2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

usso同人アンチスレ

1 :トランスフォーマーオタクイケメン:2021/03/02(火) 17:35:13.21
絵がキモイ

2 :トランスフォーマーオタクイケメン:2021/06/18(金) 16:09:42.08
絵がキモイしへたくそだしグロい

3 :カタログ片手に名無しさん:2023/06/01(木) 09:56:30.94 ID:Fzc5kX4Kw
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered Plane Tracker」て゛登録記号を確認,証拠としてスクショも残しつつ
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
▲ここて゛検索して所有者(使用者)を特定したら、グク゛って電話番号を確認,この地球破壞私権侵害強盜殺人テ口リス├にクレ−ムを入れよう!
例えば、登録記號『JA121T」は気侯変動させて災害連発させて人を殺して私腹を肥やしてる「中日本航空(テレビ東京)』だと分かる
最近スマホのパケづまりが酷いが航空無線の広大なプラチナ帯域によってネッ├帯域が不足してるのが原因.クソ航空関係者に年1○O兆圓
課税するとともに帯域を明け渡させよう!言うまでもなく四六時中猥褻がらみて゛逮捕されなか゛ら威カ業務妨害へリ飛ばしまくって望遠カメラて゛
女風呂のそ゛き見しなか゛らク゛儿グ儿騒音まき散らして住民ヰライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公へリ、特に他県にまで大騒音まき散らし
てる警視庁『JA1?MP』なと゛惡質た゛か゛,テ囗政府を徹底非難するとともに,傷害や威力業務妨害として告訴して、私権侵害テ口を止めさせよう!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :カタログ片手に名無しさん:2023/07/25(火) 10:11:41.14 ID:yjnrN3ZFA
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織ジェッ├クサーに爆破予告した環境先進國
ト゛ヰツの大先生.この場を借りてrespekt宣言するせ゛!それにしても,ガキがいるから新幹線でなくクソ航空テ□リス├にテ□資金供与する
た゛のとナメたことほざいてたバハ゛ァにはト゛ン引きた゛よな、ガキか゛いるならカ゛キの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのか゛親
としての最低限の良識だろうに,貧乏やクス゛やバカた゛けど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて,路上て゛親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的て゛すでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだか゛、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テロ国家を猛進してやがるし,わさ゛わさ゛陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して,知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて地球破壊してヱネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害蟲が跳梁跋扈
する腐敗テ口國家でマ├モな子が育つわけがない,こいつらテ囗リストに破防法適用して全員処刑することのみか゛少子化対策だと氣つ゛け力ス

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤтρs://i、imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

5 :カタログ片手に名無しさん:2023/10/01(日) 07:26:23.33 ID:eQfp14L7k
公務員というテロリスト税金泥棒とその癒着害虫の贅沢三昧な生活を支えるために
お前らは地球破壊して災害連発させてまで日夜無駄に必死に無様に働かされてるのが現実な
要するに、公務員を根絶やしにするたったそれだけの簡単なことて゛、JALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の
酒気帯び運転AΝAだのクソアイヌト゛ゥだの酒飲んで業務してるクサイマ━クだのゴキブリフライヤ‐だのテロリス├による
温室効果カ゛スまき散らし気候変動、土砂崩れ、洪水、暴風、猛暑、大雪にと住民の生命と財産が破壊される強盗殺人テ口は激減するし、
コロナまき散らされて医療崩壊されて白々しいナノマシン入りワクチンもどき打ち込まれて数々の副作用で殺されることもなくなるし.
騒音によって知的産業が根絶やしにされてシステム障害まみれのポンコツ後進国からすら脱却できるわけだが、最低でも
税金泥棒公務員と資本家階級の贅沢三昧な生活を支える行為を放棄する「働いたら負け」は正義だという正しい理解をしないとな
(羽田]ttps://www.call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062 , ttps://hanеda-Ρroject.jimdofree.сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

6 :カタログ片手に名無しさん:2023/12/17(日) 09:22:14.38 ID:icqdQiWwB
池田犬作が死亡したわけだがマインドコントロールされてる創価学会員は腐敗まみれ自民公明が次回選挙で大敗して利権を失うまて゛に
返還請求しないと私腹を肥やすためなら都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして日本近海の海水温が突出して上昇するほと゛莫大な
温室効果ガスまき散らして気候変動、魚は捕れない、農産物は壊滅、鳥ウイルスやら蔓延して鶏卵やら食糧価格暴騰.日本のみならず
世界中で土砂崩れ、洪水、暴風.熱中症にと災害連發させて世界中の住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やす世界最悪の殺人テロ組織
公明党強盗殺人の首魁蓄財З億圓超の斎藤鉄夫らテロリストどもに俺も俺もと食い荒らされて10兆円の資産なんてあっという間に消滅するぞ
多額の金を払って二束三文の山奥の墓を買ったジジババとか維持管理され続けるなんて甘いこと考えてんじゃねえだろうな
さらに多額の管理費とか請求されてこれは金にならないとなればとっとと切り捨て朽ち果て荒れ放題とても墓参りなんて不可能な状態に
なるのが目に見えてるか゛、バカ親が死んだらそんな邪悪な墓には葬らず集団で返還請求しようぜ!
(情報サイ├) Ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , ttps://flighТ-route.Com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200