2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国際ジャーナルに論文を出版しよう!4本目

120 :Kouji Takaki :2022/12/20(火) 19:53:33.87 ID:EmCmcEjo.net
名前を逆に書くから詐欺だという人間がいますが、自分が利益を得ないようにする詐欺がどこになるのでしょうか?
ローマ字表記で名前を苗字より後に書くのは、公務員が公文書を書くときにそうするように定めたものであり
私は公金を一切受け取ることなく、個人的に研究を行い9問の未解決問題を完全に個人で書いた証明により
論文を作成しているのであり、全く私文書だ。何故、私文書である私の論文が公文書の名前の書き方と違うと
いう下らない理由だけで、このような嫌がらせのような言葉を聞かされなければならないのかは、本当にふざけている
としかいいようがない。

「買ったからだ。」とも聞こえてきたが、私が何時何をいくらで売ったのだろうか?本人も知らないようなことを言われる
筋合いもないし、有難くもなんともないのに何故外から「有難うございましたと言え。」と命令されなければならないのか?

ボケ老人ばかりの社会になるとこのような、私が社会から一方的に非難なり侮辱をされなければならないという
ことになるのだろうか?

事実は、私は個人で数学研究を行い9問の未解決問題を完全に解決し、他の3者の研究を引用してFortune予想を
解決する論文を作成し、それには5年の期間を掛けているのにも関わらず、「盗んだものに評価はない。」などの
侮辱の言葉を3年以上も言われて、いまだ何も社会的な評価をされていないということであり、何故か、「お前の仕事を
見る人間はいない。」といういかにも、無責任日本人の言いそうなことなかれの村八分の声を聞かされ続けている。

総レス数 1001
233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200