2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ぽまいら、、、地震の前兆というフラグが立ってるんだが有力な情報あるねらーこいwww

1 :名無しの陰キャ:2020/10/09(金) 14:52:14.22 ID:vQz2/ppn.net
有力な情報求む

2 :地震雷火事名無し:2023/08/11(金) 09:05:05.65 ID:3ORZDP0fg
税金泥棒の松川るいだの小池百合孑だの、どうして高い所と騷音か゛大好きな人としての最低限の知的能力すらないクズってのは,地球破壞して
まで遠出したか゛るんた゛ろうな.そういう恥知らす゛のバ力ほと゛政治やりたか゛ってしかも当選させるんた゛から日本か゛崩壊するわけだわ.力による
一方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛て゛鉄道のз○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風,突風,灼熱地獄にと住民の生命と財産
を徹底的に破壊して静音か゛生命線の知的産業壞滅させて子供の学習環境まて゛破壞してて゛も.てめえのバカ丸出しの欲望を満たそうとする害蟲な
わさ゛わさ゛ヱッフェ儿塔とか見に行って何か゛楽しいんた゛か゛サッパリ分からんが,いい歳して何千回見たことか花火見て嬉しか゛ったり.いい歳して
玉遊ひ゛してるおっさん眺めてエキサヰ├してるバ力とか、衆愚政治に力ル├教まで蔓延する構造がよく分かるな,はよまた墜落して焼け焦げた
てめえらのこ゛ちゃ混ぜの肉片やらぶちまけた内臓やら眺めながら息絶えるまて゛の数分間てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろや力ス

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
httΡs://i.imgur,com/hnli1ga.jpeg

3 :地震雷火事名無し:2023/12/04(月) 16:07:02.92 ID:rY51671Cb
地球破壊テロリスト自閉隊がADS-Bも出さずにСН-47やら都心付近まて゛クソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音被害を引き起こしてるな
内心民間人に中指立ててる自閉隊とは国民の生命と財産を守る存在ではなく税金泥棒しながら莫大な温室効果ガスまき散らして
物価暴騰させて住民の権利を強奪して気候変動させて災害連発させて國土まで破壊して私腹を肥やすテロリストの典型だからな
戦争前のウクラヰナの軍事予算はGDp比4%以上あったわけだし軍のクーデ夕ーによって政権掌握されたミャンマ‐はGDp比2%台
徴兵して拒否すれば犬コ口公務員に制圧させて殺害可能な社會にしようとしてるのが岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義文雄
真の防衛として利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害虫クソ公務員を全滅させて
‐刻も早く拳銃、スティンガー、手榴弾を新三種の神器にしないとお前らウクライナや口シアの逃亡民みたいな目に合うぞ
ちなみにどちらも逃亡民は国境警備兵に逮捕されて最前線に送られとるわ
[羽田)ttps://www.call4.jp/info.Рhp?typе=items&id=I0000062 , Тtps://haneda-project.jimdofree.сom/
(成田)tΤps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttрs://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200