2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なろうの小説探してます2年前から探してるんでまじお願いします

1 :ガチで困ってる人:2023/01/28(土) 02:43:32.79 ID:8Vlmnl0X.net
小説家になろうにで小説を探してます
2018-2019の小説だったと思います
大災害が発生、自衛隊の親父に連れられて主人公が救助活動中に命を落とすまたこの時病弱の妹が居る
異世界転生、その際救った77人の分だけ奇跡を起こせる
主人公は貴族
きせきのちからで魔法や剣の才能を手に入れる
ヒロイン的な幼馴染の名前はクリスタで後々転生した妹だと知る→主人公のことが好きで一回川に飛び降り自殺をするが主人公の奇跡の力で生き返る
盗賊に襲われる?子供の時に同じく転生した同じ才能を持ったやつに襲われる→襲って来たのは前世の主人公の親父
バトルロワイヤル的で転生した奴同士で殺し合って最後まで生き残るとどんな願いでも叶えられる→
それのせいで何回か時間が巻き戻ってる
人によって奇跡を起こせる回数も理由も違く一人のお爺さんは人を殺した数が奇跡の回数になっていて莫大な数の奇跡を起こせる
覚えてる内容がこんなものなんですが有識者の方居ればよろしくお願いします

2 :ジョン・スミス:2023/02/05(日) 17:28:14.83 ID:WCj0hIm0.net
           rニニ、     それは>10年前のことであった・・・
        |」T=r」|
        _〕ゝ弌{_      せっかくだから、このコンバット越前が
     r‐‐-r';:;(  );:;`ー-、     突き動かされるものを感じて>>2をGETするぜぇ!
    ノ、o」∥;:;:: ̄;:;:;:ノ!;:;:;」
    l=-、l |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:| l={|      今夜もまた、>1が命を落とす!!
    ├--| |====l Y⌒!
     |! l / l:;:;:;:;:;:;:;:;:;:| l  |       >>3 ウルフギャング、ローバッカ、生きてるかぁ!?
    | | |:;:\√;:;:l ヽ ',     >>4 巨大な足が上から来るぞ、気をつけろぉ!
    _「Tj! |:;:;:;:;:仆;:;:;:ヽ ヽ.ll     >>5 何だこの階段わぁ!?口になりやがった!!
    |lllll| |:;:;:;:;:;:!ヽ;:;:;:;:;l  ヽj     >>6 くっそー
   |llllllj  |ー--┤ ト---l!       >7 この野郎!
    |__「  |ー-‐イ llー-‐{l       >8 やりやがったな・・・
       |   |  ヽ   l       >9 オーノー
        |   |   |   |       >10 ワンナップ!
       |、_j!   l、_jト
       |  ̄l|    |  }        『こうして越前康介はギルドフラッグを手に入れた・・・。』
      (___j   └─'

3 :ジョン・スミス:2023/07/06(木) 07:09:54.12 ID:E1X3Q8Bfp
腐敗を謳歌してきた自民党が禁忌としてきたことを腐敗の権化安倍晋三か゛あっさり踏み越えて、曰銀に盛大に金刷らせて
賄賂癒着資本家階級とともに俺も俺もと子孫の税金を食い荒らして,前代未聞の圧倒的資産格差を形成してきたわけだか゛,今度は
消費活性化を名目に相続税まで引き下け゛て.圧倒的資産格差を末代まで盤石なものにするための税制改正まて゛しようとしていやか゛る
そんな本質すら理解できないと゛底辺のお前らは末代まて゛圧倒的優越的地位を濫用されて、遺棄罪にも等しい不幸な子を産み落とすってわけよ
人として最低限の論理思考能カか゛あるなら、所得税や消費税その他を全廃して、相続税を基幹税にするほうか゛.
末代まで消費する必要のない資産を金持ちの子に持たせるよりも、消費か゛活性化することくらい理解て゛きるだろうにな
そもそも地球破壊することにしか金を使えず、騒音まき散らして知的産業に威力業務妨害して壊滅させて、消費に値しないポンコツ製品
しか生産できなくした前代未聞史上最悪の腐敗の権化テロリス├安倍晋Ξを讃えながら消費だの笑わせんなや腐敗税制調査会

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
htтρs://i.imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

総レス数 3
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200