2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

バチェラーデートやってる奴語れ

1 :愛と死の名無しさん:2024/05/13(月) 11:26:29.14 ID:oL0glA/s.net
バチェラーデートの情報交換用です。

実際あった話や、システム的な事など。

2 :愛と死の名無しさん:2024/05/13(月) 11:27:46.95 ID:oL0glA/s.net
因みにプレミアム入ってみて10回位参加して色々事情が分かった。
気になる人もどぞ

3 :愛と死の名無しさん:2024/05/13(月) 11:40:56.98 ID:vk4WSVWC.net
その実現可能性や、研究の実態を解明すべく取材を進めていくと、意外な「うんこ食」の姿が明らかになってきた。

まず話を聞いたのは、正しいうんこの知識を普及させる活動を行なっている「日本うんこ学会」の会長で、医師の石井洋介氏だ。

「はっきり申し上げますと、うんこは食べられません。食べる、食べないは自己責任ですが、医師としては推奨しません」

うんこには、人体に害を及ぼす危険性があるという。

「うんこには害があるものがいっぱい入っています。昔、コレラやペストが大流行して大勢の人が亡くなりましたが、それらはすべてうんこを介して感染しています。
ノロウイルスもそうなんです」

「うんこ食」のリスクは重々承知したものの、可能性を諦めきれない記者。
なんとか石井氏に食い下がってみると、ひと筋の光が見えてきた。

「うんこを無菌状態にすれば可能性はあるかもしれません」

無菌状態?

「うんこを揚げるなど、何かしら調理法を考えれば、うんこの中にある菌をすべて消すことができるかもしれません。

例えば、かつてフグは毒があって食べられないものでしたが、現在は毒のある部位を除去すれば食べられるようになりましたからね」

4 :愛と死の名無しさん:2024/05/13(月) 11:41:03.19 ID:vk4WSVWC.net
その実現可能性や、研究の実態を解明すべく取材を進めていくと、意外な「うんこ食」の姿が明らかになってきた。

まず話を聞いたのは、正しいうんこの知識を普及させる活動を行なっている「日本うんこ学会」の会長で、医師の石井洋介氏だ。

「はっきり申し上げますと、うんこは食べられません。食べる、食べないは自己責任ですが、医師としては推奨しません」

「うんこには害があるものがいっぱい入っています。昔、コレラやペストが大流行して大勢の人が亡くなりましたが、それらはすべてうんこを介して感染しています

「うんこ食」のリスクは重々承知したものの、可能性を諦めきれない記者。
なんとか石井氏に食い下がってみると、ひと筋の光が見えてきた。

無菌状態?

「うんこを揚げるなど、何かしら調理法を考えれば、うんこの中にある菌をすべて消すことができるかもしれません。

例えば、かつてフグは毒があって食べられないものでしたが、現在は毒のある部位を除去すれば食べられるようになりましたからね」

5 :愛と死の名無しさん:2024/05/13(月) 11:41:11.05 ID:vk4WSVWC.net

「うんこには害があるものがいっぱい入っています。昔、コレラやペストが大流行して大勢の人が亡くなりましたが、それらはすべてうんこを介して感染しています

無菌状態?

「うんこを揚げるなど何かしら調理法を考えれば、うんこの中にある菌をすべて消すことができるかもしれません。

6 :愛と死の名無しさん:2024/05/13(月) 11:41:31.75 ID:vk4WSVWC.net
【うんちは体液の煮凝り味】

ウンチは苦いと聞いてたのでかなり覚悟をしていたのですが、確かに苦味はあったのですが思ったほどの苦みじゃなく、
ゴーヤや砕いた睡眠薬等の方が遥かに苦いと感じました。

食感は先端の肛門側の直腸の方はボソッとしていて口にくっ付いて、末端の横行結腸側の方は不快な水分って感じでした。

末端の方が臭いがキツかったです。

全体的な食感としては、煮凝りっていう感じでした。

全体的に臭いはそこそこあったのですが、 食糞初心者に優しい 仕上がりになるようにニンニクや肉類魚類は避けて炭水化物と食物繊維中心の食生活をしたので激臭というほどではなく、軽くお“ぇ“!!!と 一回えづく程度の臭いって感じでした。

腸でナトリウムが吸収されるからか、塩味的なものはほとんどなかったです。

体液に近い味って言えばいいんでしょうか?
腸液みたいな味がしました。

えづいたのは一回だけで、頑張れば飲み込むことも出来そうなくらいの味でした。

7 :愛と死の名無しさん:2024/05/13(月) 11:42:15.02 ID:vk4WSVWC.net
ミチコサンノウンコ 美味い美味い

8 :愛と死の名無しさん:2024/05/13(月) 11:42:30.53 ID:vk4WSVWC.net
『糞尿レストランへようこそ』

目の前で糞をしてくれて、しかもそれを料理として食べることが出来たら…。

『糞尿レストラン』開店!!
ウェルカム・ドリンクのションベンから始まり、前菜の野菜スティック・クソース添え、糞100%の糞バーグ、スパゲッティ・ミートクソースと料理は続きます。

もしも自力で食べられないときはウェイター
が食事のお手伝いをしてくれます。

そして食事の最後のお楽しみ、デザートにはクレームブリュ・ッレをご用意。

肛門から噴出されるプリンをご堪能頂きます。 やはり糞の料理は鮮度が命。

鮮度が落ちぬうちに全てお召し上がりください。最後に1つ注意事項が…。

完食出来なかった場合、途中退席しようとした場合はペナルティが待っております。

よくお考えの上、ご来店ください… 立ち込める悪臭、目の前で繰り広げられる惨劇…。
貴方はこの阿鼻叫喚の食糞地獄、目を逸らさずに最後まで観ることが出来るか!?

9 :愛と死の名無しさん:2024/05/13(月) 15:01:06.16 ID:dBOtKCNH.net
ハマコーの 偽物が 現れる
ハマコー 嬉しいですよ ふほひ🐲

婚活市場の 言っている ことよりも

ハマコーの 言うことを 参考にしたほうが いいかもよ

明らかに

日本で喜んで 働きテー わけー 外国籍の 女性らを 受け入れてるから

ふふふふふ

金払って結婚する 必要がないのが

まさかの 婚活市場の不良債権と呼ばれた

ハゲデブチビの レアポケモンおじさん ら とは

逆に 苦労して 結婚するのが それ以外の アラサー以下の なーんもねー 並年収 スキルなし とか

令和の 結婚は ダブルワークがでふぉ

そして 見える材料 嘘を排除 覚悟をもって 結婚せよ

嘘つき と 結婚した奴は みんな いてーみるんだよ 塊になって

不倫セックスしておけって 既にバレてるから 不倫するような嘘つき 好きになっておけって あふぉ と あふぉ で

あふぉの 塊 一丁上がりの 一石二鳥だから

☝ これ 喜んでいるの 日本勢じゃねーから

つまり そーいうことさ

英語が読める 英語が理解できる それだけで これから先を 無料で ロイヤリティ得たようなもんだよ

ハマコーも こどものころさ シンガポールやら 他の国へ 移住した 同級生のこと 思うと

やっぱり そーいう 布石みたいのは あったんだろーな🐲

外国籍の受け入れ と 高齢者が 先行く

トーキョージコー
政治パワーダウンしまくり
力のある 宗教熱心な信者は 英語ができねー 高齢者ばかり

所属有の 娘らは オトコサゲしまくって 低年収 スキル無し なのに 難癖たれまくりの アラフォー以上あまり量産

ハマコーとしては 働いている まじめに 納税・年金・不倫性犯罪しない 独身男性の方が 好印象かな

ハマコードラゴンフューチャー🐲

10 :愛と死の名無しさん:2024/05/13(月) 15:01:38.62 ID:dBOtKCNH.net
ニセハマコーの 言っていることよりも

本物ハマコーの 言うことを 参考にしたほうが いいかもよ

明らかに

日本で喜んで 働きテー わけー 外国籍の 女性らを 受け入れてるから

ふふふふふ

逆に 苦労して 結婚するのが それ以外の アラサー以下の なーんもねー 並年収 スキルなし とか

嘘つき と 結婚した奴は みんな いてーみるんだよ 塊になって

不倫セックスしておけって 既にバレてるから 不倫するような嘘つき 好きになっておけって あふぉ と あふぉ で

つまり そーいうことさ

英語が読める 英語が理解できる それだけで これから先を 無料で ロイヤリティ得たようなもんだよ

ハマコーも こどものころさ シンガポールやら 他の国へ 移住した 同級生のこと 思うと

トーキョージコー

所属有の 娘らは オトコサゲしまくって 低年収 スキル無し なのに 難癖たれまくりの アラフォー以上あまり量産

ハマコーとしては 働いている まじめに 納税・年金・不倫性犯罪しない 独身男性の方が 好印象かな

11 :愛と死の名無しさん:2024/05/13(月) 22:13:21.15 ID:JZzGLe4I.net
☝ニセハマコーも
ハマコーの 言うことを 参考にしたほうが いいかもよ

明らかに

ふふふふふ

つまり そーいうことさ

トーキョージコー

12 :愛と死の名無しさん:2024/05/22(水) 18:39:00.44 ID:EUwyjGTi.net
ふふふふふゅーちゃー🐲

明らかに

ふふふふふ

つまり そーいうことさ

トーキョージコー

13 :愛と死の名無しさん:2024/05/26(日) 20:29:41.58 ID:ObnUYK5U.net
ワイのバチェラーは終わった。。

15回位行ったが、ライン交換してもすぐ未読既読スルーにブロック
2度目は誰も居なかったわ〜

茶トークで1時間半位粘ってもそんな感じばっかだしなー
茶の後にメシ行った相手もそんなのだしマジ終わってる

14 :愛と死の名無しさん:2024/05/28(火) 11:31:28.94 ID:P65kATIS.net
バチェラーwwww

☝ そのうち 死語になるっしょwww

だって 独身が フォーマルになるのが これからかもしれないんだからさ

トーキョー 俺らよりも マトモで 真面目な 既婚サイド みてみなよ 3割以下悲鳴上げ取るやん

だんなの小遣い 3マソでも いいほうとかー

離婚も ふえてー

どーなってやがんだよ これよお

14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200