2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぷちたぬ「うやーん、まま、まま!」プルプル

1 :(名前は掃除されました)@\(^o^)/:2015/11/29(日) 05:16:36.66 ID:riSRpxjt.net
ぷちたぬ「うやーん、まま、まま!」プルプル

のんたぬ「うやん?ぷちしゃあどうしたん?」

ぷちたぬ「うやーん、やんやん」プルプル

のんたぬ「やんやん?ぷちしゃあさむいやん?さいきんやぁん...やん!いいことおもいついたやん!!」

ぷちしゃあ「ぅやーん?」

のんたぬ「やん!ままのしっぽさんにくるまるやん!」ポフポフ

ぷちたぬ「や〜ん♪やんやん♪♪やんやんやーん!」ヌクヌク

のんたぬ「よしよしやーん♪」ナデナデ

ちぃたぬ「やーん!ぷちしゃあずるいやん!まましゃあ!ちびしゃあも!ちびしゃあもー!!」

のんたぬ「ならぷちしゃあのよこでねるやーん♪」ナデナデ

ちぃたぬ「やったやーん♪♪ぷちしゃあといっしょや〜ん」

ぷちたぬ「ゃん!やんやーん♪」

ちぃたぬ「やん♪ぬくぬくやね〜♪」

ぷちたぬ「やーーん!」

のんたぬ「すぴすぴ...」

ちぃたぬ「しゅぴしゅぴ...」

ぷちたぬ「ちゅぴちゅぴ...」

さて、今年も大掃除の季節だ。
まずは裏庭の物置の掃除から始めよう。そう思い俺は裏庭に向かうと何やら悪臭が漂ってきた。
...この鼻の曲がりそうな臭いは何だ?どうやら物置の中から臭いがするようだ。
早速、物置の扉を開いてみよう。

.....!!

のんたぬ一家「すぴすぴ...」「しゅぴしゅぴ...」「ちゅぴちゅぴ...」

どうやら悪臭の原因は物置の中ですやすやと眠るのんたぬの親子の体臭と、彼女らが物置の中に撒き散らした糞尿だったらしい。
物置の中は既に糞尿に塗れている。すぐにでも掃除をしたいところだが、まずはこの糞袋どもの駆除が先だろう。

俺はのんたぬの丸々と太った身体を掴むと、尻尾にくるまった子供達もろとも物置の外に放り投げてやった。

のんたぬ「すぴす...う゛や゛ん゛!!い゛だい゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!」

乱暴に投げつけられたのんたぬの丸い体が地面にバウンドする。
その衝撃で鈍重なのんたぬも流石に目を覚ましたようだ。

2 :(名前は掃除されました)@\(^o^)/:2015/11/29(日) 05:18:29.04 ID:riSRpxjt.net
ちぃたぬ「しゅぴしゅぴ...う゛や゛っ!!い゛ぢゃ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!」

ぷちたぬ「ちゅぴちゅぴ...や゛ん゛!や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!」

尻尾にくるまっていたのんたぬの糞ガキ共も衝撃で目を覚まし、耳につく不快な鳴き声をあげる。
のんたぬの赤ん坊であるぷちたぬの体はとても脆く、母親の尻尾がクッションになっていなければ今の衝撃で即死していただろう。

のんたぬ「い゛だい゛や゛ん゛!!きもちよくおねんねしてたのんちゃあたちになにするやん!」

礼儀知らずの糞親が物凄い剣幕でこちらに怒鳴りかかってきた。

のんたぬ「このおうちはのんちゃあたちのものやん!なんでおまえにおいだされなきゃいけないやん!」

こいつの言う「おうち」とはこの物置の事だろうか。
確かに物置の中は既に糞狸の糞尿で隅々までしっかりとマーキングされてしまっている為、
こいつらの考えでは自分達の巣だと思い込んでしまうのも無理はないのかもしれない。
しかし、そんな言い分は人間には通用しない。

のんたぬ「おい!くそにんげん!さっさとあやまれやん!おわびにやきにくさんもってこいやん!」

ちぃたぬ「やきにきゅしゃん、もっちぇこいやーん!そちたら、ゆゆちてやるやん!」

ぷちたぬ「やん!やん!」

糞チビ共が糞親の尻尾にくるまったまま悪態を吐く。ちぃたぬ・ぷちたぬは共に本来はとても臆病な生き物であり
人間を挑発するような行為を取ることは考えられないはずなのだが、母が傍に居る事で気が大きくなり、
人間に対しても驕り高ぶった態度を取っているようだ。

のんたぬ一家「やきにくさん、はよしろやん!」「しゃっしゃとしろやん!」「やんややーん!」

勿論、こいつらにくれてやる焼肉などない。そうだ、そんなに焼肉が好きならこいつらを焼肉にしてやろう。
俺は糞チビ共がくるまったままの薄汚い尻尾にライターで火を点けてやる。

カチッ シュボッ...

のんたぬ「やっ?なんやん...あ゛、あ゛づい゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!」

のんたぬの尻尾の毛に火が燃え広がっていく。火は瞬く間に尻尾の中のちぃたぬとぷちたぬをも飲み込んだ。

ちぃたぬ「あ゛ち゛ゅ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!ま゛ー゛や゛ん゛!ま゛ー゛や゛ん゛!」

ぷちたぬ「う゛ぎゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!ま゛ま゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛...」

のんたぬ「し゛っ゛ぼさ゛ん゛だめ゛に゛な゛る゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!は゛よ゛け゛せ゛え゛え゛え゛!!」

このまま糞袋一家が燃え尽きるまで待とうかと思った...が、
俺は二つの事を思い出し、急いでホースで水を放水し、のんたぬの尻尾の火を消火した。

プシューッ...

のんたぬ「う゛う゛っ...や゛っ゛と゛...き゛え゛た゛や゛ん゛...」

のんたぬ「のんちゃあの...じまんのしっぽさん...こげこげのちりちりやぁん...」

...それより先に気にすることがあるはずだが。

3 :(名前は掃除されました)@\(^o^)/:2015/11/29(日) 05:19:48.01 ID:riSRpxjt.net
のんたぬ「こんなしっぽさんじゃ、もうちびしゃあやぷちしゃあにもふもふさせてあげれないやん...ぐすんっ」

のんたぬ「...!!ちびしゃあ!?ぷちしゃあ!?だいじょうぶやん!?」

...やっと気づいたか。

ちぃたぬ「ヤァ...マ...ミャ...」ピクピク...

ぷちたぬ「」

母親の尻尾にくるまったまま炎に包まれていたのんたぬの糞ガキ共。
少し大きい方の子供のちぃたぬは黒焦げになりながらも何とか息をしているが、赤ん坊の方のぷちたぬは既に息絶えていた。

のんたぬ「ぷちしゃああああああ!?ぷちしゃあ!しっかりすゆやん!」

のんたぬ「ほーら、しっぽさーんちょーんちょん♪のじょみぱわーちゅーにゅー!はーい、ぷちゅ!」

糞親が目に涙を溜めながら、ぷちたぬの黒焦げの死骸を抱き抱え、意味不明なおまじないを必死に唱え続けている。
その隙に俺はのんたぬの尻尾にくるまったままのちぃたぬの拾い上げた。

ちぃたぬ「ヤ゙...ン、オ...マエ、イイチュ...ケユ...」ピクピク

人の掌の上であっても、瀕死の身体で悪態を吐き続けるちぃたぬ。よっぽどママの存在が頼りになるようだ。

のんたぬ「うやんっ!?おまえ、ちびしゃあになにすゆきやん!?ちびしゃあをかえせやあん!!」

我が子を取り上げられたことに糞親が気づいたようだ。もちろん、そうでなくては困る。

のんたぬ「ちびしゃあをかえせ!かえせ!かえせかえせかえせ!かえせやあああああん!!!」

「ちびしゃあを返せ」と7度も叫んだのんたぬ。ではお望み通り、ちぃたぬを7回返してあげよう。

ぶちっ

ちぃたぬ「ヤ゙ッ...」

大して力を入れずにちぃたぬの左手を引っ張ると、左腕を簡単にちぎることが出来た。まずはこの左腕を糞親に投げ返してやる。

のんたぬ「...!!ちぃちゃんのかわいいおててさんがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」

腕をもがれたちぃたぬ自身は既に弱り果て、殆ど声を上げることもできない。
しかしそれを代弁するかのように、糞親が大きな悲鳴を上げる。
続いてちぃたぬの右手を軽く引っ張り、右腕を引きちぎる。そしてそれをのんたぬの元に投げ返す。
同じ調子でちぃたぬの左足と右足も引きちぎり、糞親の元へと投げ返してやる。

ちぃたぬ「ア゙ッ...」
    「ゥ゙ヤッ...」
    「ギィッ...」

のんたぬ「もういっこのおててさんがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」
    「よちよちあんよさんも゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛゛お゛!!!!!」
    「も゛う゛あ゛る゛げな゛ぐな゛る゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!」

4 :(名前は掃除されました)@\(^o^)/:2015/11/29(日) 05:21:16.72 ID:riSRpxjt.net
これで4つの「返せ」に応えたことになる。残すはあと3つだ、まとめて返してしまおう。
まずはコイツら糞害獣の自慢のしっぽさん、指でつまんで軽く捻ってやるだけで簡単にプチンと切れた。

ちぃたぬ「ヂッポ...ザ...」

残すはあと二つ。俺は右手でちぃたぬの頭を、左手でぶくぶく太った胴体を力一杯握り締めると
ひと思いにそれを上下真っ二つに引き裂いた。

ちぃたぬ「マ゙...マ゙...ア゛ギャ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!」

残った3つのちぃたぬをのんたぬの元に投げ返してやる。

のんたぬ「の...のっ、のっののの、のんちゃあのたからものがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!」

散らばったちぃたぬのパーツを抱き抱えたのんたぬが大声で泣き喚く。
俺が先程思い出した事の二つのうちの一つはこれで達成されたはずだ。
こうして親のんたぬを大声で泣き叫ばせることによって、周囲にいる野良のんたぬ共に
「あの家の近くに巣を作ってはいけないやん」と周知させ、二度と我が家に巣作りをさせないよう警告したのである。
きっと今頃、周囲にいる野良のんたぬ共は恐怖に震えてこの地域から逃げ出そうとしている事だろう。

そして、こののんたぬに対してもう一つやらなければならないことがある。

のんたぬ「がえ゛ぜや゛ん゛...べん゛じょ゛ーじろ、やん...」

我が子を奪われたのんたぬが怒りに震え、鬼のような形相でこちらを見上げてくる。
アレに弁償するほど価値のあったとは思えなかったが...奇しくも、のんたぬとこちらの思惑が合致したようではある。
俺は裏庭に近々捨てようと置いたおいた、紐で縛った雑誌の束の中から「ある一冊」を取り出しページをパラパラとめくった。

...このページだ。
絢瀬絵里。誰が見ても美しいと見惚れるであろうロシアンクオーター美少女の特集ページだ。これをのんたぬの目の前に広げてやる。

のんたぬ「...こんなざっしで、のんちゃあのかなしみをごまかせるとでも...えぃち?」

のんたぬ「やーん!えぃちのおしゃしんいっぱいのってるやーん!」ポフンポフンッ

のんたぬという生き物は、何故かこの絢瀬絵里というスクールアイドルが大のお気に入りらしい。
のんたぬに絢瀬絵里の写真を見せると「えぃち!えぃち!」と大興奮し、次第にある事を始める。

のんたぬ「やんやん!えぃちのきれいなおかおをみてたら、のんちゃあむらむらしてきたやん!」

先程までの我が子を失った悲しみも、人間に対する怒りも忘れ、のんたぬはその大きな尻尾を両手に抱え、上下に扱き始めた。

のんたぬ「えぃちえぃちえぃちえぃちえぃちえぃちえぃちえぃちえぃちえぃちぃぃぃぃぃぃぃ//////////」シコシコシコシコシコ

これがのんたぬにとっての発情、及び出産の儀式である。
のんたぬは口から涎を垂らしながら恍惚の笑みを浮かべ、「えぃち」の名前を連呼し、両手で激しく尻尾を扱いている。
数十秒も経てば尻尾の先端から、異臭を放つ多量の白濁液と共にのんたぬの赤ん坊である「ぷちたぬ」が誕生することであろう。

のんたぬ「えぃちえぃ...いだだだだだ!!!い゛だい゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!ひりひりす゛る゛う゛!!」

どうやらのんたぬは自分の尻尾が火傷を負っていたことに気付かずに尻尾を扱いていたようだ。
のんたぬは痛さに耐えられず出産を中断してしまう。しかし尻尾の先端からは既に先走り汁と
産まれてくるはずのぷちたぬの下半身が姿を覗かせていた。

5 :(名前は掃除されました)@\(^o^)/:2015/11/29(日) 05:22:42.10 ID:riSRpxjt.net
のんたぬ「いだだだだだ...でもベビしゃあのあんよさん、もうでてきてるやぁん...!しこしこしないとぉ...」シコシコ...

のんたぬ「や゛っ゛ばり゛い゛だい゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!」

手足をバタバタとさせ、もがき苦しむのんたぬ。どれ、少し出産の手伝いをしてやろう。
俺はゴム手袋をつけると、のんたぬの赤く腫れ上がったグロテスクな尻尾を掴み、激しく上下に扱いてやった。

のんたぬ「い゛だあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!や゛め゛でや゛め゛でや゛め゛で!!あっ、で、でりゅううううう/////」

のんたぬの尻尾が大きく膨張し、ドクンドクンと大きく脈打つと同時に先端から大量の白濁液が放出された。

ドッピュルルン!!ドプドプドプ!!ビュルルッビュッビュッ!!ピュピュピュッ!!ビュビュウ!!

「...ゥヤァァン、ゥヤァァン!」

汚臭と共に吐き出されたのんたぬの排泄液からは湯気が立ち上り、不快の権化とも喩えられるほどに醜い幼生が産声を上げた。

のんたぬ「やーん!のんちゃあのかわいいベビしゃあたち、たくさんうまれてきてくれたやん!」

「ゥヤァァン!ゥヤァァン!」「ゥヤァァン!ゥヤァァン!」「ゥヤァァン!ゥヤァァン!」「ゥヤァァン!ゥヤァァン!」「ゥヤァァン!ゥヤァァン!」

のんたぬ「よちよーち!ベビしゃあたちはきょうからぷちたぬのぷちしゃあやん!ままのだいじなたからものやん!」

よく見ると産み落とされたぷちたぬは5匹もいる。
のんたぬはこの単性生殖による多産を早い時では週に5回ものペースで行う為、
駆除を少しでも怠るとゴキブリに匹敵するペースで増殖し、時には人間社会に甚大な被害をもたらすのである。

ぷちたぬ「ゥヤーン、ママ、ママ...」プルプル

のんたぬ「うやん?ぷちしゃあどうしたん?」

ぷちたぬ「ウヤーン、ヤンヤン...」プルプル

のんたぬ「やんやん?ぷちしゃあさむいやん?それじゃあままのしっぽさんにくるまるやん!...って」

のんたぬ「まま、さっきくそにんげんにしっぽさんもやされて、しっぽさんはげはげになってしもたやぁん...」

ぷちたぬ「ゥヤーン...」プルプル

そのしっぽさんを燃やしたくそにんげんがまだ目の前に居るというのに、のんたぬは呑気に赤ん坊と戯れ合っている。

のんたぬ「こんなしっぽさんじゃぷちしゃあをくるめないやぁん...そうや!」

のんたぬ「ぷちしゃあたち、ままのおようふくのなかにはいるやん!」

そういうとのんたぬは自らの身に着けている小汚い洋服の中に5匹のぷちたぬを招き入れた。
これはこちらの思いのほか、早く事が運びそうである。

ぷちたぬ達「ヤーン♪ヤンヤン♪♪ヤンヤンヤーン!」ヌクヌク

のんたぬ「よしよしやーん♪」ナデナデ

のんたぬの洋服の中に5匹のぷちたぬがすっぽりと収まったところで、俺はライターでのんたぬの洋服に火を点けた。

6 :(名前は掃除されました)@\(^o^)/:2015/11/29(日) 05:23:34.18 ID:riSRpxjt.net
のんたぬ「よしよしやー...ん?あ゛っ゛づ!!あ゛づい゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!」

「ヤ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ン゙!!!」「ヤ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ン゙!!!」「ヤ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ン゙!!!」「ヤ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ン゙!!!」「ヤ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ン゙!!!」

俺が先程思い出したもう一つの事...それは、尻尾の中に宿った産まれてくる前のぷちたぬのことだ。
母のんたぬを駆除しても、その尻尾の中にぷちたぬが残ったままだと、そのぷちたぬは母のんたぬの死体を苗床に成長を続け
やがて苗床となったのんたぬの死骸からワラワラとぷちたぬが湧いてくるのである。その光景はグロテスクとしか言い様がない。
のんたぬが害獣と見なされてから長い年月が経ち、行政・民間共に多くののんたぬを捕獲・殺処分してきたにも関わらず
のんたぬの数が一向に減らないのは、尻尾の中のぷちたぬの殺処分が徹底されていないからではという研究者からの指摘もある。
俺はその事を思い出し、尻尾の中のぷちたぬを掻き出してから母のんたぬとまとめて処分することにしたのだ。

のんたぬ「せ゛っ゛か゛く゛う゛ん゛だぷち゛し゛ゃ゛あ゛、だめ゛に゛な゛る゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!」

「ヤ゙...ァ゙」「マ゙ー゙...ヤン...」「マ゙...マ゙マ゙...マ゙」「...ァ」「ヤ゙ン゙ヤ゙...ヤ゙...」

のんたぬ「は゛よ゛け゛せ゛え゛え゛え゛!!は゛よ゛け゛し゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!」

二つの目的を達成した今、俺がのんたぬの身体を包む炎を消す理由は一つもない。
あとはのんたぬと、その子供達が焼き尽くされる瞬間を見届けるだけだ。

のんたぬ「ふ゛...ふ゛ち゛し゛ゃ゛あ゛...よ゛し゛よ゛し゛...や゛あ゛ぁ゛...」

「...」 「...」 「...」 「...」 「...」

のんたぬ「あ゛...あ゛ぁ゛...」

のんたぬ一家が完全に焼け死んだのを確認した俺は、死骸に水を撒いて熱を冷ますと
用意していたゴミ袋に害獣一家の残骸を乱雑にぶち込んだ。
早速、ゴミ袋をゴミ捨て場に持っていこうと家の門を出ると、偶然にもお隣のおばさんに出くわした。
おばさんの手には大量ののんたぬの死骸が詰められたゴミ袋が握り締められていた。どこの家庭ものんたぬ事情は同じのようだ。

おわり

7 :(名前は掃除されました)@\(^o^)/:2015/11/29(日) 16:58:10.73 ID:dg71NMM7.net
のんたぬってやっぱり糞害獣だわ

8 :(名前は掃除されました)@\(^o^)/:2015/11/29(日) 18:51:53.66 ID:AUfAYmxh.net
ぷちたぬマジでキモい

9 :(名前は掃除されました)@\(^o^)/:2015/11/29(日) 19:32:26.40 ID:5g9iR9HM.net
年末の風物詩ですね

10 :(名前は掃除されました)@\(^o^)/:2015/11/30(月) 18:08:01.98 ID:YBbJbT86.net
     __ _ __
   (〆::::、::::ヽ)
    i:::ノノ人::::)   こんにちやーん♪
   人l|*^ヮ^ノリ、  うんこさんをたべるがいじゅうことのんちゃぁやで〜
   |:::⊂f介iつ::|   くさくてきたないのんたぬさんのWikiをよろしくやん!
  __|リ.く====>.リ   http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
 (_((__,ノ .JJ

___
     (〆::::、:::::::;);ヽ-;、
     i:::ノノ人:;;;;;;;;゙'‐;;;) ウンコサンオイシイヤーン
  . ィ⌒人l|*^ワ;゙'―--‐'ヾ バクバク
   と、_入`_,つ;;;;';;';';;';;;;;'';;;゙) クチャクチャ
       'ー--、_;;;;_;;、-‐′

11 :(名前は掃除されました)@\(^o^)/:2015/12/01(火) 01:38:50.76 ID:4wpyTVwV.net
☆★☆★☆★☆★☆のんたぬのだいじなたからもの() ぷちたぬの駆除にご協力お願いします☆★☆★☆★☆★☆

気持ち悪い音立てて指ちゅぱちゅぱしてよだれがねっとり垂れててよだれかけにはカビが生えてて全身がめちゃくちゃ臭くて
何万種類もの病原体を媒介していてウンコ漏らしてケツの部分がキモく膨らんでる害獣、いや歩行機能付き糞袋(なのに常時漏らしてるのはなんで?????(笑)(笑)(笑)(笑))です!!!!!
ぷちたぬの目撃情報を紹介します
1)道端でぷちたぬがでっぷり太った体を引きずるようにずりずりと移動していたので近寄ったら抱っこして欲しそうに「やーん」って手を伸ばしてきて
それがあまりにもキモくてゾワっとしたので思わず顔面思いっきり蹴ったらやーんやーんやーんって大声で鳴いてキモいので石で思いっきり叩いて殺しました
2)子供とボール遊びしてたら茂みにボールが入ってしまったので探したらぷちたぬが引っ付いてて汚物でボールをびちゃびちゃにして怒りを覚えました。
気持ち悪くて触れないのでどうしようかと子供に見せたら水場に持って行って水攻めして遊んで殺しました。現代っ子らしからぬ息子の逞しさに感心しました。
成長するとさらに厄介なゴミになってさらに多くのぷちたぬを生み出すので幼生のうちに殺してください!!!!
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓これが害獣ぷちたぬです!!!!見かけたら直ちに殺し消毒を行ってください!!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓

r-           ┐
             |:::::::>ーーー<::::::|
             |/__      __〈
          /:::::::O:::)  ・  (O:::\  ←気持ち悪くて破り捨てたくなる帽子
         {::::::::::::::/ -‐ァ━r-\:::_ノ  ←世界中の学者が集まって存在価値を考えたけど一つも浮かばなかった
.          ゝ:::_∠.イ: ::/| :: 八ハ.:: ::|  ←大量の目ヤニが固まって腐ってる糸目
          {八 :: ::|/  j/   | :jノ  ←同じ地球上に住んでいる全生命への冒涜
.           j ::{\孑===   ==ミ{ハ  ←不快指数上限を突破し測定不能
         八r'^Y入 、、  _n 、、_人丿  ←生ゴミ(生ゴミに失礼!)
            /'ーく 个ー(___ノ⌒Y´:\  ←歩行機能付き糞袋(んな機能いらねえんだよ殺すぞ)
          ____/ :: :: |ヽ|| {:{フ/^}ト-r':: :: ::.ヽ  ←糞袋のくせに下の口から垂れ流しっ放しの欠陥品、死ね
.      ミ´::::: 厶:: ::.:リ´八 ー'' くノ /}:: :: /|/   ←全世界が一刻も早い絶滅を願ってる害獣
     {::::::::::::Z|/{    ゙二二/ ⌒∨  ←前代未聞!!!呼吸する汚物!!!!
      ゝ、_;;Z_{::彡ヘ    ⌒}_,、__ノ  ←史上最悪の公害
             `ー一'’     ←全ての悪臭を凌駕する悪臭の発生源、ぷちたぬの股間(書くだけで吐きそうになる…)

12 :(名前は掃除されました)@\(^o^)/:2015/12/01(火) 01:39:24.80 ID:4wpyTVwV.net
のんたぬの尻尾は毛がモフモフで自らの糞尿が大量に絡み付いており、
ゴミがつきやすく雑菌の温床となっていて、中にゴキブリが住み着いていることもあります
のんたぬの尻尾は巨大で、感情に合わせてせわしなくポフポフと動かすため
のんたぬの周辺はとても不潔になります。のんたぬが駆除される理由の一つです
のんたぬの尻尾に触ってしまったらすぐに手を洗い、できればのんたぬを駆除しましょう

のんたぬは自らの尻尾をいやらしい手つきで上下に扱き、舐めまくり、
「えぃち」の名前を連呼することで性的快感を得ます。
依存症になり尻尾のいじりすぎで死亡することもあります
稀に尻尾から白いネバネバとした液体と共に
「ぷちたぬ」と呼ばれる赤ん坊が排出されることがあります。ぷちたぬを見つけたら即刻殺処分しましょう。

__ _ __
          (〆::::、::::ヽ) えぃちえぃちえぃちぃぃ///
           i:::ノノ人::::)
      モフモフ 人l|,,´ヮ`ノリ、 チュパチュパ
        (( |:::::つ⌒と:::| ))シコシコ
          |リ.く/ニノ>.リ
            (,,,ノJ ブリブリ

おっ、早速生まれたばかりのぷちたぬを発見しました
生まれて間もないというのに既に尻尾弄りを始めていますね
まだ出産することはないと思われますが、念の為に処分しておきましょう

__ _ __
        (〆> <ヽ)
        (:o) _・_(o:) やぁん…ちっぽさんちこちこ
        人l|,,´ー`ノリ きもちいやん…///
      (( .|:::::っ⌒c:::| .))
       丶 (っミノc)  モミモミ シコシコ

13 :(名前は掃除されました)@\(^o^)/:2015/12/01(火) 01:39:52.72 ID:4wpyTVwV.net
この淫獣め!如何わしい尻尾弄りは終わりだ!
今からお前の殺処分して糞親のエサにしてやる!

__ _ ξ  
        (〆> <ヽ) 
         ( o) _・_(o )
     Σ 人l||:;' O`ノリ、   ままぢゃぁぁぁぁぁだぢゅげでやぁぁぁぁぁぁん!!
        _ |::::O(の)O:::|
    :::;;⊂(_//_(lっ_っ)::リ;;:;:::;;⊃ チョロロロロ
 ;;:;:::;;⊂;:::;; ;;:;:::;;;;:;:::;;;;:;:::;;⊃ ブリブリ

というわけでぷちたぬを殺処分してのんたぬのエサにします
まずは食べ易いようにしっぽさんやあんよさんをちぎっておきましょう

__ _ _ζ
          (ξ> <ヽ)  ま゛ま゛ぁぁぁぁ・・・・!!
           ( o) _・_(o )  い゛ぢゃ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛・・・・!!
  プチッ     人l||;':ρ゛ノリ、 
 ;;:;:::;;...    _ |::::O(の)O:::|
 (_/@∝;:;;;:∝@_(lっ_っ)::リ::;;:::;;⊃ ジョバァァァァァァ
 ;;:;:::;;⊂;:::;; ;;:;:::;;;;:;:::;;;;:;:::;;⊃ ブリブリフバババババババ

14 :(名前は掃除されました)@\(^o^)/:2015/12/01(火) 01:41:05.72 ID:4wpyTVwV.net
残った頭と胴体はまとめて踏み潰しましょう
ぷちたぬだけにぷちっとね♪

,    |    
                {    }     
               |   |
              |   |  
    .            |   |
                  |  |  
              ,i   ′
             / l  {  クチャッ
          rf¨__ _  }           
           ( o)>炎<(o )  ヤ゛・・・ァ゛・・・・・ン・・・・
 ;;:;:::;;...    _ |::::Ol||;':ρ゛ノζO:::|
 (_/@∝;:;;;:∝@#(lっ:;の:;っ)::リ;;:;:::;;.;;:;:::;;.マ゛・・・マ゛ァ・・・・

はーい、ぷちっ♪

,    |    
                {    }     
               |   |
              |   |  
.                |   |
                  |  |  
              ,i   ′
             / l  {  グチャッ!
          rf¨__ _  }         
 ;;:;:::;;...   ( o)ζ:Ol||;':pツノリ)O:<(o ) ::|  ヤ゛ピッ・・・・・
 (_/@∝;:;;;:∝@#(lっ:;の:;っ)ξ;;:;:::;;.;;:;:::

仕上げに焼肉のタレをかけて出来上がり♪
のんたぬは文句を言いながらもしっかり完食しましたとさ

___ ↓ぷちたぬだったもの
    (〆::::、:::::::;);ヽ-;、
     i:::ノノ人:;;;;;;;;゙'‐;;;) ううっ…ぷちしゃあ…ごめんやーん…ムチャムチャ
  .ィ⌒人l|;o;゙'―--‐'ヾ  のんちゃあの…たいせつな…たからもの…クチャクチャ
  と、_入`_,つ;;;;';;';';;';;;;;'';;;゙) だったのに…ペロペロムチャクチャ
       'ー--、_;;;;_;;、-‐′

15 :(名前は掃除されました)@\(^o^)/:2015/12/01(火) 14:14:31.84 ID:iV146JSB.net
のんたぬ 害獣 捨てられる 糞袋 いいちゅけゆ 駆除 処分 拾い主 公害 邪魔
のんたぬ 脱糞 殴られる 嫌い ネズミ講 騒音 病原菌 燃やす 不潔 嘘つき
のんたぬ きたない 糞狸 躾け 間抜け 無能 ウザい ゴミ 泥棒 カプセル
のんたぬ 調子に乗る 糞漏らし 硫酸 ネバネバ 潰す サッカーボール 意地汚い 寝グソ 保健所
のんたぬ くさそう くさい お漏らし おしおき わがまま 自分勝手 ストレス 原作無視 糞親
のんたぬ 気持ち悪い ガイジ 伝染病 キモい ボコボコ 自己中 悪臭発生源 噛み付き害獣 ブスタヌキ
のんたぬ うんこの擬人化 悪臭 隔離病棟 ウイルス 原作破壊 不快 糞害 電子レンジ 犯罪者
のんたぬ 愛誤 池沼 生意気 たちゅけて ペンチ 噛み付く ご都合主義 おもらし うんちょさん
のんたぬ あづいやん 関東地方 クズ サンドバッグ ラブライブアンチ 希の偽物 偉そう 糞尿 乞食レンズ
のんたぬ 迷惑 叩かれる 汚物 傲慢 ばい菌 イラつく 嫌われ者 不要 非公式 偽札
のんたぬ オワコン 腹黒 セクハラ 厚かましい いぢゃいやん うるさい 非公認 醜い 糞害獣
のんたぬ 同人ゴロ 万引き いだいやん 通貨偽造罪 ブサイク 寄生虫 うんこさん メアリースー 荒らし 頭のんたぬ
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/

16 :(名前は掃除されました)@\(^o^)/:2015/12/02(水) 08:10:43.46 ID:BGLbzBz+.net
のんたぬ ワキガ フェミニスト 脱糞 留置場 クズ ゴリラ顔 ウジ虫 いじめ
のんたぬ コーラン燃やし 土下座 不審者 万引 ナイフ所持 噛みつき害獣 感染症 貨幣偽造
のんたぬ 猿顔 誘拐 カス 不正 異常性癖 整形 架空請求 犯罪予告
のんたぬ 徘徊 保健室登校 無能 かわいくない ストーカー 窃盗 通貨偽造罪 詐欺師
のんたぬ 出会厨 偽札 ドルオタ ウィルス 中卒 感染 起訴 知的障害
のんたぬ ゴミ ワキガ ひき逃げ 脱糞 クズ フェミニスト ゴリラ顔 コーラン燃やし
のんたぬ 土下座 ウジ虫 不審者 万引 ナイフ所持 留置場 噛みつき害獣 いじめ 悪臭発生源
のんたぬ 猿顔 貨幣偽造 カス 誘拐 異常性癖 不正 整形 犯罪予告
のんたぬ 感染症 架空請求 ストーカー 保健室登校 かわいくない 無能 窃盗 徘徊 変態キモオタ
のんたぬ 出会厨 通貨偽造罪 偽札 詐欺師 ドルオタ 起訴 中卒 知的障害 糞虫
http://lovelivenontanu.wiki.fc2.com/
http://i.imgur.com/mjfrtWV.jpg
http://i.imgur.com/ImWbfpo.jpg
http://i.imgur.com/lBlATOi.jpg
http://i.imgur.com/wAE4Ghq.jpg

総レス数 16
26 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200