限らず、日本の広告なんてすべて洗脳でできてるじゃん

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ問い合わせがあるからテープで隠しただけって記事だよな
審査基準まだ見直してない見直すかもしれないって完全汚染で大阪終わったじゃん

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>198
国とかそういうところに入り込めるじゃん

キリスト教はそうやって国を植民地にしてきたが
統一は奴隷にするためかな

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今後ボランティア活動してる人はアレ統一・・・?
と疑う事まではしないけど
ボランティアという名称にキズをつけたし
ごく一般の活動者に対して失礼な話しだわ

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>184
そうそう、統一をカルトだと認定する法律が無いのよね
だから統一だけを弾くわけにもいかないから、他のところは
宗教関係はダメって一律に規定してるとこもあるんだけど、
それが良いのか悪いのかっていうと……

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>185
国連は統一教会とズブズブなんだが
国連事務総長だった潘基文の誘いだったから安倍含め多くの大統領関係者や
EU幹部が挨拶してたのにそこは報道されないよな

潘基文は統一教会版のノーベル賞である鮮鶴賞で100万ドル受け取ってる
他にも世界的な人権活動家なんかがこの賞を受け取ってる

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新は真っ先に大阪を売った=コロナ死が多い理由ね

次が北海道

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安部さんが宣伝してたんだから問題ないだろう

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ大阪ではお盛んに活動してるでしょ
アホが多そうだし

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>220
沖縄のことなにも言わないな。わかりやすい

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪府の判断は常軌を逸してるな

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>203
だから、審査内容がアホなんだろ
審査通ればイイ理屈は、審査内容が適切なら成り立つ理屈

カルトなんだから認定取り消せばイイだけだろ

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いい事をする分は構わんのだが
結局それを利用してイメージアップを計って
金持ちや権力者に取り入ったり
弱者から吸い上げたりするからなぁ

実際そうなんだろうけど
先入観による決めつけダー!
宗教弾圧ダー!
って言い出しそうで面倒だな

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>222
大阪はまともに維新の失政が報道されてないからな
今でも大阪のコロナ対策は頑張っていると言って報道されてるから

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
維新が壺なのか?安倍の改名許可が功を奏したのか?
でも府が改名後の名前知らないって考えにくいよな
いずれにしても安倍が公安の怪しい団体リスト的なやつから統一教会外させたり改名許可したのは罪が大きい
エセ保守がいくらアクロバティック擁護しようが全部安倍が総理の時に起きてるから無理筋

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>201
利益がないと言うより、損害与えてんだけどな
表向きは自主的な信仰による浄財って事にされてるだけで

日本の神社仏閣の様な
祭事や弔い事に対して払う額なんか遥かに凌駕する
莫大な金を集めてるからな

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>212
他人事かよw

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本体じゃん

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍チョンがマネーばら撒きしてるとこだし仕方ないだろ
吉本とか

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国連自体も胡散臭い活動してる側面はいくつもあるが、っつーのはともかくとしても
潘基文の絡んでるイベントなんかにノコノコ顔出したんならその時点で普通にアウトだよな
退任後はさらに金と権勢欲の亡者なこと隠すこともなくなったようだけど
事務総長在任中からドス黒い噂しかなかった奴じゃん
お前らどんだけ叩いてたのかもう忘れたの

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一協会の建物の前に壺🏺を沢山置いて
嫌がらせしよう

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
穴じゃなく壺か

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
関連団体でなくそのものの名前か
今年の4月に看板設置して
安倍氏殺害事件まで誰からも苦情来なかったのなら名前変えた効果じゃん

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はよ馬鹿みたいな宗教法人制度廃止しろ

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
駅とかの案内板の朝鮮文字もテープ貼ってくれ

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
防衛安全保障文科までツボだった自民とは比較にならないw

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
集団ヒステリーもいいかんげんにしろよ
合法団体で正式な手続きをしてるんだからなんの問題もないだろ
じゃあカトリックの関係団体も全部排除するのかよ
歴史的にも現在もカトリックのほうがもっとヒドイことしてんのに

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>229
仏教程度のお布施なら許されて統一のは許されないの?
誰がその判断ラインを決めてんの?

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすが維新の会や!創価統一両方と繋がっとるんやな(´・ω・`)

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍事件なかったらほんと好き放題やられてたんだな

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そのうち 統一協会をぶっ潰す党 とか出て来そう

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>216
そこだろうね
あと信者獲得

ただ一旦認定したものを取り消せるのかな?
弾圧だの差別だの言って訴えられたらモメそう

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全国調べれば、こういうボランティアには、統一に限らずカルトが多数入り込んでるだろ。

選挙もそうだけど、ボランティアに依存すると、こういうのは避けられないんだよ。
宗教、イデオロギーの信者は、最強のボランティアになるからな。
金にならない面倒臭いことをわざわざやるのって、なんか裏がある、と思うのが普通なんだが、「金がかからない」ということを最優先にすると、こういうボランティアにカルトが入り込んでも、なんか理由をつけて正当化しがちなんよ。

ボランティアではなくて、給料を出す形にしていかないと。それができないなら、事業そのものをやめていくのがベター。

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>239
壺を作ったのが岸信介
壺の票を分配してたのが晋三ww

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>240
集団ヒステリーの山上教の行き着く先は戦前の日本だらからいいのだよ
アホの大衆世論大事

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
合同結婚式って両性の合意があんのかな

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>240
一見関係ありそうだが
全く関連性のない話を持ち出す

詭弁典型ですね

カトリックが酷いなら、それはそれで個別批判してください

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>218
ボランティア認定してる基準がおかしいだけ
基準を見直すだけでイイだろ
法律論など要らない

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>240
俺は天皇家への攻撃さえやめれば許してやるよw

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>239
こういう朝鮮人陰謀論を言ってるやつがネトウヨじゃなくて左翼だったりするんだぜ
そのほうが恐ろしい

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の女は気をつけないとあかんよ
ボランティアすら疑ってかかれよ

相手は人を騙すプロなんだよ。
少しでも韓国の臭いがしたら遠ざかれ

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>174
そうやって国連で体裁整えて行ったのってパクドンソンが暗躍したからだろ
アメリカで逮捕状出てたのに捕まらなかったのって日本にいたからってとこまではめくれてるしな
日本で匿ってた議員の名前もそのうち出てきてそれこそ自ムン党は取り返しようがないくらい信用落としそうだねw

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>240
俺もそう思う

ここでヒステリーになってる連中は本当は宗教なんてどうでもいい、嫌いな政治団体を叩けるネタとしか考えてないと思うわ

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なるほど、維新に統一教会関係が多いわけだ

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
漫画の単行本は470円ぐらいなのに
なんで統一教義本は、いきなり数千万円もするのか

やはり闘いの民、半島民らの教義本は、それほどの価値があるのだろうか?
ちょっと見てみたい気はするけど まだページも開かれていない印刷物の匂いが強そうだ

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>245
>ただ一旦認定したものを取り消せるのかな?
>弾圧だの差別だの言って訴えられたらモメそう

そうなるだろうね。
この件で統一だから、といって攻撃している人たちは、そこらへん何も考えていないでしょ。
その人が違法行為をやっているわけでもないのに、信じている宗教だけで社会的に排除して構わないってことがとても恐ろしいことである、とわからない人間は、別のカルトにハマってんのよ。

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>251
統一創価必死だな( ´,_ゝ`)プッ

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
後ろめたいことないなら旧統一協会と関係あるとわかるようにしたらええたん

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>241
公序良俗、モラル、常識が決める

速い話が世間から見てどうなの?って問題な

因みに、公序良俗、モラル、常識が
国民の順法精神、意識を支えてるのは法学の基本中の基本

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
竹田さん百田さん 早く統一を追い払って!

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>249
90年代に大騒ぎになった時は、あのでっかい会場で始めて顔を合わせるとか報道されてたぞ
合意も何もない、こいつと結婚しろと言われたら信者は従うだけ

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>249
一応両性の「天の父母様の判定に一任します」っていう合意の元にやってるイベントではあるだろう
一応

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>233
国連傘下のNPOだし参加してたのは安倍やトランプだけじゃねーんだわ
EUの元首相やEU幹部、東南アジア南米アフリカの元大統領経験者とか
多くの大物政治家が参加してて安倍もその中の一人だったに過ぎない

国連事務総長だった潘基文は統一教会から100万ドル受け取ってるし
安倍や自民なんかとは比べものにならないくらいズブズブなんだが

あと世界的な人権活動家に鮮鶴平和賞って言う鶴子の名前を冠した賞を贈って
100万ドル渡してるしそいつらどうすんの?

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>261
さいごミスったw
ええやん

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
役所の中にも信者が居るんだろ

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>211
アメリカCIAが作ったカルトのふりしたスパイ機関ね
明治維新で騙された馬鹿日本人のせいで日本は完全版にアメリカものとなって偽の戦争&原爆実験させられたよ

明治時代より遙か前から日本や日本人と言う頭の良い人種に危機感を感じた今のフリーメーソンの奴らが結託してキリシタン送り込んでたよ

キリシタンエ作員だらけの日本→戦争で焼け野が原→朝鮮人を使い日本の乗っ取った→偉い立場の日本人は暗殺

で、今の日本のトップ達が全部北朝鮮人になってる
安倍さんは李家と言う北朝鮮人貴族一族として立派にスパイをこなし日本を壊した人

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>249
双方の頭が壺だから何も考えてないだけだと思う

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
(元歌 ハクション大魔王)

献金いっぱい貰えたからにゃ~~~♫
それがわたしのご主人様だんよ~~~~♫
はあ、はあ、
カルト~~~ん!自民党~~~♫
壺の中からどどどんと湧いて来る~~~♫

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>223
沖縄は北朝鮮人しかいねえだろ

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
松井はズブだからやめるのかな?

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>250
詭弁でもなんでもない
法の下の平等に反するだろ。これは原則論だ
たかが統一の霊感商法程度に大騒ぎしてカトリックの遥かに大きな反人道行為は見逃すとか矛盾でしかない
これは黒人の犯罪は大げさに騒ぐが白人の犯罪はスルーするのと同じ
じゃあお前はなんで統一だけ騒いでカトリックを批判しないんだよ

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新=統一創価=チョン

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺の朝は早い

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>240
壺ですか?
多数の被害者を生み出す団体なんか批判されて当たり前
嘘つきだし、やってる事が詐欺だし

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>15
橋下がやめてからだぞ

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
審査項目クリアしてるのに目隠しはどうなんだろ
一度行政が認定してるのに、勝手に隠してるんじゃないかな
揉めそうな気がする

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>274
個別批判されてる時に
比較論を唱える奴は詐欺師の素質があるぜ

お前の事だよ、詭弁野郎

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>240
その通り。
240の書いていることがわからない人間は、正直言ってバカだね。

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>259
カルトがキモいのはよくわかるんだけどね・・・
あと、カルトの弊害を防ぐ事より
そのカルトを使って気に入らない奴を叩くのに必死な奴とかいっぱいで
もうなんだか分からん状態ww

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民に10万配ればみんな統一支持するで

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>263
竹田恒泰
「世界日報創刊40周年をお祝いします」
「統一教会を叩くのは山上の思惑通りだ!」
「犯行動機として統一教会は隠れ蓑に使われただけ!統一教会は関係ない!安倍さんは第三国に暗殺されたんだ!」

統一マネー美味しいですおかわり状態www

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがにこれは駄目

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>240
SEALDs奥田の父親は統一教会と同じプロテスタント系キリスト教の牧師で
日本のプロテスタント系は韓国の影響を受けまくってる

SEALDsの連中もミッション系出身者ばかりだし
反セクト法でダメージを受けるのはパヨク側

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民統一は皇女を怪しい宗教家に嫁がせてきたからなぁw

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれだけ壺🏺売りまくって信者から巨額な財産巻き上げて
韓国に莫大な送金している統一協会は、カルト認定
されていようがいまいが国民はアレルギー反応起こす
のは当たり前だな
しかも日本の中枢の自民党とズブズブなんだから

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>193
あの戒名制度も不思議と言えば不思議だよね

居士とか なぜ階級化させるのかがわからない
アレはたぶん 中国大陸独特の区分制度とかの制度システムの1つなんではないだろうか?

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一は、そうかそうか も乗っ取ったからね。犬作が統一北朝鮮人でそうかそうかを乗っ取ったよ

奴らの目的は『日本人全滅』←これを許せっておかしいだろ

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>262
それが恣意的で差別的と言ってんだろ
有名な神社なんて賽銭だけで大金持ちで利益の奪い合いで親族殺人まで起こってんだぞ
統一バッシングなんてアンフェア丸出しの新興宗教差別、朝鮮人差別だろ

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>240
そもそも合法団体とするのが誤まり
ただの詐欺グループだろ
何が先祖が地獄で苦しんでるだよ?
何がエバ国家だよ
証明できないなら詐欺だ
先祖が地獄で苦しんでるとかエバ国家とか証明してみろや

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>283
オレはカネは貰うけど信者にはならないw

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>274
まさに詭弁
カトリックだけ?プロテスタントは?イスラームは?統一は?池田犬作の創価学会は?

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジ・ミンとかイ・シンとか統一カルト政党は韓国人みたいな名前してんな

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪人はアホが多いから維新を分かってない
そんな俺は大阪市民で反維新
維新アゲのネット工作とか朝鮮人だと思っている

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>274
カトリックに問題があるなんて知らんがな
いずれにせよ
統一に問題が無い言い訳にすらならん

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>291
いいや、全くもって恣意的どころか一貫性、整合性を欠いていない
統一の問題を語っている時に
じゃあ他の宗教はどうなの?ってのは詭弁そのもの

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>282
いや自民党が動かないから叩かれるのは仕方ないぞ
普通ここまでメディアに叩かれたらさっさと縁切りして統一協会の被害者救済対策に取り組むぞ
立憲 共産党が全く応援されてないから岸田からした大チャンスなのに

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>274
統一教会の信者さんも必死だねえww
教団本部からの司令でネット工作やってんの?
ところで壺は何個買ったの?

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ審査基準をクリアしちゃったらしょうがないんじゃねーの?

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一そうかそうかの目的『日本人全滅』

日本人男性は抹殺。女は合同結婚させて日本人の血を消す

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>240
合法だったらなんでもアリってのはどうなんだ?
法律っのは「最後の線引」ってことだぞ?
まぁそれはともかく、統一が一つでも当てはまらなかったら
俺は君に土下座するよ
1つでも当てはまるなら反社と認めるべきだ

精神的不安定化
法外な金銭要求
元の生活からの意図的な引き離し
身体の完全性への加害
児童の加入強要
何らかの反社会的な言質
公序への侵害
多大な司法的闘争
通常の経済流通経路からの逸脱
公権力への浸透の企て

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱり維新って統一とズブズブだったんだな...

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>204
統一=勝共連合
勝共連合は、戦犯から逃れた岸信介と笹川が作った
岸信介にはCIAから莫大な金が流れて、岸に工作させた

統一=勝共連合=CIA
統一が憲法改正案を作る=ユダヤの案

台湾有事=日中戦争移行

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
在日朝鮮人を排除したら総て丸く収まるんじゃないかな(´・ω・`)

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>286
ということで、最近必死に統一を攻撃するのを煽ってる人たちは、カルト全般を攻撃するんじゃなくて、攻撃の対象を統一に限定させるように持っていっているわけね。

そうしないと自分達にブーメランが飛んでくることはわかってる。その上で、信教の自由とかを全く考えられないバカを煽ってるのね。

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>298
どこが詭弁なんだよ
じゃあどうやって取り締まるの?
反セクト法で基準作って一律にやらないと取り締まれないけど

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>280
その「個別論」(いまは黒人の話をしてる!朝鮮人の話をしてる!ほかは関係ない!)が
そもそも差別意識の現れだと言ってんだよ
もっとヒドイことしてる白人やカトリックを許しておきながら
自民を叩きたいだけの左翼と朝鮮人を叩きたいだけの右翼が差別を利用して結託するというバカバカしい矛盾

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一神教はカルト
暴力団が信奉する天照大神はカルト

キリ無いぞ。
…思想って言い逃れ、素敵やん。

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>299
クビの挿げ替えだけだったら
次の選挙は大敗だろうね
岸田の手腕が問われてるんだが自覚はあるのかな?

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新だから全然驚かないな

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ自体に、どこに問題があるのかと

統一が悪いってんなら
そもそも宗教法人認定している事自体が一番の問題じゃね

反社団体認定しておけと

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>301
見直して取り消せばイイだけ

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>174
どうも奇妙なのは
あの国連周りな感じがするよなぁ
NPOもだろうけど
商社に武闘派が居るのも なんか腑に落ちないし 
国連はどうも怪しすぎる

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
著名なニルバーナのNEVERMINDのジャケットを見て、一言どーぞ

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ叩く奴はさすがにアホだろ
審査基準クリアしたら認めないとおかしいじゃん

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>306
それやったら大企業は90%回らねえなw
それでも良いからやりてえな

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>226
イメージアップのために
トランプとか各国の政治家をよぶために
金をばらまいて
その金のために強引な取り立てがおこる悪循環

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>308
取り締まる方法が難しいから議論が紛糾してんだよ
そんな事も分からんバカならすっこんでろっての

合法なら何をしても良いでは無い

公序良俗、モラル、常識に照らし合わせて
国民が容認しうる内容になってるかどうかがことの本質だマヌケめ

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>311
次の大きな選挙3年後だし
まぁどうせみんな忘れとるわ、っていうのはあるけどな

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>286
統一協会は合同結婚式させたり、詐欺みたいなことをしてるから大問題なだけ
石塚がゴゴスマで統一協会を他の宗教と一緒にしてはダメだし、統一協会の行為は明確にアウトと言っていたよ

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この国詰んでね?

もうこの国を救うには諸葛亮級の天才戦略家でも難しいだろw

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>309
出たよ、必殺技!差別だ!

分かりやすいよなお前マジで

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>284
壺マネー=日本人から巻き上げた金だしな
父親も国際指名手配されてたしなぁ

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>314
アホってすぐ簡単に言うから嫌いだわ

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自衛隊がクーデターおこしてくれればすべて解決。

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>298
詭弁はお前だろ
差別的問題選択(白人の犯罪には甘くして黒人の微罪は厳しく取り締まるといった構造的差別)
がまさに今ヒステリックに行われてるときにその矛盾を指摘して何が悪い
何度でもいうぞ
カトリックはもっとヒドイことをしている。統一たたきはただの差別
お前は陰謀論、新興宗教差別、朝鮮人差別に加担してるんだよ

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>321
自民党総裁選は2年後だw

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちょっと待て そのボランティアは
韓国カルト

標語で知らせるしかない

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テレビで必死な人がいるのもこういうことか

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一そうかそうか、は北朝鮮人貴族一族ね。政治家警察芸能界ホールディングス
んで韓国を庭のように使ってる

全ては『日本人全滅』のため

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民による民主主義への朝鮮

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>320
取り締まる方法は反セクト法があるだろ
法律で取り締まらないとカルト潰しなんて出来ないけど
今みたいに魔女狩りして何の意味があるの?

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会も潰すなら世間の注目を浴びてる今しかないぜ?
次第に震災の時みたいに世間はどうでもよくなる
結局じいさんばあさんはなにがしたいの?
自民潰したいだけ?それなら創価も潰さないと筋が通らんぜ

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>319
法の不備を突いてるんだよね
誰のせいとか言うんじゃなくて
早く対策しろ!って言うのが正解じゃないかと思うよ

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
旧統一協会って反日なとこも嫌われる原因だろ

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>318
統合失調症か?( ´,_ゝ`)プッ
90%の算出理由を具体的に記載してね。

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>308
そうすべきだと盛り合がってんだろ
法律は必要があれば作ったり変えたりする
当たり前な話

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>328
他の宗教に問題があるなら
それは個別に語りましょうよ、コレの何処が差別だよw

比較論を唱えて本質をぼかしてしまう詐欺師の詭弁野郎

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一そうかそうか『韓国が悪いニダー!』で絶賛活動中!!

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これやっぱ名称変更認めたのが最大の過ちだよな

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>322
挨拶しただけでもダメなんだろ
だったら同じ教義を掲げてるプロテスタント系キリスト教はアウトじゃん

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>334
社会的には大きな意味がある
当たり前だ

他のカルトに対するして
国民はこう見てる、と言う牽制になるね

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
決められた基準を満たしてるなら良いんじゃないのか
流石に魔女狩りみたいになってきてるな

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気をつけよう ボランティアと韓国カルト

標語で日本人に教えるしかない

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>172
維新は常に自民党と一体だし、統一教会とも一体な

348 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本願寺=浄土真宗が東西に分かれた理由を知ってるか?

信長に味方するか敵対するかで分かれたんだよ。
信長は「布教は自由だが武力とカネは捨てろ」と迫った。
つまり、東西に分かれたままと言う事は、武力とカネを牛耳る野心を残しているということだ。

どっちも潰すかね?

349 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
.

従軍慰安婦がどうちゃらとか、酷い植民地支配がどうのこうのみたいなのも全部統が日本人の無知な若者を騙して洗脳する為に
広げて、日本人に韓国への変な原罪意識と贖罪意識を植え付けようとしたもんだからね。

統一教会からの洗脳→霊感商法の被害者減らす為にも、これからは従軍慰安婦がどうのこうの、歴史で日本人は反省しろ!みたいなのは
「戯言に過ぎない」とバカにする意識を日本人に広めていこうぜ!

350 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>165
もしかしたら国連と893が繋がってるんじゃないか?
あのB解放同盟て

でないと行政関係でもあるし色々と辻褄が合わず おかしすぎるもんな

351 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>335
鈴木エイトや山口広弁護士は自民党が動かないから解決しそうにないと言ってる
メディアが自民党を叩いて岸田を動かすしか解決する方法はない

352 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>52
文通費で批判しまくってたのに過去を掘ったら自分ももらってましたーってオチだったから過去を調べたら出てくるかもな

353 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>338
日本のホールディングスとかの会長の名を調べてみな
帰化北朝鮮人しかいねえぞ
調べてから言ってんだろうな

354 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>322
カトリック
十字軍
異端審問
魔女狩り
欧州列強の世界侵略・植民地化への協力
ナチス協力
女性差別
同性愛差別
児童への性虐待の組織的隠蔽

統一が他とは別?カトリックは明確にアウトじゃないのか?

355 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会とは
キリスト教のアダムとイブを改変。
イブとサタンが契りを交わして生まれたのが日本人。つまり日本人は悪魔の子孫なので罪を償うために統一教会に尽くせ、ッテノガ教義。破防法適用が妥当(´・ω・`)

356 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ボランティア一日 韓国カルト一生

標語で日本人に教えるしかない

357 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
立法・司法・行政
全てが壺に汚染されてしまってるのな
壺仲間が立案して、壺が申請して、壺仲間が認可
そして壺はカルトじゃない、正式に認可されたんだと言い張ってるのが現状

358 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>315
国連の周辺には怪しい組織が・・・
だいたいSDGsなんて出来もしない政策を
理念に掲げている自体がおかし過ぎるからな

359 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>321
マスコミが掘り返すよw
美味しいネタだしそれで政権がひっくり返ったらニュースネタが大量発生する
いい事ずくめじゃんw

360 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがプロカルト集団、どうすれば排除されないか熟知しとるわ

361 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>339
取り締まる方向よりは自民の誰と関係があるかの話しかしてないよな
本気で取り締まるとパヨク系にも影響デカいからな

SEALDs見ても分かるけど統一教会と同じ日本のプロテスタント系キリスト教は
韓国の影響を受けまくってるし

362 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ともだち!

363 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
宗教法人の議員応援が違法だとでも思ってんのかよ低学歴の馬鹿が

364 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上は間に合ったのか、間に合わなかったのか。

365 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
愛国者の吉村はんがなされていることにイチャモンつけているのは共産主義者やで。
わてら大阪人は維新の会を絶対的に応援して待ってせ!

366 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>351
解決ってなんの解決だよ
そもそも霊感商法なんてほとんどが民事案件だろ
フランスの反セクト法とかもっとヒドイことしてるカトリックを見逃して
新興宗教を排除するの差別法だぞ

367 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>320,334
法律なら↓の消費者契約法だな。被害者やその関係者がこれを使って献金等のかなりの部分を取り返せば、カルトを金銭的に干上がらせることができる。

https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_system/consumer_contract_act/amendment/2018/pdf/consumer_system_cms101_200826_01.pdf
取り消しうる不当な勧誘行為の追加等
1 社会生活上の経験不足の不当な利用
2 加齢等による判断力の低下の不当な利用
3 霊感等による知見を用いた告知
4 契約締結前に債務の内容を実施等
5 不利益事実の不告知の要件緩和

368 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>360
ほんとプロだよ
騙しのプロ

韓国カルトは騙しの天才

369 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>351
太田光みたいな騒いだら山上の思う壺勢がメディアに一定数いるから難しいだろうなぁ

370 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人がコイツラ?

371 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
NEVERMINDのジャケットはチンコの皮を毟り取られた赤ちゃん。

一神教は乳児虐待を是認する最悪のカルト

372 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
四日市市なんか統一教会関連団体の事業に補助金を2/3も出していたのに東海ローカルでしか報道されてないんじゃね?

373 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>361
ホントにそれは感じる
対策なんかどうでもいい
とにかく政治家を殴らせろ
そういうレスで満ち溢れててカオス状態になってる感じがする

374 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>357
DHC会長「日本を朝鮮人が支配してる!」
左翼 「ヘイトスピーチだ!」

お前の発言も左翼的にはヘイトスピーチだね

375 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
早く我が栃木県選出の茂木敏充を自民党総裁に据えて大阪維新を滅ぼしてやりたいぜw

376 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ボランティアは悪くない
悪くないが、その先にあるものがドス黒い悪だからまずいんだろ

ボランティア活動で好感度を上げる

参加者を沢山集める

有望な奴に「文鮮明の教え」と吹き込む

奴隷に洗脳させて統一の奴隷にする

以下ループ

377 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>365
共産党は真の愛国者の党だと言っている

378 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>353
誇大妄想でレスしてきたお前が90%の具体的な根拠を書く義務があるんだよ。
討論すらできないのか…中小企業勤めだとチョンに囲まれて頭がおかしくなるんだな(´・ω・`)

379 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ボラの実態があって認定基準クリアしてるなら宗教団体だからってボラ団体認定出さないってのもおかしいけどな
詐欺やってる部門とボラやってる部門と布教活動やってる部門と政治家支援してる部門があるってだけだろ
まあ活動の中に詐欺まがいの犯罪ギリギリのことやってるのを抱えてるほうが異常ではあるけど新興宗教なんてそんなもんだ

380 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそものこの記事の問題は公的機関の大阪府が
アホの大衆世論に負けてテープして思想統制してるてこと
宗教の自由の前に大阪ではアホの大衆世論が行政に入り込んでるアホ大阪てことw

381 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>366
統一協会に対して規制を入れるか木村弁護士が言うような解散命令を出さないと世間は納得しない段階まできてるよ
自民党がとにかく動くべきだわ

382 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>367
”韓国に連れて行って献金させる”って手法に切り替えて、とっくに対策済みな
だから山上の母親も常に韓国に連れて行かれてただろ

383 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新も終わったか

384 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>105
信教や思想信条は自由でなければなりませんが
外国のようにカルトセクトの政治関与禁止は考えなければならないんでしょうね
しかし自民が与党である限りは意地でもそうさせないのでしょ?
残念でなりませんが

385 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>376
日本人の善意を利用した詐偽だからな

韓国カルトめ。絶対に許さんぞ

386 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>349
韓国は先祖が罪を犯せば子孫は償い続けなければならない国なんですか?なわけで

387 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バレたら隠す、これが壺政治

388 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>343
必死にどっちもどっちにしたがるバカウヨ

389 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オウムのヨガ、統一のボラ

390 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人件費削ってタダでやろうとするからこうなるんだろうね

391 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>381
カルト全体で対策しないと
統一をピンポイントだと
弾圧ダー!ってなるぜ?
ホントに難しい
まあどうにかすべきなのは確かだけどね

392 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>382
外国での活動を日本の法律で規制しようって言うの?
本気で言ってるならバカでしょ。わかっててわざと煽ってんなら、カルトの手先だな。

393 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会=家庭連合の周知徹底を怠った文科省の罪は重いね

394 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
去年安倍さんが天宙平和連合でトランプとスピーチしたとき
報道したのはしんぶん赤旗とNEWSポストセブンぐらいで
大衆間で大きな話題になることもなかったじゃん
それなのに政治家は統一教会だと知り得たはずだと魔女狩りの対象になるのは後知恵バイアスみたいなもんだよね

395 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>340
差別だよ
個別に語るだけじゃなくて明らかにどこにスポットライトを当てるかの恣意的選択があるから
現にお前はカトリックをまるで批判してないし
白人のより大きな罪を見逃しながら黒人の微罪を厳しく追求するのは構造的差別の典型

396 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ボランティアしてもらったんなら当然のことやろ?
統一教会だからだめってのなら差別やん?

397 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ、勧誘時にネタとして使えるよな
行政から認められている団体なんだよーって

398 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>305
統一教会は、勝共連合は、CIA

旧統一教会側と自民党、改憲案が「一致」 [クロ★] - 5ch
https://www.kyodemo.net/sdemo/r/seijinewsplus/1659395677/1-

399 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>348
西のお願い寺が
武力とカネなのか!

400 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>367
どう見てもその犯罪構成要件に当てはまってても
宗教法人とその信者の信仰心が隠れ蓑になった
摘発しにくい現状があるんだろうな

401 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この件といい箕輪の小学校の講座といい統一教会の実態を知ってしまうと全て裏があるように感じてしまうね

402 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>259
罪を憎んで人を憎まじ、というが、今大多数の犯罪とは無関係な統一教会信者に対して行われているのは「(信者であるというだけで)人を憎め!」
そのものだからねー。これがどれだけ怖い事なのかもっと自覚した方がいいよね。

思想や宗教で人を差別して排斥していいんだ!←これこそ「いつか来た道」そのものなんだしねw

まあ別に反社会的な思想を持つ組織の一員だから漏れ無く潜在犯罪者として憎め!排斥しろ!!みたいな考え方が正しいってゆーなら
それでも良いけどさー。

共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解
https://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html

もうこの際、治安維持法復活でも主張しちゃうかねpろ

403 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>376
選挙もそうだけど、ボランティアに依存すると、こういうのは避けられないんだよ。
宗教、イデオロギーの信者は、最強のボランティアになるからな。
金にならない面倒臭いことをわざわざやるのって、なんか裏がある、と思うのが普通なんだが、「金がかからない」ということを最優先にすると、こういうボランティアにカルトが入り込んでも、なんか理由をつけて正当化しがちなんよ。

ボランティアではなくて、給料を出す形にしていかないと。それができないなら、事業そのものをやめていくのがベター。

404 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>383
馬場ちゃんが代表になるみたいだしまだまだこれからよw

405 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
阪神淡路大震災の時、日本最大の指定暴力団山口組は地元神戸で本部周辺の住民に食料を配るというボランティアをした。
大阪の理屈で言えば、山口組は暴力団ではなくれっきとしたボランティア団体になるわけだな。
安倍が桜を見る会に誘ったジャパンライフのような詐欺会社も、大阪の理屈ならば、会社として認可されているのだからまともだとするわけだ。
大阪の役所って、表面だけ装えばいくらでもまとも認定するわけだ。アホ?

406 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>395
はいはい、差別差別

お前は区別と差別の違いもわからん猿なんだから、もう黙ってろ

407 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親が退職して、何か地域のボランティア活動に行ってみようかな~何て言ってたけど、全力で止めるわ。

408 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
神社やお寺も
お守りだとか戒名だとか非科学的なことしてるやろ?
統一教会だけやり玉に挙げるのはおかしいで

409 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
仏門はさっさと意思表示しろよ。
京都市の財政破綻で令和の廃仏毀釈に火が付くぜ。

岸田政権は規制に守られた業界に絵踏みを迫っている事に気付かんか?

日本学術会議はリモート授業で大学の偏差値ヒエラルキーが否定された。
医療は一向にリソースの最適化がかからない。

410 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>403
ボランティアそのものを禁止するのが難しい・・・

411 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
(ノД`)食口食口

412 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>399
東はそれをアピールしないので、同罪。

413 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
宗教法人法改正待ったなし
行き過ぎたカルト教団は許すなや

414 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>240
極端な左方向思想がバックにあって統一教会云々言ってる奴は漏れ無くそれでいいと思っていると思われw

宗教は漏れ無くアヘンである!←と唱える宗教にハマってらっしゃるのでね(´・ω・`)

415 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪維新とズブズブなのはもうわかってるからな

416 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でもさ、おまえら良かったね。生きられてさ

このままじゃ全員騙されて憲法変えられてたんだぞ
日本人全滅を目的とした内容に変えられるところだったからな。洗脳が溶けて良かったわ

417 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ズブズブのズブ

418 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
信長の比叡山焼き討ちとか
何となく分かる気がする

419 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪民国

420 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>240
合法団体www
政府も立法府も壺汚染されてるから今問題になってるのに

421 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪の病院潰して回ったのも壺?

422 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>416
ナザレンコが憲法改正をしつこく主張していた時点で国民は気づくべきだったと思うよ

423 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反日カルト詐欺集団がボランティアに成りすますって被害者からしたら絶望しかないな
政治家は山上の追い詰められた気持ちに向き合ってほしいよ

424 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸信介が統一の日本支部勝共連合を作った。笹川も仲間

岸信介 ウィキペディア
戦後は国民に秘密裏にCIAエージェントとしても活動。

425 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>402
正しくないしそんなことをやってはなりませんが
政治に関与するとはそういうことでしょう
まして政権与党にこれだけ侵食しているとなれば
そんな次元の話ではなくなりますね

426 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ボランティアなら金とるなよ
キチガイ

427 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪は日本の中の韓国だからね。
芸人も力ル卜汚染激しいでしょ。

428 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人の知能を13歳で止めるって実験は成功してんだわ
なもんで皆がワクチンをも受け入れた
義務でもないし先未打った国々で効果なしと分かっているのに!!ワクチンを打つ日本人

これが洗脳だよ。コントロールされてんの

429 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
宗教法人の粛清は簡単。
国民皆確定申告とし、寄付した・された双方が一致しなければ全て雑所得で課税すりゃいい。

430 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>369
メディアの中に壺や朝鮮人が入ってるから無理やろな。

431 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>401
数年前に街頭で白人と東南アジア系の人にキリスト教系の新興宗教に勧誘された事あるんだが、やんわりと断ったら「〇〇で英会話教室やってるから来てね〜」って言われて怖くなったの覚えてるわ。知らずに英会話教室に入って新興宗教にハマっちゃう人いるんだろうなーって。まだまだ氷山の一角だろうな。

432 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヒント 維新

433 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>388
何誤魔化してんだよ
挨拶程度でダメならアウトだろ

434 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルト汚染地区

435 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヤクザみたいに法的に反社認定されてるわけでもないのに反社扱いでなかったことにしようってムーブが異常すぎる
今回の統一は明らかにヤバい宗教だからまだいいけどこれ他の宗教でも規則外で世間のイメージ一つでコロコロ対応変わるならそっちのがヤバい
世論で公の決定が右往左往するって韓国化し過ぎだわ
そのうち韓国みたいにろうそくデモとかやり出すのか

436 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺切り徹底してくれ

437 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
至る所に壺がいる

438 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ維新って気持ち悪いな
自民党みたいだ

439 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会はさっさと壺連呼してる連中の情報開示を要求し、名誉毀損で訴えろ。

司法に火種を放り込め。
それが岸田政権の狙いだよ。

440 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
(元歌 鋼鉄ジーグ)

お父様見てくれダンダダン♫
俺はやるのだダンダダン♫
今にみていろサタ〜ン民族全滅だ♫
壺買え〜ダンダダン♫
壺買え〜ダンダダン♫
自民議員は俺たち家族〜〜〜♫

マザームーン!ダンダダン♫
マザームーン!ダンダダン♫
ダダダダダダダダンダン〜ダダダ〜♫
ダンダンダンダンダダンダ〜ン♫

マスコミだんまりダダンダ〜ン♫
安倍さん国葬ダダンダ〜ン♫
カルトの力だ〜〜〜〜♫
統一教会〜〜〜♫

441 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>418
比叡山延暦寺もやり過ぎたから当時の権力者の
信長に叩かれた

442 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
橋下徹がやけにセクト法慎重論言ったり統一教会を擁護するような言動が多かったが答えはこれか?

443 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おいおい
おまいら善意のボランティアも叩いてるのか

444 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
関西メディアジャックしてんのも統一なんかな?吉本の糞芸人使って府民を洗脳する。

445 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テレビを使って洗脳する作戦だったわけ
頭を馬鹿にするために『お笑い』を作ったのも統一を日本に作ったのもCIA

吉本 興業が単なるお笑いの事務所じゃないことは皆もちろん知ってるよね?流石にさ

全部行き着くところが『日本人全滅』

446 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>397
勧誘時に 姉ちゃんたちムチムチやのぅ グヘヘ♪
ボランティアしながら ちょっとこの薬でも味わってみぃひんか?ブスリ!
とかって、ヤラれないの?
任侠と宗教の皮をかぶった893ならヤルよね?

447 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>435
河野太郎が統一協会は反社と言っているんだが

448 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>435
そこが気になるんだよね
目先しかだけの人が多い

449 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>27
そう言うことか

450 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>361
政治家は嘘をつく
嘘つきに自ら省みる事は期待出来ない
だから民主主義に暗殺があって当たり前

暗殺まで起きて議論では解決しない現状なわけで

肝心なのは、まだ壺団体は今も問題ある団体だという現状共有
まだ訴訟やってるんだから、マスゴミは大々的に訴訟を報道すればイイんだよ

マスゴミがやらないならSNS拡散すればイイ

投票する国民の意識を高め、反セクト法を新たに作る等、カルト排除の機運を高めるしかない

451 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>420
国連は?そもそも安倍の挨拶動画は国連事務総長だった潘基文の要請だったから
トランプやEU幹部や首脳、各国大統領関係者が参加してたんだが

452 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>443
善意という名の強制

453 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
へー日本人から金巻き上げる教義の反社カルトでも基準を満たせるんですね

454 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新井白石「男女ではなく、教義をプリインストールした信者を作れば、布教する必要は無かった」

455 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
マジで日本人だけ高額献金させてるらしいな
元信者が世界中の信者が集まった時に献金の事聞いたら海外の信者は献金って何それ?って言ったそうだ

456 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さんもトランプさんも統一側の人ね

日本から搾取。日本人全滅が目的

457 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
杉田水脈とか統一協会とのズブズブの関係に
シラを切り通す議員も許すべからず

458 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
宗教が儲からなくなればよくね
儲からないなら信仰ある人だけ残って
金儲けしか考えてないとこは消えるだろ

459 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
竹ちゃん=自民経済ブレーン=維新の裏ボス=とーいつきょーかい
まあカジノ推奨も、かいめつ活動の一環

460 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
竹ちゃん=自民経済ブレーン=維新の裏ボス=とーいつきょーかい
まあカジノ推奨も、かいめつ活動の一環

461 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>350
基本的に利益団体同士は利益獲得方法で共闘出来るなら双方の利益の為ソッコーズブズブやるからねww

んで、>>1こんなレベルの話まで何か大問題であるかのように問題提起してる人々が集ってるこのスレで、>>165に一切反応が無い
時点で諸々お察しでしょうw

共産党や民団、朝鮮総連、部落解放同盟みたいな「利益団体」にまで話が及びそうになると、いま雄弁な統一教会専門家を名乗る人々も
マスコミも絶対に触れないし口を紡ぐよw

自民党限定の時だけ雄弁なのにねw

彼ら本当にカルトをどうにかしたいと思ってるのか、それとも単に政局やる為のネタとして便利に使ってるだけなのか、この辺で
透け透けになるから、統一教会非難の仲間と思い込んでいても気をつけて見てた方がいいよね。

462 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>441
時の天台座主は親王だったのにねぇ
だもんで信長に天罰が下ったのよw

463 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>435
そうだよな
安倍さんが総理になってから反社認定からわざわざ外したぐらいだし

464 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも宗教法人が科学的根拠に基づかない、もしくは乏しい活動で対価を得たら非課税なんだろ

家電製品売っても非課税にしてたら、税務署が黙ってないわ

465 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>442
繋がりあるんだろうな

466 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすが壺維新の会

467 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>345

大阪府 「旧統一教会」をボランティア団体認定 “美化活動事業”で看板にも名前 現在はテープ巻いて隠す

テープ巻いて隠しているらしいが。

468 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これだから青いネギ食べる人種は

469 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>433
どっちもどっちはいいから

↓お前はこのスレで自分の障害について語ってろ

【医学】電車と自閉スペクトラム [七波羅探題★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660652028/

470 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大韓民国
大阪民国
大阪維新の統一協会

471 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
宗教を潰しまくったのは信長ではなく秀吉。
で、彼は天皇に次ぐ地位まで上り詰めた。

472 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
美化活動なら清掃局。どういう法律を適用して排除するのか非常に問題。反社と言っても法的に認定された訳ではない。

473 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>443
善意のボランティアを叩くつもりはない。
しかし見極めるのが難しい
少しでも韓国の匂いがしたらすぐに帰る

今のところこれしか対策がない

474 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/buc1fQn.jpg

475 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>428
日本人の知能はアメリカ人の12才児である
とはマッカーサーの言だったか
子供で止まるから簡単に付け入られて戦前カルト化するし統一化するんだろう
改めるべきだね
改めないといつかまた惨状を繰り返す

476 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>451
死ねよ糞マザームーン

477 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
暗殺が一番効果があるって証明してしまったな

478 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ボラ活動って宗教団体のメインの狩場でもあるからな
通常とは違うところで利益を見つけて参加してくるからボラと宗教は切り離せんよ
普通の人間なら何の得にもならんような炊き出しとか進んでやってるのが宗教と左翼だからな
どっちもイメージアップと信者獲得に繋げようとしてるのは変わらん

479 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>431
英会話ならモルモン教の勧誘だろうな

480 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ボランティアで壺売るよ3000万な

481 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ケケ中が顧問の維新なんて、売国そのもの

統一が自民改憲草案をつくった
憲法改正悲願の安倍
憲法9条邪魔と言い続けた、ジャパンハンドラーのアーミテージ ジョセフ・ナイ

台湾有事を煽るペロシ
次のウクライナは、日本にするつもり

482 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>462
光秀は公家の命令で信長を討ったってのは有力説だよね

483 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほんこんとか笑い飯とかが馬鹿理論で必死に統一擁護してるように大阪は維新の国かと思わせて統一教維新の国だったんだなwwwwwwwwwwwwww

統一教に支配された準信者だらけの府wwwwwww

484 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
兵站の憂いなくGHQの占領政策は成功。

だから米人はバカなのだよwww

485 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>449
理屈は簡単に!が大事
複雑に捉えるとややこしくなるだけ
くだらない言い訳が増えるだけ

486 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一日一善の精神
ボランティアや福祉活動に役立てています

487 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>475
あんな戦争してたらそう思われてもしゃーない

488 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>474
うわぁ隠してるよ

韓国カルトとは早く手を切れ 大阪府よ
韓国カルトは騙しのプロ
日本の女が危険なんやで

489 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
偉いやん

490 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
色んなところに入り込んでて怖いわ

491 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>463

2006年 安倍政権:安倍さんが統一を公安の監視から外させた事実

2014年 安倍政権:憲法を変える際に自民案しか通らぬよう国会法を変えた安倍さん(日本人全滅案)

2015年 安倍政権:統一の名称変更を認めさせた(何度も会食→名を変えエ作活動)

492 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
参院選前から自公維は駄目って書き込み何回もあったのにねえ。
なんで自民党やめて維新の会なのか笑
まだ立憲のほうがマシ、嫌なられいわでもいいし。

493 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会に限らずだけど、共産党員や信仰宗教の信者って献身的で人が良くて、純粋な人が多いと思う。

494 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが出来なくなると勧誘の拠点を失うから統一教会が必死に反論してるね。個人を装おって。

495 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>488
日本人の若い子は韓流スターに自分から抱いて欲しいってこと知らないの?

496 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天皇陛下の命令一下で全国民がGHQの占領ごっこに付き合ってやっただけだよ。

まんまと米人は騙され、世界に敵を作りまくって現在に至るww

497 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>474
笑う
てか堂々と家庭連合と明記している
維新は自民党よりひどい

498 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>493
なんかあなた壺臭いですよ
脈絡なく共産党をいの一番に出すの変ですよ笑

499 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪自体が宗教みたいなもんやん

500 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪は痰壺

501 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓国崩壊まであと2日。

502 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>442
維新作ったんだからズブズブだろ

503 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>386
そゆこと。

なので、日本人を騙してカネを奪う事を悪いと思わない本国人、カネをむしり取られる事をむしろ罪滅ぼしなのだと思い込まされる
日本人を「作り出す」為に、捏造の反日歴史を延々と広めて来たのが朝鮮人で、その文脈から統一教会も生まれて来たのよねw

罪なんか一個もないのに、何か日本人は歴史で大罪を負っているかのような捏造歴史観が韓国→日本国内で広がることは、
統一教会にとってこの上ない好都合だった訳です。

これを踏まえて、「日本では、誰が(何処の組織が)本当は統一教会の洗脳をアシストしているのか」真剣に考えた方がいいね。

504 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>492
参議院選挙は立憲と共産党は前川ぐらいしか著名人は応援していなかったぞ…
立憲と共産党支持者は改憲諦めモードだったし

505 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが維新

506 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さん視点での映画が観たいわ

産まれたら国を壊すのが目的のスパイ一族で
総理となり確実に一国をぶち壊した
が!CIAに見限られたのか消されてしまう、という

507 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
団体として認定ってことはNPOとかNGOって事だろ。下々の奴隷信者は無償で働いてるかもしれんがカネが発生して、カルトにカネが流れてるんだよな。

508 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
言い換えたら騙されやすい。

509 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>479
正解!

510 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なにも考えてないんだなあ

511 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>493
それを人が良いというべきか、帰属する宗教や団体、党の中で格が上がるからというべきか、ボランティアやってる本人でも曖昧にしているんだろうけど、
それはともかく、ボランティアに依存してしまうと、そういう共産党員や信仰宗教の信者に頼ってしまうケースは発生しやすいんだな。

身近なところだと、学校のPTAなんかもそう。

512 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>447
川野一人が反社認定したところで何って話だわな
ヤクザみたいに法的に構成員の活動が制限されてるわけじゃないし一般信者まで反社認定しだしたらきりがない
こういうのでボラ活動に参加してるようなのは詐欺とは関係ないところにいるような信者だったりするし一括で統一=反社ではくくれんよ

513 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪は「維新の統一協会」せいで
カルト・ディストピアのゴッサムシティ化したね
安倍真理教こと自民党のせいで壺売りカルトの支配下にあるのは全国的傾向だが、
北陸地方が特にヤバい傾向

514 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
名称変更した効果出てるね

515 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>507
いろんな団体を作って偽装する手法は共産党のパクリらしい。

516 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルトに優しい自民維新GJ

517 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>431
YouTubeで危ないカルト宗教というの見てたら勧誘で英会話教室のやつあったな
全部が全部そうではないんだろうけどモルモン教は外国人が日本で英会話教室とか開いて勧誘するパターンがあるらしい

518 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>460
それよな。日本人から金を奪うという点は常に一致

519 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一協会の関係者がスレ常駐してウザ過ぎ笑笑

520 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺「勝共法で維新の会」

521 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
橋下が必死に擁護するはずだわ

522 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>498
共産党なんて前世紀最大のカルトじゃないか。
それがわかってるから、カルトを攻撃するとき、攻撃を統一教会に集中するようにしているわけでしょ。他のカルトに攻撃が広がったら確実に自分達にブーメランになることはわかってるから。

523 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あなた韓国カルトやめますか?
それとも人間やめますか?

524 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>475
恥ずかしい間違った認識を披瀝するのはやめとけ

525 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>503
だから、戦争のし絡みが無い若いリーダーが必要かと

オレ戦争関係ねえ!と言えるリーダーが必要

526 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>474
そんなにやましいのか??

527 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪のFM802でやたら創価のCMやってたな
家族愛だの平和だのなんのCMかわからん奴
慈善活動とかいってる連中は意外に怪しいこと多いこと

528 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
純日本人で、日本の真実を少し調べて知ってたら『維新』なんて名自体に怒りを覚えるよ

ネットはエ作員ばっかだし嘘ばっか
皆ね、今はまだ本だけはエ作されてないから読みな。図書館は宝の山よ

529 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>515
男女共同参画基本計画、LGBT、この辺もカルトや共産まみれだろうな。

530 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>522
国会で安倍壺自民統一がてやるのかな 共産党
少し楽しみ 共産党は公安にテロ認定されてるから
次共産だろなw

531 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺とか中国とか利用できるなら何でもあり
誰かと同じで天皇でも平気で利用しそうだな

532 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>496
その代わり
アメリカ政府を裏切ったらいつでも首都東京を制圧できるよう在日米軍基地が配置されているがなw

533 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会だからといってボランティア団体に認定しなかったら、政教分離違反で訴えられるぞ

534 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>393
今、なんか統一教会の名所変更で気炎吐いてらっしゃる前川さんですら、国会答弁かなんかで「統一教会はいくつか問題起こしてる団体ですが、
当庁として解散命令を出すほどのものではありません」と当時は統一教会擁護してたしね^^;

535 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
昔の偉い人は良いことを言いました

タダより高いモノはない

536 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルトはアウト

537 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
武装してなきゃ反社認定は出来んだろうね。
この件、公安の観測気球だよ。
炎上しない=医者・宗教不信の確認。

乱交パーティーに参加し女子高生にみだらな行為疑い、医師の男を逮捕 僧侶の男性らも書類送検

538 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あーあ

ハシゲが必死に統一擁護するわけだ

539 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
美化活動って名前で忍び寄る壺トラッブ

540 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
掃除ボランティアとか素晴らしいじゃん
おまえらなんて絶対掃除やらんやろ

悪い統一と良い統一の区別くらいつけようぜ

541 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>522
まあどうでもいいけど統一教会は反共ではないからなw
北朝鮮に送金してるしこの前の集会でも北朝鮮からお花来てたぞ

542 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
シルバー人材派遣センターから来た人かもよ

543 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本統一の会に改名しとけ

544 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>534
95年に警察が摘発しようとしていたのに圧力をかけた自民党の議員が1番問題なんだが

545 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>532
在日米人は寝込み襲われて終わり。
兵站無き戦争ってそう言う事。
ヘタレの米人にそんな度胸は無い。

546 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
法整備は無理なのか?
法学者は真面目に考えろ
これは日本の危機だ

547 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>540
それが狙いだろ?10万円投資して1000万円巻き上げる

548 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>475
この洗脳が溶けて改めた素晴らしい日本人が子を沢山産んでくれたら俺は幸せだ

549 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>492
立憲グダグダ過ぎるんだよ
半分自滅してる

550 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすが同胞だなアホか

551 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>545
え?
自衛隊が在日米軍に朝鮮するの?w

552 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>大阪府には、住民から「不安」などの声が寄せられていて、現在は、看板にテープを巻いて隠しています。

>大阪府は審査基準の見直しも検討したいとしています。

問題意識出たあとの行動が正体隠しただけやないかーい

553 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>540
掃除しただけで良い組織なんだ
それだけでアホを騙せて金と権力が手に入るなら誰でもやるだろうな

554 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>551
君の近くに米人住んで無い?

555 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがチョン国

556 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>522
共産主義は政治思想であってカルト宗教とは真逆な
オマエがシーラカンスな反共バカの壺売り信者なのは分かった
今時、反共産党なんて戯言をホザくの輩はネトツボしかおるまい

557 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ただほど安いものはないという実例

558 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>543
松井は日本統一に出演しててもおかしくないツラしてるなw
引退後一回でいいからゲスト出演して欲しいw

559 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ただほど高いものだわwww

560 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オウム真理教
組織拡大の原動力となったのは、実は統一教会からの脱会組であった。

統一教会からオウムに“移籍”した、先の脱会メンバーの多くは、
バブル経済が崩壊した1991年までに教団から姿を消し、その一部がのちに別の新興宗教を興しているという。

こいつらって表に名前でてるの?

561 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
タダで政治家に労働力を提供する⇒労働力は無償で働けば先祖の罪が精算されると騙されてる信者

結果、死んだ文鮮明ら統一幹部どもはなにもせずカネと地位と名誉を得られる

これが統一のカラクリ、さんざyoutubeなんかにもでてる

562 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国会開催中に横須賀から精密誘導弾撃ち込めば終いだしw

563 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事あるごとに共産党ガーってやってるからな
完全に洗脳されてる

564 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界平和統一家庭連合

宗教の匂いが全くしない
これは騙されるわ

565 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>540
先月までは調子に乗るなよパヨクが~!
なんて勢いだったのに最近はしおらしいなそんなに表に出てこれないかクソ壺

566 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>41
都会?
オウム(アレフ)の信者と統一協会の信者どこかにいるかもしれないけど関連施設や信者を見た事がないんだ

567 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東北に洪水の後片付けで行ってるボランティアも・・・まさか、ね

568 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
騙して本国へ送金、騙して本国へ送金した場合

騙されたほうは騙されっぱなしだからずっといい団体だと思い続けるループ、そいつはもう壺だ

569 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>527
総選挙の投票日に
パーソナリティが岸田推ししてたな
あれ以来802は聴かなくなったわ

570 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>425
やっぱり治安維持法ですかねぇ。

あの法律はカルト宗教潰した実績ありますし。

大本教を物理的に潰すに至った「理由」は「閣僚や要人にすら信者が居り、危険な団体だから」という、あなたが今そこに書いた事
そのまんまだった訳ですし、そーゆー理由で内心の自由を制限し弾圧せよというなら「治安維持法復活」が一番ですよ!

フランス版治安維持のセクト法と名前変えたら、今なら抵抗少なく治安維持法復活出来そうですしねw

571 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪が汚れ過ぎてるから壺に頼る事になる

572 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一は必要悪としてなくてはならない組織だろ!
統一のバックアップが無けりゃおまえらの大嫌いな
立憲民主とか共産が政権とって国がめちゃてぇゃになるのは明らか

573 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>240>>402
政治に関与さえしなければ自由だし自由でなければならない
しかし政治や選挙は戦争の代用なんだよ
そこを犯すことは何を意味するか
考えるべきだね

574 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
憲法も各法律も「人の良心」を前提に作られているものだからな
悪魔に対して作られていない

子供が食べるものも着るものも満足に与えられず
勉強よりも統一教会の教えを優先させる

これが普通か? 合法だから許せるのか? 合法だから社会は何もしないのか?

「合法だから問題ない、家庭の問題」なんて言ってる奴は人間じゃねぇよ、悪魔の手先

575 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イルチブレインヨガも掃除とかしとるな

576 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ボランティアでーーす、はい、無料ですよーー

ん?、何かある?この人達どうやって食べてるんだ?

577 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>556
>共産主義は政治思想であってカルト宗教とは真逆な

政治思想とカルト宗教を明確に区別できると本気で考えているならバカだし、わかってて書いているなら共産系カルトの扇動なんだよ。
共産主義がどれだけの人を貧困に落とし込み、大量の命を奪ってきたか、わざとスルーして美化している時点でもうカルト。

578 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新ならショウガない

579 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪=朝鮮人が愛国とかいう馬鹿設定

580 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
優れた者が劣っている者を支配するのが社会の法則
日本人がこんなに簡単に統一協会に支配されるのは日本人が韓国人よりも劣っているから
この一言に尽きる

581 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あらゆる所で行政に食い込んでるんだな
ボランティアの名で金持ち獲物探してるんやろ?
完全にマフィア化で表は良い看板で裏で犯罪する組織になってるやん

582 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
多田氏の記事にもあったやつだな
清掃ボランティアに参加して自治体から感謝状ゲット
「地域の美化活動に貢献している団体」と信用させて若者の勧誘に利用

583 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こちらも大阪民国と認定

584 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「一緒にボランティアしよう」で信者勧誘出来る

585 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
市町村が実名SNSを備えれば新興宗教・共産主義は日本で暮らせなくなる。
仏門も厳しくなるがね。

586 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新はゴミ

587 :sage:[ここ壊れてます] .net
さすが大阪民国だなあ

588 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>469
都合が悪いと誤魔化して逃げる低能馬鹿パヨクw

589 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>570
今の日本だと破防法だが、あのサリンテロを起こした最凶最悪のカルトのオウムですら適用できなかったんだよ。
そして破防法適用に反対していたのが、弁護士とかいわゆるリベラル系の「知識人」たち。

590 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>416
意味が解らんけど、日本人が絶滅したら日本人から利益吸い上げられなくなるわけで、単にカネ儲けしたいだけの朝鮮人カルトがそんな事望むかね?w

なんか仮説が矛盾しまくってて笑うんですけどね、そーゆーの。

591 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
普段気づかないだけで
こういう統一系の看板は意外と多いのかもしれん

592 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>581
ミヤネ屋での高岡の自民党擁護を見る限りだとメディアも関わりあるかもしれないぞ

593 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんを殺したのは
カルトへの恨み
規制せんといけんだろ

594 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これで大阪批判してる連中は憲法を勉強したこと無いやつなんだな
やっぱり中学生レベルでも憲法とかの法教育を強化すべきだ

595 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>533
政教分離違反?そんな違反は知らんな
政教一致なら分かる、大阪府は統一教会をボランティア団体と位置づけている

596 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほんとこの偽善団体は悪質だな

597 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
海乱壷(カイラコ)は巧妙に入り込んで来るから危険だぞ。
愛国者のフリをして近付いて来る売国奴はとことん卑劣だからな。

海乱壷(カイラコ)の狙いは日本を朝鮮の下僕にすること。
海乱壷を野放しにしてると日本は滅びるぞ。危ないぞ。

奴らは癌だぞ。社会に浸透して、社会の至る所に転移して全身癌化して弱った後に国家を滅ぼし乗っ取ることを企む輩は用心したほうがいい。

愛国者を自称しながら「エバである罪深い日本はアダムである朝鮮に平伏して付き従わなければいけない。日本は朝鮮に献身的に貢ぐ下僕であるべきだ。そして、日本は朝鮮の慰安婦であり、犬である。」と説くカルト思想を隠し持ってる売国奴の海乱壷(カイラコ)を日本から追い出さないと危険だぞ。

598 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>572
外患誘致か?
日本の立民や共産(合法)の方が
日本や日本人をあのように見る外国カルト(外患誘致)よりマシだろ

599 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全部駄目じゃなく厳格な法整備しないと有耶無耶になるよ

600 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>517
真面目な英会話教室まで疑われるのは可哀想だなと思う
後東南アジア系の人が駅前で熱心にキリスト教系の勧誘しているのを見かけたことがある。在日外国人にも新興宗教は手を伸ばしているかもしれない。異国だと不安もあるだろうからつけ入るスキはあるだろうし。

601 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界平和に貢献しよう!
ボランティアをしよう!
子どもと家庭を守ろう!

602 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分が愛国者だと思ってるバカが
統一教会に洗脳されてただけ

603 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすが大阪民国は本場だな

604 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
別に統一擁護するわけではないのだが、素朴な疑問として、公的に反社みたいな扱いになってるけど法的根拠ってどうなってるの?

605 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新の上をいくのが大阪自民
統一教会の1万人集会に本人秘書が出席
柳本卓治、北川イッセイ、左藤章、中山泰秀、大塚高司、宗清皇一、長尾敬、神谷昇、谷川とむ
2世の会に参加 柳本顕 谷川とむ 長尾敬

606 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>431
むかし官公庁街の近くで バイト終わりにちょっと休憩してオニギリ食べてたら
某宗教の勧誘にあったことあるわ 適当に世間話しといたけど
官公庁へ行く際は気をつけれよ
そこらへんにボーッと座ってたら フラフラ〜と歩いてやってくる美人さんが来るぞw

607 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
積極的にボランティア活動に参加する人たち

①金が必要ない日本人の金持ち
②心優しき日本の女

まさに韓国カルトが必要としてる人たちだな
許せんな韓国カルト
早いとこなんとかしないと韓国カルトだけは

608 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>596
どんなカルト団体も、私たちはカルトです!とわかりやすく明示しては来ない。
一般受けする綺麗事、楽しそうなことを前面に出して近づいてくる。
大学なんかでも原理研CARPとかじゃなくて、カレー研究会だの英会話サークルだの、そんな感じ。

609 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>105
宗教法人にも課税と会計監査が必要

610 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>590
インディアンを根絶やしにしたイギリス人はアメリカ合衆国を建国
アボリジニを根絶やしにしたイギリス人はオーストラリアを建国
日本人を根絶やしにした統一協会は朝鮮統一家庭共和国を建国

611 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪維新の進める行政のスリム化ってこういう事だからよ
こうやって地域に反日カルトを浸透させていくのよw

612 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ようやっとる

613 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
池田大作は統一から創価に送られた人って本当かな

614 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>595
自分は馬鹿ですって宣言して楽しいのか?

615 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
吉村はん説明するべきやゆーたんやから自分もせなあかんな

616 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>604
法というのは道具だから
カルトが法を利用して
布教活動するなら
法の方を直さなければいけない

617 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはいかんね

618 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本は朝鮮人勢力に支配されている!

ネトウヨさん正しかった

619 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ダメだコリア

620 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会は維新公認の健全な宗教だよ

621 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
在日の巣窟だもの統一教会の金で入りこんで繁殖してなりすまし
細い目を切開整形してもゴマ黒目はそのままだから無理くりデカ目カラコン入れてさ髪色も変な色にしてさバカみたいだよ
日本人はバカ相手に面と向かって言わないけどね。心の中で気持ち悪いとずっと思ってる

622 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓国カルトを日本から叩きだせ

日本はサタンの国ではない

623 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪維新お墨付きの壺

624 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新は壷

625 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シャランラシャランラヘイへへ〜イ〜シャランラ〜ン♫
ボランティアだと〜〜〜思ったら♫
おおまちがいよ〜〜〜壺信者♫
2つの胸の〜〜〜膨らみは♫
何でもできる〜〜〜証拠なの♫
お化粧なん〜かしなくてもおなたは私にもう夢中♫
真珠の涙を浮かべたら中年議員なんかイチコロよ〜〜〜ン♫
統一秘書は♫
統一秘書は♫
日本の政治に〜〜忍び込む忍び込む♫
シャランラ♫

626 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>615
本当に説明するべき人が死んでしまったからな

627 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>416
だってアメリカから貰った憲法のほうが出来が良いんだから仕方ないじゃないか

でも医療機関にまで特殊詐欺するのは
ちょっとなぁ…
かなり変だとはオモタ

628 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪は第2自民政権だし

629 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おいはしした

630 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つまり維新も統一教会とベッタリ癒着してんのか…

631 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本は統一教会を生贄に全ての宗教を粛清しようとしてるんだよ。
日本にはそれが可能な十分なカネと技術がある。
まず統一教会=韓国のレッテルを固定化し、破産した朝鮮人を経済的に完全に見捨てる。IMFでも支えられず朝鮮人は宗教人の慈悲にすがるしか生き延びられない。つまり日本は世界の宗教人に絵踏みを迫る。

632 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>256
いかなる宗教団体も政治上の権力を行使してはならない

あやうく乗っ取り完了するとこでしたわ

633 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>600
欧米の多くは一般宗教とカルトやセクトを分けている
カルトセクトの認定基準があって
その一つに政治活動、侵食がある

634 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>618
ほんのちょっと前までは在日だの部落だのチョンだの乞食だの普通の日本文化の日本語書いただけでバンしまくってたぞアホやろ
日本語をヘイトだと通報しまくるキチガイ在日統一教会創価学会

635 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だから俺みたいな栃木県の保守本流は
仕事の他に自治会や消防団や氏神様奉仕で忙しくなっちまうのよw

636 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ボランティアきっかけに勧誘

637 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>615
まぁ岸田がさっさと縁切り宣言して被害者救済対策に取り組めばこの問題は出てなかったから想定外だろ

638 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
信者からの金を韓国に送金
でもボランティア等で日本の社会に入り込んでくる
ここが不気味

639 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ようやっとる

640 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
容認して岸田統一教会になろうとしているのか在日以外は日本から出てけーって奴だな

641 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすが大阪だな
期待を裏切らないわw

642 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大学生はボランティアって言葉に弱いからほいほい釣れる

643 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
や○ざさん達も清掃活動したらいいのに

644 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本の発展に戦後大きく力を貸して来たのは中国の出身者なのに、中国を悪く認定して、韓国人を持ち上げてきた異常な社会にしたのは紛れもなく自民党なんだよな。
そのくせ愛国を語る。そして韓国北朝鮮に日本の富を垂れ流す。似非愛顧保守とはよく言ったもんだ。

645 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
募金やボランティアに集まって来る人のいい連中囲んで捕まえて勧誘してるんだもんな

646 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まじでチョン気持ち悪い

647 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>525
そもそも1930年以後生まれなら、あの戦争政策にゃ一切関与してないので、それ以降生まれの人はもうちょい客観的にWW2見て評価したらいいのになw

俺なんか今完全にその境地で、そんな俺からみたら大東亜戦争は別に日本が極悪でダメな国にだから起こったのだなんて事は
全くなく、世界史の観点から評価出来る部分も多いとしか思えん、となったw

こうなると、たとえ正体隠した統一教会信者と仲良くなっても、最終的な歴史認識が防衛ラインとなって、韓国に済まない事をしたとか
韓国の為に何かしてやるべきだとか一ミリも思わないので洗脳されない騙されないで済むようになるのよねw

648 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスコミ甘すぎやろ維新に

649 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>69
その上これ

【韓国ゴリ押し】 韓国が日本のマスコミに仕掛ける.「#対日世論工作費」が3倍になったと報じられる  [135350223]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1639364699/

テレビ局にも通名糞食い社員多いしな
汚鮮されまくってる

650 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
森元「大阪は痰壺!」

こういう意味だったんだな
(´・ω・`)

651 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすが維新大阪。

652 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会は宗教の仮面かぶったただの犯罪組織
統一教会の実態が解明されれば同じような組織作る奴が出て来る
法整備しないと日本人は喰い物にされる
宗教の仮面かぶれば犯罪が犯罪にならないんだからな
他人の財産奪い放題

653 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政治家にも人事評価が必要だな
ダメな奴は即刻退場させる仕組みが必要

654 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
橋下が必死になるのも納得ですわ

655 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人から活動資金を巻き上げてその金で日本の政治を支配する壮大な朝鮮人の企てだぜ。
日本の政治家が反共を餌に釣られたんだよ。
未だに自民党の岸総理始め幹部連中はこの朝鮮人による壮大な計画に気付いていいなようだ。
恐ろしい事だよ。
しかし山上の行動が国民へ気づかせてくれた。

656 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そしてその似非愛国保守のケツ持ちしてるのが半島ヤクザ維新

657 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>455
献金の9割以上が日本からだからな

658 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アドプト事業の審査はザルだからな。

清掃するかわりにゴミ袋を支給してあげる程度のメリットしかないし、どうでもいい(指名業者はちょっと別)

統一教会叩きは結構だが、メリハリつけないと何が問題なのかがボケる。

659 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>640
嫌なら出ていけって言うやつ、あっちこっちに居るよね

660 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>614
で、違反したらどんな罰則があるの?

661 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一流の大学出たやつが
入信とか
何を勉強してんだよ
と思う
簡単に洗脳されやがって

662 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほらな
維新は壷だろ

663 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>614
で、違反したらどんな罰則があるの?

664 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
地域は地域民で保守するのが保守本流なんだよw

665 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2016の大阪府と2021の松原市の最高責任者はいずれも維新だな

流石壺カルトに汚染されてるだけあるわ

666 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そら足立も宗教弾圧とか言い出すわ

667 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壷の汚鮮が酷い地方自治体他にもあるだろな
補助金とかじゃんじゃん使われて

668 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>616
先の話じゃなくて現時点がどうなってるのかを知りたいのだが。

669 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃあハシゲも壺守るために右手ブルブルさせますわ

670 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
戦犯企業の資産売却まであと2日。
尹大統領が行動を起こさなければ支持率が更に下がり、無政府状態に限りなく近付く。またロウソクデモをやるだろう。

671 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>660
今回のケースで、ボランティア団体として認定せずに政教分離違反で訴えられた場合、認定しなかった事が違法行為だと判断されるぞ

672 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新 あいご〜

673 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルトるなぁ。

674 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>668
法整備して
カルト排除

675 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
維新に民主党

アウト~

676 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新はゴミだってよく分かった

677 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪は無茶苦茶やな
前からおかしいおかしいと指摘してたがカルトそのものだったか
オウムを公認するようなものと心得とけや

678 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オレオレ詐欺集団を公的にボランティア団体と
認めるようなもんと解釈したんでよろしいか

679 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪人ってみんな部落民だってね。
東京の人はそういう認識

680 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰も調査しないから暫定悪からは抜けられないな
まぁ調査したらしたで確定悪になるだけだが

681 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一般市民はこういう事実を知らずに自民から維新に流れるんだよな

682 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪は笑いを取るのがうまいなあ

683 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オウムは教義でゴキブリを殺しちゃいけないことになってるし
心がピュアな人間はカルトにもいい面があるように見えちゃうんだろうね

684 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>657
なるほど
海外の人にとって
「カルト宗教?日本人何言ってんの」って
感じになるのか
悪知恵働きすぎだろ

685 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新

686 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>683
人間はいいのか?
ポアされてたぞ

687 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ツボランティア

688 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一を公認したの?大阪維新?
オームを公認するのと同じじゃん?

689 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本にとって最も後腐れが無いのは資産売却からの日韓基本条約の失効。

690 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会CARPさん、早速SDGSに名前を変える [561344745]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1658971651/

SDGSも汚鮮されてる

691 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逆恨みとかウザいから出てってくれる?

692 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>602
愛国者を自称しながら「エバ国家である罪深い日本は、アダムである朝鮮に平伏して付き従わなければいけない。日本は朝鮮に献身的に貢ぐ下僕であるべきだ。そして、日本は朝鮮の慰安婦であり、犬である。」と説くカルト思想を隠し持ってる売国奴の海乱壷(カイラコ)を日本から追い出さないと危険だし、日本は滅びることになるぞ。

偽装愛国者は国家を弱体化させて他国に乗っ取られるように仕向ける。
卑劣な売国奴の海乱壷(カイラコ)には用心せよ。
日本を滅ぼすことを企む腹黒い間諜の海乱壷(カイラコ)には気を付けろ。

693 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
橋下くんの手がブルブル震えていたのがなんとなく解ってきたな

694 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
名前隠して勧誘みたいな油断させて近づく手口も悪質やけどボランティアきっかけとか
良心ある人間を引き込もうというのが更に悪質感あるわー

695 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本てかなりヤバいことになってたんだな
こういう役所からお墨付きもらって詐欺るのはパヨクだけだと思ってたわ
金儲け新興宗教もやってるんだな

696 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会に支配されてる国だしな

697 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
工作員って無料でスレ巡回してるんだろ?
大変だなぁこんな掃き溜めにいないで勧誘でもしたほうがよっぽどマザームーンは喜ぶと思うぞ

698 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>690
名前を変えればバレないニダって
どこの国だろね

699 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
南北統一
府市統合

なるほど!もしかして都構想って経済とかでは利にかなってるけど、裏の目的は・・・
やっぱ怖いな

700 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:08:20.89 ID:Y6Kn4rmB0.net
>>690
名称変更、通名という偽名の悪用は糞食いに次ぐチョンの文化だからな

701 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:08:34.90 ID:9u0PyRH20.net
>>577
そこの反共連呼リアンの朝鮮壺売り
日本には政教分離の原則があるしカルトは一応は宗教法人、政党は政治団体として明確に区分されて登録されているんだw
アホな詭弁はみっともないぞ
もっとも自民党のように統一教会に乗っ取られて傀儡化してる場合はこの限りではない

702 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:09:03.76 ID:Uj6DUu/60.net
ここまでズブズブだと今裏切ったら全部暴露されるからな

703 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:09:04.33 ID:3erCNuxm0.net
>>544
有田芳生元先生のフワッとした話を真に受けて、さらに脳内でフワッとさせた伝言ゲームになってませんかね^^;

統一教会への捜査は、安倍政権時代を通じて進んでいたけど、捜査やめ!となったのは民主党政権安定期の2010年だったって記事出てますよ。

704 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:09:07.79 ID:46vi8qBh0.net
美しいカルト大国ニッポン!

705 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:09:11.03 ID:UJr+kG3Y0.net
はししたなんで黙ってた?

706 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:09:39.76 ID:MM74aYBT0.net
タダならなんでも飛びつく大阪
コンプライアンスがおかしい

707 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:09:42.29 ID:qow0roH60.net
統一を一般的な宗教とみなせない流れになってるのは事実
自民が「関わるな」と言ってる?ぐらいだから

708 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:09:49.54 ID:IvjJJ+a+0.net
>>638
裏では根性悪なばかりにいびつ
表ではいい人とばかりにあいそをふりまく
サイコパスたる所以の性質を持つ人達が集団化して社会で認知を得
国そのものすら静かに蝕んでいく

709 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:10:25.97 ID:BqCd1Gcf0.net
第二痴民党

710 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:10:59.68 ID:wds32tcO0.net
基準を満たしたなら、問題なかろう。

711 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:11:10.73 ID:zXssUGtX0.net
富田林市議会名簿
https://www.city.tondabayashi.lg.jp/site/gikai/1206.html

松原市議会名簿

https://www.city.matsubara.lg.jp/soshiki/gikai/1/2/3829.html

自民党系ばっか

712 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:11:28.81 ID:MM74aYBT0.net
>>13
そうだった
統一汚染割合は自民抜いてトップだったな
さもありなん

713 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:11:32.33 ID:wVsvzawp0.net
『堕落してサタン側に立つエバがアダムを主管することによって、どのようになったでしょうか?

天地が引っくり返ったのです。
ですから一つの国家を中心に見る時にも、エバ国家である日本に韓国が支配されてばかりいたら
滅んでしまいます。(韓国が日本に)主管を受けた後には、どうしなければなりませんか?
韓国が支配された立場とは逆に日本を支配するところまでいかなければなりません。
でなければ、復帰が出来ません。』

(哀れな復帰の役軍たち 1969年6月8日 前本部教会)

714 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:11:51.82 ID:fhnw6D+G0.net
何となくだけど自民にくっつくのが普通やろ?
何で維新なんだろ
露骨に強い方になびくのかな

715 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:12:18.28 ID:70FGVqgN0.net
>>703
山口広弁護士と青木理も90年代に警察が摘発しようとしたら政治の力が働いたと言っているんだが

716 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:12:20.19 ID:Ft3JuOiA0.net
>>671
宗教団体はボランティア団体ではない

717 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:12:50.00 ID:YCJawOO40.net
朝鮮人差別発言連呼の保守勢力と手を組む
カルト宗教に日本人差別思想が根本にあるとか
この矛盾

718 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:12:52.97 ID:fhnw6D+G0.net
>>711
あー、OK

719 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:14:06.96 ID:6psF9db10.net
さすが本場韓国の血が濃いですねwww

720 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:14:10.08 ID:wVsvzawp0.net
日本の財産は韓国のためにたくさん使わなければなりません。
韓国に持って行って使うのがいいです。
日本で日本のために使うことよりも韓国に持って行って使いなさい。
全力で韓国のために韓国人を助けて、父の使命を果たせるようにするのが
母の使命だというのです。それが一体化です。

(「文鮮明先生み言葉選集」307巻より)

721 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:14:13.06 ID:J1Zy9JTy0.net
>>589
>>1こんなのまで問題視しようとしてる風潮を利用すれば、そういう「カルトを間接アシストしようとしてる連中」も黙らせられるかもよ。

統一教会潰すにゃ治安維持法復活を!

722 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:14:18.35 ID:1v/sDMbX0.net
>>713
韓国カルトはとんでもない事をやってんな。

韓国カルトが日本を支配するだって?
なめんなよ韓国カルト

723 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:14:35.74 ID:MM74aYBT0.net
>>714
自民は支持団体がたくさんあるが維新は組織票が少ないから統一につけ込まれる

724 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:14:50.70 ID:9wZjFHN30.net
>>174
もちろんアウトだよ。
母体団体に日本人が食い物にされてることに気づいてて関連団体と手を組むなら同罪。

725 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:15:02.83 ID:fyiIexq50.net
>>716
全ての宗教団体をボランティア団体として認定しないという法律なり条例がない限り無理だな

726 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:15:26.07 ID:bQPwdrFB0.net
生活保護の申請もガバガバよ大阪

727 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:15:26.96 ID:Kb9pdArh0.net
正体を隠した勧誘

728 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:15:27.99 ID:2V0jlwW50.net
イソのズブズブも異常

729 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:15:52.25 ID:uszx870x0.net
維新が数年前急にエセ保守思想に染まりだしてキョウサンがーカイケンがーって言い出したよな
統一に浸透されてたんだな

730 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:16:02.46 ID:g5C/uI1p0.net
>>602
戦前の急進先鋭的軍人みたいな感じかな
愛国と思っていたのか知らないが
日本を破滅に導く未曾有の売国だった
生殺与奪を外国に握られ戦後ああしてくれたのはアメリカの慈悲だった

731 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:16:12.66 ID:mYH1KKpi0.net
現箕面市出身の笹川良一の考えやね
「ちょろっと慈善をやればその他多くの悪事は許される」

732 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:16:14.21 ID:Ft3JuOiA0.net
>>720
で、愛国者安倍晋三は文鮮明センセイの言葉を重く受け止めていたのか

733 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:16:19.42 ID:zXssUGtX0.net
松原、富田林の田舎は自民党、共産が強くて
維新は弱い

734 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:16:31.15 ID:gQC076Md0.net
>>715
青木理って麻原彰晃は何も知らなかった可能性があるのに死刑にするなと言ってた奴だろ
議員会館でそんな会見してたし…
あとオウム後継は麻原彰晃なんかに興味はないと断定してたりさ

公安発表すら無視してる人で反カルトにも見えなくて何を取材してるかも不明な人を持ち出すと話題がぶれそうだけどな…

735 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:16:39.36 ID:f8LeWPgp0.net
>>604
答え自分で書いとるやん

736 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:16:41.29 ID:Kb9pdArh0.net
維新は菅壺とズボズボ

737 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:17:12.78 ID:bhiewD5o0.net
>>714
維新とも相性良いでしょ

738 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:17:21.73 ID:2V0jlwW50.net
そもそもハシゲが変

739 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:17:26.01 ID:BOYgcPOZ0.net
メディアがSDGs言わなくなってきて草
ようするにワンクッション、素敵を挟んで最後に壺誘導するんだろうね
フワッとした素敵はすべてカルトだな
すさまじかったトンキン連呼共を最近見かけないけど壺だろ??
東京は壺が嫌いなサタンが住んでる皇居があるからな

740 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:17:31.40 ID:2aIWalUv0.net
>>573
治安維持法だね!

741 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:17:36.18 ID:LSYn4mc80.net
>>43
宗教をNGにするんじゃなくて反社をNGにするのにどうして宗教弾圧になるのか

742 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:17:49.65 ID:BfykFfxq0.net
大阪維新の会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

743 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:18:18.56 ID:riM/rPLV0.net
これは仕方ないんじゃないの

744 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:18:21.27 ID:tOB+w39s0.net
何十年も隠蔽してるのがマスメディアなのに
今のやってる感でマスメディアが「無関係」とも思ってないけどな
出せる情報だけ出してると見てるがそういう人が多いわけでもないの?

745 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:18:41.12 ID:70FGVqgN0.net
>>734
青木理は元々警察周辺を取材していた人だし、被害者弁護団の山口広弁護士や鈴木エイトも認めているんだが

746 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:18:50.40 ID:hSbpq0o+0.net
>>714
統一教会は自民だけじゃなく他にも擦り寄って揺さぶりかけてる
結果自民から離れたら困るから何も言えなくなった

747 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:18:51.04 ID:uszx870x0.net
>>589
弁護士=リベラルw
こういうアホなレッテルの風潮が統一をのさばらせた原因の一つでもある

748 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:18:51.18 ID:9u0PyRH20.net
暴対法のようなカルト対策法、反セクト法がないからダミー団体が行政に介入してくるんだよ
ま、アホの公務員どもの場合は安倍忖度で報復の左遷を恐れて「統一協会系と分っちゃいたけど知らんぷり」というのがファクトだろうけどな
しかし、その独裁者アベが死んだら拠り所を失ったカルトウヨ勢力は糸の切れた風船状態w
パーンと叩いて潰し放題だしバッシングで勝手に萎んでいるね

カルトパワーを失った組織票頼みの朝鮮自民党が選挙で勝つことも二度とないだろう

749 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:19:14.21 ID:zXssUGtX0.net
天に唾を吐く
カルト自民、公明、共産

750 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:19:52.49 ID:xYaQhKQi0.net
破防法に基づく監視対象団体であり
不破哲三の著作本や垢旗新聞を党員に強制で買わせている
日本狂産党の関連団体の大学生協が
大学キャンパス内に入って活動しているのも見直せよ

751 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:19:53.56 ID:5uOXfY5A0.net
>>743
その先に見返りとして何らかの要求に応じてたらアウトだけど
そうでないならギリギリかなぁ

752 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:19:59.21 ID:Kb9pdArh0.net
橋下や古市も大田も擁護派って
擁護をしてる時の顔が必死過ぎて怖い

753 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:20:15.32 ID:2aIWalUv0.net
>>633
統一教会はセクト法のあるフランスでも別に禁止団体になってないからねぇ。アメリカでもね。

欧米デワー!を言い出すとこれが問題になってくるね。

754 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:20:22.04 ID:aEmKJzFd0.net
はい、維新も壺メンバーでした

755 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:20:31.44 ID:APU9MZ3Y0.net
>>741
既に公安監視対象なところは論外で危険だしな

オウムやオウム後継があたかもクリーンになったと語ってたオウム真相究明の会とかもヤバい印象しかないけど
マスコミがそれに加担してたからまだまだ危険なことが多いね

756 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:20:38.84 ID:eXuguF0H0.net
大阪も腐ってたか
まじでセクト法導入しろ
↑海外のカルト防止法

757 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:20:44.66 ID:wVsvzawp0.net
10年前に既にお父様がいらっしゃるときから、
国進兄さんは国防部の長官と会ってCIA、KCIA、国会議員長などにすべて会って、
朴槿恵にまで会って、安倍首相にまですべて会ったのです。
私たちの国進兄さんが。

2017年4月19日(文亨進 説教「神様の王国の入り口」より)

758 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:20:44.78 ID:FTGWz2Aj0.net
>>661
大学行ったから引っかかったんだろ。
大学なんてカルトの草刈り場だし。

759 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:20:51.64 ID:wlG5T+200.net
>>748
じゃあ、どこが選挙に勝つんだ?

760 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:20:58.51 ID:rIgynYya0.net
橋下の仕業じゃないの?www

761 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:21:00.15 ID:HoedAIke0.net
ヤンキーが子猫を保護すると良い人に見られる現象と同じように
カルトもボランティアを隠れ蓑に使っている
だからヤンキーとカルトは相性がいい

762 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:21:15.03 ID:Uj6DUu/60.net
府の公認もらったら勧誘しやすいな

763 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:21:35.87 ID:zXssUGtX0.net
隙が無いな
カルト自民は
市街議員ですらカルトのために
働いてる

764 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:21:36.04 ID:rvNa7Bl60.net
挑戦支配を協力する維新

765 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:22:12.01 ID:Uj6DUu/60.net
府の公認もらったら勧誘しやすいな

766 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:22:12.57 ID:uYpJNyI60.net
https://i.imgur.com/kswosR4.jpg

767 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:22:17.27 ID:LSYn4mc80.net
>>753
セクトカルト認定すれば禁止する必要がない

768 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:22:22.28 ID:8oGyw7qO0.net
大阪府民はそろそろ気付いた方が良いんじゃない、維新支持は反日カルト支持だって

769 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:22:26.59 ID:rIgynYya0.net
古市も必死に擁護してるのを泉谷が「馬鹿じゃねーの」と言ってたなwww

770 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:22:32.00 ID:eXuguF0H0.net
>>753
統一は対象になってるぞ
創価は対象外

771 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:22:35.71 ID:21Dy+aZD0.net
これじゃ、山上が反逆するわな

772 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:22:44.47 ID:MM74aYBT0.net
練馬区は契約解除したのに
大阪は見直すだけか?
勧誘した実績みつけてさっさと取り消せ

773 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:22:49.63 ID:wS5LE/y00.net
維新はいつもこうだよ

774 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:22:54.86 ID:YW124vSz0.net
大阪やべー
チョンに汚染されてるのか

775 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:23:40.18 ID:XibGH7jo0.net
>>745
知ってるよ
公安警察の本も出していたが

麻原彰晃の裁判過程を全部無視してオウム真相究明の会を呼びかけて、
麻原は何も知らなかったかもしれない
信者が勝手にやったかもしれない
精神治療をしろ(拒否してたのは麻原彰晃とその弁護士)
死刑にするな、きちんと裁判しろ(必要書類を出さなかったのは麻原彰晃側の弁護士)
オウム後継団体は麻原彰晃に興味がない(実際は麻原彰晃帰依回帰)

とやってたけど
それは全部なかったことにしろということ?

776 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:23:51.12 ID:BpuwUXa60.net
朝日新聞を攻撃してた人達は大抵統一関係だよ。
統一は赤報隊事件と関わりがあると言われてる。

777 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:24:29.24 ID:wS5LE/y00.net
これで橋下も松井も関係ねーて否定するからな
手口が汚い

778 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:24:47.01 ID:2pcNV1IX0.net
>ERROR NGワード禁止

言論弾圧がひどい

779 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:25:03.26 ID:MM74aYBT0.net
>>753
アメリカではカルトと報道している

780 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:25:21.15 ID:shBGNCtD0.net
吉本興業…

781 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:25:26.13 ID:kGZWPVtV0.net
【絶望】オウム真理教、統一教会からの脱退組が組織を大きくしていた…どんだけ闇深えんだこれ [928380653]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1659831365/

サリンテロやその他犯罪、人殺しやったオウム真理教は統一教会の一部だしな

782 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:25:37.24 ID:uszx870x0.net
>>753
wikipediaによるとフランスでは反セクト法により規制と監視対象にしてるってよ

783 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:25:50.91 ID:uaP0QWd40.net
>>766
どうすんのよNHKw

784 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:25:55.28 ID:baG+zZPX0.net
>>744
あからさまに社長がストップかけるとこもあるみたいだしね
でも数字目当てでも出てくるならいいんじゃないかね

785 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:26:06.38 ID:70FGVqgN0.net
>>775
いや今そのオウムの話関係ないだろw
4人が同じこと言ってる時点で95年に自民党の議員が警察に圧力かけたのは確か

786 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:26:17.28 ID:9u0PyRH20.net
自民党の政治屋どもは
メシの種もすべてカルトのドグマ(純潔、親学、家庭云々)に頼りきって
うちゅくしい国~とかトリモロスぅぅぅなどとホザいていた輩ばっかり(アホの保守派、反日似非右翼)

統一教会やカルト公明抜きではデマゴーグ政治をアジテートすることが不可能w
自民党とネトウヨはアイデンティティとコンセブトが完全に崩壊
いわばまさにオワコン

787 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:26:38.31 ID:9wZjFHN30.net
>>395
お前は山口組関連スレで工藤会の名前が上がらなかったら恣意的だと思うのか?
タピオカブームの時にタピオカ関連スレでティラミスの話が挙がらなかったら恣意的だと思うのか?
主題と異なる○○を批判しないのは恣意的・差別的とか言い出したら切りが無いぞ。

788 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:26:39.64 ID:MM74aYBT0.net
>>781
統一教会の幹部10人がオーム立ち上げたんだよな

789 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:27:06.61 ID:70FGVqgN0.net
>>783
ナザレンコを出して憲法改正を言わしていたからな…

790 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:27:23.89 ID:lcKnVXTt0.net
>>781
以下の人らが
麻原彰晃は何も知らなかった!死刑やめろ!きちんと裁判をしろ!
と議員会館で会見して江川紹子に徹底批判されてた

オウム真相究明の会

■呼びかけ人
青木理(ジャーナリスト)
雨宮処凛(作家)
大谷昭宏(ジャーナリスト)
香山リカ(精神科医、評論家)
佐高信(評論家)
鈴木邦男(「一水会」元顧問)
鈴木耕(デモクラシータイムス同人)
想田和弘(映画監督)
田原総一朗(ジャーナリスト)
原田正治(犯罪被害者ご遺族)
藤井誠二(ノンフィクションライター)
二木啓孝(ジャーナリスト)
宮台真司(社会学者、首都大学東京教授)
森達也(作家・映画監督・明治大学特任教授)
山中幸男(救援連絡センター事務局長)

791 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:27:38.04 ID:cxfxccmQ0.net
>>18
火に油を注ぐ
のわかり易いお手本

792 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:27:44.69 ID:2pcNV1IX0.net
敵国の核ミサイルに資金提供してる時点で
普通の国なら軍隊出すで

793 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:28:51.68 ID:XPy3juv70.net
​橋​下​の振る舞いを見るに笹川と統一教会の関係は全く切れてないよな
今も勝共として連携して行動してるってのは間違いないわ
その内の一つが自民党だったり、維新であったりするだけの話

794 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:29:05.35 ID:CQUQWUfN0.net
>>785
後の人らって後出しだろ
何前から同じこと主張してたことにしてるんだよ

青木理なんて日本会議についても菅野完が本出した年に丸パクリの本出して奴なのに
だからそれは割り引いとけって指摘してるだけだぞw

そんなに担いで欲しい人なのかw

795 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:29:12.69 ID:VCSkQyIY0.net
隠蔽

796 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:29:14.84 ID:e/TsHZ5v0.net
吉村ハーン😭

797 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:29:18.87 ID:BdklRthB0.net
名称変更が認められた時点で日本政府公認だぞ
何か問題があるのか?

798 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:29:44.67 ID:LfRPSrXM0.net
カルト維新と相性が良かったんだろ
維新になってから堕ちる一方の大阪

799 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:30:06.13 ID:9X6pRwk90.net
>>735
いつ?

800 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:30:23.78 ID:BOYgcPOZ0.net
>>781
日本の未解決事件すべてが壺か北朝鮮と思えるくらい深い(笑)
他教団に信者獲得の為にスパイを送るのはよくあるらしい

801 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:30:43.68 ID:Kb9pdArh0.net
萩生田が反カルト法は全力で阻止するよ
政調会長の権限だから

802 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:30:44.99 ID:2pcNV1IX0.net
>>793
関係断てば失脚するんでしょね

803 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:31:03.59 ID:+mdgTSF40.net
>>610
要は、韓国朝鮮人が悪いってこと?

804 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:31:10.39 ID:pVfmIEFt0.net
>>1
言うて大化の改新も暗殺で天皇にのし上がったテロ成功バージョンやからなー

暴力許さんかったら天皇は・・・
って事になるわなー

805 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:31:10.76 ID:zXssUGtX0.net
富田林と松原は維新は野党で自民系が与党な

806 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:31:21.98 ID:YJqQFp8F0.net
>>784
やめろって話じゃないよ

言ってもまだまだ隠してるんだろなってスタンスで見てるという話ね

807 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:31:36.68 ID:2PL5K1gz0.net
>>788
オウムはヨガサークルとかカレーの同好会を隠れ蓑に勧誘してたんだよな、確か
なるほどねー

808 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:31:50.65 ID:70FGVqgN0.net
>>794
鈴木エイトは有田と青木理をめちゃくちゃ嫌っているんだよ
そのエイトが青木理と有田の意見を後追いするはずないだろ

809 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:31:59.73 ID:WwunRBxT0.net
問題はテープで隠して宗教弾圧してるアホ大阪府

810 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:32:29.06 ID:Zr4o0nU80.net
>>750
思想も主義も関係なく、あらゆるところに入りこむのが統一のやり方みたいだけどナワバリ争いで負けたんかw

811 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:32:35.13 ID:70FGVqgN0.net
>>790
ぶっちゃけオウムは政治家関わっていた可能性なくないの?

812 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:33:31.13 ID:j791oPbd0.net
あれは誰だ♫誰だ♫誰だ♫
あれは壺だ♫壺りマ〜ン♫壺りマ〜ン♫

反日カルトと手を組んで〜♫
政治で日本を危うくする議員〜♫

むりくり安倍〜を国葬し♫
子供家庭庁と改名し♫
マスコミを金〜で黙らせて♫
壺活動有利のために改憲し♫

カ〜〜〜ルトの力〜〜〜〜身につけた〜〜〜〜〜♫
自慢のブレスレットだぜ〜♫
壺りマ〜ン♫壺りマ〜〜〜ン♫

813 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:33:43.41 ID:diEQIJhb0.net
チョロい

814 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:34:16.34 ID:9u0PyRH20.net
大阪なんて維新も統一教会と深い笹川系統だからw
橋下徹が住吉区長を統一信者だと知っていて登用した件や
親学条例がリコールで潰されたのが有名
つまり、昔から維新の母体は統一教会や日本会議などカルトの集合体なのさ

815 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:34:27.20 ID:Kb9pdArh0.net
カルトが奪うのは金だけじゃない
時間と労力も
それにガッツリ洗脳されたら抜け出せなくなる

816 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:35:14.04 ID:2PL5K1gz0.net
>>801
萩生田といい下村といいロクな場所でしか活躍してないな全く

817 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:35:21.54 ID:wS5LE/y00.net
橋下はテレビに出しては駄目だろヨシフよりやばい

818 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:35:23.09 ID:wVsvzawp0.net
昨年(1987年)の選挙当時、日本のお金で60億円以上使いました。
お金を使わなければならないというのです。
時が尋常ではありません。
国会の局面をつかまなければならないと言って、
国会に新しく出てきた人たち(※新人候補)を、私たちが...。
統一教会は怖いのです。 (選挙応援の信者が40人いれば一人当選させることができます。
これらの人たち(選挙応援の信者)は、いわば訓練された精鋭部隊です。
一人が何軒まで訪問をするかというと最低が300軒です。
最高訪問記録が1300軒です。訓練されなければなりません。』

(御言選集173巻「太平洋時代の旗手」
1988年2月18日 韓国・漢南洞公館)

819 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:36:33.12 ID:Kb9pdArh0.net
橋下が宗教迫害だって怒りそう

820 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:36:47.06 ID:ks2ShSVD0.net
統一維新ならあたり前

821 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:36:57.40 ID:5sIL02D00.net
>>544

2006年 安倍政権:安倍さんが統一を公安の監視から外させた事実

2014年 安倍政権:憲法を変える際に自民案しか通らぬよう国会法を変えた安倍さん(日本人全滅案)

2015年 安倍政権:統一の名称変更を認めさせた(何度も会食→名を変えエ作活動)

822 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:36:58.17 ID:kmxsJG+00.net
後から同じ話をし始めるのなんてよくある
後から言い出した人が当時確実に取材してたか?で言えば不明なわけよ
同じことを言ってるから事実という探偵ごっことなやり方は距離取るだけなんだけどな

前からずっと同じこと言ってるならその人の話に信憑性があるとすればいいだけだし
後から湧いてくる人も同様に取り扱う必要性自体はないし、その人を担ぐ必要性もそこまでないってだけなのにその人の話も全て受け止めろってやり方するから苦手

今回の話で言えば紀藤などの弁護士連中とエイト、有田程度でそこでも話がずれるからそこは慎重にで良いわけだろ?

823 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:37:44.22 ID:CiBZ5m6l0.net
>>1
やっぱり壺維新の会か

824 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:37:48.15 ID:2PL5K1gz0.net
>>816
ロクな場所、じゃなくて碌でもない場所、の間違いだ

825 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:37:58.43 ID:zAB40uaU0.net
>>1
松井一郎さんのお父様が統一教会=勝共連合名誉会長・笹川良一(自称・文鮮明の犬)さんの専属運転手(舎弟?)だった事と関係あるのかね?

826 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:38:26.30 ID:+Cmv1XO60.net
何が問題なの?

827 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:38:31.79 ID:GxdrhgrU0.net
隠れ蓑の団体多すぎだろ
逆に怖くなってきたわ統一教会…

828 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:39:02.58 ID:2PL5K1gz0.net
>>815
ボランティアに参加する人はやり甲斐で働くわけだから使い勝手がいいんだろうな

829 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:39:29.03 ID:Kb9pdArh0.net
足立も統一教会のどこが問題なのかわからないって言ってた
自民とそっくり

830 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:39:53.11 ID:xYTHzY3A0.net
>>40
共産党は脅迫しないやろ
信じないと地獄行くとか信者を脅迫するのが統一

831 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:40:00.66 ID:Uj6DUu/60.net
日本維新の壺

832 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:40:39.82 ID:qYexDKpe0.net
>>826
反日カルト団体と関った事が問題

833 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:40:41.07 ID:2w9BQYRM0.net
勝共連合の話が浸透しないのは
対立構図や対立相手とその歴史をきちんと語って「問題だ」と言わないからだろな

笹川系だと煽ったところでイマイチピンと来ない
統一教会の場合は霊感商法と岸信介の頃からって話をしてるけど、ワードだけ散りばめても意味ないだろうに
なぜそこ掘り下げ甘いの?

834 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:41:18.21 ID:wS5LE/y00.net
霊感商法や企業犯罪が共産系弁護士なら反対側の弁護士が橋下だろ

835 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:41:32.28 ID:jxgH93ZE0.net
ボランティアやってくれるんならいいんじゃないの別に

836 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:41:54.10 ID:2PL5K1gz0.net
>>814
大阪、日本会議とくると籠池を思い出すな
籠池が答弁で松井知事にキレてたよね、確か

837 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:41:57.15 ID:uGpnnhXo0.net
統一教会のやってる事は決して許されるわけやないけど統一教会に限らず
反社の団体って表彰とかメディアに取り上げられるために慈善事業とかボランティアやってるんよな

838 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:41:57.96 ID:Kb9pdArh0.net
>>828
そうやって徐々に洗脳させてくんだよ
上からの命令は絶対で逆らえないそうだ

839 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:42:18.76 ID:YD1Txll50.net
>>835
壺はタヒね

840 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:42:27.89 ID:YCJawOO40.net
>>835
公認布教活動とか
いいわけねーだろ

841 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:42:48.48 ID:t+fkBLdW0.net
やくざだって炊き出しぐらいやるし

842 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:43:09.65 ID:MM74aYBT0.net
行政の場合は市の公認団体と名乗って勧誘かけたらアウト
パンフレット置くのもだめ

843 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:43:27.92 ID:AmZYEZM20.net
>>807
ニューエイジブームがあって
既存宗教は悪どいって考えを日本でもメディアもアピールしてたからね
スピリチュアルブームもその流れ

米国では古典キリスト教的教義批判して東洋神秘主義絶賛したり、本当のキリスト教(新興宗教の典型)とかやってたりね
そのブームの前から存在してるのが統一教会

って前提もある

844 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:43:36.07 ID:qYexDKpe0.net
>>835
信者(カモ)勧誘の宣伝行為にするから駄目

845 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:43:36.36 ID:xYTHzY3A0.net
>>833
勝共連合、戦後フィクサー、アメリカの話を掘りさげて国民の常識にしてほしいね。そうでないと統一の歴史としたたかさを理解出来ない

846 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:43:38.58 ID:pK8Loagi0.net
無償のボランティアで飯食っていけるわけじゃないからな
バックに何らかの団体いるのがほとんどなんじゃないか?

847 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:43:39.21 ID:wS5LE/y00.net
反社の暴力団が慈善事業してるようなものだろ本質は変わってない

848 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:44:25.03 ID:KCe8vUtD0.net
反日韓国邪教統一教会は反日韓国そのもの!反日韓国国交断絶経済制裁で全て解決

849 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:44:36.59 ID:xYTHzY3A0.net
>>833
あと日本財団はほんと色んなところにスポンサーになってるから笹川の名前は出せんやろなあ

850 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:44:37.26 ID:YD1Txll50.net
>>841
ヤクザの炊き出しはヤクザであることを隠してない
壺は正体隠して人に近づく

851 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:44:47.60 ID:7Cjs+FlX0.net
>>845
東京一極集中なんてモロそれだけど
どこまでやる気あるかなー例外が山になってるし

852 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:45:27.10 ID:U4oMut7r0.net
>>172
当然。
与党・野党・行政・民間・非営利組織・有名人どんな団体や個人でもカルトに関与したら批判対象だよ。

853 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:46:02.85 ID:j791oPbd0.net
しょーきょーマーチ
(作曲しょーこー)

しょーきょーしょーきょーしょきょしょきょしょーきょー
朝からしょーきょー
しょーきょーしょーきょーしょきょしょきょしょーきょー
朝からしょーきょー

朝鮮人のカルト
反日のカルト
自民党のカルト
しょーきょーしょーきょー

光を放ち~
今立ちあがる~
壺売りカルトに~貢献しよう~
僕ら~の日本を~韓国に捧げ~
真の主(あるじ)は統一教会だ~

しょーきょーしょーきょー
保守~本流~

854 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:46:07.59 ID:kilPWCs20.net
>>849
だって甘い汁を吸ってきた側が今拡声器持ってるマスコミやメディアや各種団体だったりもするし
そんな人らが正義な訳ないよねーって話があるべきだけど

それは嫌だろからね

855 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:46:11.13 ID:wVsvzawp0.net
『日本に行った人は逃げた人たちです。
(国が滅亡して)韓国から逃げて行ったのです。
伽耶時代に戦争になって逃げ場がないため、日本に行ったというのです。
そして百済時代にも百済が敗けて滅亡した時、日本に逃げて行きました。
王宮の中心にいた最高レベルの人は日本に行っても、
どこに行っても王宮の立場の伝統を保持できるようになっているのです。
そして新羅が滅びた時も、新羅から逃げた人たちも日本に行ったのです。』

(御言選集258巻「蕩減復帰の峠を越えよう」
1994年3月17日 韓国・中央修練院)

856 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:46:16.16 ID:ln1ukocz0.net
勧誘しほうだい笑

857 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:46:40.65 ID:19NQgEVf0.net
営利目的がメインのボランティア活動..????

24時間テレビみたいだ….あっ(察し)

858 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:46:51.10 ID:Kb9pdArh0.net
これも萩生田や下村が戦犯
CARP放置したから
萩生田が出た統一教会の集会の講演者が徳野
CARPの活動をしていた

859 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:47:27.01 ID:yQJjZ3sz0.net
>>729
大阪都構想が潰れたからだろ

860 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:47:42.94 ID:azdThbvF0.net
もうボランティア禁止でいいや

861 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:48:18.71 ID:8mH3cRwr0.net
>>855
両班だな。安倍家もそうだろう。

862 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:48:27.38 ID:Fpo8Ll+K0.net
>>805
松原は維新が市長じゃん
今回は行政の裁量の範囲のことだから、知事と市長が進めた案件だぞ

863 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:48:31.71 ID:tstYSUGm0.net
宗教

ヤクザ

864 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:49:08.59 ID:MM74aYBT0.net
>>849
笹川のことは満州生まれの祖父母が蛇蝎のごとく嫌ってたな

865 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:49:30.18 ID:jermJ9QA0.net
NPOやNGOの後ろや母体に宗教がいて
人道支援名目で布教アピールなんてのは新興宗教にとどまらずやってるから
それもどんどん批判していけば?と思うよ
そういうところに依頼する国や国連という構図もあるしね
自治体に限らない

なんとなくでその宗教はクリーンっぽいからセーフ、アウトではなく公が認めたというやり口を同じく使ってる現実は漠然とある
これ批判するのは宗教に熱心でもない日本なら余裕じゃないのかな?
ただ見てると二の足踏むよね

866 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:50:00.33 ID:UZfzOam20.net
吉村はん!?

867 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:50:23.30 ID:HoedAIke0.net
>>835
日本人は人を疑わない良い人たちですね
疑わなすぎて半分バカだから
日本乗っ取りがここまで上手く行ったのは予想外でした

868 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:50:47.43 ID:/AI9Xtwq0.net
維新の会と統一教会ほズブズブ~
どんだけ~

869 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:50:55.38 ID:2Cvhc2r80.net
どんだけキモい国なんだよジャップランド

870 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:51:20.56 ID:YD1Txll50.net
坪村はんはようやっとる

という応援も壺がやってたんやろなあ

871 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:51:37.34 ID:mLbFN6yO0.net
松井はん、吉村はんとも仲良しの高岡達之(読売テレビ解説委員長)の発言www
これまで統一教会問題を報道してこなかったマスコミが政治家の発言について意見するのは
言い過ぎだ、おこがましいってw

どんな理屈やねんw
マスコミはこれまでを反省して、これからは政治家とカルトの関係を追求し
萩生田みたいな嘘の発言をひとつひとつ暴いていくべきだろ。

宮根不在の「ミヤネ屋」が大不評!後輩イジメとマスコミ批判に視聴者ドン引き
2022年8月16日 11:49 asagei.biz

8月15日放送の「ミヤネ屋」(読売テレビ)の冒頭で、ピンチヒッターを宣言したのは読売テレビの西山耕平アナ。
西山アナが番組の放送中に大先輩から厳しく詰められる場面が見受けられ、視聴者から大不評を買っている。

番組中盤で取り上げたのは岸田新内閣で自民党の政調会長を務める萩生田光一氏と旧統一教会の関係。
旧統一教会の「関連団体」などではなく、“教団本体”の会合で来賓の挨拶を行っていたことが発覚し、
番組の取材に対して萩生田氏は、「会場に伺うまで宗教的なイベントとは存じ上げず会冒頭で一般的なご挨拶をして退散いたしました」といった返答を寄せていた。

これを受けて、西山アナが「初めて知ったとか、こういう言い方の方、最近多い気がするんです。高岡さん、どう思いますか」
とコメントを求めたのが読売テレビ解説委員長の高岡達之氏。
“会社の上司”にあたる高岡氏は「萩生田さん、こうやって言っていることを今、あなた(西山アナ)は『どう思いますか?』って僕に聞きましたけど、
質問に対して、これを受け入れるかどうかは有権者、それからテレビをご覧になるみなさんが決めることで。
(萩生田氏)ご自身としては、調べた結果をきちっと言ってはおられると思います」と持論を展開し、
これまで霊感商法などの被害者がいることを踏まえ、「私も含めて今まで頻繁にこの問題を報道してこなかったマスコミの側がですね、
『政治家は何なんだ』と言うのはちょっと言い過ぎなんじゃないかと思ってます。追及してこられた方は別ですよ。
だけど、追及してこなかったマスコミが政治家の発言ひとつひとつをとらえて、真摯か真摯でないかを言うのはちょっとおこがましい気がします」と語った。

872 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:52:05.77 ID:wS5LE/y00.net
名前を替え品を替え忍び寄るカルト団体と手助けする行政と議員

873 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:52:31.47 ID:QhXc2+T90.net
文父様と念汁ニダ

874 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:52:39.64 ID:MM74aYBT0.net
宗教団体がボランティアするのが悪いのではなく
反社の統一教会がボランティアして勧誘するのが悪い

875 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:53:32.43 ID:SYH/zS4+0.net
宗教名だしてやってる分には良いだろ

問題はCARPな
あいつら宗教名伏せて伝道してくっから

876 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:53:38.46 ID:baG+zZPX0.net
蒋介石と旧日本軍

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E5%9B%A3

877 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:53:41.25 ID:26KzWziz0.net
街の美化自体は悪いことじゃないし、排除するのも差別になる。

878 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:54:13.72 ID:hMa1C+l90.net
維新って関わってるの本当に11人だけなんですかね?

879 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:54:36.85 ID:wS5LE/y00.net
そうやって選挙ボランティアまでさせて何が悪いと開き直り
秘書まで雇っている。

880 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:54:48.17 ID:YCJawOO40.net
お前がどう考えようが
公的に反社というが俺の認識
信者以外はそう思ってる
我々をサタン扱いする意味とは
そういうこと
前らはお前らの言うサタンに屈服することになるだろう
そして世の中からサタンが居なくなる

881 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:55:25.35 ID:YD1Txll50.net
>>877
黙れ壺てめえらの居場所は日本にはない
祖国へ帰れ反日教義を引っ提げて日本人を不幸に陥れておきながら
反省も謝罪もせず日本に居られると思うなよ

882 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:55:34.79 ID:Kb9pdArh0.net
>>871
ミヤネは昨日の野村も酷かった
特異集団が安倍政権で突然削除されたが、色眼鏡で見るな
ミスリードさせるなって
橋下が言わせてるんだろ

883 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:55:48.53 ID:hMa1C+l90.net
>>877
日本人を差別し奴隷扱いする団体が何言ってんの?

884 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:55:49.85 ID:YCJawOO40.net
>>875
いいわけねーだろ
アホか
ほんとアホなのか?

885 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:55:53.35 ID:baG+zZPX0.net
歴史的に日本は統一の国ね

886 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:56:28.15 ID:vbX8hWxx0.net
宗教政党の自民党と公明党には、退場して貰いましょう!

887 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:56:58.81 ID:YCJawOO40.net
良い信者などいません

888 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:57:34.79 ID:vbX8hWxx0.net
忘れないよ!

邪教自民党
邪教公明党

889 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:58:04.79 ID:wVsvzawp0.net
『君たちは日本人じゃないんじゃない?
だから先生は言うよ。日本におる統一教会員は日本産韓国人である。
アメリカへ行ってもそうだよ。アメリカ産韓国人。』

(原理大修練会、摂理的同時性講義途中におけるみ言葉 1967年6月26日)

『日本も韓国です。第二韓国です。第一韓国、第二韓国、アメリカは第三韓国なので、
少し遅れて言葉を学ぶだけであって、韓国人であることは間違いありません。
アメリカ産韓国人、日本産韓国人になるのです。(笑)』

(祝福二世「天一国五年特別祝福」候補者へのみ言葉 
2005年2月8日 天宙清平修錬苑)

890 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:58:19.44 ID:Kb9pdArh0.net
>>855
それな
岸がそう思いこんでた可能性あり
スケートの織田信成みたいに

891 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:58:21.94 ID:MM74aYBT0.net
>>872
国民をATM扱いするところはカルトも政府も同じだね

892 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:58:28.19 ID:bpAMNWEQ0.net
本当に清掃したいのは日本人ですか?😭

893 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:58:34.89 ID:haqx2l530.net
野良で参加してると信者が寄ってきて勧誘されるんでしょう?

894 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:59:07.34 ID:W6n6JXCI0.net
おおさか維新の会らしい

895 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:59:09.70 ID:GP0VwENr0.net
今度はボランティアのお面かホント

896 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:59:20.66 ID:3T0uKpdh0.net
肉壺

897 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:59:26.86 ID:YD1Txll50.net
>>891
安倍 税収を吸い上げる
壷 献金を吸い上げる

これがアベノミクスのトリクルダウンですね?

898 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:00:08.10 ID:oL10pSss0.net
土人国家。

899 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:00:21.03 ID:aSk4c4e+0.net
これは危険だな、シルバー人材センターとか侵食してんじゃね

900 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:00:55.61 ID:9n04yDPL0.net
壺府だったのね

901 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:01:06.93 ID:f8LeWPgp0.net
>>799
反社みたいな。

反社だ。
は全然違うだろ

「みたいな」は法的にはグレーなんじゃね
はっきりさせたければ
統一教会を「反社みたいな」と表現してる奴を名誉毀損とかで訴えてみれば良い。

902 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:01:49.06 ID:PtCS6rEy0.net
維新は桁違いに悪事やるんやなあとしか思わん
腐れ縁があった自民はパーティー参加くらいで政治への介入をほぼ防いできたけど維新は実際に事業をさせてるくらいズブズブ

903 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:02:37.48 ID:YCJawOO40.net
>>604
公的と公認は違うから
統一教会は公認反社はないが
公的反社
公認反社に認定する必要性を強く感じる

904 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:02:52.68 ID:KCe8vUtD0.net
税金垂れ流しのNPO団体って邪教のダミー団体の隠れ蓑

905 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:03:13.78 ID:uyd6uIXo0.net
ハシゲが全力擁護する理由がわかるよね

906 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:04:14.79 ID:GinZBlWr0.net
宗教団体のボランティア活動はほかのとこもやってるだろ

ほかのカルトの登録状況も明らかにすべき

907 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:04:32.09 ID:KCe8vUtD0.net
>>889反日捏造犯罪民族韓国人ってガチでキモチワルイな

908 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:04:53.23 ID:d0nctyyI0.net
>>902
共産パヨクを維新に入れ替えた?
テンプレあんのか

909 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:05:14.15 ID:shBGNCtD0.net
大阪人を見たら統一教会だと思え

910 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:05:49.67 ID:YD1Txll50.net
>>906
てめえら壺は宗教団体名乗ってるだけのカルトだ
宗教名乗るな他の宗教に迷惑だろ

911 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:08:03.53 ID:jLQeaS1z0.net
維新も壺かよ

912 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:08:40.64 ID:wds32tcO0.net
>>877 美化活動してくれるのは、結構なことよな。

913 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:08:45.15 ID:Ng2byE8T0.net
そりゃどっぷり維新のお膝元やもんね

914 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:10:16.38 ID:9X6pRwk90.net
>>901
それだと、疑わしきは罰しろみたいな世界になってしまうのでは?

>>903
言い方が悪かった。
公的な機関が、教会を反社であるかのような扱い(認定の取り消しなど)を行うことに対しての法的根拠が知りたいという話。
法人に対して有罪判決が出てるとかなら分かるのだが…

915 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:10:26.44 ID:DazF0LRn0.net
名前隠して壺隠さず

916 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:10:35.08 ID:6osqOArg0.net
>>1
大阪だけじゃないやろ
調べたらどんどん出てくるで

917 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:10:41.71 ID:mrkK0S260.net
>>877
そんな言い訳にするために美化活動なんかやってんだなってよくわかる
洗脳が解けそうな信者の引き締めにもつかえるし便利だな

918 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:11:10.18 ID:wvwLi4uT0.net
ツボツボ

919 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:11:30.86 ID:YCJawOO40.net
信者に聞きたいんだけど
サタンにやられてる気分どう?
日本人をサタンから救う計画失敗してるみたいだけど
自分だけ天国行けると思ってる?
ないと思うよ
オマエら洗脳されてるだけだし
今、脱会したら地獄行きは免れると思うよ。
俺も今のところ許すつもりはあるけど

920 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:11:36.15 ID:hE73p0M20.net
聖教新聞を不正印刷をしてる
朝日毎日読売
隠蔽するなよ

●沖縄の那覇市、
統一教会から首里城再建の寄付金をもらってた オール沖縄の城間市長とバッチリ記念撮影

世界平和統一家庭連合では
2020年1月9日首里城の1日も早い再建を願って城間那覇市長、久高那覇市議会議長を訪ね復興支援金をとどけました。
http://web.archive.org/web/20201126003537im_/https://uc-okinawa.com/wp/wp-content/uploads/2020/11/shicho.jpg
城間那覇市長に復興金をお渡しする教会長

久高那覇市議会議長と

921 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:12:01.12 ID:VWwPunU+0.net
なんとか大国って言うのが好きなマスゴミは壺大国日本と宣伝すべきだなw

922 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:12:38.46 ID:YD1Txll50.net
>>914
新世事件

923 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:14:24.20 ID:GinZBlWr0.net
>>910
無差別つぼ認定かよ

ほかのカルトは野放しかよ
無知すぎるのはネットでしか情報収集してないせい?

924 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:14:24.61 ID:Px7kAmjf0.net
>>1
壺 草

925 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:14:39.77 ID:0coj0o9K0.net
あの緑のジャンパーを着た奴らも教会員か

926 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:15:08.19 ID:Tju4yqZ60.net
嫌気が差したのならさっさとやめればいい
HKTだって不満は色々あるだろうが表に出さない。

927 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:15:37.90 ID:R5NRbO4y0.net
日本の原発癌は大阪かよ

928 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:15:58.98 ID:qYexDKpe0.net
https://i.imgur.com/buc1fQn.jpg

流石大阪。 統一維新の街 www

929 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:16:26.08 ID:dFS9dXJD0.net
>>94
そういや韓国の大統領顧問やってなかったっけ?

930 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:16:41.61 ID:YD1Txll50.net
>>923
壺を宗教だとほざいてる時点でお察し、あれは邪教だ
真なるお父様も地獄に堕ちた
お母様もお前らも地獄行くのは確定です

地獄に堕ちたくなければ壺を買え

931 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:16:57.03 ID:qgcWTLL40.net
>>741
それなら統一教会とその構成員を法的に破防法の適応団体として認定して反社認定してヤクザと同列に置いてからだわな
今のところ真っ黒寄りのグレーな宗教団体でしかない

932 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:17:19.52 ID:Ug4kLk3w0.net
>>919
サタン 共産主義者

933 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:17:40.48 ID:ks2ShSVD0.net
なんか変な団体が東京で維新アピールしてたけど
あれも壺だと思えば納得行くわ

934 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:17:50.30 ID:MfEvV+KF0.net
金出して壺買わせてタダ働きさせられるとか、どういう頭してるんだろうな

935 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:18:09.77 ID:R+NmnG1I0.net
大阪万博のパビリオン案からして遺書を書いて棺桶に入るとか家畜撲殺体験とか死を彷彿させるものばかりだったんだし、大阪はもはや統一の手中だろ

936 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:19:27.57 ID:y78M62Uu0.net
大阪民国面目躍如!

937 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:19:28.14 ID:9X6pRwk90.net
>>922
それが根拠なの?10年以上前の事件を根拠に現在認定を取り消すのは少し無理があるような…
そんな法人ほかにも大量にいそうだが。

938 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:19:36.00 ID:f8LeWPgp0.net
>>914
ならないでしょ。

信者に盗みを命じる団体があったとします。

それを知った人が、「あの団体反社じゃね?」って言うのは言論の自由の範囲に収まるとおもうけど

あなたの言い分は、こうだろ?
信者を洗脳して金をまきあげ破産にまで追い込む行為に
法的根拠がないから批難せず目をつむれ

939 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:20:32.46 ID:7MXZPJzT0.net
>>1
まさか表彰や1円の金も渡してないだろうな?
大阪府もさっさと宗教団体排除しろよ!

7月25日、福岡市は、九州大学の非公認サークル
「九大CARP」が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と
関係がある宗教団体であるとして、環境保全に貢献したと
する2回の表彰を22日付で取り消した、と発表した。
市の表彰実施要項には、表彰の対象から宗教団体は除く、
と定められている。
(FLASH)

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)に関連するとされる
大学サークルへ、新潟市が地域活動補助金を交付していた
ことが28日、分かった。市の要綱では宗教団体を対象から
除くとしていたが、サークルが宗教関連団体であるとの認識
はなかったという。

地域美化活動を行っているとして、新潟大の非公認サークル
「新潟大学CARP(カープ)」へ2020年度に9万9千円、
21年度は8万5千円を交付した
(新潟日報)

940 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:21:17.01 ID:YD1Txll50.net
>>937
他にも有罪判決出てるぞ
壺かぶってるとリサーチ出来ない仕様になるのか?
リサーチするのはサタンだから?

941 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:21:52.72 ID:5hyiBkrI0.net
>>1
なあ?“選択する側”が腐ってりゃ

民主主義も糞もありゃせんわ

942 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:22:57.00 ID:9X6pRwk90.net
>>938
一般人はそれでいいよ。公的機関がやることには全て法的根拠が必要だろ?
日本はそう言う国じゃないのか?

943 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:23:09.25 ID:F+8M78KZ0.net
汚悪坂縊タヒんの怪
による功績の1つ

944 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:23:12.53 ID:qYexDKpe0.net
>>84
統一と同じ創立者が半島人の電通も怪しいわな。 自民党べったりだしな

945 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:24:08.64 ID:MlITiZRG0.net
>>928
ここに書いてある「河内の国福地化」というのは統一教会の用語だってさ
調べた人によると、統一教会のみこの文言+地名、他は地名のみとのこと
どんだけ汚染されてんだと

946 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:24:40.04 ID:AJx4d8z20.net
>>7
行政も維新も壺だらけ

947 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:25:18.77 ID:NBo3gX+F0.net
中共と手を組み反日カルトと手を組み
売国奴ほど保守を装う

948 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:25:44.43 ID:MOLROOYh0.net
>>43
いや、この件に関しては同じ疑問を持つわ。もちろん反カルトだけどね。
慌ててその場しのぎの対応じゃなく、もっと根本が問題。

949 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:25:55.06 ID:1jSiwPof0.net
>>916
同感

950 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:26:20.65 ID:D3Hi9ZKaO.net
>>932
信者はすぐ共産を連呼するね

951 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:26:34.85 ID:U8V4UPkT0.net
自治体の中でも工作活動してるからな
敵対する人間嫌がらせしたりとかな

952 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:27:04.15 ID:gYwJmbg70.net
統一教会では、よく「食口」という言葉を使います。
韓国語で、同じ釜のご飯を食べるという意味で、統一教会では「兄弟姉妹」「家族」という意味で使っています。
読み方は「シック」です。

韓国では、普通に日常 使う言葉だそうです。
韓国語で、「家族」とか、「仲間」みたいな意味で使うそうです。
親しみがこもった言葉だそうです。

始めてしったけど、キモい

953 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:28:38.77 ID:YD1Txll50.net
>>952
シック安倍は統一教会が韓国で盛大な国葬してくれたな

954 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:28:42.26 ID:6osqOArg0.net
>>949
近畿は全滅やろな

955 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:28:54.49 ID:Fpo8Ll+K0.net
>>916
大阪だけじゃないけど、野党でも自民と同じく統一とズブズブの維新が首長だからな

956 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:28:59.51 ID:2j1FF28K0.net
こいつら国連批判はしないんだ

957 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:28:59.82 ID:9X6pRwk90.net
>>940
でも法人格の剥奪には至ってないじゃん。

俺が言いたいのは教会を叩くことや除外することが悪いってんじゃなくて、公的にやるなら根拠がいるだろうって話だ。

958 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:29:36.91 ID:zBOm4zgj0.net
>>945
市区町村レベルでなく大阪府の汚染が甚だしいな
やはり維新に親和性があるからか?

959 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:30:38.56 ID:wS/l9Y9j0.net
>>958
普通に知事が自民維新の所は統一制圧済みなんだろ

960 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:30:59.33 ID:YD1Txll50.net
>>957
うおおおい壺頭は=鳥頭なのか?

>法人に対して有罪判決が出てるとかなら分かるのだが…

壺割れ朝鮮邪教

961 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:31:00.57 ID:zBOm4zgj0.net
笹川良一のホームタウンの住之江競艇場のある住之江なんか
もっと凄いのとかあるかもな?w

962 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:31:26.06 ID:D4Efe8Ke0.net
知事w

963 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:31:40.67 ID:3O7k82u60.net
やっぱりヌプヌプな関係だったんだな維新と壺

964 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:32:18.43 ID:Fpo8Ll+K0.net
>>957
それなら、まず、認定した根拠を出すべきでしょ
統一については、政治家がこぞって知らなかったとか言っているんだから、認定する上でどんな団体かを調べる根拠自体がなさそうだが

965 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:32:29.58 ID:f8LeWPgp0.net
>>942
法的根拠が無い嘘っぱちだと言うなら
統一教会が相手を訴えれば良い。
そういう事が出来る国だ。

966 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:32:31.68 ID:zBOm4zgj0.net
>>959
国政だけでなく地方にまで統一教会が侵食、
それも堂々としてるのかもかぁ

怖っw

967 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:33:45.61 ID:qYexDKpe0.net
>>945
テープをぐるぐる巻いて目隠ししたのは毎日新聞が府に取材した後らしい。 取材が無かったら放置していたんだろうな

968 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:34:54.37 ID:9X6pRwk90.net
>>960
個人的にはな。ただ直近ではないので少し弱いように思う。
これだけ大々的に公人や公的機関がやるからにはきちんとした根拠が必要だよ。

969 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:35:10.33 ID:2o30XgPb0.net
違法賭博のパチ屋が清掃活動するのと同じ構図だな
統一教会もパチ屋もどちらも違法だから良いことをして誤魔化そうとしても無駄無駄無駄無駄

970 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:35:14.01 ID:zBOm4zgj0.net
>>967
後ろ暗くないなら堂々と「統一教会に優しい大阪」でいればいいのにな
これはつまり、後ろ暗いと

971 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:36:04.00 ID:zBOm4zgj0.net
>>969
山口組本部がお菓子を子供に配るようなまもんかぁ

972 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:36:28.77 ID:tQUPIUo+0.net
>>52
Twitterとかヤフコメ見てたら信者っぽいの書き込みしとるよな

ファン気取ってコメしてるやつ
あれ壺なんじゃね

973 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:36:46.26 ID:9X6pRwk90.net
>>965
それはそう。教会側も甘んじて受け入れてるようにも見える。
いずれ状況は変わると思う。反社認定とかね。
ただいまの動きは拙速すぎやしないか

974 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:37:01.22 ID:5hyiBkrI0.net
上級「騒いでるのはこの先“自然淘汰”で消え去る貧困層だけだからほっとけ」

975 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:37:32.03 ID:YD1Txll50.net
>>968
ゴールポストを動かす朝鮮しぐさ辞めてもらえます?
血は争えないんだろうなそういうとこ見ると

976 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:38:15.22 ID:majId/f20.net
>>158
維新や国民民は自民党がポシャった時の保険政党だからな
看板を付け替えて何も無かった事にするいつものやり方

977 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:39:06.44 ID:av9A2J5u0.net
オウムより被害額多そうなのに?
死人も出てるやろなあ

978 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:39:07.04 ID:zBOm4zgj0.net
>>976
民主党政権の時も民主党に近寄ったんだってな
ヒルみたいな奴等

979 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:40:40.29 ID:9X6pRwk90.net
>>975
お前らそんなんだから昔から支持されないんだぞ

980 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:40:41.35 ID:f8LeWPgp0.net
>>973
個人的には潰れろと思ってるから別に
日本には必要のない組織だよ。

981 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:40:58.45 ID:lbosV11y0.net
テープで隠すとかやましさ全開で草

982 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:41:28.17 ID:oL10pSss0.net
東京都・政府と違って対応が早かった。と思う

983 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:41:34.80 ID:LBnKeo0Y0.net
吉村はんは壺磨いてようやっとるな

984 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:42:38.31 ID:zBOm4zgj0.net
>>983
吉村の行く所に人が多かったのは統一行動をするシックだったのかもなw

985 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:43:52.93 ID:cjCXEd/F0.net
阿呆しかいないな(笑)
統一は毒が強いが、
統一を全否定する方が猛毒。

壺買って!→要りません で終わる話。
ゴミ拾い→公益

公なる権威を信用しないから、
維新が強いんだ(笑)

986 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:43:53.39 ID:YD1Txll50.net
>>979
朝鮮しぐさやめろいうたら
いきなり壺の呪文唱えるの辞めてもらえます?w
くそわろた

987 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:44:32.64 ID:9X6pRwk90.net
>>986
>>979

988 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:46:04.48 ID:Fpo8Ll+K0.net
>>985
善人面して入り込んでくるなんて、詐欺の常套手段じゃん

989 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:46:14.59 ID:YD1Txll50.net
>>987
もう日本語も喋れなくなった壺わろた

990 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:46:56.44 ID:jSmwIA4D0.net
>>985
壺、発見

991 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:47:00.30 ID:R+NmnG1I0.net
>>978
パラサイトって映画って国民性がハッキリ出てるんだな

992 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:47:32.56 ID:mrkK0S260.net
>>985
それで終わったら磨きをかけた洗脳スキルが泣くわなw
鶴子にどう言い訳するのよw

993 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:48:38.03 ID:cjCXEd/F0.net
>>988
このスレも同じだからな。
善人を装い猛毒を巻く(笑)

994 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:48:47.81 ID:zBOm4zgj0.net
>>985
韓鶴子もこれを見て、ここまで馬鹿なシックが居て大笑いかw

995 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:49:22.72 ID:zBOm4zgj0.net
>>993
ま、ま、ま、巻く!!のかよw

996 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:51:21.59 ID:bCOcWtKJ0.net
怖い!!!!擬態がうますぎる

997 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:51:28.27 ID:YD1Txll50.net
>>995
そもそも善人装ってる奴なんているのか?ここにって話じゃね?

998 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:51:58.21 ID:cjCXEd/F0.net
>>990
壷でもなんでもいい。
そんなのは枝葉の議論。

壷買って→要らない で済む話
ゴミ拾い→公益

これを理解出来る人だけが、
理解すればいい(笑)

999 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:53:01.71 ID:bCOcWtKJ0.net
>>976
まじでクズだな
これは潰すのかなり難しい

1000 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:53:05.89 ID:zBOm4zgj0.net
韓鶴子!変なのがいるから回収してくれ!w

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
213 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★