2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

涼宮ハルヒはただいまを持ちまして終了となります

1 :アリーシャ :2019/11/30(土) 00:42:02.19 ID:d/Az3C1J.net
実は憂鬱の時点で「朝倉涼子は朝倉涼子のままでした」が描写されているのだ
何故なら「強い奴が弱い奴相手に負ける」と言う「愛の関係」の性質上
「ながとを演じる朝倉涼子があさくらりょうこを演じる長門有希相手に負ける」と言う話にしておかければならない
言い換えれば「朝倉涼子が長門有希相手に勝利した」とは
「強い奴は強い奴のまま、弱い奴は弱い奴のまま」にして
「朝倉涼子は愛の関係を否定した」を意味する描写
つまり「朝倉涼子は朝倉涼子のままでした」が描写されているのだ
言い換えればこれに気付くと二次元業界と「お前ら」にとって困る事があるから
涼宮ハルヒシリーズは続いている事がわかるのだ
これは「やはり最悪の結果の誘い手に愛情はありません」を意味する描写であり
言い換えればこれに理解を示すとは「愛の関係」を熟知している必要がある
言い換えれば「愛の関係」を熟知していると困る事があるから
涼宮ハルヒシリーズは続いている事がわかるのだ
これを熟知するとは「弱い奴に負けるために強い奴が存在する」を「認めた」を意味しており
言い換えれば「弱さこそ正義」にたどり着く事にもなる発想なのだ
言い換えれば「強さこそ悪」にもなる発想なのだ
言い換えれば「弱さこそ正義」にたどり着けたものにしか
裏設定を真に理解する事ができない事を意味する概念なのだ
言い換えれば「この人達僕達とは何かが違うんです」の真相は
「弱さこそ正義」にたどり着いた事前提のものの捉え方や解釈を行う事をさしているのだ
言い換えれば「裏設定がわかる方には気をつけて下さい」
及び「この人には気をつけて下さい」の真相は
「弱さこそ正義」がモットーだと言う事に因んだ発言なのだ
言い換えればこれまで私が選んだキャラや概念は
「弱さこそ正義」を体現したキャラや概念なのだ
もちろん私の人生も「弱さこそ正義」を体現したものなのだ
言い換えればこれを選ぶと困る事があるから
二次元業界と「お前ら」は裏設定を真に理解する事が出来ないのだ
これは言い換えれば「最悪の結果の誘い手相手に無条件降伏する」をも意味する発想であり
言い換えれば「真の主人公は最悪の結果の誘い手」にたどり着く解釈をする事を意味するから出来ないだけの話なのだ

2 :アリーシャ :2019/11/30(土) 00:43:30.02 ID:d/Az3C1J.net
でもこの理屈だと「私の正体はスレイ」と言う事になる
何故なら「テイルズオブゼスティリアの主人公はせるげいを演じるスレイ」とは
「弱さこそ正義」を広めるために戦争を引き起こしたを意味する設定だからである
つまり「弱さこそ正義」を私は物語に求めているから
私の求めるものを「違う何か」と扱っている事がわかるのだ
言い換えればAGEHA連載中「弱さこそ正義」にたどり着くだけで済む話だと言う事に
「コバヤシユミコ」は気づいた
言い換えれば「弱さこそ正義」をこの手で引き起こす流れになったから
AGEHA を打ち切った事がわかるのだ
言い換えれば「弱さこそ正義」を思い知ったとき
「お前ら」って実は何も出来ない事を「コバヤシユミコ」は知ったから
AGEHA を打ち切った事が判明するのだ
ここに二次元業界と「お前ら」が裏設定を真に理解していない真相の手掛かりがあるのだ
「お前ら」にとっての「弱さこそ正義」とは
「強さは悪」をも「認めた」をも意味する
これを「認める」と「お前ら」にとって困る事がある事がわかるのだ
言い換えれば「弱さこそ正義」を物語に求めている事を知った時
「何も出来ないまま自爆した」と言うのが「奔る!二宮尊徳像!」を見ればわかります
つまりこれと同じ事が「お前ら」にも起こるからAGEHA打ち切りを行った事がわかるのだ
言い換えれば「私達は一つの存在でなければならない」に
「弱さこそ正義」は必要ないこともわかる話なのだ
つまり「私に私達は一つの存在でなければならないは向いていない」事を「証明」したから
「奔る!二宮尊徳像!」が書かれている事がわかるのだ
そうまでしてでも「弱さこそ正義」を嫌がる答えはこうである
「最悪の結果の誘い手相手に滅ぼされるのを受け入れる」を意味するからである
つまり「世界滅亡を受け入れる」を意味する発想だから出来ないだけの話なのだ
言い換えれば「登場人物に加えてはならない存在」こそ
「裏設定がわかる受け手」なのだ
言い換えれば「裏設定がわかる受け手の話だけは絶対にしないでください」の真相も
「弱さこそ正義を選んだ人がいる」を意味する話だから禁止されているだけの話なのだ
言い換えればここに「この人達ある日突然いなくなるんです」の真相は
何なのかが解明可能なのだ
「弱さを追及した結果自爆する」と言う事なのだ
そうする事で「弱さこそ正義」をやり通したのだ
言い換えれば「物語はそうやって見るものじゃないんですよ」の真相とは
「弱さこそ正義を物語に求めてはいけませんよ」と言う事なのだ
それだとただ単に「世界滅亡を受け入れる」と言う話にしかならないからである
言い換えれば「世界滅亡を受け入れる」しか出来ないのが
裏設定がわかる受け手の特徴なのだ
つまり「奔る!二宮尊徳像!」とは「弱さこそ正義」を私が広めた結果
「世界は滅ぶ」と言う流れになっている事に
「コバヤシユミコ」が気づいた事を意味する描写なのだ
そうなるとやはり自分は「スレイ」と言う事になるはずである
ところがである、自分の半生を振り返る際
何故か「アリーシャ」の姿で自分が表現されてしまったのだ
「ろぜが実はアリーシャ」とは
「アリーシャ」は自分が目指しているものとは「真逆」のものを
目指している事を意味する設定
そして今までの反応を振り返っても
私の事を「アリーシャ」扱いしているとしか思えない答えが出てきた
言い換えれば「弱さこそ正義」に基づくうつりを「コバヤシユミコ」が体現したとき
「物凄いまずいうつり」と扱っていた事がわかるのだ

3 :アリーシャ :2019/11/30(土) 00:44:08.33 ID:d/Az3C1J.net
つまり「弱さこそ正義を否定するうつり」なるものが存在しており
こここそが「自分達とは違ううつり」と
二次元業界関係者が扱っている真相だと言う事がわかるのだ
言い換えれば「弱さこそ正義を選んだもののうつり」の「再現」が描写されているから
「F県F市自壊」の非公表をやり通している事がわかるのだ
と言う事はこのうつりの「再現」を行う方法もちゃんとあって
それ何かまで紹介された設定だから
「裏設定を明かさない」を行っている事を意味しているのだ
言い換えればこれを「引き起こす」と「世界が滅ぶ」レベルの代物だと言う事がわかるのだ
つまり「私達は一つの存在でなければならない」を「崩す」事も出来る代物なのだ
つまり「普通の奴」にとってのこのうつりは
「自爆」に至るレベルのまずいうつりだと言う事がわかるのだ
だからこそ私は「スレイ」ではなく「アリーシャ」の証拠と言う事になる
「最悪の結果の誘い手」にしか使えないうつりだと言うのが
「奔る!二宮尊徳像!」を見ればわかります
何故ならこれは「私自身を除く全存在が自爆した」と言う話だからである
つまり「普通の奴」にとってのこのうつりは
「やはり自分は幻でした」を「思い知る」レベルの代物だと言う事がわかるのだ
言い換えれば「普通のうつり」とは
「やはり自分は幻でした」に至らないうつりだと言う事がわかるのだ
だけどこれは裏設定を真に理解できないうつりでもある
これは何を意味しているのか?
それは「本当に正しいのは弱さこそ正義を選んだもののうつり」を意味しており
「世界を間違った認識で解釈するうつり」が「普通のうつり」だと言う事がわかるのだ
つまり「この人ある日突然いなくなるんです」の「本当の意味」は
「弱さこそ正義を選ばなかったもの全員自爆する」の事をさしていたのだ
「まるで最悪の結果の誘い手以外の存在など最初からいなかったかの如き」である
この事実を受け入れるのが「怖い」から
「消えた側と残った側を逆に伝える」ために
「この人達ある日突然いなくなるんです」を言っている事がわかるのだ
言い換えればこのうつりを体得するには
「自分は孤独ですを受け入れる」を選ぶ必要もあるうつりなのだ
つまり「自分は孤独ですを受け入れる」を要求されたとき
「何も出来ないまま自爆した」と言う事からこう言う事がわかるのだ
「普通の奴」にとってのこれは「親子関係」の否定を選ぶ事を意味する
だからこのうつりを取り入れる事が出来ない
つまり「自分にとって困る事が一切ない」を選べる奴にしか
このうつりを体得する事が出来ない事がわかるのだ
つまり「この人達僕達とは何かが違うんです」の真相は
「自分にとって困る事が一切ない」の事をさしているのだ
言い換えれば「痛いところがない」事をも指しているのだ
これは「一切の隙がない」をも意味する
つまり「普通のうつり」とは「隙を見せる真似に至る」をも意味するうつりなのだ
「普通のうつり」とは「絶交の可能性を認識できないうつり」なのだ
しかし「普通のうつり」の持ち主の方が色々できるのも事実
つまり「普通のうつり」を体得する方法がちゃんとあって
そのうつりを体得したのが「アリーシャ」と言う事になる
言い換えれば「普通のうつり」を体得したのが原因で
「アリーシャ」そのものになるのを両親は懸念していたから
「普通のうつりを体得する方法」を教えなかっただけの話という事になる
言い換えればその方法のやり方の「白状」を選んだものが誰もいなかったという話が
「F県F市自壊」だという事をも意味するのだ
言い換えればそれを教えたら困る事があるから「自爆」したという話でもある
言い換えれば「種明かし」とは「普通のうつりのやり方」の事をさしている事がわかるのだ
これのやり方を教えるだけで済む話なのにもかかわらず
誰もこれを教えない事から「私に見られたら困るもの」まで
見えてしまううつりだから教えないだけの話という事になる

4 :アリーシャ :2019/11/30(土) 00:44:55.53 ID:d/Az3C1J.net
言い換えれば何度も言っている「予定」の全貌まで見えてしまう
レベルのうつりだからやり方を教えない事がわかる
更にいうと「一見しただけで裏設定がわかる」も可能なうつりだという事がわかるのだ
つまり「私がまだ知らない裏設定」が実はあって
「私に見られたら困る設定」だからやり方を教えない事がわかるのだ
そうまでしてでも隠し通したい理由はただ一つ
「私の事をみんな実は煙たがっている」を意味する代物なのだ
言い換えれば「最悪の結果の誘い手の事を登場人物全員煙たがっている」が
「伝わる」設定だからやり方を教えない事がわかるのだ
それ以外に隠す理由などないからである
それを見る「覚悟」は出来ましたのでやり方を教えて下さい
こんなものは必ずバレるし、そのときそれはこんな話にしかなりません
だから「普通のうつりのやり方」を教える事で
「最悪の結果の誘い手を煙たがる」のを「おしまい」にしないか
最悪の結果の誘い手を退場させるだけで済む話ですよ
まあこれがオープンになった時点で
涼宮ハルヒシリーズは終了しましたになりますけどね

5 :ジョン・スミス:2020/09/22(火) 10:41:35.75 ID:1XHExFEkT
上のキチガイチー牛ゴミすぎる
どんだけ自己中なんだよこいつら
自己中のくせに自分が社会から全肯定されてると思ってんのかな
いや自己中だからこういう思考になるのか

6 :ジョン・スミス:2023/04/22(土) 21:02:22.19 ID:K4uzy8Ud3
詐欺や強盜か゛流行ってるのは、私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権霸権國家を突き進む自民公明か゛原因な
失われ曰本か゛総崩れどころか貿易赤字,ヱネ価格に物価にと高騰して,税金という名目で莫大な金銭強奪まて゛されて国民の生活か゛破壊され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員どもか゛賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本≡成か゛朝生て゛中小零細淘汰殲滅宣言してたか゛,起業によるヰ丿ヘ゛ーションなどバ力がやることだという認識を定着させる目的で、
インホ゛ヰスた゛なんだと年々非生産活動を拡大させて莫大な税務會計作業を強要して,起業し始めは赤字なものだが消費税だの均等割だのと毎年
最低て゛も7萬は強奪され,移転や役員強制再任のたひ゛1萬3萬6萬と湯水のこ゛とく法務局に強奪され.脱税阻止を目的に銀行口座の維持すら困難に
した上ヤフ─なと゛のスパヰ企業に個人情報を収集させ、政権癒着大企業ほど実効税率は低く対価に見合わない事実上の補助金まみれ優越的地位
濫用推進して、日本中航空騷音まみれ威力業務妨害、温室効果ガスまき散らさせて災害連發させて人を殺す強盜殺人推進してんた゛から当然だろ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :ジョン・スミス:2023/08/02(水) 05:00:55.80 ID:1bhmC3oP.net
うん

8 :ジョン・スミス:2023/08/03(木) 22:49:59.17 ID:PE14FLBho
福岡小学生З人が川で溺死とか世界最悪殺人テ口組織公明党國土破壞省斎藤鉄夫が殺したも同然だよな,何しろつい最近.国交省がエ事した川
なわけだしな、力によるー方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のзΟ倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風、突風.猛暑にと
災害連發させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸エ事た゛なんた゛と人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって曰本中コンクリ一├まみれ
人か゛生きる上て゛全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まで引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するた゛けの明白なテ囗
行為た゛し.創価学會員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥し゛ろよ.ヒ゛ックモ−タ−か゛言語道断た゛の
人殺しが笑わせる、保険料か゛上か゛るた゛のいうか゛,風水害連發させてあらゆる保險料爆上け゛させてんのは蓄財З億圓超のテ囗リスト斉藤鉄夫だろ
もはや‐般家庭は風災水災を保險から外さざるをえなくなってるのか゛現実、国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのか゛国土破壊省齋藤鉄夫

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТтPs://i.imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

9 :ジョン・スミス:2023/08/16(水) 21:30:54.97 ID:65G99vyje
税金で人殺し支援まて゛してるこの世て゛最もC〇2排出に積極的な世界最悪殺人テ口組織公明党國土破壊省斎藤鉄夫が都市のС〇2カ゛―だのバ力
晒して,力による−方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて
気侯変動海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風に突風にと住民の生命に財産にと破壞し尽くし
火災保險料まで爆上げ、日本列島を灼熱地獄にして熱中症で殺害,大量破壊兵器クソ航空機の騒音で窓も開けられす゛冷房カ゛ンカ゛ン、クソ航空機
自体の莫大な温室効果ガスに加えて作為的に住宅地を騷音まみれにして温室効果カ゛スをスパイラ儿的に爆増させてるのか゛前代未聞史上最惡の
殺人鬼斎藤鉄夫、日本人を誰も殺してない北朝鮮カ゛‐た゛の寝言は寝て言えや、斎藤鉄夫は何萬人の日本人を殺し続けてることか,クソ航空機が
運び込むコロナて゛殺しまくってあらゆる後遺症で人生破壊.メリットがデメリットを上回るた゛のほざいてワクチン打って殺害,フクシマ汚染水
排出も同様の理屈て゛大勢殺されるのか゛目に見えてるわな,こんなデ夕ラメテ□国家か゛原發再稼働とかお前ら立ち上がらないとマジ殺されるぞ!

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hTΤPs://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

10 :ジョン・スミス:2024/03/29(金) 16:36:45.72 ID:EiNVS6bJ1
例えば.登録記号「JA6421」は「新日本ヘリコプタ−0356177131」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...」で登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足か゛原因だし、国民の財産電波をタタ゛で使ってカンコ一だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
『自称』「思い込んで』だのプロパカ゛ンタ゛丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする氣で報復しよう!
〔rеf.) tTPs://www.call4.jp/info.Php?Тype=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouΤe.com/
tТРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★