2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誠成公倫を語ろう

78 :注釈の人:2016/03/28(月) 17:49:04.03 ID:cMlIksQ/2
>>31
>マルクスってもう化石でしょ? 化石を批判してもねぇ(><)疲れるだけよ(><) 新興宗教って根本はイデオロギー掲げて旗振るためじゃ

だらか、偽装になるのでしょうに。
昔、日本が朝鮮の属国だったという劇を見せておいて、イデオロギーを掲げてないなどという言い訳は通用しませんよ。
>>32

>でも>>30の奴は今すぐ赤狩りとか始めちゃいそうな勢いの

それ以前に反マルクス主義者狩りはやめてくださいね。
私がここで名乗り忘れるから、あなたのような情報工作員が現れるんでょうね。
失礼、私、長年マルクス主義の批判をしている注釈の人こと、荒谷直人ともうします。
尼崎の東難波町にある県営住宅の402号室に住んでいます。
マルクス主義を批判したために、マルクス主義者の実の母親にその立ち位置を利用され、仁明会病院という「西宮市の」宅間守も入っていたという精神病院に強制入院させられました。
ようは、マルクスを批判したら精神病院に放り込まれるというソ連でよく行われた言論弾圧を受けた訳ですね。
その強制入院の時にも、誠成公論会の会員の叔母が関わっています。
私はその時、その叔母の子供の「まーくん」に逃げられないように、腕を掴まれ続けられました。
ショックでしたよ。
そちらの上層部の命令一つで弟のように可愛がってきた子供に裏切られたのは。
そんな命令を平気で下すのがマルクス主義です。
自分の名前を晒さないと、変な情報工作員が現れるようなので、ここに書いておきますね。
35さんの書き込みを見て解る通り、性別まで情報操作されかねませんので。
このように、マルクス主義は反マルクス主義者狩りを行います。
しかしよく、あれだけの事をしておいて、赤狩りという政府とマルクス主義との茶番劇と一緒に出来ますよね。
政府がマルクス主義が偽装したものでもなければ、あの書類は通りませんよ。
なんせ、私の姓は「荒谷」で母の姓は再婚して変わってますからね。

総レス数 212
49 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200