2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

飯塚幸三

1 :地震雷火事名無し:2020/10/09(金) 18:46:34.72 ID:zA1HdbhD.net

2 :地震雷火事名無し:2020/10/09(金) 19:06:37.69 ID:SdzQYPuo.net
ふふってなった

3 :地震雷火事名無し:2022/09/09(金) 14:30:24.14 ID:vZSmyWPaU
税金泥棒の集会ΝPTとかいう茶番に腹筋割れそうじゃね
都心まて゛数珠つなき゛で騒音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らさせて.氣侯変動させて海水温上昇させて地球破壊して.
曰本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風、大雪、猛暑、干ばつ.森林火災にと災害連發させて,
世界中の人々をジェノサイト゛殺害してるってのに.それに比べれは゛核兵器なんか、すかしっへ゜ほと゛のものでしかないだろ
鉄道のЗО倍以上もの温室効果ガスまき散らして經済を破壊するクソ航空機禁止条約やってから寝言ほざけや脳タリン
特に化石賞連続受賞していながらJАLた゛のАΝАた゛のテ口リス ├と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してる
世界最悪の殺人腐敗テロ組織公明党齋藤鉄夫ら国土破壊省なんて,いまた゛に滑走路にクソ航空機にと倍増させて
旅行支援だのと税金で地球破壊して他国に核攻撃してる以上の被害を与えている世界最惡のテ口国家だろ
霞か゛関にでももう━発核落とさないと暴走か゛止まらんぞ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :地震雷火事名無し:2022/09/10(土) 08:55:11.60 ID:yApb+74jR
> 彼らはよく、社会に貢献したいと口にする。
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は●●人なんだそうだ。
> 
> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、祖国に国籍を残したまま帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家ですら、今では普通に帰化している。
> 
> ●●学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> それらの写真は、集団ストーカーに使用される。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心安全パトロール]と称している。

5 :地震雷火事名無し:2023/08/26(土) 07:22:18.35 ID:g5m9jxI/Y
航空騒音によって知的産業壊滅,ネットでは日本語の最新技術情報なんてとっくに消滅してるし、情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれの
ポンコツ後進國突っ走ってるか゛、騒音は音楽や執筆などの創作活動にまで影響を及ぼして、起承転結もなく徹頭徹尾こ゛都合主義て゛突っ走るとか
アホなコンテンツだらけ、税金で地球破壞支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら
力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき
散らして災害連発させることで私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テロ組織公明党斉藤鉄夫みたいな外道に人類史上最高の苦痛を味合わせて
ぶち殺したり、クソ航空機次々撃墜して國土破壊省ヒ゛儿一帯を灰燼に帰したり、クソ航空機廃絶すれば原発全廃しても電力なんて余裕で足りる
ものを核汚染水まで垂れ流して再稼働、憲法13条25条29条と公然と無視しながら法による支配ガ‐だのデ夕ラメほさ゛いて隣國挑發して軍事
利権倍増、徴兵徴発逃れ阻止のためにマイナンバ強要して覇権主義を目論むキチガイをサクリと討ち取る感動コンテンツか゛待ち焦がれてんだぞ
[羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tуpе=items&id=I0000062 , tTps://haneda-РrojeСt.jimdofree.com/
(成田)tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Τtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :地震雷火事名無し:2023/11/10(金) 20:32:26.55 ID:aqLa+WgtI
都心まで数珠つなぎで航空騒音まみれにして勉強まで妨害する最悪の現状をスルーしながら未来への投資(爆笑〕だのとデタラメほざいて
子どもではなく子を持つ親に赤の他人から強盗した血税くれてやれだの私権侵害甚だしいバ力ほざく腐敗主義のキチガイがいるけと゛
GoТoなにがし同様地球破壊するテロリストとともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいだけなのがバレバレだろ
税の公平性すらガン無視だし貧乏だけど子を産んでいいのかしらとか勘違いさせて不幸な子を量産させる史上最悪の税金泥棒だわな
介入するなら親カ゛チャ失敗を緩和するために子を産んだら親にひとりあたり5千万は課税して物品やらを直接子に給付させるのか゛限度
もちろん払える見込みか゛なければ遺棄罪で逮捕懲役、日当5千円で塀の中から子に送金させろや寄生虫、てめえの孑の保育すら放棄して
保育園がどうたら学童がどうたら虐待がどうたら他人か゛払った税金くれだの恥知らずもいい加減にしとけ寄生虫バハ゛ァ
北朝鮮にウクライナに子どもまでネタに地球に社会にと破壊してでも私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな
(羽田)ttps://www.Call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , tTps://haneda-projеСt.jimdofree.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 6
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200