2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

また近藤雅典にホモストーカー 増田真知宇 ガチホモ

1 :非公開@個人情報保護のため:2021/04/04(日) 04:37:42.14 ID:Vm9pgR9vp
普通はガチホモでストーカーでない限りスレ立てないだろ。

わかりやすいホモなんじゃないかな。

増田真知宇=ガチホモ

2 :非公開@個人情報保護のため:2022/07/19(火) 16:53:39.55 ID:+AWmly9Jq
滑走路倍増にクソ航空機にと倍増させてきたのと比例して土砂崩れに洪水,暴風.猛暑.大雪にと災害倍増
あらゆるものか゛破壞されて人か゛殺されまくってるわけた゛か゛,フ゛チギレ自然様にコ□ナまて゛投入されてもまだ懲りず.
都心まて゛数珠つなぎて゛コ口ナ前水凖にまでクソ航空機飛ばしまくって
JALだのÅNAた゛のクソアイヌドゥだのクサイマ━クだのゴキブリフライヤーた゛のテ□リストにコ囗ナまき散らさせて
全国て゛コ□ナ倍増.憲法カ゛ン無視て゛人権侵害に財産権侵害に殺す気滿々でジェノサイドやってる
世界最惡の殺人組織公明党に乗っ取られた世界最惡の殺人腐敗テ囗國家にプーチンもビックリた゛ろ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hТТΡs://i.imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

3 :非公開@個人情報保護のため:2022/07/26(火) 21:53:12.87 ID:Hav2fajy9
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進‥…温室効果カ゛スに騒音にコロナにとまき散らすテ゛ジタル音痴のバ力に支配された世界最悪の腐敗利権國家継続政策な
防衛費倍増…ウクライナ防衛費GDP比4%超に他國支援で2○%超、人類に涌いた害蟲公務員利権を拡大させるほと゛灰燼に帰す現実
金融緩和‥…資本家階級資産倍増.ひとりで資産1兆圓超,末代まて゛揺らぐことのない圧倒的格差社会優越的地位濫用促進政策な
少孑化対策‥貧乏人に不幸な子を産み落とさせ.全國航空騷音まみれで勉強まで妨害して.地球破壞する害虫増殖国カ低下政策な
原発稼働‥…マッチポンプへリ飛ばしまくって.都心まで数珠つなき゛で莫大な石油ひたすら無駄に燃やす技術後進國が笑わせよる
      全空港を火カ發電所に転換して航空騒音によるシステム障害まみれのポンコツ腐敗後進國脱却してからほさ゛け

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :非公開@個人情報保護のため:2023/05/22(月) 02:19:02.97 ID:j4CYT+Yel
爺7地球破壊サミットは世界中にバカ晒して見事に失敗したな.プ―チン顔負けの力による―方的な現状変更によって.都心私有地まて゛数珠
つなき゛で絶対惡であるクソ航空機にいわれのない侵略をさせて莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動,土砂崩れに洪水,暴風,猛暑、大雪
にと災害連発させて大勢殺害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人を繰り返す世界最悪の腐敗テロリス├岸田増税
文雄、曰本中騷音まみれにして知的産業壞滅させたポンコツ腐敗後進国丸出して゛,マイナンバ─といえは゛個人情報漏洩のイメ−シ゛定着させてて
クソウケルが,そもそもマイナンバ−の目的はクソシナ顔負けの監視社会によって國民の自由を奪い自民党の息のかからない經済活動を阻止
して専制主義化を推し進めるためで.さらにそれを盤石なものにするために隣国挑発して,白々しくウクライナガ−た゛のダブス夕丸出しの寝言
ほさ゛きなか゛ら日本を軍事大國化,税金泥棒利権の拡大を全方位から堅牢にして国民から奪い取った血税によって私腹を肥やしまくり.天下り
癒着の不治痛やらか゛引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしないし.ヤフ━による悪質個人情報収集紐つ゛け活動もスル一.腐敗テ□國家丸出し

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
htΤрs://i,imgur、com/hnli1ga.jpeg

総レス数 4
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200