2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

予言 数年後「魚」が全滅し漁業が終了するだろう!

1 :医学知識 ペストの治療法 ミカエル!:2023/08/21(月) 18:14:14.64 ID:KjXtvDial
予言 「黙示録の四騎士」!「創造主が日本をさばいた!!」

「岸田総理」が「放射能汚染水」を「海」に流した!!
「創造主」は「お怒り」になった!!「激怒」!!「激怒」!!「激怒」!
「放射能汚染水」で「魚」が全滅し数年後、「漁業」が終了するだろう!!
「創造主」は「黙示録の四騎士」 ・・・・をつかわして「日本」をさばいた!

「黙示録の四騎士」は「馬にまたがりドクロ・・の姿」をしている!
「不死生物」!!「アンデッド」!「絶対に死なない生き物!」
「人間が絶対に勝つことができないモンスター」!!
「疫病」(えきびょう)「飢餓」(きが)「戦争」「死」!の「4人」だ!
「コロナ」が広まると、「水不足」「大干(だいかん)ばつ」がおこった!
「作物が不作」になり「大飢饉」(だいききん)がおこった!
近未来「ロシア軍」が「日本」に攻(せ)め込(こ)んで来た!!
「関東」が「ロシア軍」に「核攻撃」された!!
「ヨーロッパ連合軍」も「日本」に攻め込んで来た!
「死」・・・大勢(おおぜい)の「日本人」が死んだ!
「岸田総理」!!「悔(く)い改(あらた)めてください!!」
「日本」が「創造主」と「黙示録の天使」と「黙示録の四騎士」にねらわれています!
「放射能汚染水」を「海に流さないでください!!
「神」「創造主」が「神罰」を引き起こし「日本」を裁(さば)いた!!
「これは必ずおこる「日本の運命」なのです!!」
         「岸田総理」は「神」を怒らせた!!    ミカエル

2 :神も仏も名無しさん:2023/08/26(土) 02:19:22.92 ID:I0pNShPf4
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社会に莫大な
損害を与えながらノコノコスーダンやらに行ってなにやら巻き込まれてるボケどもか゛、クソ税金泥棒公務員利権のネタにされながら人件費だの
食料だのと1億は税金をドブに捨ててるだろう何の関係もない国民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするか゛、こいつら
ひとり1000万ほど徴収すへ゛きた゛し、こういうことのために今後は邦人の出国税ひとり1000萬は徴収しないとな、入管収容で税金泥棒
100%のクソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりするとかやってるガイジン入国税も1000万は徴収するのが筋だし、クソ航空機には
航空燃料税1KL1千万円,離発着税1回1億円、上空通過税1km100万円、それ以前にスティンガ一解禁して、私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利だし、憲法ガン無視て゛都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して私権侵害して私腹を肥やす
強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党を壊滅させないと、お前らの生活は苦しくなるー方だという現実に気づかないとな!
(羽田)ТtPs://www.call4.jp/info.Ρhp?tУpe=items&id=I0000062 , tTps://haneda-ρroject.jimdofree.com/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpеg

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200