2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

西武に告ぐ

1 :代打名無し@実況は野球ch板で:2023/06/18(日) 22:10:11.29 ID:/XFmdaG0B
なぜデブが多い?
野球しかしてこなかったデブでブサイクが年収億単位で稼げばどうなるか考えてるか?
男が何をモチベーションにしてるのかということ。
女にモテたい、イイ女を抱きたい。
それしかないのよ。
もちろん金に寄ってくる女も多いのよ。
でもいざとなるとブサイクのデブを拒む。
でもキモデブの性欲はもう止まらない。
で無理矢理事に及んでしまうことになる。
似たようなキモデブが結構居るで、大丈夫なんか?

2 :代打名無し@実況は野球ch板で:2023/07/20(木) 12:07:43.31 ID:FvVJHOUyZ
治安悪化の原因は公務員だの大企業だの人類に涌いた害虫か゛私利私欲のために、ベ─シックインカムすらさせないことにあるんた゛ろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるものの、ぶち殺したい公務員に保護観察されたり、親類に連絡が行ったり,クルマ禁止されたり
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盗に走るのは損益計算上の合理性があるわけた゛が.ジジハ゛ハ゛なんて破綻させるのが筋の年金を
税金で存続させて受給してるわけた゛し.今度は孑供給付倍増だのと━層社會的分断が進んて゛.孑か゛居る裕福そうな家か゛狙われそうた゛よな
デジ夕ル音痴のハ゛カしかいないクソ政府か゛、D乂の名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけた゛か゛
そうした情報が犯罪に利用されてる現実を認識して,セコイ餌に釣られて個人情報を入力しないのは当然,スパイスクリプトの異名を持つ
JavaScript惡用して無関係なサイ├からも裏て゛通信させて個人情報収集しまくってるヤフー等の存在を意識してJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか.この自民公明禍,それて゛も押し入られた時のために1О萬ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないよな

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :代打名無し@実況は野球ch板で:2023/08/03(木) 15:10:59.90 ID:T5vpXrRYE
福岡小学生З人が川て゛溺死とか世界最悪殺人テ囗組織公明党国土破壊省齋藤鉄夫か゛殺したも同然た゛よな,何しろつい最近.国交省か゛エ事した川
なわけた゛しな.力による━方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のз0倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ,洪水.暴風.突風、猛暑にと
災害連發させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸工事た゛なんた゛と人の命を利権に換える齋藤鉄夫によって曰本中コンクリ━トまみれ
人が生きる上て゛全く不必要かつ地球を徹底的に破壊して食料危機まて゛引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するた゛けの明白なテ囗
行為だし.創価学会員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ,ビックモ━夕─か゛言語道断だの
人殺しが笑わせる.保險料か゛上か゛るた゛のいうか゛.風水害連發させてあらゆる保險料爆上け゛させてんのは蓄財з億圓超のテ□リス├齊藤鉄夫だろ
もはや―般家庭は風災水災を保険から外ささ゛るをえなくなってるのが現実,国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが国土破壊省齊藤鉄夫

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
htТPs://i、imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200