2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

集団ストーカーの正体は『やりすぎ防犯パトロール』だった

49 :備えあれば憂い名無し:2020/05/13(水) 12:22:58 ID:IFRFAqb6.net
>>47
出頭要請くらった件を詳しく説明してくれ

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2014/06/14(土) 00:53:08.15 ID:YBOuPPk4
知ってる人もいるかも知れないけど、愛知県警春日井署によるストーカー冤罪事件、雲行きが怪しくなって来たわ

愛知県警と春日井警察署が引き起こしたストーカー冤罪被害

大雑把に説明すると
・警察がストーカー規制法に基づく警告、及び、相手方からストーカーと認識されている旨の事情説明をし忘れる

・警察は警告を出したもの、事情説明をしたものと誤認した状態で、ストーカーの嫌疑の掛かっている相手に出頭を要請し
 事情や真意を問い質す事無く、手紙のみでストーカーとしての危険度を判定し、危険度の高い人物と誤認

・以後、夜道でヘッドライトを浴びせる等の精神的苦痛を伴う威嚇監視を含む行動監視を通算で十カ月も行い、重大な人権侵害を引き起こす

・捜査ミス、危険判定誤認の事実を把握しないまま、何もしていないにもかかわらず、今年五月に入って行動監視を再開(最強化?)する
 →ブログ主は何もしていないにもかかわらず、行動監視が再開された事から、春日井署が、ブログ主のストーカー行為が再発したと
 虚偽の犯罪事実を捏造した疑惑が新たに浮上(理由は取り締まりノルマ達成or予算獲得の為にブログ主を危険人物に仕立て上げ捜査対象に加えた等)
 →言うまでもなく捏造が事実であれば、完全に警察犯罪

・今年五月に行動監視が再開された事にキレたストーカー冤罪被害者が、警察による捜査ミスと不祥事を告発するブログを開設(上記URL)

・愛知県警と春日井警察は、遂に、警察不祥事の告発者に対する嫌がらせとして常用される、強制尾行型の監視活動に手法を変更し
 ブログ主に露骨な圧力を加え、口を封じようとする=露骨な不祥事隠し、捜査ミスの隠蔽を開始

取り敢えずより多くの人がこの冤罪事件について知って欲しいので、友人知人、親兄弟には教えて欲しいね
またその際には「友人知人、親兄弟に伝えて」って話してくれると最高にいい
告発サイトは長文で、読み切るのは無理だから、とりあえず冤罪事件を春日井署が起こし、隠してるって事実を伝えるだけでOK
この事件、展開次第では、マジで新聞社が動く可能性も出てきたんじゃないかな
春日井署がやってること、相当悪質だから

総レス数 164
79 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200