2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

泣き虫の子(奴)この指とまれ!

77 :大人になった名無しさん:2023/07/20(木) 06:33:46.48 .net
>>76
T君はおそらく、体型とか顔立ちとか、なんとなくH史君に似ている気がする。
とにかく大粒の涙と、みるみる大きな水溜まりを作るのが印象的だった。
色白な分、泣くと腫れが目立つし、教室の前なら羞恥心も相俟って遠目にも耳まで真っ赤。涙袋が蚯蚓脹れのように大きく腫れ上がり、長いまつ毛から次々に大粒の涙を滴らせてた。
プライド高くて、真っ赤な目で伏し目がちに相手を睨みながら、肩震わせて屈辱感丸出し。
成績もクラストップレベルだったけど、たまに誰かに抜かれたりすると、ぶわっと涙を浮かべて相手を睨んでた。

あなたの立ち位置だと特に、一度でも泣かされたと思うと怖いよね。
優等生でしっかり者の子ほど、泣き顔みたさにターゲットにされる場合もあるからね…。
幼い頃のプライドが、大人になっても鮮明に記憶に残るのもよく分かる。

Mちゃんは低学年の頃に、泣きながら小児科に引きずり込まれて来たのは見たな。
予防接種が怖かったらしい。
勝気で人一倍おませなのに、口元中心に顔中変形、汗と涙でベタベタの頬にツインテールの髪を張り付かせて、幼児並みに駄々をこねてた。
目が合った途端、なんでいるのよ!とキツい口調で詰め寄られて、こっちまで泣きそうに。
なんか、女の子が泣くときって独特の匂いがするよね。

やはり強気な子でも、女の子は家ではよく大泣きするみたいだね。
普段泣かない同級生や下級生の女の子でも、夏休みに家の前を通ると、激しく嗚咽して大号泣する声が聞こえたことは何度かあったな。

252 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200