2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新型コロナ 安倍 クソジャップ地獄に落ちろ★19

1 :F9 ◆wYh2v836w9qo 香澄ちゃん ★:2020/04/18(土) 11:00:39 ID:nQEx9jy19.net
詳しくはこちらで
https://w.atwiki.jp/f9hotlinecenter/

今のインターネットは馴れ合い厨によりネットリンチ・誹謗中傷・名誉毀損・ネットいじめ・犯罪投稿の温床となっています。
この汚染されたインターネットを変えることが出来る人間は今のインターネットに対し疑問符を浮かべられた人間だけです。
インターネットは無法地帯ではありません。本来は法整備をキッチリし、悪質な違法投稿は取り締まるべきなのです。しかし怠惰な日本政府はこれらを放置し、挙句の果てには馴れ合い厨によるネットリンチ行為を合法化しようとすらしています。ネットマスメディアの人間も炎上を発見すると記事にし、拡散し、さらなるネットリンチを煽動します。探偵ファイルやまとめサイトなどがそれです。

ホットラインセンター支援者はホットラインセンター(IHC)へ違法投稿や猥褻投稿を通報し続け、5ちゃんねる(2ちゃんねる)のネットリンチスレッドに対し連投で対抗するなどして戦っていました。
しかし、影響力を持つ人間は必ず圧力で潰されます。
このwikiを見てホットラインセンター支援者のようになろうと思った君はその圧力に屈しない覚悟と精神力があるか、あるのならば己の信じる道を行くのです。

ネットリンチという行為はれっきとした犯罪であり、人権侵害であるにも関わらず市民権を得た行為となっています。
馴れ合い厨はホットラインセンター支援者の活動を「荒らし」と形容し、絶対悪認定しています。
しかし、犯罪投稿を食い止めるにはある程度の被害は妥協しなければならない。それにネットリンチコミュニティサイトなど攻撃されて当然です。警察が銃を構えても銃刀法違反にはならないですよね?

ホットラインセンター支援者は連投・対立煽り等の工作・スレッド乱立といった様々な手法を用いて馴れ合い厨を打破してきました。
馴れ合い厨駆除の為に複数のインターネット回線と端末を用意しており、環境は整っています。豊富な実績と経験を持つホットラインセンター支援者はネットリンチの鎮静化を約束します。

今のインターネットは馴れ合い厨によりネットリンチ・誹謗中傷・名誉毀損・ネットいじめ・犯罪投稿の温床となっています。
この汚染されたインターネットを変えることが出来る人間は今のインターネットに対し疑問符を浮かべられた人間だけです。
インターネットは無法地帯ではありません。本来は法整備をキッチリし、悪質な違法投稿は取り締まるべきなのです。しかし怠惰な日本政府はこれらを放置し、挙句の果てには馴れ合い厨によるネットリンチ行為を合法化しようとすらしています。ネットマスメディアの人間も炎上を発見すると記事にし、拡散し、さらなるネットリンチを煽動します。探偵ファイルやまとめサイトなどがそれです。

ホットラインセンター支援者はホットラインセンター(IHC)へ違法投稿や猥褻投稿を通報し続け、5ちゃんねる(2ちゃんねる)のネットリンチスレッドに対し連投で対抗するなどして戦っていました。
しかし、影響力を持つ人間は必ず圧力で潰されます。
このwikiを見てホットラインセンター支援者のようになろうと思った君はその圧力に屈しない覚悟と精神力があるか、あるのならば己の信じる道を行くのです。

ネットリンチという行為はれっきとした犯罪であり、人権侵害であるにも関わらず市民権を得た行為となっています。
馴れ合い厨はホットラインセンター支援者の活動を「荒らし」と形容し、絶対悪認定しています。
しかし、犯罪投稿を食い止めるにはある程度の被害は妥協しなければならない。それにネットリンチコミュニティサイトなど攻撃されて当然です。警察が銃を構えても銃刀法違反にはならないですよね?

ホットラインセンター支援者は連投・対立煽り等の工作・スレッド乱立といった様々な手法を用いて馴れ合い厨を打破してきました。
馴れ合い厨駆除の為に複数のインターネット回線と端末を用意しており、環境は整っています。豊富な実績と経験を持つホットラインセンター支援者はネットリンチの鎮静化を約束します。

2 :名無しさん@1周年:2020/04/18(土) 11:01:05 ID:iw+G+A0j0.net
どうなってるんだ?

3 :名無しさん@1周年:2020/04/18(土) 11:04:04 ID:L9NV22yj0.net
漏れたのか?

4 :名無しさん@1周年:2020/04/18(土) 11:11:29.87 ID:rrVcIfAw0.net
クサクサチョンチョン クサチョンチョンクサクサチョンコン

5 :名無しさん@1周年:2020/04/18(土) 11:11:51.07 ID:VpdCR7mz0.net
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!

ああっ、もうダメッ!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!あべしね
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!あべしね
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!あべしね
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブもう
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうウンチ出してるゥゥッ!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!

総レス数 5
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★