2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

色盲絵師、岡尚大まとめ Part.20

1 :Classical名無しさん:2017/09/25(月) 21:39:36.77 ID:HCvdT5R9.net
ここまでの流れ
喪男ロダに投稿された色盲イラストは全部同一のIPアドレスから投稿されている。
これにより、当該IPアドレスから色盲絵が投稿されていた2013年03/19から2014年05/24までは
このIPアドレスを色盲が継続して使っていたことが確定する。
この期間中で、かつ、これと同一のIPアドレスから購入された●の垢情報
(購入元のIPアドレス、購入日時、本名、クレジットカード情報など)が見つかり
その情報から色盲はK県S市在住のOであることが判明する。
(なお、2017/02/25、とうふスレにて色盲がセルフ開示したIPアドレスも同県のものであった。)
ここで判明した名前の文字数が、色盲が晒していた卒業証書に記された名前の文字数と一致すること(名字が1字名前2字)、
同卒業証書に記された誕生日が8月15日であるのに対し、●垢のパスワードの末尾が"0815"である点も確実性を高める。
また、流出した●からなされた書き込みを発掘すると、執拗に日本人や低学歴を侮辱するような書き込みを
繰り返していたことが判明するが、これは色盲の思想やかつての発言と一致する。
(このような書き込みをしていた●の所有者がOその人であることは確定事項である。)
Oの名前をググったらエスペラント協会のウェブサイトがヒットし、
その会誌に、Oと同姓同名の人物が書いた文章が掲載されていることが発見される。
色盲はエスペラント語の書かれたイラストをアップロードしていたこともあり疑惑が生まれる。
J民が図書館に行き実際に当該会誌を確認すると、同姓同名の人物が執筆した文章において、
K県S市在住、早稲田法専攻、趣味が絵であるとの記述があり色盲本人であることが確定する。
加えて趣味は写真撮影との記述もあるが、色盲が公開した机上の写真にはオリンパスのレンズキャップが確認できる。
同文章より思想も一致する。同誌に記載された顔写真より顔面が開示される。
次スレは埋め立てがわいてから
前スレ
色盲絵師、岡尚大まとめ Part.19
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1506336307/

2 :F9 :2017/09/25(月) 21:40:52.22 ID:U9ftEPxw.net
反省というのは「自分の行いを悔い改める事」であり、決して「イナゴモドキのウヨ猿や馴れ合い厨による執拗な犯罪嫌がらせ」を容認するものではございません。
そこら辺を勘違いしているようだが、お前らがやってることはただの犯罪行為にすぎない。
けんま(笑)等と称して不法な住居侵入や、器物破損、ネット上では誹謗中傷、個人情報を晒し、プライバシー侵害を行っている。
相手が何をしようがお前らのやっていることはただの犯罪行為だ。そしてそれは法で認められたことでもない。
「ヘイトを集めた」を名目に様々な人間に対し、執拗な嫌がらせを行っている卑劣なネット右翼、並びにハセカラに憧れた卑劣なイナゴモドキの馴れ合い厨共よ。
犯罪行為をして他人を苦しめて、何が楽しいんだ?人を苦しめるのが生きがいとは本当に腐った人種だなネット右翼及びハセカラキッズと馴れ合い厨は。
こんな奴らしかいないから「ジャップ」と言われるのではないか?海外からの評判は知らないのか?
「ネットは陰湿な奴らのたまり場」その程度の認識だぞ?決して「日本はスバラシイ国」なんてテレビの前じゃなきゃ絶対発言しない。
あれはテレビ局のやらせ。印象操作と洗脳にすぎない。ま、それに易々騙されるあたり低脳さが窺えるがな。

馴れ合い厨はこんな陰湿は犯罪行為をしているが本当の目的は「復讐」でも「好奇心やおふざけ」ではなく「それをダシにして馴れ合いをしたい」だけである。
他人を苦しめて、それをダシにして馴れ合いをするとは本当に最低な下種共だな。私達インターネットホットラインセンターがそんな卑劣な行為を見逃すはずはないだろう?
お前らのような無法者を捕まえるのが仕事だからな。これから被害者の「住所」「本名」「電話番号」「顔写真」等々の個人情報を書き込んだ人間は警察やプロバイダと連携し開示請求をさせます。
当然だよな?お前たちは法の手が下ってもおかしくないことを平然と行ってきたんだ。
その程度の覚悟がないわけではあるまい?むしろここまで犯罪行為を行ってきて何のお咎めもないと考えるお花畑思考をしているのなら私達からしたらお笑いだな。
人を殺したら逮捕されるだろ?まさか人を殺しても逮捕されないとでも思ってるのか?分かりやすい例を挙げたがそういう事だよ馴れ合い厨共よ
それも分からないからこんなくだらない幼稚な事を出来るんだろうけどな。

3 :F9 :2017/09/25(月) 21:40:56.43 ID:U9ftEPxw.net
反省というのは「自分の行いを悔い改める事」であり、決して「イナゴモドキのウヨ猿や馴れ合い厨による執拗な犯罪嫌がらせ」を容認するものではございません。
そこら辺を勘違いしているようだが、お前らがやってることはただの犯罪行為にすぎない。
けんま(笑)等と称して不法な住居侵入や、器物破損、ネット上では誹謗中傷、個人情報を晒し、プライバシー侵害を行っている。
相手が何をしようがお前らのやっていることはただの犯罪行為だ。そしてそれは法で認められたことでもない。
「ヘイトを集めた」を名目に様々な人間に対し、執拗な嫌がらせを行っている卑劣なネット右翼、並びにハセカラに憧れた卑劣なイナゴモドキの馴れ合い厨共よ。
犯罪行為をして他人を苦しめて、何が楽しいんだ?人を苦しめるのが生きがいとは本当に腐った人種だなネット右翼及びハセカラキッズと馴れ合い厨は。
こんな奴らしかいないから「ジャップ」と言われるのではないか?海外からの評判は知らないのか?
「ネットは陰湿な奴らのたまり場」その程度の認識だぞ?決して「日本はスバラシイ国」なんてテレビの前じゃなきゃ絶対発言しない。
あれはテレビ局のやらせ。印象操作と洗脳にすぎない。ま、それに易々騙されるあたり低脳さが窺えるがな。

馴れ合い厨はこんな陰湿は犯罪行為をしているが本当の目的は「復讐」でも「好奇心やおふざけ」ではなく「それをダシにして馴れ合いをしたい」だけである。
他人を苦しめて、それをダシにして馴れ合いをするとは本当に最低な下種共だな。私達インターネットホットラインセンターがそんな卑劣な行為を見逃すはずはないだろう?
お前らのような無法者を捕まえるのが仕事だからな。これから被害者の「住所」「本名」「電話番号」「顔写真」等々の個人情報を書き込んだ人間は警察やプロバイダと連携し開示請求をさせます。
当然だよな?お前たちは法の手が下ってもおかしくないことを平然と行ってきたんだ。
その程度の覚悟がないわけではあるまい?むしろここまで犯罪行為を行ってきて何のお咎めもないと考えるお花畑思考をしているのなら私達からしたらお笑いだな。
人を殺したら逮捕されるだろ?まさか人を殺しても逮捕されないとでも思ってるのか?分かりやすい例を挙げたがそういう事だよ馴れ合い厨共よ
それも分からないからこんなくだらない幼稚な事を出来るんだろうけどな。

4 :F9 :2017/09/25(月) 21:41:20.05 ID:U9ftEPxw.net

5 :F9 :2017/09/25(月) 21:41:23.25 ID:U9ftEPxw.net

6 :F9 :2017/09/25(月) 21:41:50.89 ID:U9ftEPxw.net
999

7 :F9 :2017/09/25(月) 21:41:53.64 ID:U9ftEPxw.net
999

8 :F9 :2017/09/25(月) 21:42:15.14 ID:U9ftEPxw.net

9 :F9 :2017/09/25(月) 21:42:18.63 ID:U9ftEPxw.net

10 :F9 :2017/09/25(月) 21:42:36.29 ID:U9ftEPxw.net

11 :F9 :2017/09/25(月) 21:42:39.80 ID:U9ftEPxw.net

12 :F9 :2017/09/25(月) 21:43:01.05 ID:U9ftEPxw.net
999

13 :F9 :2017/09/25(月) 21:43:03.82 ID:U9ftEPxw.net
999

14 :F9 :2017/09/25(月) 21:43:25.23 ID:U9ftEPxw.net

15 :F9 :2017/09/25(月) 21:43:27.89 ID:U9ftEPxw.net

16 :F9 :2017/09/25(月) 21:43:54.07 ID:U9ftEPxw.net

17 :F9 :2017/09/25(月) 21:44:17.03 ID:U9ftEPxw.net
999

18 :F9 :2017/09/25(月) 21:44:20.43 ID:U9ftEPxw.net
999

19 :F9 :2017/09/25(月) 21:44:45.73 ID:U9ftEPxw.net

20 :F9 :2017/09/25(月) 21:44:49.73 ID:U9ftEPxw.net

21 :F9 :2017/09/25(月) 21:45:09.59 ID:U9ftEPxw.net
999

22 :F9 :2017/09/25(月) 21:45:12.40 ID:U9ftEPxw.net
999

23 :Classical名無しさん:2017/09/25(月) 21:45:17.10 ID:EalaU/cu.net
>>20
色盲絵師、岡尚大まとめ Part.21 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1506343479/
どうぞ

24 :F9 :2017/09/25(月) 21:45:33.72 ID:U9ftEPxw.net

25 :F9 :2017/09/25(月) 21:45:36.68 ID:U9ftEPxw.net

26 :F9 :2017/09/25(月) 21:46:08.24 ID:U9ftEPxw.net
999

27 :F9 :2017/09/25(月) 21:46:10.72 ID:U9ftEPxw.net
999

28 :Classical名無しさん:2017/09/25(月) 22:06:24.29 ID:JHGMPiTZ.net
岡君といいK5といい無駄な努力にだけは情熱が燃やせるんだね

29 :Classical名無しさん:2017/09/25(月) 22:36:29.58 ID:4DSMOU2r.net
ヘーイバッチこーい!スレは100でも200でも立てるから人生全て犠牲にして埋めに来いよー!

30 :Classical名無しさん:2017/09/26(火) 05:49:27.64 ID:+adFtGyx.net
>こんなくだらない幼稚な事を出来るんだろうけどな

これはひどいブーメラン

31 :Classical名無しさん:2017/09/26(火) 08:21:21.78 ID:Kla/blhn.net
手動埋め立てが疲れたので止めて休む、という史上もっともレベルの低い荒らし

32 :Classical名無しさん:2017/09/26(火) 08:39:17.90 ID:1r0z+G/e.net
岡スレ乱立は草

33 :Classical名無しさん:2017/09/26(火) 08:40:03.29 ID:rqG7e03n.net
最後雑になっててへーぼ

34 :Classical名無しさん:2017/09/26(火) 16:39:53.33 ID:WbgPyI2/.net
岡さん大人気

35 :Classical名無しさん:2017/09/26(火) 21:41:13.52 ID:szUt/Vw5.net
てか落とすには三百近いレスが必要だけど
こっちは1スレ建てるだけで良いんや
勝てる訳がないやろw

36 :Classical名無しさん:2017/09/27(水) 00:46:36.78 ID:meuqDHEe.net
サルートン!

37 :Classical名無しさん:2017/09/27(水) 01:55:30.19 ID:dgT+ECVO.net
岡尚大を許すな

38 :Classical名無しさん:2017/09/27(水) 09:59:53.48 ID:MfoCG10w.net
岡尚大は幼稚w

39 :Classical名無しさん:2017/09/27(水) 10:31:34.79 ID:u+XPCA0z.net
>>35
社会経験のないクズどもにはその程度のことがわからんのです

40 :Classical名無しさん:2017/09/27(水) 21:34:11.02 ID:C6t7FnMu.net
一応岡くんはほんの数ヵ月だけ社会に出れたんだっけ?
まあその後ヒッキーで
ママの金で豚カツだけど

41 :Classical名無しさん:2017/09/27(水) 21:58:58.31 ID:MRPiLICf.net
       強い輪を持つ言語

世界の言語や言語学に興味があり,大学
時代は専攻の法学そっちのけで言語関連の
本を読み漁っていた中で,エスペラントを
知るのは必然であったかもしれません。
 最初,エスペラント文法の合理性と柔軟
な造語性に興味を引かれた私ですが,次第
にその国際語としての理念に感銘して,入
会を決めました。エスペラントの,他の民
族語に無い特徴として,国籍や民族から分
離した話者間の強い共同体意識があり,交
流の糸口を得やすい事が挙げられると思い
ます。今まで決して交友関係が広くはな
かった私ですが,エスペラントの輪によっ
て国内外の様々な人々と交流していけたら
と思っています。

■岡 尚大(おか なおひろ) :神奈川県相
模原市在住,印刷業。趣味/絵,歌,写真
撮影

↑ここで「印刷業」と名乗っているほかは詳細不明
現在は深夜のアニメ実況に入り浸っていると推測されるので、まあお察し

42 :Classical名無しさん:2017/09/28(木) 04:31:31.23 ID:36wKJ8CU.net
岡尚大の○○り○としまだなん?
イスラム国方式で頼む

43 :Classical名無しさん:2017/09/28(木) 04:40:12.64 ID:36wKJ8CU.net
埋め立てようが、次のスレが立つだけだろうに
148cm岡尚大41歳

44 :Classical名無しさん:2017/09/28(木) 18:12:19.08 ID:36wKJ8CU.net
148cm岡尚大41歳 「私は反日イギリス人女子高生のアデレード(ユピピw」
パパ岡利明「おい尚大、いつになったらハロワに行くんだ」
148cm岡尚大41歳「うるさいjap!」
パパ岡利明「なんだコラ」(ドカ!スコ!ボコ!バキ!)
ママ岡「もうやめてよぉ!」(泣き)

45 :Classical名無しさん:2017/09/28(木) 18:30:07.64 ID:0iwyd0nD.net
★連続殺人事件で母子を殺害したペルー人を称える
http://imgur.com/HcpJygU.jpg
http://imgur.com/PbtIuuK.jpg

★東日本大震災の被害者を貶す
http://i.imgur.com/hYvurUG.jpg

★広島・原爆被害者を中傷
http://i.imgur.com/ue3V1GC.jpg

★レイシズム
http://imgur.com/nv0cxk5.jpg
http://imgur.com/RI8zuSW.jpg
http://imgur.com/0J14Na1.jpg

★本人の許可あり
23 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプー Sdf8-Sbv5)[] 投稿日:2015/11/08(日) 18:58:37.65 ID:5JNujt8qd
劣等(列島)な倭猿諸君
わたしを特定してみたまえ
http://i.imgur.com/9CvFUEV.jpg

46 :Classical名無しさん:2017/09/28(木) 18:30:26.31 ID:0iwyd0nD.net
762 :木曜日のカタワ ◆ENoLaGay.. []:2017/01/05(木) 07:19:55.04 ID:qwHOOUqpd
新海みたく、成人後にカネや社会的地位の力で嫁を手に入れるのは実質的に「買春」だよ
女は男本人を愛しているわけじゃあない、愛してるのはその富と地位さ

打算のない「透き通ったほんとうの愛」を得られなかった時点で、「 素 人 童 貞 」と変わらないね(プ

まあ、これは一流企業リーマンや医者で美人を嫁に手にいれた手合いにも当てはまるがね

その点では、ワープアだけどその本人それ自身を愛してくれる嫁や彼女がいる男の方が
はるかに恵まれている(=ピュアラブ民)だと言える

47 :Classical名無しさん:2017/09/28(木) 18:46:42.82 ID:Ecb0DexV.net
働いたことあるのかお前は?
中学高校の掃除当番などを除いたら労働などまったく縁がないかも

48 :Classical名無しさん:2017/09/28(木) 21:02:16.29 ID:PqttwZJw.net
「ハア〜 ハア〜 ハア〜 …ウッ! ユピ!ユピピ!」

相模原市南区上鶴間三丁目の一角、その男はひとり自室で自慰に耽っていた。
ウイスキーの1.4リットル瓶の八分目まで溜まった、歪んだ性欲の澱んだ結晶。
彼は、これを自宅から目と鼻の距離の保育園の園児たちに頭から浴びせ掛けるつもりだった。
狂気の計画の実施のために、働きもせず毎日自慰だけを繰り返すこと一年九ヶ月と十六日。

「ユピピ…汚してやる…孕ませてやる…ジャップ…ユヒ…゚ユピ…」
夕方の退園時刻のピーク、角瓶を抱えた兇徒の足は一歩、また一歩と保育園に近づいていた。

「ママー、『ふしんしゃ』がいるよ!」
保護者や保母たちの目がが一斉に彼の姿を捉えた。
三週間ぶりに家から出た彼は、南区一帯に「色盲絵師」への警戒を訴える顔写真入りの
告発ポスターが貼られていたのを知らなかったのだ。
「まずい!」彼は脱兎の如く走り出したが、生来運動というものに縁のない彼の足は遅く、
虎の子のように抱えた角瓶の重さが仇となり、かれは通りがかりの男性に取り押さえられた。

結果、彼は凶器準備集合罪ほかの罪に問われることとなった。
不幸なことに捕物の途中でヘドロのようになかば腐った生殖細胞入りの瓶が落ちて割れ、
上鶴間一帯は激しい悪臭に覆われ、「上鶴間はむこう十年ペンペン草も生えない」と嘆かれることとなった。

49 :Classical名無しさん:2017/09/28(木) 21:04:47.73 ID:tZOYnbA7.net
岡くんユピピサルートン

50 :Classical名無しさん:2017/09/29(金) 02:56:49.48 ID:G4v6jNGx.net
F9くんおる?
なんJ大学サボり部っていう馴れ合いスレ潰してほしいんだけど

51 :Classical名無しさん:2017/09/29(金) 04:32:27.34 ID:efVABEHh.net
サルートン🙋ユピピ

52 :Classical名無しさん:2017/09/29(金) 07:51:40.73 ID:wAa4P71y.net
いや大学はサボらんと

53 :Classical名無しさん:2017/09/29(金) 14:09:07.82 ID:w50FGYAd.net
>>45
これは定期的に貼ってほしい
見るたびに怒りがわく

54 :Classical名無しさん:2017/09/29(金) 22:33:38.47 ID:3pQwDH6S.net
ニュー速はスレ乱立状態だが、面白いかなと思えるものをいくつか

岡尚大がタイマンでギリギリ勝てそうな生き物
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1506659738/

岡尚大さんが最寄りのコンビニ店員からつけられてそうなあだ名
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1506510365/

55 :Classical名無しさん:2017/09/30(土) 05:46:00.34 ID:pgZs+DW+.net
初の年賀状は近所に絵と文章をそのまま送ってあげると喜んでくれるかな

56 :Classical名無しさん:2017/09/30(土) 06:48:47.40 ID:s0HADR7g.net
相模原市の公共施設に岡くん名義で絵葉書を大量に送ってあげると宜しい
ほとんど捨てられるだろうが、受取拒否で岡くんの家に返送されるとなお宜しい

57 :Classical名無しさん:2017/09/30(土) 11:42:38.58 ID:mKJ1X/zM.net
>>56
送り主詐欺ってとっ捕まるんすかね

58 :Classical名無しさん:2017/10/01(日) 10:35:09.35 ID:nHBffWSD.net
148cm岡尚大、家にNHKクローズアップ現代の取材班来たか? お前推薦しておいたぞ ネット炎上特集やるらしいからな

59 :Classical名無しさん:2017/10/01(日) 10:44:23.31 ID:nHBffWSD.net
ここのフォームから岡の犯罪行為と個人情報をまとめて送信しといたから
みんなも同じように頼むぞ
https://www.nhk.or.jp/gendai/request/enjyou.html

60 :Classical名無しさん:2017/10/01(日) 14:18:25.00 ID:zLeOFfO3.net
148cm岡尚大41歳 「私は反日イギリス人女子高生のアデレード(ユピピw」
パパ岡利明「おい尚大、暇ならとんかつとケーキ買ってこい」
148cm岡尚大41歳「うるさいjap!」
パパ岡利明「なんだコラ」(ドカ!スコ!ボコ!バキ!)
ママ岡「もうやめてよぉ!」(泣き)

61 :Classical名無しさん:2017/10/01(日) 20:18:51.73 ID:fUxHL1Ed.net
息子尚大(148cm・41歳)の無能ぶりを心配した父利明が
最近ネットで評判になり始めたという占い師に相談したところ
占い師は多額の見料と引き替えに
「一ヶ月間何度死んでも復活してしまう魔法」を
尚大(148cm・41歳)にかけた

そして「息子さんがユピピな言動をしたら遠慮なく○しなさい」とアドバイスすると
懐からおもむろに拳銃を取り出し尚大の眉間を撃ち抜いた

頭蓋の内容物をぶちまけてその場に倒れ込む尚大
しかし次の瞬間飛び散った内容物はみるみるうちに銃創の中へと吸い込まれ
傷一つない姿で尚大は目を覚ました

「これは本物だ」──
かくして父利明による血の教育が始まった…

一方岡邸に仕掛けた盗聴器によりこの事実を知ったν速民たちは
これ幸いとばかりにガチコロを挑もうと画策する

果たして岡君(148cm・41歳)の明日はどっちだ

…という物語を思い付いた

62 :Classical名無しさん:2017/10/02(月) 01:14:14.34 ID:Ke1zo0uw.net
続きお願いします

63 :Classical名無しさん:2017/10/02(月) 18:32:58.23 ID:rvel4xnq.net
>>56
むしろ、みんなで岡くんに年賀状送って日頃の感謝()を伝えようぜ

元日に岡くん家のポストが満杯になって、岡くんが「ウギャアーーーッ!!!」とか叫んで
頭を掻き毟る絵が浮かぶぜ

64 :Classical名無しさん:2017/10/02(月) 20:22:16.70 ID:9Me/91/7.net
俺岡くんの大ファンだから、岡くんの反日画を年賀状にプリントして送るんだ 岡くんに

65 :Classical名無しさん:2017/10/02(月) 23:07:04.96 ID:rvel4xnq.net
ひろいもの

>十十十十<
   Π i;;;ノ        ヽ;;;i
   |  |i;;|.  ヘ   へ  .|;;i
   H= [‐・‐]‐[‐・‐]=  岡スレですか〜?
   | |  (_|   | |    |_)  ユピピのピ〜♪
  (⌒O  | | `i. ェェ .i´ | | 
   |\\ \. `ー´ ./
  (⌒二/┼┼┼//
   .Π /|.土土//   _
    H  ̄ヒニ.ニ 2_|コ
    冊 /┼┼┼∠_|コ
  _ノ |L|土土/   ̄
  フ//| \\_
  イ// / />
   ̄   ヒ∠>

66 :Classical名無しさん:2017/10/03(火) 06:12:31.88 ID:tcFRA+8E.net
    __∫__           __,,,__
  /      \       /;;''ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
 /______ヽ     /;;;イ  `ヾミミミヾ;;;ヽ
 |.____●____.|     i;;;ノ        ヽ;;;i
. _|. ⌒    ⌒ |_     i;;|.  ヘ   へ  .|;;i
(.^(‐・‐)⌒(‐・‐)^.).    (=[‐・‐]‐[‐・‐]=)
(_|    | |    |_)    (_|    | |    |_)
. ゝ、 彡.い.ミ  イ      . ゝ、 <い>   イ
  |. `i. ェェ .i´  |        | | `i. ェェ .i´ | |
  \. `ー´ ./        \. `ー´ ./
   /`ー―‐´ヽ          /`ー―‐´ヽ
/ ̄ \/ o ヽ/ ̄ヽ    / ̄ \/ソヽ/ ̄ヽ

67 :Classical名無しさん:2017/10/03(火) 15:05:44.97 ID:j0vn/nKD.net
そういや「○っくり○待」に出てくる「足りないゆ(所謂池沼)」も鳴き声が「ユピピ」だったな
まああちらはそれしか言えない分岡君よりはるかにマシだが

68 :Classical名無しさん:2017/10/03(火) 16:28:12.04 ID:I1n8fObO.net
お前ら岡くんに年賀状送るのはいいけど
住所間違えて近隣住民には送るなよ

69 :Classical名無しさん:2017/10/03(火) 18:58:47.16 ID:txO3aIWy.net
宛先「相模原市 色盲絵師」でも届きそうな気がする

70 :Classical名無しさん:2017/10/03(火) 22:06:42.16 ID:gVTEyf4u.net
岡くんからご近所さんへ
ご近所さんから岡くんへ
年賀状がたくさん届きそう

71 :Classical名無しさん:2017/10/03(火) 22:10:02.91 ID:6QhSw0cj.net
何を言いたいのかサッパリわからないのだけど、、

とにかく、、

子供たちをおどすんだったら、、なっちゃうゾ?!

72 :Classical名無しさん:2017/10/03(火) 22:13:51.71 ID:6QhSw0cj.net
子供たち、見てるーーーー(⌒▽⌒)/

お母さん、何が出来るかなぁ、、?、、って一生懸命考えて

がんばってるよー!

73 :Classical名無しさん:2017/10/04(水) 01:43:31.20 ID:BQtmzYyW.net
本日の岡くんの夜のMXアニメ実況(基本単発IDで出現)

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1507040882/699
699 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/04(水) 01:10:17.44 ID:ZFZ3Ffg4
>>645
戦争物でナチスしか書かないのはジャップは日帝を否定していないから

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1507042765/639
639 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/04(水) 01:29:55.30 ID:V4PmVupO
>>604
日帝だって出身地で侵略戦争始める奴とクーデター起こす奴が別れただろ?
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1507042765/770
770 LIVEの名無しさん sage 2017/10/04(水) 01:34:52.00 ID:NtQa8lxQ
>>754
農民に殺される完全武装の警察
大学生に武装してる歩哨が殺される自衛隊

ジャップは現実でも雑魚だね

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1507042765/815
815 LIVEの名無しさん sage 2017/10/04(水) 01:36:13.90 ID:z0DYi1ox
>>774
そんな土人国家を民主国家に変えたGHQ神だわ

74 :Classical名無しさん:2017/10/04(水) 19:39:46.35 ID:IR6bjGSS.net
岡の○ごと○やすのまだか

75 :Classical名無しさん:2017/10/05(木) 17:12:24.25 ID:KG04wqPe.net
岡の○○り落としまだなん?

76 :Classical名無しさん:2017/10/05(木) 23:07:57.24 ID:bwXHQX3Z.net
>>73
岡君はこんな下らないことを言うために生きているのかと思うとご両親の心中は察するに余りあるな
他のチョンモメン共が岡君の劣化コピーにしか見えないレベルだわ

77 :Classical名無しさん:2017/10/06(金) 15:33:42.02 ID:NytE0D74.net
町田のシジミ あんた今どこや

78 :Classical名無しさん:2017/10/06(金) 20:56:42.93 ID:pAPus8Fy.net
Naohiro Oka,mi ne pardonos vin.

79 :Classical名無しさん:2017/10/07(土) 01:29:34.16 ID:l0O7ersB.net
町田のシジミ、謝るならちゃんと絵で謝れ

80 :Classical名無しさん:2017/10/07(土) 02:13:00.69 ID:a+iCojGr.net
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1507293717/299
299LIVEの名無しさん2017/10/06(金) 22:37:30.98ID:8MofbqMn
>>230
そのアメリカに群がってきたハエをぶち殺しただけだと評されたゴミジャップwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1507293717/871
871LIVEの名無しさん2017/10/06(金) 22:43:10.17ID:PcClwrOH
>>714
原発なんて止めても問題ないことが証明されたのに無意味な計画停電はほんとバカジャップらしかったなw

https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1507293724/223
223LIVEの名無しさん2017/10/06(金) 22:47:38.09ID:kU0YRBC6
リットン調査団「今回の中国ゲリラに対する日本くんの行動は完全に過剰防衛!だけど満州の権益は全部日本くんの物!終わり!閉廷!」

国連「よし、丸く収まったな(暗黒微笑)」
中国「ふざけんなあああああ」

日本「http://i.imgur.com/rL7y0JY.jpg

国連「は?」
中国「は?」

日本「(ドヤ顔)」

https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1507293724/915
915LIVEの名無しさん2017/10/06(金) 22:54:09.76ID:59dIUDbZ
>>866
国連を脱退して侵略戦争始める劣等猿がいるから無理ですわw

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1507296541/750
750 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/07(土) 00:41:37.29 ID:jJWHg0tf
>>675
ジャップには切り捨て御免という上流階級による殺人制度があったんだけどなww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1507296541/869
869 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/07(土) 00:43:33.25 ID:qI0yJaZR
日本もGHQに民主国家にされるまでは天皇が支配するキチガイカルト国だったしな

81 :Classical名無しさん:2017/10/07(土) 02:39:43.32 ID:0nCWMxpu.net
色盲絵師、謝ってないのあんただけや

82 :Classical名無しさん:2017/10/07(土) 03:16:38.24 ID:rRJdYKou.net
岡尚大の家○やすのまだか

83 :Classical名無しさん:2017/10/07(土) 10:54:59.01 ID:3ZnU5myS.net
早く謝れよ
逃げられると思ってんの?

84 :Classical名無しさん:2017/10/07(土) 17:03:22.82 ID:I7yQvWKS.net
岡くん、来世に掛けよ?もうゴールしていいんだよ?

85 :Classical名無しさん:2017/10/07(土) 18:10:33.86 ID:ggGpLpao.net
どうせチキン屋にすらなれずに餓死するでしょ

86 :Classical名無しさん:2017/10/07(土) 19:13:32.16 ID:h030SvI/.net
ダンマリ決め込んでんのな
今こそ反日思想広めまくる大チャンスなのに

87 :Classical名無しさん:2017/10/08(日) 07:19:44.63 ID:ytvQdp4f.net
お前ら岡くんに送る年賀状は考えた?

88 :Classical名無しさん:2017/10/08(日) 10:03:03.48 ID:GjvW848r.net
>>87
各種岡くん作品をプリントするよ

89 :Classical名無しさん:2017/10/08(日) 12:24:29.60 ID:6FBGcSz9.net
町田のシジミ、許しを乞うなら絵で謝罪しろ

90 :Classical名無しさん:2017/10/08(日) 17:23:32.28 ID:3XxdWJQT.net
俺は岡くんだけじゃなくご近所さんにも送るよ
普段岡くんにはお世話になってるし関係者にも挨拶くらいしないとな

91 :Classical名無しさん:2017/10/08(日) 20:59:31.82 ID:D9XyGB+N.net
>>90
やったれやったれw

92 :Classical名無しさん:2017/10/09(月) 14:03:05.46 ID:ANTH/27o.net
これ近所にやって
ケンものだるまさんみたいに追い込まんとな

93 :Classical名無しさん:2017/10/10(火) 00:25:01.82 ID:4VmnmueW.net
ニュー速にスレ立ててくれ

94 :Classical名無しさん:2017/10/11(水) 02:59:21.62 ID:4Y4Lpl3k.net
ユピピ

95 :Classical名無しさん:2017/10/11(水) 10:29:32.93 ID:bvyCXU01.net
最近ニュー速にスレ立たないよね
立っても40いかないで即落ちしたり

本当に無益な男だな岡尚大(41)は

96 :Classical名無しさん:2017/10/11(水) 12:25:10.74 ID:T8yw8ej+.net
先天性全身岡尚大症候群やぞ

97 :Classical名無しさん:2017/10/11(水) 21:46:48.33 ID:ry9Rr3Ci.net
ニュー速新スレ
支援乞う
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507718574/

98 :Classical名無しさん:2017/10/11(水) 22:05:58.75 ID:WSWD0m+F.net
>>97
ダンコン

99 :Classical名無しさん:2017/10/12(木) 15:22:45.53 ID:IzqmEHP7.net
町田のシジミ、あんた今どこや?

100 :Classical名無しさん:2017/10/12(木) 18:58:35.67 ID:rku9P0nQ.net
100

101 :Classical名無しさん:2017/10/12(木) 21:41:59.77 ID:M1E2DqUb.net
岡君のやってる事ってドラクエでいうとMP0&レベル1の雑魚がニフラム連呼してるようなもんだよね

102 :Classical名無しさん:2017/10/13(金) 15:07:46.17 ID:JBpe0Joo.net
大河ドラマ「岡尚大」にありがちなこと
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507873198/

103 :Classical名無しさん:2017/10/14(土) 00:03:42.52 ID:rJzbJOo2.net
岡の家ごと○やすの早くして

104 :Classical名無しさん:2017/10/14(土) 00:36:42.68 ID:IgQVM7VU.net
岡君って渋の「ぶるかび」って絵師の完全下位互換なんじゃねえのか

※絵が似てる、なお岡君とは違う意味で閲覧注意

105 :Classical名無しさん:2017/10/14(土) 01:13:47.95 ID:BUiVWekB.net

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1507894154/714
714 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/13(金) 22:33:06.98 ID:4vfLkSR9
>>652
アメリカ人を殺しまくったくせにアメリカ人が配るチョコに群がったバカジャップ

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1507894159/344
344 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/13(金) 22:40:20.45 ID:Ipzn/hQ6
>>299
それ奇形児が産まれてる福島の現実

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1507894159/500
500 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/13(金) 22:42:16.96 ID:Ipzn/hQ6
>>411
東大卒の家庭教師つけてもF欄大学にしか行けなかった下痢三とかな
戦前の冗談も言えない国になってる

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1507899248/786
786 LIVEの名無しさん sage 2017/10/14(土) 00:33:25.56 ID:t+GNNSaP
>>682
売女はジャップの専売特許だろwww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1507901217/707
707 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/14(土) 00:46:54.44 ID:gquMgwt5
でたよジャップ作者の日本ホルホル描写
10万の軍がポン刀で戦略も何もない突撃でマッカーサーの1万の軍に全滅させられたジャップ軍だぞwwwwww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1507901224/701
701 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/14(土) 00:57:23.87 ID:dbGrpVz7
ナチス賛美のネトウヨアニメ待機

106 :Classical名無しさん:2017/10/14(土) 02:53:24.57 ID:AZG9rfVz.net
岡くんTBSアニメにも現れてた

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1507892504/
296 渡る世間は名無しばかり sage 2017/10/14(土) 02:23:05.07 ID:Y5jzC58Y
>>110
GHQに取り締まられた国粋主義者www
右翼が民主化の邪魔してたんだから売国奴だよな

730 渡る世間は名無しばかり sage 2017/10/14(土) 02:28:51.52 ID:TicoSeUk
ヒロヒト「日本は軍に支配されてる俺は無関係」

GHQ撤退後

ヒロヒト「日本は元から民主主義国家だったGHQに民主国家にされたと勘違いしてはならない」

なにこの卑怯者wwwwww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1507896488/
497 渡る世間は名無しばかり sage New! 2017/10/14(土) 02:38:34.11 ID:8tN0XWwN
>>272
零戦がクソの役にも立たないから国民ごと使い潰したけど日帝はなんの進歩もしなかったよな
特攻隊のせいで世界から自爆テロするカルト国家と認識された

627 渡る世間は名無しばかり sage New! 2017/10/14(土) 02:41:30.55 ID:8tN0XWwN
>>567
カルトの宗主さまは「特攻隊はよくやってくれた!」とか褒め称えてる始末だからな
そんなカルト国家原爆落とされて当然だわ

107 :Classical名無しさん:2017/10/14(土) 06:04:23.56 ID:IgQVM7VU.net
リアルではタメ口きける相手がいない&ネット上でいきがるしか捌け口がない
コミュ障拗らせきった陰キャだというのが言葉の端々から窺えるよね、岡君って
ゲハで爆死とかオワコンとか連呼してる連中と同類

108 :Classical名無しさん:2017/10/14(土) 13:01:16.54 ID:gUar8/74.net
これマジ?

>岡くん発見!!
http://www.yakunitatsu.jp/89_1/post_188.html
>昨日、株式会社モトヤ主催のコラボレーションフェアにて
>岡くんを発見!!思わず写真を撮ってしまいました。
>うちわネタですいなせん。今期の営業新人しかわからないよね!
http://www.yakunitatsu.jp/images/IMG_0482.JPG

109 :Classical名無しさん:2017/10/14(土) 13:04:12.78 ID:U4v/guNK.net
https://i.imgur.com/wESJyzN.jpg
色盲じゃ無理だな

110 :Classical名無しさん:2017/10/14(土) 15:27:46.50 ID:ve3oi+SL.net
生存確認
ソースなんJ

1 風吹けば名無し 2017/10/14(土) 13:59:40.88 ID:dPO78LVV0
http://www.yakunitatsu.jp/images/IMG_0482.JPG

111 :Classical名無しさん:2017/10/14(土) 16:30:01.56 ID:bHtsNaIq.net
>>106
ほんと藁人形を論破するの好きだな

112 :Classical名無しさん:2017/10/14(土) 19:03:29.53 ID:1Gql1Zvh.net
>>108
これだけ鮮明な顔写真あると身分証明書の偽造できそうだし、それを利用した犯罪を行うと全部岡に罪がなすりつけられるな フリー住所のフリ顔写真だ

113 :Classical名無しさん:2017/10/15(日) 01:00:27.80 ID:na01nydS.net
岡くんの家アダルトショップになってる
https://imgur.com/a/yOYlj
https://g.co/kgs/M9oRik

114 :Classical名無しさん:2017/10/15(日) 01:59:50.05 ID:j/UvWC07.net
今日の岡君のアニメ実況
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1507994913/872
872 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/15(日) 01:44:10.38 ID:E2tfTeYg
・馬車(軍事力)
中国様 紀元前200年には広く利用
ジャップ 自力では発明できず w(江戸時代にも無かった)
・料理
中国様 もはや説明不要
ジャップ 明治まで「肉料理」の伝統が皆無 w
     そのくせ世界を代表する料理だと本気で信じ込む馬鹿
・経済
中国様 説明不要
ジャップ 19世紀後半まで徴税の基本が「米」 wwww。超土人。
     貨幣も中国様の貨幣を使用。
・科挙
中国様 200年代からスタート
ジャップ 最後まで導入できず。馬鹿でもアホでも家柄重視wwww

明治でアングロサクソンに植民地化されて 表面的に西洋化しただけのジャップがいばんじゃねーよ 死ね

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1507994920/650
650 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/15(日) 01:54:48.06 ID:xwRzwZtk
>>529
右翼も分類するとこれぐらいあるもんだ
下痢三率いるネトウヨはただのアメポチの売国奴だけどな

・(エドマンド・バークの)思想的な保守主義者
・アメリカというボス猿に隷従してる保守派
・大日本帝国時代の国体復活を妄想する復古主義な保守派
・『天皇陛下の味方です!』な戦後日本を国体とする保守派http://www.basilico.co.jp/img/top_tennoheika.jpg

115 :Classical名無しさん:2017/10/15(日) 03:18:22.60 ID:LUb3/f74.net
【エスペラントチビ】色盲絵師、個人情報が判明★138【岡ナノ大】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507996875/
保守

116 :Classical名無しさん:2017/10/15(日) 06:47:45.18 ID:J978HnKT.net
>>108
なにかちょっと違うような気がするんだが、身長もよく分かるように撮ってほしかった。

117 :Classical名無しさん:2017/10/15(日) 08:26:57.04 ID:6xjOqzBr.net
>>115
即落ちしてる

ニュー速の現行スレ
【速報】岡尚大くんの最新画像が発見される
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507952936/

118 :Classical名無しさん:2017/10/15(日) 09:41:10.93 ID:6O6449dY.net
絵で謝らんと許されへんで

119 :Classical名無しさん:2017/10/15(日) 10:08:12.10 ID:BCa+qy/+.net
【色論争再び】おまえらこのVANS何色に見える?
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507913095/
関連スレ

120 :Classical名無しさん:2017/10/15(日) 12:40:09.50 ID:6xjOqzBr.net
ニュー速新スレ
【エスペラントチビ】色盲絵師、個人情報が判明★139【岡ナノ大】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1508035919/

121 :Classical名無しさん:2017/10/15(日) 20:55:52.55 ID:MLK7fRQf.net
http://www.yakunitatsu.jp/89_1/post_188.html
昨日、株式会社モトヤ主催のコラボレーションフェアにて
岡くんを発見!!思わず写真を撮ってしまいました。
うちわネタですいなせん。今期の営業新人しかわからないよね!
---
コラボレーションフェア2010の参加企業はこちら
http://www.motoya.co.jp/business/oldnews/news2010/collabotokyo/index.html
---
岡尚大は煽られて源泉徴収票を晒したことがある
http://i.imgur.com/3H637uq.jpg
もし2014年も勤務していたならば、これで絞られる可能性がある
前株かつ印刷業で、千代田区に事業所をもつ(本社所在地とは限らない)企業
■ ■■ という前科があるので、ひょっとしたらこの黒も文字数に合わせて塗りつぶしたかもしれない

122 :Classical名無しさん:2017/10/15(日) 22:30:46.94 ID:L8fqx4mu.net
>>121
介護医療保険がある時点で岡くんのものではないでしょ
それが岡くんのものなら晒した時点で40歳こえてることになる

123 :Classical名無しさん:2017/10/16(月) 00:28:04.59 ID:0eIuZHc3.net
>>122
この欄は民間の保険会社に払った保険料の控除欄なので
いわゆる介護保険とは関係ない

124 :Classical名無しさん:2017/10/17(火) 02:13:50.99 ID:Eu32UhCl.net
本日の岡くんのMXアニメ実況(基本単発IDで出現)
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508156637/412
412 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/17(火) 00:03:06.43 ID:Q9lOENGn
>>385
英国王室と違って天皇や皇室を全く題材にできないのは未だに日本に日帝残滓どもが残ってるせいなんだよね

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508158830/634
634 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/17(火) 00:41:01.74 ID:x+g68l4x
>>508
戦争法案真っ只中に放送した自衛隊のプロパガンダアニメw
女子高生に戦争させて自衛隊の戦争が国民に容認されると思ってるんだから右翼は馬鹿だわwwww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508162350/337
337 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/17(火) 00:50:23.46 ID:lu4kkKUM
>>289
イルカを虐殺する頭のおかしい劣等猿がいるらしいぞ

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508162350/466
466 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/17(火) 00:52:18.21 ID:lu4kkKUM
>>373
文明人はイルカなんか食わねえから
食ってるのはお前ら劣等人種だけだw

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508162356/299
299 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/17(火) 01:06:44.56 ID:bMPUdM/6
>>238
ジャップは小銭ジャラジャラさせて悦に浸る小金持ち様だからなぁ

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508165970/847
847 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/17(火) 01:31:21.97 ID:JpO+gVLb
>>728
国家政策で売春をやってただけあってこの手の話題がジャップは大好きだよね

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508165995/604
604 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/17(火) 01:58:40.02 ID:K3D9A89s
>>570
ジャップは遅れてるからね

125 :Classical名無しさん:2017/10/17(火) 06:46:22.13 ID:J6WljuPL.net
以前は岡君が死ぬ時はできるだけ苦しみながら死んでいってほしいと思ってたけど
最近は四六時中あいつの顔が頭に浮かんでくるせいでシンプルに眉間にズドンと銃弾を一発打ち込まれて
殺されてくれないかなと思えるようになったから凄い

126 :Classical名無しさん:2017/10/17(火) 22:06:01.52 ID:d5jHeGzC.net
岡尚大さん「エスペラントの輪によって国内外の様々な人々と交流していけたらと思っています。」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1508124001/

岡尚大さんがダークサイドに墜ちた理由を考察するスレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1508062149/

127 :Classical名無しさん:2017/10/18(水) 01:00:22.63 ID:vA/oR5MO.net
岡尚大の家○やすのはよ

128 :Classical名無しさん:2017/10/18(水) 15:24:45.26 ID:wUD0O/ip.net
町田のシジミは調子に乗ってたよね

129 :Classical名無しさん:2017/10/19(木) 19:46:35.33 ID:HSuHna8P.net
いつの間にか★141スレが立っていた
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1508377309/

130 :Classical名無しさん:2017/10/21(土) 03:10:23.72 ID:tF6NWLTz.net
本日の岡くんの夜のアニメ実況・MX編
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508506092/398
398 LIVEの名無しさん sage 2017/10/21(土) 00:45:10.94 ID:/fmVRfgX
神戸製鋼社長、ついに体調不良に!!!!!!!!
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1508503122/

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508506098/50
50 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/21(土) 00:50:54.28 ID:kthkDJoL
これって中国大陸を我が物顔で侵略した日帝がモデルなんだよね
畑を軍事侵攻で滅茶苦茶にして中国人を大量虐殺した史実の通り

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508506098/385
385 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/21(土) 00:53:27.28 ID:7M18oXGG
リットン調査団「今回の中国ゲリラに対する日本くんの行動は完全に過剰防衛!だけど満州の権益は全部日本くんの物!終わり!閉廷!」

国連「よし、丸く収まったな(暗黒微笑)」
中国「ふざけんなあああああ」

日本「http://i.imgur.com/rL7y0JY.jpg

国連「は?」
中国「は?」

日本「(ドヤ顔)」

131 :Classical名無しさん:2017/10/21(土) 03:11:05.44 ID:tF6NWLTz.net
本日の岡くんの夜のアニメ実況・TBS編その1
※現在の金曜深夜TBSアニメは右寄りな内容なので発狂具合が増す
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1508421079/728
728 渡る世間は名無しばかり sage 2017/10/21(土) 02:03:18.38 ID:CE/hkxAc
タカヒロがネトウヨだからすぐに愛国心とか非国民とかワードが飛び出るんだよなwww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1508498133/113
113 渡る世間は名無しばかり sage 2017/10/21(土) 02:06:44.73 ID:DL5Ce2I7
ネーベルというメーカーが出した右翼向けヒロインがこれだぞwwwwww
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/m/e/s/meshiyorigame/20111130101350b0a.jpg
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/m/e/s/meshiyorigame/201111301013504c1.jpg

912 名前:渡る世間は名無しばかり [sage] :2017/10/21(土) 02:04:42.30 ID:VAYFqnQs
ウヨクはこういう子に萌えるの?

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1508498133/338
338 渡る世間は名無しばかり sage 2017/10/21(土) 02:08:37.55 ID:8/UwvjId
国士盗人のこの台詞とか、N速その他のネトウヨスレに転載しとくかw

909 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar [sage] :2017/09/05(火) 14:41:25.22 ID:h9xKK9iJ
ちなみにファイル名を見ればわかるがそれをうpしてるのはチョンなので
日本人としてのプライドも捨てなければならないことを追記しておく

きっとお友達から「そいつはネトウヨの品位を下げる為に工作してるチョン」と切り捨てて貰えるぞw

132 :Classical名無しさん:2017/10/21(土) 03:11:40.01 ID:tF6NWLTz.net
本日の岡くんの夜のアニメ実況・TBS編その2
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1508498133/548
548 渡る世間は名無しばかり sage 2017/10/21(土) 02:10:20.38 ID:i9MP5v0M
日本の領土が燃やされてるぞ
憂国の士士様はアメリカに講義の焼身自殺しろよwww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1508498133/597
597 渡る世間は名無しばかり sage 2017/10/21(土) 02:11:31.34 ID:Wyi2SARy
ガキがダウン症のネトウヨくん『家族には知られたくないので配送に品名を記載しないで』『できれば、香水のニオイがついていればありがたい』

https://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=mekakiti825&author=barbie_syt&aID=m136996238&bfilter=-1&bextra=&brole=&bapg=1
https://i.imgur.com/EWNPpMJ.jpg

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1508498133/800
800 渡る世間は名無しばかり sage 2017/10/21(土) 02:13:54.63 ID:Op4Ic0FR
ネトウヨ怒りのオナニーwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/m/e/s/meshiyorigame/20111130101350b0a.jpg
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/m/e/s/meshiyorigame/201111301013504c1.jpg

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1508500978/255
255 渡る世間は名無しばかり sage 2017/10/21(土) 02:17:28.91 ID:SB6EZwdW
ネトウヨ無様だなぁwwwwww

222 名前:渡る世間は名無しばかり [sage] :2017/10/21(土) 02:16:55.21 ID:8Br5f9+V
この程度で右翼って言ってたら日本のこと何も描けないよ(´・ω・`)

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1508500978/472
472 渡る世間は名無しばかり sage 2017/10/21(土) 02:20:49.10 ID:yT1euh1H
>>425
タカヒロは凄えぞ
白人キャラに日本ホルホルさせたかと思ったら今は中国人キャラに日本ホルホルさせる典型的なネトウヨぶりww

133 :Classical名無しさん:2017/10/21(土) 03:12:03.70 ID:tF6NWLTz.net
本日の岡くんの夜のアニメ実況・TBS編その3
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1508500978/712
712 渡る世間は名無しばかり sage 2017/10/21(土) 02:24:31.47 ID:7Qi7J0ws
>>629
その強兵さまの戦果

露日戦争の死者数

日本 戦死88,429人

ロシア 戦死25,331人

な?ジャップだろ?

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1508500978/742
742 渡る世間は名無しばかり sage 2017/10/21(土) 02:26:04.25 ID:QuYr9dsa
>>730
NHKにその実態を取材されてよかったねw
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/5a/5d0acc690f5f80e8a978f08470b0955b.jpg

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1508500978/772
772 渡る世間は名無しばかり sage 2017/10/21(土) 02:28:43.89 ID:FIcmSh3r
>>763
え〜でも右翼はこれでシコシコしてるんだぜ?

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1508506091/452
452 渡る世間は名無しばかり sage New! 2017/10/21(土) 02:35:10.87 ID:F3XBUssX
>>359
外人の証言を歴史にしてるジャップがまーたマヌケを晒したわけだw

134 :Classical名無しさん:2017/10/21(土) 21:31:23.18 ID:SxOqlia3.net

135 :Classical名無しさん:2017/10/22(日) 00:38:54.51 ID:Xo6WOIzN.net
シジミ、あんたあんなんで謝罪になったと思ってんのか?
絵描きなら絵で謝罪しろ。

あと色盲、謝ってないのあんただけだぞ?

136 :Classical名無しさん:2017/10/22(日) 02:06:04.59 ID:zp28oWUr.net
本日の岡くんのMXアニメ実況

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508589264/485
485 LIVEの名無しさん sage 2017/10/22(日) 00:00:17.20 ID:of0KhCUl
>>410
まあ特攻隊の自爆テロを米軍に大打撃を与えてる攻めとジャップランドは吹聴してたしな

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508589270/114
114 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/22(日) 00:13:45.77 ID:9KbvORIU
安倍総理の事務所がヤクザに対立候補の中傷を依頼wwwwwwwwww

安倍晋三事務所、ヤクザを騙して自宅に火炎瓶が投げ込まれるwwwww

国民の血税でヤクザを使ってまた火消しだな安倍wwwwwwwwwwww

137 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 11:25:03.19 ID:7CIb8vzv.net
岡尚大(41)「巨大台風が来るのは戦争犯罪の反省をしないから(ユピピ」←これほんとうに早稲田卒?
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1508552077/

138 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 11:40:57.29 ID:7CIb8vzv.net
【エスペラントチビ】色盲絵師、個人情報が判明★142【岡ナノ大】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1508634307/

139 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2017/10/22(日) 13:11:18.12 ID:hW0GrIh/.net
控えめに言うけど岡君さあ、 も う 死 ん で い い よ 、 ツ マ ン ネ

140 :Classical名無しさん:2017/10/24(火) 01:01:49.83 ID:tkl5iML7.net
色盲絵師、お前何のうのうと豚カツ食ってんの?

お前自分のやったことが罪深いことなんだと、本能的に感づいてるよな?
だから出てこれないんだろうが、現時点ですでに罪だからな

豚カツ食ってる場合じゃねぇぞ?

141 :Classical名無しさん:2017/10/24(火) 02:05:13.73 ID:2ONBzeqN.net
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508758966/835
835 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/23(月) 23:30:22.43 ID:5GS+lOCM
>>774
その点日本は凄いよな
皇軍の性欲処理に天皇が直々に少女を慰安婦としてレイプしていいとお認めになったんだから

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508760792/83
83 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/24(火) 00:02:38.29 ID:F/2IPz+f
最近この国の終末感半端ないよな
経済指標の低迷に相次ぐ企業の不正
なのに株価は選挙応援してるし
首相はお友達に利益供与
いい加減呆れるわ

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508760792/171
171 LIVEの名無しさん sage 2017/10/24(火) 00:04:13.95 ID:COUCqKNz
ネトウヨが買い漁ったハピマテwwww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508763463/103
103 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/24(火) 00:19:29.87 ID:4D+Mby7j
下痢政権で格差が広がった未来の日本か

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508765478/134
134 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/24(火) 00:38:53.61 ID:NbVMUXBo
>>62
いつもの海外に人気!とホルホルしたがるネトウヨの妄言

142 :Classical名無しさん:2017/10/24(火) 12:35:03.97 ID:GmQ8ljL6.net
岡君よりも生き物苦手板の住人の方がまだ愛嬌があるんじゃないのか

143 :Classical名無しさん:2017/10/24(火) 17:56:36.04 ID:yjTOzF+o.net
>>116
眼鏡の形と度の強さが同じ

144 :Classical名無しさん:2017/10/24(火) 22:58:32.73 ID:iRWZNDTC.net
岡君っていつか小動物に「ジャップ」って名前付けて虐待しそうで怖い

145 :Classical名無しさん:2017/10/25(水) 23:00:28.06 ID:pp2EacWU.net
逃げれば逃げるほど追手が増えてく

荒らしも特定されてるらしいからもう来ないしな

146 :Classical名無しさん:2017/10/26(木) 02:12:56.63 ID:fEIWogit.net

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508940038/61
61 LIVEの名無しさん sage 2017/10/26(木) 00:31:33.76 ID:Yorw0FGV
>>44
キリシタンを虐殺していた日本がクリスマス祝ってるんだから笑えるよな
お前らがカルト崇拝してる天皇の誕生を祝えよwww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1508941903/281
281 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/26(木) 01:22:33.73 ID:2LH5Tjy4
>>164
日帝残滓どもが逃げ込んだ闇市
イズミの創業者とか日帝海軍の残党で闇市から成り上がったんだよな

147 :Classical名無しさん:2017/10/27(金) 08:21:03.78 ID:BnJd0ur7.net
こいつが逃げ回ってる理由

朝鮮労働党の関係者なのがバレたから

その筋にカチコミくらうから

148 :Classical名無しさん:2017/10/27(金) 10:24:17.71 ID:Ik4qvIZM.net
【エスペラントチビ】色盲絵師、個人情報が判明★143【岡ナノ大】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1508945042/

150cm前後のスーツのメガネ男が相次ぎ盗撮、スカートめくりなどの犯行
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1509019090/

149 :Classical名無しさん:2017/10/28(土) 01:39:41.94 ID:PuBtZMoS.net
利明怒りのネット解約

150 :Classical名無しさん:2017/10/28(土) 02:00:31.53 ID:dIjHkvfO.net
本日の岡くんの夜のMXアニメ実況(基本単発IDで出)

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509110897/692
692 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/28(土) 00:50:23.91 ID:siCBOXIf
>>481
効果的だけど沖縄で子供に爆弾背負わせて米軍にバンザイアタックさせてたのを後ろで眺めてた日帝の残虐性には遠く及ばないな

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509110897/938
938 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/28(土) 00:53:08.62 ID:g6dtsWfB
>>839
水木しげるのように戦地でレイプすればいいだけだし

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509110903/382
382 LIVEの名無しさん sage New! 2017/10/28(土) 00:59:51.55 ID:0Z97Yrb+
>>362
天皇からして知的障害だから国民のオツムもたかが知れてるよね

151 :Classical名無しさん:2017/10/28(土) 02:48:04.67 ID:0itK6ge8.net
本日の岡くんのアニメ実況・TBS編
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1509099560/785
785 渡る世間は名無しばかり sage New! 2017/10/28(土) 02:18:33.14 ID:sgcc1Bv2
これジャップの万歳アタックだよね
真正面から馬鹿みたいに突撃するしかない低脳戦術www

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1509099560/969
969 渡る世間は名無しばかり sage New! 2017/10/28(土) 02:20:32.03 ID:sgcc1Bv2
天皇バンザーイアタックwwwwwwwww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1509103013/367
367 渡る世間は名無しばかり sage New! 2017/10/28(土) 02:27:53.67 ID:gbIpFklg
>>187
わけのわからない根性論突撃で無駄に国民を殺しまくったのがジャップランド
そんなだからマッカーサー1万の軍に日帝10万が全滅させられるんだよw

152 :Classical名無しさん:2017/10/28(土) 18:50:45.52 ID:vMsmQulP.net
ユピピのピ〜☆

【福岡】男性(70)を車ではねて死亡させた20代女性に無罪判決 ©2ch.net
117 :絶滅反日少女 ◆JAP18.fHvI [age]:2016/02/26(金) 21:12:25.64 ID:YA5zaUYM0
低学歴ネ卜ウヨ諸君(^ω^)
私のHNの元ネタを当ててみたまえ(ユピピのピ〜☆

http://i.imgur.com/jN1neEb.jpg
http://i.imgur.com/qXq407x.jpg
ネ卜ウヨは岩倉病院に逝くべき

ネ卜ウヨ 低学歴 B層 脳内青年将校 自国愛性人格障碍 IQ28
南京 731部隊 重慶爆撃 華僑虐殺 黄河決壊 三光作戦 偽満建国
東京裁判 大川周明 東條の禿頭 ぱるる判事(笑) 法務死(爆笑)

153 :Classical名無しさん:2017/10/28(土) 19:06:48.78 ID:ckNRTHRC.net
岡くんは分析しましたか?

NHKの取材チームは、この500日間、ネットを常時監視、炎上と見られる事案をピックアップして分析してきました。

ツイッター 1013
ネットメディア
(まとめサイト含む) 440
ブログ・掲示板 92
ユーチューブ 52
フェイスブック 47
インスタグラム 31

※総数1136件のうち、きっかけとなった投稿や主に炎上が広がったメディアを複数選択。

https://www3.nhk.or.jp/news/special/enjyou/still/enjyou_data_img_01.jpg
https://www3.nhk.or.jp/news/special/enjyou/?utm_int=news_contents_news-closeup_004

154 :Classical名無しさん:2017/10/28(土) 19:09:22.30 ID:ckNRTHRC.net
>CASE.03

>国籍や性別などの差別やヘイト

がある

155 :Classical名無しさん:2017/10/29(日) 13:27:19.07 ID:de3z3raT.net
    _____
  /      \
 /         ヽ
 |          |
. _|.  ヘ   へ  .|_
(=[‐・‐]‐[‐・‐]=) 
(_|    | |    |_)
  ゝ、 <い>   イ 
  | | `i. ェェ .i´ | |
  \. `ー´ ./
   /`ー―‐´ヽ
/ ̄ \/ソヽ/ ̄ヽ 

156 :Classical名無しさん:2017/10/31(火) 18:29:03.69 ID:438g2LIG.net
町田のシジミ、あんた今どこや

157 :Classical名無しさん:2017/11/01(水) 01:04:06.55 ID:ZnWbxgJs.net
戦没者とその遺族相手に大見栄切ったんだから覚悟はできてんだよな?コイツ

158 :Classical名無しさん:2017/11/01(水) 01:45:41.80 ID:UuNPsgEg.net
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509456452/687
687 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/01(水) 01:18:47.21 ID:xm6LSeMR
>>648
ポン刀でバンザイアタックしまくった結果銃で武装してるソ連やアメリカに皆殺しにされまくったんだけどなwwwww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509458417/152
152 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/01(水) 01:32:22.79 ID:1GvOiwyS
ネトウヨ発狂wwww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509458417/176
176 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/01(水) 01:33:55.97 ID:Cafta9V3
>>150
艦これよりも人気で悔しいなバカウヨ

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509458417/293
293 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/01(水) 01:38:36.19 ID:X3gj84QA
>>183
だから艦これやってた層が流れてるんだよね
そのせいでネトウヨが必死にネガキャンしてるけど負け犬だなぁw

159 :Classical名無しさん:2017/11/02(木) 21:28:02.21 ID:AN8VdTYE.net
【悲報】相模原で145cmの男性が行方不明 [525432919]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1509623140/

160 :Classical名無しさん:2017/11/03(金) 14:42:25.49 ID:IGWKY1Ij.net
近いし岡くんが犯人かと思ったが園児に返り討ちにあう彼が9人も殺害出来るわけがないな

161 :Classical名無しさん:2017/11/03(金) 16:20:49.92 ID:HJYFejFa.net
町田のシジミ、あんた隠れてるんか?今どこや?

162 :Classical名無しさん:2017/11/04(土) 11:03:27.42 ID:mA6cyv4o.net
町田のシジミ
長崎の人が見てるで
あんた何してくれたんや

163 :Classical名無しさん:2017/11/04(土) 18:01:22.71 ID:ClwJFnJm.net
岡の家○やすのはよ

164 :Classical名無しさん:2017/11/05(日) 02:54:05.34 ID:YTzxP2dR.net
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509800314/955
955 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/05(日) 01:07:49.05 ID:WR194biF
>>872
天皇なんか神の子孫を名乗って歴史も逸話だらけで詐欺師だよな

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509811062/185
185 LIVEの名無しさん sage 2017/11/05(日) 01:14:17.05 ID:ZtVeL4+K
>>136
捏造だらけのジャップ歴史を史実と言われてもなぁ

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509811070/98
98 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/05(日) 01:35:24.22 ID:ajZfpOOH
水木しげる「ここは敵の村か!若い娘を探し出せ!部隊長に差し出せば勲章ものだ!!と日本軍はやってた」

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509811070/767
767 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/05(日) 01:44:15.33 ID:2HJa+rvS
>>715
イルカの虐殺は世界中からやめろと言われてるのに構わず殺し続けてるからな

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509811070/844
844 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/05(日) 01:45:36.37 ID:WzXVmR3K
>>772
害虫駆除してただけの善人の死刑に3万7千人の署名が集まるキチガイジャップ

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509804691/357
357 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/05(日) 01:52:19.42 ID:dTf5Jp3e
>>73
アイヌを火あぶりにして絶滅させたジャップランド

165 :Classical名無しさん:2017/11/05(日) 04:25:13.09 ID:lURi2kHh.net
いつみても凄まじい対日ヘイトだな
憎悪の塊が服来てるみたいなかんじか

166 :Classical名無しさん:2017/11/05(日) 07:49:48.74 ID:OIuxU985.net
あの小児性愛者みたいなツラでグチグチネチネチ女の腐ったような寝言を書き連ねてる姿とかハマりすぎてて草も生えん

167 :Classical名無しさん:2017/11/05(日) 20:58:00.44 ID:6W5EYFho.net
単なる反日ってより、酷士サマ崩れって印象

168 :Classical名無しさん:2017/11/07(火) 02:16:44.81 ID:2N6BkDSG.net
本日の岡くんの番組ch板MXアニメ実況(基本単発IDで出現)その1
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509972705/328
328 LIVEの名無しさん sage 2017/11/07(火) 00:07:38.68 ID:yFjp9eaq
半陰陽ってこいつ中国人だったのか
やべぇまたネトウヨが発狂てうぜえわwwwwww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509972705/799
799 LIVEの名無しさん sage 2017/11/07(火) 00:15:27.75 ID:obAJN34c
本当は死にたくなかった人間まで
「御国の為に戦った英霊」だとして強制的に祀り上げてるのが靖国神社
しかもその理由が「天皇は神であり、その神の軍として戦死した者は皆神になる」とか気が狂ってる
実際には多くがマラリアや飢えで死んで行ったのに、そんな歴史的事実は無視されてる

幕末以降の歴史で「天皇の為に戦死した人間」しか祀られていない

天皇教は完全なるカルト

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509972705/976
976 LIVEの名無しさん sage 2017/11/07(火) 00:18:04.46 ID:rqCiGxF4
陰キャネトウヨ発狂www

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509975565/124
124 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/07(火) 00:38:33.85 ID:Z7HXa4tT
>【エスペラントチビ】

もしかしてこの連れられてきたお猿さんの事かなww

http://www.sankei.com/images/news/171106/lif1711060020-p2.jpg

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509975565/398
398 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/07(火) 00:42:14.10 ID:OPXkyRnn
>>336
敗戦記念日を終戦記念日と洗脳してるジャップランドのようなもの

169 :Classical名無しさん:2017/11/07(火) 02:17:22.13 ID:2N6BkDSG.net
本日の岡くんの番組ch板MXアニメ実況(基本単発IDで出現)その2
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509975573/266
266 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/07(火) 00:56:42.38 ID:SBenE0uZ
このクソアニメよりこれの方がよっぽど爆笑できるな

http://i.imgur.com/k4eOKFm.jpg
http://i.imgur.com/hbsoZJX.jpg
http://i.imgur.com/EKMuraE.jpg
http://i.imgur.com/5yKWi2O.jpg

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509975573/297
297 LIVEの名無しさん New! 2017/11/07(火) 00:58:47.64 ID:AAYvELcH
>>266
こっちとセットでgifで貼らなきゃw

https://i.imgur.com/ujp0lxK.gif
https://i.imgur.com/vH7djMQ.jpg
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509975573/517

517 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/07(火) 01:03:44.94 ID:SkZQEejV
>>394
自衛隊なんかとは関わらせないと言ったらクズ右翼どもに付け狙われてるお茶の水女子大学
ほんと自衛隊ってカスだわ

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509981985/315
315 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/07(火) 01:19:57.43 ID:+tXAKEf4
負け犬艦これネトウヨ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509981985/350
350 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/07(火) 01:20:21.38 ID:/SN+tCmW
ネトウヨ怒りのアズレン起動wwwwwwwww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509981985/741
741 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/07(火) 01:24:56.56 ID:7IUOB1Ys
>>703
これがゲリノミクスの格差社会だ

170 :Classical名無しさん:2017/11/07(火) 13:12:58.52 ID:mhtE7EBH.net
岡を○すのまだなん

171 :Classical名無しさん:2017/11/07(火) 23:22:27.64 ID:oI/LLiP8.net
諭すのは既に何度も

172 :Classical名無しさん:2017/11/08(水) 02:03:50.72 ID:Eio+nWvB.net
本日の岡くんの番組ch板MXアニメ実況(基本単発IDで出現)
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510051233/320
320 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/07(火) 22:39:02.21 ID:azhnN9il
>>267
ジャップは少女を慰安婦にしたり少年に爆弾持たせて自爆テロさせていましたが?

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510051233/423
423 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/07(火) 22:42:00.64 ID:zEefPNwn
日本も学徒兵を使い出したけど初めから早期終結を目指してた海軍が一番人道的な戦争してたんだよね
陸軍が強行した戦争を止める為に奮闘した海軍見習えよ

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510051233/ 549
549 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/07(火) 22:45:43.81 ID:bvuCfspO
>>481
そもそも日本の最高戦力の零戦が役立たずで終いには自爆テロ専用機になってた時点でジャップの軍事力はたかが知れてるw
日本相手にしてたアメリカ軍の将官も戦後にあの戦争は群がってきたゴキブリを払いのけてただけだと語ってる

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510051233/604
604 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/07(火) 22:48:05.20 ID:bvuCfspO
>>591
お前にパイロットになれるだけの知能ねえだろw

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510063041/766
766 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/08(水) 01:17:07.37 ID:03DN6Zxi
>>754
世界中にテロリスト輸出してたジャップランドwww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510065895/328
328 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/08(水) 01:36:07.04 ID:v90YXcPc
>>299
ポン刀で万歳突撃しかしらないジャップにそんな知能はない

173 :Classical名無しさん:2017/11/08(水) 11:22:18.86 ID:8/c+yp5O.net
町田のシジミ、あんた隠れとるんか?

174 :Classical名無しさん:2017/11/09(木) 18:22:26.84 ID:SWGs4qdB.net
https://i.imgur.com/YEH9VVa.png

175 :Classical名無しさん:2017/11/10(金) 12:26:14.47 ID:80xj+UNl.net
先天性全身岡尚大症候群

176 :Classical名無しさん:2017/11/11(土) 01:40:49.13 ID:QoKVFQGT.net
町田のシジミ、あんた逃げてるんか?

177 :Classical名無しさん:2017/11/11(土) 03:11:17.46 ID:lUVrUaAm.net
本日の岡くんの番組ch板MXアニメ実況(基本単発IDで出現)
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510318739/91
91 LIVEの名無しさん sage 2017/11/10(金) 22:33:13.54 ID:MGZzZ5wd
ttps://i.imgur.com/7qQJp3p.gif

これがジャップの長とは情けねぇw

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510318739/624
624 LIVEの名無しさん sage 2017/11/10(金) 22:38:37.33 ID:amomHSpN
>>586
>>587
ネトウヨ死ねよ

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510318739/877
877 LIVEの名無しさん sage 2017/11/10(金) 22:41:37.46 ID:IMDrHMKv
芋とは豪華だな
日本軍なんかゴボウしか与えないで餓死しまくった結果「英霊」なんて祀ってる馬鹿なのにw

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510318739/
995 LIVEの名無しさん sage 2017/11/10(金) 22:43:39.22 ID:30IlL6qa
>>935
ただの馬鹿じゃん
なに誇ってんの馬鹿

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510320490/118
193 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/10(金) 22:47:04.19 ID:g3S7KdrT
>>118
池沼が国の最高責任者の国の悪口はやめろよ

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510320490/728
728 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/10(金) 22:53:22.95 ID:4a8vpbXG
>>669
生きて帰ってきた人に死んでればよかったとか日帝みたいなこと言うなカス

178 :Classical名無しさん:2017/11/11(土) 03:12:27.25 ID:lUVrUaAm.net
本日の岡くんの番組ch(TBS)板アニメ実況(基本単発IDで出現)
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1510305710/732
732 渡る世間は名無しばかり sage New! 2017/11/11(土) 02:16:49.64 ID:1lUswLwF
>>562
ネトウヨは知的障害者だからなw

https://blog-imgs-116.fc2.com/y/a/r/yarakan/1508519687691.jpg
https://blog-imgs-116.fc2.com/y/a/r/yarakan/1508519693929.jpg

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1510315273/209
209 渡る世間は名無しばかり sage 2017/11/11(土) 02:21:10.20 ID:jFBtB0pm
>>40
お前特攻隊とか見てお国のために死んで本望とか言うネトウヨ?
脳に障害があるんじゃね?

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1510320110/260
260 渡る世間は名無しばかり sage 2017/11/11(土) 02:34:04.38 ID:AvqNk4A0
現実は日帝や第三帝国といい帝国を名乗る侵略国家は民主主義国家に倒されるんだけどねw

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1510320110/
386 渡る世間は名無しばかり sage 2017/11/11(土) 02:37:05.17 ID:AvqNk4A0
日帝も散々支援してくれたアメリカに卑劣な不意打ちしたしな
帝国に強調なんて無理

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1510320110/924
924 渡る世間は名無しばかり sage 2017/11/11(土) 02:51:28.71 ID:H4vqEaXP
30分前には帝国賛美アニメがやってたというのに
https://blog-imgs-116.fc2.com/y/a/r/yarakan/1508519687691.jpg
https://blog-imgs-116.fc2.com/y/a/r/yarakan/1508519693929.jpg

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1510320110/994
994 渡る世間は名無しばかり sage 2017/11/11(土) 02:54:55.11 ID:QLqsHvob
>>962
史実でも日帝が始めた戦争を連合軍が倒して戦争終わらせたから

179 :Classical名無しさん:2017/11/11(土) 08:32:18.94 ID:QVV4FVie.net
「日帝」なんて日本人が口走る言葉じゃないな

180 :Classical名無しさん:2017/11/11(土) 09:25:47.66 ID:tVu8fcp0.net
岡くん弱すぎw

181 :Classical名無しさん:2017/11/11(土) 10:18:02.97 ID:RIWKcQhF.net
もうコイツには今までの悪行の報いで惨めに死ぬんじゃなくて
モンスター並木みたいに全く無関係な不慮の事故とかで派手に逝ってほしい

182 :Classical名無しさん:2017/11/11(土) 16:53:15.58 ID:CIh+wVF5.net
彼の死後が生前より苦しみに満ちてそうで、他人事ながら心配になる

183 :Classical名無しさん:2017/11/11(土) 16:53:57.75 ID:e50iAHcm.net
町田のシジミ、いい加減出てきて謝罪しろ。絵で謝れ。

184 :Classical名無しさん:2017/11/11(土) 23:39:31.49 ID:QVV4FVie.net
記念のPart.150スレが立ったのでみんな支援よろしく
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1510410482/

185 :Classical名無しさん:2017/11/11(土) 23:50:01.67 ID:B1601c5a.net
>>184
身長こえたか

186 :Classical名無しさん:2017/11/11(土) 23:56:34.20 ID:B1601c5a.net
IPはずしていいんじゃないか?
40レスまで保守するよも厳しくなってるし

187 :Classical名無しさん:2017/11/11(土) 23:56:39.63 ID:QVV4FVie.net
とりあえず40レスまで伸ばさないと落ちるんだよな
ちょっと頑張ってたが連投ですよ!と叱られつつあるのでみんな頼む

188 :Classical名無しさん:2017/11/12(日) 06:24:13.71 ID:gCb14o4P.net
IP表示は嫌だな。ワッチョイは全然抵抗ないけど

189 :Classical名無しさん:2017/11/13(月) 00:22:00.55 ID:xa5/gro4.net
町田のシジミ、あんた逃げてるんか?今どこや?

190 :Classical名無しさん:2017/11/13(月) 01:00:05.16 ID:J3Gi+9Nn.net
本日の岡くんの番組ch板MXアニメ実況(基本単発IDで出現)  ●はレス相手
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510486180/257
257 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/12(日) 23:15:01.86 ID:PvA9Vy4F
>>228
ネトウヨはゴジラ見てろよカス

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510497846/449
449 LIVEの名無しさん sage 2017/11/13(月) 00:08:10.48 ID:LK6pBOwx
まーーーーーーた白人にホルホルさせる劣等ジャップwwwwww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510497852/827
827 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/13(月) 00:21:13.91 ID:esMHw2JI
当たり続けるって何で自分で調整しないんだよ
知能が低いジャップ猿かよこいつら

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510497865/364
364 LIVEの名無しさん sage 2017/11/13(月) 00:26:23.10 ID:rxXRrAHh
シンゴジ実況盛り上がってたなあ
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510497865/364
392 LIVEの名無しさん sage 2017/11/13(月) 00:26:59.58 ID:p3pPImxE
>>364
ネトウヨが湧いてただけだろボケ

191 :Classical名無しさん:2017/11/13(月) 15:41:17.19 ID:KJ0+2Tws.net
ここまでクルともはや病気かね

192 :Classical名無しさん:2017/11/13(月) 17:34:02.75 ID:lGPRg9Wg.net
彼も「何処かで誰かが勧善懲悪モノの悪人みたく諸悪の根源してくれてる世界」なら憎悪の捌け口が見つかって腐りきらずに済んだかもなー

193 :Classical名無しさん:2017/11/14(火) 02:13:47.47 ID:6qPgboD6.net

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510574795/799
799 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/14(火) 00:13:35.97 ID:vBNGkgIW
「日本人」は、己が「抑圧者・犯罪民族」たる日帝本国人であることを充分自覚し、自己否定していかなくてはならない
日本は償いきれない犯罪を積み重ねてきた反革命国家であり、醜悪な恥晒し国家・民族であるので、日本を「祖国」と思うこと自体が最大の反革命思想であり、積極的に民族意識・国民意識を捨て去って「非国民」になれと説く
そして反日亡国論を全面的に受け入れて反日闘争の闘士となることで、初めて「抑圧者・犯罪民族」という「原罪」から解放されるとする

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510577066/60
60 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/14(火) 00:17:57.31 ID:j5ab8Jdn
空港爆破テロをしたのはジャップだけ
しかも日本と縁もゆかりもない国の空港を爆破テロした20世紀最悪のテロ国家

194 :Classical名無しさん:2017/11/14(火) 07:44:45.71 ID:Uqgps81E.net
完全に新左翼やね

195 :Classical名無しさん:2017/11/14(火) 12:14:42.15 ID:gdwXnLPF.net
町田のシジミ、あんたどこからその金受け取ったんや?

196 :Classical名無しさん:2017/11/16(木) 02:10:31.25 ID:xnbJ1ppM.net
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510747130/771
771 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/15(水) 23:52:32.96 ID:OcxUa3bD
>>611
それ日本軍がやってた立派な戦術だからたことだから
まあそんな方法で敵を発見できるわけもなく全滅しまくるマヌケ集団だったわけだがww

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510752498/523
523 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/16(木) 01:02:15.55 ID:YpCF8CDL
>>495
そいつらの海外ではぁ〜はネトウヨのネットで真実でしかないからな
海外では売れたと吠えるだけで絶対にソースは出せないゴミだから相手にする価値なし

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510761415/981
981 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/16(木) 01:19:24.01 ID:ZBZdoUkk
>>886
国連で差別国家と糾弾されてる日本を風刺してるだけだから

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510747130/707
707 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/16(木) 01:26:01.47 ID:Hzh86TVp
>>631
アニヲタはネトウヨ多いからな
ホルホルしたくてしたくて堪らないんだろうなw

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1510756387/333
333 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/16(木) 01:40:58.45 ID:ogHGyF8d
ネトウヨがアニメホルホルしてるんだけどこれ本気で言ってると思う?
いくらネトウヨでも流石にネタだよな?

59 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] :2017/11/16(木) 01:25:17.99 ID:9JxAiHrx
ブレードランナーなんて中身スカスカだろww
まだそんじょそこらの深夜アニメのほうがマシだわ
残響のテロルとか虐殺器官のほうがよっぽど中身があるし、面白い

197 :Classical名無しさん:2017/11/16(木) 10:07:48.19 ID:3u60jcqQ.net
中味スカスカ?岡君の脳味噌よりマシだろ

198 :Classical名無しさん:2017/11/16(木) 15:05:47.01 ID:3u60jcqQ.net
色盲岡君 童貞だ
枕にまたがり レイプの稽古
腰パンパン 腰パンパン
腰パンパン 腰パンパン

(童謡「きんたろう」のメロディで)

199 :Classical名無しさん:2017/11/17(金) 00:47:05.12 ID:ztuvImTq.net

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1510835388/215
215 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/17(金) 00:20:12.84 ID:YSKEiBBy
非人道的として火炎放射器は禁止されてるんだが自衛隊は現代でも正規装備にしてる
さすが非戦闘員の虐殺数世界一の戦争犯罪国家ジャップランド

200 :Classical名無しさん:2017/11/17(金) 05:48:17.51 ID:q5y2biPG.net
犬や猫がワンワンニャーニャー鳴くのと同じ感覚なんだろうね、こいつらがジャップって連呼するのは

201 :Classical名無しさん:2017/11/17(金) 05:56:44.32 ID:TY7afCve.net
平壌で「キム一族こそ世界で最も多くの朝鮮民族を苦しめている貢献者No.1だ!!」と叫んできたら、彼も主張も聞き流してやれる

202 :Classical名無しさん:2017/11/17(金) 22:51:36.04 ID:q5y2biPG.net
日本語だろうとエスペラント語だろうと岡君みたいな下らないことを言うために発明された訳じゃないだろうにね

203 :Classical名無しさん:2017/11/18(土) 02:55:18.35 ID:4j0DtJY3.net
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1510925734/538
538 LIVEの名無しさん sage 2017/11/17(金) 22:46:03.32 ID:BcCoXFmM
アメリカ 「ナチスと同盟組んでるの自体気に入らないけど、フランスの海外領土侵略したら経済制裁すっぞ」
日本  「はい、インドシナもーらったwww」
アメリカ 「マジキチかよ でもなんとか平和に解決しないと」
日本  「経済制裁解除しろよ」
アメリカ 「は?」
日本  「ハルノートを最後通牒とするからな 3・2・1」
アメリカ 「何勝手に決めてんだ? 天皇に直接言うしかねぇか」
海軍  「ハワイのアメリカ海軍基地奇襲かけて潰したったわw」
日本  「通告してないんだけど ま、いっか ぶっ叩いたらビビって土下座してくるだろ」
アメリカ 「はぁああああ? なんなのこのキチガイ 最初から話合う気ねぇじゃん」

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1510925734/766
766 LIVEの名無しさん sage 2017/11/17(金) 22:47:39.17 ID:Un6J3IUf
やっぱり被曝してるから顔だけでなく知能にも障害が出てるのか
まるで福島県民のようだ

204 :Classical名無しさん:2017/11/18(土) 13:16:37.30 ID:4una6kS+.net
アホみたいにお人形叩きばかりして悦に浸ってるね

205 :Classical名無しさん:2017/11/18(土) 16:07:40.26 ID:NhkZv4RZ.net
被曝してなくても頭も顔も身長も残念な岡君の悪口はモウヤメルンダッ!

206 :Classical名無しさん:2017/11/18(土) 16:42:01.78 ID:rGNHB0su.net
兄ポッポや岡さんて相当に知力が高い筈なんだけど、全力で活かしかた間違えてる気がしてならない

207 :Classical名無しさん:2017/11/20(月) 00:02:09.16 ID:Z5sruZZr.net
ニュー速にスレ立たなくなった?ここ2,3日見当たらないのだが

208 :Classical名無しさん:2017/11/20(月) 01:17:41.36 ID:XflfO8xc.net
もうニュースなんかに分類されてなくて「ネットやってりゃ常識レベルのクズ」って認定されちゃったんかもよ

209 :Classical名無しさん:2017/11/20(月) 06:41:07.46 ID:xNzwiOo/.net
ユッ ユッ ユピピのピ〜(^ω^)
朝は寝床でグーグーグー
たのしいな たのしいな
岡くんにゃ学歴〜
以 外 は な ん に も な い!
みんなで歌おう ユピピのピ〜(^ω^)

昼は優雅にトンカツだ
おいしいな おいしいな
岡くんにゃ会社も〜
仕 事 も な ん に も な い!

夜は自宅で十五糎砲整備(うんどうかい)
きもちーな きもちーな
岡くんは、はよ死ね〜(直球)
生 き て る 理 由 が な い!

210 :Classical名無しさん:2017/11/20(月) 08:08:50.58 ID:10ctmpMo.net
F9 まとめサイト やらおん はちま 俺的ゲーム速報 アフィリエイト 対立煽り 頭おかしい ハゲ 顔写真 鋼兵まとめ 正体 誰 唐澤
https://2ch.me/vikipedia/F9

211 :Classical名無しさん:2017/11/20(月) 12:46:53.90 ID:OwF/nCZJ.net
>>207
150までは必死に伸ばそうと頑張ってたスレ立て人がいたけど150越えた時点で満足してしまったようだ

212 :Classical名無しさん:2017/11/20(月) 15:13:32.55 ID:O8aHl/Js.net
>>211
普通にたててたぞ
ただ40まで保守しないと即死するだけ

213 :Classical名無しさん:2017/11/20(月) 18:49:48.00 ID:XflfO8xc.net
今は155か
背ぇ伸びたね!!

214 :Classical名無しさん:2017/11/20(月) 21:02:28.74 ID:hHhZp/b9.net
何かしたら家が分かるからぶん殴りに行くよと言われて
ピタリと書き込まなくなった
(正確にはもう絵を描いて挑発とかはしなくなった)のにはワロタw

215 :Classical名無しさん:2017/11/20(月) 23:29:09.35 ID:QnL10DmU.net
町田のシジミ、喧嘩売ってきたのはそっちやで
あんたその金どこから手に入れたんや?

216 :Classical名無しさん:2017/11/21(火) 02:06:24.83 ID:NpJcL2W7.net
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511187014/763
763 LIVEの名無しさん sage 2017/11/21(火) 00:19:47.73 ID:a3gm+dAs
>>664
そうやって国際ルールも守らず好き勝手やった結果世界から孤立して罰を与えられたのがジャップランドだろwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511190376/316
316 LIVEの名無しさん sage 2017/11/21(火) 00:32:47.57 ID:JW9qcPWs
>>245
それ日本人を白人キャラに描いてるジャップが滑稽なだけじゃんwww

217 :Classical名無しさん:2017/11/21(火) 14:28:35.38 ID:SeEkEtsX.net
>>214
これほんと無様で笑う
訪ねてきても「で、テメェの学歴は?(タバコプハー)」の一言で
追い返すぐらいの気概見せろや

まー彼の台詞を借用するなら言いたいことはあれだ
「特権は剥奪されたゾ
チビは今では描けないゾ
汝尚大 ファビョって死ねw」

218 :Classical名無しさん:2017/11/22(水) 00:56:11.00 ID:q4Rs4U0l.net
町田のシジミ、禊がまだやで?

219 :Classical名無しさん:2017/11/23(木) 12:02:18.91 ID:WUhUvDvL.net
シジミの味噌汁うまい

220 :Classical名無しさん:2017/11/24(金) 00:25:06.10 ID:lQLIvsQL.net
町田のしじみ、あんた今どこ逃げ回っとんのや?
その金どこからもらったんや?

221 :Classical名無しさん:2017/11/25(土) 00:34:49.14 ID:Tk6YZcrz.net
シジミ、あんたが先に喧嘩売ってきたんや
きっちりと落とし前つけてもらわなあかん

222 :Classical名無しさん:2017/11/25(土) 19:03:09.81 ID:bUean8NM.net
町田のシジミ、あんた長崎の人のことどう思っとんのや?
喧嘩売ってきたんはそっちやで?落とし前つけんとな

223 :Classical名無しさん:2017/11/25(土) 23:12:49.23 ID:Tk6YZcrz.net
長崎の人は生きたくても生きられなかったんだぞ?

224 :Classical名無しさん:2017/11/26(日) 02:02:43.88 ID:aV9lCYKC.net

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511621983/64
64 LIVEの名無しさん sage 2017/11/26(日) 00:40:17.48 ID:sjYMdpaC
売国下痢総理が日本の農家を殺したからなww

「日本を取り殺す」が下痢とネトウヨの理想らしいwwwwwwwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511621989/462
462 LIVEの名無しさん sage 2017/11/26(日) 00:53:55.77 ID:mKllhsCR
>>296
ジャップランドの障害者への配慮は最低だからな

225 :Classical名無しさん:2017/11/26(日) 05:23:24.25 ID:ZikL8oM/.net
岡君自体が障害者みたいなもんだしな

226 :Classical名無しさん:2017/11/26(日) 08:28:39.67 ID:yJUIliVX.net
シジミ、長崎の人に謝ったんか?
どこ逃げまわってんのや?その金どこから手にしたんや?

227 :Classical名無しさん:2017/11/26(日) 15:01:01.02 ID:VAw5lLLM.net
シジミって岡くんの渾名か

228 :Classical名無しさん:2017/11/26(日) 18:43:00.12 ID:cXy9t9T5.net
ルミエール

229 :Classical名無しさん:2017/11/26(日) 21:57:01.87 ID:HlsXGhV/.net
アンチ乙
岡くんは学歴コンプのホモにケツを差し出してお金を稼いでるから

230 :Classical名無しさん:2017/11/26(日) 21:59:37.21 ID:b5PF+ll9.net
★157スレの即落ち防止保守にご協力お願いします
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1511695638/

231 :Classical名無しさん:2017/11/27(月) 01:06:17.15 ID:JNpDSLPe.net
本日の岡くんの番組ch板MXアニメ実況(基本単発IDで出現) その1

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511699981/757
757 LIVEの名無しさん sage 2017/11/26(日) 22:31:16.13 ID:z/V1Dw7s
>>623
まあネトウヨ大好き日帝は14歳の少女を天皇陛下の勅命で制欲の捌け口にレイプしてたんだけどな

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511701040/322
322 LIVEの名無しさん sage 2017/11/26(日) 22:38:40.78 ID:3izZh+3Y
>>153
まあ日帝を題材にしてるようなネトウヨはロリコンだって証明されたわけだしな

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511702724/49
49 LIVEの名無しさん sage 2017/11/26(日) 22:46:11.17 ID:mAiacg9h
>>3
これが低学歴ネトウヨの学力か

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511702724/898
898 LIVEの名無しさん sage 2017/11/26(日) 22:59:30.37 ID:LN0YRQFy
>>877
敗戦記念日を終戦記念日と言うジャップの浅ましさwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511702730/16
16 LIVEの名無しさん sage 2017/11/26(日) 23:01:38.37 ID:rHPEu2pY
武器も持たない市民を銃で一掃とかまるで皇族がやった南京大虐殺だな

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511702730/745
745 LIVEの名無しさん sage 2017/11/26(日) 23:13:01.24 ID:Cvk+u+Vi
撃墜したB-29の搭乗員の生体解剖事件。
太平洋戦争末期、九州帝国大学(現九州大学)で米兵捕虜8人が実験手術を受けて全員死亡した。
目撃した当時の医学生によると「片肺を切除しても生きられるか実験したり、血を抜いたりしていた」また、代用血液の実験で博多湾の海水を捕虜に注入したりした。
実行した医師の数名が絞首刑。

まるでジャップの人体実験のようだ

232 :Classical名無しさん:2017/11/27(月) 01:06:47.06 ID:JNpDSLPe.net
本日の岡くんの番組ch板MXアニメ実況(基本単発IDで出現) その2

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511704759/479
479 LIVEの名無しさん sage 2017/11/26(日) 23:51:49.23 ID:BxC6Zhyo
ジャップは後出しで天才設定出すからつまらない物しか作れないんだよ

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511706610/163
163 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/27(月) 00:02:30.18 ID:RQIAbGB7
>>84
下痢は本当役に立たねえ政策ばかりだなw
無職や底辺のネトウヨがそれを支持してるんだからこの国は終わりだわ

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511706667/283
283 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/27(月) 00:12:08.36 ID:tumW74c6
>>225
アイヌ虐殺を無かったことにしたいジャップランドwwwwwwwwwwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511708392/685
685 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/27(月) 00:44:54.43 ID:zcceDA1Q
http://i.imgur.com/mPQdJpp.jpg
かわいい抗日戦士たちといっしょに楽しくジャップを殲滅しよう!

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511708392/881
881 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/27(月) 00:48:39.01 ID:Qln+KRY8
これがジャップが誇る皇軍さまなんだからそりゃボロクソに負けるわwwwwww
http://i.imgur.com/3nkCXAG.jpg

233 :Classical名無しさん:2017/11/27(月) 01:09:39.46 ID:TqfcLC8y.net
病状が進んで取り付く島もないね

234 :Classical名無しさん:2017/11/28(火) 01:38:51.49 ID:+5/L/t7p.net
正気に返った時に羞恥で悶え苦しむな、コイツ
絶対だ

235 :Classical名無しさん:2017/11/28(火) 02:11:24.58 ID:HWqsAsvX.net

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511794802/225
225 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/28(火) 00:57:59.80 ID:9g855pIU
>>196
焼け野原にされた負け犬ジャップランドに戻されたいの?

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511794802/776
776 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/28(火) 01:11:09.18 ID:Y9pdGkbs
>>610
フリーター以外にどういう職業が買えないかと思ったら自衛官や警官がフェラーリ乗り回してるの見たことがないな
公務員のなかでも低収入の負け組だからか

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511794814/475
475 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/28(火) 01:23:24.17 ID:/ltrkxs0
バターン死の行進
緒戦のフィリピン戦で捕虜を輸送する手段がなかったから歩かせただけ、と言いますが、そんな生易しいものではない。
栄養失調・マラリアなどの捕虜を炎天下に100km以上を歩かせ、遅れたり倒れたりするものは殴る、蹴る、銃剣で刺殺、可哀想に、と水などをやろうとする原住民を殺す、、、結局、行進とその後の捕虜収容所での扱いで約5千人の米軍捕虜が殺されたといいます。
大本営参謀の辻政信は「白人は殺してしまえ」と督励して歩いたそうです。

デスマーチで大量虐殺してる戦争犯罪国ジャップwwwwww

236 :Classical名無しさん:2017/11/28(火) 02:15:18.17 ID:43zQfk64.net
町田のシジミ、あんたその金どこからもろたんや?
いい加減白状したらどうや?

237 :Classical名無しさん:2017/11/28(火) 07:20:37.47 ID:a3LyTfu5.net
岡君は存在自体が罪の癖にね

238 :Classical名無しさん:2017/11/29(水) 18:32:33.35 ID:KSDJj+Yn.net
https://i.imgur.com/hs63h52.jpg
なー岡さん、一生かかるかも知れんが一から人生やり直さんか?
このままだとアンタ、死後は地獄へ一直線やで

239 :Classical名無しさん:2017/11/30(木) 02:14:43.24 ID:g18ONgew.net
本日の岡くんの番組ch板MXアニメ実況(基本単発IDで出現) その1

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511956645/513
704 LIVEの名無しさん sage 2017/11/29(水) 23:48:58.62 ID:IY95doKx
>>513
国に依存していた底辺や右翼はそうかもな
当時の大学生なんか終戦直後から今と変わらず遊び回ってたぞ負け犬w

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511958514/434
434 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/30(木) 00:03:26.79 ID:GigfOcfJ
>>387
ジャップはアイヌの女性を火炙りにして虐殺してたそうだ

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511963762/138
138 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/30(木) 00:25:21.93 ID:MLTsYHSR
こんな歴史(笑)が神の子孫をぬかしてる天皇家の起源とかヤバいよな

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511963762/825
825 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/30(木) 00:53:16.26 ID:KXCDn3it
>>341
http://i.imgur.com/mPQdJpp.jpg
かわいい抗日戦士たちといっしょに楽しくジャップを殲滅しよう!

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511967589/36
36 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/30(木) 01:02:48.52 ID:x5zL6i4B
>>23
国連も認める売春大国のジャップのくせにw

240 :Classical名無しさん:2017/11/30(木) 02:15:34.43 ID:g18ONgew.net
本日の岡くんの番組ch板MXアニメ実況(基本単発IDで出現) その2

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511969284/18
18 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/30(木) 01:27:15.25 ID:jUscBPrT
ガキがダウン症のネトウヨくん『家族には知られたくないので配送に品名を記載しないで』『できれば、香水のニオイがついていればありがたい』

https://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=mekakiti825&author=barbie_syt&aID=m136996238&bfilter=-1&bextra=&brole=&bapg=1
https://i.imgur.com/EWNPpMJ.jpg

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511969284/340
340 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/30(木) 01:31:45.94 ID:UBUT/rKO
そういえばフルメタもジャップ猿が白人様にホルホルされるネトウヨアニメだったなw

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511969284/531
531 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/30(木) 01:41:10.14 ID:VghkS+6I
>>18
ネトウヨって自分が知的障害なだけでなくガキもガイジなのかwwwwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511969289/26
26 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/30(木) 01:56:10.60 ID:Pe8W4Gao
>>9
実況もネトウヨが湧いてくるようになってウザくなったよなぁ

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511969289/210
210 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/30(木) 02:00:28.91 ID:qn8DfRze
>>53
旦那がバナナを決められた本数食えば好きな性別で受精させられると特番やっててジャップは馬鹿だと思った

241 :Classical名無しさん:2017/11/30(木) 07:46:28.70 ID:rbFUBkyw.net
血液型による差別がガチで罷り通ってる岡君の好きなお隣の国より遥かにマシだと思うけどね

242 :Classical名無しさん:2017/11/30(木) 12:52:28.62 ID:486BS5DU.net
いちいちID変えてご苦労なこったな
こいつの反日にかける執念は凄いわ

243 :Classical名無しさん:2017/11/30(木) 19:41:57.05 ID:ejznJs0C.net
岡君なんかこうなってしまえばいいのに

|/|
        |/|          /^\
      _|/|___   /    \
    /;;;::;,,;:;;;;::;;;;:ヽ/ /⌒\ \
    /o::::::::;;;;;:;;::;;;::;;《  /    \ |
   /0:::::::::;;;;;;;;;;;;:;;;《/::ヽ      ̄
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=┃-=*=)
   };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:)
   (~;;;;('';:;;;:∴;;)3(;;:∴::) あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
   \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ
    \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
  r―‐~こここここここ)' 々i
  ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
  .'- 、   岡尚大  「 , ' 
  .   | :。::   メ :。:: ! i
    ノ #    メ   ヽ、
   , '   ヽ :::;;;;;;:::: , '   ヽ
(( .{ _.ト、   Y;;;;;Y  # ,イ .} ))
   '、 .>ト.   ':;*;;. '  イノ ノ
   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
        ,l゙:.:.'i       ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
    __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、
   ,i´ :.:o。;゚;ё;゚;.:.:.:.:.:。゚。.:.`'. ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
   ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘

244 :Classical名無しさん:2017/12/01(金) 00:55:13.35 ID:HqVFnWjE.net

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512045450/896
896 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/30(木) 23:39:53.07 ID:wM6EviZR
猫を殺していたネトウヨに「猫を殺した者に懲役刑をッ!」→3万7千人の署名が集まる

http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-001.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-002.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-003.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-004.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-005.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-006.jpg
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1503657012-0204-007.jpg
http://i.imgur.com/VuCAVS3.jpg

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512045455/128
128 LIVEの名無しさん sage 2017/11/30(木) 23:44:30.66 ID:zzm7I801
>>92
ネトウヨ発狂wwwwwwwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512046621/353
353 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/01(金) 00:04:56.71 ID:opteNLGK
>>329
一発殴ってビビったところで有利に講和
というとことん御都合主義な願望を実行する池沼民族ジャップのようだなwwwwww

245 :Classical名無しさん:2017/12/01(金) 00:55:31.30 ID:HqVFnWjE.net
ちなみにネコ殺害に関して害虫駆除しただけの善人と味方してた

http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/weekly/1509811070/844
844 LIVEの名無しさん sage New! 2017/11/05(日) 01:45:36.37 ID:WzXVmR3K
>>772
害虫駆除してただけの善人の死刑に3万7千人の署名が集まるキチガイジャップ

246 :Classical名無しさん:2017/12/01(金) 00:58:48.94 ID:HqVFnWjE.net
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512046621/860
860 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/01(金) 00:13:51.30 ID:mtnbDKYu
>>828
学徒動員知らないのかバカウヨw

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512052318/790
790 LIVEの名無しさん sage 2017/12/01(金) 00:29:40.89 ID:WrlyEO5u
偉大なる大日本帝国様がやった特攻ボートを知らないネトウヨが逆恨みしててワロタwwwwwwwwwwww

218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0298-2Rtq) [sage] :2017/11/18(土) 16:17:52.52 ID:jSny083I0
アズレンは自爆ボートっていうこっちに体当たりしかけてきて自爆してダメージ与えるっていう敵がいるからな
しかもそれは敵が日本艦設定だからっていう感じでかなり胸糞悪い
https://i.imgur.com/cPUZBRv.jpg

247 :Classical名無しさん:2017/12/01(金) 01:06:29.32 ID:QT5fa4g4.net
まったく相手にされてないのが切ない

248 :Classical名無しさん:2017/12/01(金) 01:30:12.53 ID:+HCHmPFT.net
ココなら相手して貰えてるじゃんか
擁護や支持は皆無に近いけど

249 :Classical名無しさん:2017/12/01(金) 16:42:01.78 ID:U8syMbFb.net
昨日のフジの深夜アニメいぬやしきにも岡君らしき人物いたぜ
http://hissi.org/read.php/livecx/20171201/QnlYLzhGZ3gw.html

あとこれ
373名無しでいいとも!2017/12/01(金) 01:23:41.70ID:a7nbG52H0
>>271
GHQが日本人をレイプしてる最中ずっと見張りをしてるような負け犬ジャッポリだぞwwwwww

472名無しでいいとも!2017/12/01(金) 01:25:29.10ID:a7nbG52H0
>>357
ヒロヒトは沖縄を平然と捨て石にして笑顔で会見していたけど?
お前の理屈ならヒロヒトは沖縄人に対して土下座でも処刑でもされるべきでは?

551名無しでいいとも!2017/12/01(金) 01:28:48.64ID:a7nbG52H0
>>485
エリートwww
国内で散々爆弾テロやサリン事件起こされてるジャップランドのエリートさまは優秀ですねw

250 :Classical名無しさん:2017/12/01(金) 21:12:25.01 ID:YH5gkuSN.net
ご両親に土下座しながら頭踏み砕かれて死ねや

251 :Classical名無しさん:2017/12/01(金) 23:02:42.32 ID:XN5mskRu.net
草生やしてジャップ、ネトウヨ連呼しながら日本ヘイトをばら撒くことが精神安定剤みたくなってんだろね

252 :Classical名無しさん:2017/12/02(土) 03:09:37.15 ID:1lIN9N3t.net
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512126092/314
314 LIVEの名無しさん sage 2017/12/01(金) 22:41:03.31 ID:ZQ7KRfb+
>>279
人食いジャップじゃねえんだよwwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512131424/537
537 LIVEの名無しさん sage 2017/12/01(金) 22:58:03.97 ID:RgohbaGV
>>493
放射能ダダ漏れの国なんかにいる奇形ジャップの方が地球に悪いけどな

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512134805/250
250 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/02(土) 00:39:29.11 ID:eHu/NwOn
戦犯逃れしたからって罪は消えないってことだぞジャップランドwwwwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512134811/97
97 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/02(土) 00:49:05.56 ID:U2MG7UVa
これがネトウヨが絶賛するキノの旅かぁ
知的障害者が見て喜ぶだけあって健常者にはクソつまらねえな

253 :Classical名無しさん:2017/12/02(土) 03:10:00.76 ID:1lIN9N3t.net
本日の岡くんの番組ch板MXアニメ実況(基本単発IDで出現)その2
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512134811/463
463 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/02(土) 00:54:21.83 ID:TMhAqtC4
ジャップW杯敗戦おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512134811/695
695 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/02(土) 00:57:33.01 ID:rbOwLTuF
ジャップの兄さんが激戦を引き受けてくれたぞ

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512134811/717
717 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/02(土) 00:58:33.42 ID:vhkS2bES
>>709
は?
兄貴が死のグループ引き受けたのに弟は無様に死ぬかよジャップwww

感謝しろよジャップwwwwwwwwwwwwwww

254 :Classical名無しさん:2017/12/02(土) 03:10:47.04 ID:1lIN9N3t.net
本日の岡くんの番組ch板MXアニメ実況(基本単発IDで出現)その3
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512134811/742
742 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/02(土) 01:00:07.46 ID:vhkS2bES
【速報】 ロシアW杯、日本死の組決定wvwvwvwvwvwvwvwvwvw
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1512142712/

ジャアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512134811/760
760 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/02(土) 01:02:01.32 ID:sK8Vj4sD
兄さんはジャップどころじゃなかったかww
だからアジア要らねえんだよ

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512134811/819
819 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/02(土) 01:05:19.79 ID:Emcija3+
>>770
兄さんに劣る弟だしなジャップはww

255 :Classical名無しさん:2017/12/02(土) 03:11:13.56 ID:1lIN9N3t.net
本日の岡くんの番組ch板MXアニメ実況(基本単発IDで出現)その4

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512138619/90
90 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/02(土) 01:12:08.03 ID:6GJ16kce
【サッカー W杯 グループリーグ抽選会】日本・ポーランド・セネガル・コロンビアと同組に決定 まあ三連敗だろうけど………
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1512143752/

ジャップは死のグループ引き受けてくれた兄貴に感謝しろwwwwwwwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512138619/436
436 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/02(土) 01:20:10.35 ID:cDEbn8PF
ジャップは韓国の対戦相手で喜んでないで自分の心配しろ
韓国はジャップと違って勝ち抜ける実力はある

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512140288/337
337 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/02(土) 01:44:35.16 ID:mRT6Qpxc
>>290
近代兵器で戦争してるなか刀で万歳突撃したジャップ軍10万はマッカーサーの1万の軍に全滅させられたのは有名な話しwww

256 :Classical名無しさん:2017/12/02(土) 09:02:29.38 ID:UBG7CUHq.net
そろそろ岡君にも馬鹿に付ける薬が必要だね

つ【死】

257 :Classical名無しさん:2017/12/02(土) 11:05:22.63 ID:E874hl4n.net
町田のシジミ、謝ったと思てるんか?
謝罪が足りんで

258 :Classical名無しさん:2017/12/02(土) 14:34:23.93 ID:1OKsjsxH.net
正直、この手合いからは謝罪なんか要らない
どうせ嘘か時間稼ぎだろ

259 :Classical名無しさん:2017/12/02(土) 15:01:36.47 ID:E874hl4n.net
町田のシジミ、あんたその金どこからもろたんや
長崎の人にどう謝るんや?

260 :Classical名無しさん:2017/12/02(土) 16:29:18.13 ID:ST02c8ev.net
卒アル晒されとるやん

261 :Classical名無しさん:2017/12/02(土) 19:59:44.00 ID:cky7i6go.net
町田のシジミ、あんた町田で今も暮らしてんのか?

長崎の人にどう謝るの?

262 :Classical名無しさん:2017/12/02(土) 23:07:29.96 ID:OR9sKVEQ.net
卒アルが正しければ30歳らしいが
30歳でこのセンスって…

早稲田カード晒して学歴>収入とか言っちゃってるというね

263 :Classical名無しさん:2017/12/03(日) 01:22:46.74 ID:GPXIlnem.net
源泉徴収票から所属会社と年収洗われてて草
30にしちゃー古い風俗ネタいろいろ知ってたから使いようによっては化けた
完全に進むべき道間違えただろ

264 :Classical名無しさん:2017/12/03(日) 01:28:13.22 ID:yq9W10HY.net
メロリンQなんて30歳が知っとるわけないから、わざわざ山本太郎のこと調べたんか
アホやな

265 :Classical名無しさん:2017/12/03(日) 02:10:31.88 ID:4K6Q+blJ.net

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512224962/266
266 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/03(日) 00:49:43.37 ID:8f/xJedr
>>159
ジャップは下品な客だから世界中で嫌われてるよなwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512226630/457
457 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/03(日) 01:29:50.94 ID:jwpXUDvP
>>445
中国人にホルホルさせてるネトウヨ絶賛のオナニーアニメだぞ?

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512226630/949
949 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/03(日) 01:38:15.82 ID:Q7UvReTF
ジャップ猿が愛する隣人として白人に好かれまくるってネトウヨの妄想炸裂できもいな

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512232692/93
93 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/03(日) 01:40:53.03 ID:2YKnAt+z
>>51
孫正義なんか日本で差別されたから韓国人と堂々と名乗って今や日本で一番の資産家
ジャップどんな気持ち?w

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512232718/307
307 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/03(日) 01:57:36.43 ID:rzP+NJs7
>>208
【悲報】TBS、JCJK流行語大賞にチーズタッカルビが選ばれたと報道 → ネ卜ウヨ発狂 「聞いたことないし、うちの娘も知らなかった」
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1512227454/

世間との価値観の違いに発狂するネトウヨw

266 :Classical名無しさん:2017/12/03(日) 10:32:29.32 ID:eLwzSiFS.net
MX実況の岡コピペ貼ってくれるのはいいんだけどNGワードであぼーんされちゃうからどうせだったら必死のURLください

あと町田のシジミ、あんたまだ隠れとんのか?
そろそろ謝ったらどうや?

267 :Classical名無しさん:2017/12/03(日) 12:17:09.37 ID:+QMr/wye.net
それって本当に岡くんなのか?

正直どれをもって岡くん認定できるかよくわからんけどついさっき見っけたそれっぽいやつなんだがどうなん?

http://hissi.org/read.php/newsplus/20171203/eXJ5MjNaSHUw.html?thread=all

268 :Classical名無しさん:2017/12/03(日) 13:48:05.65 ID:E+GUywf6.net
本当に岡君であろうとなかろうと価値のない存在であることに違いはない

269 :Classical名無しさん:2017/12/04(月) 15:13:12.14 ID:4BBzBJcN.net
町田のシジミ、本スレでiPhone使ってんの見たぞ
その金どこから出てるんや?
何したかわかっとんのか?

270 :Classical名無しさん:2017/12/05(火) 02:09:54.93 ID:vP09hfPM.net

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512390653/55
55 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/05(火) 00:12:37.46 ID:v5+OMxSQ
偉大なる大日本帝国様がやった特攻ボートを知らないネトウヨが逆恨みしててワロタwwwwwwwwwwww

218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0298-2Rtq) [sage] :2017/11/18(土) 16:17:52.52 ID:jSny083I0
アズレンは自爆ボートっていうこっちに体当たりしかけてきて自爆してダメージ与えるっていう敵がいるからな
しかもそれは敵が日本艦設定だからっていう感じでかなり胸糞悪い
https://i.imgur.com/cPUZBRv.jpg

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512390653/650
650 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/05(火) 00:25:13.30 ID:g14E4l4S
>>512
キチガイに話は通じないだろ?
関東大震災の支援をして最大の貿易相手だったアメリカに戦争仕掛けたジャップとか理解できるか?ww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512390765/434
434 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/05(火) 00:43:00.93 ID:X7QMAXoG
>>311
政宗くんは豚足ジャップを皮肉ったネタは面白かったわ

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512391940/543
543 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/05(火) 01:23:48.33 ID:eXn6aCNT
>>369
ジャップ軍なんかニューギニアで村一つを食い殺したものなwww
娘に食料を持ってくるように言いつけられて持ってきたら日本軍に母親がレイプされてた挙句食われてたとか気持ち悪くなる話しだわ

271 :Classical名無しさん:2017/12/06(水) 01:55:34.23 ID:biG1uIk9.net

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512462670/676
676 LIVEの名無しさん sage 2017/12/05(火) 22:31:08.41 ID:Uds4M+ae
爆破テロってジャップが世界中でやりまくった国技じゃんwwwwwwwwwwwwwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512468896/88
88 LIVEの名無しさん sage 2017/12/05(火) 22:48:07.98 ID:TD8FeNLY
>>30
銃を統一できなかったジャップ軍w
終いには軍刀で無策にバンザイ突撃で死体の山を築く馬鹿っぷりwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512468896/370
370 LIVEの名無しさん sage 2017/12/05(火) 22:55:23.88 ID:IKUxUAlN
>>331
陸軍悪玉論の一つなwww
陸軍は徴兵で馬鹿ばかりが集まったからそういう無秩序なカスの集まりになった
逆に海軍はエリートが多かったから統制が取れて秩序があった

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512468896/514
514 LIVEの名無しさん sage 2017/12/05(火) 23:01:36.32 ID:IKUxUAlN
>>442
海軍は反戦派だったから日本の被害抑える戦争してたんだけどな
戦争に負けたのは陸軍のせいというのが後世の見解

272 :Classical名無しさん:2017/12/06(水) 01:55:58.77 ID:biG1uIk9.net

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512468903/427
427 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/06(水) 00:32:23.42 ID:bSAz5auS
菊タブー(きくタブー)は、日本の天皇・皇室に対する批判やパロディーに対する禁忌(タブー)、及び直接的暴力も含む圧力の総称(通称)。
皇室の紋章が菊(菊花紋章)であることから、婉曲的にこう呼ばれる。

戦後は、言論の自由が広く認められ、刑法から不敬罪が削除されたことで、天皇や天皇制に対して批判的な言論であっても、法的に禁圧されることはほぼなくなり、社会的にも批判に寛容になった。
しかし、右翼団体やその構成員が、暴力的な手段を用いてこれを封殺しようとする事件をたびたび起こした。

暴力被害に遭うことやトラブルになることを恐れてマスメディアなどは、天皇や天皇制に関する批判的言論を控える(自主規制する)ようになった。

言論の自由を暴力で押さえつける右翼はゴミ

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512468903/494
494 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/06(水) 00:34:21.32 ID:JzUjcyUK
>>451
まんまネトウヨのホルホル願望丸出しでキモいだけだったよな

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512469180/793
793 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/06(水) 00:54:15.93 ID:ZH3Q0uN5
>>702
>>732
ネトウヨはこんな所にも湧いてきてきめえな

273 :Classical名無しさん:2017/12/06(水) 01:56:37.17 ID:biG1uIk9.net
本日の岡くんの番組ch板MXアニメ実況(基本単発IDで出現) その3

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512483939/237
237 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/06(水) 01:04:12.01 ID:HZI2FInv
>>135
自称防衛大出身の医官作者さまwwwww
その経歴をネトウヨが持て囃してたけど実態は非正規自衛官の自民信者のネトウヨでしたw

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512483939/277
277 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/06(水) 01:05:32.38 ID:afLNgIFh
>>243
中韓はもはやジャップなんか眼中にないしな

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512483939/509
509 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/06(水) 01:10:49.03 ID:Ue7gKHvy
日本のネトウヨ化は酷いからなぁ

国内ゲームでも名前が「キムチ」で職業は「慰安婦」なんてキャラクターを平然と出してる差別主義者ネトウヨ

https://i.imgur.com/UvAfzUA.jpg
https://i.imgur.com/IUMTXxE.jpg

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512483939/890
890 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/06(水) 01:16:40.27 ID:Klq5AraV
>>766
詐欺師 山口勇也(陸上自衛隊)
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jsdf/1512262349/

自衛隊で流行りのマルチ商法

274 :Classical名無しさん:2017/12/07(木) 02:17:03.52 ID:AaxQixsy.net

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512560234/747
747 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/07(木) 00:15:17.16 ID:SXtkKkx5
まあ奇形ジャップは外見だけでなく中身もガイジだからな

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512560240/223
223 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/07(木) 00:22:20.45 ID:AjIE7H2Q
韓国兄さんに劣等感抱いてるネトウヨだなw

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512560240/844
844 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/07(木) 00:41:50.06 ID:smlHBSX2
>>674
天皇崇拝してるカルト国家も気合いでなんとかなったら戦争に負けてねえだろうなwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512566552/834
834 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/07(木) 01:39:00.03 ID:+WhNN5SP
下痢に日本を壊される前のアキバか
馬鹿なアニヲタとネトウヨの声がデカイ今と違ってまだ希望に溢れてたな

275 :Classical名無しさん:2017/12/11(月) 01:44:53.39 ID:Db9EIYzl.net

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512914168/928
928 LIVEの名無しさん sage 2017/12/11(月) 00:00:05.64 ID:91+VZW9A

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512914175/120
120 LIVEの名無しさん sage 2017/12/11(月) 00:01:38.56 ID:ZpmlnebF
中国産ゲーム内で愛国活動に勤しむネトウヨ国士たち wwwwwwwww

http://imgur.com/WkIqdiv.jpg

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512914175/215
215 LIVEの名無しさん sage 2017/12/11(月) 00:03:21.87 ID:7xw0JTKf
>>106
そんなにホルホルオナニーしたいのかネトウヨw

276 :Classical名無しさん:2017/12/11(月) 01:45:25.90 ID:Db9EIYzl.net

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512916005/444
444 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/11(月) 00:15:59.52 ID:7SDzIrCk
>>286
イバンカ基金に57億も献上するようなアメポチ下痢を恨むんだなw
まあこいつはトランプ就任前から自衛隊に戦争させるき満々だったキチガイだったがそれを選ぶバカジャップの自業自得

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512916011/996
996 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/11(月) 00:35:55.50 ID:ZK4OGkwc
>>895
喜んで自分の子供を天皇万歳アタックに差し出してた基地外ジャップランド

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512916016/926
926 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/11(月) 00:47:39.99 ID:et4cq+2W
>>834
戦争してるくせに軍事技術を軽視して根性論で自爆テロしてた日本軍は究極のバカだけどなwww

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1512916022/522
522 LIVEの名無しさん sage New! 2017/12/11(月) 00:56:14.95 ID:LYi107Wj
>>424
和製◯◯って白人コンプ丸出しでクソダサいよね

277 :Classical名無しさん:2017/12/11(月) 11:16:38.65 ID:WlSDPX2t.net
町田のシジミ、あんたまだ逃げまわっとんのか?
その金どこからもろたんや?

278 :Classical名無しさん:2017/12/12(火) 17:46:50.15 ID:pY3DvQKk.net
これww

playストアにて目撃される。
匿名ツール?

ちょwwwwww
まだ悪巧みしてんのかwwwwwww

https://imgur.com/TD7ZAH2.jpg

279 :Classical名無しさん:2017/12/12(火) 18:43:10.55 ID:1Vrct+Vx.net
いやま、悪巧みとは限らないんだが……
けど彼の印象が悪すぎて 「どーせ碌なことに使わんだろ」 って考えてしまう
何に使ってるの?岡さんや

280 :Classical名無しさん:2017/12/12(火) 21:01:26.62 ID:XwS6cGtw.net
アークセーってこいつの自演だったのかな?

281 :Classical名無しさん:2017/12/13(水) 07:49:06.14 ID:fN3CcVmp.net
F9 川本恒平 DDOS攻撃 悪行 コピペ 埋め立て 荒らし特定 経緯 2ちゃんねるまとめ
https://2ch.me/vikipedia/F9

282 :Classical名無しさん:2017/12/14(木) 19:00:02.02 ID:mfyDTdyw.net
まとめで最近知ったんだけど スプラトゥーンに日付入りクソイラスト投稿してるオカと同一人物?

283 :Classical名無しさん:2017/12/16(土) 00:24:36.58 ID:YB9sy8Wy.net
あんたそれで勝ったと思ってるんか?その金どこからもらってるん?

284 :Classical名無しさん:2017/12/16(土) 10:32:51.38 ID:xtRNtt8S.net
岡尚大 児童買春 児童ポルノ 児童虐待 強制性交
岡尚大 青酸カリ 青酸ソーダ 亜砒酸 タリウム リシン 酢酸鉛 有機水銀
岡尚大 セクハラ モラハラ パワハラ 小児性愛者 飲酒運転 ひき逃げ 証拠隠滅 執行猶予
岡尚大 枯れ葉剤 グリホサート ダイオキシン パラコート DDT メタミドホス
岡尚大 北朝鮮 核ミサイル 朝鮮総連 しばき隊 反日 嫌儲 チョンモメン
岡尚大 サリン タブン ソマン マスタードガス イペリット ホスゲン チクロンB
岡尚大 幸福の科学 ひかりの輪 エホバの証人 真如苑 生長の家 統一教会 崇教真光
岡尚大 婦女暴行 強制性交 堕胎強要 腹パン
岡尚大 黒ムツ 動物虐待 生き物苦手板 gato 熱湯 エチレングリコール ランネート 埠頭駅定食
岡尚大 法律事務所クロス 唐澤貴洋
https://lawyer-karasawa-lawyer.jimdo.com/

285 :Classical名無しさん:2017/12/17(日) 08:42:52.39 ID:9gviXesY.net
岡尚大死ね

286 :Classical名無しさん:2017/12/17(日) 16:48:57.42 ID:7Vl7Eb18.net
もう今年も終わりだね
岡君にとっては激動の一年だったね
今年もたくさんの話題があったのに新作が見られないのはとても寂しいね
来年は良い一年になるといいね

しかし岡君のスレ、すぐ落ちるんだよなあw

287 :Classical名無しさん:2017/12/18(月) 01:00:18.67 ID:vImTIjTc.net
サルートン🙋ユピピ

288 :Classical名無しさん:2017/12/18(月) 01:36:33.43 ID:ko0XpMfu.net
在日ってのはマジなんか?
シジミ、答えろよ

289 :Classical名無しさん:2017/12/18(月) 15:13:44.24 ID:EJpP//QQ.net
朝鮮人w

290 :Classical名無しさん:2017/12/18(月) 22:01:06.24 ID:T5NXm8Uy.net
俺は岡さんの長生きを祈ってるよ、割とマジで
更正するも良し、サンドバッグを続けるも良し
望ましいのは更正なんだけどね

291 :Classical名無しさん:2017/12/18(月) 22:42:59.29 ID:1wmaJ5ON.net
嫌い

292 :Classical名無しさん:2017/12/19(火) 00:23:35.91 ID:1L4GK0bn.net
町田のシジミ、あんた密入国しとるんか?
その金どこから出とるんや?

293 :Classical名無しさん:2017/12/21(木) 10:10:07.35 ID:6rw0ArlP.net
魚が嫌いな岡君。
好き嫌いを直してやるため特大の水槽にイキのいいお魚十数匹を放しました。
しかしせっかくのご馳走を前に遠慮してか、なかなか入ろうとしません。
止むを得ず両手で掴んで水中に叩き込み、即座に鉄格子で蓋をしました。

「ユピーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!」

けたたましい悲鳴とともに、水飛沫が辺り一面に飛び散りました。魚はピラニアでした。
とても高かったので岡君にもそれなりの苦労をしてもらわねばなりません。
岡君はしばらく暴れていましたがやがて水の中に消えていき、
見る見るうちに水槽が真っ赤に染まっていきました。

「あいつのことだ。魚の一匹や二匹ぐらい簡単に…」と思ったのも束の間、
水面に浮かんできたのは岡君のあばらの骨でした。

「なんてこったい…とんだ見込み違いだ」
これから色々と岡君で遊ぶ計画を立てていたのにすっかり裏切られた気分。
しかしここで諦めていては前に進めない。次こそもっとガッツのあるチョンモメンを見つけよう。
そんな前向きな自分を自分で誉めてやりたくなりました。(´・ω・`)

294 :Classical名無しさん:2017/12/22(金) 06:01:01.53 ID:dIxTvhFb.net
岡の家○やすのはよ

295 :Classical名無しさん:2017/12/22(金) 09:04:29.76 ID:bRbVUZCg.net
増やすの?

296 :Classical名無しさん:2017/12/23(土) 13:40:46.85 ID:snOF4vRf.net
在日チョンコ丸出しやな

総レス数 296
150 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★