2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誠成公倫を語ろう

30 :注釈の人:2016/02/03(水) 10:47:13.56 ID:1z1utN9SK
誠成公倫会はマルクス主義が偽装した宗教です。
そもそも、土井たか子を生んだ西宮は尼崎と同様に、その関係組織しか存在出来ません。
親戚の叔母がその宗教の信者なのですが、私は高校時代から25才ぐらいまで、その叔母の
子供の「まーくん」と「のぶくん」の子守りを建前として、私の勧誘を兼ねてよく連
れていさかれました。
信者はバッチの色で階級が決まるらしく、見学者の私のバッチの色は黄色でした。
そこは八島という人物がナチスのヒットラーのように神格化された場所でした。
そこで私は奇妙な劇を見せられました。
かつて、この日本という国は朝鮮が支配していたという内容でした。
もちろん、そんな史実はないですけどね。
高校当時に見せられたのですが、内容も面白くなく退屈だから寝てました。
叔母はその事を怒ったのですが、「そんな史実はない。歴史の成績を下げたいのか。」
というような事を言ったら、今度は一転して「劇だから」と必死で誤魔化してました
けどね。
内容からいって、マルクス主義の中央から命令を受けて悪役を演じている北朝鮮が
管理している組織ですけどね。
当時、「まーくん」にはなつかれていたのですが、私がその子の目の前で黄色い
バッチを投げ捨てたり、八島という人物が会場に現れた時に女の人が踊り出すのです
が、その際に「あれ、サクラやで。」というような事を言うもののだから、
「まーくんが影響を受ける。」とかいって、私を会場に誘う事もなくなり、まーくん
ともほとんど会う事はなくなりました。
再び再会したのは、まーくんが洗脳された後で、マルクス主義の批判者である私に
対しての言論弾圧に参加した時ですけどね。
ショックでしたよ。
それも、私がマルクス主義に敵対し続ける理由の一つにもなりましたけどね。
書ききれないので言論弾圧の内容や、これまでの経緯は私のHNでも検索して下さい。
「注釈の人 マルクス主義」とか「注釈の人 創価」という感じで。
マルクス主義を批判して、誠正公倫会の会員も言論弾圧に駆り出される。
偽装してても、マルクス主義しか批判してない人間にそれをすれば、偽装は晒されます。
マルクス主義の息のかかった人は命令が出たら何でもしますからね。
防虫剤の匂いの染み込んだ米も渡された事があるので、他で批判している人も異物混入
には気をつけて下さい。

総レス数 212
49 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200