2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

年下の女に盗られた

1 :離婚さんいらっしゃい:2015/10/03(土) 08:20:48.44 .net
付き合って5年、結婚して1年ちょっと。

結婚して半年くらいたってから、元旦那の仕事の帰りが遅くなった。その時は別に大して気にもしなかった。仕事忙しいんだな〜くらい。

でもある日、元旦那が友達と遠出した時。
もうすぐ帰ってくるかな〜?と思い、今どこ?ってメールを打った。すると、今○○(地名)と帰ってきた。
もう少し時間かかりそうだな〜と思っていたら友達からご飯のお誘いがあったから、私が住んでいる隣の市までご飯を食べに行った。
そしたらその帰り道、偶然にも元旦那の車の後ろについてしまった。ナンバー一緒。
私が行った隣の市は、元旦那がメールで返してきた○○という市とは全く反対の方向。
なんで嘘ついたの?とこの時くらいから疑いだした。

そして、写真プリクラ手紙…と携帯は見れなかったけど、仕事用のカバンから出てくるたくさんの浮気の証拠。
残業と称して浮気相手とほぼ毎日あっていた。
友達と遊ぶと言って浮気相手と旅行に行ってた。

突き詰めたら、あっさり認めた。隠そうともしなかった。言い訳もしなかった。
むしろ、もうお前に愛情は無くなった、と言わんばかりに離婚の話を切り出した次の日から帰ってこなくなった。(後から聞くと浮気相手の家に泊まってたらしい)

そのまま色々あったけど離婚した。
慰謝料はこっちの言い値で貰った。

なんで浮気したのか聴いたら、

夜の営み誘った時に、「今日は気分じゃないからそんなにしたいなら他の女の人抱いてきなよ」と何回か言われた事が一番のきっかけだと言った。

他にも、自分の家族は自分達の家に呼ぶくせに、俺の家族には一切来させなかったのも不満だったとか、義母と仲悪かったのも不満だったとか色々言われた。

他の女の人〜〜の件は、こっちも冗談で言ったのに本気に受けてショック受けてムキになる意味がわからないし

私の家族は元々仲良くて、週に一回住んでたアパートに来るし、実家にも元旦那と帰る。特におかしいことなんてないよね?

義母の件は、結婚前から嫌われていて(第一印象が悪かったらしい)、そんな人と私も仲良くなりたくなかったから(義母は結構神経質だったし)極力関わらなかっただけ。後から仲良くしようとしてきたけど(ご飯誘われたり。1回も行かなかった)そんなの意味無いし。

友達から聞いたんだけど、慰謝料+αで、2人で使っていた家具家電で、私が離婚時に持って行かなかった物を買い取ってもらったんだけど、それにも不満があるそう。
結婚式、新婚旅行は元旦那側が全額負担したのに、家具家電を買い取りする意味が解らない。分けるだけでいいんじゃないのか。だって。
悪い事したのそっちなのに、何言ってるから訳がわからない。

しかも最悪なのは、浮気相手で私と元旦那の10個下。
離婚の話をした時に、浮気相手にも慰謝料請求すると言ったら、
相手の子は何も知らない。
俺が結婚していると言っていない。
独身だと嘘をついていた。
と頑なにそう言って結局請求出来なかった。

私の母や父には、浮気相手とはもう関係は終わっていると言っていたけど、私は続いているのを知っている。(元旦那の会社に友達がいるので色々聞かせてくれる)
もう既に同棲しているらしい。
他の同僚にも離婚した、でも今好きな彼女がいる、と惚気けてるらしい。ムカツク

あと本当に浮気相手にもムカツク。
なんでのうのうと元旦那と暮らしてんの?
あんたが好きになったのは人の旦那だったんだよ?
誰かの幸せ壊してまで手に入れたかったの?
そんなことして楽しい?

お金も取れないし、旦那は取られたし本当に浮気相手こ○したい。

て言うか、この場合浮気相手からお金とれないの?

初カキコ初スレ立てだから何かおかしかったりしたらゴメンなさい。

2 :離婚さんいらっしゃい:2015/10/03(土) 16:52:59.29 .net
単独スレ立てんな氏ね

総レス数 2
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200