2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

若ハゲ大学生全員集合+専・院・高・浪part114

3 :毛無しさん:2014/08/19(火) 23:16:39.98 ID:xexkh2TmV
プロペシアは、日本で認証されている薬の中でも、かなり副作用のすくない薬だよ
また、プロペシアによる副作用は、服用を中止すれば、ほぼ治るものです
だから、服用中止後も副作用が続くというほぼ起こりえない状況を想定して恐れていても、ほとんど人にとってはまったく関係のない話なのです
そのようなほぼ起こりえない状況について、余計な不安を煽っている人は、交通事故にあわないように引きこもらずにいていいのでしょうか?
また、素人が書いているレビューは一切価値はないと思います
2chでも、数万人に一人の確率でしか現れないはずの肝機能障害の副作用を経験する人が沢山いたようですけど、
それらの書き込みを無条件で信用したり、またはそれらの書き込みを理由にして、副作用に関する医学的なデータに疑問を感じることは、あまりにもおかしな話ですね
また、前頭部、頭頂にのみあらわられる男性型脱毛症は、DHTの影響によって起こっていることが解明されていますし、また、進行性であると断言されています
去勢してしまえば、当然男性型脱毛症の進行は止まりますけどね
性ホルモン感受性毛包の毛乳頭細胞には男性ホルモン受容体が存在する2chでは医学に関する基本的な知識さえもたない素人が、それらの医学的見解を否定しようとしたり、または男性型脱毛症の別の原因を解明しようと必死になっているようです
この板では、男性型脱毛症の原因について、汗にあるとか、脂漏にあるとか、オナニーにある、眼精疲労にあるなどの書き込みをしている人をみかけますが、
自分の知識や立場を理解せずに、そのような浅はかな考えで、男性型脱毛症に対する医学的な見解に疑問をもったり、また、男性型脱毛症の真の原因を見つけたと勘違いしているとすれば、その人は少し知能が低いのだと思います
その人が考えていることなど、研究者なら誰でも思い付くことができるでしょう
その上で、男性型脱毛症の原因は、DHTにあるといい、また男性型脱毛症は進行性であると、どの医療サイトにも説明されているのです
このスレにくる人は、すでに脱毛症を発症させている人が多いと思いますし、現代医学的に基づいた根拠のある治療や、知識を望む人が多いのではないでしょうか
数十年前にあったような俗説の類は、それ専用のスレを立てて語ればいいと思います

15 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200