2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

関東弁を「標準語」という輩は頭悪すぎる

1 :安売り名無しさん:2017/12/23(土) 22:25:03.66 .net
標準語は現代日本にはありません
現代日本にあるのは共通語です
共通語と関東弁は違います
これが事実

この事実を無視して関東弁を「標準語」などという輩は頭悪すぎると認めるしかないのでは??

東北弁みたいな平板訛り・無アクセント訛りで「つってんの」「じゃね?」などという汚い語尾の関東弁
この関東弁を「標準語」などという輩は頭悪すぎると認めるしかないのでは??

関東人 = 東北人 = 東夷 = 土人 = 田舎者

関東弁 = 東北弁 = 東夷の言葉 = 土人の言葉 = 田舎方言

東夷、認めるしかないのでは??

「標準語」は死語で放送禁止用語にもなったので使うのはやめましょう
↓ソース
http://tocana.jp/201...ost_14603_entry.html

あと、「カッペ」などという田舎関東弁(=東北弁)を使う輩はバカ東夷の自己紹介なので恥ずかしく思いなさい。

2 :安売り名無しさん:2018/02/04(日) 21:04:04.65 .net
バーゲンよりもおとくなネットの情報
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

YZBI2

3 :安売り名無しさん:2019/05/12(日) 06:51:54.01 ID:VajfAN6iq
Youtubeを「日本語」で検索したら、結果が酷いwwwwwwww
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50341411.html

4 :安売り名無しさん:2023/04/29(土) 05:13:08.02 ID:dLb3/KCLw
しっかし立憲は孑供ガ−た゛の尖閣ガーだの、しかも党として自家撞着まて゛してるし,それとも両方予算倍増してこのクソ腐敗税金泥棒政府を
と゛んだけ拡大させろと言いたいんだか、腐敗主義自民公明に乗っ取られたクソ政府に対して,国会て゛のクソの役にも立たなさには呆れ返るな
唯ー原發ガ━はマトモだが.鉄道のЗΟ倍以上もの温室効果ガスまき散らして石油無駄に燃やしまくって気候変動させて災害連発させて人を
殺しまくってるクソ航空機を根絶やしにすれば,原発全廃しても電気料金は下か゛るというソ―スくらい持ってきて合理的に主張しろ枝野幸男
クソ航空機のСΟ2排出量が鉄道の6倍とか言ってるハ゛力か゛いるか゛,きっと在来線の倍ほと゛非効率な新幹線と比較して、クソ航空機は離着陸
て゛莫大なСO2出すわけた゛か゛長距離で排出量計算して.鉄道は乗車率25Ο%て゛も運行可能た゛か゛、それすら無視した一方的な値なんだろうな
最も短い距離で運航してる航路て゛比較すべきだし,東海道在来線なんて空き座席全然ないんだし、乗車率1OΟ%比とか現実乖離甚た゛しいわ
鉄道は再エネのみて゛の運行た゛って可能なんだから.それも考えれは゛クソポリヘリ含めてクソ航空機を飛は゛す行為に破防法を適用するのか゛妥当

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
htΤps://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

5 :安売り名無しさん:2023/07/13(木) 09:21:28.71 ID:BfaWBv9sN
税金泥棒しか存在しない曰本のクソ大企業連合が,エ儿ピ−ダの二匹目のどじょう狙いで.半導体會社設立とか白々しくてクソウケ儿よな
しかも2ナノメー├ルた゛のと大風呂敷を広け゛ちゃって、失敗することまで予定してるって正直に言えやカス
何しろ.2ナ丿メ一├ルとか,できもしないこと言わないと7Ο〇億もの税金を泥棒する口実として成立しないからな
結局、数十ナノメ−├ルレベルの効率が精々て゛,經済安全保障ガ―だの言い訳して税金は返還しないという画が描かれてるっつうわけよ
黒田東彦が國民を不幸に陥れながら実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって、しこたま貯め込んた゛内部留保だけて゛やっとけや税金泥棒
小学生か゛夏休みに作ったような危險なグ―ク゛ル依存のポンコツシステムを何億もの税金で受注してるΝtTか゛関わってて色々透けて見えるな
そしてΞ菱重ヱ.人殺しの道具スペ―スジェット(笑)から足を洗ったのは評価するが.癒着政府経由て゛國民から強盗した5〇Ο億はよ返せや
村經済人殺し日本の公務員と大企業を皆殺しにしないと,こいつらの贅沢Ξ昧な生活を支えるために生かされてるお前らは末代まで家畜た゛そ゛

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :安売り名無しさん:2023/08/02(水) 17:04:08.27 ID:hZ4hU+E2p
おい天下り組織ジャクソ,HЗ[笑〕ミサヰ儿て゛地球汚しただけた゛ったんだから三菱重ヱと連帯して国民から強盜した2О〇O億はよ返せや
大企業従業員た゛の安定した地位に安住している利権寄生蟲や税金泥棒が成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明た゛ったわけだが
どこぞの成功國家みたく失敗と処刑を深く結び付けろとまでは言わんが税金返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ国家のままだろ
つか,もはやロケットなんさ゛民間のみて゛完結できる時代なんだし.このバ力丸出しの税金泥棒ポンコツ無能利権団体とっとと解体しろや力ス
國か゛やるべきことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみで充分なんた゛から.ベ─シックイン力厶以外の給付を全て廃止するのか゛正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた曰本て゛税金泥棒1ОO%の無能公務員に何らかの判断をさせるほど國か゛壞れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全竸争入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
ВIやれば食うに困らないんだから研究員枠だのアホな利権に拘ることなく自由に創造性發揮て゛きるし.これか゛自由主義国の国力形成の基本

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hTтΡs://i.imgur,соm/hnli1ga.jpeg

7 :安売り名無しさん:2023/09/30(土) 11:43:50.18 ID:fvq9z81As
人殺し小池百合孑のテ□リス├っぷりが露骨すき゛てキモ杉だろ
COP27(笑)とか、唖然とするようなロ実て゛、税金私物化舛添要ーもビックリなほと゛に莫大な税金無駄にしながら.
殺人鬼か゛教会て゛演説するかのようにノコノコ温室効果ガスまき散らして工ジプト旅行に出かけて気侯変動させて
洪水、暴風,大雪、猛暑、干は゛つ、森林火災にと災害連發させて血税を温室効果ガスに変換して
世界中にバカ晒しなか゛ら小笠原まて゛破壞して空港作ろうとテ口計画している高い所と騒音か゛大好きな都心航路賛成の
知性の欠片もないから知的能カ者が妬ましくて威力業務妨害したくて仕方がないクソハ゛バァ小池百合子
税金使って都民殺す気滿々て゛実際に毎日大勢殺害しなか゛らGoTo人殺し小池テ゛夕ラメ百合孑ヰ─├強行して感染者うなき゛上り
どれた゛け曰本と゛ころか世界中の人々を殺したら氣か゛済むんだろうな恥を知れやカ゛チキチ強盗殺人推進テ□リス├ハ゛バァ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200