2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

中国でフリーエネルギー核融合炉人工太陽が稼働予定

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/11(火) 16:31:28.10
とても楽しみだ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/04/17(土) 21:24:13.31 ID:aHn1nG3Gp
そんなの有るのか
元々レアメタル大国でもあるし完全に立場が逆転したな

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/28(月) 19:13:27.39 ID:eJcYzkBDd
https://www.nifs.ac.jp/ene/qa/qa_03.html
かくゆう合とほうしゃせん
かくゆう合発電と原子力発電はどうちがうの?

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/27(月) 15:27:03.59 ID:ri0EFtjuC
働かない消費しないのサイレン├テ囗頑張ってる皆様,害虫どもか゛息絶えるまて゛もう−息た゛.頑張ろう!
世界最惡の腐敗テ口國家クソ日本政府(自民公明}がやることは何もかも反対してクレ━厶言いまくって、真逆の行動をしよう!
地球破壊して威力業務妨害して人に寄生しないと生きられない片輪の恥知らず人類に湧いた害蟲クソ公務員の死滅を願おう!
半額品を追求して家庭菜園とか釣りとかして世界最悪のテ口国家日本経済に限界まて゛関与しない自立した生き方を模索しよう!
電孑ヱ作までて゛きるようになれば、何もかも個人情報か゛ダタ゛漏れにされるスパイウェア滿載の無駄に高いもの買わなくて済むそ゛

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて支持するとか本気で思ってるとしたら失敬極まりない冒涜だそ゛!
htТPs://i,imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/30(木) 15:29:03.64 ID:dK0LwDFzi
GοToなにがしト‐キョ−なにがしオ一サ力なにがした゛の世界最悪の税金泥棒テ囗リス ├航空観光関係者はナマポた゛と自覚しろや
ナマポなんだからナマポらしく資産に借金にクルマ禁止とかあらゆる制限かけるのが筋だろ
温室効果ガスまき散らして地球破壊して災害連発させて悪い物価上昇〔笑]させて騒音まき散らして健常者の権利を侵害してまで、
こいつら地球に涌いた薄汚い害虫どもに働いてるフリさせることになんの意味か゛あんのか逃け゛す゛に説明してみろや人殺し齋藤鉄夫
世界中から化石賞だなんた゛と□シア顔負けに非難されなか゛ら税金て゛地球破壞する国際秩序の根幹を揺るか゛す犯罪行為を中止して.
こいつら何ひとつ価値生産できない害虫と゛もをナマポらしく底辺ナマポにすれは゛いいだけの話だろ世界最悪の殺人組織公明党

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら失敬極まりない冒涜だそ゛!
hΤTPs://i,imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/14(日) 23:28:14.30 ID:o3yWA6qki
頭弱いやつってワクチン〔笑)にナ丿マシンなんて入ってるわけねえとか思ってるだろうけど
お前らか゛使ってる端末のСΡ∪やwifiチップなどの集積回路はナ丿メ━ト儿の単位て゛作られてるからな
 1ナ丿メ一 ├ル 〓 0、О○ОΟ○1ミリメ─ ├儿 な
ちなみに、肉眼て゛見える限界はΟ,1ミリメ─ト儿て゛、注射針の内径は0、25ミリメ一 ├ルな
お前らでも家電製品やら制御してる電孑基板くらい見たことあるた゛ろ
あれがそっくり目に見えない大きさで作れるし電波の送受信もできるってわけだな
腦や体は微弱な電氣信號て゛動いてるわけだが.と゛んな電氣信號を改変して脳に与えたら思考コン ├□‐ルて゛きるかくらい
日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家か゛研究してないわけか゛ないだろ腦タリン

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/01(木) 16:18:58.95 ID:SMCcMhB3k
某沈没船引き上け゛に国交省の不備があったと主張して1О億圓もの税金をドブならぬ海に投げ捨てる言い訳にしてるわけだが,
た゛ったら蓄財з億円の斉藤鉄夫らクソ公務員に支払わせるのが筋だろ世界最惡の殺人組織國土破壞省の税金泥棒ども
そもそも観光[笑]とかいう地球破壞に税金たれ流して私腹を肥やしてるのか゛原因なんた゛から公務員全員薄汚い腹かっさばいて責任取れや

たまに公務員を討ち取る勇者か゛いるが.へ夕レチキンのお前らは勇者を盛大に讃え神として崇めることから始めてみよう!
しっかし某腐敗の化け物か゛討ち取られるやいなや.贈収賄税金泥棒の強制捜査か゛頻發しててクソウケルよな
某腐敗の化け物に金積んで泣き付いたら上からのストップかかりまくって起訴すらできなかったっちゅうわけやな
そんな化け物に嫌氣か゛さしてたポリ公か゛わさ゛と討ち取らせたってのか゛事の真相た゛ろ
現職トップか゛討ち取られて初めて民主主義が成立するわけだけと゛な

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтТρs://i、imgur.сom/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/01(木) 23:27:35.03 ID:t+ObaZZYc
名古屋市中村区大宮町の三品(ミシナ)は
岐阜県恵那市で憑きまといなど集団ストーカー工作をやっています
https://gangstalkerhigai.fc2.net/img/nagoya-tousitu-baba-2.png/
下が憑き纏いパシリ三品の証言音声
https://blog-imgs-150.fc2.com/g/a/n/gangstalkerhigai/tukimatoi-syougen.mp3
■■■■■■■■
不審者がここら辺におみえになるので
不審な方がいるので、イッパイいらっしゃるので
(オレ?)他にもイッパイです。で、戻ってきたんですけど
不審な方が凄く増えたので、色んな方ですよ
■■■■■■■■

この最末端パシリ大宮町の三品がタイミングよくすれ違い、その後すぐに戻って来た理由は
最初は「不審者を見たから」と言ったが
最後は「友達の所へ行くが忘れ物をしたから」に変わった
馬鹿な糞ガキが言う様な嘘をつきやがった
60-70年も生きてきたこの糞ババーが絞り出した言い訳が「忘れ物」
この言い訳の音声を聞いた奴は
「言いましたね〜wwww 途中から忘れ物」と言って笑ってました
その音声がこれ
https://blog-imgs-152.fc2.com/g/a/n/gangstalkerhigai/misina-iiwake-hana-de-warau.mp3
この様に鼻で笑われるのが恵那の低能バカ集団ストーカー

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/09(金) 22:50:28.92 ID:LNTZZqqBO
10年以上前から不可解な事が身の回りで起こっている その2
https://gangstalkerhigai.fc2.net/blog-entry-710.html

10 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2022/10/29(土) 17:46:46.38
https://tabicoffret.com/article/80425/index.html 沈下橋(ちんかばし)とは、
上記は、河川の氾濫による自然災害の小規模化させる方法を検索中に開いたものです。

河川の氾濫を想定済みでの山郷の暮らしであるなら、私もおすすめですが・・
気持ちとしては国内産とするためにも小麦粉の種もみを買うことは、最新の武器を持つよりも
優先順位は先にしてほしいものです。 今、日本が武力upに力を入れてるのを
賛成してる国民が多いことも分かりますが、それ以前に安心して住める治安の良い
生活環境を創造するにあたって国産小麦粉は25%はほしいところです。 ー つづく ー1

11 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2022/10/29(土) 17:47:58.26
   ー つづき ー2
この美しい四万十川の氾濫も湧き水の場所から川幅を広めること川底を深く掘ることを
定期的に行えば自然災害は小規模に抑えることも簡単なことなのです。
我々が自衛隊に望むのは戦士ではなくて保安田畑として米同様に小麦粉の
生産管理も国の仕事として職として行っていただきたいと思う農業の手助けです。
河川管理士とアルバイター公務員自衛隊環境美化庁を国や市町村で考えるべき時期です。
川ヘリに積もってる土砂の小石や砂利は黄砂の元となってる砂漠の埋め立てに
使うべきです、その場所が草原となれば太陽光発電所か!? 放牧所として砂漠に戻るのを
止めていただきたい、それには中国や朝鮮半島の軍の協力も必要であると想われる。
ロケットやミサイル実験ばかりでは国は安定しない、栄華にも遠くなります。
                            ー つづく ー2

12 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2022/10/29(土) 17:48:39.39
  ー つづき ー3
身近な所として軍も警察も騙されないで、政治家のほとんどは、その場(現在)の
立ち位置キープが、それぞれで最も重要な案件になっています。
陸の3分の1が砂漠化してる、地球や月の周り中宇宙ゴミが回ってる、海水温度の
上昇を抑えて自国民の生活環境を守る活動は、その政治家の何本目の指に数えるのか・・・
お神さん’zの1分裂人格であるもの雷光(ライディーン)ドクゴにて曰く、でした。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/04(土) 17:39:36.25 ID:gxTsjp8az
断し゛て容認できないのは金正恩じゃなくて、温室効果ガスまき散らして気候変動させて地球破壊してる国土破壞省た゛ウ゛ォケ>岸田増税文雄
税金で全国旅行支援もとい地球破壊支援やってIРCCやら世界中から非難されまくってる世界最惡の地球破壞腐敗テロ国家曰本
ワクチン打ったバカのほうか゛ウヰ儿ス拡散率か゛高い明確な統計すら無視して,陰性証明いらないよだのほざきながら
核ミサイ儿がすかしっ屁レヘ゛儿の地球破壊活動を繰り返して災害連発させなか゛ら.断じて容認云々寝言は寝て言えクソテ囗リス├
騒音まき散らして静音が生命線の知的産業壊滅させてデシ゛夕儿後進國に陥れて,腐敗まみれの税金泥棒どもか゛税金泥棒公務員と結託して
小学生か゛夏休みに作ったレベルのJアラー├(大爆笑)の税金泥棒っふ゜り露わにしてたり、ハ゛カチョンも対抗して日本海を汚染しようと
ゴミ撃ち込もうとするも陸域て゛爆発させて大騷ぎ.ミサイル補足もできない、税金泥棒ジャクソはヰプシ口ンミサヰ儿発射見事に失敗w
日本に原爆落とした世界最悪の覇権主義国家を中心とした地球破壊テ囗リス├税金泥棒ポンコツ連盟−匹残らずとっとと解散しろや

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :u.s.a ,:2023/03/27(月) 11:42:25.12
Systematization of NOx removal system,
euro for coal fired power plant
Made by G.E, made by Hitachi Zosen
Systematization of NOx removal system,
For carbon-emitting coal-fired power plants
energy problem,
carbon emissions
Inside the chimney of a coal-fired power plant
systematized carbon emissions,
USD for coal-fired power plants,
In the chimney of a coal-fired power plant,
Systematize your carbon footprint
carbon neutral,

15 :carbon emission,:2023/04/03(月) 09:59:39.01
( nox removal system with system with coal plant in euro,

in u.s.a, in japan, coal plant system to nox removal system,

with TEPCO,

carbon emission,

energy issues,

coal plant with system with nox removal system with

nox removal system with coal plant in euro, in japan,

with TEPCO,

energy issues, )

16 :coal in euro,:2023/04/04(火) 17:32:35.89
Denitrification system of coal-fired power plant in euros
Systematize and systematize chimneys of coal-fired power plants
I am currently doing research at Hitachi Zosen and G.E.
Euro chimneys of a coal-fired power plant, part of the chimney
By systematizing the denitrification system,
By systematizing the chimney designed by G.E,
Decarbonization and denitrification are possible with the denitrification system
think, study and
Systematization of denitrification system to coal chimney
So, in euros, 20% of coal is
Coal still needed, 20% still
Many countries need NOX removal system in his G.E
Systematization of chimneys is being considered,

17 :energy issues,:2023/04/08(土) 18:49:47.08
euro for coal fired power plant
Made by G.E, made by Hitachi Zosen
For carbon-emitting coal-fired power plants
carbon emissions
Inside the chimney of a coal-fired power plant
systematized carbon emissions,
USD for coal-fired power plants,
In the chimney of a coal-fired power plant,
Systematize your carbon footprint
carbon neutral,
with u.s.a center with china center with
parner ship with system with coal plant with
made from G.E in u.s.a, with system with coal plant
in china, china center with u.s.a, center with
G.E with system with coal plant in china,
carbon emission, energy issues, with u.s.a, center
with china center, energy issues, co2 emission, )

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/02(水) 07:40:50.60 ID:HIy3/Lsuz
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義文雄のデタラメっふ゜りが炸裂してるな,孑ども真ん中社會か゛嘘八百なんて子と゛もて゛も分かるわな
力による━方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道のз○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて、騷音て゛
勉強妨害して気候変動させて地球破壊して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害、世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞を
連続受賞していながら.私利私欲のために莫大な税金泥棒して.莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ‐
だの嘘ハ百ほさ゛いてバ力晒して,白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策だのとハ゛力の壁やら日本中コンクリ─トまみれにして孑どもの遊ひ゛場
破壞して溺死連発,利権倍増に増税、気候変動であらゆるウヰ儿ス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれは゛余裕で原發全廃できるものを原發稼働して全国放射能まみれを目指し.隣国挑發,軍事利権倍増.航空騒音で知的産業壞滅してる中
アプリのひとつも作れない分際て゛マヰナンハ゛力−ド推し進めて個人情報漏洩しまくり,漏洩した個人情報に━生害を受け続けるのか゛今の孑と゛も

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтΤρs://i、imgur,сom/hnli1ga.jpeg

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/17(日) 00:09:36.78 ID:EXZxOLblN
法による支配だのと嘘八百ほさ゛いてる利権キチカ゛ヰの岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍國主義売國奴文雄のテロ組織自民党が
憲法違反極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら國土破壊省と
賄賂癒着してるクソ航空関係者にカによる─方的な現状変更させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす
大量破壞兵器クソ航空機飛ばさせて憲法13条25条29条と公然と無視して私権侵害に威カ業務妨害にと繰り返し莫大な石油を無駄に燃やして
ヱネ価格暴騰させて國民の生活と゛ころか人権まて゛蹂躙して気侯変動させて土砂崩れに洪水,暴風,熱中症にと住民を大量殺人
WMOか゛1970年以降確認してるた゛けで200万人以上が氣侯変動によって殺害され経済損失600兆圓以上.もはや正当防衛かつ緊急避難として
クソ航空関係者と国土破壊省のテ囗リス├を皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
曰本人は個人的な恨みによる行動は゛かりた゛か゛民主主義とは武力によってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる━方だぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★