2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

賭博行為に関った選手には制裁を受けさせろよ

1 :代打名無し@実況は野球ch板で:2016/03/23(水) 01:05:51.33 ID:EZZZ0EHF.net
このままでは笠原、福田、松本、高木がいい面の皮だわ
どこの球団に所属している選手であろうと厳格な処置を求める

2 :代打名無し@実況は野球ch板で:2016/03/28(月) 07:58:39.45 ID:yuKKkMyc.net
三店方式なんで存在しないってのが、正式見解やから。パチンコして換金した奴は全員アウトやで。

3 :代打名無し@実況は野球ch板で:2016/04/03(日) 14:17:36.97 ID:RbNxu82U.net
とりあえず、速報に間に合うのは「モバイル」票と「二本柱」票と「劇場盤」票。

発売日の前日から、発売日当日のおそらくお昼ぐらいまでに入った票を集計していると言われているので、
発売前日にフラゲできたCDなら票を入れられます。(劇場盤は基本的に前日に届きます)

基本的に、握手券付き劇場盤は完売するメンバーであれば
3日間×6部×1部500枚=9,000枚
…は、基礎票になるはずのもの。(9,000すべてが本人に入るとは限らないけど)

その前提で、「握手券付き劇場盤」票を全員が速報に間に合うように入れてきたとしたら、
理論上は完売メンは確実に9千票までは同じ。(理論上は、ですよ)

そこに上乗せされるのが「モバイル票」「二本柱票」(と、通常盤CD)に加えて、
「生写真2枚付き劇場盤」です。

重要なのは…

@CDを買わなくても、準備さえしていれば確実に速報に間に合うように投票することが可能な
モバイル票をきっちり集めること。

ACDを買わなくても、準備さえしていれば確実に速報に間に合うように投票することが可能な
二本柱の用意をすること。

A自分のメンバーの劇場盤は早々に完売させて、
ほかのメンバーの劇場盤や生写真2枚付きの劇場盤の分を購入して上乗せすること。

実際、投票間近になったらもっとも力を入れなければいけないのは@です。

ですが、今できる重要なことはなるべく多くの「劇場盤」を購入して用意すること。
なぜなら、劇場盤は予約期間が終わるともう買えないから。

※「二本柱の会」はお金さえ払えば複数アカウントを持つことが実質的には認められている(各種チケットの申し込みも複数可能)ので、
CDを購入せずに投票ができる権利としては便利です。通常版のCDよりは安いですし。
ただ、速報に向けて二本柱!というより、現在保有している二本柱票はきちんといれたうえで、
まずは安いモバイル票を可能な限り友人等にお願いして入れてもらうことと、劇場盤CDの票を確実に入れていくことを優先するのが普通だと思います。

モバイル票集めは超重要。
ですがさらに、これまでモバイル票だけだった方も、ぜひ「劇場盤」に手を出していただけるとありがたいです。

4 :代打名無し@実況は野球ch板で:2016/04/03(日) 14:29:25.39 ID:RbNxu82U.net
投票開始前日に届く劇場盤を受け取って、どうにか投票開始日に投票してもらえると、さらにありがたいです。

もちろん、CDを購入するのはかなりのお金がかかります。
AKB48の「選抜総選挙」というのは、結局のところ、どれだけ綺麗ごとを言っても
「メンバーのためにどれだけお金を使ったか」という話なのです。

他メンの劇場盤を刈り取るのは倫理的にいかがなものか、という紳士的な珠理奈推しは、
生写真2枚付きの劇場盤を買うのがよろしいかと思います。

劇場盤の申し込み方法がわからない方、こちらをどうぞ。生写真2枚付き劇場盤に特化した、劇場盤の申し込み方法です。
昨年のものなのですが大筋では変わりませんので、参考にはなると思います。
↓↓
http://ameblo.jp/diamond-jm/entry-11823915572.html

速報で全力勝負するためには、まずはこの劇場盤をめぐる戦いを制さないと、ここで勝敗が決してしまいます。1対1に持ち込まないと、勝機はほぼない。

5 :代打名無し@実況は野球ch板で:2016/04/03(日) 14:45:01.16 ID:RbNxu82U.net
速報の話題が出ていますが
速報に間に合うのは

@モバイル
A二本柱
B劇場盤 

の3つです

速報は一般的には、発売日前日(今年は5月31日)から発売日当日(今年は6月1日)の昼ごろ
まで入った票を集計していると言われているので
発売日前日にフライングゲットできる劇場盤ならほぼ確実に票を入れられます
(初回盤・通常盤はこの点で確実ではないので、速報には不向きです)

この3つのうち一番重要なのは、一番安価で今年からNGT票が1票増える
@モバイルです(選対のSNS上や、現地でのフライヤー配布もここに一番力いれるべきです)

ですが、今現段階で一番重要なのはB劇場盤をなるべく多く購入することです
劇場盤は数ある投票方法の中で唯一購入期間が限定されており、キャラアニへの予約期間を超えるともう買えないからです

6 :代打名無し@実況は野球ch板で:2016/04/03(日) 14:48:06.60 ID:RbNxu82U.net
握手会に行かれる方は総選挙があろうがなかろうが、劇場盤を購入するのでなんの問題もないです。
珠理奈さんの券をガッツリ買ってください。
さらに、これから「個別握手会」に行ってみたい方は、
現在二次抽選の受付中なので珠理奈さんの握手の枠を指定して劇場盤を申し込んでいただければ良いかと思います。

申込みはキャラアニのサイトから。
↓↓
AKB48劇場盤申込みフォーム|キャラアニ

そうではなくて、握手には行けないけど、という方向けに。

投票する気があって、どうせCDを買うのなら…今年も、「生写真2枚付き」の劇場盤を買ってみませんかというお誘いです。笑

(握手券なしの「生写真2枚付き」劇場盤は、申し込み枚数制限ありの一次とか二次で急いで申し込まなくても大丈夫です。
三次申込み以降もずっと残ってますし、無制限で買えますのでお好きな時に注文してください)

なんで「劇場盤を!」というかというと、理由はいくつかありますが、もっとも重要なのはこれです。

7 :代打名無し@実況は野球ch板で:2016/04/03(日) 15:16:14.28 ID:RbNxu82U.net
この劇場盤に関して、初心者の方はなんぞや?という方も多いでしょう
劇場盤は通常のCDショップでは購入できず、
「キャラアニ」というサイトで期間限定でしか購入できないCDになります
このCDには「個別握手券」という握手したいメンバーを申し込み予約時に
指定して握手できる券と、総選挙に投票できる投票券が付いてきます
そして通常のCDよりかなり安価で購入することが出来るのも大きな特徴です
より詳しい説明や申し込み方法等は、後にここでフォローがくると思うのでそれを参考にしてみてください

ここで一つの大きな問題が生じます

「俺、ぱるる好きだけど、遠くに住んでて握手に行くの無理だわ」
「俺、ぱるる好きだけど、緊張するし握手までしなくていいわ」

こういう方も結構多いでしょう

まず個別握手会に参加される方はそのまま個別握手券付きの劇場盤を購入してくれれば
問題ないです
なお握手券付き劇場盤は完売すれば9000枚ほどになり、それがメンバーの基礎票になります
(もちろん全てが本人に入るとは限りませんが、理論上はこれが基礎票になるので大きいです)

問題は上記のような方みたいに、ぱるると握手までは・・・でも劇場盤買ってぱるるに投票してあげたい
こういう方々のために
個別握手券が付かない「生写真2枚付き」劇場盤が存在しますw

この個別握手券なしの「生写真2枚付き」劇場盤は
通常の個別握手券付き劇場盤と異なり
申し込み枚数制限ありの申し込み予約1次とか2次で急いで申し込まなくても大丈夫です
3次申込み以降もずっと残ってますし、
予約期間内であれば無制限で買えますのでお好きな時に注文してください

8 :代打名無し@実況は野球ch板で:2016/04/03(日) 15:22:06.27 ID:RbNxu82U.net
劇場盤戦略に関しては、基本は握手券付き劇場盤を少しでも早く完売させることが重要になります
できれば予約2次までに完売させることが好ましいです
なぜなら他陣営からぱるるファンでもないのにぱるるの個別握手券を購入する、という妨害活動が
行われるからです、その購入分だけぱるる陣営の投票数が削られることになります
それ以上に重要なのは、やはり視覚的にどれだけ今完売状況が進んでいるか確認できるのが大きいです
もちろん全てが購入したメンに投票されるとは限らないですが、視覚的に見えると人間わかりやすいですしヤル気も出ますので
そして握手券がつかない生写真2枚付き劇場盤は、個別握手券付きと違って予約期間内ならゆっくり好きなときに好きな分だけ
申し込めるののも理由としては大きなものになります

もちろん、CDを購入するのはかなりのお金がかかります
結局のところ選挙は色々言われていますが
「メンバーをどれだけ愛しているか」
「メンバーのためにどれだけお金を使ったか」ということに尽きます

速報で全力で行くためには、まずはこの劇場盤をめぐる戦いを制さないと、ここで勝敗が決してしまいます
ここで出遅れると、取り返すのはかなり困難です
ですから6月1日の速報でいい位置をつけて、それを励みにして6月18日まで突っ走る
今年でラストであろう選挙は、2回投票日があると思って悔いを残さぬよう全力でいくべきでしょう

9 :代打名無し@実況は野球ch板で:2016/04/03(日) 15:23:35.78 ID:RbNxu82U.net
速報の話題が出ていますが
速報に間に合うのは

@モバイル
A二本柱
B劇場盤 

の3つです

速報は一般的には、発売日前日(今年は5月31日)から発売日当日(今年は6月1日)の昼ごろ
まで入った票を集計していると言われているので
発売日前日にフライングゲットできる劇場盤ならほぼ確実に票を入れられます
(初回盤・通常盤はこの点で確実ではないので、速報には不向きです)

この3つのうち一番重要なのは、一番安価で今年からNGT票が1票増える
@モバイルです(選対のSNS上や、現地でのフライヤー配布もここに一番力いれるべきです)

ですが、今現段階で一番重要なのはB劇場盤をなるべく多く購入することです
劇場盤は数ある投票方法の中で唯一購入期間が限定されており、キャラアニへの予約期間を超えるともう買えないからです

10 :代打名無し@実況は野球ch板で:2016/04/03(日) 15:24:36.37 ID:RbNxu82U.net
この劇場盤に関して、初心者の方はなんぞや?という方も多いでしょう
劇場盤は通常のCDショップでは購入できず、
「キャラアニ」というサイトで期間限定でしか購入できないCDになります
このCDには「個別握手券」という握手したいメンバーを申し込み予約時に
指定して握手できる券と、総選挙に投票できる投票券が付いてきます
そして通常のCDよりかなり安価で購入することが出来るのも大きな特徴です
より詳しい説明や申し込み方法等は、後にここでフォローがくると思うのでそれを参考にしてみてください

ここで一つの大きな問題が生じます

「俺、ぱるる好きだけど、遠くに住んでて握手に行くの無理だわ」
「俺、ぱるる好きだけど、緊張するし握手までしなくていいわ」

こういう方も結構多いでしょう

まず個別握手会に参加される方はそのまま個別握手券付きの劇場盤を購入してくれれば
問題ないです
なお握手券付き劇場盤は完売すれば9000枚ほどになり、それがメンバーの基礎票になります
(もちろん全てが本人に入るとは限りませんが、理論上はこれが基礎票になるので大きいです)

問題は上記のような方みたいに、ぱるると握手までは・・・でも劇場盤買ってぱるるに投票してあげたい
こういう方々のために
個別握手券が付かない「生写真2枚付き」劇場盤が存在しますw

この個別握手券なしの「生写真2枚付き」劇場盤は
通常の個別握手券付き劇場盤と異なり
申し込み枚数制限ありの申し込み予約1次とか2次で急いで申し込まなくても大丈夫です
3次申込み以降もずっと残ってますし、
予約期間内であれば無制限で買えますのでお好きな時に注文してください

11 :代打名無し@実況は野球ch板で:2016/04/03(日) 15:27:25.94 ID:RbNxu82U.net
劇場盤戦略に関しては、
基本は握手券付き劇場盤を少しでも早く完売させることが重要になります
なぜなら他陣営からぱるるファンでもないのにぱるるの個別握手券を購入する、
という妨害活動が行われるからです
その購入分だけぱるる陣営の投票数が削られることになります
それ以上に重要なのは、やはり視覚的にどれだけ今完売状況が進んでいるか確認できるのが大きいです
もちろん全てが購入したメンに投票されるとは限らないですが、
視覚的に見えると人間わかりやすいですしヤル気も出ますので
そして握手券がつかない生写真2枚付き劇場盤は、
個別握手券付きと違って予約期間内ならゆっくり好きなときに好きな分だけ

「メンバーのためにどれだけお金を使ったか」ということに尽きます

速報で全力で行くためには
まずはこの劇場盤をめぐる戦いを制さないと、ここで勝敗が決してしまいます

ですから6月1日の速報でいい位置をつけて、それを励みにして6月18日まで突っ走る
今年でラストであろう選挙は、2回投票日があると思って悔いを残さぬよう全力でいくべきでしょう

12 :代打名無し@実況は野球ch板で:2016/04/03(日) 15:41:34.94 ID:RbNxu82U.net
劇場盤戦略に関しては、
基本は握手券付き劇場盤を少しでも早く完売させることが重要になります
なぜなら他陣営からぱるるファンでもないのにぱるるの個別握手券を購入する、
という妨害活動が行われるからです
その購入分だけぱるる陣営の投票数が削られることになります
もちろん全てが購入したメンに投票されるとは限らないですが、
視覚的に見えると人間わかりやすいですしヤル気も出ますので
そして握手券がつかない生写真2枚付き劇場盤は、
個別握手券付きと違って予約期間内ならゆっくり好きなときに好きな分だけ

速報で全力で行くためには
まずはこの劇場盤をめぐる戦いを制さないと、ここで勝敗が決してしまいます

今年の劇場盤の予約申し込み開始は、4月6日 あたりだと予想されます
スタートダッシュでつまずかないよう頑張りましょう!

総レス数 12
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200