2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【CB】コロナで死ね日本人 変なスレ・困った★報告処 雑談ok ★314

1 :F9 ◆wYh2v836w9qo 病巣院クルリ ★:2020/04/19(日) 11:26:30 ID:TxW9saXw9.net
Twitter
https://twitter.com/info_5ch_net

後継者の方へ
https://w.atwiki.jp/f9hotlinecenter/

今のインターネットは馴れ合い厨によりネットリンチ・誹謗中傷・名誉毀損・ネットいじめ・犯罪投稿の温床となっています。
この汚染されたインターネットを変えることが出来る人間は今のインターネットに対し疑問符を浮かべられた人間だけです。
インターネットは無法地帯ではありません。本来は法整備をキッチリし、悪質な違法投稿は取り締まるべきなのです。しかし怠惰な日本政府はこれらを放置し、挙句の果てには馴れ合い厨によるネットリンチ行為を合法化しようとすらしています。ネットマスメディアの人間も炎上を発見すると記事にし、拡散し、さらなるネットリンチを煽動します。探偵ファイルやまとめサイトなどがそれです。

ホットラインセンター支援者はホットラインセンター(IHC)へ違法投稿や猥褻投稿を通報し続け、5ちゃんねる(2ちゃんねる)のネットリンチスレッドに対し連投で対抗するなどして戦っていました。
しかし、影響力を持つ人間は必ず圧力で潰されます。
このwikiを見てホットラインセンター支援者のようになろうと思った君はその圧力に屈しない覚悟と精神力があるか、あるのならば己の信じる道を行くのです。

ネットリンチという行為はれっきとした犯罪であり、人権侵害であるにも関わらず市民権を得た行為となっています。
馴れ合い厨はホットラインセンター支援者の活動を「荒らし」と形容し、絶対悪認定しています。
しかし、犯罪投稿を食い止めるにはある程度の被害は妥協しなければならない。それにネットリンチコミュニティサイトなど攻撃されて当然です。警察が銃を構えても銃刀法違反にはならないですよね?

ホットラインセンター支援者は連投・対立煽り等の工作・スレッド乱立といった様々な手法を用いて馴れ合い厨を打破してきました。
馴れ合い厨駆除の為に複数のインターネット回線と端末を用意しており、環境は整っています。豊富な実績と経験を持つホットラインセンター支援者はネットリンチの鎮静化を約束します。

今のインターネットは馴れ合い厨によりネットリンチ・誹謗中傷・名誉毀損・ネットいじめ・犯罪投稿の温床となっています。
この汚染されたインターネットを変えることが出来る人間は今のインターネットに対し疑問符を浮かべられた人間だけです。
インターネットは無法地帯ではありません。本来は法整備をキッチリし、悪質な違法投稿は取り締まるべきなのです。しかし怠惰な日本政府はこれらを放置し、挙句の果てには馴れ合い厨によるネットリンチ行為を合法化しようとすらしています。ネットマスメディアの人間も炎上を発見すると記事にし、拡散し、さらなるネットリンチを煽動します。探偵ファイルやまとめサイトなどがそれです。

ホットラインセンター支援者はホットラインセンター(IHC)へ違法投稿や猥褻投稿を通報し続け、5ちゃんねる(2ちゃんねる)のネットリンチスレッドに対し連投で対抗するなどして戦っていました。
しかし、影響力を持つ人間は必ず圧力で潰されます。
このwikiを見てホットラインセンター支援者のようになろうと思った君はその圧力に屈しない覚悟と精神力があるか、あるのならば己の信じる道を行くのです。

ネットリンチという行為はれっきとした犯罪であり、人権侵害であるにも関わらず市民権を得た行為となっています。
馴れ合い厨はホットラインセンター支援者の活動を「荒らし」と形容し、絶対悪認定しています。
しかし、犯罪投稿を食い止めるにはある程度の被害は妥協しなければならない。それにネットリンチコミュニティサイトなど攻撃されて当然です。警察が銃を構えても銃刀法違反にはならないですよね?

ホットラインセンター支援者は連投・対立煽り等の工作・スレッド乱立といった様々な手法を用いて馴れ合い厨を打破してきました。
馴れ合い厨駆除の為に複数のインターネット回線と端末を用意しており、環境は整っています。豊富な実績と経験を持つホットラインセンター支援者はネットリンチの鎮静化を約束します。、
(deleted an unsolicited ad)

2 :名無しさん@1周年:2020/04/19(日) 11:33:58 ID:TEg7Xxck0.net
寵愛によりおまえらは生きてきたのにもかかわらず、 契約を破った。
これが今回の 神の言葉の代弁である。

韓国は近日中にデフォルトする危機に陥る
韓国の経済はボロボロに。  通商もままならない。 

日本は早くコロナから回復する必要はあまりない。 ルールを守らない在日外国人を
一掃する良い機会だからだ。 本国との連絡を遮断し、隔離し廃絶する。

いにしえの時代より契約は有効であり 神の民は優先的に救われる。

各国で綺麗な浄化が行える良い機会となる。 
アメリカにとっても悪いユダヤ人達の問題も今回一掃できる良い機会となるはずです。
良いユダヤ人と確りわけなさい。

ロックフェラーをはじめ、イルミナティのメンバーは粛清対象となるでしょう。
関与した諸々も解体されます。

スイス銀行の口座の凍結からはじまり、悪事を働いてきたもののロンメル死が
待っています。

日本は建国以来 神の民であると内外に宣言しなさい。 神は契約を履行します。

イスラエルのラビに伝えよ。 POPEに伝えよ。 ウラマーに伝えよ。
日本を守りなさい。  攻撃してきた国を決して許さないように。

日本は古から神の国である。  ヤー ヨー・オルの神々よ。  エッサホイサ ヤーマトゥ 
陛下 時は満ちました。 

わたしからは以上だな 神使いのミカエル(悟ったもの)より。 .
sssp://o.5ch.net/1n86s.png

総レス数 2
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★