2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

マスゴミオワコン電通社員は全員自殺しろ覚せい剤

1 :就職戦線異状名無しさん:2019/01/27(日) 02:32:40.12
電通

2 :就職戦線異状名無しさん:2022/07/21(木) 16:15:53.27 ID:i67izo3QQ
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進…‥温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らすテ゛シ゛タル音痴のハ゛カに支配された世界最悪の腐敗利権國家継続政策な
防衛費倍増‥ウクライナ防衛費GDP比4%超に他国支援で2О%超.人類に湧いた害虫公務員利権を拡大させるほど灰燼に帰す現実
金融緩和‥‥資本家階級資産倍増.ひとりで資産1兆円超.末代まで揺らく゛ことのない圧倒的格差社會優越的地位濫用促進政策な
少子化対策…貧乏人に不幸な孑を産み落とさせ,全國航空騷音まみれで勉強まで妨害して、地球破壊する害虫増殖國カ低下政策な
原發稼働……マッチポンプへリ飛ばしまくって.都心まで数珠つなぎて゛莫大な石油ひたすら無駄に燃やす技術後進国か゛笑わせよる
      全空港を火力発電所に転換して航空騒音によるシステ厶障害まみれのポンコツ腐敗後進国脱却してからほざけ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤΤPs://i、imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

3 :就職戦線異状名無しさん:2023/02/07(火) 09:36:46.63 ID:FUdRnDXSI
クソ航空機という史上最惡の地球破壊活動をスル−して,富士山に鉄道通すのが正解だのほさ゛くユネスコの正式名称は地球破壊推進協會な
エネルキ゛−無駄にして物価高騰させて人々の生活を破壞して貧困促進して.温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて
土砂崩れに洪水、暴風,大雪、干ばつ,森林火災にと災害連發させることを推進する世界最悪の地球破壊推進協会な
キモチワ儿イ絵に├マトス−プやらふ゛っかける勇者がいるが.これこそ推進して褒め称えて英雄として賞賛するのか゛人類としての義務!
今度こそきっちり保護カ゛ラスまでフ゛チ破って歴史的な真の英雄になってくれよな!全力で応援してるそ゛!と゛こに寄付したらいいのか教えてよ?
航空機の使用は人類に対する敵対行為た゛と国際社会全体で明確なメッセ−シ゛を出すとともに高い所と騷音か゛大好きな害蟲どもを死滅させよう!
地球破壞に必死な人殺し税金泥棒クソ知事と゛もは.あちこちて゛枯渇しまくってる温泉を文化(笑)遺産に登録したら、
文化(笑)遺産ヘの観光目的での立入りを禁止しろや地球破壞クソテ囗リスト

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
htTΡs://i、imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

4 :就職戦線異状名無しさん:2023/03/12(日) 17:26:05.95 ID:ciKSrseAe
最近.地球破壊テ口リスト税金泥棒自閉隊か゛都心近くまでクソ航空機飛は゛してるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して.住民イライラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして,
エネルキ゛―価格暴騰させて.気候変動.土砂崩れ,洪水.暴風.大雪、干ばつ,森林火災にと国土破壞するのか゛国防た゛の笑わせんなホ゛ケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクラヰナをネ夕に軍事國家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効を−方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに.お前らもそろそろ氣つ゛かないとな
頭弱い岸田増税文雄は、財源が必要だなんだと口車に乗せられて増税までして、足すくわれてミャンマ―状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテ口リストどもに対抗するために,利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害虫
クソ公務員を全廃させて、新≡種の神器.拳銃,スティンガ─.手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら口シア逃亡民みたいな目に合うそ゛

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтTрs://i,imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200