2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

保管所(仮)

1 :この頃流行の名無しの子:2008/04/16(水) 21:34:20 ID:XbPyjlkg0.net
テスト

2 :この頃流行の名無しの子:2008/04/16(水) 21:34:47 ID:XbPyjlkg0.net
───アタシの名前はアイ。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は援助交際をやってるミキ、学校にナイショで
キャバクラで働いてるユウカ。訳あって不良グループの一員になってるアキナ。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はホストだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)

3 :この頃流行の名無しの子:2008/04/16(水) 21:35:25 ID:XbPyjlkg0.net
レイプするなら処女に限るね。
非処女はレイプすると貞操よりも命の心配するからサッパリ萌えない。
その点処女はとにかく貞操の危機感が丸出しでマジ萌える。
処女にレイプでトラウマを与える。 これってある意味芸術。
処女をレイプする時「いただきま〜す」って言う。
「ぞうぞおあがりなさい」って言ってくれるまで殴る。殴りつづける。
言ってから挿入して精神的には和姦にしてやる。
女にやがて彼氏ができたり家庭を持って子供ができたりした時、
日常生活で食事のたびにレイプでの処女喪失を思い出す。 間違いなく芸術。
挿入後には歌を聞かせてやろう。
クリスマスソングやバースディソングを唄いながらのレイプなんてもう最高。
毎年そのシーズンに処女のままレイプされた事を思い出す。
町中がネオンで輝けば破瓜の痛みが心をチクリ。 これぞ芸術。
強制フェラをさせながら 「愛してる、好きだよ」と何度もささやくなんてのもポイント高め。
やさ男とのまともな恋愛(?)をしても何かの拍子にこれを言われたら処女喪失と
強制フェラを確実に思い出す。 これぞ芸術の中の芸術。
もちろんフィニッシュは中出し。これ最強。
逝く時は「僕達の子供出来るよね?僕達の子供、ずっと大事にしようね。名前も決めよう」と
何度も繰り返す。結婚した後、ダンナにこんなこと言われたら漏れとの
激しい処女喪失&中出し&妊娠を思い出す。既にそれは芸術アカデミー。
そして、レイプされた女がその事を男に告るのがまた萌える。
話を聞いた彼氏は怒りと悔しさでプルプル拳を震わすに違いない。まさに至高の芸術。
そんな彼氏に一生懸命理解を求める姿がまたいい。これはもう男として最高の栄誉。
レイプで処女を喪失したことを彼氏に告る事で自分を維持していこうという姿勢と
一緒に乗り越えようとか言ってる二人の姿はまるで傷ついて飛べなくなった小鳥たちのようだ。
芸術の殿堂とはまさにこのこと。

4 :この頃流行の名無しの子:2008/04/16(水) 21:35:50 ID:XbPyjlkg0.net
流行ってる時にたくさん円光もした、4股かけてた時もあった、年収は1200万はないとダメとのたまった時もあった
街行くガリ男君やデブ男君をからかったこともあった
男は禿たら終わりだよね〜、男性ホルモンってかわいそ〜
と会社の若禿君の前で大騒ぎした時もあった、
いろいろあったあたしももう34歳、
暴飲暴食で太り始め、結婚を約束した彼氏と別れたストレスで円形脱毛症
誰かこんなあたしを受け止めてくれませんか?
人間は中身が大事だと思います、最近のダメ男はロリコンが多いと思いませんか?
女性を蔑視しているのが多いと思いませんか?

か弱い女性を大事にできない世の中は狂っていると思いませんか?

5 :この頃流行の名無しの子:2008/04/16(水) 21:36:17 ID:XbPyjlkg0.net
この前、女友達にお呼ばれしてゴハンしてたんだけどね、ダメ!女はほんとダメ!二十代後半の女は特にダメ!
三十路を過信しすぎ。
まだイケるとか本気で思ってるフシがありますから。
言い古されてるけどね女の30は男の60なワケだから。
わけのわかんねー大した中身のない男と付き合ってどーすんだって。
30直前に捨てられてどーすんだって。
男なんてどう鑑みたって同じ女なら若い方がいいに決まってるんだから。
十代の若いウチから付き合ってて今30目前ならいいよ、マジで。
それを30目前になってからこっちにお願いされてもムリなんですから、ピクリともきませんデスから、本当にゴメンだけど1回くらいしかムリですから。
頑張っても月に1回くらいしかムリだから。
女として一番イイ時期をわけのわからねーバカな男にいじくり回されといて、ピークをとうに過ぎた頃に、食べてください、はキタネーんだよ。
俺は戦後処理班か。
このまま結婚できねーで過ごせ。もう終わったんだよ。ムダ打ちしすぎたんだよ。
それを言うに事欠いてお前はろりこんだバカだなんだって、この野郎。ホントね、十代はろりこんじゃありませんから。
恨むなら俺じゃなくて老いを恨みなさいって。
俺とどうにかなりたかったんなら若いうちにこっちを向いときなさいって。昔は相手にしてなかったくせにこの野郎。

6 :この頃流行の名無しの子:2008/04/16(水) 21:41:21 ID:XbPyjlkg0.net
うちの家庭は暗い。
まじめというか、バラエティ見ても誰も笑わないみたいな。
仲が悪いわけじゃない。
良いわけでもない…気もする。
旅行とかにだってあちこち行った。

そして兄貴が結婚して子供ももう小学生なんだが、その家庭から同じ匂いがした。
幸せな家庭ってなんだろうな。

7 :この頃流行の名無しの子:2008/04/16(水) 21:54:05 ID:XbPyjlkg0.net
倉庫真っ暗だし人いねーだろと思ってゴーストバスターズのテーマを
口ずさみながら入って「ゴーストバスターズ!」て言いながらターンしたら
棚の向こうから「誰w」て笑い声が聞こえた。やはり倉庫の主がいる!
とりあえず1度逃げて涼しい顔で再び入ったけどバレてないよね

8 :この頃流行の名無しの子:2008/04/16(水) 21:56:21 ID:XbPyjlkg0.net
あの……落としものですよ?

.∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´

あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?

9 :この頃流行の名無しの子:2008/04/16(水) 22:08:50 ID:XbPyjlkg0.net
社宅住まいなんだが、近くの本屋でエロ本買ってるところを同期の中で一番可愛い女に見られた・・・。
しかもよりによって緊縛・放尿モノというマニアックなのを興味本意で買ってみたところだ(-_-;)
店を出るときそれとなくそいつの方を見ると、向こうは気づいてないフリをしてくれていたが、
レジに出したその本の表紙を見て、驚きと嫌悪の表情を浮かべるところが、反対側のガラスに
映ってるのを俺は見てしまってたんだ。
同期の中ではマジメキャラで通ってて、だからこそ気さくに話ができる関係だったのに・・・。
来週二人でランチに行こうって誘うつもりだったんだが、諦めた方がいいかな・・・?
どうかマジレスお願いします。・゚・(つД`)・゚・。

10 :この頃流行の名無しの子:2008/04/17(木) 11:56:29 ID:sOfT+5dU0.net
「逝国」

トンネルを抜けるとトンネルだった。
そのトンネルを抜けるとまた、トンネルだった。
そのまたトンネルを抜けるとまたまた、トンネルだった。
どこまでもどこまでもトンネルトンネルずーっとトンネル
私の人生、トンネルを抜けるとトンネルだった。

『絶望文学集 第一集より』

「没ちゃん」

親譲りの死にたがりで子供の頃から死ぬことばかり考えていた。
小学校の時分、2階から飛び降り自殺を図ったが死ねなかった。
翌年、ペーパーナイフで手首を切ってみたがやはり死ねなかった。
さらにその翌年、こよりで首吊り自殺、アスパラガスでガス自殺を
図るもやっぱり死ねない。そんな人生。

『絶望文学集 第三集より』

「金策寺」

金策寺ほど苦しいものは此の世にない。
金策に焼かねばならぬ。金策に焼かねばならぬ。
保険金目当てに焼かねばならぬ。
柱一本残ると半焼扱いになりかねぬ。
きっちり全焼させねばならぬ。
私自身の人生を生きられないと決意し、金策に火を放った。
おびただしい火の粉が飛ぶ。
その火の粉が江川家の豪邸に‥‥「生きよう」と思った。

『絶望文学集 第六集より』

11 :この頃流行の名無しの子:2008/04/17(木) 11:58:27 ID:sOfT+5dU0.net
 |     1300kg             |
 |._______________|
 .:⊂⌒ヽ.:./づ゙蝦夷゙゙つ:/320kg⌒つ:.
  .:\320kgヽ/   \   /.i  ./:.
   .:|  |   ●   ●.|  |:.
   .:|  彡 u  .( _●_) .ミ ./:.
   .:\_,,ノ    .|WW|、._ノ:.
    .:/⌒ヽ.   ゙⌒゙/⌒ヽ:.
   .:(             .):.
    .:ヽ   \   /   /:.
   .:(⌒______):´ ̄`:(______⌒):.

12 :この頃流行の名無しの子:2008/04/21(月) 00:12:03 ID:nQ2iS9wc0.net
外人が日本人を特別視してるってのは、自分の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。
まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。
しかもすごいのは、米国の3分の1の人口、わずか25分の1の領土で、
その上そのただでさえ極小の国土の7割が山、山、山。なーんにもない、山・・・。
だから農業で輸出して食べていくことすらできない。条件からして最貧国でもおかしくない国。
そんな国が、100年ほど前で当時世界最強クラスだった露助とか清をあっさり倒して、
非白人国家で普通に白人常任倶楽部仲間入りしちゃってて、おまけに米国敵に回して
ガチで戦争して、世界で唯一米国本土爆撃して、英国の無敵艦隊フルボッコにして、
オランダ倒して、世界で唯一原爆落とさせるほどてこずらせて。しかも二発だよ。二発。
考えられない。敗戦とか言ってるけど日本のせいでアジアから白人の植民地全部消されたし。

しかも信じられないのは、戦争に負けてただでさえ何にもない国がさらに
インフラまで全部叩き潰されて、多額の賠償金まで背負わせて100%再起不能に
しといた極貧衰弱国家で、今度こそ生意気なイエローモンキーが消えて数百年は
ウザイ顔見ないで済むと思ってたら、直ちに再び白人社会に経済で参戦して来くさって、
参戦どころかごぼう抜きでたった2,30年であっという間に米国さえ抜いて世界第一位。
東京の土地だけで米国全土が買えるほどの呆れた価値になっちゃう程の超絶経済力で
世界中( ゚Д゚)ポカーン・・・状態。その後もずーっと二位維持。頭一本でそれ。
しかも経済の80%が内需。内需だけでそれ。金融とかでまだ全然進出してないし
車や家電、工業製品ももまだまだ進出しきってなくてそれ。もうキチガイの域。
伸びしろありすぎワロタ。戦後60年一発も打たずに侵略せずにこれ。何気に世界最長寿国とかなってる。
んで今度は漫画・アニメ・ゲーム。気がつけばハリウッドの規模とっくに超えてる。
アメリカの検索で一位になってるのが日本のアニメとか。世界中で一番人気の映像作品が日本のアニメとか。
極めつけは世界一長い国号、2000年のどの白人より長い王室ならぬ、その上の皇室保有。
エンペラーに代表される歴史。普通の神経してたらこんな国怖くて関わりたくない。

13 :この頃流行の名無しの子:2008/04/23(水) 00:03:27 ID:yPNqGKzj0.net
       /\____/ヽ
       / ''''''     '''''':::\
      | (●),   、(●)、 |
       |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,  :::|
      |    `-=ニ=- '  ::::::|   あああああ
       \   `ニニ´ . :;::イヽ
      /  l`` ヽ‐---‐'イ_」 |
    /    ゙、  /`-、ノ  l.ノ 〉
   ,'   、   ヽ '′トイ   .|-ァ'
    |     |      L.!   .|"|
  〈     リ         .! !
    't::;;‐;ァ'7ニ>  _,   〈 .l
   |   ハ -ゝ  ̄`" ̄/ ,.イ .|
   !  !ケー- 、_     _/ |_リ
    |.  l.,'  /   ̄ ̄レ' _」
   l.  l,ヽ     ,イ_,...,,]
   ヽ 、lzト、  / ,/ { ` l′
    ``´.l  ヽ/'´  .l   |
       l   ;′  .ド.r;久
       |   /    `ヽ、_,)
       ユこh       ` ´
       .| `'´j!
      ヾ=彳

14 :この頃流行の名無しの子:2008/04/23(水) 00:04:01 ID:yPNqGKzj0.net
        /\____/ヽ
       / ''''''     '''''':::\
      | (●),   、(●)、 |
       |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,  :::|
      |    `-=ニ=- '  ::::::|   ああああああああ
       \   `ニニ´ . :;::イヽ
      /  l`` ヽ‐---‐'イ_」 |
    /    ゙、  /`-、ノ  l.ノ 〉
   ,'   、   ヽ '′トイ   .|-ァ'
    |     |      L.!   .|"|
  〈     リ         .! !
    't::;;‐;ァ'7ニ>  _,   〈 .l
   |   ハ -ゝ  ̄`" ̄/ ,.イ .|
   !  !ケー- 、_     _/ |_リ
    |.  l.,'  /   ̄ ̄レ' _」
   l.  l,ヽ     ,イ_,...,,]
   ヽ 、lzト、  / ,/ { ` l′
    ``´.l  ヽ/'´  .l   |
       l   ;′  .ド.r;久
       |   /    `ヽ、_,)
       ユこh       ` ´
       .| `'´j!
      ヾ=彳

15 :この頃流行の名無しの子:2008/04/23(水) 23:42:59 ID:xK5SCzhc0.net
上の階のガキがおととい交通事故で死んだ
親の泣き声がうるさいので
注意しに行って来た
「ちぃーっす!ごしゅーしょーさまー」
「お悔やみいいがてら様子見に来ましたあ」
「具体的にどんな死にかたしたんですか?即死?」
「香典いっぱいもらえた?よかったじゃん」
「また生めばいいじゃん。まあ私は生んで欲しくないけど うるさいし」
「ひとはいつか死ぬのよ」
「せっかくドタバタがなくなってよろこんでたのになんですか!あなたが泣いてたら
うるさいのがかわらないじゃないですか」
「○○ちゃんもきっと今頃は天国ではしゃぎまわっているわ(○○もきっと今
頃地獄でまたドタバタやって閻魔様に懲らしめられていることだろうね)」
って言って来た
夕方もう一回いってみよう

16 :この頃流行の名無しの子:2008/04/24(木) 22:08:51 ID:/gbA5tbk0.net
今年、生まれて初めてガーデニングっぽいこと始めたのよ、俺。
っていっても、べランダの鉢にヒマワリの種蒔いただけなんだけどさ。

すげーびっくりした。1週間もたたずに、ちっこーーい双葉が生えてくんのな。
これがさ、かわいーんだよ。単なる葉っぱなのにさ。

でもさ、袋に入ってる種を全部蒔いちゃったから、鉢一面が
双葉だらけになっちゃったわけ。

あわててネットで調べたよ。こういうときグーグルは便利だよなぁ。
そしたらさ、「間引き」ってことをしなきゃいけないんだよな。
ガーデニングしてる人にとってみたら常識以前の話だろうけどさ。

俺は一晩悩んだね。
だってさ、こんなに可愛い双葉ちゃんのなかで、どれを殺してどれを生かすか
全部俺が決めなきゃいけないわけだ。
俺は神か?いやちがう。単なる独身サラリーマンだ。
そんな俺が、どうしてそんなこと決められる?

夜通し悩んで、翌朝間引きをしたよ。
ピンセットで、1本1本
「ごめんな、ごめんな」って言いながら。
ひょっとしたら、今抜いた双葉がすっごく綺麗な花咲かせてたかもって思うと
すっげー胸が痛んだ。

そういう訳で、俺はこのオッサンに今猛烈に腹を立てている。

17 :この頃流行の名無しの子:2008/04/26(土) 00:11:33 ID:ZWKgJDdT0.net
そういやさ、こないだ渡哲也とばったりコンビニで会ったの。
「うわ哲也じゃん!すげー!!おい人工肛門見せろよ!!」
って無理やり人工肛門引っ張って見たわけ。
哲也やめろやめろってすげー抵抗したんだけど結局外れちゃって辺り一面うんこまみれになった。
「なんて…ことをするんだ…」って悲しそうに言う哲也がまたダンディでオレは感動したね。

18 :この頃流行の名無しの子:2008/05/03(土) 21:30:38 ID:2qd/lsyg0.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 .キッ!   / \   / \  配信者登場の予感!
___∧,、 /  (●)  (●)  \____
 ̄ ̄ ̄`'` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

19 :この頃流行の名無しの子:2008/05/04(日) 22:16:46 ID:AKttpf5Q0.net
             _____
              /       \
            /           \
          /              \
          |                   |
          \ _ ,   ヾ、,    、 _,/
           /⌒"        ~"⌒ヽ
         l     ヽ〃       |
         | ,r         y  |
          |  |   ,ソ ヾ    |.  |
     .    l、 :|          |、 ,|
          |  .l          |  |
         | .|     `´    .ノ   |
         {',r ⌒ ヽ,  ,r ⌒ ヽ、'ヽ}
         /      Y      ヽj
     .   /      ?      ヽ
        /       .,A,、      ヽ
     .  /       し;;J        ヽ
      /       / | | \       ヽ
   .  /      / .  |_|  \      ヽ
   .. /     /            \     ヽ
    /    /             \    ヽ
    i   /                 ヽ   .i
    |   |                   |   .|
    |   |                 |   |
    |   |                |   .| __
  .<^ヽ|   .|                   |   レ^ >
   \.    |                      |  ^ ./
    .ヽ__ノ                     ヽ,__/

20 :この頃流行の名無しの子:2008/05/06(火) 19:41:18 ID:xi4R90DV0.net
                 /\___/ヽ
                /''''''       \
  i´`Y´`Y`ヽ(⌒)    /  (●),     ''''''\
  ヽ_人_.人_ノ `~ヽ  ./      ノ(、_, )ヽ (●) .|
    \___    \ |.      / ̄〉     .|
           \_ 〉 \    /ー-〈  (⌒) ./
                 .   `ニニ´ ノ  Y`Y´`Yヽ
                     (´ ̄   .i__人_人_ノ
                      ` ̄ヽ      /
                         ` ̄ ̄

21 :この頃流行の名無しの子:2008/05/08(木) 20:08:34 ID:VWcBRmsX0.net
┬──┬──┬──┬──┐
│▲龍|▲馬|__|▽玉|<反撃を開始します
┼──┼──┼──┼──┤
│__|▲龍|▲金|__|
│__| ▲と|▲と |▲と |
│▲角|__|__|__|

22 :この頃流行の名無しの子:2008/05/11(日) 00:18:26 ID:krcDOcH+0.net
A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツですけど。
B:あれがもう一台買えたわけですよ。
A:もう一台家にありますけど。

23 :この頃流行の名無しの子:2008/05/11(日) 22:16:04 ID:3Isn0aZf0.net
いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

小五とロリでは単なる犯罪だが
     小五  ( ゚д゚)  ロリ
       \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなる
        ( ゚д゚)  悟り
        (\/\/

24 :この頃流行の名無しの子:2008/05/16(金) 12:17:59 ID:jCNn/DKT0.net
>>2
     ∧_∧       ∧_∧
    ( 現実)      (; ' A` )
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)

∧_∧     ∧_∧
               (;Д⊂彡  三現実  )
              ⊂    ノ  三G(   こつ
                人  Y    三(_,\ \
               し (_)        三___)

∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ現実)フ   ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
      (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
      / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)

25 :この頃流行の名無しの子:2008/05/18(日) 22:36:08 ID:KLPKQ2ye0.net
    ∩___∩
   /     ヽ    
   /       │
  ミ        )
 /    ̄ ̄\/⌒ゝ
彡          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミ       ヘ_/:::
ミ        ミ::::::::
ミ       ヽミ:::::
ミ 〇      \:::
\ \___  ヽ:
  \ノ   \_ノ

∩____∩
   | ノ ノ   ヽ\     
   /  ●   ● |   
   ミ   ( _●_) ミ  
 /    ̄ ̄\/⌒ゝ
彡          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミ       ヘ_/:::
ミ        ミ::::::::
ミ       ヽミ:::::
ミ 〇      \:::
\ \___  ヽ:
  \ノ   \_ノ

26 :この頃流行の名無しの子:2008/05/19(月) 20:28:31 ID:axN3A6xd0.net
  / ̄ ̄ ̄ `\
  /:\___从__ヽ
  i::/ ''''''  ''''''' i
  |:/ (●) ,  、(●)|
  (6    ,ノ(、_,)、   | <おじちゃんはおしごとなにしてるですか
  ヽ    ト==イ  ノ
    \_ `ニ´_,/

27 :この頃流行の名無しの子:2008/05/22(木) 20:58:47 ID:imvZu8En0.net
━ここまでつまらないレス━

28 :この頃流行の名無しの子:2008/05/24(土) 00:08:29 ID:kp34eqvC0.net
>>25
    _   _,.. --、,、-‐‐<"ヽ、
  /゙ >'゙ ,..、, へ__ `''、゙l
  l / ,. ノ       ~゙'‐-ヽ,
  `/-'゙           ` 、 ゙、
  ,l      /,. i  ヽ   、`' 、゙ l
  // / /./i. |∧ 、 i 、ヽ、ヽ ,i`|
  '゙/ / | ./|/_|_,,゙,. ゝi、|"'''''`ヽ/ヾ,|
  !,/l./、.l ' ,.-‐-   、 ''"゙~' iノノ.|    
  ,l ゙ l'、.ヽ    ,....゙ -、  ノ;i   | かっ駆け込みはやめてよっ!
  |    i;;~;>、,  l.__, -ヽゝ'゙‐-、,,.ノ、,
  | 、  '/;`,、 "'/ ",・ ,,゚ニ゙,_ヾ::::::〉
  ヽ∧ヽ|;;;;;;;゙i,/| '" /::::::::::::::::l-'゙
      ` !|;;;;;;;;;l'゙:::ヽ/::::::::::::::::::::ノ
      ,. l;;;;/i'、_;;;,:>、::::::::::::::/::ヽ,
    /;;;;:`‐-::;;__/  /ニィ'"!'゙i~"'゙
   ヽ/;;;;;;;;;;(;;;ノ"'i''゙:::::`''":::::ヽ
   <;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;|:::::::::::;;:::::;;;:_〉、
     ゙‐:;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;:/ l ::!ノ゙''"
      ゙''7‐- :;__;;;;;'‐'゙;;;;_;ノ:/
.      l.     / ̄i ̄ 〈ノ
        i   /  l   |
      ノ   /   |''‐ '7
       ト- イ.    l.  /
      l   i    |i. ゙、
      |l,   l    i;`;;;;'゙:、
      `ト、,,,ノ;、   ゙ 、;;;;;;;〉
         ゙、;;;;;;;;;l

29 :この頃流行の名無しの子:2008/05/25(日) 09:53:06 ID:QxrpX2uM0.net
初めて名前欄と職業が一致した
今日は何かいい事がありそうだ(*´∀`*)

30 :この頃流行の名無しの子:2008/05/25(日) 22:58:38 ID:QxrpX2uM0.net
    ―― [] []
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
\\   | |
   \\ |_|  / ̄ ̄ ̄\
     \\/ ─   ─ \
 [] [] ,-, /  (●)  (●)  \          飯食ってる場合じゃねぇ!!!!!!!
   // /    (__人__)     \    ,.r-、
 匚/ /      `⌒´       \  P{三)
    /              |\   \/\ノ
    /ヽ/^y           |  ヽ     /
\  (、、J  |           |   \_/
 \\    |           |
   \\ |            |
\    \/           7
从从   (            /
Σ  ヽ、  へ        ω/
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
  \\  \ \   \    〉
 ̄\\\ ̄| \\  //  /
 ̄ ̄\\\ ̄\ \//  /
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|  // /
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\二フ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\  \

31 :この頃流行の名無しの子:2008/05/26(月) 01:11:22 ID:wCE9KRwf0.net
         ____/ ̄ ̄  
          / │ ̄\__     ゴゴゴゴ・・・
            /  

..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \

,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /   i
        ヾ、    ``"´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。   
   ,.  '  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::...ヽ _.:::`

32 :この頃流行の名無しの子:2008/05/26(月) 22:19:36 ID:wCE9KRwf0.net
眠れない夜半 貴公のせいでござる

先刻 別れもうした矢先だというのに

耳朶から貴公へ 燃えているから貴公へ

やりもうした! やり遂げもうした! 感無量でござる!

初めての接吻 貴公と接吻

〜拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう〜

何故でござろう 心中に優しさが溢れておる次第

初めての接吻 貴公と接吻

〜拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう〜

涙が眼窩から零れ落ちる 嗚呼 男子にあるまじき振る舞い

貴公に惚れもうした――

33 :この頃流行の名無しの子:2008/05/30(金) 12:10:17 ID:PJBkmFXq0.net
     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl お客様の中にダービー馬は
      ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。 いらっしゃいませんか??
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、
          /   ::Y77l  j l    !_`7
        l, ---::、〉 jl  l   ハゝ-i
        ヽ    Vi    }  ,' ノ, ー_ヽ
          }  , -‐ァl  ノ  / レ´,.- j
        j イ   !l /   /  ハ -,.く!

34 :この頃流行の名無しの子:2008/05/30(金) 20:16:01 ID:PJBkmFXq0.net
       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l     ←女の将来
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::  

35 :この頃流行の名無しの子:2008/05/30(金) 20:18:10 ID:PJBkmFXq0.net
年齢32歳 身長183cm 体重72kg 旧帝大卒
外務省のキャリアで年収はようやく4桁
3歳年下で元地方局アナウンサーの嫁に5歳の息子と3歳の娘
2年前豊洲に5LDK120uのマンション購入
休日は家族でよく台場に出かける
仕事は海外出張が月に2〜3回ほどあって体力的にキツイが
子供たちはお土産目当てで喜んでいる
趣味はゴルフに最近通いだしたフィットネス
女子大生のジムスタッフと数回秘密のデートを楽しんだ

36 :この頃流行の名無しの子:2008/05/30(金) 20:50:32 ID:PJBkmFXq0.net
近代社会になると精神病患者が激増しますが、あたりまえのこと。
まさに近代社会が最も過酷な仕方で最も組織的に個人の主体を奴隷のように縛り上げているからなのです。

すなわち、セックスの回数や、飲酒量や、寝つくまでの時間や、体脂肪率や、衝動買いをする頻度や……
あらゆる領域に関して正常値をきわめて細かく限定してしまうから、ほとんどすべての人が「異常」になってしまう。

みんな、自分が正常であることにしがみつき、そのために他人の中の異常を告発する。

二十歳を過ぎても自分のしたいことが見つからない者は異常なのであり、十八歳にも
なって恋人がいないのは異常なのであり、四十歳にもなって結婚しないのは異常なのであり、
無理してでもマンションや車を買わないのは異常なのであり……。

みんな、こうした膨大な異常リストを丹念にチェックして、自分がそうでないことのみに生きる価値を見いだし、
異常リストの一つにはまってしまったらどうしよう、といつも戦々恐々としている。
後期近代社会とは、みんな正常であることを渇望しながら異常へと転落していく、というホラー社会なのです。

37 :この頃流行の名無しの子:2008/06/03(火) 10:44:49 ID:IRBgalmx0.net
             ___  ___
          r⌒η::::;;;:::'/  ⌒三\⌒)
         /\ \::/  ( ○)三(○)\    
        /::::::::: :.\ \ :::::⌒(__人__)::\ ヽ, 
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\  `ー'´  / .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::... ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )      .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \.    __  i /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    ヽ.  .| | _i
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\     .ノ | .U
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、__ (::::)..::) ノ
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /    /
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

//

、ハ/|,,、 
  ̄ ̄´´ ̄

38 :この頃流行の名無しの子:2008/06/03(火) 22:52:33 ID:ZTciDuKk0.net
   ヘ⌒ヽフ
  ( ・ω・) ┣ン
  / ~つと)    ┣ン

39 :この頃流行の名無しの子:2008/06/05(木) 11:20:34 ID:kaoklr9E0.net
弟の検索履歴がおかしい
最近夜中にこそこそ起きだしてるパソコンをいじってるようなので
どうせエロでも探してるんだろうと思って見てみたんだよ

一人暮らし 東京
一人暮らし 都会
時給
家族 悩み 掲示板
親 悩み 掲示板
殺害 依頼
殺し屋 住所 電話番号

なにをいってるかわからねえと思うが俺もわからねえ・・・

40 :この頃流行の名無しの子:2008/06/05(木) 22:17:35 ID:kaoklr9E0.net
おれが高校生の頃、一人で下校していたら、おれの前を明らかな障害者が歩いていた
片足引きずりながらウーウー言ってた
なんかしゃくに障ったので、おれはその障害者の真似をして歩くことにした
片足引きずりながらウーウー
すると突然、正義感の強そうなおっさんが現れて「障害者の人を馬鹿するな!!」
って叫びながら、障害者の方を殴った

41 :この頃流行の名無しの子:2008/06/16(月) 10:50:52 ID:q6DLerjh0.net
ピーコ「むかし実家でね、悪霊を払うっていうお香を焚いたの
     そしたらおすぎが『臭いっ!臭いわ!』って出て行ったのよ」

42 :この頃流行の名無しの子:2008/06/16(月) 15:43:41 ID:q6DLerjh0.net
俺が自宅にデリヘルを呼んだときの話

電話して数十分してチャイムがなったので出てみると、絶対NGな
推定50歳ほどのオバサンが玄関に立ってたので
『チェンジ!!』
と一喝して追い返した
やがて時を待たずチャイムが鳴り今度はナイスなギャルがご登場したわけだが

最初に訪れたオバサンが実は近所に引っ越してきて挨拶にきた方と
判るまで時間は要さなかった。

43 :この頃流行の名無しの子:2008/06/25(水) 09:39:21 ID:w/5gnUEu0.net
同じサークルの先輩のブタみたいなピザ女が俺と目が合うなり接近して顔を凝視して来た。
何見てんだよこのブタ女?と思っていると

ブタ 「ブヒ」

俺 「!?」

ブタ 「ブヒブヒ」

俺 「え??」

ブタ 「早く部費払ってよ!」

下らない話だけど本当にびっくりした

44 :この頃流行の名無しの子:2008/08/03(日) 21:46:20 ID:AS9pp7gg0.net
ID30124816-nN7AWTnU

ID08AF05C9-V5RPYVRG

45 :この頃流行の名無しの子:2008/08/26(火) 19:46:25 ID:cMU8ezrj0.net
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \   
             /      ―――            ――― \  
           /          _                _   \ 
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \  
        /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          |
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/   \__,ノ            |  
     \          人       `"'-‐''""""'''‐-、,,.ノ.            ./  
       \           ((,...)            .                     /   
        \       `¨                           /     
         /                                     \

46 :この頃流行の名無しの子:2008/08/29(金) 21:47:00 ID:65iPR36r0.net
保守あわわあw

47 :この頃流行の名無しの子:2008/08/29(金) 23:10:08 ID:65iPR36r0.net
                 γ´⌒`ヽ
      ,@-@、      ,;"      ゙:、
     ,@ミA=Aツ@    (  ミ=A=彡. )  
    @((´^ω^`))@    ヽ(´・ω・`)彡ノ
      ゞ つ。 。つ      くノ0。 。0ゞ  
   ,;:"⌒⌒⌒⌒゙;,..    .,;"⌒⌒⌒⌒゙:;、
  ,;:,,,,''''  ;;;;''''  ;;;)    (;;;;;;;;;  '''',,,,:;、;;;;;
   ,;:,,,  ;;;;;; ;;;;;  ,,)    (,,;;;;; ;;;;;;  ,,,:;、  ゴロ
    ゙゙〜,,,,,,〜,,,,ノ     ゞ,,,,〜,,,,,,〜""   ゴロ
 ピカッ !  // !  ゚ !  ! // ! ゚  !   !
     !  \\  !    !   \\  !  ゚
       //   !   !  / / !    !

48 :この頃流行の名無しの子:2008/08/29(金) 23:34:47 ID:65iPR36r0.net
,.-、
(■,,)
,.-、
(■,,)

49 :この頃流行の名無しの子:2008/08/29(金) 23:35:39 ID:65iPR36r0.net
   ,.-、
  (■,,)

50 :この頃流行の名無しの子:2008/09/02(火) 12:22:59 ID:6K0Pmo7w0.net
昨日新宿線で、新卒な感じのOL二人が喋ってるのが聞こえたんだけど
「今日の晩御飯の主食何かな〜」
「あたしいっつも晩御飯の主食すごい気になるんだよね〜」

主食て!!
彼女が家に帰ったらお母さんが「今日の主食はタロイモよ〜」ってゆってるの想像した。
リアルにゆとり教育感じて、電車の中でフルオッキした。
帰ってシコッた。

でも全部嘘。
シコッたのは本当。

51 :この頃流行の名無しの子:2008/09/02(火) 12:26:12 ID:6K0Pmo7w0.net
向かいの席にハイヒールモモコに空気注入して揚げたみたいなピザ女がいた。
ヒラヒラな服着て縫いぐるみ状のポーチとか持ってて、超キモかった。
隣のサルみたいなババアとでかい声で喋っていたが、何語か分からない言葉だった。
降りる間際、その言葉が超絶に滑舌の変な標準語だと分かった‥

‥なんか、文章だと雰囲気伝わらないかも‥ごめんよぉ。

52 :この頃流行の名無しの子:2008/09/02(火) 20:15:52 ID:Ww6U2z6r0.net
電車で一番ドアに近いとこ座ってた。
仕事帰りで、半分寝てたんだが、肩から顔付近に圧迫感を感じて目が覚める。
ドアんとこに立ってた女の子のケツだったwwww
ちょうど俺の肩くらいの位置にある手すりに半分腰掛けるような状態で、ケツが領空侵犯冒してた。
つーかケツが俺の肩に密着してるんだ。全神経を肩に集中して、寝たふり。
電車が揺れるたび、ニットのスカート越しにケツがぶいんぶいんwwww
ちょっと首を倒せば、ケツ枕みたいな状態だったが、それは自制した。

しかも・・・
薄目でチラッと見たら・・・ケツんとこに縮れた毛!が付着してた・・
薄いクリーム色のスカートだったから、はっきりわかった。
電車に乗る前に、トイレにいったんだろーかなどと想像しながら、ドキドキだった。
ケツの感触も忘れるくらいに。

もうわかると思うが・・なんとかその毛を何とか上手い具合いに・・と。
表面上は、お前ちょっとケツ邪魔、うっとおしいよみたいに、肩でほんの少し押し返すようにして
俺の肩にダウンロードする作戦を試みた。
車内で女の子の陰毛を自分の肩に乗せようとしてるんだ。これ以上の変態はいない。
Tシャツの袖んとこでうまくすくうようにして・・よしっ!と思った瞬間エアコンの風で女の子側に落ちた・・
高校球児がサヨナラエラーした瞬間も、こんな気持ちだったのだろうか・・

53 :この頃流行の名無しの子:2008/09/02(火) 20:17:09 ID:Ww6U2z6r0.net
>>265
金も職も友も仁も義も忠も信も孝も悌も
血も涙も運も毛もモラルも魂も誇りも情も家も服も親も兄も姉も弟も妹も
向上心も才能も理性も気力も知力も体力も記憶力も克己心もないが、
本能、煩悩、妄想力ならある。だから俺のために毎朝、ご飯、味噌汁、焼き魚を作ってくれ!
あっ出来れば味噌は白で、だし巻きもつけてくれ。あと食後のお茶ね、これは川根産で頼むわ
それと俺より先に寝てはいけない、俺より後に起きてもいけない
めしは上手く作れ、いつもきれいでいろ、出来る範囲で構わないから…

54 :この頃流行の名無しの子:2008/09/04(木) 21:35:24 ID:JVP3sA5a0.net
○○工で犯罪をしないのはソムリ工だけ

55 :この頃流行の名無しの子:2008/09/04(木) 23:33:52 ID:JVP3sA5a0.net
今日、3時過ぎの電車の対面で、小学生がエロ漫画読んでた。

俺も買ったやつだからすぐわかったんだが、どうやって手に入れたんだ?と思いながら観察。

定期的に股間をズボンの上からまさぐってた。自分も小学生時代エロ本立ち読みしていじってたなーなんてニヤニヤしてたら、凄いことに気付いた。

赤いランドセルしょってた。

56 :この頃流行の名無しの子:2008/09/07(日) 21:51:06 ID:pwuIIBou0.net
青雲〜それは〜君が見た光〜僕が見た希望〜
青雲〜それは〜ふれあいの心〜幸せの青い雲〜
青雲〜♪
  ♪
   ~∧_∧ 〜♪
   ( ・∀・)__
   ( つ¶/\_\
   |||\/_/
   (_)_) _||_
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

57 :この頃流行の名無しの子:2008/09/08(月) 12:17:26 ID:PLY7MraK0.net
高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。

授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど
それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。

「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」
生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。

その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう
突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。

新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」
全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。
その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。

「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」

新保さんも笑った。

58 :この頃流行の名無しの子:2008/09/11(木) 13:20:03 ID:3GwiXw6C0.net
  B  ,,..-―^―-..,,
   /+ :+ :+ :+ :+ \
   /*※*※*※*※*ヽ
  .'⌒'⌒'⌒ii⌒'⌒'⌒'^
        || ハ∽ハ   
        ||( ゚ω゚ )
        ||'~ヽ_,(~ヽ)  お断りしてもよろしくってよ
       i~ミ〉 ,,,),,| |
       し'ゞ,, ,, ,/し'   
        ,r' ~ ~ヾ~ヽ     
       / ,; ,; ヾλ     
        / ,; ,; ,ハ ヽヽ     
        / ノ ,ノ ハヽヽλ      
       ノ ,ノ ,;ノ ハ ハ  ヾヽ        
     ノ,;ノ ,;ノ ,;ノ ハ ハヾ、λ          
    /ノハノハノハハノハヽハ、ヽ        
 ,/ノハハノハハノハハノハヾ ヽλ          
 `~''〜ム,ノ__,, ノハハハ,,_,ゞr〜'~`        
        `~`〜〜

59 :この頃流行の名無しの子:2008/09/13(土) 18:28:44 ID:5nkYJ9X60.net
服を買う金で
銭湯に通い汗を流し、垢擦りし、プールで泳ぎ、ジョギングする。
体型をかっこよくしたら、服は手持ちが少なくても何でも似合うようになる。

60 :この頃流行の名無しの子:2008/09/14(日) 21:10:59 ID:LiE/WnLM0.net
;;;;;;;;;;::: ::::;;;;;;:: ::: ::::...  .: . . J( 'ー`)し _  ..:;;;:;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: :  「ほんとにサイヤ人ぶっ倒してくれるの!?」
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::...         ヽヘ;;. 人丿ス  :: ::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;;
: :. :;;;;;;;;;;;;;;;;;;..    从    θ斤:エh u    .:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   「今日はお前の誕生日だろ?」
;;;;:;,:.:;;;;;;;;;;;;:::.  __ ('∀`)_/ ∪レ..... 弋|      :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::...  .uヘ人iイ  .  (. .」_ ノ    ...::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  「・・・カーチャン戦闘力あるの!?5000じゃ殺されるよ!?」
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,:..     (∨ヘ      |....|: .)    .:::;;,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::....    .|;|レ'      .(_;);;.| -〜、 ..:..:..:,,;,;;;;;;;;;;;;:::::: ::  「カーチャンいっぱい修行したからね、6500くらいあるからたぶん勝てるよ」

61 :この頃流行の名無しの子:2008/09/25(木) 00:13:04 ID:JFi0FNtl0.net
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_

62 :この頃流行の名無しの子:2008/09/25(木) 19:58:55 ID:JFi0FNtl0.net
子執事のカルパッチョ

63 :この頃流行の名無しの子:2008/09/26(金) 23:46:43 ID:+maUUdOF0.net
おまいら、イランの石打刑って知ってる?

生きたまま後ろ手に縛り、白い布袋をすっぽり被せて、広場の真ん中に
穴掘って首から上が出るように埋める。

で、その周りに石やコンクリ片を持った遺族たちが、合図とともに犯人目がけて
一斉に投げつける。
すぐに白い布袋が真っ赤な血で染まってモザイクが・・・ってやつ

昔、衝撃の映像系テレビ番組で放送してたんだが、どっかに動画上がってない?

64 :この頃流行の名無しの子:2008/10/02(木) 19:30:41 ID:9fm996Nb0.net
        ____
        /     \     
     /   ―  ― \    お前らもっとしっかりしろよっと‥
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
          カチカチ

65 :この頃流行の名無しの子:2008/10/03(金) 18:01:21 ID:+UzYqEuR0.net
         ,,. - '  ̄ ̄ `ー 、
        ,. ''          `ヽ、
      , "               ゙、
      / ノ                ヽ  'i,
     i'   ●         ●   ',
     {     /       ヽ      }
     ',     l      l    l      ,!
      'i,    ヽ   人   ノ    /
      ヽ.     `ー'  `ー'    ,/
        ヽ、          , ‐''
         ``''ー--一''"´

∧_∧
              0'(^ヽ )、
   ??      /   `>  )
      ?    /  ,-、/しし'
           <    l.o.l
   (⌒ー⌒)/>、/L_」 
   ((;´・ω</    || 
    (   つ      示 
   (_rー、_,)    /.|| \

66 :この頃流行の名無しの子:2008/10/03(金) 18:12:16 ID:+UzYqEuR0.net
母親が全裸で子供を殺人

67 :この頃流行の名無しの子:2008/10/09(木) 09:42:58 ID:0CMP1rFf0.net
ζ┳┷┳゚λ 卓球やろうぜ

68 :この頃流行の名無しの子:2008/10/12(日) 23:22:52 ID:Mm2MPnuB0.net
今コンビニバックレてきました
無人コンビニになってます
トイレにションベン撒き散らして逃げて来ました
ヒャッホー@佐賀市内セブン

69 :この頃流行の名無しの子:2008/10/18(土) 00:38:19 ID:m77mjTEy0.net
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

70 :この頃流行の名無しの子:2008/10/18(土) 00:39:14 ID:m77mjTEy0.net
                    /    |    |    |
                 |     |    |    |
                   |ー |   l ー-  l
           /⌒ヽ   |    |   l     l
           l   l    |    |  |  0   |
            |   l   | ー-  |  l⌒) - l  
             |  -‐|    |    |   | 丿   |    /⌒ヽ
           |   |    |    |  |ノ     l   |    ヽ
             l    _!   |    !__,! ‐  一 |   l     ヽ、
         /⌒ヽ l ‐ \  |, ノ⌒) ()     l    〉-‐  l
         l〉   )ヽ、   ヽノ (ノO (ノ  (つ ヽ、 | ノ)  |
        /  人 ヽ、        (⌒)      ヽノ (ノ  |
          l     ヽ、\,        )丿 / ノ/ o     l
        ヽ  ノ \,/     /  (ノ       () ヽ  l
         \    /        /     (⌒ヽ    |
          ヽ、       /  /   l      しノ      |
           ヽ、  /   /     |           l
            ヽ、          l          /
             ヽ、            |          /
              ヽ          l        /

71 :この頃流行の名無しの子:2008/10/18(土) 00:41:24 ID:m77mjTEy0.net
              ,;'':;,
       ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,    ヽ  オレに勝てると思ってるのか雑魚ども!
       ,:'ノ(         : :、   ) 
      ,:'::::⌒  \  ,,. 、./', `v'⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/    ,. ‐- .. _
      :':::::    ●    ● ..';,               /  __  `` ー- 、
      i:::::* '''  (_人_)'''' ;'             , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
      i::::::     {+ + +}_'  '            _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
      `:,、::     ̄ ̄_ -ァー- 、_ ... -‐  '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /
  |   `!//           /

72 :この頃流行の名無しの子:2008/10/19(日) 20:57:24 ID:rRtz7I260.net
    γ'" ̄""""''''--,,,,,‐''" ̄"'ヽ,
    /                 l 
   |       、    ,       |
   .|     ● |    | ●     |
   |       |    |        |
   |       ゝ, __ノ        . |
    |       (_____)       |
   ヽ      (    ,)       /
    ヽ,      "'''''''''"     /
      ゝ、_ノ""'''''‐‐-- ,,,,,,-''"
        l        |
        | .|      |. |
        ∪|      |∪
         ) l'""'l /
         (__丿  .l,_)

73 :この頃流行の名無しの子:2008/10/19(日) 20:57:54 ID:rRtz7I260.net
  /\___/\   
/ ⌒   ⌒ ::\
| (  ), 、 ( )、 ::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|  
|   ト‐=‐ァ'   .:::|   
\  /  ノ=´  ::/
/`ーヽノ--一''´\

74 :この頃流行の名無しの子:2008/10/19(日) 20:58:35 ID:rRtz7I260.net
    |ii||iii;;;i;;;;ii;iill| ___      ━┓
    |ii||iiii;;i;;;ii;iil / ―\     ┏┛
    |ii||iii;;;i;;;;;;/ノ  (●)\   ・
    |ii||iii;;;i;;;;| (●)   ⌒)\     
    |ii||iii;;;i;;;;|   (__ノ ̄  |  
    |ii||iii;;;i;;;;;ii\        /    
    |ii||iii;;;i;;;;;;ii;iil\     _ノ   
    |ii||iii;;;i;;;;  /⌒     i 
   r^-、ii;;ii_/  ィ    / )
   ヾ.__,、____,,/    /'"
    |ii||iii;;;i|;;;;/      ノ
   / ̄ ̄ヽ、     ノ
   (,           |
    ',  \     ,  i
    |ii',   ';;ヽ _,ノ_ノ
    |ii||',  ',;;ii;iill|/
    |ii||ii) ヽi;iill|
    |ii/ __.ノ;iill|
    |(__/;i;;;;ii;iill|
    |ii||iii;;;i;;;;ii;iill|

75 :この頃流行の名無しの子:2008/10/19(日) 20:59:27 ID:rRtz7I260.net
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ わろす
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ  /   
     /    _ ヽニソ,  く

76 :この頃流行の名無しの子:2008/10/29(水) 17:44:31 ID:dIXp9FBW0.net
今日夕方コンビニ行こうとしたら、ちょうど同じ階のお姉さんがエレベーター乗るとこだった。
急いでなかったんで、まあ気が付いて待ってくれたら乗ろう、くらいのつもりで歩いてったら、やっぱ気付かれなくてお姉さん乗っちゃったんだけど、ドア閉まる前にエレベーターの自動音声
『下にまいります』
に対して
「まいりましょー」
って言うかわいい声が聞こえた

勃った

77 :この頃流行の名無しの子:2008/11/03(月) 08:57:07 ID:Bd/ewJBn0.net
パドックにいた隣のカップルの会話

ウオッカはどれ?スカーレットは?とありがちな会話の流れから

彼女「なんでツノつけてるの?」
彼「ツノ?」
彼女「うん、お面についてるじゃん」
多少、間を空け彼「あぁ。あれ耳だよ」
彼女「え、耳?」
彼「うん、耳」

〜普通ならここで終わりだ。すでに最後でオチだろ?〜

彼女「馬って耳あったけ?」

78 :この頃流行の名無しの子:2008/11/03(月) 09:58:10 ID:Bd/ewJBn0.net
   / ⌒`"⌒`ヽ、             
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\      おめでとうございます 
          /,//::         \      
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ    
       /  /、:::::...           /ヽ_ \  
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )   
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  

⌒          
                   ヽヽ
        (    / ⌒`"⌒`ヽ、             
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\  ヽヽ  クスクスクスw
          /,//::         \      
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ    
       /  /、:::::...           /ヽ_ \  
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )   
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  

79 :この頃流行の名無しの子:2008/11/04(火) 13:52:13 ID:LnPrjOCt0.net
        ____  クチャ  クチャ   クッチャ
        /     \  クッチャ   クチャ
     /   ⌒  ⌒ \    クチャ
   /    (⌒)  (⌒) \ クチャ    ご冥福をお祈りします
    |   、" ゙)(__人__)" .)|   ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/    | |             |
__/          \   || | |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\n|| | |             |
| | /   /   ヽ回回回回丿( こ)| |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/  (⊆ソ|_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

80 :この頃流行の名無しの子:2008/11/07(金) 22:13:17 ID:8HetroxU0.net
────────────────────────────────
参加者:筑紫 鳥越 古舘 小倉 田原  閲覧(1)
────────────────────────────────
筑紫 : ROMってる奴ってネットウヨなんじゃないの?
鳥越 : インターネッツのゴミ貯め・2chに生息するあの連中ですかww
古舘 : 怖い怖い、我々も論破されちゃうんですかね〜(藁
田原 : 論破して貰おうじゃないの、ホラ、入ってきなさいよ
小倉 : さっさと入って来いよ、ハゲ!
『櫻井よしこ』が入室しました
『筑紫』が退室しました
『鳥越』が退室しました
『古舘』が退室しました
『田原』が退室しました
『小倉』が退室しました
――――――――――

81 :この頃流行の名無しの子:2008/11/09(日) 21:37:11 ID:c+CmiJu20.net
>>1の自信作のネタです。皆さん奮って書き込みをお願いします。

82 :この頃流行の名無しの子:2008/11/10(月) 16:53:06 ID:NUhniS+60.net
7 名前: キンメダイ(関東地方)[sage] 投稿日:2008/11/10(月) 15:13:50.52 ID:vnwu8RLT
 \         ._         /
   \      ./:./|.... .     /
    \    | ̄|/..:;:     /
      \   . ̄      /
       \∧∧∧∧∧/
   ._   <     チ  蟻>   ._
 ./:./|.... < 予   |  の> ./:./|.... .
 | ̄|/..:;: <  のケズ 集 >  | ̄|/..:;:
 . ̄    <感  |  っ >   ̄
       <   キ  た >
        /  ∨∨∨∨\
     /     _.    \
   ./     ./:./|.... .   \
 ./       | ̄|/..:;:       \
           ̄

83 :この頃流行の名無しの子:2008/11/10(月) 22:45:07 ID:NUhniS+60.net
    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____     ___
 |:::::::::::::::||      ||ガチャ/:::::::::::::::::\
 |:::::::::::::::||      || /::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 |:::::::::::::::||      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 
 |:::::::::::::::||    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ  
 |:::::::::::::::||    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      
 |:::::::::::::::||    \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    
 |:::::::::::::::||    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    
 |:::::::::::::::||   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    
 |:::::::::::::::||   |;;;;;;;;;;;;;|:::::::::::::::::::::::/;;;;;;;;/     
 |:::::::::::::::||   \    ̄ ̄ ̄(二二| ̄ ̄ ̄ ̄/      
 |:::::::::::::::||      `ー―‐、,_,_,_,/   |〜〜〜.ノ       
 |:::::::::::::::||      ||           ̄ ̄ ̄ 
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||
    \||

84 :この頃流行の名無しの子:2008/11/13(木) 10:39:34 ID:Q8JcvcxE0.net
呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌

呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌 呪 忌

85 :この頃流行の名無しの子:2008/11/16(日) 17:34:22 ID:Vmmlb6aZ0.net
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \  乙〜♪
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   乙〜♪
       /   _ ヽニソ,  く
   三. i!   ゙ヽ、 Y"  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
       \_|!_二|一"f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!'〈   ♪
          / ,,.ノ \'' ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

86 :この頃流行の名無しの子:2008/11/16(日) 22:21:36 ID:Tjz2UfU10.net
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
    /   ,――――-ミ
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6       つ  |
   |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   |      /__/ /  < なわけねーだろ!
 /|         /\   \________

87 :この頃流行の名無しの子:2008/11/16(日) 22:23:45 ID:Tjz2UfU10.net
         ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ´∀` )    < ハァ?
      /      \    \______
     /ノl     ,ヘ \
   ⊂/ |     \ \⊃
       |  /⌒> _)
        | .|  く_っ
  __.  | |
  \   ̄⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

88 :この頃流行の名無しの子:2008/11/16(日) 22:26:34 ID:Tjz2UfU10.net
        |                    |
        |           氏  ね       | 
        |___________∩____と⌒i
        (~ヽ            ||      | |
          \\          / /     / /
           \\   _∧_∧ / /∧_∧/ /
            \\/( ´_ゝ`) /( ´_ゝ`) /
              \UJ     (      /
                \     \    |

89 :この頃流行の名無しの子:2008/11/16(日) 22:27:22 ID:Tjz2UfU10.net
           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /

90 :この頃流行の名無しの子:2008/11/16(日) 22:30:27 ID:Tjz2UfU10.net
                       ,-― 、
                  // /   ` i
                   _...,,_ |_    i |
                 〈     \   ,|
                  \   // ヽ 丿
         バコタン!||l    >====||l=
                     /|l      / |"
                ノ /、      // }   ほほう それでそれで?
      ベコタン!  )  ヽ、__i||,./ /
                ⌒ ,〉  ,,    ",〉__
                 〈 _ _  , /,t    ̄, '゛`ヽ、
                  `ー--‐''"  '      i , ,  |
                     /| ,   、      !    |
                    |  、   \ ゛、__〉' ⌒|
                     |  ヽ、_, -ー" ̄    }
                     !, -‐(_____,,,-く
                        i       _../   i
                      `ー--‐ "´        |
                        / ゚ =ー----'、... __
    ゚             +  ===== !    ,.        ̄丶
          __            ,. -'':.、  u     ゚     。 \
   ==三/ `ニ ー――-- 、..-''´    ゙ー‐ァ--―''" ̄`丶、 u  丶、   _,,.. --、
      ,r''´。 ゚  __     ・    。   _.. -''´         `丶、    `‐'"  ´‐'´'
   。 /,   ,. - '´   ゙̄''ー-----―''"´      +     ゚      ヽ ー   _ノ-'´
     `゙ー-'´                      −−===三三三 ヽ、_/

91 :この頃流行の名無しの子:2008/11/16(日) 22:32:32 ID:Tjz2UfU10.net
     /  ̄ ̄ ̄ \
    /       / vv  <久本雅美って風呂で最初に体洗うのマンコらしいぞ     
    |      |   |   
    |     (||   ヽ         _______
    ,ヽヘ /     |       >_____  |
   /\\       /        ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|
  /    \\  __ /          | .| . ノ   )
 /         `\|             < ` o `- ´  ノ
 |         ヽ             >    /
 |  |   l    |              /▽▽\

____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ
       ノ   o          6 |
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ
             |───┤
           / |/ \ / \

92 :この頃流行の名無しの子:2008/11/19(水) 23:22:04 ID:eLzLPb9l0.net
ご丁寧にありがとうございます(・o・)ゞ

93 :この頃流行の名無しの子:2008/11/22(土) 20:50:33 ID:iGnuidbk0.net
                            _____
                          / '⌒ヽ  ; '⌒゙\       ||  ||
                         /        ∪     \      ||  ||
                       / /´  `ヽ   /´  `ヽ \     o   o
                      /  (   ● l    l ●   )  \
                    /    ヽ_   _ノ   ヽ_  _ノ  ; \
                    |  ;  ''"⌒'(    i    )'⌒"' ∪  |    
                    |  ∪      `┬─'^ー┬'′      |
                     \          |/⌒i⌒、|         /
                      \       !、__,!    U  /
                      /       、____,,      \
                     /                        ヽ

94 :この頃流行の名無しの子:2008/11/25(火) 00:11:12 ID:vSc8g4cH0.net
ビルのすき間からいびつに尖る空

95 :この頃流行の名無しの子:2008/11/25(火) 21:00:55 ID:6ppbfsxl0.net
ペタペタ
  。。
  ○゚
    。。
    ○゚
  。。
  ○゚
    。。
    ○゚

96 :この頃流行の名無しの子:2008/11/26(水) 21:15:20 ID:rqktP6yv0.net
            ∩__
           〈〈〈〈ヽ
           〈⊃  》
     ,,,r'' ゙~~` ''ヽ ミ   ミ
    、'' γ゙゙゙゙゙三゙゙゙ミミ  ミ
   ミ  ミ  ● ● ミ  ミ
   ミ   ミ   oo  ミ ミ  こいつサル以下
  彡   ,ゞ  ll ヽ 彡゙
  彡 __ ゝ,__===ノ
 巛__)    ミ
  ミ       ミ゙
  ミ  彡ミ  ミ゙
  ミ 彡  ミ  ゞ
  (_)   (  \
        \_,)

97 :この頃流行の名無しの子:2008/11/28(金) 01:49:46 ID:uOM2NMhz0.net
                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (●), 、 (●)、 :| 
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   ::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\

98 :この頃流行の名無しの子:2008/11/29(土) 19:40:17 ID:d/8redlR0.net
     ____      
   /      \ ( ;;;;(
  /   _ノ ,、ヽ、_\) ;;;;) 
/   ;;;(─)::::::(─/;;/
|    :;:, (__人__) l;;,´|   
/      ∩ ノ)━・'/     
(  \ / _ノ´. く ,、jーi   
.\  "  /   ト、 ヽソ ⊆) 
  \ /       ( |酒⊂リ
             |_とン

99 :この頃流行の名無しの子:2008/11/29(土) 19:40:56 ID:d/8redlR0.net
27 名前: ヒラマサ(大阪府)[] 投稿日:2008/11/29(土) 19:11:32.21 ID:UM2cHL0S
  |┃
  |┃    ガラッ
  |┃ 三        / ̄ ̄ ̄ \  ハァ…
  |┃         /  ::/:::\::  \
  |┃       /  .<●>::::::<●>  \  、
  |┃ 三     |  ///(__人__)///  |     
  |┃   ハァ… \    ` ⌒´    ,/   
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |    (x)       |ヾ___ソ
  |┃      /  \     /   l

100 :この頃流行の名無しの子:2008/11/29(土) 19:41:29 ID:d/8redlR0.net
31 名前: パクチョイ(大阪府)[] 投稿日:2008/11/29(土) 19:11:58.27 ID:lNba8KHz
        __
       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    
    /_/      ∞   \_
   [__________]
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回丿     | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|

101 :この頃流行の名無しの子:2008/11/29(土) 19:44:30 ID:d/8redlR0.net
     /⌒ヽ ⌒  r―、
    / :i! ヽ⌒.r´://...::::)
   (  :||....::::)r´:://...::::(
    ) :||..:::(r´:://......::::::)
   (  :||....:::):://...........ノ 
    ) :||...(::://..::::/  
    ヽ .:||.::ノ//..:./   
     ヽ||/./.:/
      ||::/ノ
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /  俺はカブに見えるな…
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

102 :この頃流行の名無しの子:2008/12/12(金) 21:16:20 ID:ry9r2IX70.net
ゆとりはマジすげぇぞ??
いとこの小学生が遊びに来た時、テストで40℃のお湯と60℃のお湯を同じ量混ぜたら100℃のお湯になるって答えたら×になったんだけど何で?? とか聞いてきやがった。
もうアホかと思って、それならこの部屋の気温は20℃、廊下の気温は10℃だからドア開けて空気を混ぜたら30℃になるのか?それだと夏並に暑くなるよな?って言ってやったよ。
そしたら、?ごめんねお兄ちゃん…わたし馬鹿だから…?
でもね、お兄ちゃんとわたしが一つになったらきっとずっと熱くなるよね??
そう言って服をするりと

103 :この頃流行の名無しの子:2008/12/15(月) 18:00:36 ID:pI73VbzH0.net
http://www.keibatousi.com/kakuritu.html

104 :この頃流行の名無しの子:2008/12/15(月) 22:47:03 ID:iak+zrJV0.net
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖い

105 :この頃流行の名無しの子:2008/12/17(水) 00:01:02 ID:A3PXV5Py0.net
喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜
喜喜喜喜    喜喜    喜喜      喜喜    喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜    喜喜    喜喜      喜喜    喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜    喜喜    喜喜        喜    喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜    喜喜    喜喜              喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜    喜喜    喜喜    喜        喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜            喜喜    喜喜      喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜喜        喜喜喜    喜喜      喜喜    喜喜喜喜
喜喜喜喜          喜喜      喜喜喜喜          喜喜喜喜
喜喜喜              喜      喜喜喜              喜喜喜
喜喜喜    喜喜喜    喜      喜喜喜    喜喜喜    喜喜喜
喜喜喜    喜喜喜    喜      喜喜喜    喜喜喜    喜喜喜
喜喜喜    喜喜      喜      喜喜喜    喜喜喜    喜喜喜    (~)
喜喜喜            喜喜          喜              喜喜喜  γ´⌒`ヽ
喜喜喜喜      喜    喜          喜喜          喜喜喜喜   {i:i:i:i:i:i:i:i:} 
喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜   (ω・´ ) コノヤロ!
喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜☆ __,(    )つ
喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜   `ー―‐u'

106 :この頃流行の名無しの子:2008/12/26(金) 19:54:14 ID:sdBMPaPR0.net
http://jp.youtube.com/watch?v=BCYsMOk0H1k

107 :この頃流行の名無しの子:2008/12/29(月) 13:50:52 ID:oWNqVGwi0.net
 ((  n         n  ))    ((  n         n  ))
    (ヨ ).   ハ,,ハ   ( E),、     , (ヨ )   ハ,,ハ   ( E)
     \\ ( ゚ω゚ )/ /   ヽ、,,./   ヽ、\( ゚ω゚ )//
       ヽ  <∞> /            .\ <∞>  /
     __/  <V>/   ○      ○    \<V> \__
  /⌒ヽ  。゚ 。゚/                   \゚。 ゚。  /⌒ヽ
 く __Y ヽ__/(        (__人__)        丿\__/ Y__ノ
⊂____)   \ \                   /  /  (____⊃
        >   )                 (.  <
        (\ /  ))            ((  ヽ/)
         く_⊃                 ⊂_ノ

‐┼‐ヽ  |ヽレ ノ_ │  |  |   ‐┼‐ ‐┼‐
       __|__    | ┼ | |     |  |   ‐┼‐  d
      (丿 )   |ノ|ヽノ |    ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ

108 :この頃流行の名無しの子:2008/12/30(火) 11:34:33 ID:9g2gJEmQ0.net
3 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2008/12/30(火) 01:46:33.34 ID:dMVX2gO5
太平洋のある国が、日本人の新婚旅行のカップルのキリスト教式の結婚式を正式に禁止しました。
正式にです。その時の国会の答弁がおもしろいんですよ。
ある牧師の政治家が、
『よく自分の所で日本人が式をあげたがるが、本当にかわいそうだ。よく聞くとキリスト教のことなど知らない。
こんな人生の大事な日を、信じてもいない神の前で誓うなんて絶対におかしい。
それだったら信じている友達の前でやったらいいのに。
本当の幸せとは何かを考えてもらうために、私は挙げに来た人には友達の前でやりなさいと順々と説得しているんです』
と。

ローマ法王もかわいそうだからできるだけやらないように言っていたんです。(笑)
その説得の文句も、
『人生のものすごく大事な日を、この人たちは見栄えとか他人の目を気にしながらやっている。彼らにとって、友達とはこういういいかっこの結婚式を見せ付けるだけのものでしかない。
本当はその前で結婚の誓いを出来るようなのが友達なのに。』
と。
その友達には写真かなんかを見せて、かっこええやんかと言われるのを期待しているです。
それが、かわいそうだと言われて禁止になったんです。(笑)

クリスマスイブには海外のディズニーランドはどこも休館日になっているか、お客さんもがた減りの日です。
浦安のディズニーランドだけが満員なんですよ。
ディズニーのアニメでは、ドナルドが悪役でクリスマスイブにどんちゃん騒ぎして、それをミッキーが注意するんです。
『だっておじさん、こんなクリスマスイブの日にパーティ開いている人なんか誰もいませんよ。
だってクリスマスイブというのは可哀相な人達のために祈ってあげ、施しをする日でしょ。』
と。

109 :この頃流行の名無しの子:2008/12/30(火) 18:24:06 ID:uUMREfoK0.net
4 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2008/12/30(火) 13:35:13.17 ID:ClQUhPwh
                     /.⌒ヽ
                    /    ..\
                  ../      ヽ. \
        / ̄ ̄\     (./       .ヽ. )
      /       \    /         l"  いいこと思いついた
      |::::::        | .ノ           l
     . |:::::::::::      |  |  ─    ─   .::|    オマエ、俺のおなかにゴハン詰めろ
       |::::::::::::::    | .| (●)  (●) .:::::|
     .  |::::::::::::::    }  |  (__人__)  ..:::::::|  
     .  ヽ::::::::::::::    }  ヽ.._ ` ⌒´     _,ノ
        ヽ::::::::::  ノ    |          \
        /:::::::::::: く     | |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴――――-┴┴――

126 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2008/12/30(火) 14:31:09.06 ID:R+UkWE72
>>4
                          / .⌒ ヽ
                         /     ..\
                       ../       ヽ. \
        / ̄ ̄\     (./        ヽ. )
      /       \   /           .<
      |::::::        | ノ              ヽ
     . |:::::::::::      | |   ⌒    ⌒      .:l
       |::::::::::::::    ||   (◯)  (◯)    .:::::|
     .  |::::::::::::::    } |   )(__人__)(    ..:::::ノ
     .  ヽ::::::::::::::    }  ヽ.._  | ‰゚ |      _,ノ
        ヽ::::::::::  ノ    |  ‰‰゚l     ヽ
        /:::::::::::: く      (⌒)` ⌒´   |  |

110 :この頃流行の名無しの子:2009/01/07(水) 15:50:00 ID:nwHRR9vt0.net
【(ヾノ・∀・`)ムリムリ】 

111 :この頃流行の名無しの子:2009/01/09(金) 13:23:45 ID:oQJsr1xZ0.net
18 名前: すずめちゃん(群馬県)[] 投稿日:2009/01/09(金) 12:16:41.87 ID:bpNuJwSN
        ____
        / _ノ  ヽ_ \   
     /。(⌒) (⌒)o\
   / :::⌒(__人__) ⌒::: \     
    |     ヽr┬-ノ      |    ____________
   \    `ー'′    ,/ ._i~~| | |             | 
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             | 
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

112 :この頃流行の名無しの子:2009/01/14(水) 20:05:34 ID:R7uK41n40.net
      _____
     /      /|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ |  |
      |[]::       |  |
      |──── |  |
      |_____|  |
ガラッ  |_____|  |
.  彡/(・ω・ ) /|  |
   | ̄ ̄ ̄ ̄|  |/
   |____|/

113 :この頃流行の名無しの子:2009/01/14(水) 20:06:10 ID:R7uK41n40.net
>>5
      _____
     /      /|
      |──── |  |
      |_____|  |
ピシャッ |_____|  |
   ミ |       | /
     |____ |

114 :この頃流行の名無しの子:2009/01/14(水) 20:06:41 ID:R7uK41n40.net
>>5
      _____
     /      /|
      |──── |  |
      |_____|  |
ピシャッ |_____|  |
   ミ |      |  /
     |____|/

115 :この頃流行の名無しの子:2009/01/15(木) 00:33:47 ID:SLM4NH8V0.net
     ___
   /|¶¶¶¶¶|
   ||. (・ω・ | もう寝なさい
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ

116 :この頃流行の名無しの子:2009/01/20(火) 22:41:37 ID:wvDGZRAx0.net
  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  何でこんなになるまで放っておいたんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ  
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

oノ oノ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

117 :この頃流行の名無しの子:2009/01/23(金) 19:11:22 ID:zBpv5wpp0.net
http://tenhou.net/0?log=2009012314gm-0011-0000-x7fa840f07404&tw=1

118 :この頃流行の名無しの子:2009/01/23(金) 19:11:54 ID:zBpv5wpp0.net
http://tenhou.net/0?log=2009012219gm-0041-0000-xce38b794967f&tw=3

119 :この頃流行の名無しの子:2009/01/29(木) 17:42:53 ID:k8rTQC9H0.net
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

120 :この頃流行の名無しの子:2009/02/10(火) 15:22:30 ID:xqLE7bgJ0.net
  (\_/)
  ( ´∀` )<ほすほす、もう涙を拭けよ
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘

121 :この頃流行の名無しの子:2009/02/15(日) 19:48:39 ID:WyC4ZF5Z0.net
                 。・ 。・゚。・゚。・゚。゚・.・。゚゜。゚・。.゚・。
              。・゚ 。・゚ 。・゚。・         ・゚.
             。・゚ 。・゚ 。・゚             。・。
            。・゚ 。・゚ 。・゚             。・。・
           。・゚ 。・゚ 。・゚              。・。・゚
          。・゚ 。・゚ 。・゚                。・。・゚・
         。・゚ 。・゚ 。・゚               。・゚・゚・
         。・゚ 。・゚ 。・゚           。・゚・。・゚
         。・゚ 。・゚ 。・゚       。・゚・。・ ゚・
   ∧_,,∧  。・゚ 。・゚ 。・゚     ・。・゚・ 。 ・゚。
  ( ;`・ω・ ) 。・゚ 。・゚ 。・゚。・゚・。 ・゚・。 ・゚・。・゚ ・。・゚・。・゚・ 。・゚ ・。・。・
  /   o━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ
  しー-J

IDに矢印を合わせると不思議と>>1乙になる馬鹿にはできない魔法の・・・

122 :この頃流行の名無しの子:2009/02/19(木) 20:14:53 ID:uglrx0+l0.net
手書きで「らーめん」って書かれた看板があったから
「らーぬん」にしてやった
しばらくして見に行くと看板が変わっていて「ラーメン」になっていた
やっぱり「ラーヌン」にしてやった

123 :この頃流行の名無しの子:2009/04/17(金) 15:57:15 ID:Ji0d27s20.net
124 :この頃流行の名無しの子:2009/05/01(金) 23:37:20 ID:RI7tddFa0.net
田中美保の肛門のデータ(2008年の調査結果)
・色はほんのりピンクを混ぜた薄いミルクココア色
・放射線状のシワがほぼ均等に26本
・シワは浅すぎず深すぎず
・排便後に熱心に拭くタイプではない為、排便後は少しウンコの匂いアリ
・マンコを「上」とした時、向かって右下に小さなホクロアリ
・肛門周辺の毛は無いに等しいが、近くでよく見ると2,3本縮れた毛が確認できた

補足
・直径4.3cmのウンコをした際、すんなり排便していた為、収縮性に優れていると考えられる。
 ※和式便器で排便時、肛門と顔の距離を10cm以内まで近づけて観察しました

125 :この頃流行の名無しの子:2009/05/01(金) 23:38:01 ID:RI7tddFa0.net
                                  稚内
                                札幌旭川網走
                               函館十勝根室

青森
                              秋田岩手
                              山形宮城
                              新潟福島
                           富山群馬栃木
            島根鳥取兵京都福井石川長山埼玉茨城
  長佐福岡 山口広島岡山庫大奈滋賀岐阜野梨東京千葉
  崎賀熊大分          阪良三重韓国静岡神奈川
     本宮崎  愛媛香川  和歌山
     鹿児島  高知徳島
 沖

126 :この頃流行の名無しの子:2009/05/01(金) 23:38:43 ID:RI7tddFa0.net
                  __,,,,... --‐‐‐‐- 、_
            ,. - 、_ ,r'";;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::`'' - 、 _,,,...、
            /   /;;;;;;;i;;;;;::::::i::::::i::::::::ト、::::::i::::::::::::::::ヽ  `ヽ、
          ノ  ,ヘ i;/;;;;/!;;;!:::::::l::::::ト;:::::| ヽ::::トト;::::::i:::::::l,.へ  ヽ
         /  /  〉´'、/_,,,`_ヽ、_!ヽ;! ヽ:!  ` __ ヽノ`'!人  ヽ  '、
        /  /   ,'  ,'";;;;;;;;;;;;ヽ _,,.....,,_  ,r'´;;;;;;;`ヽ   i   ',.  ',
      /  /     !,.-={;;;;;;;;;;;;;;;;;;r',.、  ,、.ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}=-、,!.   ',   ', 飛ばねぇブタは
       ! /    ,イ   ヽ、;;;;;;:ィ' i,ノ   '、i `i、;;__;;;;ノ     !,   '、  .i
      l i    //    ,:'ー'"`ヽ、,,__ ,,, ____,,ノ'"''- 'i     ':,ヽ、 ゙i,   !         ただのブタだ...
      '、,!  / .,'      `'ー''"_,,,.、--rー--、,,_''‐-‐'゙       ',. \.ヽ,.ノ
      ヽ,/   !  (  ‐=ニ二! ,,,,____l_____,,,,..!二ニ=-   )   i  `'´
           ヽ          ,,,___,,,,.             ノ、       奴らはついにトンだんだよ
        ,、-'"´.〉、        `'--'"          ,.イ  ヽ、__
     _,、-'7´   ト, `ー- 、 、         ,.   _,、- ' ,イ    ヽ`''ー 、_
  _,、‐'´  /      i. ',    ``''''-、;、,,___,,,,.、-'"‐'''"´    / !      ヽ   `ー、
     /      ! ',     _,.ri''"^'''''^'''ヽ、        / /        ヽ
    /       l  ヽ   /  !    ノ  ヽ    / /        '、
    'ー-、,,_     l  `-'´   ,.r'"⌒iヾ、    ヽ,.イ  /          !

127 :この頃流行の名無しの子:2009/05/01(金) 23:39:22 ID:RI7tddFa0.net
             ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
           ,i':r"    ノ(`ミ;;,
           彡     ⌒ ミ;;;i
           彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!   
           ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,     この国は俺が守る
          ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'
           `,|  / "ii" ヽ  |ノ
  ∧、        't ー―→ )/イ            ∧_
/⌒ヽ\        ヽ、  _,/ λ、       . . //~⌒ヽ
|( ● )| i\     _,,ノ|、  ̄/// / \     /i |( ● )|
\_ノ ^i | _,,..r''''" ノ | \`', /  /  / ̄`''ー | i^ ゝ_ノ
 |_|,-''iつl/´    ヽノ| /\   / 、│     l⊂i''-,|_|
  [__|_|/〉ヽ、  / |/ );;;;/\/   'く    /〈\|_|__]
   [ニニ〉  ',  ヽ. | /⌒| /   ゚/    / 〈二二]
   └―'                        '─┘

128 :この頃流行の名無しの子:2009/05/03(日) 20:28:48 ID:5+dm5WWF0.net
  Λ_Λ
  < ;`Д´> ゴホッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

Λ_Λ
  < `д´ > ゲッホ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

Λ_Λ       グホッ
  < `д´ > ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

Λ_Λ
 ⊂< `Д´ > ゲホッゲホッホッ
   ヽ ⊂ )
   (⌒) | ダッ
   三 `J

/   \  | ̄| /  \
\    / |     /   ゲホホッゲホッゲッホッ
  \  ├ー┤   /  ゲホホッゲホッ ヒュ-ヒュ-ッ

129 :この頃流行の名無しの子:2009/05/03(日) 21:50:57 ID:5+dm5WWF0.net
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \   
             /      ―――            ――― \  
           /          _                _   \ 
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \  
        /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          |
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/   \__,ノ            |  _____
     \          人       `"'-‐''""""'''‐-、,,.ノ.            ./   ││
       \           ((,...)            .                     /    ││
        \       `¨                           /     ││
         /                                     \       ││
        /                                          \     ││

負けたお・・・・・・・・・・・・・・・・・・

130 :この頃流行の名無しの子:2009/05/04(月) 18:20:28 ID:aJcdkGg10.net
母ちゃんの再婚相手がタイ人で、俺の苗字がルーマチャイホーマチャイになった

131 :この頃流行の名無しの子:2009/05/06(水) 13:50:41 ID:gwe8n4um0.net
564 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト[] 投稿日:2009/05/06(水) 13:32:17 ID:fYLhgqw60
先日ふと、マンコの数が気になったので数えてみることにした。
1マンコ2マンコ3マンコと私は順調にマンコを数えていった。
そしてそれがある数に達したとき突然異変は起こった。
それは、9997マンコ…9998マンコ…9999マンコ…と数えた後である。
9999マンコのあと、次の数を数えようとしたところ、なんと1マンコに戻ってしまったではないか!

不思議に思い、また最初から数えなおしたのだがまたしても9999マンコの次で最初に戻ってしまった。
その後数回繰り返し実験してみたが、結果は同様であった。
試しにチンポを1から数えてみたところ、そのような現象は起こらなかった。

132 :この頃流行の名無しの子:2009/05/13(水) 00:35:56 ID:B2LKEq450.net
42 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/05/12(火) 11:58:36 ID:3l1OumA8O
この前ドラゴンボールのガチャガチャを5回やったら、ドドリア、フリーザ、ドドリア、ドドリア、フリーザだった。
混ぜろよボケが。

133 :この頃流行の名無しの子:2009/05/15(金) 22:06:40 ID:WuScHaLf0.net
|:::::ヽ|/::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`ヽ、:::::::::::::::::::::
|,ノ   \ ヽ:::ヽ|/::::::::::::::::::::
|(●) (●) | ̄ ̄`ヽ、:::::::: うわぁぁぁぁ・・・
|/ ̄⌒ ̄ヽ |ノ   \ヽ::::::::::
| .l~ ̄~ヽ |  |(●) (●)i:::::::::
|  ̄~ ̄ ノ´ |/ ̄⌒ ̄ヽ | :::::::
|  ̄ ̄    | | .l~ ̄~ヽ | | ::::::
|        | ヽ  ̄~ ̄ ノ |

134 :この頃流行の名無しの子:2009/05/17(日) 21:31:22 ID:fv+p2+8b0.net
                           ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
                         ,i':r"    + `ミ;;,
       __,、           ≡     彡        ミ;;;i
    〃ニ;;::`lヽ,,_           ≡  彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
    〈 (lll!! テ-;;;;゙fn    __,,--、_  ..   ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ≡
   /ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/"  \三=ー"."ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  ≡  
   >、/:::/<;;;lllメ   \ヾ、  ヽTf=ヽ  `,|  / "ii" ヽ  |ノ
  j,, ヾて)r=- | ヾ:   :ヽ;;:     | l |  l  ''t ←―→ )/イ^    ≡ あなたとは違うんです
 ,イ ヽ二)l(_,>" l|    ::\;::    | |  |  ヽ,,-‐、i'  / V
 i、ヽ--イll"/ ,, ,//,,    :;;   l //  l く> /::l"'i::lll1-=:::: ̄\
 ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/   L/〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
  \__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ   ヘ   >(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ  )
      ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--:::::  //  / ト=-|:|-─ ( l   /
         / ::  ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/:::::(ヽ--─  / |  /
         ヽ_=--"⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /

135 :この頃流行の名無しの子:2009/06/16(火) 13:40:43 ID:yKhQg9iE0.net
今日はなんだかたのしいな。           ♪ チャッチャッチャッ ♪
       ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
       (・∀・ )     .(・∀・ )    (.・∀・ )
   ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
    . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ

♪ チャッチャッチャッ  ♪
       ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
      ( ・∀・)     (. ・∀・)    ( ・∀・.)
     (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))
     . ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ

♪  うーっ  ♪
       ∧_∧       ∧_∧       ∧_∧
      (. ・∀・ )      (. ・∀・ )      (. ・∀・ )
      ;;"~゛;;;"~゛;;      ;;"~゛;;;"~゛;;     ;;"~゛;;;"~゛;;
      ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ     ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ     ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ

♪  ガンバレ  ♪
  ;;"~'゙;; .∧_∧ ;;"~'゙;; ;;"~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;;;"'~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;
  ミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミ
     \    /      \    /      \    /
      |⌒I、│        |⌒I、│       |⌒I、│
     (_) ノ          (_) ノ       (_) ノ
        ∪           ∪              ∪

136 :この頃流行の名無しの子:2009/06/18(木) 19:40:42 ID:wHY1DcQK0.net
172 名前:マジレスさん[sage] 投稿日:2009/03/21(土) 20:21:18 ID:jO5UyNiP
二年前に鬱の母が自殺してから必死で逃げずに生きてきました。
今日スーパーで買い物してたらレジの人が、いらっしゃいませ、ありがとうございましたも言わないから?だったら、帰り際に
アノコだろ!って隣のレジのおばさんにいったら、そうそう!って言われた。
まだまだ続いてく地獄。

173 名前:マジレスさん[sage] 投稿日:2009/03/21(土) 20:43:58 ID:jO5UyNiP
鬱というか、変になった時はふとんの上でおしっことかしてた母。子供ながらに母は普通のお母さんではないとわかってた。
裸で水まきしてた。
2かいで寝てたらしたが火事になっていた。
知り合いの家の庭でおしっこしてた。
その事を友達から聞いた。操鬱病だった母。
子供時代は突然いなる事が多く、高校生になってから精神病院に入ってた事をしった。病気という事も。 なんであんな病気があるの?未だにどこかで私みたいに悩んで苦しい子供達が何処かにいるかと思うとやりきれないよ。
結局、母は病気に負けたんだろうか。
最愛の孫ができ成長を楽しみにしてくれていたのにこの子たちも残してった。 続いてく永遠の苦しみ。
家族が自殺したら代々永遠に人の笑いもの。人殺し扱いになり人として平等に生きる事は許されないね。

周りが悪いから鬱病にさせて自殺まで追い込みのうのうと生きてるって言われ続ける。
だけど 子供には病気を治せないよ。
いつも恐かったし悲しかった。
母は自殺してしまった。みんなで頑張った。最善をつくした。ダメだった。
私みたいな子供がこの先二度と経験しないように。せめて周りはわかってあげて欲しい。理解が欲しい。

137 :この頃流行の名無しの子:2009/06/19(金) 23:29:44 ID:gVyvETbj0.net
  ∧_∧
  ( ・ω・)  さて、、、よっこら
  ( つ旦O
  と_)_)
             ∧_∧
            /     |
          /    ・ω・)  しょっと
          /       /
         /   ,    /
        / l  ;'   / :|
        | |  |   /|  |
        / | / ,:'"   'i |
       /  | |/     | |
     /   | |`;、    | |
      l   /| |  l   | |
     |   | | |  |   | |
     |  / | |  |   | |
     l  /  刈  l   刈
     / /    〉 〉
    / /    / /
    | |      | |
    |.|     |.|
    |. |      |. |
    L>    L>     旦..

138 :この頃流行の名無しの子:2009/07/20(月) 00:21:35 ID:DKIhS43l0.net
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  .|| |
         | わ た あ め      |,_,.||_|
         |__________|  .||
        ||                   ||   ||
        、ヾ''""ツ,""ツ,""ツ,.      ||   ||
       ミ・ω・ 彡・ 彡・ 彡.     ||   ||
       ミ,;:.   ,ミ  ,ミ  ミ._,,..,,,,_ .||  /|
        "'┬'"゙┬'"゙┬'"゙/ ・ω・ヽ|/  |
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  . |
         | 398エン               |  /
         |                    |/
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

139 :この頃流行の名無しの子:2009/07/30(木) 00:32:28 ID:92vQ30UE0.net
  ァ   ∧_∧ ァ,、
 ,、'` 。゚( ゚^∀^゚)゚。,、'`
  '`   ( ⊃ ⊂)  

140 :この頃流行の名無しの子:2009/08/03(月) 20:30:50 ID:10mhIa/y0.net
この輪の中に入ったレス番の方は呪われます

_.。ャぁて丕刀フ7ゎ。._
           ,.ィ炙ヲi≠┴⇒弍j込ス>。
.        ,ィ升ヲナ'´           `゙'<弖心、
.        ;夕フア´                \ホi心.
       んfiУ                ▽ij∧
       从j'Y                   ∨iハ
.       斤W                      kい
     |友カ        >>2          }ソ川
.       い叭                   仄ガ
.     Wi从                  从ノリ
.      ∀t△                 ∧fリ/
       ゙マじへ、             /リiУ
        \夊id、_             ,.イ!刋/
         `マ才i「≧ェ。。.。。っ夭テ少'゚
           `゚'' ミ芝玉竺壬云=‐'´
                    ̄ ̄

141 :この頃流行の名無しの子:2009/08/04(火) 23:33:38 ID:Tvei6bRW0.net
    + 。 *   ワクワクテカテカ  +
ツヤツヤ  ∧_∧  +
 +   _(u☆∀☆) ギトギトヌルヌル
  ⊂ (0゚ ∪ ∪。⊃ +
⊂ ゚̄ と_u _)__)゚  ̄⊃ + ワクワクキラキラ
  ⊂_。+   ゚+_⊃
    ⊂__⊃.  +  * +   ワクテカ  +

142 :この頃流行の名無しの子:2009/08/07(金) 11:26:02 ID:IcxJ+Nqw0.net
 \
.  \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ, /_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,\ /::.__|    .|___________
   |l  \::      |./ (@)ヅ=ヾ(@));;;;;  \.、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   . / /〆"●⌒ヾ;;;;;\    ヽ    ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   .|三(__|___)三、   |      ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|  ..|.  |  |  | ノ::ヾ  |   |
   |l.,\\| :|  ..|  Y ̄Y ̄Y ̄Yノノ   |   l
   |l    | :|  ..ヽ と ̄^ ̄^ ̄^"シ   / /:   のび太ぁぁ・・・
   |l__,,| :|    |.\ """"""     / /.l::::   のび太ぁぁぁぁぁ!!!
   |l ̄`~~| :|    | | l━━(t)━━━━┥l::::
   |l    | :|    | |             |l::::
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::
   |l \\[]:|    | |              |l::::
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::

143 :この頃流行の名無しの子:2009/08/31(月) 19:21:24 ID:TUX1e5s70.net
       _ , ― 、,__
     ,−:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ_
    ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    (:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
   (:::::::::::::::::ノ'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ヽ::::::)
  (:::::::::::::::::ノ  (●)  (●)::::)  
   (:::::::::::::)     (__人__) |ー'  
   `ーヽ    ・  `⌒´ /    
       \_   ー __ノ    
     ./          \,    
     /   ,     .    、 'i
    ./   r´    人.    ヽi
    i   人_,、__ノ  ヽ、_,,_ノ.|
    |   /  ゚        ゚ .|.|
    |  /(       .з   .iノ
   _.しゝ ヽ_______,ノ
  _ノ_.ノ__.\.i,___,    ∞   _ノ
 |ヽ /_.__\ 'ヽ、     ./ |
 |# |++++| .  'ヽ、,_ノ  .i
  ヽ|++++|     ノ    i
    ̄ ̄ ̄i ̄    ./.    .|
        i    ノ ヽ   i
        |   /   .\  |、_
       ,/  /     ヽ、__つ
      .と__,,ノ     

144 :この頃流行の名無しの子:2009/09/02(水) 18:45:02 ID:WQrP34YJ0.net
          旦 旦 旦 旦 旦
          旦 旦 旦 旦 旦
          旦 旦 旦 旦 旦
          旦 旦 旦 旦 旦
          旦 旦 旦 旦 旦
          旦 旦 旦 旦 旦
          旦 旦 旦 旦 旦
.   ∧__,,∧   旦 旦 旦 旦 旦
   ( ´・ω・ ).  旦 旦 旦 旦 旦
.   /ヽ○==○ 旦 旦 旦 旦 旦
  /  ||_ |_ 旦 旦 旦 旦 旦
  し' ̄(_))  ̄(_))  ̄(_))  ̄(_))

これはただのお茶なんだから。レスポップアップして見ないでね。

145 :この頃流行の名無しの子:2009/09/02(水) 18:46:09 ID:WQrP34YJ0.net
>144

146 :この頃流行の名無しの子:2009/09/15(火) 18:05:48 ID:LeA+g0ra0.net
http://image.news.livedoor.com/newsimage/4/e/4e75e_205_a882e75c9f490084ce092ba17882f790.gif

147 :この頃流行の名無しの子:2009/09/22(火) 00:10:44 ID:mcEftQWB0.net
●動きを追うとピンクだけ
●真ん中のプラスを見つめると緑
●そのままプラスを見続けるピンクが消える

http://pds.exblog.jp/pds/1/200605/23/95/b0080295_1927696.gif

148 :この頃流行の名無しの子:2009/12/17(木) 11:40:55 ID:tETPUWkT0.net
%SystemRoot%\system32\dfrg.msc

149 :この頃流行の名無しの子:2010/01/11(月) 22:10:30 ID:Y3e0mwd/0.net
゚ 。 ,∧_∧ ゚。               
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん         
    (つ   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J

150 :この頃流行の名無しの子:2010/01/25(月) 23:13:07 ID:qzf3Fh2l0.net
        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |        |   /      \
     . | -━- -━-|  /        \   
       |::::: (__人__) |/  -━-  -━-  \ 
     .  |::::::::` ⌒´   } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::     } \    ` ⌒´    _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

/ ̄ ̄\
      /       \       ____
      |::::::        |    /      \
     . |::::::::-━-  -━- /        \   
       |::::::::  (__人__)./ -━-  -━-   \ 
     .  |::::::::::  ` ⌒´} |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::      } \  ` ⌒´     _/ 
        ヽ:::::::   ノ   |           \
        /:::::::::  く    | |         |  |       
-―――――|:::::::::::::  \-―┴┴―――――┴┴――    

151 :この頃流行の名無しの子:2010/02/07(日) 22:35:04 ID:O6MkRqTZ0.net
NHKでは1月31日、NHKスペシャルで「“無縁”社会〜無縁死 3万2千人の衝撃〜」を放映する。
NHKの独自調査によると、ここ数年「身元不明の自殺と見られる死者」や「行き倒れ死」など、「新たな死」が急増していることがわかってきた。

これらの「新たな死」の軌跡をたどっていくと、日本が急速に「無縁社会」に変化していることが見えてきた。
その要因は、「地縁」「血縁」といった地域や家族・親類との絆を失っていったのに加え、終身雇用が壊れ、会社との絆であった「社縁」までが失われたことによって生み出されてきたという。

また、死後の身辺整理や埋葬などを専門に請け負う「特殊遺体清掃業」やNPO法人が急増し、
自治体の依頼や将来の無縁死を恐れる多くの人からの生前予約などで需要が高まっていることもわかってきた。

番組では、こうした「新たな死」が増えている事態を直視し、何よりも大切な「いのち」が軽んじられている私たちの国、そして社会のあり方を問い直していく。

152 :この頃流行の名無しの子:2010/02/07(日) 22:35:45 ID:O6MkRqTZ0.net
NHKでは1月31日、NHKスペシャルで「“無縁”社会〜無縁死 3万2千人の衝撃〜」を放映する。
NHKの独自調査によると、ここ数年「身元不明の自殺と見られる死者」や「行き倒れ死」など、「新たな死」が急増していることがわかってきた。

これらの「新たな死」の軌跡をたどっていくと、日本が急速に「無縁社会」に変化していることが見えてきた。
その要因は、「地縁」「血縁」といった地域や家族・親類との絆を失っていったのに加え、終身雇用が壊れ、会社との絆であった「社縁」までが失われたことによって生み出されてきたという。

また、死後の身辺整理や埋葬などを専門に請け負う「特殊遺体清掃業」やNPO法人が急増し、
自治体の依頼や将来の無縁死を恐れる多くの人からの生前予約などで需要が高まっていることもわかってきた。

番組では、こうした「新たな死」が増えている事態を直視し、何よりも大切な「いのち」が軽んじられている私たちの国、そして社会のあり方を問い直していく。

■放送日:1月31日(日) 午後9時00分〜9時58分 総合テレビ
■再放送日:2月3日(水)午前0 時45分〜1時43分 (2日深夜) 総合テレビ
※地域によって放送時間が異なる場合があります。
http://www.caremanagement.jp/news+article.storyid+6487.htm

153 :この頃流行の名無しの子:2010/02/19(金) 19:39:00 ID:6vTPIf630.net
「無人島で追いかけて来るレイプ野郎から逃げ切れ」
っていう裏AVを借りたら、
女がそのまま逃げ切ってた

154 :この頃流行の名無しの子:2010/05/13(木) 17:48:06 ID:u4bd/vmi0.net
         ____
        /     \
      /         \     クワッ
    /    (●) (●)\  
    |    (トェェェェェェェェイ) |     ___________
    \   \ェェェェェ/ / .  | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|

155 :この頃流行の名無しの子:2010/06/19(土) 22:53:22 ID:1yh5CxSq0.net
南アフリカ、モーゼス・マヒダ・スタジアムで迎えた絶対に負けられない運命のオランダ戦
終始試合をコントロールされ後半に痛恨の失点、攻撃陣も勢いを見せず惨敗だった
スタジアムに響くブブゼラの音、どこからか聞こえる「おーにっぽー(^p^)」の声
無言で帰り始める選手達の中、かつての絶対的司令塔・中村俊輔は独りベンチで泣いていた
スコットランドで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
それを今の日本代表で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」俊輔は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、俊輔ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」俊輔は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、俊輔はふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
ベンチから飛び出した俊輔が目にしたのは、5階席まで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどに日の丸が振られ、地鳴りのように「おーにっぽー(^p^)」が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする俊輔の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「俊輔、守備練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った俊輔は目を疑った
「ヒ・・・ヒデさん?」  「なんだシュン、居眠りでもしてたのか?」
「カ・・・カズコーチ?」  「なんだ俊輔、かってにカズさんを引退させやがって」
「宮本さん・・・」  俊輔は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた

GK 川口能活 DF 中田浩二 宮本恒靖 中澤佑二
MF 長谷部誠 稲本潤一 小野伸二 中村俊輔 中田英寿
FW 高原直泰 柳沢敦

暫時、唖然としていた俊輔だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
ラモス監督からキャプテンマークを受け取り、グラウンドへ全力疾走する俊輔、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなっている俊輔が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

156 :この頃流行の名無しの子:2010/07/09(金) 22:23:03 ID:pbSpdrla0.net
中国の新幹線の窓ガラスがすぐに壊されるニュース

157 :この頃流行の名無しの子:2010/08/12(木) 17:22:15 ID:XHy0Ed+20.net
1 名前: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★[http://tokimeki.awe.jp/] 投稿日:2010/07/16(金) 21:35:08 ID:???0 ?PLT(12556)
ロシア極東ウラジオストク近郊の道路建設現場で495人分、約3・5トンの人骨が
見つかり、市当局は15日、それが旧ソ連スターリン時代に銃殺された粛清
犠牲者のものであるとする鑑定結果を発表した。

人骨は昨年末、2012年のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議開催に向けた
道路建設中に発見。専門家や民間ボランティアが縦200メートル、横150メートルの
区画を深さ2・5メートルまで掘って収骨し、鑑定作業を進めていた。

発表によると、人骨は主に25〜35歳の男性のもので、埋葬から50〜100年が経過。
頭部を口径9ミリの銃で撃たれたことが死因と判明した。市では「人骨が(スターリン期の)
弾圧犠牲者のものであるとの見方が確認された。時効のために刑事立件はされず、
再埋葬の場所や時期を近く決定する」としている。

スターリン期の「政治犯」粛清による犠牲者はピークだった1937〜38年だけで
数百万人とされる。2007年10月には、モスクワの「赤の広場」近くで
死後60年以上が経過したとみられる34体の白骨遺体が見つかっている。

*+*+ 産経ニュース 2010/07/16[21:35:08] +*+*
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100716/erp1007162118003-n1.htm

158 :この頃流行の名無しの子:2010/08/12(木) 17:22:58 ID:XHy0Ed+20.net
m9(´Д`)<論破完了

159 :この頃流行の名無しの子:2010/11/21(日) 19:11:41 ID:e46EK7Bm0.net
http://zozo.jp/shop/phenomenon/goods.html?gid=704717&rid=1028

160 :この頃流行の名無しの子:2010/12/25(土) 07:59:18 ID:TuTLJ4mn0.net
タイトルナンバーはオールタイムベスト級の傑作。
南極探検隊と恐るべき擬態能力の異星人との息詰まる戦いをスリルとサスペンスたっぷりに描く。
一体誰が既に乗っ取られているのだろうか?異様な緊張感が徐々に高まってゆき,
隊員全員がそろってのテストの場面でピークを迎える。ジョン・カーペンター監督の作品にうなった人なら,この素晴らしい原作に,
なるほどとうなずくに相違ない。
 「ごきげん目盛り」は,暑くなるとキレるアンドロイドとその持ち主の男との逃避行を,
ドライでややキワモノ的なベスター節でぐいぐいとばす作品。「ヨー・ヴォムビスの地下墓地」と「唾の樹」は,
ともにラヴクラフト風の異生物の脅威をかっちりと書き込んでいる。もっとも「・・地下墓地」は大真面目に,
「唾の樹」はパロディじみた洒落っ気を感じさせるのがおもしろい。後者は,名高いネヴュラ賞受賞作なので,要チェックでしょう。
 「探検隊帰る」は,繰り返し帰還する火星探検隊とそれを抹殺する人々の耐え難い無力感を描く。
温かく歓迎されることを疑わない探検隊の信じがたい現実と絶望をディック一流に強烈に料理したものが味わえる。
 クーンツの「悪夢団」は,抑え目のスプラッター。酷薄なエスパーに率いられた凶悪犯罪者集団の蛮行がエスカレーションする中で
主人公の最も恐れることをタイトにまとめた好短編。
 さらに,ライバー,ナイト,ヴァンス,ゼラズニイ等々御大揃い踏み状態のボリュームあふれるアンソロジーだ。

161 :この頃流行の名無しの子:2010/12/27(月) 21:20:10 ID:gqWtD1C40.net
人類保管計画

162 :この頃流行の名無しの子:2011/01/26(水) 16:35:34 ID:BSQS7Zhs0.net
ID30124816-nN7AWTnU

163 :この頃流行の名無しの子:2011/02/02(水) 00:38:11 ID:8bbGND0L0.net
胸に静かに染み入ってくる作品です…。

164 :この頃流行の名無しの子:2011/04/08(金) 22:34:57.43 ID:GaAtSbBE0.net
ATTACKERS rape

165 :この頃流行の名無しの子:2011/05/13(金) 20:48:18.75 ID:G1kpt52N0.net
保安官のロバートです

166 :この頃流行の名無しの子:2011/06/30(木) 21:00:36.86 ID:OUNyJzxC0.net
保管

167 :この頃流行の名無しの子:2011/09/30(金) 19:35:43.61 ID:ylQYyePM0.net
            _. -─‐-
            /      ⌒ \
          /  ⌒   (● ) \   
         /  ( ● )  、_)   ヽ  
       |      (__ノ /     |
       ヽ       ̄    _ノ
        >      ̄    \

168 :この頃流行の名無しの子:2011/10/07(金) 21:08:12.87 ID:yArN2SDl0.net
三島由紀夫「日本の歴史と文化と伝統に立つて」

169 :この頃流行の名無しの子:2011/10/13(木) 00:52:04.54 ID:D1OqBbDe0.net
391 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/10/12(水) 15:20:35.72 ID:lpwxkwKs0
お前らスタッフロールの最後に4ptぐらいの文字で
※この番組はフィクションであり、実在の人物団体とは一切関係ありません。
って出てたの気付かなかった?

170 :この頃流行の名無しの子:2011/10/31(月) 12:49:49.40 ID:Uslt8FTj0.net
         |             
         |_________
        / / / / / / //|  
      / / / / / / //  |  
     / / / / / / //   |  
   / / / / / / //     |  
   | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|  ....  .  |  
   |株|必|高|秘|解|遺|青| .....     |  
   |式|勝|級|伝|決|言|木|   .....   |  
   |入|  |住|  |  |書|ヶ | .....     |
   |門|簡|宅|塩|自|  |原| .... .    |
   |  |単|購|漬|己|文|樹| . . ...   |  
   |初|株|入|株|破|例|海|      .│ 
   |心|式|の|解|産|編|の|   :::::::::.|______________________
   |者|投|手|消|の|  |歩| ::::::::::: /
   |編|機|引|法|手|  |き |    /
   ||  |  |  |続|  |方|. /
   |  |  |  |  |  |  |  |/
  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
../

171 :この頃流行の名無しの子:2011/11/01(火) 20:35:43.76 ID:2fdBq8xq0.net
右から読んじまったw

172 :この頃流行の名無しの子:2011/11/02(水) 19:52:13.48 ID:EmoGccIh0.net
      ./' ̄ ̄\
     ./  ―  -\
    /    て)  iて)!
    |       ,_〉 |
    ヽ      ― ノ       ___________
__/         `ヽ.      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|

173 :この頃流行の名無しの子:2011/11/04(金) 15:30:46.09 ID:IWQTKevf0.net
池沼を精神病院に1000人詰め込みます。

全出入り口を封鎖して、武器のみ与え、食料を絶ちます。

あとは放置しておくだけで、殺しあって上手く処理できます。

174 :この頃流行の名無しの子:2011/11/27(日) 18:44:11.71 ID:yNtFsmli0.net
          ____
        /     \ 
      ../  ─    ─\ 
     /    ⌒  ⌒  ヽ  ゆうちゃんが>> のレスを見て生まれて初めて笑いました
    .|       ,ノ(、_, )ヽ    |
     \     -=ニ=-   /
    ノ            \
   〜⌒ ⌒ ̄⌒ ⌒ ̄ ⌒⌒〜

175 :この頃流行の名無しの子:2011/11/29(火) 10:20:02.91 ID:LLQ/H5yA0.net
韓国人 「日本人は一人遊びが好き。“一人焼肉”が最難関らしい(笑)」

73 名前:名無しさん@涙目です。(兵庫県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 23:09:22.66 ID:XgvAxQOjP [1/7]
一人BBQが最難関だろ
下手したら浮浪者扱いだし

176 :この頃流行の名無しの子:2011/12/05(月) 19:54:06.23 ID:QrB2ud5V0.net
>>2
     , -ァ''ア´__       `ヽ、
     /⌒! '´,,_  ` ヽ    、ヽヽ
    / /彡ミヽ、 `ヽ、  ヽ`、ヾ` `" ヽ、
    i/ノ ^ヽヽ、,,_''ー-`ゝ、ヾ    ヽ ヽ`、
 、__,,i/        ̄ ''ー--  `ヽ、  ', ', ',
   l             ミ        ! i
   l  _,,- ァ         ',        i i
   /l ''ー'´     iヽ、   !        i i
  / !v'てヽ     ` ミヽ、  l        i i
  / i  ゝ::ノ!   ,,-r 、 `ヽ  l        i  !   言ってもいいと思いますお姉様
 ,' i ::::: ",     { :`,ハ、  ハ        i i
 i  ',       :::''ー''´  /j.|      l  i !
  ! ヽ  、_         i リ      l  l l ,'
  ヽヽ ヽ、   ̄     , -イソ   / / / /
   ヽミヽヽ、 _ ,, - ' ´ ノ   //ノ/ノノ
          ,i  , - ー彡ノノノ〃''"゛
         /,ノ '´  /   `ヽヽ
        l ハ   /      `ヽ

177 :この頃流行の名無しの子:2011/12/08(木) 00:40:53.01 ID:4ny3f1m40.net
        ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /      ィ●ァ  ィ●ァ      ヽ|
     l                        l
    .|         c{ っ         |   
     l        __           l
    ` 、        ー             /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´

178 :この頃流行の名無しの子:2012/01/09(月) 21:54:35.11 ID:ejr47yHL0.net
   iニニニi
  /  ./ヽ_
/|東||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |東||_
/|京||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |東||
  |京||_
/|生||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |東||
  |京||
  |生||_
/|産||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

179 :この頃流行の名無しの子:2012/01/11(水) 15:30:24.85 ID:nEAwdvRQ0.net
156 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/11(水) 15:21:24.01 ID:AM+WowK70
謝れ
レオパレスに謝れ。

レオパレス伝説
・エアコンが勝手に切れる
・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
・爪切りの音も聞こえる
・納豆をかき混ぜる音も
・壁ドンしたら壁に穴が開いた
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
・隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが
 さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
・だけど家賃6万
・業績悪化でさらに壁が薄くなる
・将来的には壁がなくなる可能性も

180 :一流ブランド:2012/01/23(月) 14:43:09.83 ID:hF8f0VX60.net
藤田 美子2012超人気偽物専門店
一流ブランドのバッグ、財布、アクセサリー、時計などを生産販売
http://www.2chshop.com/sb-rolex.htm

181 :この頃流行の名無しの子:2012/03/20(火) 18:40:41.72 ID:/JQ/wXN00.net
姉貴にぱんつトラップ仕掛けられて見事に引っかかった。
脱衣場に姉貴の黒いぱんつがあったんで、こっそり嗅いで戻しておいたんだけど、
風呂から上がってきた姉貴が漏れの顔を見て大笑い。
「あはは!嗅いだ?嗅いだんだ!?しょーがない弟だよほんとに!」って笑いながら、
スリーパーホールドかけられて鏡の前まで連行された。
ぱんつには墨汁がたっぷり仕込まれていたようで、顔が真っ黒になっていた。

182 :この頃流行の名無しの子:2012/12/30(日) 16:56:18.88 ID:yBAvRIjy0.net
       ____
     /      \
   /  ヽ、_  _ノ  \
  /   (●) (●)   \
  |   ::::⌒    ⌒::::   | ムッ
  \       ^       /

183 :この頃流行の名無しの子:2013/03/05(火) 22:11:09.31 ID:rE78wkMr0.net
129 名前: ターキッシュバン(東京都)[sage] 投稿日:2013/03/05(火) 15:25:15.83 ID:RKH3JouK0
俺もアパートでいきなり唸り声を上げる爺さんが居て
只の基地外かよと思ってたんだけど余りに続くから
いい加減頭来て何か言ってやろうと思ったら
ポックリ逝ったんだよね
死んでから分かったんだけど末期癌で身寄りも無く孤独に一人で痛みに耐えて唸ってたらしい
何も言わなくて本当に良かったわ

184 :この頃流行の名無しの子:2013/09/24(火) 10:29:26.79 ID:mQ1huj830.net
183 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/09/24(火) 09:27:19.57 ID:WLU1XVsV0
>>38
だよな
この間クラスの女子に「半沢直樹って知ってる?」って聞いたら
「は?誰おまえ?」って言われたよ 。
一般的にはその程度の知名度。

185 :この頃流行の名無しの子:2013/10/30(水) 13:58:52.35 ID:7V98CAsz0.net
568 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/10/30(水) 13:17:32.73 ID:q4QPddrM0
大学がアメリカで4年住んで、
その後仕事でアムスとミラノとパリで暮らした事がある。
今は生まれ育った東京なんだが、
なんか最近東京住みづらいなあ、と思う事が多い。
友達も東京に多いし、仕事仲間もいるし、飯は旨いしい幸せなんだが、
子供育てる場所としてはちょっとね。
問題は貧乏人と金持ちが同じ地区に住んでいる事。
私立の小学校に行かせてるんだけど、それでも所得も低く
常識に欠ける親が多い。それに私立でも教師の発想は日本人なんだよね。
特に世界に出てそれを知っている訳でも無いから、たかが知れている。
あとは全体的に余裕が無いよね、日本人。それにそこらに
韓国人や中国人がたくさんいて、雰囲気も治安も悪い。
欧米の金持ちエリアは東京より圧倒的に治安がいいよ。
やっぱり高校くらいからはアメリカに行かせようかと思ってる。

186 :この頃流行の名無しの子:2013/10/30(水) 14:03:47.47 ID:7V98CAsz0.net
【話題】 「日本に帰りたい」・・・海外移住した富裕層が続々と帰国中
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383104094/

187 :この頃流行の名無しの子:2014/04/20(日) 13:26:38.31 ID:h15eeA5P0.net
ラーメンの話をしている時だけは、目の奥に力がこもるんです

188 :この頃流行の名無しの子:2014/08/08(金) 00:45:31.00 ID:FSx2iMiE0.net
https://www.youtube.com/watch?v=jY66G8kGTIg

189 :この頃流行の名無しの子:2014/09/24(水) 00:00:07.94 ID:ibW+0mmx0.net
なぜトングを持った人間はとりあえずカチカチ鳴らしてバルタン星人の真似するのか

190 :この頃流行の名無しの子:2014/09/28(日) 10:04:05.97 ID:wDtu11yt0.net
学生のころの話。友人に「大阪駅前第3ビルの金券ショップが安い」と聞き、
買い物ついでに金券ショップへ向かった。
JRで大阪駅に降り立ち、駅前第3ビルへ向かう。案内表示を見ながら順調に
目的地へと進むかに見えたが、途中で案内表示がなくなり迷子になった。
あっちへこっちへと歩いているうちにホームレス風の男性に声をかけられた。
「兄ちゃん、迷たか?」
藁にもすがる思いでその男性に道を尋ねたが「わからん。ワシも同じやw」と歯を見せて
笑った。歯はボロボロに欠けていた。
話を聞くと男性は東京の一部上場企業のサラリーマンだった。
しかし大阪出張の途中、梅田で迷子になりそのまま15年が過ぎ今に至るという。
その間に言葉も標準語からすっかり大阪弁に変わってしまったという。
「ええもん見せたるわ。」
男性の後をついていくと鉄の扉があった。扉の脇にあるセンサーに男性は指をかざした。
指ぬき手袋から伸びたひとさし指の爪は栄養不足のためだろうかボコボコとしていた。
扉が開くと泥人形のようなものが積み上げられていた。
「これな、みんな遭難者の遺体。梅田はその辺の山より多いんや。」
何ともいえない恐怖を感じた。私は無言で泥人形に向かって合掌していた。

あれから10年が過ぎた。人生とはわからないものである。私は梅田遭難者の
遺体管理を生業としている。
私も梅田で遭難した。駅前第3ビルは未だ見ていない。ここで骨をうずめる覚悟である。

191 :この頃流行の名無しの子:2014/10/27(月) 22:35:53.21 ID:S6Kgaybh0.net
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2014/10/27(月) 12:50:16.16 ID:f+4OK/Ge0
病気で死ぬ人のツイートで
ずっと頭痛いを訴えてたりとか喉の渇きが凄いとか
前兆がツイートされてて怖い

192 :この頃流行の名無しの子:2014/11/15(土) 01:58:09.68 ID:KzPZqHHo0.net
/                   \  ____
ゴハンヨー   ('A`  )            | ̄|ヽ _\
\      ( ∪ ∪  _____        |  |= )   )
        と__)__) [_i(::)ェ]     |  | r   r
                  / | ̄ ̄i ̄ ̄ ̄|

「ちょっと!今カセットテープに吹き込んでるから音立てないでよ!」

・・・そしていつの日にか録音に混じった家族の声の方が大切になる。・

193 :この頃流行の名無しの子:2015/01/15(木) 20:43:25.95 ID:UeMtHDFh0.net
http://menu.2ch.net/bbsmenu.html

194 :この頃流行の名無しの子:2015/01/20(火) 17:03:18.55 ID:zI/IOn0y0.net
66

195 :この頃流行の名無しの子:2015/01/22(木) 12:56:28.78 ID:R0yAO7rD0.net
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2015/01/22(木) 10:35:04.17 ID:uQcWzWOE0
寂れた商店街のカメラ屋入ったら第一声が「誰やおめぇ」だった

196 :この頃流行の名無しの子:2015/02/08(日) 19:46:49.64 ID:kWBSUpfU0.net
>さらに、久美子氏がファッションに敏感な層を取り込むため出店した青山と目黒の小型店も、勝久氏が社長に復帰すると同時に閉鎖を決定。
>わずか半年で、久美子氏が5年間進めてきた時計の針を、すべて戻している最中にある。

197 :この頃流行の名無しの子:2015/03/04(水) 20:06:00.13 ID:GLfvqLw60.net
       _ 、,、、,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
         ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人_入__/し、
          `、||i |i i l|,      、 ) ヒャッハー!!
           ',||i }i | ;,〃,,     _) 「川崎国」は消毒だ〜ッ!
           .}.|||| | ! l-'~、ミ    '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒V^
           丶}||| il/,-'liヾミ    
          /゙'、}|||//   \
        / ─    ─   \
       /  (●)   (●)     \
      |     (__人__)       |
       \    } ~~ }      ,/
       /    `二 '      \

グループの推進力

198 :この頃流行の名無しの子:2015/03/06(金) 21:05:33.57 ID:ksj2/Qjf0.net
大通りから1本入った住宅街には、今も物々しい雰囲気が漂う。

199 :この頃流行の名無しの子:2015/03/06(金) 21:08:24.89 ID:ksj2/Qjf0.net
大宮からさらに宇都宮線を乗りついだ先にある田舎町

200 :この頃流行の名無しの子:2015/03/07(土) 21:54:08.44 ID:siYOx/od0.net
漢学者の墓があるこの寺の墓地はラブホテル街を抜けきった小域にあった。

201 :この頃流行の名無しの子:2015/03/13(金) 21:19:03.87 ID:A4LcSYFn0.net
尊い身分の殿方

202 :この頃流行の名無しの子:2015/03/22(日) 00:30:39.71 ID:ZpmD9UMy0.net
世界に冠たるブランド企業が、あれよあれよと土俵際まで追いつめられた。

203 :この頃流行の名無しの子:2015/03/22(日) 01:39:45.46 ID:ZpmD9UMy0.net
綱渡り状態

204 :この頃流行の名無しの子:2015/03/22(日) 21:35:38.76 ID:ZpmD9UMy0.net
「呼吸するように作ることができて

205 :この頃流行の名無しの子:2015/03/23(月) 10:30:34.45 ID:8jUrwsV40.net
逐一監視される時代が目前に迫っている。

206 :この頃流行の名無しの子:2015/03/25(水) 00:29:01.54 ID:1F4X2Mku0.net
http://lite-ra.com/i/2015/03/post-965-entry_2.html

〈私が顔を見ても安倍氏の方は視線を落として、目を合わせようとしなかった〉
〈政治家っぽくない人、向いてない仕事を背負わされている人という印象だった〉

207 :この頃流行の名無しの子:2015/03/26(木) 12:27:43.14 ID:y9MATjpS0.net
日高屋だけが別資本で孤塁を守ってる感じかな

208 :この頃流行の名無しの子:2015/03/29(日) 16:24:32.47 ID:zG/VrqaN0.net
一連の問題は、いまでもネット上で激しい議論がなされている。

なされている

209 :この頃流行の名無しの子:2015/03/31(火) 19:17:30.62 ID:+WZltKzz0.net
桜の起源をめぐって長年続いている論争が新しい局面を迎えた。

論争が新しい局面を迎えた。

210 :この頃流行の名無しの子:2015/04/01(水) 01:24:38.24 ID:KnATF9tg0.net
先ずその言を行い、
しかる後にこれに従う。

しかる後

211 :この頃流行の名無しの子:2015/04/01(水) 20:36:40.17 ID:dfAcNX2f0.net
万巻の書物を蔵する

212 :この頃流行の名無しの子:2015/04/01(水) 21:21:39.16 ID:dfAcNX2f0.net
【表社会の重要人物】に対して:
要人 ・ 要路の人物 ・ 実力者 ・ 総帥 ・
(派閥の)領袖(りょうしゅう) ・ 大物
・ 大立て者 ・ 勢力家・・・など。

【裏社会の重要人物】に対して:
首領 ・ 顔役 ・ ボス ・ (〜界の)ドン
・ 元締め ・ 組長 ・ (闇の)帝王
・ 支配者 ・ 悪代官・・・など。

213 :この頃流行の名無しの子:2015/04/02(木) 13:15:32.79 ID:71rR0tnP0.net
大胆な選手起用で“奇術師”と呼ばれる手腕の一端を披露したが、

214 :この頃流行の名無しの子:2015/04/05(日) 02:19:24.63 ID:NRruHNNi0.net
完成まで1年に迫った工事の現場が公開されました。

215 :この頃流行の名無しの子:2015/04/07(火) 19:39:28.18 ID:GpgpNyEU0.net
烈々たる気迫である

216 :この頃流行の名無しの子:2015/04/09(木) 14:03:34.35 ID:grZW/Ljw0.net
実家は築三十数年の家が立ち並ぶ一角にある。周辺はコンビニもない静かな住宅街だ。近隣住民がこう言う。

217 :この頃流行の名無しの子:2015/04/10(金) 01:54:27.99 ID:tMdp/+ji0.net
彼の妻に尋ねることにした。夫が突然行方不明になった事に戸惑う彼女に大学での研究内容を尋ねると
「家には仕事は持ち帰らない人だったから分からない」と言われる。二人が諦めて帰ろうとすると、
何かを思い出したように、「もし何かを掴んだとするなら、自分の研究分野からじゃないか」と話す。
その研究分野を尋ねると「サブリミナル」。

218 :この頃流行の名無しの子:2015/04/13(月) 18:10:53.55 ID:5cgQ7YgU0.net
やせ細っていくばかり

219 :この頃流行の名無しの子:2015/04/13(月) 18:18:24.59 ID:5cgQ7YgU0.net
残業などの細かな勤務状況が「即時」に把握できなかったことや、

〜即時に〜

220 :この頃流行の名無しの子:2015/04/15(水) 00:55:05.84 ID:UXM8CPJP0.net
急報 返報 変報 凶報 勝報 吉報

221 :この頃流行の名無しの子:2015/04/15(水) 15:11:18.11 ID:i2SIBDR50.net
四十歳を超え、そのシワを隠す厚化粧だけが目立ち、往年の妖精のような輝きはすっかり失せていた。

222 :この頃流行の名無しの子:2015/04/15(水) 15:39:27.39 ID:i2SIBDR50.net
懸命な判断である

223 :この頃流行の名無しの子:2015/04/15(水) 21:18:06.06 ID:i2SIBDR50.net
最適化

224 :この頃流行の名無しの子:2015/04/15(水) 21:36:20.97 ID:i2SIBDR50.net
コアターゲット

225 :この頃流行の名無しの子:2015/04/22(水) 16:29:11.71 ID:y+ekAxxj0.net
希書(きしょ)/稀覯本(きこうぼん)/珍書(ちんしょ)/珍本(ちんぽん)

226 :この頃流行の名無しの子:2015/04/29(水) 22:44:51.68 ID:6KJM6uD50.net
1人ぽつねんと座り始める

227 :この頃流行の名無しの子:2015/04/30(木) 21:13:48.38 ID:qf9nDdEb0.net
港東大___学病院内科医の鈴木は、同僚や家族からも___見放されながらも18年間もの研究のすえ、
どんながんでも完全に死滅するがん___の特効薬を発見する。
全く相手にされずたった一人で研究を______続けてきたが、特効薬が完成した途端に周りからの目が変わる。

しかし、その特効薬は____単純に世界に役立つものではなかった。“パンドラの箱”の最後に残ったものは、
希望という説もあれば絶望という説もある。『パンドラ』____と名付けられた特効薬からは、様々な「厄介」がもたらされる。

もし、特効薬が実現すれば、日本人の______3人に一人が死ぬ癌を撲滅できることになり、発明者には歴史に残る名誉が、
製薬会社には莫大な利益が約束される。その半面で、平均寿命が延びて高齢化社会に_______拍車がかかり、
年金制度・医療制度などあらゆる社会制度の_____改変が迫られることになるのだ。
治験が認められなかった鈴木は、水野愛美という____癌患者の少女に、一縷の望みを託して独自に治験を行い、
癌細胞の完全死滅を確認する。しかし、愛美は援助交際や____美人局などを行い、警察から殺人____などで追われていたことが判明する。

228 :この頃流行の名無しの子:2015/05/01(金) 21:42:29.60 ID:+VWGA3Lp0.net
観光庁は「日本経済の下支えになっている」とみている

229 :この頃流行の名無しの子:2015/05/04(月) 01:53:47.21 ID:zpRABvbO0.net
スタイルは良いのにブスのために処女

230 :この頃流行の名無しの子:2015/05/04(月) 16:28:34.29 ID:zpRABvbO0.net
混雑のため男子トイレに入る女性がターゲット

231 :この頃流行の名無しの子:2015/05/07(木) 15:14:07.87 ID:IwRgqZKP0.net
殊に常真は龍田の舞に妙を得て見るもの「感に堪たり」

232 :この頃流行の名無しの子:2015/05/08(金) 23:10:11.60 ID:tjM4ZpZC0.net
そして当然のように海外への波及力はない。

波及するパワー

233 :この頃流行の名無しの子:2015/05/09(土) 02:02:38.82 ID:dQ93u5DV0.net
パラシュートを展開し、大西洋上に着水した。

234 :この頃流行の名無しの子:2015/05/09(土) 12:25:36.87 ID:dQ93u5DV0.net
ニュースを扱うのであれば、こうした圧力を受けない姿勢が大切だが、大企業のなかで独立性を確保するのは難しいうえ、

235 :この頃流行の名無しの子:2015/05/11(月) 17:01:33.18 ID:kX2oqK5N0.net
ふたつの異なる「盤面」を政治上も文化上もつくろうとしている。

236 :この頃流行の名無しの子:2015/05/11(月) 17:03:20.38 ID:kX2oqK5N0.net
西洋世界は、戦争が終わったあと、石器時代にもどってしまった都市の廃墟に立って日本人が求めたもの、
その手ににぎりしめたいと思ったものは「自分が自分でいられる自由」だと思っていた。

>その手ににぎりしめたいと思ったもの

237 :この頃流行の名無しの子:2015/05/12(火) 16:07:11.96 ID:HghHNpcT0.net
危険水域

238 :この頃流行の名無しの子:2015/05/13(水) 18:09:01.07 ID:B+rLOyET0.net
顔の小じわが目立ちすぎて隠せなくなってるという

239 :この頃流行の名無しの子:2015/05/13(水) 19:55:37.76 ID:B+rLOyET0.net
無腸

1 腹のすわっていないこと。節操のないこと。
「―の男は薩長政府に取入って」〈蘆花・黒潮〉

240 :この頃流行の名無しの子:2015/05/14(木) 11:54:05.57 ID:VdLYFVVn0.net
つまり、テレビ局の「司令塔」ともいえる番組編成と制作に対する

241 :この頃流行の名無しの子:2015/05/15(金) 02:05:12.39 ID:HVmygmQI0.net
ホテル「稼働率」が高止まりし、宿泊代が高騰している。

春節に中国人観光客らが押し寄せ、通常は「閑散期」の2月にもかかわらず、
関西のホテルは「沸きに沸いた」。

予約を取れないほどの「盛況ぶり」となった。

リーマン・ショックや国内外の大規模災害が起きる度に客数減に見舞われてきた。
「商機」を取り込む一方で、「降ってわいたような特需」に

242 :この頃流行の名無しの子:2015/05/17(日) 23:53:25.78 ID:/msQ/Z6i0.net
反対票が過半数を占めた。

243 :この頃流行の名無しの子:2015/05/18(月) 00:45:59.46 ID:5gr/ahi+0.net
「弁護士やります。維新の党の法律顧問やりますから」とジョークを交えて話す一幕もあった。

244 :この頃流行の名無しの子:2015/05/18(月) 23:59:22.23 ID:5gr/ahi+0.net
と、近代的進歩主義に懐疑と反逆の「つぶて」を投げつけた地獄の季節のランボーとの出会いによって、「初期の小林の歩みは始まった」。

245 :この頃流行の名無しの子:2015/05/24(日) 17:50:47.62 ID:UXMdyF+t0.net
目にクマつくったおっさんがすげえ悪い態度で

246 :この頃流行の名無しの子:2015/05/26(火) 22:22:45.91 ID:WNVQbo7Q0.net
作品の各部分が重層して響きあう効果が出てくれば、

------------------------------------------------------

最後まで酔わし続ける技を掌中にしていないような気がする。」

247 :この頃流行の名無しの子:2015/05/26(火) 22:26:23.35 ID:WNVQbo7Q0.net
読者に夢を与える小説の「揺り籠」を作った。

---------------------------------------

大計画、大仕事に堪えるだけの〜

248 :この頃流行の名無しの子:2015/05/28(木) 22:12:58.05 ID:Z70relcE0.net
「まぶたの裏」にその情景がありありと浮かんでくる。

指折りの〇〇〜

249 :この頃流行の名無しの子:2015/05/29(金) 01:22:17.19 ID:BkWWUYYx0.net
夜警団

250 :この頃流行の名無しの子:2015/05/29(金) 01:33:22.09 ID:BkWWUYYx0.net
まっすぐに養えば「天地の間」いっぱいに満ちるものである。

251 :この頃流行の名無しの子:2015/05/30(土) 01:45:30.28 ID:dRWR+PDd0.net
米携帯電話市場に参入した結果、「消耗戦を」余儀なくされ、

投じて手に入れた米携帯電話3位、スプリントの「経営不振が深刻化」、

252 :この頃流行の名無しの子:2015/05/31(日) 14:23:28.82 ID:jAv01lgY0.net
愛之助という浮き輪がないと泳げない

253 :この頃流行の名無しの子:2015/06/01(月) 23:48:58.20 ID:znq2uxq40.net
バレーボール部の女顧問とセックスしてレギュラーを獲得

254 :この頃流行の名無しの子:2015/06/04(木) 00:58:56.43 ID:QBfYRTBh0.net
格闘パターンと同じ構造の展開を用意し読者の「快感中枢」をしげきしまくった

255 :この頃流行の名無しの子:2015/06/07(日) 00:16:35.43 ID:f4ylSBFc0.net
高齢者向け施策は人数が一番多くなる同年に合わせて対策を進めなくてはならない。「社会コスト」は大きくなるだろう。

高齢者向け施策

国立社会保障・人口問題研究所の「推計」によれば、高齢者人口が3878万人でピークを迎える。

256 :この頃流行の名無しの子:2015/06/11(木) 00:44:31.95 ID:rNoA16oB0.net
そこに「今の仕事がどう関連していくのか」という意義を、ていねいに「接続」してあげることだ。

257 :この頃流行の名無しの子:2015/06/11(木) 01:35:28.41 ID:rNoA16oB0.net
問題の核心をつく

上滑りする議論

炯眼な評論も随所にひらめいている

258 :この頃流行の名無しの子:2015/06/13(土) 23:28:31.69 ID:XdluV7Rw0.net
わが国が、自国の平和と安全を維持し、
その「存立を全う」するために必要な自衛のための措置をとりうることは、

259 :この頃流行の名無しの子:2015/06/14(日) 00:43:04.20 ID:WniNIAea0.net
その結果 自分でストレスを作り上げて 自分で病んでしまう。赤ちゃんの自家中毒と同じである。
 そんな我々に荘子は「語りかけてくれる。」
-----------------------------------------------------------------------------------
擬人

260 :この頃流行の名無しの子:2015/06/14(日) 00:47:55.06 ID:WniNIAea0.net
あらゆる価値や「尺度」からまったき自由を獲得した稀代の思想家の、非常識で魅力的な「言語世界を味わい」、遊の世界へ「読者をいざなう。」

261 :この頃流行の名無しの子:2015/06/14(日) 00:48:59.80 ID:WniNIAea0.net
今東西の物語の「ルーツ」とされる本作を、運命を「テーマ」に読み解く。

262 :この頃流行の名無しの子:2015/06/14(日) 01:51:34.26 ID:WniNIAea0.net
四書として日本人に「大切にされてきた」大学・中庸

徳について説いた「人生の教科書」から
@比喩的

263 :この頃流行の名無しの子:2015/06/15(月) 21:52:49.74 ID:/MQM/aS60.net
「その日暮し」の貧乏な文士である

---------------------------

腹の中の探り合い

264 :この頃流行の名無しの子:2015/06/17(水) 01:15:44.61 ID:EoEzD3b40.net
神田の駅前の雑居ビルに住んでる
交通めちゃ便利
平日夜は飲み歩いてるオヤジやOLや学生でうるさい
キャッチは顔見知りになって挨拶してくる

「土休日は逆に閑散と静かな街になる」

265 :この頃流行の名無しの子:2015/06/17(水) 15:32:15.67 ID:EoEzD3b40.net
父の「在世中」

266 :この頃流行の名無しの子:2015/06/18(木) 01:10:16.55 ID:GaeM09eJ0.net
血縁-地縁-人縁-時縁

-------------------

〇〇に帰する

267 :この頃流行の名無しの子:2015/06/18(木) 01:13:17.73 ID:GaeM09eJ0.net
子供の目線に合わせる

268 :この頃流行の名無しの子:2015/06/19(金) 01:41:18.66 ID:6Ykb7IaA0.net
年輪

269 :この頃流行の名無しの子:2015/06/19(金) 01:47:13.79 ID:6Ykb7IaA0.net
「時間軸に沿って」その変遷をたどっていく。

素人レビュー

270 :この頃流行の名無しの子:2015/06/19(金) 22:14:54.18 ID:6Ykb7IaA0.net
この章の解釈は古注と新注とで正反対となっている。

271 :この頃流行の名無しの子:2015/06/19(金) 22:37:47.79 ID:6Ykb7IaA0.net
現在の「乱脈な」中華諸国のようなものではないのだ

-------------------------------------------

それにお化粧が匂ってる

272 :この頃流行の名無しの子:2015/06/19(金) 22:48:32.92 ID:6Ykb7IaA0.net
香気の強い酒

273 :この頃流行の名無しの子:2015/06/19(金) 23:09:18.19 ID:6Ykb7IaA0.net
実際に祖先がそこにおられるように「敬虔に祭る」。

------------------------------------------

274 :この頃流行の名無しの子:2015/06/20(土) 22:22:02.37 ID:H9V6dCC/0.net
贅沢に流れ〜

275 :この頃流行の名無しの子:2015/06/21(日) 21:57:09.47 ID:vQ23xDxL0.net
貴族の子弟が「家柄を背景」に高級官僚に〜

276 :この頃流行の名無しの子:2015/06/22(月) 00:06:32.52 ID:F/wg8+c+0.net
歴史を通して見るべき物

土地支配と豪族
下剋上
盛者必衰
宗教の支配と影響力
印刷技術
文化

娯楽
人間の性
王朝や国家の衰退
運河と文明
貿易

277 :この頃流行の名無しの子:2015/06/22(月) 11:49:35.31 ID:F/wg8+c+0.net
秋葉原駅から徒歩10分ほどのビルの地下1階にあるライブスペース。

278 :この頃流行の名無しの子:2015/06/22(月) 18:04:59.74 ID:F/wg8+c+0.net
粗衣粗食

279 :この頃流行の名無しの子:2015/06/23(火) 00:41:34.20 ID:FCc0xGbI0.net
詩を語り合える仲間ができたかな

280 :この頃流行の名無しの子:2015/06/23(火) 23:55:51.88 ID:FCc0xGbI0.net
誠に得がたい一冊である。

--------------------------

レビューより

281 :この頃流行の名無しの子:2015/06/24(水) 00:13:55.94 ID:wYtk3lB50.net
孔子が子貢「の」顔回に及ばないとする意見に賛成したとする。

282 :この頃流行の名無しの子:2015/06/24(水) 00:41:52.92 ID:wYtk3lB50.net
身を持する

283 :この頃流行の名無しの子:2015/06/25(木) 18:42:41.22 ID:HGHlJ9Va0.net
中国と同様に新たな覇権の翼を広げている

再編されつつある

それゆえその語り口は「毒」をもつ。

284 :この頃流行の名無しの子:2015/06/26(金) 21:50:40.19 ID:YMybdWAM0.net
「一膳飯に一杯酒で、裏店うらだな住居」といったような生活をしておれば、たいていの人は取りみだしてしまうところだが、

285 :この頃流行の名無しの子:2015/06/28(日) 11:14:59.30 ID:Q1hWclmO0.net
「めまぐるしく」変化した日本社会を「重層的」に見つめていく。

286 :この頃流行の名無しの子:2015/06/29(月) 23:22:42.82 ID:DwPCMqjG0.net
また、説明に苦しんで口をゆがめるほどにならなければ、表現の「手引」を与えてやらない。

287 :この頃流行の名無しの子:2015/06/29(月) 23:29:37.19 ID:DwPCMqjG0.net
すると子路が「はたから」いった。

288 :この頃流行の名無しの子:2015/06/30(火) 22:33:04.88 ID:yqvQM+C50.net
子貢は先師のお室から「さがって」、冉有にいった。

289 :この頃流行の名無しの子:2015/06/30(火) 22:36:13.58 ID:yqvQM+C50.net
肱(ひじ)を曲げてこれを枕とす

肘を枕に〜

290 :この頃流行の名無しの子:2015/06/30(火) 22:37:06.71 ID:yqvQM+C50.net
浮雲(ふうん)

291 :この頃流行の名無しの子:2015/07/03(金) 18:03:20.97 ID:dfgGD1XN0.net
中国株バブル崩壊の「引き金になりかねない」状況が続いている。

292 :この頃流行の名無しの子:2015/07/04(土) 01:33:12.01 ID:WfueP3Wn0.net
仁の心を「根本に据えて」臨まねばならぬ。

他人(委託者)から財産権の移転または設定を受けた者(受託者)が,
その財産(信託財産)を一定の目的に従って管理処分すべき拘束を受ける「法律関係」をいう。

〜最後に法律関係でしめる〜

293 :この頃流行の名無しの子:2015/07/05(日) 01:27:23.80 ID:cEy8RNEW0.net
関雎かんしょの終曲は、洋々として「耳にみちあふれる」感があったのだが

294 :この頃流行の名無しの子:2015/07/05(日) 17:08:50.41 ID:cEy8RNEW0.net
〇〇は〇〇より深い

田中の佐藤への愛は佐藤の嫁より深いかもな

295 :この頃流行の名無しの子:2015/07/05(日) 23:03:20.59 ID:cEy8RNEW0.net
徳の「広大無辺」さはなんと形容してよいかわからない。

296 :この頃流行の名無しの子:2015/07/06(月) 15:52:14.23 ID:dy2GrTCt0.net
臣下は堂下で君主を拝するのが「古礼」だが、

297 :この頃流行の名無しの子:2015/07/06(月) 21:07:17.14 ID:dy2GrTCt0.net
孔子を「道徳の干物か倫理の化石」のように勘違いしている人

298 :この頃流行の名無しの子:2015/07/06(月) 21:45:40.23 ID:dy2GrTCt0.net
競合企業に先んじてスマホという新しいデジタル空間へサービスを移行することに成功した。

〇〇へ〇〇を〇〇する

299 :この頃流行の名無しの子:2015/07/07(火) 00:53:35.03 ID:M/l1zKJS0.net
俊傑ひしめく孔子門下にあって

300 :この頃流行の名無しの子:2015/07/07(火) 00:55:27.98 ID:M/l1zKJS0.net
現実を認めることを頑なに拒み続け、偏狭な排他主義となる。

301 :この頃流行の名無しの子:2015/07/07(火) 01:30:19.18 ID:M/l1zKJS0.net
(貧農)〇〇に生まれ、高い志を胸に世界に飛び込むも、壁は高く、その逆境の中で生まれた処世訓と人生訓は
天下人、覇者、為政者に読み継がれ、現代人の心にも強く訴えかける

302 :この頃流行の名無しの子:2015/07/08(水) 01:31:40.03 ID:cvo9twEU0.net
一簣の功

一モッコ

303 :この頃流行の名無しの子:2015/07/08(水) 01:40:32.50 ID:cvo9twEU0.net
【本】
パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学

304 :この頃流行の名無しの子:2015/07/08(水) 22:52:08.52 ID:cvo9twEU0.net
小腰をかがめ、身をちぢめて、あたかも狭くて通れないところを通りぬけるかのような様子になられる。

305 :この頃流行の名無しの子:2015/07/08(水) 23:20:42.36 ID:cvo9twEU0.net
きかん坊子路の「面影が彷彿」として来る

306 :この頃流行の名無しの子:2015/07/09(木) 19:46:06.70 ID:NL3RqaMn0.net
姉と仲良く頬をくっつけ

307 :この頃流行の名無しの子:2015/07/10(金) 00:55:59.62 ID:LPVLiBkh0.net
「多言せず」口数は少ない。

-------------------------------------------------

全世界の食糧生産高(100%)のうち、輸出に回るのはたった10%に過ぎませんから、
殆どの国が90%は自給ということです。日本だけが異常なんですよ、自給率40%などと云うのは。

308 :この頃流行の名無しの子:2015/07/10(金) 01:35:11.39 ID:LPVLiBkh0.net
もの‐いみ【物忌(み)】

黒羊の皮衣

単衣のかたびら

殉葬

309 :この頃流行の名無しの子:2015/07/10(金) 13:55:12.95 ID:LPVLiBkh0.net
昔はどこでも地産地消しかなかったんですね。否、昔だけではない、今でも基本的には地産地消が世界の常識なんです。
全世界の食糧生産高(100%)のうち、輸出に回るのはたった10%に過ぎませんから、
殆どの国が90%は自給ということです。日本だけが異常なんですよ、自給率40%などと云うのは。

310 :この頃流行の名無しの子:2015/07/10(金) 13:56:51.84 ID:LPVLiBkh0.net
「小聖は山に隠れ、大聖は街に棲む」といいますが、孔子は町内の行事にも喜んで参加した人なんですね。地域社会の縁を「地縁」と申しますが、
地縁を大切にする人は大概商売がうまく行っているようですね。
逆に、地縁を粗末にする人は、始めは良くても段々ダメになって、繁盛が長続きしない。これは考えてみれば当たり前のことでありまして、
一番身近な地元の人にご贔屓頂かなくて、一体どこの誰が贔屓にしてくれますか?

一見(いちげん)さんだけを相手にして商売が成り立つのは、成田空港か、東京駅か、万博会場か、縁日の香具師くらいのものでしょう。
都心の百貨店であろうが、郊外型のショッピングセンターであろうが、交通の要所のロードサイドショップであろうが、主な顧客はみなリピーター、
つまりおなじみさんです。おなじみさんに一層ご贔屓いただく!これが業種を問わず商売繁盛の王道なんですね。
おなじみさんイコール「地縁客」と思って良い。

地元の行事に一度も参加や協賛したことがない、例えば、花火大会や子供みこしの協賛を頼まれても、
いつも断ってばかりいるような店や会社が、繁盛する訳がないんです。

311 :この頃流行の名無しの子:2015/07/10(金) 16:10:16.62 ID:LPVLiBkh0.net
翔ける 空を翔ける かける

312 :この頃流行の名無しの子:2015/07/10(金) 16:25:09.35 ID:LPVLiBkh0.net
鳥とりはすばしこい生いき物もので、人ひとの気配けはいを感かんじるとさっと飛とび去さり、
気配けはいがなくなるとひらりと舞まい降おりる』という古ふるい詩しがある。

313 :この頃流行の名無しの子:2015/07/10(金) 21:04:37.41 ID:LPVLiBkh0.net
砂地に水が滲み込むように、

314 :この頃流行の名無しの子:2015/07/10(金) 23:50:03.68 ID:LPVLiBkh0.net
薬物摂取のような行為は、いわゆる「禁断症状」が出るなど強い「身体的依存性」があるため、

315 :この頃流行の名無しの子:2015/07/11(土) 00:35:53.43 ID:MSt140SR0.net
水月湖は、福井県三方五湖の一つ。この静かなる名を持つ湖は、7万年の時を計ることができる奇跡の湖なのです。

湖底に積もりゆく堆積物が木の年輪のように「年稿」を作っていきますが、それを調査することによって、
気温や降水量など地球環境変動の歴史を年単位で読み解くことができるそうです。さらには、アメリカマヤ文明衰退の原因や人類発展の歴史までわかる「過去7万年の標準時計」なのです。
まさに、「地球の宝」―奇跡の湖です。

「7万年の時を計ることができる奇跡の湖」

316 :この頃流行の名無しの子:2015/07/12(日) 22:47:33.28 ID:7y7R8Oi+0.net
話すような内容を語れば、さっぱり分からん?と「眠気を誘ってしまう」

「眠気を誘ってしまう」

317 :この頃流行の名無しの子:2015/07/13(月) 01:04:16.03 ID:coWzBClK0.net
私は、晩春のいい季節に、「新しく仕立てた春着を着て」、青年五、六人〜

318 :この頃流行の名無しの子:2015/07/13(月) 23:24:47.13 ID:coWzBClK0.net
国情

319 :この頃流行の名無しの子:2015/07/16(木) 00:36:06.82 ID:0dNRRPha0.net
私の志は、夜明けに輝く月のほかに知る人はいない

久坂玄瑞

320 :この頃流行の名無しの子:2015/07/17(金) 00:27:46.10 ID:8kyBJOdk0.net
安保法制について、
自身の「戦争体験談を交えながら」分析する。

------------------------------------------------------------

原発です。日本の沿岸を「なぞるように」50数カ所も原発を作っちゃった。

321 :この頃流行の名無しの子:2015/07/25(土) 11:44:39.03 ID:5igW2bT00.net
簡単なろ過とわずかな消毒をするだけで飲用水として利用できましたが、現在では川が「巨大な排水溝」と化してしまい、
生活廃水、農業廃水、工場排水、下水、各種の廃棄物やゴミ、

322 :この頃流行の名無しの子:2015/07/27(月) 11:08:03.68 ID:D1u1A3ZQ0.net
とりわけ江戸中期から急速に発展した「木屋町」という一画は、もともと米や塩などの商業者で賑わっていたが、いつしか茶屋、
料理屋や旅籠屋で賑わう一大歓楽街となり、幕末には長州や土佐などの藩邸も建てられていた。

・とりわけ
・いつしか
・塩から茶屋、そして幕末の藩邸

323 :この頃流行の名無しの子:2015/07/30(木) 19:43:19.89 ID:tIs71TiE0.net
報告書は言及。「採算確保」が困難な取引

324 :この頃流行の名無しの子:2015/08/09(日) 17:11:38.09 ID:AympCEfz0.net
しかし最後まで歩くことで、身の詰まった浮き袋を手にしえたのだ。

325 :この頃流行の名無しの子:2015/08/11(火) 21:58:01.72 ID:Bznp6NO00.net
この対応が加藤の怒りを「増幅」させたようで、

326 :この頃流行の名無しの子:2015/08/16(日) 18:23:12.25 ID:hWa/189t0.net
ほとんど乞食同然の生活であった。中国はもとより全世界の帝王・王朝創始者の中でも最も悲惨な境遇から身を起こした人物といわれる所以である。

「所以」でしめる

327 :この頃流行の名無しの子:2015/08/16(日) 18:36:43.59 ID:hWa/189t0.net

328 :この頃流行の名無しの子:2015/08/17(月) 12:04:07.12 ID:stCAFvdo0.net
経営危機が表面化した

329 :この頃流行の名無しの子:2015/08/18(火) 13:48:49.39 ID:Yz4bYHK+0.net
都内では「大型再開発」が進み、丸の内や六本木、日本橋などは幅広い世代から「支えられる」人気エリアへと変貌を遂げた半面、新宿の競争力は「相対的に」低下した。

330 :この頃流行の名無しの子:2015/08/19(水) 15:14:11.32 ID:LSt1KaZA0.net
だんだん明らかになっていく彼の魔性の予知の、「何合目」かまでの真実を。

331 :この頃流行の名無しの子:2015/08/19(水) 15:18:36.49 ID:LSt1KaZA0.net
たしかに“白い動脈”の名にふさわしい「威容をそなえた」

332 :この頃流行の名無しの子:2015/08/25(火) 00:37:14.88 ID:Fb2FP6SN0.net
〇〇が物を言う

333 :この頃流行の名無しの子:2015/08/25(火) 00:45:40.98 ID:Fb2FP6SN0.net
次に空海の「事績が記録に」あらわれるのは、

334 :この頃流行の名無しの子:2015/08/25(火) 00:52:43.46 ID:Fb2FP6SN0.net
参考¶『三教指帰』だけを本にしたものはない。本書の岩波版のほかに、華麗極上の四六駢儷体の読み下しを読みたいなら、
山喜房の『弘法大師著作全集』第3巻がいいだろう。ぼくのばあいは、
福永光司による詳細な註が魅力的な「日本の名著」第3巻の『最澄・空海』にずいぶんお世話になった。
さらに原文と現代語訳がぴったり比較対照できるようになっているのは、筑摩書房の『空海全集』第6巻である。

335 :この頃流行の名無しの子:2015/08/25(火) 18:34:34.61 ID:Fb2FP6SN0.net
死角なし

牙城を崩す

336 :この頃流行の名無しの子:2015/08/25(火) 22:49:35.67 ID:Fb2FP6SN0.net
優勢な海軍力を有しながらも〜

337 :この頃流行の名無しの子:2015/08/26(水) 01:48:53.33 ID:Nlt4nI8l0.net
時は戦国時代。戦乱の嵐が日本全土に吹き荒れる一方で、

338 :この頃流行の名無しの子:2015/08/27(木) 19:15:26.20 ID:MAjlK2If0.net
このとき
渡辺が当代として指導力を発揮して

339 :この頃流行の名無しの子:2015/08/28(金) 14:16:30.99 ID:pgIorpXU0.net
オーストリアの高速道路の路肩に乗り捨てられていたトラックの
貨物室のドアを警察官らが開けた時、「彼らの目に飛び込んできた」のはおぞましい光景
だった。移民たちの遺体が重なり合って山をなし、その狭いスペースには
強烈な人間の腐敗臭が充満していた。

340 :この頃流行の名無しの子:2015/08/31(月) 17:37:27.51 ID:wKP1R6xo0.net
用水と排水

341 :この頃流行の名無しの子:2015/08/31(月) 22:03:23.35 ID:wKP1R6xo0.net
放っておいても縮小均衡、消滅への道をたどっている暴力団は、本当の意味で、岐路に立たされている。
-----------------------------------------------------------------------------------------
立ち位置を書く

342 :この頃流行の名無しの子:2015/09/01(火) 10:32:43.77 ID:/iBPXPYA0.net
血気盛んな末端構成員が勝手に弾ける可能性はある。

343 :この頃流行の名無しの子:2015/09/02(水) 00:25:02.13 ID:40OB2gIU0.net
五輪を契機に〜

未来を可視化できる絶好の機会

設計競合そのもを「広告資源」として活用する

志と力量に「覚えの」ある

胸を躍る

「東アジアの端」で千数百年の伝統と文化を携えてきた日本の美意識が、「世界の文脈」に大いなる独自性の
「花を咲かせ」ようとしている

全局面

日本の心と五輪の叡智をミニマルに融合させた高い求心力

344 :この頃流行の名無しの子:2015/09/09(水) 14:47:25.18 ID:fqfPpHqh0.net
〇〇が「隆盛」を極めて〜

345 :この頃流行の名無しの子:2015/09/09(水) 16:30:36.72 ID:fqfPpHqh0.net
地球的規模

346 :この頃流行の名無しの子:2015/09/10(木) 00:55:53.40 ID:0llXGycS0.net
日本独特の貴族文化が深められた

大規模な対外発展も行われ〜

347 :この頃流行の名無しの子:2015/09/10(木) 21:40:32.51 ID:0llXGycS0.net
テコ入れする

348 :この頃流行の名無しの子:2015/09/11(金) 13:08:42.39 ID:fscjZ/MH0.net
貨幣経済の発展も「促しました

「実証的」に研究を深める

349 :この頃流行の名無しの子:2015/09/11(金) 14:10:18.22 ID:fscjZ/MH0.net
穀倉地帯

ヨーロッパの学術流入

350 :この頃流行の名無しの子:2015/09/11(金) 19:59:06.87 ID:fscjZ/MH0.net
夜目がきく

351 :この頃流行の名無しの子:2015/09/14(月) 15:06:36.48 ID:+UG7DNHC0.net
酔いどれ女

352 :この頃流行の名無しの子:2015/09/15(火) 12:45:35.05 ID:Xr3yXvqT0.net
「成長基盤」の乏しい事業体を〜

353 :この頃流行の名無しの子:2015/09/16(水) 10:15:28.04 ID:lluKkKp90.net
人「のみならず」〜

354 :この頃流行の名無しの子:2015/09/16(水) 15:10:33.24 ID:lluKkKp90.net
11年1月の本紙インタビューで「Jホラーが「大鉱脈」になるとは思ってもみませんでした。

355 :この頃流行の名無しの子:2015/09/16(水) 16:44:10.40 ID:lluKkKp90.net
大陸侵略の足がかりをえ得た

356 :この頃流行の名無しの子:2015/09/18(金) 00:30:34.19 ID:lvSH8L/V0.net
〇〇が発端となって〜

357 :この頃流行の名無しの子:2015/09/18(金) 14:27:08.99 ID:lvSH8L/V0.net
蜂の巣をつついたようなパニックに陥った。

358 :この頃流行の名無しの子:2015/09/18(金) 20:46:55.21 ID:lvSH8L/V0.net
ユニクロなど低価格が強みのファストファッションの「台頭」にも押されるようになる。

リーマン前までワールドの成長を「牽引」していたSCへの出店戦略も「曲がり角」を迎えた。

359 :この頃流行の名無しの子:2015/09/19(土) 16:49:44.30 ID:pvPu2WOE0.net
硬直化した会社のシステムでもあり。

360 :この頃流行の名無しの子:2015/09/19(土) 17:11:48.43 ID:pvPu2WOE0.net
炉端焼きや中華料理といった「専門業態」を次々と開発。

前年同期の9.1億円の赤字から「改善」したが

361 :この頃流行の名無しの子:2015/09/20(日) 01:19:43.45 ID:zLYSBlzS0.net
重大な国民の関心事だろう。

362 :この頃流行の名無しの子:2015/09/20(日) 01:22:23.26 ID:zLYSBlzS0.net
われわれの提案が、要求される運航性能に最も適していると考えるにもかかわらず、
「選定」される現実的な可能性がないと結論づけざるを得ませんでした

---------------------------------------------------------------------

声明

363 :この頃流行の名無しの子:2015/09/20(日) 01:43:26.01 ID:zLYSBlzS0.net
透明性を確保するためとして〜

調達コスト

わが国の防衛産業の悪しき体質を「温存」することにもなる。

防衛費に「占める」装備調達予算は年々減っており、「右肩下」がりだ。

本当に事業を「滞りなく」行う「体制が構築」できる

364 :この頃流行の名無しの子:2015/09/20(日) 01:51:41.41 ID:zLYSBlzS0.net
地元の利益誘導を目論む後援会組織も、
そのほうが面倒くさくなくてよいので、意外に「スンナリ」子弟の支援も決まります。

世襲権力の継承を見すごしにしていると、結局のところ国民は政治の「本筋」から「蚊帳の外に置かれ」、安倍政権に「見るような」〜

365 :この頃流行の名無しの子:2015/09/25(金) 10:56:30.45 ID:yL9PBP4D0.net
ワーナー/チャペル・ミュージックに「有効な著作権」はなく、

366 :この頃流行の名無しの子:2015/09/27(日) 01:13:30.53 ID:3VofjJ+q0.net
欧米の価値観の影響を受けた個人や団体が中国国内で活動を広げることが、

367 :この頃流行の名無しの子:2015/09/27(日) 01:14:18.68 ID:3VofjJ+q0.net
爛熟期

宗祇

源氏物語絵巻

368 :この頃流行の名無しの子:2015/09/28(月) 20:42:49.71 ID:NYQVWHry0.net
息苦しいほどの紫煙の中で 
凄まじい剣幕に〜 
我の鎧を脱ぎすてて

369 :この頃流行の名無しの子:2015/09/29(火) 19:53:31.50 ID:aHGHM1qx0.net
国内最高学府卒の面影は「どこにもない」

370 :この頃流行の名無しの子:2015/09/30(水) 15:55:00.16 ID:QoIXb+h70.net
飼いならす 飼いならされる

371 :この頃流行の名無しの子:2015/09/30(水) 21:01:53.80 ID:QoIXb+h70.net
政治や社会の話にも長けてる。

372 :この頃流行の名無しの子:2015/10/01(木) 00:54:13.33 ID:Tzx6SGO80.net
規律に「かなった」起居動作

373 :この頃流行の名無しの子:2015/10/01(木) 14:23:01.37 ID:Tzx6SGO80.net
政治の要道

374 :この頃流行の名無しの子:2015/10/01(木) 16:22:59.08 ID:Tzx6SGO80.net
民族・国家を形成せしめている歴史と伝統文化を、自国のそれと「引き比べて」みて、
価値観や様式の「相似と相異」を知ることが基本でしょう。

375 :この頃流行の名無しの子:2015/10/01(木) 21:16:00.36 ID:Tzx6SGO80.net
政治闘争

376 :この頃流行の名無しの子:2015/10/03(土) 00:53:52.63 ID:QDPeHNrZ0.net
府兵制などの諸制度によって人民を把握する強力な中央集権の体制をつくりあげた。

強力 形容詞
中央集権 体制の説明

377 :この頃流行の名無しの子:2015/10/03(土) 01:10:50.55 ID:QDPeHNrZ0.net
朱子学に「立脚した」古典解釈を批判し、

378 :この頃流行の名無しの子:2015/10/04(日) 21:41:45.18 ID:jpvWt5DL0.net
目的地も決めず船を大海に漕ぎ出すなどというのは、自殺行為ですね。こういうのは、「航海」と云わず「漂流」と云うんですね。

理想りそうに向むかって進すすむ様さまを「進歩」しんぽといい、
理想りそうに一歩いっぽ一歩いっぽ近ちかづいている状態じょうたいを「発展」はってんというんだね。

379 :この頃流行の名無しの子:2015/10/04(日) 21:44:17.40 ID:jpvWt5DL0.net
何度も申し上げているように、戦争の反対は平和ではないし、平和の反対が戦争でもありません。平和の反対は無秩序、戦争の反対は和解です。
又、核武装イコール戦争ではありません。

380 :この頃流行の名無しの子:2015/10/06(火) 01:37:38.28 ID:lHfL+VMk0.net
外交官(がいこうかん、英語: Diplomat)とは、外交使節団の長および使節団の職員で外交官の「身分を有する」外交職員の総称

381 :この頃流行の名無しの子:2015/10/06(火) 01:38:53.68 ID:lHfL+VMk0.net
特派大使(とくはたいし)とは、一国を代表して、外国における重要な儀式への参列
その他臨時の重要な任務を処理する「ため」臨時に外国に派遣される高位の外交官。

説明があって「ため」の後に類型

382 :この頃流行の名無しの子:2015/10/06(火) 12:55:45.95 ID:lHfL+VMk0.net
メルトダウンは炉心溶融とも呼ばれる原子炉の「重大事故」の一つ

383 :この頃流行の名無しの子:2015/10/06(火) 14:10:03.85 ID:lHfL+VMk0.net
長崎に留学してシーボルトの鳴滝塾で医学・蘭学を学び、その「抜きん出た学力」から塾頭となっている。

384 :この頃流行の名無しの子:2015/10/06(火) 17:10:14.65 ID:lHfL+VMk0.net
農業 酪農家

385 :この頃流行の名無しの子:2015/10/06(火) 19:25:19.55 ID:lHfL+VMk0.net
元弘以来の戦死者の「霊をとむらい平和を祈願するため」

386 :この頃流行の名無しの子:2015/10/06(火) 20:11:34.30 ID:lHfL+VMk0.net
外交の現場は国益と国益のぶつかり合いですから、「利害相反」した時に

----------------------------------------------------------------

相生和合するものであると、DNAに「刻印」してもらったようなものですから。

387 :この頃流行の名無しの子:2015/10/06(火) 21:48:41.78 ID:lHfL+VMk0.net
「生臭い足の引っ張り合い」は、最初、離脱派から六代目山口組のトップである司忍組長に対して実行された。

388 :この頃流行の名無しの子:2015/10/06(火) 23:30:27.56 ID:lHfL+VMk0.net
雅致

-風流な味わい。

389 :この頃流行の名無しの子:2015/10/07(水) 00:11:20.75 ID:LHs2S4Uz0.net
動物・植物・鉱物・地質など、天然物全体にわたり種類・性質・分布や生態を研究し、
記載する学問。現代では各分野が「高度に」「分化」している。

390 :この頃流行の名無しの子:2015/10/07(水) 00:47:19.82 ID:LHs2S4Uz0.net
未開地だった北海道に「文教の明かりをともすべく」 政府はアメリカから一人の指導者を招きました。

391 :この頃流行の名無しの子:2015/10/07(水) 01:03:50.69 ID:LHs2S4Uz0.net
かいさん
【開山】
寺院を創始すること。また、寺院を創始した僧。開基。宗派の祖。転じて、一般に物事の創始者。

392 :この頃流行の名無しの子:2015/10/07(水) 01:37:03.47 ID:LHs2S4Uz0.net
正確さの点では多少の難も否めない。

多少の難はあるも〜

393 :この頃流行の名無しの子:2015/10/07(水) 01:48:08.93 ID:LHs2S4Uz0.net
日本の歴史が天皇を中心に形成されてきたことに着目し、「日本民族」の統合の中心を「万世一系の皇室」に求める思想である。

〇〇に求める〜

394 :この頃流行の名無しの子:2015/10/07(水) 01:50:04.35 ID:LHs2S4Uz0.net
牢内は囚人による完全自治制が「敷かれて」おり、牢屋役人ですら権限の及ばない世界であった。
また、幕府が指名した牢名主を頂点とする厳然たる身分制度が「敷かれて」おり、

玄米5合(女囚は3合)と汁物が支給された。漬物は牢内で「こしらえて」いた。

395 :この頃流行の名無しの子:2015/10/07(水) 13:34:26.68 ID:LHs2S4Uz0.net
ただし、“政治的寝技”という「手札が尽きる」まで、暴力という最終手段は行使されない。

北九州の工藤會同様、その取り締まりは国策捜査に「近い色」になる可能性が高い。

396 :この頃流行の名無しの子:2015/10/07(水) 13:35:04.41 ID:LHs2S4Uz0.net
〇〇を担う または 荷う

397 :この頃流行の名無しの子:2015/10/07(水) 13:48:49.70 ID:LHs2S4Uz0.net
強い権力を与えられた刑務官と力を持たない受刑者が、狭い「空間である」刑務所に常に一緒にいると、

>空間であるを入れる

398 :この頃流行の名無しの子:2015/10/07(水) 21:27:10.11 ID:LHs2S4Uz0.net
財務省のトップとして「指導力を発揮」した。

399 :この頃流行の名無しの子:2015/10/07(水) 21:29:00.96 ID:LHs2S4Uz0.net
煙たがられる

400 :この頃流行の名無しの子:2015/10/07(水) 22:08:48.87 ID:LHs2S4Uz0.net
文化の担い手

401 :この頃流行の名無しの子:2015/10/07(水) 22:40:10.48 ID:LHs2S4Uz0.net
打ち切りの宣告も受け、作家廃業寸前の「窮地に立たされた」

402 :この頃流行の名無しの子:2015/10/08(木) 00:28:12.37 ID:LeM5vx5n0.net
吉松の脳裏に幼いころの記録が蘇った

403 :この頃流行の名無しの子:2015/10/08(木) 13:42:48.85 ID:LeM5vx5n0.net
住職の実生活に「根ざした」記事も多い。『全国多数の月収10万円以下極貧寺院の住職はいかに生きてるか』

404 :この頃流行の名無しの子:2015/10/08(木) 16:20:43.25 ID:LeM5vx5n0.net
戦火で家を追われながらも、

405 :この頃流行の名無しの子:2015/10/08(木) 16:33:22.14 ID:LeM5vx5n0.net
増派 ぞうは

406 :この頃流行の名無しの子:2015/10/08(木) 20:14:49.82 ID:LeM5vx5n0.net
ステファノスは香港クイーンエリザベスIIC2着のあと、たっぷり「英気を養ってきた」。

407 :この頃流行の名無しの子:2015/10/08(木) 21:13:49.23 ID:LeM5vx5n0.net
品よき丸髷まげ「に」結いて、

408 :この頃流行の名無しの子:2015/10/09(金) 01:10:54.14 ID:PwAY61im0.net
「どうせ」そのままには置かれぬ腫物、
切ってしまって安心とこの二三日「近ごろになき好機嫌」のそれに引きかえて、

〜近頃ないような上機嫌で〜

409 :この頃流行の名無しの子:2015/10/09(金) 01:28:17.88 ID:PwAY61im0.net
文壇的名声を確固とする。

〜の地位を確固とする

410 :この頃流行の名無しの子:2015/10/09(金) 01:33:56.81 ID:PwAY61im0.net
家産が傾く

〇〇が傾く

傾くの使い方

411 :この頃流行の名無しの子:2015/10/09(金) 16:01:49.85 ID:PwAY61im0.net
この大事業を推進するには「幅広い」民衆の支持が必要であったため、

幅広いの使い方

412 :この頃流行の名無しの子:2015/10/09(金) 16:17:09.14 ID:PwAY61im0.net
パチンコ機の市場規模が縮小する一方で、「開発コスト」は年々高騰している

今後は品質向上を重視しつつも、効率性を重視して「開発費の抑制」が始まる

413 :この頃流行の名無しの子:2015/10/09(金) 22:30:15.43 ID:PwAY61im0.net
秦の始皇帝による統一国家の成立前夜までの「悠遠な」時間。

414 :この頃流行の名無しの子:2015/10/09(金) 22:33:20.40 ID:PwAY61im0.net
歴史の「十字路」

415 :この頃流行の名無しの子:2015/10/10(土) 00:29:39.95 ID:s1U0x+GX0.net
すなわち表現の自由の保障が「不可欠である」

416 :この頃流行の名無しの子:2015/10/10(土) 00:37:47.37 ID:s1U0x+GX0.net
〜正面から向きあう〜

417 :この頃流行の名無しの子:2015/10/10(土) 00:41:12.46 ID:s1U0x+GX0.net
この地道で丹念な作業はノンフィクションの「正統」といっていい。

〇〇の正統と言っていい

418 :この頃流行の名無しの子:2015/10/10(土) 00:47:18.84 ID:s1U0x+GX0.net
間口を広げる〜

門を押し広げ〜

「諸仏」が安置する〜

419 :この頃流行の名無しの子:2015/10/10(土) 01:11:26.27 ID:s1U0x+GX0.net
図書館の自由の状況は、一国の民主主義の「進展をはかる」重要な指標である。

420 :この頃流行の名無しの子:2015/10/10(土) 19:59:22.48 ID:s1U0x+GX0.net
文字が一点一画も〜

421 :この頃流行の名無しの子:2015/10/10(土) 23:33:02.84 ID:s1U0x+GX0.net
そういう「風土」であると〜

422 :この頃流行の名無しの子:2015/10/10(土) 23:34:56.79 ID:s1U0x+GX0.net
あるいは予想もしていなかった「自然淘汰の波にさらわれる」か

〇〇の波にさらわれる〜

423 :この頃流行の名無しの子:2015/10/11(日) 18:48:16.82 ID:wurNIsdS0.net
4歳世代牡馬の「低空飛行」ぶりが目立つ中、

424 :この頃流行の名無しの子:2015/10/12(月) 18:49:31.13 ID:12EBevPC0.net
シリア戦に勝って、最終予選進出へ大きく「前進」した。

425 :この頃流行の名無しの子:2015/10/12(月) 22:13:32.50 ID:12EBevPC0.net
また“老舗の小屋”の灯が消えてしまうのか――。

〇〇の灯が消える

426 :この頃流行の名無しの子:2015/10/13(火) 00:16:12.40 ID:3Lzf9fsb0.net
玉座

427 :この頃流行の名無しの子:2015/10/13(火) 14:56:26.53 ID:3Lzf9fsb0.net
揺り動かす

428 :この頃流行の名無しの子:2015/10/13(火) 17:46:45.21 ID:3Lzf9fsb0.net
しかし群衆に「阻まれて」〜

戸口のあたりまで隙間もないほどになった

429 :この頃流行の名無しの子:2015/10/13(火) 21:53:13.53 ID:3Lzf9fsb0.net
枕を「して」眠っておられた

430 :この頃流行の名無しの子:2015/10/14(水) 16:56:51.62 ID:5j2mqAIo0.net
〇〇で塗り固める

431 :この頃流行の名無しの子:2015/10/14(水) 23:37:34.80 ID:5j2mqAIo0.net
死の陰に座している者たち〜

我らの歩みを平和の道に導く

聖書

432 :この頃流行の名無しの子:2015/10/15(木) 16:37:31.43 ID:y4Wy+vDJ0.net
将棋や囲碁の公開対局「さながら」の光景だった。

433 :この頃流行の名無しの子:2015/10/15(木) 22:31:41.49 ID:y4Wy+vDJ0.net
群衆の中から声高らかに言った

声高らかに
こえたからかに

434 :この頃流行の名無しの子:2015/10/16(金) 00:16:40.59 ID:mCWX7k0p0.net
近藤と永倉の間に深い「しこり」が残った。

435 :この頃流行の名無しの子:2015/10/16(金) 00:24:35.20 ID:mCWX7k0p0.net
風説

436 :この頃流行の名無しの子:2015/10/16(金) 15:19:22.20 ID:mCWX7k0p0.net
収穫を「納めさせる」ために

437 :この頃流行の名無しの子:2015/10/16(金) 15:41:16.41 ID:mCWX7k0p0.net
日々の生活の「煩い」

438 :この頃流行の名無しの子:2015/10/16(金) 23:18:46.95 ID:mCWX7k0p0.net
運命をも左右しかねない

ユーロ危機対応や「失地回復」主義

439 :この頃流行の名無しの子:2015/10/17(土) 00:53:00.07 ID:r4pG9jqG0.net
甕の縁(かめのふち)まで水を満たした

水を入れたではない

440 :この頃流行の名無しの子:2015/10/17(土) 12:50:18.04 ID:r4pG9jqG0.net
亀田という「劇薬」に頼った結果、ボクシング自体が胡散臭いイメージで見られるようになった

441 :この頃流行の名無しの子:2015/10/18(日) 17:48:42.17 ID:Jot6Dtz70.net
一億総中流といわれていた日本社会の「均質性」は

442 :この頃流行の名無しの子:2015/10/18(日) 23:42:43.87 ID:Jot6Dtz70.net
新たなサービスを次々と展開。競争は「加熱の一途」をたどっています

443 :この頃流行の名無しの子:2015/10/19(月) 16:15:14.61 ID:65WT/VaB0.net
ファリサイ派の人々を「憚って」公に言い表さなかった

444 :この頃流行の名無しの子:2015/10/20(火) 00:57:15.76 ID:q4oS7owF0.net
クマの「獣害」

445 :この頃流行の名無しの子:2015/10/21(水) 11:38:04.42 ID:Khh+ZE7h0.net
倒幕の立役者である高杉晋作は

446 :この頃流行の名無しの子:2015/10/21(水) 15:53:15.15 ID:Khh+ZE7h0.net
悪の「縄目」に縛られている事が〜

聖書

447 :この頃流行の名無しの子:2015/10/21(水) 17:25:31.76 ID:Khh+ZE7h0.net
エチオピアの女王カンダケの高官で、女王の全財産を管理していたエチオピア人の宦官が、
エルサレムに礼拝に来て、帰る途中であった。
彼は、馬車に乗って預言者イザヤの書を朗読していた。

448 :この頃流行の名無しの子:2015/10/21(水) 20:22:52.37 ID:Khh+ZE7h0.net
どんどん数を減らしていますし、最近はとりわけ下げの「カーブがきつく」なっています。

449 :この頃流行の名無しの子:2015/10/21(水) 22:09:09.82 ID:Khh+ZE7h0.net
基礎が固まって

-----------

精霊の「慰めを受け」

450 :この頃流行の名無しの子:2015/10/22(木) 15:31:49.40 ID:SITqoani0.net
幾日にもわたって姿を現されました

〜する値打もない

451 :この頃流行の名無しの子:2015/10/22(木) 20:21:34.63 ID:SITqoani0.net
魏から晋へと「興亡相次いだ」乱世にあって

452 :この頃流行の名無しの子:2015/10/23(金) 00:27:42.96 ID:PtTJZuC90.net
城郭建築の“最高到達点”といわれ、

453 :この頃流行の名無しの子:2015/10/23(金) 00:29:39.08 ID:PtTJZuC90.net
「泰平の世」の「象徴でもあった」この城を

454 :この頃流行の名無しの子:2015/10/23(金) 15:18:43.78 ID:PtTJZuC90.net
寄港
直航
乗船
船出

「キオス島の沖を過ぎ」、その次の日サモス島に寄港し、更にその翌日には
ミレトスに到着した。

455 :この頃流行の名無しの子:2015/10/23(金) 17:58:29.51 ID:PtTJZuC90.net
夕食の食材などを求める
買い物客でにぎわいを見せていた。

456 :この頃流行の名無しの子:2015/10/23(金) 20:41:29.52 ID:PtTJZuC90.net
私には思われるからです。

「私は思うからです」とは違う

457 :この頃流行の名無しの子:2015/10/23(金) 22:34:57.68 ID:PtTJZuC90.net
船足ははかどらず〜

アジア州沿岸の各地の寄港する〜

458 :この頃流行の名無しの子:2015/10/24(土) 00:46:30.28 ID:sW0Rh3WQ0.net
国王カガン・ブランの妙案は「功を奏し」

459 :この頃流行の名無しの子:2015/10/24(土) 01:29:49.15 ID:sW0Rh3WQ0.net
暴風が島の方から吹き降ろしてきた

船尾 船首

待ちわびる

460 :この頃流行の名無しの子:2015/10/24(土) 17:46:20.41 ID:sW0Rh3WQ0.net
入港した

461 :この頃流行の名無しの子:2015/10/25(日) 00:31:20.67 ID:4eLfCLFF0.net
将軍徳川家康公の「お手回りの品」として愛用され

462 :この頃流行の名無しの子:2015/10/25(日) 00:49:45.08 ID:4eLfCLFF0.net
家康が死去した当時、西国にはまだ豊臣方の「残党がうごめいていた」

1159段の石段を登ると、眼下に駿河湾の「絶景が広がる」

神事・祭典の威容

国宝指定はどちらも徳川家康の「墓所」

神としてまつること。そして、八州の鎮守となろう

宗教的権威

463 :この頃流行の名無しの子:2015/10/26(月) 17:14:07.25 ID:6jnmJ3Tc0.net
執り成す

執り成して

464 :この頃流行の名無しの子:2015/10/26(月) 20:09:33.37 ID:6jnmJ3Tc0.net
しろは拝殿の横を裏に抜けた

465 :この頃流行の名無しの子:2015/10/27(火) 01:04:41.13 ID:0DCpVqiL0.net
〇〇の「存する」場所〜

466 :この頃流行の名無しの子:2015/10/27(火) 12:31:25.16 ID:0DCpVqiL0.net
柔軟性 弾力性

467 :この頃流行の名無しの子:2015/10/27(火) 15:42:48.64 ID:0DCpVqiL0.net
自分の心の確信に基づいて〜

パウロを引き取って
「夜のうちに」アンティパトリスまで連れて行き、
翌日、騎兵たちに護送を任せて兵営に戻った。
騎兵たちはカイサリアに到着すると、手紙を総督に届け、

主の掟と定めをすべて守り、非のうちどころがなかった
↑なぜ打ちどころがないのか   ↑まとめる
(ルカによる福音書)

468 :この頃流行の名無しの子:2015/10/27(火) 20:01:36.68 ID:0DCpVqiL0.net
打ち明ける

469 :この頃流行の名無しの子:2015/10/27(火) 23:38:17.68 ID:0DCpVqiL0.net
腹部には、人間の霊魂と愛情が宿っているという古代の「解剖学的信仰」

470 :この頃流行の名無しの子:2015/10/27(火) 23:52:04.93 ID:0DCpVqiL0.net
切腹が「習俗」として定着した理由

471 :この頃流行の名無しの子:2015/10/28(水) 00:21:46.59 ID:f5ImFM9f0.net
そのような観念を「吹き込んだ」のは武士道だった

472 :この頃流行の名無しの子:2015/10/28(水) 14:00:05.29 ID:f5ImFM9f0.net
両国ともに日本と複雑な政治・
歴史問題を「抱えている実情」を考慮すると、

473 :この頃流行の名無しの子:2015/10/28(水) 15:38:05.86 ID:f5ImFM9f0.net
スウェーデンの長く暗い冬

474 :この頃流行の名無しの子:2015/10/28(水) 22:26:05.52 ID:f5ImFM9f0.net
拳闘

475 :この頃流行の名無しの子:2015/10/28(水) 23:05:51.61 ID:f5ImFM9f0.net
終幕を告げて終わるように、

476 :この頃流行の名無しの子:2015/10/29(木) 14:31:50.17 ID:hX78ubf00.net
な核心をつく言葉を述べている。

477 :この頃流行の名無しの子:2015/10/29(木) 22:22:19.82 ID:hX78ubf00.net
栄光を帯びて

478 :この頃流行の名無しの子:2015/10/30(金) 00:32:33.11 ID:nBzwPw2v0.net
そんな状況で知人の間では、
薬物に手を出すきっかけになったある仕事が「ささやかれている」。

479 :この頃流行の名無しの子:2015/10/30(金) 19:39:09.04 ID:nBzwPw2v0.net
商店街を「取り巻く環境」は大きく変わった

480 :この頃流行の名無しの子:2015/10/31(土) 00:44:19.28 ID:OUld8oGc0.net
その墓は「長らく」荒廃していたが、

481 :この頃流行の名無しの子:2015/10/31(土) 01:09:39.84 ID:OUld8oGc0.net
3メートルに満たない壁

身長150cmに満たない子供

482 :この頃流行の名無しの子:2015/10/31(土) 21:49:36.66 ID:OUld8oGc0.net
『史記』では始皇帝の名は「趙政」と書かれている。この「正」と「政」の違いから本書は書き始められていく。

「たった1字の違いが、始皇帝没後の歴史の推移のカギになるのだ。」

483 :この頃流行の名無しの子:2015/10/31(土) 21:52:06.20 ID:OUld8oGc0.net
著者はこの事件の時系列を整理した。すると、司馬遷が『史記』で書きたかったことが「輪郭を持ち始め」

484 :この頃流行の名無しの子:2015/11/02(月) 05:38:45.77 ID:kfei1dMa0.net
コーディネートしてもらったら、占いじゃないけど、とにかく終わった後は心が満たされるし、前向きになるし、気づきの種をもらいました!背中を押してもらった感じです!ありがとうございました!
http://dinate.jp

485 :この頃流行の名無しの子:2015/11/02(月) 14:47:40.82 ID:cO5XRBGD0.net
車で約25分離れた「山あい」に墓が並ぶ。

486 :この頃流行の名無しの子:2015/11/03(火) 00:55:53.54 ID:S6wo/Fs60.net
動揺が広がった

487 :この頃流行の名無しの子:2015/11/03(火) 13:47:28.77 ID:S6wo/Fs60.net
苦渋の表情を浮かべる

488 :この頃流行の名無しの子:2015/11/03(火) 18:49:03.14 ID:S6wo/Fs60.net
イエスの使徒と「された」パウロと

勝利の列に「従えて」〜 従える

489 :この頃流行の名無しの子:2015/11/03(火) 22:23:58.91 ID:S6wo/Fs60.net
殺風景だった風景がここにきて壮観になってきた

490 :この頃流行の名無しの子:2015/11/04(水) 01:11:32.75 ID:gCjsvtvQ0.net
たぐり寄せる

491 :この頃流行の名無しの子:2015/11/04(水) 14:34:17.02 ID:gCjsvtvQ0.net
喩え

〇〇という「麻酔」を打つ

492 :この頃流行の名無しの子:2015/11/04(水) 20:51:06.50 ID:gCjsvtvQ0.net
切り離される

493 :この頃流行の名無しの子:2015/11/05(木) 00:50:28.19 ID:K8Bci9ya0.net
彼のゆらめく心は、その流麗な調べに歌い出され、風雲に身を任せ、未知なる遁世の旅に誘われていく。

494 :この頃流行の名無しの子:2015/11/05(木) 11:27:58.61 ID:K8Bci9ya0.net
明治天皇は南朝の血筋の大室寅之助だw
明治の大帝だってw
薩長及び岩倉具視は家茂、佐幕派の孝明天皇、睦仁親王を暗殺して、
大室寅之祐を睦仁親王にすりかえて明治天皇にしたのである。

坂本龍馬、中岡はその事実を公表しようとした前日、薩摩の刺客により暗殺。

495 :この頃流行の名無しの子:2015/11/05(木) 14:06:44.22 ID:K8Bci9ya0.net
美容業界の安売りによる「過当競争」で、資金が行き詰ったと聞いています。

496 :この頃流行の名無しの子:2015/11/05(木) 14:37:14.05 ID:K8Bci9ya0.net
視聴率低迷に伴って経費節減を「余儀なくされている」フジテレビ

497 :この頃流行の名無しの子:2015/11/05(木) 17:45:29.97 ID:K8Bci9ya0.net
産油国 サウジアラビア

498 :この頃流行の名無しの子:2015/11/05(木) 21:14:50.44 ID:K8Bci9ya0.net
ヒット番組が全く生まれず、視聴率低迷に「歯止めがかかっていない」

499 :この頃流行の名無しの子:2015/11/06(金) 13:15:06.98 ID:WjwjXu8x0.net
業界の景気は冷え込んでいた

500 :この頃流行の名無しの子:2015/11/06(金) 16:34:06.09 ID:WjwjXu8x0.net
大ヒットのヒントの掘り起こして 〜

501 :この頃流行の名無しの子:2015/11/08(日) 01:12:54.97 ID:1jaoa69R0.net
の装飾の多い文体で、裸の現実を襞深くつつんで、

「作りごとでない力が、底に横たわって手強い」

502 :この頃流行の名無しの子:2015/11/09(月) 00:33:22.89 ID:7oyky1RM0.net
ときに社会や民族の「歩みを導く」ものです。

503 :この頃流行の名無しの子:2015/11/09(月) 01:38:36.83 ID:7oyky1RM0.net
外交文書を起草する

504 :この頃流行の名無しの子:2015/11/09(月) 13:53:29.46 ID:7oyky1RM0.net
ハード‐ワーク(hard work)

きつい仕事。重労働。

505 :この頃流行の名無しの子:2015/11/09(月) 13:56:37.97 ID:7oyky1RM0.net
地域戦略

506 :この頃流行の名無しの子:2015/11/09(月) 13:57:16.71 ID:7oyky1RM0.net
そして創業者自身が「自分のつくった会社は竈(かまど)の下の灰まで、すべて自分のモノ」という意識を持って、

507 :この頃流行の名無しの子:2015/11/09(月) 16:09:46.62 ID:el1OKVkq0.net
皇室と「ゆかり」の深い寺

508 :この頃流行の名無しの子:2015/11/09(月) 23:15:09.66 ID:el1OKVkq0.net
現下の経済状況が1987年と「符合」する点が多いことが

509 :この頃流行の名無しの子:2015/11/10(火) 11:14:19.47 ID:cqk17kO+0.net
警察庁がホール5団体のトップを都内の遊技会館に呼び出したのは午後4時だった。

510 :この頃流行の名無しの子:2015/11/10(火) 13:56:05.11 ID:cqk17kO+0.net
教育の根源に突き当たる

511 :この頃流行の名無しの子:2015/11/11(水) 00:48:15.03 ID:CM44PqhZ0.net
人間の文化的活動を「社会的有用性」で計ることはできない

512 :この頃流行の名無しの子:2015/11/11(水) 01:02:19.38 ID:CM44PqhZ0.net
薫習

くんじゅう

513 :この頃流行の名無しの子:2015/11/11(水) 01:14:59.11 ID:CM44PqhZ0.net
薫習

服に匂いが染みこむように

514 :この頃流行の名無しの子:2015/11/11(水) 01:19:05.59 ID:CM44PqhZ0.net
心の最深部で
搾り出された血や絶望、憎しみ、怒り、狂気の雫がたまり、次第に混ざり合い、
この世の物とは思えないおぞましい怪物を産みだしていた

515 :この頃流行の名無しの子:2015/11/11(水) 20:47:29.17 ID:CM44PqhZ0.net
喧嘩で〇〇君に足腰立たないくらいやられたんだ

516 :この頃流行の名無しの子:2015/11/12(木) 16:22:52.28 ID:Uhi1GDLu0.net
陥りやすい罠

517 :この頃流行の名無しの子:2015/11/12(木) 21:36:26.13 ID:Uhi1GDLu0.net
ポツダム宣言を受諾するか否かの1945年夏から、ねじれ国会の中、問題山積結果無しの
2010年までを「本文234pに凝縮した」一冊。

518 :この頃流行の名無しの子:2015/11/12(木) 21:39:11.15 ID:Uhi1GDLu0.net
近代日本における外交と権力の「相互作用」

近代日本における外交と権力の相互作用について、分かりやすく簡潔に書いてあり、
最初に〇〇について を書き それがどう書かれてるのか書いている

519 :この頃流行の名無しの子:2015/11/14(土) 21:04:00.55 ID:4YvkhS3B0.net
太平洋の対岸から押し寄せた大波が早速、日本のコンテンツ産業に暗い影を落としている。

520 :この頃流行の名無しの子:2015/11/14(土) 21:05:06.78 ID:4YvkhS3B0.net
ネットフリックスにアマゾンが加わり、競争は一気に過熱。

過熱の使い方

521 :この頃流行の名無しの子:2015/11/15(日) 21:19:12.11 ID:U3UgR8VX0.net
「ぐちゅ、ぐちゅ」といやらしい音を立てながら、男の欲望が、オイルまみれの手に包まれていきます。

522 :この頃流行の名無しの子:2015/11/16(月) 00:14:36.41 ID:WpaterId0.net
法華経講義をスタート。彼を中心にした広布の歯車が、少しずつ動き始めた。

523 :この頃流行の名無しの子:2015/11/16(月) 00:30:03.42 ID:WpaterId0.net
事業の苦難をすべて乗り越え、戸田は「晴れ晴れと」第二代会長に就任する。

時あたかも日本は講和問題を巡って揺れていた。その「行方を鋭く見つめつつ」

524 :この頃流行の名無しの子:2015/11/16(月) 17:40:10.84 ID:WpaterId0.net
〇〇の土踏まずに柔らかな感触が走った。

感触が走った

525 :この頃流行の名無しの子:2015/11/16(月) 21:52:00.99 ID:WpaterId0.net
やくざのみなさん「血が沸いてる」から、

血が沸く

526 :この頃流行の名無しの子:2015/11/16(月) 21:53:47.33 ID:WpaterId0.net
愛桜会は三重県北部を「地盤にした」暴力団で、

527 :この頃流行の名無しの子:2015/11/19(木) 12:44:22.09 ID:rTB9ZuXQ.net
毎日、目の廻るような忙しさで

528 :この頃流行の名無しの子:2015/11/20(金) 19:32:59.56 ID:GFmzgG/k.net
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (HappyBirthday!W 69a6-weHo)[] 投稿日:2015/11/20(金) 19:24:30.57 ID:ZQYcikdU0HAPPY [1/2]
>>25
政治団体にしとけば相続税がゼロなんでほとんどの政治家がそうしてる
こんなみかけ上の資産公表しても無意味だわ

529 :この頃流行の名無しの子:2015/11/21(土) 17:50:33.10 ID:BPtRp0YJ.net
彼らの肉を飽きるほど食べた

飽きるほど〇〇した

530 :この頃流行の名無しの子:2015/11/21(土) 17:57:19.13 ID:BPtRp0YJ.net
飽きるまで〇〇した

531 :この頃流行の名無しの子:2015/11/21(土) 19:04:56.84 ID:BPtRp0YJ.net
緊迫の度合いを増していった

532 :この頃流行の名無しの子:2015/11/22(日) 01:05:58.92 ID:xT/Tof8o.net
資本主義が発達し、産業の為に原材料を植民地に求めており

533 :この頃流行の名無しの子:2015/11/22(日) 21:20:52.47 ID:xT/Tof8o.net
口汚く食ってかかられた捜査員の中には、奴らだけは許せねえと「唇を噛みしめた」者もいた。

534 :この頃流行の名無しの子:2015/11/22(日) 22:52:41.45 ID:xT/Tof8o.net
訴状から名前を消して、さっさと「泥船から降りた」のだ。

535 :この頃流行の名無しの子:2015/11/23(月) 15:40:00.73 ID:cQRUQ3pn.net
ホロコーストの歴史の大きな「空白」を埋める助けになるだろう と歓迎した。 

536 :この頃流行の名無しの子:2015/11/23(月) 22:00:25.00 ID:UPgdzryG.net
ただし書物だけにとらわれず自分の足で歩き目で見、手で触り、
あるいは口にすることで確かめるという「実証主義的」な面を持つ。

537 :この頃流行の名無しの子:2015/11/24(火) 11:00:24.84 ID:Pu1rMxsF.net
文明開化の波に呑まれて〜

538 :この頃流行の名無しの子:2015/11/24(火) 11:02:09.21 ID:Pu1rMxsF.net
文明開化の真っただ中に放り込まれた新渡戸少年は〜

539 :この頃流行の名無しの子:2015/11/24(火) 16:37:35.23 ID:Pu1rMxsF.net
その「背景には」、訪日中国人の行動における、ある変化が隠されていた。

中国人による関連検索ワードを分析すると、その「躍進」の理由が見えてきた。

このような、人気の日本製ソフト・コンテンツを「入口」に地方都市に辿り着き、
現地の「観光資源」に触れることで土地のファンになる、
という流れは訪日中国人動向の「新潮流」を理解する上で重要な視点の1つとなっている。

従来のピーク型から「平準化」していることがわかっている。

540 :この頃流行の名無しの子:2015/11/24(火) 20:42:21.60 ID:Pu1rMxsF.net
〇〇するにあたって〜

541 :この頃流行の名無しの子:2015/11/25(水) 01:13:35.50 ID:7QrOEIaq.net
九品官人法【きゅうひんかんじんほう】

542 :この頃流行の名無しの子:2015/11/26(木) 20:29:35.08 ID:1VYTGyx4.net
「成長と共に社会に目を向けるようになるが」、この当時はまだ右翼的でなく、

543 :この頃流行の名無しの子:2015/11/26(木) 20:30:31.01 ID:1VYTGyx4.net
失われた茶入、忘却された記憶

544 :この頃流行の名無しの子:2015/11/27(金) 00:18:11.91 ID:IJL/gG1A.net
大阪ダブル選でも「すきま風」が吹いたばかりで、

545 :この頃流行の名無しの子:2015/11/27(金) 00:20:20.45 ID:IJL/gG1A.net
自民党側には「頭越しの」菅氏の動きへの反発が少なくない。

546 :この頃流行の名無しの子:2015/11/27(金) 00:33:40.34 ID:IJL/gG1A.net
笑うと歯並びの良い真っ白な歯が
「人目を奪う容姿であった」

↑どうゆう容姿かを最後にくわえて書いている

547 :この頃流行の名無しの子:2015/11/27(金) 09:05:41.30 ID:IJL/gG1A.net
その「グループの一角」トヨタホーム東京は、施工を請け負った戸建て住宅を

548 :この頃流行の名無しの子:2015/11/27(金) 21:56:49.23 ID:ENBnU8tM.net
一部のマニアや業務目的でしか使っていなかったパソコンやインターネットが「幅広く」一般化していく。

549 :この頃流行の名無しの子:2015/11/27(金) 21:59:21.29 ID:ENBnU8tM.net
破綻しかけた理屈の「帳尻合わせ」に、自分たちで人類滅亡を企てるという結末に。

550 :この頃流行の名無しの子:2015/11/27(金) 22:04:38.42 ID:ENBnU8tM.net
世の中、昭和的図式を懐かしむ余裕などもう何も残ってはおらず、全ては「新しい対立構造」に巻き込まれていく。

551 :この頃流行の名無しの子:2015/11/28(土) 11:40:34.87 ID:ac2ed8N8.net
そんな天狗の鼻がポキリと折れたのが16歳の時。

552 :この頃流行の名無しの子:2015/11/28(土) 19:05:28.76 ID:ac2ed8N8.net
菊池陽子と名乗る彼女の存在を記者が知ったのは、数週間前のことだった。

553 :この頃流行の名無しの子:2015/11/28(土) 20:14:12.61 ID:ac2ed8N8.net
ロイヤルホストグループの天丼てんや、グループの「中核」に急成長!

554 :この頃流行の名無しの子:2015/11/30(月) 01:10:44.39 ID:fWv8F3Sh.net
「底流」にあるのは日本人の仏教に対する意識の「希薄さ」であることが

555 :この頃流行の名無しの子:2015/12/02(水) 13:08:48.67 ID:JQkaTg7k.net
こんなセリフを、今日でも「ときおり」耳にする事がある

556 :この頃流行の名無しの子:2015/12/02(水) 15:06:11.66 ID:JQkaTg7k.net
被告の妻はカラオケで再び体操服とブルマに着替え、「禁断の関係はピークを迎えた。」
                                           ↑
                                         しめくくり

557 :この頃流行の名無しの子:2015/12/02(水) 19:42:08.86 ID:7Bw0xliJ.net
法律を「制定」する 法律を「施行」する

558 :この頃流行の名無しの子:2015/12/02(水) 21:44:05.00 ID:7Bw0xliJ.net
その理由は、日本の人口「動態」が大きく変化しており、イトーヨーカ堂に限らず、
郊外の大型店舗という「業態」そのものが成立しにくくなっているからです。

559 :この頃流行の名無しの子:2015/12/03(木) 13:36:37.58 ID:+uG2022N.net
いまヤクザ社会では、分裂騒動に乗じた地殻変動が起きつつある。

560 :この頃流行の名無しの子:2015/12/04(金) 12:03:37.21 ID:3z2AS+B6.net
セックスワークと新宿と外国人。しかし、最後まで読むと、「風景は一変」します。

561 :この頃流行の名無しの子:2015/12/06(日) 13:05:59.12 ID:e6bsqlqQ.net
ビルボードや全米チャートの上位を「賑わし」

現在も世界的なギタリストとして活躍し、音楽家としてその「名を馳せている」。

562 :この頃流行の名無しの子:2015/12/08(火) 01:25:06.98 ID:LjDr2lU5.net
地歩を固める

563 :この頃流行の名無しの子:2015/12/13(日) 19:27:02.93 ID:4s69EKXV.net
藩主を継いだ土屋直樹には「狂気の振る舞い」があり、父の正済は仕えるに足らずと一度も出仕しなかったた

564 :この頃流行の名無しの子:2015/12/13(日) 22:36:45.34 ID:4s69EKXV.net
「地方首長」である国造層を指す語

〇〇が「中心となって」起こした反乱

中心と言う軸になる言葉を入れる

565 :この頃流行の名無しの子:2015/12/14(月) 01:06:23.80 ID:bxGm6tko.net
白石は好意に謝しつつも、「幼蛇の時の傷はたとえ数寸であっても、大蛇になるとそれは何尺にもなる」という喩えを引いて断ったという逸話がある。

幕閣でも側用人でもない一介の旗本が、将軍侍講として幕政の運営にこれほどまでに関与したのは、「この白石をおいて他に例を見ない。」

566 :この頃流行の名無しの子:2015/12/14(月) 01:16:31.29 ID:bxGm6tko.net
高名な刀鍛冶に数本の刀を「特注し」

「初期」と「前期」の違い

567 :この頃流行の名無しの子:2015/12/14(月) 02:12:44.44 ID:bxGm6tko.net
8代将軍・吉宗からの「信任が厚く」

湯島に移され湯島聖堂として竣工したのにあわせて大学頭に「任じられた。」

鳳岡は吉宗までの歴代将軍に仕え、講学だけではなく官爵や系譜、祭典など、幕府の文書行政に「参与」し、この間、
朝鮮通信使の「応接」にもかかわった

戦上手の評判を都鄙に「とどろかしている」  ×とどろかせているではない
                ↑自動詞的 うまく使う ※日本の武士6

568 :この頃流行の名無しの子:2015/12/14(月) 02:26:05.57 ID:bxGm6tko.net
霊が跳梁する

569 :この頃流行の名無しの子:2015/12/14(月) 02:27:36.13 ID:bxGm6tko.net
当書を読んで、カオス理論のバタフライ効果を思い出した。
「ブラジルの一匹の蝶の羽ばたきがやがてテキサスの竜巻を引き起こす」

570 :この頃流行の名無しの子:2015/12/14(月) 02:31:02.32 ID:bxGm6tko.net
それぞれのテーマは「教育@」「人文科学の未来」「日本の明日」「教育A」「教育B」「日本人とユダヤ人」、そして文庫化に際して収めた「共生」。
いわば「内田樹入門」とでもいうような内容で、
      ↑まとめる

571 :この頃流行の名無しの子:2015/12/14(月) 02:32:58.33 ID:bxGm6tko.net
巨大企業は利益追求に猛進、組織的な不正や汚職も横行し、「歯止めが利かなくなる。」

572 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2015/12/14(月) 12:49:36.80 ID:bxGm6tko.net
窓から投げ捨てる と
窓の外に投げ捨てる

の違い

573 :この頃流行の名無しの子:2015/12/15(火) 16:09:07.34 ID:qC3lgl5C.net
世俗的な要求

574 :この頃流行の名無しの子:2015/12/15(火) 16:24:07.34 ID:qC3lgl5C.net
積極的に〇〇する。積極的に取り入れる

575 :この頃流行の名無しの子:2015/12/16(水) 13:57:15.87 ID:60Q0NtMV.net
彼の人生観,文学観を知るうえで「好適な資料」。

576 :この頃流行の名無しの子:2015/12/16(水) 16:05:36.36 ID:60Q0NtMV.net
琉球王国の「繁栄をうたった」銘文

577 :この頃流行の名無しの子:2015/12/17(木) 19:05:29.85 ID:7CbKB7SW.net
都市型の詐欺とかいうものが「貨幣にまつわりつきながら」農村部に浸透してきます

578 :この頃流行の名無しの子:2015/12/18(金) 17:06:38.91 ID:He1UDyFm.net
来航する

「泰平の眠り」をさます蒸気船
たった4はいで「夜も眠れず」

579 :この頃流行の名無しの子:2015/12/20(日) 12:29:06.21 ID:5grppOjr.net
暗雲が立ち込めていた

↑現在の状況

580 :この頃流行の名無しの子:2015/12/21(月) 02:17:09.45 ID:6Pk5+sXS.net
次のターゲットは、人類の生存と幸福に直結する「医療」の分野だった――

581 :この頃流行の名無しの子:2015/12/21(月) 20:41:56.15 ID:6Pk5+sXS.net
府県会が政治的関心の「結集点」になります

582 :この頃流行の名無しの子:2015/12/22(火) 01:11:02.07 ID:TwPfoay1.net
理論・実務・国際比較の面から「詳細に」分析したうえで、現行予算制度の「具体的な問題点「と改善の「方向」を示していることである。

〜形容詞〜

筆者は財務省出身者の研究者ではあるが、現行の財務省のあり方にはかなり批判的な「スタンス」をとっている。
                                                  ↑批判しているではない

583 :この頃流行の名無しの子:2015/12/22(火) 01:14:04.43 ID:TwPfoay1.net
議員を「退任」する

584 :この頃流行の名無しの子:2015/12/22(火) 01:15:16.97 ID:TwPfoay1.net
解任 と 任命

罷免

585 :この頃流行の名無しの子:2015/12/22(火) 18:00:43.04 ID:TwPfoay1.net
クリスマスも近づき、若者たちで賑わう東京・青山通り。
12月中旬の夕方、その人波のなかを歩いていたのはASKA(57)だった。だが誰も、彼に気付くものはいなかった。

586 :この頃流行の名無しの子:2015/12/22(火) 20:08:31.60 ID:TwPfoay1.net
近隣に住む60歳男性は「現場の目の前を通ると、暗い気持ちになる」と「伏し目がち」

587 :この頃流行の名無しの子:2015/12/23(水) 15:54:46.53 ID:Tr6j6gX3.net
AVが「成熟化で曲がり角を迎えると」、エロ本はDVD付きの単なるビデオ紹介本に成り下がった。

588 :この頃流行の名無しの子:2015/12/23(水) 17:16:35.81 ID:Tr6j6gX3.net
セ・リーグは全員が40代の監督となり、「急速な」世代交代が進んだことになるが、

589 :この頃流行の名無しの子:2015/12/24(木) 02:12:15.28 ID:qUwP5g9R.net
「建白書」によって、民衆の依頼を取り込んで、国家作成への「足がかり」をつくる手助けと考えていたのだろう。

590 :この頃流行の名無しの子:2015/12/24(木) 18:33:57.74 ID:qUwP5g9R.net
アメリカは毎年多数の移民が流入する多民族、多文化の国家
であり、自由と自己責任の原則を社会運営の「基軸に」置いている。この比率が高くなるのは自然なことだ

591 :この頃流行の名無しの子:2015/12/24(木) 22:12:40.85 ID:qUwP5g9R.net
工場に「据えられた」機械はイギリス製の〜

592 :この頃流行の名無しの子:2015/12/25(金) 15:43:08.52 ID:wL35QvJD.net
カーチス
バルゴ
ガチ
ヤシマ
タチカゼ
サムライ

593 :この頃流行の名無しの子:2015/12/26(土) 13:13:27.03 ID:yQ14ioC5.net
マイアット氏はその半額を手にし、悪の道に転落した。

あっという間の転落であった

594 :この頃流行の名無しの子:2015/12/27(日) 01:23:39.81 ID:tckYH2Ox.net
長引く景気低迷

595 :この頃流行の名無しの子:2015/12/27(日) 02:33:17.12 ID:tckYH2Ox.net
主権在民論と議院内閣制論の間の「せめぎあいの中」で、

596 :この頃流行の名無しの子:2015/12/27(日) 23:07:53.67 ID:tckYH2Ox.net
輸出「市場」であった。

○○市場

597 :この頃流行の名無しの子:2015/12/28(月) 01:43:02.60 ID:ilpZ/eMB.net
彼らは建築とは何かを内省し、社会性、技術の表現、実用性などの「テーマ」を発見する。
                                           ↑こういうのを入れる 

昭和に入ると、モダニズムの影響のもとに第三世代が花開き、ファシズムの洗礼を「経て」、その流れはいまに続く。

598 :この頃流行の名無しの子:2015/12/28(月) 01:50:43.04 ID:ilpZ/eMB.net
明治の時代とともに展開した近代建築も、大正に入ると「大きな転機を迎え」、第二世代が登場し、

599 :この頃流行の名無しの子:2015/12/28(月) 02:18:58.69 ID:ilpZ/eMB.net
「およそ学問的基礎を欠いている」

600 :この頃流行の名無しの子:2015/12/28(月) 12:22:43.02 ID:ilpZ/eMB.net
仁や義を重んじる。こういったことがらは日本人の精神文化の「核」にあったはずだ。

601 :この頃流行の名無しの子:2015/12/28(月) 22:54:49.57 ID:ilpZ/eMB.net
この記者会見は、東芝の問題が単なる「不正会計」から、「経営危機」という別次元の段階に入った「象徴的」なものだった。

602 :この頃流行の名無しの子:2015/12/29(火) 01:13:51.57 ID:uCXlJHSg.net
事件の一年前、1919年(大正8年)1月の調査によれば、ニコラエフスクの人口は12,248人で、「そのうち」日本人は291人だった。

603 :この頃流行の名無しの子:2015/12/29(火) 17:01:57.79 ID:uCXlJHSg.net
日本政府のあらゆる尽力に「関わらず」、日本経済は全く蘇生する気配を見せていない。

604 :この頃流行の名無しの子:2015/12/29(火) 17:54:03.20 ID:uCXlJHSg.net
しかも、これまで近代世界を武力で、財力で、文化力で独占的にリードしてきた白人・キリスト教・米欧語族が、
ここへ来て、主として経済力「で」陰りを見せ〜

605 :この頃流行の名無しの子:2015/12/30(水) 12:50:45.77 ID:fghffxWH.net
日本では成人学生は少ないが、世界に「目を転じれば」そうでない国もある。

606 :この頃流行の名無しの子:2015/12/30(水) 18:21:26.29 ID:fghffxWH.net
「苦境に立たされた」百貨店も、売り上げを伸ばそうと初売り日を「前倒しして」応戦してきた。

607 :この頃流行の名無しの子:2015/12/30(水) 23:13:47.49 ID:fghffxWH.net
権益 利権

608 :この頃流行の名無しの子:2015/12/31(木) 00:05:30.11 ID:sQVc0t3w.net
軍備拡張

609 :この頃流行の名無しの子:2015/12/31(木) 11:48:23.14 ID:sQVc0t3w.net
との関係も緊迫する。
何が終わりか分からないテロとの戦争で、地上戦が始まれば泥沼に「はまり込む」
憎悪の応酬が長期化、「地理的に拡大」していくのは必至で、

610 :この頃流行の名無しの子:2015/12/31(木) 21:24:44.67 ID:sQVc0t3w.net
創業以来の赤字決算に「陥る」など、視聴率の低下による経営悪化が報じられるフジテレビ。

611 :この頃流行の名無しの子:2016/01/01(金) 11:02:32.95 ID:BBFtjMhK.net
池袋などに店舗を「かまえる」書店大手のジュンク堂書店

612 :この頃流行の名無しの子:2016/01/01(金) 11:30:24.84 ID:BBFtjMhK.net
東京都三鷹市は多摩地域の「東端に位置する」

613 :この頃流行の名無しの子:2016/01/01(金) 11:50:15.71 ID:BBFtjMhK.net
WTAとは、ニューヨークに本部を置き情報通信や経済の効率化を「推進」するために1985年に設立された国際的な組織で、
         ↑まず本部を書き場所感を出す                   ↑ために〜          ↑形容

世界の116の団体が参加している。

614 :この頃流行の名無しの子:2016/01/01(金) 13:27:14.22 ID:BBFtjMhK.net
国内の太陽電池市場の減速が「鮮明」だ。

615 :この頃流行の名無しの子:2016/01/01(金) 14:57:15.44 ID:BBFtjMhK.net
復興は少なくとも2016年の初めに「持ち越された」ことを示している。

616 :この頃流行の名無しの子:2016/01/01(金) 23:28:03.48 ID:BBFtjMhK.net
独自の風格を保って「現代におよんでいる」

617 :この頃流行の名無しの子:2016/01/02(土) 00:06:12.88 ID:Vtau5ReZ.net
結集を目指す野党がどこまでまとまるかが1つの焦点だ。
中でも、野党各党との連携にかなり積極的な動きをみせる共産党が、「大きな鍵を握っている」といえる。

618 :この頃流行の名無しの子:2016/01/02(土) 18:30:25.21 ID:Vtau5ReZ.net
野党が韓日両国の慰安婦合意に対し、本格的に反対する動きを見せ始めていることから、
新たな「政治争点」になりそうだ。

619 :この頃流行の名無しの子:2016/01/02(土) 21:50:03.12 ID:Vtau5ReZ.net
五重塔を含む境内のほぼ「全域」が焼失した。

620 :この頃流行の名無しの子:2016/01/03(日) 02:47:28.02 ID:n5dcI41O.net
日本の家電産業の苦境が一気に表面化したのは、

621 :この頃流行の名無しの子:2016/01/03(日) 12:54:19.57 ID:n5dcI41O.net
今まで日本の「農政」は農家=弱者だったんです。

622 :この頃流行の名無しの子:2016/01/03(日) 15:06:37.25 ID:n5dcI41O.net
変革を迫られる

623 :この頃流行の名無しの子:2016/01/03(日) 16:42:34.12 ID:n5dcI41O.net
松陰が終始、第一に考えたのは、日本を外国の侵略から守るという事である。
そして、その責任者として、初めは藩主が「意識されたが」、次第に、日本的規模における統率者として、天朝が浮かびあがった。

獄中で「死をみつめて」生きる松陰にとって、たのむべきものが自分しかないことを知ったのも当然であった。

「天朝も幕府もわが藩もいらぬ。只六尺の我が身体が必要」という「立場に到達した」のは

松陰は絶望と不信のなかから、個としての人間を「発見」し、個としての人間の確立に向かって、「大きく一歩ふみだした」のである。

織田信長が十分な火薬や鉄砲を持ってしても落とせなかった石山本願寺の末裔たちである。

大勢の参拝者が境内を埋め尽くし、「家内安全」や「無病息災」を願って手を合わせていた。

624 :この頃流行の名無しの子:2016/01/03(日) 16:57:40.98 ID:n5dcI41O.net
名古屋城は戦時中に焼失し、「再建から半世紀以上がたつ。」

625 :この頃流行の名無しの子:2016/01/03(日) 17:17:45.06 ID:n5dcI41O.net
ベトナムの主権に対する「深刻な」侵害

626 :この頃流行の名無しの子:2016/01/03(日) 17:20:40.80 ID:n5dcI41O.net
これまで近代世界を武力で、財力で、文化力で独占的にリードしてきた白人・キリスト教・米欧語族が、ここへ来て、主として経済力で「陰り」を見せ、
軍事力でも露中の台頭に「怯え」、イスラム族の相次ぐテロに「脅かされる」事態が常在化し始めて居るのです。

627 :この頃流行の名無しの子:2016/01/03(日) 18:05:26.79 ID:n5dcI41O.net
源氏物語などの王朝文学が一葉の初期作品の「モチーフ」になっている。

628 :この頃流行の名無しの子:2016/01/03(日) 20:41:23.41 ID:n5dcI41O.net
なぜ立花氏が床が抜けるほどの多くの古い蔵書を捨てないのか、理解できる。

629 :この頃流行の名無しの子:2016/01/03(日) 20:44:32.10 ID:n5dcI41O.net
確かに連赤や内ゲバは運動の「退潮を早めた」かもしれませんが、

630 :この頃流行の名無しの子:2016/01/03(日) 21:18:50.83 ID:n5dcI41O.net
報告書では、慢性的な低出生率による労働力の「減少」や、貯蓄率の「低下」、投資活動の「停滞」によって、日本は経済大国の座から転落するだろうとしている。

631 :この頃流行の名無しの子:2016/01/03(日) 21:39:35.95 ID:n5dcI41O.net
自由貿易の中で競争する

632 :この頃流行の名無しの子:2016/01/04(月) 01:00:47.25 ID:I5Ygx/I0.net
心ならずも〜

633 :この頃流行の名無しの子:2016/01/04(月) 01:55:17.85 ID:I5Ygx/I0.net
「革命の余波」が満州に及ぶ

日本の「ヒモが付いた」張作霖がいれば安心〜

634 :この頃流行の名無しの子:2016/01/04(月) 01:57:03.14 ID:I5Ygx/I0.net
臨時教育会議を設置して、「国民教化の体系化」を図った。

635 :この頃流行の名無しの子:2016/01/04(月) 12:29:33.48 ID:sXqXONMB.net
楽天の「中核事業」、インターネット通販の楽天市場がヤフーに追撃されて「停滞色を強めつつ」ある。

636 :この頃流行の名無しの子:2016/01/04(月) 14:36:20.17 ID:sXqXONMB.net
そんな折、“幻のクリエーター”はなおも行方を暗ましたまま。が、ちょうど選考が「佳境に入る」頃、

637 :この頃流行の名無しの子:2016/01/04(月) 15:59:47.19 ID:sXqXONMB.net
天皇の行為はこういう性格の国事行為だけに「限定されて」

638 :この頃流行の名無しの子:2016/01/04(月) 17:54:09.21 ID:sXqXONMB.net
5月の伊勢志摩サミットなど、外交面では、テロとの戦いや「不透明な世界経済」などの課題について、

639 :この頃流行の名無しの子:2016/01/04(月) 17:58:22.86 ID:sXqXONMB.net
5月の伊勢志摩サミットなど、外交面では、テロとの戦いや「不透明な世界経済」などの課題について、

決意を表明する

意気込みを示す

挑戦すると表明した

○○と述べた

姿勢を示した

640 :この頃流行の名無しの子:2016/01/04(月) 21:32:33.68 ID:sXqXONMB.net
杉田和博官房副長官をトップとする検討準備室が設置されたが、「休眠状態」となっている。 

皇室活動全体にも影響を及ぼしかねないと「懸念されている」。

検討が
急務となっているが、政治問題化するのを避けるため、2016年夏の参院選後に有識者会議を「設置する」。

皇室典範は12条で「皇族女子は、天皇および皇族以外の者と婚姻したときは、皇族の身分を離れる」と「規定」。

結婚に伴い皇籍を「離脱した」。

安倍晋三首相は、女性宮家創設に「慎重な立場を示してきたが」

641 :この頃流行の名無しの子:2016/01/04(月) 23:13:22.85 ID:sXqXONMB.net
旧財閥系の企業だけでなく、ソニーやホンダなど、戦後の新興企業が家電や車の業界に「旋風を巻き起こした」。

642 :この頃流行の名無しの子:2016/01/05(火) 01:25:39.46 ID:6dFgMXBh.net
沖縄県の翁長雄志知事は4日、県庁で職員への「年頭訓示」を行い、

643 :この頃流行の名無しの子:2016/01/05(火) 01:35:31.27 ID:6dFgMXBh.net
これは○○の○○心を刺激した

644 :この頃流行の名無しの子:2016/01/05(火) 01:36:12.62 ID:6dFgMXBh.net
年頭所感

645 :この頃流行の名無しの子:2016/01/05(火) 12:10:17.18 ID:6dFgMXBh.net
○○をきかっかけとして

646 :この頃流行の名無しの子:2016/01/05(火) 15:03:08.81 ID:6dFgMXBh.net
制限される

647 :この頃流行の名無しの子:2016/01/05(火) 17:41:03.52 ID:6dFgMXBh.net
「穏やかならぬ」新年を迎えた、高野山真言宗の別格本山、八事山興正寺(やごとさんこうしょうじ、名古屋市昭和区)。
土地売買をめぐって〜

○○ならぬ〜

648 :この頃流行の名無しの子:2016/01/05(火) 19:51:42.88 ID:6dFgMXBh.net
中国の「勃興にともない」、世界情勢が大きく変わりつつある。

649 :この頃流行の名無しの子:2016/01/05(火) 21:02:22.42 ID:6dFgMXBh.net
晩年は家業は没落し、不遇だったという

650 :この頃流行の名無しの子:2016/01/05(火) 21:12:01.23 ID:6dFgMXBh.net
明治になり「軍人政治家」として「栄達をきわめる」山縣有朋

651 :この頃流行の名無しの子:2016/01/05(火) 22:37:29.86 ID:6dFgMXBh.net
シワ寄せがくる

652 :この頃流行の名無しの子:2016/01/05(火) 23:42:12.68 ID:6dFgMXBh.net
○○で合意が成り立っていた

653 :この頃流行の名無しの子:2016/01/06(水) 01:01:40.24 ID:ynfdYfJV.net
参加者は夏の参院選に向け、「自民1強体制」の打破を「口々に訴えた」。
 民主党などは市民団体を媒介とした共闘態勢の構築を図っており、演説会はその「一環」。

654 :この頃流行の名無しの子:2016/01/06(水) 02:17:42.46 ID:ynfdYfJV.net
公益法人のうち、寄付などによる「財産の運用」で活動するのが財団法人。

655 :この頃流行の名無しの子:2016/01/06(水) 16:18:59.70 ID:ynfdYfJV.net
追い詰められた習近平は国内統制と軍事覇権に「ひた走っている」

経済の大失速から、国内の統制と対外「強硬姿勢」を強める習近平政権。

656 :この頃流行の名無しの子:2016/01/06(水) 16:20:41.59 ID:ynfdYfJV.net
たしかに中国が一つの「分岐点」まで来てしまっていることを指摘している。
中国経済を「動かすエンジン」にもはやかつての力はなく、共産党内部での権力闘争は激化する。

657 :この頃流行の名無しの子:2016/01/06(水) 20:39:47.84 ID:ynfdYfJV.net
官民一体の組織「岐阜市信長公450(よんごーまる)プロジェクト」を「主導する」岐阜市は

658 :この頃流行の名無しの子:2016/01/07(木) 01:22:07.56 ID:ZKfetYKd.net
「初春の青空」が広がった1月2日、皇居で新年恒例の一般参賀が行われ、

晩秋の寒空のもと〜

659 :この頃流行の名無しの子:2016/01/07(木) 15:09:47.64 ID:ZKfetYKd.net
10年くらい前まで、「紙は一覧性があって便利だから絶対に滅びない」という主張が「大勢を占めていた」

660 :この頃流行の名無しの子:2016/01/07(木) 16:28:30.15 ID:ZKfetYKd.net
溥儀を「代表者にすえる」という形に〜

661 :この頃流行の名無しの子:2016/01/07(木) 18:53:01.26 ID:ZKfetYKd.net
資料集めへの執念はすさまじく、一度に何千万円単位という「巨費を投じて」買い集めた。

662 :この頃流行の名無しの子:2016/01/08(金) 01:16:59.14 ID:lN5SDlXW.net
これは当時のこの年齢としては大変な「健脚」でありスピードです。

663 :この頃流行の名無しの子:2016/01/08(金) 01:32:11.60 ID:lN5SDlXW.net
国家も政権も苦境が「鮮明化」してきました。

664 :この頃流行の名無しの子:2016/01/08(金) 01:55:36.62 ID:lN5SDlXW.net
もう少し孟子が使ったような本来の意味を考えてみると、「人生行路」のなかで重要な役割を果たす格言のように思えます。

665 :この頃流行の名無しの子:2016/01/08(金) 16:41:06.33 ID:lN5SDlXW.net
だが25年4月、深夜勤務の外国人アルバイトが突然失踪したのを機に、歯車が急速に狂い出す。5月には主力のベテランパート従業員が病気で入院。
すぐに「人繰りに行き詰まり」、「店長の自分が」穴埋めするしかなった。

666 :この頃流行の名無しの子:2016/01/08(金) 19:48:29.07 ID:lN5SDlXW.net
彼女は、200名以上が在籍する老舗芸能プロ・サンミュージック所属ながら、その「屋台骨を支える」“超エース”タレントですからね

667 :この頃流行の名無しの子:2016/01/08(金) 21:32:51.57 ID:lN5SDlXW.net
日本は今とても複雑な状況だ。
「なぜなら労働力は足りておらず、出生率は上がらず、老人は死ぬばかりで」この先は悪くなるばかりだからだ。

668 :この頃流行の名無しの子:2016/01/08(金) 21:36:58.16 ID:lN5SDlXW.net
そんな堀北だが、肝心のドラマのほうは早くも「先行きが危ぶまれているようだ」。

669 :この頃流行の名無しの子:2016/01/08(金) 23:10:29.40 ID:lN5SDlXW.net
閣内不統一に「陥って」総辞職します

670 :この頃流行の名無しの子:2016/01/09(土) 20:32:22.59 ID:NisZTa8E.net
爆買いにブレーキがかかれば、それらの設備投資は不良債権化していく。

さらに、中国人客によりポジティブな対応ができるよう商業施設を改装するなど、官民「挙げての」取り組みが進む。

671 :この頃流行の名無しの子:2016/01/09(土) 22:59:17.89 ID:NisZTa8E.net
鋭い視線を送っていた

あたかも坂道を転がる雪塊のように、不運が重なり悲劇へと「膨らむ」。

日本列島が「蒼ざめる」最悪シナリオ

672 :この頃流行の名無しの子:2016/01/10(日) 01:07:35.74 ID:fuyKv8pv.net
供花

太陽から生み落された男

673 :この頃流行の名無しの子:2016/01/10(日) 02:31:05.63 ID:fuyKv8pv.net
そうした視点で特に日本をめぐる北東アジアの安全保障環境を「眺めると」、日本の命運を左右するような危機がひたひたと迫る構図が明確となる。

北朝鮮は、若くて経験が乏しいカルト的な絶対的独裁者の下で核兵器や各種ミサイルを開発し、好戦的な言動を「絶やさない」。
                                                                      ↑常にしている、ずっとある

中国がアメリカを超える日は来るのか。この問題については多くの識者が議論をしてきており、[
『その見方』は 世界一の大国となる から もうすぐ崩壊する まで様々だ。

もっと細かく見てみよう。戦後世界は、経済リベラリズムに基づく国際経済秩序を作りあげた。
それは、戦前の保護主義あるいは経済圏の囲い込みが第二次世界大戦をもたらした主要な原因であるという「判断に基づく」。
                                                                     ↑最後に書く 

この体制は、当然のことながら、最強の経済大国であるアメリカの「利益に沿うよう」につくられている。 

だからと言って中国が何の主張もしないということではない。中国経済が大きくなり、世界経済における「ウエイトが高まった帰結として」

これは既存のメカニズムの修正「ないし」補足であって、

外からの干渉を嫌い外への関与を嫌う「一国主義」の伝統であり、

このように国際連合は、アメリカのリベラルデモクラシーの国家理念を「色濃く反映する」組織となっている。

国際政治の現場では、ジオポリティックス(地政学)もパワーポリティックス(強権政治)も「健在」であった。
しかし冷戦構造が崩壊し、アメリカの「主導的な力」が強まるとともに、

アメリカが「代表してきたもの」は「現時点における」人類の“普遍的価値”であることである。

こう見てくると中国の台頭の本質は、中国が力をつけ、その力に見合った地位を要求しているということにあり、限りなく「地政学的」なものであることが分かる。

国際経済秩序
経済規模の増大に伴い
部分的修正
海洋権益
軍事力の「増強」を続ければ〜

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
既存秩序の「最大の受益者」  

674 :この頃流行の名無しの子:2016/01/10(日) 02:41:22.99 ID:fuyKv8pv.net
首都ワシントンを拠点に、日本や中国、朝鮮半島という北東アジアの安全保障の「うねり」を考察してきた。

日本の命運を左右するような危機がひたひたと迫る「構図が明確」となる。
                                 ↑こういうまとめ的な文末の締め方、

そして中国は大規模な「軍拡を加速」させ

平和安保法制関連法の成立による集団的自衛権の一部解禁は、オバマ政権に少なくとも当面は対日同盟の再重視を「促す」結果となった。
                                                                          ↑促すの使い方

過去25年間、中国が一貫して軍事力を増強してきたことは周知の事実である。
とくに米国や日本を明らかな標的とする
海軍力、航空戦力、各種ミサイルの大規模な強化がますます「顕著」となってきた。
                                        ↑単語で締める

そうした軍事力を背景とする中国の南シナ海での「海洋攻勢」は国際的な懸念を生んだ。

これは米側の日本不信を広げるという点で日米同盟の「浸食」につながるといってよい。

政治意図
施政権
○○に傾斜する
国難

675 :この頃流行の名無しの子:2016/01/10(日) 18:18:27.01 ID:fuyKv8pv.net
企業風土

676 :この頃流行の名無しの子:2016/01/10(日) 20:52:51.52 ID:fuyKv8pv.net
希代の名将、北条早雲から数えて4代目〜

677 :この頃流行の名無しの子:2016/01/10(日) 22:53:59.27 ID:fuyKv8pv.net
○○が難航する

678 :この頃流行の名無しの子:2016/01/11(月) 14:25:08.10 ID:iA6TBI1e.net
武田遺領の甲斐国・信濃国は大名達の「格好の草刈り場」と化します

679 :この頃流行の名無しの子:2016/01/11(月) 20:36:45.44 ID:iA6TBI1e.net
種火

680 :この頃流行の名無しの子:2016/01/11(月) 22:28:41.50 ID:iA6TBI1e.net
青山氏は、一般労働者もこの「20万人」に含まれているなど、各国の報道が「抱える」問題点を指摘した上で、

681 :この頃流行の名無しの子:2016/01/12(火) 01:36:42.64 ID:NLUGbgrG.net
この徳川−北条−上杉の3大勢力が激突する中、
真田昌幸はその表裏比興の才覚を持って自分の領地を守ることに「留まらず」、
領地の拡大まで「果たします」。そして信濃の小豪族にすぎなかった真田家を「一躍大名」にまで「のしあげる」ことに成功します。

682 :この頃流行の名無しの子:2016/01/12(火) 01:46:30.99 ID:NLUGbgrG.net
「ベーシック衣料」が中心のユニクロ〜

683 :この頃流行の名無しの子:2016/01/12(火) 01:48:22.08 ID:NLUGbgrG.net
私が愛読している新聞の朝刊と一緒に、「年末商戦をにらんだ」チラシが束のように挟み込まれてきました。

にらんだ 狙った など

684 :この頃流行の名無しの子:2016/01/12(火) 17:29:42.73 ID:NLUGbgrG.net
敵が目前に迫る中、家族を守りながらの「決死行」が始まる

685 :この頃流行の名無しの子:2016/01/12(火) 17:33:52.59 ID:NLUGbgrG.net
今後、北朝鮮の本格的な体制崩壊やレジームチェンジは、
『その時になって初めてリアリティーを持って浮上してくる』

686 :この頃流行の名無しの子:2016/01/12(火) 19:57:36.02 ID:NLUGbgrG.net
自らの身の処し方についてまで〜

687 :この頃流行の名無しの子:2016/01/12(火) 20:47:38.68 ID:NLUGbgrG.net
人工種苗の約450匹が「越冬」に成功

次の出荷は「来季の冬」で、

688 :この頃流行の名無しの子:2016/01/13(水) 14:19:49.32 ID:IioGFqBS.net
人類史の視点から近代を「総括する」

689 :この頃流行の名無しの子:2016/01/13(水) 14:58:59.58 ID:IioGFqBS.net
こんなことばっかり言っているから、民主党は支持率が上がらないのかなあと、心配になる」と、痛烈に皮肉る「ひと幕」もあった。

690 :この頃流行の名無しの子:2016/01/13(水) 23:41:58.59 ID:IioGFqBS.net
大国に従属している「近似した」政治体制をもつ小国をいう

支配者と「被治者」とは完全に断絶しており,被治者の政治過程への関与は否定される。

○○の総体を言う

○○の一類型である

691 :この頃流行の名無しの子:2016/01/14(木) 01:04:58.17 ID:ZOeLMKWQ.net
プロレタリア階級を初めて歴史的に「位置づけた」。

社会主義社会の生ずる「必然性」を明らかにした。

世界の革命運動のなかで「主導的役割」を果たしてきた。

マルクスとその「盟友」エンゲルスを継承した諸思想・理論・学説およびそれに「基づく」実践活動をさす。

人間と人間との社会的交通のあり方に「焦点をあわせていった」

「不可分の関係」であった

692 :この頃流行の名無しの子:2016/01/14(木) 01:10:38.05 ID:ZOeLMKWQ.net
秘密主義,わずらわしい手続主義,先例踏襲,画一主義,

そうした側面を持っていた

693 :この頃流行の名無しの子:2016/01/14(木) 01:15:34.02 ID:ZOeLMKWQ.net
自分を「客観視」する

694 :この頃流行の名無しの子:2016/01/14(木) 15:28:30.53 ID:ZOeLMKWQ.net
飛行機が戦争(勝敗)の帰趨を決める時代

695 :この頃流行の名無しの子:2016/01/14(木) 16:23:57.34 ID:ZOeLMKWQ.net
東京都小金井市では歩道脇の植え込みの草木を霜が白く染めた。

696 :この頃流行の名無しの子:2016/01/14(木) 17:46:19.81 ID:ZOeLMKWQ.net
ふかすかのソファに体を沈め、○○さんはテレビを眺めていた

697 :この頃流行の名無しの子:2016/01/14(木) 21:43:04.45 ID:ZOeLMKWQ.net
政府中枢部
○○中枢部

698 :この頃流行の名無しの子:2016/01/14(木) 21:56:23.91 ID:ZOeLMKWQ.net
まったく「様相」が変わっていた

699 :この頃流行の名無しの子:2016/01/15(金) 00:53:30.79 ID:z8qW54jv.net
戦争の「終結」

700 :この頃流行の名無しの子:2016/01/15(金) 02:01:22.88 ID:z8qW54jv.net
夏の日照りのような

701 :この頃流行の名無しの子:2016/01/15(金) 13:31:04.01 ID:z8qW54jv.net
意向を示した

702 :この頃流行の名無しの子:2016/01/15(金) 15:50:39.74 ID:z8qW54jv.net
お家騒動

703 :この頃流行の名無しの子:2016/01/15(金) 18:10:52.35 ID:z8qW54jv.net
○○の源流は〇〇まで遡る

704 :この頃流行の名無しの子:2016/01/15(金) 23:32:37.89 ID:z8qW54jv.net
民主的な運動の「うねり」の中〜

705 :この頃流行の名無しの子:2016/01/16(土) 02:34:39.03 ID:RTfhkQM2.net
第二次世界大戦で枢軸国が敗北すると、「ファシスト」を悪口や蔑称(ファシスト (侮蔑語)(英語版))として扱う風潮は世界的なものとなった。
そしてしばしば、政治運動に対して政治的スペクトルをまたがって「幅広く」呼ばれるようになった

706 :この頃流行の名無しの子:2016/01/16(土) 20:37:28.48 ID:RTfhkQM2.net
うちのオヤジは『日本に連れて来られた』と言っていたけど、本当は「食い詰めて」自分で渡ってきたんだろう

707 :この頃流行の名無しの子:2016/01/16(土) 21:12:13.47 ID:RTfhkQM2.net
北魏の孝文帝が鮮卑人の漢化を行ったとき、拓跋氏を「元」氏と改め同族の禿髪氏は同じ発音の源氏となった。
日本の嵯峨天皇はその故事に「倣い」、臣籍降下する親王に「源」姓を与えたのである

708 :この頃流行の名無しの子:2016/01/16(土) 21:43:23.38 ID:RTfhkQM2.net
しかし、武田家は滅亡し、寄る辺のなくなった真田の家族船「真田丸」は、戦国乱世という「大海原に漕ぎ出す」――。

709 :この頃流行の名無しの子:2016/01/16(土) 21:57:28.26 ID:RTfhkQM2.net
全力を挙げて〜

710 :この頃流行の名無しの子:2016/01/16(土) 22:42:54.04 ID:RTfhkQM2.net
この、盛大な葬儀の「主」は、

711 :この頃流行の名無しの子:2016/01/16(土) 23:12:29.92 ID:RTfhkQM2.net
国内政治の民主化を大きく「後退」させた

712 :この頃流行の名無しの子:2016/01/17(日) 00:27:02.47 ID:omyQGCDT.net
安全を「置き去りにした」〜

713 :この頃流行の名無しの子:2016/01/17(日) 01:17:57.47 ID:omyQGCDT.net
夜目にもよく見えた

714 :この頃流行の名無しの子:2016/01/17(日) 02:09:16.88 ID:omyQGCDT.net
今回の本は中国語。筆者の語学力では「歯が立たない」。

715 :この頃流行の名無しの子:2016/01/17(日) 02:21:16.56 ID:omyQGCDT.net
中国は競争的な通貨切り下げに「動いた」。

「○○した」ではない

716 :この頃流行の名無しの子:2016/01/17(日) 02:24:15.69 ID:omyQGCDT.net
実利計算 通商政策

717 :この頃流行の名無しの子:2016/01/17(日) 02:29:42.93 ID:omyQGCDT.net
石油やガス、銀行産業を「牛耳る」大統領取り巻きの巨大利権が、子弟ら第2世代に引き継がれつつある。

ダボス会議に出席するなど「社会活動家」としても動きつつある。

718 :この頃流行の名無しの子:2016/01/17(日) 16:10:45.73 ID:omyQGCDT.net
そうしたものが底流にある

719 :この頃流行の名無しの子:2016/01/17(日) 18:25:19.44 ID:omyQGCDT.net
今日的な問題

720 :この頃流行の名無しの子:2016/01/17(日) 22:22:11.52 ID:omyQGCDT.net
〇〇するには〇〇が不可欠であった

721 :この頃流行の名無しの子:2016/01/17(日) 23:19:21.56 ID:omyQGCDT.net
国際的には一流の国になったが、果たして欧米の「尺度で」動いている今日のこのシステムを今後も続けていくことが、

722 :この頃流行の名無しの子:2016/01/18(月) 02:03:09.14 ID:UdIwb5hR.net
焦点を絞っていきます

焦点を絞る

財産権の内容は、公共の福祉に「適合する」やうに、法律でこれを定める。

723 :この頃流行の名無しの子:2016/01/18(月) 18:41:26.94 ID:UdIwb5hR.net
飛躍的に増えていく

724 :この頃流行の名無しの子:2016/01/18(月) 19:12:43.32 ID:UdIwb5hR.net
発展の礎を築いた。

725 :この頃流行の名無しの子:2016/01/18(月) 20:18:21.51 ID:UdIwb5hR.net
むしろ、設備・在庫投資の一段の抑制が起こる「悲観シナリオ」を「念頭に置く」必要がありそうだ。

726 :この頃流行の名無しの子:2016/01/18(月) 20:30:26.16 ID:UdIwb5hR.net
財政支援

727 :この頃流行の名無しの子:2016/01/18(月) 20:38:06.62 ID:UdIwb5hR.net
2人の関係は冷え込んでいた

728 :この頃流行の名無しの子:2016/01/18(月) 21:15:37.47 ID:UdIwb5hR.net
のみならず、道徳の敗退も一所に来ている。日本国中何所を見渡したって、
輝いてる断面は一寸四方も無いじゃないか。悉く暗黒だ。
↑のような書き方

729 :この頃流行の名無しの子:2016/01/18(月) 21:33:44.80 ID:UdIwb5hR.net
〇〇を徹底する

730 :この頃流行の名無しの子:2016/01/19(火) 01:45:21.48 ID:bmOF0lAk.net
地下鉄には「通過列車」
というものが無い。

731 :この頃流行の名無しの子:2016/01/19(火) 14:39:24.87 ID:bmOF0lAk.net
65歳の運転手が「ハンドルを握り」
            ↑運転するではない

「業界の現状を『反映』している」と、あるバス会社の幹部は指摘する。

732 :この頃流行の名無しの子:2016/01/19(火) 16:16:13.89 ID:bmOF0lAk.net
「群を抜く人気」と、ほかのグループと距離を置く活動スタイルから、

733 :この頃流行の名無しの子:2016/01/19(火) 23:41:55.40 ID:bmOF0lAk.net
子爵授与の「内示」があった

書をよくした(書をよく書いた)

一群の聳え立っている山々

果ては、あたりを雲や美しい霞につつまれて

けれども来た道をまた戻るとその不思議な目鼻がふたたび見られるのでした(現れたではない)p69

巨巌の顔にまったくよく似てくるだろう

盛会(せいかい) 反徒

歳月は足早に過ぎ去りました

彼の手から「音もなく生まれる」〜  人生行路によって「練られた」〜

広東政府の「全権を握って」北伐に成功し〜

脳膜炎をやって耳も目もだめになってしまった

今アフリカ問題が世界の視聴(注目)を集める1つの重要問題にねって〜
                        ↑〇〇を集める〜

暇にまかせて〜

幕府「より」海軍伝習に長崎に派遣され「咸臨丸を指揮」して渡米
                         ↑適切な単語(操縦などではない)

尊い本でなければ身にこたえないそうです。身にこたえる(疲れるの別の言い方)

〇〇から〇〇へと狂奔するにすぎぬ〜

天分能力を「ふやけさせて」しまう

734 :この頃流行の名無しの子:2016/01/20(水) 01:49:19.31 ID:qZSV/aF2.net
生駒山上に「一宿」する 「祈念」をこらした

正覚 潤滑油 多年の疑問

735 :この頃流行の名無しの子:2016/01/20(水) 13:03:53.29 ID:qZSV/aF2.net
学校教育の意味をまったく「問い直さず」〜

736 :この頃流行の名無しの子:2016/01/20(水) 13:06:18.43 ID:qZSV/aF2.net
養生

生活に留意して健康の「増進」を図ること。
他に 摂生 保養 など

737 :この頃流行の名無しの子:2016/01/20(水) 13:09:00.03 ID:qZSV/aF2.net
〇〇の重圧にあえぐ

738 :この頃流行の名無しの子:2016/01/20(水) 13:10:28.56 ID:qZSV/aF2.net
視座

739 :この頃流行の名無しの子:2016/01/20(水) 15:21:22.34 ID:qZSV/aF2.net
幾度の苦難をくぐり抜けてきた中、「支柱」となってきたのが、
香取慎吾(38)が 僕らが3兄弟で、中居くんがお母さん、木村くんがお父さん と表現した2人。

740 :この頃流行の名無しの子:2016/01/20(水) 15:30:43.33 ID:qZSV/aF2.net
番組放送後に鈴木さん本人がSNSに投稿した文章を「きっかけに」、
ネット上で大きな批判を集めることになってしまった。

741 :この頃流行の名無しの子:2016/01/20(水) 19:15:56.26 ID:qZSV/aF2.net
しかし、その夢は、木山氏の手から「スルリと零れ落ちる」こととなってしまう。

742 :この頃流行の名無しの子:2016/01/20(水) 21:17:16.68 ID:qZSV/aF2.net
夏の参院選を「にらみ」与野党の「論戦が本格化」する。

民主党が臨時給付金を「主要な論点」として取り上げ、

743 :この頃流行の名無しの子:2016/01/21(木) 01:42:52.60 ID:Wcf1eCkI.net
東日本大震災で「被災した高速道路」の復旧工事

世界の平和と人類の「福祉の向上」に貢献することを願うものである。

744 :この頃流行の名無しの子:2016/01/21(木) 15:48:48.09 ID:Wcf1eCkI.net
日本の「舵取り」が原発事故の収束も出来ていないのに〜

国家の舵取り

745 :この頃流行の名無しの子:2016/01/22(金) 00:47:16.89 ID:V1aVnIq4.net
〇〇に身を寄せる

746 :この頃流行の名無しの子:2016/01/22(金) 14:40:12.22 ID:V1aVnIq4.net
2015年3月期決算で主力の居酒屋事業の「低迷」など

747 :この頃流行の名無しの子:2016/01/22(金) 19:10:18.39 ID:V1aVnIq4.net
要塞のようなダークグレーの大豪邸の前で、
4人組の女性は「歩みを止めた」

748 :この頃流行の名無しの子:2016/01/23(土) 16:39:24.62 ID:wz+sEZQY.net
日本列島の上空には先週から断続的に寒気が「流れ込んでいます」が、

流れ込んでいる

749 :この頃流行の名無しの子:2016/01/23(土) 21:30:44.90 ID:wz+sEZQY.net
目が潤んでる

750 :この頃流行の名無しの子:2016/01/24(日) 00:59:01.09 ID:0PKHUh72.net
値上げによる客単価の上昇で客数の減少を補うという狙いが、「空振り」となる可能性が出てきた

751 :この頃流行の名無しの子:2016/01/24(日) 01:01:12.31 ID:0PKHUh72.net
貢納

752 :この頃流行の名無しの子:2016/01/24(日) 01:03:18.05 ID:0PKHUh72.net
快談

753 :この頃流行の名無しの子:2016/01/24(日) 01:16:04.18 ID:0PKHUh72.net
近年、〇〇が「不況産業化している」ことはよく知られているが、

〇〇になっているではない

754 :この頃流行の名無しの子:2016/01/24(日) 01:31:29.75 ID:0PKHUh72.net
しかし、アメリカが「世界の覇権をにぎってから」今日に至るまで、石油を確保することが主要な動機であり続けたことは否定できません。
「近現代史」の前半はイギリスが、後半はアメリカが主要なプレーヤーでしたが、

覇権+握るなどの動詞

-------------------------
それを裏付けるように〜

755 :この頃流行の名無しの子:2016/01/24(日) 01:34:26.70 ID:0PKHUh72.net
日本経済は螺旋階段をゆっくり上がっていくように〜着実に歩みを

756 :この頃流行の名無しの子:2016/01/24(日) 01:38:52.07 ID:0PKHUh72.net
インフラ需要への質の高い供給や農産物の輸出「強化」による国際競争力「向上」は今まさに日本に求められているものであるし

強化、向上使い方

757 :この頃流行の名無しの子:2016/01/24(日) 01:44:26.65 ID:0PKHUh72.net
両国がエネルギー資源や金融など「幅広い分野」で協力を拡大することや、

758 :この頃流行の名無しの子:2016/01/24(日) 01:49:04.40 ID:0PKHUh72.net
不正会計問題を背景に財務状況が「大幅に悪化した」東芝は、

半導体事業で競争力を維持するには「継続的な投資」が必要になる。

政投銀が関心を示す東芝半導体事業の買収が実現すれば、この共同会社との連携を「視野に入れる」とみられる。

759 :この頃流行の名無しの子:2016/01/24(日) 17:19:45.73 ID:0PKHUh72.net
空洞化している

760 :この頃流行の名無しの子:2016/01/24(日) 20:39:57.37 ID:0PKHUh72.net
攘夷論の高まりが〜

761 :この頃流行の名無しの子:2016/01/24(日) 21:01:52.87 ID:0PKHUh72.net
外国通、経済通の能吏

762 :この頃流行の名無しの子:2016/01/24(日) 23:15:07.71 ID:0PKHUh72.net
産業を育成し〜

国学の発想が「染みこんだ」庶民〜

仏典研究を重んじ

763 :この頃流行の名無しの子:2016/01/25(月) 16:55:46.49 ID:+SEYdeFP.net
そこに潜む病理をえぐり出す

764 :この頃流行の名無しの子:2016/01/25(月) 23:01:52.34 ID:+SEYdeFP.net
それをくぐると拝殿までの参道がつづいてる

中心的役割

分社が力のある支援者を得て〜
〇〇を得る

765 :この頃流行の名無しの子:2016/01/26(火) 01:11:39.56 ID:WVvXKBnB.net
集会では屈辱的だ「被害者(元慰安婦)の意見さえ事前に聞いていない。
彼女らを見捨てた「外交の惨事」として長く歴史に残るだろう」などと抗議。

ソウルの日本大使館前の慰安婦像撤去は「難航」している。
交渉は難航していた

766 :この頃流行の名無しの子:2016/01/26(火) 01:14:52.55 ID:WVvXKBnB.net
民族主義

蜜月

767 :この頃流行の名無しの子:2016/01/26(火) 01:39:57.36 ID:WVvXKBnB.net
不気味にくすぶり続けていた

768 :この頃流行の名無しの子:2016/01/26(火) 20:17:47.28 ID:WVvXKBnB.net
〇〇を策定する

769 :この頃流行の名無しの子:2016/01/26(火) 20:19:50.90 ID:WVvXKBnB.net
江戸期には反権力・反徳川の「思潮の中で」庶民の共感を得、

770 :この頃流行の名無しの子:2016/01/26(火) 21:29:07.06 ID:WVvXKBnB.net
基点に置く

771 :この頃流行の名無しの子:2016/01/27(水) 01:14:30.98 ID:8Doh5Ru7.net
西堂が板敷に平伏した
〇〇に土下座した

772 :この頃流行の名無しの子:2016/01/27(水) 01:18:12.95 ID:8Doh5Ru7.net
三者間で結ばれた同盟

「光秀」
〇〇の瞳に一穂のほむらが灯った。(つまり眼の変化を書く)
その後、光秀への「」セリフ

773 :この頃流行の名無しの子:2016/01/27(水) 01:36:30.73 ID:8Doh5Ru7.net
やせ細った大地

神前     親善

大部分が(多くの、ほとんどのなどの言い換え)

神事

神の居る聖域と人間の生活の場とを「区画」する

水盤

灯明を神に「献じる」(他 捧げる)

狛犬が一対置かれている

装飾が付される

774 :この頃流行の名無しの子:2016/01/27(水) 15:02:31.14 ID:8Doh5Ru7.net
広さ六畳ほどの書庫に並ぶ本棚には、アインシュタイン全集や科学分野の専門書籍、SFシリーズ、源氏物語などの古典、推理小説や漫画が
「隙間なく詰め込まれて」いる。その数二万冊に上るという。←最後に数量

775 :この頃流行の名無しの子:2016/01/28(木) 01:51:02.35 ID:qsCdzUcE.net
深層を探る  真相を〜

胸に迫る 胸にしみる 胸につまる

優美な装束   平安絵巻から抜け出したような姿

常装 白紋入り

「合法」か「違法」ではなく、「道徳的か、そうでないか」という曖昧な「皮膚感覚」に基づいている。

すなわち自力救済の現象は、この国にインターネット文化が根付くのに比例して拡大の一途をたどっている。

この国の「既成」の大手マスメィアに他ならない。

しかし、道徳的でないというだけでは当然、「司直の手による」裁きにそれを委ねることは出来ない。

客らのクレームによって開催期間終了を「みることなく」突如中止

具体例を挙げれば「それで一冊の本ができてしまうほど」枚挙にいとまがない。

例の「五輪エンブレム」問題で「揺れた」デザイナー

デフォルメされたロゴの剽窃云々は判断の難しい多角的な「批評眼」を要するが、

目まぐるしく移り変わり、恣意性を「帯びる」からだ。

そのほとんどが時代の「趨勢」に合わせて無効「化」されている

「前近代の中世社会」に等しい。2つかさね  しかしそれは、あくまで「私人間の摩擦」であって、

「大衆の風向き」で量刑を判断する。法でどう定めていようと、道徳的ではないの「大合唱」の前で、司法判断が覆される。

近代国家の枠組み自体が「溶解する」大問題に直結する。

「犯人」をギロチン台に載せる。『マッド・マックス 怒りのデスロード』の世界も真っ青な、 ←たとえ

776 :この頃流行の名無しの子:2016/01/28(木) 01:52:07.93 ID:qsCdzUcE.net
法は道徳心を成文化し、そこから派生して様々なルールやマニュアル的法律が作られるまでになった。

777 :この頃流行の名無しの子:2016/01/28(木) 02:17:40.42 ID:qsCdzUcE.net
自らの道徳という退行するべしな価値観に「背く」保守的な人もいれば、自らの「進歩的な」価値観に背く

白紋入りの白袴がもっとも上位〜

神職をもっとも多く見る事が出来る。 見る事が出来る←自動詞的

精霊を「象徴する」ものと考えていた。〇〇を象徴する

はるかに華やかに見える

王朝風の「大がかりな」巫女の舞〜

25歳以下であるとかいった資格を「定めて」いる

専門店に注文してあつらえてもらうのだが〜

神道の実態から「程遠いもの」に〜

778 :この頃流行の名無しの子:2016/01/28(木) 14:06:36.79 ID:qsCdzUcE.net
成長軌道にのせる

779 :この頃流行の名無しの子:2016/01/28(木) 17:34:32.67 ID:qsCdzUcE.net
その土地に住み人々を守るための「営み」をする場所

一族一門   祭礼 祭典 祭祀    祭器

賽銭をささげる    取決めごと

頭を深々とさげる

敵意を持ってない事を「しめし」

人生の節目における〜   静粛を保ち〜

神前の「所定の」位置に着席し〜

奏上する〜    〇〇の儀は滞りなく終わる

家庭内で神を祭る事を「禁ずる」ものもある

780 :この頃流行の名無しの子:2016/01/28(木) 18:15:14.74 ID:qsCdzUcE.net
支出が削れない

781 :この頃流行の名無しの子:2016/01/29(金) 01:08:26.21 ID:S5MK5GCX.net
仏壇が家庭の祭祀の「中心」となったからである

〇〇と言われる地域の住民を「担い手として」ひらかれるもの

祭神   式次第

ひねた態度

782 :この頃流行の名無しの子:2016/01/29(金) 12:20:49.29 ID:S5MK5GCX.net
介護スタッフから、「遠方」の両親の様子を聞けるのがいい

783 :この頃流行の名無しの子:2016/01/29(金) 12:59:52.72 ID:S5MK5GCX.net
局トップの会見でもいまだ“石坂降ろし”の理由が「不透明」な中、

784 :この頃流行の名無しの子:2016/01/29(金) 13:52:02.97 ID:S5MK5GCX.net
大阪や江戸(東京)などの「都市」に〜

785 :この頃流行の名無しの子:2016/01/29(金) 15:54:06.23 ID:S5MK5GCX.net
親睦を深める

飛躍的に加入者を増やし、

大きな節目を迎える

786 :この頃流行の名無しの子:2016/01/29(金) 17:12:29.54 ID:S5MK5GCX.net
山のふもとに「墓所」をつくっていた

寺院に葬礼を「とりしきらせ」

遺骨を便宜的に納めておくものすぎず

子供が育っていく節目ごとに

祝い膳  仏事

1年に2回の節目にあたる〜

787 :この頃流行の名無しの子:2016/01/29(金) 17:31:27.76 ID:S5MK5GCX.net
一般のビジネスパーソンが、おいそれと築ける類のものではない。

本というものはある程度のまとまった時間を確保して、「腰を落ち着けて」一気に読むものだと思い込みがちだ。
                                   ↑動作、動き

788 :この頃流行の名無しの子:2016/01/29(金) 23:44:36.32 ID:S5MK5GCX.net
大規模な送電ルートが「見込まれる」

学者の通弊  内向する 内向した

32年ぶりに
1兆6000億円を「割り込む」可能性が高まっている。市場規模がピークだった
1996年の2兆6563億円の6割を「下回る」水準だ。

科学万能の時代

789 :この頃流行の名無しの子:2016/01/30(土) 01:20:42.87 ID:/q0Ezy4G.net
残照

沿岸 砂浜 海岸

有力な航海民である

790 :この頃流行の名無しの子:2016/01/30(土) 01:23:22.72 ID:/q0Ezy4G.net
音写

791 :この頃流行の名無しの子:2016/01/30(土) 15:04:14.74 ID:/q0Ezy4G.net
上下の身分 身分の上下

792 :この頃流行の名無しの子:2016/01/30(土) 16:45:18.40 ID:/q0Ezy4G.net
世相史

遍満する

793 :この頃流行の名無しの子:2016/01/31(日) 01:49:47.53 ID:QtPaWBC9.net
善通寺から四国の「中心に」向かって出発しました

祖谷峡

突出した才能

郷土文化

峡谷と山脈がはるかに展望される山村

実はエデンの園にはすでに蛇が入っていたのです←展開感

〇〇の的になっていた

常設と仮説      床が傾いたり  柱にヒビが入ったり

出たとこ勝負 てんやわんや

対照的 戦略的 風と明かりを通す 民芸品 割竹

現実的 本格的  茅場  植林 深く人類の心の中に秘められ

794 :この頃流行の名無しの子:2016/02/01(月) 01:13:30.20 ID:2tj4QNUF.net
江戸文人

ニ十世紀の後半に「至り」

新画  出港 役務取引 船舶抑留

795 :この頃流行の名無しの子:2016/02/01(月) 17:35:10.33 ID:2tj4QNUF.net
〇〇を掘り下げる

調和を成す

796 :この頃流行の名無しの子:2016/02/01(月) 23:30:36.82 ID:2tj4QNUF.net
芸術家のたまり場

一枚板の座卓  
融和 融合  

奥庭

情緒 風情

梁 桁  川縁

空が明るくなり 日が陰って 夢が醒めて 日が明るくなって

最後に残る柿の実

舞い狂って     唐織り  蓮座

田舎に住むと言う事は色々な「不便が伴う」

797 :この頃流行の名無しの子:2016/02/02(火) 00:41:58.69 ID:VsyqvWYE.net
唐代の〜  
書流  書跡
真跡/真蹟
潤筆料

798 :この頃流行の名無しの子:2016/02/02(火) 00:45:40.51 ID:VsyqvWYE.net
甘利明前経済再生担当相の辞任に伴って「空転」している国会の運営について

799 :この頃流行の名無しの子:2016/02/02(火) 12:12:14.94 ID:VsyqvWYE.net
1000万着回収プロジェクトも残すところ1カ月。ここにきて、さらに関係各部署のプロジェクトへの取り組み姿勢が変わったという話が伝わってきています。
「進捗率」を部署ごとに発表することになったようです。

800 :この頃流行の名無しの子:2016/02/02(火) 15:23:17.26 ID:VsyqvWYE.net
過激派組織「イスラム国」(IS)掃討や
テロ対策、「経済格差を争点」に、11月8日投開票の本選に向けた長い戦いの幕が開けた。

801 :この頃流行の名無しの子:2016/02/02(火) 15:33:45.33 ID:VsyqvWYE.net
軒先を貸していた

802 :この頃流行の名無しの子:2016/02/02(火) 15:44:26.64 ID:VsyqvWYE.net
逆風が吹く

803 :この頃流行の名無しの子:2016/02/02(火) 18:30:02.57 ID:VsyqvWYE.net
便利で「能率的」な施設

804 :この頃流行の名無しの子:2016/02/02(火) 18:36:37.47 ID:VsyqvWYE.net
アパレル産業の流通「中心地」

805 :この頃流行の名無しの子:2016/02/02(火) 18:56:22.27 ID:VsyqvWYE.net
不調に終わった場合、彼女の「意中の人物」が当面の大統領に就き、

806 :この頃流行の名無しの子:2016/02/03(水) 00:12:54.83 ID:wxc1px9Y.net
花瓶の首

胸に墨突いてる

東京電力福島第1原発事故後に各国で導入された日本産食品に対する輸入規制が徐々に「緩和」・撤廃されたことも寄与した。

807 :この頃流行の名無しの子:2016/02/03(水) 01:01:02.21 ID:wxc1px9Y.net
同法違反に問うには、国会議員や閣僚としての権限にもとづく影響力を行使したかが「焦点」となる。

808 :この頃流行の名無しの子:2016/02/03(水) 14:18:47.96 ID:wxc1px9Y.net
マンションは東京タワーなどがある都心の「一等地」にあり、「周囲にはオフィスビルやマンションが立ち並ぶ」

809 :この頃流行の名無しの子:2016/02/03(水) 18:05:20.27 ID:wxc1px9Y.net
こういった商品の流行には、昔からの慣習もありますが、それに「商機を見出した」売り手側の都合も含まれています。

810 :この頃流行の名無しの子:2016/02/03(水) 18:57:20.35 ID:wxc1px9Y.net
広末涼子(35)と内田有紀(40)主演のドラマが「大不振」だ。

打ち切り「デッドライン」をさまよっている状態なのだ。

811 :この頃流行の名無しの子:2016/02/04(木) 02:10:25.88 ID:W42Vn4mw.net
それは鮮やかな仕事だった

812 :この頃流行の名無しの子:2016/02/04(木) 15:07:26.36 ID:W42Vn4mw.net
古顔 新顔 既成政党 プロジェクトを手がける

813 :この頃流行の名無しの子:2016/02/04(木) 20:05:50.04 ID:W42Vn4mw.net
ロンドンのキングス・クロス駅構内で、下を向きながら階段を上る、長いコートを着た男性。

814 :この頃流行の名無しの子:2016/02/04(木) 22:24:12.82 ID:W42Vn4mw.net
混沌雑然とする

815 :この頃流行の名無しの子:2016/02/04(木) 23:31:27.77 ID:W42Vn4mw.net
薄暗い木陰の道を散歩すると

参道の「終点」に到着すると〜

816 :この頃流行の名無しの子:2016/02/05(金) 12:41:30.22 ID:0yIdGFk6.net
人事凍結に反対する300「筆」以上の署名を集めて高橋学長に提出していた。

817 :この頃流行の名無しの子:2016/02/05(金) 14:24:27.91 ID:0yIdGFk6.net
森に囲まれた〜  丘の上にある〜

↑場所を限定する

818 :この頃流行の名無しの子:2016/02/05(金) 15:03:42.35 ID:0yIdGFk6.net
日本有数の〜

819 :この頃流行の名無しの子:2016/02/05(金) 21:02:14.57 ID:0yIdGFk6.net
日本彫刻の「十指」に入る傑作です
日本でも3本の指に入る

大徳寺に4年間「在家」として「参禅」して、それから「僧堂」に入って〜

寛ぎの雰囲気  奈良の奥山の静けさ

〜を「幅広く」学んだ「実に驚くべき人間」だった

実績 功績 歴史

密教寺院

820 :この頃流行の名無しの子:2016/02/05(金) 21:23:22.57 ID:0yIdGFk6.net
芸能界激震の「口火」となる“清原爆弾”に発展しかねないことが分かった。

821 :この頃流行の名無しの子:2016/02/07(日) 00:09:12.10 ID:gpjdSf3j.net
一番古い文化「層」

地方の開発行政の担当者

従来の寺の「参道が横断」して〜

弾圧政治

目に疲れが溜まっている

ミャンマーという国が「自然と開発の調和がとれた」東洋唯一の国に

感心する 感動する

文化の総括

東山文化の「神秘を伝える」幻の〜

822 :この頃流行の名無しの子:2016/02/07(日) 02:04:19.45 ID:gpjdSf3j.net
非難を受ける   非難をされたではない

823 :この頃流行の名無しの子:2016/02/07(日) 02:04:54.99 ID:gpjdSf3j.net
非難を受ける   非難をされたではない

824 :この頃流行の名無しの子:2016/02/07(日) 11:31:23.14 ID:gpjdSf3j.net
著述家

825 :この頃流行の名無しの子:2016/02/07(日) 11:43:57.19 ID:gpjdSf3j.net
知見 見識 識見 学識 学殖 見聞

826 :この頃流行の名無しの子:2016/02/07(日) 12:33:55.52 ID:gpjdSf3j.net
本書についても「大筋」では信用しています。

827 :この頃流行の名無しの子:2016/02/07(日) 13:05:26.48 ID:gpjdSf3j.net
世界中いたるところで「同時多発的」に進行している。

主たる業務

828 :この頃流行の名無しの子:2016/02/07(日) 15:03:50.42 ID:gpjdSf3j.net
日本は経済的には最先進国の一つであるにも拘らず、
政治・経済・社会の「根底」には未だに国力増強・国土開発を主目的とする「途上国的思考が流れている」、と著者は述べています。
                                                  ↑まとめ

829 :この頃流行の名無しの子:2016/02/07(日) 17:32:02.15 ID:gpjdSf3j.net
これまでスポーツと政治を混同する数々の「不祥事」を起こし、

830 :この頃流行の名無しの子:2016/02/07(日) 20:54:40.81 ID:gpjdSf3j.net
自然の変化について懐の中について「長くしまい込んでいた」感情もあって

昨年末にはTPP(環太平洋経済連携協定)が「基本合意」に至り、ニッポンの農業は「大競争時代」を迎え
ている。この歴史的「転換点を迎え」、小泉氏は本気で農政改革に挑もうとしている。

政府与党は小泉氏を党農林部「会長に据える」人事を決めた。

831 :この頃流行の名無しの子:2016/02/07(日) 21:56:10.14 ID:gpjdSf3j.net
若者雇用応援など「市民に寄り添う」

832 :この頃流行の名無しの子:2016/02/07(日) 23:05:08.18 ID:gpjdSf3j.net
眼識 見識 批評眼

驚いた→仰天した

京都駅前にローソクの化けもののような京都タワーを「出現させた」時は
          ↑たとえ

自覚的でなく

昔の居士のように    京都の皮肉な骨董屋と顔をつきあわせて

833 :この頃流行の名無しの子:2016/02/08(月) 00:42:35.86 ID:SzaEBhna.net
天の恩寵にあずかろうと  
↑天の恩寵を受けようとするではない

834 :この頃流行の名無しの子:2016/02/08(月) 16:43:19.47 ID:SzaEBhna.net
春節の大型連休中に、中国から押し寄せる爆買いツアーを「当て込んでいる」のである。

835 :この頃流行の名無しの子:2016/02/08(月) 19:13:59.91 ID:SzaEBhna.net
大阪から神戸までの沿岸部一帯

836 :この頃流行の名無しの子:2016/02/08(月) 19:40:06.32 ID:SzaEBhna.net
かつ大胆なレベニュー・マネジメントが「一般化」してきているように思えます。

837 :この頃流行の名無しの子:2016/02/09(火) 13:16:15.38 ID:ZxcgkR8C.net
市が「テコ入れ」に懸命になっている。

838 :この頃流行の名無しの子:2016/02/09(火) 15:04:28.86 ID:ZxcgkR8C.net
「バット1本」で生涯年俸50億円を稼ぎ出した

839 :この頃流行の名無しの子:2016/02/09(火) 21:29:10.93 ID:ZxcgkR8C.net
医師から脳内出血する可能性を指摘され、
当分は「経過観察」することになった

840 :この頃流行の名無しの子:2016/02/09(火) 22:07:42.13 ID:ZxcgkR8C.net
労働力人口が減ることによる成長率のマイナスを
「埋め合わせる」ほどの力はないだろう。

841 :この頃流行の名無しの子:2016/02/10(水) 01:07:47.75 ID:lYF1WBiT.net
ギリシャ・ローマ時代に理念的な「源流を持ち」

842 :この頃流行の名無しの子:2016/02/10(水) 01:37:30.25 ID:lYF1WBiT.net
〇〇は人に投資する人間である。

843 :この頃流行の名無しの子:2016/02/10(水) 13:27:45.53 ID:lYF1WBiT.net
イギリスはマルクスの予想通りに「人類の先頭を切っていくのは英国であろう」の
予言を果たすことになる

844 :この頃流行の名無しの子:2016/02/10(水) 13:30:25.68 ID:lYF1WBiT.net
アイヌは縄文人の「特徴を色濃くとどめている」

845 :この頃流行の名無しの子:2016/02/10(水) 13:44:21.32 ID:lYF1WBiT.net
監督の仕事で大事なのは人間教育、「社会教育」ですよ。

846 :この頃流行の名無しの子:2016/02/11(木) 00:40:17.59 ID:8JE/ngKH.net
キリスト受容を「伝来期」、禁教期、復活期の3段階で説明する推薦書に対し

847 :この頃流行の名無しの子:2016/02/11(木) 00:42:20.35 ID:8JE/ngKH.net
時間とコストをかけて編集・執筆された本、特に「時間的な淘汰」をくぐり抜けてきた歴史的な名著などには、
人生を生き抜くための超良質な栄養素が詰まっています。

「淘汰されずに」ではない

848 :この頃流行の名無しの子:2016/02/11(木) 13:03:27.66 ID:8JE/ngKH.net
嫌った  避けた  憚った  遠慮した

849 :この頃流行の名無しの子:2016/02/11(木) 16:02:55.26 ID:8JE/ngKH.net
信教の自由と政教分離などを定めた日本国憲法の「民主的条項」に
反するものとして廃止されました。

850 :この頃流行の名無しの子:2016/02/11(木) 21:13:46.06 ID:8JE/ngKH.net
顔は伸びっぱなしの長いヒゲに「覆われ」、

壁は緑のツタに覆われ

壁に緑のツタが這っていた

庭の底から伸びた蔦が壁一面を覆っていた

851 :この頃流行の名無しの子:2016/02/12(金) 01:47:17.19 ID:Y/3j3baa.net
陳白沙文集(中国古典新書 続編 13)

852 :この頃流行の名無しの子:2016/02/12(金) 02:18:29.57 ID:Y/3j3baa.net
今回の中央省庁の地方移転の動きも、この政策の「延長線上」にある。

853 :この頃流行の名無しの子:2016/02/12(金) 12:26:54.12 ID:Y/3j3baa.net
ニューヨークでうどんブームの予兆があれば、大西洋を「隔てた」ロンドンでも注目されるのが道理だ。

854 :この頃流行の名無しの子:2016/02/12(金) 13:15:38.19 ID:Y/3j3baa.net
「両庁の移転はすでに安倍首相の「内諾」を得ている」(官邸筋)といわれる。

855 :この頃流行の名無しの子:2016/02/12(金) 19:43:09.38 ID:Y/3j3baa.net
「足元がグラついて」きた自民党に、今度は「カネ」のスキャンダルだ。

856 :この頃流行の名無しの子:2016/02/12(金) 19:50:05.97 ID:Y/3j3baa.net
水野は干され期間、バラエティや映画で汚れ役にも「果敢に挑み」、

857 :この頃流行の名無しの子:2016/02/13(土) 02:10:17.83 ID:5pkSvM0M.net
さほど広くもない自宅敷地内

幾百年、数百年

858 :この頃流行の名無しの子:2016/02/13(土) 17:20:20.04 ID:5pkSvM0M.net
〇〇が在籍するなど、「演技派」揃いで業界の実力者と「太いパイプ」がある事務所なんです。

859 :この頃流行の名無しの子:2016/02/13(土) 19:21:16.93 ID:5pkSvM0M.net
清原容疑者のヤクザ交遊は「根が深かった」のだ。

こうした「反社会的人脈」とのズブズブの関係を継続させていったという。

この先輩がクスリに手を出すなんてことはなかったけど、「人脈の枝葉をたどっていくと」ドラッグストアと呼ばれるほど

860 :この頃流行の名無しの子:2016/02/14(日) 00:49:41.75 ID:1UHYii+e.net
彼は平行感覚を失っていた

861 :この頃流行の名無しの子:2016/02/14(日) 02:09:39.90 ID:1UHYii+e.net
地誌

862 :この頃流行の名無しの子:2016/02/14(日) 16:59:35.71 ID:1UHYii+e.net
改憲は長年の「宿願」で、再登板をめざした「原動力の一つ」でもあった。
          ↑願望、野望

863 :この頃流行の名無しの子:2016/02/14(日) 23:57:33.44 ID:1UHYii+e.net
老詩人  詩友

864 :この頃流行の名無しの子:2016/02/15(月) 01:12:43.39 ID:aTXqoJUU.net
のぞみの大「増発な」ど新幹線の「攻勢」で次第に後退。

865 :この頃流行の名無しの子:2016/02/15(月) 01:13:17.12 ID:aTXqoJUU.net
インターネット予約サービス「エクスプレス予約」を東海道、山陽全線に広げ、ビジネスマンの「囲い込みを図った」

866 :この頃流行の名無しの子:2016/02/15(月) 01:13:53.78 ID:aTXqoJUU.net
感泣

深く「感じ入って」泣くこと。感激して泣くこと。

867 :この頃流行の名無しの子:2016/02/15(月) 22:39:51.85 ID:aTXqoJUU.net
日本経済を簡単に復活させる唯一の手段は「輸出拡大」だと知っているからだ。

「日銀の量的緩和策は経済の「流動性」を取り戻すのを目的としている。

868 :この頃流行の名無しの子:2016/02/16(火) 01:25:56.17 ID:obOPeMYn.net
※ 調べる 再生医療実現

869 :この頃流行の名無しの子:2016/02/16(火) 01:26:43.68 ID:obOPeMYn.net
テールランプがこうこうと光っていた

870 :この頃流行の名無しの子:2016/02/16(火) 11:09:48.31 ID:obOPeMYn.net
「いろいろと敗因を考え直したい」と「沈痛な面持ち」だった。

871 :この頃流行の名無しの子:2016/02/16(火) 12:51:20.74 ID:obOPeMYn.net
中国経済の「減速」を受け、足もとの増益ペースは大幅に鈍っている。

872 :この頃流行の名無しの子:2016/02/16(火) 13:12:31.18 ID:obOPeMYn.net
ぐい飲みを取り出すと

873 :この頃流行の名無しの子:2016/02/16(火) 15:45:01.60 ID:obOPeMYn.net
本来、仕事は人生の一部分のはずだ。しかし、効率主義や成果主義、顧客至上主義が広がる中で、
長時間労働やサービス残業がはびこり、何かが狂ってしまう。

874 :この頃流行の名無しの子:2016/02/16(火) 17:41:20.92 ID:obOPeMYn.net
昨年発足した安倍首相「直轄の」有識者会議日本の美総合プロジェクト懇談会のメンバーでもある。

875 :この頃流行の名無しの子:2016/02/16(火) 19:16:40.56 ID:obOPeMYn.net
1人事務所に残ろうとした木村への憎しみが、いまだ「心に根付いている」のだろうか。

876 :この頃流行の名無しの子:2016/02/17(水) 00:49:28.35 ID:kEhbsxjz.net
晄々と

877 :この頃流行の名無しの子:2016/02/17(水) 00:53:33.49 ID:kEhbsxjz.net
舘が常々口にしていた「ハードボイルド、スタイリッシュ、ファッショナブル」を踏襲した原点回帰。
「老いというリアルなペーソスも」加えながらド派手なアクションを繰り広げるギャップ。

878 :この頃流行の名無しの子:2016/02/17(水) 00:57:06.08 ID:kEhbsxjz.net
日本遺産登録によって家康の功績や関連施設の認知度を高めて広域での「観光振興」に生かす狙いがある。

戦国大名としての徳川家康が、若き日に仕えて薫陶を受けた今川氏の領国を「再興」し、天下取りに「躍り出た」拠点として

879 :この頃流行の名無しの子:2016/02/17(水) 13:57:43.33 ID:kEhbsxjz.net
背中を松陰にむけて身をよこたえる

880 :この頃流行の名無しの子:2016/02/17(水) 16:40:56.37 ID:kEhbsxjz.net
新潟に住む、金子恵美衆院議員(37)の母親は、「そう言って語気を強めた」――。

881 :この頃流行の名無しの子:2016/02/17(水) 19:51:59.70 ID:kEhbsxjz.net
殺人を犯した男の重い口を開かせた

882 :この頃流行の名無しの子:2016/02/17(水) 20:23:10.18 ID:kEhbsxjz.net
「週刊文春」(文藝春秋)のスクープ報道が止まるところを知らぬ勢いで、「各方面」を震撼させている。

組織運営まで徹底的に運用することで、結果的に他誌に
「先駆けた」報道ができ、ビジネスも成立するという「好循環」が成り立っているのである。

883 :この頃流行の名無しの子:2016/02/18(木) 20:15:29.20 ID:qarWgkNY.net
辞任 辞職

884 :この頃流行の名無しの子:2016/02/18(木) 21:58:47.66 ID:qarWgkNY.net
人間の根っこ部分が腐ってる奴も〜

ミニスカートをヒラヒラさせて、どうやら夜の商売を始めたらしい。

佐藤は終日、家に籠って外に出ない。

885 :この頃流行の名無しの子:2016/02/18(木) 21:59:29.75 ID:qarWgkNY.net
たまの休みでも佐藤は家にこもりきり、外に出ない

886 :この頃流行の名無しの子:2016/02/19(金) 19:21:26.07 ID:o3j3SeD2.net
高齢化社会の「到来」で雇用が拡大している介護業界。

887 :この頃流行の名無しの子:2016/02/19(金) 20:56:37.82 ID:o3j3SeD2.net
これは果たして有効な「差別化」なのだろうか。技術的に可能だからといってニーズがない機能を〜

888 :この頃流行の名無しの子:2016/02/20(土) 00:20:20.99 ID:KPaif41H.net
彼の語録や逸話を熟読「玩味」すると〜

裕かな(ゆたかな)

昌平黌の総長に「挙げられ」〜

翻として「前非」を悔い〜

弓術・馬術と武芸「百般」ことごとくやった

本来「具備」しておる素質・自覚

道が楽しいようにならなくてはいけない  (ならないとは違う)

風呂にでも入ったらすぐ昏睡してしまう

889 :この頃流行の名無しの子:2016/02/20(土) 18:41:47.71 ID:KPaif41H.net
「年初から」世界的な株安が進み、東京市場では円高が進行していることに関連し、

890 :この頃流行の名無しの子:2016/02/21(日) 01:39:53.20 ID:J/cW4fZs.net
昼夜兼行で往来したが

891 :この頃流行の名無しの子:2016/02/21(日) 14:26:22.47 ID:J/cW4fZs.net
二人の執念が乗り移ったように、直線で「火の出るような豪脚」で差し切って、最後の1冠をつかんだ。

892 :この頃流行の名無しの子:2016/02/21(日) 21:11:12.19 ID:J/cW4fZs.net
眺望←→景色

893 :この頃流行の名無しの子:2016/02/22(月) 16:29:42.60 ID:W9LbTZRs.net
「年式」が古くて走行距離も多いにもかかわらず、

894 :この頃流行の名無しの子:2016/02/22(月) 17:57:26.51 ID:W9LbTZRs.net
採択の「公正性」に疑念を生じさせる行為だとして詳しく調べています。

895 :この頃流行の名無しの子:2016/02/23(火) 13:34:51.46 ID:F1Vlrh6l.net
外に出ると火薬の臭いがした」と「こわばった表情」で話した。

896 :この頃流行の名無しの子:2016/02/23(火) 19:39:13.05 ID:F1Vlrh6l.net
経済に「影を落とす」

897 :この頃流行の名無しの子:2016/02/23(火) 19:51:03.69 ID:F1Vlrh6l.net
ブームを「後押しした」

898 :この頃流行の名無しの子:2016/02/23(火) 22:13:28.99 ID:F1Vlrh6l.net
腹にも慣れない洋食を〜

899 :この頃流行の名無しの子:2016/02/23(火) 22:14:33.40 ID:F1Vlrh6l.net
つまり土台から「根腐れして」来ている。

900 :この頃流行の名無しの子:2016/02/24(水) 00:41:00.41 ID:xKmC37/c.net
「文物」の視察にとどまる〜

901 :この頃流行の名無しの子:2016/02/24(水) 12:23:37.91 ID:xKmC37/c.net
雄々しい角を持つ魔獣

902 :この頃流行の名無しの子:2016/02/24(水) 22:50:05.05 ID:xKmC37/c.net
アベノミクスの目標である、2%の物価上昇に「相反する」事態が起きているわけだ。

収録を終えた〇〇が付き人を従えて現れたのは、時計の針が午後7時を回った頃である。

903 :この頃流行の名無しの子:2016/02/24(水) 23:36:30.36 ID:xKmC37/c.net
人格を練る   深夜闇室に独坐する   闇室を照破するが如し

904 :この頃流行の名無しの子:2016/02/25(木) 01:45:38.41 ID:9yvGYba0.net
本然

自然のままで人の手が加わっていないこと。もともとの姿であること。ほんねん。「自己―の姿」

905 :この頃流行の名無しの子:2016/02/25(木) 15:49:51.42 ID:9yvGYba0.net
その余熱であった

906 :この頃流行の名無しの子:2016/02/25(木) 17:08:48.68 ID:9yvGYba0.net
同一労働同一賃金の導入に「本腰」を入れて取り組み、

907 :この頃流行の名無しの子:2016/02/26(金) 00:38:59.03 ID:sfd8QLtV.net
厳父

気が付く  あるいは 気の付く

政策・政務を事務的に取り計らうのが役人

古今の書  閉鎖社会

908 :この頃流行の名無しの子:2016/02/26(金) 01:07:07.92 ID:sfd8QLtV.net
だが1万トン艦の動きは「鈍かった」 ←展開感

909 :この頃流行の名無しの子:2016/02/26(金) 13:23:04.37 ID:sfd8QLtV.net
飲料販売「全体に占める」自販機ルートの比率は1998年に44%あったが、14年には30%に低下した。

910 :この頃流行の名無しの子:2016/02/26(金) 18:41:42.60 ID:sfd8QLtV.net
日本人の「現代気質」   詭道

911 :この頃流行の名無しの子:2016/02/26(金) 18:50:02.70 ID:sfd8QLtV.net
隆盛 繁栄 発展 進展 賑わい 盛ん

912 :この頃流行の名無しの子:2016/02/26(金) 19:21:58.98 ID:sfd8QLtV.net
陰謀 謀略 工作 策謀 姦計

913 :この頃流行の名無しの子:2016/02/26(金) 23:06:18.30 ID:sfd8QLtV.net
病気には見えぬが、決して健康ではない

あの義挙なども浅薄な歴史家の中には「通俗」に取り扱うものが多い

凶作・飢饉    窮民・難民の救済  京都近郊  京都近辺   近畿地方一帯

中斎先生のごとく「純誠」で〜        なんとも言えぬ「清雅」な感〜

求道の片鱗をうかがって〜    蕃山先生を追想いたしまして〜

追走  その最も甚だしきもの

914 :この頃流行の名無しの子:2016/02/27(土) 00:04:24.75 ID:+0nXPxSa.net
宋の「名儒」、張横渠というう人〜

孔子の「大学」に格別傾倒する   考証学者

915 :この頃流行の名無しの子:2016/02/27(土) 01:53:14.41 ID:+0nXPxSa.net
横暴で腐敗にまみれる共産党の幹部への「求心力は低下」し、キリスト教信仰が拡大した。

916 :この頃流行の名無しの子:2016/02/27(土) 01:53:42.28 ID:+0nXPxSa.net
いんし【淫祠】

いかがわしい神をまつったやしろ・ほこら。

917 :この頃流行の名無しの子:2016/02/27(土) 19:50:31.89 ID:+0nXPxSa.net
その結果「遊惰」になる   国の「四患」

918 :この頃流行の名無しの子:2016/02/28(日) 00:32:13.55 ID:HSSPV+mb.net
どうも順送りで仕方がない

そうした内容を持たなかった

通俗観念   教育・「徳化」というものは〜

蕃山先生の「抱懐」された政治的社会的見識〜

政治を「遂行」する〜

919 :この頃流行の名無しの子:2016/02/28(日) 14:53:59.80 ID:HSSPV+mb.net
政治家に安定した「生活の糧」を求めていたとしても不思議じゃない。

920 :この頃流行の名無しの子:2016/02/28(日) 19:30:41.52 ID:HSSPV+mb.net
まじめで「模範的」な生徒

921 :この頃流行の名無しの子:2016/02/28(日) 23:07:41.79 ID:HSSPV+mb.net
現実の私利私欲の伴う「権力沙汰」の渦中から〜

「郷土」「振興」ということを今「奨励」しておる

こういうさみしい情景の中に眠っておられる

私も大きな影響を蒙った一人でありますが

短時日でありますが

学問・求道の「契り」を結ばれた

幕末維新の志士の心ある者にして彼の「門」をたたかなかった者はいない

性格的に〇〇と相容れぬからであります。(性格が合わないではない、相性が悪いではない)

聘されるまでになった大学者 聘する    風雨を「ついて」 

922 :この頃流行の名無しの子:2016/02/29(月) 01:07:28.03 ID:FhhBShaF.net
主君に仕えて儒書その他を講義して「君徳を養う」こと

923 :この頃流行の名無しの子:2016/02/29(月) 01:48:05.24 ID:FhhBShaF.net
幼少の時、河内往生院などで学び「武芸」を身に付けた。

924 :この頃流行の名無しの子:2016/02/29(月) 18:26:14.51 ID:FhhBShaF.net
革命とか、造反とか

治国 平天下

碑文字をしたためる

気格の優れた〜

幕政の重職に任じられ〜

柳生藩政に携わる   師弟の契りを結ぶ   王陽明の学風を愛する

先生のお供をして    先生に従遊する

詩文  小藩  藩論  藩をあげて去就に迷った

塾を「おこして」専ら「郷党」の〜

明治新政府「樹立」

首脳部  首脳人

側近の神経の細かな人が〜

925 :この頃流行の名無しの子:2016/02/29(月) 23:21:46.23 ID:FhhBShaF.net
先生は時局を達観して〜

隠者

自我の殻にかくれて   世を白眼視し

自ら高くして〜   自分の性格に猜疑や嫉妬などがという心もあって  〇〇に〇〇がある

超脱していた   

各々その性に従い〜    乾坤を呑吐(どんと)し〜

身體しんたい 武者の身體

空虚を以ってす 虚心を以ってす

夫の庭園の幽雅   小中学生の時分、   非常な感化を受ける   感懐

虫の良い考え   時世・時勢   興亡・衰亡

926 :この頃流行の名無しの子:2016/03/01(火) 00:51:17.20 ID:8bPH2SQS.net
記録的な大洪水

一枚看板だったアベノミクスがすっかり「色褪せ」てしまった格好だ。

榊原篁洲などとともに木門「十哲」のひとりに数えられ、同年の松浦霞沼とは木門の「二妙」と才能を讚えられた。

進んで志を天下を行うということの「半面」に、退いて心を洗って密に蔵する、

927 :この頃流行の名無しの子:2016/03/01(火) 01:40:40.42 ID:8bPH2SQS.net
紀行文・旅行記・道中記ともいう。

遥か遠方より使節をもって書簡の届け来ること、ならびにその「厚情」、深く「感じ入り」満足至極である。

装飾用途の入れ墨は入墨刑とは明確に区別され、  〇〇用ではない

928 :この頃流行の名無しの子:2016/03/01(火) 01:49:18.80 ID:8bPH2SQS.net
同門の新井白石、室鳩巣、祇園南海らと「とも」に秀才を「唱われ」

929 :この頃流行の名無しの子:2016/03/01(火) 12:14:21.63 ID:8bPH2SQS.net
埼玉県内「延伸」が実現に向けて動き出すか、

930 :この頃流行の名無しの子:2016/03/02(水) 00:04:09.97 ID:3JzfzzFu.net
技の裂(キレ)

たとえば川端などとはずいぶん処世のちがいを見せつけたものだった。

3要件をしっかり踏まえた上で認めるという解釈なのではないかと述べ、「火消しを図った」

931 :この頃流行の名無しの子:2016/03/02(水) 01:21:58.83 ID:3JzfzzFu.net
中国征服を世界征服の第一歩として捉えた。

順番

932 :この頃流行の名無しの子:2016/03/02(水) 01:37:48.47 ID:3JzfzzFu.net
眼病

理論的指導者

即ち、北一輝の「純正社会主義」なる理念は、人間と社会についての一般理論を目指したものであった。
↑目指すを最後に持ってくる

経営は乱脈を極めていた

933 :この頃流行の名無しの子:2016/03/02(水) 01:43:34.36 ID:3JzfzzFu.net
ただし、同時に新聞の部数を把握して新聞社の「生命線」である広告単価を握っていた電通のやり口は周囲の反感をもたれていたとする見方もある (『太平記』) 。

934 :この頃流行の名無しの子:2016/03/02(水) 01:58:59.61 ID:3JzfzzFu.net
私邸  

痩身

935 :この頃流行の名無しの子:2016/03/02(水) 10:44:24.35 ID:3JzfzzFu.net
注目のトランプ氏ですが、暴言を繰り広げつつも、最後まで勢いを落とすことなく「序盤の天王山」に突入しています。
                                                   ↑最後にしめ、まとめ

936 :この頃流行の名無しの子:2016/03/02(水) 17:08:46.63 ID:3JzfzzFu.net
人口減に転じるなど関西圏の「地盤沈下」も明らかになった。

937 :この頃流行の名無しの子:2016/03/03(木) 00:57:06.43 ID:m3b0A9Ul.net
紗瀬ともの

938 :この頃流行の名無しの子:2016/03/03(木) 01:19:31.81 ID:m3b0A9Ul.net
空隙 くうげき  すき

939 :この頃流行の名無しの子:2016/03/03(木) 16:41:35.49 ID:m3b0A9Ul.net
中心市街地の活性化に「一役かった」ものの

940 :この頃流行の名無しの子:2016/03/03(木) 16:42:39.16 ID:m3b0A9Ul.net
同年からは「空き床」が1割を超える状態が続いていた。

941 :この頃流行の名無しの子:2016/03/03(木) 19:08:43.29 ID:m3b0A9Ul.net
×富士へと届け
〇富士へと光れ

942 :この頃流行の名無しの子:2016/03/03(木) 20:48:02.38 ID:m3b0A9Ul.net
日本が世界シェアの65%を占める「基幹産業」でもある。

燃費向上により環境負荷を「低減」できるため、

943 :この頃流行の名無しの子:2016/03/04(金) 01:16:43.75 ID:LWBj5FNn.net
明代史研究、考古学研究を「前進させる」と同時に、

944 :この頃流行の名無しの子:2016/03/04(金) 01:44:13.10 ID:LWBj5FNn.net
私は学生鞄に着更の浴衣やらシャツやらを詰め〜   〜太宰治〜
   ↑カバンという想像しやすい象徴的なモノを出す

945 :この頃流行の名無しの子:2016/03/04(金) 01:49:20.52 ID:LWBj5FNn.net
荊州を飲みこんでしまおうというのです。
呑みこんでしまおうと

946 :この頃流行の名無しの子:2016/03/04(金) 02:07:50.04 ID:LWBj5FNn.net
中国では「近ごろ」ハルウララの物語が紹介され、
      ↑最近ではない

947 :この頃流行の名無しの子:2016/03/04(金) 21:57:12.15 ID:LWBj5FNn.net
「山で羽化したカブトムシが「海へと吹き抜ける風」に乗ってやって来たのではないか」

948 :この頃流行の名無しの子:2016/03/04(金) 22:06:05.67 ID:LWBj5FNn.net
〇〇才の人生劇は、血塗られた幕で閉じた

949 :この頃流行の名無しの子:2016/03/05(土) 02:17:10.74 ID:PtDlGvCl.net
頂点から裾野にまで行き渡り〜

形や流れを想像される言葉、文章

950 :この頃流行の名無しの子:2016/03/05(土) 19:57:33.99 ID:PtDlGvCl.net
父の「存在感に飲まれ」つつ、新しい戦略を模索中

951 :この頃流行の名無しの子:2016/03/06(日) 00:17:32.89 ID:OlHoqfdc.net
療養 摂生 養生

技を磨く 技を研く

952 :この頃流行の名無しの子:2016/03/06(日) 02:08:33.52 ID:OlHoqfdc.net
そのために彼等は精力を消費しすぎた

953 :この頃流行の名無しの子:2016/03/06(日) 16:14:33.36 ID:OlHoqfdc.net
戦勝国となった第一次世界大戦にて日本の国益が大きく「増進」し、主な戦場であったヨーロッパから遠かったため、
戦争状態に置かれた連合国への民需、軍需双方の「輸出が増大」したこともあり、

954 :この頃流行の名無しの子:2016/03/06(日) 16:17:10.34 ID:OlHoqfdc.net
国内事情も「好景気に沸き」、機械化・合理化された「産業発展」が女性の社会進出を促し「職業婦人」も加速度的に増加していった。

955 :この頃流行の名無しの子:2016/03/06(日) 18:46:37.45 ID:OlHoqfdc.net
年末商戦の結果を受けて、年間販売台数を期初予想の760万台から660万台へ「下方修正」。
「採算性」の高いゲームソフトの販売計画も、5600万本から4700万本へ引き下げた。

956 :この頃流行の名無しの子:2016/03/06(日) 19:05:02.75 ID:OlHoqfdc.net
まさに"サンデーサイレンス旋風"が吹き荒れようとしていた。

そして、父譲りの漆黒の馬体を持つフジキセキは、その「渦の中心」にいた。

957 :この頃流行の名無しの子:2016/03/06(日) 21:39:09.74 ID:OlHoqfdc.net
武力による体制の大転換が「成就」したのち、

958 :この頃流行の名無しの子:2016/03/06(日) 21:41:48.76 ID:OlHoqfdc.net
彼の論は、「足元から崩れ」ている。

959 :この頃流行の名無しの子:2016/03/06(日) 21:43:21.61 ID:OlHoqfdc.net
アベノミクスの理想とは真逆の悪循環に「はまりこんで」いる。

960 :この頃流行の名無しの子:2016/03/07(月) 01:22:28.66 ID:Z8uHuuNb.net

961 :この頃流行の名無しの子:2016/03/07(月) 18:10:35.74 ID:Z8uHuuNb.net
日本人のほとんどは、世界でもトップクラスの豊かな「生活を享受」できていると、

962 :この頃流行の名無しの子:2016/03/07(月) 22:26:39.76 ID:Z8uHuuNb.net
また、浅間山を望む「景勝地」としても有名であった。

963 :この頃流行の名無しの子:2016/03/08(火) 01:47:19.20 ID:LBNJBZTX.net
実用からのもの、信仰によるもの、装飾的なものがあり、時代の流行や系統によって「特色が見られます」

964 :この頃流行の名無しの子:2016/03/08(火) 01:56:22.32 ID:LBNJBZTX.net
自民党公認の川上義幸候補は落選の「憂き目」にあった。

965 :この頃流行の名無しの子:2016/03/08(火) 02:03:08.83 ID:LBNJBZTX.net
健啖家

966 :この頃流行の名無しの子:2016/03/08(火) 11:43:56.31 ID:LBNJBZTX.net
結局神戸山口組が求心力を持ちはじめた

967 :この頃流行の名無しの子:2016/03/08(火) 12:42:04.37 ID:LBNJBZTX.net
現在、原油安や中国経済の「失速」など、

968 :この頃流行の名無しの子:2016/03/08(火) 14:17:27.95 ID:LBNJBZTX.net
米国はカナダや欧州の多くの国々と比べても「社会流動性」が低かった。

969 :この頃流行の名無しの子:2016/03/09(水) 02:09:11.01 ID:7tExhMeG.net
我々の先祖は自由、平等の「渇仰者」であり、実行者であった。

なお誇り得る人間の血は涸れずにあった
                   ↑涸れなかったではない

970 :この頃流行の名無しの子:2016/03/09(水) 15:48:57.57 ID:7tExhMeG.net
楽天市場は競合との争いなどで
成長が「鈍化」

971 :この頃流行の名無しの子:2016/03/10(木) 01:16:43.54 ID:La71jj6e.net
初戦のオーストラリア戦で敗れ、「歯車が狂ったまま」4戦目のベトナム戦を前に

972 :この頃流行の名無しの子:2016/03/10(木) 01:27:17.61 ID:La71jj6e.net
「仄暗い」場所がどんどん少なく

色っぽく男の心に絡みついてゆくもの

973 :この頃流行の名無しの子:2016/03/10(木) 02:05:42.94 ID:La71jj6e.net
蕩ける

974 :この頃流行の名無しの子:2016/03/10(木) 02:07:45.69 ID:La71jj6e.net
「芳香」があり、葉は楕円形で両端がとがる。

975 :この頃流行の名無しの子:2016/03/10(木) 02:10:41.24 ID:La71jj6e.net
「春宵」 短きを苦しみて  日 高くして起く、

乱舞して

976 :この頃流行の名無しの子:2016/03/11(金) 01:11:36.87 ID:aAmDzH+E.net
「ひろがりゆく」都市と地方では、

他の貴族を圧倒する力を得た藤原道長が

977 :この頃流行の名無しの子:2016/03/11(金) 01:16:11.96 ID:aAmDzH+E.net
日本をどう変えたいかという提案には、あまりに抽象的で「感染力」・影響力のない思想論で

978 :この頃流行の名無しの子:2016/03/11(金) 01:31:25.72 ID:aAmDzH+E.net
事実ではない   「史実」ではない

979 :この頃流行の名無しの子:2016/03/11(金) 14:02:10.03 ID:aAmDzH+E.net
しかしながら世界的な食品需要の変化や物流費の「高位安定」

980 :この頃流行の名無しの子:2016/03/11(金) 17:07:31.90 ID:aAmDzH+E.net
北京市や上海市などの大都市では「給与水準」が上昇しており、

981 :この頃流行の名無しの子:2016/03/12(土) 02:10:02.05 ID:jLju4wnh.net
振興

科学の―を図る

982 :この頃流行の名無しの子:2016/03/12(土) 13:15:01.17 ID:jLju4wnh.net
彼らの一行が長崎に入港したのは八月の暑い午後だった。
↑時が後

983 :この頃流行の名無しの子:2016/03/12(土) 21:25:40.11 ID:jLju4wnh.net
保元・平治の乱を画期として、時代の「主役は」移り変わってゆく。
                        ↑主役という不道で動かしがたいモノがどう変わるか

重層的に絡み合った諸勢力の長年の関係
↑複雑ではない

984 :この頃流行の名無しの子:2016/03/13(日) 03:04:33.96 ID:FaEtqxsk.net
東アジアの「激動期」に

律令制により「国家体制を整備・強化し」

これまでの蘇我氏の研究に「一石を投じる」貴重な労作といえる

王墓   墓碑  陵墓   

日本史上の「敗者」たちに焦点をあて、その敗北を「必然」と切り捨てることなく、失われた可能性の一つとして再評価しようという

造営される
火葬後に散骨して大規模な「造営」を行わない事例(嵯峨天皇、淳和天皇)などが見られるようになる。

の影響を受ける

記紀には「採録」されておらず

日本古代史の全体像を見通すことができる

という意味の文字が象嵌された、

本書のコンセプトについては、タイトルよりもあとがきに「おいて示された」著者の言葉が「正確に物語っている」。

985 :この頃流行の名無しの子:2023/11/24(金) 06:09:46.38 ID:251nzcmom
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義文雄の所信表明演説[直訳)
「気候変動 地球破壊 災害連発 私は何より強盗殺人に重点を置いていく 変化の流れをつかみ取るための1丁目1番地は私権侵害だ』
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法1з条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を
破壞して静音か゛生命線の知的産業壊滅、子供の学習環境まで奪いながらケーザイた゛の笑わせんなや
要するにやることなすこと全てが自民公明の私利私欲利権のためのマッチポンプと理解すれば何もかも完璧に説明つくのが分かるた゛ろ
民主主義国なら間違いなくあちこちで煙が上がってるだろうにいまだにこいつらに政権やらせてるNрCジャップに北朝鮮人民までト゛ン引きだな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?TУpe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projеct.jimdofrеe.Com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

総レス数 985
265 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200