2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エホバの証人 内部告発スレッド part4

1 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 00:51:13.63 ID:+2ktn1Oh.net
なさそうなので立てますた

31 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 00:31:39.30 ID:76LWsDuR.net
超純愛小説「長老と北川景子」
16
「まあ、そうだね、確かに厳密にいうと完璧には聖書に忠実に生きてはいないと言えるけど。」
「だから、性の不道徳から逃れることも無理とも言えないかな?」「それは失礼だけど、詭弁というものじゃないかな?」
「霊的食物からも性の不道徳は常に禁じられているしね。」「じゃあ兄弟、聖書のどこの部分を教義へ採用するのは一体誰なの?」
「聖霊と統治体だろうね」「統治体も不完全な人間なんじゃないの?不完全な人間が決めることが兄弟にとって絶対なのかな?」
亜佐美は続けた。「でね、私が最大限に兄弟へ伝えたいのは、統治体が霊的食物と与えてくれるものも、
単なる「提案書」に過ぎないと言いたいのよ。提案書なんだから、信者がアドバイス位は聞くけど自由に行動していいんじゃないの」
Youtubeの動画でも、統治体員がオーストラリアの児童性的虐待の裁判で、
JW教義の重要事項については統治体が教義に対して単に「提案」したものです。と何度も言っているんだよ。
「まあ、亜佐美のいわんとする事は分からないでもないんだけど。」
その後に「背教的だよ!」と言いそうになったけど、それは抑えた。「じゃあ、聖書では性についてどう描写されているのあるの?」
創世記には地に満ちよと書いてあるし、ソロモン王なんて一夫多妻どころか、好き放題妻とは呼べないであろう愛人を
囲っていた。ダビデだって淫行し許されざる罪を犯したが、神は許された。他にも性に関する箇所は聖書をよく読むと結構あるし、
イエスは旅に女性を連れて行くのだが、前から妻ではないかと私は考えていた。だが、イエスが結婚したとは書いていない。
大体、殺人を犯しても、神は許されている箇所が結構ある。

32 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 00:40:42.68 ID:76LWsDuR.net
17
そんな事を亜佐美に伝えると「そう。神は寛大な方だし、
性についても実は寛大なんじゃないかなって私は考えるようにしているの。」亜佐美の必死の説得に洗脳されそうになったし、
まるでエバが狡猾ににアダムを騙そうとしているように感じてきた。「あのね、亜佐美。亜佐美のセラピーは有難いし感謝しているんだけど、
俺はね、亜佐美と会ってからずっと同じような事を理論武装して来たんだ。亜佐美との性の不道徳が許されざる罪ならば、
どうか私を殺してくださいと真剣に神に祈ってきた位なんだ。最近のものみの塔研究でも性の不道徳の危険性を喚起する記事があってさ、
司会したのは実は俺だったんだ。どうしても理屈で納得するのは不可能だと思うんだ。」
私がもう聞きたくないという表情をして、紅茶を入れていると、「もう完全に洗脳されているんだから」と暫く無言が続いた。
背教者といるようで、不快な想いをしていることを感じ取ったのか、亜佐美はお風呂へ入っていった。
僕はホテルのテレビモニターをぼんやり観ていた
亜佐美が風呂から戻ってくると「ごめんね。現役長老殿には無理があるよね。」
「いいや、長く話して疲れたろう?」俺はバスタオル一枚の亜佐美にどぎまぎした。
「ううん、私は隼人兄弟を救うと約束したじゃない。そりゃ理屈じゃ無理だよね。
これから私が言うこと見る事でびっくりするだろうけど、秘密は絶対に守ってくれる?」
なんだか意味深な笑みを浮かべいる。「え?え?、何を言いたいの?全く意味が分からないんだけど?」
「長老より上の上層部は統治体が言うことは提案書だと良く判っていて、性も思う存分楽しんでいるってこと。」
「えー?なにそれ?」「本当に約束を守れる?」俺は好奇心から思わず「うん。分かった。」
と答えてしまったのがいけなかった。

33 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 00:43:13.78 ID:76LWsDuR.net
18
亜佐美は携帯を持ってきて、ある動画を見せた。なんとそこには、日本人男性の上に若い白人の綺麗な女性がまたがっている。
よく顔を観ると、我が会衆の長谷川主宰監督の顔だった。間違いない。絶句していると、「何年か前の国際大会の時の動画よ。」
「どこでこの動画を入手したんだ?」「それは言えないよ。聞かないほうが身の為よ。」語気を強めた。
「お相手は本部べテル長老の若い奥様だそうよ。」俺は何が何だか分からなかった。
「どうせこの動画は作りものだろ?」と言いながら、
長谷川長老のドアップで若い白人女性とスケベそうにキスしている姿を観て再度絶句した。
なんてこった、観なきゃよかったと愕然としていると、
亜佐美は今度はタブレットを持ってきて、また新たな動画を私に見せた。
十代位の若い女性とセックスを楽しんでいる中年男性は、凝視しなくても、はっきりとわかる、山本日本支部委員まさにそのお方だった。
随分長い動画を食いつくように観た。まるでAVだ。「これで、少しは洗脳がとけたかな?」亜佐美が言う言葉もあまり耳に入ってこなかった。
「信じられない!!」俺は何度も連呼した。
昔から山本日本支部委員の話は幼き頃から完全にリスペクトしていた。
大会で何万人への群衆への霊性の高さと迫力のある力強さと同時に、群衆への優しさと敬意を決して忘れない完璧なお話に
鳥肌が立つほどテンションが上がり感動し涙してきた俺だった。自分の講演の際の決して超えられないお手本だった。
年齢からも実力からも「日本のトップ」と噂されている方だ。
初めて握手して頂いた時、「素晴らしいお話ありがとうございました。」というと「ありがとう兄弟も野外でがんばってね。」
と凄く爽やかに優しく励まして頂いた感動は忘れる事ができない。
もう、頭が混乱するどころの騒ぎではなく、我慢ができずに思わず俺は冷蔵庫のビールを二本一気飲みした。

34 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 00:45:58.50 ID:76LWsDuR.net
19
「まだまだ、凄いのがあるんだな〜」と亜佐美は完全に楽しんでいた。亜佐美がバスタオル一枚だというのに、
衝撃を受けた私には目に入る余裕さえない状態だった。
今度は、山本日本支部委員と若い筋肉質な兄弟が抱き合っている。これは、さすがにやばいでしょ、と一時停止し、
観るのをやめようとしたが、結局、観てしまった。支部委員は完全に猫ひろしになっており、若い兄弟は舘ひろしになり、
バックでガンガン支部委員のケツは責められ歓喜の声をあげている。俺は世界で一番穢れたものを観た気がした。
「亜佐美が、こんなもんじゃないよ、もっともっとあるわよ。」と嬉しそうに云うと
「俺はもう無理。でさ、一体、亜佐美。君は一体何者なんだ?」「だから言ってるじゃない。知らないほうが身の為だって。」
自分の頭は複雑どころか、完全に精神が崩壊しそうだった。亜佐美に「僕はもうだめかもしれない。」と弱気な声で言うと。
「シャワーでも浴びてきなよ。すっきりするから。」大人しく従った。シャワーを浴びながら、
AVのようないや、おぞましい動画が頭に交錯した。長谷川主宰監督は、20代の姉妹と不倫していると、若い兄弟が噂していたし
私も二人仲良く街を歩くのを目撃していたので、出来てるのかなと、思っていたので、あの動画はあり得る話かもしれない
けれど、山本日本支部委委員の動画はどうだろう?日本のトップに同性愛が許されるのであれば、俺の不道徳は許されるに違いない
潔癖な俺は、初めて見るホモ動画に穢れを感じ、しつこい位に念入りにシャワーで何度も身体を洗った。
そしてようやく俺は覚悟が決まった。俺はバスタオル一枚で浴室を出た。

35 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 00:53:34.35 ID:Nw3STwaX.net
うん

36 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 01:01:59.38 ID:76LWsDuR.net
20
亜佐美は携帯をいじっていたが、私に気が付くと「兄弟、凄い胸板。超細マッチョだね。」と嬉しそうに褒めてくれた。
「ありがとう」と無造作に答え、俺は冷蔵庫のビールを一気に飲んだ。「亜佐美。」真剣なまなざしで呼んだ。
「え?なに?どうしちゃったの?え?何?」「俺にセックスの全てを教えてくれ。」亜佐美は大笑いした。「あ、ごめんごめん
兄弟もようやく色々分かったのかな。じゃあ、セックスしよっ。」
亜佐美先生によるセックスのプライベートレッスンが始まった。
「兄弟はまずはキスからかな。カラオケボックスのキスは×だよ。セックスの基本は優しく激しくね。私の好きなキスは、
軽く優しいキスだな。愛されている感じがするんだ。じゃあ、やってみよ。キスして。俺がキスすると「やり直し。」
亜佐美先生はなかなかに厳しい。スパルタだ。いきなりダメだしを喰らってしまった。それじゃあ、フレンチキスじゃん。
うーんフレンチをもっと強くした感じで唇を奪って欲しいの。なんか、北川景子主演のドラマ「家売る女」の三軒家チーフを
相手にしているようで、そのうち「GO!」とか命令されそうだ。
亜佐美の整った唇に再度キスし、優しく、強くなく、角度を変えてみてキスをした。亜佐美の眼は真剣だった。
「うん。good!私感じちゃったよ。そこからディープキスなんだけど、
私の好きなディープキスは、濃厚なのもいいのだけれど、あくまでも舌を軽いタッチで交えたいの。結構難しいか、
分かるかな?やってみよ。」普通のキスから舌をゆっくり入れてみた。亜佐美は舌を絡ませてきた。」
「ちょっとストップ濃厚過ぎるんだって。一回、口の外で絡めてみようか?」
他人には見せたくないほどのピンク色のかわいい舌を出してきたので、俺は舌先を軽く舐めた。「いいよ。その感じ。」
「亜佐美、どう絡めるの?」「もう、ここは感覚かな。自然なタッチでゆっくり軽く重なる感じね。」
亜佐美先生の美しすぎる顔の美貌と舌を見ているだけで、俺の如意棒はマックス硬く、すぐにでも挿入したくなるが、我慢である。
俺は、言われた通り、舌をかさね軽く絡めてみると、亜佐美も舌を絡めてきた。「ああっ。」と亜佐美の身体が一瞬びくんとした。

37 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 01:05:07.19 ID:76LWsDuR.net
21
「キスだけで、いっちゃいそうだよ。兄弟、初心者なのにセンスあるよ。キスして口の中でやってみて」キスして舌を絡めると、
また亜佐美の身体がびくんとした「やばい。本当にいっちゃいそう。今のキス忘れないでね。キスは合格よ。」
「そう。ありがとう」完全に教師と生徒だ。亜佐美の顔はイヤラシクなっていた。淫靡になるほど、亜佐美は北川景子系と
いうより北川景子そっくりになる。いや、そのものと言っていいかもしれない。
「次は耳の愛撫ね、耳はね全神経が通ってるから感じる場所なんだよ。じゃあ、キスしながら、耳を優しく手で触って」
耳を軽くタッチすると。
「いいわ。合格。兄弟も分かってきたね〜。」亜佐美は屈託のない笑顔で嬉しそうに笑う。で、次は耳を一番優しくナイーブに舐めて。
亜佐美の白くて形の良い耳をキスするように舐めると「そう、すごい感じる。軽く噛んで欲しい。あ、いいよ。上手いよ。
耳の奥まで優しく舐めて。嗚呼、すごく気持ちいい。」また亜佐美の身体はビクンっとなり、亜佐美は淫らな顔に変貌した。
「ああ濡れてきちゃったよ。私、耳がすごく弱いの。これも忘れないでね。」「今度は首筋愛撫して。ああ、最高。もうだめかも。
最初の舌先のレッスンが良かったのかな、すごい兄弟舌使い上手!また耳を舐めてくれないかな?」甘えるように言うので、
俺は同じように亜佐美の綺麗な耳を舌で優しく舐め、耳の奥まで入れると、
「あ、だめだわ、私の身体のほうが、もう、もたないよ。いますぐイっちゃう。おねがい私のあそこ触って。」
どう触っていいかわらなかったが、どうやらクリトリスらしき部分を見つけて刺激した。
亜佐美は、「ああ、もう無理。レッスンはやめにして。もう、兄弟の欲しいよ〜」
とっさにに俺は「コンドーム付けた事ないんだけど?」
「いいのよ。私、生理重いからピル飲んでるの、生で頂戴。中出ししてもいいんだよ。」
え?初体験でいきなり中だし?か?そんなんあり?
不器用ながらも、クリトリスを舐めてみると、「あ、それはダメ〜堪忍して〜」と、さらに亜佐美の顔は淫らになり、
北川景子になるものだから、しつこく舐めていたら、
「ああ、いじわる。本当にイイ。死ぬまで舐めてて欲しいよ〜」しばらく舐めていたら、何度も「イク〜」と身体を上下させた。

38 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 01:08:19.86 ID:Nw3STwaX.net
北川景子好きだな

39 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 01:12:21.62 ID:76LWsDuR.net
22
おれは女性のヴァギナなど初めて見たので、戸惑ってると、ココよ。と亜佐美は自分のヴァギナを両手で左右に全開に開き秘部の
全てがあらわになった。真っピンクというべきか、こんな綺麗な色は見たことがなかった。確かに亜佐美が示す場所は、
液が滴っている。その美しさに驚き暫くながめていると、「早く入れて。いじわるう〜。」と叫ぶので、亀を挿入した。
「あ、すごくイイ。優しくしてね。」ゆっくりと亜佐美の中に入った。気持ちいいなんてものじゃない。
亜佐美の中は想像以上にあつい。俺もとうとうセックスしてるんだと、なんだか少し冷静になった。「ゆっくり動かしてゆっくりね〜。」
俺は最高の快楽を覚え、女性の膣がこんなにも、気持ちよく出来てることに感動した。
「ああ、もう、隼人兄弟の食べてるう。すごい気持ちいいよ。気持ちいい?」「うん。最高に気持ちいい。」
「嬉しいよ。まだ、イカないでね〜。」亜佐美の発する声はいつもと違って、逆に真剣だ。
亜佐美は「クリトリスも触って〜。」というのでクリを指で触ったら、「ああ、もうだめ、イっちゃう〜」と急に膣に強く締め付けられ、
亜佐美は身体を反らした。「もっと奥まで激しく入れて〜」と言われ、力の限り挿入を繰り返すと、「もっと奥まで〜」と言うので。
亜佐美の身体が壊れるのじゃないかと思うほど激しく奥まで挿入した。「ああ、腰が凄い力強い〜」亜佐美は悦んでいた。
建設業で鍛えた腰や身体はハンパない。
「ああ、またイっちゃう。兄弟もイっていいんだよ。」獣のように激しく挿入を繰り返すと亜佐美はもっと乱れたいつもじゃ
見れない淫乱な顔をし、北川景子そのものになっていて完全に乱れている。俺は亜佐美の膣の中で全精液を放出した。
亜佐美ももう淫乱を超え獣の顔をして身体を激しく反らせ、イったようだった。

40 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 01:15:24.47 ID:76LWsDuR.net
23
しばらく、二人裸でベットで息を整え抱き合っていたら、亜佐美が第一声「あのね。兄弟と私のアソコこれまで体験舌ことがないくらいに相性がいいの。
こんなこと滅多に事なんだよ?あ、私とした事が言い忘れたよ。「童貞卒業おめでとう!」どうった?」と聞かれ、
「最高だった。」とだけ答えた。これまでなんでセックスしなかったのか不思議だよ、と危うく言いそうになった。
「私も最高だったよ。セックス教えるつもりが兄弟に完全にセックスの醍醐味を教えてもらうことになったわ。
これまでにない最高セックスだった。本当だよ。私達本当に抜群に相性がいいよ」しばらくいちゃいちゃしながら、
聞くべき質問をすべきか迷った。「もう、私、兄弟の体手放せないな〜」と言われたので、「ピル飲んでるって事は他に付き合っている人いるの?」
これまで愚問だと思い敢えて質問してこんなかった。こんな賢くて絶頂美女に彼氏がいないワケがないからだ。
「私は兄弟だけだけだよ。」胸が躍った。「じゃあ、俺達付き合ってるってこと?」「うん。もちろん!」最高に幸せな気分だった。
「でもね・・」と小さく囁く心の声までは俺には聞こえるはずもなかった。

総レス数 1013
372 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★