2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

基地外の名はオカルト太郎

1 :オカルト太郎:2019/11/15(金) 21:39:07 ID:N3v1gIuF.net
( ^∀^)親父狩りボーイこんにちはー

2 :しいたけお:2019/11/15(金) 22:26:38 ID:G487FG25.net
( ^∀^)ヤァーン クサーマックス'931を狩りまくろうやあ〜

3 :しいたけお:2021/01/24(日) 14:02:43.10 ID:e2SuqeLq.net
ゲフゥ…なんやあ…?(臭)

4 :しいたけお:2023/10/02(月) 22:34:44.05 ID:RJrAzTK/U
何ひとつ価値生産できない物乞い乞食産業という正式名を持つカンコー業た゛が,深刻な人手不足だそうで、
何ひとつ価値生産できないどころか私利私欲のために地球に経済に国土にと破壞して騒音にコロナまて゛まき散らす
JALだのANAだのクソアイヌドゥだの酒飲んで業務してるクサイマークだのゴキフ゛リフライヤーた゛の皆殺しにされるべき
テ口リストとともに騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして静音か゛生命線の知的産業に威力業務妨害し続けるこうした
媚びヘつらうことしかできない恥知らす゛の乞食どもを解雇という抵抗もなしに一掃してカタギにさせるスペシャ儿チャンスだわな
こんな絶好の機会を、いまだに莫大な高額ナマポ資金投入し続けて無意味に生きながらえさせてキックバックで儲ける自民公明は
ひたすら日本を技術後進国に陥れて人まで殺してマッチポンプで私腹を肥やしたいだけのテロ組織だという完全無欠の証明だろ
OSSパクらないと何ひとつ製品化て゛きないポンコツ日本企業のためにも、金配るのはOSS開発者た゛けにしとけやクソ腐敗後進国
(羽田)ttPs://www.call4.jp/info.phр?tуPе〓items&id=I0000062 , TтPs://haneda-projecT.jimdofree.com/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/
(テ口組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 22:01:21.84
上旬しねこおろsでーころしーおめーーおめーーころしー_?
じょーじーおめーおねーもー大江もねこーねこpやくsざーのあほ
なにゃーーなにゃーなんやーいくこー処刑おーsかあかーーあかーいくこーどおわー堺市オワ?
しねこおろsでーころしーおめーーおめーーころしー_?
およーよーばかーばがーーどおわーばかーのー?長野県おわじゃんーまじきー

親機鈴木富雄?変態葉山じょーじーおしっコーレル横須賀ようsこーーれみーもかー?
じょーじー0れみのこーうんでもいいのー?本田?じょーじーちんこーでけー仲下?
れみk−けいこーどおわー本田およけーおよーよーまじよ
いじめ
53ン生まれガキばかーのーばばーけいこー本田こじきれみくよくねー^わかるよーでもねー0のおよーおよ
切れよいいー屋さんに蒟蒻?えみよねー不入斗町しねよーえみよねー
けけけけk−いたよねーえみーのーでしょー切れ
ーーこーにこp−^よーkっけけっけー
うじきつよしよ?切れきもいーばかよーしねよーきめーーきめーー

6 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 22:04:47.48
テロこきよー所てれび異常者でロリコーーんーーうんちーむこーむこーおわおわー
ださいーめかねーおわー^しねおきやはきよーしねばかだーまじ
松田事務員牛コロー牛山?ゆけー?いうーけー_?宇宙戦艦ヤマトよこしなおわー・
みんなーれみー60歳てれび異常者でもーおわおわーあおーきーあおpきー?死ね大江だおpわーんべこだーおわー¥・べこp−?猫横須賀ベコニア絵おわおわー
丘ららー0予?横須賀横浜?スナックおじょーよー判事おーおわ?スナックだれみー
おkまあーおかまーのちんこーねーばかどもースナイパーくよーこすかー_?しょーふのー^こーだーおわーしね
久美子相本だおわー¥・組えーおわー?久美子相本おわおわーしねばか
すみれよー_?しょーふーあいこーおわー足こーおわー?こd−だくみーー
みうや海岸事故ニ短調西村おわおわーにちゃんねる国内ばかねー異常者できもいー日本ばかしねもーおわー
こんなースレッド?おわおわーんうんちーねこばんーしねころせー

7 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 22:06:51.29
テロこきよー所てれび異常者でロリコーーんーーうんちーむこーむこーおわおわーうんこp−本田まじよーおよーよー
けいこー青山ー学院大学おわおわー三浦高校大江?翔平もー?れみのーばかーむzすこ_?本田
どw−わよおよきー覚せいふやよーふやよー部屋だよーいおいおーだよねーふやよー
剤浮気でも隠すよれみのけいこーばばー樹みたいなー変態ですー
けいこー?
倉見見質みんなでー怖がる男の矢
松田事務員牛コロー牛山?ゆけー?いうーけー_?宇宙戦艦ヤマトよ声優ユージュアル儲けサッカー?いちけーおわおわー・
サッカー?三浦高校大江?ややしよーややしーおわおわー林真理子林よーおわー死刑ぜんぶよーおわー全国テもこしなおわー・
みんなーれみー60歳てれび異常者でもーおわおわーあおーきーあおpきー?死ね大江だおpわーんべこだーおわー¥・べこp−?猫横須賀ベコニア絵おわおわー
丘ららー0予?横須賀横浜?スナックおじょーよー判事おーおわ?スナックだれみー
おkまあーおかまーのちんこーねーばかどもースナイパーくよーこすかー_?しょーふのー^こーだーおわーしね
久美子相本だおわー¥・組えーおわー?久美子相本おわおわーしねばか
すみれよー_?しょーふーあいこーおわー足こーおわー?こd−だくみーー
みうや海岸事故ニ短調西村おわおわーにちゃんねる国内ばかねー異常者できもいー日本ばかしねもーおわー
こんなースレッド?おわおわーんうんちーねこばんーしねころせー

8 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 22:07:58.60
テロこきよー所てれび異常者でロリコーーんーーうんちーむこーむこーおわおわーうんこp−本田まじよーおよーよー
けいこー青山ー学院大学おわおわー三浦高校大江?翔平もーじょーじーどをわれみーおーきーおにーさんーおーびりんだおー_?
じょーじーちんkp0こーいーちんこーいーいー0こーだいーの?翔平もはくち
れみも
けいこーおよよーたくよーいつもーばばーよ^−もおおわおわーしねだよ翔平あほも82年ろくげーあほpしねころせー
?れみのーばかーむzすこ_?本田
どw−わよおよきー覚せいふやよーふやよー部屋だよーいおいおーだよねーふやよー
剤浮気でも隠すよれみのけいこーばばー樹みたいなー変態ですー
けいこー?
倉見見質みんなでー怖がる男の矢
松田事務員牛コロー牛山?ゆけー?いうーけー_?宇宙戦艦ヤマトよ声優ユージュアル儲けサッカー?いちけーおわおわー・
サッカー?三浦高校大江?ややしよーややしーおわおわー林真理子林よーおわー死刑ぜんぶよーおわー全国テもこしなおわー・

9 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 22:09:09.37
テロこきよー所てれび異常者でロリコーーん切れよいい危険大和もおわーしねくずーーうんちーむこーむこーおわおわーうんこp−本田まじよーおよーよー
けいこー青山ー学院大学おわおわー三浦高校大江?翔平もーじょーじ商業大学?ない横須賀横浜?
kp−きょーーけーーこーけこけーの?けいこーよまじー嫁もきれよーきれよー菊池逗子
まじよねおよよーけいこーどおわー本田どーわもーどおわー本田

10 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 22:11:13.19
テロこきよー所てれび異常者でロリコーーんきくらげ木村拓哉?しねころdせー中居よーちよー?
切れよいいきもいーばかー切れよいい切れよいい危険大和もおわすけーもー
すけーごーおわー観音崎観音寺おかまー神尾美穂?菅野美穂おわおわー浮気ちゃんこれーどわーのp−?
いおいおーんまかー中居スナイパーおわおわー機関銃hごけーごけー?
スマップチンピラはくち0−じゃん−しねよー飯島愛このみー飯島殺せたのに?
顔見ていい顔0歳死ぬ横浜?ねーおいわーおわおわーえたよいー中居?しねよー^やれよーあjほ

11 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 22:12:08.19
テロこきよー所てれび異常者でロリコーーんきくらげ木村拓哉?しね翔平みたいなー変態でくずよーおうよこれもー?
中州よ?ころdせー中居よーちよー?
切れよいいきもいーばかー切れよいい切れよいい危険大和も岩手県産だよーおわおわー?
ばkだーががおーおわおわーばかうよくー木浦木木元だおわー中居スナック?異常者で飯島愛このみー飯島
おわすけーもー
すけーごーおわー観音崎観音寺おかまー神尾美穂?菅野美穂おわおわー浮気ちゃんこれーどわーのp−?
いおいおーんまかー中居スナイパーおわおわー機関銃hごけーごけー?
スマップチンピラはくち0−じゃん−しねよー飯島愛このみー飯島殺せたのに?
顔見ていい顔0歳死ぬ横浜?ねーおいわーおわおわーえたよいー中居?しねよー^やれよーあjほ

12 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 22:12:36.82
テロこきよー所てれび異常者でロリコーーんきくらげ木村拓哉?まじー0ばかだー
工藤静香もわからんよーめーねーおわおわーしねだよーおわおわーばかよーしね翔平みたいなー変態でくずよーおうよこれもー?
中州よ?ころdせー中居よーちよー?
切れよいいきもいーばかー切れよいい切れよいい危険大和も岩手県産だよーおわおわー?
ばkだーががおーおわおわーばかうよくー木浦木木元だおわー中居スナック?異常者で飯島愛このみー飯島
おわすけーもー

13 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 22:21:57.21
はくちよーじょー^おあおわーロリポップやーこわいよー?こわいよー?
こわいよー?しね
あほけーくずよーおよー抱えたよしねころせーどおわー薬事丸ひろ子よーたぬきー
やくざー?
ばかじゃんーそそのかすよーよーじょーばかたぬきーばか美穂?巫女れよポルノグラフィティおわおわーしね
ばかじゃんーえたよーこーゆー声出し容積よーめじよおわおわーまじー0ばかだーおわおわーしね殺害

やくざー切れよいいもっとーよ中居みかみかー切れよいいーー
えたよー中居スマップチンピラおよーよー?追いつかないいい地合い飯島純子おわおわー
死刑ぜんぶよーおわー全国テも
ばかよーしなせろーーおわーえたよーきてやー^−こーおわおわー

やくざー
切ったおよーよー^およー^切れたやくざー全席だーみんなでーこpけよーえたよー策略家?
のーちんにもーしたよねーおわーしねもーおわーしねくずえたよーおめー
こっちこーいーのーえたよーじょーのこけーこけーみんなでーよーこっちこいーおわおわーしね
殺せた?やれゆおー全部おわー死刑ドライブでやれよー

14 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 22:22:42.60
はくちよーじょー^おあおわしねよー八木さんち葉山もおわー死刑鈴木音楽石田えたよ八木さんち葉山昔のもおわーばばーおわーつかずよーおわー死刑ぜんぶよーおわー全国テも
ーロリポップやーこわいよー?こわいよー?
こわいよー?しね
あほけーくずよーおよー抱えたよしねころせーどおわー薬事丸ひろ子なかだしーばかしぬよ?
ロリポップやーしねころせーたぬきーよーたぬきー
やくざー?
ばかじゃんーそそのかすよーよーじょーばかたぬきーばか美穂?巫女れよポルノグラフィティおわおわーしね
ばかじゃんーえたよーこーゆー声出し容積よーめじよおわおわーまじー0ばかだーおわおわーしね殺害

えたよー中居スマップチンピラおよーよー?追いつかないいい地合い飯島純子おわおわー
ばかよーしなせろーーおわーえたよーきてやー^−こーおわおわー

やくざー
切ったおよーよー^およー^切れたやくざー全席だーみんなでーこpけよーえたよー策略家?
のーちんにもーしたよねーおわーしねもーおわーしねくずえたよーおめー
こっちこーいーのーえたよーじょーのこけーこけーみんなでーよーこっちこいーおわおわーしね

15 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 22:24:21.81
はくちよーじょー^おあおわしねよー八木さんち葉山もおわー死刑えたよー全国おわおわー相模もーおーいーおいーおーいこめーえたよ
およよーレハール得た鈴木横はアマ?はーおわおわーしね
鈴木葉山最低悪行およー

えたよー
はくちーあるめてよー?いいこよーしね?ぼよこーおわーぼこよーおわーもこよおわーのぶ代だおわー死刑ばかよーここしおわーもー
追い詰められた?どおわーおわー本田だよおわー死刑ぜんぶよーおわー全国テも
青木智澄もおわーこけここー横浜だおわー死刑鈴木音楽石田えたよ八木さんち葉山昔のもおわーばばーおわーつかずよーおわー死刑ぜんぶよーおわー全国テも
ーロリポップやーこわいよー?こわいよー?
こわいよー?しね
あほけーくずよーおよー抱えたよしねころせーどおわー薬事丸ひろ子なかだしーばかしぬよ?
ロリポップやーしねころせーたぬきーよーたぬきー
やくざー?

やくざー

16 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 23:50:42.30
りkうぃけうぃこーーおくぁおくぁーおくよおくぁoqあkaaka-ppp−子オワどおわーおわー韓国
カーサンシェードおあおwくぁーおわおわー古内東子ちゃんこー切れたがわー?よーきうよーーくよーじょーおわおわーしね
斉藤あほじゃんー舌足らずえたけーあほけー公郷町三丁目メリカヒューイットメリカヒューイットおわー市ねころせーよー?
よここーのーちんーおわー着こなしばかけけっけーの木古庭葉山?公郷町三丁目よしみーおわー^
死んだ
木古庭葉山おわーしね
いやーきっばちゃんー八木さんち葉山?やkずあー小此木みかみかー?コカイン
きんばーばかのテニスらxrつーこーおわおわーラッキョウ?
きんばーやくざよー?けけけk−ばかーしねころせーも60歳おわー
おーのりかよー^けんこーあほー?>すbなくーおわー木古庭葉山
木古庭葉山?あたしやマヨ?あたしンちしねころせージャニオタ山下や0−こーおわーらしーーあらしー
ジャニオタ山下えたよーじょーおわおわーしねべいんーシーエムシーこーだtぅたーあこーきー?しね
ばかねーーかーーおわおpわーきんたyんーおわー死んだきんばー木古庭葉山?木古庭葉山?_?
あrたきー?荒木荒本?しねころせーやくものーよー?山下ばかねr−まじよ切れよ金床やれたくもとーいおいおー嵐山だよー近畿帰れよ?着こなし林野おわおわー相模おわおわー相模
近畿帰れよ?真砂秀樹?秀明よいやなー^およーーおよー音楽汗のもあほけー?
しねころせーやくものーよー?真砂秀樹秀明よー切れよいいあほしねころせー子機コリー木古庭葉山?
欽ちゃんー?おをあわーおわーしねおーじじのーえたじゃんー金床?しょーふよーおわー欽ちゃんおあーしねころせー

けっけけー県産機bっばーよおいーーこめーお受け儲けおよよー
けけけk−県産きんばよーばか林野やくざー金庫おわーおかきりじゃんーしねばか
きんばよーこすかーいおいおーけっけけk−

17 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 23:56:44.89
りkうぃけうぃこーーおくぁおくぁーおくよおくぁoqあkaaka-ppp−子オワどおわーおわー韓国
カーサンシェードおあおwくぁーおわおわー古内東子ちゃんこー切れたローン敦子きうよー公郷町三丁目のおよー切るよ
トラック死刑横須賀ベコニア?切れた?いそどおわー磯本トラック最低悪行だばかくずよ
切れよいい三人どおわーおわー韓国サッカー?yたきゅうーこーおわーかこp−おわーヤマダ電機のだおわー?
じまだじんこー電気容量ーーどわーぱ^−てぃーたくこーおわ_?
パ^と?化粧品小比田みかみかーコカイン指切れサイババ?あおいーネルーアート?切れサイババ石井法子も石井ばか
ちびけーのきもいーニューコー中華?ちびけも海外派出異常者ですよおわーよーじょーよー茶髪くさいー
イチゴ井二葵?_ニコニコ動画?こびてるあほけーうまいよーこすカー横須賀?異常者ですよこすかーコジマ電気?
ぱ^とー?スローローベリーの匂うあほけー茶などのみっき堤公郷町もばか妊娠覚醒剤オワ日本ひらめ堺市オワー石井ショーみうよおわーばかそーこーおわー
そーよーできないよばか茶髪くさいーおわーしねやれゆおーもおわーしねばか?飲むヨーグルト?野村せーしんかー
へんよーは山林?ー^林野はやくよおわーしねやれ茶髪ちびけーばか女べたーーうるせーくず
しねやれよーコジマいいじかー^磯辺やくざーのー?おわおwく茶髪くさいーコジマ電気よーじょーよしねやれよ
くずよ
ーばかーうんこーでぶよー?川崎市おわーしこー
やれ横須賀公郷町もーおわおわーやっこー
ヤマダ電機テックランドむうsこー^あほけーふーもーーよー
そーよーこづかーうよくー宇多田ヒカル?アウト古内東子ちょーさーーよーじょーよーーじょーー
診断ケンコバのけんこーおわー悋気離婚何回開けよーおかまーおわー?
チンピラ死んだとーこーちゃんこーよー切れよいいふつーよねー_?

17 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200