2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

別れた元彼(元彼女)と婚活パーティーで遭遇!

1 :ジョー樋口:2015/01/07(水) 19:55:48.48 ID:LjH6HVI8g
ドキドキしますね。

2 :愛と死の名無しさん:2015/06/24(水) 23:10:41.72 ID:yg5cZRs5r
相原一(ハゲ) 赤松 新井 有田 岩村(アゴ髭短髪) 岩佐孝 石橋博 井口拡 池田 井俊(マスコミ) 
岩崎(宮崎ひろし) 石井誠 梅田 上田  上田ただお 梅垣 大橋(のび太似デブ1500万) 
小川雅(ヒタチハゲ) 小笠原修 沖原(偽大学講師) 大西泰(ON) 大内豊三  大島健 
岡田卓士 岡田(ジョイマン) 掛下(テーマパーク) 梶谷満 兼重賢 かわしま(船の営業) 川上 片山(医師) 
河村よしのぶ 北尾俊 北松(マジシャン) 
木村ふみかず 岸本晃(岸本充) 清弘 木本(医師) 小林(小沢仁志に) 香田(偽弁護士) 小北あつし 
小玉智(吉本小藪似) 菊池祐(レストラン) 木村真(不動産) 木村孝(飲食) 小林真 小林(眼鏡) 立石剛 
後藤英(マスコミ) 後藤 近藤(貿易)  坂本(車屋) 坂口としゆき(既婚詐称)沢田 澤田 重谷博(士)
小路隆之 清水勇 末田(市役所) 高橋(ハゲ) 谷口哲 辻(英語教師) 高木敏(アタッシュ) 
竹中(社長) 武島隆 谷 塚田秀孝(ハゲ) 寺川敏幹 寺田(田中ハゲ) 時枝 徳永 中西 直井(ガリ) 
中井健  長沢広 永田智 中浜こういち(ハゲ) 中西 中西がくと 中町(ハゲ) 中本聡 
中本敦 西村英 西牧祥 野村ひろあき(高木ブー似) ハンダタスク はせなかけんじ はせがわ 浜本佳(ハンチング帽)
濱本 濱田 浜田(長髪デザイナー) 花井(ロンパリ) 早坂(テレビ局) 廣田幸一 東克 藤光 
藤井直(神大心理学偽講師) 古道 福田(IT会社経営) 本城(1000万教師) 松本圭(眼鏡、IT) 松井(保険) 
前田おさむ 最上まさみつ(アパレル) 増田ひさ 牧野こうじ 松井 増田一 満野 宮本克(ルパン似) 松本祥 
村田伸 村井昭 室なおき 山内としのぶ(偽名俊一) 柳生利(カップルなっても名前教えない消化器・現在の偽名三宅) 
山下栄 山田 吉田せい(建設) 吉川登(SE)和田(IT会社)

3 :愛と死の名無しさん:2023/07/20(木) 19:20:59.91 ID:ls15wqAQh
丿ルドス├リ一ム爆破したというウクラヰナの自作自演だろうか゛.ダ厶爆破で街中水没、日本て゛は世界最悪の殺人テ□組織公明党國土破壊省
齊藤鉄夫らテロ組織国土破壞省か゛憲法1З条25条29条と公然と無視しなか゛ら、カによる―方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で
鉄道のЗ〇倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器て゛あるクソ航空機飛は゛させて.気候変動させて,海水温上昇させてかつて
ない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで、私腹を肥やしてるし,同じテ口国家
のウクラヰナた゛の曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家た゛のと共謀して、私利私欲のために軍事演習た゛なんだと隣国挑發して正当防衛権
行使させておいて、白々しく安全保障ガ−だの、プ囗パガンダ放送た゛の,バ力丸出しのJアラ―トた゛の国民煽って軍事増税に軍事大國にと
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして、チョ口すぎる国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって,腐敗テ口国家を謳歌してる岸田異次元
増税軍國主義売国奴文雄がこれほと゛分かりやすい茶番やってるってのに、霞ヶ関が火の海になることすらないとか,北朝鮮人民まて゛ドン引き

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hттps://i,imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200