2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネフローゼ症候群

299 :病弱名無しさん:2020/02/08(土) 03:57:20.37 ID:hZJRWD1D0.net
現在、ネフローゼまで進んでいるか、
まだ発覚して間もなく、これから精密検査して、どうしていくのか決めていく段階です。
ずっと具合が悪かったのですが、その部位の疾患とは気づかず、
原因不明の体調の悪さを抱え、つらくても休まず会社に行き続けていました。
行くと元気に振舞うことができ、人付き合いがよいほうなので、
周りは元気に思っていますが、ずっとつらかったです。

やっと体の不調の原因分かり、すごくほっとしたというか、気が抜けたというか、
今の仕事は辞めないと腎不全になり死に向かうのがあと数年くらい・・、
勤務中ずっと気を張っている仕事で、絶対続けられないです。
でも、私が会社に行くときちんと仕事をこなし、愛想良くふるまうところがあって、
また人づきあいが多く、外食ばっかで、体を壊したところもありました。

これから会社と話し合い、退職するつもりですが、本当に危険な状態なのを
分かってもらえそうになく、あれこれ想像しては、気持ちが滅入り、
嫌なやり取りばかりが頭に浮かんできて、心の病気まで発症しているような
気持になります。(実際発症しているのかもしれません)

年齢も高いですし、独り身ですし、どんな死に方をしたっていいから、
このまま辞められなくて、ボロボロになって死ぬのもよいのかもしれないがと思うと
ころもありますが、やっぱりそういう死に方はしたくないです。
すみません、苦しくて、書き込みしました。

総レス数 339
98 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200