2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エホバの証人 内部告発スレッド part4

1 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 00:51:13.63 ID:+2ktn1Oh.net
なさそうなので立てますた

2 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 00:55:04.77 ID:+OVJNaIn.net
>>1

3 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 02:46:35.22 ID:89kX1Nto.net
まさかハーレクィンの様な官能小説がここで読めるなんて…

4 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 03:03:33.17 ID:1lTmCpwr.net
YAMAHAの音響を元の所有者に返さない豊北会衆(怒)

5 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 08:20:12.28 ID:5Q2hyXZb.net
はよー

6 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 10:42:55.17 ID:+OVJNaIn.net
小説の続きを

7 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 13:19:29.37 ID:1lTmCpwr.net
YAMAHAの音響物語(怒)

8 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 21:45:03.85 ID:soLIk3Zw.net
あの前スレで超純愛小説「長老と北川景子」を投稿しているものですが、
超くだらないんだけど、ちょっと手直しを加えて新スレにも投稿していいかな?

9 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 22:11:26.11 ID:+OVJNaIn.net
>>8
待ってんだけど

10 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 23:06:51.70 ID:dItRS+1X.net
はよ

11 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 23:39:03.12 ID:soLIk3Zw.net
さんきゅう じゃあ、一話から軽く書き直したものを載せるよ。
これから書き足していきたいけど、時間がなく思いつくまま書いているから
誤字脱字につっこみいれないでや。つまらないストーリーに期待しないでくれ

12 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 23:40:04.86 ID:soLIk3Zw.net
超純愛小説・・・「長老と北川景子」

年末のクリスマスで浮き足立つ繁華街。カップル達が皆幸せそうにしている。そんな町並みを私は毎年寂しい想いをしていた。
もちろん女性と付き合った事はない。幼少からエホバへ捧げたこの身。だが、童貞の自分にコンプレックスは持っていない訳ではなかった。「
けれど、今年は違う。30歳にして長老に任命されたからだ。これまでの苦労がやっと報われたと思った。
清く生きていていて良かった。何しろ自信に満ち満ちていた。「俺は長老なんだぞ」「俺は長老なんだ!」
と繰り返し心の中で念じていると童貞である自分を自己肯定できた。街を練り歩く汚らわしいカップル達がまるで下等動物のように思えた。
街をを歩く全て街の世の人が皆汚らしく下々の人間のように見えた。また繰り返した「俺は長老なんだ!」と。
土曜日のヨドバシカメラは混んでいた。何が欲しいわけじゃないが、ぶらぶら見て歩くのが俺は好きだった。独りでも不自然じゃない。
これまではお金がなくて欲しいものが買えない事に悲しさを覚えていたが、今は違う。だって俺は長老なのだから。
俺は思いっきり妄想した。もし、この店内が会衆だとしたら、
全てを支配し、ふれ伏した成員が全商品を貢ぎ物として持ってくるのは当然の事だ。王朝貴族にでもなったような最高の気分だった。
そんな妄想をしながら、店内をぶらぶら歩いていると当然若い声の女性から大きな声で呼び止められた「隼人兄弟っ!」

13 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 23:40:57.67 ID:soLIk3Zw.net
2
びっくりして振り返り、よくよく見ると亜佐美ちゃんらしき、抜群にスタイルの良い美女が笑顔で立っていた。
「え?亜佐美姉妹?」と尋ねると
「うん。亜佐美だよ。もう姉妹じゃないんだけどね。隼人兄弟カッコよくなっちゃってさあ」と屈託のない笑顔で言う。
「またまた亜佐美ちゃんも上手いな。亜佐美ちゃんも綺麗になったね。もう、社会人かな?」
と聞くとちょっと微妙な表情で「うーん、一応ね。隼人兄弟が元気そうでよかった。」「亜佐美ちゃんも元気そうだね。」
「いろいろあるけどね。」とにっこりする笑顔を見て、かなり久しぶりに「いわゆる美しい大人の女性」を見た気がした。
「ここへは仕事かなにか?」と俺が聞くと「まあ、そんなようなもんかな」と何となく言葉を濁した感じがした。

亜佐美は6歳下の幼馴染だった。俺の親が亜佐美の親に真理を伝え、同じ小学校で中学の時に亜佐美の親が引っ越し、
巡回区も異なり、離れ離れになり会うことはなかった。
6歳違うとまるで妹のような存在で、亜佐美も長女だったから僕を兄みたいに慕ってくれていた。
確かに昔から快活なかなりの美少女で好意がなかった訳ではなかったが、何しろ子供だったので、
暗い俺にも明るくて可愛い妹がいると思うと誇らしげで自慢の妹のうに思っていた。風、の噂では頭のいい大学へ行ったとだけ聞いていた。
亜佐美は24歳にしてはかなり大人びており、美少女から美女へ完全に変貌している。
ファッションも洗練されており、雑誌モデルというより完全に大人の女だ。
モデルというよりは、美人女優の風格と余裕すら感じ、例えるならば、北川景子系の端正で理知的な顔だちの美女である。
店内が暑いのかコートを脱いでおり、薄いセーターから見える首筋は雪のように白く、胸元は目を合わせては恥ずかしいほどの
大きな膨らみを有している。僕はその美しさに呆然とし、それから何を話していいのかよく判らなくなった。

14 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 23:42:50.62 ID:soLIk3Zw.net
3
「そかあ離れたんだね」と深刻な問題を不用意に何を話して分からず尋ねた。亜佐美は「うん。まあ、色々あってね。でも排斥じゃ
ないからね。心配しないで話してね。でも、会ってすぐに離れたの?とか隼人兄弟らしいわ〜」と大笑いされた。
「ごめんごめんちょと吃驚してさ。ごめんね。」とドキドキしながら亜佐美の顔色をうかがった。
「私達何年ぶりだろうね〜。小中学生の時、私いじめに遭っていたじゃない?
あの時隼人兄弟に沢山励ましてもらって本当に救われていたな〜。」
共に過ごした小中学校は教員を含めてJW差別主義者が多く、あの小中学校を通貨する事は暗黒というかかなりの試練となる。
亜佐美は小学生の頃からいじめられていたのは知っていたし、落ち込んだ顔をよく見せていたので、俺は同情し、会衆や
道端で亜佐美と会うと、元気になれるように冗談を言ったりしていた。交わりの時だったと思う、亜佐美が非常に暗い顔をしている
俺は「俺達は神から選ばれた尊き兵士なんだよ?周りからどんな事をされても兵士なんだから命がけで闘うんだ。負けたら死んじゃうんだ。
なんかさ、エホバの為に闘うってカッコよくないかな?頑張れ女兵士」と子供なりによくもわからない事を言ったのを覚えいる。

俺は「本当にひどい最悪な小中学校だったよね。俺もものすごく大変だったよ。」
「そんなふうには見えなかったわ。隼人兄弟はいつも毅然としてたよ。」
「そんなことないんだ。俺だっていじめられていたし、ありゃ封印したい過去だね」
あの頃の思い出話などで盛り上がり、お互いを称え合った。
「ところで、兄弟は今日は買い物かなにか?ひとり?」と亜佐美は切り出した。
「うん。気晴らしにね。特別何か買うわけじゃないんだけどさ」
「立ち話もなんだし、近くで適当にお茶でもしない?兄弟に色々相談に乗ってもらいたい事があるんだ」
超絶美女の亜佐美にこう言われて断れる長老一体何人がいるだろうか?「うん、いいよ」と俺は小さく返事した。

15 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 23:43:33.70 ID:soLIk3Zw.net
4

カフェへ二人で移動していると、亜佐美とどの様な距離を持って歩いていいかドキドキした。近づいてみたり離れたり。
まるで不審者のようだ。周囲から見るとカップルに見えているに違いない。
だが、この美女と俺なんかが釣り合っている訳などないと劣等感に苛まれた。
俺はイケメンなんかじゃないし、ファッションもかなりダサい。亜佐美はスタイルも良くただ歩いているだけでスマートで
格好がいい。すれ違う者は男女問わずがその美しさに感嘆 しているようで、情けなく自分を蔑んだ。
そこで魔法の言葉が浮かんだ「俺は長老なんだ!!」
急に力が漲った。亜佐美をリードしだした。こんなこと初めてで、冷静に考えてみるとこの近所のカフェはどこもガラス張りであり、
もし、会衆の誰かに発見されたらとんでもない事になると気が付く。
後に話すつもりだが、同じ会衆のどうしようもない妻子持ちの長谷川長老がよく姉妹との密会に使うのはカラオケボックス
だと酔った時に言っていた事を思い出し、「ねえ、悪いんだけどカラオケボックスじゃだめかな?俺にも立場があってさ。」と切り出すと。
「なるほど、構わないわ。兄弟と話せればどこでもいいよ。カラオケボックスは落ち着いて話せそうだし。さすが隼人兄弟。」
と俺を立ててくれる亜佐美がなんだか愛おしくなった。カラオケボックスは一時間待ちで、待合室にはカップルが沢山いる。
亜佐美はそんな事にはお構いなしといった感じで、お互い差し障りのないたわいのない事を話した。
俺は透き通るような亜佐美の首筋と血管、そしてその美貌に完全に見とれそうだったが、「兄」と「長老」という威厳を保たねばならず
必死に理性を働かしていた。店員が順番だと部屋を案内しそうになると、亜佐美は俺の耳元で
「なんだか私達カップルみたいだね」と淫靡に囁いた。

16 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 23:44:40.93 ID:soLIk3Zw.net
5
新装したカラオケボックスは清潔で高級感があった。女性とホテルのような密室で密会するのは初めての事だったので
緊張感と罪悪感に苛まれていると、「生ビールでいいかな?」と亜佐美は内線で注文しだした。一瞬戸惑ったが、酒でも入らないと
この緊張感は拭えないと感じていた。亜佐美は「なんだか飲みたい気分なんだ。」とはしゃいだ。一瞬沈黙が続いたので
長老としては核心に入り真理に戻ってもらうよう説得べすきだと考え。
「なぜ亜佐美ちゃんは離れたの?」となるべく責める事のないように優しく尋ねた。「そんな事どうだっていいじゃん。
せっかく再会できのだから、思いっきり楽しもうよ」と言われ、瞬時に長老という仮面を剥がされた気がした。
亜佐美がトイレから戻ってくると、私と密着するように席に座った。俺は、近い!近すぎるじゃないか!とドキドキしたが、
亜佐美は全く動揺していない素ぶり。喉が渇いたので生ビールをおかわりして、一気に飲み干した。亜佐美も酔っていた。
亜佐美は細いながらも、肉感があり、柔らかい。淡いフレグランスの匂いに、大人の女を感じる。
亜佐美のぬくもりを感じもっと近づいてやりたい願望を覚えた途端。
「あのね、私は隼人兄弟の事、小さい時からすっと大好きだったんだ。今も好きだよ。こうやって一緒にいられるなんて夢のようだわ」
いきなりの亜佐美の告白に狼狽するばかりだったが、酔った自分にまかせて自分に正直に俺も
「俺もずっと亜佐美ちゃんの事がガキの頃から大好きだったんだ。美しくて素敵な女性になってびっくりしているよ。」
ドキドキしながら亜佐美の目を見つめると、亜佐美からキスをしてきた。俺にとっては優しいファーストキスだった。
「なんかね、抱っこされたいよ。」亜佐美は俺の上に乗っかり広いソファーは、ほぼベットになっていた。
亜佐美はセーターを脱ぎブラウスになって、抱きしめあいながらディープキスをした。
亜佐美の舌はかわいくもエロく舌を絡め合いお互い大量の唾液を交えながら、「なんかエッチしたくなっちゃうね」
と亜佐美は淫乱な目つきで俺を見つめた。 ブラウスから透ける二つの白い果実はブラが特注かと思わせるほどで、
理性などぶっ飛び思わず触ろうとしたら、 亜佐美はブラウスのボタンを外し出した。

17 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 23:45:26.54 ID:soLIk3Zw.net
6

そこで我に返った。性の不道徳の危険性について演壇から繰り返し注意を喚起 してきた俺は一体なんであろう?
走馬灯のように聖書教義とこの事態をどう致すべきが考えた。また、ビールを飲み干した。
亜佐美は察したのか、「どうしちゃったの?私が嫌い?私を楽しんで?」という。おれは再度ビールを飲み、
「俺は長老だ。けれど人間は不完全、長老だって不完全だ。そもそも誘惑してくる亜佐美が悪い。俺は長老様なんだぞ!」
と考えると矛盾だらけではあるが、自信が沸いた。俺の如意棒も不思議と大きくなり、また心の中で「俺は長老なんだ!」と繰り返した。
亜佐美はブラを外し、二つの白い果実をあらわにした。俺はAVばかり見ていたから、
強く乳房をがっついて握り、ピンク色の乳首を舐めていると「痛いから〜」と笑いながら亜佐美は私のズボンのチャックを
下におろしてきた。「もう、兄弟ったらビンビンなんだから」と笑いながら亜佐美が言うと亀頭の先をかわいらしい淫乱な舌で
なめてきた。「兄弟って結構大きいだね。私の身体も好きに触っていいんだからね」と亜佐美は優しく言いながら、
俺の如意棒を手で刺激しながら、根本の部分まで 下をから上へ亀の筋を上手にくわえてくれた。
俺のちんたまも口に含みながら、舐めてくれ、如意棒の亀の筋を舌で刺激している。亜佐美は「気持ちいい?」と上目使いで
僕に問うので、「亜佐美ちゃんのフェラチオ最高だよ」と意識を朦朧としながら答えた。「ここじゃエッチはやばいよね」
と亜佐美が言うので、僕は照れながら「カラオケボックスすはヤバいだろう」と快楽に溺れながら必死い答えた。
清楚な女優顔がフェラチオをしている姿はなんとも 淫乱でギャップがありオナニーで鍛えていた僕の如意棒も、
またたくなく射精をがまんできずにいた「ごめんいっちゃうよ?」とアナウンスすると
亜佐美は「いいわよ。白いのたっぷり出して〜!」と声を荒げた。亜佐美は精液を飲み干し、いたずらっ子のように
「気持ち良かった?兄弟の童貞も、貰っちゃうからね」
と不適な笑みで言う。上品で最高の美貌の美女からそんな事をいわれるとたまったものではない。
その後は、色々話したり相談に乗ったりしてラインを交換し、またすぐに会おうと約束しカラオケ店を二人手を繋いで出て行った。

18 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 23:46:18.64 ID:soLIk3Zw.net
7
亜佐美との再会と情事以来、また亜佐美と会えると思うと胸が高まった。男の性というべきか。何もかも活力が出た。
仕事はJWの長老が経営するリフォーム会社であったが、いつもの苦痛な仕事も楽に思え、人一倍働いた。
公開講演の演壇からも自分で言うのもなんだか、話が冴えまくり、エホバへの信仰と感動と活力に満ちていた。
演壇から降りると皆から賛辞の嵐で絶好調の自分は長老という特権意識に酔いしれていた。
思い返せば、高校卒業後、大学へも進学せず、ただ純粋にひたすらに長老を目指すべく開拓を続け、
横暴な長老のパワハラにも我慢し続け、心が折れそうな時もあった。
大嫌いな長老と長老婦人達へ媚びを売り続け、謙遜さを売りにし、さんざんのいやがらせにも耐えてきた。
要するに長老となるために青春全てを捧げたのだ。30歳で長老とはなかなかにして若いほうであって、
苦労が大きく報われたのだ。毎日祈りの中へ特権を与えて頂いたエホバへの感謝を欠かさなかった。
独り車で運転していると、誰にも聞こえないので「俺は長老様である!」「長老様は果てしなく偉い!誰よりも偉いんだ!」
「俺は若き選ばれしエリートなんだ!」「会衆の皆の集、平信徒は下へ下へ!長老様のお通りだあ!」
などと鼻歌まじりでヒットラーのごとく絶叫し独り歓喜し、長老である自己を賛美していた。
もちろん会衆内では謙遜さが自分の最大の売りであって、誰よりも謙虚で爽やかで、スマートな長老と見られているに違いない。

19 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 23:47:15.36 ID:soLIk3Zw.net
8
亜佐美とは寝る間際に毎日ラインをしていた。亜佐美はユーモアのセンスがあるので様々な話で盛り上がったが、
亜佐美は下ネタをしたがるので困った。「おちんちん気持ち良かった?」とか「私の身体どうだった?」とか 「隼人兄弟の精液ごちそう様でした」とかとか。
俺は下ネタに慣れてないからその度に返答に苦労していた。
けれどそこが亜佐美の狙いで、返答するとウィットに富んだ冗談で返してくる。
眠くなると、亜佐美との情事を思い出し自涜するのが日課となっていた。男女が付き合うってこんな感じなのかな?と
幸せに包まれながら、毎日眠りに就いた。ある日、ラインも終わり、お決まりの自涜がも済ませ、さあ、ねるかと
眠りに就こうとすると再びラインが鳴った。亜佐美からだった「来週の土曜日会ってもらえませんか?」
キタぁー!とベットから飛び上がった。 なにやら、いつもとは違う、かしこまった文章。非常に意味深である。
感動でスマホを落っことしそうになった。 仕事も休みだし、奉仕もやすんでしまえ。なんとか息を整え落ち着いて、
「どこで待ち合わせますか?車で行きます。」 こちらもわざとかしこまった
「自宅からはちょっと離れていますが、セブンイレブン江の島三号店でどうですか?」
と来たのですぐさま「了解」と打った。さすがは亜佐美。離れたコンビニだとひと目につかないし、
かつ駐車場からすぐに車に乗れる。こういう頭の良い所や肉食系の所も北川景子似と言えよう。
次はもしかして・・・。いや、もう、いい歳をした大人同士。この流れなら、やる事は一つに決まっている。
そう考えると胸が高まり、興奮し寝つけなかった。「俺は中学生かっ!」と深夜独り思わずつぶやき情けない気持ちになった

20 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 23:47:53.26 ID:soLIk3Zw.net
超純愛小説「長老と北川景子」
9
亜佐美からのラインからというもの、セックスをまるでAVのように軽く考えている自分であったが、いざ自分に降りかかると
性の不道徳への良心の呵責というヤツが強烈に強烈に襲ってきた。長老失格と今度は全身で完全に自信を失っていた。
数日間、自問自答し散々に理論武装を試みるが、幼少期からの真理をひっくり返す事は所詮無理な話だった。
不器用でクソ真面目な自分を呪った。そもそもなぜエホバは亜佐美のような美し過ぎる素晴らしい創造物をお造りになったのか、
ああ神エホバよ・・・。エホバさえも呪いたくなる自分がいた。
結局、辿り着いた答えは、俺は亜佐美を抱いて長老を辞めさせられる位なら、死んでも、滅ぼされても構わないし、本望だと結論した。
ゆえに私はこう祈った。「信愛なる神エホバ。もし、性の不道徳が許されぬ大きな罪ならば、いっそ私を殺して下さい。
そして滅ぼしてください」と。もし、他人が聞いたら笑い転げるだろうが、俺は真剣に何度も何度も必死に祈り嘆願した。
土曜日、待ち合わせのコンビニの駐車場でも俺は再度良心の呵責に苛まれひたすらに祈っていた。
いじわるな亜佐美はそんな俺を車のウィンドー越しにずっと覗いていた。亜佐美にようやく気がつくと、強引に笑顔を作り、車を出た。
「なんかあったの?神妙な顔しちゃってさ。」亜佐美は鋭い。要注意だ。「いや、ちょっとね。運転でちょっと目が疲れちゃったかな。」
と取り繕った。亜佐美は「ねえ、お茶買うの付き合って」と私の手を繋いで店内へ入った。

21 :神も仏も名無しさん:2016/12/15(木) 23:48:30.88 ID:soLIk3Zw.net
10
「さあさあ買い物カゴ持って。ね?」
分かるでしょ?というように目配せした。だが、買い物カゴがなぜ必要か皆目分からない俺。亜佐美はそれを察して、
「これから、二人でたーくさん運動するんだから、腹ごしらえしなくちゃ。昔から腹が減っては戦は出来ぬっていうじゃない?」
明るく優しく誘導してくれている亜佐美には、男として非常に感謝しなきゃいけないのに、どうしても本人を前にすると良心の呵責が襲う。
「ねえ、行くんでしょ?」亜佐美の問いかけに何とも答えられない情けない俺。
「もう、困った人だな〜。いくら肉食系の私でもここまで過剰サービスしないんだからね。」
俺は亜佐美からではなく強烈にエホバ神から責め立てられいるようで、本音を云うとこの場から消えてなくなりたかった。
「じゃあ、ビールでも買っておいたら?」さすがに賢い亜佐美。自分の心情など全部お見通しだった。
酒が最後の拠り所かとは前から計画していた。「でも、俺、車だよ?」というと「だったら、泊まっていけばいいじゃない。
私はお泊りOKだよ?」もうここまで亜佐美に言わせておいて引き下がる訳にはいかない。明日は集会だが、休む他ない。
俺はヤケになったかのように買い物カゴ一杯に酒を買い、もう一つのカゴには、食糧を手当たり次第に乱暴に詰め込んだ。
亜佐美は「無理しなくていいんだよ?」といきなり優しい「姉妹」となった。「いや、俺は今日亜佐美を抱きたいんだ。」
と力の限りの強がりの一言を口にした。車に戻ると、私の心情を知ってか知らずか、亜佐美も無口になり、
ただ湘南の山ほどあるラブホテルの中で一番おしゃれなホテルをナビしてくれた。
ホテルに入るとしばらく二人は一切会話を交わさなかった。

22 :神も仏も名無しさん:2016/12/16(金) 00:14:45.40 ID:u8NA2nUc.net
小説キター!

23 :神も仏も名無しさん:2016/12/17(土) 10:18:41.42 ID:b1xmdA0X.net
滋賀県大津市の林廣子という姿も心も醜い老婆が
このカルトに狂ってからというもの、
平気で嘘をつき、誰彼かまわず因縁をつけて喧嘩口論をふっかけ、
カネ汚いこと極まり無く、隣近所や関係者一同に多大なる迷惑をかけ散らし、
箸にも棒にもかからぬ、手に負えないクズに成り下がったと聞いている。
両親に愛されず、一度も褒められたためしも無く、不細工でバカにされて育って来たから
というだけでは理由にも言い訳にもならないだろう。
この憐れむべき超ドブスの鬼糞ババア、稀代の化け物老婆には、もともと人間たる資格が
徹底して欠落しているからだろう。
早く死ぬしか人に喜んでもらえる方法は絶無という有様なのだから

24 :神も仏も名無しさん:2016/12/17(土) 18:45:54.60 ID:hT+ucVR9.net
新スレおめ〜、おめ〜^^/

25 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 00:03:26.27 ID:76LWsDuR.net
11
「隼人兄弟も大変な人生よね。」沈黙を破ったのは亜佐美だった。「私とここにいる事に罪悪感を感じてるんでしょ?」
ずばり核心を突かれ何も言いい返せなかった。「私とホテルに居て罪悪感感じる人なんて、きっと兄弟だけだよ。」と軽く
笑ったが、俺は暗い顔を崩さなかった。「そうだよね。私って昔から強引な所があるから、いけないのよね。本当にごめんなさい。」
「謝るべきなのは俺のほうだよ」というと「私はね、隼人兄弟の事が本当に好きになっちゃったの、けど、隼人兄弟のことを
何も知らなかった。隼人兄弟は誘っちゃいけなかった人だったかな。私は大学2年の時に離れたのだけど、噂では不倫している
長老や、若い子と代わるかわるセックスしてる長老とか色々聞いてきたんだよね。私に散々近寄ってセクハラしてきた
スケベな巡回監督もいたし、そしてね、この組織の腐敗を知ったらビックリするはずだよ。隼人兄弟と再会する前は
は、兄弟にはもうてっきりセクフレの一人や二人はいると思ってたんだ。」
組織の腐敗については良く判らなかったので、軽く聞き流したが、「僕は、そんなタイプじゃないんだ。」「そうだよね。誘った私が
本当に悪かったよ。」「いいから謝らないでくれ。」俺は暗く小さな声で必死に応答した。「私はね、隼人兄弟の苦しみ分かるよ
だって私も一応、姉妹だったんだもん。私がライン送ってから、ずっと苦しんでいたんじゃないの?兄弟ったら可哀想に。」
苦しんで苦しんで、頭がどうかするほど悩み抜いて、自分はここにいる。最高の女を前にして俺は一体何やっているのだろう
急になんだか泣けてきた。頭が混乱し、年下の亜佐美の存在など憚らず大声で泣いた、涙が止まらない。男泣きとは違う、
慟哭というものであったろう。亜佐美との事だけではなく、様々な感情、悲しみ、苦しみ、怒りや腹立ちや絶望、
小さかった頃の暗黒の少年時代、バプテスマの時の感動、厳しく嫌がらせをしてくる会衆の長老達。長老に任命された時の喜び・・・
俺のJWの全人生が頭の中で滅茶苦茶に交錯し、もう精神が崩壊しそうになっていた。
「僕はどうしていいか分からないんだ。」と大声で率直な気持ちを震えながら亜佐美にぶつけた。

26 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 00:08:34.21 ID:Nw3STwaX.net
続き北

27 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 00:09:08.35 ID:76LWsDuR.net
12
亜佐美は優しく長くハグしてくれ、俺は抱きついた。優しくて頭脳明晰な亜佐美なら全てを受け入れてくれる気がして
もう、この女に身も心も何もかもを委ねようと決心した。抱きしめていると亜佐美は何も言わず、優しく私の頭を撫でてくれた。
「もう、心配いらないからね。私が兄弟を必ず救ってあげる。」泣き止まない俺をさらに強く抱きしめてくれた。少し冷静になると
亜佐美は「私と無理やり関係を持つことはないからね。今日は兄弟の苦しみを少しでも和らげられたらいいな。」
「ありがとう」声にならない小さな声で答えると「今の私の実力じゃ、よく分らないけど、何年かかっても兄弟を救ってあげるからね。
私が小さい頃イジメに遭った時、兄弟はいつも救ってくれたじゃない。その恩返しだと思ってよ。」
「そんな、救ってなどいないよ。」と答えると。「分かってないな。兄弟がいなかったら、私は今生きていないかもしれないんだよ」
「大げさだな。」と軽く応答すると、
「ううん。全然大げさなんかじゃないんだよ。中学生の時、毎日イジメばかりされて死ぬ事ばかり考えてたんだ」
俺はいきなりの亜佐美の過去を聞き、我に返った。「私達、神から選ばれた尊き兵士よね!」と明るく笑いながら亜佐美が言う。
覚えてくれていたんだ、あの合言葉を。嬉しさと彼女のこれまでの苦労を労おうとすると、
「あのね、私、大学で心理学かじってね、一応、そのあと大学院へ行って実は、臨床心理士のライセンスだけは持ってるんだ。
けど、カウンセラーは就職先なくてね、まあそもそも食べていけない資格なんだけどさ。別の仕事してるってワケ。
だから、実践経験はないけど、隼人兄弟の辛さを癒してあげたいな。ダメかな?こうなったら一晩中でも話そうよ」
「うん。ありがとう。」また小さな声で答えた。
「あと、亜佐美ちゃんって呼び方はやめて。亜佐美って呼び捨てにして欲しいな。」
「わかった。」恋人同士という感じもしたし、昔からの妹ではなく対等の立場に立てた気がして嬉しかった。

28 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 00:12:31.13 ID:76LWsDuR.net
13
心理学?大学院?臨床心理士?亜佐美から初めて聞いた事だった。考えて見ると元姉妹のカウンセリングは価値がある。
同時に大学院かと思うと高卒の俺からしてみれば、別世界の人間のようにも見えた。頭の良い大学へ進学したと聞いていたが、
才色兼備。頭脳明晰でストイックに学問する所も、北川景子らしいな、などと余計な事を考えていた。
亜佐美はコーヒーを
いれてくれながら、何やら考えている様子で「じゃあ、ずばりテーマは「婚前交渉」について話し合って見るってどうかな?私ったら
けど、やっぱりストレート過ぎるかな?」確かに、ストレートで動揺したが、俺が今まさに抱えている問題であるので了承した。
「私も婚前交渉については、すごく悩んだんだよ。悩んで悩んで苦しみ抜いたよ。今の兄弟みたいにね。」
ちょっと意外だったが、元姉妹だとそうなるだろうなと想像には難くなかった。
「私もおそらく兄弟も理論派といえば表現はいいけど、理屈っぽいから、理屈で納得出来たらな。もちろん納得できない
部分だらけだろうけど。婚前交渉について真面目に話あってみたらどうかな?」
私が昔に考えたのはさ、ポイントとしては4つかな。
一点目は、婚前交渉や不道徳の是非は人類のきっと永遠のテーマであるということ。
二点目は、聖書にどこまで忠実でなければならず、聖書では性をどう扱っているという事かな。
三点目は、これは、言うのも恥ずかしいのだけれど、女性がオルガニズムを体験すると、もう、セックスなしでは生きていけなくなるんだ。
つまり性の不道徳の教義は男性が考えた事だろうから、男性目線でしか成立しないと私は考えているんだ。
大げさだけど、女性にとっては死を意味するほど残酷な事なんだよ。
四つ目は、不道徳も慣れると言う事。長年罪悪感に苛まれた私だったけど、今は、肉食系と呼ばれてるわけさと笑った。
五つ目は、さっきも言ったけど、実は噂じゃなくて、
実際に性の不道徳というルール違反を長老より立場の高い兄弟達の大勢が破っているという事。

29 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 00:20:30.48 ID:76LWsDuR.net
14
ふーん。と亜佐美先生から授業を受けるように聞き入っていた。「ごめん。最後の五つ目の事は、本当なの?なぜ知ってるの?」
と聞くと、亜佐美の表情は少しこわばり、「それは、今は無理。いつか証明してあげるから、とりあえず他の四点について考えようよ。」
非常に気になったが、亜佐美先生の授業はまだまだ続きそうだ。とりあえず聞くだけに留めておいた。
俺は「けどさ、単刀直入に言っていいかな?別に非難している訳じゃなくてね。お互い立場が違うじゃん。俺、これでも長老だよ。
亜佐美は失礼だけどもう組織とは関係のない人間だよね?」となるべく穏やかに言うと。
「私は確かに離れているけど、エホバへの信仰は忘れていないよ。神との関係は個人的な問題でしょ?誰にも推し量れるものじゃないし、
関与も出来ないはず。私はエホバを愛してるよ。マジでいつかは組織に戻ろうかかと考えているんだよ。
まあ、タイミング見計らっているワケ。
前から言いたかったけど、長老と末端の姉妹ってエホバから見たらどう違うのかな?長老のその特権意識って何?はっきり
云うと兄弟には失礼だけどはっきり言って不愉快極まりないかな。私が女性からかもしれないけど。
離れてるからっていっても私もエホバの創造物なんだよ。私が不道徳を重ねていても、私はエホバから愛されていると教義に反しても私は思ってるの。
それっていけない事かしら?数年前の夏の大会で「帰ってきてくださいって」リーフレット配られたよね。
あれを読み返して欲しいな。」
亜佐美は冷静に「姉妹」の注解のように真剣に言葉を選んでいた。亜佐美の独白に圧倒されていると。亜佐美はさらに続けた。
「要するに、いくら長老でも離れている私なんかでも寛大で愛あるエホバからみたら、対等じゃないかしらと私は言いたいの。」
「なるほどね。まあ、亜佐美の考えはわかったよ。」と私は全否定してやりたい所も多々あったが、とりあえず相槌を打った。

30 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 00:30:25.54 ID:76LWsDuR.net
15
亜佐美先生は「婚前交渉や不道徳については、時代や国や文化、最後に宗教によって違うって事だよね、だから多分永遠のテーマ
なんじゃないかな。違うかな?」確かに我が国においては「源氏物語」なんてほぼ官能小説、江戸時代の姫達は処女性が重要事項だったし、
明治時代の上流家庭の女性も同じくだ。昭和初期頃に産まれた女性達は、現代より乱れていて婚前交渉は若かったと聞いた事がある。
国によっても婚前交渉の是非は別れ法律で禁じている国もあるらしい。逆にタイに行った時には、ニューハーフが
堂々とバスに乗っていていて驚いたが、タイは決して悪い国ではない。不道徳に満ち滅茶苦茶でバラバラなように思えるが、
そこが表裏一体で国家として非常に統一性がある素晴らしい国だ。
要するに婚前交渉の是非は永遠のテーマである。但し、宗教上の問題では違うと亜佐美に語った。
「さすが兄弟、素晴らしい考察だよ。でも、面白くない?同じ人間なのに時代や国や文化によって婚前交渉の是非が異なるなんて。」、
「言われてみれば、そうだね。非常に興味深いね。でも、宗教上の問題が一番俺にとっては大きい訳であってさ。」
「そう、ここからが本題なんだけど、聖書にどこまで忠実でなければならず、聖書では性をどう扱っているという事かな。
つまりね、隼人兄弟は聖書に忠実に生きていると思ってるんだろうけど、どこまで忠実なのかなってこと。」
「うーんどうかな?」「どうかな、じゃなくて聖書に一字一句忠実に生きてるのかな?」
この投げかけには「それは、統治体が決めている出版物から何を守るべきか決めているわけじゃない?そもそも聖書には性の
不道徳に関しては、いたる所で厳密に禁じている訳だし。」「いや、論点が違うんだよ。聖書に完全に忠実に生きたいなら
髭を生やしたユダヤ教徒みたいな違う宗教に入信しなきゃならないでしょ?
つまり聖書の全てに忠実に生きるなんて不可能だと私は主張したいの」

31 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 00:31:39.30 ID:76LWsDuR.net
16
「まあ、そうだね、確かに厳密にいうと完璧には聖書に忠実に生きてはいないと言えるけど。」
「だから、性の不道徳から逃れることも無理とも言えないかな?」「それは失礼だけど、詭弁というものじゃないかな?」
「霊的食物からも性の不道徳は常に禁じられているしね。」「じゃあ兄弟、聖書のどこの部分を教義へ採用するのは一体誰なの?」
「聖霊と統治体だろうね」「統治体も不完全な人間なんじゃないの?不完全な人間が決めることが兄弟にとって絶対なのかな?」
亜佐美は続けた。「でね、私が最大限に兄弟へ伝えたいのは、統治体が霊的食物と与えてくれるものも、
単なる「提案書」に過ぎないと言いたいのよ。提案書なんだから、信者がアドバイス位は聞くけど自由に行動していいんじゃないの」
Youtubeの動画でも、統治体員がオーストラリアの児童性的虐待の裁判で、
JW教義の重要事項については統治体が教義に対して単に「提案」したものです。と何度も言っているんだよ。
「まあ、亜佐美のいわんとする事は分からないでもないんだけど。」
その後に「背教的だよ!」と言いそうになったけど、それは抑えた。「じゃあ、聖書では性についてどう描写されているのあるの?」
創世記には地に満ちよと書いてあるし、ソロモン王なんて一夫多妻どころか、好き放題妻とは呼べないであろう愛人を
囲っていた。ダビデだって淫行し許されざる罪を犯したが、神は許された。他にも性に関する箇所は聖書をよく読むと結構あるし、
イエスは旅に女性を連れて行くのだが、前から妻ではないかと私は考えていた。だが、イエスが結婚したとは書いていない。
大体、殺人を犯しても、神は許されている箇所が結構ある。

32 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 00:40:42.68 ID:76LWsDuR.net
17
そんな事を亜佐美に伝えると「そう。神は寛大な方だし、
性についても実は寛大なんじゃないかなって私は考えるようにしているの。」亜佐美の必死の説得に洗脳されそうになったし、
まるでエバが狡猾ににアダムを騙そうとしているように感じてきた。「あのね、亜佐美。亜佐美のセラピーは有難いし感謝しているんだけど、
俺はね、亜佐美と会ってからずっと同じような事を理論武装して来たんだ。亜佐美との性の不道徳が許されざる罪ならば、
どうか私を殺してくださいと真剣に神に祈ってきた位なんだ。最近のものみの塔研究でも性の不道徳の危険性を喚起する記事があってさ、
司会したのは実は俺だったんだ。どうしても理屈で納得するのは不可能だと思うんだ。」
私がもう聞きたくないという表情をして、紅茶を入れていると、「もう完全に洗脳されているんだから」と暫く無言が続いた。
背教者といるようで、不快な想いをしていることを感じ取ったのか、亜佐美はお風呂へ入っていった。
僕はホテルのテレビモニターをぼんやり観ていた
亜佐美が風呂から戻ってくると「ごめんね。現役長老殿には無理があるよね。」
「いいや、長く話して疲れたろう?」俺はバスタオル一枚の亜佐美にどぎまぎした。
「ううん、私は隼人兄弟を救うと約束したじゃない。そりゃ理屈じゃ無理だよね。
これから私が言うこと見る事でびっくりするだろうけど、秘密は絶対に守ってくれる?」
なんだか意味深な笑みを浮かべいる。「え?え?、何を言いたいの?全く意味が分からないんだけど?」
「長老より上の上層部は統治体が言うことは提案書だと良く判っていて、性も思う存分楽しんでいるってこと。」
「えー?なにそれ?」「本当に約束を守れる?」俺は好奇心から思わず「うん。分かった。」
と答えてしまったのがいけなかった。

33 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 00:43:13.78 ID:76LWsDuR.net
18
亜佐美は携帯を持ってきて、ある動画を見せた。なんとそこには、日本人男性の上に若い白人の綺麗な女性がまたがっている。
よく顔を観ると、我が会衆の長谷川主宰監督の顔だった。間違いない。絶句していると、「何年か前の国際大会の時の動画よ。」
「どこでこの動画を入手したんだ?」「それは言えないよ。聞かないほうが身の為よ。」語気を強めた。
「お相手は本部べテル長老の若い奥様だそうよ。」俺は何が何だか分からなかった。
「どうせこの動画は作りものだろ?」と言いながら、
長谷川長老のドアップで若い白人女性とスケベそうにキスしている姿を観て再度絶句した。
なんてこった、観なきゃよかったと愕然としていると、
亜佐美は今度はタブレットを持ってきて、また新たな動画を私に見せた。
十代位の若い女性とセックスを楽しんでいる中年男性は、凝視しなくても、はっきりとわかる、山本日本支部委員まさにそのお方だった。
随分長い動画を食いつくように観た。まるでAVだ。「これで、少しは洗脳がとけたかな?」亜佐美が言う言葉もあまり耳に入ってこなかった。
「信じられない!!」俺は何度も連呼した。
昔から山本日本支部委員の話は幼き頃から完全にリスペクトしていた。
大会で何万人への群衆への霊性の高さと迫力のある力強さと同時に、群衆への優しさと敬意を決して忘れない完璧なお話に
鳥肌が立つほどテンションが上がり感動し涙してきた俺だった。自分の講演の際の決して超えられないお手本だった。
年齢からも実力からも「日本のトップ」と噂されている方だ。
初めて握手して頂いた時、「素晴らしいお話ありがとうございました。」というと「ありがとう兄弟も野外でがんばってね。」
と凄く爽やかに優しく励まして頂いた感動は忘れる事ができない。
もう、頭が混乱するどころの騒ぎではなく、我慢ができずに思わず俺は冷蔵庫のビールを二本一気飲みした。

34 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 00:45:58.50 ID:76LWsDuR.net
19
「まだまだ、凄いのがあるんだな〜」と亜佐美は完全に楽しんでいた。亜佐美がバスタオル一枚だというのに、
衝撃を受けた私には目に入る余裕さえない状態だった。
今度は、山本日本支部委員と若い筋肉質な兄弟が抱き合っている。これは、さすがにやばいでしょ、と一時停止し、
観るのをやめようとしたが、結局、観てしまった。支部委員は完全に猫ひろしになっており、若い兄弟は舘ひろしになり、
バックでガンガン支部委員のケツは責められ歓喜の声をあげている。俺は世界で一番穢れたものを観た気がした。
「亜佐美が、こんなもんじゃないよ、もっともっとあるわよ。」と嬉しそうに云うと
「俺はもう無理。でさ、一体、亜佐美。君は一体何者なんだ?」「だから言ってるじゃない。知らないほうが身の為だって。」
自分の頭は複雑どころか、完全に精神が崩壊しそうだった。亜佐美に「僕はもうだめかもしれない。」と弱気な声で言うと。
「シャワーでも浴びてきなよ。すっきりするから。」大人しく従った。シャワーを浴びながら、
AVのようないや、おぞましい動画が頭に交錯した。長谷川主宰監督は、20代の姉妹と不倫していると、若い兄弟が噂していたし
私も二人仲良く街を歩くのを目撃していたので、出来てるのかなと、思っていたので、あの動画はあり得る話かもしれない
けれど、山本日本支部委委員の動画はどうだろう?日本のトップに同性愛が許されるのであれば、俺の不道徳は許されるに違いない
潔癖な俺は、初めて見るホモ動画に穢れを感じ、しつこい位に念入りにシャワーで何度も身体を洗った。
そしてようやく俺は覚悟が決まった。俺はバスタオル一枚で浴室を出た。

35 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 00:53:34.35 ID:Nw3STwaX.net
うん

36 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 01:01:59.38 ID:76LWsDuR.net
20
亜佐美は携帯をいじっていたが、私に気が付くと「兄弟、凄い胸板。超細マッチョだね。」と嬉しそうに褒めてくれた。
「ありがとう」と無造作に答え、俺は冷蔵庫のビールを一気に飲んだ。「亜佐美。」真剣なまなざしで呼んだ。
「え?なに?どうしちゃったの?え?何?」「俺にセックスの全てを教えてくれ。」亜佐美は大笑いした。「あ、ごめんごめん
兄弟もようやく色々分かったのかな。じゃあ、セックスしよっ。」
亜佐美先生によるセックスのプライベートレッスンが始まった。
「兄弟はまずはキスからかな。カラオケボックスのキスは×だよ。セックスの基本は優しく激しくね。私の好きなキスは、
軽く優しいキスだな。愛されている感じがするんだ。じゃあ、やってみよ。キスして。俺がキスすると「やり直し。」
亜佐美先生はなかなかに厳しい。スパルタだ。いきなりダメだしを喰らってしまった。それじゃあ、フレンチキスじゃん。
うーんフレンチをもっと強くした感じで唇を奪って欲しいの。なんか、北川景子主演のドラマ「家売る女」の三軒家チーフを
相手にしているようで、そのうち「GO!」とか命令されそうだ。
亜佐美の整った唇に再度キスし、優しく、強くなく、角度を変えてみてキスをした。亜佐美の眼は真剣だった。
「うん。good!私感じちゃったよ。そこからディープキスなんだけど、
私の好きなディープキスは、濃厚なのもいいのだけれど、あくまでも舌を軽いタッチで交えたいの。結構難しいか、
分かるかな?やってみよ。」普通のキスから舌をゆっくり入れてみた。亜佐美は舌を絡ませてきた。」
「ちょっとストップ濃厚過ぎるんだって。一回、口の外で絡めてみようか?」
他人には見せたくないほどのピンク色のかわいい舌を出してきたので、俺は舌先を軽く舐めた。「いいよ。その感じ。」
「亜佐美、どう絡めるの?」「もう、ここは感覚かな。自然なタッチでゆっくり軽く重なる感じね。」
亜佐美先生の美しすぎる顔の美貌と舌を見ているだけで、俺の如意棒はマックス硬く、すぐにでも挿入したくなるが、我慢である。
俺は、言われた通り、舌をかさね軽く絡めてみると、亜佐美も舌を絡めてきた。「ああっ。」と亜佐美の身体が一瞬びくんとした。

37 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 01:05:07.19 ID:76LWsDuR.net
21
「キスだけで、いっちゃいそうだよ。兄弟、初心者なのにセンスあるよ。キスして口の中でやってみて」キスして舌を絡めると、
また亜佐美の身体がびくんとした「やばい。本当にいっちゃいそう。今のキス忘れないでね。キスは合格よ。」
「そう。ありがとう」完全に教師と生徒だ。亜佐美の顔はイヤラシクなっていた。淫靡になるほど、亜佐美は北川景子系と
いうより北川景子そっくりになる。いや、そのものと言っていいかもしれない。
「次は耳の愛撫ね、耳はね全神経が通ってるから感じる場所なんだよ。じゃあ、キスしながら、耳を優しく手で触って」
耳を軽くタッチすると。
「いいわ。合格。兄弟も分かってきたね〜。」亜佐美は屈託のない笑顔で嬉しそうに笑う。で、次は耳を一番優しくナイーブに舐めて。
亜佐美の白くて形の良い耳をキスするように舐めると「そう、すごい感じる。軽く噛んで欲しい。あ、いいよ。上手いよ。
耳の奥まで優しく舐めて。嗚呼、すごく気持ちいい。」また亜佐美の身体はビクンっとなり、亜佐美は淫らな顔に変貌した。
「ああ濡れてきちゃったよ。私、耳がすごく弱いの。これも忘れないでね。」「今度は首筋愛撫して。ああ、最高。もうだめかも。
最初の舌先のレッスンが良かったのかな、すごい兄弟舌使い上手!また耳を舐めてくれないかな?」甘えるように言うので、
俺は同じように亜佐美の綺麗な耳を舌で優しく舐め、耳の奥まで入れると、
「あ、だめだわ、私の身体のほうが、もう、もたないよ。いますぐイっちゃう。おねがい私のあそこ触って。」
どう触っていいかわらなかったが、どうやらクリトリスらしき部分を見つけて刺激した。
亜佐美は、「ああ、もう無理。レッスンはやめにして。もう、兄弟の欲しいよ〜」
とっさにに俺は「コンドーム付けた事ないんだけど?」
「いいのよ。私、生理重いからピル飲んでるの、生で頂戴。中出ししてもいいんだよ。」
え?初体験でいきなり中だし?か?そんなんあり?
不器用ながらも、クリトリスを舐めてみると、「あ、それはダメ〜堪忍して〜」と、さらに亜佐美の顔は淫らになり、
北川景子になるものだから、しつこく舐めていたら、
「ああ、いじわる。本当にイイ。死ぬまで舐めてて欲しいよ〜」しばらく舐めていたら、何度も「イク〜」と身体を上下させた。

38 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 01:08:19.86 ID:Nw3STwaX.net
北川景子好きだな

39 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 01:12:21.62 ID:76LWsDuR.net
22
おれは女性のヴァギナなど初めて見たので、戸惑ってると、ココよ。と亜佐美は自分のヴァギナを両手で左右に全開に開き秘部の
全てがあらわになった。真っピンクというべきか、こんな綺麗な色は見たことがなかった。確かに亜佐美が示す場所は、
液が滴っている。その美しさに驚き暫くながめていると、「早く入れて。いじわるう〜。」と叫ぶので、亀を挿入した。
「あ、すごくイイ。優しくしてね。」ゆっくりと亜佐美の中に入った。気持ちいいなんてものじゃない。
亜佐美の中は想像以上にあつい。俺もとうとうセックスしてるんだと、なんだか少し冷静になった。「ゆっくり動かしてゆっくりね〜。」
俺は最高の快楽を覚え、女性の膣がこんなにも、気持ちよく出来てることに感動した。
「ああ、もう、隼人兄弟の食べてるう。すごい気持ちいいよ。気持ちいい?」「うん。最高に気持ちいい。」
「嬉しいよ。まだ、イカないでね〜。」亜佐美の発する声はいつもと違って、逆に真剣だ。
亜佐美は「クリトリスも触って〜。」というのでクリを指で触ったら、「ああ、もうだめ、イっちゃう〜」と急に膣に強く締め付けられ、
亜佐美は身体を反らした。「もっと奥まで激しく入れて〜」と言われ、力の限り挿入を繰り返すと、「もっと奥まで〜」と言うので。
亜佐美の身体が壊れるのじゃないかと思うほど激しく奥まで挿入した。「ああ、腰が凄い力強い〜」亜佐美は悦んでいた。
建設業で鍛えた腰や身体はハンパない。
「ああ、またイっちゃう。兄弟もイっていいんだよ。」獣のように激しく挿入を繰り返すと亜佐美はもっと乱れたいつもじゃ
見れない淫乱な顔をし、北川景子そのものになっていて完全に乱れている。俺は亜佐美の膣の中で全精液を放出した。
亜佐美ももう淫乱を超え獣の顔をして身体を激しく反らせ、イったようだった。

40 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 01:15:24.47 ID:76LWsDuR.net
23
しばらく、二人裸でベットで息を整え抱き合っていたら、亜佐美が第一声「あのね。兄弟と私のアソコこれまで体験舌ことがないくらいに相性がいいの。
こんなこと滅多に事なんだよ?あ、私とした事が言い忘れたよ。「童貞卒業おめでとう!」どうった?」と聞かれ、
「最高だった。」とだけ答えた。これまでなんでセックスしなかったのか不思議だよ、と危うく言いそうになった。
「私も最高だったよ。セックス教えるつもりが兄弟に完全にセックスの醍醐味を教えてもらうことになったわ。
これまでにない最高セックスだった。本当だよ。私達本当に抜群に相性がいいよ」しばらくいちゃいちゃしながら、
聞くべき質問をすべきか迷った。「もう、私、兄弟の体手放せないな〜」と言われたので、「ピル飲んでるって事は他に付き合っている人いるの?」
これまで愚問だと思い敢えて質問してこんなかった。こんな賢くて絶頂美女に彼氏がいないワケがないからだ。
「私は兄弟だけだけだよ。」胸が躍った。「じゃあ、俺達付き合ってるってこと?」「うん。もちろん!」最高に幸せな気分だった。
「でもね・・」と小さく囁く心の声までは俺には聞こえるはずもなかった。

41 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 02:27:20.63 ID:0vlmCN3e.net
ハーレクインを超えたな。

42 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 03:08:10.75 ID:76LWsDuR.net
24
二人抱き合いながら、頭の中ではPharrell Williamsの「HAPPY」が繰り返し流れていた。激しい空腹を覚えてたので、
亜佐美とコンビニで買った食糧を食べた。亜佐美はいつも上品さとは違い、俺の身体を貪るかの如くがっついて食べていた。
「じゃあ、今度は色々な体位を教えてあげちゃうね。」亜佐美先生のプライベート授業が再開した。
「基本的なものから行くよ。そうだな宝船はどうかな。」初めて聞く言葉だ。亜佐美がちゃんとリードしてくれた。
宝船に入ると直ぐに亜佐美は「やっぱすごい〜!」と歓喜の声をあげ「もう、だめぇ〜いっちゃうよ〜」とまた、
亜佐美の股間に力が一瞬入った。亜佐美は「もう、兄弟とは相性がいいから、どんな体位してもイっちゃうよ〜。
こんな事ほんと珍しいんだよ。」
「じゃあ、兄弟はどんな体位がいい?」と言われたので、いつも観るAV「座位」ってやってみたい。というと「いいわよ。」
と、今後は俺が誘導した。向かい合ってするので、亜佐美の美しい顔が丸見えだ。「いやあだ。そんなに見つめないでえ。」
といいながら、亜佐美は今度は濃厚なキスをしてきた。挿入すると「あ、もういいんだから。最高〜」と、強烈にいやらしい顔をしている。
俺は北川景子とセックスしてる錯覚にまた陥る。「兄弟、大好き。もう、なんてイイのかしら〜。」と何か自分を諦めたかのような表情だ。
俺は亜佐美の肉体を支配しているような気がしてきて、ますますセックスに身が入る。北川景子の顔の乱れた淫乱な観ていると、
なんだか、猛烈に感じてしまい、イキそうになると、さすがの亜佐美先生、「まだ、イっちゃダメだからね〜」というが、
この淫靡な上品な顔とお互いの性器と性器が出入りしている、あられもない姿に俺はイッてしまい、精液を沢山放出した。
「ちょっと休ませて。マジ、もう腰ぬけて歩けない位よ。超気持ちいいよ〜。」俺は、次々に体位を教えてもらうつもりだったが、
亜佐美を休ませた。建設業者の体力をナメテはイケナイ。

43 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 03:14:13.02 ID:76LWsDuR.net
25
もう、深夜になっていた。亜佐美はしばらく休むと、
「じゅあ、こんな体位どうかな?」と亜佐美は俺の上を乗り、俺とは逆を向いた。「「御所車」って言うんだよ〜。」
と言いながら、亜佐美の顔は見えないが、亜佐美のピンク色の性器と俺の如意棒が合体して上下しているのが丸見えで、
これもビジュアル的に最高の体位だと思った。亜佐美は俺の上で激しく腰を使いながら、絶叫している。俺も丸見えなので
このままでいたいと思ったら、「もう、私がもたないよ。次の体位行こうか?」次は、「流鏑馬ね」と言うので俺は、
体位の名前すら研究してのかよ、と驚くと共に、超肉食系でセックスににさえも真摯に勉強する姿に北川景子を見た気がした。
「流鏑馬」は亜佐美が俺の上に乗る体位。亜佐美の胸がすぐに顔の近くに来る。「もう、兄弟ったらなんでそんなに元気なの
ビンビンだよ」亜佐美が秘部に私の固くなった如意棒をいれると、「ああ、やっぱいい。すごいよ兄弟。」と性器と性器は
1mmの無駄もない程密着し、ピストン運動を繰り返している。亜佐美はやはり乱れた顔で、白い爆乳を揺らしている。
俺は、優しく白くて血管が透けて見え、あり得ないほどの柔らかい乳房を触ると、乳首を舌で軽く舐めた。
「もう、兄弟最高だよ〜」と、腰使いは、ますます激しくなり、「ああ、またイっちゃう!」と大声をあげる亜佐美。
膣が激しく締まった気がした。俺は白いオッパイと亜佐美の堪えかねないといわんばかりの顔を見ると、思わず射精した。
「ちょっとブレイクね。」と亜佐美は言うと、本当に満足している顔のようで、俺は産まれて初めて男になったような気がして、
なんというか自分に自信が持てた。亜佐美は酎ハイを一気に飲み干していた。

44 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 03:28:34.43 ID:76LWsDuR.net
26
俺は聞いてみた「亜佐美はどんな体位が好きなの?」
「うーんやっぱ正常位かな。」「俺、もっとテクニック磨いて亜佐美を満足させるからさ。」というと亜佐美は、
「あのね、率直に言って私達にはもうテクニックなんていらないよ。兄弟のおちんちんと相性良すぎるんだもん。
入れているだけでオルガニズムへ達してしまうよ。まさに、奇跡のコラボだよ。」なんだか気が楽になった。
暫く休むと、また、俺の如意棒は直ぐに大きくなりだした。亜佐美は「なんてすごいの。逞しいよ。兄弟って超絶倫なんだね。」
明るく嬉しそうに笑いながら、清楚で上品な顔で言われるとこちらまが恥ずかしくなってしまう。
結局、チェックアウトギリギリまで、正常位で亜佐美をイカせまくり、俺も何度イっただろう、一緒に風呂に入り、ホテルを出て、
出会ったコンビニでキスをした「今度はいつ会えるかな?」と聞くと「直ぐに会えるはずよ」と意味深な表情を
して亜佐美は「今日はありがとう。さようなら」と何となく今上の別れのよう寂しげに言う。疲れているのかと俺は思い。
手を振りながらコンビ二を後にした。集会を休んだ日曜日、俺は疲労で夕方まで寝ており、携帯で目が覚めた。携帯の主は
長谷川主宰監督で、ちょっと驚くと同時に昨夜の長谷川兄弟と若いべテル長老姉妹とのセックス動画が頭をよぎった。
「明日、そうだな8時頃に集会場へ来て欲しいのだけど。」と仰るので「何かあったのですか?」と答えると
「いや、まあ、たまにはさ、二人きりで色々、兄弟と話したいんだよ。いいかな?」と仰るので、了解した。
なんで集会所なんだ?どちらかの家に呼び出せばいい話じゃないか。確かに集会場には人がいるはずはないのだけれど・・・。
亜佐美の情事なんて誰にもバレていないはずだし、何だろうな・・・。
ここからが、このエホバ組織の真の姿を知る入口になるとは思ってもみなかった。

45 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 04:48:17.76 ID:76LWsDuR.net
超純愛小説「長老と北川景子」 、
27
明くる日、一体、長谷川主宰との話とはなんだろう?と職場へ向かい、エホバ系の長老が経営するのリフォームの会社で朝の会議
が行われた。一件、水回りの問題で、私はやってもいないミスの責任を被さられ、社長から叱責されていた。こんな事はいつもの事で
会衆でも職場でも叱責に遭う俺は一体なんだ。と怒りを抑えながら、今日の仕事にひたすら汗をかいた。残業代もつかないが
、主宰との約束の八時には何とか間に合いそうだった。待ち合わせ時間ちょうどに集会場へ行くと、長谷川主宰監督は、
もうお越しになっていて、何やら物思いに浸っていらっしゃる。こんばんはと挨拶しようとすると、それを遮るように、主宰は
「君を長老に推したのはこの僕だ。けれどそれは少し早過ぎたかな。」と遠い目で仰る。俺はいきなりの事で困惑し、
「一体何の事でしょうか?」と緊張しながら尋ねた。、カラオケボックスには行きました。やはり、まずかった
でしょうか?」ドキドキしながら長谷川長老に聞くと「その後、駅でキスしていたそうじゃないか?」さらに、マズイ!と
思った。長谷川長老婦人は跡をつけていたのであろう。「お相手は、あの亜佐美ちゃんだと妻は言うんだがね。」正直に、
「はい。亜佐美ちゃんです。かなり久しぶりに再会し、カラオケをやってつい盛り上がってしまったのです。しかしながら
長老としては許されない行為、どうか悔い改めますのでどうかお許し下さいませんでしょうか?」私は主宰に懇願した。
「うーん。本来なら、これだけでも、長老団と話し合い、審理委員会ものなんなんだけどね。」
俺は表情が硬くなっていることを自覚し、小刻みに足が震えていた。
主宰監督は続けて「昨日、兄弟は集会を休んだよね?一体何をしていたのかな?」
俺は何が何だかさっぱり分からず、どう答えていいものかと案じていると、
主宰は、「実は、亜佐美ちゃんから昨日電話があってね。昨日の一部始終を亜佐美ちゃんから報告されているんだよ。」
俺は、さらに意味が分からなかった。亜佐美と長谷川長老は繋がっているのだろうが、ナゼ亜佐美が昨日の事を主宰に?

46 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 04:50:41.59 ID:76LWsDuR.net
28
「安心したまえ。」と主宰は憐憫の表情を浮かべ。「この事を知っているのは私だけだ。」軽く安堵した。
しかし、もう長老どころか排斥を免れないのかと暗い顔をしていると、「亜佐美ちゃんは良かったろう?あの子はいい。」
深く頷いているように仰る。なぜだ?まるで亜佐美と関係を持ってるかのような発言。
俺は、長谷川長老のセックス動画の事を思い出していた。このクソ主宰監督だけにあり得ると。逆になんとなく冷静になった。
「で、私はどうすれば宜しいのでしょうか?審理委員会は当然、私への排斥のジャッジを下すでしょうね。」
長谷川長老は「まあ、待ちなさい。今日の用件はね、そういう事じゃないんだ。亜佐美ちゃんたっての願いでね、
来週の土曜日ここへ来て欲しいんだ。」一枚のメモを手渡された。豊洲のマンションらしき地名と電話番号が書かれていた。
「ここへ六時に来て欲しい。難しく考える事はない。私も初めて招かれて光栄だよ。まあ、パーティーみたいなものだ。」
俺は混乱し、「状況が全く掴めないのですが?」と言うと、
「参加しないならば、昨日の亜佐美ちゃんとの事は僕だけの問題じゃなくなるな。」と、遠くを見た。まるで恐喝じゃないか。
お前だって、世界大会といいながら、本部べテルの若い長老婦人と不道徳を楽しんでいたじゃないか!と叫んでやりたかったが、
証拠が一切ない。亜佐美はコピーを絶対に許してくれなかった。叫んだ所でしらを切るに違いないし、動画は亜佐美が所有している。
このことを長谷川長老は知らないだろうから、亜佐美の立場を考えると言えないなと考えた。まあ、交わりに参加すれば、
どうやら主宰も許してくれるようなので、「交わりには参加させて頂きますが、私の今後の進退はどうなるのでしょうか?」
と聞くと。「まあ、そんなに怖い顔しないでほしい。色々パーティーが終わってから考えようじゃないか。それまで、君は
いつも通りの良き長老をやってくれればいいんだよ。」なんだか良く判らなかったが、あまりこの問題は突っ込んで深刻化すべき
では藪蛇なのだろとも感じ、「分かりました。」とだけ言い残し集会場を後にした。亜佐美とは一体何者なのか?怖くなり、
疑念はさらに深まった。

47 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 05:05:34.51 ID:76LWsDuR.net
※小説「長老と北川景子」というくだらない小説を書いているものですが、
一応、書いておくと、この小説は当然あくまでフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

48 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 08:32:24.93 ID:Nw3STwaX.net
>>47
面白くなってきたー!
急かすつもりじゃないけど、続きが楽しみ

49 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 09:38:01.74 ID:V7qUmG2Y.net
大作ですなー

50 :神も仏も名無しさん:2016/12/18(日) 22:38:40.19 ID:uTdANApl.net
成人の姉妹と18歳未満男性の話はないのかな?

51 :神も仏も名無しさん:2016/12/19(月) 08:40:19.65 ID:A3sKXCiP.net
ショタコン?

52 :神も仏も名無しさん:2016/12/19(月) 13:59:14.06 ID:bBR7KiBJ.net
性描写の稚拙さは仕方ないところではあるが、話としてはオモシロイ。
続編をお待ちしています。

53 :神も仏も名無しさん:2016/12/19(月) 17:52:59.36 ID:onzgj7BM.net
三流エロ小説書いてる人、スレタイ読める?
どこが内部のどこが告発なんですか?

54 :神も仏も名無しさん:2016/12/19(月) 18:59:25.14 ID:lJP8+tnR.net
>>53
内部告発なんて誰もしてねーじゃん
てめえが一件でも内部告発したら、その発言を認めてやるよ
腰抜け野郎!

55 :神も仏も名無しさん:2016/12/19(月) 19:15:12.17 ID:fXmPf/iZ.net
統治豚はエホバによって裁きを受けます

56 :のりこんぐ:2016/12/19(月) 19:19:36.46 ID:0nZH3euH.net
ある意味内部告発だと思いますよ。
俺がやった北川景子が、長老ともやってたという話ですから。

小説とはいえノンフィクションでしょうし。

57 :のりこんぐ:2016/12/19(月) 19:21:56.66 ID:0nZH3euH.net
自分もやっておきながら、長老を責めているのはどうかと思いますが。
一発やっただけで彼氏面すると言われそうなタイプですね。

58 :神も仏も名無しさん:2016/12/19(月) 19:30:45.39 ID:tHDI7C+W.net
>>53
楽しみにしてる人もいるんだから水指すな
消えろ

59 :神も仏も名無しさん:2016/12/19(月) 21:04:41.12 ID:Ja43mDFk.net
何この糞スレ

60 :神も仏も名無しさん:2016/12/19(月) 22:06:30.59 ID:GQaTO5gY.net
29
車に戻ると直ぐに阿佐美に電話したが、何度かけても出ない。ラインへの携帯のメールにも応答は一切ない。
どうしたものかと案じ、自宅に帰ると、ラインが鳴った。阿佐美からだ。「パーティーに来れば全てが分かります。」
と一言だけ残していた。ラインを続けようと打とうとするとラインは、使えない状態になっていた。
再度、電話をしようと思ったが、電話、ライン、メール全ての連絡手段が着信拒否にされていた。頭が混乱した。
普通、JWの場合、国際大会などの特別な場合を除いてパーティーなどと言う用語はほぼ使わない。
パーティーとは一体何なんだ?そして阿佐美とは一体何者なんだ?
と頭を抱えていると、親の古くから使っているアドレス帳から実家の電話番号が分かるはずだ
と考え、親にはこっそりとアドレス帳を探して読むと、確かに阿佐美の実家の住所と電話番号がある。
俺は暫く考えた後に、実家に電話してみたが、使われていませんとのアナウンスが流れ、どうしたものかと考えた。
俺の両親が何か知ってる可能性もなくはない
と、長老である父へさりげなく阿佐美の事を聞くと、
父は「よく知らんが、噂では阿佐美ちゃんのお父様は亡くなられたという話だ。」
という事で驚いた。阿佐美はこの前会った時には自分の父親はまだ商社マンで長老を続けていると話していたのに。
今後は噂好きの母への探りを入れてみた。
母は、「そう、阿佐美ちゃんのお父様は亡くなれたの。」なんで俺に教えてくれなかった?と攻めると、
「あなた阿佐美ちゃんのお父様お母様からは相当かわいがられていたでしょ、だからショックかと思って黙っていたのよ。」
そして母は続けた「長老兄弟は亡くなったんだけど、あくまでも噂なんだけど、長老の死に不自然な所があったらしくてね、
自殺じゃないかという噂がたっていた時もあったのよ。」
俺は「いつの事なの?」と聞くと「そうね、5,6年前位の話じゃないかしら、実はね、お父様の死後、
阿佐美ちゃんもお母さんも兄弟達も全員が組織から離れてしまってね、今頃どうしているのかしら・・・。」
そんな話は一切阿佐美から聞いていなかった。
阿佐美のお父様をはじめお母さん姉妹や妹姉妹、弟の兄弟は皆が元気に組織でいる
と阿佐美の口から聞いていたのに。一体何があったのだろうか・・・。

61 :神も仏も名無しさん:2016/12/19(月) 22:39:57.70 ID:ihIP4D8M.net
なんかミステリー

62 :のりこんぐ:2016/12/19(月) 22:40:12.60 ID:cZYiedNa.net
ワッフルワッフル!

63 :神も仏も名無しさん:2016/12/19(月) 23:06:57.89 ID:GQaTO5gY.net
30
約束のパーティーの日は直ぐにやってきた。
仕事を休み、いつもは千円の床屋しか行かないのに、美容院で身支度を整えた。
よく分からない緊張感と不安を抱えながら、勝負服の一張羅のスーツに決め、ネクタイとシャツ選びには時間をかけた。
靴磨きも昨日のうちに済ましている。パーティーというとJWは皆、勝負服を決めてくる。そういうものだ。
気がつくとお昼を余裕でまわっており、ちょっと早いが自宅を後にし、豊洲のマンションに向かった。
私の自宅は首都圏の外れなので豊洲にはまるで縁がなく、仕事でも行った事がなかった。
豊洲に着くと、えらいマンション群だなと迷っていると、メモの番地と一緒のマンションに辿り着くが、
驚くべき超高級タワーマンションである。富裕層向け物件で、建設業の俺でもこんなマンション
見たことがない。入り口ホールは贅を極めた内装が施されており「受付」の品の良さそうな中年紳士へ名前と部屋番号を
告げると「かしこまりました。」と、最上階への直通エレベーターに乗せられ、
ペントハウスへのエレベーターの音は静かであったが、俺の心臓は高い鼓動が鳴り響いている。
この最上階マンションはビル・ゲイツクラスの世界一のセレブ達が投機用か別荘であろうが、
所有すべきマンションであった。

64 :神も仏も名無しさん:2016/12/19(月) 23:19:06.12 ID:GQaTO5gY.net
31
時計を見ると約束の6時の10分前で、少し安心し、部屋番号をチェックし、一息ついて深呼吸してから、チャイムを押した、
すると驚くべき事に出迎えてくださったのは、三木地域監督だった。
ご存知のない方の為に説明すると、普通の信者なら、
地域監督は大会で年に二三回お話を聞ければラッキーであり、すれ違っても握手するだけの関係性である。
要するに普通の信者なら雲の上の人だ。
深々と挨拶し、握手し、招待へのお礼の言葉を述べると、「隼人長老、そんなに緊張しなくてもいいからね。
「新しい光エホバ会」へようこそ。このマンションはね、僕の知り合いが譲ってくれた物件で僕が所有しているんだ。
だから、自分の家のようにくつろいでね。どうか会を楽しんでください。さあ、皆さんお待ちかねですよ。」
と言われても相手は地域監督である、くつろぐ事なんて無理じゃないか、そしてなぜ俺なんかの名前をご存知なんだ?
と思っていると、べテル奉仕者らしき若い兄弟が、俺の携帯とタブレットを取り上げ、
念入りにボディーチェックを始めるのでさらに緊張感は高まった。
「新しい光エホバ会」とは何ぞや?と思いながら。案内係が永遠に続くような廊下を先導してくれていると
俺は建築業者だけに、この部屋は外国人専用マンションであることが分かる。全体で何uあるかも分からないが、
きっとペントハウスのワンフロアー全部を使用していそうだ。部屋は何部屋あるか専門家の俺でも見当が付かない。
バスルームは少なくとも5つか6つはある物件だろう。総額いくらかな?などと考えていると、パーティー会場の入り口
らしき所へ立つと、二枚扉の大きなドアを開け、「どうぞ!」と中へ導いた。俺は中の光景を見て驚いた。

65 :神も仏も名無しさん:2016/12/19(月) 23:29:31.34 ID:tHDI7C+W.net
wktk

66 :神も仏も名無しさん:2016/12/20(火) 00:30:18.17 ID:8ddVZd2I.net
32
中はホテルの宴会場や結婚式場で使う広い広いスペースで一体何uあるのか分からない。天井も高く、圧巻だと
見まわしていると、結構の人が集まっている。ホテルのシェフらしき者が10名ほどおり、
数え切れないウェイターが忙しく動き、豪華そうな料理をいくつもある広いテーブルへ運んでいる。
一番上席の中央で堂々と座っておられるのは、
あの方、山本日本支部員である。同じテーブルには私の巡回区の横山巡回監督も座っておられる。
横には、顔だけは分かる他の日本支部委員も数名座っておられ、驚いていると、
目立つのは白人の兄弟達の数名である。なんと!よく見るとjw.orgの講和でよく拝見する統治体員達ではないか!
正確なお名前は覚えていないが、知っている統治体員も中にはいる。吃驚仰天して、とんでもない場違いな所へ来てしまった、
と思い中を見渡していると、あらゆる建具や調度品などは贅を極めたもので見事であり、上席の近くでは数名が楽器を持ち、
クラッシクを奏でている。まるで中世の貴族のパティーに迷いこんだようだ。喉が乾いたのでウェイターからシャンパンを
もらう。べテルの兄弟らしき者が集まるテーブルや、格好からしてJWチックな若くて美人の姉妹達が40名近く
会場におり、兄弟達と親しげに楽しく談笑している。よく見ると隅っこで30名近い小学低学年〜中学生の子供達が
それぞれ何かのゲームに熱中していて楽しそうだ。気が付くと、阿佐美と山本支部委員また統治体員が英語で談笑しており
すぐにでも阿佐美と会話したかったが、憚れる雰囲気でやめておいた。さっきから気が付いているのは、兄弟達が
スーツに、見たことのない、金の不思議な模様のピンバッチをしている。よく見ると牛のような形をしており、
何だろう?と、会場を一周してみると、目立つ所に星条旗があり、
その横には日章旗とJWと大きく書かれたブルーの旗がある。さらにその横には珍しい印の大きな旗があり、よく見ると、
フリーメーソンの印で度肝を抜かれた。部屋中に高価な絵画が飾られているが、宗教画が多く、見入っていると、
横から三木地域監督が、「私は宗教画が好きでね〜」とシャンパンを持ちながら横に立っておられる。

67 :神も仏も名無しさん:2016/12/20(火) 01:02:51.40 ID:8ddVZd2I.net
33
地域監督は宗教画の数々を解説して頂いたが、絵画などしかも宗教画などわからない俺はただ頷いているだけだった。
現代画が集まる「所へ移動すると、なんとまた「フリーメーソン」の印の絵画がどーんと大きく飾られている。
また、「999」を崩した画やピラミッドに眼がある不気味な画などが、所狭しと並べられており、
地域監督と見ながら一緒に歩くのだが、監督はいきなり寡黙におなりになり「なんとも美しい!」と自分のコレクションに
酔っておられるようであった。プリンスの肖像画があるので、「あまりにも彼の死は急でしたね。」と地域監督に言うと、
「待ちなさい!」と大きく激昂された。いきなりの事でひるんでいると、
「あ、ごめんね兄弟。プリンスの話はここでしないほうがいいんだよ。」と急に顔を強張らせながら優しい小声で、
「ここだけの話、プリンスの残した遺産は何十億以上、著作権を入れると巨大なマネーになるんだ。
遺産の多くはJW組織へ遺すよう遺言書があるんだよ。一体イルミナティの誰が殺したんだろうね〜。本当に可愛そうにね。」
非常に意味深な言葉だ。「まさかJW組織が消した?・・・」などと考えながら、勇気を出して「「新しい光エホバ会」
とはなんなのでしょうか?」と地域監督に聞くと、
監督は嬉しそうに「このイベントはね。選びに選び抜かれた信者しか入れないんだ。平信徒じゃ無理だね。あはは。」
と笑う。 「まあ、難しい事はあまり考えないで、隼人長老は楽しんでいったらどうかな。
色々な秘密の儀式もあるんだよ。」
え?と無言でいると、「君も選ばれし神の雅人級の一人って事さ、あはは。」と言い残し、去って行かれた。

68 :神も仏も名無しさん:2016/12/20(火) 01:16:37.60 ID:8ddVZd2I.net
34
え?「雅人級?」そんなんこれまで聞いた事がないぞ?と全て呆気に取られていて、会場を散策していると、
ひとつのテーブルには どうやらべテル奉仕者らしき兄弟達が20名ほど集合していて、
何やら厳格で有名な横山巡回監督が指揮を取られている。
近くで見ていると横山巡回監督が、「いいか。これは重要任務だぞ!出来る限りいい子を集めろ!何名でも構わない。
100名を超えても構わない。とにかく電話しまくりいい子を出来るだけ集めるのだ!はい!GO!GO!GO!」と言うと、
べテルの兄弟達は一斉に、「承知しました。」と大声でまるで軍隊のように応答すると、
風俗誌を片手にデルヘルに電話しまくっている。巡回監督は「やはり、デルヘル嬢がいないと会は始まらないよな。」
と呟いていらっしゃった。何が始まろうとしてるのか、俺は、段々と想像が出来きた気がした。
とこが、このイベントは想像などはるかに超えていたものであった。ふと気がつくと、阿佐美が急いで走っているので、
腕を掴んだ。「何のつもりだ?これは一体何の集まりだ?」と聞くと「何も考えないで楽しみなさい。」と地域監督と
同じような説明をする。「兄弟はラッキーだよ。JWで成功したいんでしょ?偉い兄弟達はこの会を全員通過しているの、
統治体が主宰する時もあるビックイベントよ。今日の報酬で500万以上は貰えるはずよ。口止め料みたいなものだけど、
私は特別だから別だけどね。」唖然とし、「一体お前は何者なんだ?」と大声を出すと「いい?もう、逃げられないよ。
帰ったらJWではいられなくなるよ。」と言い残し、走っていった。
気が付くと会場はクラッシクからプリンスが流れていた。

69 :神も仏も名無しさん:2016/12/20(火) 01:58:40.95 ID:8ddVZd2I.net
35
何のことだか全てが分からなくなり、テーブルに着き、並んでる料理をただ無言で食べ、飲みなれないワインを飲んでいると、
いつも厳格な横山巡回監督が戻ってこられ、「そうだ、若いんだから、いっぱい食べて、いっぱい精子を作りなさい。
けれど、隼人長老兄弟もうすぐ「神の乾杯」があるから、あまり飲みすぎないようにな。」と言い残し去っていった。
「神の乾杯?」とはなんぞや?と、酒のせいもあってか、もうさほど驚かないでいると、
「ハイ。ハイ。ハイ。皆様注目よ〜」と、山本支部委員は手を大きく二回叩いた。「新しい光エホバの会へようこそ!」
と完全におねえ言葉で絶叫した。皆が、歓喜し、歓声と拍手で会場は溢れた。支部委員はまた手を二回叩き、
「はい、お静かに〜。これからビックゲスト、統治体の兄弟達をご紹介するわ〜」会場はしーんと静粛に荘厳な感じになった。
支部委員は統治体員を紹介すると、兄弟達は変わるかわる英語で短いスピーチをするが、俺にはまったく分からない。
だが、絶叫して泣き叫ぶ者もいる。いきなり兄弟達を拝み始めて、ひざまずき、祈りを捧げ始める者達もいた。
「JW」と書かれた青い旗を振り回す者達もおり、気がつくと多くの者が土下座おり、手を高く挙げ、「神よ!神よ!」
と絶叫し、それぞれに賛美している。統治体の挨拶が終わると、山本支部委員日本のトップが統治体の兄弟達に賛辞と拍手を送り、
また会場は拍手喝采となった。また支部委員は手を二度叩くと「さあさあ、エホバ会を続けますよ〜!お集まりの兄弟姉妹達〜!
今日は、皆で食べたり飲んだりとめとったりしましょう!どうせ明日は死ぬのだから!」
俺はがっくりきた。日本のトップ、俺の英雄が・・・。会場はシーンとなったので、
「あら?私とした事が、つまんなかったかしら?じゃあ、いくわよ〜「エホバ神へ乾杯!〜」と絶叫すると、皆も「乾杯!」
と一斉に会場が一つになった。

70 :神も仏も名無しさん:2016/12/20(火) 02:07:44.63 ID:8ddVZd2I.net
だめだ、眠れないからもうちょっと書かせて

71 :神も仏も名無しさん:2016/12/20(火) 02:10:07.01 ID:MLTV70lF.net
>>70

72 :神も仏も名無しさん:2016/12/20(火) 02:41:08.34 ID:8ddVZd2I.net
36
皆がすでに飲んでいるが、これが「神の乾杯」かと苦笑せずを得ず、ワインを飲んでいると、いきなり若い兄弟が横に座り、
「兄弟、筋肉質ね〜」とおかま言葉で、近づかれ、やれやれと思っていると、握手から手を握ってきて
「私はね、山本支部委員の子飼いなの、毎日夜を共にしてるのよ〜」と俺の身体を触り出した。
「私と仲良くすると沢山良いことあるのよ〜」と急にキスをし出すので、静止すると、「うぶちゃんなのね〜かわいいわ。
気が向いたら、あそぼうね兄弟〜」とすぐに別のパートナーを見つけに行った。
周囲を見渡すと、談笑を続ける者や、男女、男同士、女同士がキスや愛撫を始めて乱れており、半裸になっている者もいる。
すぐ近くに長谷川主宰監督がおり、統治体員の妻らしき若い白人女性と抱き合っている。白人女が好きだな〜ともう、
客観的に物事を見ている自分がいる。会場の片隅に目を向けると、子供達が全員横に整列されており、山本支部委員や、
統治体員達、横山巡回監督やべテルであろう若い兄弟達がどうやらゆっくり品定めしている。
山本支部委員は、小学2,3年の男の子の頭を撫でながら、クリスチャンのお手本と言うべき憂いの目で、その子を抱きしめ、
他の兄弟達と共にどうやら他の部屋へ移動するようなので、興味本位で跡をつけると、皆が20畳近い一室に駆け込んでいる。
ひっそりとのぞくと、子供達は男達によってビンタされ服を脱がされている。大声で泣き叫ぶ子供達を見ると
俺はなんと言うことだと、正義感が沸き、助け出さねばと思うが、相手は統治体と日本のトップである。無力感に襲われ、
ここが児童性的虐待の総本山だ。と諦めた。部屋に帰ると子供達は誰一人おらず、皆、連れ去れたらしい。
このイベントの「目玉商品」なのかと、がっくり落胆していた。

73 :神も仏も名無しさん:2016/12/20(火) 02:45:36.97 ID:8ddVZd2I.net
※小説「長老と北川景子」という非常にくだらない小説を書いているものですが、
一応、再度、書いておきますと、この小説は当然あくまでフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

74 :神も仏も名無しさん:2016/12/20(火) 02:47:43.82 ID:8ddVZd2I.net
なんか眠れなくなってきちゃったな
もう少し続けさせてくださいな

75 :神も仏も名無しさん:2016/12/20(火) 02:56:30.77 ID:8ddVZd2I.net
>>71
さんきゅう

76 :のこりんぐ:2016/12/20(火) 09:21:19.09 ID:JeyUiP+3.net
唐突にファンタジー展開になってしまいましたね。
1Q84を思い出しましたよ。

2点。

77 :神も仏も名無しさん:2016/12/20(火) 09:40:08.98 ID:i+jEecTn.net
あの 水を差すようで悪いんですけど、地域監督ってもうなくなったよ

78 :神も仏も名無しさん:2016/12/20(火) 10:56:38.15 ID:5VMxUxRZ.net
地域監督ないんだ〜
その立場だった人はなんになったんだろ

79 :神も仏も名無しさん:2016/12/20(火) 11:06:05.70 ID:9+d9eOUZ.net
巡回監督になりました

80 :神も仏も名無しさん:2016/12/20(火) 11:29:44.95 ID:YvUeGVcs.net
大爆笑(笑)(笑)

81 :神も仏も名無しさん:2016/12/20(火) 22:37:43.68 ID:gKCE8p4B.net
非常にくだらない小説じゃあないな、作文かな?投稿している者ですが、読んでくれた方、感謝感激です。
「地域監督」ってなくなったんだ〜ちきしょう!(笑)
引き続き突っ込みやご批判、ダメ出しお待ちしています。
のりこんぐさんからは、2点ということ。0点ではないのだな〜と、心が折れぬよう、完結まで持って行きたい所(苦笑)。
どうなる事やらと自分でもよくわかりませんが、どうか投稿させて下さい。スレ汚しをお許しください。

82 :神も仏も名無しさん:2016/12/20(火) 22:48:06.85 ID:MLTV70lF.net
>>81
途中で放置せずに完結させてね

83 :のこりんぐ:2016/12/20(火) 23:01:37.78 ID:aXA1qqOp.net
>>81
パーティ会場に着くまでは75点ぐらいまで上がってましたよ。

その後の展開は、派手なオナニーを見せつけられた感じですね。

84 :神も仏も名無しさん:2016/12/20(火) 23:04:57.09 ID:lkVfMOZi.net
SWは、ウソツキ、ハッタリで有名だから!

987 名無しさん@一本勝ち 2016/12/20(火) 11:58:29.67 ID:5JgUmZ+y0
>980
SWさんが訪問して、あの…殴らないでくれますかって
言ったヤツが何いってるのかな。
ドMさんが捕獲したときも交番に歩いて行ってさあ。
警官にあなたの話はおかしいよって言われて。

999 かみ、日王&天皇G林田+内田 ◆WSZ7beIuXw tu_domo@yahoo.co.jp 2016/12/20(火) 12:10:38.35 ID:YwzyqGkK0
>987
それは逆だろ! ザコのSWは脱糞逃亡したぞ!うんち漏らして一人で先に逃げるな! http://stat.ameba.jp/user_images/20101125/13/shogun-yoshimitsu/4e/19/j/t02200286_0800103910880310579.jpg   
ドM「あいつ、うんちくさいですね!」。俺におべっか使って、ドM・笑い顔の証拠写真(撮影者・俺「林田」)。

俺を怖がり、きょどったSWの顔・証拠写真 http://stat.ameba.jp/user_images/20110108/08/shogun-yoshimitsu/64/a8/j/t02200369_0269045110969760774.jpg

>ドMさんが捕獲したときも交番に歩いて行ってさあ。

ドMは俺に逮捕され、交番へ連行されただけ。

>警官にあなたの話はおかしいよって言われて

それも、ドMのことだぞ。

同じ内容は、何度も明記済。
ウソを広めた罪で、あとで処刑するね。

85 :神も仏も名無しさん:2016/12/21(水) 00:59:28.65 ID:Q1dYFR44.net
>>82
うわあ。最もお厳しいお言葉!
正直、投げ出して逃げ出そうかと考えていたのですが、完全にお見通しですね苦笑
とにかく時間がないもので、年内に完結出来るのか、わかりませんが、ご容赦下さい
>>83
なんと75点!!感謝!嬉しゅうございます!
やはり、色気を出したのがよくなかったかな〜途中で完結すべきだったかと
よく分からない反省をしております。けれどご批判を頂くのは嬉しい限り。
今後ともスレ汚しをお許しくださいませ。

86 :神も仏も名無しさん:2016/12/21(水) 01:42:37.71 ID:W+Q2IiDF.net
↑↑↑↑↑
茶番劇はこの辺でやめよう
エホバに背教した統治体には裁きが訪れます
なぜなら[裁きは神の組織から]とありますよ。

87 :神も仏も名無しさん:2016/12/21(水) 07:22:24.49 ID:fo1Mc0MQ.net
>>86
艶消しな事言うのやめろ

>>85
時間かかってもいいから最後まで書いてくれよな

88 :神も仏も名無しさん:2016/12/21(水) 20:57:00.18 ID:Q1dYFR44.net
>>87
うわあ。投稿した者だけどさ。言い訳しておくと、単なる遊びで書いてみちゃった小説(いや作文かな?)第一弾だよ?
(のりこんぐさんのも書いたから第二弾かな。)
この先、かなりトーンダウンしてつまらなくことは必至だろうけど、続けていいのかな?
年内は仕事忙しいから厳しいかも。正月明けとかになるかもだけど、いいのかな?

89 :神も仏も名無しさん:2016/12/21(水) 21:02:11.10 ID:Q1dYFR44.net
つか、こんなくだらん作文続けていいの?皆様へ問いたい。

90 :神も仏も名無しさん:2016/12/21(水) 21:43:04.86 ID:kL5a9GWP.net
>>89
だから、待ってんだけど
時間かかってもいいから最後まで読みたい

91 :神も仏も名無しさん:2016/12/21(水) 21:53:51.37 ID:Q1dYFR44.net
連投ごめん俺酔ってるわ。
つまりですね、超くだらん話になるだろうけど、続けて宜しいですか?
いつになるか未定だけど。皆様のご意見をお聞きしたいのです。
>>90
まじで?けど、ありがとう。

92 :神も仏も名無しさん:2016/12/21(水) 23:40:32.14 ID:FxAANDmM.net
正月明けでもいいよ
くだらない内容でかまわんし
ただアサミとハヤトをちゃんとくっつけてほしい
話の流れで可能ならだけど

93 :神も仏も名無しさん:2016/12/22(木) 02:06:52.12 ID:P6CAUs6m.net
ゆっくりでいいから完結して
このままじゃ一生眠れん

94 :神も仏も名無しさん:2016/12/22(木) 05:49:17.22 ID:xkgppobP.net
いい加減低脳丸出しの作文やめて

95 :神も仏も名無しさん:2016/12/22(木) 11:28:51.33 ID:weNwUkK/.net
だから嫌ならわざわざこのスレに来るなって
エホバスレ腐るほどあるんだからよそ行けば

96 :神も仏も名無しさん:2016/12/23(金) 02:59:05.49 ID:z68w/NV6.net
ここは[ものみの塔内部告発]のスレですよ
下手な作文やめてくださいな(怒)
現役認定しますよ(怒)

97 :神も仏も名無しさん:2016/12/23(金) 10:06:56.60 ID:BMRS4wJK.net
勝手にすれば

98 :神も仏も名無しさん:2016/12/24(土) 22:42:32.47 ID:t2Hj3XAX.net
やるなと言ってもどうせ投稿するんだろうけどつまらないから読まない。

99 :神も仏も名無しさん:2016/12/25(日) 07:33:22.87 ID:8/aYx5R/N
北川景子ってJWとはなんも関係ないでしょ??

100 :神も仏も名無しさん:2016/12/25(日) 20:09:13.48 ID:nPL4T4aK.net
>>98
性格わるいなー

101 :神も仏も名無しさん:2016/12/26(月) 20:36:06.59 ID:K5yLOA5l.net
>>100
投稿するにしても内部告発スレの必要ないじゃん。官能小説ならもっとマシなのがネットにゴロゴロ転がってるよ。

102 :神も仏も名無しさん:2016/12/26(月) 22:01:12.26 ID:oqmhKTF3.net
献血できないならエホバの証人は全員死ねばいい。

103 :神も仏も名無しさん:2016/12/27(火) 18:56:45.09 ID:rgqsRsqL.net
エホバの証人だからと言って
全血輸血はしないけど
それ以外はうけいれるよ。
もちろん会衆には言ってないよ。

104 :神も仏も名無しさん:2016/12/27(火) 19:43:27.99 ID:L69NrolS.net
>>103
自分だけ美味しい思いをするのは感心しないな。せめて献血に協力しような。

105 :神も仏も名無しさん:2016/12/27(火) 22:28:15.69 ID:WYM29Nys.net
宗教って自己満足だよな
こうなればいいなという理想論が心地よければ入信w

永久に実現しない夢を追いかけて、くっだらねー世界だよなww

106 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 16:54:34.15 ID:ycym0EyD.net
>>101
だから、官能小説じゃないんだってば

107 :のりこ:2016/12/28(水) 18:02:36.45 ID:BZiU5Z5Q.net
私はフィクション風ドキュメントと思って読んでいたので、余計に面白かったのですが、リアリティに欠ける展開となってしまって残念でした。

部分的にフィクションな程度のドキュメントなら、告発にもなるので、文句も出ないと思います。

108 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 18:56:09.46 ID:ycym0EyD.net
>>107
感想ありがとう。今後の参考にさせて頂きます。
一応、今日一日で書き終えましたが、処女作なので大目に見て下さい。
小学生が書いた作文と思ってくださいね。

109 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 19:09:21.39 ID:ycym0EyD.net
37
会場へ戻ると、大乱交パーティーは、過激さを増していた。もう参加者のほとんどが性を貪っており、
オルガニズムに達する姉妹達の大きな声が幾重にも聞こえる。
他人のセックスを生で見ることはなかなかなかない事だろうと会場をブラブラ観察していると、
偶然、阿佐美の姿をみかけた。横山巡回監督とソファーで抱っこされ、いちゃいちゃしており、
今にもセックスへ突入しそうな雰囲気だ。しばらくその光景を密かにずっと見入っていた。
今も大好きな阿佐美。巡回監督へフェラチオをし出すと、もう、見てはいられなくなった。
俺と付き合っているのじゃなかったのかよ!と叫びたかったが。
けれど阿佐美は恐るべき女だ。本当に、一体全体何者なのだ?
俺とは違う世界にいる人間なのかと思うと、寂しくなった。
このパーティーに参加してからというもの、阿佐美はどの姉妹よりも一番目立ち、
何やら、いつも小走りで忙しくしている阿佐美。
何かの仕事を任されているようだ。上層部から一番気に入れられているのは阿佐美じゃないかとも思われ位で、
様々な疑いが全く晴れない。
そんなモヤモヤした自分を払拭するように俺も乱交に加わろうかと、
姉妹達が十名位待機しているブースらしき所へ行く。

110 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 19:11:21.18 ID:ycym0EyD.net
※小説「長老と北川景子」という非常にくだらない小説を書いているものですが、
一応、再度、書いておきますと、この小説は当然あくまでフィクションです。

111 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 19:13:18.58 ID:ycym0EyD.net
38
ソファーの周りにテレビモニターが三台ほど置かれ、出版物も相当数おかれている。
どうやらレッツとかいう統治体員が字幕入りで雄叫びのような声をあげているので、
jw.orgブロードキャスティングか?と首を傾げていると、
「性の不道徳を犯さない者はエホバからの滅びにあう!」と絶叫しており、
なんじゃこりゃ?と絶句して観ていると、他の画面ではレッツ兄弟が裸になり、
おちんちん丸出しで若い兄弟姉妹達を並べセックスの手引をしている。
沢山並べられた出版物を手に取ると、
長老の俺でも全て見たことがないもので、「幸せな家庭を築くセックスの秘訣」とか
「若い人でなく若いホストが答える質問―実際に役立つ答え」や
「来て、私の愛人になりなさい」、「亡くなった人にまた会えるわけないだろう!」
「これまで生存した最もテクニシャンな人」「生命 どこから?そりゃおまんこからでしょ!」
「聖書は実際にSEXの何を教えていますか?」
「若い皆さん どうしたら最高のSEXが楽しめますか?」等々、
けしからん、ふざけたタイトルの出版物の存在に驚きを手を取って眺めていると、
若い姉妹が近づいて来て、出版物を俺から乱暴に取り上げながら
「これは雅人(がじん)級のしか見てはなりません。レッツ統治体様からのご指導DVDも同じです。
一般信者には門外不出の代物です。」
と厳しく殺気だったように俺を睨む。よく顔を見ると橋本環奈によく似ている。「え?雅人級って何なの?」

112 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 19:17:32.32 ID:ycym0EyD.net
39
と姉妹に聞くと
「ご存じないでしょうね。普通の信者には知られないようになっていますから。
民から選ばれし王族を意味する称号です。英語のeLegantから来ています。
「油ささげらた者」達とはまた階層が異なります。兄弟はバッチを付けておられないので、
はっきり言うと平信徒でしょ?なんでこんな所にいるのよ!」
と、思いっきり見下すように叫ばれた。
すると、貧乏臭いパンツだけ穿いた長谷川主宰監督が近づいてこられて、
「ああ姉妹ありがとう。ありがとう。この青年は長老でね。我々は雅人級なのですよ。」
と、誇らしげにいう「ええ!なんと言う事でしょう!大変失礼致しました。
キャー!雅人級で長老とはなんというご身分の高さなの!私と違って上流階級!
どうしよう、何とお詫びしたら良いのでしょうか?どうかお許しください。」
と姉妹は土下座し泣き崩れた。
俺は「どういう事ですか?」と長谷川主宰に聞くと「私も、今日、横山巡回監督から初めて聞いた事なのだ。
私達は、どうやら雅人級に選出されたらしい、ゆえにここに招待されたという。
詳しい事は分からないが、雅人級という階層が昔から一般信者には極秘であるらしいのだ。
一般信者は知る由もないだろう。まあ、それ位にエホバの組織は奥深いと言う事だろうな。
ピンバッチは巡回監督から貰いなさい。私も、もらったが、
ここでは雅人級のバッチがなければ人間扱いされないらしいのだ。」
がじん級?王族?意味がさっぱり分からなかったが、なんだか、とっても偉くなったような気がして、
雅人級という響きが素晴らしいもののように感じた。
説明してくれた姉妹は、まだ、泣きながら震え土下座している。
長谷川主宰は「いいのだよ姉妹。若いのだから当然に過ちはありますよ。」
とゆっくり優しく述べ、クリスチャン的な微笑で優しく姉妹の手を取り、
マットのある暗い場所に連れていき、橋本環奈の服を脱がし始めた。

113 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 19:20:49.81 ID:ycym0EyD.net
40
会場はいきなりMichael Jackson の 「Thriller」が大音量で流れ始める
とコンサートでよく使われる打ち上げ花火のような物がドーンと鳴り響いた。
すると花火の白い煙から派手な化粧と格好をした女性達が乱入してきた。
デルヘル嬢達の入場だ。「失礼します〜」と大声で次々に入ってくる。
俺はその数と圧倒的パワーに完全に圧倒される。総勢80名位だろうか
列をなして会場を練り歩き出した。ただただ圧巻であり、
会場は彼女達へ拍手と喝采でさらに熱気を帯び、歓喜の声が交錯する。
会場はますますカオスとなった。
急にマイクを持った全裸の山本支部委員が現れ、
「はいはい。皆様お静かに〜!」と叫ぶ。
「本日の最も聖なる清き姉妹達の入場よ〜。」と続け、
「彼女達は、この会を盛り上げる特別開拓者いや特別奉仕者よ〜。
本番OKだし、中出ししても構わないのよ〜。
私のポケットマネーでエホバ神と皆様方へ特別な捧げ物を用意したのですよ〜。
皆様、神聖なる姉妹達に拍手!」と一斉に歓声で満ち、また、日本のトップは手を二回叩いた。
「静粛にお願いね〜!」と叫ぶと、マイクなしに大きな声で堂々と祈り出した。
「我々の創造主神エホバ。本日はあなたが最も愛される沢山の姉妹達にお集まり頂きました。
神エホバよ。あなた様のご意向に反し、世は不道徳に満ち溢れ穢れています。
なんと言うおぞましいサタンの世でしょう!
ですが、この姉妹達こそが不道徳への奴隷となり、日夜働く我々と同じ動労者であります。
嗚呼、エホバよ、この姉妹達へあなたの祝福と賛美がなされますように。御子の名を通して。アーメン。」
皆が「アーメン。」と静かに言う。
が、俺は何たる滅茶苦茶な祈りだと、さすがに「アーメン。」とは言えずにいた。

114 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 19:45:23.49 ID:ycym0EyD.net
41
風俗など行った事のない俺はこのデルヘル軍団へどう対応していいか分からずに、
ぼんやりしていると、おっとりした口調で「兄弟、サタンって本当にいるの?」
若いデルヘル嬢が言うので、「うん。」と投げやりに答えた。
「へえ〜本当にいるんだ、何だかこわーい。」のんびりした口調や顔立ちの娘で、
よく見ると朝ドラ「ぺっぴんさん」のヒロイン芳根京子に激似でびっくりした。
なんだか普通にいる姉妹以上に気品があり、風俗嬢とは思えない。じっと見つめていると、
キスしながら抱きついてくるので、今日の乱交の第一号はこの娘で手を打つか。
玄人童貞も捨てちまえるしなどと考えていると、俺の服を手早く脱がせ、
同時に嬢も全裸になっている。さすが、流れるようなプロの技だと関心していると、
俺のいちもつを手コキししだしたかと思うと、ちんたまをナメ始め、
「気持ちいい?」と幼い上目使いをしながら、かわいい声で聞いてくる。
うなずくとフェラチオに変わり、俺の亀の裏筋をまた幼い上品な顔でペロペロとナメ始める、
その技は阿佐美とは違うやり方でさすがプロだと驚いた。
俺のいちもつはマックス大きくなった。
「ねえ。」と嬢が甘える声で言うのでさらに興奮していると、
「あのね、この前来た時にね、お風呂場が沢山あったよ。お風呂でしようよ。
私、最近までソープにいたから、そっち専門なんだ。」
ソープ体験も悪くないなと了承すると、嬢は俺の手を取り、
数あるバスルームから一室を選び俺を招き入れた。
「兄弟、本日はご指名ご来店ありがとうございます。」
と嬢はふざけていて土下座している。
広い風呂場には、AVでしか見たことのないソープの大型マットやスケベ椅子まであり、
完全にソープランド使用じゃないかと苦笑いしていると、
「兄弟はどんなプレイがしたい?」というから、
念願のマット・プレイをお願いした。
嬢は、マットを敷くと素早くローションを温めながらかき回し、
キスしながら俺と嬢の身体に塗り始め、形の良いおっぱいを俺のおっぱいに擦り合わせて来る。

115 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 19:53:40.36 ID:ycym0EyD.net
42
「気持ちいいでしょ?」とこれこそ天使の微笑みだ。
「ねえ、実年齢は何歳なの?」と聞くと「絶対秘密だからね。16歳だよ。」と聞き驚いた。
これ犯罪じゃん!
子供達に乱暴していた統治体員達と一緒かと思うと、いたたまれない心持になったが、
もう、この快楽からは抜け出せない。
うつ伏せになると嬢の肉つきの良い身体全身で俺の身体を上下に行ったり来たりして、
おっぱいが当たる。なんという最高の癒しだ。
嬢は「ねえ、何かリクエストある?」と可愛らしい声で聞いて来るので、
二度とは会わないだろうと
「俺の事、「長老」」と呼んでくれないかな?」と咄嗟に口にした。
「何それ?「長老」って何?そんなお客さん初めてだな。まあいいよ。
長老って呼べばいいのよね?」というので頷いた。
今度は仰向けにさせられると、芳根京子の股ぐらがあらわになりながら、
俺の身体の上に乗ってゆっくりとおっぱいで上半身を刺激したかと思うと、
素早く俺の下半身に移り、もうビンビンな俺は我慢ならず
「あのさ、もう入れちゃいたいな。」と言うと、
「長老、分かったよ。」といいながら、
嬢は、騎乗位で嬢のローションまみれのおまんこで、
俺のおちんちんを刺激し始めた。
そして嬢は俺のいちもつを手に嬢の肉壷へと俺のいちもつの先頭を擦り合わせると、
亀をゆっくり肉壷へ導き、丁寧に入れ、
腰を緩慢に上下しはじめた。

116 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 19:57:14.21 ID:ycym0EyD.net
43
朝ドラは会社のボロいTVでたまに観ているが、
お上品な芳根京子の淫乱な顔は想像以上にいやらしく、
「はあはあ、気持ちいいよ〜長老!」
と可愛らしい声で喘いでいる。
この淫乱な顔こそが「べっぴんさん」だ!
馬鹿な俺は感嘆していると上下運動は激しくなり、
俺をイカせんとばかりにおまんこを締め付けてくる。
俺は、芳根京子の顔に接近したいと、正常位に体位を変えようとすると、
マットの上ですっころんでしまった。
「あら、長老大丈夫?マットは危険地帯なんだよ〜」と優しく微笑んでいる。
正直、乱交なのだから早く次の女に行きたかった俺は、素早く嬢の中に入り、
力いっぱい嬢の奥へ肉棒をぶち込み、
自慢の足腰を使ってフルパワーで嬢を乱暴にいたぶった。
嬢の顔は堪えられないとばかりにぐしゃぐしゃになり、
「ああ〜激しすぎるよ長老〜!すごい力だよ〜!」と可愛らしく、
特に「長老」と叫ぶ声が俺を興奮の頂上へ持っていき、
「イクよ。」とマジな顔で言い。俺は嬢の中に全てを出し切った。
しばらく二人でぐったりし、マットの上で抱き合っていると、
「長老、今日は乱交だよね?早く次の子の所いきなよ。もったいないよ。」
とまた上品に言うので、「ありがとう。すごいサービスだったよ。さすがプロだね。
何かチップらしきものをあげたいんだけど、布も何もかも取りあげちゃってさ。」
とカッコつけようとすると、
「ううん。そんなのいいのだよ。ココって毎回ありえない報酬貰えるから気にしなくていいよ。」
「そか、けど何かしてあげたいなと」言ってみると、
「じゃあ、ね長老、お願いがあるの。私をぶってくれないかな?」
と意外な事を言い出すので「え?」と驚くと

117 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 20:00:16.10 ID:ycym0EyD.net
44
「私って極度のドMでね。ぶたれるのが好きなの。お願い。私をぶって」
とかなりマジに懇願してくるので、「おしり?それともビンタ?」と聞くと、
「ビンタされたいの。跡が付かない程度に・・・」と恥ずかしそうに言うので、
軽くビンタすると、「長老、それじゃ弱すぎ。もっと強く」再度平手打ちすると
「あ、長老もっと強く」また繰り出すと「長老!もっと強く、私を罵りながら、叩いて!」
と言うので俺は興奮してきて「この売女!長老様に言い逆らうな!」
「あ、いい!けど、そんなんじゃダメ!もっと強く」と言うので、
「この穢れた売春婦!俺は長老だ言うことを聞け!」
と今度は結構な力でビンタというより殴ると、鼻血を出しながら、
「あ、最高!長老、そんな感じ!今のは良かったよ。もう一回!」
と俺もハアハア興奮しながら殴ると、
嬢は「ありがとう。超気持ちよかったよ長老」と満面の笑みを浮かべたと思うと、
当たり所が悪かったのか鼻血を出す嬢にこれまで体験したことのない、
えもいえぬ興奮を覚え、達成感というか征服感というかべきか、
俺のペニスはまたガチガチに強くなっていて二回戦目を始たい気持ちにすらなった。

118 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 20:02:05.32 ID:ycym0EyD.net
45
鼻血の嬢が可愛そうなので、嬢のおしりを強くひっぱたくと、「ああ!最高よ!長老!」
とエッチの時よりもいい声を出すのでもう一度強く叩いた。
「長老って、もしかしてドSでしょ?」否定すると
「いや、長老はドMだよ。才能あるよ。この乱交パティーでSMプレイしてみるといいよ。
あるいは私として欲しいな。今度、指名してね」
と名刺を渡されると、完全にSに目覚めてしまった俺。SMプレイも悪くはないな、
と思いつつこの嬢とはもう二度と会わないんだけどな、
という表情を察したのか、嬢は
「ねえ、長老、今度、絶対に指名お願いね。イエス様は、売春婦にも優しくされて、
喜んで買春してくださったと、ベテルの兄弟が言ってたよ。」
とまたのんびりした声で言うので、
「違う違う。イエスは買春など絶対にされないからね。」と一応、訂正しておいた。
「海老名のベテルって大きな建物に呼ばれたの?」と興味本位で聞くと、
「うん海老名ベテルっていう大きな建物の中よ。」と言うので、
俺は今時のベテルの兄弟はデリヘルを呼んじゃうのか?と苦笑いした。

119 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 20:12:37.27 ID:ycym0EyD.net
46
風呂を出で嬢別れると、会場に帰る前に建設業者としては、この巨大マンションの構造が知りたくて、
探検したい気持ちに駆れた。一体何十部屋あるんだ?近くの部屋をこっそり覗くと、
横山巡回監督が小学生低学年と見られる泣け叫ぶ男の子に性的虐待をしている。
またかと見てみないフリをして、
また周辺の部屋を覗くとベテル奉仕者と見られる兄弟同士がおホモダチになっていって、
抱き合っているが、気持ち悪いのですぐに去った。なんでこうもエホバ組織は同性愛者が多いのだろう
と長い廊下を歩いていると、スターバックスの店舗が通常営業しているので驚く。
店員へここの従業員は皆JWなのかと聞くと、
「開拓者が多いですね。」と答える。コーヒーを一杯もらい、
さすが超富裕層のマンションはスタバまで完備されているのかと関心していると、
近くにオフィスになっている部屋があり、覗いてみると、会計係なのだろうか、
うず高く詰まれた帯封のある100万円札をいくらか知らないが手際よく封筒に入れている。
きっとこのイベントの報酬なのだろう。JW組織は資金難じゃないのか?と考えていたが、
平信徒への発表なんて嘘っぱちで一部の上層部には金が潤沢にたんまりあるという事らしい。
その中に阿佐美がいる事に気が付いた。何やら、トラブルだろうか?
阿佐美がリーダーになり事務系らしきスーツを着た兄弟達と深刻に話し合ってミーティングしているが、
何を話し合っているのかさっぱり判らない。阿佐美の胸元にも金の雅人級のバッチが光っており、
あいつも雅人級で組織の為に働いているのだ。離れているのに?とさらに阿佐美が判らなくなった。

120 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 20:20:14.71 ID:yvxm7Fep.net
47
もう暫く迷路のような廊下を歩いていると、SM部屋が5つもあり、
そのうち2つは知らない兄弟達が使ってお楽しみ中だ。空室のSM部屋を見てみると、
AVでしか見たこともない猿ぐつわや、拘束台やバイブなど悪趣味な拷問器具が室内に所狭しと並んでいる。
その充実ぶりには唾を飲むほどだったが、俺はすぐに一本のベルトへ目が行った。
この部屋では一番地味な拷問道具だろうが、俺が幼少期にベルトされていたものと同じく細いエナメル性であり、
実は一番痛い。エナメルのベルトは鈍い光を放っており、SMプレイも悪くない、後でやってやろうかと、
そのベルトをポケットにしまいこんだ。
すると、山本日本支部委員の大きな声が聞こえたので身を隠した。
日本のトップは周囲に誰もいないかと思ったのか酔っているのか
「ASKAもバカだわね〜二度も捕まっちゃって。やっぱ目立つ芸能人がクスリやっちゃイケナイわよね〜。
その点我々は世間では目立たない存在だし、俺達トップはクスリなしじゃ持たないわよね〜。
さあ、これから特上品のオクスリが待ってるわ〜。」大きな高笑いと共に大声で、
他の日本支部委員数名と、統治体員と子飼いでお小姓のベテル奉仕者二名を引き連れて、
かなり広い一室に入って行く。俺は、会話からして、まさかこれからクスリでもやるのではないか?
と好奇心が抑えられなくなり、ドアに耳をあえて会話を聞いていると、子飼いのベテル奉仕者が、
「これからおクスリをご用意致しますので少々お待ち下さい。」と言うのがはっきり聞こえ、
山本支部委員は、「お願いするけど、早くして頂戴よ。皆さんキメセクしたくてうずうずしているのだから。」
と大声でいった。俺は、こりゃビック・スキャンダルに間違いないと確信し、どうしたものかと周囲を見渡すと、
この部屋には奥にまた二つ扉がある事に気が付く。そこの一つの扉まで忍び足で移動すると「医務室」と書かれていて、
笑えてしまった。確かにクスリだけど、普通の、いや、あってはならない違法の医療行為ろうが!
と内心突っ込みをいれながら、その扉のドアノブをあけてみると、驚くべきことに開いており、

121 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 20:31:40.93 ID:yvxm7Fep.net
48
こりゃ単なるお遊びの覗きと違うのだぞと言い聞かせながら、
どうしたものか?と考えていると、広い部屋だし、ベットでもおいてあるはず。
身体の調子が悪いので横になっています。
と言い訳すればどうにかなるのではと、極秘の集会に胸が高まった。
ドアノブを開けて侵入すると、
広い部屋には予想通り学校の保健室みたいに医療用のベッドが2台おかれ、
隣の男達がいるであろう所にはパーテーションとカーテンで仕切られており、
どきどきしながらも、見つからずラッキーだったと胸を撫で下ろした。
カーテンの向こうでは山本支部委員を中心に大騒ぎで、
「やっぱ、日本のトップになりと疲労半端ないわよわね〜。
シャブなしでやっていけますかっていうのよ。
おみあげにMDMA沢山もって行って頂戴よ。
警察に見つかっても大丈夫。国家権力使ってもみ消しちゃうから。
私って悪い子ちゃんね〜」と英語も交えて話している。他の日本支部委員らしき兄弟が、
「覚せい剤はエホバの創造物の最高傑作品ですね。」
「キメセク一度やったらもう二度とはやめれないですな。」
「ノリピーとキメセク一発やりたいものですなあ。」
「清原の気持ちが良く分かります。」
「まさにエホバがお造りになったパラダイスですよ。」
などなど真面目に話している。

122 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 20:34:13.08 ID:yvxm7Fep.net
49
次々に注射しているようで、カーテンを開けて覗くべきか迷ったが、
どうしても好奇心が抑えられず、
中をこっそり覗いてしまった。すると、
中島支部委員はお小姓からクスリを注射されており、
その横では他の支部委員達は手慣れた手つきで自分でクスリを注射している。
統治体達はどうやら炙り派らしく、
ガラスの容器からゆっくり吸い込んでは白い息を吐き出しご満悦だ。
テーブルには、バッチリ大量の白い粉がありアンプルが置かれている。
アンプルって事は北朝鮮製の上物と聞いた事がある。
一体どこから仕入れているのか?
やはりJWはバックに暴力団が付いているという噂は本当なのか?
注射器がいくつもあり、MDMAとみられる錠剤も無造作に散らばっている。
俺は、なるほどこれがシャブパティーというものかと興奮し、
いや、俺が見つかったらすぐに殺されかねないと恐怖を感じ、
速やかに細心の注意を払って部屋から脱出した。
ショッキングな光景にしばし軽い立ちくらみを覚え、
携帯があったら、おもきし撮影してやったのにと思いつつ、
この大スキャンダルを暫く受け止める事が出来ずに愕然とし、
ボーと建物を彷徨っていた。

123 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 20:50:00.56 ID:yvxm7Fep.net
50
気がつくとスタバがある位置に戻っていたので、コーヒーをまたもらう。
ちょっと正気になった気がして、さらに散策していると、ドアの隙間から異様な匂いがする部屋を発見し、
覗いてみると、皆葉っぱらしいものを回して吸っている。目は完全にラリっていて、皆静かだ。
うわあ、マリファナ・パティーじゃないかと、部屋に入って眺めていると、
完全にラリっている横山巡回監督が俺に「あなたは神を信じますか〜?」とヨダレをたらしながら仰り、
近くに座っていた長谷川主宰監督は、ちょっとだけまともで、
「こんな上物は他では絶対にないぞ、隼人長老も一度はやっておけ、世界が変わるから。」
と勧められたが、かたくなに断った。

124 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 21:01:37.18 ID:yvxm7Fep.net
51
会場からは、聞いた事のある歌が大音量で流れていて歓声が聞こえる。
何事かと会場に戻ってみると、なんとあのSMAPが全員揃ってライブをやっているではないか。会場は「世界で一つだけの花」が熱唱されSMAP会場全体を走り回り踊っている。
え?解散したんじゃないの?と思っていると、近くにいた中年の姉妹がいたので聞いてみると、「彼らはベテル奉仕者なのですよ。あ、兄弟はバッチがないから雅人級ではないのね。
そりゃJWの内部事情は知らないわよね。私も下手な事を口に出来ないわ。
聞かなかった事にしてごめんなさいね。」と言われ、にわかに信じられなかったが、
某宗教団体みたいに芸能部みたいなのが存在し、芸能人を沢山抱えビジネスしているのか?
このヤクザ組織あり得ないでもないとSMAPの華やかなライブ会場を出て夜景でも見ようと裏の廊下に行くと、

125 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 21:04:41.12 ID:yvxm7Fep.net
52
若い兄弟達が急いで担架を10台ほど運んでおり、
上には全部ブルーシートが掛けられ非常に物々しい雰囲気だ。
運んでいる兄弟達になにかあったのか?と聞くとみんながみんな無言のままだ。
強引にブルーシートをめくってみると、子供達で滅茶苦茶に殴られたのか、顔は腫れ上がり、
体中があざだらけで、うっ血している。「110番を呼ぼう!」
と俺が何度叫んでも兄弟達は終始無言である。
一人の兄弟が「子供達はもう全員亡くなっています。」
と言い残し裏口にあたる非常階段から担架を運びだしていた。
俺は、何と言う事だ!と言葉を失った。みんなきっと暴行によるショック死だったのだろう。
どうせ組織は、国家権力を使って余裕で揉み消すのだろうと考えると俺には何も手出しでないし、逆に今度は俺が消されてしまうのだろう。なんともやるせない気分になった。

126 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 21:09:42.58 ID:yvxm7Fep.net
53
俺は人目のない所へ移り、シャンパングラスを傾けながら超高層ビル群の夜景を眺めながら、
しばらく沈んだ心を落ち着かせようとしていた。色々と物思いにふけっていた。
阿佐美はパーティーに来れば何もかも判ると言っていたが、結局、何がなんだかわからない。
この組織が腐敗しきっている事だけは良く分かった。
けれど、俺のこれまでのJWとしての全人生が否定された気がしていた。
阿佐美との性の不道徳の呵責で苦悩しきった俺のJWとしての良心など、
遠い昔の事だったような気がしていた。
結局、エホバの組織とは一体何なのだ?
阿佐美は出版物を「提案書」に過ぎないと強調していたが、その通りなのかもしれない。
自由意志で動いて構わないのかもしれない。排斥から逃れてさえいれば。
しかし、このパーティー自体が非聖書的過ぎることからするに、
排斥に怯えることナンセンスであるような気もした。
けれど、本当にエホバの組織は良くも悪くも複雑怪奇なものだな、
などと結論が到底見えそうにもない物思いに浸っていると、
パティードレスに身を包む阿佐美が急に近くに現れた。

127 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 21:20:55.08 ID:yvxm7Fep.net
54
その姿はまさに女優・北川景子でこのままレッドカーペットを歩いてもおかしくはない。
「夜景が綺麗ね。」阿佐美がそう切り出すと、なんだか遠くを見つめる目が寂しそうだった。
俺は「お父様亡くなられたそうじゃないか。お気の毒に。辛かったのだろうね。」
というと「うん。でももう大丈夫。当時は辛かったなんてもんじゃなかったけどね。」
と穏やかに言う。静かに「父はJW組織に殺されたのよ。」
俺は驚きを隠せなかった。「統治体?」と聞くと阿佐美は小さく笑う。
「違うよ。統治体は文字通り「奴隷級」なのかもしれないな。統治体は操り人形に過ぎないの。統治体よりはるか上の雲のような存在がいるの。
JW組織の頂点に君臨する支配者達の誰かが父を殺したのよ。」
この組織には統治体よりさらに上がいるのか?と驚いていると、

128 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 21:23:24.55 ID:yvxm7Fep.net
55
「身の安全の為に、母、妹、弟を海外に逃がしかくまっているの。
隼人兄弟をこのパーティーに呼んだのわね、兄弟には厳格で聖なる清き組織と謳う組織ほど、
どうしようもなく不道徳で、救いようのないクズヤクザの集合体。
そういう組織に限って唯一真の神の組織と名乗ると言うとを教えてあげたかったの。
でも、大丈夫。兄弟はJWに留まるべき人だよ。
言ったじゃない私が兄弟を必ず救ってみせるって。
兄弟はこれからからも模範的なJWになるよ。」
俺は、「そう、ありがとう。」とりあえず言っておいた。
「でさ、阿佐美は一体この組織でなにがしたいの?というか一体何者なのだ?」と聞くと、
阿佐美はしばらく沈黙し、「うーんとね、今後の私については、
この2ちゃんでこの小説というより作文を書いている、どこかの誰だか知らないけれど、
エロい大バカ野郎が「超純愛小説 長老と北川景子 第二章復讐編」で、詳細を書くかも
しれないから、それを読めば分かるはずよ。けれど、そのバカは小説は超初心者だし、
文才ないから上手に私の事を書いてくれるか心配なのだけどね。」と、
阿佐美は謎めいた事を苦笑しながら言うので意味不明だったが、

129 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 21:25:29.55 ID:yvxm7Fep.net
56
どうしても聞きたかった事を聞いた「俺たち付き合ってるのだよね?」
すると阿佐美はまた沈黙を続け「ごめんね。今はまだどっちとも何も言えないのよ。
自分に課された数々のミッションが終わるまでは。」というので、しばらくお互い沈黙した。
阿佐美は察してくれと言いたいのだろう。俺の初めての失恋のだった。
阿佐美は「そろそろいつもの儀式が始まるな。ごめんね。忙しいからまた今度ね。」
と小走りにどこかへ消え去った。
20〜30分位あろうかしばらくボーと夜景を眺めていると、アナウンスが入った
「まもなく「エホバへの祭り」の始まりです。皆様、大会場へお集まり下さい。」
なんだ?エホバへの祭りって?と会場に向かおうとしていると。
若い兄弟達が10名ほど拡声器をもち「まもなく「エホバへの祭り」が始まります。
お部屋にいらっしゃる皆様も全員が参加が義務付けられています。お急ぎの上、
会場へお集まり下さい!」と何度も繰り返し建物を巡回している。
なんだなんだ?と物々しい雰囲気。会場に戻ってみると、皆、正装にもどっている。

130 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 21:31:06.67 ID:yvxm7Fep.net
57
中央には巨大な神輿に乗った大きな実物大と見られる金の孔子が置かれており、
横にはこれまた大きなモーセ像のレプリカと、大きな岩が置かれており、
よく見るとテトラグラマトンの刻印がなされたレプリカだ。
横には見たこともない何ともいえない趣味の悪いグロテスクな像が沢山ならべられている。
俺は金の孔子?偶像礼拝の象徴じゃないか?なんという組み合わせなのだ。
と首を傾げていると、大きなボウルというか、たらいで、お香ようなものが、
数箇所で炊かれており、なんか芳しい匂いがする。
照明は部屋を暗くし、中央に金の子牛がライトアップされ、天井にはオーロラのような光を当てており、なにやら重々しく荘厳な感じである。
そこへ大歓声と共に現れたのは、スポットライトを浴びた白い布をまとった山本支部委員と統治体員達だった。彼らが中央へ現れると、会場はどよめき、統治体員達には姉妹達により金色に光り輝く王冠のようなものが頭に被さられ両の頬をキスされていた。
山本支部委員にはローマ法王がよく被る煙突みたいに三角にとんがった背の高い白く金ぴか
の装飾がなされた帽子が被せられていた。

131 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 21:37:33.04 ID:yvxm7Fep.net
58
会場は静粛になり、先ず統治体員が短い祈りを捧げた。
英語なので意味はさっぱり分からなかったが、「アーメン。」と静かに皆に続けた。
続けて山本支部委員が祈りだした。「親愛なる神エホバよ、また、親愛なるルシファー様
サマエル様、ベルゼブラ様よ。愛すべきペオル様やバアル様よ。」と始めたので、
これってサタンや偽り神々の名前じゃん。もしや悪魔崇拝でもするのか?
としばらく聞いていると「我々あたしい光は、エホバ神と大いなるサタン・ルシファー様達や
その他の神々が表裏一体である事を知っています。エジプトから脱出したイスラエル人のように
私達は愚かにやみくもに偶像礼拝する訳ではありません。エホバ神あってのルシファー様であり、またエホバ神がおられてこそ他の神々が賛美されることをよく認識しております。
嗚呼、エホバ神と共にルシファー様よ! JWを創始したラッセル兄弟ものこの事をよくご存知でした。
ラッセルは悪魔崇拝を積極的に行われながらエホバ神を賛美されました!
その後に最も尊き選民として我々のJW組織をお作りになれました。
本日は、ラッセル兄弟の原点に帰り、
エホバ神とサタン様へ聖なる穢れなき10名の子供達をあなた方へ
自発的な犠牲として捧げ物をさせて頂きました。
子供達は海老名ベテルの銀の祭壇の上で焼燵の捧げものとなります。
聖なる捧げ者としてあなた方に差し出します。
どうかJW組織への祝福と、ここに集まる罪深き者たちの穢れを清めてくださいませ。」
子供達を犠牲に?完全に最初から非聖書的な祈りでサタン的だと俺は怒りで頭に血が上り、
俺は会場の外へ出て行こうとすると、5人位の体格のいい兄弟達に取り囲まれ、
早く戻るようにと命令された。しかたなく儀式に参加してると、まだ祈りは続いている。

132 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 21:41:25.91 ID:yvxm7Fep.net
59
「また、油そそがれた統治体の兄弟へもエホバ神だけでなく、ルシファー様や他の神々からの祝福がありますように。
エホバ神やあなた方悪魔は全能の神々でおられます。どうかJW組織に富と名声と賛美がなされますように。
また、ここにお集まりの高貴な信者から末端の信者へあなた方の祝福がありますように。
「エホバへの祭り」はまだまだ続きます。
この祭りにより、迷える子羊達は穢れることによって清さを知る事となりまように。
あなた方エホバ神やルシファー様、他の神々のお導きがありますように。
イエスキリストの名を通して。アーメン。」皆がアーメンと口にするが、
俺は最初から最後まで納得が支離滅裂で納得がいくはずもなく、さすがに「アーメン。」
とは口にしなかった。

133 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 21:45:13.23 ID:yvxm7Fep.net
60
祈りが終わると流れるように、会場の者達は皆、裸になり、
金の子牛を中心に様々な像にひれ伏し、絶叫しながら拝んでいるものや、泣いて土下座しながら、「嗚呼、わが神達よ!」と手を上に下にし賛美しているものも数多くいる。
完全に偶像崇拝じゃないかと突っ立っていると、
一人の老人が「これこそが、新しい光であるエホバ組織が勧める真の崇拝の姿なのですよ。
ここは選ばれし者の集まりですが、そのうちJW全体としても統治体は教義を変更し、
崇拝のスタイルを変えて今回の祈りがスタンダードとなるでしょう。
兄弟も十分に祈っておかれたほうが良いですよ。もうすぐ、また「乱れの儀」が始まりますから。」と物静かに諭すように俺に言ってきた。その老人の胸元にも金のピンバッチが光っており、
良く見ると会場にある金の子牛を完全にモチーフにしたものだと気がつき驚いた。

134 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 21:50:14.77 ID:yvxm7Fep.net
61
会場の中央を見ると、王冠を被った統治体員が金の子牛にまたがり、
JWと書かれた旗を振って大はしゃぎしている。
そのあとは、山本支部委員、日本のトップが下品なピンク色のTバックのパンツをだけを
穿いて金の子牛にまたがり、片手には大型版の聖書ともう片方の手には赤く塗られた
大きなあろうとも十字架をもって「ひひひぃーん!ひひひぃ〜ん!」と子牛に乗って子供のようにご満悦だ。子牛から降りたと思うと一人の派手な全裸のデリヘル嬢を子牛に乗っけて、
片手に銀色のワイングラスに酒を注ぎ、「なんだか、これこそ私の大好きなバビロンチックねえ〜。
おもいきり腰を振って乱れるのよ〜。」とテンション上げ上げだ。

135 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 21:52:07.56 ID:yvxm7Fep.net
62
しばらくすると、近くにいた多数の男女が、また服を脱ぎだし、熱い接吻を始め乱れ始めた。
気がつくと金の子牛を中心に皆が性を貪り始めている。俺は出エジプト記を思い出し、
汚らわしく、おぞましく感じ、偶像崇拝、悪魔崇拝、性の不道徳など等々とてつもない嫌悪感を覚えた。
何が「エホバへの祭りだよ!何が唯一真の神の組織だよ!」と呟きながら、
支部委員の祈りを思い出すと頭が崩壊しそうになったので会場のすっみこのテーブルへ行き、
半分は残っているだろうシャンパンを見つけ、ホストクラブならシャンパンコールが、盛大にかかるような見事な一気飲みをし、飲み干した。

136 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 22:02:49.82 ID:yvxm7Fep.net
63
いくら酒の強い俺でも結構酔っていて、もう俺も思いっきり乱れちまえ!と自暴自棄になった。
ポケットにベルトを忍ばせている事を思いだし、思いっきり誰かとSMを楽しむかと、
会場をしばらく物色していると、この前見た姉妹達がソファーで待機している大型TVがある
ブースらしき所へ行き、パートナーを探そうとしたが、さっきより照明が落としてあるので、
はっきりと顔は見えない。俺は酔っ払って、
鬼軍曹のように「俺は雅人級の長老様だ!全員立って整列せよっ!」と大声を張り上げた。
びっくりしたのか、8名の若い姉妹達が整列し出した。「早くしろ!遅いっ!」
と俺はまた大声を張り上げたら、姉妹達の表情はみんな怯えている。
よく見ると姉妹達は非常に若くて美人である。
俺は整列させると「全員、全裸になって会衆名と氏名を述べろ!」と叫ぶ。
姉妹達が脱ぎだすのだが、一人もたもたしている姉妹がいたので
「お前俺をナメているのか?雅人級の長老様だぞ。歯を食いしばれ!」と平手打ちで思いっきり殴った。
姉妹はあまりの痛さに悲鳴もあげずに、立ち上がると「大変申し訳ありません!長老様!」
とすぐに全裸になった。「よろしい!」と俺は片手にもつシャンパンをあおった。

137 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 22:05:28.79 ID:yvxm7Fep.net
64
全員が泣きながら会衆名氏名を言うと「声が小さいっ!!俺は長老だぞ!」と何度も言わせた。
姉妹達の怯える顔はさらに俺を盛り上げさせた。「お前らは俺様長老様の奴隷である!!」
と言い。「返事は?」と叫ぶと「はい。」とまた揃わないので、また一人の姉妹を
平手打ちでひっぱたいたら、当たり所が悪かったのか姉妹は鼻血を出すもので、
さらに俺は燃え上がった。俺はSMのパートナーの品定めをしようとしたのだが、
この8名の姉妹をいたぶる事へ快感を覚えた「じゃあ、始めに今日の日々の聖句を暗誦してみろ!
今すぐだぁ!」と言うと、
完璧に暗誦するものもいるが、読んでこないものは適当な聖句を小さな声で発するものもおり、
「貴様らそれでも現役の姉妹かっ!」と暗誦できない姉妹を5人ほど集め、四つん這いにして、
持っていたベルトで思いっきり力をこめてベルトで甚振った。
何度も何度も。姉妹達がそれぞれ悲鳴をあげる。一人の姉妹が痛さのあまり「やめて下さいっ!」
と叫んでも「うるさい!日々の聖句を言えないお前への愛の鞭だ!箴言でも書いてあるだろう?
愛するものへはベルトせよと!返事は?」「はい。よろしくお願いします。」
というので「よろしいっ!」と大声で返事した。幼児期に親から散々ベルトされた復讐のように、
次々に全員へ対しベルトを繰り返した。

138 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 22:09:06.96 ID:yvxm7Fep.net
65
「全員整列!」とまた鬼軍曹のように叫び整列させる。
完全に姉妹達を奴隷化し興奮状態にある俺は「賛美の歌83番「私達には自制が必要」をみんな
で揃って歌え!早くしろ!」と大声で言うと、皆それぞれに歌い出すが、
歌詞を覚えていないものや、音痴で歌になっていない姉妹に対し「エホバへの賛美の歌だぞ!
悔い改めろ!」と今度は顔から全身にかけて思いっきりベルトを振りかざし、皆激痛でひっくり返った。
えもいえぬ快感と優越感に浸っていた。すると、
「ブラボーよ!隼人兄弟お見事お見事!さすが!あなた見込みあるわね」
と山本支部委員が大きな拍手をしていた。名前を覚えていらして吃驚したが、
どうやら事の一部始終をご覧になっていたらしい。
「でもね、隼人兄弟。女性には優しくするものよ〜隼人長老よ。一人姉妹を選びなさい。」
と仰るので、迷ったが、整列する姉妹の中から一番肌が綺麗で白い新垣結衣そっくりの姉妹を選んだ。

139 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 22:17:30.42 ID:yvxm7Fep.net
66
すると「さすが隼人兄弟!日本女性の一番秀でたものは肌よね。わかってるわね、さすが兄弟。」
とまたお褒めの言葉を頂く。「さてさて、じゃあ、隼人兄弟、今すぐここでその姉妹を満足させなさい。」
といきなり日本の代表から言われるとさすがにひるむ。「さあ、姉妹を満足させるのよ、早く!」
と仰るので、俺も衣服を脱ぎ、全裸になり、その新垣結衣にキスをして阿佐美に教えてもらった通りに愛撫を始めた。
愛撫し終えると、支部委員は「耳への愛撫は良かったわ、けど40点ね。
愛撫は全身くまなく嘗め回すようじゃないとダメよ。あとクンニがまるでなってないわ。」
俺は「あ、あ、大変申し訳ありませんでした。再度やり直しさせてください。」
と深々と頭を下げると「続けなさい。」と仰るので全身を舌を使って愛撫しだすと
「その調子よ〜良くなったわ。足もナメてあげなさい」と仰るので、産まれて初めて人の足をナメると、
姉妹は「ああ、いやぁ。感じる!〜」と声を出した。さらに足から太もも祖軽侮にかけて愛撫すると
「あ〜ん。いい。気持ちぃぃ」と姉妹が反応するので、クンニしていると
「違うわ。代わって頂戴。クンニはこうするのよ。」と支部委員が自らの舌を使ってナメ始め
「いい?分かったかしら?クリだけじゃなくて、ヴァギナ全体を優しくするのよ」
と日本の代表者のクンニに新垣結衣は「ああ、感じます。イキそう〜!」と叫んだので、

140 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 22:20:07.31 ID:yvxm7Fep.net
67
山本支部委員は「姉妹、イクといいわ。イクというのはね仏教用語の極楽往生の往の字で「往く」なのよ。
おもいっきり極楽を味わいなさい。隼人兄弟、クンニはねこうすると女性は悦ぶのよ。
十分にね、けれどしつこいと嫌われるわよ。」といいながら俺に手取り足取りクンニを入念にレクチャーして頂く。
まさか支部委員から性の不道徳を直々に指導して頂く事になるとは思ってもみなかった。
日本のトップが何やらセックスの手ほどきをしているもだから、多くの人垣が出来た。
山本支部委員は「さあ、姉妹の若草は燃え上がっていますよ。ここからは隼人兄弟一人で姉妹を満足させるのです。
テクニック如何によってこちらも採点するわ。セックスのテストね。あはははっ!始めなさい!」と仰るが、
俺はオーディエンスの多さに圧倒されてしまい、ナイーブな俺のペニスは萎んでしまった。AV男優ってなかなか凄い仕事なんだなとおもっていると、支部委員は手を二回叩いた。

141 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 22:26:50.00 ID:yvxm7Fep.net
68
「ゆり子ちゃん、手伝ってあげて頂戴!」と大声で言うと、「承知しました。」と
一人のデルヘル嬢が前に出てきてお辞儀をした。
その女は、石田ゆり子を20代位にした感じでよく似ており、清楚な知的美女で実に俺の好みだ。
石田ゆり子は俺の如意棒の先をゆっくりとナメ始める。新垣結衣はと言うと、俺にキスしたり、
白いオッパイを俺の顔に押し付けたりし愛撫し出した。まさしく3Pの始まりで、
オーディエンス達も熱狂しだした。
この状況、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の美女二人を独り占め状態?と考えながら、俺は燃えた。
石田ゆり子のフェラはさすがプロフェショナルというべきなのか優しい真心がこもっている。
俺の亀を舌で包み込むように巧みにペロペロと回転させながら、
俺の根元を手で優しく触りながら軽く手コキし始めた。俺はそのテクに圧倒され、
肉棒は真っ赤に染まり、ダイヤモンドよりも硬くなった。新垣結衣のおまんこも手で刺激し、
クリトリスをひん剝き軽いタッチで弄ってやる。
新垣結衣似の姉妹が「お願い!はやく入れて!〜」と言うので、
硬くなったダイヤモンドを新垣結衣のその目標物へ擦り合わせながら、正常位で段々と中に入っていく。
「あ、いい!はあああ、はあっ!最高!」清純派が売りで、
普段あまり色気のない新垣結衣が女になった顔を始めてみて俺も興奮した。
「奥まで入れてかき混ぜて〜!」と絶叫するので、リクエストにお答えして、建設業で鍛えた
腰を思いっきりふり、新垣結衣のおまんこを壊れる位までにこれでもか!これでもか!位にハイパワーでかき混ぜると、
「あああ、兄弟!イク、イっちゃう!イクぅ!」と蜜壷は急に俺のペニスを強く絞るものだから、
姉妹と同時に俺もイってしまい、白濁色の液を新垣結衣のお腹の上に思いっきりぶちまけた。
オーディエンス達は拍手し「見事だ!」とか拍手喝采をくれるものだから俺はセックスに自信が付いた。

142 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 22:30:19.34 ID:yvxm7Fep.net
69
「ハイハイ!」と山本支部委員は二度手をまた叩くと「なかなか良かったわ合格よ!強健な足腰がないと出来ない技ね。
まあ、私的には70点位だけど。隼人兄弟はもっと経験を積むことね。」と仰るので、
俺は「ありがたきお言葉感謝します!」と日本のトップの足元にひれ伏した。
「ところで隼人兄弟。一時間後位へ私専用の特別室へいらっしゃい。」俺は畏怖の念を持ちながら
「はい。伺わせて頂きます。」とだけ答えた。しばらく考えて、一時間後に部屋に呼ばれるって?一体何?
もしかして俺の身体が欲しいからか?俺、掘られちゃうか?逆に掘る掘るするの?
けれど日本のトップと個人的にお話出来るなんて、この先のJW人生でも二度とない事だろうし、
「逃げるは恥だが得をする」いやいや大損をするではないか。もう逃げられないのだ。
俺はもうどうとでもなれとやけっぱちになり、覚悟を決めた。石田ゆり子とはまた会いたかったので名刺だけはちゃっかり貰っておいた。
日本のトップと会うのだからとシャワーを浴び、正装し、身支度を整えた。無情にもあっと言う間に一時間は経ち、山本支部委員のお小姓へ特別室はどこかと聞くと案内され、日本のトップがいらっしゃる特別室のドアーをノックした。

143 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 22:35:22.42 ID:yvxm7Fep.net
70
「はい。どうぞ。」と応答があったので、深々と挨拶し「お招きありがとうございます。非常に光栄です。」
と何度も挨拶すると、山本支部委員は正装されていて、
「まあ、そこのソファーに座って頂戴。」と仰るので、
高級そうなソファーに何度も礼をして浅く座った。
部屋を見渡すとそんなに広くはない部屋には聖書文書などの文献が山のように並べられており、
支部委員のデスクとソファー一組だけ置いてある。支部委員の書斎になっている部屋とも思える。
「今日の報酬よ。最後にSMショーと、セックスで会場を盛り上げてくれたから、色を付けておいてあげたわ。」
と仰るとテーブルの上にボーンと紙袋を置かれたので、中を開けて見ると500万円以上のキャッシュが入っている。
「どう?」と聞かれたので「ありがとうございます。大変、嬉しゅうございます。」
と答えると「兄弟は素直でいいわ。気に入った!この会の事は一般信者には絶対に内密にね」
といつもの支部委員の顔に戻られた。
「私も忙しいから話は短く終わらせたいわ。話っていうのはね、阿佐美ちゃんから、隼人兄弟の
ことをよくしてくれって頼まれちゃってね。阿佐美ちゃんの言う事は断れなくてね。君を呼んだってワケ。」
しばらく沈黙が続いたが、何の話なのか俺は良く分からずにいた。
「君の望みはなに?君は何が欲しいのかな?」といきなり仰るので、「え?」とちょっと唖然とした。

144 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 22:40:29.28 ID:yvxm7Fep.net
71
「この部屋に来る信者達はね、皆が皆、欲しがり屋さん達ばかりなのよ。」
何を答えてよいのか分からず、緊張で支離滅裂になりながら自然に口を出た。
「私はお金持ちになりたいです!」何て言葉が出たのだ!しまった俺!なんという事!
一生の不覚!と落ち込んでいると、山本支部委員は高笑いを始められ、
「ますます気に入ったわ。なるほど阿佐美ちゃんが推す兄弟なわけね。人間の一番正直な回答
だと思うわ。清貧で満足している兄弟が多い中、ギラギラした欲望があるほうが健全だわ。
物質主義がいけないなんてどこのバカが考えた教義なのからしらね〜あはは。
分かったわ兄弟を必ずお金持ちにしてあげるわ。約束します。」
いきなりのご質問になんとかクリアーした私は脇が汗びっしょりで、喉の乾きを覚えた。
支部委員は「そのね、階級的にはどうかしら?巡回監督になりたいかしら?OKなら今すぐ特権
を与えるわよ。それと数年すれば支部委員にだってさせてあげられるけど?」
よく考えしばらくの沈黙の後、「今の会衆の主宰監督になりたいと思っています。巡回監督は今
の私では到底力不足だと思うのです。」
「さらに気にいっちゃったわ!自分の身をわきまえている。兄弟は立派ね。他の兄弟達はやれ
巡回にしろと、皆うるさいのよ。すぐ主宰になるよう取り計らうわ。兄弟の望みは以上でいいか
しら?」
「一つだけあります。」と真剣な眼差しを日本のトップに向けた。

145 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 22:45:08.67 ID:yvxm7Fep.net
72
「阿佐美ちゃん、いや、阿佐美さんとは一体何者か教えて頂けないでしょうか?」
うーんとちょっとお考えになってから、
支部委員は「私にもさっぱり分からないのよ。あの子が一体何者なのか」
俺は思わず「本当ですか?」と言うと「うん。本当よ。私が隼人君に教えて貰いたい位だわ。
けれどこのエホバの組織では必要不可欠で極めて有能な存在である事は確かね。
阿佐美ちゃんは統治体と非常に緊密だから、日本支部委員である私も実質的には立場は阿佐美
ちゃんのほうが権力的には上と言える存在って事なのよ。でもね、ここだけの話、彼女は危険な女よ。
何を考えているか分からないわ。あまり近づかないほうが身の為よ。」
「そうですか。ありがとうございます。」と何度も頭を下げると「話は以上かしら?何かあった
ら、また連絡しなさい。」
と携帯とベテルの部屋の内線番号をメモして私に渡してくれた。
「もっとこのイベントを楽しんで帰って行って頂戴ね。」
「ありがとうございます。」
と何度も何度も頭をさげ、部屋を出て行った。
部屋を出ると脱力状態で一気に疲労感を感じた。
会場の乱交イベントには戻る気がせず、
スターバックスのコーヒーをすすって、パーティー会場を後にした。

146 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 22:59:24.48 ID:yvxm7Fep.net
73
それから二年が経ち・・・。

俺は、昨年、山本支部委員の紹介で若い姉妹と結婚した。阿佐美とは正反対のタイプの古風な賢く、
非常に穏やかな女性で、女優で例えるならば、堀北真希のような清楚な感じのお嬢様気質の良妻賢母だ。
妻の祖父は、財閥系の日本を代表する大企業の会長で、親族で経営している為、私も会社役員という身分だ。
年収といっても不労収入だが、元のリフォーム会社の約100倍近い。一応、9桁の役員報酬を頂いている。
パワハラばかりされたあのクソ長老のリフォーム会社を買収して潰してやろうかと思った時も
あったが、金持
ち喧嘩せず、である。もう今はそんな考えは毛頭ない。全て過去の話だ。妻は第一子を身ごもっており、
我が子の誕生を楽しみにしている。会衆では成員の妬みを買わぬよう、極めて質素に暮らしている。
2LDKのマンションはファミリー向けの低層階分譲型もので、妻の父親が買ってくれた。
スーツや時計など身の回りの物にも気を使い、出来るだけ質素にし、大事に使っている。
車もトヨタ社のプリウスを妻と二人で大事に使っている。本当はフェラーリを数台は買える貯蓄はあるのだが。
本当の金持ちになると、物欲主義がなくなり質素になるから不思議なものだ。
私は今、主宰監督として奉仕している。長谷川元主催監督は待望の田舎暮らしを巡回監督として
勤めていらっしゃる。当然、山本支部委員の口利きあっての事だ。
残りの長老団は近隣の会衆へ移動になり、私が新長老団を結成して良いとの山本支部委員の計らいで、
私へ忠実でありながらも優秀な長老達を昔の知り合いなどから選抜した。
会衆の成員からは、私が若いのに不健全な会衆を改革したのだと有難くも勘違いされ、
会衆の成員からの評価は非常に高い。どうやら皆から「切れ者若殿」と呼ばれていているようで
、何だか気恥ずかしい。

147 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 23:13:53.72 ID:+IZnoIpk.net
もうすぐ完結するのかな?

148 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 23:24:51.35 ID:yvxm7Fep.net
74
先日の大会でも祈りの特権を得て、祈りの中で若者が性の不道徳に対し打ち勝つ事が出来ますようにとさりげなく
一言入れる事を忘れなかった。
山本支部委員とはテニスやゴルフ、海外旅行などを楽しむ仲になった。いつも組織の愚痴を仰っており、完全に愚痴聞き役である。
先日も我が家へお越しになって、妻の料理を一流だとお褒め頂き、鼻が高かった。
あれから「新しい光・エホバ会」へも山本支部委員の命令で参加したが、何事も飽きるものである。
前にニューヨーク州のウォーウィックの新施設内の巨大な極秘施設で、同じような不道徳なイベントは開催され、
山本支部委員と共に参加したが、美人の白人の姉妹を犯すと日本人の俺は人種的に優越感を得るものの、直ぐに飽きてしまった。
こう考えると、主宰者側の山本支部委員のバイタリティーや、日本のトップとして働く事。これは大変なことであり、
ご疲労から覚せい剤へ走るのも致し方ない事ではないかと思えるようになっている。

149 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 23:26:29.68 ID:yvxm7Fep.net
75
阿佐美といえば、なんとあの「ウォールマート」の会長の孫と結婚し、億万長者ならずビリオンネアーとなっていて、
総資産はロシアクラスの国家予算に近いと言われている。
専用ジェットでアメリカと日本を行き来しているが、阿佐美は私の肉体が手放せないと、
月に二回ほど鎌倉の有名ホテルで情事を重ねている
だが、阿佐美の正体は、こちらも弱みを散々に握られているので、知りたい所であり、
知人の紹介で辣腕の探偵を使ってもどうしても暴けない。阿佐美側から逆に探偵を付けられている「探偵の探偵」状態で
私が雇った辣腕探偵であっても危険だから身を引いたほうが良いとの事である。
まあ、フリーメーソンやイルミナティ、ユダヤ金融とは切っても切れはなせないのが、
エホバの組織というもの。阿佐美も関与しているに違いないだろう。
知らないほうが幸せなことだってあると、阿佐美を探る事はもう諦めている。阿佐美と密会しているが、
昔みたいな興奮などはもはやない。阿佐美は未だ超絶美人には変わりはないが、
俺の中では飽きが来ていて、美人は三日で飽きるというが、本当のようだ。
俺のペニスはもう愛人である清水富美加似の二十歳の独身女性に全てをほぼ全てを捧げていると言う事もあるのだが、
阿佐美とセックスしようしようとしても最近、俺の肉棒にイマイチ元気がない。
肉棒を逞しくするためにいつもの儀式が始まる「俺は長老である!」「長老は誰よりも偉いんだ!」「平信徒よ!下へ下へ!」
「俺は今や主宰だぞ!会衆のトップであるぞ。俺は王様だ!」と何度も何度も繰り返し大声で叫んでいると、

「頭のおかしな人。お気の毒。」
と囁きながら北川景子は軽蔑しきった目で長老である男の姿を思いっきり見下し眺めていた。

おわり

150 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 23:27:11.85 ID:yvxm7Fep.net

151 :神も仏も名無しさん:2016/12/28(水) 23:43:00.92 ID:yvxm7Fep.net
スレ汚し大変失礼しました。
ご感想、ご意見、ご批判等々ございましたら、どうか宜しくお願いします。

152 :神も仏も名無しさん:2016/12/29(木) 01:15:28.18 ID:aJH2DzxX.net
>>151

楽しみにしてたよ
途中で作者逃亡かと思ったけど完結してくれて良かった
途中から奇想天外になってきて、なんだこれwと思ったが斜め上すぎて面白かったよ
また気が向いたら書いてねー
本当に乙、ありがとう

153 :神も仏も名無しさん:2016/12/29(木) 07:24:08.99 ID:HVmTvjop.net
>>152
読んで頂きありがとうございます。
あったかいコメントに涙です。
内容はハチャメチャなものになってしまいましたが、
何とか(強引に?)完結まで持っていきました苦笑。
もし次回書く事が出来ましたら、
もう少しリアリティーのあるものが書けたらなと思っています。
とにかくありがとうございました。

154 :神も仏も名無しさん:2016/12/30(金) 15:28:05.92 ID:QDlBeSiE.net
>>153
創価学会に興味がお有りのようですので、ぜひ前向きにお調べになって頂きたいと存じます。これまでの信仰生活を無駄にせず、昇華する形で、案外すんなりと大聖人の教えや学会の考え方が受け入れられていくものと信じます。

こちらのサイトの活用をお勧め致します。各項目をクリックなさって、ゆっくり焦らず勉強してみてください。

http://www.sokanet.jp/

155 :神も仏も名無しさん:2016/12/30(金) 18:56:45.43 ID:+Kb1GciD.net
>>154
馬鹿野郎!学会に興味なんてないわ。

マジレスすると、
俺は元JW2世だが宗教全般に嫌悪感抱いてる
そんな元二世も多いのじゃないかな?
そもそもJW以外の宗教へ入信するともれなくJW親族からの忌避が待っている訳だしね
どこかの宗教へ改宗した人がいたら書き込んで欲しいな。

まあ、あんたも可愛そうに宗教からマインドコントロールされているんだよね?
友人に熱心な学会信者がいるから良く分かるよ。
宗教を絶対的にではなく相対的に捉え、哲学や心理学、論語あたりやその他の思想と、どうか比べて相対的評価を下して欲しい。
あんたにとって学会も数ある宗教の一つと考えられるようになるだろうし、
マインドコントロールから開放されるから。
辛い作業かもだけど宗教からお互い自由になろうじゃないか。

156 :神も仏も名無しさん:2016/12/31(土) 07:01:07.93 ID:9XX6t2Go.net
バカなの?

157 :神も仏も名無しさん:2016/12/31(土) 09:39:51.57 ID:Sf0yvuSN.net
俺「林田」は、天皇陛下よりも身分・品位・地位が高い「惑星・地球の「王」」の一人、一角なのに。宗教団体「#エホバの証人」に勝手に加入している事にされ、
「エホバの王国」の「王」ではなく、見回り・現場監督・監察「巡回」の仕事を勝手にするようにされている。
ほんとうは同じマンションの別人を動かす装置のはず。

158 :神も仏も名無しさん:2016/12/31(土) 11:22:04.46 ID:9XX6t2Go.net
バカなの?

159 :神も仏も名無しさん:2016/12/31(土) 15:22:57.46 ID:NbJF5HMU.net
>>156
お前がバカなのか?と言いたい。確かに、コピペへマジレスしてる私は滑稽であるけれども。
特に、JW二世問題は深刻なのだよ。学会もいまや二世三世が多いから彼らも結構大変なんだよ。
宗教は絶対的なものなのだから、
辛抱強く事象を相対化しないと「個」をつまり新たなアイデンティティは獲得できないワケ。
だけれど、洗脳やマインドコントロールの怖い所で、
個を獲得しようとするとアイデンティティ・クライシスという問題に直面し非常に苦しむことになる。
つまりJWを辞めようと思っても辞める事が出来ないんだ。その後さらなるマインドコントロールされちまう。
俺もかつてはそうだった。この悪循環のスパイラルから抜け出せるのは相対化だと私は思う。
相対化する為には、様々な人々や価値観や学識に触れて比較対象となる確固とした
拠り所を構築していかなねばならない。
こういうめんどくさい作業を乗り越えて新たなアイデンティティーを獲得したのが俺なんだけど、
けれど三つ子の魂百まで。たまにフラッシュバックやアイデンティティ・クライシスに今でも陥るよ。
もう、乳児の時〜成人期までエホバからPTSD食らっているから仕方ないと諦めているけどね。

160 :神も仏も名無しさん:2016/12/31(土) 15:36:17.55 ID:9XX6t2Go.net
バカなの?

161 :神も仏も名無しさん:2016/12/31(土) 15:51:22.68 ID:NbJF5HMU.net
159みたいな基地外はどうでもいいとして

あと二世問題だけど思いついた事を書くと
二世問題は宗教問題と親子問題のどちらかなと?思う時がある。
宗教問題と考えると複雑になるけど、親子問題だと意外と単純なのかと。
JWの教義って親が決める部分が多いじゃないですか?
ベルトの是非や大学進学の是非などなど、数え切れない。
俺はエホバ親を許してはいるのだけど、両親から受けた不利益は莫大だと考えざるを得ない。
ちゃんと両親へ色々事情を説明してから、きっちり賠償してもらおうと考えてる。
賠償っても、やっぱ金銭になるのかな?それっておかしい事だろうか?

162 :神も仏も名無しさん:2016/12/31(土) 22:01:03.24 ID:hTlss09q.net
おかしくないよ
徹底的にやったりましょう

163 :神も仏も名無しさん:2016/12/31(土) 22:53:32.90 ID:9XX6t2Go.net
バカなの?

164 :のりこ:2017/01/01(日) 01:04:40.30 ID:9sUFWC+s.net
親子の確執ですね。
二世問題は、宗教に限りませんよ。

言い訳するかどうか、それだけの事です。

165 :のりこ:2017/01/01(日) 01:13:26.13 ID:9sUFWC+s.net
普通やらない事をやっちゃう親の元に生まれた子供は苦労するものです。
しかしその分、学ぶ事もありますから、プラマイゼロだと思いますよ。

自分の人生において、ぼくちゃん悪くないもんは通用しない屁理屈だという事です。
全ては自分の選択の結果であり、人のせいには出来ません。

166 :神も仏も名無しさん:2017/01/01(日) 07:53:02.76 ID:vf4dHH6i.net
のりこ

167 :神も仏も名無しさん:2017/01/01(日) 09:22:00.80 ID:iVe45m5T.net
>>164
孫、今年もよろしく

168 :神も仏も名無しさん:2017/01/01(日) 10:12:04.60 ID:KlsJIuh5.net
のりこ久し振り〜

169 :神も仏も名無しさん:2017/01/01(日) 11:37:43.77 ID:vf4dHH6i.net
紀子

170 :神も仏も名無しさん:2017/01/01(日) 11:59:28.00 ID:8EDS6bCa.net
早朝からゴッドファーザー観てたんだが
統治体のやり方はマフィアそのもの(笑)

171 :神も仏も名無しさん:2017/01/01(日) 12:35:37.05 ID:TSFy/Izi.net
>>165
のりこさんのご意見が美しき親子関係であって正論なのかもしれません。
ですが、JW親子の関係性も千差万別なので一概には言えませんよ。
親が神権家族であったか?長老であったか?子供へも厳格であったか?
子供は何歳までどのような働きをしたか?親からどのような被害にあったか?
などなど人それぞれなのですよ。
はっきり言わせて頂くと
のりこさんのこれまでのコメントから憶測するに、のりこさんはぬくぬくと育ち、
何となく真理を辞め、今も経済的に実家で親にすがり自立していない。だからこそ
164のような余裕のあるコメントが書けるのではないの?

172 :神も仏も名無しさん:2017/01/01(日) 12:54:58.84 ID:TSFy/Izi.net
>>170
わかるわ、それ俺も昔思った。
ゴッとファーザーの世界観とJW組織は非常に似ている。

173 :170:2017/01/01(日) 13:06:07.63 ID:TSFy/Izi.net
>>165
>自分の人生において、ぼくちゃん悪くないもんは通用しない屁理屈だという事です。
>全ては自分の選択の結果であり、人のせいには出来ません。
これも親によって違いますよ。神権家族に多いのですが、特に父親が長老の場合、
かつ親が子供へも超厳格な場合、子供は自分の人生の選択など一切させてくれない親もいるのですよ。
私から見ればのりこさんみたいな甘ちゃんな家庭で育った二世とひとくくりにされたくはないですね。

174 :神も仏も名無しさん:2017/01/01(日) 13:31:47.17 ID:8EDS6bCa.net
>>172
これからは統治体=マフィアで行くわ(笑)

175 :神も仏も名無しさん:2017/01/01(日) 14:05:36.24 ID:9+7m0t9N.net
JWと同じような事してる組織団体は意外と多いよ
マインドコントロールで家庭や組織内部が腐敗していく

まともな人は離れるからカルト性がどんどん濃縮していく

176 :神も仏も名無しさん:2017/01/01(日) 14:39:35.18 ID:vf4dHH6i.net
統治体

177 :神も仏も名無しさん:2017/01/01(日) 15:50:25.80 ID:vf4dHH6i.net
2017年どうなるのか

178 :神も仏も名無しさん:2017/01/01(日) 20:03:07.97 ID:vf4dHH6i.net
中国が今の「北の王」

179 :神も仏も名無しさん:2017/01/01(日) 23:26:31.16 ID:vf4dHH6i.net
(^^♪

180 :神も仏も名無しさん:2017/01/02(月) 00:31:56.80 ID:34pwQq0P.net
今年こそ偽りの組織JWにエホバの裁きがなされますように

181 :神も仏も名無しさん:2017/01/02(月) 08:12:14.01 ID:01kb12t6.net
ほーかね ( ´_ゝ`)

182 :神も仏も名無しさん:2017/01/02(月) 10:01:48.14 ID:DWkgnGkb.net
統治体=マフィア

183 :神も仏も名無しさん:2017/01/02(月) 14:32:25.75 ID:01kb12t6.net
特にモリスとレット

184 :神も仏も名無しさん:2017/01/02(月) 17:56:30.41 ID:xsefYnAH.net
裏表のある生活をしている不道徳な日本支部員達へもエホバからの裁きがありますように

185 :神も仏も名無しさん:2017/01/02(月) 20:03:41.62 ID:01kb12t6.net
早急にエホバからの裁きがありますように

186 :神も仏も名無しさん:2017/01/03(火) 02:34:16.63 ID:TEKKUCQk.net
>>161
エホバの教理って子供をコントロールするのに都合がいいことばかりだからな

187 :神も仏も名無しさん:2017/01/03(火) 08:39:58.18 ID:nSm+p4PV.net
子供と頭の悪い

188 :神も仏も名無しさん:2017/01/03(火) 22:07:56.56 ID:LZlPPKQv.net
やっと長文連投終わったみたいだね。
やりたきゃよそでやれよ。

189 :神も仏も名無しさん:2017/01/03(火) 23:24:06.72 ID:nSm+p4PV.net
そう言うことを言うとまた来るよ

190 :神も仏も名無しさん:2017/01/04(水) 06:58:12.71 ID:M8SNMO0X.net
メキシコの支部が閉鎖だって

191 :神も仏も名無しさん:2017/01/04(水) 16:56:37.36 ID:M8SNMO0X.net
あっそう

192 :神も仏も名無しさん:2017/01/05(木) 02:29:07.71 ID:v1PVr3PO.net
支部から見放された巡回が
自活しながらやっていけると思うか?
無理、無理、無理w
もう誰も一人一人が精一杯
他人のことなど考える余裕もないよ
自ら自滅の道を行くこのカルト、おもしれぇなw

わかっててやっているのかアタマ悪りぃのか
それとも同仕様もないのか
どっちにしてもコイツら終わりが近いwww

193 :神も仏も名無しさん:2017/01/05(木) 07:36:45.17 ID:+HaWahxt.net
福岡県のエホバに侵された、親戚の姉さんがエホバに殺された
エホバの集団生活を強いられ、彼女の父の葬式にも出席すらしないほどエホバに侵されていた。
キツい生活を強いられていたらしくて、急に死んでしまった。
許せないことに、エホバ集団は、彼女の葬式に一切関わらなかった。

194 :神も仏も名無しさん:2017/01/05(木) 07:56:03.18 ID:V461p1G/.net
うそこけ

195 :神も仏も名無しさん:2017/01/05(木) 12:58:02.58 ID:V461p1G/.net
身の程をしれ

196 :神も仏も名無しさん:2017/01/05(木) 16:23:12.02 ID:mO2GL4yG.net
>>193
ものみの塔の日常風景ですよ

197 :神も仏も名無しさん:2017/01/05(木) 17:38:17.72 ID:V461p1G/.net
閉鎖

198 :神も仏も名無しさん:2017/01/05(木) 19:41:31.98 ID:V461p1G/.net

199 :神も仏も名無しさん:2017/01/05(木) 22:28:46.17 ID:M1FoNWfl.net
ここにもいたわ
身の程をしれ www

おまえこそ身の程をしれ 、なっ、カルトwww

200 :神も仏も名無しさん:2017/01/05(木) 23:48:43.46 ID:V461p1G/.net
9月25日にアメリカで
この組織から離れないでください
と言う衝撃的な発表が統治体から出たんだって。
151番の歌はカルト臭ぷんぷん。
151番の歌を紹介する統治体のスプレーンは
いかれ帽子屋(ふしぎの国のアリス)のよう。

201 :神も仏も名無しさん:2017/01/06(金) 16:48:54.37 ID:lPBXKxiX.net
ふしぎの国のアリス

202 :神も仏も名無しさん:2017/01/07(土) 15:07:24.14 ID:Mdg7vHod.net
うちの母親もエホバの証人やめるらしい
俺の事を長老が放蕩息子と言ったことにつまづいたそうな

203 :神も仏も名無しさん:2017/01/07(土) 16:32:13.73 ID:ECe2+Sdy.net
よかったな

204 :神も仏も名無しさん:2017/01/07(土) 17:24:07.40 ID:5+DSiFoy.net
遅すぎるくらいだな
長老ってアホばっかりだからほんとに悪影響受ける

205 :神も仏も名無しさん:2017/01/07(土) 17:42:29.11 ID:WZUG4rIP.net

206 :神も仏も名無しさん:2017/01/07(土) 20:39:39.06 ID:WZUG4rIP.net
豚くりそつ娘

207 :神も仏も名無しさん:2017/01/08(日) 11:31:50.06 ID:5+Qa0upO.net
糞キチガイ中根死ね

208 :神も仏も名無しさん:2017/01/08(日) 11:53:22.82 ID:j013oCdj.net
創価学会でもエホバでもモルモンでも統一教会でもない人間とも仲良くすべき、
って思っただけで大学受験で10万円かかった(創価大学、明治大学、上智大学)。
奨学金も今年の場合は足りなくて入学は3つとも辞退予定。
無宗教はカネがかかるからもう参っている。
公明党は素晴らしいよ、大学なんて税金で出せ、本当に素晴らしいよ、
大学なんて宗教の外の都合なんだから自己負担はおかしいよね。
宗教は自分達だけでつくるから収入の1/10くらいは出したいけどね。

209 :神も仏も名無しさん:2017/01/08(日) 13:57:54.96 ID:JEw+M9qZ.net
でも入ったら大学は良くても、その後の人生棒に振るんだぜ

210 :神も仏も名無しさん:2017/01/08(日) 15:44:40.17 ID:5+Qa0upO.net
創価学会は嫌い

211 :神も仏も名無しさん:2017/01/08(日) 21:45:08.38 ID:zk3xDqQm.net
>>202
母親は世俗の仕事でそれなりに収入ある?
集金元(ATM)が無くなるから引き戻しに必死になって訪ねて来るだろうな

212 :神も仏も名無しさん:2017/01/08(日) 22:04:30.56 ID:5+Qa0upO.net
知らぬ存ぜぬ

213 :神も仏も名無しさん:2017/01/09(月) 01:47:16.91 ID:tunettuY.net
どの大学よりも長い目で見れば創価大学が職にあぶれず行く価値のある大学かもね
互助会というシステムがあるから

昔のエホバも小学校〜せめて中学まで学校作るべきだったよな
二世の学生にかかる試練は半端じゃなかった訳だし
元二世のその恨みからネットで叩かれ信者数減ってるし
まああの時代子供の人権など無視したエホバ組織の過ちが今になって大損してるバカ丸出しの偽りの組織
創価学会のほうが内容は置いといて学校創設したり子供の人権大切にしてきたがゆえに二世三世が頑張り今や勝ち組となってるという
学会員ではないが、創価の絶妙な組織運営をJWトップ達も見習うべきだと思われ

214 :神も仏も名無しさん:2017/01/09(月) 15:27:39.78 ID:l84z4V76.net
>>202
おまえのとこはまだマシ
俺なんか本人(JWのアフォ親)からお前は背教者だのお前は神や組織から見放されたのだ
延々と侮辱的な言葉を受けるぞ

215 :神も仏も名無しさん:2017/01/09(月) 15:30:12.50 ID:l84z4V76.net
長老なんて心底アフォだし、ゴミだと思ってる
いつか断絶してやる

JWはウンコ、のりこんぐはアフォ

216 :神も仏も名無しさん:2017/01/09(月) 15:39:02.59 ID:yJ+gCFOj.net
いつかっていつだよ?
今でしょ

217 :神も仏も名無しさん:2017/01/09(月) 16:00:00.25 ID:l84z4V76.net
JWが憎い
統治体はボケだし長老はアフォだし

そもそも聖書はネタで執筆されただけで全く価値がない
シュメール文献の全パク

218 :神も仏も名無しさん:2017/01/09(月) 17:24:42.51 ID:HsIA51GG.net
障害者生活保護だけど創価とエホバとモルモンが居心地良すぎる。
有給幹部を目指していないと言うだけで掛け持ちしても誰も怒らないし、
他の信者からカネもらわないというだけで一人前の扱いだし、
最初は色々な人から「生活は大丈夫なの?」とか言われたけど、
「カネもらったらその分は市役所に減らされるんで全体の損ですからいーですよ」。
って言ったらもう「偉いねー」とか褒められて、
ただ、もう一人いたのよ、障害者生活保護の人、
その人はしつこく「有給幹部に立候補して」最後は追い出されたよ。
俺はデイケアでゴミ拾いすると逆にカネ取られるから
タダで冊子配布とか、払わなくて良い分デイケアよりマシだと思ってる。

219 :神も仏も名無しさん:2017/01/09(月) 22:00:00.35 ID:jZabSYcT.net
デイサービス

220 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 01:07:07.36 ID:cEEmhKnv.net
現山手会衆元ベテルの長老福岡和憲兄弟姉妹。べテルからリストラされて人生大逆転!!
夫婦揃って893なホイト人生継続中。
ベテルリストラなんて大丈夫! 超富裕層達が死ぬまで囲ってくれますから。
超リッチな安泰生活をゲッド!!人生なんてチョロいものです〜。
悔しかったら俺達夫婦の真似してみろ!

ちょと前の事、福岡兄弟姉妹はベテルをリストラされた。
その後、特別開拓者に任命された。70近いだろうに、特開なんて本当に貧しく高尚な生き方である。
宣教に一生を捧げると聞いて感銘を受けた。
ところがだ、後日、知人からとんでもない事実を色々聞いた。
行き先の会衆はなんと横浜では超富裕層がだらけと名高いあの山手会衆!
伝統格式のある超有名な会衆を選んだのだ。
はっきり言ってここまで富裕層が集まる会衆は日本では他にないだろう。
さすがの福岡和憲兄弟です!!
ホイト界のカリスマである福岡兄弟姉妹はセレブリティの大金もちが集まる有名な会衆を
ホイトするために選んだのです!!
貧しい特開だもん会衆全体でバックアップしなくちゃいけませんもんね。
実は、離れている古いダチの知り合いがいる会衆なので、色々噂は 聞いているが、
後々小出しにしたいと思うが、少しだけ書きたい。
福岡兄弟はその会衆の古いある兄弟姉妹に以前から交流があったとの事だったが、
べテルをリストラされた後のキャリアプランを計算したうえで
兄弟姉妹と交わっていたに違いないと友人は言っていた。
会衆では福岡兄弟姉妹をどう扱うか皆考えたらしが大金持ち集団はホイト生活を応援することに
福岡兄弟姉妹は、庶民では絶対住めない高級マンションを あてがわれ、
特開の身分ではあり得ない成功者の生活レベルを 送っているとの事。
さすが〜やりますな若い時はベテル奉仕者で寄付金からホイト人生
老後は日本一の金持ち会衆でホイト生活!
なんともえげつないわけですが、ホイトのプロ中のプロ、おみごとでございます。
逞しく生きてるなぁと賞賛したい位ですわ〜
私も人にたかって生きて行ける位、厚かましく逞しく成長しないとイケナイよなと励まされました。

221 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 08:57:16.20 ID:TONBhqzB.net
ホイト人生?

222 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 09:35:09.80 ID:LyxgjpvP.net
>>220
福岡って名前からして
ウソつき捏造コジキ民族超汚染人だろうな

223 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 13:45:15.87 ID:TONBhqzB.net
朝鮮人

224 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 13:46:10.61 ID:Nu7SoqOm.net
特開って、自分で任命地選べるの?

225 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 15:51:21.87 ID:b4ubww2Z.net
>>224
必要があって行かされるんだから選べないだろ、まああっても二択だろうな

第一ほとんどの特快は降ろされてるよ、金欠で

226 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 17:56:58.70 ID:zCn5e+sJ.net
>>220
も少しまともな嘘をつけ
やり直し!

227 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 18:29:59.12 ID:yOnLubKo.net
>>225
今は希望する会衆が大体通るようになってるよ。

しかしおかしな話だよなベテルで好き勝手に寄付金たかって、お財布なしの生活。
年取ったら一般信者が面倒みなきゃいけないシステムなんてどうかしてる。
俺が大学出て世俗の職業やっている事に対して上記の福岡とは別だが、
あるベテルの長老から長年にわたって大非難叱責の嵐だった。
お前らが選んだ人生だ。ベテル奉仕者のたかり集団の老人達よ自分のケツは自分で拭け!

228 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 18:31:40.60 ID:Y3bucQ1Y.net
つか富裕層が集中した地域に会衆があること自体が謎
富裕層にエホバとか需要あんの?基本的に弱者向けの宗教だろうに

229 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 18:37:34.44 ID:TONBhqzB.net
選べん

230 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 18:51:59.99 ID:yOnLubKo.net
自由に選べないというのが原則なのだが、後ろ盾があれば自由に選べると言う事。
巡回監督などがキーマンかな。
ソースは以前同じ会衆で仲の良かった夫婦は巡回と遠縁にあたる親族だったが希望の会衆で奉仕してる。
ベテル奉仕者も長年にわたって実力者とコネつけとけば余裕で希望の会衆を選べるはず。

231 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 19:05:33.13 ID:yOnLubKo.net
>>228
JW組織は財政面では一部の富裕層で成り立っているようなもの。
まあ、どこの宗教も同じなのだが、一般信者の寄付金もあてにしてないワケではないが
超富裕層が税金のがれに莫大な寄付するので組織として成り立っている。
本国アメリカのほうが顕著でネットで調べて欲しい。日本にも超富裕層の集合体の会衆は結構ある。
代表例は、関東では確かに上記の横浜山手や田園調布は凄い。
田園調布の会衆からは金にものを言わせて若くして日本支部委員なった者もいる位だ。

232 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 19:25:07.67 ID:2vvg+wIu.net
>>226
全部事実ですよ。福岡夫妻と直接お会いして聞いた話でもありますから。
なんなら、山手会衆へ問い合わせて下さい。
電話番号はネットですぐにわかりますよね?

233 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 19:51:17.10 ID:2vvg+wIu.net
福岡和憲兄弟はベテルの長老時代、うちによくたかりに来ていました。
擁護派未信者の父の下へことあるごとにやって来ては現金をたかっていました。
父は一回に5万〜10万は包んでしまうので、福岡兄弟の絶好のターゲットでした。
父は、気前の良い所がありましが、富裕層でもなんでもなく一般庶民です。
いいかげん我が家のたかりは止めて貰いたい。
最強のたかり相手である横浜山手会衆の超富裕層を見つけたのですから
もう我が家には一切来ないで頂きたい。

234 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 19:53:02.15 ID:TONBhqzB.net
ある所にはあるもんじゃな

235 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 20:41:45.91 ID:guVtVqRi.net
◇苫米地英人◇

「私的メール問題」でヒラリーに国家反逆罪クラスの疑惑が。

それらのメールには、ヒラリーが夫のビル・クリントンと運営する慈善活動団体のクリントン財団が、反米組織に長年資金を提供していた可能性を表す記録が具体的に記されています。

そういった活動はビル・クリントン大統領時代からあり、結果、中東のテロリストたちをクリントン家が育てていた可能性さえあるということがわかったのです。

戦争をすると、武器関連のビジネスが一気に盛り上がりますから、アメリカのお金持ちたちは儲かります。

そこにはクリントン家も含まれます。

つまり、ヒラリーたちは、自分たちの私利私欲のために、政治家であり慈善団体の運営者がテロを起こしたり戦争を仕掛ける工作をする側にいた、
という疑惑が陰謀論レベルではなく、かなりの可能性で有権者が事実だと思うような情報が、FBIの動きに合わせて広がったということなのです。

これは選挙期間中からFBIも捜査をしたほどの重大な疑惑であり、ヒラリーが逮捕される可能性もありました。

問題を暴露したのは一部のローカルメディアで、アメリカの大手メディアではほとんど報道されなかったため、日本のメディアではその詳細はまったくといっていいほど報道されませんでした。
2017年1月号
http://i.imgur.com/vx49qju.jpg

>クリントン財団が、反米組織に長年資金を提供していた可能性を表す記録が具体的に記されています。
>クリントン財団が、反米組織に長年資金を提供していた可能性を表す記録が具体的に記されています。

236 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 21:07:37.64 ID:WYHsqWPd.net
福岡って名前聞いたことあるな
海老名大会ホールの管理人やってなかったっけ?

237 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 21:46:02.32 ID:onQb/LxI.net
>>231
それでとてもエホバと思えないような歌を歌う芸能人とかがたまに入信してんのか
なんかスゲー納得だわ

238 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 22:09:33.02 ID:RKpJ99Hp.net
>>236
かなり昔にベテル料理長だったよ
懐かしいな
見かけるたびに片隅に追いやられてたのが
見てられなかったけど

239 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 22:12:36.95 ID:cS6yvg/p.net
>>236
大会ホールの管理人やってたかは聞いた事がないけど、
彼から聞いた人生を書くと
立命館大学付属高校卒業→成績不良により大学には進学できず
→板前となる→仕事がすぐに嫌になりJW入信
→ベテル入り→厨房の責任者となる→おいぼれて楽な仕事の案内係をしていた
姉妹も理容師でべテラーの理容を担当していた
お互い熟年で結婚

ベテル生活歴は超長いからべテラーで知らない者はいないと思うよ

240 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 22:30:13.23 ID:iLlHIMBd.net
>>193 それってコレか?
http://blog.goo.ne.jp/john_the_baptist/e/d471a58a45373bc27a1849c71f35523f

241 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 23:05:14.16 ID:TONBhqzB.net
LOVE

242 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 23:07:56.64 ID:Nu7SoqOm.net
>>231 田園調布って奥沢会衆のこと?
奥沢出身の支部委員なら知っている

243 :神も仏も名無しさん:2017/01/11(水) 00:13:23.15 ID:2B7JdRwh.net
>>238
>>239
サンクス。そうか厨房の方だったんだな
ベテルの古株も今やタカリに明け暮れてるのか、いいねえスポンサーがいるのはw

244 :神も仏も名無しさん:2017/01/11(水) 01:24:53.20 ID:nV6gDpJ1.net
>>242
支部委員になれる為には金か東大卒

中島支部委員はそりゃまあ絵にかいたようなお坊ちゃまでした。
田園調布の賃貸用マンションには、大昔、江川卓へ貸していた事があったというのは有名過ぎる話です。
ずいぶん前に気晴らしと英語をしゃべりたくなり、某英語会衆に行きましたが、
なんと誠おぼっちゃまが偶然おられ、英語で会話しましたが、なんとも残念過ぎる英語力に唖然。
あれでどうやって統治体やアメリカ本部と連絡連携しているのか疑問になりました。
エスカレート式でほぼ100%慶応大学に行ける慶応高校から大学へ進学しなかったという武勇伝を語っている新聞が
昔はベテル中に張られ、今も残っていますが(ネットに山ほどあるはずなので検索して下さい)
実は、大嘘で、大学へ進学しています。
ただ、政治力はあるようで、肉親とユニッテクというJWのダミー会社を設立します。
ちなみに20歳も年下の姉妹とご結婚されています。

ついでに小池徹支部委員もお父様が大きな病院のお医者様。いつも暗い顔をされ内気な性格で
とても日本支部を動かす能力はありそうにはありません。徹おぼっちゃまは医者になれなかった
ようですね。出身高校がこれまた残念すぎますから、お医者様は無理だったはずです能力的にも。
金で支部医員の役職を買ったものの実力不足が否めない残念な人です。

一方、東大卒で支部委員になったのは乳井健司兄弟。JW日本支部は伝統的には東大閥の組織です。
乳井兄弟も元はユニッテック社員ですので中島誠兄弟と繋がりがあったのでしょうね。
乳井兄弟は非常に頭の切れる方で人柄も良く金で支部委員になった兄弟とは格段に人間のレベルが違います。
ただ、支部委員の中では後発なのでどこまで上り詰めるのか判らない所ですね。

ま、私から見たら支部委員なんて所詮おかざりに過ぎない役職。誰がなっても同じだとは思いますが。

245 :神も仏も名無しさん:2017/01/11(水) 01:53:49.86 ID:2B7JdRwh.net
そうですね。間違っても統治体には逆らえませんからw

246 :神も仏も名無しさん:2017/01/11(水) 07:42:04.87 ID:9V9wNcqC.net
サークルK

247 :神も仏も名無しさん:2017/01/11(水) 09:47:01.38 ID:I8rMzYJX.net
知り合いの兄弟も某有名大学からベテルへ行きました
末端信者には大学行くなって言ってるのにね

248 :神も仏も名無しさん:2017/01/11(水) 10:36:14.19 ID:jzwkjYyc.net
>>247
大学行ったら行ったでのけ者扱いしといて、耐えて卒業したら用いられるって、おかしな組織だよ
だから人間の組織は一貫性がない

249 :神も仏も名無しさん:2017/01/11(水) 15:14:10.93 ID:2B7JdRwh.net
ダブルスタンダードの組織ですから

250 :神も仏も名無しさん:2017/01/11(水) 19:09:54.68 ID:9V9wNcqC.net
知り合いは東大理2へ行って薬学部を出て結婚したよ

251 :神も仏も名無しさん:2017/01/11(水) 19:24:14.19 ID:+rQBIv0Y.net
なぜ統治体は大学教育を否定するのでしょうね?聖書的根拠など一切ないのに。
ニューヨーク本部の執筆委員等の要職はハーバードを始めとする超名門大学卒の兄弟が多いと聞きますし。
1995年?の記事には大学進学をむしろ推奨してた気がしますが、あれは一体何だったんでしょうね。
米国の大学は、ほぼ私学が名門。学費も日本の私学の3〜4倍高いらしいですね。
通常、米国では学費返済の為に世俗の仕事に就かなければ学費返済できず、
開拓者やボランティアの建設奉仕者を確保出来ないからでしょうか。
つまり建設・不動産業、つまり土地転がして莫大な収益を出しているJW組織。
無料で働く労働力がなくなるとと非常に不都合である事は良く分かるのですが。
ブロードキャスティングでも、たしか統治体員が「大学へ行かず左官工になれ!」と絶叫してましたらからね。
日本は私学より学費の安い旧帝大などが言わずと知れた名門大学。一緒にされては困りますよね。
二つ目に米国は日本とは比べようもない位の学歴社会。アメリカの兄弟姉妹達は本当に気の毒だと思います。
統治体員の中には大卒もいますが高校出てるのか?という怪しい兄弟も。
はっきり言って単なる統治員の強烈な学歴コンプレックスを理由に教義が継承されているとしか思えません。
今でも非常に優秀な若い兄弟姉妹達が統治体のクズどもの教えを忠実に守ってるケースを聞くと胸が痛みます。

252 :神も仏も名無しさん:2017/01/11(水) 19:44:40.98 ID:+rQBIv0Y.net
私の場合、大学進学は逆風なんてものじゃありませんでしたが、大学進学していなければ、今の仕事を得る事は
不可能でした。家庭を持つことも出来ませんでした。まあ、底辺みたいな仕事ですけどね。
現在、内定率もかなり上がっていると聞くので、
今の時代は大学進学しないと損な時代かと思われます。特に全入時代ですし。
もちろん大学にもいろいろあるのでしょうが、最近はかなり学問へ真面目な学生が多いと聞きます。
当然、理科系は遊んでる暇などないはずです。
統治体は大学=不道徳、サタンのように言いますが、完全たる偏見であり妄想に過ぎません。
どうか若い方は統治体なんかに騙されないようにと強く願うばかりです。

253 :神も仏も名無しさん:2017/01/11(水) 23:20:13.57 ID:flSGVmw3.net
知恵がついたら覚醒しちゃうからにきまってるでしょ( ´• ɷ •` )
大卒の統治体エリートはエホバの教理とかはじめから信じてないだろ
私腹を肥やすために学のないJWを飼い慣らしてる構図

254 :神も仏も名無しさん:2017/01/12(木) 03:00:02.81 ID:ahCbF8Pw.net
大岩登志子、人から借りた74万もするものを
人に転売したそうです、
返せやカルト、金で返してもらおうか?
返さなかったら告訴な!!

255 :神も仏も名無しさん:2017/01/12(木) 08:20:55.47 ID:RC8qGuFR.net

256 :神も仏も名無しさん:2017/01/12(木) 15:24:03.50 ID:RC8qGuFR.net
藤山登志子

257 :神も仏も名無しさん:2017/01/12(木) 18:30:23.32 ID:YWTFwdp5.net
>最近はかなり学問へ真面目な学生が多いと聞きます。

はあ?意味分かんねーんだけど
いまのゆとりはアフォばかりで一頃昔と比べて3〜5ランクくらい落ちるぞ

メンタル耐性も極めて低く、すぐに問題起こして各業界から使えないの駄目出しの連発
プライドが無駄に高いだけで社会では使い物にならないのは常識
スマホばかりいじってPC使えない無能はかなり多い

団塊世代は進学率1〜2割の間くらい
高卒でも優秀なのがゴロゴロいるだろう
団塊もPC使えないけど、人間力はどの世代よりも遥か上だ
ゆとりの馬鹿と比較するのは失礼に当たる

学歴など入社時のパスポートにすぎず、入ってからは実力社会だからな

「ゆとりは馬鹿」が日本の共通認識で良いだろう
文科省は「脱ゆとり宣言」などと言っており「ゆとりは失敗」とのニュアンスにも受け取れる見解を示している実際にバカだし

258 :神も仏も名無しさん:2017/01/12(木) 19:26:31.71 ID:xZQIHbSE.net
確かにそういう意図もあるかもしれないね。
だけど、私の場合は大学が理科系だったからか覚醒はなかったかな。
実際、優秀な現役二世はちゃらぽらんな大学進学者よりよっぽど独学で教養を高めてますよ。
英語、仏語、中国語の三ヶ国語がネイティブ並みだったり。
難関資格を持っていたり、物知りで博学でかなりレベル高い若者もいますよ。
大学教育ごときで学や知恵が付き覚醒するとは個人的にはあまり思えないかな。
学がなくマイコンされ騙されているのはおばちゃん達位だと思いますけど。

259 :神も仏も名無しさん:2017/01/12(木) 19:55:33.76 ID:ON3frZ1F.net
教育で覚醒するのではなく
人間関係で覚醒する
いわゆる
悪い交わりWWW

260 :神も仏も名無しさん:2017/01/12(木) 20:17:59.23 ID:YWTFwdp5.net
JWがマジメで優秀だって妄想は社会経験が浅い戯言だろうな
底辺だからこんな浅はかで低レベルな発言がでるのかな
優秀な人間、マジメな人間は世の中にごまんといる世の中舐めすぎ

JWはほめることしかしない気持ちの悪い特殊な環境だから無能&勘違い君が生まれるよね
対して世の中は欠点を指摘して能力を伸ばすから、人の育て方に決定的な違いがある
だからJWの環境に慣れると社会復帰したときに通用しない場合がある

社会の底辺のJWが優秀と思えることは何一つない
大学まで進学して就職しないで、例えば開拓に入るJWはかなり迷惑だよね
だったら最初から高卒で開拓入ればいいものを

まあ学歴が使えるのは新卒のみだから、どうせJWの中で学歴があろうがなかろうが、
将来生活保護まっしぐらのゴミが多いだろう

261 :神も仏も名無しさん:2017/01/12(木) 21:14:14.45 ID:xZQIHbSE.net
>>
なんだか偏った意見だな。今の(若者)大学生をひとくくりにしてる所が
今の学生は持論だけど二極化してると思う。努力を惜しまず必死に大学で勉強してきた者
ORゆとり世代を引きずって適当に大学出た者。私は優秀なJWの若者は前者になってもらいたくて書きました。
私は学歴信奉者じゃないけど、高学歴といわれる大学で特に理系で猛烈に勉強して奴と
誰でも入れる私学の文系で遊んできたやつとはぜんぜん人種が違うと思うわけ。
お前さんが言いたいのは後者のほうじゃないないかな?
私の会社は別に大した会社じゃないけど、新卒は理系の旧帝大や東工大クラスが第一枠、次に早慶採ってあとは六大学の残りを大体営業で採るけど、新人見ていてもやっぱ旧帝大や東工大クラスは恐ろしく仕事出来るし、大人だし、理科系のしごきに耐えてきたから、
超勤勉でタフだよ。
一方、欝だの何だと言ってすぐに辞めて行くのは、大学時代遊んできただろう文系の早慶か立教などの私大が多い。
つまり、一概にお前さんの主張する若者像と現実はだいぶ違うと思うけど?
>学歴など入社時のパスポートにすぎず、入ってからは実力社会だからな
その通りです!けど、日本は未だに新卒一括採用社会。パスポートがなければ、実力出すら出せる企業にも入れない社会なんだよ。だからこそ大学へ行くとも言えるし
そりゃ、団塊の世代で大学行かなかった人で優秀な人はいくでもいるでしょう。
大卒だから優秀とは言ってないし、繰り返すと私は学歴信奉者じゃないから、
大学行ってない人でも優秀で仕事が出来る人も山ほど知ってます。
ですが、時代は変わり、全入時代、現在内定率は上がっているので進学も考えたほうが良いのではないかと書いただけです。

262 :神も仏も名無しさん:2017/01/12(木) 21:16:34.33 ID:xZQIHbSE.net
>>257 ごめん訂正
なんだか偏った意見だな。今の(若者)大学生をひとくくりにしてる所が
今の学生は持論だけど二極化してると思う。努力を惜しまず必死に大学で勉強してきた者
ORゆとり世代を引きずって適当に大学出た者。私は優秀なJWの若者は前者になってもらいたくて書きました。
私は学歴信奉者じゃないけど、高学歴といわれる大学で特に理系で猛烈に勉強して奴と
誰でも入れる私学の文系で遊んできたやつとはぜんぜん人種が違うと思うわけ。
お前さんが言いたいのは後者のほうじゃないないかな?
私の会社は別に大した会社じゃないけど、新卒は理系の旧帝大や東工大クラスが第一枠、次に早慶採ってあとは六大学の残りを大体営業で採るけど、新人見ていてもやっぱ旧帝大や東工大クラスは恐ろしく仕事出来るし、大人だし、理科系のしごきに耐えてきたから、
超勤勉でタフだよ。
一方、欝だの何だと言ってすぐに辞めて行くのは、大学時代遊んできただろう文系の早慶か立教などの私大が多い。
つまり、一概にお前さんの主張する若者像と現実はだいぶ違うと思うけど?
>学歴など入社時のパスポートにすぎず、入ってからは実力社会だからな
その通りです!けど、日本は未だに新卒一括採用社会。パスポートがなければ、実力出すら出せる企業にも入れない社会なんだよ。だからこそ大学へ行くとも言えるし
そりゃ、団塊の世代で大学行かなかった人で優秀な人はいくでもいるでしょう。
大卒だから優秀とは言ってないし、繰り返すと私は学歴信奉者じゃないから、
大学行ってない人でも優秀で仕事が出来る人も山ほど知ってます。
ですが、時代は変わり、全入時代、現在内定率は上がっているので進学も考えたほうが良いのではないかと書いただけです。

263 :神も仏も名無しさん:2017/01/12(木) 21:29:08.73 ID:xZQIHbSE.net
>>259
交わりってきくとワイヒーな事連想しちゃう俺ってば、完全に世の人w
マジレスすると
悪い交わりよりというより高校では見たこともないいろんな人種が大学にはいる
ってのは確かにあるかな。けど、自分しっかり持ってれば離れるまでに至らないと思うけど

264 :神も仏も名無しさん:2017/01/12(木) 21:31:46.52 ID:xZQIHbSE.net
>>260
ちょっと待った
要するに何がいいたい?

265 :神も仏も名無しさん:2017/01/12(木) 22:40:07.29 ID:xZQIHbSE.net
まあ、それと
最低限のあいさつや敬語などのビジネスマナーが一切なってない同い年位の新人長老を
実家で会ったんだけど悪い人ではないど、
俺のほうが年上だから間違った敬語使いまくりで非常に残念な気持ちになったワケで。
だからJWも社会に出る為に大学へ行き、一年間でもいいからビジネスマンやるべき
だと思うんだよね。ある長老に握手しようとしたら、座っておられて
長老は立ち上がらずに、そのまま握手され無礼すぎると思ったことは一生覚えていると思うw
JW組織も一般企業と同じようにビジネス経験のない信者へは1ヶ月位かんづめにして
徹底的に挨拶や電話の取り方などの基本マナーを身体で覚えさせたほうがいいと思うんだけどな
じゃないと信者がかわいそうだ

266 :神も仏も名無しさん:2017/01/12(木) 23:16:22.85 ID:xZQIHbSE.net
酔っ払って書き忘れました。

最大のミッションは宣教 対象者=世の人なのだから
最低限のビジネスマナーは必須かと
他の宗教では宗教の常識は非常識と教え、世間のマナーを学んでくださいと
教えるらしいですよ

267 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 00:45:12.23 ID:Y181rLvu.net
おまえら文章なげーわw暇かよ

268 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 01:21:56.84 ID:3ZHPMJBA.net
酒の肴だからしょうがあるまい長文は
いやなら読まなきゃいい

269 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 06:25:03.44 ID:wmcL1Apr.net
・基本的にJWは一般社会で言う優秀な人間はほぼ存在しない

・幼少のころから、ハルマゲで世界が滅ぼされることを願うJW
反社会的なことを妄想するJWに優秀な人間などいるはすがない。

一方で本当にマジメに社会で貢献するために努力してきた本物の
エリートに対して自称優秀なJWがいたとしたら失礼極まりないw

・基本的に「バカは移る」「類は友を呼ぶ」つまりJWのような底辺
の世界で交わるとどんなに地頭が良くても言い訳があっても結局は底辺のバカ
仮にも頭が良いJWがいたとしても、それはJW内だけの話

・組織で大学進学は(過去)禁止されてたり、ふさわしくないと見解が示されてるのに
も関わらず進学するのは矛盾している。統治体は神なんだろ?だったら従えよ

大学出て就職するのはまあ許せるが、信者であるがゆえにニートやフリーター、非正規は間違って
るから。しかも国立大卒なら多額な税金が無駄になってますからね

だったら最初から高卒→開拓入ればいいだろ

270 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 06:29:50.21 ID:wmcL1Apr.net
>>262
社会に出てから仕事の出来が学歴の順番に従うのは学生ニートの妄想に聞こえるw
早稲田は4年間ろくに勉強してないので専門職になるとボロがでるのだろう

実際は学歴は入社時のパスポートにしかすぎず、
入った後は順番通りでは無く、ぐちゃぐちゃになるはず

例えば東大は舛添、山尾議員、国Tの官僚(日本の借金を1000兆に膨らませた戦犯)など変なのは多い。
実際に東大増えすぎた企業はだめになるとの噂もある
実は東大は偏差値だけのバカなのでは?(断定はしてない俺の中での濃厚×3な疑惑w)

どこの社会でも学歴高低に関わらず出来る奴はできる無能な奴は無能。
ただし、JWは反社会的な思想を持ってるので社会的には例外なくゴミ

271 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 10:20:36.92 ID:9mTn3nIS.net
>>266
確かに常識がないですね
訪問拒否の数がやたらと多い

272 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 11:55:22.05 ID:r/WhVSgt.net
>>267
年金生活者だから暇です(笑)

273 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 12:41:25.20 ID:iqGxL5Yd.net
>>270
ほーかね なげーわ三行にまとめろ能無し

274 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 17:01:04.11 ID:EurX79iE.net

275 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 20:08:43.29 ID:3ZHPMJBA.net
>>269
>基本的にJWは一般社会で言う優秀な人間はほぼ存在しない
ごく一部の二世の若者には超天才といえる者も存在するよ。
そんな若者が教義を理由に大学行ないのは勿体ない事だと私は主張したいワケ。
実際、高校の同期の超天才肌の二世は、ほとんど勉強せず京大理学部
(関東住まいだったが、当時は非医学部で理系最難関だった)に現役合格していたのだが、
なんと蹴って開拓者に。
今はなぜかエホバから離れ独身のままで派遣の仕事をしていると親から聞いた。
派遣の仕事が悪いワケじゃないが、高校三年生の時、京大の合格証明書を我が家に見せに来て、
腕ためしの為に受けたが、進学しない、とこれからのJW人生を熱く語っていたのが思い出される。
彼ならば、優秀な科学者になれる可能性も夢ではなかったのになと。
重大な進路を18歳の若者に決断させるなんてエホバ組織は鬼畜そのものだと思うんですわ。

あと、あなたが他に主張していることは同意できない所もあるけど、まあ大方同意します。

276 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 20:15:57.44 ID:3ZHPMJBA.net
>>270
全て同感です。
>どこの社会でも学歴高低に関わらず出来る奴はできる無能な奴は無能。
全くその通りだと思いますよ。ただ、学歴と仕事の出来不出来はそういう傾向が多いと言いたかっただけで、
例外も数多くあって書き出したらきりがありません。
東大卒でも技術系だからいいものの全く仕事が出来ずアスペか発達障害かこいつ?
という同僚もいますし。派遣の女子社員が抜群に仕事できたりで、
学歴なんて単に18歳の時点での学力にすぎないし、
地頭と学力は一切関係ないものと思っています。
ですから仕事の出来不出来も学歴とは一切関係ない。
学歴なんて単なる偏った一つのものさしに過ぎないとも思っています。
それゆえ、学歴を採用の選考基準とする企業のシステムが間違っているのですが、
この悪しき伝統が変わるはずもなく、JWの若者へ大学教育を否定することは、
憲法で保障している所の職業選択の自由の権利をも奪っていると言えるのではないでしょうか?

277 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 20:21:23.07 ID:zZhrbgyG.net
人間には自由意思がある
辞めるのも自由なはずだが辞めたら忌避&滅ぼされるという教えは酷い
殺されないだけマシか

278 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 20:26:32.47 ID:3ZHPMJBA.net
宗教は特にJWは人間らしさを奪うのさ
ロボットにされちまう
辞めたら指つめる以上のおとしまえつけないといけない
まるでマフィアだよw

279 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 20:29:25.91 ID:3ZHPMJBA.net
>>271
休日来るとたまに暇だと話聞いてやるんだが
(もちろん二世だと知らない)
ビジネス経験ある兄弟とないとではえらい違いなんだよね。
失礼なやつもいるほんといるわ。

280 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 20:44:14.24 ID:Y181rLvu.net
>>275-276 端的にまとめる能のないかまってちゃんよ 読む気せんぞ〜

281 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 20:46:29.25 ID:3ZHPMJBA.net
>>280
読まなくて結構

282 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 21:14:55.98 ID:EurX79iE.net
身の程をしれ

283 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 21:32:41.80 ID:wmcL1Apr.net
つーか長文がうざいと言ってるひとは何なのだろうか?
統治体のウンコ文章のほうがもっと長くて無駄が多いが

お前の人生そのものが無駄なんだよゴミ
どうせJWをやめて社会復帰失敗した底辺がいきがってんだろ?

284 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 21:49:30.52 ID:wmcL1Apr.net
>>275
もしも数億円の価値があるダイヤと、同じ大きさのくっさいくっさいウンコの
どちらか選べといわれ、ウンこを選ぶのは明らかなアフォだろ?
地頭とか関係ないJWを選んだ時点で例外なくアフォなのだよ

それに気が付くのに、早いか遅いかの問題はあるがね
まあJWの家庭は不幸だよな年少の子供は親に逆らうことはできない
親がアフォだと本当に惨めでどうしようもない

285 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 21:52:05.35 ID:wmcL1Apr.net
全国にいる不活発なJWの皆さん!
辞めるならお早めに社会は年齢にシビアだぞ

30代後半までには辞めましょう!それ以上は厳しいかな

286 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 22:39:44.82 ID:EurX79iE.net
で?

287 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 22:40:05.74 ID:DKNCOSUW.net
>>282
お前もな

288 :274:2017/01/13(金) 22:47:11.79 ID:DKNCOSUW.net
>>284
そう言う事なんだよ。
親、長老などの意思が子供の意思とされてしまうワケ。
加えてマインドコントロールがんがんかけられたら、
子供の自由意志などない。
それがエホバ二世なんだ。
また、子供が出版物や講演などを完全理解するには、かなりの知的レベルが必要
だから、非常に優秀な子供ほどマインドコントロールにかかりやすいと思ってる。
俺はバカで良かったw

289 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 23:18:19.06 ID:EurX79iE.net
で?

290 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 23:26:41.07 ID:Y181rLvu.net
うじうじ言うとらんと社会に出て三大義務果たせや底辺エホバ

291 :神も仏も名無しさん:2017/01/13(金) 23:44:26.37 ID:PEDYqdAr.net
三大義務て・・・
@どれだけ無学無能で貧乏で横暴な長老にも逆らわず、家に帰ってから大声で罵る事。
A婚前交渉をしていても絶対にバレないようにする事。
B2ちゃんをやってるとは人には絶対言わない事。
だっけ?

292 :のりこ:2017/01/14(土) 00:56:10.04 ID:ZbVsROp5.net
>>275
その人、勉強が出来るだけで社会では派遣レベルだったという事ですよ。
大学を出ていても、変わらなかったと思いますよ。

293 :のりこ:2017/01/14(土) 00:58:51.69 ID:ZbVsROp5.net
エホを言い訳にしている方々も同じです。
エホでなくても、ダメだったと思いますよ。

他の何かを言い訳にして、ダメな自分を正当化していた事でしょう。

294 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 01:50:39.66 ID:25OSICQz.net
>>292
そういうのを結果論と言うのじゃないかな。彼は抜群に優秀だったから京大へ
行けばいろんな道が開けたと思うけど。京大は医学部再受験者の巣窟だから
医者にもなれたかもしれないし。もちろん可能性の話なのだけど。
バイトしながら開拓やって30過ぎてエホバ離れたら、
正社員としてはどこも雇ってくれないでしょ
じゃあ、のりこさんは大学教育なんて必要ないと思ってるの?
運命論者なの?

295 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 02:09:13.33 ID:25OSICQz.net
>>293
そうかな?大学進学するか否かって人生の大きな分かれ道だと思うよ。
そりゃ大学にも色々あるから意味がない分かれ道になる場合もあるけども
293のように離れたら
目も当てられない場合もある訳じゃない?
その大きな人生の分岐点を宗教という名の下に強い規制をかけるって
子供の人権侵害甚だしいでしょ。
我々は生活し家族を出来るだけ豊かに養っていかなければならない訳で
趣味で大学行く訳じゃないんだよ?

296 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 02:30:06.10 ID:lYXCumAc.net
三行に圧縮できる内容を長々と引き伸ばすな
忙しい俺様が10秒で読めるように要約しろ

297 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 02:52:08.69 ID:pmi02n/I.net
>>296
お前なんかよりもっと忙しい俺が乱打した文章簡潔化するワケねーだろ大馬鹿野郎!
そんなに忙しいなら、このスレ読んでんじゃねーよキチガイニート

298 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 03:39:15.47 ID:io4zk7VmG
>>297
兄弟、ちょっと第3会場に行きましょうか。
あ、聖書を持ってきて下さいね。

299 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 05:27:24.87 ID:DOdWQF2X.net
まーた北36条西3の兄弟が隣の敷地に排雪投げてるの見ちゃった
恥ずかしくないのかな
今年はようやく自分ちの敷地に排雪積むようになってたのに
大雪になるとまた他人ところにポイってね

300 :のりこ:2017/01/14(土) 06:03:05.66 ID:ZbVsROp5.net
>>294
30過ぎたら大学を出ていても無意味ですよ。
新卒以外は、むしろ足枷になりますよ。

>>295
エホ証でも進学する人はしますから。
自分の選択の結果を受け入れられず、責任転嫁しているだけです。

301 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 07:14:02.29 ID:khK+4YLX.net
まあ30代から社会復帰でも手遅れか・・・
地方と都会で年齢差はあるものの、

普通なら会社で10年以上スキルを積んで課長や部長、
またうまくいけば起業している人間もいるからな

対して今までハルマゲだ楽園だ世界政府だお花畑だと戯言を語ってた人間が
30代の年増になってノコノコと雇ってくださいは虫がよすぎるかもね・・

302 :のりこ:2017/01/14(土) 07:29:01.40 ID:ZbVsROp5.net
>>301
手遅れとは思いませんよ。
その時に学歴が役に立たないというだけで。

ダメな人は、エホってなくてもダメだったというだけです。

303 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 07:32:25.30 ID:khK+4YLX.net
世代によって進学率は違うが、例えば団塊の世代は1〜2割の間くらい
当時は大学いくだけでエリート扱い、一方でいまのゆとりは進学率5割以上

だから1世と2世の間では学歴意識の違いは絶対にある

最近はさっさと就職させて大学ではなく企業で育てた方が手っ取り早いらしいね。高卒で就職する人も多いが。

いっぽうでJWの場合は進学も就職もしないで10年以上ニートやフリーター。
この場合は正社員は絶望的で家庭に問題あると見られるだろうね

日本は履歴の穴は滅茶苦茶厳しい
人生の息抜きの期間はあってもいいような気がするが・・
レールから外れて数年海外留学して、色んな貴重な経験を積んで日本に戻って就職しようとしても
面接では駄目出し食らう場合が多いらしい

304 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 07:35:09.92 ID:khK+4YLX.net
>>302
まあ、確かに一理あるが

お前みたいな糞ニートが偉そうな事言っても
説得力ねーわなw

305 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 07:39:28.44 ID:ZaUqXnYz.net

306 :のりこ:2017/01/14(土) 07:43:52.86 ID:ZbVsROp5.net
>>303
レールから外れても、エリートでなくなるだけですよ。
エリートほど、その挫折を乗り越えられませんが。

エホでなくとも、経済的な事情で進学を諦めた人達はたくさんいます。
しかし皆さんダメにもなってませんし、人のせいにもしてませんよ。

307 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 07:58:00.92 ID:vLT/rKZ0.net
>>300
まだ呑んでるから、うまく回答できるか判らないけど
のりこさんの場合、二世であっても全ての事が自己責任みたいに言うけど、
それは違うと思うけど?
親や長老から反対されたり、洗脳されたりして選択の余地がなかった子供がいるから問題視してるワケ。
18、19なんてまだ子供だよ?がっつりJW環境の中では正常な判断が出来ない子供もいると思うんだ。
俺はやりたい事あったから、進学したけど、母親は猛反対するわ、会衆では逆風バッシングの嵐。
演壇から俺向けに唐突に長老から大学進学を非難された事もあったからね。
受験だけでもストレスなのに、会衆では嫌がらせする者とか無視決め込む大人とか散々だった。
あの会衆のひどい対応から信仰をなくして行くから結果的には良かったんだけど。
それほどまでにひどい扱い受けると進学を諦める子もいるのかと思うと怒り心頭なワケ。
つまり、重大な進路選択さえも自由意志が尊重されないなんて人権侵害もいい所じゃないですか?。
あとJWはお金の大切さを教えないけど、やっぱお金はものすごく大事だよ。
家庭を持つともっとよく分かると思う。大学は言ってしまえば就職予備校なのだから、
年収に大きく差が出るワケで、進学からすでに就活が始まっているようなもの。
それを進学させないなんて鬼畜だよ。まあ、俺は大して貰ってないけどさ。
もちろん明日リストラされて何もかも失うかもしれないけど、チャンスさえ与えないなんて
血も涙もないと思うんだけどな。

308 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 08:24:07.88 ID:khK+4YLX.net
JWは明らかに人権を侵害している
騒げば法務省から警告をうける可能性がある
http://www.moj.go.jp/JINKEN/index_chousa.html

JWが制限しているのは以下
これらの自由は憲法でも保障されている

結婚、職業選択の自由、進学(学問の自由)

実はこれがかなり深刻で
人生に関わる根幹から侵害してますからね

JWがやってることは北朝鮮と変わらない

309 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 08:32:43.26 ID:vLT/rKZ0.net
人生やり直したい二世は北欧ノルウェーにいくとか
大学学費から生活費も国が負担してくれ無料らしいし
就職は実力主義で年齢あんま関係ないらしいし
ただ、新しい言語は覚えなきゃだろうけど

310 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 08:34:54.88 ID:ZaUqXnYz.net

311 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 08:38:40.23 ID:khK+4YLX.net
今のJWは会衆の写真みると高齢化が著しいよね若い人が殆どやめてくし
昔長老だった古参が次々降ろされてたりしている

高齢により嫌がらせする元気も無い感じかなw

まあこのまま統治体から悪質な詐欺にあって
成員が高齢化と寿命で自然消滅という流れかな

今の2世は小学校から離れている、親もドライで昔みたく激しい体罰はない
嫌がらせや嫌味を言われる前にさっさと離れる
これが大正解!めでたしめでたし!

312 :のりこ:2017/01/14(土) 08:39:54.66 ID:ZbVsROp5.net
>>307
親のせいで、宗教のせいで。
そんな甘えた思考をしているのはエホ思考が抜けきらない元エホちゃんぐらいですよ。

エホより過酷な環境で育った人でも、それを言い訳にしたりはしません。
エボであれ、他であれ、言い訳するのはダメな自分を認められない甘えん坊だけです。

313 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 08:40:42.35 ID:vLT/rKZ0.net
開拓者はフリーターの世間知らずがほとんど。
そいつらが30代で長老になるのがよくあるパターン。
世間も知らないくせに世はどうとか批判するなよと言いたい。

314 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 08:42:51.87 ID:Si6Yd0iG.net
パンフレットの請求したら、その後に勧誘とかしつこくされたりしますかね?

315 :のりこ:2017/01/14(土) 08:43:10.64 ID:ZbVsROp5.net
>>314
します。

316 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 08:43:20.49 ID:idLkRa8E.net
>>309
留学で行くと言えば
許してもらえるからいいかも

317 :のりこ:2017/01/14(土) 08:44:02.84 ID:ZbVsROp5.net
>>313
あなたが世間を知っているようにも思えませんよ。
いまだにファンタジー思考をしておられます。

318 :のりこ:2017/01/14(土) 08:44:46.52 ID:ZbVsROp5.net
大学行くためにノルウェーにいく。

普通にアホだと思いますよ。

319 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 08:47:49.82 ID:khK+4YLX.net
OECD諸国では進学率は日本より高めで
7割、8割当たり前なんだよな

日本は都会と地方で差はあるけど大体半分ちょっとだろう
高めの国は日本よりもっと深刻か・・・可哀相に

人権侵害で協会が訴えられたりしてな

320 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 08:50:42.19 ID:vLT/rKZ0.net
>>312
甘えん坊?親に経済的に甘えて1円も稼がずニートやってる人間がよく言えるなw
本当にJW二世なのか?JWの事情分かってるの?
それか散々甘やかされて育ったか。
どうせ、しょうもない親なんだろう。
うちの親もしょーもないが、違う意味でしょーもない親だわ。
いい歳こいてニートさせてるんだから

321 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 08:51:31.50 ID:khK+4YLX.net
>>314
開拓者はノルマ課せられてるので
カモにされてしつこく来ますよ

嫌ならきっぱり断ってください!

322 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 08:53:04.57 ID:Si6Yd0iG.net
>>315
えーーー!
パンフレットだけほしいんですが…

323 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 08:54:06.27 ID:Si6Yd0iG.net
>>321
電話でパンフレット請求したら、電話で勧誘とかされちゃいますかね?

324 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 08:55:56.78 ID:vLT/rKZ0.net
>>318
職を得る為に行くのさ
お前が情弱な世間知らずなだけ
ユーロ圏では若者優遇って一般常識なんですけど

325 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:00:33.96 ID:vLT/rKZ0.net
>>316
ノルウェーいいと思うよ 超若者に優しいから
インターンでマッチした会社に就職すっから就職活動なんてしないシステムらしい
俺も高校生の時知ってたら行ってたかも

326 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:03:17.18 ID:khK+4YLX.net
>>323
パンレット受け取り→研究→記念式→集会や大会→集会常連
→神権宣教学校→バプ(信者)

もしも断らなかったら、この順番でアタックされます。
向こうは時間が入ってウハウハですね
電話も時間が入りますので、しつこく長く迫られるかもしれませんよ
もしもバプまでいったら、その司会者は大会でヒーローインタビューですね
彼らはそのためにやってるわけですし(笑

因みに文字データだけが欲しい場合→ライブラリー毎年よこせ
図柄、文字データ両方欲しい場合→JWの公式HPからダウンロードできます

327 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:03:53.22 ID:vLT/rKZ0.net
>>323
何でそんなにパンフ欲しいの?

328 :のりこ:2017/01/14(土) 09:09:54.52 ID:ZbVsROp5.net
>>320
ほら、そうやって妄想に逃げ込むからダメなんですよ。

329 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:10:28.08 ID:vLT/rKZ0.net
>>308
エホバの全てが人権侵害といえる
けど、泣き寝入りして2ちゃんに書き込んで憂さ晴らす事位しかできないのですよ
信教の自由という非常に厄介な法によって
信じない自由もあるんですけどね、けど二世の場合、多くの場合適用されない
つまり裁判しても負けるのです 

330 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:13:17.55 ID:vLT/rKZ0.net
>>328
妄想じゃなくて事実だ
お前にえさ与えてる親はどうしようもない
なぜならば、お前の為にならないからだ

331 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:14:03.12 ID:khK+4YLX.net
>>329
それが親権というものか!

親がアフォだと2世は本当にどうしようもないな!

うちのアフォ親もどうにかしてくれ!
帰るたびに、お前は神や組織から見放された背教者と侮辱されるぞ!

332 :のりこ:2017/01/14(土) 09:14:31.65 ID:ZbVsROp5.net
責めるべきは、親や宗教に抗えなかった弱い自分ですよ。
普通に考えて。

うじうじ文句を言ってるのは、エホ思考が抜けきらない甘えん坊だけです。
もっと世の人と深く付き合ってみると良いでしょう。

333 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:14:35.17 ID:Si6Yd0iG.net
>>326
うわーーw
ありがとうございます。
早めに信者になりたいわけではないことを伝えないとですね
感謝です

334 :のりこ:2017/01/14(土) 09:15:39.76 ID:ZbVsROp5.net
>>330
悔しすぎて頭おかしくなってしまったようですね。
根拠のない妄想に取り憑かれるとは、まだまだカルト思考ですね。

335 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:17:29.62 ID:Si6Yd0iG.net
>>327
すいません、信者になりたいわけではないんです。
宗教を勉強していて、パンフレットを参考にほしいなーと思ったものですから…
ありがとうございます。

336 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:18:09.78 ID:Lhp0cEk5.net
>>312
305 じゃないけど、せめて親を選べたならなにも言わん。
言い訳と取るひとと話してても、堂々巡り。

排斥だ、忌避だ、家族崩壊だ、脅しだ、皆で非難だって、よほど心が強くないと自分の意思は育たない。
しかも自分の意思強くならないように教育されてる。

組織の奴隷に下手あげられるわけですよ

337 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:19:39.72 ID:Lhp0cEk5.net
>>322
自分でjw. org からダウンロードしては?
人から貰うと、物凄くしつこくされるよ

338 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:22:28.67 ID:khK+4YLX.net
JWは場合によっては楽しいこともあるけどね
一番お勧めなのが神権宣教学校入らないで研究生を貫くことかな
お友達を作りたい人とかお話やスポーツが好きな人はお勧め

バプ受けると色んな責任あるし、背斥のリスクは常につきまとう
厳しい長老だと神権宣教学校はいっても場合によっては会衆から追放される場合があるから注意が必要

まあでもよっぽど暇じゃないとJWは無理だけどね
老後のサークル活動の感覚が一番良いかもね

339 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:22:52.69 ID:Lhp0cEk5.net
>>331
おかしな話だよな。
背教者って見捨てて忌避するのは、組織の方なのにな

340 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:24:41.23 ID:Lhp0cEk5.net
>>338
それが若い頃理解できてれば、その道辿ってただろうなあ
あの教育しっかりされたら、そんな選択しが有ることも分からなかった

341 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:26:00.72 ID:vLT/rKZ0.net
>>334
侮辱してるワケじゃ全然なくてさ
お前さんメンヘラーなの?
発達障害とか?
場合によっては対応変えるけど?

342 :のりこ:2017/01/14(土) 09:29:18.11 ID:ZbVsROp5.net
>>341
妄想に基づいて話を進めるカルト思考をとりあえずやめないとダメですよ。

343 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:30:17.11 ID:khK+4YLX.net
まあ、研究生だといつまでも会衆でチヤホヤされるから結構オイシイかもな(笑

344 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:30:24.81 ID:vLT/rKZ0.net
>>331
その通り!親権には勝てません涙

345 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:34:30.93 ID:vLT/rKZ0.net
>>336
その通りですね
本当に親を選べたら・・・

346 :のりこ:2017/01/14(土) 09:35:17.15 ID:ZbVsROp5.net
そんな事を言ってるから、世に馴染めないんですよ。

347 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:36:22.49 ID:vLT/rKZ0.net
>>342
言ってる事が支離滅裂だから丁寧に聞いてやったんだけど?

348 :のりこ:2017/01/14(土) 09:37:15.79 ID:ZbVsROp5.net
不遇な生い立ちを嘆く。

世ではメンヘラしかやってませんよ。

349 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:38:10.61 ID:lYXCumAc.net
>>307
だからどうすればこんな便所の落書き板でそんな無駄に長い文章書こうと思えるんだよ それが生き甲斐かお前w

350 :のりこ:2017/01/14(土) 09:38:18.89 ID:ZbVsROp5.net
>>347
では、なぜニートだと思いこんだのか、なぜ唐突に根拠のないレッテルを貼りたくなったのか。

自問してみてください。

351 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:38:41.71 ID:vLT/rKZ0.net
>>336
高齢ニートの引きこもりに言われても
全然説得力ねーなw

352 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:40:16.15 ID:khK+4YLX.net
>>336
>排斥だ、忌避だ、家族崩壊だ、脅しだ、皆で非難だって、よほど心が強くないと
>自分の意思は育たない。

10代の子供にはあまりにも過酷すぎるよな
うちの嫁は全く関係ない宗教だけど、他から見ると
「JWは激しい」とのイメージらしい(笑

353 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:41:09.42 ID:vLT/rKZ0.net
間違いました。すみません訂正します
>>346
高齢ニートの引きこもりに言われても
全然説得力ないなw

354 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:41:14.94 ID:lYXCumAc.net
大学大学ってお前ら大学命かよ
親が行かせねーっていうんならうじうじ悩まず高卒で働け
稼ぎだすのが4年早いのがアドバンテージというアタマはないのか雑魚ども

355 :のりこ:2017/01/14(土) 09:42:12.42 ID:ZbVsROp5.net
大学を出て中小企業に勤めたのでは意味ないと思いますよ。

356 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:42:36.99 ID:vLT/rKZ0.net
>>352
ほんとそれ
俺の嫁も同じ事いってる

357 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:42:38.89 ID:lYXCumAc.net
それな。

358 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:45:24.11 ID:khK+4YLX.net
>>354
あなたの解釈は勘違いが一部あります。

JW2世は進学も就職もNGです
高卒とはいってもフリーターかニートです

仮にもあたなが同じようなハンディを与えられて、
高卒で10年以上も履歴の穴が空いているのに、人生立て直すことができるでしょうか?

359 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:47:22.50 ID:vLT/rKZ0.net
俺の嫁も関係ない宗教の元二世で辞めているんだけど
やっぱ洗脳された部分はあって、苦労したみたい
不利益も大きいと言う
けど。あんたほどじゃないね言われる苦笑

360 :のりこ:2017/01/14(土) 09:49:03.33 ID:ZbVsROp5.net
嫁がいるなら、さっさと子供を作ったほうが良いですよ。
後ろばかり見てられようになりますから。
大人になれます。

361 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:54:06.15 ID:vLT/rKZ0.net
>>354
べつにね大学へ絶対いかなきゃいけないワケじゃないし、当然学歴が全てなんてさらさらおもっちゃいない。
けど、聖書的根拠も何もなく子供へ人権侵害してることに問題があると思ってるんだ

362 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 09:56:32.22 ID:vLT/rKZ0.net
>>360
一応、二児の父ですがw
のりこはお子さんは?

363 :のりこ:2017/01/14(土) 10:01:16.09 ID:ZbVsROp5.net
>>362
子供はいますよ。

二児の父が土曜の朝まで呑んで、そのまま2ちゃんで愚痴とは。
早く大人になられてください。

364 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 10:02:08.63 ID:vLT/rKZ0.net
>>349
ただ、酒の肴にしてるだけだったりしてw

365 :のりこ:2017/01/14(土) 10:02:57.10 ID:ZbVsROp5.net
しかも根拠のないレッテル張りを繰り返すカルトぶり。
子供達が見習える大人になってあげてください。

366 :のりこ:2017/01/14(土) 10:03:29.32 ID:ZbVsROp5.net
>>364
もう10時ですよ。
子供たちはまだ寝てるんですか?

367 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 10:04:30.80 ID:vLT/rKZ0.net
>>350
ごめんごめん
本当のバカにバカって言っちゃだめだもんね

ニートなんだね本物の

368 :のりこ:2017/01/14(土) 10:06:19.45 ID:ZbVsROp5.net
恥ずかしい人ですね。

369 :のりこ:2017/01/14(土) 10:07:00.46 ID:ZbVsROp5.net
本当に二児の父ならヤバすぎですよ。

ネタであればと思います。

370 :のりこ:2017/01/14(土) 10:11:18.64 ID:ZaUqXnYz.net
371 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 10:11:50.05 ID:vLT/rKZ0.net
>>のりこ
子供いるの?まじ働いてるの?

まあ、自宅呑みだからOK。ストレス発散しなくちゃ
子供達はとっくに妻とスポーツ教室へいったけど?

372 :ほーかね:2017/01/14(土) 10:12:18.49 ID:ZbVsROp5.net
>>370
名前交換しますか?

良いですよ。

373 :ほーかね:2017/01/14(土) 10:15:20.18 ID:ZbVsROp5.net
>>371
自宅で朝まで呑んでたんですか。
今日はもう出かけないんですか?

私は今も仕事中ですよ。、

374 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 10:21:21.92 ID:vLT/rKZ0.net
>>のりこ
自宅で朝まで たまにですけどね
妻も酒好きなので問題なしなのです
仕事しながら2ちゃん?また自宅警備員とか株かFXやってるとか
そんな感じ?

375 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 10:22:25.18 ID:vLT/rKZ0.net
>>のりこ
多分、今日一日呑んでるかなw

376 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 10:25:18.45 ID:lYXCumAc.net
>>361
27歳で開拓やめ、派遣を経て、田舎から都内上場企業に就職した俺からすると、お前らむしろJWの生い立ちを甘え材料にしてるようにしか見えん

377 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 10:34:42.22 ID:vLT/rKZ0.net
>>376
どんなに立派な方か存じませんが、生い立ちを嘆き合い、傷をなめあって
時には甘えて何がいけないのですか?

378 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 10:37:27.72 ID:ZaUqXnYz.net
ほーきゃー

379 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 10:38:15.74 ID:ZaUqXnYz.net
ほーきゃー ( ´_ゝ`)

380 :ほーかね:2017/01/14(土) 10:47:19.22 ID:ZbVsROp5.net
>>377
甘えたいなら、甘えるスレを立てて甘えなさい。
こんなところで傷を舐め合いたがらないように。

あなたは憂さ晴らしに、自分よりさらに弱いものを叩いているだけです。
自分の愚かさを認めて成長されますように。

381 :ほーかね:2017/01/14(土) 10:50:42.89 ID:ZbVsROp5.net
いまだにエホ時代の愚痴を長々と書き連ねるメンタル。
健全とは言えませんよ。

エホバという宗教に属していた。
それだけの事ですよ。
自分がやめたからといって、やっている人を否定しなくても良いのです。

382 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 10:51:34.51 ID:vLT/rKZ0.net
開拓やって何学んだんだか

383 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 10:58:35.82 ID:vLT/rKZ0.net
>>のりこ
高齢ひきこもりのお前が言うと説得力ないんだけどw

384 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 11:00:12.60 ID:vLT/rKZ0.net
弱いものを叩く?そんなことしたことないけど?

385 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 11:01:27.46 ID:lYXCumAc.net
親が死んだあとも親のせいエホバのせいって言って「手をこまねいて」ろよ んで他人の税金で生保受けて、結局は「この世」の世話になって死んでゆけw

386 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 11:01:58.07 ID:vLT/rKZ0.net
>>のりこ
大体エホバスレなんて結局は全部傷の舐めあいじゃないか
それの何が悪い?と思うけどね

387 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 11:09:03.84 ID:vLT/rKZ0.net
>>385
いいですねそんな人生!
働かなくていいなんて、最高じゃないですか!w
けれど、残念ながら子供いますし、少ないけど貯蓄と小さなマンションと車所有してるので
生保は無理なのです大涙

388 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 11:13:37.98 ID:lYXCumAc.net
リア充じゃん 所帯持ちがこんな便所の落書き板で油売ってていいの?

389 :ほーかね:2017/01/14(土) 11:16:13.59 ID:ZbVsROp5.net
>>386
自分がそうだからといって、みんなもそうだと考えるカルト思考を悔い改められますように。

390 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 11:18:59.83 ID:tfsjw/un.net
>>389
孫、名前変えすぎ

391 :ほーかね:2017/01/14(土) 11:19:52.84 ID:ZbVsROp5.net
ほーかね。

392 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 11:23:14.42 ID:vLT/rKZ0.net
>>385
いいですねそんな人生!
働かなくていいなんて、最高じゃないですか!w
けれど、残念ながら子供いますし、少ないけど貯蓄と小さなマンションと車所有してるので
生保は無理なのです大涙

393 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 11:27:35.50 ID:vLT/rKZ0.net
>>388
リア充といえるのかな。心の闇があるからこういう便所に来て吐き出してる感じ
大体サイクルがあって2年に一度はエホバ時代を思い出す
金土曜日は自分の時間、日曜日は家族と過ごしているから大丈夫?かな?

394 :ほーかね:2017/01/14(土) 11:31:34.57 ID:ZbVsROp5.net
消化できてないという事ですね。

395 :ほーかね:2017/01/14(土) 11:32:39.41 ID:ZbVsROp5.net
逆恨みしているから消化できないんですよ。

396 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 11:36:03.20 ID:vLT/rKZ0.net
>>388
あとね夫婦円満のコツは休日になるべく別行動を取るべきというのが持論。
日本人特有の休日だから一緒にとなると、お互い息がつまってイライラして喧嘩となる
そしてエスカレートしてしまうと離婚。見事な本末転倒。

397 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 11:37:28.21 ID:vLT/rKZ0.net
>>388
あとね夫婦円満のコツは休日になるべく別行動を取るべきというのが持論。
日本人特有の休日だから一緒にとなると、お互い息がつまってイライラして喧嘩となる
そしてエスカレートしてしまうと離婚。見事な本末転倒。

398 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 11:42:00.05 ID:vLT/rKZ0.net
>>のりこ
確かに完全には消化できてないんだな。トラウマとかフラッシュバックとかね
けど、親を恨んでいるわけでもない
まあ、かなり複雑怪奇だから文面じゃかけないな

399 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 12:40:27.67 ID:ZaUqXnYz.net
なるほどね

400 :神も仏も名無しさん:2017/01/14(土) 14:07:18.11 ID:ZaUqXnYz.net
agesage

401 :神も仏も名無しさん:2017/01/15(日) 08:19:44.65 ID:Wj5CD39e.net
乳ほうりだしてw

402 :神も仏も名無しさん:2017/01/15(日) 17:47:56.22 ID:Wj5CD39e.net
誰がタボ美なの?

403 :ほーかね:2017/01/15(日) 19:12:38.88 ID:gkqD/0YY.net
豚くりそつ天むす。

404 :神も仏も名無しさん:2017/01/15(日) 22:01:15.90 ID:Wj5CD39e.net
登志子

405 :神も仏も名無しさん:2017/01/15(日) 22:28:59.81 ID:Z2cMJ69N.net
エホバ小説

406 :神も仏も名無しさん:2017/01/16(月) 20:38:12.01 ID:uO/Xhn+l.net

407 :神も仏も名無しさん:2017/01/17(火) 16:35:47.84 ID:Z6GzEJGl.net
奥菜恵

408 :神も仏も名無しさん:2017/01/17(火) 20:54:24.60 ID:uKVqqPje.net
蛭子能収 (1996年「笑う蛭子の副作用」より抜粋)

「新興宗教のトップ以外の人たちは教祖の言う通りに動いているだけだからロボットと一緒です。
指示されて命令通りに動いているだけだから、それはもう血の通った人間じゃありません。
せっかく人間に生まれてきたからには、自分で考えるという最高の楽しさを捨ててはいけません。
自宅にも時たま『なんとかの証人』という宗教団体の人が子供を連れて勧誘にやってくるんです。
ああいうのはいったい何やってるんだ、って言いたいですよ。」

409 :神も仏も名無しさん:2017/01/17(火) 22:46:13.74 ID:Z6GzEJGl.net
乳ほうりだしてw

410 :神も仏も名無しさん:2017/01/18(水) 00:08:12.65 ID:OTWBPtBl.net
うるせーよ糖質連投野郎が

411 :神も仏も名無しさん:2017/01/18(水) 00:22:41.88 ID:hPJ61X7T.net
あちらこちらで同じこと言って何が満たされるんやろ(笑)

面白いことやってるとでも思ってんのかな

412 :神も仏も名無しさん:2017/01/18(水) 07:35:20.53 ID:FudxQNAx.net
しね

413 :神も仏も名無しさん:2017/01/19(木) 02:58:59.82 ID:NN3rSLSV.net
何度も書くけど、私は韓国在住ではない。誰かが、詐欺、嘘、騙しで、韓国在住に思わせているが。東京在住である。韓国人でもない。

PERFECT HUMAN https://www.youtube.com/watch?v=qE3uDuy-suY
na / ka / ta !!!
名  カ(勝)  田

ハヤシダをモチーフにした、ハヤシダの歌。

私は、皇族の天、天皇なので、上杉謙信、武田信玄、織田信長、徳川家康、豊臣秀吉などなどが。
「天」とあがめて、外見を真似て、コスプレするような、神の血筋。
https://pbs.twimg.com/media/CTELWUfUAAACY66.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B5fciSoCAAEpla8.jpg
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/a/a8/Black_and_white_photo_of_emperor_Meiji_of_Japan.jpg/200px-Black_and_white_photo_of_emperor_Meiji_of_Japan.jpg

題材「https://pbs.twimg.com/media/CPK793VVEAArF3U.jpg http://twitter.com/4YoGun/ status/644784369551278080
https://pbs.twimg.com/media/BaihOInCUAAbLpg.jpg https://twitter.com/4YoGun/ status/407753030470094848 」。 (間のスペースを抜いてURLを繋げて)
孫子(孫武)、孔子「子」(毛の形)、朱色「朱〜主」
↓↓ビル上に登る忍者。
#SonyHongKong #Sony Sony A7RII A7SII 電視廣告 | SEE THE REVOLUTION (光影 再掀革命)
https://www.youtube.com/watch?v=XFXsmZybusI

ハリウッドも俺を「ショーグンサン! SHO GUN 3(SUN)」と呼んでいる。
http://www.youtube.com/watch?v=O9-vYIw7fBA ア!! A!!
(「ショーグンさん」とは俺が鉄拳2(1996年)発売後の1997年前後から「将軍吉光」というテレビゲーム・プレイヤーネームを名乗っていた事により、周りに言われた、通称。)
(Hollywood - Holly wood「聖なる木」、ハリウッド - HaRi-wood - ハ・李木 - 林(ハヤシ・Hayashi)を意味する)

トヨタ TOYOKTA Harrie 【ハリアー】H.H. 第三章  https://www.youtube.com/watch?v=xNhaXZIolbo
https://pbs.twimg.com/media/CQe-3r4UEAAOO0u.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CTU7gDaVAAAoxKR.jpg

414 :神も仏も名無しさん:2017/01/19(木) 15:41:22.06 ID:dng/c3ot.net

415 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 01:31:21.91 ID:6wjxIMLt.net
>>240
俺は世の人だけど、凄い内容だな、これ。
胸が締め付けられる思いがしたのと同時に、この人とS姉妹との愛情と友情の深さに頭が下がる思いだ。

S姉妹が安らかな眠りにつかれている事を心から願う。

416 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 10:13:40.14 ID:siCcgiwX.net
超感動小説「統治体からの手紙」
1
エホバの証人をやっていると悪い事ばかりではない。
一番嬉しいのは姉妹から手紙を貰うことである。
メール交換しているのに直筆の秘密の手紙。そう、所謂ラブレターである。
最近はメールで送ってくる姉妹もいるが、やはり直筆のほうが嬉しい。
初めて姉妹から手紙を貰ったのは22歳の時だった。昔、同じ会衆にいた三井美和姉妹だった。
かなり年上の32歳だが綾瀬はるかを知的にした感じだ。
透き通るような肌の白さはいつもドキリとする。
その胸元はあり得ないほどのふくらみを帯びている。男の性だから仕方ない、
ガキの頃からいつも誠司はこっそり三井姉妹の胸元をちら見してきた。

417 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 10:16:36.95 ID:siCcgiwX.net
2
ある日、図書館で個人研究をしていると、いきなり三井姉妹が現れ、挨拶は、ほぼ抜きで
「後で読んで下さい」と手紙を渡され、姉妹が足早に立ち去るものだから、
うぶな誠司は何が何だか?何が起こっているのかさえ判らず、暫く唖然としていた。
ようやく自習室の椅子に座りながら、手紙を開けると非常に簡潔な短い手紙で
・・・親愛なる早川兄弟
お元気ですか?
突然すみません。私はエホバへの信仰にあつい早川兄弟を尊敬しています。
私で良かったらお付き合いしていただけませんか?お電話ください。
携帯:090-6655-77・・・

418 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 10:21:29.36 ID:siCcgiwX.net
3
ん?これって・・・?初めての体験なものだから誠司は動揺し、
これが噂のラブレターだよな、と若く純情な誠司は吃驚仰天した。
もう一回読み返すとむしろ簡潔なだけに姉妹の真剣さを感じた。
憧れの綾瀬はるか。暫く感動し何度も何度も同じ短い手紙を読み返した。
そして、悦に入った。図書館には個人研究で頻繁に行くが、
これはエホバからの祝福ではなかろうかとさえ思った。
十も年上だが、女ざかりの非常に美しい姉妹である。
若人の誠司からすれば大人の女の甘美な肉体は魅力的過ぎた。

419 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 10:35:31.04 ID:siCcgiwX.net
4
ロビーで少し冷静になって色々考えてみた。三井姉妹か・・・
魅力的な姉妹だがひとつだけ難があった。
性格的にかなり男勝りで、それは誰もが見抜いている事だった。
中学生の頃、長老に食ってかかった三井姉妹を目撃してしまったが、
それはそれは恐ろしかった。
純粋だった誠司は深く悩みに悩んだ。誰にも相談できず、しょうがないのでJWの母親に相談したら、
いつも穏やかに言葉を発する母が「あの姉妹だけは絶対にやめておきなさい!いい?」
と大声で何度も何度も強く反対された。
現役JWで幼馴染の卓二とは悪友で、まあちょい悪な奴で模範的とは言えないが、
信頼できて、賢いから、相談してみると。
「おめえ、ばかじゃねえの?ありゃ、お前には無理。無理なものは無理だぜ。分かったな?」
と語気を荒げいつになく真剣に断るようアドバイスしてくれた。
卓二が言うのだから、間違いないかな、などと散々と考えたあげく、
結局、お断りすることにした。
メアドも知らなかったので姉妹には携帯へ電話し、
姉妹からは直接会って欲しいとの事で、図書館で会うことになった。

420 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 10:39:48.17 ID:siCcgiwX.net
5
約束の土曜日。女性と二人きりで会い、女性を振るなど若い誠司にはハードルが高かった。
しかもあの三井姉妹を相手にするのかと考えると気弱になり緊張して朝ごはんも喉に通らない程だった。
これからお断りするのに入念にシャワーを浴び、完璧なファッションで一番キメている自分は、
一体なんなのだろうかと自分が滑稽に思えた。
図書館に到着すると、三井姉妹はロビーの一番目立つ所に座っていて、
「おはよう。誠司兄弟」と爽やかな笑みで私に手を振った。
「おはようございます。」と気弱く挨拶した誠司。
綾瀬はるかは、半そでのワンピースで決めており、いつになく体躯のすべてを強調した格好で、
挨拶と同時に直ぐに突出した二つのおおきな房が誠司をだまし討ちした。
透き通るような白い肌が首筋から肩にかけてから腕へ連続し短めのスカートからは
なぜか素足で露出してるものだから、どんな姿よりなまめかしい。
そんな誠司の反応を知ってか知らずか
「二階へ行きましょう。」と姉妹は言った。
確かに二階にはほとんど誰も来ないし、長いソファーもある。
エレベーターで移動するが、二人とも無言状態で緊張は高まった。

421 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 10:45:47.52 ID:siCcgiwX.net
6
ソファーに腰掛け、誠司は買ってあったペットボトルのジュースで喉を潤した。
「吃驚したでしょ?」と三井姉妹は笑顔を無理に作りながら無理に明るく切り出した。
「はい。」と誠司は素直に答え、「お手紙ありがとうございました。で、ですね・・・。」
と言うと、姉妹は「もういいよ。わかったから。何も言わなくていいよ。」
と暗い表情を浮かべながら言った。
続けて、「ずっと見てたんだよ、誠司兄弟のこと。気付いて欲しかったな。」
「え?お久しぶりですよね?お会いするのは。」と誠司は吃驚した。
「ちがうよ。図書館で何度も会ってるよ。自習室でも何度も一緒だったのに、
誠司兄弟全然気がつかないのだもん。真剣に個人研究頑張ってたから声かけられなくてさ。」
誠司は動揺した。確かに個人研究をしている時は、
一心不乱に集中しているので周囲など気にした事がない。
いくら三井姉妹が居てもわからないだろう。
「振られるのはもう仕方がない事だけど、少なくとも気付いて欲しかったかな。」
「すみませんでした。」と、か細く答えた。暫く長い沈黙が続いた。
そうすると姉妹は、「罰として一回だけドライブ位は付き合って欲しいかな。お天気だし。」
と甘い隠微な声で切り出した。誠司はどうしたらいいのかわからなかった。
「ねえ、いいよね?」綾瀬はるかは軽く語気を強め、強く追い討ちをかけた。断る理由もなく、予定も何もない。
軽いドライブだけなら許されるだろうし、正直、この美しいセクシーな姉妹ともう少し一緒に居たかった。
「いいですね。行きましょう。」と誠司は答えた。

422 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 10:58:07.95 ID:siCcgiwX.net
7
図書館の駐車場で姉妹の車の助手席に乗り込むと車が密室である事を
あまり想定していなかった若い誠司は、姉妹の距離の近さにドキリとした。
大人の女性のフレグランスの甘い香りと輝かしいほどの美しい横顔についみとれていると、
「ねえ?どこ行きたい?」と明るく姉妹は聞く。
「うーん。」と誠司が考えてると、「海行こうか?もうすぐ夏なんだし。」と姉妹が言う。
ここは都内だが、高速で飛ばせば海なんてすぐだ。「いいですね。お願いします。」
と誠司は即答した。車中でいろんな話をした。仕事の事、会衆の事、誠司が子供だった時の事、
同じ会衆だった頃の思い出話等々、姉妹は頭が良くユーモアのセンス抜群で、
車内は笑いが絶えなかった。実はこんなに面白い姉妹だとは全く知らず、
イメージが変わったし親近感も持てた。
当然、誠司は図書館からずっと姉妹の全身を舐めるように見ていた。
直ぐ近くにある白い体躯・・・真っ白な細いうでと血管が浮き出た首筋、
ワンピースからみごとに突き出した二つの大きな白い房、
短いスカートから細くのびる太腿から祖軽侮にかけるみごとな造形美。
ナメてしまいたい綺麗な白い耳。その横顔はさらに芸術的美貌である。
完璧過ぎる!と誠司は霊的な話も沢山し、信仰にも堅かったが、
隠された肉棒はもっと堅かった。

423 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 11:07:38.99 ID:siCcgiwX.net
8
気がつくと、姉妹は横浜横須賀道路に乗ろうとしている。「どこの海へ行くのですか?」
と誠司が聞くと、「大好きな所があるんだ。野比って知ってる?」
と聞くので、てっきり湘南だと思っていた誠司は
「野比って京浜急行のYRP野比の事ですか?行った事ないですけど。」と答えると、
「そうそう。いい所だよ。」と姉妹は楽しそうで誠司も幸せな気分になった。
FMからはサザンが流れ、緊張からどんどん開放的になっていく自分に誠司は驚いていた。
途中、コンビニへ寄りお昼を買った。野比に着くと海の近くに車を止め、しばらく歩く。
すると、海が見えきてなんとも言えない絶景が広がっている。
天気が良いので東京湾から房総半島まではっきりと見渡せる。
遊泳禁止だが、砂浜もある。広大な海の景色が果てしなく広がり続いている。
これ以上の景色はなかなかないだろう。しかも、初夏なのに誰一人いない。
「こんな所あるんだ!」と、誠司は思わず大声で感嘆の声をあげた。
姉妹は「嫌な事があったり、落ち込んだ時とかよく来るんだ。」と真剣な眼差しで言った。
この大人にもそんな事があるんだ、と誠司は姉妹をもっと近い存在に感じ、
姉妹の弱さを全部知ったかのような気になった。
こんなに素晴らしい姉妹なのに結婚出来ないなんて可愛そうだと誠司は思うようになっていた。
姉妹は持ってきていたシートを砂浜の近くに敷いて、二人お昼を食べた。
また笑いの絶えない会話が続いた。誰もいない海でふたりきり。
もう、これ完全にデートだよなと誠司は思ったが、
肝心の姉妹はただこのロケーションを楽しんでいるだけといったような顔をしてるものだから、
誠司も楽しむ事にした。海に入り、二人で海水をかけあったり、姉妹もすごく楽しそうだ。
なんか青春してるよなと誠司は思った。
シートに戻り、色々話していると、また爆笑してしまい。誠司は笑い転げた。
天才的に話しが面白いので、笑ってばかりいた。
姉妹は「誠司君はまっすぐでいいな。」といきなり言い出し、なんだかいきなり暗い顔をするので
どうしていいものか分からないでいると、
姉妹は俺にいきなりキスをしてきた。ドッキっとしたが優しいキスだった。

424 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 11:11:56.30 ID:siCcgiwX.net
「ごめん。これ事故だと思って。だって誠司君かわいいから思わずキスしちゃった。」
と、綾瀬はるかは恥じらいながら可愛く言うし、誠司君と初めていわれて、
年上から主導権を握られた気がした。誠司は驚きのあまり呆然としていると、
「私の身体触りたいんでしょ?ずっと見てくれて嬉しかったよ。いいよ好きにしていいよ。
誰も見ていないのだから。一回きりのドライブなのだし。
過ちがあってもよいのじゃないのかな?誠司君も男の子だもん、
人間誰しも不完全なのだし」と隠微な声で誘うように囁いた。
完全に自分を全部見透かされている。誠司は混乱したが、誰もいない海。
一回きりの関係。
JWの俺にだって少し位は青春の思い出があってもいいはずだよな。
と、姉妹にキスをした。「誠司君、お願い触って。」
と姉妹は淫乱な声で言うので、ずっと触りたかった爆乳を服の上から鷲づかみにしていると、
理性はふっとびシートの上で姉妹を押し倒した。突き出た乳をモミながら、
またキスをして細い首筋を乱暴にナメた。誠司は童貞だからどうしていいか分からない。
パンティーを引きちぎろうとすると、

425 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 12:02:15.86 ID:siCcgiwX.net
10
「さすがに、ここじゃ、嫌だよ。」
と三井姉妹は抵抗するように俺の動きを静止し何やらクスクス笑っている。
姉妹は「あ、ごめんあんまり誠司兄弟、超激しいから思わず笑っちゃた。
ごめんね。続きはホテルでして。」俺が頷かず暫く黙っていると
「さすが誠司兄弟真面目だなあ。一回きりのデートなんだし、誰にも言わないから、お願い、行こうよ。」
誠司は考えた。ここは横須賀。誰にも見つかる事なんてないだろう。
俺も不完全。一回きりの過ちなどエホバも許されるはず。
しかもここまで大人の魅力的な女性だ。万が一見つかる事があって、排斥されてもいいと思うようになっていた。
潮風がそうしたのか、誠司は開き直った。
車に戻ると姉妹が車を流し始めた。ホテルはすぐ傍にあった。

426 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 18:05:09.32 ID:6wjxIMLt.net
北川景子の次は綾瀬はるかか…

427 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 18:16:44.35 ID:siCcgiwX.net
11
ホテルに入ると、さほど会話もなく直ぐに「私、シャワー浴びてくるよ。」と姉妹は去って行った。
ホテルに入ってからというもの姉妹の流れが妙に手馴れているので、短大時代離れた時だろうか、何人も男も知っているんだなと、さすがの誠司も感じていた。
古いホテルで内装が古めかしく淫靡なもので、妙に不道徳感満載だ。
自分を平常に戻すのに必死だったしJW二世として良心の呵責がないわけがなく、
自分でもどうかしてると思ってはいた。
だが、一回きりのチャンス。三井姉妹の熟した果実若い誠司は勝てるはずもなかった。
姉妹がシャワーからあがってきそうな気配がし、動揺していると、
バスタオル一枚では隠しきれない肉体を露わにしながら、
姉妹は笑顔で「あーすっきりしたな。誠司君もシャワー浴びてきなよ。」
と言うので黙って従った。シャワーを浴びながら、どうせ一度限りのアバンチュール。
どうとでもなれと腹をくくっていた。
シャワーから出ると、三井姉妹は、バスタオル一枚で携帯をいじっている。
冷蔵庫でジュースを出している誠司に気がつくと、
姉妹は「私、お酒飲んでいいからしら?運転は誠司君にお願いできないかな?」了承する姉妹は
「私ね、今ね、実はすごく緊張しているの。大好きな誠司君と二人でいてさ。
本当は気がものすごく小さいんだ。よく、会衆とかでは気が強いなんて言われてきたけど
、あれは本当の私じゃないの。女独りで生きていると多少は強くなるんだけどね。本当の私の姿、誠司君には見せられるかな。気が強いってレッテル貼られて色々あったんだ・・・」と涙で過去のエピソードを語る姉妹を、この姉妹は決して悪い人ではない。
正義感が強すぎるのではないかと若い誠司は分析したりしていた。
姉妹が冷蔵庫にチューハイをおかわりしてる時、バスタオルがはらりと全部取れ、
ついに全身が露わになった。姉妹は恥ずかしながらも、全裸になった自分を誠司に見せ付けるように近づき、
「私、綺麗かな?もう、おばさんかな?」と殊勝に問いかけるので誠司は思わず抱きしめた。

428 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 18:22:07.49 ID:siCcgiwX.net
12
「おばさんなんて思ったことないです。完璧なお身体されています。」と答えた。
姉妹は誠司に優しいキスをして「ありがとう。大好きだよ。好きに触ってみていいんだからね。」
といいながら、誠司のペニスを柔らかい手で優しくしごき出した。
立ったままだから、姉妹の触りたい所を好きなだけ触り、始めて見る女体の鑑賞に浸った。
海岸では乱暴だったので今度は優しく触った。
どこを触っても色白でもち肌な姉妹の肉体はどんなものより手触りが良い。
胸の熟れた白い二つの巨大な果実は、まさに房であり、触るともっちりしていて、
すごく張りがありずっと触っていたくなる。ずっと大きなおっぱいを揉んでいると、
三井姉妹は「誠司君は甘えん坊なんだから〜」と嬉しそうな声を出す。AVで見たように
おっぱいで顔を挟んでもらいたくなってリクエストすると、
「もう、誠司君って結構変態なのね〜」と笑いながら、パフパフと挟んでくれた。
小さな乳綸にある乳首は既に立っており、ナメだすと、「あ、いい。気持ちいいよ、誠司君。
そう、優しくナメて、あ〜んそんな感じ。」
美しい綾瀬はるかが乱れる顔を見て、たまらずにベッドへ移動した。
「優しくしてね。」姉妹がなんともかわいい声を出すものだから誠司は燃え上がった。

429 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 18:26:52.99 ID:siCcgiwX.net
13
一夏限りのアバンチュール、初体験だがAVを参考に全身をナメまわそうとした。
舌を絡めあいながらキスをし、白いかわいらしい耳を舐め出すだと「私、超耳弱いの〜」
と姉妹が言うものだから、舌で耳の穴まで挿入すると「あ、ああ、そんなのずるい。
イっちゃうよ〜。」と言うもだから、どうなるかと思ったら、
身体全身を強張らせてねじらせたので、どうやらイったらしい。
血管の浮き出た首筋から脇の部分までもナメまわし。片手で乳房を刺激していた。
いきり立つ如意棒が、我慢できなくなり、姉妹の中に入りたい衝動に駆られる。
姉妹の茂みの若草は燃えており、水辺は色づいている。
ホテルにあったコンドームを付けようようとすると、姉妹が「今日は安全日だから妊娠する
ことは絶対にないよ。生で大丈夫。中出ししてもいいよ。」と甘ったるい声で言うので、
俺は茂みの中の目標物を亀で探すのだが、童貞だからなかなか見つからない。
姉妹が起き上がり、俺の肉棒を持ちながら、
姉妹の若草の中で亀を入れずに入り口で刺激し出す。
誠司はもう早く入れてくれと思っているが中々亀を肉壷には入れてくれない
「やっぱ誠司君と付き合いたいな。」
と、唐突に姉妹が声を荒げながら、はっきりと囁いた。誠司は理性などなくなっており、
「付き合いましょう。俺姉妹の事大好きです。」
というと、姉妹は入り口へ肉棒を導入し、ゆっくり動かし始めた。
誠司も童貞を捨てたという歓喜と姉妹との寸分たがわぬ肉壁の擦りあいにたまらず、
腰をつかいまくり、姉妹の中に射精した。
その後、ホテルは延長しまくり、誠司はセックスの完全な虜となり二人イキまくっていた。

430 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 18:35:41.05 ID:siCcgiwX.net
14
あれから10年が経ち・・・

誠司は三井姉妹と、あの情事から少し経ってから結婚した。
もうすぐ結婚10目になる。子供も二人授かった。
誠司は最近、人生の何もかもを諦めている。
どうやっても妻には勝てず完全に服従する他ないからだ。
海岸での情事の後、2,3回デートしたが、あれが人生のピークだった。
その後ほぼ強引に周囲の反対もものともせずに婚約を押し切られ、あっという間に結婚の
日取りを姉妹から決められ二人は結婚した。というか結婚させられた。
やり手で年上の三井姉妹にとっては容易な事だった。
誠司も最初は頭としてイニシアティブを取ろうと、家事、買い物や、旅行の計画等々妻へ意見したが、
一切聞き入れず、序所に妻が完全支配する家庭となった。
子供達も良く分かっていて、発言権の一切ない誠司の事など相手にしていない。
最近では誠司がなぜ長老になれないのかと毎朝毎晩妻からの叱責の嵐である。
今や完全な独裁者、恐妻家となった今、誠司は何もかも付き従う他ない。
妻はまるで王様だ!統治体にでもなったつもりかと怒りたくなる時もあるが、
怖くて意見することすら出来ない。
実際、家庭内では実質的に誠司一家を統治しているのは妻なのだから。
ラブレターをなぜ受け取ってなぜ付き合ってしまったのか自分が情けなくなるときもある。

忠実で思慮深い奴隷はどっちだよ!と、誰にも聞こえぬよう、たまに独り風呂の中でだけ愚痴る誠司であった。
                                                 おわり  

431 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 18:39:56.02 ID:siCcgiwX.net
※くだらない小説を書いているものですが、
一応、書いておくと、この小説は当然あくまでフィクションです。

432 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 18:47:42.89 ID:K9yyD5MX.net
嘘つけーwww
オマエの実体験だろ

433 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 18:57:00.02 ID:siCcgiwX.net
>>432
ドキ!!wwww
俺の妻は世の人で年下だけど恐妻家になりつつあるから書いてみたw
ひどい駄作作文で文章にもなってないのに読んでくれてありがとう!感謝!!

434 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 18:58:31.18 ID:siCcgiwX.net
綾瀬はるかを知的にする設定に無理が・・・w

435 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 19:03:18.17 ID:siCcgiwX.net
皆様スレ汚し失礼しました。

436 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 19:33:37.68 ID:G63VBuAK.net
>>435
新作だー
また次回作を思いついたらどんどん書き込んでください
短編でもいいからいろんな角度からの話しが読みたい
姉妹が主人公でも面白いかもね

437 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 19:41:42.98 ID:siCcgiwX.net
>>436
こんな駄文読んでくれてありがとう!!!
姉妹が主人公かあなるほど。
女性目線で書くかあ できるかな?

438 :明治天皇の孫・林田み ◆WSZ7beIuXw :2017/01/21(土) 20:23:08.73 ID:W84zePTS.net
(私は天理教ではないし、皇室以外、どこにも所属していない。妨害者への警告である。)
連絡が来た、私「林田」は「神別摂家〜皇族の天(天皇)」なので、「全商品無料」にも関わらず、
実際に商品を貰いに行くと高額商品を貰うのを妨害してくるのは「カメラマン:内田ユキオ、渡辺達生、徳川慶朝」を保護するためだそうだ。許可できない。
「「林田勝幸」が参加すると、彼らが競争相手になるから」だという理由を彼らは述べているが。
以前も、それは聞いたが、その理由で私に高性能・高額カメラを入手させないのは、皇族・天皇として、許可できない。妨害は直訴や謀反と同じになる。

439 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 21:01:10.54 ID:Q338yhPn.net
三婆

440 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 21:44:09.88 ID:oFLqbC5Z.net
引っ張った割りに性交部分のクライマックス前に筆に疲れを感じるぞ やり直し
そのあとの収束部分の処理も甘い

441 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 22:40:08.09 ID:5M2DGZyV.net
>>440
ありがとうございます。ご批判は命。今後へつなげさせて頂きます。
最近のマイブームというか趣味となっているの訳ですが

442 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 22:55:59.14 ID:5M2DGZyV.net
作文レベル以下ですが、どうかご批判沢山ください
言い訳すると今日一日で書き上げたので、読み返すともっと直したい所がございますが
自分ではどこが悪いかわからない所が沢山ありますゆえ

長文お断りはない方向でどうかw

443 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 23:05:50.54 ID:Q338yhPn.net
おじゃる丸

444 :神も仏も名無しさん:2017/01/21(土) 23:36:03.52 ID:G63VBuAK.net
2ちゃんに面白い話し投稿してくれるだけでありがたいよ
批判なんてとんでもない
最近の書き込みは糖質の変なのばっかりだったから小説の新作楽しかった
次回作に期待

445 :神も仏も名無しさん:2017/01/22(日) 01:07:34.15 ID:Rfnhkl2a.net
>>444
こんな作文読んでくださっただけで有難いです。
最近、休日にエホバ小説?を書くのがマイブームになっています。
エホバ小説は第二弾なので、自分でも悪いところが分かりません
ご批判頂けると非常にありがたいんです。
次回作、あまり期待しないでくださいね

446 :神も仏も名無しさん:2017/01/22(日) 02:11:42.51 ID:4L3dIo4T.net
スレ違いは止めろって意見は総無視な所がエホ証の性質が残ってるよな。自分が正義異論は認めない。正に統治体そのもの。くだらない官能小説なんて止めてくれよ。

447 :神も仏も名無しさん:2017/01/22(日) 07:59:04.59 ID:FM2FhuOq.net
電ボ

448 :神も仏も名無しさん:2017/01/22(日) 10:30:38.04 ID:oFscryHV.net
過疎ってるスレだし別にいいんじゃねーの。

449 :神も仏も名無しさん:2017/01/22(日) 11:01:50.04 ID:ZKRVZpLr.net
痴呆状態だから、なにを言ってもムダなんです。

奴らにとってムダこそが真理なのかもしれない。

450 :ほーかね:2017/01/22(日) 14:23:42.32 ID:Unp+A6Y3.net
スレ主のほーかねです。
エロ小説を書き込むことを許可します。

身体全身を強張らせてねじらせたので、どうやらイったらしい。
この一文は秀逸ですよ。
全ては読んでいませんが。

451 :神も仏も名無しさん:2017/01/22(日) 15:58:22.74 ID:FM2FhuOq.net
川上そうくん

452 :ほーかね:2017/01/22(日) 16:32:10.20 ID:Unp+A6Y3.net
今後の展開としては、誠治が姉妹の不倫に気付く。
相手の男は既婚者で、実は誠治より前から付き合っていた。
といったところでお願いいたします。

453 :神も仏も名無しさん:2017/01/22(日) 19:55:30.78 ID:FM2FhuOq.net
福士誠治

454 :神も仏も名無しさん:2017/01/22(日) 23:08:28.94 ID:Rfnhkl2a.net
>>450 >>452
スレ主様
くだらない三流エロ小説(作文?)を書いているものでございます。
このスレで投稿する事をお許し頂きありがとうございます。
また、とんだ駄文にも関わらずお読み頂き感謝です。
スレ主様からの今後のご提案としてダブル不倫という面白そうな流れでございますが、
ここは一旦、話を封印したほうが良いのではないかと思っています。
小説初心者の私は第一作で長文化し、失敗し痛い経験をした為です。
ご要望におこたえできず、大変申し訳ありません。
この先もきっと駄作続きだとは思いますが、
どうか今後とも宜しくお願いします。

455 :452:2017/01/22(日) 23:37:12.91 ID:/Yv8+oAz.net
スレ主様

また、文章をお褒め頂きありがとうございました。
文章がへたくそな私にとり性描写は超難問です
お褒め頂き非常に嬉しくありがとうございました。
今後、文章のクオリティーを少しずつでも上げていけたらと思うのですが、
アホな私にはなかなかに難しいものだと思っています
どうか小説初心者として温かく見守って頂けると幸いです
宜しくお願いします

456 :神も仏も名無しさん:2017/01/23(月) 16:57:49.22 ID:EhAd5h7m.net

457 :神も仏も名無しさん:2017/01/24(火) 22:06:18.01 ID:qKP497oc.net
乳ほうりだしてw

458 :神も仏も名無しさん:2017/01/26(木) 09:08:19.79 ID:ZnqPxo1C.net
誰がタボ美なの?

459 :神も仏も名無しさん:2017/01/26(木) 21:01:56.71 ID:ZnqPxo1C.net
乳ほうりだしてw

460 :神も仏も名無しさん:2017/01/27(金) 18:52:07.94 ID:7RuwuRk0.net

461 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 03:39:01.24 ID:z7+54dK+.net
非官能小説「詐欺師とペテン師」
1
深夜残業で飛び乗った渋谷発東急東横線は、午前0時をまわっていた。
サラリーマン達の陰鬱な疲労感で充満していた。
今年28歳になる吉本真菜は、短大卒業後、未信者父の勧めで大手食品メーカーの一般職をしている。
集会があるので週に二回は定時に上がらなくてはならず、
集会の無い日は同僚より多めにサービス残業せざるを得なかった。
総合職への昇進試験にも落ち続け、いつまでこんな生活が続くのかと思うとため息が出た。
とりあえず座席は確保出来、安堵していると、
隣の席は欧米系かとみられる男性で、思わず顔をじっくり見てしまった。
鼻が高く非常に端正な顔立ちをした輝やかんばりのイケメンで真っ黒に日焼けしており、
年齢不詳だが、中年であることは確かである。
どうやらハーフらしく和製トム・クルーズといった所か。
きっと身体を鍛えているのだろう、全身は筋肉質で細いマッチョな感じがなんともセクシーだ。
長い二本の足が座席から飛び出している。イケメンは疲れを癒す。
ついつい横顔を見つめると、男性もこちらを見たのですぐに視線を戻し、
照れ隠しにipadを広げた。

462 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 03:45:12.16 ID:y9lKbUux.net
もうええわ
エロもないのに小説だと?笑わせるな出直せ

463 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 03:46:05.21 ID:z7+54dK+.net
2
ファザコンの真菜は、やっぱりトム様だとイケメン王子の隣で心臓の鼓動が激しくなるのを感じていた。
この歳で一目惚れしている私はどうかしていると、どうでも良い同期からのラインへ返信しようとしたその瞬間、
イケメンはカバンをごそごそ何かを取り出そうとしているので、ちら見するとなんと、
その細い指で持ち出したものはものみの党誌だった!
思わずびっくりし、王子の動向を眺めていると、英語版の研究記事らしきものを真剣に読んでおられる。
トム様はJWなんだ!と胸の高まりは高速回転で加速する。
どうでも良いipadを見つめながら、こういう時どうすればいいのか考えた。
おそらく兄弟なのだから、挨拶位しても良いのではないか?
けれど、こちらからするのも変だよな、と気が引けた。
しばらく考えちらちらと王子を見ていると非常に熱心に細い指先でペンを握りしめ、
アンダーラインや英語らしき文字で書き込みをされている。
こんな深夜のお時間にお仕事お疲れだろうに、このイケメン兄弟は偉いな、と信仰のあつさに感心した。
きっと妻帯者なのだろう声なんてかけても仕方が無いし、
もしかしたら、日本語が通じないかもしれない、と真菜は声をかける事を諦めて守りに入った。
ラインの返信を考えていると、突然、バサッという音がし、私の前にイケメンの研究記事が落ちた。
さすがに拾って差し上げなくてはと雑誌を手に取ると、
「あ、ありがとうございます。申し訳ありません。」と渋い低音ボイスで普通に日本語で言われたものだから、
思わず真菜は「あの、失礼ですが、エホバの証人の方ですか?」と思わず自然と口から出た。

464 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 03:50:39.22 ID:z7+54dK+.net
>>462
じゃあ、ちゃんとエロも用意してやっからさ

465 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 04:08:16.78 ID:z7+54dK+.net
3
王子は「はい、エホバの証人なんです。ご存知なんですか?エホバの証人を?
どちらかお知り合いにでもいらっしゃるのですか?」
とあんまり美声で嬉しそうに熱くおおせになるものだから、即座に真菜は
「実は、私もエホバの証人なんです。」と高らかに宣言するかのように言った。
「あーそうなんですか!」とトム様はさらなる美声で仰り、
少年のような満面の笑みで私をじーと見つめるものだから、
処女の真菜でも腰がくだけそうになった。
「ご挨拶申し送れました。私、英語会衆のジョン・マクアードル・川岸と申します。
宜しくお願いします。」
「私は、日吉第三会衆の吉本真菜と申します。宜しくお願いします。はあ、英語会衆ですか。」
とドキドキしながら、なんてカッコいい横顔とうっとりしていると、
王子は「マナさんか、素晴らしいお名前ですね。すごく霊的なお名前ですよね。
私は帰国子女でして海外生活が長く、何というか英語のほうが得意なもので英語会衆に。
あ、嫌味に聞こえたらすみません。」
王子が謙遜しながら述べられもので
「ありがとうございます。真菜という名はJWの母が付けたのですが、
いつも名前負けしていまして。兄弟、英語会衆は全然嫌味じゃないですよ。
むしろ英語が出来るなんて羨ましいです。
ところで、兄弟を何とお呼びすればよろしいですか?」と、
小声でなるべく可愛らしく言うと
「英語会衆では普通に誰らもジョンと呼ばれていますので、ジョンと呼んでください。」
とても恐れ多くてジョンなんて呼び捨てで呼べないよー王子ったらと思っていた。

466 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 04:20:00.38 ID:z7+54dK+.net
4
少し冷静になり、霊的な話でもしようかと
「今週の研究記事は難しいですね。」と切り出してみると、
「はい。固い食物ですね。」と王子は答えた。
「ところで姉妹はタブレット派なのですね。私はどうしても実本派というか、
DOS/V派というか、アナログでして(笑)。
いつもモバイルPCで仕事しているので、なかなかタブレットに切り替えられずに悩んでいるんです。
携帯もバッテリーの持ちを考えるとガラケーですし。恥ずかしながら未だタブレットは未知の世界というか。
あと、車内では実物のものみの党を持ってるほうが、
何となく周囲の乗客の方へ述べ伝えている気になっているつもりでして、
仕事で奉仕へなかなか行けないものですから。せめてもの罪滅ぼしというか、
何というか・・・。」
とはにかんだ感じで王子が美声ながらも小声で言うので。
「そうですか。」と言うのが精一杯で信仰にあつい王子にさらに好感を持った。
帰国子女?未知の英語会衆と言う世界。ああ、なんて素敵な王子様なの!
と期待感は深まる一方だったが、冷静になれ自分と言い聞かせながら、
「兄弟ならご存知だと思いますが、色々なアプリも出ているので、
タブレットはやはり便利ですよ。
効率的に個人研究できますし、時間短縮につながると思って使っています。
メリットは多いですかね。
けど、難しい研究記事はどんなアプリを駆使してもやはり難しいものは難しいですね。」
と苦笑いしながら言うと、王子も輝かんばかりの白い歯を見せながら、
爽やかに笑ってくれた。
しばらく沈黙が続いた後、王子から奇跡の言葉が発せられた。

467 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 04:23:56.77 ID:z7+54dK+.net
5
「姉妹、タブレットに切り替えるにはどうすればいいのでしょうかね?
色んな兄弟に聞いてもイマイチよくわからなくて困っているんです・・・。」
真菜は、王子様!わたくめにお任せてください!そんな事たやすい事でございますよ!
と内心思いながら、しばらく考えて、
「良かったら、私がお教えしましょうか?」と答えた瞬間、
もうすぐ下車駅の日吉が近いとの車内アナウンスが流れた。
到着とのアナウンスが流れた。
「あの、私のは日吉で降りますが、どうしましょうか?」
王子は、「そうですね・・・。」と困惑のご様子。
真菜は時間がなく焦っていると、
王子はご自分の名刺の裏に細い指先でペンを持ちさらっと電話番号とメアドを書いて
スマートに真菜へ渡し、
王子は「ありがとうございます。じゃあ、いつかタブレットご指南下さい。
宜しくお願いします。真菜、いや真菜姉妹、お仕事お疲れ様でした。」
と述べられ、私も名刺を渡し
「お名刺ありがとうございます。兄弟もお疲れさまでした。
お元気でお過ごし下さい。」
となるべく上品にご挨拶して王子とはお別れした。
深夜とは思えないテンションの高鳴りを感じた。運命の出会いだと、
感激し、これは、欠かさず集会に出ているエホバからの祝福に違いないと確信し、
エホバ神へ感謝の祈りを捧げる真菜であった。

468 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 04:29:04.07 ID:z7+54dK+.net
6
いつもなら、速攻でシャワーを浴びて、母が作った夕飯を食べてすぐに寝る所だが、
自宅の玄関の階段を駆け上がり、自室で王子から賜った名刺を拝見した。
全部英語で書かれており、社名はヘタくそな英語で読み上げると、
ブラッドストーン・マネジメント・イニシアティブ・リミテッド???
どういう意味かさっぱり分からなかったが、役職名はCEOと書かれているので、
さすがの真菜にも、え?社長さんなの!と度肝を抜かれた。
裏にはびっしりと10社ほど支社名が書かれており、ニューヨーク、イギリス、
香港、中国、マレーシア、タイ等などと真菜でも分かる。
こういうのグローバルカンパニーというんだよな、王子はその経営者なの?
世界をまたにかけるビジネスマンなんてJWにも海外ではいるんだと、
深夜さらにテンションは上がりっぱなしだった。会社のサイトを見ると、
英語だらけでさっぱり意味が分からない。
だが、高級感溢れるアートフルなサイトで儲かってるんだろうな、年収いくらなんだろうと、
取らぬ狸の皮算用をはじめ、いかんいかんと思った。
けど、まさか独身じゃないよねと、フェイスブックで名前を入れてみると、
あった!と、ごくりと唾を飲み込み、読み込んでいくと、王子様は35歳の独身!
職業は経営コンサルタント会社のCEOで、出身は熊本。写真も世界各国が写っており、
最終学歴はハーバード大学院でMBA取得と書いてある。MBA聞いたことはあるが、ハーバード?ってあのハーバード?
なんという王子様ぶりなの?と興奮し、その晩は、深夜真っ只中にも関わらずなかなか寝付く事が出来なかった。

469 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 04:39:14.75 ID:z7+54dK+.net
7
翌朝は休日の土曜日だったので、うっかり昼まで寝てしまった。起きてすぐ王子様へどうやって連絡を取ろうかと考えた。
名刺のメアドは筆記体で達筆過ぎるのか真菜には解読不明だった。あとは電話番号だけど、
フェイスブックから連絡することは出来るのだけど、フェイスブックを見たなんてさすがに言えない。
電話が無難とお昼頃掛けて見た。すると王子は電話は出ず、王子の美声で流暢な英語で伝言ダイヤルへの誘導のメッセージが流れた。
お仕事なのかしら?とさほど気にしなかったが、王子の伝言メッセージのネイティブの英語の美声があまりに美しくカッコよく、
真菜は女学生のように身体中しびれていた。
あれから憧れの王子から全く連絡が来ない。私は携帯など男性には仕事上でしか滅多に教えないし、
教えたとしたら、いつもしつこい位にメールが来るのに。
この一週間というもの考えるは王子の事ばかり、もういいや、忘れようと総合職への昇進試験の勉強を始めたが、
なかなか手につかない。確かに、信仰にあつい兄弟だったら、向こうにとっては見知らぬ姉妹なのだから安易に電話など来ないよね。
と自分に言い聞かせるが、ジョンの笑顔と低音ボイスを思い出すと、いてもたってもいられず、
思わず英語会衆へ直接行こうかとjw.orgを調べていた所、いきなり携帯が鳴った。

470 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 04:42:46.32 ID:z7+54dK+.net
8
知らない電話番号からで、出ないほうが良いかなと思ったが、とりあえず出てみると、
「夜遅くすみません。先日、電車の中でお会いした、英語会衆のジョン・マクアードル・川岸です。すみません事情があって電話番号変わってびっくりされたでしょう?
お電話遅れ大変申し訳ありませんでした。それが、あまりに仕事が忙しく本当にすいませんでした。ごめんなさい。」
王子からの電話にどぎまぎしながら、その何とも言えない美声に聞き惚れながらも、
「いえいえ、お電話ありがとうございます。先日はありがとうございました。お仕事お忙しかったのですね。お元気ですか?」
と電話は始まり、自己紹介へ発展した。王子は現在35歳で産まれは熊本で3歳から12歳までアメリカにおり、
一時日本へ帰国したものの、直ぐにアメリカへ帰ったという。仕事等のプロフィールはフェイスブックと同じだった。
その後、仕事の話や会衆の話しなどしたが、真菜はタブレットの便利さを必死に説き、
今週末に一緒にタブレットを買いに行く約束をなんとか王子と取り付けた。

471 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 05:09:06.20 ID:z7+54dK+.net
9
約束の金曜日の夜はあっという間に来た。真菜は朝から仕事なんてそっちのけで、王子の事で頭が一杯だった。
服装はいつもより、敢えてかなりJW的なファッションを選んだ。しかもハーバードなんて・・・。
約束の青山のカフェに到着すると、王子は英字新聞を読みながら長い足を組んで待っておられる。
絵になるお姿に、このう!王子ったら、なんて格好いいの!社内でも帰国子女はいるのだが、何か俺は特別といった感じに威張っていて、
昔から虫が好かなかった。が、王子は違う。だって、謙遜な同じ動労者のJWなのだもの。
実は、真菜も一応は英米文学科の短大を出ているが、実は英語が大の苦手で英検2級すら何度受けても受からないのでとっくに諦めていた。
TOEICスコアーなんて誰にもいえない。とにかく英語はお手上げの状態だった。王子は英語でバリバリ仕事しているのかと思うと尊敬を通り越して、
同じ人間とは思えないように思えた。英字新聞を熟読されている王子はさまになっていて、ずっと眺めていたかったが、
声を掛けた。「ジョン兄弟お久しぶりです。お元気でしたか?」
「あ、吉本姉妹。ごめんね、連絡送れちゃって本当にごめんなさい」
「全然いいんですよ。私も仕事が立て込んでいたし、お気になさらないでください。」
挨拶も終わり、短い間だったが、近況を話し合った。仕事の話になり、
「あのー。名刺を拝見したんですがCEOって・・・」
「はい。一応、会社経営しています。主に、ニューヨークを本拠地にしていて、
イギリス、フランスやその他ユーロ圏、アジアでは香港、シンガポールやタイなどの
東南アジアにも支店があります。日本はその一つでして、一応、12カ国に展開しています。
実は、最近難しい案件があり、ニューヨークの現地スタッフだけでは対応できず、
ニューヨークから帰国したばっかりでして。」
やっぱ社長は本当なんだ!JWが嘘をつくわけがないからである。
12カ国!真菜は口をぽーかんとして聞いており、正気にはなかなかなれず、
「すごいですね!兄弟、やり手なんですね!」と事務的にしか答えられなかった。
「いえいえ、大した事ないんですよ。まだまだなんです。
もっともっと会社を大きくしていかないと」と謙虚に答える王子。
やっぱりハーバードは違うんだ、と感嘆していた。

472 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 05:11:24.58 ID:z7+54dK+.net
10
短い間だったが、会話はウィットに富んだジョーク交じりのスマートなものだから、
真菜はさらに感心させれた。「じゃあ、タブレット買いに行きましょうか?」と言われ、
真菜は内心ではタブレットなんてどうでもいい、このイケメンの知的な低音ボイスをもっと聞かせて欲しいと思っていたが、
「ええ、では行きましょう。」と真菜は残念な口調が伝わらないよう必死に答えた。
店を出るとタクシーが止まっており、二人乗り込んだ。
トイレにいってる間にタクシーを呼んだ事もスマートだと真菜は思った。
運転手さんへ兄弟は「あ、宜しくお願いします。新宿のヨドバシカメラ本店へお願いします。」と謙虚に丁寧に目的地を指示した。
さすがJW!横暴な態度を取る上司共とは大違いだ。Ipodにするかどうか話していると、
兄弟の携帯に電話が入ったらしくうっとりと来てしまう。世界をまたにかけて仕事する会社経営者。
なんだかそそうのないように気をつけなければとさらに緊張しだした。
ヨドバシカメラに着くと店員さんの説明から兄弟は最新式のipadとiphoneを買い求めたいとの事で、ご案内した。
備品も買い、携帯も契約したのでようやく買い物終了、と真菜が思っていたら、
「ちょっとオーディオコーナーに行ってもいいですか?」と聞くので、頷くと、よくわからない外国製のアンプやスピーカーを選び始めた。
「ちょっと、うちのオーディオが壊れちゃってね。もっぱらジャズやクラシックしか聴かないんだけどね。姉妹は音楽何聴くの?」
と聞かれ、流石に最近連続して聞いているのはSMAPの最終アルバムとは言えず、
「あ、モーツアルトとか聞きますよ。」と強がって見せた。
「さすが、姉妹モーツアルトは素晴らしいよね。賛美の歌もイタリア語で聴くといいんですよ。」
と色々な機器を手に取り、「じゃあ、これ下さい。」と二、三点を即決するので、さすが王子!
社長だと買い物の仕方が違うんだねー。と、売り場を歩きながら、支払いを待っていた。

473 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 05:17:27.16 ID:z7+54dK+.net
11
すると、兄弟は非常に困ったという顔をして、「私とした事が・・・私のアメックスが期限切れでね。困ったなー。小切手もないし。こういう時に限って・・・ごめんね。今日のタブレット
はなかった事にしますね。」と暫く俯きながら暗い表情で困惑するトム様。
真菜は、少し考えて、兄弟には是非タブレットで個人研究してもらいたいし。ここでタブレットを買ってもらわないと色々お教える次のステップはない。
なにしろハーバードの社長がビジネスにもお使いになる。お困りなのだから、お助けするのは当然の事だよ、と考え、
「良かったら、私のクレカ使って下さい。お貸しします。」と即答すると、
王子は「それは困るよ。」と強くに仰るので、「いいから、ここは私に任せて。」と二人売り場へ向かった。
店員さんが待ち受けていて、「お幾らですが?」と真菜が聞くと
「101万8000円になります。」と言われびっくりした。
兄弟は「ごめんね、僕のアメックスは無制限だから、思わずいつも使ってるオーディオ製品買っちゃたんだ。
いいよ。今日の買い物はやめましょう。」と向井王子は仰るが、真菜は、考えたあげく、
王子様に媚を売りたくて限度額50万のクレジットカードを二枚と手持ち5万円から支払った。
店員さんが「お支払いは?」と聞くので、当たり前のように「一括で。」と答えた。
勤続8年。毎月コツコツとお金を貯め、
実は、貯蓄は約1000万ちょっとはある。一括でも余裕で大丈夫だった。
実家暮らしのパラサイトの独身だから出来る貯蓄なのだが。
しかも、世界をまたにかけるハーバード卒のCEO。必ず返ってくるし、無様な姿は見せたくなかった。
王子は「ありがとう。必ず返すね。あと、僕の手持で払うよ。少ないけど・・・。」といいながら、
複数の財布を出し一万円札が五枚位とドル札を取り出し、何やら計算し、足りないという表情をしている王子が可愛くて、
「いいですよ兄弟。ここは私に任せてって言ったじゃないですか。」
兄弟は、「本当ありがとう。じゃあお言葉に甘えて」といきなり産まれて始めてのハグをされて、真菜は、ドキっとしながら筋肉質の胸板にいつまでも抱かれていたい衝動に駆られていた。

474 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 06:35:30.57 ID:z7+54dK+.net
12
ヨドバシの店内を出て、タクシーを拾うと王子は、
「何だかこういうの凄く嫌いだなー。私の六本木の事務所へ寄って行ってもいいですか?」と王子が言うものだから、
「いつでも結構ですよ。」と出来るだけ淡々と応えると
「性格上、そうはいかない。こういうかっこ悪い姿は誰にも見せたくないんです。
もう少しお時間頂けませんか?」と仰るので、「分かりました。」と応えた。
途中仕事らしき電話が入り、ネイティブな英語で会話をされる王子にうっとりした。
ビジネスの相手の声も良く聞こえる。六本木に着くと、「ちょっと待ってて下さい。」とタクシーの中で待っていた。
15分位してすぐに王子は110万円をキャッシュで渡される。「ちょっと多いですよー。」と応えると、
「利子とタブレットのレッスン代だと思って下さい。これからちょっとお食事しながらお話でもしませんか?」と言われ、真菜は舞い上がった。
「あ、いいですよ。」と控えめに応えた。タクシーの運転手さんに王子は、平然と「直ぐ近くですが、
リッツ・カールトンへ着けて下さい」というものだから、リッツなんて高級なホテル初めての事で、
ちょっとビックリすると同時にジョンなら日常的に使っているんだと思うとまたしても感心してしまった。

475 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 09:05:39.47 ID:y9lKbUux.net
DOS/Vワロタ

476 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 09:16:29.42 ID:z7+54dK+.net
>>475
あ、読んでくれている人いるんだーありがとう
頑張って書き上げないとなー

477 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 09:26:57.52 ID:z7+54dK+.net
13
途中、流石に110万もの大金を持つのは怖いと王子に言うと、優しく頷き、
コンビニのATMへタクシーで寄ってくれた。
「何が食べたいですか?」とジョン王子は聞くが、皆目よく分からないので「お任せします。」
とだけ答えた。
ホテルに着くとJWルックな私はホテル・リッツには場違いかと思え、正直恥ずかしかったが、
すぐに個室へ案内され安心した。おそらく王子は個室を予約しておいてくれたのだろう。
そう思うと胸が一杯になっていた。王子は真菜の心の内を察したのか、
「自分の部屋だと思ってリラックスしてくださいね。」と、安心できる低音ボイスで言われなんだか、リラックスできた。
だって、このハーバード出の社長が一緒なんだもんと平気だわと真菜は思っていた。
王子は寿司が食べたいという事で超高級寿司が並べられた。王子はとにかく話が上手で、ユーモア交じりに話すものだから、会話は盛り上がる一方だ。
会社の年商は50億円だという。ハーバードの事は聞き辛かったが、「経営をどこで学ばれたのですか?」と聞くと、東大を出てからハーバードの大学院で学んだと聞いて、さらに驚いた。
東大?ハーバード?なんたるスーパーエリートなの!と感嘆していると、東大やハーバード時代の話を決して決して嫌味なくユーモア交じりに話すものだからついつい聞き入って話は盛り上がり、
霊的な話もとことこんし、シャンパンも進んだ。
ジョン王子はいきなり真面目な顔になり、
「いきなりで、びっくりするだろうろうし、初回のお食事で言うのは、どうかと思うわけで、失礼を承知で申し上げますが」
暫く沈黙が続き、真菜はなんだろう?と思っていると
「真菜姉妹。僕で良かったら結婚してくれませんか?」

478 :神も仏も名無しさん:2017/01/28(土) 17:21:58.16 ID:wTS8eQvQ.net
>>476
読んでるよ〜
続きまだかな〜

479 :神も仏も名無しさん:2017/01/29(日) 09:48:48.50 ID:IfAM+T8G.net

480 :ニムロデ:2017/01/30(月) 03:51:24.49 ID:MU0+x5KoM
俺も読んでるよ(笑)
落ちが完全にわかっているんだけどさ、こういう世の中知らずのアホエホバッチ、多いんだろうな。
エホバッチなんて、簡単にダマされるよな。
洗脳して下さいって顔に書いてあるようなもんだわ。

481 :ニムロデ:2017/01/30(月) 03:55:44.16 ID:MU0+x5KoM
>>476
たださ、専用スレ作った方がいいんでないかい?
ま、こういうスレを使うのも有りだろうけど、正直、完璧なスレ違いだろ?
でもね、ま、面白いよ

ブログでやったら間違いなく読者も増えると思うがな。
アメブロね。
ただ、実名とかはできる限り文字を変えるとかしてやった方がいい。
織田正太郎なら尾田正太郎とかってね。

482 :神も仏も名無しさん:2017/01/31(火) 12:40:58.01 ID:x2SDCXac.net
;

483 :神も仏も名無しさん:2017/02/01(水) 13:36:36.00 ID:/3/ds0Se.net
不活発になったものだけど久しぶりにエホバの証人と話したらかなり変わった人達に見えた
頭の中では爽やかってイメージが残っていたからがっかりした
何か得体のしれないものに取り憑かれてるような怖さがあった

484 :神も仏も名無しさん:2017/02/01(水) 14:21:05.50 ID:QKgnMpoB.net
>>483
人によるよ
本当に何考えてんだコイツ、みたいな人が稀にいる
爽やかな人も稀にいる
大半はごく普通

485 :過去世悪用の強姦:2017/02/01(水) 14:36:56.91 ID:fAYGC7m+.net
                    ,. -――‐- 、
                   ∠--_、__,. , ---\
                  /:∠二、   ´_二二_'ヽ
                __/ / ,. ― ミヽ  /,. ―-、ヾ,マ、_
              __/,、匸:| {  ● }}={{ ●   } |::] ,、ヽ__
           r―/: :|├/ヘヽゝ--彡'―ヾミ ---'ノノヾ┤|: :├: 、
           /: : : : :ハ Y  `三三{_    _}三三´_  Yノ : ノ: : :}
           V: : : : : :`| ({{ : : : : : : ≧≦: : : : : : : }}) |: : : : : ノ、
           ` ヾ: :_ -ヽ   ̄マ ̄ ̄  ̄ ̄タ ̄  /   :: : : :}
   ■□■          \   ` ー---‐ ´    /ヽ   
  □■□■           ` ー .____, - '"  
   ■□■             /    ̄ ̄丶
     \ \          / 。    ハ  l
      \ \       /     /__l  l
        \ \    /     /  _ ノ
         \ \ /     / ̄ ̄
           \       / 
            `ζ     )
             (( )、    、
              、\   丶
              丶 \   \
               \ \   ヽ
                \ \   丶 
                  \ \  \
                   \ \  丶
                     \ \  ヽ
                     ノ  ノ   ) 
                   ⊂´ ⊂ _/

486 :神も仏も名無しさん:2017/02/01(水) 14:39:24.50 ID:RVt74cm0.net
さっき久しぶりにエホ証と話したけど
相変わらず頭がお花畑だった
集会誘われたから永遠にあり得ないと宣言したけど
効果ないだろうね
もう二度と行きたくないよ

487 :過去世悪用の強姦:2017/02/01(水) 15:15:45.94 ID:fAYGC7m+.net
                    ,. -――‐- 、
                   ∠--_、__,. , ---\
                  /:∠二、   ´_二二_'ヽ
                __/ / ,. ― ミヽ  /,. ―-、ヾ,マ、_
              __/,、匸:| {  ● }}={{ ●   } |::] ,、ヽ__
           r―/: :|├/ヘヽゝ--彡'―ヾミ ---'ノノヾ┤|: :├: 、
           /: : : : :ハ Y  `三三{_    _}三三´_  Yノ : ノ: : :}
           V: : : : : :`| ({{ : : : : : : ≧≦: : : : : : : }}) |: : : : : ノ、
           ` ヾ: :_ -ヽ   ̄マ ̄ ̄  ̄ ̄タ ̄  /   :: : : :}
   ■□■          \   ` ー---‐ ´    /ヽ   
  □■□■           ` ー .____, - '"  
   ■□■             /    ̄ ̄丶
     \ \          / 。    ハ  l
      \ \       /     /__l  l
        \ \    /     /  _ ノ
         \ \ /     / ̄ ̄
           \       / 
            `ζ     )
             (( )、    、
              、\   丶
              丶 \   \
               \ \   ヽ
                \ \   丶 
                  \ \  \
                   \ \  丶
                     \ \  ヽ
                     ノ  ノ   ) 
                   ⊂´ ⊂ _/

488 :神も仏も名無しさん:2017/02/01(水) 19:24:48.77 ID:Myyzv42b.net
>>484
普通なやつがごく稀だよ

489 :神も仏も名無しさん:2017/02/02(木) 03:21:48.45 ID:/EaAtccjT
>>484
ほとんど9割以上は洗脳されきって頭がパッパラパー。
霊的に不活発な人や長老によく怒られるような人ほどまともだね。
真面目にやってる奴は、もう洗脳されきってて目が逝かれてる。
可哀想に人生、終わっちゃってるよね。
いつまで経っても終わりなんて来ないのにね。

来る来る詐欺だわ。
なんも罪の無い人たちにウソばっか教えて他人の人生を狂わせて
大切な人生を棒に振らせるという、創価学会よりたちのわるい宗教。
創価は金を取られるだけ。
エホバは人生を取られる

490 :神も仏も名無しさん:2017/02/02(木) 10:30:01.29 ID:LgqT9mZV.net
これ見るとわかるぞ
ttps://www.jw.org/ja/%E5%87%BA%E7%89%88%E7%89%A9/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA/#mediaitems/BJF/pub-pk_J_2_VIDEO

JWが子どもにどんな教え方してるのか

ろくな子どもが育たない

491 :神も仏も名無しさん:2017/02/02(木) 11:03:54.30 ID:OnFiiC5m.net

492 :神も仏も名無しさん:2017/02/02(木) 17:17:48.74 ID:gpxZ0QlL.net
外国とはいえ、堂々と、
落ちてる金をネコババする窃盗の経験が
美談として掲載されている件について。
(年鑑40ページ)

493 :神も仏も名無しさん:2017/02/03(金) 17:02:45.01 ID:VzQ1pMhf.net
どの年鑑?

494 :神も仏も名無しさん:2017/02/03(金) 17:15:41.72 ID:8c121pyV.net
>>493
出たばかりの今年の年鑑

495 :神も仏も名無しさん:2017/02/03(金) 20:19:17.55 ID:NjZwi4Cq.net
>>294
あなたの考え方は間違ってますね

JWは大学卒業後も就職しなかったり開拓入る人が多い
それにJWは辞めたとしても復帰する確率が高い

だからアフォはアフォのままで治らないんだってw
国立大は勿論、私大も助成されてるから税金の無駄なんだよな

つまりJWの大学進学は社会的な損失が大きく迷惑なんだよね
聞いた話によるとJWは遺伝子レベルで修正不能で汚染されてるらしいねw

496 :神も仏も名無しさん:2017/02/03(金) 21:21:36.73 ID:xuoFvFXt.net
>>495
JW復帰するのは、低学歴も手伝って、世の中に馴染めずやっていけないから。
そういう状態にさせてるのはJWの上層部

497 :神も仏も名無しさん:2017/02/03(金) 22:48:27.04 ID:VzQ1pMhf.net
ありがとサン

498 :ほーかね:2017/02/04(土) 08:48:19.83 ID:rzixKz/n.net
0.2%の人しかやっていない宗教に執着しすぎですよ。
ハマった時点で特級バカですから。

やめてからアンチエホバ教会に通うようになり、エホバ叩きに精を出す人はさらに頭がビッグバンですが。

499 :ほーかね:2017/02/04(土) 08:51:03.05 ID:rzixKz/n.net
一度でもハマった人は現役を笑えませんよ。

さらに、やめてからアンチエホバ教会に通っているとなると、笑えないジョークな人生といえますね。

500 :神も仏も名無しさん:2017/02/04(土) 10:30:26.33 ID:hErREbZN.net
>>498
狭い門を通って入って来たんだから当然だろ

501 :神も仏も名無しさん:2017/02/04(土) 10:40:23.41 ID:/7ZZVbSw.net
JWの言うハルマゲも楽園も絶対に来ないよね
聖書は支配者による人類奴隷化政策の一貫として執筆されただけで価値は一切無い

それどころかJWは世界がハルマゲで滅ぼされることを願う危険なカルトでしょう
そんなに社会が嫌いならいっそのこと隔絶された無人島で世界政府作ればいいだろ

どうせ老後は生活保護や社会保障の世話になる人生が目に見えてる

JWは社会にとってなんの価値も無く、むしろ有害なんだよな
こういうアフォどもを非難して何が悪いのかね

>ほーかね
お前はこのスレから出て行けよ、カスニートのくせに

502 :神も仏も名無しさん:2017/02/04(土) 10:41:03.54 ID:ggZMwVq/.net
>>498
なぜかものみの塔は嫌いになったがエホバは信じるっていう脱会者も結構いて、頭の構造がよくわからないわ

503 :神も仏も名無しさん:2017/02/04(土) 10:43:48.70 ID:ggZMwVq/.net
>>496
まさにこれがあの集団が進学や正規での就職を実質禁じている理由だな
社会に出る前に社会的に潰しておく調教

504 :神も仏も名無しさん:2017/02/04(土) 10:49:33.12 ID:QlVk3Soo.net
ほーかね

↑こいつの正体
・「必ず」コテハンを付ける(つけないと死ぬ病気)
※なお、トリップを付けたり自演する知能は無い模様

・こいつだけJWアンチを必ず「聖戦士」と呼ぶので直ぐに見分けがつく

・直近のコテハンは「よしお」で、最初期は「孫チェリ」で有名。

・151番連呼の池沼が現れるまでJW系スレで猛威を振るったガイジofガイジ

・ガチの薬物使用者。

・気分、あるいは薬の効き具合によりJWアンチになったりJW擁護になったりする

・初見のスレ客に放言及び甘言を弄し翻弄する。構うと即時増長。

・こいつの専用スレ↓
ttp://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1425178169/

505 :神も仏も名無しさん:2017/02/04(土) 13:04:57.96 ID:9+IZHIRo.net
2世紀から18世紀までの間
エホバって何してたんですか?
ずっと嘆いていたの?

506 :神も仏も名無しさん:2017/02/04(土) 13:18:47.13 ID:hnOnsMF4.net
ぐうたらしてた

507 :ほーかね:2017/02/04(土) 16:43:05.89 ID:rzixKz/n.net
>>504
ほーかね(^◇^)

508 :重大な予言を伝える ユダヤ人に!!:2017/02/04(土) 18:54:48.46 ID:LApIhJqTy
予言 「ユダヤ人は、マイトレーヤに裏切られ、虐殺されるだろう!」

「手品が得意なマイトレーヤ」は、手品やトリックでユダヤ人をだまして
「洗脳」しようと企むだろう!!
「マイトレーヤ」が、おこした「手品」(トリック)を、「本物の奇跡」と
かんちがいした「ユダヤ人たち」は、洗脳されるだろう!!

「手品が得意なマイトレーヤ」は、「世界中の美女1000人」を
「イスラエルの聖地」に集め、「ハーレム」をつくるだろう!!
それを見たユダヤ人たちは、ようやく自分たちが、「ペテン」
にかけられたことに気づく!!
ユダヤ人は、「手品が得意なマイトレーヤ」を殺害しようとする!
「ペテンが得意なマイトレーヤ」は、「世界中の軍隊」や、
「黒い警察官」(ブラック・ガード)をうごかし、
「ユダヤ人の99パーセント」を「共謀罪」で逮捕し、虐殺するだろう!!
「マイトレーヤ」の正体は残虐な「黙示録の獣」!!「サタン」!!
「安倍総理」は、「ヒトラーの再来」!!「共謀罪」に気をつけろ!
                         ミカエル

509 :神も仏も名無しさん:2017/02/04(土) 19:06:52.84 ID:ObIUgmAm.net
久しぶりに王国会館に行って講演を聞いた、
集会中は入り口の鍵がかけるようにしていた
何か危ないことでもあったのかな

510 :神も仏も名無しさん:2017/02/04(土) 19:17:38.79 ID:E8oeRae+.net
反対者対策じゃねえ?

511 :神も仏も名無しさん:2017/02/04(土) 19:21:49.53 ID:Gx5oDleT.net

512 :神も仏も名無しさん:2017/02/04(土) 19:50:05.84 ID:DfGk7fXy.net
>>509
遅れていくとインターホンで開けてもらうんだよな
集会の邪魔にならないように音がなる代わりにフラッシュみたいなのが光るんだよな

遅れてくとわざわざ開けてもらうのが、というか、迷惑な顔でみられるから行きにくい

513 :神も仏も名無しさん:2017/02/04(土) 20:38:19.82 ID:9+IZHIRo.net
うちは未信者のご主人が集会中に突然入ってきて
奥さんを連れ戻そうとした事件があったから
鍵かけるようになった

514 :ほーかね:2017/02/04(土) 21:00:03.30 ID:rzixKz/n.net
大阪では、大昔からそのシステムでしたよ。

515 :神も仏も名無しさん:2017/02/04(土) 22:29:46.07 ID:E8oeRae+.net
大阪は昔からパンチの効いた人がいたからだろw

516 :神も仏も名無しさん:2017/02/04(土) 22:30:11.38 ID:ObIUgmAm.net
約22年ぶりの集会出席でした、癌でなくなっている人が多いので驚いた

517 :神も仏も名無しさん:2017/02/04(土) 23:03:49.46 ID:Gx5oDleT.net
ストレス

518 :神も仏も名無しさん:2017/02/05(日) 00:55:29.65 ID:Zd6DLVOB.net
多分高齢者の割合が多いから

519 :神も仏も名無しさん:2017/02/05(日) 06:38:23.13 ID:O84YWXY9.net
たまにチラシが入ってるけど、仮に入会したら可愛い子とセッ クスできるの?

520 :神も仏も名無しさん:2017/02/05(日) 09:26:22.89 ID:kjkxboFa.net
誰がタボ美なの?

521 :神も仏も名無しさん:2017/02/05(日) 10:23:52.62 ID:HV+KWE9V.net
三浦朱門氏について

Wikiによると、下記の通り。カトリックでは、下記のような考え方を持っている奴を長老として重用してきたことを
どう釈明するんだか。。。

1985年、文化庁長官に就任し、「女性を強姦するのは、紳士として恥ずべきことだが、女性を強姦する
体力がないのは、男として恥ずべきことである」
「レイプ犯人が犠牲者として貞操についてルーズな思想の持主を襲ってくれればよいのです。」

1970年 バチカン・聖シルベスト勲章受章

522 :神も仏も名無しさん:2017/02/05(日) 14:33:29.53 ID:hfpP18KE.net
>>519
できない

523 :神も仏も名無しさん:2017/02/05(日) 14:56:12.72 ID:Zd6DLVOB.net
トランプさんが人類に恩恵をもたらす異星人の進化したテクノロジーの真相を発表する見通し
聖書の千年王国の入り口となるだろうか

524 :神も仏も名無しさん:2017/02/05(日) 21:22:55.32 ID:kjkxboFa.net
トランプ

525 :神も仏も名無しさん:2017/02/05(日) 21:28:48.04 ID:yWUfn17n.net
>>522
頭がぽわーんとした女が勧誘ババアの後ろに立っていたけど、入会したらヤレると思わせているだけのフェイクなのか?

526 :神も仏も名無しさん:2017/02/05(日) 22:50:44.16 ID:sevghBr8.net
BOSTY 株式会社

527 :神も仏も名無しさん:2017/02/05(日) 23:28:19.36 ID:UzYfrGcL.net
異星人の地球の歴史が明らかになったら素直に聖書の解釈を変更しますか?

528 :神も仏も名無しさん:2017/02/05(日) 23:58:20.64 ID:mC+Ger4A.net
ヤレル女もいる
0ではない
ただ可能性は低い

529 :ほーかね:2017/02/06(月) 00:01:32.34 ID:SiszI810.net
遊べる子はいませんよ。
食い逃げ不可ですし、本気で食いつくとなるとエホバの証人にならなければなりません。

530 :ほーかね:2017/02/06(月) 00:02:26.38 ID:SiszI810.net
たまには遊べる子もいますが、そういう子はぽわーんとしてません。

531 :神も仏も名無しさん:2017/02/06(月) 03:52:22.22 ID:okC1NomY.net
エホバに入ったらどうなんの?資産奪われるとかのリスクある?

532 :神も仏も名無しさん:2017/02/06(月) 06:41:26.48 ID:3HworxOf.net
自分で差し出すようになるから心配いらない

533 :神も仏も名無しさん:2017/02/06(月) 10:12:42.95 ID:wuGGerVW.net
自分で差し出すべきだと圧力がかかるけどね

534 :神も仏も名無しさん:2017/02/06(月) 11:09:00.04 ID:LG6WVpto.net
家を売りましょう!
資産を処分してエホバに捧げましょう!
アホビデオで「そのように決心して後悔は全くありません、エホバに全幅の信頼を置けるので幸せです」
間抜け面の夫婦を出して洗脳終了

535 :神も仏も名無しさん:2017/02/06(月) 11:14:18.84 ID:q1x/7fiR.net
日本の地区大会日程発表されたね

相変わらず大会ホールばっかりだし
6月からやるのなら外国みたいに5月からやればいいのに

536 :神も仏も名無しさん:2017/02/06(月) 12:25:21.57 ID:2PW+/AiF.net
>>531
YAMAHAの音響盗られた

537 :神も仏も名無しさん:2017/02/06(月) 12:51:50.59 ID:q+O6Eu1V.net
YAMAHA 音響 はNGワード推奨

538 :神も仏も名無しさん:2017/02/06(月) 15:58:05.39 ID:wuGGerVW.net
>>535
学校休みづらいというのもあるんだろうけど

そこまでずらすなら真夏の暑い時期避けて欲しいな

539 :神も仏も名無しさん:2017/02/06(月) 18:53:48.73 ID:6cDo7+0d.net

540 :神も仏も名無しさん:2017/02/06(月) 21:35:37.47 ID:14lW1rQC.net
洗脳されない自信があるんだが、こんな俺でも洗脳されるのか?

541 :ほーかね:2017/02/06(月) 23:15:46.38 ID:SiszI810.net
>>540
大丈夫だと思いますよ。
そういう人もぼちぼちいます。

見込み無しだと思われると、次第に対応が冷たくなってきて、お互い関わるメリットがなくなる仕組みになっています。

542 :神も仏も名無しさん:2017/02/07(火) 04:05:27.25 ID:vPcv0Kg7.net
小説書いているんだが洗脳されたフリして潜入するのは危険か?

543 :神も仏も名無しさん:2017/02/07(火) 07:03:52.50 ID:/cF8DbMk.net
>>542
危険はないが一般信者はカルト思考なものの良くも悪くも純粋な人が多い
そのような人たちを騙しながら接するの?
人間の質が落ちると思うからやめとけ
研究生になって集会に参加し様子を見るだけなら問題ない

544 :神も仏も名無しさん:2017/02/07(火) 08:57:10.33 ID:5Dovd7+G.net
リアルな小説書くための取材なら行ってカルトのヤバさを身をもって体験するのもアリ
引き際間違えなければ他のカルトより安全に引き揚げられるのではないか

545 :ほーかね:2017/02/07(火) 09:13:59.42 ID:9w7a+AhD.net
金を取られる心配や、危害を加えられる心配はないと思いますよ。
しかし、カルト団体を題材にしても面白くないと思います。

カルトな家族関係や、カルトな恋愛関係といった小規模カルトの方が題材として面白いと思います。

546 :神も仏も名無しさん:2017/02/07(火) 09:29:26.80 ID:nbslgT8E.net
研究者がある組織に潜入したが周囲は洗脳の影響が
あったと判断した
エホの組織は信者になって7年いないと実態は見えてこない
良いところは洗脳されても構わないが
自分に合わないところが出てくると苦しい
エホの小説なんてまず売れない
そもそも読み手がいない
潜入しても時間と人生の無駄

547 :神も仏も名無しさん:2017/02/07(火) 10:08:13.90 ID:lZ/Sejbq.net
乳ほうりだしてw

548 :神も仏も名無しさん:2017/02/07(火) 10:24:06.75 ID:lZ/Sejbq.net
豚くりそつ娘

549 :神も仏も名無しさん:2017/02/07(火) 11:26:12.88 ID:MVAXRxHG.net
>>542
いつもの人?
続きまだ?

550 :ほーかね:2017/02/07(火) 11:43:38.89 ID:9w7a+AhD.net
いつものひとではないやろ。

551 :神も仏も名無しさん:2017/02/07(火) 15:22:23.72 ID:maqmnZaO.net
洗脳宗教家の典型

552 :神も仏も名無しさん:2017/02/07(火) 17:51:46.93 ID:lZ/Sejbq.net
誰がタボ美なの?

553 :神も仏も名無しさん:2017/02/07(火) 21:53:36.80 ID:lZ/Sejbq.net
豚くりそつ娘

554 :神も仏も名無しさん:2017/02/07(火) 22:25:31.69 ID:2JQQ9Jqi.net
>>545
金取られない?
強制ではないのか。洗脳された奴らが自らの意思で払うと?

555 :神も仏も名無しさん:2017/02/07(火) 22:27:52.25 ID:2JQQ9Jqi.net
>>544
エホバは危険ではないんだね。

最近流行りの自己啓発系のスピリチャルカルトの方が危険だな。
心屋仁之助とか、セミナーで100万以上払わせて洗脳出来ない奴がいたら信者で集団で暴行していると聞くし。
この世は苦行だから彼を苦しめて上げなさい。という論理。
そのうちポア思想が入ってくるだろうな。

556 :神も仏も名無しさん:2017/02/07(火) 22:28:26.69 ID:2JQQ9Jqi.net
>>543
なんか面白みなさそうだね。統一教会みたいなもの?

557 :神も仏も名無しさん:2017/02/07(火) 22:31:01.76 ID:2JQQ9Jqi.net
>>546
エホバ最近よく見るのよ。滋賀だけど。
若くて可愛い女いたから、俺の頭の中はセック スで一杯なんだよ。

558 :神も仏も名無しさん:2017/02/07(火) 22:50:28.08 ID:F65NIl1/.net
Oh!! Yeee(王、家) SHOSHO!! https://youtu.be/KM1PTx2OFFE?t=1m28s
「ネット検索の犯罪歴削除を」男性の求めを最高裁が棄却
ジャストミート!!! https://www.youtube.com/watch?v=zgdjAxs-UzQ

「忘れられる権利」への言及はなかった。
児童買春の罪で罰金刑を受けた男性がGoogleを相手取り、検索結果の削除を求めた仮処分の申し立ての抗告審で、最高裁は男性の申し立てを棄却した。
 男性は、インターネットで自分の名前や都道府県名を検索すると過去の犯罪に関する報道が検索結果として表示されてしまい、プライバシーが侵害されているとして保護を求めていた。
 今回の決定について、最高裁は「検索業者としての表現の自由とプライバシーの保護を比較し、プライバシーの保護が勝る場合には削除が認められる」と判断基準を示した。
しかし今回のケースについては、児童買春が公共の利害に関する事柄として社会的に強い非難の対象となっており、
プライバシーの保護が社会的意義に優先しないと判断したため、男性の訴えを棄却した。

559 :ほーかね:2017/02/07(火) 23:32:32.35 ID:9w7a+AhD.net
>>555
大して変わりませんよ。
何かを得て何かを失う、そのバランスが極端な人達ですから。

逆に、エホバにハマる人はそれほど大きな心の隙間があるという事です。
遊びに適さない相手である事はわかりますね。

560 :ほーかね:2017/02/07(火) 23:37:10.52 ID:9w7a+AhD.net
わざわざエホバの女に手を出したくなるという状況にも問題があると思いますよ。
さっさと悔い改められますように。

561 :神も仏も名無しさん:2017/02/08(水) 01:02:59.78 ID:771EVZVk.net
<強姦致傷容疑>28歳NHK記者を逮捕 山形放送局
 ◇住居侵入容疑でも 20代女性が被害
 山形県警山形署は6日、NHK山形放送局酒田報道室記者、弦本(つるもと)康孝 容疑者(28)=同県酒田市本町1=を強姦(ごうかん)致傷と住居侵入の疑いで逮捕した。「分かりません」と供述しているという。
 逮捕容疑は2016年2月23日午前5時ごろ、県中央の村山地方の20代女性方に侵入して性的暴行を加え、2週間のけがをさせたとしている。
 県警によると、弦本容疑者は女性の就寝中に侵入し、騒ぐと危害を加えるという趣旨の言葉で女性を脅したという。2人に面識はなく、女性は同日、警察に被害を届け出た。
 NHK広報局は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、視聴者の皆様や関係者に深くおわびいたします。事実関係を調べた上で厳しく対処します」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000039-mai-soci

562 ::2017/02/08(水) 12:42:33.68 ID:B5phmhpY.net
協会からの手紙がきたぞ。

会衆ver;会館内にアートワーク飾れまっせー
よかったなー。会館きれいになるぞー

長老ver;会衆には伝えてないけどこれは有料な。カネ払えよ。色褪せしたら買い換えろよ。
一枚4000円。安いやろ。あと、飾るにしてもLDCと連絡とれ。勝手にするなよ。
個人的には使うなよ。

まとめるとこんなところ。

563 :神も仏も名無しさん:2017/02/08(水) 13:59:16.38 ID:TAIgiTW0.net
勝手にやらせないけど金は払えって
ジャイアンかよ

564 :ほーかね:2017/02/08(水) 14:47:36.38 ID:jtoKgqvH.net
月4000円でレンタルならジャイアンといえますが、公式アートワークを4000円で売るなら良心的ですよ。

565 :神も仏も名無しさん:2017/02/08(水) 16:14:36.31 ID:bnoA+Qfb.net
大いなるジャイアンだもの

566 :神も仏も名無しさん:2017/02/08(水) 16:15:37.66 ID:bnoA+Qfb.net
>>564
紙代印刷代でもかなり高い

567 :ほーかね:2017/02/08(水) 17:20:45.27 ID:jtoKgqvH.net
>>565
大いなるバビロンよりマシですね。

568 :神も仏も名無しさん:2017/02/08(水) 17:45:03.12 ID:znw5Cjrd.net
>>557

エホは世の人として見下げてるから
見た目可愛くても相手にはならんよ
エホバと組織第一
信者はその次
普通人はゴミ

569 :神も仏も名無しさん:2017/02/08(水) 18:07:18.22 ID:bnoA+Qfb.net
>>568
JWの頭のなか

統治体=組織>>長老とか>>>>エホバ>>>>>>>自分>>>>>>>>>世の人

570 :神も仏も名無しさん:2017/02/08(水) 18:51:07.63 ID:pW9Xq1a8.net

571 :神も仏も名無しさん:2017/02/08(水) 18:51:36.92 ID:TAIgiTW0.net
エホバの位置ワロw

しかし実際にエホバよりも長老優先にするような行動取る場面見るもんな〜

572 :神も仏も名無しさん:2017/02/08(水) 19:06:32.65 ID:Uf21sOWA.net
2013.09.17
2ちゃんねる元管理人・西村ひろゆきの申告漏れは悪質過ぎる!
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2013/09/post-91ee.html

2012年6月29日
2ちゃん運営会社は「ペーパー会社」 登記上の役員証言
http://i.imgur.com/R1oWjxN.jpg

ひろゆき(2ちゃん管理人)は数々の民事訴訟を抱えている。
請求されている賠償金は10億円。
ひろゆきは賠償金を1円も払っていない。
2012年6月
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1431191456/677

★2ちゃんの広告主、無修正エロ動画カリビアンコム★

カリビアンコム…有限会社ピエロ(本社:東京都練馬区、代表取締役:陳美娟)
http://www.peeep.u●s/3ee0ef64

覚醒剤SEX動画カリビアンコムは2ちゃんの大広告主でした

昔、2ちゃんにはカリビアンコムの広告がたくさんあったんです

覚醒剤SEX動画カリビアンコムを大きくしたのは2ちゃんねる管理人ひろゆき、です

573 :神も仏も名無しさん:2017/02/08(水) 21:08:45.16 ID:Pdjgka3A.net
>>560
性奴 隷にするのさ。

574 :神も仏も名無しさん:2017/02/08(水) 21:10:18.02 ID:Pdjgka3A.net
エホバの女、性 奴 隷計画

575 :神も仏も名無しさん:2017/02/08(水) 22:29:37.61 ID:dsgeiHhv.net
>>573
多分長老会議にかけられてひどい目にあると思うけど普通に警察などに訴えられるとかもしれない

576 :神も仏も名無しさん:2017/02/09(木) 00:36:06.79 ID:z6HBYefq.net
>>549
小説(作文?)の件ですが、スミマセン仕事忙しくて書けませんでした。
もうしばらくお時間下さい。
また、小説を一旦打ち切り、新たなものでスタートするかもしれません。

577 :神も仏も名無しさん:2017/02/09(木) 00:46:34.04 ID:J5kJtR0a.net
地区大会平日3日間の人お気の毒

578 :過去世悪用の強姦:2017/02/09(木) 00:50:59.85 ID:1+Eq9KnM.net
最重要証人を出せない教団(教祖の強姦、確定)
http://tanemura1956.blogspot.jp/2013/11/blog-post_14.html

私は以前、大川隆法氏が不倫で傷つけた女性の個人相談を受けました。
最近、さらにその被害が広がっていることを確認しました。
http://tanemura1956.blogspot.jp/2012/07/blog-post_12.html

最初はおそるおそる手をだしていたのが
意外に簡単に女性が思いのままになることに気をよくした隆はだんだんと
行動が大胆になっていきました
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/41

過去世悪用の強姦
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/37
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/36
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/35
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/34

大川の日常生活に 触れる職員はほぼ全員が女性である
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/33

【恐怖!霊障の科学】
知人のお子さんは支部エルカンターレ像の首に緑色の蛇が巻き付いていることを霊視
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/30

エル・カンターレ像に祈る人に、地獄の霊や悪魔が取り憑いてきます。
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/28

579 :神も仏も名無しさん:2017/02/09(木) 06:24:11.86 ID:uDo6g9zr.net
大川隆法の事はよく分かった

580 :神も仏も名無しさん:2017/02/09(木) 11:10:14.01 ID:uDo6g9zr.net

581 :神も仏も名無しさん:2017/02/09(木) 19:59:13.80 ID:uDo6g9zr.net
a

582 :神も仏も名無しさん:2017/02/10(金) 01:44:15.71 ID:0D0tAjWr.net
>>576
頼むから変な小説もどきで荒らさないでくれ。我の強い君には何を言っても無駄かもしれないが普通にここはスレ違いだと分かってくれ。

583 :神も仏も名無しさん:2017/02/10(金) 06:30:08.18 ID:Y9mdwmBJ.net
>>576
小説もどきは不要。

584 :神も仏も名無しさん:2017/02/10(金) 07:14:40.06 ID:tB0PN5xQ.net
私も

585 :神も仏も名無しさん:2017/02/10(金) 08:45:05.05 ID:WjkuVEEh.net
アメブロ()作ってそっちでやれ

586 :神も仏も名無しさん:2017/02/10(金) 15:04:13.02 ID:tB0PN5xQ.net

587 :神も仏も名無しさん:2017/02/10(金) 15:09:13.55 ID:u2+5cINF.net
スレチはやめて欲しい

588 :神も仏も名無しさん:2017/02/10(金) 18:12:49.88 ID:86NQqU2X.net
くだらない糖質の連投よりいいじゃん
俺は楽しみ

589 :神も仏も名無しさん:2017/02/10(金) 18:22:33.60 ID:WjkuVEEh.net
じゃあ別途スレッドたててやれ
スレチにはかわりねえ

590 :神も仏も名無しさん:2017/02/10(金) 19:00:30.90 ID:Mv4MDZuK.net
JWをガチで信仰している人は哀れで仕方ない
人生を生き抜くためには悪質な詐欺を見抜くことは不可欠
よく架空請求とか電話勧誘とかあるだろ、JWはあれと同じ類のねずみ講

JWは具体的に金銭幾らの詐欺というよりかは人の人生を狂わせる詐欺
無駄な奉仕、集会など人件費に換算すると莫大

未信者の旦那はよくいう
「お前らは馬鹿だから信者なんだろ!(怒」

全くその通りでございます<ワロタwww
これほど的確な表現があるだろうか

591 :ほーかね:2017/02/10(金) 19:00:55.19 ID:1OeV4HVo.net
私はどちらでもOKですよ。
どうせ新しいネタも無いですし。

592 :神も仏も名無しさん:2017/02/10(金) 19:03:16.12 ID:0wMAXZBv.net
最近の自己啓発系のスピリチャル教は酷いな。まだエホバの方が良心的じゃないか。

心屋仁之助とかセミナー代100万超えてるからね。セミナーで呼び寄せた信者を監禁して金のブロックを外せと洗脳してるし。
躊躇する人がいたらお前は自分の事を価値がない人間だと思っているから金を払わない。自分を信じろ。だから多額の金を払え。
とか無茶苦茶なことを言いだすからな。不満を漏らした人はブログなどで誹謗中傷。それに呼応して信者達がフルボッコ。
中にはセミナーで暴言だけではなく暴行受けたと言ってる人すらいるしな。

593 :ほーかね:2017/02/10(金) 19:05:07.13 ID:1OeV4HVo.net
>>590
当たり前ですよ。

神とは、支配者にとっては便利な道具であり、賢い人にとっては嘘であり、愚かな者にとっては現実ですからね。

594 :神も仏も名無しさん:2017/02/10(金) 19:19:33.60 ID:Mv4MDZuK.net
JWはもっと社会貢献をした方がいい
残念ながらJWの教えを押し付けるのは一般人からすれば迷惑だからです

この社会をサタン、サタンと煽ってますが、
残念ながら、楽園もハルマゲもサタンもエホバも全ては妄想だけの偽りで
あんたらが待ち受けてるのはそのサタンの社会から生活保護や社会保障(年金)などの恩恵を受けるでしょう
一方で統治体はあんたらのためなんか一切考えずに無責任に出鱈目語ってるだけ

JWはゴミ拾いとか除染作業などして社会貢献すべきだね
どうせゴミカスみたいな人生送ってんだろ?
もっと人の役立つことをしろよ

595 :神も仏も名無しさん:2017/02/10(金) 19:57:59.85 ID:BzGX5GzC.net
子供時代に人生をドブに捨てさせられた損失は100万円
どころじゃないんです。

時は金なりって言うけど、実際はカネでは買えないもの。

時間=命を奪う罪は殺人に等しい。

596 :神も仏も名無しさん:2017/02/10(金) 22:03:59.30 ID:UnZSeHg5.net
生まれ変わりは無いという考えだけどあったらどうするのか
ただ記憶を悪霊(又は悪い宇宙人)に消されているだけだとしたら

597 :ほーかね:2017/02/10(金) 22:35:58.10 ID:t4IoJVXE.net
消されてるならしゃーないやん。
気にするだけ無駄。

598 :神も仏も名無しさん:2017/02/11(土) 03:11:53.18 ID:2O+iaaBm.net
そもそも生まれ変わる必要がない。

599 :ほーかね:2017/02/11(土) 04:21:40.31 ID:r1KIN+ND.net
チリから生まれてチリに還る。
そしてまた、あれやらこれやらになる。
それだけの事ですよ。

今の自分を構成しているチリも、以前はあれやらこれやらを構成するチリだった。
そうして紡ぎ続けてきたのです。

600 :神も仏も名無しさん:2017/02/11(土) 04:43:35.87 ID:YD7ReUuK.net
人間が物質で亡くなった時にその原子が再利用されるという意味ではね
でも人間は物質ではないしずっと成長してゆくのでは

601 :神も仏も名無しさん:2017/02/11(土) 08:00:27.08 ID:O3+1hdGo.net

602 :ほーかね:2017/02/11(土) 10:13:13.20 ID:r1KIN+ND.net
>>600
人間が物質でないとは?
何らかの宗教信条に影響を受けておられますね。

603 :神も仏も名無しさん:2017/02/11(土) 10:22:30.61 ID:juqN4obF.net
2世の幼少期、青春の時間を奪った罪は大きい

604 :神も仏も名無しさん:2017/02/11(土) 12:03:11.60 ID:fOFSX4F+.net
毒親は全員死ね

605 :神も仏も名無しさん:2017/02/11(土) 19:01:53.97 ID:O3+1hdGo.net
うえとあやどちえ

606 :老クリスチャン:2017/02/11(土) 19:57:39.40 ID:WaTPGlYV.net
エホ証カップル、
エホ証夫婦の性生活を教えてくれんかのう

潮吹きする? すわッピングは?アナルプレイは?
宗教に関係なくフェラチオは基本プレイだよな?

607 :老クリスチャン:2017/02/11(土) 19:59:44.85 ID:WaTPGlYV.net
SMプレイとかは
2人だけの秘密で、楽しんでるやろね。

バイプとか、ローションとかは使いますの?

608 :神も仏も名無しさん:2017/02/11(土) 20:05:00.15 ID:411mt+Sj.net
潮吹き、アナルは人それぞれだろ

スワッピングって、相手交換することだろ?
これは、JW関係なく少数派だろ

フェラは、言わないだけで大抵やってる

609 :老クリスチャン:2017/02/11(土) 20:17:23.96 ID:WaTPGlYV.net
やっぱり

フェラチオは基本プレイだよな!
エホ証のスペシャル性技とかありますの?
ものみの塔シャワーとか。

610 :老クリスチャン:2017/02/11(土) 20:21:12.48 ID:WaTPGlYV.net
献血はダメって聞いてるけど、

口内射精ゴックンは
オーケーですの?

611 :神も仏も名無しさん:2017/02/11(土) 20:27:03.42 ID:411mt+Sj.net
お口の中については、ダメという記述は無い

612 :神も仏も名無しさん:2017/02/11(土) 20:34:58.28 ID:RykC8DL7.net
疑問があったら長老に聞けばよい

613 :神も仏も名無しさん:2017/02/11(土) 20:38:18.08 ID:qd/fzIjy.net
ちょっと第2会場にこいや

614 :神も仏も名無しさん:2017/02/11(土) 21:27:43.39 ID:wGXGS+PW.net
それは哲学的な考え方だよ

615 :神も仏も名無しさん:2017/02/11(土) 21:40:03.49 ID:RykC8DL7.net
うちは第二会場意外に
狭くていつも長老からの助言に使われる部屋がある
通称説教部屋

616 :神も仏も名無しさん:2017/02/11(土) 23:39:08.93 ID:NGypj0da.net
宇宙人が沢山地球にいてお仕事をしていること

617 :神も仏も名無しさん:2017/02/12(日) 00:10:20.89 ID:tCCMBbeT.net
アダルトビデオ(AV)制作会社「ピエロ」社長で台湾出身、陳美里 容疑者(67) 東京都練馬区石神井町 ら男女6人を逮捕した。
警視庁によると、ピエロが制作した動画は海外アダルトサイト「カリビアンコム」で配信されていた。
撮影内容の調整や動画の納品は、台湾にある別の会社を通じて行っていた。ピエロの口座には台湾の会社から昨年までの約9年間で約13億7千万円が振り込まれていた。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1701/11/news098.html

アダルトビデオの「本番」 違法だった  http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1465740067/
労働者派遣法は実際の行為を含むAVへの出演を「公衆道徳上有害な業務」として規制している。
 逮捕容疑は平成25年9月ごろ、マークス社に所属する女性を、みだらな行為を含む撮影のため
AVメーカーに派遣したとしている。複数の女性が類似の相談をしており、メーカー側も女性が
嫌がっていることを知った上で撮影していたとみられる。
http://www.sankei.com/affairs/news/160612/afr1606120006-n1.html

最高裁、「グーグル」結果削除は公共性を重視 初の統一判断 2017/2/1
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG01H1Z_R00C17A2000000/
 インターネット検索サイト「グーグル」に表示された犯罪歴削除の仮処分申し立てで、最高裁第3小法廷は1日までに、検索結果の削除を認めない決定をした。

性犯罪者検索 http://news.yahoo.co.jp/theme/06529cb43ad02a494335/

<強姦致傷容疑>28歳NHK記者を逮捕 山形放送局 ◇住居侵入容疑でも 20代女性が被害
 山形県警山形署は6日、NHK山形放送局酒田報道室記者、弦本(つるもと)康孝 容疑者(28)=同県酒田市本町1=を
強姦(ごうかん)致傷と住居侵入の疑いで逮捕した。「分かりません」と供述しているという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000039-mai-soci

618 :神も仏も名無しさん:2017/02/12(日) 06:03:51.58 ID:LCU8Z/9J.net
末端成員の皆さん
ものみの塔の偽善に気を付けましょう

http://m.youtube.com/watch?v=mW2I_0VFauo&itct=CBYQpDAYACITCNGHkrj3iNICFcWIWAodKB8PGVIY44KC44Gu44G_44Gu5aGU44Gu5YG95ZaE&client=mv-google&hl=ja&gl=JP

619 :神も仏も名無しさん:2017/02/12(日) 08:17:06.64 ID:J5ox59MF.net
宗教って大変だな
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00010000-spht-ent

「実は信者です」と告白した。両親が信者で、清水も幼少の頃から信仰していたが、マネジャーは08年のデビューからその日まで、全く知らなかったという。

620 :神も仏も名無しさん:2017/02/12(日) 08:23:25.63 ID:f48BJUHR.net
そう

621 :神も仏も名無しさん:2017/02/12(日) 12:13:30.24 ID:ZV0PBwEm.net
>>615それ多分当初は授乳室として使われてたんじゃね?若い人いなくなって授乳する人いないから説教部屋に転用

622 :神も仏も名無しさん:2017/02/12(日) 14:21:05.85 ID:f48BJUHR.net
清水富美加

623 :神も仏も名無しさん:2017/02/12(日) 17:27:43.36 ID:rKUxA5sX.net
地球に6000年よりずっと前から人間住んでいたらどうする

624 :神も仏も名無しさん:2017/02/12(日) 18:32:16.60 ID:J5ox59MF.net
早く決定的な証拠が見つかってほしいな

そもそもエホバは恐竜を何のために創造したのか説明がない

625 :神も仏も名無しさん:2017/02/12(日) 18:48:29.03 ID:J5ox59MF.net
>清水さんは4月1日に、主演を務めた映画「暗黒女子」(耶雲哉治監督)の公開を控えている。
>4月29日公開予定の映画「笑う招き猫」(飯塚健監督)や17年夏公開予定の映画「東京喰種トーキョーグール」(萩原健太郎監督)を抱える売れっ子で、TBS系ドラマ「笑う招き猫」(3月21日スタート)やテレビ、ラジオのレギュラー番組3本に出演中だ。
>12日17時5分から生放送されるNHKの音楽番組「シブヤノオト」でもレギュラー司会を務める予定だったが

新興宗教への批判高まってますねー

626 :神も仏も名無しさん:2017/02/12(日) 18:55:51.22 ID:f48BJUHR.net
幸福の科学よりかJWの方が

627 :神も仏も名無しさん:2017/02/12(日) 19:30:39.70 ID:kPL3nUNu.net
ちゃんと会見開くだけ幸福の科学の方がものみの塔よりましだろ

628 :神も仏も名無しさん:2017/02/12(日) 21:50:52.13 ID:J5ox59MF.net
ものみの塔はすべて隠ぺいだからな

629 :神も仏も名無しさん:2017/02/12(日) 22:09:29.82 ID:oh5k6RPr.net
>>624
箱庭を作って観察したいだけなんじゃないかな。

今の人類もなにか特別なものではなく、次の人類の試作品なのかも
しれない。

神がキリストを遣わして人類を救済するとか、ただの人間の願望だよ。
人間も他の生物と同様に、生まれて生きて死んでいくだけ。

630 :ほーかね:2017/02/12(日) 22:33:48.19 ID:EwRELHYu.net
せや、それだけの事や。

631 :神も仏も名無しさん:2017/02/13(月) 01:23:19.89 ID:ZFnbulcH.net
清水富美加の問題が
非常にJWに重なる部分がある

宗教の関係でやりたくない仕事(水着の仕事)を告げていたが
無理やり仕事を入れられやらされた
そして宗教を理由に、残される会社の事情とか関係なくやめる

JWでそうやって会社に迷惑かけた人いっぱいいるだろうな
まあ今回はその会社側にも問題がありそうだが

やはり世間の常識からは離れている

632 :神も仏も名無しさん:2017/02/13(月) 06:42:59.62 ID:7bXoHKR1.net
カルトなんてどこも
目くそ鼻くそ

633 :神も仏も名無しさん:2017/02/13(月) 07:31:17.01 ID:HLXavMBA.net
排他的宗派は問題がある
真の宗教は他の宗教宗派を是認も否認もしない

それはそれとして

知人がイスラエルを訪れ日本語訳聖書を検証した結果
ものみの塔の新世界訳聖書が唯一正しいとか

634 :神も仏も名無しさん:2017/02/13(月) 07:45:49.56 ID:NcGSRp6A.net
新世界訳のどこをもって、正しいと思ったんだか
ヘブライ語とユダヤ語あたり勉強し直してからイスラエル行け

635 :神も仏も名無しさん:2017/02/13(月) 07:55:22.14 ID:PCIvUFhW.net
クシュナー氏

636 :神も仏も名無しさん:2017/02/13(月) 18:18:28.95 ID:o9403RE2.net
>>633
馬鹿な奴
都合の良い情報だけ抜いてJWが正しいか呆れる

聖書そのものが2ちゃんの便所の落書きと同等だろ
世の中の支配者層が奴隷を生み出すための戯言

こんな書物になんと価値もないゴミ

JWを離れたものの、いつまでたっても洗脳がとけない
だからお前はいつまでたっても成長しない馬鹿なのだよ

637 :(ΦωΦ) へ(のへの):2017/02/13(月) 18:25:14.62 ID:3k6WQGld.net
 'l,,            ,ll,                   lll       ,ll,           ,,llll
      'l,           lll     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,    lll       llll           ,,,llll''
      'll,          llll     ''''''''''''''''''''''''''''''''''''   ,,llll'      llll         ,,,llll'''
    l,,  'll,           lll              ,,lll'''        llll        ,llll'''
    ll   ''l,         llll                  ,llll''        llll      ,,llll''
    ll  ,  ''l,         lll                ,lll'''         lll'    'lll'''
    ll   '   'll,        lll             ,,llll'                 ,,   ''l,
    ll       ''l,,       lll           ,llll''                 ,lll'''    ''l,,
    ll    '   ''l,      lll          ,,llll''                 ,lll'''   '    ''l,
    ll       ,  'l,,     lll        ,,llll''                   llll     ',   ''l,,
    ll      ,  '''    llll         ,,lll''                lll       '    ''l,,
    ll        '       llll       ,llll''                  lll        '    ''l,,
    ll         ',     ll                     ll      llll         ,,   ''l,
 ,,,,,,,,lll          ,,,,,,,,,,,,lll    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll    ,,,,,,,,,,lll           ',,,,,,,,,,lll,,
                        '''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
https://pbs.twimg.com/profile_images/462997886528016384/x7P3TTsw.jpeg

638 :神も仏も名無しさん:2017/02/13(月) 18:36:15.18 ID:cH0smwvy.net
>>634 ユダヤ語って何?

639 :ほーかね:2017/02/13(月) 18:40:27.16 ID:4vW0p7t5.net
好きか嫌いかですよ。
好きでやっていることなら喜べますが、嫌々やっているなら、宗教に限らず心を蝕みます。

辞めたいけど辞められないという人は、色々な都合でブラック企業を辞められない人と同じです。
馬鹿でもなんでもない、物質のことです。

640 :ほーかね:2017/02/13(月) 18:42:57.90 ID:4vW0p7t5.net
×物質→◯普通

わざわざエホ証を馬鹿にしたくなる人や、謎にエホ証と戦っているアンチは、エホ証以下の精神状態にある事を自覚されますように。

641 :神も仏も名無しさん:2017/02/13(月) 18:52:02.76 ID:o9403RE2.net
カスニートが何言っても説得力は無い(笑

642 :神も仏も名無しさん:2017/02/13(月) 18:54:08.00 ID:7bXoHKR1.net
年金くらい納めなさい。

643 :神も仏も名無しさん:2017/02/13(月) 21:03:47.07 ID:PCIvUFhW.net

644 :神も仏も名無しさん:2017/02/14(火) 10:17:11.08 ID:P8n8ZDm+.net
誰がタボ美なの?

645 :神も仏も名無しさん:2017/02/14(火) 14:53:48.92 ID:BPN6Hy1G.net
嫌々でもなかなかきっかけがないと辞められないんだよなぁ
勇気を持てばそのあとの爽快感半端ないけどね

646 :神も仏も名無しさん:2017/02/14(火) 15:00:56.83 ID:BSxAncSB.net
体力と逃げたいという気持ちが残ってるうちに行動おこすべし
売れ残りのおばさん姉妹らみたいになるぞ

647 :神も仏も名無しさん:2017/02/14(火) 15:11:03.39 ID:P8n8ZDm+.net
頭の悪い生活保護者みたく

648 :まんげんよしお:2017/02/14(火) 16:23:12.61 ID:fKLha+O3.net
長年続けていて、辞めるのが難しいと感じる人は、他に行き場のない人達です。
ですから、必ずしも辞めた方が良いとは言えないと思いますよ。

649 :まんげんよしお:2017/02/14(火) 16:23:57.49 ID:fKLha+O3.net
辞めたのはよいものの、行き場がなく、結局さらにカルトな教会に通い始める人達もいますから。

650 :神も仏も名無しさん:2017/02/14(火) 18:24:38.56 ID:BSxAncSB.net
しるかぼけ
生保生活しろ

651 :神も仏も名無しさん:2017/02/14(火) 18:35:17.88 ID:ugmuvRL4.net
生活保護?
フザケンナ(怒)
迷惑だから死んでくれ

652 :神も仏も名無しさん:2017/02/14(火) 19:34:23.75 ID:P8n8ZDm+.net
呪い殺してくれ

653 :神も仏も名無しさん:2017/02/15(水) 01:04:59.67 ID:isMc8xa8.net
あの中でしかダメな人もいる

654 :神も仏も名無しさん:2017/02/15(水) 07:18:52.57 ID:KfncMhrW.net
ものみの塔成員の皆様
この組織はエホバに通じる組織ではありません。
(*^^*)ニッコリ♪♪

655 :神も仏も名無しさん:2017/02/15(水) 07:37:44.87 ID:WdQ+TQ5i.net
>>640
JWに圧倒的に不足しているのは一般社会から見た評価を聞くことだと思うぞ

これだけ、全世界で述べ伝えられているということは、
世界中の人々がJWに対する感想やイメージがあるのは当たり前だろ

しかし、お前らは自分らが唯一正しいと信じて相手の言うこと耳を傾けず
一方的に布教する、馬鹿の一つ覚え見たく押し売りをする

これは絶対に間違ってるだからカルトと呼ばれる
相手に何かを主張するなら、同時に相手がどうおもってるのか聞くことではなかろうか
だからJWとは会話が成立しない基地外だと思われる

656 :神も仏も名無しさん:2017/02/15(水) 07:45:58.63 ID:WdQ+TQ5i.net
JWの教理は基本的に間違いだらけ→だから議論を避ける→だからカルトと見なされる

これだけのブラック宗教、ネズミ溝、被害にあった信者は数知れず

多くの人間をまどわし 、多くの人間の人生を狂わす

こうした悪事を繰り返しながら、一般人の批判に耳もかさず、

批判しただけでサタンだ、悪魔と喚き散らす

とんでも宗教の基地外が!

657 :神も仏も名無しさん:2017/02/15(水) 16:40:43.72 ID:wDzXJF42.net
JW

658 :神も仏も名無しさん:2017/02/15(水) 19:35:22.21 ID:6BVT6z0y.net
くだらないエロ小説??を書いているものです。
>>450にてスレ主様より小説投稿の快諾を頂きましたが、
久しぶりに拝見させて頂きスレがかなり伸びているので、
さすがの鈍感脳の私もスレチである小説もどきを投稿するべきかちょっと迷っています。
まだ書き上げていませんが、途中まで書いたものへの構想だけは練っていますので。
どうかスレ主様の小説投稿の可否について再度のご判断をお教え頂けると幸いです。
どうか宜しくお願いします。

659 :神も仏も名無しさん:2017/02/15(水) 20:10:29.73 ID:caycDcHW.net
>>658
読みたくない人はスルーすればいいから投稿して欲しい
何げに楽しみなんだよ
続きも気になる
分け分からん糖質の連投ばっかりで最近は退屈してたから是非読ませていただきたい
待ってるよ

660 :神も仏も名無しさん:2017/02/15(水) 20:45:45.34 ID:dKajym+b.net
辞めると良くわかるけどエホ証の布教活動なんて新聞やNHKと同じく煩わしい訪問程度の認識だよ。

661 :神も仏も名無しさん:2017/02/15(水) 20:49:39.65 ID:dKajym+b.net
>>658
辞めて欲しいんだけど。本当に迷惑だから。一部の人の自己満足でやりたいならブログでも立ち上げてくれ。お前さんは我の強い性格だから聞き耳持たないのかな?何度も辞めてくれと言ってるのが本当に理解できないのこな?

>>659
スルーさせられる人の事も考えてくれ。本当に迷惑なんだから。ふざけた事は他でやれよ。

662 :神も仏も名無しさん:2017/02/15(水) 20:55:08.11 ID:dKajym+b.net
>>658
何が可否についてのご判断だよ。お前は自分が投稿する為の理由付けが欲しいだけだろ。独善的なエホ証のやり方といっしょじゃねーか。つまらん官能小説なんか書くな。

663 :神も仏も名無しさん:2017/02/15(水) 21:10:15.52 ID:wDzXJF42.net
川上そうくん

664 :まんげんよしお:2017/02/15(水) 22:29:21.31 ID:R0b8DajY.net
スレ主の、ほーかね改め、まんげんよしおです。
小説の続きを許可します。

当スレにおいて、私は統治隊のようなものですから、私が許可した以上、ザコユーザーの苦情は無視してOKです。

665 :まんげんよしお:2017/02/15(水) 22:41:40.44 ID:R0b8DajY.net
ただし、土曜日限定、及び内部告発があった場合には一旦停止です。
そういうわけで、よろしくお願いします。

クリスチャン愛を込めて、あなたの兄弟まんげんよしお。

666 :神も仏も名無しさん:2017/02/15(水) 23:11:24.11 ID:NJQ7rX5b.net
>>664 >>665
スレ主様、早速のご回答ありがとうございます。賛否両論あるようですが、
スレ主様のご意向を最優先させて頂きます。投稿の条件も承知いたしました。
ただ、最近仕事が忙しく休日もぐったりしているので、つづきはいつになるか不明です。
続きの構想はたまに考えたりしているのですが、いつものように駄作に終わりそうな場合、
一旦封印し、新たな物からスタートさせて頂くかもしれません。
引き続き宜しくお願いします。

667 :神も仏も名無しさん:2017/02/15(水) 23:12:30.96 ID:NJQ7rX5b.net
忘れておりました。クリスチャン愛を込めて 三流エロ作家より

668 :神も仏も名無しさん:2017/02/15(水) 23:17:27.22 ID:NJQ7rX5b.net
>>659
とんだ駄文をにも関わらす楽しみにしていただいてありがとうございます。
スレ主様に申し上げましたが、いつになるか分からず、続きは一旦封印し新たなものになるかもしれませんが、
ご容赦下さい。

669 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 00:21:55.42 ID:bxnlxNth.net
まんげんよしお をNGワードに新しく追加しました

670 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 06:46:49.42 ID:y179zepl.net
>>658
迷惑だから止めろ。

671 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 07:35:13.28 ID:YosrTG/V.net
千眼美子

672 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 08:13:31.42 ID:wgbZIOAe.net
エロ野郎!!
エホバの激怒に触れて滅びろ!!

673 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 10:07:58.20 ID:VheWSdqq.net
エホ関係にしか相手にされない小説だもんな
別スレたてても読み手がいないから
こんなとこで撒き散らすんだ
プロとして通用するような小説家を目指してくれ
こんなところでの書き込みは駄作しか産まない

674 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 10:20:37.66 ID:8Ic6vwip.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00010000-abemav-ent&p=2
清水富美加の出家の背景に「2世信者」の悩みも?
難しさを抱えて育つ「2世信者」

675 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 10:51:20.88 ID:Sc4Mqqdt.net
地球にいる人間の先祖の多くは宇宙からの入植者だったらどうする
だから宇宙人は同じ血筋の地球人に関心を持っているとか

676 :まんげんよしお:2017/02/16(木) 11:41:02.22 ID:YdwgWvAI.net
土曜限定より、不定期連載の方が良いかもしれませんね。
しっかり練って投下した方が、雑な展開にならなくて良いでしょう。
連投になるからウザいというのもあると思いますし。

677 :まんげんよしお:2017/02/16(木) 11:45:17.99 ID:YdwgWvAI.net
宇宙人から見た地球は、先進国の取材班や旅行者が未開の部族の村を訪れるようなものだと思いますよ。

災害が迫っていれば教える事もあるでしょうし、不衛生な暮らしをしていれば衛生管理の方法も教えるかもしれません。

大昔の人達がいう天からきた人とは、神様ではなく宇宙人かもしれませんね。

678 :まんげんよしお:2017/02/16(木) 11:48:26.03 ID:YdwgWvAI.net
やんちゃな宇宙人だと、とある部族に入れ知恵をして、他の部族を次々に征服させてみる事もあり得るでしょう。
ヤハウェ様は、そういった若くやんちゃな宇宙人だったのかもしれません。
精神年齢も二十歳前後の印象ですし。

679 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 13:24:59.91 ID:YosrTG/V.net
千眼美子

680 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 14:37:20.87 ID:/qvSrt5i.net
千眼美子と洗脳され具合ではJWはかわらんな

681 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 15:32:13.26 ID:uiGFUBhf.net
エホバの証人JWって永遠の地獄に堕ちて永遠に苦しむことが約束されてるよね

682 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 16:43:31.37 ID:VyKjBdQs.net
>>47
実在の人物だから。沙汰があるから覚悟しとけ

683 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 16:44:00.88 ID:VheWSdqq.net
ぷっ

684 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 16:58:27.59 ID:VyKjBdQs.net
>>72
長谷川、横山、三木。この辺りの名前を出す奴は茨城県県北しかも高萩以南の人間だな

685 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 19:39:57.72 ID:eC527HY6.net
エホバの証人ももう目覚める時期が来たと思う

686 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 19:54:38.96 ID:YosrTG/V.net
調整者が逝ってほしい!

687 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 20:09:26.92 ID:MPM56iQ7.net
どこも同じだな

調整者よ、逝ってくれ

688 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 20:27:20.83 ID:YosrTG/V.net
調整者には即刻死んでほしい!

689 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 22:03:52.94 ID:8GMt4JRd.net
そんなことよりオリジナルソングってなんや?
初めて聞いた時はどこぞの韓流スターが歌っとるんだとドン引きしてしまったぞ

690 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 22:19:21.11 ID:8GMt4JRd.net
>>688
あんたいろんなとこにおんなじ事連投してるけどその長老に何されたのよ?パワハラ?
そんなのどこの会衆にもあるって

691 :神も仏も名無しさん:2017/02/16(木) 22:23:43.46 ID:eC527HY6.net
調整者とは? 巡回監督みたいなものですか

692 :神も仏も名無しさん:2017/02/17(金) 00:53:14.35 ID:VUeSdwRl.net
スマホで見れるようになっていた

693 :神も仏も名無しさん:2017/02/17(金) 01:06:09.97 ID:7IVIY4ik.net
集団準強姦(ごうかん)などの容疑
千葉県船橋市船橋中央病院勤務医師 上西崇(31)千葉県船橋市海神
港区東京慈恵会医科大学附属病院勤務医師 松岡芳春(31)東京都港区西麻布
東邦大医学部大学生 柁原龍佑(25)大田区大森西 男3人が逮捕、起訴 9事件で立件
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017021601276&g=soc

最高裁、「グーグル」結果削除は公共性を重視 初の統一判断 2017/2/1
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG01H1Z_R00C17A2000000/
 インターネット検索サイト「グーグル」に表示された犯罪歴削除の仮処分申し立てで、最高裁第3小法廷は1日までに、検索結果の削除を認めない決定をした。

性犯罪者検索 http://news.yahoo.co.jp/theme/06529cb43ad02a494335/

<強姦致傷容疑>28歳NHK記者を逮捕 山形放送局 ◇住居侵入容疑でも 20代女性が被害
 山形県警山形署は6日、NHK山形放送局酒田報道室記者、弦本(つるもと)康孝 容疑者(28)=同県酒田市本町1=を
強姦(ごうかん)致傷と住居侵入の疑いで逮捕した。「分かりません」と供述しているという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000039-mai-soci

694 :神も仏も名無しさん:2017/02/17(金) 03:13:04.54 ID:zMGB2ql2.net
'Far East Movement - Freal Luv #FrealLuv' - Choreography by @nikakljun
https://www.youtube.com/watch?v=8vsPFhrSq5M

Missy Elliott - I'm Better ft Lamb - Willdabeast Adams Choreography @MissyElliott @TimMilgram
https://www.youtube.com/watch?v=RSZiutoGnJM
MISSY ELLIOTT - I'm Better | Kyle Hanagami Choreography
https://www.youtube.com/watch?v=YyxeJnAfv-w
Missy Elliott - I'm Better Ft. Lamb | Robert Green Choreography
https://www.youtube.com/watch?v=rNNdYtXQYCQ

YANIS MARSHALL HEELS CHOREOGRAPHY "HERE COMES THE RAIN AGAIN" EURYTHMICS. FEAT JADE CHYNOWETH.
https://www.youtube.com/watch?v=5ylZHuVITP0

"SHAPE OF YOU" - Ed Sheeran Dance | @MattSteffanina @PhillipChbeeb Choreography
https://www.youtube.com/watch?v=lq5oUOKh368
Ed Sheeran - Shape of You | Robert Green Choreography
https://www.youtube.com/watch?v=5ELWbbjwny4

CLOSER "The Chainsmokers" | @PhillipChbeeb & @MattSteffanina
https://www.youtube.com/watch?v=mWiMw79PW-8
Dytto | FrontRow | World of Dance Live 2016 | #WODLive16
https://www.youtube.com/watch?v=zOyA92EicfM

The Way | @PhillipChbeeb | @Kehlanimusic | @Chancetherapper
https://www.youtube.com/watch?v=fIaGieE_Jyo

"TEAM" - Krewella Dance | @MattSteffanina Choreography
https://www.youtube.com/watch?v=DroIMQr0e3I

COLD WATER - Major Lazer Ft. Justin Bieber | Kyle Hanagami Choreography
https://www.youtube.com/watch?v=_cZSslxIrdc

CIARA - Ride - Choreography by Alexander Chung | Filmed by @RyanParma
https://www.youtube.com/watch?v=mv3KwTVrqrA

"BAD AND BOUJEE" - Migos Dance | @MattSteffanina Choreography
https://www.youtube.com/watch?v=vXUQcr1kTHQ

695 :神も仏も名無しさん:2017/02/17(金) 05:46:09.95 ID:3upCMTY9.net
a

696 :神も仏も名無しさん:2017/02/17(金) 07:32:13.93 ID:8BZSOGi5.net
この世に神様が本当にいるなら
調整者には即刻どこか逝ってほしい!
祈願します。

697 :神も仏も名無しさん:2017/02/17(金) 07:35:06.50 ID:8BZSOGi5.net
祈願しますm(v_v)m

698 :神も仏も名無しさん:2017/02/17(金) 07:54:58.42 ID:8BZSOGi5.net
この世にエホバ神様が本当にいるなら

699 :神も仏も名無しさん:2017/02/17(金) 10:30:44.80 ID:EVWZ7eT4.net
斉藤めぐむ兄弟はどちらの会衆におられますか?

700 :神も仏も名無しさん:2017/02/17(金) 14:04:30.66 ID:VUeSdwRl.net
矢追純一さんや韮澤潤一郎さんが話す宇宙人の話は嘘ではないと思うんだ

701 :神も仏も名無しさん:2017/02/17(金) 18:18:13.50 ID:8BZSOGi5.net
エホバ神様が本当にいるなら
遠くの土地から来た調整者には即刻どこか逝ってほしい!
はやく前の調整者に戻ってほしい!

702 :神も仏も名無しさん:2017/02/17(金) 18:33:26.35 ID:VUeSdwRl.net
結局その調整者個人が嫌いということですか

703 :神も仏も名無しさん:2017/02/17(金) 18:35:10.58 ID:8BZSOGi5.net
はい

704 :神も仏も名無しさん:2017/02/17(金) 18:38:05.44 ID:8BZSOGi5.net
同じ見方をしている人も少なからずいるよ

705 :神も仏も名無しさん:2017/02/17(金) 18:55:40.68 ID:VUeSdwRl.net
調整者個人が嫌いだけどどうしたらよいでしょうかと長老に相談してみたら(冗談だよ)

706 :神も仏も名無しさん:2017/02/17(金) 19:27:18.96 ID:8BZSOGi5.net
長老には一切相談しません。
のらりくらりしてゆきます。

707 :神も仏も名無しさん:2017/02/17(金) 21:19:25.46 ID:8BZSOGi5.net
この世にエホバ神様が本当にいるなら
呪い殺してほしい!

708 :神も仏も名無しさん:2017/02/17(金) 22:34:05.94 ID:8BZSOGi5.net
この世にエホバ神が本当にいるなら
調整者は即刻どこか逝ってほしい!

709 :神も仏も名無しさん:2017/02/18(土) 10:11:51.46 ID:WT6i7Hjx.net
頭大丈夫?

710 :神も仏も名無しさん:2017/02/18(土) 19:13:24.38 ID:22trJ58o.net
地球人も宇宙人の社会で沢山生活しているという、彼らは地球の生活や言葉などを教えているとか

711 :神も仏も名無しさん:2017/02/18(土) 19:54:02.74 ID:eJD8DPG8.net
そう

712 :まんげんよしお:2017/02/18(土) 20:47:26.64 ID:ijFb5Fui.net
聖書中にも、天に昇っていった話がありますしね。

713 :神も仏も名無しさん:2017/02/18(土) 21:10:51.94 ID:eJD8DPG8.net
神のみぞ知るなんてね

714 :まんげんよしお:2017/02/18(土) 21:30:49.76 ID:ijFb5Fui.net
天からきた人を神と呼んだのでしょうね。
宇宙人と交流を持っていた一族だったのでしょう。

当時の人達にとって宇宙人は、想像の域をはるかに超えた存在ですから、神でしょうね。
もしかすると、神という発想は宇宙人との接触によって生まれたのかもしれませんね。

715 :神も仏も名無しさん:2017/02/18(土) 23:11:21.34 ID:eJD8DPG8.net
オズの魔法使いみたいだね

716 :まんげんよしお:2017/02/18(土) 23:20:07.95 ID:rzi1YvQo.net
死ぬまでに、公の場に姿を現してほしいです。
宇宙人。
ある日突然現れて、本当に144000人を宇宙に連れていき、地上はエホ証以外皆殺しになったら、ハルマゲドンで笑い死ぬ自信があります。

717 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 00:00:51.39 ID:/G9IP0SC.net
正直者が馬鹿を見る組織
ものみの塔

718 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 04:25:39.52 ID:95S+0nojI
>>699
めぐむ兄弟っていう名前はかなり変わった名前だな。
斉藤ではなくて太田なら知ってるが20年近く前の話しだしな。

太田は神奈川県の相模原市にいたよ。
兄貴がいてそいつは中学生の時、クラスの不良連中のパシリで
万引きをさんざんやらされていたことで有名。
親は長老、本人は当時は伝道者で、今は長老のはず。

719 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 06:02:29.09 ID:phH0tQ8E.net
最悪でした。
http://twitter.com-w.win/afr2l0

720 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 07:17:11.94 ID:z/sBYMpJ.net
エホバの証人は嘘が多い、殆どの教えが嘘だらけ
旧約と新約の神は全くべつものだ
(イエスの父が旧約の神ではないという意味)

天から降り立った種類が別物
イエスが常にユダヤ人やパリサイ人の指導者を糾弾してたのはそうした理由なんだよな

721 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 07:39:55.19 ID:0g5JiP62.net
>>664
馬鹿かお前は。スレ立てても何の権威も無いんだよ。底辺が調子に乗ってるのが丸見えだからおとなしくしてろ。くだらない官能小説なんか俺は許可しないからな。

722 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 07:50:27.00 ID:6E2Ttpcw.net
既に外国へ連絡済だが、カミ・神様・皇族・天皇・王様向けの女・現金を盗んでいる「偽者」が存在している。それらは処罰するように命令済で処罰中。女、現金は渡してない。
「天の王様」(本物)
@私が自分の立場を示した画像。 (スペースの部分を消し、URLを繋げるとアクセスできる)
2014年10月31日 https://pbs.twimg.com/media/B1PP4oQCAAAfVoU.jpg https://twitter.com/4YoGun/ status/527994183496114177
2015年1月17日 https://pbs.twimg.com/media/B7guAqhCQAAO2lT.jpg https://twitter.com/4YoGun/ status/556245145473933312
2015年1月16日 https://pbs.twimg.com/media/B7ZpuAYCQAMbgSd.jpg https://twitter.com/4YoGun/ status/555747844502466561 

2015/3/1 2015/3/2 英国ウイリアム王子殿下 が、私「天 10」の画像を元に、王子殿下が格下だと立場を示している。
https://pbs.twimg.com/media/B_X-p_bUsAAnve3.jpg  
https://twitter.com/4YoGun/ status/573644526339784704

https://pbs.twimg.com/media/B86ywlPCcAAAVB7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BIW_ExsCIAA45cD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CNkqFH5UwAAgHIm.jpg

@2015年6月19日 https://pbs.twimg.com/media/CH0iVszUwAAnjOe.jpg https://twitter.com/4YoGun/ status/611682881841205248
↓ アジア地域、東洋地域の首脳陣も、自分たちの立場を示している。
2015年9月3日 https://pbs.twimg.com/media/COp1QV5VAAAs0ZA.jpg

@皇族で天、つまり「天皇」である私は、警察よりも偉い事も示されている。
https://pbs.twimg.com/media/CHehnAFUkAEfcm0.jpg 俺と警察の関係。
https://pbs.twimg.com/media/CM4sjz-WwAAfwuR.jpg 丸の内イベント。女子アナ、環境大臣、千代田区長、俺。
https://pbs.twimg.com/media/CLYe5hyUMAA8ZXf.jpg 有楽町イベント。丸の内警察署・消防署幹部、俺。
https://pbs.twimg.com/media/CHeZWn2UcAAIvY4.jpg 世田谷区長?、女子アナウンサー・一日警察署長、警察幹部

全部無料の唯一の存在。外国が、サービスをするように現金を出している本物。 (献上女性、上納金、献上品が、まだ届いてないのを国連G8諸国に連絡済)

723 :まんげんよしお:2017/02/19(日) 08:09:27.56 ID:GXy9XIxs.net
>>721
内部告発できないなら黙っていなさい。

724 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 08:19:25.41 ID:z/sBYMpJ.net
エホバの証人が社会的に迷惑な理由

@この社会がハルマゲドンで滅ぼされることを願う反社会的、社会の癌、ならず者、言葉が通じない異人種。
エホバを信仰してなければ、一般人を邪悪なゴキブリにしか思ってない最低最悪な差別主義集団。

Aどんなに社会批判を繰り広げようが、待ち受けている先(信者の可否問わず)が低年収、貧困による
生活保護や年金暮らしが大半である。つまりこいつら廃棄物を組織が面倒みるのではなく、社会が尻拭
いするというあまりに酷く矛盾に満ちた実態。

B輸血拒否により生死を分けるほど非常に危険な宗教。また児童虐待(性的含む)も世界的に深刻な社会問題である。
いずれも馬鹿でならず者が聖書を曲解し、人格までもが捻じ曲がっている最悪なケース。

C嘘・偽りの教理と分かっておきながら世界中の人々に公然と教えるねずみ講。良心が痛まないのだろうか?人間として欠陥があると言わざるを得ない。
1914、1975終末予言、この世代の解釈、エルサレムの荒廃年代、人類史がたった6000年しかないなど。現代の考古学や科学データと整合性
がとれないために、歴史的にまた聖書的解釈も嘘、出鱈目、偽りだらけ。

D大学進学しても卒業後に定職付かないために非正規、フリーター・ニートだらけ。卒業しても働かずに開拓入ったりと、矛盾に満ちた進路。
周囲の学生は純粋に学問を究めたい、将来就職するためにマジメに熱心に学業に励んでいる。JWの態度はそれらの人間に失礼極まりない。それすら自覚がないから呆れる。
国立大でも私大でも助成受けているから多額な税金がどぶ捨てであり社会的損失はデカイ。
大学の受講内容は理系なら進化論、文系なら他の宗教的な思想が一部であり、ここでも大きな矛盾がある。

725 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 08:19:29.52 ID:lNvThdQO.net
>>720
よくわかるわ。JWのパリサイ人みたいな人は神から裁きにあうと思う。

726 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 09:24:57.54 ID:UCkGgxkA.net
>>723
黙殺されるか、人質とられるのがおち
自分の回りをしっかり固めてからしないと、なかなかできない

727 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 09:27:32.37 ID:UCkGgxkA.net
>>725
ほとんどの長老はパリサイ

728 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 11:23:17.60 ID:lNvThdQO.net
すごくどうい

729 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 11:41:29.54 ID:C/VsCyO/.net
エホ証は

オナヌー禁止

フェラチオ禁止

730 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 12:13:36.95 ID:lNvThdQO.net
個人的な事なので禁止しないと思うよ。
会衆には言わないけどね。

731 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 12:50:34.56 ID:CzMnCA8B.net
輸血利権が猛反対し、輸血拒否はそれに対応した医療措置を発達させないほうが悪い。輸血を使わない治療が進んだ治療だ
また、お金経済のピラミッドを築いた世界人口の1%の支配者層に悪魔が取り付いていることに注目すべきだと思う

732 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 13:24:20.93 ID:WQTjl9Ko.net
JWは輸血を禁止
ではなく
個人の自由と変えるべき

その上で輸血の危険性をアピールしていけば良いと思う
信者に自由な選択を与えず、輸血はリスクが大きいからとか言い訳にならない

血は神聖なものだけど、命はもっと神聖な物だと思う
輸血を拒否することが命に関わる場合のみ輸血を選択可能にすべき

733 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 13:28:39.04 ID:lNvThdQO.net
わたしは会衆には言わずに
全血輸血のみ受け入れず
あとは赤血球でも白血球受け入れるよ。

734 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 14:51:44.54 ID:M1/4w4hb.net
んな面倒な告白いらんからさっさとやめろよ

735 :まんげんよしお:2017/02/19(日) 14:58:08.22 ID:GXy9XIxs.net
アンチの皆さんは、なぜそれほど辞めさせたいのですか?
人それぞれで良いと思いますよ。

736 :まんげんよしお:2017/02/19(日) 14:59:33.86 ID:GXy9XIxs.net
>>726
ここでやれば良いじゃないですか。
どうせネタはないんでしょ?

それなら大人しくエロ小説でも読んでなさい。

737 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 15:31:33.87 ID:ME++deal.net
オナ禁どうやってるの?夢精しっぱなし?

738 :まんげんよしお:2017/02/19(日) 15:35:29.26 ID:GXy9XIxs.net
皆さん普通にオナニーしてますが、1人だけ本当にやっていない兄弟は、夢精したり、運動中の刺激でイッてしまっておられましたよ。

739 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 15:37:22.63 ID:ME++deal.net
オナニーしてるから滅ぼされますな

740 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 15:38:26.82 ID:ME++deal.net
お前らのオカズは何?

741 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 15:39:21.67 ID:lNvThdQO.net
ハンバーグ

742 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 18:18:08.06 ID:118Pt6sS.net
幼児虐待
12年くらい前。千葉県の松戸市で被害者が7 -8名おりました。
加害者は外国語会衆の長老

この件どなたか知りませんか?

743 :まんげんよしお:2017/02/19(日) 18:35:45.77 ID:GrAEcRce.net
>>742
あなた自身はどの程度把握しているのですか?
もっと詳しく、知っている限りの情報を書き込んでください。

744 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 18:41:59.39 ID:lNvThdQO.net
千眼美子=清水富美加

745 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 18:57:49.37 ID:118Pt6sS.net
>>743
自分は
http://ameblo.jp/yohdh/entry-12242998261.html
ここ見て気になりました
それ以外は分かりません

746 :まんげんよしお:2017/02/19(日) 19:19:51.71 ID:GrAEcRce.net
>>745
なるほど。
情報提供ありがとうございます。

747 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 19:21:10.99 ID:lNvThdQO.net
乳ほうりだしてw

748 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 21:24:45.60 ID:lNvThdQO.net

749 :神も仏も名無しさん:2017/02/19(日) 22:44:02.37 ID:lNvThdQO.net
うえとあやどちえ

750 :神も仏も名無しさん:2017/02/20(月) 11:36:08.13 ID:R4JMp+mw.net
オカズはほうれん草のバター炒め

751 :まんげんよしお:2017/02/20(月) 11:50:39.21 ID:xECc6LjC.net
マニアックですね。

752 :神も仏も名無しさん:2017/02/20(月) 12:23:10.19 ID:W4Np+W2q.net
野菜フェチにとっては垂涎物のオカズだな

753 :神も仏も名無しさん:2017/02/20(月) 18:14:59.53 ID:b7IRU+Cp.net
754 :神も仏も名無しさん:2017/02/20(月) 21:06:58.90 ID:0vOlHBiJ.net
乳ほうりだしてもらったら、チソコほうりだすのが作法というものだ。

755 :神も仏も名無しさん:2017/02/21(火) 07:49:11.02 ID:52M794av.net

756 :神も仏も名無しさん:2017/02/21(火) 12:49:21.69 ID:52M794av.net
sage

757 :神も仏も名無しさん:2017/02/21(火) 18:10:03.64 ID:GC5d25TN.net
エホバの証人は見てて凄い哀れ、なぜならば社会との繋がりがない
JWは社会批判を繰り広げ地下活動など馬鹿なマネしだしても何ら意味が無い

他の宗教はなんらかの形で社会貢献やお祭りに参加したりとか
社会との結びつきがあるが、JWにはそれがない

永久にハルマゲなんてこねーからさwJWは変なマネだけはやめて欲しいね

758 :神も仏も名無しさん:2017/02/21(火) 19:35:26.60 ID:O5aHspMS.net
地下活動具体的に何していますか?

759 :神も仏も名無しさん:2017/02/21(火) 21:53:50.81 ID:MJm25JBQ.net
うちの家族は信者だが自治会の役員をしている

760 :神も仏も名無しさん:2017/02/21(火) 22:32:11.03 ID:0PUhQp3S.net
自治会で赤十字の寄付だかなんだか知らんが集金してたのは今はどうなってんだ?

761 :神も仏も名無しさん:2017/02/21(火) 22:57:53.38 ID:+6OV6EnA.net
>>757
ほんと社会貢献しないよね。

内と外で露骨に態度が違うし、あいつらは本当は人間が
大嫌いなんじゃないかな。

762 :神も仏も名無しさん:2017/02/21(火) 23:39:51.51 ID:O5aHspMS.net
大きな犯罪が起きない事自体が社会貢献じゃないかな、警察とかが動けばお金がかかるわけで

763 :神も仏も名無しさん:2017/02/22(水) 00:02:13.77 ID:+y7Hhlg+.net
35:54

10:40
https://www.youtube.com/watch?v=WTdY7h129Mk

https://www.youtube.com/watch?v=8R0luOy8ce8

764 :神も仏も名無しさん:2017/02/22(水) 11:22:58.80 ID:8xDk54TF.net
滋賀県大津市在住とかの林廣子なる醜女の老婆が
このカルトに狂って、またぞろ大勢の人々に多大なる迷惑を
かけて回っているらしい。
近隣や関係者はおろか、無関係の人たちまで巻き込んで、
ケチで嫌らしい根性を剥き出しにしては喧嘩や論争をふっかけたり
何かと言い掛かりをつけたり因縁を付けたりして、悪事をやりたい放題だとか。

家族からも嫌悪侮蔑の対象になっているのも当然だ!

765 :神も仏も名無しさん:2017/02/22(水) 21:58:05.62 ID:v90CRr/9.net

766 :神も仏も名無しさん:2017/02/23(木) 23:05:02.82 ID:il6RmA7C.net
エホバは普通ブログやホムペ、ツイッター、掲示板等やってわいけないのですか?

767 :神も仏も名無しさん:2017/02/23(木) 23:16:10.13 ID:Nxv1ky/k.net
わけわかめ

768 :神も仏も名無しさん:2017/02/23(木) 23:46:48.48 ID:+KvqAhlG.net
>>766
お前は50音からまず学べ

769 :神も仏も名無しさん:2017/02/24(金) 10:06:44.10 ID:KXgwS2gR.net
http://xup.cc/xup3ibneqsh
■ JR電車内で、私に、ぶつかってきた男性。 ■

「創価学会」の男性で、通称「騎士団団長」「騎士団長」だそうだ。
これは、傘と、鞄と、マスク(甲冑鎧のマスク)、(斑)眼鏡で防御・武装している。

怪しいので、ぶつかりかえそうとしたら。
どんどん、逃げていくので、追っかけて行き。
裏拳・やや寸止めを顔の前に出して、反応を見たら、更に逃げたので、追跡し。
先回りし、撮影をしておいた。

2017/2/23 21:34 JR上野駅の不忍改札(https://www.jreast.co.jp/estation/stations/204.html)を出た所。

770 :神も仏も名無しさん:2017/02/24(金) 19:25:35.92 ID:w3bbpbpg.net

771 :神も仏も名無しさん:2017/02/24(金) 21:30:55.35 ID:w3bbpbpg.net
調整者には即刻死んでほしい!
祈願します。

772 :神も仏も名無しさん:2017/02/24(金) 22:40:15.08 ID:aHe/FRl3.net
エホバは輸血拒否で命をかけて無輸血治療を勧めてきたとも言える

773 :神も仏も名無しさん:2017/02/25(土) 07:54:56.82 ID:+wX++Kxm.net

774 :神も仏も名無しさん:2017/02/25(土) 19:09:01.11 ID:+wX++Kxm.net

775 :神も仏も名無しさん:2017/02/26(日) 16:38:55.27 ID:EJuAeDJZ.net
また“やや日”に記事書かれているし。

やや日刊カルト新聞|ものみの塔聖書冊子協会は
2世信者の申入書をシカト=本紙“クロヤギ宅急便作戦”準備へ

http://dailycult.blogspot.jp/2017/02/2_25.html?spref=tw

776 :神も仏も名無しさん:2017/02/26(日) 18:30:00.27 ID:DoiwTeJi.net

777 :神も仏も名無しさん:2017/02/27(月) 19:26:30.84 ID:OIPWKkzA.net
うえとあやどちえ

778 :神も仏も名無しさん:2017/02/28(火) 09:50:19.29 ID:qmDjSD+5.net
乳ほうりだしてw

779 :神も仏も名無しさん:2017/02/28(火) 16:53:37.25 ID:qmDjSD+5.net
2016年の9月の25日ぐらいにアメリカで
この組織から離れないでください
と言う衝撃的な発表が統治体から出るんだって。
151番の歌はカルト臭ぷんぷん。
151番の歌を紹介する統治体のスプレーンは
いかれ帽子屋(ふしぎの国のアリス)のよう。

★151番の歌の主題★
神の子たちがあらわし示される

★★151番の歌★★
神に選ばれた聖なる者 支配を始める 王イエスと
今や明かされる 神の子たち
キリストと共に 報い受ける

天からの声が 鳴り響いて 残りの者みな 集められる

最後の戦い 勝利収め イエスと結ばれ とわに生きる

★★★統治体のスプレーンのお言葉★★★
残りの者たちが、天に行くときが近づいている事を思い起こされる歌です!

780 :神も仏も名無しさん:2017/02/28(火) 16:55:28.20 ID:qmDjSD+5.net
うえとあやどちえ

781 :神も仏も名無しさん:2017/02/28(火) 20:59:13.96 ID:Twal8KF0.net
2017年の?

782 :神も仏も名無しさん:2017/02/28(火) 21:48:14.55 ID:oQSDUWUe.net
エホバのジャニーズ?堂本光一
http://www.johnnys-watcher.net/s/article/427497603.html

783 :神も仏も名無しさん:2017/03/01(水) 14:30:09.44 ID:XNUyzNz+.net
エホバの証人についての知識がなさすぎるw

絶対にありえないわw

>実家が宗教やっていて、幹部
この時点では可能性はなくはないが
ゆくゆくは入信しないととか36なので入らなきゃとか
そういう制度はエホバの証人にはない

>楽屋には伊勢神宮の神棚が祀られていて必ず手を合わせて祈願している
完全に違うという証拠だな
記者はこれが証拠と思っちゃってるのかもしれないが逆にエホバの証人じゃないという証拠になる
そんなことをしている人は入れない

>十字架のアクセをしていた、明治神宮に愛車の安全祈願
これも同じく違うという証拠

>信者から教祖様のように手厚く扱われカリスマ的な存在
エホバの証人で宗教外の活動によって手厚く扱われることはまずない

何かの宗教、特にキリスト教関係なのは予想されるが
エホバの証人だけは絶対にないというのはわかった

784 :神も仏も名無しさん:2017/03/01(水) 18:45:49.52 ID:AZSo2sKB.net
>>779
もう半年たったよ。

785 :神も仏も名無しさん:2017/03/01(水) 19:41:49.19 ID:AZSo2sKB.net

( ´_ゝ`)

786 :神も仏も名無しさん:2017/03/02(木) 08:14:32.29 ID:na4hiItF.net
乳ほうりだしてw

787 :神も仏も名無しさん:2017/03/02(木) 15:03:59.07 ID:EKUcLXZB.net
エホバはユーチューブを見ていいですか?

788 :神も仏も名無しさん:2017/03/02(木) 15:32:27.84 ID:xEyupXGM.net
>>787
背教的なものでなければ見ていいです

って、ものによっては見ないとわからないだろ

789 :神も仏も名無しさん:2017/03/02(木) 16:34:57.37 ID:XiOIO2oo.net
オレのカーチャンはエホバだけどおやじが自殺で1億円入ったのにだんまり決め込んで
オレにも保険かけて自殺させようとしてる

790 :まんげんよしお:2017/03/02(木) 16:39:49.61 ID:ll/loXTZ.net
まぁ、復活しますから。

791 :神も仏も名無しさん:2017/03/02(木) 20:14:01.38 ID:JNsC92ia.net
自殺でそんなに保険降りるかよ

792 :神も仏も名無しさん:2017/03/02(木) 20:28:41.64 ID:na4hiItF.net
まゆつば物

793 :神も仏も名無しさん:2017/03/03(金) 17:10:25.34 ID:FW1EwcGr.net
きんつば

794 :神も仏も名無しさん:2017/03/03(金) 20:48:02.53 ID:S0EnnuGY.net
つば九郎

795 :神も仏も名無しさん:2017/03/03(金) 23:21:01.06 ID:u5qWrHNl.net
エホバはブラック企業に努めてよいですか
務めているところがブラックだった場合告発しますか

796 :神も仏も名無しさん:2017/03/03(金) 23:33:01.41 ID:XFufVv4L.net
>>795
エホバがブラックだから
どの企業でもブラックには見えないよ

だから、訴えないし、本部筆頭に支部と長老団で隠蔽する

訴えたら排斥され、誰からも顔すら会わせてもらえない、忌避される、強烈な集団いじめが待ってる

797 :神も仏も名無しさん:2017/03/04(土) 00:39:52.74 ID:3oPFySWu.net
●2ちゃんねるとニコニコ動画の正体●

2ちゃんねる管理人や既得権益を批判する書き込みをすると2ちゃんねる管理人からハッキングされます。

場合によってはストーカーされます。

実際2ちゃんねる管理人が書き込みをしてる所にやってきます(ストーカー)。

2ちゃんねる管理人からマークされた人は2ちゃんねるを見てるだけで今見てるなとバレてます(書き込んでなくても)。

リアルタイムで2ちゃんのどのスレを見てるか分かるようになってます。

2ちゃんから転載されてるブログ(アルファルファモザイクなど) を荒らすと、その情報はニコニコ管理人と2ちゃんねる管理人で共有されます。

場合によってはハッキングされたりストーカーされます。

31 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/12/25(木) 08:13:17.30 ID:gDmdUXyO0
きょう発売の宝島に2ちゃんの運営者ジム・ワトキンスのインタビューがある
どうもジム・ワトキンスはciaか米軍の工作員の可能性が高い
だから2ちゃんにアジア分断工作のスレがたくさんあるんだろうね(アジア分断工作をしてるのはアメリカ)
2ちゃんねる=ひろゆき=ジム・ワトキンス(米軍人、cia)
ニコニコ動画=2ちゃんねる=自民党
ニコニコ動画=ひろゆき
ニコニコ動画=2ちゃんから転載されてるブログ(アルファルファモザイクなど)
NAVERまとめ=ひろゆき

798 :神も仏も名無しさん:2017/03/04(土) 00:40:06.90 ID:3oPFySWu.net
2013.09.17
2ちゃんねる元管理人・西村ひろゆきの申告漏れは悪質過ぎる!
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2013/09/post-91ee.html

★この記事が出るまで2ちゃん管理人の"ひろゆき"は「自分は2ちゃん管理人ではない」と嘘をついていましたw

2012年6月29日
2ちゃん運営会社は「ペーパー会社」 登記上の役員証言
http://i.imgur.com/R1oWjxN.jpg

ひろゆき(2ちゃん管理人)は数々の民事訴訟を抱えている。
請求されている賠償金は10億円。
ひろゆきは賠償金を1円も払っていない。
2012年6月
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1431191456/677

★2ちゃんの広告主、無修正エロ動画カリビアンコム

カリビアンコム…有限会社ピエロ(本社:東京都練馬区、代表取締役:陳美娟)
http://www.peeep.u●s/3ee0ef64

覚醒剤SEX動画カリビアンコムは2ちゃんの大広告主でした
昔、2ちゃんにはカリビアンコムの広告がたくさんあったんです
覚醒剤SEX動画カリビアンコムを大きくしたのは2ちゃんねる管理人ひろゆき、です

2ちゃん管理人はハッキングとストーカーをしています(ハッキングは普通にしています)
2ちゃんは匿名の掲示板ではないです

799 :神も仏も名無しさん:2017/03/04(土) 00:41:29.01 ID:PMQc2pG2.net
バンナって知ってる??

800 :神も仏も名無しさん:2017/03/04(土) 07:58:03.04 ID:V6iPPnIo.net
パンナコッタなら知ってるょ

801 :神も仏も名無しさん:2017/03/04(土) 08:39:33.01 ID:7V2b/kmr.net
今日は特別集会だあ
3時間あるから飲み物持っていこう(´・ω・`)

802 :神も仏も名無しさん:2017/03/04(土) 13:34:58.84 ID:GpK3vRAw.net
生クリームのババロアだよ

803 :神も仏も名無しさん:2017/03/04(土) 13:41:28.16 ID:GxuFdAB1.net
バナナだよ

804 :神も仏も名無しさん:2017/03/04(土) 18:09:49.37 ID:TuYd3PRe.net
https://www.youtube.com/watch?v=zA2npL-wuAw

805 :神も仏も名無しさん:2017/03/04(土) 19:08:53.08 ID:yGBzpCk6.net
どいつもこいつもつまんねぇなぁ、おい。

806 :神も仏も名無しさん:2017/03/04(土) 20:17:51.98 ID:V6iPPnIo.net
きんちょう島倉千代子

807 :神も仏も名無しさん:2017/03/04(土) 22:13:43.37 ID:V6iPPnIo.net
緊張島倉千代子

808 :神も仏も名無しさん:2017/03/05(日) 03:07:38.43 ID:SK60HdAV.net
アクセスアップとお小遣い稼ぎの裏技
トラフィックエクスチェンジ
http://tra-chan.jugem.jp/?eid=1

809 :神も仏も名無しさん:2017/03/05(日) 09:14:44.06 ID:1AtDxO5k.net
余談ですが、
法蓮のいちかは他より高い金とって依頼した結果はほとんどださない。しかもだいぶ前から病気で結果を出してもいないのに出したと言うきちがい妄想にやられ
勝手に言ってるだけ。要するに、タクシーで新宿にいってくれというやつを勝手に渋谷にいき正当化してごまかしてくるようなモン。
こんな所へ行ってはいけない。お金を病気の患者に恵んでるというよりはドブにすてるようなもん。苦情、弁償取る以外行くべきではない。
会社ぐるみでやってるサギはただのひとりよがりのキチガイなので、少なくとも完全ににそれらが直り用を成せるまでは関わらない方が無難。

810 :神も仏も名無しさん:2017/03/05(日) 10:20:23.09 ID:qiDtl2kT.net
>>795
何かいろいろと勘違いしているな
基本的にエホバの証人は全時間労働者をふさわしくないとみなしている

そもそもブラック企業は土日や夜遅くまで残業を強いられ、
集会や奉仕などに出てこれないでしょう

従って、ブラック企業にとつめているならJWを辞める(俗に言う自然消滅)のは
時間の問題かと思われます

長老に相談しても会社を辞めて集会や奉仕に専念しろと言われるのがオチですね

以上。

811 :神も仏も名無しさん:2017/03/05(日) 10:27:13.10 ID:lZLpZ9hi.net
エホバの証人がしきりに言う「耐え忍びなさ〜い」なんていうのは、
単なる奴隷根性を植え付けるための洗脳。

しかもそんなものを子供の潜在意識にせっせと刷り込んでいる。

どんなに耐えてもいいことはないし、精神を病んで体壊すだけ。
ほんと悪魔の宗教だよ。

812 :神も仏も名無しさん:2017/03/05(日) 12:26:17.85 ID:mM1fT3D2.net
まず統治体の面々が太った体を通常に戻すのが先決

813 :神も仏も名無しさん:2017/03/05(日) 12:46:03.39 ID:4JqFUq0S.net
統治体も
ブログで聖書の創造説を否定してるなかのっちも同じ穴のむじな
ハルマゲドンで滅びよ!!

814 :神も仏も名無しさん:2017/03/05(日) 16:35:07.25 ID:mM1fT3D2.net
せやな

815 :神も仏も名無しさん:2017/03/05(日) 17:04:25.17 ID:k6EKn7TY.net
そもそもハルマゲドンこないし

816 :神も仏も名無しさん:2017/03/05(日) 17:07:46.06 ID:fbM0Pin2.net
>>813
ウーアルエルを是非!

817 :神も仏も名無しさん:2017/03/05(日) 17:16:12.04 ID:+hud8ZLX.net
>>812
それ
ブクブクに肥えた自己管理も出来ないアホが神の代表者?
自制心はどこいったんだよ
バカバカしくてブロキャスなんか見てらんねー

818 :神も仏も名無しさん:2017/03/05(日) 19:34:03.11 ID:wSp/ARxU.net
>>786

エホバのおばちゃんが乳ほうりだしてもありがたくもないわ。

819 :まんげんよしお:2017/03/05(日) 19:46:12.06 ID:+g6OKP0v.net
そらそうや。

820 :神も仏も名無しさん:2017/03/06(月) 11:29:04.34 ID:s5LPkneY.net
開拓者の連中の布団って
なんであんなに黄ばんで煮しめてるの?
布団くらい干せよ!!(泣)

821 :神も仏も名無しさん:2017/03/06(月) 12:07:30.98 ID:HUwWrAqI.net
晴れた日は奉仕だから

822 :神も仏も名無しさん:2017/03/06(月) 16:50:08.54 ID:uhOAI/a0.net
ベテルでは洗たく室があるのでは

823 :神も仏も名無しさん:2017/03/06(月) 16:57:46.25 ID:s5LPkneY.net
>>822
ど田舎の開拓者が
わざわざベテルまで洗濯しに行くのか?

824 :神も仏も名無しさん:2017/03/06(月) 19:39:37.14 ID:uhOAI/a0.net
へーそーなんだ

825 :神も仏も名無しさん:2017/03/06(月) 20:05:54.03 ID:hdeWxFA/.net
>>823
取りに来させろよ。あいつら寄付で飯食わせてもらってるんだからな。

826 :神も仏も名無しさん:2017/03/06(月) 20:49:03.50 ID:7kI38x8i.net
全国の布団を回収しにいけ
神に祈れば可能だろ

827 :神も仏も名無しさん:2017/03/07(火) 01:07:53.88 ID:quEtsh4Z.net
証人は地球を支配している(人間の)支配者層がいるってこと理解していますか
彼らはどうやって支配しているか知っていますか

828 :まんげんよしお:2017/03/07(火) 01:18:07.92 ID:6/VuzCZ1.net
>>827
ラッセル家について調べれば、答えは出ると思いますよ。

829 :神も仏も名無しさん:2017/03/07(火) 09:11:09.67 ID:zwexHS4G.net
ラッセルのお墓でわかる

830 :神も仏も名無しさん:2017/03/07(火) 10:40:20.77 ID:Ppo6+N5J.net
ネットでわかる

831 :神も仏も名無しさん:2017/03/07(火) 18:54:53.94 ID:w07e3n/r.net
ラッセルラッセル

832 :神も仏も名無しさん:2017/03/07(火) 20:21:53.91 ID:q3v+ZLvv.net
ラッセル車

833 :まんげんよしお:2017/03/07(火) 20:41:40.88 ID:w6OscvsB.net
2点。

834 :神も仏も名無しさん:2017/03/08(水) 00:14:15.01 ID:GD7hyxfg.net
やはり地球の支配者の人々に取り憑いているのかな
ピラミッドの頂上付近の人達から命令が降りて行き一般庶民が翻弄される感じかな
羊さんから羊毛を刈ったり、時には丸焼きにして食べたりするんだろうな

835 :神も仏も名無しさん:2017/03/08(水) 10:51:37.73 ID:TcIZ7ZYu.net
ネットが普及してJWの真実が暴かれて、さきはないなぁ

836 :まんげんよしお:2017/03/08(水) 11:18:59.84 ID:8wJly763.net
キリスト教は、先進国ではオワコンですからね。
発展途上国では信者を増やしているようですが。

837 :神も仏も名無しさん:2017/03/08(水) 11:39:05.99 ID:Otb1BFEG.net
「キリスト教」と言っても、カトリックもプロテスタントも所詮は大虐殺集団ですからね。

838 :神も仏も名無しさん:2017/03/08(水) 20:11:13.04 ID:UvU/RYRm.net
便秘

839 :神も仏も名無しさん:2017/03/08(水) 21:13:17.74 ID:Qq4HN7lI.net
発展途上国で経済支援をエサに信者増やして
組織は拡大してますw

840 :神も仏も名無しさん:2017/03/08(水) 22:32:30.75 ID:9x54leZI.net
企業ですから

841 :神も仏も名無しさん:2017/03/09(木) 17:39:32.45 ID:i/fwfj+w.net
先日、実の母親の頭部を日本刀で切断し刺し殺したとして逮捕された、ドラマ「アグリー・ベティ」に出演経験のある俳優マイケル・L・ブレアが、刑務内で行なわれたインタビューに応じ「わたしは母を殺してはいない。
彼女の中に潜む悪魔を殺したんだ」と答えていたことがわかった。

取材をしたニューヨーク・デイリー・ニュースによれば、事件当時、マイケル容疑者はブルックリンの自宅アパート内で、突然神の声で母親のヤニックさんを攻撃するように言われ、彼女の前に立ちはだかると「お母さん、神を信じるかい?」と聞いたのだという。
彼は「そしたら彼女は『いいえマイケル、信じないわ』と言ってから悪魔の声で叫び出した。だから彼女に切りつけたんだ」と言って、事件当時の出来事を日本刀を振り回す動作を交えながら語った。
さらに「すぐには殺したくなかった。彼女には、神の下で元に戻る時間を与えたかったんだ」と付け加えたそうだ。

そして、通報により警察が駆け付けたときの気持ちを聞かれると「彼らが僕を止められないのはわかっていたよ。魂が守ってくれていたからね」と意味不明なことを話し、続けて「だから彼女を切り刻み続けた。
誰にも止められなかったよ。だってあれは神の仕事だったんだ」と不気味に締めくくったそう。
マイケル容疑者には現在、第二級殺人罪と武器の不法所持の容疑がかけられている。

842 :神も仏も名無しさん:2017/03/09(木) 21:49:03.53 ID:sq/QFqDb.net
キムファミリー

843 :神も仏も名無しさん:2017/03/10(金) 00:10:56.65 ID:WDR9sq3x.net
内部告発も一切なければ大したネタもないね。
そろそろエホバ小説投入しますか。
by四流エロ小説家より

844 :神も仏も名無しさん:2017/03/10(金) 00:31:07.42 ID:Aq/OwM2U.net
>>843
はい
待ってました

845 :神も仏も名無しさん:2017/03/10(金) 00:41:58.35 ID:H6FHzdk+.net
うるせえここで書いたらNGぶち込むぞ

846 :836:2017/03/10(金) 01:07:09.66 ID:rKRxPvV1.net
賛否両論あるねー
どっちなんだよー
って時間があればだけど、
スレ主様からの承諾得てるから載せちゃうけどねーwえへっw

847 :神も仏も名無しさん:2017/03/10(金) 01:17:09.97 ID:btnxCHrY.net
気持ち悪い

848 :神も仏も名無しさん:2017/03/10(金) 05:35:22.29 ID:ZzfWZzriv
くだらないネタしかない現状だからJW小説、よろしく。

849 :神も仏も名無しさん:2017/03/10(金) 05:33:14.80 ID:xJhz4NjC.net
>>843
三流ポルノ作家
なかのっちのブログでやれ

850 :神も仏も名無しさん:2017/03/10(金) 06:55:40.79 ID:qa0GpQ5i.net
>>843
消えろ

851 :まんげんよしお:2017/03/10(金) 08:46:55.51 ID:AEI64t1h.net
スレ主のまんげんよしおです。

四流エロ作家のエホバ小説を許可します。

852 :神も仏も名無しさん:2017/03/10(金) 09:35:48.24 ID:btnxCHrY.net
まんげんよしおはスレ主ではなく
勝手に名乗ってるだけ
ただのエロじじい
エロじじいも消えてくれ

853 :まんげんよしお:2017/03/10(金) 10:22:07.37 ID:AEI64t1h.net
今確認しましたが、確かにスレ主ではないですね。
では、反対多数で否決ですね。

854 :神も仏も名無しさん:2017/03/10(金) 11:40:48.90 ID:X4EkrB+n.net
海老名周辺は
東名圏央道のJCT
新東名圏央道のJCT
小田原厚木道路東名のJCT
海老名IC厚木IC厚木南IC
と交通の一大拠点になったな

先見の明があったのか
エホバのおかげなのか
たまたまなのか

855 :神も仏も名無しさん:2017/03/10(金) 12:10:22.51 ID:0cd/QSmU.net
海老名の土地価格高騰させて売り払いまた不動産ビジネスで一儲け

856 :神も仏も名無しさん:2017/03/10(金) 14:46:29.26 ID:X4EkrB+n.net
どうせ組織はエホバの働きと言うんだろうが
完全にたまたまだな

857 :神も仏も名無しさん:2017/03/10(金) 15:33:08.50 ID:/ymisFQh.net
土地ころがし♪

858 :まんげんよしお:2017/03/10(金) 15:37:18.71 ID:AEI64t1h.net
ものみの塔はタラントを増やした忠実な奴隷ですね。

859 :神も仏も名無しさん:2017/03/10(金) 15:59:01.60 ID:mUR3qpQ1.net
増やしすぎて肥え太りすぎ
奴ら脂ぎってるだろ

860 :神も仏も名無しさん:2017/03/10(金) 16:29:36.88 ID:GlUfhFgUR
http://twitter.com/th2318

861 :神も仏も名無しさん:2017/03/10(金) 19:28:17.79 ID:Aq/OwM2U.net
>>853

862 :神も仏も名無しさん:2017/03/10(金) 21:58:21.08 ID:D8YiQfUX.net
調整者がいなくなって欲しい

863 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 07:06:53.45 ID:ubMwF8h7.net
エホバの証人は宇宙人やUFOのことをサタンだの空想だの非難しているけど
空想なのはむしろエホバの証人や聖書の教えの可能性が高い

聖書の創造説は単なる書物(数千年前で信憑性も怪しい)だが、
宇宙人はロズウェル事件など現物の証拠も上がってるし
政府要人もほのめかす発言が増えてんだよな

どちらも胡散臭いけど、どっちがマシかといえば
人類が宇宙人のクローンだという説の方が、現物の宇宙人が姿を現している以上そっちの説の方がマシ

なぜこういう話をしているかというと、世界で宇宙人の存在が公知の事実になると
聖書が偽りで根本からJWの教えが嘘だったことが証明されてしまう信者も激減するだろうな

米国はキリスト教が多いからそれを認めるが難しいみたい
宗教なんて綺麗ごとと妄想の世界であり、事実を捻じ曲げる厄介な代物だよね

864 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 07:19:38.46 ID:ubMwF8h7.net
初の人類は宇宙人とのクローンであり、宇宙人がバンバン人類を生んできたが、

ある時を境に人類男と人類女が交配してしまった、それは規律を破るもので、
追い出されてしまったのではないか
最初の旧約聖書で女性が目の仇にされてるのはそうした理由
人類男がそっちを選んだのだろうな

それから人類は1000年を生きられなくなった
数千年〜数万年生きていられる宇宙人の遺伝子が徐々に薄まったからだ
100年くらいの寿命で落ち着くようになった
だから宇宙人から見れば不完全な遺伝子と呼ばれるようになった

こういう仮説を立てれば、妙に納得すんだよな

865 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 07:28:43.27 ID:ubMwF8h7.net
JWが間違ってるのは新約と旧約の神を関係つけたことにある
しかし二つの神は全く別物で関係はないだろう

旧約の神はちょっとあれなとこがあるが
新約の方が人類にとってマシだろうな

新約聖書をまとめるとイエスは宇宙人であり超能力を使えました
たったこれだけなんだよね

人類全てが復活などそんなものはありえない
JWはアフォな妄想してんな

866 :まんげんよしお:2017/03/11(土) 07:32:17.32 ID:Y37GM3Q+.net
あなたの方がアホですよ。

人間は宇宙人のクローンでなく交配種、もしくは遺伝子操作をしただけだと思いますよ。
そして宇宙人自身が人間を産むといった原始的な手段はとらないと思います。

867 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 07:36:45.77 ID:ubMwF8h7.net
>>866
どれが事実なのかは分からない空想でしか語れない
ただし、聖書やJWは嘘、偽りがあまりにも多い

868 :まんげんよしお:2017/03/11(土) 07:38:37.01 ID:Y37GM3Q+.net
>>867
空想でしか語れないと言いながら、JWは間違っているとするところがアホなのです。
さっさと悔い改められますように。

869 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 07:44:04.58 ID:ubMwF8h7.net
>まんげんよしお

>人間は宇宙人のクローンでなく交配種

>JWは間違っているとするところがアホなのです。

馬鹿だなコイツは自分のこと自分でアフォだと言ってる
お前はJWが間違ってること知ってて嘘をいい広めてる醜悪な人間なんだろ

870 :まんげんよしお:2017/03/11(土) 08:00:12.34 ID:Y37GM3Q+.net
宗教は好きに選べば良いのです。
正解は人により異なります。

わざわざエホ証を叩きたくなる時点で、理由を問わずアホだと思いますよ。

871 :まんげんよしお:2017/03/11(土) 08:02:36.83 ID:Y37GM3Q+.net
JWが間違っていると考えないと、自分が間違っていた事にでもなりますか?
だとすると、それが正解ですよ。

JWと関わって後悔している人は、自分が間違っていただけですから。
それを認められず、組織に責任転嫁しているようではアホのままですよ。

872 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 08:02:48.48 ID:ubMwF8h7.net
>まんげんよしお

馬鹿なやつ
告発スレで
>わざわざエホ証を叩きたくなる時点で、理由を問わずアホだと思いますよ。

これだからな
勝手なローカルルール作る馬鹿
すれ違いだからお前は帰れ!

873 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 08:04:11.34 ID:ubMwF8h7.net
まんげんよしお の馬鹿発言をアップしておくわ↓

よしおはJWが間違ってること知ってて嘘をいい広めてる醜悪な人間

874 :まんげんよしお:2017/03/11(土) 08:05:29.78 ID:Y37GM3Q+.net
>>873
あなたの「宇宙人が人間を産んでいた」発言の方が、はるかにアホでありえない想像ですよ。

875 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 08:11:24.28 ID:ubMwF8h7.net
>>874
だけどシュメール文献で残されてんだよなそういう記述がさ
聖書はシュメールのパクリだからな、これが告発
告発スレで告発するなと言って勝手なルールごり押ししてるアフォ

よしおはJWが間違ってること知ってて嘘をいい広めてる醜悪な人間

876 :まんげんよしお:2017/03/11(土) 08:17:46.03 ID:Y37GM3Q+.net
>>875
どんな記述ですか?
初めて聞きましたよ、宇宙人がバンバン人間を産んでいたとか。

877 :まんげんよしお:2017/03/11(土) 08:18:57.63 ID:Y37GM3Q+.net
私の書き込みも都合の悪い部分はカットして貼り付けておられますが、シュメールの文献とやらも都合の良い部分だけを読んでませんか?

878 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 08:20:37.37 ID:ubMwF8h7.net
いいからてめーはだまっとれやアフォ!

879 :まんげんよしお:2017/03/11(土) 08:21:44.00 ID:Y37GM3Q+.net
JWよりヤバい人が、自分の失敗をJWに責任転嫁して叩いているのがよくわかりますね。

880 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 08:24:44.73 ID:ubMwF8h7.net
>まんげんよしお

内部告発スレでJWを告発するな、非難するなと言って勝手なルールをごり押しするアフォ

よしおはJWが間違ってること知ってて嘘をいい広めてるニートの重度精神症会社だからな

精神が逝かれていると支離滅裂な発言が多いなw

881 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 08:26:06.54 ID:ubMwF8h7.net
訂正

重度精神症会社・・・誤り
重度精神障害者・・・正しい

882 :まんげんよしお:2017/03/11(土) 08:27:19.30 ID:Y37GM3Q+.net
告発はしろと言ってますよ。
ただし、宇宙人がバンバン人間を産んでいたといったアホな告発は不要です。

批判も正当なものなら良いのですが、大抵は甘やかされて育った二世が抱える親子の軋轢ですからね。

883 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 08:31:13.23 ID:ubMwF8h7.net
>>882
理解力が無い馬鹿なやつ
宇宙人が人類を胎内で育て生んできたのはシュメール文献残されている
旧約聖書はシュメールのパクリであることを同時に告発している
重度の精神障害者は文盲で理解力を失うようだ

884 :まんげんよしお:2017/03/11(土) 08:33:31.60 ID:Y37GM3Q+.net
>>883
私には理解力がないのではなく、あなたの書き込みにソースがないのです。

ソース無しの告発など、屁のツッパリにもなりませんよ。

885 :まんげんよしお:2017/03/11(土) 08:34:15.02 ID:Y37GM3Q+.net
旧約聖書はシュメールのパクり。
とっくの昔に真理真がやってますから。

886 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 08:37:32.59 ID:ubMwF8h7.net
>まんげんよしお

やっぱ重度の精神障害者なんだろうなコイツは
こういう障害者がソースとか言ってる笑えるw

887 :まんげんよしお:2017/03/11(土) 08:40:34.83 ID:Y37GM3Q+.net
やはりソースは出せないようですね。

宇宙人が人間をバンバン産むとか、普通に考えてありえませんからね。

888 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 08:41:22.52 ID:KGNzQBUU.net
現実では居場所なくなって、ネット長老するのが生き甲斐なんだよw

889 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 08:59:06.06 ID:ubMwF8h7.net
ネット長老・・・ワロタ
チンカスのニートだからなコイツはw

890 :まんげんよしお:2017/03/11(土) 09:04:49.40 ID:Y37GM3Q+.net
ソースを求められると、逆ギレしてレッテル貼りときましたか。

アンチは進歩しませんね。

891 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 09:16:21.52 ID:ubMwF8h7.net
出てくるわ出てくるわ〜引きこもりは精神狂ってんだろうな

カスニート、ネット長老、重度精神障害者、精神分裂症、文盲、
スレ違い、勝手なルールを押し付け、

既成事実をソースとかアフォだろコイツ

892 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 09:21:05.92 ID:/wzGk7bn.net
人間は宇宙に住んでるので宇宙人です。
知的生命体は宇宙人と天使です。
究極の存在は神様です。

893 :まんげんよしお:2017/03/11(土) 09:23:27.63 ID:Y37GM3Q+.net
>>891
宇宙人が人間をバンバン産んでいたのが既成事実なんですか?

ソース不要の既成事実として、宇宙人が人間をバンバン産んでいたと信じている。
そんな人がJWを叩いていたんですね。

まったく、ファンタジーよのぉ。

894 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 09:26:11.27 ID:ubMwF8h7.net
>>893
ソース、ソースうるせーな
だったらお前もソース示せよ

カスニートは精神が壊れてるからな

895 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 09:26:19.45 ID:/wzGk7bn.net
天使は異次元宇宙からやってきます。
神はテレパシーで預言者に話します。
神は思うだけで実現させます。

896 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 09:27:20.61 ID:ubMwF8h7.net
まんげんよしお の馬鹿発言のおさらい↓

897 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 09:29:02.95 ID:/wzGk7bn.net
>>893

逆に異星人に誘拐されて妊娠させられるケースの報告が多いです。

898 :まんげんよしお:2017/03/11(土) 09:29:30.31 ID:Y37GM3Q+.net
自分のアホさを認められないアンチは成長しませんね。

899 :まんげんよしお:2017/03/11(土) 09:31:28.20 ID:Y37GM3Q+.net
>>897
興奮しているアンチ君に教えてあげてください。

彼は宇宙人が人間をバンバン産んでいたと信じています。
ソース不要の既成事実だと言っておられます。

900 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 09:32:19.50 ID:81pfbv1b.net
キモい奴が湧いてんなw

901 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 09:33:03.46 ID:ubMwF8h7.net
このスレ消化するまで書き込むよ

恥ずかしくないのかな?こんな発言して
まんげんよしお の馬鹿発言のおさらい↓

また告発スレなのに告発したことを批判する支離滅裂の低脳w

902 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 09:36:12.41 ID:ubMwF8h7.net
他人にソース、ソースといって
自分が言ったことはソースなし

カスニートは精神が狂ってるからな

903 :まんげんよしお:2017/03/11(土) 09:39:51.02 ID:Y37GM3Q+.net
私は交配種だと思いますよ。と言っただけですが、あなたは「宇宙人が人間をバンバン産んでいた」と主張し、それがソース不要の既成事実だと言う。

その辺りを突っ込まれるとレッテル貼りを繰り返す。
成長しませんね。

904 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 09:42:36.47 ID:ubMwF8h7.net
>Y37GM3Q+

お〜い、チンカスニートよ
他人にソースを要求して自分が言ったことはソースなしか

だから馬鹿丸出し

905 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 10:00:24.53 ID:tEquBqDE.net
世界中のjwの中に何千人といる性的児童虐待者も狂ってる

906 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 10:01:34.07 ID:tEquBqDE.net

もしかして、パン食ってと葡萄酒飲む奴が虐待者だったりして

907 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 20:22:02.68 ID:81pfbv1b.net
何人か見てきたけど飲み食いする奴は精神的に問題のある連中だよ

908 :神も仏も名無しさん:2017/03/11(土) 20:54:37.49 ID:4dxJDkM/.net
全員マジキチ

909 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 00:34:35.00 ID:Yg+Ko3aH.net
>>907
俺は今までに飲み食いする人を2人見たことがあるが暴言失言しまくり島倉千代子だったな

910 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 06:46:54.39 ID:lgMpWZcu.net
まあ天に行くだの日頃から妄想している人間は絶対にまともじゃねーからな(笑
そういう重度メンヘラに出版物を書かせてそれを有りがたってるのがJWだからな(笑
JWの聖書の解釈は大半が間違った妄想だからな
そもそも聖書の大半も重度メンヘラによって執筆されたからね(笑

メンヘラ繋がりで共通して成立している組織(笑

911 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 06:53:18.45 ID:lgMpWZcu.net
聖書の予言通り人数の調整すればいいのになぜかしないんだよな、だから数が全く合わない(爆笑
人数調整しないってことは統治体が天に行くと主張、また末端信者も天に行くとの主張は同列だろ
個々は自称(自己申告制)であり、立証する方法は無いからね

両方とも重度メンヘラで一致しとる(笑

912 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 07:05:19.93 ID:4fnOi87i.net
うちの会衆はメンヘラがどんどん排斥されてる

うちの会衆の長老は、愛も情けもないし、理解もない
メンヘラこそ楽園の希望が必要だろうに

913 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 07:11:47.30 ID:lgMpWZcu.net
これがJWの実態だ!!!

教祖<私は天に行きます<(^q^)あうあうあ〜

長老<みな地下活動に備えましょう、私は霊感働いて会衆1偉いんです、えっへん<(^q^)あうあうあ〜

末端<私は楽園に行きます(脳内すでにお花畑)<(^q^)あうあうあ〜

全てがメンヘラで一致して成立している組織<爆笑wwwwww

その結果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

公安<この宗教は超絶キモイカルトだな、秘密に調査する!

914 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 08:20:13.55 ID:dgLkKtYa.net
もうすぐ終わりになるよ、

915 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 08:39:44.08 ID:dgLkKtYa.net
朴槿恵

916 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 10:28:41.29 ID:TaDrDnVC.net
>>884
年齢バレバレですよ

917 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 11:47:00.88 ID:5DS8QY0k.net
野外とやらで引っかかる研究生(笑)もメンヘラばかり
それで変な連中が会衆にわんさか集まる悪循環

918 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 11:50:24.31 ID:dgLkKtYa.net
生活保護者と精神病患者が多くなったね

919 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 12:20:44.99 ID:VAjygwpV.net
はよ乳ほうりだせよ。
後がつかえてる。

920 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 12:26:15.48 ID:sMSmWR3P.net
ヤリチンの岩佐勝

921 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 12:38:18.97 ID:sMSmWR3P.net
エホバは地震と津波でも食らってろ お前らのせいで日本は滅ぶ

922 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 14:02:14.10 ID:aDPsgstu.net
そんなことはないけどエホバが救ってくれないのは確か

923 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 14:17:24.77 ID:dgLkKtYa.net
粗チソ

924 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 17:16:25.38 ID:dgLkKtYa.net
火病

925 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 17:48:28.50 ID:jxOF4ST+.net
エホバのアダルトビデオ事業が最近取り締まられてるじゃん

926 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 17:50:25.60 ID:jxOF4ST+.net
田舎は公務員も医者も病院も学校の先生も宗教やってるからな

927 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 18:09:20.00 ID:vhSqwOkj.net
アダルトビデオってどんなタイトル出てますか

928 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 19:27:29.29 ID:5DS8QY0k.net
>>925
適当なこと抜かすなよw

929 :神も仏も名無しさん:2017/03/12(日) 22:19:50.01 ID:8rCRHafT.net
覚醒した、元JWの長老。
https://www.youtube.com/watch?v=VCnv8I_WJWQ

しかし、あの世代の見解の変更。
あれってホントに絶対に、絶対にやってはいけないことだったはず・・。

自分たちが過去30年間も、「偽ることのできない神の約束」と言ってきたものを、数ページでさらっと、気づかれにくい言い回しで変えるなんて、サギ以外の何物でも無かった。

930 :まんげんよしお:2017/03/12(日) 22:37:37.18 ID:Qs2gyePg.net
JWに対して怒っている人達は、結局のところ自分に怒っているのです。
信じるかどうかを決定したのは自分自身ですから。

恋愛関係に置き換えるとわかりやすいと思います。
裏切られて終わったからといって、執着を捨てられず、足を引っ張ろうとするのはストーカー気質です。

931 :カナブン:2017/03/13(月) 00:22:05.43 ID:NhXsJMBJ.net
今日のものみの塔の研究記事(自由意志と言う贈り物・・・)
何が自由だ、足かせと規制ばかりだろうが! どの口がほざいているのだが
18節あたりだと他人の自由意志を尊重する で笑いが止まらんよ

932 :まんげんよしお:2017/03/13(月) 00:27:02.80 ID:NyMHNaLt.net
>>931
教えに苦しむなら、信じなければ良いだけなのです。
信じる自由を行使した責任をお忘れなく。

あなたは自己責任で信仰したのです。

933 :カナブン:2017/03/13(月) 00:53:15.53 ID:NhXsJMBJ.net
>>932
信じてないよ、親から疑う事も聞く事の自由も無かった、考えて疑問に
思って表情にも出せなかったよすぐにゴムホースで会館のトイレに引き
ずりこまれて殴られたからな

仮面をつけてよくできたお子様を演じて、大会でも大盛りにした経験を
話したよ、親や会衆は大喜びだったけどね

家庭を持ち、自分の子供には好きにさせている
自分は学校の話題に付いて行けず寂しい思いをしたから、望むモノを
時期なぞ糞くらえで買い与えてるよ 

信仰なんざ無いよw

934 :神も仏も名無しさん:2017/03/13(月) 07:36:07.00 ID:pwlxKJwg.net
>>932
本当に全てが自己責任なのかなあんたの考えは疑問だね

エホバの証人は嘘つきだろ予言の解釈も全て間違い聖書の解釈も出鱈目だらけ
多くの人間を惑わすって聖書予言そのまんまじゃねーか
本当に騙された人間が自己責任なのだろうか?騙した方の責任はないのだろうか??

世界中でJWは幼児の性的虐待などで裁判で訴えられて資金難で資産凍結されたり
本部が移転されたりと社会的な制裁受けてるだろ
しかも信者にこのこと隠蔽して、ネットの事実をサタンだサタンだと非難する
これも一種の隠蔽による詐欺手口で悪質だろう

こうした事実を全て知っておきながら、
JWがまともで騙されたほうが悪いとか言ってる人間はよっぽど
人間的に腐ってるし精神が狂ってるだろう

935 :神も仏も名無しさん:2017/03/13(月) 07:58:48.21 ID:zSYJD+FA.net
大会の経験なんて、真実は1割くらいだし、信じきってるバカの方が信じられん
経験とは巡回と話しての創作話だもんな。

936 :まんげんよしお:2017/03/13(月) 08:10:40.34 ID:NyMHNaLt.net
>>933
信じてないのにそこまでやるとはダサすぎです。
親に逆らう強さを持てなかっただけの事です。
実際、大人になってやめているのですから。

>>934
あなたもまた、信じた自分の責任をスルーしておられますね。
詐欺に引っかかっても被害者顔をして、自分のアホさを反省しない人が、何度も詐欺に引っかかるのですよ。

937 :まんげんよしお:2017/03/13(月) 08:19:37.80 ID:NyMHNaLt.net
>>934
それでもなお、カトリックやプロテスタントよりも、組織として負っている血の罪は、はるかに軽いものですよ。
消去法でエホバを信仰する人もいて、この国では信教の自由があります。

わざわざ他人の信仰を破壊しようする行為は、イスラム聖戦士と同じですよ。

938 :(ΦωΦ) へ(のへの):2017/03/13(月) 08:41:49.23 ID:K/Cs0NfR.net
(ΦωΦ) へ(のへの)
http://0w.blog.jp/
へのぉぉ

http://tanemura1956.blogspot.jp/2013/11/blog-post_14.html

私は以前、大川隆法氏が不倫で傷つけた女性の個人相談を受けました。
http://tanemura1956.blogspot.jp/2012/07/blog-post_12.html

意外に簡単に女性が思いのままになることに気をよくした隆はだんだんと
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/41

過去世悪用の強姦
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/37
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/36
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/35
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/34

http://6261.teacup.com/amamin/bbs/33

【恐怖!霊障の科学】
知人のお子さんは支部エルカンターレ像の首に緑色の蛇が巻き付いていることを霊視
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/30

エル・カンターレ像に祈る人に、地獄の霊や悪魔が取り憑いてきます。
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/28

939 :神も仏も名無しさん:2017/03/13(月) 11:25:13.75 ID:3pTDB9SD.net
まんげんよしおは

自分が組織を批判するのは良いが
他人が組織を批判するのは許さない
というスタンスなんだね

940 :まんげんよしお:2017/03/13(月) 11:39:21.86 ID:NyMHNaLt.net
>>939
私は、自らの信条に基づいて他人を攻撃する人を批判しているだけで、エホバ信仰もプロテスタント信仰も、他人を攻撃しない限り批判しませんよ。

941 :神も仏も名無しさん:2017/03/13(月) 11:45:48.20 ID:pwlxKJwg.net
>まんげんよしお
あんたは凄まじく精神が腐ってる、凄まじく頭が逝かれている

>詐欺に引っかかっても被害者顔をして、自分のアホさを反省しない人が、
>何度も詐欺に引っかかるのですよ。

このカスはエホバの証人を明らかに詐欺だと認めているよね
しかも信者をアフォだと言っている
自らも他人の信仰を貶めている発言に気が付かないのか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>わざわざ他人の信仰を破壊しようする行為は、イスラム聖戦士と同じですよ。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

自分で自分を非難しているバカ丸出しww
これが重度の精神疾患、重度の精神分裂症だね
これがガチのカスニートの実態ww

942 :まんげんよしお:2017/03/13(月) 11:48:50.42 ID:NyMHNaLt.net
何やら必死の形相ですね。

健やかにお過ごしください。

943 :まんげんよしお:2017/03/13(月) 11:52:10.35 ID:NyMHNaLt.net
エホ証はアホでないですよ。
やめてもエホ証に執着し、叩いている人達がアホなのです。

元エホでもないのに、自らの宗教信条に基づいてエホ証を叩いている聖戦士さん達はさらにアホです。

944 :まんげんよしお:2017/03/13(月) 11:52:37.36 ID:NyMHNaLt.net
エホバをやめて聖戦士となった人は、アホすぎてどうしようもありません。

945 :神も仏も名無しさん:2017/03/13(月) 12:03:34.26 ID:pwlxKJwg.net
>まんげんよしお のおバカ発言集

>詐欺に引っかかっても被害者顔をして、自分のアホさを反省しない人が、

このカスはエホバの証人を明らかに詐欺だと認めているよね
しかも信者をアフォだとも明言している
自らも他人の信仰を貶めている発言に気が付かないのか?

>わざわざ他人の信仰を破壊しようする行為は、イスラム聖戦士と同じですよ。
>エホ証に執着し、叩いている人達がアホなのです。

これが重度の精神疾患、重度の精神分裂症だね

946 :神も仏も名無しさん:2017/03/13(月) 13:49:39.46 ID:IqQ94ch5.net
>>944
どうでもいいから
年金納めなさい。

947 :神も仏も名無しさん:2017/03/13(月) 14:31:47.31 ID:1mlF13Ae.net
まんげんよしおは
障害者年金生活者なので納める必要はないとおもう

948 :神も仏も名無しさん:2017/03/13(月) 14:33:29.31 ID:1mlF13Ae.net
だれが年金を納めて養われてるかは認識できないとも思う

949 :神も仏も名無しさん:2017/03/13(月) 15:28:57.79 ID:Bh/68DlT.net
のりこ

950 :神も仏も名無しさん:2017/03/13(月) 15:30:53.25 ID:I9v9W1xB.net
ヤク中孫チェリ

951 :神も仏も名無しさん:2017/03/13(月) 16:12:36.43 ID:Bh/68DlT.net
のりこんぐ
まさお
よしお

952 :神も仏も名無しさん:2017/03/13(月) 16:54:16.70 ID:mWpjiZli.net
アジャコング

953 :神も仏も名無しさん:2017/03/13(月) 18:15:00.65 ID:pwlxKJwg.net
>まんげんよしおのおバカ発言集おさらい

このカスはエホバの証人のことを明らかに詐欺だと認めているよね
しかも詐欺に引っかかる信者をアフォだとも明言している
自ら他人の信仰を貶めている発言に気が付かないのか?

>他人の信仰を破壊しようする行為は、イスラム聖戦士と同じですよ。

これが重度の精神疾患、重度の精神分裂症の見本だね

954 :ゴンガラバスターズ:2017/03/13(月) 18:19:39.65 ID:NyMHNaLt.net
まだやってたんですね。

955 :神も仏も名無しさん:2017/03/13(月) 19:10:56.31 ID:JNQiValw.net
>>954
またコテ変わった
何でコロコロ変えるの?

956 :神も仏も名無しさん:2017/03/13(月) 19:34:16.21 ID:eqFCXTIB.net
キチガイだから

957 :ゴンガラバスターズ隊長サロメ:2017/03/13(月) 20:46:51.91 ID:NyMHNaLt.net
まんげんよしおを気に入った人がいたので、コテを交換しただけですよ。

958 :神も仏も名無しさん:2017/03/13(月) 21:13:08.64 ID:mWpjiZli.net

959 :神も仏も名無しさん:2017/03/13(月) 23:26:39.23 ID:mWpjiZli.net
終わりが来ますように m(v_v)m

960 :神も仏も名無しさん:2017/03/14(火) 06:33:52.20 ID:KlakwWl6.net
告発スレなのにJWを批難したら愚かみたいな論調はスレで通用しないからな

まんげんよし=ゴンガラバスターズ=のりこんぐ
まさお=よしお=孫チェリ
ID:NyMHNaLt 、 YdwgWvAI

おバカ発言集おさらい

↑このカスはエホバの証人のことを明らかに詐欺だと認めているよね
しかも詐欺に引っかかる信者をアフォだとも明言している
自ら他人の信仰を貶めている発言に気が付かないのか?

>他人の信仰を破壊しようする行為は、イスラム聖戦士と同じですよ。

これが重度の精神疾患、重度の精神分裂症の見本だねガチのカスニートの実態ww

961 :神も仏も名無しさん:2017/03/14(火) 07:28:39.03 ID:weYM3hg7.net
よしおなど最初からバカ

962 :神も仏も名無しさん:2017/03/14(火) 07:44:46.35 ID:rgBtskiz.net
よしおは、おまえのキャラwww

963 :神も仏も名無しさん:2017/03/14(火) 07:56:37.38 ID:Ybg+tS+b.net

964 :神も仏も名無しさん:2017/03/14(火) 08:01:53.37 ID:1bo5Z6W5.net
ハッキング盗聴ネタが出たということは
まこともかなり必死になっているなwww

965 :神も仏も名無しさん:2017/03/14(火) 11:25:20.17 ID:Ybg+tS+b.net
そうなるかもしれませんよ。

966 :神も仏も名無しさん:2017/03/14(火) 18:26:45.64 ID:KlakwWl6.net
よしおはバカニート

967 :神も仏も名無しさん:2017/03/15(水) 15:39:55.90 ID:aL+XAILc.net
のりこは淫乱

968 :達雄:2017/03/15(水) 19:10:47.89 ID:qgBgd/bb+
エホバの家族を守る為に、どれだけの犠牲を払ったことか、、わかるか?、おまえら

969 :達雄:2017/03/15(水) 19:14:24.83 ID:qgBgd/bb+
おれは、400万以上の借金があるんやぞ。
おまえらのせいで。
おれは、信者やないから。
絶対、絶対
エホバなんか認めへんから

970 :達雄:2017/03/15(水) 19:17:09.20 ID:qgBgd/bb+
借金があるせいで、大好きな、人にも去られた、、
ほんまは、その人と一緒になりたかったのに、、。
全部エホバのせいや

971 :達雄:2017/03/15(水) 19:20:18.34 ID:qgBgd/bb+
E子、Y村さんあなたのことですよ、

972 :神も仏も名無しさん:2017/03/15(水) 20:19:54.57 ID:+wjuGjQZ.net

973 :神も仏も名無しさん:2017/03/15(水) 21:11:52.69 ID:jPVX/1/Q.net
のりこが乳ほうりだせば乱乳

974 :神も仏も名無しさん:2017/03/15(水) 21:21:12.76 ID:+wjuGjQZ.net
紀子の害

975 :神も仏も名無しさん:2017/03/16(木) 08:16:36.11 ID:ncILo8SQ.net
乳ほうりだしてw

976 :神も仏も名無しさん:2017/03/16(木) 13:34:59.19 ID:ncILo8SQ.net

977 :秦野由美:2017/03/16(木) 15:00:53.64 ID:j8mJWrDD.net
名古屋の人のいますか

978 :神も仏も名無しさん:2017/03/16(木) 19:13:23.54 ID:ncILo8SQ.net
無礼者w

979 :秦野由美:2017/03/16(木) 22:14:17.07 ID:j8mJWrDD.net
私がした事、広まってるかなと思って

980 :神も仏も名無しさん:2017/03/16(木) 22:23:03.88 ID:ktJ+X5hJ.net
乳ほうりだされたら、とりあえず母乳でるかもしれないので吸ってみる
べきである。

981 :神も仏も名無しさん:2017/03/16(木) 22:30:47.12 ID:9e3jtYw+.net
なかのっち

982 :ゴンガラバスターズ隊長サロメ:2017/03/16(木) 22:35:17.52 ID:QHNa+SkQ.net
>>979
何をしたのか書いてくれないと、広まってるかどうかわかりませんよ。
何をしたんですか?

983 :神も仏も名無しさん:2017/03/16(木) 22:37:26.89 ID:ktJ+X5hJ.net
名古屋堂というロリ屋さんがあったと思う。

984 :神も仏も名無しさん:2017/03/17(金) 09:40:34.76 ID:+VbCbtz/.net
名古屋でおばあちゃん姉妹殺害したのなら広まってるけど

985 :ごんがらばす:2017/03/17(金) 09:57:42.64 ID:dMPoUqzm.net
それはマリアですね。
由美ではありません。

986 :神も仏も名無しさん:2017/03/17(金) 10:16:22.63 ID:+rXmZQtr.net
まりあ様❤️
憧れの存在です
未だにもっと殺したいとおおせのご様子
やはり凡俗とは異なる次元で生きておられる

987 :ごんがらばす:2017/03/17(金) 10:46:23.25 ID:dMPoUqzm.net
私は、もなみはありですけど、マリアはパスですね。

988 :神も仏も名無しさん:2017/03/17(金) 12:56:42.75 ID:tOBmtLx7.net
マリアとは名ばかりのメスゴリラであった

989 :神も仏も名無しさん:2017/03/17(金) 15:09:01.68 ID:ugkpBxv6.net
まりあ様は貴重な生粋のサイコパスですよ
捕まらなかったら伝説のシリアルキラーになっていたかもしれないのに
惜しい事をしました

990 :神も仏も名無しさん:2017/03/17(金) 19:32:02.16 ID:f950DTO/.net
竹内まりや

991 :秦野由美:2017/03/18(土) 19:04:58.22 ID:dnCFZ+ss.net
他にいる人を奪って、婚約した。
原則がどうのとか言われたけど、私の方が好きだから無視して、
強引に進めたら、結婚式始まる直前に中止された。

992 :神も仏も名無しさん:2017/03/18(土) 19:06:12.49 ID:wnc82MkU.net
JW辞めれば解決
謎の規則基準から離れればいいよ

993 :まんげんよしお:2017/03/18(土) 19:10:00.58 ID:f3rcr/YR.net
>>991
相手の兄弟が悪いですね。
二人で駆け落ちすれば良いだけですから。

あなたの責任はチキン野郎に惚れた事です。
おとなしく蒔いたものを刈り取られますように。

994 :神も仏も名無しさん:2017/03/18(土) 19:25:44.63 ID:+AQme00A.net
山田まりや

995 :神も仏も名無しさん:2017/03/18(土) 20:15:55.43 ID:JdQiLAVq.net
名古屋の老姉妹殺人事件で協会は、対外的にも信者向けにも、公式のコメントを一切発表していない
宗教活動に伴って発生した、殉教とも言える事件だというのに
薄情だな

996 :神も仏も名無しさん:2017/03/18(土) 20:25:46.26 ID:lre0UipB.net
外国じゃそんな事件多発してるから一々コメントなんてしないんじゃないの?

997 :神も仏も名無しさん:2017/03/18(土) 20:26:13.94 ID:+AQme00A.net
西内まりや

998 :神も仏も名無しさん:2017/03/18(土) 21:57:32.13 ID:Y3e2qZAI.net
>>995
昔、練馬の江古田でも再訪問に行った姉妹が殺された件があったけど
一応葬式?の集まりでは誰も泣いちゃいない「楽園でまた会えるから!」
そんなものだよ、命を落そうが否定的な態度を取ると信仰が足りない!と
糾弾される
私はどんなことがあっても涙を見せない輩は信用しないけどな

999 :秦野由美:2017/03/18(土) 21:57:55.87 ID:dnCFZ+ss.net
相手は、前のに戻りたいとか言い始めてる。
一緒に離れてもいいと言ったのに、
そしたら、会えなくなるとか言い始めてすごい腹立つ

1000 :神も仏も名無しさん:2017/03/18(土) 22:01:23.31 ID:+AQme00A.net
本当にそう

1001 :秦野由美:2017/03/18(土) 22:04:20.34 ID:dnCFZ+ss.net
婚約破棄したいとか、いってたのを、やっと結婚式まで
持ってたのに。
もう、会うなとか言われても。
従う気ありませーん

1002 :神も仏も名無しさん:2017/03/18(土) 22:35:36.68 ID:bPeIDEhq.net
キモいな。さっさとエア旦那と結婚して去れ

1003 :神も仏も名無しさん:2017/03/19(日) 01:00:59.58 ID:aEztwSDU.net
マジでエホバとか信じてるおとこのチンポ入れられたいの?気持ち悪い女だなおまえ

1004 :神も仏も名無しさん:2017/03/19(日) 07:43:47.23 ID:v4gTmbHZ.net
チンポ入らない

1005 :神も仏も名無しさん:2017/03/19(日) 09:56:12.57 ID:w3OB4GnQ.net
下品な人は来ないでください
民度がしれます、

1006 :神も仏も名無しさん:2017/03/19(日) 11:17:20.16 ID:v4gTmbHZ.net
993

1007 :神も仏も名無しさん:2017/03/19(日) 16:11:42.73 ID:XWToWmXU.net
次スレ
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/psy/1489907448/

1008 :神も仏も名無しさん:2017/03/19(日) 16:16:02.14 ID:Qwz/CB18.net
エホバの証人に引越し手伝ってもらった
ありがとね

1009 :(ΦωΦ) へ(のへの):2017/03/19(日) 16:26:28.45 ID:FyF9SE1c.net

過去世悪用の強姦

【恐怖!霊障の科学】

1010 :神も仏も名無しさん:2017/03/19(日) 16:43:54.83 ID:Vo8T4b++.net
>>1007
ちゃんとスレたてた?

1011 :神も仏も名無しさん:2017/03/19(日) 17:40:55.59 ID:v4gTmbHZ.net
998

1012 :神も仏も名無しさん:2017/03/19(日) 18:11:57.65 ID:WCmdHZOi.net
>>1008
JWが世の人の引っ越し手伝うことなんてあるのかよ

1013 :神も仏も名無しさん:2017/03/19(日) 18:25:39.32 ID:v4gTmbHZ.net
1000

総レス数 1013
372 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★