2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x31】

967 :離婚さんいらっしゃい:2014/07/16(水) 02:07:05.84 .net
【自分の年齢・性別】28♀
【相手の年齢】26
【結婚年数】1年半
【子供の有無】まだ無し。妊娠三ヶ月
【相談内容】
自分のキャパが狭いだけなのかわけがわからなくなってます。
ここで客観的なご意見頂けるとありがたいです。
先日旦那は車で高速を使って2時間の距離の場所から嫁いできました。
仕事は私の家の家業をついでくれています。
先日旦那が友人の結婚式で実家に帰りましたが、二次会後、地元の同級生(♀)と二人で海に行って花火を買ってあげたようです。
私には、男友達と三人で行ったと言っていましたが、男友達に確認した所、彼は海には行ってないとのことでした。
その事を本人に問い詰め、二人で会わないでほしいと伝えると「女友達にも会わせてもらえないなら別れる」と言い出しました。
実は以前にも私に隠して女友達と会っていることがありました。(恋愛をほのめかすような内容のメールもしてた)
嘘をつかれたこと、私と海なんかに出かけることはなく、連れてって欲しいと頼むと嫌だと言われたこと、妊娠発覚時「別にほしくなかった」と言われたこと
色々もう無理なのかなと思っています。
他にも何度もも嘘をつかれました。
普段の会話も、こちらが投げかけても相手はネットゲームに夢中で、返事がくるのは三割程度です。会話するのも面倒くさいと言います。(仕事から帰ると毎日トイレ以外パソコンの前から全く動かず、寝るまでヘッドホンつけてネット)
わからないことや些細な質問をしても「自分で調べたら」の返事がほとんど。
君とは出かける気になれない、とも言っていましたし別れても別れなくても別にどっちでも、とも言われました。
そんなことが重なりパニックになり、話し合いをしようとしても相手が応じず、何度か家で号泣して物を投げたりしました。(今の旦那以外と付き合った時はここまでなったことがなかった)
少し落ち着いた後「もう無理だよ、君は切れると物を投げたりするんだろう、それが本性なんだろう」と言われました。
パニックになって自制できない私が悪いのか…
判断が出来なくなってきました。
私は彼がきちんと会話をしてくれて嘘をつかなければそれでいいと思っているのですが…
こんなことで離婚するのは馬鹿げているでしょうか。
子供はおろすしかないんじゃない?と言われています
まとまらないわかりづらい文ですみません
よろしくお願いします。

総レス数 1003
447 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★