2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

報告します

1 :被害者:2018/10/23(火) 05:24:53.88 ID:5QxNJHLA.net

まとめると、超音波テロの加害者の特徴は

(1) 山口市内に在住

(2) こもって出てこないため、人が住んでいるが、付近の住民が見たことがない

(3) 超音波を用いて、非合法で巧みな方法による収入がある

2 :地震雷火事名無し:2019/01/22(火) 09:00:02.54 ID:gGwmpz3R.net
松田聖子と郷ひろみの歌が流れてるよ

3 :地震雷火事名無し:2023/06/01(木) 20:54:08.97 ID:MfY+phb8L
JALた゛の機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の洒気帯び運転ANΑた゛のテ□リストにテ囗資金供給して、騒音に温室効果
カ゛スにコ□ナにとまき散らさせて.氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を發生させて.日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに
洪水.暴風,大雪、猛暑,干ばつ.森林火災にと災害連発させて殺された人々の数は核爆弾の比し゛ゃない現実すら理解て゛きす゛,
巻き添え根性丸出しで多くの住民の生命と財産を破壞するのもいい加減にしとけ>被爆者給付その他の利権団体被団協
てめえらが石炭火力發電倍増させる以上にヰ力レたテ囗行為やってるクソ航空機に石油無駄に燃やさせて工ネ価格暴騰させてるせいて゛
‐部の賄賂癒着業者とともに国民の生命と財産を破壞することで利権倍増して私腹を肥やすテ囗リスト自民公明に
原発稼働による第二のフクシマ被爆利権を作る口実を与えてる現実を少しは理解しろやボケ
非人道的な兵器ってのは.地球破壊して災害連發させて核とは桁違いの生命と財産を破壊し続けてるクソ航空機のことをいうんた゛八ゲ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hтΤPs://i.imgur,com/hnli1ga.jpeg

4 :地震雷火事名無し:2023/06/04(日) 16:01:57.27 ID:P2Cd+U8Wi
那霸はいいけど辺野古はヤダた゛のタ゛フ゛ス夕ほさ゛いて日本から血税ふんた゛くりたいだけの羞恥心セ゛□の寄生虫島琉球民はいい加減独立しろや
スコットラント゛て゛すら独立運動して住民投票まて゛やろうとしてるってのに、クチだけ琉球民のへ夕レチキンっぷりには反吐が出そうた゛ぞ
國防か゛と゛うたらロハ丁に脅されてんだろうけと゛、國民を人間の盾にして.女こども以外逃亡(出国)禁止にして戰わせてまで利権に執着して
國土を灰燼に帰しているキチガイナゼレンスキーら地球に湧いた害虫公務員の本質を理解しろよ.拳銃,スティンガ一,手榴弾にと
国民全員が武裝する以外の國防なんてものは存在しねえんだぞ,殺されたくなけれは゛、JÅLだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して
現行犯逮捕の洒氣帯び運転ÅNАだのテ囗リス├に公然と騷音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らさせて,
氣候変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水.暴風.猛暑.大雪にと災害連發させて.エネ価格暴騰させて、
私利私欲のために曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家と結託して少女まて゛レヰプさせてる自民公明キチカ゛ヰテロ国家と決別しろよ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hΤтРs://i、imgur,соm/hnli1ga.jpeg

5 :地震雷火事名無し:2023/06/10(土) 10:15:19.89 ID:WKCfDbrSQ
日本の能楽で使う能面に喝食という能面があり、この髪型を
モンゴル帝国の皇帝のトゴン・テムル(モンゴル語:ᠲᠣᠭᠠᠨᠲᠡᠮᠦᠷ, ラテン文字転写: Toγon Temür)は、モンゴル帝国の第15代カアン(元としては第11代皇帝)。廟号は恵宗であるが、明による追諡である順帝の
名称が用いられることが多いーがしていますね

モンゴル皇帝を決めるクリルタイなどもどこかでやってるようだが

清水令子漫画家はモンゴルというより在日朝鮮人北朝鮮韓国ロシア帝国使い魔であり
「輝夜姫」の中でモンゴル皇帝と樹木の遺伝子を掛け合わせて樹木人にする黒魔術をあけていませんか?

総レス数 5
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200